過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ジョイ
◆Q8fhHR6dpo
[狩 人]
(生存中)
 
 
プラネテス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱闘
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
いのちだいじに
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
パメラ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
デブリードマン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
証人喚問
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金網
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
けん玉
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
過ぎし3月の君
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いつもの12人狐無し村 〜 149699番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ゆるやかに管理終了します 皆さんお疲れ様でした!
またのご来村お待ちしています」
いのちだいじにさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
占い優秀でしたし、けん玉さんの噛まれも優秀だった
そして初日狂では・・・狼さんには厳しかったと思うんですよ(´・ω・`)」
プラネテスさん「村舘おつ」
デブリードマンさん「村たて同村ありがとうございました」
パメラさん「ではGM同村おつありでした」
けん玉さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
パメラさん「ちなみに4日目は狂占わなければ詰みだから、
実際は一発で引かなくても問題はなかった
もちろん引いたのはお見事!>金網」
金網さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
プラネテスさん「こんな簡単に詰むとはな」
ジョイさん「村立あり」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 初日狂のジェノサイドは流石に苦しいですね」
ロウエンさん「おつおー」
金網さん「初日狂人で初手●はなんか狼に申し訳ない気になる」
デブリードマンさん「お疲れ様でした」
パメラさん「しょうがないね、狂人初日だと狩人にも指定ささってしまいますか」
証人喚問さん「おつかれさまでした」
乱闘さん「初日狂ってワンチャンすらもないな
酷い」
過ぎし3月の君さん「村立て同村ありがとうございました」
いのちだいじにさん「お疲れ様でした
しょうがないね、初日狂人だからね」
けん玉さん「お疲れ様でした」
金網さん「お疲れさまでした」
プラネテスさん「お疲れさまでした」
パメラさん「おつかれさまでした」
過ぎし3月の君さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/16 22:49:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
乱闘さん0 票投票先 → 過ぎし3月の君さん
金網さん0 票投票先 → 過ぎし3月の君さん
過ぎし3月の君さん7 票投票先 → ジョイさん
デブリードマンさん0 票投票先 → 過ぎし3月の君さん
証人喚問さん0 票投票先 → 過ぎし3月の君さん
パメラさん0 票投票先 → 過ぎし3月の君さん
いのちだいじにさん0 票投票先 → 過ぎし3月の君さん
ジョイさん1 票投票先 → 過ぎし3月の君さん
パメラさん「いのちだいじにを占うのが安定手かなあと思ってた>いのち」
乱闘さん「デブリ狼なら狩噛んで金網噛んで霊噛めば勝ちだから無いな
デブリ○とジョイ真狩と霊真と占い非狼は信じていい」
証人喚問さん「過ぎし占って違えば乱闘吊ればいいんじゃねとしか思わなかったから、
仮に狼じゃなかったとしても過ぎし占いは有難かった」
金網さん「狩人噛まれる可能性考えたら今日一発狙いが妥当だろう>いのちだいじに」
