過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
タイヤキ
バレッジ ◆33gtH4gTo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
河岸
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイヤモンドプリンセス
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大失恋。
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(生存中)
 
 
木曜日のフルット
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジック
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ややや
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルクマール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジルニトラ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
山の巨人
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐なし村 〜 149695番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
河岸さん「確率論で言えば確かにそうですね>木曜日」
河岸さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとございました、同村の皆様もありがとうございました」
河岸さん「メルクマール狼確定と村がなんで言えるのかということでメルクマールが狼じゃない可能性をあげてただけだから霊偽で見ていたわけではなかったです。ジルトニラがどういう反応をするかを見るための発言だったので。>ややや」
木曜日のフルットさん「河岸の質問に正確に答えるなら「占いCOできるのは狂か狼か占い師」であり、一人の占い候補が●をぶつけたところが「占いCOしている」状況というのは狼に当たっていることを想起させる
少なくとも同時に●が出る場合、「COなし」である位置より「占いCO」している位置に●が当たっているということは、狼に当たっている確率が村視点で高いはずだ」
大失恋。さん「GM様・皆様ありがとうございました!
ログ読み直してきます」
ゲームマスター「それではぼちぼち管理を終了します。
皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました〜」
やややさん「それではありがとうございました」
ゲームマスター「帰っちゃったかな」
マジックさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
やややさん「ああ、4日目の霊偽追い発言がアッピルだと思いました>河岸さん」
ダイヤモンドプリンセスさん「GMさん皆さんありがとうございました
せっかくの霊界非表示だからもう少し霊界番長しておけばよかった」
ジルニトラさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
やややさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
●特攻をくらった素村の推理は冴えわたるは都市伝説でした(´・ω・`)」
山の巨人さん「河岸は狩かなあと期待してた」
マジックさん「噛み合わせられたことで、次失恋生かして黒引かれてた場合に、メルク真の霊能狼ルートの主張もできなくないと思ったりしてたけどうーん…残念。」
河岸さん「狂人要素なんてあった?>ややや」
ゲームマスター「タイヤキさんは人狼始められて日が浅いのですか?」
河岸さん「狼っぽいところ見当たらないなとは思ってたけど、これならそりゃ見当たらないわ」
ジルニトラさん「6吠え130明けで朝1COする潜伏狂とか嫌だなあ…よくやるなあうん…」
やややさん「河岸さん狂かもとか思ったけど全然そんなことなかった」
木曜日のフルットさん「4日目はジルニトラの狂も若干考えた 二人とも狼は薄い発言」
河岸さん「明日はマジック吊りにかかろうと思ってたら終わっていた」
ジルニトラさん「終わらなくて占い死ぬならマジック村置きして残りから吊ろうぜって提案するとこだった」
大失恋。さん「占い先が全然ピンと来なかったのは、そういうことだと思いたいです」
木曜日のフルットさん「グレー見ても狼はいなさそうだったし」
メルクマールさん「ヒョウウンと山の巨人の霊能2択しくじったのが駄目だったな」
河岸さん「お疲れさまでした」
マジックさん「お疲れ様でした。うーん噛み合わせまではナイスだったけど…
救えなかったな申し訳ない」
やややさん「お疲れ様でした
まったく予想が外れてたので生き残らなくてむしろよかったパターン」
木曜日のフルットさん「マジックは狂寄りだった」
ダイヤモンドプリンセスさん「タイヤキで終わるパターンかー お疲れ様でした」
山の巨人さん「マジック最白で見てたら狂かよ」
木曜日のフルットさん「まあそうだな」
木曜日のフルットさん「お疲れさまでした」
大失恋。さん「お疲れ様でした」
メルクマールさん「狩人初日だったか お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村人陣営はおめでとうございます!」
ヒョウウンさん「おつおー」
ジルニトラさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/15 23:22:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
山の巨人さん0 票投票先 → タイヤキさん
ジルニトラさん0 票投票先 → タイヤキさん
河岸さん0 票投票先 → タイヤキさん
木曜日のフルットさん1 票投票先 → タイヤキさん
タイヤキさん6 票投票先 → 木曜日のフルットさん
大失恋。さん0 票投票先 → タイヤキさん
マジックさん0 票投票先 → タイヤキさん
やややさん「いやいや、
今日何食べたい?→タイヤキ→じゃあヒョウウン食べますね^^
この流れだったんじゃないかな」
ヒョウウンさん「きっと
俺はもう駄目だ→後は任せた→了解てきな流れなんじゃねーのか>ややや」
ゲームマスター「やっぱり潜伏狂人て難しいですよねぇ(必ずいるとは言っていない)」
ジルニトラさん「あやしく感じたのは初日時点で割と考え直してたんだけどなあ>マジック」
山の巨人さん「木曜日とかジルニトラとかは占ってくれ」
木曜日のフルットさん「霊偽の可能性は視野に2%ほど入れつつ進行するけど今は考えなくていいよ
霊偽はかなり薄いしLWだしいいんだよ」
ジルニトラさん「◆ジルニトラ「アッハイ そういや君視点潜伏狂がいるね初日でなけりゃ 変なとこ占うなよ>大失恋」
◆ジルニトラ「んーしかし、昨日潜伏狂の話出したのに挨拶後ろから2番目占っちゃったの?
