過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
NANA
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレンダー
◆BmuiQ33yCw
[共有者]
(死 亡)
 
 
いすゞ
艦隊K ◆wLtds0ot.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
syamu
まきゅ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォードッグ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ONDISK
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花嫁
◆KonekoT4oI
[村 人]
(生存中)
 
 
ミー
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
碧狸
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷鳴凛
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロッコリー
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アース
◆P1cDZx5VPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キックアウト
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
籠池理事長
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
かな ◆NRG/yJj9MU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149700番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
碧狸さん「村建て感謝、またよろしくなー」
碧狸さん「ウォードック視点、2騙りで狐潜伏主張の可能性考えてグレー吊り、ってことだろうがな。そこまでは信用しちゃいねーし。」
NANAさん「ではありがとうございました。」
NANAさん「ウォードック真ならアース吊ればいいし(他を吊ってる余裕はない)、そうでないならウォードックを吊れば事足りる」
碧狸さん「組織票だとしか思えぬよな。>6日目」
NANAさん「6日目の票が一番のポイントですね」
碧狸さん「完グレ●とかフリーザは狂人さんだよな!」
カレンダーさん「おつかれ」
syamuさん「充分ニチィ!」
フリーザさん「急にRPはじめやげって…まったく人をイライラさせるのがうまい奴だ…」
ニノさん「村建て同村、ありがとうございましたっ」
ONDISKさん「思い出したかのようにRPするのは草」
花嫁さん「GMさn村建てありがとうございましたー。皆様同村ありがとうございました。」
syamuさん「狼も当てれるしさ、最終日まで生き残れちゃうし、ほんでー推理も発言もできるでしょ?
ほんでー、さらには村人アピールもしてるって?
ほんでー、わかめてメモも一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。」
雷鳴凛さん「ほんと久しぶりに狼出来て楽しかったわ
GM同村サンクス」
NANAさん「お疲れ様でした」
ONDISKさん「村盾同村ありがとうございました」
花嫁さん「キックアウトさん狐なのwwwww」
ニノさん「あってて良かったよー」
フリーザさん「悔しいですっ!!」
雷鳴凛さん「これにて終了でございます
お仲間狂人申し訳ない」
花嫁さん「フリーザ真は内訳に無理がありました」
ゲームマスター「勝敗はさておき、皆、頑張っていたと思う。楽しんでもらえたのなら幸いだ」
碧狸さん「syamu・・・3Wあるんで勝手な投票やめてくれ。アースは仕方ないが。
進行役いないと辛いんだよな。狼はナイス共有噛み通し。」
アースさん「おつかれさまでした。」
syamuさん「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。」
碧狸さん「おつかれー」
ニノさん「お疲れ様でしたー」
フリーザさん「やるやん」
syamuさん「ウィィィーッス」
ミーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
ブロッコリーさん「おつかれさまです 村ナイスですbbb」
ONDISKさん「お疲れ様。村GJ」
ウォードッグさん「お疲れ様」
花嫁さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(17/03/17 00:04:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
花嫁さん0 票投票先 → ミーさん
ニノさん0 票投票先 → ミーさん
ミーさん3 票投票先 → syamuさん
syamuさん1 票投票先 → ミーさん
syamuさん「フリーザ真追うならウォードッグしか無くない まぁそれで選ぶのはセンスガガガ」
ミーさん「諦めません」
ニノさん「ウォードッグ狐想定も出てくるから」
ミーさん「負けたと思ったらチャンスが残ってたのだから頑張りますよ」
ニノさん「フリーザ真だと思いっきりどこから吊るか変わらない?」
syamuさん「だいたい悪の皇帝が占い師なわけがないだろいい加減にしろ」
ミーさん「昨日の「どこから吊っても変わらない」ってフリーザ真のときの発言ですよ?>syamuさん」
ニノさん「責任はないですし、村がフリーザ真を追う時間は過ぎてしまいました・・」
syamuさん「さすがにそこはぶれないからアキラメロン」
syamuさん「不老不死求めてナメック星移動」
アースさん「まあ、素直に

ナナ 占
「ウォードッグ、ミー、雷鳴凛」狼
フリーザは…狂狐」
ミーさん「今日はsyamu吊りしかありません」
ミーさん「フリーザが真であることは私には責任ありません」
syamuさん「お。なんかドラマのタイトルっぽい」
ニノさん「はい」
syamuさん「まぁ反省会は投票の後で」
フリーザさん「最終日になったか・・・勝てるかな・・」
ONDISKさん「流石にフリーザ真追わないだろうけど」
ミーさん「ウォードッグ騙りでした」
花嫁さん「NANAさんが信用高かったおかげですね」
ONDISKさん「ここでshamuVSミーかな」
ミーさん「おはようございます」
花嫁さん「おはようございます」
syamuさん「あぶねー。」
碧狸さん「村、とてもGJ」
ニノさん「あーもう怖いよう・・」
ウォードッグさん「残念だ お疲れ様」
雷鳴凛さん「お仲間お疲れー」
ゲームマスター「人狼乙」
ONDISKさん「やるやん」
8日目の朝となりました。(17/03/16 23:59:28)
アースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アースさんを狙います。 >>> ミー <<<
7日目の夜となりました。(17/03/16 23:59:20)
ウォードッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウォードッグさん4 票投票先 → アースさん
花嫁さん0 票投票先 → ウォードッグさん
ニノさん0 票投票先 → ウォードッグさん
アースさん2 票投票先 → ウォードッグさん
ミーさん0 票投票先 → アースさん
syamuさん0 票投票先 → ウォードッグさん
碧狸さん「今日噛まれなかった不思議さ。真で噛まれるならアース吊って花嫁、ニノ、syamuの3択。昨日の組織があやしいので1/2とはいえんが、信用なら2択。んじゃ噛んだ方が一見有利だろう?>NANA」
ONDISKさん「割とログをしっかり見れば人外のボロが見れそうで良いログかもしれん」
NANAさん「花嫁ーアースで2wなんじゃないのウォードッグ視点は」
syamuさん「うーん。」
ニノさん「え、ウォードッグ吊りになるよねそれ」
アースさん「>>ミー
フリーザ真はともかく、ウォードッグの真だけはねーだろ。
俺に●だぞ。
ログ読めば狼だと思える要素皆無ですぅ><」
ウォードッグさん「アースさんの占われるまでと後では全然違いますので」
花嫁さん「アースがわからないなら花嫁で考えてもらってもいいですよ>ニノ」
ミーさん「そしてウォードッグが騙りなら今日敵を作る●打ちなんてしないでしょう」
syamuさん「いや、ウォードッグ狼ならラスグレどっちに●打ってもいいから関係ないぞ」
ウォードッグさん「私自身の発言としては最大限振舞った思っていますが、
どちらかというとアースさんの●当てられてからの反応の仕方が良いと思います」
ニノさん「どうしよう、NANA真追いたいけどアースが分からない・・」
碧狸さん「ついでに言うとウォードッグ真なら噛まれない不思議もある。
狩人死亡、グレ3だからな。」
ニノさん「ああ、投票先固定は必要だったね 2−2だし」
ミーさん「ウォードッグ>フリーザ>NANAの順で真を追う吊りを私がして何が悪いのでしょうか?」
syamuさん「もうどっから吊ってもおなじなんで」
アースさん「ウォードッグの真なんてあるわけないじゃん
おおげさだなぁ^^」
ウォードッグさん「昨日の時点で組織票であれば、私が最後にシャムさん投票を外す道理はないですね」
ミーさん「どうして私が偽確定のNANAが作ったパンダに投票しないといけないのですか?>花嫁」
花嫁さん「あ、吊り勘違いしてた」
syamuさんアースvsウォードッグ 固定で
雷鳴凛さん「頑張れ、頑張れ」
syamuさん「投票先統一のために 」
花嫁さん「◆ミーさん 「syamuとニノと花嫁がウォードッグのグレーだから、フリーザの真を完全に切るのであればパンダ吊りながらウォードッグの結果を待てばいい」
ミーさん 0 票 投票先 → syamuさん
これはさすがに村視点の吊りではないですね」
ミーさん「残り吊り数2なのだからウォードッグの●2つ残してウォードッグ吊れるはずがないでしょ」
ニノさん「んー、NANA狼なら狐フリーザ吊る好機としてフリーザ投票すると思ったんだけど」
花嫁さん「昨日の投票でミー、雷鳴、ウォードッグがsyamuに組織表あたり透けていると思いますよ」
syamuさん「はい実質最終日 」
ウォードッグさん「ONDISKUさんの「共有交じりかな?」に対してキックアウトさんのロラゴーゴー辺り、真狂ということまでは予測できます」
碧狸さん「昨日の遺言聞いてたかな。
アースvsウォードッグといってるんだが。」
syamuさん「ウォードッグ視点だと狐混じってラスグレ付近に狼か」
ニノさん「今のとこNANA真で見てるけどウォードッグ側は何か真アピない?」
ミーさん「●なら今日は決め打ちデー」
花嫁さん「今日はウォードッグさん吊りで明日NANAかウォードッグの決め打ちです。おそらく碧さんが噛まれてsyamuさんが残されるでしょうね」
アースさん「素直にナナ真が本線なのかねぇ。
個人的にミー単体ではあれなんだけど。」
アースさん「さて、どうなんだろうね。

フリーザが真なら
syamu,?,ウォードッグと思われ、
ここで終了していない以上は
syamu,ナナ,ウォードッグの可能性が高いっぽい。」
ウォードッグさん「はい。銃殺でなかったあたり、多分フリーザさん辺り狐でしょう」
ニノさん「判定役だよ、うう・・」
syamuさん「げげげ。」
花嫁さん「では、ウォードッグさん視点NANAーアースー花嫁でいいのかな」
碧狸さん「まぁ噛まれるわな。」
ウォードッグさんあの状況で最初の2回票を動かそうとしないsyamuさんは、流石に人外を切っていいと思ったので
はずしました。最後までどっちつかずな態度をとっていた花嫁さんを占います
ニノさん
むずかしーのー ウォードッグは対抗何で見てるの?
昨日Syamu吊ろうとするならあんまりフリーザかNANAで狐吊れたとは思ってない?
アースはそこで執拗にウォードッグ吊りに向かう理由って何狙い?
フリーザ真を追うならSyamu投票で良かった気がするけど」
花嫁さん「おはようございます」
ゲームマスター「村人乙」
ウォードッグさん「占いCO 花嫁●」
ミーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/03/16 23:51:54)
碧狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碧狸さんを狙います。 >>> ウォードッグ <<<
碧狸さんの独り言「投票が組織すぎてわかると思うが。俺はウォードッグにいれるぞ?」
ニノさんの独り言「あー間違えそう・・」
ウォードッグさんの遠吠え「110噛みで」
ウォードッグさんの遠吠え「ミーさんが押してくれる声があったほうがそれならいい」
ウォードッグさんの遠吠え「○のみでも明日ミーさん吊りで代わらんよ」
ニノさんの独り言「ウォードッグの視点●はどこにいくかなっ」
ウォードッグさんの遠吠え「狸噛みでsyamuがつけばいけるやろ」
ミーさんの遠吠え「ここで●は投票不利になるかもよ?」
ミーさんの遠吠え「碧狸を噛みますか?」
ウォードッグさんの遠吠え「まぁ花嫁●で勝負しようか」
雷鳴凛さん「何か久しぶりに狼やった感」
ミーさんの遠吠え「おつかれさまでした」
雷鳴凛さん「お疲れさん」
ウォードッグさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「人狼乙」
6日目の夜となりました。(17/03/16 23:47:03)
雷鳴凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
碧狸さん0 票投票先 → 雷鳴凛さん
ウォードッグさん1 票投票先 → 花嫁さん
花嫁さん1 票投票先 → 雷鳴凛さん
ニノさん0 票投票先 → 雷鳴凛さん
雷鳴凛さん4 票投票先 → syamuさん
アースさん0 票投票先 → ウォードッグさん
ミーさん0 票投票先 → syamuさん
syamuさん2 票投票先 → 雷鳴凛さん
フリーザさん「syamuさんに投票してるのは狼3人やで」
NANAさん「syamu吊りも花嫁吊りも変だと思うよ」
ONDISKさん「っと思ったけど人外しかshamu投票してないやん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
碧狸さん0 票投票先 → 雷鳴凛さん
ウォードッグさん1 票投票先 → syamuさん
