過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BURMA
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サハマンモス
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぱらだいす ◆EchEdHSBZ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふかふか
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
誓いの赤
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
スクラム
艦隊K ◆wLtds0ot.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金グラットン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
リムル
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
傭兵
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
モラル
◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歯間ブラシ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
さにー
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説のカボチャ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪いスライム
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(生存中)
 
 
ふかもこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149694番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「滞りなく終了しましたのでこれにて失礼しますね。
ご参加ありがとうございましたー。」
サハマンモスさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間方は申し訳なかったです」
さにーさん「村建てありー」
リムルさん「狂人ひいたら、真っ赤な誓いと叫びながら特攻するんだ、と考えてた前日」
サハマンモスさん「てらたこころ4〜」
誓いの赤さん「てことでおつかれまっしゅ」
誓いの赤さん「ち」
誓いの赤さん「卑猥じゃないですようてれるぅ」
誓いの赤さん「もんぷ」
ふかもこさん「武装錬金した電マの花村とかなんという卑猥・・・流石おぺう!と思いながらログ読み行ってきまーす。おつかれっしゅー。」
ふかもこさん「ですね。太陽さん見てれけさん思い出してたら、ホントにれけさんという運命(´ω`。」
誓いの赤さん「噛み間違いじゃどうにもなんない
推理の軸がおっぱいしちゃったもの仕方ない」
ふかもこさん「モンクさん、村立てありがとうございましたー。」
誓いの赤さん「俺もそう思ったもん」
さにーさん「これは村的にはどうしようもなかった感じだなあ 狐さんおめー」
サハマンモスさん「太陽の死体の日ですんごい疑惑がかかったもん、(霊界視点)
スライム真!?みたいなな」
傭兵さん「あそこでグレー噛みは、悪いの呪殺か、ふかふか狼からの身内切りぐらいしかなかったしなあ」
歯間ブラシさん「いいからさっさとTwitter復活しなさい」
誓いの赤さん「ふかふかのが狼っぽいって気持ちもわかるん」
ゲームマスター「MCmonkの村でれけめろむが復活という、まさに運命ですよね。」
黄金グラットンさん「というかもう共有いりません、昨日もやりました」
BURMAさん「お仲間狂人スマン GM村たてありがとう」
誓いの赤さん「意図がわからんと思ったけど、そらわからんわなあ」
太陽さん「どちらかというと死んでますね」
ふかもこさん「狩人初日に死んでるので噛み間違いなのでしょうw すっきり!」
歯間ブラシさん「れけめろむ生きとったんかワレェ!」
ふかふかさん「GM村建てありおー」
リムルさん「狩人いきててほしいから狩人なさそうなステ吊りで狩人吊るという・・・」
傭兵さん「ふかふかがニセで、どうも狼っぽいなーって印象だったからな いや、すまんが。まあ、これはなー」
歯間ブラシさん「うーんお疲れ」
黄金グラットンさん「んー、申し訳ない。相方力になれず申し訳なかった
GM同村サンクス」
モラルさん「お仲間おつかれさまでした」
傭兵さん「まさかの噛み間違いか」
太陽さん「俺霊能だと思われてたのか・・・」
サハマンモスさん「あれ、霊噛みじゃなかったっけ?太陽の死体の日・・・」
BURMAさん「噛み間違ったけどスライムが●だしてロラよりソッチ先なら勝目あったんや!」
誓いの赤さん「噛み間違いなんwwwwwwwwww」
傭兵さん「悪いが真なら呪殺してるからいい。BURUMA真なら、狼2つれ
ふかふか真はあまりみていないってかんじだったけど。うーん」
ふかもこさん「ですよねー・・・(頷)<スライムさん真でも呪殺はしてるから安心とか」
誓いの赤さん「という結果論」
誓いの赤さん「いや間違ってない>傭兵
ただ、かふかから吊った方が結果的には正解やったね」
サハマンモスさん「そこ狩人は知らんかったwww」
リムルさん「まさしく・・・。>銃殺してるから安心」
傭兵さん「噛み間違いかよW」
誓いの赤さん「この形でグレ2連噛みとか理解に苦しみすぎるん……・ω`・」
悪いスライムさん「ぼく視点だともう狂と狐が逆に居るべきにしか見えない
まったく、ついてないよね」
ふかもこさん「スライムさん真で太陽さん呪殺なのかなって、噛み筋と結果から考えてしまったのが油断でした(・ω・`」
傭兵さん「どこで間違ったんだ?」
リムルさん「ちょwww>噛み間違い」
傭兵さん「そして、悪いスライムが真でも呪殺はしてるから安心とかおもってたー」
スクラムさんスクラム組もうぜ!
リムルさん「太陽さん噛みは異常すぎる。」
さにーさん「噛み間違いかい!!!」
誓いの赤さん「いやほんとに狼何がしたかったん?」
黄金グラットンさん「ふかふか狐は考えてなかったなー。申し訳ない」
傭兵さん「ふかふかのほうが狼あるとおもったんだけどなあ」
サハマンモスさん「おつかれさまぁ」
誓いの赤さん「てか狼何がしたかったん?」
リムルさん「狂人と狐の位置が逆だったぁああ
内訳予想 狼:BURMA+サハマンモス+モラル 狂:ふかふか、狐:太陽」
スクラムさん「お疲れ様でした。」
誓いの赤さん「あーうあ」
伝説のカボチャさん「おつかれさまです」
ふかふかさん「狼わかりやすかったので助かった」
太陽さん「噛まれ回避でふかふか真狐見てたけどふかふか偽押してたら噛まれました」
傭兵さん「ふかふか狐か すまん」
BURMAさん「真2体勢か どおりでスライムから●でないわけだ」
黄金グラットンさん「これにて終了でgざいmす」
さにーさん「そっちかーーー」
悪いスライムさん「何…だと…」
ふかもこさん「占いの真贋しか当たってなかった・・・つらい。」
傭兵さん「げ」
BURMAさん「ン??」
リムルさん「あちゃぁ・・・。」
BURMAさん「お疲れ様でした」
太陽さん「お疲れ様でした」
ふかもこさん「お疲れさまでした」
ふかふかさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/03/15 22:29:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
誓いの赤さん0 票投票先 → BURMAさん
黄金グラットンさん0 票投票先 → BURMAさん
リムルさん0 票投票先 → BURMAさん
BURMAさん7 票投票先 → ふかふかさん
悪いスライムさん0 票投票先 → BURMAさん
ふかもこさん0 票投票先 → BURMAさん
傭兵さん0 票投票先 → BURMAさん
ふかふかさん1 票投票先 → BURMAさん
BURMAさん「霊偽でも霊偽みえてないとあーならんしな」
ふかふかさん「これでグレーあとリムルと悪いスライムだけか」
誓いの赤さん「かふかつらねとはいってるが、ふかもこつらねとはいってねーだろ>もこ」
ふかもこさん「もしや名前間違ってるっていう落ちですか!」
傭兵さん「狂なら狂でもいいしなあ」
ふかもこさん「◆誓いの赤さん 「なのでかふかつらね?」>誓いの赤さん」
誓いの赤さん「そう考えての吊りならいいけども」
ゲームマスター「じゃあスクラム組もうぜ!」
サハマンモスさん「スクラム3と狩人3!?来るぞ、遊馬!」
誓いの赤さん「そこ狂やろー」
誓いの赤さん「ぶrまでもいいっちゃいいけどさー」
