過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
スチフナー
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Draw2
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
マリーミー
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(生存中)
 
 
定置網
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
マリモア
シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラウド
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らっきょー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真鍮製
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水没霊
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
しょごす
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
どっちも
◆yWe0tdAFE6
[共有者]
(生存中)
 
 
超かわいそう
◆NuLVUQSHIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hardstyle
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狂 人]
(生存中)
 
 
絶食
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルクスリア
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トリエラ
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】SAN値が減る普通村 〜 149688番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
定置網さん「定置網さんは悪くないです」
定置網さん「狂人さんもわりと狂人ぽいと思ってはずしました
3日目の噛みと対応が対抗狼だろーで狂人枠を考えるところだったので」
しょごすさん「ま、おつかれってもんだ」
らっきょーさん「村立てどうも〜」
しょごすさん「しかもどっちも」
超かわいそうさん「潜伏とか騙りの数百倍むずかしいししゃーないですよ><
次村がありますね!」
絶食さん「んー。狐難しい。
村たて同村ありがとう。」
しょごすさん「こいつのここが怪しい、でピンポイントで狙われてるもの>マリミ」
超かわいそうさん「次村いっちゃいますか〜」
超かわいそうさん「ぞ、象」
しょごすさん「この時間ならいけそうな気もしなくもないん>象かわいそう」
マリモアさん「巨乳は乳だけにしろww」
マリーミーさん「マリモア●まではまだ狼に目がありましたけど真鍮製●出されるのはもう占い師をほめるべきでは」
しょごすさん「占いのセンスがいいにしても、連続で狙って●引かれてるのだから、反省するべし」
Hardstyleさん「せめて占いさんから〇貰いたかったなぁ 視野に入れなかったのかな」
超かわいそうさん「結局次村需要ありますかね」
しょごすさん「狼の反省点があるとすれば、潜伏の発言」
ゲームマスター「管理しゅーりょーします。おつおつお」
超かわいそうさん「まあでも定置網さんがわるいですね」
Hardstyleさん「村立て同村感謝 ご主人力になれなくてごめんな〜」
スチフナーさん「村建てありおー」
マリーミーさん「狼はそんなに責められないというか反省のしようがないのでは」
トリエラさん「いや、吊りの対象にならんから。必死で守ってたんだよ!(素村感」
超かわいそうさん「投票ちゃんとみてれば理由も用意できたでしょうし申し訳ないです><
GMさん村たてありがとうございましたー 狼陣営すみません!」
真鍮製さん「村たてアリガトウ お仲間狂人も」
スチフナーさん「定置網の占い理由とかオレの狩人認定とか、しっかり心理をとらえつつ発言みてて敵に回したくないと思いました」
Hardstyleさん「この展開は潜伏狂人だと何も出来ませんね・・・銃殺が真の投票先のもいたい」
Draw2さん「何狙いで俺吊り言ってんのか分からんから困惑してたら狩人狙いとか言われて余計困惑した」
しょごすさん「すちふなーは色々とあれがあれしてたからあれであれのあれ」
マリモアさん「狩人wwな・ん・て護衛してんだww」
マリーミーさん「信頼勝負が成立する展開もみてみたくはあった」
Hardstyleさん「占い噛めてたんやな〜」
Draw2さん「狩だと思う奴吊ろうとか怖すぎんぞお前>トリエラ」
しょごすさん「まりーみーやろ>はどすた」
らっきょーさん「護衛がすごい最前線に出てる感じだ。」
定置網さん「スチフナーさんは3日目朝発言で狩人認定しました」
真鍮製さん「マリミGJ」
トリエラさん「Draw2さん狩かと思ってたら素村だった」
Hardstyleさん「あれ平和位置どこだったんだ」
しょごすさん「ゲリーピー以外が共有だったらびっくりする展開」
超かわいそうさん「おつかれさまでした・・・すいませんでした・・・」
Draw2さん「占い噛めてたとかこわ」
どっちもさん「相方おつかれ」
ルクスリアさん「お疲れ様だよー」
超かわいそうさん「定置網さんがもっと初日真っぽければ対抗噛みできたんですよ!>定置網さん」
しょごすさん「らっきょ狼は3日目にほぼなくなったよ>マリミ
初日にかわいそうの信用下げに走ってる」
らっきょーさん「おつ」
Draw2さん「グレーにいたら出てるしまあそうだろうなあ」
トリエラさん「お疲れ様です」
真鍮製さん「あ 狩抜けてたかくやしい」
絶食さん「お疲れ様でした。
狼ごめんね。」
マリーミーさん「おつかれさま」
スチフナーさん〜護衛記録〜
2d→(護衛)超かわいそう   (無残)クラウド、絶食
3d→(護衛)マリーミー     (無残)――
4d→(護衛)Draw2        (無残)

定置網護衛してないすまんな
Draw2さん「おつかれちゃん」
クラウドさん「やめなよ」