と思ったけど発言精査だけのスケで僕も占えって書いてたわ あかんな」
ちゃんと発言追ってれば大失恋へのそれだとわかるはずだよね 追ってないだろ」
河岸さん「前の文章にも書いてあるけど霊真でも占い狂狼の可能性もあるよ?>ジルトニラ
君の文章は夜書いてきたんでしょ?霊結果見る前になんでメルクマール狼確定って言えるの?」
マジックさん「で、木曜日とジルトニラならまあ
木曜日の方が両視点見れてる村のようには感じるよ。ジルニトラには疑われたのもあるけど、村の俺を黒で見るのは黒要素になる」
山の巨人さん「ダイヤの遺言に素直に従うことにした」
ジルニトラさん「というか、万が一霊偽なら噛みがおかしくなるからそのパターンは後回しで良いんだよ
つまりそれ以外の状況を考える@グレを見るのが最優先でしょ 違うの?>河岸」
木曜日のフルットさん「人の発言は見てるよ
占い先を取り違えただけだよ」
やややさん「そして河岸さんの狂アピかな?」
ジルニトラさん「え?霊偽追う気なの?ほぼないけど。だからその前提でスケやらも書いてるよ>河岸」
タイヤキさん「そこは難しいね」
木曜日のフルットさん「別に俺はちゃんと見てるから大丈夫だよ>ジルニトラ」
山の巨人さん指定:タイヤキ 狩なら必ず吊り逃れでCOしてくれ
木曜日のフルットさん「メルクマールの占い先と大失恋の占い先を取り違えてたわ>ジルニトラ」
ジルニトラさん「木曜日への認識改めるべきかねえ ちゃんと見れてないのなら」
マジックさん「タイヤキを村で置けるポイントがない。
ここで吊らないなら、もう吊らないで残すって進行だと思うが
残り1wなんだからまず、余裕あるうちに喋らないと子吊りたい」
河岸さんメルクマール狼確定なの?霊能偽は一切見なくていいの?しかも今日の霊結果出てくるまで狂狼の可能性もあったんじゃないの?>ジルトニラ
ジルニトラさん「ジルニトラ→ややや(メルクの●)→ダイヤ→メルクマール(占い1)
→ヒョウウン→大失恋(占い2)→山の巨人→マジック
→木曜日→河岸→タイヤキ

後ろから2番目やろ、僕のメモが間違ってなけりゃ。人の発言見てないの?>木曜日」
木曜日のフルットさん「そういえばそうだったわ」
大失恋。さん「いや、霊能に任せますよ」
マジックさん「ちなみにタイヤキはこのタイミングで吊るといいと思うよ」
ジルニトラさん「僕は河岸について言ったんだけど、自意識過剰かい?>木曜日」
やややさん「初日6吠え→2Wで3吠え→LWで0
この流れは吠え調整の方とみてます >ヒョウウンさん」
木曜日のフルットさん「ダイヤモンドに聞いておきたいのはヒョウウンのその発言ておそらく俺の
●出てる位置的に〜と同じ意図だと思うけど俺のほうには疑問感じなかったか?