花嫁さん1 票投票先 → 雷鳴凛さん
ニノさん0 票投票先 → 雷鳴凛さん
雷鳴凛さん3 票投票先 → syamuさん
アースさん0 票投票先 → ウォードッグさん
ミーさん0 票投票先 → syamuさん
syamuさん3 票投票先 → 花嫁さん
ONDISKさん「フリーザ吊ってshamu吊る進行はフリーザ真でも人外利すぎるんだよなぁ」
ONDISKさん「ぼやっとしか見てないけど何でここでshamu吊りになるのかが分からない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
碧狸さん0 票投票先 → 雷鳴凛さん
ウォードッグさん1 票投票先 → syamuさん
花嫁さん1 票投票先 → 雷鳴凛さん
ニノさん0 票投票先 → 雷鳴凛さん
雷鳴凛さん3 票投票先 → syamuさん
アースさん0 票投票先 → ウォードッグさん
ミーさん0 票投票先 → syamuさん
syamuさん3 票投票先 → 花嫁さん
フリーザさん「フリーザ真を追ってくれてる人がいてちょっと嬉しい」
ウォードッグさん「えぇ…いやアースさんはええぇ…」
ニノさん「フリーザ真ならNANA狐として、あそこで結果完結するのっておかしいと思うしNANA狼なら狐がウォードッグになって今日誘導受けないんだって感じ」
花嫁さん「雷鳴吊りで問題ないと思います」
ミーさん「フリーザ真見でもsyamu吊りでしょう?」
碧狸さん「反対ないなら雷吊るぞ?」
アースさんうん。
ウォードッグさん「いえフリーザさん真はあまり観られてないと思いますが」
syamuさん「まぁウォードッグのグレー吊ってお茶濁しますかこうなったら」
アースさん「いや、今日はウォードッグだよ。
明日負けるのは仕方ないけど、
今日の吊りがバカで負けるのは進行が糞って事だからね。」
雷鳴凛さん「アース吊って狐勝ちとかありえなくね?>シャム」
碧狸さんおい、村。ウォードッグ吊りしたいのか?フリーザ真見て。
syamuさん「今日アース吊ってよもやの狐の勝利です!とか見たくないですよ」
ニノさん「フリーザ投票組が怪しいと思ってるけど大多数派だった」
花嫁さん「syamu吊る余裕なんてないよ」
ウォードッグさん「あまり雷鳴さんにも犠牲になってほしくないんですけど、私からあまり強くいえないんですね」
アースさん「偽視点の人外なんてどうでもいいことなんだけどね。」
雷鳴凛さん「ただウォーが真に見えるしアースでいいんじゃねと思うよ」
ミーさん「syamuとニノと花嫁がウォードッグのグレーだから、フリーザの真を完全に切るのであればパンダ吊りながらウォードッグの結果を待てばいい」
碧狸さん「ウォードッグさんは視点●見つけてこいだ。」
syamuさん「そこは冷静に じゃあ俺最終日に吊ればいいね^^って感じで余裕見せてくれたらなぁ」
ニノさん「ウォードッグ視点はアース+残り人外か 雷鳴吊りで良いと思う」
雷鳴凛さん「フリーザが囲いなしだし狐っぽい、真だったらsyamu吊ればいい」
花嫁さん「私も今日は雷鳴から吊りでいいと思うよ」
ウォードッグさん「私視点まだ人外が確定していなんで、吊るのだけはご勘弁ください」
syamuさん「あー。昨日アース狼っぽくはないと思ったけど
そうでも無いかも」
碧狸さん明日はウォードッグvsアースなー?
花嫁さん「フリーザ狐っぽいね」
籠池理事長さん「基本は、狩人は、○っぽい人護衛して吊り数を増やしてからCOかな。このパターンなら」
碧狸さん「まちがいた。」
アースさん「今日はウォードッグ吊りでいいんだけど。

みんな、内訳どう思う?
やっぱりフリーザが非狼っぽいな。」
碧狸さん雷鳴吊るぞ?明日はウォードッグなー?
雷鳴凛さん「そこ○って嬉しいです」
ニノさん「えっと、ウォードッグの残りグレーって私とsyamuくらい?」
いすゞさん「狩人は出る意味なかったのか〜。
反省だな・・・・。」
ウォードッグさん「うぐぐぐぐ腹が痛いですねこれ」
碧狸さん「ミーは悪くないが雷鳴が狼すぎる。花嫁との対話がおかしかったり、2騙りみなかったり、ロラを遅らせたり
アースはおかしいがだからといって狼ということはない。」
syamuさん「おー。そこ〇なんか。」
ゲームマスター「狩人乙」
雷鳴凛さん「おはよう」
いすゞさん「お疲れ様でした。」
ウォードッグさん私真を結構推しに押してきている所を占いました。私視点のグレーなんですけど、立場を
はっきりしない人よりよっぽど怖いところがあります。
ニノさん
ちょっと分かんないのがNANA視点で3●残りか狼2狐1のに、真狼なら俺吊って良いよなんだ
村人視点では誰が真占いかを判別するのが発言と占い理由、噛み筋から探さなきゃいけないし、確定出来る情報はなし
自分吊られて狼騙りの場合、残されたら村が一人でも騙されたら狼の勝ちになるのに、ここで自分から吊りを言い出すの気になったかな」
花嫁さん「おはようございます」
ミーさん「おはようございます」
ウォードッグさん「占いCO 碧狸○」
6日目の朝となりました。(17/03/16 23:35:57)
いすゞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いすゞさんを狙います。 >>> ウォードッグ <<<
syamuさんの独り言「むしろアースがなぁ。これあんまり潜伏狼っぽくないんだけど」
syamuさんの独り言「雷鳴なぁ。」
NANAさん「残り3吊りかつ狩人がいなくなるんだからもう決め打ちで当てないと」
ウォードッグさんの遠吠え「100」
ウォードッグさんの遠吠え「五十鈴噛んで狸○で勝負」
syamuさんの独り言「のりこめー^^って感じの村ですね」
ブロッコリーさん「まあ雷鳴凛狼には届いてほしいかなぁ」
雷鳴凛さんの遠吠え「じゃあ狩人日記封印しておくね」
ウォードッグさんの遠吠え「うむ」
syamuさんの独り言「うーん。」
雷鳴凛さんの遠吠え「あーそっか、アース吊る事できれば勝てるのか」
NANAさん「あとは村人が頑張るんだ」
ウォードッグさんを護衛します。 >>> いすゞ <<<
雷鳴凛さんの遠吠え「明日以降護衛成功狙いでグレ護衛の日記・・・というか狩人出る必要ある?」
ミーさんの遠吠え「いすず噛んでアースをどこかで吊らせれば勝ちです」
雷鳴凛さんの遠吠え「すまん、狩人出て対抗するか悩んで発言悪くなった。」
ゲームマスター「占い師乙」
5日目の夜となりました。(17/03/16 23:31:01)
NANAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
碧狸さん0 票投票先 → NANAさん
ウォードッグさん0 票投票先 → NANAさん
花嫁さん1 票投票先 → NANAさん
いすゞさん0 票投票先 → アースさん
ニノさん0 票投票先 → NANAさん
雷鳴凛さん1 票投票先 → NANAさん
NANAさん6 票投票先 → ミーさん
アースさん1 票投票先 → 雷鳴凛さん
ミーさん1 票投票先 → NANAさん
syamuさん0 票投票先 → 花嫁さん
NANAさん「でもそれしかないよね」
ウォードッグさん「アースさんの初日投票にいま見返して気づきました…」
NANAさん「思ってないけど」
アースさん「占わせるなら雷鳴で」
花嫁さん「2連続で黒囲ってるのにNANAさんはウォードッグ狐だとおもってるの」
ニノさん「NANAさん視点昨日のフリーザで非狼の騙り吊れてない?