水没霊さん「お疲れ様」
定置網さん「おつかれさまでした」
真鍮製さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Hardstyleさん「くぅーん・・・」
どっちもさん相方マリーミーさん しぼう
定置網さん「何が悪かったかというと最初の噛みかなあ」
「村 人」の勝利です!(17/03/14 21:54:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
どっちもさん0 票投票先 → 真鍮製さん
マリーミーさん0 票投票先 → 真鍮製さん
トリエラさん0 票投票先 → 真鍮製さん
Hardstyleさん0 票投票先 → 真鍮製さん
真鍮製さん9 票投票先 → 定置網さん
Draw2さん0 票投票先 → 真鍮製さん
水没霊さん0 票投票先 → 真鍮製さん
しょごすさん0 票投票先 → 真鍮製さん
ルクスリアさん0 票投票先 → 真鍮製さん
定置網さん1 票投票先 → 真鍮製さん
しょごすさん「あなたはこかんをまさぐりながらちんもくしています」
マリーミーさん「らっきょー狼だと思ってドヤ顔してた時間をかえして」
Hardstyleさん「ちんこうした」
ルクスリアさん「もう入れてるよー」
Draw2さん「だったらはやくちんとうして」
トリエラさん「投票しました」
真鍮製さん「沈黙」
真鍮製さん「感想せんは終了後にしろよ」
らっきょーさん「頼りになりそうなほう護衛するという手もあるな…」
Hardstyleさん「(最後まで共有相方が分からなかったことについて)もう許せるぞオイ!」
しょごすさん「うっせーばーかばーか>Draw1」
しょごすさん「んだ>ゲリーピー」
Draw2さん「◆Draw2さん  「最終日来る前に全滅するから大丈夫>心中」
褒めて褒めて」
超かわいそうさん「(最近復帰した勢で狩人数年来ひいてなくて・・・)」
トリエラさん「おはようございます。」
マリーミーさん「フルオープンのほうがまぎれは減るよね」
ルクスリアさん「占い真狼だと良いね、これで終わりだもん 多分」
マリーミーさん「実際のところ狂人の共有乗っ取りがあるから」
超かわいそうさん「そう!ですかね多分!>絶食さん
真っぽいと思う占い師の発言が強いか弱いかで占い護衛か霊護衛か変えることとかありますよねたぶん」
らっきょーさん「霊能が一番活躍するのはやっぱ●吊った後じゃないですかね。
その夜さらに護衛2択になるけど。結果見れれば一気に勝負つく感じ。」
絶食さん「暫定○は狩人候補でもあるので、強気な護衛かなとは思いましたが。」
Draw2さん「銃殺出たぐらいで情けない・・・と思ったけど黒2連続は無理やな」
Hardstyleさん「マモレナカッタ」
スチフナーさん「今日はDraw2護衛」
ルクスリアさん
占い先と占い理由が合致してなくて信用できないこと、今後生きてても信用するのが難しかったことが第一。
流石にグレランで吊れる位置にいたら3日目の流れなら出ると思ったから共有吊りの心配はしてないけど、
狩人吊りの懸念はあるから占い投票だよ」
マリーミーさん「真鍮製さんまったくみてませんでした」
真鍮製さん「もう沈黙してる」
Hardstyleさん「クゥーン・・・(小声)」
超かわいそうさん「おしかった・・・・・・」
しょごすさん「じゃちんとうでもいいんじゃない」
Hardstyleさん「ねえねえおやつちょうだい!」
ゲームマスター「ああ、おしかった」
Draw2さん「おはよう」
Hardstyleさん「ワン!ワン!ワン!」
マリーミーさん「超かわいそう」
どっちもさん「等価交換ゼロ」
Hardstyleさん「ワオーン」
しょごすさん「これはノーマーク」
クラウドさん「狩人しんだが、狼もしんだ」
水没霊さん「はい」
マリーミーさん「UNO」
スチフナーさん「おつかれー」
定置網さん占い理由
占い先にケチつける場面とは思えないし、
日に日に若干カリカリしてる様子がこの展開の村人の気持ちから遠い(個人の感想)
真鍮製さん「投了」
しょごすさん「てけり・り! てけり・り! てけり・り! てけり・り! てけり・り!」
定置網さん「占い結果:真鍮製さん●」
クラウドさん「共有隠しが有利になったパターンだね。フルオープンならそこ噛まなかっただろうし」
5日目の朝となりました。(17/03/14 21:51:03)
スチフナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真鍮製さんを占います。 >>> 定置網 <<<
しょごすさんの独り言「てか、マリーミー共有なんだろうなあ」
どっちもさんの会話「でなくてもいいの」
ゲームマスター「暫定○護衛する舐めプがいるから占いを即噛みしたくなりますねぇ!」
しょごすさんの独り言「ていうか、トラップとか発生するとおもってんの?」
絶食さん「あとグレー同士の発言が活発なら霊軸でみたい。って思うことはあります。
灰→占いの構図がはっきりしているなら占い軸で進めたいなーと思うし。
よくわかってないですが、その辺も考慮する範囲ですかね?」
Hardstyleさんの独り言「死んだ狩人候補2人で即チャレはすんげー怖い」
Hardstyleさんの独り言「どうなることやら」
スチフナーさんを狙います。 >>> 真鍮製 <<<
らっきょーさん「狩人、攻めの姿勢だ…」
真鍮製さんの遠吠え「お疲れ様でした」
Draw2さんの独り言「何狙いで言われてるんだ俺」
らっきょーさん「マリミ護衛なのか…」
Draw2さんの独り言「何が酉エラの琴線に触れたのかしらんが」
超かわいそうさん「マリミGJツライ・・・」
しょごすさんの独り言「奇数になってたのだから、真噛みは普通にある」
マリーミーさんの会話「私が村人でも共有はやく出せって暴れます」
Draw2さんを護衛します。 >>> スチフナー <<<
真鍮製さんの遠吠え「マリミGJ」
4日目の夜となりました。(17/03/14 21:48:17)
マリモアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どっちもさん0 票投票先 → マリモアさん
マリーミーさん0 票投票先 → マリモアさん
トリエラさん0 票投票先 → マリモアさん
Hardstyleさん0 票投票先 → マリモアさん
真鍮製さん0 票投票先 → マリモアさん
Draw2さん0 票投票先 → マリモアさん
水没霊さん0 票投票先 → マリモアさん
マリモアさん11 票投票先 → 定置網さん
しょごすさん0 票投票先 → マリモアさん