って昨日ダイヤモンドが死体への質問してたからそれに倣って村アピとしておいておこう」
山の巨人さん「まあ失恋が指定しても河岸が指定してもいいよ」
ダイヤモンドプリンセスさん「●木曜日のフルット >> ジルニトラ > マジック ○
タイヤキは除外。村で決め打って残すほどの要素はないけどフルットのが吊りたいかなって感じ」
木曜日のフルットさん「ちなみに俺のあいさつは後ろから3番目な
嘘ついてまで人を挨拶遅い人外みたいに言うのはやめてもらおう>ジルニトラ」
ジルニトラさん「早速考え直した。メルクが狼確定した以上、メルク以上の発言力を持つ位置が潜伏役のはず
よってタイヤキは村で置く。狂人はまああるんだけどー…うんまあ、他グレ次第でもある。

ダイヤは3日目昼3発言目のツッコミ位置が僕と同じなので完成が同じっぽい模様
ということで現状割と村で見たい感じ。万一人外なら割とあきらめろん枠やな

木曜日はメルク@狼に○貰ってるのであんまり狼は無い感じかなあ。状況的な白さ。
狼であることがばれている以上、あんまり相方に視点がいかないようにすると思うのさ

となると残るはマジックか?
◆マジック「こういうめんどくさい返ししてくるところはムキになってる人外高いから
 ダイヤモンド注視しな」
あんまりこういう発言は村っぽく見えないが、はて。現状ここの色が一番見たいなあ」
河岸さん「ジルトニラこそさっさと占ってほしかった」
大失恋。さん「これは謝るしかないです・・・」
木曜日のフルットさん「今日かまれた位置が有能認定なのでダイヤモンドさんはおめでとう
河岸さんはどんまい」
ゲームマスター「おつプリンセスさん」
ヒョウウンさん「昨日時点ではメルクマークもいたはずだぞ>ややや」
タイヤキさん「朝か」
ジルニトラさん「まとめ:●マジック≧木曜日>ダイヤモンド○
タイヤキまじどーすっか。吊らないってスケ書いてきてたけど吠え0になったのがな」
ダイヤモンドプリンセスさん「謎の深い噛み お疲れ様でした」
山の巨人さん「○噛まれちゃってるか おいしくないね」
マジックさん「そこ死ぬならまあいい。誘導するつもりだったし
しかし無駄占い痛いな」
河岸さん「えーそこ噛まれてそこ占うの?嫌な感じ」
やややさん「オツモンドプリンス」
大失恋。さん理由
「◆ヒョウウンさん「状況的にはメルクマークの方が若干苦しいかなって感じがするな」
これってどういう意図で発言したん?
って聞きたかったんだけど死んでるんですね」
「回答次第ではあったけど一番吊りたい位置が死んだ
タイヤキの扱いをどうしようか、ってくらいかな
占ってくれた方が楽まであるけど占い先誘導とか言わないでネ」
この二つの発言は特に言わなくてもよくて、場繋ぎに感じた。
リアクションもしっかり出来ているので、怖いところ
木曜日のフルットさん「メルクマールがやる気0なので山の巨人の霊乗っ取りは心配する必要なさそうだね。」
河岸さん「おはよう」
木曜日のフルットさん「おはよう世界」
ゲームマスター「霊偽を追いかけるのです!>やややさん」
ジルニトラさん「ううん?」
マジックさん「おはよう」
山の巨人さん「霊能CO:メルクマール●」
大失恋。さん「占いCO ダイヤモンドプリンセスさん○」
4日目の朝となりました。(17/03/15 23:15:17)
ダイヤモンドプリンセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤモンドプリンセスさんを狙います。 >>> タイヤキ <<<
やややさん「ただ、昨日の段階で3吠えにしてたあたりから、タイヤキLWは相当薄いとみてる」
マジックさんの独り言「狼 木曜日>ジルニトラ>ダイヤモンド  別枠 タイヤキ
ダイヤモンド誘導していこう
タイヤキ狼だったら救えなさそうなのでしゃーなし」
ゲームマスター「吠えなしですねぇ」
ダイヤモンドプリンセスさんを占います。 >>> 大失恋。 <<<
河岸さんの独り言「ジルトニラは占ってほしい」
ヒョウウンさん「これたいやきLWありそうだ
違ったとしてもたいやき吊らない限りずっと吠え0になる奴だ」
やややさん「霊界騙りしようとしたけど霊能生きてたのでできない悲しみを背負った」
