過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
一番槍
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
いろはす
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
レイラ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンティン
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
ノスタルジア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
スペクトラム
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペリオ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスペア
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨドバシ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カローン
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149701番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一番槍さん「村舘乙」
ヨドバシさん「ディスペアとスペクトラムの2択外したしなあ」
ディスペアさん「GMさん皆さんありがとうございました
タイプスピードと思考スピードのバランスがいい感じになってきた もう少し底上げしたいけど」
カローンさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
バレンティンさん「初日の印象はわりかし良かったみたいだけどもスペクト白に考え直してしまったのが反省だ。
同村の皆さんありがとうございました」
ヨドバシさん「で、狼を見事に読み違えたらしい」
ディスペアさん「厚さでは勝ってるからその点は満足してる>ノスタル」
スペクトラムさん「村たて同村ありがとうございました」
レイラさん「おつかれ」
ノスタルジアさん「最多12発言の座は貰った」
ディスペアさん「2Wとも村にも狼にも見えない位置だった この違和感が狼目なんだね」
一番槍さん「いろはす〜」
カローンさん「あれーいろはす狂人なの」
ヨドバシさん「3日目の夜に気付いて、4日目は噛み防止で黒塗りしたけど」
一番槍さん「お疲れさまでした」
ノスタルジアさん「村立て同村ありがとうございました」
ディスペアさん「お疲れ様でした」
カローンさん「おつかれさまでした」
バレンティンさん「お疲れ様でした」
ノスタルジアさん時の流れに身をまかせる狩人日記
【2日目】 護衛:一番槍 死体:ペリオ
狼が騙りそうな吠えをしていましたが、発言多い占いですし1−1ならなおのこと多分初手で噛みにはいけないでしょう。
噛み時間120であることから、占い狼の可能性までケアしたい。
占いは外して、霊結果欲しいので霊護衛。
【3日目】 護衛:カローン 死体:
まだ2Wいるはずだが、占いの発言は全体的にグレー考察がフラットであり、どこともラインを感じられない。
狼を吊らないよう恐れている狂人の発言傾向にも見えない。
真とみた場合、グレー1回噛んでおりチャレがあり得るタイミング。
占い護衛一択でいく。
ペリオさん「おつかれさまです」
スペクトラムさん「狂人いたのか」
いろはすさん「おつかれさまでした」
スペクトラムさん「お疲れ様でした」
ヨドバシさん「ノスタ狩でしょ知ってるよ」
ロウエンさん「おつおー」
ノスタルジアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/16 23:58:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バレンティンさん1 票投票先 → スペクトラムさん
スペクトラムさん7 票投票先 → バレンティンさん
ノスタルジアさん0 票投票先 → スペクトラムさん
ヨドバシさん0 票投票先 → スペクトラムさん
ディスペアさん0 票投票先 → スペクトラムさん
一番槍さん0 票投票先 → スペクトラムさん
いろはすさん0 票投票先 → スペクトラムさん
カローンさん0 票投票先 → スペクトラムさん
ヨドバシさん「続いた場合ノスタは実際黒い
そうじゃなければバレか?」
一番槍さん「スペクトはロウエン狼時に普通に狼候補だよなあ
初手投票くらいだな、容疑から外れそうな要素は」
カローンさん「とはいえ霊真なら仕事もゲームも終わりじゃない実際?