過ぎし3月の君さん「ジョイ狂にかけた噛みです と言えばいいですか」
パメラさん「サレンダー云々に反応してるから狼だと思うけど」
いのちだいじにさん「パメラさん 「若干、そこ占いは勇気いる行為だと思っていた」

これは同意
占い先としては証人喚問占いから過ぎし指定が自然な流れだと思ったし
ただ、狼狙いとしてならそこが一番手でもある
そして、そこに●ということは・・・お察しでしょうね」
パメラさん「3月はどこ狼だと思うか言ってみればいいのでは?村だというなら」
金網さん「狂人の可能性も考えたけど、他に狼目が見当たらなかったから」
金網さん「村に任せます。俺視点終わるの見えているので投票しただけです」
パメラさん「若干、そこ占いは勇気いる行為だと思っていた」
乱闘さん「ジョイ真狩でジョイ噛まれ、今日占いが引けずに
占いの○に狂人が紛れ込めば、狼ワンチャンはあった
ワンチャンだけど」
いのちだいじにさん「うーん、特にないですね>過ぎしさん
発言稼ぎしてしまいました」
証人喚問さん「一応狂の黒とか考えるなら昼時間伸ばすのもありだけど」
過ぎし3月の君さん「投票することに意味があると思います」
デブリードマンさん「一応投了入ったわけじゃないのでスキップはしない方がいいんじゃないですか」
金網さん「まあ、そうだけどさ>パメラ」
過ぎし3月の君さん「サレンダーすることに意味がありますか?」
金網さん「投票しました」
いのちだいじにさん「過ぎしさんはサレンダーしない系?」
パメラさん「けん玉も役職だったとしたら、ボクが真確定もしないんだね!>金網」
乱闘さん「まあ俺を攻撃してる証人やいのちは普通に村だったと
狂人候補筆頭を攻撃してもうまみないもんな」
金網さん「占い初日なら霊真だから君吊って終わらなければ俺吊りでも間に合うね!>3月」
デブリードマンさん「昨日の発言、挙げてるのがわかめてメモの左から4人だけで明らかにグレー見るの間に合ってないんだよね」
パメラさん「ジョイ狂に賭けた噛みなんだろうね>金網」
いのちだいじにさん「そこは今日から誘導しようとしてたところだったのに、残念ですね」
ジョイさん「まぁ俺狂人にかけたんかな
どっちにしろ俺噛んでても終わりやね」
金網さん「ここでGJって俺から護衛外すの期待して噛んだってことか」
過ぎし3月の君さん「やばいなこれ 占い初日?」
乱闘さん「じゃあ過ぎし吊っておやすみ」
証人喚問さん「素直にジョイ噛めばいいのになんで噛まなかったんだ」
パメラさん指定予定のところに黒が出た、じゃあ3月吊りで
金網さん「楽しい人狼終了」
デブリードマンさん「納得した」
ジョイさん「草」
証人喚問さん「んじゃ過ぎし吊ろうか」
いのちだいじにさん「やるやんけ」
過ぎし3月の君さん「COなし」
金網さん理由:ロウエンが身内に投票するとあまり思えないので証人喚問は占い先から外す
そして霊能狙いの噛みをするということは発言に自信があり、俺を吊ることを考えているということ
証人喚問を除くとその像に一番当てはまるのは3月の君
◆過ぎし3月の君「狂人候補潰すより普通に下から削って占いがやりやすいようにした方がいいじゃないですか」
この発言も潜伏狂候補をなるべく残したいかつ、自分自信も挨拶遅いので吊り候補になりづらくするための発言と考えられる
よってここを狼と考えて占う
乱闘さん「おはよう」
いのちだいじにさん「おはよう」
パメラさんパメラリメリン☆みんな知ってる プラネテス○!
過ぎし3月の君さん「おはようございます」
証人喚問さん「おはよう」
金網さん「占いCO 過ぎし3月の君●」
4日目の朝となりました。(17/03/16 22:44:26)
金網さんを狙います。 >>> 過ぎし3月の君 <<<
パメラさんの独り言「3月>乱闘」
ジョイさんの独り言「◆証人喚問
「初日黒進行の時は素直に挨拶遅いところから削れっていう教えを守っていけばいいんじゃないかな」
意味不明」
けん玉さん「引いたっぽい」
ゲームマスター「どうもそこまでも行けないらしい」
金網さんの独り言「楽しい人狼終わり」
ゲームマスター「ジョイ→金網と噛みつつデブリードマンを仮想LWにすることもできるけどどちらにせよ厳しい道のり」
プラネテスさん「狩噛んでも明日グレー3の吊り3になる
狂がいなければ終わり」
過ぎし3月の君さんを占います。 >>> 金網 <<<
パメラさんの独り言「証人喚問が狼だったらすげーなー」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「占い噛んで偶数にして・・・・なんやかんやしても無理かな」
パメラさんの独り言「明日は乱闘か過ぎし3月の君か」
ゲームマスター「あ、違った プラネテスが吊られると現時点でグレ4か