ルクスリアさん0 票投票先 → マリモアさん
定置網さん1 票投票先 → マリモアさん
スチフナーさん0 票投票先 → マリモアさん
超かわいそうさん「まあそのへんにかんしては定置網さんあたりのほうが詳しいでしょう」
絶食さん「なるほどなぁ。
おもしろい考え方。」
超かわいそうさん「その後即噛みグレランゲーが増えるにつれ占い護衛が増加・・・って感じだったイメージですけどうろおぼえです
今は潜伏占いとかも増えたし霊護衛が前よりは見直されてるような体感なような」
超かわいそうさん「あとはセオリーの変遷もありますよねー
占い即噛みが(多分)少なかった5万番地くらいまでは霊能護衛がセオリー、3-1で霊能以外護衛したら白い目でみられる、みたいなだった気が」
Hardstyleさん「ホモはせっかち」
Hardstyleさん「狩人候補ロクに死んでないのに即占い噛みはないやろ」
スチフナーさん「狼さんせっかちなのね」
トリエラさん「???じゃあなんで昨日かわいそうさん吊ったの>ルクスリア」
しょごすさん「ほらでろやれでろうんちでろ」
ルクスリアさん「逆じゃない?それ それは共有を占った話であって、実際に共有を占う確率よりも占われない可能性の方がかなり高いんだから」
マリーミーさん「私はどうにも水没霊さんが狼にみえて仕方がないのです」
真鍮製さん「ルクスリアは狂人にしかみえん」
水没霊さん「やだ臭そう>オクスリアさん」
しょごすさん「つまるところ、定置真しかないんだよ
だからはよでろ」
しょごすさん「で、この死体なしは、狩人死亡orマリーミー護衛にかけての定置噛みか、マリーミー噛みしかない」
Draw2さん「2日目だけ見たらオクスリアさんは臭いんだけどね>水没霊」
絶食さん「当然どっちも良い点悪い点はありますよね。」
水没霊さん「今日になってから微妙にがんばりだしたルクスリアさんが狼かというとあまり見えませんね」
マリモアさん「FOしたくないなら共有伏せればいいんじゃないのかね君たち(・ω・`)」
しょごすさん「無駄占いが出れば、占いが一日早く死んだのと同じである」
ルクスリアさん「今日指定先が●なんだから、明日共有占いの可能性があったとしても狩候補として残すべきだって言ってるの」
しょごすさん「なので、狩人生存確定だろうが何だろうが、共有はFOが正解」
Hardstyleさん「(早く沈黙してえ。。。)」
超かわいそうさん「霊がいたほうが論理的にシステマチックな感じで考えられる、っていうのはありますよねー
私は直観型なので占い護衛が多いですけど」
真鍮製さん「ドロ2とか一番非狼って位置だと思うんだけど>トリエラ」
マリーミーさん「マリモアさんみたいな人好きです」
らっきょーさん「占い護衛を成功させても、真がわかるのは狩人だけだ。
後で決め打ちが必要になる。」
ゲームマスター「次村したいなら誰か建てて(懇願)」
しょごすさん「狩人が一日早く噛まれるのと、共有占って無駄占いするのは、等価だ」
Hardstyleさん「俺さえいれば勝てるぜ!」
マリモアさん定置網あ・と・は・た・の・ん・だ・よ(察しろww)
絶食さん「3−1の場合だと占いはCOで2人外見つけたようなもんだから噛まれてもまぁ被害はまだましかなーって思うんですけど。」
しょごすさん「なにいってんのおまえ>るくすり」
ルクスリアさん「いや、少なくとも今日出るべきじゃないと思うよ
狩生きててくれてるの分かったし」
真鍮製さん「マリモアはダメ元で共有COすればよかったんじゃねぇの」
トリエラさん「Draw2さんも占わなくて良いよ 残ってたら吊るから」
スチフナーさん「なんでワイは占いにハブ宣言されているんだろうか」
らっきょーさん「2-1の占い護衛と霊能護衛。
占いが噛まれたなら、ほぼ真がわかるので偽占いを早めに吊れるし、
真占いを吊ることはなくなる。霊能も生きている。完全に村不利ということもない。」
Draw2さん「相方出せ>どっちも」
しょごすさん「水没・Hard・ルクス、特におすすめはルクスリ・ア」
どっちもさん「攻撃てきなあなた」
Hardstyleさん「もうFOしてええやろ」
マリーミーさん「超かわいそう」
絶食さん「信用勝負霊噛みだとしても基本的に真占いの方が強いって思い込んでる節あるかもしれません>らっきょーさん」
定置網さん「スチフナーさんとしょごすさんは占いません」
しょごすさん「ていうか共有でなよ
俺の勘違いとかじゃないなら、まだFOしてないだろう」
マリモアさん神は死んだ。マリモアは死んだ。狩人に告ぐ。黒見つけてみろ。それと共有。さすがに信用勝負をしたい相方に任せっきりで呪殺のケースを追ってなかったんだよ。
超かわいそうさん「次村!ほしい!」
ルクスリアさん「ごめん霊死んでた」
水没霊さん「超かわいそうですね!」
マリモアさん「おけおけ」
真鍮製さん「マリモアは占わなくても今日の指定先になったろ」
しょごすさん「んであの、定置網は●狙うならスチフナー放置でいいよ」
マリーミーさん「マリモアさんって共有じゃないの」
トリエラさん「じゃあマリ〇×マリ●の黒い方吊りで」
超かわいそうさん「グレーどうなってたっけ」
絶食さん「次村!次村!」
どっちもさん●つり
Hardstyleさん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!GJGJ・・・(届かぬ思い)」
スチフナーさん「なんかもう巻きでもいいぐらいの状況」
らっきょーさん「占い護衛派のほうが多そうだな。」
ルクスリアさん「今後生きてても多分信用出来ないから吊るよ、ごめんね
占い理由欄の1行目と2行目でネタ発言のみってあるのにグレーによく絡んでる印象っていうの、
他に占い結果撃とうとした人にしか見えなかったよ。
ほぼ偽だと思うけど、庇う狼陣営は素だといないんじゃないかなって思う。
後回しで良いって言ってるのは超かわいそうさん狼なら狂人要素、〇結果や見えなかったらちょっと分かんない。」
Draw2さん「あぁすまんメモ逆だった」
クラウドさん「狼はもうチャレ?」
水没霊さん「おはよう」
Draw2さん「マリモア?」
ルクスリアさん「おっはよー!」
Hardstyleさん「おはよう」
しょごすさん「じゃあそれで」
マリーミーさん「ほえー」
定置網さん占い理由
対抗狼ぽくて占い理由も囲いぽかったし
発言内容も初日囲いそう(個人の感想です)
しょごすさん「てけり・り! てけり・り! てけり・り! てけり・り!」
スチフナーさん「あなたは私のパピヨン」
トリエラさん「おはようございます。狙いやすい目標が消えました。」
Draw2さん超かわいそうを仮に残して何ができるの?