そも寝起きに占い師なんて渡すスクリプトが悪い>一番槍」
スペクトラムさん「バレンティンのグレスケとの反応の食い違い具合の謎が解けた」
ノスタルジアさん「どんだけ君私のこと黒塗りしたいん・・・・>バレンティン」
カローンさん「だめじゃん グレ見よ…ぬか喜びなのだわ…」
ディスペアさん「スペクトラムが喋らなくなってるからたぶん終わるんじゃないですかね(投げやり)」
バレンティンさん「あれ、ノスタに黒出たと思ってたらスペクトラムだった」
ノスタルジアさん「漂白するのが強いように思う まあこの占い吊れないだろうし」
カローンさん「霊狂の結果騙りだとどうだっけ いやこれでも詰んでねーな 詰んでないわ…」
ヨドバシさん「じゃあまあ終わるだろうね 占い真だと思うし」
一番槍さん「真なら「仕事終了」じゃなくて「ゲーム終了」という表現を使ったほうがいいと思うぞ>カローン」
カローンさん「じゃあ内訳纏めまーす。スペクトラムが狼で確定。@狂狼
霊真⇒ロウエン-スペクトラム2w 狂行方不明 完
霊偽⇒霊狼の乗っ取り以外詰み詰みの詰み」
バレンティンさん「ノスタ視点は占いチャレの場合はどういう意図だったと思う?>ノスタ」
ディスペアさん「まあこの感じならやっぱノスタルは村でよさそうね」
ノスタルジアさん「占い真だと思っているのであまり緊張感もなかったわ>一番槍」
一番槍さん「まあこれで確定最終日だしがんばれよ」
いろはすさん「霊結果○なら狼ずいぶん噛みを焦ったなって思ったけどこれなら納得」
ノスタルジアさん「どちらかというと占いチャレの方が濃いように思う」
一番槍さん「お前ら危機感足りないな ロウエン〇で
スペクト村だったら明日半PPなるかもなのに」
いろはすさん「たぶんこれは村の反応を引っ張り出すためにやったやつだと信じる」
ノスタルジアさん「じゃあ霊能チャレも一応あり得るんだろうか スペクトラム狼の場合、占い真で噛みを進めるならそんな余裕はないように思えるけど」
ディスペアさん「終わるといいなあじゃあ」
バレンティンさん「ロウエン黒か、やっぱ初日のグレスケ当たんないなー…」
ペリオさん「訂正しなきゃいいのに」
ディスペアさん「霊結果への反応を全くしないでごめんなさい!!!
村要素が落ちなくてごめんなさい!!!!!」
ノスタルジアさん「終わったかな」
カローンさん「草>一番槍 仕事終了じゃないですかやったー!」
スペクトラムさん「間違えたのwwwww」
いろはすさん「あ、はい」
ヨドバシさん「へえ」
カローンさん「で、理由にも引用したけどこうなると少しノスタルジアが白目になってくるかな」
バレンティンさん「この結果ならば占いはかなり真で見れる
そしてもしかしたらノスタとヨドバシがライン切ってる可能性もあるか?と思い始めた」
ノスタルジアさん「えー・・・・・・」
ノスタルジアさん「ロウエン吊りもったいなかったなあ」
ディスペアさん「吊りを否定するとしたら今日の反応で急に白くなった場合のみ」
一番槍さん間違えた ロウエン●だった
スペクトラムさん「えっ私めっちゃ個人特定して殴ってたんだけど何を見てらっしゃるの>ノスタルジア」
ディスペアさん「スペクトラム吊りで問題ないと思うな」
ノスタルジアさん「そこ以外は概ね村要素が取れている」
カローンさん「ほむんくるす 僕でGJ出ててくれると楽な展開だけどどうだろうか」
ヨドバシさん「くらいに読んでた 外れてたらしい」
いろはすさん「あんまりそこ黒いとは思わなかったんだけどな〜」
ノスタルジアさん「ヨドバシースペクトラムだね」
ディスペアさん○ノスタルジア > バレンティン > ヨドバシ●
スペクトラムが一番謎な位置。村とも狼ともつかない

◆いろはすさん「疑ってたところ即○の割りにはずいぶん占い盲信気味なのね>バレンティン」
挑発的な態度、割と村目 たぶん現状囲いはない
カローン本人からも偽要素は取れない というか対抗いない今落ちえない気がする
ノスタルジアさん「ヨドバシさん吊りたいことに変わりはない。
ヨドバシはバレンティン誘導しているけれど、身内誘導がありそうな本気度の低い誘導に見えるので、その程度じゃ非狼要素にはならないと思う。