すっごい票集まってたけど」
ミーさん「フリーザ以外のグレだったから出たんでしょ?」
碧狸さん「狩人人外ででる意味ない。だって噛まれなければあやしいだけだから。
狩人はな・・・平和で吊り増え狙うためにでちゃいけなかったんだ。
それが霊ロラ・占ロラ最大のメリットだというのに。」
NANAさん私の完グレなんていませんよ
黒、騙り以外は「全員〇」
いすゞさん狩人対抗出てきたかったら出て来いよ。
ウォードッグさん「籠池理事長さんとブロッコリーさんしか現状では死んでいませんね」
NANAさん「というかそれしかないけど」
ニノさん「狩COの意図が掴めない 死体なし出てないよね?」
syamuさん「2人の完グレ吊りで行こう
なんか数えてないけど俺だけになりそうだけど」
アースさん「まぁ、ウォードッグは狼だと思うけどね。
狼読みだから、俺初日から投票していたし。」
NANAさん「これは対抗占いしたい」
ブロッコリーさん「霊能狐出てたんですねー」
syamuさん「狩人死亡候補は2かな?初日共有だから」
ブロッコリーさん「いやぁ雷鳴凛さんを殴ろうと思ったのですがかまれてしまいましたね」
ONDISKさん「今日はとても人狼がPLとしてやりたかったのに霊能をひいてしまって残念だ」
ニノさん「NANA偽ならここで2●で吊られに来るのがすっごい気になる」
籠池理事長さん「狩人がでる意味がなぞ」
アースさん「一応ウォードッグ残して占わせてみるか。」
碧狸さん「おい…でちゃいかんぞ?>いすず」
ウォードッグさん「いえ、ミーさん、雷鳴凛のようなぼかす人が○だったので、その反対で出たのが結果です。>ニノさん」
花嫁さん「対抗いたらでていいよ」
NANAさん「真狼だと思うなら吊っていいよ」
ブロッコリーさん「そうですよー>ミーさん」
syamuさん「ウォードッグ真でいいかなー?って思ってたけど
ここでNANAが●ぶつけんのは騙りなら敵2人作るからどーなんだろ」
雷鳴凛さん「NANA吊って考えたいぜ」
いすゞさん狩人CO
護衛はずっとウォードッグ
ミーさん「ブロッコリーって完グレではなかったでしょうか?」
碧狸さん「今日はNANA吊り。」
ウォードッグさん「やってやりました。」
アースさん「ふむ。」
ニノさん「アースさんって狼なら悪目立ちしすぎじゃないかな?無いとは言わないけど」
碧狸さん「OK、ナナ真ならいい仕事だ。」
雷鳴凛さん「やっぱNANA偽だったか」
いすゞさん「おはよ」
syamuさん「ウィィィーーッス」
碧狸さん「アース●で盲信したい。」
NANAさん人 外 全 員 発 見
雷鳴凛さん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
ニノさん「占いロラするタイミング今日から?って思うのでSyamu投票。よく考えるとNANA●のミー
吊が妥協点だったかなとも思ったかな。フリーザ狼騙りとしたら殴られ過ぎてる。
真狼狼だとしたら切られ役の狼だろうけど、その場合狐どうするのかって感じだし。
フリーザ狐ってのもありそうかな、3日目のいすゞさん辺りで狼囲った非狼の騙りとして
誘導されたケース。ただその場合理事長噛むのかって言われると疑問は残るかな。」
ウォードッグさん◆アースさん 「とりあえず、黒引いた占いからローラーだね。」
二日目からローラー、ローラー、といっていた人ですね。昨日の村の中では
フリーザさんつりで良いんじゃないかという意見が大半の中でもその意見を曲げようとしなかったので
ゲームマスター「村人乙」
碧狸さん「NANAさん 0 票 投票先 → ミーさん
はい、偽。不明人外のフリーザ投票せずになんで視点狼吊ろうとしてるんだ?」
NANAさん「もう占い護衛はないだろうしウォードック狐に賭けて占う手もあるだけどリスキーすぎる
グレー占っても大した意味にはならないのでこうする、分かってる狩人なら護衛してくれる可能性もある」
ミーさん「おはようございます」
花嫁さん「おはようございます」
NANAさん「占いCO 雷鳴凛●」
ウォードッグさん「占いCO アース●」
5日目の朝となりました。(17/03/16 23:24:20)
ブロッコリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロッコリーさんを狙います。 >>> ウォードッグ <<<
syamuさんの独り言「syamu名乗ったの2回目だっけ」
NANAさんの独り言「完グレ吊りじゃなくて良かった、か」
雷鳴凛さんの遠吠え「了解です」
ウォードッグさんの遠吠え「はい。噛む場所はちょっと考えます」
雷鳴凛さんを占います。 >>> NANA <<<
雷鳴凛さんの遠吠え「わかりました。日記はウォーさん護衛って事でいいですよね」
syamuさんの独り言「まぁウォードッグ真ってことになるかな。」
雷鳴凛さんの遠吠え「ただ狸は残すと面倒そうですし噛んでもいいかも。ほぼ狐は処理できてますし平和出さない方向で」
ウォードッグさんの遠吠え「一応狩人日記だけ用意してくださいね」
フリーザさん「おつ、この内訳なら勝てそうや」
ウォードッグさんの遠吠え「アース●で」
ウォードッグさんの遠吠え「まぁ信用してみますか」
ウォードッグさんを護衛します。 >>> いすゞ <<<
雷鳴凛さんの遠吠え「んーどうします?占い噛むのはちょっとまずそう」
ゲームマスター「狂人乙」
4日目の夜となりました。(17/03/16 23:19:35)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
碧狸さん0 票投票先 → フリーザさん
ウォードッグさん0 票投票先 → フリーザさん
花嫁さん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん8 票投票先 → syamuさん
いすゞさん0 票投票先 → フリーザさん
ニノさん0 票投票先 → syamuさん
雷鳴凛さん0 票投票先 → フリーザさん
NANAさん0 票投票先 → ミーさん
アースさん0 票投票先 → フリーザさん
ミーさん1 票投票先 → syamuさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → フリーザさん
syamuさん3 票投票先 → フリーザさん
ONDISKさん「◆ブロッコリーさん 「ONDISKさん何かの間違いですよね・・・;;」
ごめんね!!!!!」
ONDISKさん「仕方ないにゃあ>GM」
フリーザさん役職これだけかけてる中で俺を吊るのはない。もうちょっと待て
syamuさん「流れでフリーザ吊れそうなのでのりこめー^^」
ウォードッグさん「狐騙りだという保証がどこにもないのですよ>フリーザさん」