ふかもこさん「つまり、占い初日もしくはBURMAさん視点真狂狐を主張しない限りは私は○いのであーる。えっへん。」
さにーさん「占い候補もすべて狩人なので真占いはいません」
BURMAさん「ふかもこ●とか対抗狂狐主張か>リムル」
リムルさん「どちらかというと大賛成。」
さにーさん「僕たちが狩人です」
黄金グラットンさん「夜の通りでいいんじゃね相方?」
誓いの赤さん「お前吊りなんて微塵もいってねーぞ>もこ」
ふかふかさん「それでさにー吊ったのかとかそういうレベルの素っ頓狂っぷり」
傭兵さんじゃあ、BURUMAさん吊りで
ふかもこさん「ふかもこさん●出ない。
だって私に●だしたらBURMAさん視点真狂狐って主張しなきゃになる。>リムルさん」
悪いスライムさん「おかしいな、ぼくの聞き間違いかな…
たしか君の○を昨日パンダということで吊ったはずなんだけれど」
誓いの赤さん「俺がいつふかもこについて言及したのか」
悪いスライムさん◆ふかふかさん 「冷静に見返したらオレ以外●出してないのな」
ふかもこさん「私吊りって無駄だから言ってるー。>誓いの赤さん」
リムルさん「ここで完グレで昨日一昨日と半ば吊られにいってるリムル占いとか真じゃないです。
明日ふかもこ●出したいとしか思えないですよ。」
ふかふかさん「ごめん素で忘れてた>ふかもこ」
誓いの赤さん「ふかもこのいってることがりかいできない」
BURMAさん「どこでもいいし聞くとかじゃなくぱぱっとやっちゃっていいんじゃないか(怠惰)」
ふかもこさん「いあいあ、ふかふかさん。昨日吊ったさにーさんは一応パンダでしょう。>ふかふかさん」
誓いの赤さん「なにいってんのおまえ>かふか」
ゲームマスター「わたしが狩人です」
傭兵さん「村の人もどんどん意見いおう」
誓いの赤さん「まあなんせさにーかモラルで吊れてるんじゃねーの感強い」
ふかもこさん「初日に言ったとーり。
私が狼なら囲い貰うなり、なんなり。では。>誓いの赤さん」
黄金グラットンさん「まぁ俺は夜話した感じでいいと思うぜ>相方」
リムルさん「B・U・R・U・M・A!ブルマ!>傭兵さん」
ふかふかさん「冷静に見返したらオレ以外●出してないのな」
傭兵さん「まあ、最終判断は相方がきめて」
悪いスライムさん「ぼく視点でいうなら、ぼくが占うまでもなくほとんど狼は吊れちゃってる印象だよね
さすが希望の村人たち、すばらしいよ!」
誓いの赤さん「世界ふしぎ発見」
サハマンモスさん「対抗狩人COだ!」
太陽さん「スクラム村だったかー」
誓いの赤さん「そもそもかふかが生きてることが不思議で不思議で不思議で不思議で」
傭兵さん「みんなの意見をきこう」
スクラムさん「スクラム組もうぜ!」
ゲームマスター「スクラム組もうぜ」
誓いの赤さん「なのでかふかつらね?」
傭兵さん占い吊りたいけど、どこつりたい?
ふかふかさん「LWだよねぇこれ。もう吊り順の問題だよねもはや」
誓いの赤さん「こうじゃね」
スクラムさん「霊界非表示だなんて・・・。
狩人COします。」
誓いの赤さん「身内→霊噛み→GJ呪殺+誤爆」
黄金グラットンさん「間違えた!のりこめー^^」
さにーさん「スクラムさんお疲れさまでした」
BURMAさん2択。
◆リムル 「サハマンモス●納得だけど、、、この死体・・・。
誤爆+悪いスライム真の銃殺GJだったりして。」
昨日のこれが臭い。
霊かまない理由よりも結果が先に来ている感じがする。
ふかもこさん「ライン繋がる3−1で霊能結果見せた後に霊能噛まれ〜は、ふかふかさん狂誤爆で呪殺+GJ出てて ライン繋がる→護衛はライン繋がった占いへ行くと予想→狐ももういないし霊能噛めそうだし噛もう でしょうか。
真狼狼−真よりも、真狂狼でBURMAさん狼が1番ありそうかなーっぽく。
それとBURMAさん視点LWな状態ですが、素直に吠え1するかなぁとか言うのもあります。」
誓いの赤さん「これさ」
黄金グラットンさん「おはよう」
悪いスライムさんBURMAが誓いの赤を占ったことで、僕もここを占う必然性ができたよ
ところで昨日の質問に返すなら「僕視点でどうか」じゃなく「僕がどう思うか」っていうのはぼくにとって解釈がむずかしいけれど
この答で合ってるかわからないけどぼくの印象としては身内切ではなく「狂誤爆」のパターンなんじゃないかなって思う
だって、身内切りのパターンならグレーを減らさないためには「共有を噛む」んじゃないかな
スクラムさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リムルさん「おはよ。BURUMA吊りましょう。たぶん、それで終ります。」
ふかふかさん【スクラム占い理由】
よってたかって占うようなところじゃないべ、ここ。
囲いがあるならここだと発言的には思うんだけど、位置的には概ね村よね。
完グレ占うぐらいならこっち
ふかもこさん「おはようございます」
誓いの赤さん「おはようございます」
悪いスライムさん「占いCO 誓いの赤○」
BURMAさん「占いCOリムル○」
ふかふかさん「占いCO スクラム○」
6日目の朝となりました。(17/03/15 22:24:15)
スクラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクラムさんを狙います。 >>> BURMA <<<
誓いの赤さんの独り言「んもー」
さにーさん「ととととりあえずさにーさんは村人!!!」
誓いの赤さんの独り言「てかふかふか真なら初手噛まれてると思うけどー」
傭兵さんの会話「ってなると、BURUMAからつるのが無難ではあるのか」
ふかもこさんの独り言「BURMAさん狼かな。」
傭兵さんの会話「霊狂でそこ噛みもないしねえ」
黄金グラットンさんの会話「正直一番それがあると思ってますよ>太陽狐」
誓いの赤さんの独り言「これもあるなー」
ゲームマスター「締め切りは今日の夜明け^^」
誓いの赤さんの独り言「モラルで吊れたぱてーん?」
黄金グラットンさんの会話「もし霊能狂人だとしたら霊能結果がどうなるかわからないですし真でしょうからね」
誓いの赤さんの独り言「あとあるとすればなんだろう」
傭兵さんの会話「または、呪殺GJ 太陽狐もあるけどね」
ふかふかさんの念話「LW…だよねぇ」
さにーさん「狼陣営超絶有利焼肉レース」
ふかふかさんの念話「占いCO スクラム○」
傭兵さんの会話「狼視点、●の結果をみせたかった 」
誓いの赤さんの独り言「ふかもこの意見も馬鹿にならないもんだ」
傭兵さんの会話「霊は結局かんだ。でも、1日まった 理由は? ってなる」
ゲームマスター「内訳全部当てたらGMが焼肉ご馳走します^^」
黄金グラットンさんの会話「BURUMAがいいかなー。ちょっと悩ましいけど」
傭兵さんの会話「BURUMA視点、狼2連れ 」
誓いの赤さんの独り言「あんだけ余裕あるのに余裕ない宣言のかふか」
さにーさん「霊界番長できない(震え声)」
黄金グラットンさんの会話「それはわかりますね、何故あそこで霊能結果見せてもよかったのかって。」
傭兵さんの会話「無難にいくなら、BURUMAではあるが」
誓いの赤さんの独り言「小枝のいちごあじうめー」
BURMAさんの遠吠え「対抗両方つってスライムの●も吊ってくれてやっと ある?そんな吊り」
傭兵さんの会話「でも、明日は占いつっていくしかない どこをつるか」
ゲームマスター「霊界非表示にして良かった。。。」
黄金グラットンさんの会話「だから個人的には悪い以外の占いが吊りたい」
誓いの赤さんの独り言「うわーありそー」
誓いの赤さんの独り言「身内から誤爆と呪殺が同時発生、とか」
傭兵さんの会話「ふかふかさんが真にみえないんだよなー」
黄金グラットンさんの会話「何か不穏なんだよなー
んで昨日昼思ったのが狼2騙りでの身内切りあるかなってこと」
さにーさん「あ、霊界表示なしだった」
誓いの赤さんの独り言「なんだろね」
さにーさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
誓いの赤さんを占います。 >>> 悪いスライム <<<
5日目の夜となりました。(17/03/15 22:19:07)
さにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誓いの赤さん0 票投票先 → さにーさん
スクラムさん1 票投票先 → さにーさん
さにーさん8 票投票先 → BURMAさん
黄金グラットンさん0 票投票先 → さにーさん
リムルさん0 票投票先 → さにーさん
BURMAさん1 票投票先 → さにーさん
悪いスライムさん0 票投票先 → さにーさん
ふかもこさん0 票投票先 → さにーさん
傭兵さん0 票投票先 → さにーさん
ふかふかさん0 票投票先 → スクラムさん
ゲームマスター「よし!霊界もスクラム組もうぜ」
太陽さん「ただふかふかが身内切りしてまで信用狙うなら僕は初日からcoしてると思うよ」
サハマンモスさん「霊界だから霊結果言ってもいいんだじぇ、言わなくてもええけど」
さにーさん「だったら悪いスライムさん真で、身内切り囲いすみかなってかんじ」
スクラムさんスクラム組もうぜ!