ただ、そこ以上にスペクトラムの伸びが悪い。自分からここが狼と言わず、非狼推理を中心とした狼を探す必要がないから殴れない系。」
バレンティンさん「●ヨドバシ=ノルスタジア<スペクトラム=ディスペア○

ノルスタジア:ヨドバシロックいは分かったが、序盤で根拠薄い上、その他への意見が少ない。やはり黒い
スペクトラム:最後の発言がかなり共感できる感じでやや村の姿勢っぽさup
ディスペア:吊りたいほどではないけど、占って色見れるとやりやすい
ヨドバシ:様子見た結果誘導するわりに、意見があまりに薄い。狼目

ヨドバシかノスタルのどっちか狼だと思いますね」
スペクトラムさん「COない」
ディスペアさん「スペクトラムは正直○でも●でも理解できる 全く中身が見えなかった
GJならいろはす囲いの線はやはり薄そう」
いろはすさん「んじゃスペクトラム吊ろうか」
ノスタルジアさん「おはようございます」
ヨドバシさん「バレが狼じゃなければロウエンで吊れてそう
スペクトとディスペアだとわからん 若干ディスペア狼かなあ」
カローンさん理由:バレンティンは3日目村目度がアップしたので一旦放置
全体から黒目に見られてるヨドバシはパス。ノスタルジアも誘導結構貰ってるなあ
となれば残るはディスペアかスペクトラムか。まあどっち占うのも良さ気かね

◆スペクトラム「レイラとか結構白かったと思うんだけどな
 たぶん狼は投票してるタイプの位置」
◆スペクトラム「前略)ノスタルジア以外に殴りたいところがいなかった(略」
1つ目の発言が気になったのと、2つ目からもし黒が出るようならノスタル白目になる。
そうでなく白だった場合はノスタルへの疑いの目を強めてもいい。
まあ要素がより多く落ちるだろう。スペクトラムを占う。
一番槍さん「霊能CO ロウエン〇」
いろはすさん「おはよう」
スペクトラムさん「おはよう」
ヨドバシさん「おはよう」
バレンティンさん「おはよう」
カローンさん「占いCO スペクトラム●」
ディスペアさん「◆ノスタルジアさん「指定権ない人間に言われても困りますね>一番槍」
これ突っ込んじゃったけど「自分に指定権がない」ってことを言いたかったんだね 全然おかしくなかったですごめんなさい」
4日目の朝となりました。(17/03/16 23:53:05)
カローンさんを狙います。 >>> スペクトラム <<<
一番槍さんの独り言「まあヨドバシ吊ろ」
カローンさんの独り言「占いCO スペクトラム●」
スペクトラムさんを占います。 >>> カローン <<<
一番槍さんの独り言「そうすると投票が微妙か」
カローンさんを護衛します。 >>> ノスタルジア <<<
スペクトラムさんの遠吠え「占いが吊れるかどうかだよなあ あんま吊れなさそうな」
一番槍さんの独り言「普通にスペクトラム狼とかそういう?」
スペクトラムさんの遠吠え「潜伏狂人がいるならちゃんと出てよって感じ
だけどなんかいない気がする」
スペクトラムさんの遠吠え「霊噛みかな」
ペリオさん「おつかれさまです」
スペクトラムさんの遠吠え「うーん面白くないな 潜伏占いで出ればよかったか」
3日目の夜となりました。(17/03/16 23:48:34)
ロウエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バレンティンさん0 票投票先 → ロウエンさん
スペクトラムさん0 票投票先 → ロウエンさん
ノスタルジアさん0 票投票先 → ロウエンさん
ヨドバシさん1 票投票先 → ロウエンさん
ディスペアさん0 票投票先 → ロウエンさん
一番槍さん0 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん8 票投票先 → ヨドバシさん
いろはすさん0 票投票先 → ロウエンさん
カローンさん0 票投票先 → ロウエンさん
ペリオさん「○護衛はできないだろうし仕方ない」
カローンさん「あーじゃあ対抗とかいる時みたいにやるわ>一番槍」
バレンティンさん「まあノスタかスペクトの方が黒く見てた>カローン」
スペクトラムさん「いろはす○ならバレンティンかヨドバシってどういう理屈…?