アースさん「チャンスは2日あったのに対抗占っていない時点でアウトだな。」
碧狸さん「フリーザ吊って、残り2人で信用するか、ロラ継続するかの2択、かね?」
アースさん「共有を抜かせるって事はそういう事さ。
狐混じりの場合、3狼残りでここで占いローラーしないなら
明日はもう主導権が狼って事があるからね。」
ニノさん「7吊5人外 霊で1吊、ここで無駄吊すると吊余裕はなくなるけどそもそも無駄吊か否かは判別出来ないから」
syamuさん「ちなみに絶対最終日までに吊りたいと考えてるのは碧狸です」
フリーザさん俺から吊るって意見が大半ならもう一日チャンスくれ。対抗占って呪殺だすから
碧狸さん「それこそないわ。明日からロラしたら、今日素村吊ったら確定で吊り足りなくなる。>雷鳴」
ミーさん「ウォードッグとNANAで迷っていたので分かりやすくなりましたが、フリーザが今日完グレを占うのはギリギリでありです」
ブロッコリーさん「ミーさんじゃなくて フリーザさんいってからミーさん釣っていいかと思いますが?」
ウォードッグさん「あっ今花嫁さんがいいこと言いましたよ」
花嫁さん「フリーザ吊りたいー」
syamuさん「どっこいどっこいやな、どっこいどっこい>フリーザ」
雷鳴凛さん「ロラは明日でよくね」
フリーザさん「●を吊れよ。」
碧狸さんフリーザ吊りたくない奴はsyamu投票、で。
いすゞさんもう占いつろう。
花嫁さん「フリーザさんの昨日の占い理由で、対抗の初日白のアース意見を信用したのってなんで」
ニノさん「引いた占いからやるってのは真狼狼の時じゃない?」
ウォードッグさん「多分アースさんは、占い視点の残り人外1にして進めたいんだと思います」
雷鳴凛さん「あんま2騙りって感じの噛みではない気がするのでやはり狐騙ってますね、占いが・・・えっとあのリサイクルマークのような感じの占いしてほしいですね」
アースさん「530000さんはもういいんじゃないかな。」
NANAさん「完グレ吊りって狼を利するだけだと思うんだけどそこんとこどうですか」
フリーザさん「いちおう最後に聞いておこう…どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?>syamuさん」
碧狸さんなぁ、フリーザから吊って占いロラしてくか?
syamuさん「テンプレ行動するなら10で占い1切ったらええんやで」
ブロッコリーさん「でも占いに狐交じりで占いかみがこないんですかね・・・?」
アースさん「とりあえず、黒引いた占いからローラーだね。」
ウォードッグさん「完全グレ占ってるのは私もなんですけどねー」
雷鳴凛さん「グレー吊って考えたいですね」
ニノさん「真狼狼だとここで2●出すと、対抗占いで呪殺出来ないの辛そうだしやっぱ狐混じりと思う」
碧狸さん「2重◎さえいないという悲しい状況。」
NANAさん「初日の占いは今からでもやり直したいところだけどチャンスは一日一回なんだ」
syamuさん「ほならね、グレ吊ってとっとと占い1切れっちゅう話ですよ」
花嫁さん「最初に切りたいのがフリーザさんなのは同意です」
碧狸さん「なんで完グレ占ってるんだかな。フリーザは。
●見つけたのは仕事してる、ともいえるけど、騙りくさい。」
いすゞさんクラウス組もうぜ!
ウォードッグさん「あーうーんこれは」
雷鳴凛さん「パンダが出来ました」
籠池理事長さん「証人喚問がんばります」
ブロッコリーさん「ONDISKさん何かの間違いですよね・・・;;」
籠池理事長さん「まあ、かてるようなきがするが」
syamuさん「ウィィィィーッス」
フリーザさん「占い理由:@ 2日目に意味のない発言が4つ
     A 2騙りを主張する意味。占に狐交じりがないと思わせたい。
       狐がグレにいると主張してグレランをやらせたいのかな
     B 共有噛みが狼に舐められてる。これは狼からのメッセージかな」
ニノさん「昨日狐噛みだとして奇数になる上に、狩人が真を護衛してた場合そのまま護衛張り付かれるとかかな?
奇数にしたくなかったってのが共有噛みの理由かなーとは思った。共有護衛する狩いるかもだけど」
ミーさん「COありません」
ウォードッグさん◆雷鳴凛「個人的にウォードックが真狐だと思うね」
◆雷鳴凛「この噛みするなら狐騙ってそうな雰囲気」
全体として言わんとすることはわかるんですけども、内訳の予想をする際にぼかすような
語句が混じっているんですよね。私に言及する際、かなり気を使ってそうなんで占いました
フリーザさん「占いCO syamuさん●」
碧狸さん「おはよう。
占いの信用、ウォードッグ>NANA>フリーザ。
NANAは初手○のアースが悪い。」
ゲームマスター「村人乙」
NANAさん「信用を仕掛けてきたみたいだけど、それなら実質ウォードックとの勝負になるだろう
というわけでここはウォードックの唯一の白を占う
発言自体もそんなに悪くないし、そこらのグレー占うよりはよっぽど価値がある」
雷鳴凛さん「おはよう」
花嫁さん「おはようございます」
ニノさん「おはよー」
ブロッコリーさん「おはよう」
NANAさん「占いCO ミー●」
ウォードッグさん「占いCO 雷鳴凛○」
ミーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/16 23:12:39)
籠池理事長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
籠池理事長さんを狙います。 >>> ウォードッグ <<<
フリーザさんの独り言「占いCO syamuさん●」
ゲームマスター「よし、では今度時間がある時に村を立てろ。それで許してやろう」
ミーさんの遠吠え「アース噛んで次にいすずをパンダにします?」
ONDISKさん「許して下さい!何でもしますから!!」
雷鳴凛さんの遠吠え「分かりました」
ウォードッグさんの遠吠え「110でかごのいけ噛み」
ONDISKさん「[村 人]
(生存中)←ここを忘れていた!まるで晒しているみたいじゃないか!」
雷鳴凛さんの遠吠え「もし抜けると思うならNANAにいってもいいと思いますよ」
ウォードッグさんの遠吠え「では理事長でも噛みますよ」
ミーさんを占います。 >>> NANA <<<
雷鳴凛さんの遠吠え「ここで噛むのはちょっと怖いなー、1枚狩人候補抜いておきたい」
雷鳴凛さんの遠吠え「囲いでも逆囲いでもお任せするよ」
ウォードッグさんの遠吠え「まぁ囲いは真噛みにかかわらずやる」
ONDISKさん「雷鳴凛と迷ったんだ!本当なんだ!!」
ウォードッグさんの遠吠え「俺もそう使用と思った>2連囲い」
雷鳴凛さんの遠吠え「俺投票って事は予告って感じ?
