過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金目にくらむ
シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリズリー
◆KonekoT4oI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬーとりあ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キムチ
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時既に時間切
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピストン
◆gzHrEOtv1Q
[共有者]
(生存中)
 
 

巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆VVVdkMKVYY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パープル
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
snow prism
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァンピィ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
猫缶定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生が最果て
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
札幌
バレッジ ◆33gtH4gTo2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おなかすいた
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 物足りなかった普通村 〜 149693番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
snow prismさん「村立て同村感謝」
ゲームマスター「では皆さんお集まりいただきありがとうございましたー」
snow prismさん「変な人は必ず出てくるものですし、こればかりはしょうがないです>時間切れ」
ゲームマスター「8人の日面白かったですね!」
扇風機さん「村建てありー」
ぬーとりあさん「PCトラブルとかだったら可愛そうなんで本人の声を待ちます。
では村たて同村ありがとうございましたー。」
snow prismさん「突然死こそあったけど各陣営が勝ちに行ってていい勝負でした
進行含めて色々学べる点も多かったですしね」
ゲームマスター「人減っちゃうのは悲しいですけどねー><」
ゲームマスター「>金目さん
もし戻ってこられず掲示板でも謝罪がなかった場合は以後私の村では蹴るのでよろしくお願いします
なおその際は突然死理由に加えて、初日の発言に噛み逃れ以外の戦略的メリットがあったならそれも併記お願いします」
時既に時間切さん「お褒めにあずかり恐縮だぜ。>ぬーとりあ」
ぬーとりあさん「んーでもこれ、僕が噛み先決めなかったらもっと良い感じになってたかも。
お仲間さんごめんなさいね。」
扇風機さん「たしかに●出し先はどのみち時間さんになりそうかー」
時既に時間切さん「わりと今までは楽しんでたけど、今日のは弁護できねぇ・・・。>snow prismさん」
ぬーとりあさん「エディさんいつ見ても強い。
悔しいけど勝負できて嬉しかった。」
snow prismさん「辛らつだけどはっきり言わせてもらいましょう」
snow prismさんこのシャドー ◆qt90F9ocC2って人は問題行動あるし全村出入り禁止でいいと思う
snow prismさん「最大人外数=残り吊り数は占い切りというお決まりがあるけどやっぱ大事かぁ」
ゲームマスター「金目さんは戻ってきてないですねー
突然死と初日の村人騙りもどきについて通報しますね><」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんに(殴り合いで)勝てると思ってるの?」
ぬーとりあさん「狂人さん噛んでごめんなさい。
真だと思って・・・。」
ゲームマスター「とはいえ位置的にはどのみちぬーとりあさん時間さんに●出ししそうだったし吊り1増えたら詰む展開だったしで、結果論で言えばあんまり大差ないかもですね!」
ゲームマスター「あの日COなしでキムチさん吊り→次の日ぬーとりあさんが時間orヴァンピィに●出し
で詰まなかったですもんねー」
snow prismさん「んで4日目の吊りはやっぱりぬーとりあでよかったかな〜
真占い生きてないと思ってたけど共有の進行を崩すのも癪かなと思ってしまってひよってしまった」
ぬーとりあさん「これ結局突然死が出たから良い勝負になったものの、出てなかったらもっと早く負けてたような気がする。
逆に勝ってもあんまり・・・って感じだったんだよね。
村はビハインドあるのにすごいってなるけど。」
扇風機さん「たぶん、あそこは黙って吊られるのが一番安定してる!>キムチさん」
snow prismさん「いや、対抗狩人COは良かったですよ。最善の進行は占い吊りだったけど
結果的に真として生き残ることができてGJ出せてましたし助かりました」
ぬーとりあさん「ところで金目さんどうしたの?」
ヴァンピィさん「あそこで即座にCOできた狩人もなかなかやるじゃん」
さん「おっぱい」
時既に時間切さん「しそうな雰囲気があったから、ずっと日記かかえてた。」
snow prismさん「じゃあそこの考察は杞憂に終わったわけだ・・・素直に4日目の行動が肝か」
時既に時間切さん「お、俺のせいじゃねーぜ。狩人COしちゃう、のがいけないんだ・・・。>ぬーとりあ」
snow prismさん「あーーーーグレー数の計算まで頭いかなかったなぁ」
snow prismさん「日記無くても問題ないよ(平和出てないから)」
ぬーとりあさん「いや真のグレかなり詰まってるから対応する箇所2つぐらいしかなかったですよ>snowさん」
ゲームマスター「(時間さん狼の場合)」
パープルさん「おつかれ」
ロビンさん「GM同村サンクス」
ゲームマスター「キムチさんにCCOしなくてもヴァンピィさん吊りとかになって別に詰まなかったですもんね><」
扇風機さん「狩人さんの即時対抗COのGJ度合いがすげえ」
キムチさん「日記出せなくてごめんなさい。COせずに日記だけ貼った方がマシだったかな?」
ヴァンピィさん「グリズリー○で銃殺主張してたら信用不利になるけど難しいんだよねぇ〜」
猫缶定食さん「ヴァンピイちゃんの勝ち勝ち」
snow prismさん「そこが一番すごいとおもう」
ぬーとりあさん「くそエディ!エディ!」
snow prismさん「よくグリズリー噛んで対応できたなー」
おなかすいたさん「おつかれさまでしたー」
キムチさん「おつかれさまです。」
猫缶定食さん「時間切れさんが狼なら、あそこでの対抗狩人COはやりにくいからね」
ぬーとりあさん「勝てなくて申し訳ないです。」
ロビンさん「これにて終了でございます」
人生が最果てさん「おつかれさまー」
扇風機さん「おつかれー」
グリズリーさん「おつかれさまー狩人さんかっこいい」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」
ぬーとりあさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
snow prismさん「すごい」
ぬーとりあさん「沈とう済み」
時既に時間切さん「平和出ない時のために殴り要素考えてた。
誰かが指摘してて重複するものもあるが」
「村 人」の勝利です!(17/03/14 23:33:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぬーとりあさん4 票投票先 → 時既に時間切さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