じゃあ狩残すしかないんですかねえ」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「ジョイ忘れてた」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「あ、6だわ」
金網さんを護衛します。 >>> ジョイ <<<
パメラさんの独り言「いのちだいじにを占ってて欲しいな、ここは非狂だろうから、グレ吊り切りで終わると思うしなあ」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「うぬぬぬぬぬ」
ジョイさんの独り言「証人投票は分かる 今日はなんか」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「すり潰されて終わる」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「残りの吊りは3」
乱闘さんの独り言「狩人真なら、狂人無視すれば詰んでる奴」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「グレー5 乱闘 いのちだいじに 証人喚問 過ぎし3月の君」
ゲームマスター「プラネテスさんお疲れ様でした」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「駄目だな 占い偽以外で勝てない」
プラネテスさん「2択外したか」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「散り際は狂人っぽくなかったけど狂人ぽい人お疲れ様でした」
プラネテスさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/03/16 22:39:57)
プラネテスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乱闘さん0 票投票先 → プラネテスさん
金網さん0 票投票先 → プラネテスさん
過ぎし3月の君さん0 票投票先 → プラネテスさん
デブリードマンさん0 票投票先 → プラネテスさん
証人喚問さん1 票投票先 → プラネテスさん
パメラさん0 票投票先 → プラネテスさん
プラネテスさん8 票投票先 → 証人喚問さん
いのちだいじにさん0 票投票先 → プラネテスさん
ジョイさん0 票投票先 → プラネテスさん
ゲームマスター「狩噛みでグレ4吊り3勝負が妥当な展開ですかねえ
ジョイ残しても吊ってくれるのは恐らく5日目なので占いが怖い」
ジョイさん「せんすねぇなあ」
プラネテスさん「潜伏狩いたらCOしたら詰まないか?詰まないか。数えてはない」
デブリードマンさん「私も同じ理由でくさいと思ってたんで>証人喚問」
ジョイさん「俺狼なら黙って死ぬわ
対抗出たら終わりだし出なくても絶望だろうが」
過ぎし3月の君さん「狩人いるなら対抗出るべきなんじゃないですか 対抗いたら詰みでは?」
乱闘さん「あれ俺が潜伏占いなら隣にいるいのちを占ってただろうからいのち白いと言って
ブラフに使っただけで、別に発言を読んで白いといったわけではない>証人」
証人喚問さん「そんな鋭いデブリードマンは村で見ようって思ったら○貰いで美味しくないな」
プラネテスさん「まあ俺が先に見つけてやるよ>金網」
いのちだいじにさん「今日の発言なら、プラネ残して乱闘吊りから入ってもいいかもしれんと思いました」
金網さん「じっくり考える」
パメラさん潜伏狩人いても占い鉄板護衛で
金網さん「狩露出したなら今日見つけるしかないな」
デブリードマンさん「霊能と感性が合わない」
パメラさんプラネテス吊りで、ジョイは占い鉄板護衛で
プラネテスさん「十分にジョイ狼で終わる可能性もあるな」
ジョイさん「日記もそもそもくそもねえだろ
この状況で」
証人喚問さん「よく分かったな>デブリードマン」
ジョイさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:金網 → 死体:
【3日目】護衛: → 死体:
【4日目】護衛: → 死体:
【5日目】護衛: → 死体:
【6日目】護衛: → 死体:
【7日目】護衛: → 死体:」
プラネテスさん「COなし」
過ぎし3月の君さん「いのちさんも昨日は中身見えない感じしたけど、もってきたグレスケは考えられていて、噛み先考えている狼だとしたら大分強い」
証人喚問さん「んー、乱闘吊らないのか」
ジョイさん「○が一番白いって言ってるのにほんとセンスねぇなあ」
デブリードマンさん「それって乱闘さんのことですか>証人喚問」
乱闘さん「ぱっぱと指定変更しろ」
パメラさん変更指定:プラネテス