あ、個人的にグレーで気になるのはニノと花嫁かなって感じ」
ウォードッグさんを護衛します。 >>> いすゞ <<<
ウォードッグさんの遠吠え「多分NANA真だと思うが、今噛みにいきたい?それともこのまま信用継続?」
ミーさんの遠吠え「2連囲いしますか?」
ONDISKさん「ブロッコリー
Cloudy ◆CloudyAG9Y」
ゲームマスター「霊能乙」
3日目の夜となりました。(17/03/16 23:07:49)
ONDISKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
碧狸さん0 票投票先 → ONDISKさん
ウォードッグさん1 票投票先 → 雷鳴凛さん
花嫁さん0 票投票先 → ONDISKさん
ONDISKさん10 票投票先 → ブロッコリーさん
フリーザさん0 票投票先 → ONDISKさん
いすゞさん0 票投票先 → ONDISKさん
ニノさん1 票投票先 → ONDISKさん
雷鳴凛さん1 票投票先 → ONDISKさん
NANAさん0 票投票先 → ONDISKさん
籠池理事長さん0 票投票先 → ONDISKさん
アースさん0 票投票先 → ウォードッグさん
ミーさん0 票投票先 → ONDISKさん
ブロッコリーさん1 票投票先 → ニノさん
syamuさん0 票投票先 → ONDISKさん
ONDISKさん「狼だと思う人に投票しますねぇ〜」
花嫁さん「フリーザ支店もon真あるのにね」
ニノさん「2騙りだとしたら狼は占い噛めないだろうし、一応共有噛みもあるかもしれないけど
占い3見て狂人が霊に出たって方が見やすいなー」
ミーさん「ウォードッグ視点でONDISK真霊と決まってるわけでもないのに」
碧狸さん「ONDISKと意見が一致した…。辛い…。」
フリーザさん「狂人を残す意味などないだろ。さっさと吊ってしまえよ」
雷鳴凛さん「個人的にウォードックが真狐だと思うね」
syamuさん「ちなみに私は2騙りあるって思う派ですね
狐出てるなら問答無用で対抗噛みたいんで」
碧狸さん「ミー、とてもいいな。
だが、狂人潜伏予定が3−1になったから、霊騙るかというのはありえるぜ?」
いすゞさんスクラム組もうぜ!
ONDISKさん「対抗は潜伏予定だったけど、占い3人で狐交じりを予想してCOしたんだと思いますよぉ?>ミーさん」
ウォードッグさん「狂人と見てくれるならなおさらONDISKさん残しでもよくないですかー?」
雷鳴凛さん「狐騙りで真偽ついてるなら今日占い噛み入ってる気がするけど、共有噛んでくるあたり真偽ついてなさそう>花嫁」
アースさん「いや、むしろ狩人生存なのに共有噛めると思った事の方がすげぇや。」
フリーザさん「霊ロラおわってからは5吊り。占いを2人消したあとに狼を吊りきれるだろうか」
syamuさん「この噛みで2騙りあるって思うか 狐出てそうって思うか
ここの思考大事ですよテストに出ます」
ブロッコリーさん「これONDISK残してウォードッグ次第で処理を考えるってのもありだとは思いますが、先に言ってる人いたらすまん」
ONDISKさん「狐騙りなら占い噛んできそうな気もしますけどねぇ〜。
共有噛みはよっぽど騙りに自信がある狼なんでしょう」
ニノさん「結局キックアウトもONDISKも狼狐は薄そうだから、どっちか狂人と見て残せないのー」
ミーさん「霊能は二人とも挨拶早くて占いを騙る気が無かったので、狐混じりを知らせに来た狂人とは考えにくい
狂人だとしたら最初から霊ロラ狙いしか考えてない」
花嫁さん「今日の嚼みで2騙りもありえそうですね。もしくは、狐が初手に囲っていて真偽ついてたけどかみずらしたとか」
雷鳴凛さん「お、それいいね。賛成>アース」
アースさん「狐騙りを信じたなら対抗でも占っておけよ。^^」
syamuさん「共有さえ噛めば狼が村をコントロールしきれる!とか思われてるで」
ニノさん「んー、今日そこ噛むのは狼も狐騙り出てると見てそうかな」
雷鳴凛さん「とりま霊能ロラでいいだろ」
雷鳴凛さん「この噛みするなら狐騙ってそうな雰囲気」
ONDISKさん「共有噛むなら囲い位置に狼か2騙りが現実味を帯びてきましたよぉ〜」
ウォードッグさん「多分村の中でもONDISKさん真によってる(投票でも)なんで、
残してくれないですかねー?」
籠池理事長さん「真ががんばれば勝てる」
NANAさん「狐混じってる可能性が高い、最悪霊能真狐だけどうしたい>all」
ブロッコリーさん「NANAさんの占い理由はすごく好感度が僕的には高いですね。僕も目をつけてました」
syamuさん「狼さんに舐められてますよー?皆さん」
碧狸さん「明日は対抗の○占えよー?運良く確定○できたらOK。」
雷鳴凛さん「共有噛むんだ」
フリーザさん「占い理由:@ キックアウトの投票先がいすゞさん
     A アースさん 「狐騙りだろうね。いすゞさんは狼かな。」
この2人の遺言と意見を信じた。」
ニノさん「霊能はどーだろ、〇貰いの狼狐が霊に出るの?って言われたら微妙だし、〇貰いの霊相手に狼狐突っ込んでくるのは
霊アーマー見てもリスキーすぎるんじゃないと見てどっち真でも霊能真狂で見るかなー それでもロラするけど」
碧狸さん「おはよう。まぁわかる、噛み。」
雷鳴凛さん「花嫁すまん。少し勘違いしてた。キック霊能だったか。申し訳ない。なら納得だわ」
カレンダーさん「おつかれ」
syamuさん「こう見えても私はシャイですから、シャイ。人見知り激しいですから。」
ゲームマスター「共有乙」
ウォードッグさん◆ミーさん 「CO速度や占い理由に個人差が見られるのに、「何の変哲もない」という評価はおかしいですね」
この人の前の発言では狸にぼそっとつぶやいた形になるのにこれなので、
つまり他人にこの指摘はするけど、自分は言わないよという歯切れの悪さを感じました。
この発言後後もう1発言する余裕は有りそうなんですけどね
フリーザさん「占いCO:いすゞさん〇」
ONDISKさん「帰↑ってこれたぁ? はっはっはっはっ! 生きてるぅ?↑ 
キックアウト:○ これは狐交じり知らせに来た狂人ですよぉ〜。」
ニノさん「おはよー」
花嫁さん「おはようございます」
NANAさん「5発言で吊られず占われずの位置。その割に中身はあまりなし。そして
◆碧狸さん
「狂人ならとてもいい仕事。>ニノ」
そしてこれ、とっても狼臭くて仕方ない」
雷鳴凛さん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
いすゞさん「おはよ」
ウォードッグさん「占いCO ミー○」
ミーさん「おはようございます」
NANAさん「占いCO 碧狸○」
3日目の朝となりました。(17/03/16 23:00:41)
カレンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンダーさんを狙います。 >>> ウォードッグ <<<
ONDISKさんの独り言「ウォードックびみょい」
syamuさんの独り言「君は占い先を選ぶのが不得意なフレンズなんだね!フレンズによって得意なことが違うからへーきへーき!