snow prismさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
時既に時間切さん1 票投票先 → ぬーとりあさん
ピストンさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
ロビンさん「同意>キムチ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
snow prismさん「ヴァンピィちゃん陣営の勝ち勝ち!」
ぬーとりあさん「みすったー」
ゲームマスター「好きな役職って性格出そうですよね!」
ヴァンピィさん「村の失態を取り戻す狩人の鑑」
snow prismさん「GJ無かったら外してた自信あったわ」
時既に時間切さん「一回真護衛ブレてたのは、許せ。」
snow prismさん「めっちゃ難しいんだけどこれ〜」
人生が最果てさん「ヴァンピィちゃんがかわいかった」
キムチさん「狂人が一番楽しいっちゃ楽しい」
ピストンさん「ぬーとりあつり」
扇風機さん「ぬわー」
snow prismさん「すばらしい」
ゲームマスター「南無〜」
グリズリーさん「おーすごい!」
時既に時間切さん勝った、第三部完
人生が最果てさん「つよい」
ロビンさん「素晴らしい」
ぬーとりあさん「おつかれー」
時既に時間切さん狩人日記
2日目:人生が最果て(死体:眼
 信用ならない霊能、怪しい初手○抱える占い2人、自分○の占い。
 護衛したいのが1人しかいないので当然の人生護衛。
3日目:人生が最果て(死体:札幌
 噛まれる先は共有か占いだろうけど、まだ夢をみてもいいじゃない、
 の護衛継続。眼噛まれてるなら真噛まれと思わないでもないけど。
4日目:ロビン(死体:扇風、グリズリー
 霊噛みまでしちゃうということは占真残りでも占い噛まないだろう、
 ということで護衛先は3択、金目と共有、で凸死か…。ロビンで。
5日目:ヴァンピィ(ロビン
 全露呈につき占い以外確定白、護衛なさそうな完グレ護衛いってみる。
6日目:ヴァンピィ(
 さて勝負だ。引き続き完グレ護衛。進行とってる共有が死亡後、
 ちゃんと指揮とる上、信用してくれてる感じなので狼は噛んでくるだろ、的な。
7日目の朝となりました。(17/03/14 23:31:33)
ヴァンピィさんを護衛します。 >>> 時既に時間切 <<<
snow prismさんの独り言「悩ましい」
snow prismさんの独り言「おなかすいた噛みの後の霊脳死体とぬーとりあの●がなぁ」
ロビンさん「狩人頑張れ^^」
ぬーとりあさんの遠吠え「勝てるかわかんないけどもがくよー」
ぬーとりあさんの遠吠え「かみまみた」
人生が最果てさん「某もけんぞくぅ!」
さん「共有の引きなら負けないぞぉ」
ヴァンピィさんを狙います。 >>> ぬーとりあ <<<
さん「3択なんて運でいいのさ」
ゲームマスター「うらやましい・・・」
さん「占いが引けなさ過ぎて吐きそうマン」
ゲームマスター「もしかしてけんぞくぅ ってぬーとりあさんのことなのだろうか」
ロビンさん「村役はやたら引くんですけどね私、特に共有」
snow prismさんの独り言「これ難しいな」
ぬーとりあさんの遠吠え「snow以外にしよっと」
グリズリーさん「3択けっこうきつくないかな」
ぬーとりあさんの遠吠え「どこ噛めるかなー」
人生が最果てさん「おつかれさま」
扇風機さん「最果てさんお疲れさまでした」
キムチさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「GMずっと村人と狼しか引けなくて村役やりたいんですよねロビンさん交換してください><」
6日目の夜となりました。(17/03/14 23:28:03)
人生が最果てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬーとりあさん2 票投票先 → 人生が最果てさん
人生が最果てさん4 票投票先 → ぬーとりあさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 人生が最果てさん
snow prismさん0 票投票先 → 人生が最果てさん
時既に時間切さん0 票投票先 → ぬーとりあさん
ピストンさん0 票投票先 → 人生が最果てさん
ロビンさん「最近狼引けないから狼やりたいですよ、GMさん助けてください」
時既に時間切さん「もし占ってなかったらそれは偽要素になってたから、そこはさすが、だとおもうぞ>ぬー」
snow prismさん「私をけんぞくぅにさせてくれ・・・」
人生が最果てさん「かわいそう」
人生が最果てさん「今日の占い師とかいうまったく存在価値のない人」
ぬーとりあさん「それはいいとして、狩1名吊ったんだから残った狩を占うのが普通だと思うんですけどね。」
キムチさん「指定しないっぽいなと思って最後に発言しといたら指定されてて焦ったw」
ヴァンピィさん「うぅーん、疲れたー!けんぞくぅ、ヴァンピィちゃんをおぶってー!」
snow prismさん「GJ出れば吊り数増えるから間違ってないよ>ヴァンピィちゃん」
時既に時間切さん「うん、人生吊りが正しかったがつい感情的に・・・。>ヴァンピィ」
人生が最果てさん「けんぞくぅ!!!!!!!!!!!!」
人生が最果てさん「ごめんっていってるでしょ!!!!!!!」
ヴァンピィさん「計算間違えてなかったよね!?!?!?」
snow prismさん「そうだよ(便乗)」
ぬーとりあさん「ていうか、わたし真見れないとかかなしい」
snow prismさん「GJの可能性ある最果て吊りが今日は無難」
扇風機さん「(時間さんが人生さんの○だなんて言えない)」
ヴァンピィさん「っていうかやっぱり昨日占い吊って狩人がどっち真でもGJ出れば
勝ちだったよね!?!?!?!?!?」
ゲームマスター「あっほんとだ>< >おなすいさん」
人生が最果てさん「だからごめんって!」
snow prismさん「というかヴァンピィちゃんの考えてることが共感できるわ・・・」
おなかすいたさん「初日の〇じゃ?>人生視点の時」
ぬーとりあさん「わたしはどちら吊りでもいいですよー」
snow prismさん「狩人両方残しでGJ狙いの進行考えてたの私とヴァンピィちゃんだけなのくるしい」
時既に時間切さん「GJだして勝ちたいものだよな。」
人生が最果てさん「理由はあくまで理由ですからね」
ピストンさん「人生吊り」
ロビンさん「すまんねキムチ、前日どうするかは相当悩んでた。呪殺でないもんだと思ってたし」
ヴァンピィさんなおみんながキムチを偽だと思ってキムチを吊ったので
GJでなくてもwinwinで考えるものだとする
ぬーとりあさん「時既に時間切さんは狼ですよ>snowさん」
ゲームマスター「人生さん視点でぬー−時間両狼の可能性が生まれてしまった」
時既に時間切さん「占い理由が万能でない、ということはよくわかった。
真占いがあんな淡泊理由とか、稀によくある、というやつか。」
ぬーとりあさん「もう終了したんで後は説明するだけかな?」
人生が最果てさん「けんぞくちゃんもいっしょにあそぼ」
snow prismさん「これどうするんだ 狩人ロラで決め打ちでもいいけど
時間真決め打って占いロラもありだぞ」
ピストンさん「おはよう」
ヴァンピィさん人生吊って、時間切れはGJを出せ
人生が最果てさん「昨日占い吊りが正解でしたけど過去じゃなくて未来をみましょう」
時既に時間切さん人生吊りでもっかいGJねらうよー
ヴァンピィさん「じゃあ、人生吊り」
ロビンさん「お疲れさん」
時既に時間切さん「おや、ぬーとりあ偽か。」
snow prismさん「占い視点全露出だからGJの可能性を上げるために狩人残したかった」
ぬーとりあさん2日目の囲い位置なんで、狼あると思ってました。
これでお仕事は終了かな。
ヴァンピィさん「狩人2COで状況が変わりました
両視点全露出済みです。
占いを吊って自由護衛でGJ出れば詰みます。
っと思って占いに投票しましたんです・・・でも、
突然死でてるんやんけ!!!!(RP放置)」
人生が最果てさんけんぞくぅ!