パメラさん「日記どうぞ>ジョイ」
いのちだいじにさん「ほう、なかなか落ち着いた返しだなあ
>プラネさん
ちょっと残したくなったわ」
ジョイさん「狩人です」
証人喚問さん「初日の発言を熟読できないうちから白い白い言うとこはあんまり白くない印象持ってる」
パメラさん指定:ジョイ
過ぎし3月の君さん「狂人候補潰すより普通に下から削って占いがやりやすいようにした方がいいじゃないですか」
金網さん「今日こそ狼占いたいなあ」
プラネテスさん「見た感じ俺は残したほうがいいと思うよ
まあたぶん俺吊っても勝つとは思うけどけん玉で狩人逝った可能性は若干ある>いのちだいじに」
ジョイさん「非狼推理は明らかに浮く発言することを狼はしにくいから
これは経験によるものだけど ロウエン●ならなおさら」
乱闘さん「それはそうとブラフの一環で隣にいたいのち白いって言ってたけど
そこ霊っぽいからちょっとまずったかなあと思ったら別に噛まれてもしないし霊でもなくて良かった」
パメラさん「悩み中」
過ぎし3月の君さん「昨日けん玉人外っぽとか言ってた気がするプラネテスさんがそこ噛まれて勝ち近づいたと言っているあたり思考の流れを感じる」
プラネテスさん「まず狂人候補の乱闘を吊って、その間に狼を探していくといいと思うよ」
いのちだいじにさん「じゃあプラネあたりに指定とばしましょう、そうしましょう」
デブリードマンさん「わりとジョイが一番白いと思ってる
それとこの噛みならロウエンーけん玉とか言ってたプラテネスもたぶん村だろうね」
ジョイさん「朝早くからうるさいぞ君たち」
証人喚問さん「初日黒進行の時は素直に挨拶遅いところから削れっていう教えを守っていけばいいんじゃないかな」
過ぎし3月の君さん「けん玉さんは村っぽいと思ったけど別に霊っぽいと思わなかったけどなあ」
プラネテスさん「けん玉もデブリーも吊り候補から消えてくれて非常に勝ちが近づいたじゃん」
乱闘さん「ふむ、普通に占い真でいいのかな
一応潜伏占いブラフは張ってたけど、早いところ噛まれてるし」
いのちだいじにさん「まあ、けん玉とか○ならそりゃ噛まれるよねって発言だったししゃーない
素村ならいい仕事したよ」
金網さん「ほら、俺を盲信するがいい」
ジョイさん「霊能狙いの噛み」
証人喚問さん「露骨に霊能狙いましたって感じの噛みだなこれは」
けん玉さん「狙い通り。やったぜ
それにしても狂人初日とは狼辛いね」
プラネテスさん「村と確信できる箇所がないが占いは真だろうし明日以降考えよう
けん玉狼かと思ったけど相対的にみるとまだ決め打てない
乱闘は発言が危険な匂いがする、役持ちだと思う
挨拶位置からして狂人かな」
デブリードマンさん「詰み進行の流れ」
プラネテスさん「おはよう」
過ぎし3月の君さん「乱闘さんが抑えめだけどグレーに絡んでいるし見られていて村目。
パメラさんはブラフ撒いているからテンション高そうだけど、中身見えない感じ。
ジョイさんの証人さん非狼推理がよく分からない感じ。」
証人喚問さん「ロウエンさん 10 票 投票先 → 証人喚問さん
占い真オーラあるしこんな投票されたので素直にロウエン狼で見ます
グレーは乱闘>けん玉>デブリードマンくらいの順位で吊ってみればいいと思います」
いのちだいじにさん「過ぎし3月の突っ込みは村目、それにすぐに反応できたジョイも村よりかな
けん玉は・・・ここ○なら噛まれるんちゃいますん?
プラネはけん玉の役職臭に対しての狼予想なのかな?ロウエン●盲信発言がにおいますので、ここ指定位置かな
証人喚問も指定位置だが、そこはロウエン●で吊り縄余裕ありそうなときに指定届くぐらいだろう。占いが真ならここは放置して指定してもらい、他を占ってほしいね
乱闘はわからなさすぎる・・・
パメラ・ジョイ・過ぎしあたりが狼なら縄届かなさそうだし、村寄りの過ぎしを外して、パメラかジョイの中身みてほしいかな」
ゲームマスター「けん玉さんお疲れ様でした」
パメラさん「初日から見つかってかわいそうなロウエンだったよ」
金網さん由:挨拶遅いところは狂人の可能性高そうだから占わない。具体的には乱闘、プラネテス、3月の君あたり
また、霊能がありそうなところも占わない。具体的にはいのちだいじに証人喚問あたり
となると消去法でけん玉、パメラ、デブリードマン、ジョイあたりが候補
けん玉、パメラは発言からあまり狼目ではない
デブリードマンとジョイだとデブリードマンが明らかな発言稼ぎしているところが狼ありそうなのでデブリードマンを占う
証人喚問さん「おはよう」
いのちだいじにさん「おはよう」
デブリードマンさん「おはよう」
金網さん「占いCO デブリードマン○」
過ぎし3月の君さん「おはようございます」
乱闘さん「おはよう」
パメラさんパメラリメリン☆霊能CO ロウエン●!