あとヨドバシそんなに黒くないとは言ったけど別に白くもないな現状」
ノスタルジアさん「死にたくないです>一番槍」
ディスペアさん「一番槍霊能だよ>ノスタル」
ヨドバシさん「そう、だからバレ吊ればいいと思ってる>ロウエン」
一番槍さん「死にたいのか?」
一番槍さん「意味が分からない>ノスタルジア」
カローンさん「まあ村のスケまだちゃんと見てないからこれから考えるんだけども
バレンティンのスケではロウエンは吊り予定3番目なんじゃなかったの?」
ロウエンさん「いろはす○だった以上バレンティンかヨドハシのうち最低でも一人は黒な気がするんだよな」
ディスペアさん「●狙う事を第一に考えて>カローン
それで○ならそれはそれで要素として落ちるからそれでいい」
ノスタルジアさん「指定権ない人間に言われても困りますね>一番槍」
一番槍さん「俺は妄信してないから頑張れよ>カローン」
ヨドバシさん「バレかお前だっていってんじゃん>ノスタ」
バレンティンさん「ロウエンは初日の印象白っぽく見てたからちょっと残念だけどまあ仕方ない」
カローンさん「んー 占い方針割と迷ってるんだけどどうしよっかな
村が盲信してくれるなら微妙なライン辺りから占うんだけど」
一番槍さん「じゃあ狼だと確信を持って終盤吊れよ>ノスタルジア」
バレンティンさん「まあ今後も考えるよ
ただ序盤は不利が確定の占い欠けで追うよりは真で見た方が効率良いという考え>いろはす」
いろはすさん「上を占っていって下を削っていけば大体狼にはたどり着けるんだからこれでいい」
ノスタルジアさん「じゃあ具体的にどこ攻めたいか言ってみてください>ヨドバシ」
ディスペアさん「ヨドバシは占い真で信じ切ってるってことでいいの?
◆ヨドバシさん 「ただのボルコンっぽいけど狩人が死んではなさそうだし
まあ勝てるだろ」」
ノスタルジアさん「どうしてヨドバシ指定してくれないかなあ」
ロウエンさんCOなし
スペクトラムさん「理由からすると囲いを狙ったって感じじゃないな」
ロウエンさん「俺以上にステのレイラに集まったって感じだと思うぞ>カローン」
ディスペアさん「微妙だけど あまり否定もできない そんな指定」
ヨドバシさん「そこ行くか、ちょっと攻めが足りない気もするが」
ノスタルジアさん「スペック出しきれてないってことでしょう その殴り」
ディスペアさん「スペクトラムは昨日の印象よりはしっかり殴ってるかなあ
昨日進行論っぽいのを終始言ってたから何も掴み取れなかった」
いろはすさん「疑ってたところ即○の割りにはずいぶん占い盲信気味なのね>バレンティン」
カローンさん「よく喋ってくれる人残した方が色々盤面的に見やすいですし>スペクトラム」
一番槍さん指定ロウエン
バレンティンさん「いや、マイナス評価なので別に買い被ってないよ>ノスタルジア」
ロウエンさん「グレーっつか投票にも絡むんだがレイラに実質誘導されてるバレンティン、ヨドハシ、いろはすって3人ともレイラに投票してるんだよな」
レイラさん「ボルコン噛みの犠牲者」
ノスタルジアさん「少なくとも、ここが残り続けていた場合に、ロックを外せる自信がない 村要素も現状になっても取れていない」
ヨドバシさん「ただのボルコンっぽいけど狩人が死んではなさそうだし
まあ勝てるだろ」
スペクトラムさん「とはいうもののバレンティンもヨドバシもそこまで黒いとは思わなかったけどな
ノスタルジア以外に殴りたいところがいなかった
最後に時間なくなってから「グレー見てください」って、一番役職しか見てないの自分だし」
ディスペアさん「バレンティンが結局吠え少な目で狂人が伏せるとか、息が合わないとか微妙によく分からない発言が多いのが違和感でした。
ヨドバシはペリオが寝坊っていうのとロウエンへの謎の●薄め認定が引っかかった」
バレンティンさん「疑っていた位置が白だったけども、○という潜伏占い無い位置噛み
そして潜伏追加無し
初日しか対抗候補がいないこと確定なのでやはりカローン真目かな今のとこ」
カローンさん「で、グレーはロウエン0票なんで?って割とまじで思う 吊りたくない?」
ノスタルジアさん「ヨドバシ指定してほしい」
ノスタルジアさん「大したこと言ってないとは買いかぶり過ぎだなあ>バレンティン」
いろはすさん「まぁ分かるといえば分かる噛み筋」