扇風機さん「ロビンさんおつかれさまでした」
ぬーとりあさん「占いCO時既に時間切●」
人生が最果てさん「占いCO ヴァンビィさんは○でした」
6日目の朝となりました。(17/03/14 23:22:37)
ロビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンピィさんを護衛します。 >>> 時既に時間切 <<<
ロビンさんを狙います。 >>> ぬーとりあ <<<
ロビンさんの会話「違う3択か」
snow prismさんの独り言「ただヴァンピィちゃんも私と同じ進行を考えていたはずd」
snow prismさんの独り言「はめられた気しかしないけどキムチよりは時間の方が真っぽいのも確か」
ロビンさんの会話「もしくは狩人に4択やらせてみる?」
ロビンさんの会話「平和出すような事があればチェックメイトなんだけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「はーなげーい」
ゲームマスター「真もキムチさん投票だからトントンな気はしつつ、でも投票でライン透けちゃったかもですねー」
ヴァンピィさんの独り言「馬鹿なのは自分でした・・・・」
snow prismさんの独り言「最果て視点ではキムチ吊りは問題ないんだよな」
ヴァンピィさんの独り言「っと思ったけど突然死でてるんやんけ!!!!はああああああ」
ロビンさんの会話「時すでにが狼の場合2wで負けだし」
ピストンさんの会話「あと吊り2回か」
ロビンさんの会話「いやいや、今日狩人吊っちまった以上占いは決め打ちでないと」
キムチさん「もうちょっと早く指定してくれたら何とか・・何とか・・・」
人生が最果てさんの独り言「内訳確定したし」
人生が最果てさんの独り言「昨日占い吊りでいいよね」
猫缶定食さん「これ、ぬーとりあさんの投票がまずいかなー おおかみてきに」
snow prismさんの独り言「もう両方の占い視点全露出なんだから狩人に護衛勝負でいいんだ〜〜〜」
ロビンさんの会話「取りあえず最終日には行けるんだよこれで」
ピストンさんの会話「占いローラーしようか」
ロビンさんの会話「どーしたもんかなー」
扇風機さん「キムチさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
ロビンさんの会話「人外全露出で残り全員村人」
snow prismさんの独り言「占いロラで狩人決め打ちでよかったのにーーーーーーー」
ヴァンピィさんを占います。 >>> 人生が最果て <<<
ヴァンピィさんの独り言「狩人2COで状況が変わりました
両視点全露出済みです。
占いを吊って自由護衛でGJ出れば詰みます。」
ヴァンピィさんの独り言「ばーかばーか!!!」
snow prismさんの独り言「まじかよぉ」
5日目の夜となりました。(17/03/14 23:19:33)
キムチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬーとりあさん2 票投票先 → 時既に時間切さん
人生が最果てさん0 票投票先 → キムチさん
ロビンさん0 票投票先 → キムチさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
snow prismさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
時既に時間切さん2 票投票先 → キムチさん
ピストンさん0 票投票先 → キムチさん
キムチさん4 票投票先 → 時既に時間切さん
おなかすいたさん「キムチ>人生と吊ってその間にGJが出るかどうかという感じかな」
扇風機さん「・・・あってますかね?」
扇風機さん「そんな気がします!」
ゲームマスター「まあ実際には時間足りないのでそうはならないですが><」
ゲームマスター「・・・であってますかね?」
ゲームマスター「全人外露出したから占いロラってその間にGJ出るか勝負」
扇風機さん「狩人の反応速度すげえ」
扇風機さん「狩人COどうかなー」
時既に時間切さん「狩人日記
2日目:人生が最果て(死体:眼
 信用ならない霊能、怪しい初手○抱える占い2人、自分○の占い。
 護衛したいのが1人しかいないので当然の人生護衛。
3日目:人生が最果て(死体:札幌
 噛まれる先は共有か占いだろうけど、まだ夢をみてもいいじゃない、
 の護衛継続。眼噛まれてるなら真噛まれと思わないでもないけど。
4日目:ロビン(死体:
 霊噛みまでしちゃうということは占真残りでも占い噛まないだろう、
 ということで護衛先は3択、金目と共有、で凸死か…。ロビンで。」
キムチさん狩人CO
キムチさん「理由は確かに良いんだけど、どうにも昨日の悪い印象が抜けない」
ヴァンピィさん「最終日or最終日直前だ・・・」
ロビンさん「義理COなら吊るぞ」
ぬーとりあさん「じゃあ時既に時間切占いますね」
ヴァンピィさん「占いは最終日決めうちでしょぉー?」
ロビンさんキムチ指定、COあるか
snow prismさん「これはちょっと悩ましいな」
ヴァンピィさん「二人とも1w1k1f処理済みは確定ですし!」
人生が最果てさん「え?なんだって?キムチ?」
ぬーとりあさん「うん。だから噛みかたからしてわたし狼はないでしょって言ってるんですよ>ヴァンピーさん」
時既に時間切さん「吊るならキムチ吊ろう、キムチ」
ヴァンピィさん「速さは人生だけど占い理由がぬーとりあなんだよねぇ」
人生が最果てさん「占い先が最初から扇風機だっただけでしょー」
ロビンさん「占いロラって最終日でもいいけどね」
キムチさん「霊能が死んで直後に●出してるし、やっぱ印象は悪い」
ヴァンピィさん「いや、アンタ視点狂人も狐も死んでるじゃん!>ぬーとりあさん」
時既に時間切さん「でもなんでグリズリーで対応しなかったんだろうという謎があるなぁ…。」
snow prismさん「狂人既に噛まれてるし狐も死んでるから対抗狼以外ないぞ>ぬーとりあ」
ぬーとりあさん「あと、わたしのグレーはsnow prism ヴァンピィ キムチ 時既に時間切かな。
ここにLWだよね。」
ロビンさん「残り2wかー」
ヴァンピィさん「詰めるぅなら完全グレー吊れば??・」
人生が最果てさん「そっかー」
snow prismさん「どちらにせよ狂人死亡で両視点で1Wは確定除去か」
ぬーとりあさん「これ、噛みかたからして対抗狼です。」
ロビンさん「んーどうすっかな」
ヴァンピィさん「どっちも扇風機で対応してるのが凄いね」
時既に時間切さん「占い理由的にぬーさん真である。まったく朝一発言が消したい。」
snow prismさん「いや、ぬーとりあもきっちり占い結果出してた(見逃してた)」
ピストンさん「銃殺の機会与えた甲斐があった」
ヴァンピィさん「っと思ったけど判別つかない!!!」
ゲームマスター「理由用意してるぬーとりあさん偉い」
キムチさん「・・・忘れて」
ロビンさん「扇風機狐確定か」
扇風機さん「無情」
人生が最果てさん「けんぞくぅ!」