ジョイさん「ぼんじゅーる」
3日目の朝となりました。(17/03/16 22:33:21)
けん玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けん玉さんを狙います。 >>> 過ぎし3月の君 <<<
パメラさんの独り言「2秒出遅れてみるか?」
パメラさんの独り言「サクッと朝一でいいよね」
けん玉さんの独り言「噛まれたら嬉しいけどどうかなー」
パメラさんの独り言「まあ3日目序盤の発言見てぶれるか」
金網さんの独り言「残念、狼ひけなかった」
デブリードマンさんを占います。 >>> 金網 <<<
過ぎし3月の君さんの遠吠え「パメラは露骨にブラフ撒いている素村だと思う。
けん玉が役目だと思っている。」
パメラさんの独り言「プラネテス狂、ジョイ狼かね」
ゲームマスター「◆過ぎし3月の君さんの遠吠え 「これはもう絶望するしかないですね こういうときに限ってきっと狂人を噛んでしまうのだよ」
大正解である」
けん玉さんの独り言「どっから役職者が出てきてもおかしくなさそうだが
白い黒いはまだ全然分からない」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「私がフラグを立ててしまったばっかりに・・・」
プラネテスさんの独り言「けん玉狼かと思ったけど相対的にみるとまだ決め打てない
乱闘はやばいな、役持ちだと思う」
金網さんを護衛します。 >>> ジョイ <<<
過ぎし3月の君さんの遠吠え「これはもう絶望するしかないですね こういうときに限ってきっと狂人を噛んでしまうのだよ」
証人喚問さんの独り言「毒にも薬にもならない発言繰り返してみたけど、これで狼に役目で見られたりするのかは知らない」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「組んだらどちらかがじぇのられる率の高い相方お疲れ様でした」
乱闘さんの独り言「まあ真かなあ 一応特攻対策はしたけど」
パメラさんの独り言「Oh...かわいそうなロウエン」
ゲームマスター「ロウエンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/16 22:28:51)
ロウエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けん玉さん0 票投票先 → ロウエンさん
乱闘さん0 票投票先 → ロウエンさん
金網さん0 票投票先 → ロウエンさん
過ぎし3月の君さん0 票投票先 → ロウエンさん
デブリードマンさん0 票投票先 → ロウエンさん
証人喚問さん1 票投票先 → ロウエンさん
パメラさん0 票投票先 → ロウエンさん
プラネテスさん0 票投票先 → ロウエンさん
いのちだいじにさん0 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん10 票投票先 → 証人喚問さん
ジョイさん0 票投票先 → ロウエンさん
ゲームマスター「ジェノ展開で狂欠けは狼陣営非常に厳しい
LWは挨拶位置こそ遅めですが発言は占いやすい傾向」
ゲームマスター「投票はお早めに。再投票がいつもあるとは限りません」
証人喚問さん「にしてはちょっとずれてるような」
乱闘さん「ロウエンー金網とか野性味あふれる推理はしてみないの?
ないと思うけどさ>プラ」
ロウエンさん「そんなの知ったこっちゃねえ>証人喚問」
けん玉さん「じゃあ役職は頑張って噛みを避けて、
霊能、潜ってる占いがいるならそれぞれ明日朝一COこれでよろしくお願いします」
パメラさん「ジョイがビンジョイしてきてる!」
金網さん「俺の左右狼だったら狼可哀想だろ」
いのちだいじにさん「証人喚問さん 「狼にとっては辛すぎる流行だなそれ」

たぶんこの発言に対する突込みじゃないかな?