カローンさん「挨拶ラストだったから潜伏狂をもってってくれた可能性が高まった(発言は見てない)」
ディスペアさん「いろはすでの囲いはたぶんないと思う現状」
ヨドバシさん「そこ○ならバレかノスタかなあ」
スペクトラムさん「レイラとか結構白かったと思うんだけどな
たぶん狼は投票してるタイプの位置」
一番槍さん「初手囲いがないことは見えるだろ>ディス」
ノスタルジアさん「ヨドバシさんがCO数で1−0になることを恐れている感じがありましたし、ヨドバシさん確定狼で見たいぐらいには狼に見えるんですが。
ヨドバシさん 2 票 投票先 → レイラさん この投票からしてもレイラでは吊れていないと思う。
あと占いあっても狂という思考は何をもとにしているのか見えず、思考が飛んでいるように見える。」
ロウエンさん「いろはす占いは結構助かるな」
いろはすさん「○ディスペア>スペクトラム>ヨドバシ>ノスタルジア>バレンティン>ロウエン●
ざっとこんな印象」
ディスペアさん暫定。
吊りため:ヨドバシ/バレンティン
白目:いろはす/ノスタルジア
たぶんちょっとした発言で変わる それくらい今回グレーが読めない
バレンティンさん「グレースケール

吊り位置 ●いろはす<スペクトラム<ロウエン○
占い位置 ●ノルスタジア<ヨドバシ<ディスペア○

レイラ:発言が薄い上に疑われてそうなので吊った。黒だといいな
いろはす:なんか意見がフラフラ。狼目
ノルスタジア:視野は広そうだけどまだ大したこと言ってないように見える
スペクトラム:あんまここも白っぽさはまだない
ディスペア:占い位置
ヨドバシ:様子見
ロウエン:発言少なめだけど、グレー夜見れるっていう言いたいこと言ってくれた。村目」
ディスペアさん「消極的だし何も見えない噛み」
ペリオさん「しんだ」
ノスタルジアさん「おはようございます」
いろはすさん「おはよう」
カローンさん理由:まず得票者である、ヨドバシ/ノスタルジア/バレンティンを占い先から除外。
ロウエン0票なのなんで?って大分思ってるところ。ここは吊り位置 よって除外。

残ったのが、いろはす/スペクトラム/ディスペアの3名まで確認。次に、
レイラ吊り位置を先にチェック。バレンティン/ヨドバシ/いろはす+霊占か。
となれば、いろはすの色を確認するのが先決かな。まあレイラの色次第でもあるけど、
白黒どっちでも様々な要素潰しにはなるし、発言を見ても占っても問題はなさげ。
◆いろはす「吠え少ないと狼騙らない可能性高いけど噛み遅いと狼騙る
 可能性高いって考えると今回の村は微妙だな」
5吠え120明けだっけ?120はなんとも微妙なラインだからそれもどうなんだろうなって
思ったのもある。いろはすを占うよ。
一番槍さん「霊能CO レイラ〇」
スペクトラムさん「おはよう」
バレンティンさん「おはよう」
ディスペアさん「おはよう」
ヨドバシさん「おはよう」
カローンさん「占いCO いろはす○」
ロウエンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/16 23:42:20)
ペリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリオさんを狙います。 >>> スペクトラム <<<
一番槍さんの独り言「ヨド噛みならロウエンは吊らない」
いろはすさんを占います。 >>> カローン <<<
一番槍さんの独り言「次点バレンティンかな
ヨドバシが潜伏占いCOしてこない限りロウエン吊る」
ディスペアさんの独り言「あーやばいな、全く中身が読めない」
一番槍さんの独り言「狼っぽいのはノスタルジアかなあ」
ノスタルジアさんの独り言「とりあえず占われることはない」
スペクトラムさんの遠吠え「無難にボルコンしてみますか
潜伏占いの気分じゃなくなったので出ません」
一番槍さんを護衛します。 >>> ノスタルジア <<<
ロウエンさんの遠吠え「素直にいくんだったらペリオかなって感じがする」
レイラさん「誘導位置にあんま狼居なかったか残念」
ロウエンさんの遠吠え「ちょっと待ってな」
いろはすさんの独り言「◆バレンティン「狂人が少ない吠えとへんてこな噛み時間で狼騙るか分からずに控えた説を推したい