ふかもこさん「まあ、そっちのが違和感ないですね。
その場合霊能噛んだらGJされて、呪殺隠れたとかとか。>誓いの赤さん」
誓いの赤さん「身内切りどうこう以前に、君はどう見てるのさ>スライム」
スクラムさん「明日占いつるぞ。」
さにーさん「ふかふかさん真でグレー噛みの説明がつくのは、悪いスライムさん狼で身内切りっぽく見せてるパターンくらいなんですけど、そうすると狼に囲いがないことになる」
ふかもこさん「悪いスライムさん視点でも、霊能さん噛まれたことにより誤爆にしろ身内切りにしろ●が1つ吊れてるってのは良かったですよね。
じゃないと最悪昨日狐だけ溶かしてて狼陣営全残り〜がありえましたもの。」
リムルさん「けっこーというか、一番真だとおもってますよー>さにーさん」
誓いの赤さん「身内切りの本筋としては、昨日霊噛んでGJを祈る、って形なんだよ>ふかもこ」
ゲームマスター「さっきからスクラムさんがおもしろくて仕方ないんですが。。。」
BURMAさん「霊GJでたら信用あがる、でなくて抜けてもまぁ問題はない。ってのが身内じゃねーの」
さにーさん「僕個人的には悪いスライムさん真もけっこーあると思ってます」
悪いスライムさん「身内切りかどうかっていうなら、もしそうだった場合にぼく視点で狼の可能性筆頭になるのは誓いの赤さんだけれど?>誓いの赤」
リムルさん「らじゃり。>サニー吊り」
黄金グラットンさん「相方の指示でいいぜー」
ふかふかさん「そこオレの○なのでグレー減らないんすけど」
ふかもこさん「あなた視点キープ●おらんし、昨日吊ったグレが狼なら〜と考えたら対抗吊りは明日のがいいのであ。>ふかふかさん」
ゲームマスター「生きてるって素晴らしいですよねー」
さにーさんCOなしです
スクラムさんスクラム組もうぜ!
さにーさん「むしろモラル狼で占い騙りのLW吊りのパターンが怖いのでぐれーつりでいい」
傭兵さんまあ、サニーさん吊ろうか ふかふかさん妄信できないし
歯間ブラシさん「だとしたら今日霊能護衛してない狩人って怖いもの知らずやね」
ふかふかさん「オレのグレー3残っててそれほど余裕がある状況でもないんだよね」
BURMAさん「霊かまんと、身内しても身内したようにしか見えないからそっちのが勿体無いと思うけどなぁ>ふかもこ」
さにーさん「狼1吊れてる偶数なので占い切らなくて大丈夫です」
黄金グラットンさん「ちょいと謎だなー」
誓いの赤さん「悪いスライムはどう思う?」
誓いの赤さん「なんだろなこれ」
リムルさん「そのかわり、リムルは同じスライム真を押して逝きます。」
BURMAさん「なんか和むなその発言>スクラム」
ふかもこさん「昨日霊能噛んでたら、身内切り勿体ないのでは。
あと、昨日霊能さん噛まれてたらBURMAさん視点でも「霊能噛まれてて●出しかー」って信用落ちてうまくなかったのでは。>BURMAさん」
太陽さん「俺は生きたかった それだけ」
ふかふかさん「ちょっと楽観的過ぎると思う。今日は占い切る日じゃないの」
スクラムさん「ふかふかがふかもこ占いとかこれもうわかんねえな。」
リムルさんLWで銃殺済みを予測しますよー。パンダ吊って占いロラで勝てると思いますけど、安全なら完グレのリムル吊っていいです。
黄金グラットンさん「これは身内切りもありえるのかー」
ふかもこさん「死体占いとかから考えて、悪いスライムさんは真狼目な印象。
BURMAさんは3日目朝に噛まれてない時点で狼>真狂目だけれど、昨日のさにーさん●出しパンダで真の目も。
ふかふかさんも同じく3日目朝に噛まれてない時点で狼>真狂目だけれど、昨日ライン繋がってた辺り真狂狼のいずれも。」
BURMAさん「身内したとしても、昨日かむべきだったと思うけどね 霊」
誓いの赤さん「やっべー身内切りだったようにしかみえねー」
歯間ブラシさん「太陽狩人かよ・・・?」
伝説のカボチャさん「ふかもこLWかにゃあ・・・」
BURMAさんほぼ囲いと潜伏狼消えたとみていいので狐狙い。

◆誓いの赤 「ふかふか狼→身内切り→囲い」
◆誓いの赤 「この状態を説明できる状況が、ひとつある」
この推理できるやつなら前半の同様が演技くさいので占っておく。
黄金グラットンさん「のりこめー^^」
悪いスライムさん1人になった完グレはもちろん放置。孤独なのを放置するのって可哀想だけれど仕方ないよね…。
となるとぼくの占い先は必然1択になるんだよね
誓いの赤を占っても村視点では別に確定○になったりしないけど、その点スクラムならぼくが占うことでここが○ならば確定○になるのだから
ふかふか視点でもスクラムはもう○以外ないんだろうし、さ
スクラムさんスクラム組もうぜ!
ふかもこさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さにーさん「おはよー」
ふかふかさんふかふかさん 0票 投票先 → ふかもこさん
【ふかもこ占い理由】
対抗の○。どちらかというと悪いスライムのほうが狂人目なので。
●吊って発言数が衰えるどころか増しているので、村目狙いでもある。
リムルさん「内訳予想 狼:BURMA+サハマンモス+モラル 狂:ふかふか、狐:太陽
占いの真偽つかないので様子見狩人候補噛み、狂誤爆、霊噛みGJ+銃殺
からの完グレの仲間庇う●出しがアイタタタのパンダ・・・とかかな。
あってれば明日は霊噛みかな。8からの占いロラで村勝ちです!」
BURMAさん「占いCO誓いの赤○」
悪いスライムさん「占いCO スクラム○」
スクラムさん「BURUMA真
狼:サニー
人外:ふかふか、スライム、カボチャ、残りひとり

ふかふか、カボチャでラインつながっているので、ふかふか、カボチャ、サニーで3w?
あんまり考えられないので、狼狂と考える。
そうするとスライム狐の可能性高い。

ふかふか真

狼:サハンマモス
人外:BURUMA、スライム

霊能とラインつながっているので真目が高い。
しかし噛み筋からしてなんだか不振な感じがする。
スライム狂、BURUMA狼だろう。

スライム真
狼:?