何が見たいの?何が見れるの?霊いないのに?狐もいないのに?
グレランで狩人候補減らしてまで見る価値があるものなの?
あと共有もさっさと相方出せや
定置網さん「占い結果:マリモアさん●」
4日目の朝となりました。(17/03/14 21:42:04)
マリーミーさんを狙います。 >>> 真鍮製 <<<
定置網さんの独り言「占い結果:マリモアさん●」
マリモアさんを占います。 >>> 定置網 <<<
どっちもさんの会話「水没霊さんを指定しておきます」
Hardstyleさんの独り言「超かわいそうがワンチャン真占いだったらなぁ
それならそれで狂人いなくても勝てるが」
どっちもさんの会話「はい」
ゲームマスター「狂人はホモ。はっきりわかんだね」
トリエラさんの独り言「だが、それが良い・・・・!ああ、マスター・・・・・・」
マリーミーさんの会話「水没霊さんを推しておきます!」
Hardstyleさんの独り言「やだやだねぇ小生やだ!」
マリモアさんの遠吠え「あ」
絶食さん「僕は2-1で占い真が出ていそうなら占い護衛して欲しいかなあ。」
マリモアさんの遠吠え「超かわいそうの名前通りでほんと草。」
トリエラさんの独り言「真が居るって事で保留するなんて許されない。何て厳しいんだ・・・!」
しょごすさんの独り言「てけり・り! てけり・り! てけり・り! てけり・り!」
Hardstyleさんの独り言「たすけてーあめこくーん」
マリモアさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
スチフナーさんの独り言「昨日、即噛みに行っていれば占いを殺せていたのにな」
マリモアさんの遠吠え「あ」
真鍮製さんの遠吠え「噛み120でやるね俺」
マリモアさんの遠吠え「LWファイ」
どっちもさんの会話「誰かあやしいひとはーーー」
Draw2さんの独り言「こんなん超かわいそう真なら超かわいそうが全部責任負うだけの話」
トリエラさんの独り言「そっち吊るのか。」
マリーミーさんの会話「普通にいくと私が噛まれるのでがんばってください」
超かわいそうさん「超かわいそうさん超かわいそう」
マリモアさんの遠吠え「超かわいそうの意気込みはどこいったよww」
Hardstyleさんの独り言「超かわいそう非投票することで占われないかねぇ」
Draw2さんの独り言「霊が噛まれて銃殺も出てしまった
真を証明する手段が一切ない
そんなもん残して何がしたいの?ばかなの?しぬの?>超かわいそう非投票者」
マリモアさんの遠吠え「あねぇ」
マリーミーさんを護衛します。 >>> スチフナー <<<
マリーミーさんの会話「超かわいそう」
水没霊さんの独り言「うーむ」
Hardstyleさんの独り言「超かわいそう」
真鍮製さんの遠吠え「お疲れ様でした」
マリモアさんの遠吠え「俺も散るよ」
超かわいそうさん「ごめんなさーい><」
らっきょーさん「おつ」
ゲームマスター「超かわいそうさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/03/14 21:37:23)
超かわいそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どっちもさん0 票投票先 → トリエラさん
マリーミーさん0 票投票先 → 水没霊さん
超かわいそうさん6 票投票先 → Draw2さん
トリエラさん1 票投票先 → Draw2さん
Hardstyleさん1 票投票先 → ルクスリアさん
真鍮製さん0 票投票先 → 超かわいそうさん
Draw2さん2 票投票先 → 超かわいそうさん
水没霊さん1 票投票先 → Hardstyleさん
マリモアさん0 票投票先 → 定置網さん
しょごすさん0 票投票先 → 超かわいそうさん
ルクスリアさん1 票投票先 → 超かわいそうさん
定置網さん1 票投票先 → 超かわいそうさん
スチフナーさん0 票投票先 → 超かわいそうさん
Draw2さん「だとしても占う位置ではない
囲ったと思ったらあとあと占えばよい>かわいそう」
超かわいそうさん●頑張って2連でひくので 吊らないでください!