もしくは飛び出しにビビったか>ディスペア」

その通り」
一番槍さんの独り言「ロウエン吊」
スペクトラムさんの遠吠え「どこかみたいですか」
レイラさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(17/03/16 23:37:47)
レイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バレンティンさん2 票投票先 → レイラさん
スペクトラムさん0 票投票先 → ノスタルジアさん
ノスタルジアさん2 票投票先 → ヨドバシさん
ヨドバシさん2 票投票先 → レイラさん
ディスペアさん0 票投票先 → バレンティンさん
一番槍さん0 票投票先 → レイラさん
ロウエンさん0 票投票先 → ヨドバシさん
いろはすさん0 票投票先 → レイラさん
ペリオさん0 票投票先 → ノスタルジアさん
カローンさん0 票投票先 → レイラさん
レイラさん5 票投票先 → バレンティンさん
カローンさん「今日は僕がやらかしたから割としょうがない感あるんだけど、
グレに対する言及がもっとほしいなって あと狼目だけでなく村目ももってきて」
ヨドバシさん「ロウエン薄目だけどあまり黒い感じしないなあ」
スペクトラムさん「なんでぺリオが私に代わってたたいてるみたいになってるんだろう
最初にノスタルジアにつっこみ入れたの私なんだけど代わりに戦ってくれてありがとう」
一番槍さん「文字は読まなくていい 感じろ」
レイラさん「ヨドバシといろはすとバレンティンのどっかに●が出たら信用する感じかな」
いろはすさん「初日はグレーよりも占いの態度の方が目をつけやすいから占いに関する発言が増えるのはある程度しょうがないんじゃないのって思う」
ディスペアさん「ペリオがかっこいいこと言ってる割にせうんりゃくって言ってるのがかわいい」
カローンさん「そーいや今更ながら1−1かね。じゃあ狂っぽいとこは避けて占うんで
(そも欠けてたら凄く嬉しいけど)変なとこは吊り処理してほしいな」
ペリオさん「というか説明されていることを読まずにいちいち質問しているのがアレ>ノスタルジア」
ノスタルジアさん「占いは釈明はよく分かったのでグレーを見てください」
スペクトラムさん「最近あまり吠えメタに意味はないんじゃないかと思いますけどね
偽でも潜伏占いとして好きなときに出れるご時勢ですから
120噛みは若干なんだろうとは思いましたが、そんなことする狼なら吠えあそこでおさえないし」
一番槍さん「村人として挨拶するタイミングで占いCOを張り付けてるのでカローンは占い時に挨拶をしないタイプかどうかは今回のケースからでは見極め不可能である>ノスタルジア」
ノスタルジアさん「文字が読めなかったらこのゲーム参加してないと思いますよ」
ディスペアさん「別に寝坊でもないんじゃないのこれは>ヨドバシ」
ロウエンさん「でもグレー見るのは夜にできるからそれよりは占いに話したくなるってもんじゃねーのか>ペリオ」
ペリオさん「文字が読めない人も多いんですか」
カローンさん「いやまあ仮にこれが挨拶だったら特攻対策ですとか適当に理由づけしてるところ」
バレンティンさん「いやまあ初日なんて話題少ないんだしさあ
占い師という話題のとっかかりを発言稼ぎとしちゃったらねえ>ペリオ」
ノスタルジアさん「人外を残すと4日目以降に響いてきますからね 主に決め打ちのタイミングで」
スペクトラムさん「さすがに残り二分になってから叩き続けてるほうが話題に困った人外っぽく見えてしまいますね」
ヨドバシさん「○のヘリオが寝坊している事で、囲いの目が薄いというのも真要素だよな」
ディスペアさん「噛み時間はともかく少ない吠えならむしろ喜々として騙るんじゃないかなあとは思う>バレンティン
カローンの真偽とは関係なく一般論としてね」
カローンさん「まったく何も考えてない。占いなんだから10秒待つはずだった
単に普段朝1挨拶してるからくせでコピペしてぽいだわ…>ディスペア」
いろはすさん「吠え少ないと狼騙らない可能性高いけど噛み遅いと狼騙る可能性高いって考えると今回の村は微妙だな」
ペリオさん「占い師について発言稼ぎしてる人はそういう人です」