とか煽りたい」
ONDISKさんの独り言「役目:碧狸、いすゞ、雷鳴凛」
碧狸さんを占います。 >>> NANA <<<
syamuさんの独り言「今ならフレンズ名乗って すっごーい!なにそれー!
とか言ってるだけで生き残れるだけなら生き残れる気がする」
雷鳴凛さんの遠吠え「了解!」
雷鳴凛さんの遠吠え「じゃあミーさん囲いでどうぞ。私は気合で生き残ります!」
ウォードッグさんの遠吠え「110で噛みます」
ウォードッグさんを護衛します。 >>> いすゞ <<<
ミーさんの遠吠え「狼2騙りで狐の騙りが抜けていたのが狐目なので占いました、で雷鳴凛囲える」
syamuさんの独り言「なんでsyamuなんか名乗ってしまったのか コレガワカラナイ」
ウォードッグさんの遠吠え「いやミーの方がいい理由作れそうなんで」
雷鳴凛さんの遠吠え「いいと思いますね。○噛むと囲い候補減りますし個人的には共有でよさそう」
ゲームマスター「見落としてたのかよw せっかくズサ占いを避けられていたのに」
ミーさんの遠吠え「雷鳴凛の方が占い理由作りやすいでしょ?」
ウォードッグさんの遠吠え「まぁ共有噛みでよさそうですね」
ONDISKさんの独り言「帰↑ってこれたぁ? はっはっはっはっ! 生きてるぅ?↑ 」
ミーさんの遠吠え「○なり共有なり噛みます?」
雷鳴凛さんの遠吠え「これ共有噛んでみない?」
ウォードッグさんの遠吠え「ミーさんかこって様子見して、真判別次第噛みでよろしい?」
ゲームマスター「銃殺対応の必要がないことは狼にはわかっているはずだが、どう出るだろうね」
syamuさんの独り言「オホー」
雷鳴凛さんの遠吠え「取りあえず狐が騙ってるから放置してよさそう」
キックアウトさん「真霊がでていたのを見落としたのは秘密だ」
ゲームマスター「狐乙」
2日目の夜となりました。(17/03/16 22:55:51)
キックアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
碧狸さん0 票投票先 → キックアウトさん
ウォードッグさん1 票投票先 → キックアウトさん
花嫁さん0 票投票先 → キックアウトさん
カレンダーさん0 票投票先 → キックアウトさん
ONDISKさん3 票投票先 → キックアウトさん
フリーザさん0 票投票先 → ONDISKさん
いすゞさん1 票投票先 → キックアウトさん
ニノさん0 票投票先 → キックアウトさん
雷鳴凛さん0 票投票先 → ONDISKさん
NANAさん0 票投票先 → キックアウトさん
籠池理事長さん0 票投票先 → キックアウトさん
アースさん0 票投票先 → ウォードッグさん
ミーさん0 票投票先 → キックアウトさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → キックアウトさん
syamuさん0 票投票先 → ONDISKさん
キックアウトさん11 票投票先 → いすゞさん
いすゞさん「アースさん 「狐騙りだろうね。
いすゞさんは狼かな。」
なんでですかねえ・・・。?」
ブロッコリーさん「霊能も2枚になったということでこれは占いに狐出てる感じがプンプンしますね〜」
雷鳴凛さん「2騙りはないと思うけどなー正直>花嫁」
ウォードッグさん「いやキックアウトさん狂目は、霊ロラごーごーの辺りで分かると思います」
アースさん「先に占いローラーでいいよ。」
いすゞさん「なんだか前の村で狐占いが●だして、真偽誤認したことあったから、気をつけなきゃな・・・。」
NANAさん「客観的に見たらキックアウトから転がした方が若干得」
花嫁さん「2騙りあるいは狐まじり>雷鳴」
ONDISKさん「対抗さぁ〜ん?」
アースさん「狐騙りだろうね。
いすゞさんは狼かな。」
雷鳴凛さん「それは狼2騙りしてるっていいたいの?>花嫁」
ニノさん「真狼狐ー真狂なら占い噛まれない限り楽そうで良いなーと思いました
この内訳で噛むなら狐の方を噛んでください、なんでもしまむら!」
syamuさん「おほ^〜>ONDISK」
碧狸さん「狂人ならとてもいい仕事。>ニノ」
ONDISKさん「もっとお尻を突き出して下さいよ。」
キックアウトさん「こっちくんな>ondisk」
花嫁さん「キックアウト狂目」
カレンダーさん「日付が変わるごとにローラスケートジュル」
雷鳴凛さん「むしろ人外3露出で喜んでもいいんじゃないか?共有初日なら悪くはなさそうだが>狸」
ブロッコリーさん「○もらって出る人外って結局は霊能本物出てきたらロラされて終わりますもんね>ONDISKさん」
ONDISKさん「けど、対抗さんって、いいケツしてますよねぇ? 」
syamuさん「十分ニチィ!」
ウォードッグさん「ちょっと今ONDISKさんがいいこと言いましたよ!」
いすゞさん「って思ったら3−2か。
真狼狐ー真狂
かな。
どちらにせよローラー安定かな?」
フリーザさん「3−2かよまじかよ。霊能ロラしよう」
ニノさん「占霊にほぼ欠けない形だったからね、確定村1名減ってるのは損失かな」
ミーさん「CO速度や占い理由に個人差が見られるのに、「何の変哲もない」という評価はおかしいですね」
ONDISKさん「俺ずっと思ってたんですよ。○貰って霊能出る人外がいるのかって」
カレンダーさんれいのうロラ
ブロッコリーさん「共有かけでこんな状態になってるんご? 占いと霊能で3人外露出とかこれ村の時代ですね。」
キックアウトさん「霊能とは 死ぬことと 見つけたり」
いすゞさん「初日相方把握。
こりゃ潜伏占いはないとみるわ。」
ウォードッグさん「あら珍しい形ですねこれ」
ONDISKさん「こういうのってどうですか? なんて言うのかな。取り引きですよ。」
碧狸さん「相方初日で3−2は痛い。」
雷鳴凛さん「楽しいロラの時間です!」
ニノさん「3−1からわざわざ霊にでたキックアウトは人外ならなんだろ、狂人?」
カレンダーさんロラ
フリーザさん「3−0なら霊能もでましょうよ」
雷鳴凛さん「おっまじか。じゃあ人外3露出なのね」
花嫁さん「欠け把握です」
籠池理事長さん「霊ろら」
アースさん「占いローラーだね。」
花嫁さん「フリーザ以外の占いが人狼力53万をスルー占いしたのですね」
いすゞさん「3−1か。
真狼狂ー真とみる。」
カレンダーさん共有CO 相方初日犠牲者
ウォードッグさん「そういう日もあるということで気を取り直していきましょう」
ブロッコリーさん「非常にCOが多いなぁ・・・何か策略でもあるんか・・・」
NANAさん「どうせだから騙り理由もRP希望」
ONDISKさん「どうせ共有騙りですよねぇ〜。
こっからは、こんな小細工要らないですよ・・・」
碧狸さん「狸だ。狐じゃない。そして赤い狼でもない。>ミー」
ニノさん「わお、COいっぱい」
キックアウトさん「んーこれ3−2?ろらろらゴーゴー」
syamuさん「妹見てるかー?」
ニノさん「霊占いかな」
アースさん「そう来たか」
雷鳴凛さん「かと思ったら増えたでござる」
碧狸さん「籠池シロとかウソですね。」
ミーさん「蒼でも青でもないけれど狸ではあるのですね?」
カレンダーさん「おはよう」
雷鳴凛さん「何の変哲もない3−1」
ウォードッグさん「あーあー最初からうーん」
キックアウトさん「霊能CO」
籠池理事長さん「GMから寄付金をもらいました」
syamuさん「ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、シャムで〜す!」
フリーザさん「占い理由:隣にいたから」
NANAさん「ノーマット」
ウォードッグさん「右の同じ深淵たる黒に染まり、尚且つアイコン持ちのネットリとしたボイスを放ちそうな人を」
フリーザさん「占いCO 籠池理事長〇」
ONDISKさん「霊能ですよぉ〜ん?」
ニノさん「おはよー」
NANAさん占いCO アース○
いすゞさん「おはよ」
雷鳴凛さん「おはよう」
ミーさん「おはようございます」
ウォードッグさん「占いCO ONDISK○」
花嫁さん「おはようございます。いい天気ですね」
碧狸さん「おはよう。蒼くないよ?」
ブロッコリーさん「おはよう」
キックアウトさん「おはよう」
ONDISKさん「ハッハッハッハッ。 なんか芸術的。 これも、初日犠牲者さんの良さですよ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/16 22:49:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウォードッグ <<<
カレンダーさんの会話「おはよう」
ONDISKさんの独り言「ハッハッハッハッ。 なんか芸術的。 これも、初日犠牲者さんの良さですよ。」
雷鳴凛さんの遠吠え「一応呪殺対応はかご池で持っておきます」
ONDISKさんの独り言「やっぱり語録がワンパターンになるなあ」