トリエラさん「いや、狐居ないからDraw2さん吊りで良いんじゃないかな・・・」
スチフナーさん「たぶんもう信用されることはないよ。超かわいそう(名前通り)」
水没霊さん「さてしょごすさんの餌に誰が吊られクマーするのか」
マリーミーさん「マリーミーさん超かわいそう」
Hardstyleさん「Draw2共有じゃないんだよな?」
どっちもさん「もし吊られたら対抗の投票先占ったことを悔やんでに」
ルクスリアさん「そこは推理要素であってネタとは感じないけどね」
しょごすさん「なんでまだしてないの」
超かわいそうさん「別に吊れるところじゃないし身内全然アリじゃないですか?>Drawさん」
マリーミーさん「目指せ最速終了」
マリモアさん「おいww」
しょごすさんてか共有FOしなよ
Draw2さん「マリーミーとか占い実行回数が勿体ないから占わなくていいよ吊るから」
超かわいそうさん「◆絶食さん 「見間違えるぐらいならアナタには仲間がいなさそうなんで村なんでしょうね>Draw2」

このへんとか私はネタってとりますけども」
マリーミーさん「ええ」
Draw2さん「最終日来る前に全滅するから大丈夫>心中」
Hardstyleさん「即吊り指示でるならそれに従うまでだけどねぇ」
マリモアさん「◆マリーミーさん 「ほっといて狼さがそう」
おまえ狼だろww」
ルクスリアさん「超かわいそうさんはどの辺がネタ発言のみと感じたの?」
真鍮製さん「ドロ2は最終日行きでいいね」
超かわいそうさん「ネタっていうか本気の誘導してなかったじゃないですか
推理している雰囲気なかったですよね」
Draw2さん「放置する理由がないだろう」
しょごすさん「たぶんそれ定型文だろ?
そういうのを持ってる、もしくは即興で書いたってこと自体は褒められていいと思う」
絶食さん「狩日記まで用意してたのに悲しい・・・」
トリエラさん「うん・・うん・・定置網さんメインで見て行きますよ>共有」
Draw2さん「定置網さん 0 票 投票先 → 絶食さん
対抗の投票先をわざわざ占ったんすか?
Hardstyleさん「超かわいそう放置でいいと思う」
クラウドさん「ただ、これで霊噛みラッキーな形にはなった」
スチフナーさん「全然はウソだった。5発言中3発言はまじめにレスしてるでよ」
超かわいそうさん私吊りはナシです 霊能かまれてるので真証明できないのがあれですが
少なくとも丁寧に進行してけば詰みをめざせるので吊らないでください!
マリーミーさん「ほっといて狼さがそう」
水没霊さん「いいえ絶食さんはネタと受け取れる発言はしていますね」
しょごすさん「おしい!超かわいそうおしい!」
しょごすさん・ネタ発言のみではない
・グレーによく、というがDrawにしか絡んでない
・そして誰にも誘導はしていない
ルクスリアさん「2−1で欠けちょっとだけ怖かった 言わないけどね!」
らっきょーさん「2-1、3-1なら霊能護衛してほしい派」
どっちもさん「極めて遺言」
スチフナーさん「念のために見返してみたけど、全然ネタ発言してるところじゃないやん」
真鍮製さん「理由が遅いのを理由に可哀相を可哀相な処罰で」
Draw2さん「もういいよ君は頑張った そんなつまらない言い訳は聞きたくない」
ゲームマスター「絶食さん、クラウドさんお疲れ様です」
超かわいそうさん「対抗狼っぽいですかね 噛みずらすのずるい!」
Hardstyleさん「発言頑張っていて健気だって言った矢先に吊られるなんて超かわいそう」
しょごすさん「超許します」
定置網さん「トリエラさんに1ポイント」
しょごすさん「超かわいそうな象に超かわいそうなことをするなんて!」
絶食さん「これ・・・

真鍮製が吊れていないのでSAN値減りました。

この人、占いの結果を確認してから1発言目してるんでCCO用意した人外です。
◆真鍮製「被ってる名前の二人つれなーい」」
超かわいそうさん「あーすいませんちょっと更新が遅れてしまった」
ルクスリアさん「投票はスチフナー 村のことをあんまり話さないの、占われる取っ掛かりを減らそうとしてるように見えたから
良く考えたら定置網視点の占い理由だからマリーミーとマリモアが似てても何も関係なかったよ、ごめんね」
超かわいそうさん占い理由:
発言は中庸〜ちょい少ない、ネタ発言のみのところ。
グレーによく絡んでる印象がありますが言いがかりに近い。
推理しているというより稼ぎをかねて誘導している雰囲気があるので占い。
どっちもさん「おはよう」
マリーミーさん「素敵ですね」
マリモアさん「◆Hardstyleさん 「超かわいそうさん発言頑張っていて健気でかわいい」
なんか気に入らないww」
Hardstyleさん「超かわいそう」
しょごすさん「いやちがうんだ、これは、別に、あの、間接的なすりよりとかじゃないんだ」
クラウドさん「これなら安心」
トリエラさん「超かわいそうさんさようなら」
ルクスリアさん「わーい、占いがいるよー!」
絶食さん「お疲れ様でした。」
Draw2さんおれのおはようは手打ちです 超かわいそう吊り
Hardstyleさん「おはよう」
マリーミーさん「おはよー」