過ぎし3月の発言って」
ジョイさん「証人の発言は明らかに浮いてるけどこういうやつは大体非狼」
デブリードマンさん「いのちだいじにって寝てるだけだと思うんだけどそんな白い発言あった…?>乱闘」
証人喚問さん「狂引いてたらどうしてたか分からないな」
過ぎし3月の君さん「じゃあ一緒に村陣営同盟組みましょう>証人さん」
金網さん「今日はどこ占おうかなー」
けん玉さん「残念、ハズレ>プラネテス」
乱闘さん「そっか、じゃあお前もちょっと白目かな>証人喚問」
ロウエンさん「潜伏役職は噛まれないようにしてほしいが他の人もあんまりブラフを巻いて出てきた役職偽を疑うような展開にはしないでくれな」
パメラさん「狂引いたから潜伏したんですか?>証人喚問」
プラネテスさん「俺の予想ではロウエンーけん玉で2w」
証人喚問さん「特攻してないということはつまりそういうことです」
証人喚問さん「実は狼引いたら特攻する気満々でした」
過ぎし3月の君さん「センス溢れてるから確定村置きしてよいぞ>ジョイさん」
金網さん「盲信してくれていいんだぜ>けん玉」
ジョイさん「過ぎし3月の君の突っ込みはいいねぇ」
過ぎし3月の君さん「訊く前に先に言われた」
けん玉さん「そういう根拠の全くない真アピきらいじゃない>金網」
パメラさん「特攻かどうか考えたがやはり真でしょうこれ」
過ぎし3月の君さん「特攻してないんですか?>証人喚問さん」
金網さん「してない>3月」
デブリードマンさん「デブじゃないし!!!!!!!!」
乱闘さん「いのちだいじにがロウエンの白黒にかかわらず白い感じ」
プラネテスさん「嘘やろ・・・それ以外どう略すんだよ>デブ」
金網さん「本当にね、潜伏したかったのに>けん玉」
過ぎし3月の君さん「特攻したんですか?>金網さん」
証人喚問さん「狼にとっては辛すぎる流行だなそれ」
金網さん「この朝一●を見ろ、どう考えても真だろう」
デブリードマンさん「いやまって、その略し方はやめて>プラネテス」
けん玉さん「流行なんていうとまるで金網が特攻したみたいじゃないか!」
金網さん「そんなこと言われても占ったら狼だったんだから仕方がない>デブリードマン」
ロウエンさん「金網は狂人も狼もありそうだが130噛みを考えると狂特攻ぽいな」
プラネテスさん「ありがとう>デブ」
いのちだいじにさん「CO無いらしいので本格的に寝ますね
しかしロウエンさんのいのちは粗末なものでしたね」
乱闘さん「ロウエンCOないようなので吊り」
ジョイさん「君たちすごいね
自分朝一で挨拶するつもりだったのにはやすぎじゃない」
パメラさん「流行の最先端ってやつだね>デブリードマン」
デブリードマンさん「噛みは130だったはず>プラネテス」
過ぎし3月の君さん「最近のトレンドだ>デブリードマン」
金網さん「CCOしないみたいなので吊ってください」
パメラさん「パメラリメリンオヤスミリン☆」
けん玉さん「右を占って普通の白展開にしてくれたらよかったのに」
プラネテスさん「夜明けの時間見てなかったけど普通だった?」
デブリードマンさん「最近初手●流行ってるの?」
過ぎし3月の君さん「一日が終わった」
乱闘さん「おはよう」
証人喚問さん「んじゃロウエンにCOきいてなければ吊り」
ロウエンさんCOなし
いのちだいじにさん「おやすみんみん」
金網さん理由:右を占おうかと思ったら最初の入村者だったから左を占うよ
ゲームマスター「今回は試験的に20時に建ててみたのですが、やはり集客は21時以降が殆どでしたね
それともこれを習慣づければ変わっていくでしょうか?」
プラネテスさん「おはよう」
過ぎし3月の君さん「おはようございます」
ジョイさん「うーっす」
ロウエンさん「おはよう」
デブリードマンさん「おはよう」
パメラさんパメラリメリン☆おはようこ!!