人外:BURUMA、ふかふか
霊能は不明。ただスライム真だと昨日は呪殺、GJの可能性高いので、狐はいなさそう&昨日スライム護衛した人がいればかなり大きい。

ってか昨日スライムの占い先勘違いしてました。
スライム真の可能性全然あるわ。」
誓いの赤さん「おはようございます」
ふかふかさん「占いCO ふかもこ○」
5日目の朝となりました。(17/03/15 22:13:26)
伝説のカボチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説のカボチャさんを狙います。 >>> BURMA <<<
誓いの赤さんの独り言「3騙りの全偽でブラシ真占いとかあったらもうどうでもいいや」
黄金グラットンさんの会話「もう霊能護衛させないで共有護衛徹底させてもいいかもね。どうせ噛まれないでしょこの流れなら」
傭兵さんの会話「霊は今日噛むしかないけど」
誓いの赤さんの独り言「俺ならもうこれなんか共有とか○とか護衛したい」
伝説のカボチャさんの独り言「狼から真狂区別がついてないにしても
そんな余裕ぶっこいてられる状況だったか?」
黄金グラットンさんの会話「悪いが●だすなら吊りたいね。問題は霊能がどうなのかって形」
スクラムさんを占います。 >>> 悪いスライム <<<
傭兵さんの会話「まあ、悪いから●がでたら吊ってもいいかな」
誓いの赤さんの独り言「はーすらいむつりた」
誓いの赤さんの独り言「いやつか共有すら噛んでないのはなんだろなー」
歯間ブラシさん「こんなん霊護衛しかできへn」
誓いの赤さんの独り言「んー?」
誓いの赤さんの独り言「そーなるとー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黄金グラットンさんの会話「ただちょっと今日の指定はひよったなっと思った。リムル吊るのが怖くなって」
傭兵さんの会話「ふかふかさん真なら、狼なにやってるんだになるしなあ」
伝説のカボチャさんの独り言「あれかな 私狐にもっていきたいんだろうか
この結果では無理があると思うんだけど」
さにーさんの独り言「悪いスライム真狼」
誓いの赤さんの独り言「やっぱ役に2狼の気がすんだけどさー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
誓いの赤さんの独り言「てけり・り」
サハマンモスさん「おつおつ」
傭兵さんの会話「ふかふかさん真なら、霊か占い噛まないとだめなんだよね」
モラルさん「おつかれ」
黄金グラットンさんの会話「ふかふかーかぼちゃで狼の線もあるかな」
モラルさん「指定にきづけなかった」
傭兵さんの会話「または、呪殺GJか」
黄金グラットンさんの会話「そうなんだよね、噛みが不自然すぎる」
ゲームマスター「わたしが見ているから大丈夫です^^」
誓いの赤さんの独り言「きもちわるいなあ」
BURMAさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ふかふかさんの念話「囲っちゃってるかなぁこれ」
BURMAさんの遠吠え「 」
ふかふかさんの念話「うーん」
黄金グラットンさんの会話「投票ヒヤヒヤスルカラ早くしてほしいぜ・・・」
BURMAさんの遠吠え「噛み間違った臭い 馬鹿かよ」
傭兵さんの会話「噛みが変、ふかふかさん真に思わせたい噛みにみえる」
伝説のカボチャさんの独り言「わろた わろたけどマジで何なんだこの盤」
誓いの赤さんの独り言「なーんだろーなーこーれなー」
4日目の夜となりました。(17/03/15 22:09:16)
モラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誓いの赤さん0 票投票先 → さにーさん
スクラムさん0 票投票先 → モラルさん
モラルさん7 票投票先 → さにーさん
さにーさん3 票投票先 → モラルさん
黄金グラットンさん0 票投票先 → モラルさん
リムルさん0 票投票先 → モラルさん
BURMAさん0 票投票先 → 悪いスライムさん
悪いスライムさん1 票投票先 → モラルさん
ふかもこさん1 票投票先 → モラルさん
伝説のカボチャさん0 票投票先 → さにーさん
傭兵さん0 票投票先 → モラルさん
ふかふかさん0 票投票先 → ふかもこさん
歯間ブラシさん「おいおい大丈夫かこれ」
サハマンモスさん「共有の初日ほど心苦しいことはないよな・・・」
ゲームマスター「わたしはどの村でも共有はやりたくないですー」
リムルさん「別にグレー詰め。狩人じゃなければ、という。」
ふかもこさん「ぶるまさん真なら昨日グレ噛むよりぶるまさん噛めてる気が云々ですしね。なんかねー。>誓いの赤さん」
サハマンモスさん「「【サハマンモス占い理由】
解せぬ・・・」
傭兵さん「ぎりぎりは吊りでいいだろ」
黄金グラットンさん「CO頼む>モラル」
伝説のカボチャさん「ところでスクラム、お前さん昨日のスライムの占い先認識ミスってんぞ」
さにーさん「まあ仮に身内切り囲い●ヒットだったら全露出なので気楽にいきましょう」
ふかふかさん「あ、ごめん。占い理由さにーじゃなくてサハマンモスのままになってるね」
BURMAさん「霊偽なら俺噛まれてるから身内したけど身内の噛みしらないってオチじゃないの」
誓いの赤さん「ほんとなんだろなこれなーほんとなー」
スクラムさん「モラルなんて村なんだから指定しても意味ないんじゃないかな。」
誓いの赤さん「ただそうだとするとぶるま真なんだよね」
ふかもこさん「えへえへ。ちゃんと気づきました、けどごめんね!
昨日の死体とか囲いとか考えた場合に、私視点あなた真は普通にあると思ってるので尚のことごめんねーです。>悪いスライムさん」
スクラムさん「釣り残り5か
明日か明後日には占いつってくぞ」
黄金グラットンさんモラル指定
誓いの赤さん「ふかふか狼→身内切り→囲い」
ふかふかさん「もう対抗が囲っている気がするのでグレー吊っても狼には当たらなさそうな気しかしない」
さにーさん「思考過程ほかのひとも書いてないですよ!」
誓いの赤さん「この状態を説明できる状況が、ひとつある」
黄金グラットンさん「グレつりならリムるかモラルか」
モラルさん「そんなこと言ったって」
ふかもこさん「今日まで謎の死体だったら違和感でもやもやしすぎだったのです。」
伝説のカボチャさん「スライム真、ふかふか狂の誤爆かつ銃殺してた・・・とか?」
悪いスライムさん「ぼくみたいなゴミクズが目に入らないのは仕方ないけど、一応ぼくは今日は死体占いなんだけれどね…>ふかもこさん」
誓いの赤さん「ひとつに」
リムルさん「グレー吊りでいいんじゃまいかしら?」
ふかもこさん「あ、悪いスライムさんが死体占いですね。
それなら呪殺+GJあるかもです、すっきりー。」
黄金グラットンさん「一応今日は呪殺GJもあるからこの死体はなくはないけどね」
歯間ブラシさん「でもこの村で共有はやりたくない」
BURMAさん「お前のは思考過程がない。他発言が重要なんだよ>さにー」
サハマンモスさん「◆リムルさん 「サハマンモス●納得だけど、、、この死体・・・。
誤爆+悪いスライム真の銃殺GJだったりして。」
あり得るかもな、」
太陽さん「噛まれ回避で大きく動いたんだけどなー」
傭兵さん「相方が指定でいいんじゃないだろうか」
さにーさん「太陽さんが生死と遺言が噛みあわない瞬間である」
ふかふかさん「潜伏を中途半端に解除した心象の悪さだけは払拭できたんじゃないかなと」
歯間ブラシさん「いいなあ面白そう」
ふかもこさん「ライン繋がるのに噛まれてるのが暫定○で、しかも死体占いの候補がいないという。
昨日と同じ感じの違和感・・・。」
黄金グラットンさん「少し霊能偽も追ったほうがいいのかなこれは」
モラルさん「霊能初日で霊が偽だった場合は真実を証明できませんけどね」
ゲームマスター「これはかなり良い感じに疑心暗鬼」
BURMAさん「笑った なにやってんだ」
悪いスライムさん「なんとなくだけど、呪殺できたんじゃないかなって気配はちょっぴりあるよ
ぼくみたいなゴミクズがそれを期待するのは恐れ多いことだけど」
伝説のカボチャさん「1w吊れてるし、パンダ吊って色見てもいいんじゃない?