しょごすさん「ていちあみーとまりーみーって似てますよね!!!」
スチフナーさん「噛まれていないのでかわいそうではありません」
水没霊さん「あらあら」
クラウドさん「やめなよ」
ルクスリアさん「おっはよー!」
マリモアさん「おはちゃんこ」
定置網さん占い理由
後半の発言ペースに比べて最初の挨拶から二言目までの間が
極端に長いのは網に掛かりやすい(個人の感想です)
超かわいそうさん「占いCO:絶食○」
Draw2さん「おはよう」
トリエラさん「おはようございます。見晴らしが良いから狙いやすいですね。」
定置網さん「占い結果:絶食さん○」
しょごすさん「てけり・り! てけり・り! てけり・り!」
3日目の朝となりました。(17/03/14 21:30:10)
絶食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> 超かわいそう <<<
ゲームマスター「とりあえず私のメインジョブは負け確定の流れっぽいです」
しょごすさんの独り言「にほーんぶれいくこうぎょーう すちーるぼーるDADADA!」
らっきょーさん「霊噛めると対応できても投票先の問題が…」
らっきょーさん「霊護衛でなんとかなるね」
水没霊さんの独り言「ただ超かわいそうが純粋につよそーなんで微妙に信用するのに危険性があります」
どっちもさんの会話「これ以上しゃべれません」
超かわいそうさんの遠吠え「霊でー かみちょいおそくなるとおもいます」
マリモアさんの遠吠え「霊能。いいよ」
マリーミーさんの会話「流れに身を任せます」
ゲームマスター「狼さんに悲劇が起こりました」
しょごすさんの独り言「でもぴんとはこないなー」
マリモアさんの遠吠え「グレー把握」
マリーミーさんの会話「なにそのドキドキする発言」
真鍮製さんの遠吠え「共有噛みの案見てなかったどっちでもいいよ」
超かわいそうさんの遠吠え「じゃあ霊いきますか!」
定置網さんの独り言「占い結果:絶食さん○」
超かわいそうさんの遠吠え「普通にマリミーさん共有なんではって思うんですけどどうですかねー」
真鍮製さんの遠吠え「俺の潜伏力はあれなので霊噛みで信用でいこう」
マリモアさんの遠吠え「そうそう。」
どっちもさんの会話「相方の密やかな発言力にそっと寄り添いまする」
絶食さんを占います。 >>> 定置網 <<<
らっきょーさん「誰か7秒まで粘ってたな」
トリエラさんの独り言「アオォーーン・・・」
真鍮製さんの遠吠え「狩っぽいのはドロ2スチフナ というかあんま検討つかん」
マリーミーさんの会話「やめません」
マリモアさんの遠吠え「特効はまだいいと思う。」
マリーミーさんの会話「暫定○最強ですね共有者やめます」
ゲームマスター「らっきょさん、お疲れ様です」
超かわいそうさんの遠吠え「あら共有 トラップ回避なかんじですかね」
Draw2さんの独り言「UNOって言わないのが悪いんや」
絶食さんの念話「あ、真ぽい方から投票受けてるじゃん・・・」
超かわいそうさんを護衛します。 >>> スチフナー <<<
Hardstyleさんの独り言「一応潜伏占いCOも準備しておくか」
ゲームマスター「再投票かけたら夜になってた。」
らっきょーさん「おつ」
マリモアさんの遠吠え「希望は共有噛みたい。相方騙りに任せるよ」
Hardstyleさんの独り言「◆らっきょー
「黄色いほうの占い師が露骨に護衛を取りにいったぞ」

狼でこんな呑気な発言せんやろ」
しょごすさんの独り言「らっきょーもまあ、あるといえばあるんだけどー」
らっきょーさん「ギャー」
どっちもさんの会話「らっきょうが」
マリーミーさんの会話「吊れてしまいました」
超かわいそうさんの遠吠え「方針おまかせします!でも別に対抗真っぽさもないから様子見兼ねて霊でもいいかなーっておもいます」
Draw2さんの独り言「ほぉーずいぶん割れたね」
絶食さんの念話「ちょっと目立ちすぎたかなあ。
溶けそう・・・」
Hardstyleさんの独り言「0票・・・普通だな!」
2日目の夜となりました。(17/03/14 21:25:18)
らっきょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どっちもさん0 票投票先 → らっきょーさん
マリーミーさん0 票投票先 → らっきょーさん
超かわいそうさん0 票投票先 → Draw2さん
トリエラさん1 票投票先 → 絶食さん
Hardstyleさん0 票投票先 → らっきょーさん
絶食さん2 票投票先 → 真鍮製さん
らっきょーさん5 票投票先 → トリエラさん
真鍮製さん1 票投票先 → らっきょーさん
Draw2さん1 票投票先 → ルクスリアさん
クラウドさん0 票投票先 → しょごすさん
水没霊さん0 票投票先 → スチフナーさん
マリモアさん0 票投票先 → スチフナーさん
しょごすさん1 票投票先 → ルクスリアさん
ルクスリアさん2 票投票先 → スチフナーさん
定置網さん0 票投票先 → 絶食さん
スチフナーさん3 票投票先 → らっきょーさん
トリエラさん「攻撃する人居ないしほんとにどっちも○っぽいね」
しょごすさん「うそです」