レイラさん「結局村がやることって潜伏人外の吊り上げなんだよね」
ノスタルジアさん「カローンさんは挨拶することを視野に入れているというのは、潜伏占いでもしない限り発想として出てこないのでは?」
バレンティンさん「狂人が少ない吠えとへんてこな噛み時間で狼騙るか分からずに控えた説を推したい
もしくは飛び出しにビビったか>ディスペア」
ディスペアさん「いや、寝ぼけてただけか ごめん文脈おもっきし読み間違えた」
一番槍さん「いかなり!左様!」
ペリオさん「1発言でせうんりゃくを全部乗せるっていうのが昔はやりましたので発言数はねえ」
ディスペアさん「挨拶握ってたっていうのは●対策ってこと?
それとも潜伏予定?>カローン」
スペクトラムさん「寝ぼけてたなら真偽には関係ないんじゃないですかね
とりあえず普通にやっていきましょう」
いろはすさん「真-真で見つついかなりケースにも対応できる進行をって感じで行こう」
ロウエンさん「んで1−1か
飛び出し云々は置いといて真−真でみりゃあいいんじゃねーのか」
カローンさん「えーと…いやそのあの…なんかごめん占いなんだ変な挙動してごめん…
とりあえずたくさん喋ってくれると嬉しいなグレに対してとか諸々」
ディスペアさん「120噛みが初日の着眼点ですかね
吠えは5で騙りをするとは思えなかったんですが 趣味?」
一番槍さん「\わりとどうでもいい/」
ヨドバシさん「1-1か
5吠えだったし、不慣れ狼が噛んだ直後に飛び出したという感じじゃないから
あっても狂の飛び出しだろうし、割と真目だと思う」
ノスタルジアさん「狼は霊能を噛みたがっていると予言するつもりだったのに2−1にならないんですか」
バレンティンさん「まあしかし1-1
早すぎるCOに狼陣営の息が合わなかった可能性もあるし、ひとまず真-真で見ていきたい」
ディスペアさん「●じゃないなら飛び出す分にはそれほど」
いろはすさん「寝ぼけてたならしょうがない」
ロウエンさん「最近初手黒が流行ってた影響が出ちまったか」
ノスタルジアさん「本来占いが出るタイミングで霊能がCOしたのでまあ乗っ取り疑う人もいないでしょう」
ペリオさん「●出てないし飛び出しててもセーフですね」
いろはすさん「1-1まで把握した
飛び出しに理由あったりするの?>カローン」
カローンさん「いやごめん なんで挨拶握ってたと思ってたんだろう 占いだったわ寝惚けてた」
ディスペアさん「カローンが早いまま他の占いは出ず1-1
霊能は15秒で許容範囲内のCOといった感じです グレラン」
カローンさん「理由:右は不在、左は初日。よって唯一残った隣接である上占い。
ペリオさんを占うよ。しゅわしゅわー(前日ネタ)」
スペクトラムさん「占い飛び出しすぎでしょ」
ヨドバシさん「1-0」
バレンティンさん「早い!>カローン」
一番槍さん「霊能CO」
ノスタルジアさん「飛び出し」
カローンさん「あっごめん飛び出したやらかしたごめん」
ペリオさん「おはようこ」
レイラさん「おはようだよ。」
一番槍さん「おはよう」
ノスタルジアさん「おはようございます」
ヨドバシさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
ディスペアさん「おはようおはようおはヨウオハヨウオハヨウオハヨウ……」
スペクトラムさん「おはよう」
カローンさん「占いCO ペリオ○」
バレンティンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/16 23:31:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スペクトラム <<<
ノスタルジアさんの独り言「発言伸びる気がしないけれど伸ばさなきゃいけない役職」
カローンさんの独り言「5吠えとかなにそれこわい」
一番槍さんの独り言「おはよう」
ディスペアさんの独り言「5吠え」
ペリオさんを占います。 >>> カローン <<<
ディスペアさんの独り言「圧力上げていきたい 12発言くらいしたいな」
いろはすさんの独り言「狼じゃないだけましか〜」
スペクトラムさんの遠吠え「とりあえず潜伏して、状況しだいでは潜伏占いCOも考えます
130噛み」
ロウエンさんの遠吠え「ひとまず俺は潜伏だ」