仮に2w目が吊れてても、占いにLWがいるだろうし」
傭兵さん「狼の噛みが不思議すぎる」
さにーさん狼が二人役に出てるって発言してる人他にもいましたけどそこはタッチしなかったんですか?>BURMAさん
サハマンモスさん「おつおつ」
誓いの赤さん「いやなんなん?これ」
リムルさん「サハマンモス●納得だけど、、、この死体・・・。
誤爆+悪いスライム真の銃殺GJだったりして。」
サハマンモスさん「さて。と狼判定出されました><」
黄金グラットンさん「んー・・・」
モラルさん「モラルがあるかい」
太陽さん「お疲れ様でした」
傭兵さん「なんだこりゃ」
黄金グラットンさん「のりこめー^^」
ふかもこさん「ふかふかさん偽かつ狼ならば(仮定)真狂狼−真でも真狼狼−真でも初日グレランで2票貰いの位置に狼がいてもおかしくないですね。
吊り逃しかつ無駄吊り狙いとかで・・・とか考えてたです。」
太陽さん「まじかよー」
モラルさん「おはよう」
BURMAさん◆さにー 「悪いスライムさんの占い理由が、方針はあんま共感できないけど、もうここ占うぞってかんじはでてる」
◆さにー 「狼が2人役に出てたりするんじゃないですかね(棒)」
狼が二人でてるってのがどう思考飛躍したらそうなるのかわからない。
今日●だしたふかふかに触れずにスライムに触れるって発言が狭窄されてる感じがする。
さにーさん「僕どうしたらいいですか?」
誓いの赤さん「本当にわかんない」
ふかもこさん「うーん。ライン繋がるのですか、意外!」
伝説のカボチャさん「・・・あるえ・・・?」
スクラムさんスクラム組もうぜ!
悪いスライムさん昨日、完グレ噛みがあったのでもう完グレ3人しかいないんだよね…。
なら、そういう取捨選択は良くないものとわかってるけど完グレ3人は吊るものと思って放置するしかないよね。
ふかふかは多分狂人、そして占い噛みも霊能噛みも無かったことからそこの○である誓いの赤では囲えていないんじゃあないかな。
だからBURMAの囲いから選ぶとして、太陽を僕は選ぼうと思う。
スクラムの占われ反応からして、BURMAとつながってる気はしないからね
囲われてるとすれば太陽の方、そして霊能噛みも対抗噛みも無かったので信頼勝負になる可能性をみて呪殺よりも狼を狙った方が堅実だよね
完グレを残す以上は完グレ噛みでの狼の呪殺対応はしやすいのだろうから
ふかふかさん【サハマンモス占い理由】
◆さにー 「悪いスライムさんの占い理由が、方針はあんま共感できないけど、もうここ占うぞってかんじはでてる」
占い先に投票するの忘れてた。
そっちが狂人目に見えるので、真占いを見極めんとする
人外に見える。狼よりは狐っぽい感じ
誓いの赤さん「意味がわかんない」
さにーさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リムルさん「おはよ。
サンマンモスさんはテンプレ発言稼ぎ気味の役っぽい。
COナシに違和感しかないのですよっと。」
BURMAさん「占いCOさにー●」
スクラムさん「今のとこ、
フカフカー真
BURUMA−狼
スライムー狂

フカフカ、BURUMAで真狼だと思っている。
スライムは占い先がなぜ対抗に行ったかが不明。
狐含んでいる可能性もあるにしろ、占い即抜き&呪殺とか出たら、下手すると狼グレーに3セイゾンなんてのも考えられた。
よって占い先から真ではないと考えられる。

BURUMAは俺占いというなんでそこ占ったか不明なことをした。

そんな感じでふかふかの信用が勝手に上がった。もちろん占い先も考えられるとこだった。●な感じもしなかったけれども。」
悪いスライムさん「占いCO 太陽○」
ふかふかさん「占いCO さにー○」
ふかもこさん「おはようございます」
誓いの赤さん「おはようございます」
伝説のカボチャさん「霊能CO サハマンモスは●カボチャ」
4日目の朝となりました。(17/03/15 22:01:54)
太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽さんを狙います。 >>> BURMA <<<
黄金グラットンさんの会話「難しいんだよね、ふかふか。占いの出し方は真狂だけど噛み的には狼がある」
伝説のカボチャさんの独り言「霊能CO サハマンモスは●カボチャ」
誓いの赤さんの独り言「これはある」
太陽さんの独り言「スクラムの思考を読みつつスクラムがBURMA吊り押したがってたら票合わせるか」
傭兵さんの会話「まあ、GJがでたら安心。そうでないのなら、残った二人が●だしたら、そっちつりもありかな」
誓いの赤さんの独り言「スライム狼で初日事故がこわいから噛み合わせ対応する気だった?」
黄金グラットンさんの会話「もしマンモス狼なら囲いいるんじゃねーかなー、もしかしたら2wで既に囲いかもしれないけど」
伝説のカボチャさんの独り言「誓いの赤が怪しいと思ったけどきっと俺の目が節穴だっただけ」
太陽さんの独り言「狂人目線ではBURMAが騙りってのはわかる」
誓いの赤さんの独り言「でも相当なレアケなのでまずはほっとく」
傭兵さんの会話「うーん、狼が失言をマークされて吊られるぐらいなら出るってかんじもちょっとだけあるんだよなあ」
太陽さんを占います。 >>> 悪いスライム <<<
サハマンモスさん「今日から霊能噛まれて露骨に俺が狼みたいになるのはやめてつかんしってなりそう(多分GJだろうが」
誓いの赤さんの独り言「ありそうっちゃありそう」
黄金グラットンさんの会話「一応残ったグレーなら相方の言ってたさにーか俺の思ってるりむるじゃねって思う」
誓いの赤さんの独り言「○狼-狼から、吊られそうなカフカがCOした?」
伝説のカボチャさんの独り言「太陽はオオカミならこのタイミングで偽偽おしていくのは
心理的にやりにくいだろうから、白置きしてよさげな感じ」
モラルさんの遠吠え「確率」
太陽さんの独り言「はてどうしたものか」
太陽さんの独り言「狼の噛みは割りと良い所噛むから信頼はできそうなんだけど」
誓いの赤さんの独り言「ていうかなんなんこの噛み」
モラルさんの遠吠え「ぱなしだよ」
モラルさんの遠吠え「アピール感」
ふかふかさんの念話「占いCO さにー○」
ふかもこさんの独り言「気になってた歯間ブラシさんが噛まれて死んでるとか、狩人っぽく見えていやん。」
モラルさんの遠吠え「らいじゃ」
誓いの赤さんの独り言「じゃブルマかってーと偽にしか見えない」
伝説のカボチャさんの独り言「だいたいふかふかが死体になってるぱつーん」
太陽さんの独り言「BURMA狼軸で見ると 相方囲いのスクラム◯情報を全員が見る事になる
そうなるとスクラム投票してる2名はBURMAに不利な人物となる」
モラルさんの遠吠え「狼はどうでしょう豆?」
誓いの赤さんの独り言「スライムも理由が結構雑いというか文章が雑」
黄金グラットンさんの会話「ふかふかはほぼ真狂だと思う。狼はなさげ。若干真狂狐じゃないかって思えてきた感じ。狼騙りがなさそう」
モラルさんの遠吠え「楽を取る不精する」
モラルさんの遠吠え「人間はズルをする」
誓いの赤さんの独り言「ふかふか狂ありそーだーけどー」