河岸さんの独り言「ダイヤモンドが狼第一候補」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
河岸さんの独り言「フルットは村でいいや」
メルクマールさん「役職表示なしなことに死んでから気づいた」
メルクマールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これで両視点LWですね!(両偽は知らない)」
やややさん「オツカマール」
ゲームマスター「おつメルクマールさん」
3日目の夜となりました。(17/03/15 23:11:31)
メルクマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山の巨人さん0 票投票先 → メルクマールさん
ダイヤモンドプリンセスさん0 票投票先 → メルクマールさん
ジルニトラさん0 票投票先 → メルクマールさん
河岸さん0 票投票先 → メルクマールさん
木曜日のフルットさん0 票投票先 → メルクマールさん
メルクマールさん8 票投票先 → 大失恋。さん
タイヤキさん0 票投票先 → メルクマールさん
大失恋。さん1 票投票先 → メルクマールさん
マジックさん0 票投票先 → メルクマールさん
やややさん「しかしこうなると狼位置って相当限られそう」
木曜日のフルットさん「返しはしっかりしてなかったと思うけどね」
ダイヤモンドプリンセスさん「グレーから吊ってけば両偽でもない限り勝てるんだから」
マジックさん「こういうめんどくさい返ししてくるところはムキになってる人外高いから
ダイヤモンド注視しな」
大失恋。さん「発言読んで気になったので>ジルニトラさん」
ジルニトラさん「◆マジック「大失恋の方が遅かったから、見えてぶつけた可能性もあるよね。
狼仲間が見つかってたらもう1wがそれはしにくいから、大失恋は偽なら狂人の方かな」
あと昨日は違和感として受け取ったけど、狼ならこういう台詞は出てこないかね?」
ダイヤモンドプリンセスさん「死ななきゃ考えることないやん>木曜日」
木曜日のフルットさん「なんで護衛が向くのが確実な条件下で明日大失恋が死ぬことを想定するんだよ>ダイヤモンド」
マジックさん「いや有能アピしたい発言稼ぎでしょ?河岸に質問してるのに横から入って来て。
明確な理由を持って黒で見てるよ>ダイヤモンド」
河岸さん「2●のときは狼特攻が真にあたる確率と真の●ひきだと真の●ひきのほうが確率的に高くなるということが言いたい?>木曜日」
ダイヤモンドプリンセスさん「結局タイヤキ以外ピンとくる位置がいないからわりとここもあり得るのかもしれない
昨日吠えが減ってたのは占い理由に集中してただけか」
ジルニトラさん「んーしかし、昨日潜伏狂の話出したのに挨拶後ろから2番目占っちゃったの?
と思ったけど発言精査だけのスケで僕も占えって書いてたわ あかんな」
山の巨人さん「大失恋鉄板護衛は確定
大失恋が狼でメルクが狂とかなら諦めて爆発しよう」
木曜日のフルットさん「狼と見せかけてってどうやるんだよ>山の巨人」
マジックさん「昨日の段階ではね。
もちろんグレーから吊るならタイヤキかなって思ってたけど、喋ってる人みた印象>大失恋」
ダイヤモンドプリンセスさん「塩対応されたヘイトと●で見るのを混合させないでください>マジック」
タイヤキさん「なるほど」
ジルニトラさん「うん。あと別にタイヤキは残す意味ないよねって意味合いも込みで。
まあ狼は薄いだろうけど狂は十分にありうるしまず噛まれない
よって村戦力とはなりえないだろう 村決め打てる要素があったら考え直す>ダイヤ」
ダイヤモンドプリンセスさん「大失恋が明日死ぬと結構苦しい展開ではある ヒョウウン噛まれたのは結構幸運だけど」
大失恋。さん「マジックさんの中ではダイヤモンドプリンセスさんが●目で見ている、ということで間違いないですよね?」
木曜日のフルットさん「占いCOができる役職は何か、考えてみればいい>河岸」
山の巨人さん「やややが俺に遺言しやがったから、
やややを狼と見せかけて、その遺言先を噛むとかされると困るなあとは思ってたが」
ジルニトラさん「んでメルク視点は視点詰みか。万一霊偽なら噛みがおかしくなるじゃろ」
河岸さん「俺に進行任せたいの?>大失恋」