snow prismさん「ぬーとりあ吊りが正解だったみたいですけど結果おーらい」
グリズリーさん「おつかれさま」
ぬーとりあさん「よし!」
ロビンさん「うーん」
人生が最果てさん「詰まないと思ったら詰んだ」
ピストンさん「おはよう」
ヴァンピィさん「なかなかやるじゃん!」
猫缶定食さん「かった」
時既に時間切さん「すばらしい、とてもすばらしいです。」
ぬーとりあさん吊り先を2手ぐらい先まで決めている位置。
狼殲滅させようとしてる狐のログなのかな。
◆扇風機「ぬーとりあの●は吊らなくていいとおもいますまる」

◆扇風機「ぬーとりあ狼、人生狂で昨日の●で判別ついたパターンが一番あるので」
人生が最果てさん役職を気にしすぎてる
グリズリーさん「うっわw真いた」
キムチさん「おはようございます。昨日の発言で気になるのはグリズリーさんかな。」
ゲームマスター「おつかれー」
snow prismさん「おはよう」
ぬーとりあさん「う 占いCO 扇風機○」
ゲームマスター「キャー」
ロビンさん「おはよう」
時既に時間切さん「おはよう。
吊りたい占いはぬーとりあ、昨日●発見とか吊ってくれる保証なくて、
別に喜ぶことじゃないのでまったく真占いに見えない。猫も狼に見えない。」
人生が最果てさん「占いCO 扇風機さんは○でした」
ヴァンピィさん「◆ヴァンピィ「人生が真か狼っていうことはほぼ確定の噛みだから、
実質真狂のぬーとりあの黒を吊るのは悪くないよ」
ごめんね、この発言が完璧無責任だった。吊り数を数え間違えてた。
それを投票前に気づいてぬーとりあに投票したよ」
5日目の朝となりました。(17/03/14 23:11:46)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリズリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリズリーさんを狙います。 >>> ぬーとりあ <<<
ロビンさんの会話「まぁどっちかしら人外だとは思うよ、最悪どっちも人外」
扇風機さんの念話「ヴァンピイさん狼かなあ」
ピストンさんの会話「スノーありそう」
扇風機さんの念話「ヴァンピイ、時間切、グリズリー」
ロビンさんの会話「飽和もあり得るがそこはもう割り切っていこう」
ロビンさんの会話「もっとも、占い吊って続けばの話だけどね」
ぬーとりあさんの遠吠え「ヴァンピィで対応用意しときます。」
扇風機さんの念話「霊能噛めるような強気キャラだれやろ」
ロビンさんの会話「占い吊って考えようか。後ぬーと人外として囲いがいるなら個人的にはスノーのほうだと思ってる」
ぬーとりあさんの遠吠え「グリスリー噛んでキムチ○か」
ロビンさんを護衛します。 >>> 時既に時間切 <<<
ヴァンピィさんの独り言「(これぬーとりあ吊りですね。完璧無責任な発言しました)」
グリズリーさんの独り言「楯するのかなこれは」
猫缶定食さん「まあ、あと二回で真が狐占えるかどうか」
人生が最果てさんの独り言「そりゃそーだ」
グリズリーさんの独り言「猫狼なら猫缶投票してるぬーとりあを噛まないわけないのに」
snow prismさんの独り言「というかそこ死なれるとかなりゲーム展開まずいことに・・・」
ロビンさんの会話「だね」
ぬーとりあさんの遠吠え「人外ぽいとは思います。
真のグレですし。」
ロビンさんの会話「チャンスは与えたんだ、呪殺頑張ってもらわんとなぁ」
snow prismさんの独り言「思ったよりも共有に逆らう人が多かった」
ピストンさんの会話「銃殺出なさそう。占い二人吊ろうか」
ロビンさんの会話「取りあえず明日はぬー吊る」
扇風機さんの念話「南無」
ゲームマスター「奇数になって●吊り2回挟んでるので、眼さん真考えると村の胃が痛い展開ですね><」
キムチさんの遠吠え「マジですか」
ぬーとりあさんの遠吠え「ヴァンピィ狐ぽいですね。」
ロビンさんの会話「まぁいいか。こっから頑張っていこう」
グリズリーさんの独り言「あらら」
扇風機さんを占います。 >>> 人生が最果て <<<
猫缶定食さん「しゃどーさーん」
ロビンさんの会話「はぁ」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(17/03/14 23:06:32)
猫缶定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬーとりあさん5 票投票先 → 猫缶定食さん
人生が最果てさん0 票投票先 → 猫缶定食さん
ロビンさん0 票投票先 → 猫缶定食さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
snow prismさん0 票投票先 → 猫缶定食さん
扇風機さん0 票投票先 → ぬーとりあさん
グリズリーさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
時既に時間切さん0 票投票先 → 猫缶定食さん
猫缶定食さん6 票投票先 → ぬーとりあさん
ピストンさん0 票投票先 → 猫缶定食さん
キムチさん0 票投票先 → ぬーとりあさん
金目にくらむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票1度のみかけますねー」
ゲームマスター「金目さんは53分から赤いですねー」
再投票してください。
ゲームマスター「でもなんだか狐さん占われなさそうな位置にいってそうな」
グリズリーさん「ぬーとりあつりたいです」
snow prismさん「指定変えないならしゃーなしだけど」
おなかすいたさん「占い吊られるまでに呪殺が出るか出ないかが勝負といった感じ」
ゲームマスター「まあそうは言っても潜伏霊能とかやる人もいるので、あんまり固く考えずに頑張ってください!」
人生が最果てさん「むしろ共有は私の占い先を2択に指定してそこはぬーとりあが占ってはいけないと指示するまでしてくれていいよ」
snow prismさん「ぬーとりあ吊り推し」
扇風機さん「ぬーとりあの●は吊らなくていいとおもいますまる」
時既に時間切さん「●吊りは人生さん真ならばかなりいい吊りだけども。」
snow prismさん「今いる占いが全部偽だと過程するならぬーとりあ狂の最果て狼が妥当か」
グリズリーさん「もう5吊りで最大5人外なのに占い切らないんだね」
扇風機さん「ぬーとりあ狼、人生狂で昨日の●で判別ついたパターンが一番あるので」
ぬーとりあさん「なんか頼りなくてごめん。。。
自信なくなってきた。」
キムチさん「吊りたくないなー 何か狂人がアピールしてる様に見えます」
ヴァンピィさん「人生が真か狼っていうことはほぼ確定の噛みだから、
実質真狂のぬーとりあの黒を吊るのは悪くないよ」
札幌さん「そっか、ありがとう。次回以降がんばります。」
ロビンさん「あ、みんなの意見聞いておく。明日占い吊りたいかどうか、宜しく頼む」
扇風機さん猫缶さん吊り考えるのは占い候補のあとでいいよ!