証人喚問さん「おはよう」
けん玉さん「おはよう」
いのちだいじにさん「おはよう」
金網さん「占いCO ロウエン●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/16 22:22:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 過ぎし3月の君 <<<
パメラさんの独り言「何故2文に分けた・・・」
けん玉さんの独り言「白展開の2-1希望」
金網さんの独り言「意味深な…」
プラネテスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「お楽しみください……」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼を」
金網さんの独り言「7吠え」
パメラさんの独り言「パメラリメリンリンリンリン」
金網さんの独り言「○進行の真占いがやりたい」
パメラさんの独り言「ひっさびっさのーれいのうー」
パメラさんの独り言「7」
デブリードマンさんの独り言「7」
ロウエンさんの遠吠え「そういう話はやめた方がいい」
ゲームマスター「◆金網さんの独り言 「あー、ジェノ展開か
ごめんよ、狼さん」
配置的に致し方ないですね」
金網さんの独り言「潜伏占いしたかったのに」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「130で噛みます」
金網さんの独り言「あー、ジェノ展開か
ごめんよ、狼さん」
証人喚問さんの独り言「直近15戦くらい村役職引いてないからそろそろ引きたいなー」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「相方と組んで勝ったこと一度もないので今回は勝てるといいですね」
ゲームマスター「霊界非表示にしようと思ってたの今思い出しました ということで表示ありです」
パメラさんの独り言「占い3だったら潜る」
ロウエンさんを占います。 >>> 金網 <<<
ロウエンさんの遠吠え「俺も潜伏させてもらうぞ」
パメラさんの独り言「GMにゅーおつです」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「下界にいるのが久しぶりすぎてなにがなんだかという感じですが潜伏しようと思います」
いのちだいじにさんの独り言「今日は狼がくる気がしてたけど全然そんなことなかった(´・ω・`)」
証人喚問さんの独り言「素村だ・・本当に良かった・・」
ロウエンさんの遠吠え「よろしく」
いのちだいじにさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
過ぎし3月の君さんの遠吠え「よろしくお願いします」
金網さんの独り言「久しぶりだ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み("東の空が白みはじめています。"と表示される前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/16 22:17:46)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ジョイさん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
プラネテスさん「よろしく」
いのちだいじにさん「よろしく」
パメラさん「よろしく頼むぜ」
乱闘さん「よろしく」
金網さん「よろしく」
けん玉さん「よろしく」
デブリードマンさん「よろしく」
過ぎし3月の君さん「よろしくお願いします」
証人喚問さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ」
ゲームマスター一応更新時間22:15で合わせてください たぶん揃ってます
kariさんがデブリードマンに名前を変更しました。
kariさんがジョイに名前を変更しました。
kariさんがけん玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前ですが、揃った場合はその段階で始める予定です
今のうちに準備の方お願いします」
kariさんが証人喚問に名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんが金網に名前を変更しました。
kariさんが乱闘に名前を変更しました。
kariさんがいのちだいじにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョイさん「こんばんは」
kariさんがプラネテスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:10:41)
kariさんがパメラに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 現在最大で4分遅れです
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさんが過ぎし3月の君に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いのちだいじにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 22:05:40)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラネテスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:59:31)
ゲームマスター「案山子全蹴り またのご来村お待ちしてます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、村娘パメラさん」
パメラさん「こんばんは」
パメラさん「マスター、いつものを頼むぜ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
証人喚問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デブリードマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:36:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
過ぎし3月の君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:34:34)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金網さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:20:53)
ゲームマスター「今更次回更新時間を間違えてたことに気づきました 21:30でお願いします」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
乱闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:02:21)
ゲームマスター「次回更新21:00」
kariさん「石原裕次郎さんが肝細胞がんで弟さんが胆嚢癌による多臓器不全…
そして渡さん自身も直腸癌、急性心筋梗塞を患って入院し復帰なされている
病巣(トリアージ)が続いてると不幸とは言えない鎖で繋がれている運命ですね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
けん玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 20:44:45)
kariさん「最後に録画したおみやさんでも見ながら待機してますね」
kariさん「渡瀬恒彦さん…惜しい方を亡くされました・・・辛いですねぇ」
ゲームマスター「了解しました」
kariさん「プロフ参照」
ゲームマスター「次回更新時間21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 20:29:17)
ゲームマスター「更新時間20:30に設定しておきます それまでは揃っても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/16 20:02:41)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る