傭兵さんの会話「ふかふかの出方よくないけど、今日は残り二人の遅れがもっとひどい」
モラルさんの遠吠え「気分の矛先」
太陽さんの独り言「【人外位置】
サハンモス
スクラム
【狩り位置】

【おそらく狼に投票し推理が近いであろう所】
さにー
モラル 吊らないと」
モラルさんの遠吠え「あい」
モラルさんの遠吠え「はい」
モラルさんの遠吠え「おつかれさまです」
傭兵さんの会話「狼2騙りも警戒したいきも。霊噛みならだけど」
黄金グラットンさんの会話「呪殺GJって線もないわけだし」
太陽さんの独り言「狂人目線ふかふか 非狼の真狐にしかみえねえわ」
BURMAさんの遠吠え「てきとうに吠え稼いで あとお疲れ様でした」
サハマンモスさん「おつかれちゃん」
黄金グラットンさんの会話「んー、ちょっと不自然な感じなんだよなーこれ」
伝説のカボチャさんの独り言「・・・なんだと?」
傭兵さんの会話「グレー噛みは違和感あるなあー」
BURMAさんの遠吠え「じゃあ霊噛みでいくかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/03/15 21:57:13)
サハマンモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → ふかふかさん
サハマンモスさん11 票投票先 → 太陽さん
誓いの赤さん0 票投票先 → サハマンモスさん
スクラムさん0 票投票先 → サハマンモスさん
モラルさん0 票投票先 → サハマンモスさん
さにーさん0 票投票先 → サハマンモスさん
黄金グラットンさん0 票投票先 → サハマンモスさん
リムルさん0 票投票先 → サハマンモスさん
BURMAさん0 票投票先 → サハマンモスさん
悪いスライムさん0 票投票先 → サハマンモスさん
ふかもこさん0 票投票先 → サハマンモスさん
伝説のカボチャさん0 票投票先 → ふかふかさん
傭兵さん0 票投票先 → サハマンモスさん
ふかふかさん2 票投票先 → サハマンモスさん
ゲームマスター「良い村人!」
太陽さん「噛まれた時に悔しいじゃん」
さにーさん「はいなんでしょう」
スクラムさん「サハマンモスさん 「んん?俺に●かなんもねーけどさ」
だめだ、狼すぎる・・・。
ふかふかの信用アップだわ」
太陽さん「んでねふかふかが偽ならBURMAか悪いスライムのどちらかに真がいる事になる
そしたらさ 僕は君の◯だから噛まれる可能性あるじゃない」
誓いの赤さん「そんなことよりさにーださにー」
誓いの赤さん「まあいいか、とりあえず」
ふかふかさん「いや、昨日のグレランはオレじゃなければ竜が吊れる感じしかしなかったから潜伏解除するかギリギリまで悩んでしまった」
悪いスライムさん「まぁ、僕みたいなゴミクズの予想なんて大体外れちゃうんだろうけどさ」
BURMAさん「霊狼ならそれこそ占い噛み安定だし後者ではない>誓いの赤」
ふかもこさん「真狂狼なら普通ですけれど、でも普通の真狂狼の3−1なら完グレ噛みででも死体占いなしってのは違和感。>サハマンモスさん」
誓いの赤さん「太陽がなんかもう気持ち悪い」
悪いスライムさん「投票先が噛まれてるっていう理由なら、昨日の僕は「みんなのグレランの投票を邪魔してはいけない、占いなら占いで結果を出せるのだから」っていう理由で「ほぼ吊れないだろう発言の位置」に投票したんだけど
もしかしたらそれが狼の噛み理由と同じように合致したのかもしれないね?
釣れない位置は噛まなきゃいけないのだろうから」
太陽さん「俺は初日の段階でふかふかの真を切ってたからね>>BURMA」
リムルさん「残念ながらちがいます!>太陽さん」
さにーさん「悪いスライムさんの占い理由が、方針はあんま共感できないけど、もうここ占うぞってかんじはでてる」
サハマンモスさん「真欠けは無さそうだけど狐混じってるのもあり得ないぐらいな占い結果だと思うからな真狼狂だろうな」
リムルさん「サンマンモスさん●っていうので、ふかふかさんの信用はかなりあがったかな。」
ふかもこさん「迷惑とかどうとかよりも、ふかふかさんは自分真ならもっと焦って然るべきであw」
太陽さん「んで噛み筋に少し触れたのが
【リムルさん】 なので この噛みをするのはリムルさんなんじゃないかなって思った」
BURMAさん「文句いうくらいならもっとがんばれよ>スクラム」
黄金グラットンさん「狩人に期待するのもいいがあんま期待しすぎない様に」
傭兵さん「明日、狩人がGJだしたらほぼ勝ちやん」
誓いの赤さん「真狼狂-狼とか、狼狼狂-真とか考えてしまう」
BURMAさん「太陽はその発言今やって役に立つと思うのか」
伝説のカボチャさん「じゃあ明日私が死体になってるんで
あとはよろしくお願いします>きょーゆー」
ふかふかさん「とりあえずふかもこに迷惑かけずに済んで何よりです」
スクラムさん「占い位置悪すぎ。信用落ちたわ。>BURUMA」
サハマンモスさんCOなし!吊ってくれ
黄金グラットンさん「相方の指定通りでたおnむ」
リムルさん「うぃうぃ、狩人さんはがんばれー^^」
傭兵さん「そして狩人に期待する 」
太陽さん「理由は悪いスライムの投票先だからね」
悪いスライムさん「信頼勝負を挑まれてるにしても、霊能噛みじゃないのがなんとも、ね」
ふかもこさん「死体占いがいる訳でもないし、場合によっては吊られる可能性見て急遽ふかふかさんも騙りに出て〜の真狼狼−真とかもあるのでしょうか。流れ含めた可能性的に。」
サハマンモスさん「狩狙いの噛みなら俺単体の●結果は逆に偽証拠として吊ってみる価値はありますぜ!」
誓いの赤さん「なんでお前如きの生き死にで占いの真偽を考えなきゃなんねーんだよ>太陽」
太陽さん「僕はこの噛みを見て変な所噛んだなーって思ったのよ」
さにーさん「狼が2人役に出てたりするんじゃないですかね(棒)」
BURMAさん「ふかふかか俺噛み あるいは霊だと思ったが完全グレってなんだ」
傭兵さんサハマンモスさん吊りで
モラルさん「罠におちそう」
黄金グラットンさん「完全グレーの噛みかー」
リムルさん「狩人狙いの噛みだねー。」
伝説のカボチャさん「だれも占ってないってことは、確定でグレー紙ってことだよね
目的が見えないよね」
誓いの赤さん「いやまじで」
スクラムさんスクラム組もうぜ!
太陽さん僕が噛まれたらふかふかの真絶対切って
モラルさん「おはよう」
サハマンモスさん「んん?俺に●かなんもねーけどさ」
ふかふかさん「あれ文字化けしてる」
歯間ブラシさん「噛まれた村人は良い村人」
ふかもこさん「3−1で完グレ死体なのは意外。」
太陽さん「おはよう」
誓いの赤さん「さらになんだこれ」
BURMAさん◆スクラム 「草生える。
ふかふか狼なんじゃね」
最後の追加が狼に見えるってのがひどく非村視点。
他にはネタ発言と無難発言でグレラン回避力はそこそこありそうなので占っとくか

占ってみて気付いたけどこれ狐混じってたら狂位置だよな よくなかったかも
さにーさん「おはよー」
傭兵さん「変なところかんだな」
黄金グラットンさん「のりこめー^^」
悪いスライムさん昨日、途中まで潜っていた対抗占いがいたよね?