ぬーとりあさん「うん。
次は呪殺狙いするから予告票しないよ。>ロビンさん」
人生が最果てさん「占い師に頼らないでもっとがんばって!」
扇風機さん「えー」
扇風機さん「人生狼、ぬーとりあ真狂でグリズリー非狼なら今日ぬーとりあ噛みたくなるとこなのでー」
ゲームマスター「あとCOが遅かったので乗っ取り狙いの人外の線が生まれてしまった
霊能は自分の真証明ができないので、基本的には○進行なの確認したら早めにCOした方がいいですね><」
猫缶定食さん「吊っていいよ、どこが真でもグレーになるし」
グリズリーさん「◆時既に時間切さん 「おなか○で人生さん偽だったらたぶん共有噛まれるとおもったんだよな。 なんでですか?」
ロビンさん「占いは本気で呪殺狙ってけよ?」
時既に時間切さん「眼さん真なら吊り余裕なくなる可能性高いんだけどいいのか?」
キムチさん「吊るのか?!猫缶さん」
ヴァンピィさん「猫缶が霊能偽だと思うのはいいけど、
おなかすいた吊りをしたいっていうのは違和感あったから何ともいえないですし!」
人生が最果てさん「時既に時間切さんさすがですね」
猫缶定食さん「いいんですよ、ここは狐が生きている可能性を増やそう。ロビン」
ゲームマスター「挨拶がなかった&COタイミングが遅かったことだと思います!>札幌さん
まず挨拶がなかったことで、占いも霊能も騙りやすくするために挨拶しなかったのでは?的推理がうまれてしまうとか」
時既に時間切さん「おなか○で人生さん偽だったらたぶん共有噛まれるとおもったんだよな。
信用ならない霊噛まれるなら、●だった、はまだあるかと。」
グリズリーさん「初日眼真わかるとしたらぬーとりあ狼、時間狼、人生狂人」
ぬーとりあさん「やっと●みつけてほっとした><」
ロビンさんんー・・・早いんだよな猫缶。ぬーの●吊る気なかったけどそこまでやられちまうと

指定:猫缶定食だ
ヴァンピィさん「人生の狂人が切れた噛みだねー!」
猫缶定食さん「この噛みなら、狐盾もある どんどん●つっていこう COなしなら」
snow prismさん「噛まれ真の可能性高そうね」
人生が最果てさん「けんぞくぅ!」
札幌さん「そんなに信用低かったかな−@@
アドバイスください。」
おなかすいたさん「お、噛みとおった。すばらしい」
扇風機さん「霊噛みてくそ度胸やん」
猫缶定食さん「今日は自分吊りで」
時既に時間切さん「おはよう、で、霊噛まれるのか。」
snow prismさん「ぬーとりあの占い先あざとすぎる」
人生が最果てさん無理やり発言してるような印象をうけた
扇風機さん「おはよー」
ピストンさん「おはよう」
グリズリーさん「ぬーとりあは吊っていいんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれー」
ロビンさん「霊能噛まれと」
ぬーとりあさん偽占いから出た●を吊りたい発言しかしていない。
それ以上の思考開示なし。
順当に怪しいですね。
猫缶定食さん「お、噛まれたのか ほっとした COなし」
ヴァンピィさん「あたまがけんぞくぅなのかなぁ???」
snow prismさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
人生が最果てさん「占いCO snow prismさんは○でした」
ぬーとりあさん「う 占いCO 猫缶定食さん●」
グリズリーさん「おはよ」
キムチさん「おはようございます」
ヴァンピィさん「うぅーん、疲れたー!けんぞくぅ、ヴァンピィちゃんをおぶってー!」
4日目の朝となりました。(17/03/14 22:55:40)
札幌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
札幌さんを狙います。 >>> ぬーとりあ <<<
ゲームマスター「まあこの村の場合霊さんがあんまり信用されてないっていうのもありますが><」
ロビンさんの会話「もし俺噛まれたら進行は相方に任せる。己を信じろ」
snow prismさんの独り言「真いないなら実質ほぼ全部グレー」
ヴァンピィさんの独り言「うぅーん、疲れたー!けんぞくぅ、ヴァンピィちゃんをおぶってー!」
ゲームマスター「ここの護衛どこにするかって結構人によってわかれるイメージですがどうなんでしょうねー」
ロビンさんの会話「占い噛み切りは起こらないだろうよ」
ロビンさんの会話「俺もそう思うわ、明日の霊結果にもよるが」
ヴァンピィさんの独り言「◆猫缶定食
「そんなことだから、エイラヴィショップに負けるんだよ」
>ヴァンピィちゃんは昆布使いだからエイラに有利ですし!」
ぬーとりあさんの遠吠え「霊噛みしてみます」
ロビンさんの会話「スノーは人外臭いが少し残す。明日キムチか扇風機吊るかも」
金目にくらむさんの独り言「まあネタはここまでにして。霊能偽あるかな?どうかな?」
ピストンさんの会話「真噛まれたと見てる」
人生が最果てさんを護衛します。 >>> 時既に時間切 <<<
キムチさんの遠吠え「噛み切りしたら吊られるけど良いのか。 まあ頑張れというなら頑張る」
ぬーとりあさんの遠吠え「霊噛みとおりますかね?」
snow prismさんの独り言「真いないと思うんだけどどうなんだ」
おなかすいたさん「お久しぶりですー」
金目にくらむさんの独り言「もはや生存意欲の塊である」
ロビンさんの会話「明日ぬーから●でてもグレーを吊りに行きます。」
キムチさんの遠吠え「でも人生が最果てで護衛日記付けてるから噛まれたら何も出来なくなってたからまあ・・うん・・」
ロビンさんの会話「後人生のほうは8人で切る」
金目にくらむさんの独り言「そういえば2村前も即抜きの真の白なんですよ。。。」
ゲームマスター「ごぶざたしてました><」
ロビンさんの会話「ぬーとりあの真はほぼ切ってるので10人できる予定」
おなかすいたさん「おつかれさまー」
snow prismさんを占います。 >>> 人生が最果て <<<
ぬーとりあさんの遠吠え「さて、噛み切りがいいですかねここは。」
おなかすいたさん「真だった…」
ヴァンピィさんの独り言「グリズリーが狐の挙動さがある」
ぬーとりあさんの遠吠え「おなかすいたさんおつかれさまです。」
札幌さんの独り言「人労でした」
キムチさんの遠吠え「●出されちゃしょうがないね」
金目にくらむさんの独り言「よし即抜きかベグリか漂白か知らないけど狼GJ!!その調子で噛むんじゃないぞ!!」
ぬーとりあさんの遠吠え「ダメなほう噛んじゃったみたいですね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ですゲレ」
キムチさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/03/14 22:50:38)
おなかすいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬーとりあさん0 票投票先 → 猫缶定食さん
人生が最果てさん1 票投票先 → おなかすいたさん
ロビンさん0 票投票先 → おなかすいたさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → おなかすいたさん
snow prismさん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん12 票投票先 → 人生が最果てさん
金目にくらむさん0 票投票先 → おなかすいたさん
扇風機さん0 票投票先 → おなかすいたさん
グリズリーさん0 票投票先 → おなかすいたさん
札幌さん0 票投票先 → おなかすいたさん
時既に時間切さん0 票投票先 → おなかすいたさん
猫缶定食さん1 票投票先 → おなかすいたさん
ピストンさん0 票投票先 → おなかすいたさん
キムチさん0 票投票先 → おなかすいたさん
ゲームマスター「GMさんに人徳がありすぎたせいですかね・・・」
さん「全部悪いGM」
さん「GMが全部悪い」
snow prismさん「まー噛まれた占いの投票先やしなー私は」
ヴァンピィさん「むしろ初日の挙動で人生が狐だと思うんならヤバイんじゃない?>ぬーとりあ」
グリズリーさん「snow prismさんに黒だした占いは信じられるんだけどね」
snow prismさん「●吊りたいけど村かもしれないという恐怖に駆られてるんです><」
札幌さん「ククク」
扇風機さん「霊能GJを誘導する金目にくらむさんの高度な戦略・・・!」
金目にくらむさん「おなかすいた狼にしようそうしよう、頼むよおなかすいたさん」
おなかすいたさん「人生!人生!人生!」
時既に時間切さん「な、、、何をいってるんだろう。>金目さん
白だすなよ、ではなく白でるなよ?」
ロビンさん「じゃあそのまま吊りで、占いは予告はせず呪殺狙ってけ」
snow prismさん「今考えることではないけど漂白だったら一番狼得な展開だよね>ヴァンピィちゃん」
人生が最果てさん「snow prismさんなんで急に発言がやりなげになったの」
ぬーとりあさん「ちょっと金目にくらむさんは黙っててほしいです><」
おなかすいたさん「COなし!」
ヴァンピィさん「一番まともそうな占いを噛んできたのは怪しいのよねぇ。
GJ怖い位置だったし割と初日で判別できてる可能性もあるんじゃない?