ダイヤモンドプリンセスさん「挨拶遅い位置吊りって狂狙いってこと?>ジルニトラ
狼狙いならメルクマールがCOしてる時点であまり効果がないと思うけど」
マジックさん「河岸は最初ひっかかったけど、返しがしっかりしてたので白っぽく見えてたし
まあ普通に結果も正しそうし、失恋真で問題無いだろうかね」
木曜日のフルットさん「ただ個人的にちょっと嫌な感じはある
大失恋視点のもうLWをさっさと見つけたいね」
ヒョウウンさん「吠え始め遅かったからメルクマーク真あり得ると思ったけどそんなことはなかった」
河岸さん「んーでも霊結果○なら木曜日の発言は人外目ではなくなるんだよな」
メルクマールさん「人外全露出なので自分吊ってもいいですが霊ケアは欠かさないようにしてください」
ダイヤモンドプリンセスさん「回答次第ではあったけど一番吊りたい位置が死んだ
タイヤキの扱いをどうしようか、ってくらいかな
占ってくれた方が楽まであるけど占い先誘導とか言わないでネ」
ジルニトラさん「あ、無論占い切ってからの話ね 先のことばっか話してると突っ込まれそう」
大失恋。さん「その進行でお願いします>河岸さん」
木曜日のフルットさん「河岸の発言が視野狭くてかえって狼の視点じゃないと思ったので霊が真なら俺の目に狂いはないということだな」
山の巨人さん「丁度回線が重くなって2重投稿になったのが
無理しない発言稼ぎになって良い潜伏ができた」
マジックさん「と思ってたけど、霊結果白か。
まあこの霊は信じるんで、メルク吊りましょうか」
ジルニトラさん「吊りたいと思ってた位置がしんだしじゃあ挨拶遅いのから削るか」
メルクマールさん「霊偽ですか、狼の乗っ取りですかね」
河岸さん●の位置関係的にメルクマール狼特攻の可能性が高いというのはどういうこと?>木曜日のフルット
河岸さん「じゃあメルクマール吊りますか」
ダイヤモンドプリンセスさん「◆ヒョウウンさん「状況的にはメルクマークの方が若干苦しいかなって感じがするな」
これってどういう意図で発言したん?
って聞きたかったんだけど死んでるんですね」
タイヤキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつヒョウウンさん」
メルクマールさん理由:霊占いを避けたいので挨拶の早いところは避けます
その中だとタイヤキ、河岸、木曜日までが候補ですがタイヤキは発言薄いのでパス
◆木曜日のフルット「安定進行っていうかどう進行してもそうなる
ただ●の位置関係的にメルクマールの狼特攻の可能性は高くそうなるとやややは非狼の可能性が高い」
根拠なく信用を下げに行ってる印象のこちらを占います
ダイヤモンドプリンセスさん「ならメルクマール吊りで」
大失恋。さん理由:
「大失恋視点狼特攻だからちょいと厳しいかね」
「12村で狼特攻は早々に狼が1死んでしまうことが多いから>マジック
吊り数5で村人一人と狼一匹を引き換えにするのは狼的にはデメリットのほうが大きいでしょ」
この発言は狼視点になり過ぎていると感じたため
また、村ならば柔軟な思考が出来るかと
やややさん「お疲れ様でした」
ジルニトラさん「グレ雑感。
占え:河岸 / ダイヤモンド > 木曜日
3日目次第:ヒョウウン(現状吊り寄り) ≧ マジック
吊って良い:タイヤキ(挨拶ラスト+特に抑えてるわけでもなさげ) > 山の巨人

初日6吠えかつ夜明けが130で狼が騙るかね?ってのがあるから現状メルク真目かねえ。
とはいえ仕事はほぼ終わってる状況だから、大失恋の視点詰めのが優先かな。

◆ヒョウウン「状況的にはメルクマークの方が若干苦しいかなって感じがするな」
よってこれがよくわからないから回答がほしい。納得出来なければ吊りたいかな」
マジックさん「後から黒出ししてきてるのに、メルク狼で見るのは謎ですね。普通に人外にかぶせられたように見えるので、メルクの方が真目。まあ霊結果次第
グレーは黒展開でまだ分からんが、気になったのは

◆ダイヤモンドプリンセス 「僕に言われても困りますねそれは>マジック」
河岸に質問してるの勝手に横やり入れてきたくせにそういうこと言わないでください。こういう発言稼ぎタイプは相当狼目ですね」
河岸さん「おはよう」
ジルニトラさん「おはよう」
ダイヤモンドプリンセスさん「おはよう」