水没霊さん「やったぜ。」
Hardstyleさん「確かに占い2人でCO少ないとはいい切れない気はするな>マリーミー」
しょごすさん「わかりました水没霊さん盲信します」
ルクスリアさん「あれ、占い理由になかったっけな」
スチフナーさん「超かわいそうという名前は、例え真占いであろうと、護衛もらえずに噛まれることで完成する。そうだろう?」
Draw2さん「なら良い」
水没霊さん「ほめられると照れるようなのでしたらもっと褒めてさしあげましょう!」
マリーミーさん「新連載マリ×マリ」
絶食さん「認定してないです。推測してるだけなんで勘違いしないように>Draw2さん」
超かわいそうさん「褒められても怪しいから占うのやめよ!とかその逆とかないですからね!」
マリモアさん「よし護衛してやろう。できないけどな>超かわいそう」
トリエラさん「いや、ここはマリ>マリ・・・(ジュルジュry」
超かわいそうさん「なんか褒められてる・・・」
Draw2さん「そんな村認定嬉しくなかった・・・>給食」
らっきょーさん「黄色いほうの占い師が露骨に護衛を取りにいったぞ」
マリーミーさん「そうめん」
Hardstyleさん「超かわいそうさん発言頑張っていて健気でかわいい」
しょごすさん「だと思ったら投票すればいいのよ>マミリーー」
真鍮製さん「定置網とマリーミーが似てるという発言を探したが見当たらない・・・>ルクスリア」
どっちもさん「そうめん」
水没霊さん「占い理由だけ見るとそこまで差がないけど、超かわいそうさんが理由からの
発言のテンションに差がない印象なんでちょっとリードですね」
絶食さん「見間違えるぐらいならアナタには仲間がいなさそうなんで村なんでしょうね>Draw2」
クラウドさん「あれ」
マリモアさんグレランで散る哀れな桐は誰だww
ルクスリアさん「占い2で止まるんだねー 内訳は何とも言えないかな 二人ともそこそこ早かったし」
超かわいそうさん「本音としてはマジ私守って〜〜って思ってます」
しょごすさん「まあいいか、いいや」
マリーミーさん◆らっきょーさん 「COが少ない気がするが1人で3人分くらいCOしている人がいるので大丈夫だ」
狼視点の発言では
どっちもさん「ポン」
超かわいそうさん「護衛の話すると怒られそうですけど言うと
基本的に占い師がちゃんと人外引ければ勝てるゲームなので、そこをわきまえた護衛をお願いします!」
Draw2さん「ドロー4の兄貴は切り札的存在だからお前ら相手だと役不足だと」
しょごすさん「さてこまった、今日はいまだに怪しい人が見つからない」
ゲームマスター「村たてから約一時間で村開始ならいいほうなんじゃないんですかね」
マリーミーさん「ロン」
らっきょーさん「COが少ない気がするが1人で3人分くらいCOしている人がいるので大丈夫だ」
スチフナーさん「フッ、ドロ2なんてドロ4に比べたらゴミカスともいえる存在…」
Draw2さん「霊2?とか見間違えそうになる」
Hardstyleさん「FOしないんならある程度まで伏せておいたほうがええやろな共有さん」
定置網さん「でもぼくは定置網だから」
絶食さん「どっちもさんは化けの皮を被ってないんですけどね^^」
ルクスリアさん「定置網とまりーみーよりもマリモアとマリーミーの方が似てそう」
真鍮製さん「分かり辛いよりはうるさいくらいのがマシ」
しょごすさん「俺の方がうるさいし!>Draw3」
Hardstyleさん「うるさいんじゃい!さっきから霊脳COをぶつぶつとよぉ!>クラウド」
超かわいそうさん「んじゃまあ共有はできればトラップより無駄占いがイヤなのでフルオープン
皆さん誘導とかばしばしやって喋ってください!占いやすいので!」
水没霊さん「大事なことなので二回いっちゃうんですね!」
トリエラさん「間違えた>< マリ×マリと書かないとお叱りを受けそう」
絶食さん「どっちも化けの皮は被ってないかもしれませんよ>真鍮製さん」
しょごすさん「つまるところどうすればいいか、それが問題だ」
Draw2さん「クラウドうるさい」
クラウドさん「霊能です」
マリモアさん「白貰いですか。把握した」
どっちもさん共有CO
スチフナーさん「ウノ ドス トゥレス クァトロ」
マリーミーさん「占い師二人とも共有なんじゃないですか」
ルクスリアさん「霊0かと思ったらいたわ」
超かわいそうさん「マリーミーさん○つける対抗いかにも出そうって思って控えたんですけどやっぱりでしたね!」
真鍮製さん「被ってる名前の二人つれなーい」
トリエラさん「マリマリ〇ですね これは新しい」
クラウドさん「霊能です」
Draw2さん「いいから2枚引けよ」
どっちもさん「おはよう」
しょごすさん「トリエライケメン!」
Hardstyleさん「マリマリモリモリマリがまるだよ!」
クラウドさん「REINOUCO」
定置網さん占い理由
ていちあみーとまりーみーがにてるから(個人の感想です)
クラウドさん「れいのう」
らっきょーさん「UNOは関係ないだろ」
Hardstyleさん「おはよう!!!」
超かわいそうさん占い理由:
カタカナネーム多すぎなので最多の4文字から一人。赤いアイコンは人外説がありますね!