対抗の行動にまでとやかく言うつもりはないけれど、そことランになりえたふかもこが今回の占い先としていいかなって思ったんだ
ぼくの対抗なのでだいたい狂か狼だと思うんだけどふかふかが狼ならここも狼ということはない=呪殺が狙えるし
ふかふかが狂なら、先述の予測からふかふかが狼ということはないっていう先入観のままに囲われてる可能性の中身を確定できるしね
誓いの赤さん「ううううううん?」
サハマンモスさん「おっはよー」
BURMAさん「占いCO スクラム○」
ふかふかさん【サハマンモス占い理由】
ふかふかさん 2 票 投票先 →&#160;サハマンモスさん
◆サハマンモス 「で、でたーぎりぎりででるやつーwww」
◆サハマンモス 「潜伏占い考えたらきりがないグレランだぁ~」
やたら潜伏占いを気にしているので
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リムルさん「おはよ」
悪いスライムさん「占いCO ふかもこ○」
スクラムさん「占い最後で追加されたふかふか、グレランになって自分もつられそうだと踏んで出たというのはわかる。それに囲いを入れたという感じで見るのが妥当か。
ただ真でもこの動きは納得できる。
よってここは真狼だと思う。
真狂狼ー真

スライムは狂目の気がする
なので、ブルマとふかふかで真狼と思う。」
伝説のカボチャさん「霊能CO 竜は〇カボチャ」
ふかもこさん「死体があってなおかつふかふかさん以外だった場合、割とふかふかさん偽っぽいなーとか考える夜明け前。」
ふかふかさん「占いCO サハマンモス●」
誓いの赤さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/15 21:50:13)
歯間ブラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯間ブラシさんを狙います。 >>> BURMA <<<
傭兵さんの会話「占いだとおもう」
誓いの赤さんの独り言「ぱんてぃ」
ゲームマスター「おもしろい形になりそうですね」
歯間ブラシさんの独り言「霊噛みかな」
ふかふかさんの念話「占いCO サハマンモス●」
黄金グラットンさんの会話「何処噛まれるだろうね」
太陽さんの独り言「投票先的に悪いスライム真」
ふかもこさんを占います。 >>> 悪いスライム <<<
伝説のカボチャさんの独り言「つーかまさかのふかもこ0票 」
傭兵さんの会話「はい」
ふかもこさんの独り言「歯間ブラシさん占って欲しい感(・ω・)モラルさんは吊りたい感。」
BURMAさんの遠吠え「ブラシか 了解」
モラルさんの遠吠え「どっちだろう」
黄金グラットンさんの会話「まぁ初日で結構発言稼ぎしてる連中多いからなー、明日指定がいいなら相方が思う位置でいいよ」
サハマンモスさんの遠吠え「今時だから霊護衛鉄板あるから抜けそうなグレーから逝きたい説」
伝説のカボチャさんの独り言「スライムが死体になってそうな予感である」
太陽さんの独り言「占い切りまで待つ感ちつつ
サハンモス スクラム 歯間ブラシに投票してる人に投票して潰すかな」
サハマンモスさんの遠吠え「狩目のブラシ噛みたい」
黄金グラットンさんの会話「まぁ護衛は貰えない位置だし明日かまれそうっちゃかまれそう(無慈悲)」
傭兵さんの会話「自分ンはサニーさんかな」
太陽さんの独り言「真狐狼内訳見てて ふかふかは真狐のどっちか」
ふかふかさんの念話「なんとなく」
黄金グラットンさんの会話「個人的にはスクラムとリムるが気になるって感じ」
太陽さんの独り言「潜伏人外は僕抜きで 2名 
狩り含めたら3名非村がいるのか
サハンモス
スクラム
歯間ブラシ」
BURMAさんの遠吠え「とりあえずまた非囲いで霊噛みでいこうかと」
モラルさんの遠吠え「ろぶん」
傭兵さんの会話「ふかふかさんはちょっとわからないなあー」
サハマンモスさんの遠吠え「マーそこつられる罠」
さん「納得いかないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/15 21:45:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → ふかふかさん
サハマンモスさん2 票投票先 → さん
誓いの赤さん0 票投票先 → さにーさん
スクラムさん2 票投票先 → モラルさん
モラルさん2 票投票先 → スクラムさん
さにーさん2 票投票先 → スクラムさん
黄金グラットンさん0 票投票先 → リムルさん
リムルさん1 票投票先 → さん
BURMAさん0 票投票先 → さん
歯間ブラシさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → サハマンモスさん
悪いスライムさん0 票投票先 → 歯間ブラシさん
ふかもこさん0 票投票先 → モラルさん
伝説のカボチャさん0 票投票先 → ふかふかさん
傭兵さん0 票投票先 → さにーさん
ふかふかさん2 票投票先 → サハマンモスさん
誓いの赤さん「非常にかふかだ」
ふかもこさん「ちょ!ま!そこでCOがあると途端にごにょ・・・。>ふかふかさん」
さにーさん「おー」
リムルさん「まっかなちかいぃいいい」
太陽さん「ふかふかくんは潜伏占いが後から出てくるやつだって発言をしているから
きっと違います」
誓いの赤さん「あれかふかがかふかしてる」
サハマンモスさん「で、でたーぎりぎりででるやつーwww」
ふかふかさん「潜伏しかけた理由:趣味」
スクラムさん「草生える。
ふかふか狼なんじゃね」
黄金グラットンさん「おや、増えるのかい」
ふかもこさん「私もなんとなくそんなこと言い出す人がいる気がしてました。
でも逆にいえば私達が狼なら騙るなり囲って貰うなりして貰うだろーと白いんじゃなかろうか!とか言っておけばいいですよ、うん。>ふかふかさん」
さにーさん「最近のドラクエだとそうなんですね。プレイしてみます。」
ふかふかさん【誓いの赤占い理由】
右。安直に赤字の役職が出るかなと思った
歯間ブラシさんはっ(鼻で笑う
ふかふかさんんー吊られそうだから出るわ。
潜伏占いCO 誓いの赤○
モラルさん「マイナスの分だけ持ってこいよ 」
伝説のカボチャさん「悪いスライムは伝説のカボチャで撲殺されると
相場が決まっています>さにー」
歯間ブラシさん「非占いなら「潜伏占い」とやらを保護できるし安心して吊られろよ
何が申し訳ないんだ?」
太陽さん「グレランに参加できないというのは悲しいものだな。」
スクラムさんスクラム組もうぜ!
BURMAさん「共有FOてプラマイ0地点をプラスに受け取れるふかもこはおそらく善人」
サハマンモスさん「伝説の悪いスライムって良い響きだね」
誓いの赤さん「うっせーばーかばーか>ふかもこ」
さにーさん「伝説と悪いスライムは真逆というロジックがばかなのでわかりません!」
さん「グレランがんばろー」
悪いスライムさん「ぼくみたいなゴミクズのことを心配してくれるの?
うれしいよ、ありがとうね>ふかもこさん」
傭兵さん「グレラン村はがんばってー」
誓いの赤さん「さはまんもすの、そこ○、というのがどういう意図で発せられたか非常に気になるけれど、きっとどうでもいいことだろうからやはりどうでもいいという結論に至った」
サハマンモスさん「年齢は非公開だぞ」
ふかふかさん「うん、なんかこんな流れになる気がした。本当に申し訳ない気分でいっぱい」
ふかもこさん「カフカよりはもこもこのが!(主張)>誓いの赤さん」
モラルさん「こんなに早いときは遅いのだろうか」
リムルさん「誓いの赤さんの年齢に重要なヒントを含む発言されたと思われます。」
サハマンモスさん「潜伏占い考えたらきりがないグレランだぁ~」
ふかもこさん「共有FOしてくれた分呪殺率が1人分UPってことで、霊能占いの遅れをペイできたと前向きに。>悪いスライムさん」
さん「2-1-2」
BURMAさん「悪いスライムの発言がとあるキャラが被る」
黄金グラットンさん「まぁグレラン頑張ろうか」
歯間ブラシさん「今日これ吊れば紛らわしい事無いんじゃないかな^^」
モラルさん「日によるやろ」
伝説のカボチャさん「ふかもことふかふかがややこしいからここランしようぜ!」
サハマンモスさん「欠けなさそうな感じだけマシなもんだな」
さにーさん「初日サンドイッチ占いの言いまわしがおしゃれなので今後使います」
歯間ブラシさん◆ふかふかさん 「これ潜伏占いが後から出てくるやつだ」
誓いの赤さん「なあかふか」
誓いの赤さんもこふかとふかふかがいるなら、ふかふかのことは、かふか、と呼べばいいじゃないか
悪いスライムさん「そんな、占った先である伝説のカボチャが霊能だったなんて
やっぱり僕みたいなゴミクズの占い先だとこうなるのも仕方ないのかな」
さん「のりこめー^^」
ふかふかさん「これ潜伏占いが後から出てくるやつだ」
ふかもこさん「こちらこそ、もこもこに変えるの間に合わなかったので。気にしない!」
モラルさん「サウンドマンジホテルにて」
誓いの赤さん「ならばだ」
サハマンモスさん「2−1のそこ○なんすね」
誓いの赤さん「ふむ」
リムルさん「共有さんのグラットンすごいですねーあこがれちゃうなー。」
さにーさん「撤回までスピーディですね!」
歯間ブラシさん「ふつうすぎる」
スクラムさん「おやおや、霊能ローラーかな??