マジックさん「おはよう」
大失恋。さん「占いCO 河岸さん○」
木曜日のフルットさん「おはよう世界」
山の巨人さん「霊能CO:ややや○」
メルクマールさん「占いCO 木曜日のフルット○」
3日目の朝となりました。(17/03/15 23:04:31)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> メルクマール <<<
木曜日のフルットさんの独り言「これ霊いないんじゃねーか」
やややさん「占い噛むつもりかな?」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
やややさん「霊能はダイヤモンドさんあたりかな?」
ゲームマスター「でも吠え一気に減りましたね?これは・・・?」
マジックさんの独り言「なぜいつも狂人で騙る気でいたときに初手で黒引かれてしまうの」
河岸さんの独り言「メルクマール真ならだけど」
やややさん「しかたがない、ヒントを出そう
身内切りはない
これは確定情報だ」
河岸さんの独り言「木曜日が狂人じゃないかね」
メルクマールさんの遠吠え「もうちょい喋ってね相方」
木曜日のフルットさんの独り言「河岸の発言が視野狭くてかえって狼の視点じゃない
狩人かもね」
河岸さんを占います。 >>> 大失恋。 <<<
ゲームマスター「本当ですか?( ´ ω ` )」
タイヤキさんの遠吠え「うん」
やややさん「さすがにこの局面、身内切りはない と言っておこう」
ヒョウウンさんの独り言「これメルクマーク真じゃね?」
マジックさんの独り言「ややや-大失恋2w
もしくは
メルクマール-???

前者は全露出だし、大失恋真の可能性が高いと思う」
やややさん「まあ戦力になる私と狼1W交換ならつり合いとれるでしょ(自己過大評価)」
メルクマールさんの遠吠え「選択肢1:大失恋即噛み
選択肢2:霊目なり狩人目なりを噛む」
ゲームマスター「大失恋。さん視点、やややさんが非狼と決まったわけではないのでやややさんに投票でもいいのでは?身内切りは薄いかもしれないけど。」
やややさん「なかなかやるじゃん」
やややさん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
ゲームマスター「ようこそ霊界騙りの世界へ>やややさん」
2日目の夜となりました。(17/03/15 22:59:28)
やややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山の巨人さん1 票投票先 → やややさん
ダイヤモンドプリンセスさん0 票投票先 → やややさん
ジルニトラさん0 票投票先 → やややさん
河岸さん0 票投票先 → やややさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → やややさん
木曜日のフルットさん0 票投票先 → やややさん
メルクマールさん1 票投票先 → やややさん
やややさん9 票投票先 → 山の巨人さん
タイヤキさん0 票投票先 → やややさん
大失恋。さん0 票投票先 → メルクマールさん
マジックさん0 票投票先 → やややさん
河岸さん「それは村に対するメリットの視点じゃない>ややや」
木曜日のフルットさん「狂人か狼なら出せるだろ>ヒョウウン
霊や狩でもやれないことはないぞ」
大失恋。さん「それなんですよね>ジルニトラさん」
マジックさん「理由が厚いのはたまたまそこの占い結果を持っていた可能性が考えられるのに
そういう不確定要素でなぜ判断するのか」
ダイヤモンドプリンセスさん「僕に言われても困りますねそれは>マジック」
メルクマールさん「たまたま自分占ってて後から結果書き換えた可能性もありますね>ダイヤモンド」
ジルニトラさん「アッハイ そういや君視点潜伏狂がいるね初日でなけりゃ 変なとこ占うなよ>大失恋」
ヒョウウンさん「状況的にはメルクマークの方が若干苦しいかなって感じがするな」
マジックさん「特攻は人が自分で決めてやってるとこなので、確率が少ないって考え方はよく分かんないけどね>ダイヤモンド」
やややさん「河岸さん 「やややはなんでメルクマール吊りでいいと思うの?