(漂白にしろ真噛みにしろ)」
金目にくらむさんおなかすいた白でるなよ。狼、霊能噛め。そうだ霊能噛んで隠せ
snow prismさん「●吊りはなぁ 分かりやすくするためにもやるのはありだと思う
ただその●が村って可能性も否定できないんですよね。噛まれ占いいるから尚更」
グリズリーさん「予告投票のつもり?>ぬーとりあ」
扇風機さん「●つりどっちがいいのかわかんないや未だに」
ロビンさんおなかすいた指定。COあるならどうぞ
猫缶定食さん「そんなことだから、エイラヴィショップに負けるんだよ」
ぬーとりあさん「このタイミングで●出しって狼の常套手段ですね。
対抗は狼でいいと思います。」
キムチさん「良いんじゃないの?吊りで進めてもしヤバい立場ならば何かアクション起こすかもしれないし」
時既に時間切さん「>ロビン
吊りたいですね。金目さんがおかしいので占い候補噛まれてもまだ人生さん真見てますし。」
猫缶定食さん「あえて、3−1にしてきた可能性もありそうだし、ヴァンピイちゃん」
人生が最果てさん「某もけんぞくぅ!」
snow prismさん「狼視点だと囲われた以外は真偽判別できないべ」
ロビンさん「少し待っててくれ」
人生が最果てさん「占い師です」
ヴァンピィさん「3-1で霊能偽って思ってるけんぞくぅは頭がけんぞくぅなのかなぁ?」
おなかすいたさん「人生が最果てさんCOある?」
猫缶定食さん「当然●つり」
人生が最果てさん「います」
ぬーとりあさん「だれが投票したか見てます?>グリズリーさん」
猫缶定食さん「います」
ヴァンピィさん「おなかすいた吊りでいいでしょぉー?」
猫缶定食さん「霊護衛はしないでいいよ」
おなかすいたさん「人生!人生!人生!」
ロビンさん「●吊りたい奴いる?」
人生が最果てさん「><」
札幌さん「共有全滅した後は、私が指揮して良いですか?」
扇風機さん「人生さん狼だったら真贋つかずのかみー」
snow prismさん「暫定〇に投票してる人はなにがしたいんだ」
ピストンさん「おはよう」
おなかすいたさん「真抜かれたくさいです><」
時既に時間切さん「霊能信用できないですけど、●吊っていいのでは。」
キムチさん「じゃあおなかすいたさんにCO聞いておやすみ」
snow prismさん「んーーー」
ロビンさん「ふむ」
札幌さん「村人でしたよ」
グリズリーさん「ぬーとりあさん。昨日3票もらいのグリズリーは占い位置ではないと思いますよ」
人生が最果てさん初日に「占い位置がいいとかよくわからないことをいっていたので
金目にくらむさん「はい」
おなかすいたさん「おはよー」
ぬーとりあさん初日の占い理由にさほど根拠はないんですよね・・・
理由で信用落としするって少し強引かも。
◆グリズリー「眼さんもぬーとりあさんも占い理由がちょっとよくわからない」
snow prismさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
扇風機さん「おはよー」
ヴァンピィさん「まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの?」
キムチさん「おはようございます。」
ぬーとりあさん「う 占いCO グリスリーさん○」
さん「ひんっ」
ゲームマスター「おつかれー」
時既に時間切さん「札幌さん 1 票 投票先 → 時既に時間切さん
キムチさん 1 票 投票先 → 時既に時間切さん
札幌吊らないならキムチでいいかも。」
人生が最果てさん「占いCO おなかすいた●」
グリズリーさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(17/03/14 22:43:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぬーとりあ <<<
さんの独り言「呪殺は知らない」
ヴァンピィさんの独り言「まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの?」
snow prismさんの独り言「眼がいまんところ真っぽいかなぁ」
さんの独り言「昨今の狼がここまで強硬出来るとは思えないしね」
金目にくらむさんの独り言「狼、絶対噛みにくるなよ?物足りないまま終わらすんじゃないぞ?(切迫感)」
ヴァンピィさんの独り言「明日以降あのままだったら吊りたいけどそれよりステ吊り優先派」
さんの独り言「猫缶●も悩むなあ」
ヴァンピィさんの独り言「グリズリーはワンちゃん狐狩ありそうな位置だから3-1で吊りたいと思う位置じゃないなぁ〜」
ロビンさんの会話「取りあえず明日は様子見て決めるけど相方がグレランがいいならグレランにするよ」
ピストンさんの会話「スノーとかかな」
キムチさんの遠吠え「今夜は出ないと思って強気で行っても良いよ」
snow prismさんの独り言「猫缶は真っ先に占われやすそうな位置だけど」
ロビンさんの会話「初手囲い考えないのであれば眼が真っぽく見えるよ」
おなかすいたさんの遠吠え「はーい」
さんの独り言「狐とかあるんかいね」
ぬーとりあさんの遠吠え「グリスリー○にしますね。」
snow prismさんの独り言「うー^^んこの」
さんの独り言「なんだろうねあいつはしかし」
snow prismさんの独り言「◆人生が最果て
「金目にくらむさん吊りとかどうですか」」
キムチさんの遠吠え「いや、追加はしないです」
ロビンさんの独り言「相方が喋ってくれない」
snow prismさんの独り言「まあグリズリーもパープルも変わらんけど」
おなかすいたさんの遠吠え「呪殺対応はちょっとできないかもー」
金目にくらむさんの独り言「運命力なさすぎませんかね。このわだかまりをどこにぶつけてやろうかね」
snow prismさんの独り言「私がグリズリーと相互票、しかもどちらも占いから票貰いって面白い」
ヴァンピィさんの独り言「(バ○ワーさんなら即吊りしていた霊能ですね)」
ロビンさんの会話「相方はどう思う?」
人生が最果てさんの独り言「これは噛まれるフラグでは」
おなかすいたさんの遠吠え「眼さんのほうが真ぽい感じかなー」
ゲームマスター「占いさん酷いゲレ・・・」
ぬーとりあさんの遠吠え「対応に自信ないんですよね・・・
もし呪殺出た場合追加とかできます?」
さんの独り言「囲いにゆく」
さんの独り言「占いCO snow prism○」
人生が最果てさんを護衛します。 >>> 時既に時間切 <<<
人生が最果てさんの独り言「やっぱり13緑は狼」
ロビンさんの会話「個人的にはスノーと扇風機が気になる位置、占いはまだ微妙かなー。若干ぬーが信用低目なだけで」
