過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ルンバ
◆KonekoT4oI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼンディカー
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サクラ
シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
やれやれだぜ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
LEMON
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(生存中)
 
 
昼寝
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
まかない
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つばさ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホルン
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森永森友
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンチヒ
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴー
◆VVVdkMKVYY
[狩 人]
(生存中)
 
 
紅葉
秋野紅葉 ◆jXLwNcAS9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シールド
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
名前どうしよ
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
果てまで
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 149687番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やれやれだぜさん「ま、好み程度ってことでおつかれおつかれ」
やれやれだぜさん「吊った狐候補が指定0.5人と考えると2人と考えると、狐生存率は66%
つまりLWCO即吊りは33%で村負け、残りは継続or村勝ち

どっちがいいかは疑問やねえ」
やれやれだぜさん「潜伏狂がいると見た場合
LWCO即吊り→狐が生きていれば50%で村負け
他指定→66%で人外ヒットだが内17%は狐勝ちなので、50%が村有利」
名前どうしよさん「おつかれさまでしたー」
名前どうしよさん「って感じですかねー唯一の最善解みたいなものはなくなっちゃいますねー
LWCOが狼っぽいか狐っぽいかっていう判断軸は無視してますが」
やれやれだぜさん「盲点やった
確かに潜伏狂考えたら柱はな」
森永森友さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
また遊んでくださーい☆」
名前どうしよさん「となると
潜伏狂っぽい人いる →LWCO即吊り
潜伏狂っぽい人いない →いないの決め打ちで柱吊り」
ぴーさん「村たてありがとうございました」
ぴーさん「狐おめ!
共有さん指定GJだったので勝ちたかったですねー占いぬかせてすみません」
名前どうしよさん「なるほど潜伏狂」
やれやれだぜさん「あー、潜伏狂、あー」
つばささん「柱するなら潜伏狂いるかいないか決め打つ日でもあるから正解に近い手だけど正解と断言できないとおもう。」
名前どうしよさん「集まらなかったら責任とれないから黙ります・・・」
やれやれだぜさん「立っても集まらないんじゃないかな>ばばさ」
名前どうしよさん「もう一村!もう一村!」
つばささん「次村はなさそう?」
やれやれだぜさん「結局のところ正解は柱だと思うよ
紅葉●じゃないなら、また違ったけど」
ゲームマスター「んじゃ、俺は去る」
ルンバさん「強い人ばかりでおもしろかったー。皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「ま、ケンカするなとは言わんが、ほどほどにな
過疎鯖に残ってる数少ない参加者同士、遺恨を残してもつまらんだろ」
つばささん「もっと盛り上げていきましょうよ。」
ダンチヒさん「いやあ、僕も面倒な位置につけたんだなって反省してますよ。
狼がんばってくれてありがとう>ルンバ」
名前どうしよさん「GMさん村建てありがとうございましたー狐さんおめでとうございました」
果てまでさん「おつかれ」
LEMONさん「GMと14人の同村者お疲れ様でした。焦って馬鹿やって勝ち逃してごめんね」
つばささん「8人で何かを決め打たなきゃいけないから柱が正解かって言われたら正解ではないかなあ。正解に近い手でもあるけど」
紅葉さん「もっとマシな発言できるようにがんばりますね。
同村してくれた方とGMさん村建てありがとうございました」
ルンバさん「占い騙り色々余計なことしてすいません><お仲間さんありがとうございました!ダンチヒさんごめんね」
まかないさん「指定強かったですね」
やれやれだぜさん「がんばれれもんまけるなれもん!」
名前どうしよさん「まあぴーの人がいってたけど柱までいけてればーってとこですよねー指定良かっただけにおしかった」
やれやれだぜさん「それはちょっとできないかなー>シールド」