しょごすさん「つけめん」
マリモアさん「おはよろず」
しょごすさん「らーめん」
マリーミーさん「UNO」
ルクスリアさん「おっはよー」
超かわいそうさん「占いCO:マリモア○」
クラウドさん「おはよう」
定置網さん「占いCO:マリーミーさん○」
水没霊さん「おはろー」
らっきょーさん「おはよー」
Draw2さん「↑はいUNOって言ってない〜」
絶食さん「SAN値まだ大丈夫です。」
スチフナーさん「おはようこ」
トリエラさん「おはようございます。良い天気ですね。見晴らしが良いです。」
しょごすさん「てけり・り! てけり・り!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/14 21:17:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超かわいそう <<<
Hardstyleさんの独り言「STEP1 適当に発言稼いで生きます
STEP2 占いから〇を貰います
STEP3 真偽を見極めて真っぽいのにケチ付けます
STEP4 あとは狼さんに見つけてもらってGGWP」
しょごすさんの独り言「だーれもしらないしられちゃいけーめんー」
超かわいそうさんの遠吠え「はーい」
水没霊さんの独り言「カンノミホ…」
超かわいそうさんの遠吠え「様子見てって感じですかねーブランクあるので信頼の自信はないですけど経験自体はそこそこあります!」
マリモアさんの遠吠え「では囲いください」
絶食さんの念話「狐で連勝ストップしたんでここでリベンジするぜ!」
Hardstyleさんの独り言「ウレシイ・・・ウレシイ・・・」
どっちもさんの会話「生存期間」
Draw2さんの独り言「本当におはようとおやすみしか言わない奴いたらどうしよ」
Hardstyleさんの独り言「たまには潜伏狂人で行ってみよう」
水没霊さんの独り言「最近ちょっと荒れ模様が続いていますので、平穏を心がけて」
ゲームマスター「当たり前だよなぁ?おめえもがんばんだよ!>該当者」
超かわいそうさんの遠吠え「じゃあ騙りますねー 初日囲いほしいとかあれば教えてください!
130にかみますー」
定置網さんの独り言「占いCO:マリーミーさん○」
マリモアさんの遠吠え「信用勝負か即抜きかどうする」
マリーミーさんの会話「流れに身をまかせます」
マリーミーさんを占います。 >>> 定置網 <<<
Hardstyleさんの独り言「やめろぉ(建前)ナイスゥ!(本音)」
トリエラさんの独り言「占い引いてたら何か左上を占っていた気がする」
しょごすさんの独り言「DLCのギャルゲーもっど?かなんかいれたらいい>怖すぎて」
マリモアさんの遠吠え「どうぞ」
マリーミーさんの会話「生存期間が他に比べ永い能力です。の永いの部分好き」
絶食さんの念話「これは雨湖さんの分までがんばれって事ですね^^」
超かわいそうさんの遠吠え「バイオ7買う勇気あるのすごい」
ルクスリアさんの独り言「ほっと一息」
マリモアさんの遠吠え「よろしく」
超かわいそうさんの遠吠え「数年のブランクがあるので潜伏に自身ないです
お仲間に潜伏得意な方いたらぜひ騙りたいです!」
スチフナーさんの独り言「めんどくせえ…」
絶食さんの念話「雨湖さん村たてありがとうございます」
しょごすさんの独り言「てけり・り! てけり・り!」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。別作業をしてるんで再投票には期待しないでください。
PS バイオ7が怖すぎて全く進みません」
どっちもさんの会話「よろしく」
真鍮製さんの遠吠え「よろしく」
らっきょーさんの独り言「はじまったぞ」
マリーミーさんの会話「こんばんは」
Hardstyleさんの独り言「神」
超かわいそうさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
トリエラさんの独り言「よろしく・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/14 21:13:20)
しょごすさん「@4649」
それからさんがスチフナーに名前を変更しました。
Hardstyleさん「よろしくお願いさしすせそ」
超かわいそうさん「よろしくー」
絶食さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろったので適当に数えて開始します」
しょごすさん「@6」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「まちがえた@4」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター11で会わせ
kariさんがそれからに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え次第更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
スチフナーさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:08:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ゲームマスター「赤3人います。一人入るごとに古い方からけります」
かりさんが定置網に名前を変更しました。
定置網さん「こんばんは」
Draw2さん「おはようおやすみで2発言ですね!」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:07:15)
kariさんがルクスリアに名前を変更しました。
kariさんが真鍮製に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはステ・完ステ禁止らしいのでどんな展開でも最低2発言を心がけましょう」
ルクスリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:06:29)
kariさんが絶食に名前を変更しました。
kariさんがしょごすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、こんばんはに!こんばんはに!」
哀れみの目さんがトリエラに名前を変更しました。
しょごすさん「ああ、こんばんは!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:03:57)
kariさんがDraw2に名前を変更しました。
ゲームマスター赤くならないように更新お願いします
ゲームマスター「案山子二名ありがとうございました」
kariさんが水没霊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHardstyleに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリモアに名前を変更しました。
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
kariさんがどっちもに名前を変更しました。
マリモアさん「こんばんは」
水没霊さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:00:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:00:27)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:59:50)
Draw2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:58:53)
ゲームマスター「こんばんは」
真鍮製さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:57:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがらっきょーに名前を変更しました。
らっきょーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:53:44)
ゲームマスター「こんばんは」
絶食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:47:56)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
Hardstyleさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:39:53)
マリーミーさん「もっとやさしくしてください!」
かりさんが超かわいそうに名前を変更しました。
トリエラさん「こんばんは・・・」
マリーミーさん「・・・」
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
哀れみの目さん」が村へやってきました。(17/03/14 20:37:23)
かりさんがマリーミーに名前を変更しました。
マリーミーさん「哀れみの目やめてください」
超かわいそうさん「かわいそう・・・」
マリーミーさん「2万円です」
超かわいそうさん「年収しだいで・・・」
マリーミーさん「結婚してください」
マリーミーさん「こんばんはー」
超かわいそうさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:32:05)
かりさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:32:03)
どっちもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:31:58)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:27:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:24:52)
ゲームマスター21:00更新で
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ごめん酉必須なんや・・・」
ポォさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:20:33)
ポォさん「よろ」
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:19:37)
ゲームマスター412 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/03/14(火) 20:15:03 ID:RrzLIHQs0
〜 SAN値が減る普通村 〜 149688番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/14 20:15:07)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉必須だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る