ぬーとりあさんの遠吠え「眼抜きます?」
キムチさんの遠吠え「こんばんは」
おなかすいたさんの遠吠え「信頼なら霊能噛み、即噛みなら占い噛みでよろしくー」
ゲームマスター「金目さんの発言は役職者をCOしてるわけではないので村人騙りにはまだ該当してない
って今のところ判断してますがかなりグレーゾーンですね><」
金目にくらむさんの独り言「噛まれ筆頭位置に初日からならなきゃならないんですかね。物足りないんだよおおおおお!!」
ヴァンピィさんの独り言「この村、把握できてない人多すぎだよぉーけんぞくぅ」
おなかすいたさんを占います。 >>> 人生が最果て <<<
パープルさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
札幌さんの独り言「村でした」
2日目の夜となりました。(17/03/14 22:38:49)
パープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬーとりあさん0 票投票先 → グリズリーさん
さん0 票投票先 → snow prismさん
人生が最果てさん0 票投票先 → パープルさん
ロビンさん0 票投票先 → パープルさん
パープルさん6 票投票先 → キムチさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → パープルさん
snow prismさん2 票投票先 → グリズリーさん
おなかすいたさん0 票投票先 → パープルさん
金目にくらむさん0 票投票先 → グリズリーさん
扇風機さん0 票投票先 → パープルさん
グリズリーさん3 票投票先 → snow prismさん
札幌さん1 票投票先 → 時既に時間切さん
時既に時間切さん2 票投票先 → パープルさん
猫缶定食さん1 票投票先 → 札幌さん
ピストンさん0 票投票先 → 猫缶定食さん
キムチさん1 票投票先 → 時既に時間切さん
ロビンさん「これ以上霊能の事はいいよ、霊能をどうするかはこっちで考える。改めて言うがグレランだ」
札幌さん「ククク」
扇風機さん「ですよね〜」
ぬーとりあさん「う 占い苦手なんですよねえ。
人外探せなかったらごめんなさい。」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんがぬーや眼の立場ならRP放置して罵倒するけどねぇ〜」
さん「すんげー不安になるよ>扇風機」
おなかすいたさん「札幌さんは乗っ取り狙いならもう少し早くCOするからわざとCO遅くする
宗教の人ですねきっと」
ゲームマスター「2-1、3-1霊って初日以外吊る暇本気でなかったりしますもんねー」
ぬーとりあさん「って対抗占いさんがいってるのか。放っておきます。」
キムチさん「いや、COだけ連呼してるから自分をうらなってるのが●だーって言ってるのかと>ぬーとりあ」
猫缶定食さん「これはさすがに吊っていいとおもうけど」
扇風機さん「自分の○がこういう感じだとどういう反応するかな」
パープルさん「おまえはな」
人生が最果てさん「おはよう」
パープルさん「おはよう」
さん「それはない>サイハテ」
snow prismさん「グリズリーさんもう話すことなくなったんですk?w」
ぬーとりあさん「そ それはさすがに暴走しすぎ>人生が最果てさん」
さん「なんなんだろうかこの子
ただの変な奴なんだろうか」
時既に時間切さん「あまりにもおそすぎて真霊にも乗っ取り人外にも見えないから、
共有だろうとおもってた時もありました、既に時間切れ」
ヴァンピィさん「二重○を吊るって正気なのぉー?」
おなかすいたさん「人生が最果てさんは占い場所がよさげな感じなのでここが一番印象いい感じかなー」
ヴァンピィさん「あれぇ〜?違ったぁ!」
人生が最果てさん「金目にくらむさん吊りとかどうですか」
ロビンさん「霊能は放置しておけばいい、グレランだからな?」
さん「それもちがったようだ>ヴぁ」
扇風機さん「何事もなく3−1で進行しそうですね!」
キムチさん「それとも眼さんが黒って言いたいん? 判別がつかないね」
ヴァンピィさん「狂有じゃないかなー?>眼」
ぬーとりあさん「◆キムチさん 「ぬーとりあさんが黒って言いたいん?」
な なんでわたし?」
さん「とか言ってる間にサッポロがビール酵母になっている
じゃなかった霊能になっていた」
札幌さん「アイスマン」
snow prismさん「共有グレラン指示出してるから素直に従おう」
金目にくらむさん「「しこしこ」」
ロビンさん「相方ピストンであってる」
猫缶定食さん「それなら、札幌さんつる」
ピストンさん「共有CO 相方ロビン」
猫缶定食さん「共有でないならつりたい」
グリズリーさん「おっそwwww」
おなかすいたさん「札幌さん共有把握しました」
ロビンさん「取りあえずグレランで頼む」
さん「もしかして狂占ったかと不安になったけれど、だとすれば3-1は疑問だよなということで、これは霊ではないかと予想してみる」
時既に時間切さん「よくないです。>札幌」
グリズリーさん「眼さんもぬーとりあさんも占い理由がちょっとよくわからない」
猫缶定食さん「札幌さんはおそすぎ」
ぬーとりあさん「何が起きてるの?」
時既に時間切さん「金目の話をきいてからでもよいのじゃなくて?>霊初日」
キムチさん「ぬーとりあさんが黒って言いたいん?」
人生が最果てさん「だめです>札幌」
扇風機さん「ちゃんと順番に話してみましょう」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!>すのーぷりずん」
札幌さんよし、霊能COをしてもいいですか
おなかすいたさん「とりあえず霊能初日な感じですねー」
ロビンさん取りあえず共有CO、相方生存だ
さん「金目がよくわからないことになっている」
snow prismさん「なんだこれ>金」
ピストンさん「おはよう」
人生が最果てさん「けんぞくぅ!」
キムチさん「オキアミを入れてるのは甘い」
おなかすいたさん「金目にくらむさんはなんなんだろ…」
猫缶定食さん「おはよう」
ヴァンピィさん「頭痛が痛いの?ヴァンピィちゃんのけんぞくぅになれば、もうだいじょーぶだよ!」
時既に時間切さん「つまりどういうことだってばよ?>金目」
扇風機さん「!?」
人生が最果てさん長い名前占い
金目にくらむさん「CCOCCO●」
さん理由:ちくしょうが、名前を被らせやがってちくしょうが!
おかげで俺は、目から眼に名前変更を余儀なくされたんだぞ!
謝れ!誠意を見せろ!というわけでさあ焼き土下座だこんちくしょー!