君視点偽だからだったら容赦なく君吊りしか選択肢にでてこないけど」

いや、私的にはメルクマール吊りの方がいいじゃん
進行的には当然の私吊りだから、進行的にしかたないから私吊りだねってだけだよ」
木曜日のフルットさん「見えてぶつけたは無理があると思う
スピード的にも占い理由的にも>マジック」
河岸さん「12村で狼特攻は早々に狼が1死んでしまうことが多いから>マジック
吊り数5で村人一人と狼一匹を引き換えにするのは狼的にはデメリットのほうが大きいでしょ」
大失恋。さん「◆ジルニトラさん 「黒進行だし寝て良い?良いよね おやすみ」
いいや、グレみたいので起きて発言してほしいです」
ダイヤモンドプリンセスさん「後からぶつけたにしては理由が厚いかなあとは思います>マジック」
山の巨人さん「なんか二重投稿になってしまった」
ヒョウウンさん「占いじゃねーのにんなもん出すか>木曜日のフルット」
マジックさん「大失恋の方が遅かったから、見えてぶつけた可能性もあるよね。
狼仲間が見つかってたらもう1wがそれはしにくいから、大失恋は偽なら狂人の方かな」
メルクマールさん「大失恋が狼特攻ならもう余裕でしょうけど狂の可能性が高いでしょうね」
山の巨人さん「やややが●でも大失恋が偽という事にはならないのでは?
仕事終わりにはなるけど>ダイヤ」
ジルニトラさん「黒進行だし寝て良い?良いよね おやすみ」
やややさん「まあ狼特攻でほぼほぼ間違いなさそうだし、残り1Wを大失恋さんが見つけてくれることを期待しましょう」
タイヤキさん「やーさんぁゃιぃ」
ダイヤモンドプリンセスさん「偽ということにはなりませんね>山の巨人
仕事終了で5>にメルクマールを吊る進行に代わるだけです」
河岸さん「やややはなんでメルクマール吊りでいいと思うの?
君視点偽だからだったら容赦なく君吊りしか選択肢にでてこないけど」
ダイヤモンドプリンセスさん「狼特攻の確率が少ないって話じゃないでしょうか>マジック
吠えも6なので薄いという読みも含むかもしれません」
木曜日のフルットさん「ヒョウウンも●出してればトリプルリーチだったのにな>ヒョウウン」
山の巨人さん「やややが●でも大失恋が偽という事にはならないのでは?
仕事終わりにはなるけど>ダイヤ」
ヒョウウンさん「やややはCOないみてだからメルクマール視点だと対抗は狂濃厚な感じがするな」
大失恋。さん「私視点はもったいないですが、反論出来ないのでその進行ですかね>ダイヤモンドプリンセスさん」
メルクマールさん「ここで人外が更に占いで出たら単なる自殺行為なのでないでしょう」
マジックさん「なぜ狼特攻だと厳しい?>河岸」
木曜日のフルットさん「安定進行っていうかどう進行してもそうなる
ただ●の位置関係的にメルクマールの狼特攻の可能性は高くそうなるとやややは非狼の可能性が高い」
ダイヤモンドプリンセスさん「◆ジルニトラさん 「あ、ちなみにもし万が一占いが他にいたら出てね」
これは声を大にして言っておきたいですね」
ジルニトラさん「即COなし言えない時点で大体狼なんじゃない?」
やややさん「特攻くらった記念日になりました」
ジルニトラさん「あ、ちなみにもし万が一占いが他にいたら出てね」
河岸さん「大失恋視点狼特攻だからちょいと厳しいかね」
ダイヤモンドプリンセスさん「ややや吊り→○ならメルクマール、●なら大失恋 まで確定です」
タイヤキさん「やがみっつでやーさんか。。」
大失恋。さん「6吠えだから、狼は両潜伏なのでしょうとか思ったけど、狼特攻したんだ」
山の巨人さん「やややから吊ってみるか」
メルクマールさん「なんか特攻食らってますがややや吊りでお願いします」
やややさんじゃあメルクマールさん吊っていいと思いますが、安定進行したい方は私吊りでいいです
河岸さん「やややのCO聞けばいいんじゃないかな」
木曜日のフルットさん「やややっ」
ヒョウウンさん「なんかすごい出だしになってるな」
マジックさん「楽しくなりそうじゃん」
ジルニトラさん「どっちもほぼ4秒 やややから吊り」
タイヤキさん「おはよう」
ダイヤモンドプリンセスさん「やややから吊りで COあるならどうぞ」
大失恋。さん理由:名前がややこしいから
でもドイツ語の響きってカッコイイですよね
どんな道しるべなのか
河岸さん「おはよう」
メルクマールさん理由:左
木曜日のフルットさん「おはよう世界」
マジックさん「おはよう」
山の巨人さん「おはよう」
大失恋。さん「占いCO メルクマールさん●」
ヒョウウンさん「おはよう」
メルクマールさん「占いCO ややや●」
ダイヤモンドプリンセスさん「もろいコワレモノより 熱く熱く溶けてみたい 挑戦してよ?」
やややさん「おはよう」
ジルニトラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/15 22:52:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メルクマール <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「黒2個出るのかな〜」
ジルニトラさんの独り言「6吠え タイミングほぼわかんねーけど残り0:49でラストなはず」
ダイヤモンドプリンセスさんの独り言「6」
マジックさんの独り言「まあ騙ろうかな」
マジックさんの独り言「日本代表6連勝で準決勝進出!素晴らしい!!」
メルクマールさんの遠吠え「りょーかい。では噛みは130頃にこちらが。吠えはこの辺で控えましょ」
ジルニトラさんの独り言「よしルータ再起動完了 GM村立てありがとうございます」
タイヤキさんの遠吠え「じゃあそれで行こう」
メルクマールさんの遠吠え「特に何もなければ横に特攻かましますが如何」
タイヤキさんの遠吠え「前世はケモノかな?」
大失恋。さんの独り言「まじか」
やややさんの独り言「そんな、役職表示なしだなんて・・・霊界騙りが捗るじゃないか」
メルクマールさんの遠吠え「よろしく 最近の8戦中7戦人外でかなりキてます」
メルクマールさんを占います。 >>> 大失恋。 <<<
マジックさんの独り言「いいじゃん」
ゲームマスター「12人狐なし村へようこそ!
とても分かりやすいこの村のルール