雷鳴凛さんの遠吠え「了解しました。宜しくお願いします」
花嫁さんの独り言「結婚してください」
花嫁さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ウォードッグさんの遠吠え「では私が出ましょう120噛み」
ブロッコリーさんの独り言「最強村人COします」
雷鳴凛さんの遠吠え「お仲間出るならそれでもいいよー」
アースさんを占います。 >>> NANA <<<
ミーさんの遠吠え「潜伏したかいのであれば騙ります」
ウォードッグさんの遠吠え「んー私が出ましょうか?」
ONDISKさんの独り言「ハッハッハッハッ。 なんか芸術的。 これも、GMさんの良さですよ。」
ゲームマスター「念のため確認しておくこと。では各自、最善を尽くせ」
ニノさんの独り言「村人すきなのー 助かるのー」
ONDISKさんの独り言「俺ずっと思ってたんですよ。ほら。形も良いし。音も良い。ハッハッハッハッ」
雷鳴凛さんの遠吠え「ただあんま信用に自信はないかなー」
ONDISKさんの独り言「けど、GMさんって、いいケツしてますよねぇ? 」
雷鳴凛さんの遠吠え「騙り必要なら出るけど」
キックアウトさんの念話「・・・最近役職引きすぎである
そして、ずさしてこの役職は死亡フラグである。」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。」
カレンダーさんの会話「よろしく」
ONDISKさんの独り言「GMさぁ〜ん?」
ウォードッグさんの遠吠え「よろしくー」
雷鳴凛さんの遠吠え「お、宜しく」
ミーさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/16 22:45:13)
アースさん「はじまりはじまりー」
ブロッコリーさん「よろしくっす〜」
ブロッコリーさん「強い(確信)」
ミーさん「よろしくお願いします」
キックアウトさん「よろしく」
碧狸さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。今度こそ開始」
ONDISKさん「530000戦ってこれって勲章ですよ??」
フリーザさん「私の人狼力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新揃え22:43」
kariさんがキックアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいズサだ」
キックアウトさん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:42:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るわ」
ONDISKさん「ちょっと速くしていいですか??」
ゲームマスター「名前変えてねえだけならいいけど更新も止まってんな」
フリーザさん「よろしく、名前はよ変えよ」
ゲームマスター「と思ったけどズサが名前変えてねえな」
花嫁さん「よろしく」
NANAさん「よろしくね」
ニノさん「よろしくー」
碧狸さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃え22:38」
syamuさん「参加者17人は居ると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね〜?不思議ですね〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ONDISKさん「こんなに長い時間待つって・・・これって勲章ですよ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:37:53)
syamuさん「ほならね、自分でやってみろって話ですよ」
ゲームマスター「赤以外は更新順調なんだけどなー」
ゲームマスター「あと1人があまりにも来ないようなら赤を蹴って16人で始めることも検討するつもり」
アトラクナチャさんがONDISKに名前を変更しました。
ブロッコリーさん「大物youtuberきたw」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
syamuさん「どもーsyamuでーす」
syamuさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:33:30)
kariさんがブロッコリーに名前を変更しました。
kariさんがミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人が増えたら古い赤から蹴っていく」
ブロッコリーさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:30:33)
ゲームマスター「赤3変わらず」
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
kariさんが籠池理事長に名前を変更しました。
kariさんがカレンダーに名前を変更しました。
アトラクナクアさんがアトラクナチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2分ほどはこのまま待機。
22:30で赤が残っていた場合は枠を拡張して参加者の受け入れを行う」
kariさんがアースに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
kariさんがアトラクナクアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウォードッグに名前を変更しました。
kariさんがNANAに名前を変更しました。
kariさんが花嫁に名前を変更しました。
kariさんが碧狸に名前を変更しました。
ミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:27:46)
kariさんが雷鳴凛に名前を変更しました。
アースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:25:38)
kariさんがいすゞに名前を変更しました。
籠池理事長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NANAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷鳴凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:22:16)
ニノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いすゞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:17:20)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:02:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:00:02)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーザさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ONDISKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:35:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:34:38)
花嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:33:25)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウォードッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:31:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
碧狸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:26:46)
ゲームマスター「んー、借りたテンプレに注釈つけるのもなんだけど、意図的だろうとなかろうとシステムを利用しての真証明は不可な>参加者各位」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る