ぬーとりあさん金目にくらむなんて人間の本質を見極められない証拠。
人間は心です。
snow prismさん「ヴァヴァンちゃんピ負け負けぇ負け負けぇ!!!」
おなかすいたさん「おはよー」
人生が最果てさん「占いCO 時既に時間切さん○でした」
金目にくらむさん「おはよう」
さん「占いCO 金目にくらむ○」
扇風機さん「おはよー」
snow prismさん「グノシー・・・」
ぬーとりあさん「う 占いCO 金目にくらむさん○」
時既に時間切さん「おはよう、頭痛が痛い…」
ロビンさん「おはよう」
グリズリーさん「おはよー」
キムチさん「おはようです」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/14 22:31:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬーとりあ <<<
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」
金目にくらむさんの独り言「華がほしいところである」
パープルさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「4-1で相互に代わる新しい何かがある!!って情報聞いたのだけは覚えてますね><」
金目にくらむさんの独り言「さようなら」
金目にくらむさんの独り言「おはようとこんにちはこんばんは」
ゲームマスター「なんかちょうどPETが生まれたあたりで消えたような>最果てさん」
人生が最果てさんの独り言「GMは4−1のPETができたときにはまだいたんですか」
金目にくらむさんの独り言「おはようこと明日から本気だすだけでいっか」
ヴァンピィさんの独り言「狼ならかぷっとできたのにー!」
ぬーとりあさんの遠吠え「呪殺対応は苦手><
s¥そんときはもぐる」
キムチさんの遠吠え「zzz」
人生が最果てさんの独り言「狼がこないからのんびりできる」
金目にくらむさんの独り言「2発言でおさめようかなもう」
ゲームマスター「占いやりたいの超わかる」
おなかすいたさんの遠吠え「はーい」
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」
金目にくらむさんの独り言「判定役ライフしたいんだから確定白にしてほしいよね。」
さんの独り言「つーかだから占い騙りじゃなく占いがやりたいんだってば」
ぬーとりあさんの遠吠え「じゃ噛みも僕やりますね。@100あたり」
おなかすいたさんの遠吠え「じゃ信用でも即噛みでもどっちでもご自由にー」
キムチさんの遠吠え「お願いします」
おなかすいたさんの遠吠え「よろしくおねがいします>騙り」
キムチさんの遠吠え「何も無かったら110あたりで噛みます」
ロビンさんの会話「そこまで自信はないが頑張るよ」
ぬーとりあさんの遠吠え「騙りましょか?」
扇風機さんの念話「村建てあり!」
ヴァンピィさんの独り言「村たてありがとう!」
ゲームマスター「眼さんひどい!」
グリズリーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!前村は野球みてる間に始まってしまっていたのでうれしい」
ロビンさんの独り言「狼やらせてください(切実)」
ピストンさんの会話「よろしく」
おなかすいたさんの遠吠え「せんぷくきぼー」
人生が最果てさんの独り言「占い師ー占い師ー」
おなかすいたさんの遠吠え「半年ぶりぐらいなんでリハビリ中。」
さんの独り言「占いCO ぬー●」
ゲームマスター「狼勢の名前・・・・・・・」
ロビンさんの会話「んー、共有かぁ。相方宜しくー」
snow prismさんの独り言「グノシー・・・」
時既に時間切さんを占います。 >>> 人生が最果て <<<
さんの独り言「今日はどうしようかなー」
扇風機さんの念話「うわ」
キムチさんの遠吠え「よろしくです」
おなかすいたさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「と」
ゲームマスター「メタ防止のため未投票者のアナウンスは行いません。
再投票は気がつけば10秒前に1度だけ行う予定です。
どの陣営もがんばってねー」
ぬーとりあさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/14 22:26:41)
さん「と」
ゲームマスター「まちがえました><」
キムチさん「よろしく」
ゲームマスター「と」
時既に時間切さん「よろしく」
グリズリーさん「よろしくですよー」
ぬーとりあさん「よ よろしく」
おなかすいたさん「よろしくー」
ゲームマスターでは揃ってるので30秒後開始ー
kariさんが札幌に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前kariのままで大丈夫ですかね」
kariさんが金目にくらむに名前を変更しました。
kariさんがキムチに名前を変更しました。
ゲームマスター24分で揃えます!
キムチさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「集まり早かったのでわりと忍びないですが赤蹴りー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:23:08)
地獄の監獄さんがロビンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超絶かわいそうさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「き キムチおいしい」
扇風機さん「それ開始できない魔法の言葉」
人生が最果てさん「え?なんだって?キムチ?」
kariさんがsnow prismに名前を変更しました。
kariさんがピストンに名前を変更しました。
kariさんが猫缶定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんの人徳のおかげで素晴らしい集まりですね」
扇風機さん「集まるのはや」
kariさんがパープルに名前を変更しました。
人生が最果てさん「全盛期みたいな集まり方だ」
kariさんがグリズリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがヴァンピィに名前を変更しました。
kariさんが時既に時間切に名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応確認したかっただけですーありがとうございます!>桃kariさん」
ピストンさん「こんばんは」
金目にくらむさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:20:21)
snow prismさん「これは失礼した」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
snow prismさん「あ」
ゲームマスター「ちなみにすぐ直近によろしくって言ってくださったkariさんはわかめてアイコン曰く赤紫kariさんらしいです」
猫缶定食さん「こんばんは」
時既に時間切さん「こんばんは」
kariさんがぬーとりあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:19:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:19:28)
人生が最果てさん「わかりづらい!」
かりさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、すいませんそちらのkariさんではないですね・・・」
札幌さん「よろしく」
ゲームマスター「7番目くらいに入村の桃kariさんは一応挨拶をお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
札幌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:16:44)
扇風機さん「こんばんは」
ゲームマスター「霊能護衛が少なくなったから2-2より3-1とかのが、対抗噛みも霊噛みも用意にできるから有利になった説」
ヴァンピィさん「2-2の形は割りと強いと思いますけど、ローラーされるために出たがる人は少ないですね今は・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
グリズリーさん「こんばんは」
人生が最果てさん「狂人が霊能に出てこなくなりましたからね」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:14:32)
ゲームマスター「私のイメージだともうちょっと2-2とかが多かったです!>薄灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「GM最近復帰した勢だから風潮あんまりつかめてないですけど、確かに霊に人外出ること自体少ない気はしたような」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:13:27)
ヴァンピィさん「昔はどんだけ魔境だったんですかね・・・」
ゲームマスター「なんとそうなんですか>最果てさん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
人生が最果てさん「ところでGMにアドバイスですけど最近は2−1の霊は真の法則があります(自社調べ)」
おなかすいたさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:12:04)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:11:15)
kariさんが地獄の監獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃいしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:08:26)
ヴァンピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
パープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:06:51)
ゲームマスター「哀れみの目で見るのやめてください!」
かりさんが人生が最果てに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっ」
kariさんが超絶かわいそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ロビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:05:12)
人生が最果てさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:05:01)
ゲームマスター「ぬ、ぬ」
さん「こんばんぬ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「前村がサックリしてたんで集まるんでは!?と思って村建てましたが
24:30〜25:00で集まらなければグレラン村かぷよぷよ村を目指します!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にルールページを読んでおいて下さい。
ルール: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html

専門用語がわからない場合はwiki等を参考にして下さい。
wiki: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、最終日PP回避目的以外の村人騙り。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。
ぬーとりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:02:12)
ゲームマスター「てんぷれもってきます」
戻る