1.配役は村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆vzssssssssです。
役職表示なしなので霊界でも推理が楽しめますぞ!」
やややさんの独り言「GM様、村たてこんばんは(´・ω・`)」
タイヤキさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/15 22:47:53)
やややさん「アンコでも漏らしたんじゃないかと心配した」
ゲームマスターはい、では12人狐なし村スタートです
ゲームマスター「タイヤキさん大丈夫?」
タイヤキさん「よろ」
河岸さん「よろしく」
ジルニトラさん「よろしく」
山の巨人さん「よろしく」
木曜日のフルットさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
メルクマールさん「よろしく」
マジックさん「よろしく」
ダイヤモンドプリンセスさん「よろしく」
やややさん「よろしく」
大失恋。さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認後スタートします
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:43にあわせてください
ゲームマスター「kariさんはまたのご来村お待ちしております。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマジックに名前を変更しました。
マジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:41:45)
kariさんがやややに名前を変更しました。
kariさんがメルクマールに名前を変更しました。
kariさんがジルニトラに名前を変更しました。
kariさんがタイヤキに名前を変更しました。
kariさんが山の巨人に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張、復帰優先
kariさんが大失恋。に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが河岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「暇な人は名前変えて待っていてください
お手洗や再起動や食べ物飲み物BGMの準備等も今のうちに」
kariさんがダイヤモンドプリンセスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、更新時間まで3分お待ちください」
kariさんが木曜日のフルットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大失恋。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:36:48)
ゲームマスター「よろしく」
タイヤキさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:34:48)
ゲームマスター「もう一人いた。案山子の皆さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:27:41)
ゲームマスター「案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルクマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:26:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木曜日のフルットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:24:41)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい(ほっ)」
河岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:23:03)
ゲームマスター「え、えーと、じゅんさい?(いらっしゃい)」
ジルニトラさん「めかぶ(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:20:53)
ゲームマスター更新時間22:40
ゲームマスター「わかめ(いらっしゃい)」
kariさん「こんぶ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:16:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤモンドプリンセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:11:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山の巨人さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:00:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 22:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/15 21:59:57)
ゲームマスター更新時間22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:58:34)
ゲームマスター役職表示なしです
ゲームマスター12人狐なし村へようこそ

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村してください。
酉無し、割れ酉の方はゲームに参加できません。
その他GM判断で参加をご遠慮いただく場合もあります。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る