共有さんは片方でて、グレランを宣言するとイイゾ」
サハマンモスさん「2−2だな、普通だな」
誓いの赤さん「我慢のできないようへいへい」
黄金グラットンさん共有CO相方傭兵
傭兵さん「相方せいぞん」
モラルさん「おはよう」
ふかふかさん「あれ、ふかもこっていう名前いたんだ。申し訳ないことしたな」
リムルさん「^^?」
伝説のカボチャさん「悪いスライムぐう無能説」
傭兵さん「撤回共有」
歯間ブラシさん「霊能ローラーだいっそげー」
ふかもこさん「ふかふかなのは尻尾ですかよ!<おはようこ」
BURMAさん初日サンドイッチ占い
悪いスライムさんぷるぷる、ぼくは悪いスライムなんだ…
人外を探し出すために疑って糾弾するなんて、良い行いとは言えないよね…
それでも村のためだし、ぼくみたいなゴミくずでも力になれるなら喜んで協力するよ
というわけで最初に占ったのはぼくとは真逆な「伝説」の名を持つかぼちゃさんを占ったよ
名前占い、っていうわけだね
スクラムさんスクラム組もうぜ!
誓いの赤さん「そうだね、プロテインだね」
傭兵さん「霊能CO」
歯間ブラシさん「わぁい^^」
伝説のカボチャさん霊能CO
BURMAさん「占いCO 太陽○」
悪いスライムさん「占いCO 伝説のカボチャ○」
スクラムさん「おはよ」
黄金グラットンさん「のりこめー^^」
傭兵さん「おはよう」
さにーさん「おはよー」
サハマンモスさん「おっはよー!」
ふかふかさん「おはようこ」
太陽さん「おはようございます。」
誓いの赤さん「おはようございます」
歯間ブラシさん「おはよう」
ゲームマスター「GMCってブランドみたい」
リムルさん「おはよ」
伝説のカボチャさん「おはよう」
ふかもこさん「ふかふかでもこもこ、1粒で2度おいしいふかもこです(あっぴる)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/15 21:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BURMA <<<
黄金グラットンさんの独り言「俺は共有のプロになる!>GM」
歯間ブラシさんの独り言「今日は仏のドーラさんでいこう」
誓いの赤さんの独り言「GMC」
ゲームマスター「◆ふかもこさんの独り言 「れけさんが懐かしい(´ω`。 <太陽さん見つつ」」
黄金グラットンさんの会話「勝てば官軍ですしね、楽したいというのが確定的に明らか」
BURMAさんの遠吠え「モラル囲っていい?」
誓いの赤さんの独り言「村人CO MONKさんGMでした」
ふかもこさんの独り言「れけさんが懐かしい(´ω`。 <太陽さん見つつ」
サハマンモスさんの遠吠え「囲い身内切りは任せるんでいつでもどうぞ!」
サハマンモスさんの遠吠え「騙りヨロスコです」」
傭兵さんの会話「勝てればいいです」
BURMAさんの遠吠え「噛み115」
サハマンモスさんの遠吠え「よかった」
傭兵さんの会話「はーい」
BURMAさんの遠吠え「騙りたいやつです」
モラルさんの遠吠え「よろしく」
サハマンモスさんの遠吠え「モラルさん生きてる?」
伝説のカボチャさんを占います。 >>> 悪いスライム <<<
サハマンモスさんの遠吠え「どうする?ぜんせんぷく?騙りたい奴いる?」
黄金グラットンさんの会話「まぁのんびり頑張ろうか」
ふかもこさんの独り言「ふかふかさんがいらしたのでもこもこに名前変更しようとしたけれど、間に合わなかったーです!(`ω´」
黄金グラットンさんの独り言「・・・またなん?昨日もやったんだけど」
BURMAさんの遠吠え「よろしく」
伝説のカボチャさんの独り言「ほむ ねてようか」
サハマンモスさんの遠吠え「村建て感謝な」
傭兵さんの会話「よろしくー」
黄金グラットンさんの会話「よろしくー」
誓いの赤さんの独り言「真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さにーさんの独り言「村建てありー」
ふかもこさんの独り言「村立てありがとうございます」
サハマンモスさんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/15 21:33:39)
スクラムさん「よろしく」
太陽さん「よろしく」
伝説のカボチャさん「よろ」
ふかもこさん「よろしくお願いします」
リムルさん「よろしく」
サハマンモスさん「よろしくな」
悪いスライムさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
体感30秒後開始
kariさんがふかふかに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが傭兵に名前を変更しました。
ゲームマスター21:31で揃え
ゲームマスター「こんばうわ」
歯間ブラシさん「ナイスズサ」
ふかふかさん「バウワー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:31:14)
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傭兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:30:00)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤2名。古い方から順に蹴りますね。」
kariさんがスクラムに名前を変更しました。
kariさんが誓いの赤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4名ですが、全員近い赤なんで申し訳ありませんが21:30までお待ちください。」
kariさんがBURMAに名前を変更しました。
kariさんがモラルに名前を変更しました。
kariさんが伝説のカボチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝説のカボチャさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:18:42)
kariさんがさにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2名ありがとうございました」
kariさんが歯間ブラシに名前を変更しました。
さん「許して欲しい、、、」
kariさんがふかもこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンバシャイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふかもこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:17:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリムルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります。」
ゲームマスター「・kari系での入村をお願いします。
今回は大目に見ますね。>竜さん」
kariさんが黄金グラットンに名前を変更しました。
kariさんが悪いスライムに名前を変更しました。
悪いスライムさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:15:55)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/15 21:15:44)
kariさんがサハマンモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろばんは」
歯間ブラシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:14:26)
ゲームマスター「こんばんは」
BURMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:14:03)
ゲームマスター「こんばんは」
リムルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:13:16)
ゲームマスター「こんばんは」
黄金グラットンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:13:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがコンバシャイに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:11:53)
ゲームマスター「言われる前に気づいたのでせーふ」
サハマンモスさん「がばぁ・・・」
ゲームマスター「霊界表示になってた・・・」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばしゃい」
さにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:09:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンバシャイさん「たのもう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 21:08:20)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「あ・・・なんで「こんばんは」から「いらっしゃい」に変わってしまったんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんあんみ」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/15 20:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 20:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スクラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 20:53:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
誓いの赤さん「good morning!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 20:49:31)
サハマンモスさん「あ、多分酉一回消えて普通村戦績残ってないかも・・・立ち退きかなこれ、」
ゲームマスター「こんばんは」
サハマンモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 20:40:27)
ゲームマスター次回更新時間は21:00
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 20:22:13)
ゲームマスター更新時間は20:30
ゲームマスター「こんばんは」
太陽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/15 20:01:56)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/15-19:58
(生存中)」
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る