いろはすさんの独り言「狼→狼→狼→狼→狂→村→狼→狼→村→狂 驚異の人外率80%」
スペクトラムさんの遠吠え「今度こそ●を当てられないよう祈りましょう」
ロウエンさんの遠吠え「よろしく」
ディスペアさんの独り言「最近村人ばっかだな」
バレンティンさんの独り言「また村人かい」
ペリオさんの独り言「癖で打ってしまった」
スペクトラムさんの遠吠え「よろしく」
カローンさんの独り言「なんで寝起きで役職引くねん…」
ノスタルジアさんの独り言「また狼みたいな役職きた」
ペリオさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/16 23:26:29)
バレンティンさん「開始」
いろはすさん「よろしく」
カローンさん「よろしく」
ディスペアさん「よろしく」
一番槍さん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
スペクトラムさん「よろしく」
レイラさん「よろしくですわ」
ペリオさん「しゅわしゅわー」
ヨドバシさん「よろしく」
ノスタルジアさん「よろしくお願いします」
バレンティンさんでは、更新順調なので以後全員の発言確認したら開始します
kariさんがレイラに名前を変更しました。
かばんさんがペリオに名前を変更しました。
バレンティンさん「いらっしゃい」
コントレックスさんがいろはすに名前を変更しました。
レイラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:23:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「案山子さんありがとうございました」
kariさんがカローンに名前を変更しました。
kariさんがディスペアに名前を変更しました。
kariさんが一番槍に名前を変更しました。
kariさんがヨドバシに名前を変更しました。
kariさんがコントレックスに名前を変更しました。
kariさんがバレンティンに名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
バレンティンさん「5分で集まりました。建ててみるものですね」
バレンティンさん「いらっしゃい」
カローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:19:43)
kariさんがかばんに名前を変更しました。
kariさんがノスタルジアに名前を変更しました。
kariさんがスペクトラムに名前を変更しました。
ペリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:17:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:17:25)
いろはすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:16:38)
バレンティンさん「おお、順調な出だし。いらっしゃい」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:16:23)
一番槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:15:44)
ノスタルジアさん「こんばんは」
ディスペアさん「こんばんは」
ヨドバシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:15:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:15:25)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:15:24)
スペクトラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:14:53)
バレンティンさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 23:14:26)
戻る