森永森友さん「まあまあまあまあ」
つばささん「もっとやれーやれー」
サクラさん「だったら私は噛まなければいい。後で狐が指定されるの目に見える>まかない」
ぴーさん「余計な狩人COしなきゃそのまま吊ってたかなあ雰囲気」
LEMONさん「礼節を守らんやつに礼節を守って接する義理はない」
やれやれだぜさん「まあ後ろ向きに善処しておこう」
まかないさん「わかめてこわい」
シールドさん「狩人吊って、死体なしが出たら、やれやれさん吊りというのもあったと思うよ」
紅葉さん「まかないさん先に死んでごめんなさい
ルンバさんは騙りありがとう。ダンチヒさんは噛み勧めてすみません」
ルンバさん「こわいよー」
名前どうしよさん「暴言はよろしくないですよね>< って感じに振る舞ってると暴言が飛んできにくくなるのでオススメです」
LEMONさん「死ねよ。次村参加できないように今日死んでおけ」
やれやれだぜさん「と言いながら自分が死ねって言ってたら世話ないぞLEMON」
名前どうしよさん「ボケアホに対して死ねで返すと説得力無くなっちゃいますよ!」
サクラさん「どんまい」
つばささん「お疲れ様でした」
LEMONさん「ボケアホが真実如何にかかわらずゲームで暴言はくやつは死ね」
やれやれだぜさん「ていうか、交渉下手すぎ
あれ、俺がミスって間髪入れずに返したから別案提示できたけど、俺がギリで「詰むから断る」つってたらどーすんの」
ゼンディカーさん「お疲れ様でした」
ぴーさん「人柱までいければよかった」
名前どうしよさん「おつかれー」
シールドさん「お疲れ様でした」
まかないさん「こういう再指定受けると勝ち筋ないので何もできませんね」
LEMONさん「あとやれやれは死ね」
紅葉さん「お疲れ様でした」
昼寝さん「村立ありがとうございました」
森永森友さん「おつっしたー」
ルンバさん「おつかれさまですー」
ダンチヒさん「おつかれさま」
やれやれだぜさん「まったく、やれやれだぜ」
LEMONさん「おつかれさま 柱でよかったね」
まかないさん「お疲れ様でした」
昼寝さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
やれやれだぜさんへーい!!!
妖 狐」の勝利です!(17/03/13 23:00:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
まかないさん5 票投票先 → やれやれだぜさん
昼寝さん0 票投票先 → まかないさん
ぴーさん0 票投票先 → まかないさん
LEMONさん0 票投票先 → まかないさん
やれやれだぜさん2 票投票先 → まかないさん
ゼンディカーさん0 票投票先 → まかないさん
ホルンさん0 票投票先 → やれやれだぜさん
ダンチヒさん「でも再指定は村吊りかな。」
シールドさん「無難な吊りは霊吊り」
名前どうしよさん「それともこの進行にしたうえで柱募ればよかったのかなー」
やれやれだぜさん「断る
ぴーが生きててそれは出来ない」
名前どうしよさん「結局こういうときのLWCOってこうなるから吊る他なかったりするかなぁ」
ルンバさん「狐勝ちだ」
ぴーさん「霊噛みじゃなかったら明日やれやれ吊りでー」
紅葉さん「共有さんすごい」
ゼンディカーさん「じゃあ昼寝さん噛みでどうでしょうか」
LEMONさん「ぴーのそれで」
ぴーさんやれやれ狐なら僕か共有 やれやれ狼なら霊能
やれやれだぜさん「交渉したいならもっとまともな条件出せや」
まかないさん「COないどす」
ゼンディカーさん「んと、残り多分1w1fですよね ちょっと不安なのが狂人位置が分かんないことなんですが」
やれやれだぜさんアホ
ぴーさんやれやれ狼なら霊能でどう
昼寝さん「そもそもこのLWCOが狐で狼吊って負けも十二分にあるわけですし」
やれやれだぜさん詰むだろボケ
ダンチヒさん「おー。共有上手やな。」
ルンバさん「あら」
やれやれだぜさん「昼寝も生きてるのにここでグレ噛みはできねーよ」
ぴーさん「LEMONさんの指示でいきましょ」
LEMONさん指定はまかない
昼寝さん「占いいない+飼い狼いない状況で狐に負けるのは致し方ないので吊ってもいいと思いますよ」
やれやれだぜさん「やだよぴー噛むよ>LEMON」
つばささん「奇数だから護衛指示だなあ」
LEMONさん「かな?」
まかないさん「やれやれ狐把握だとしたら昨日狐に誘導入れてるかどうか」
LEMONさんやれやれ狼ならグレ噛み 狐ならぴー噛みで
ぴーさん死体無しはシールド護衛
昼寝さん「死体なしの日どこ護衛しましたか」
ゼンディカーさん「死体なし出たときの護衛は先は霊ですか?」
LEMONさん「んーと」
ぴーさん「いいよねこのグレーだったら出ても」
ぴーさん狩人COしておきます やれやれ護衛します
ゼンディカーさん「逆に言えば狩はいる・・もしくは居たってことですよね
次死体なしを出されても狐噛みにしか見えないですが」
やれやれだぜさん「まったくえろえろだぜ」
LEMONさん「あ、把握してるの」
シールドさん「これはどうするんだろう」
サクラさん「御疲れです。荒れずに出来たし満足」
LEMONさん「お縄直行で」
まかないさん「やれやれだぜ」
ぴーさん「さあどうしよっか」
ホルンさん「ナイス指定ですね」
やれやれだぜさん「狐は把握済み」
ホルンさん「おはよう」
シールドさん「流石!! 勝ち一直線」
名前どうしよさん「イェーイ」
やれやれだぜさんLWCO
ルンバさん「共有さん強い」
やれやれだぜさん「これは初日にネタで紅葉吊りといったやれやれさんをどう見るかが焦点」
ゼンディカーさん「これはこれで面倒です・・」
ぴーさん「共有さんGJですね!」
LEMONさんやれやれ指定
昼寝さん「狐把握してるとしたら昨日告発があってもおかしくないはずなんですよね
なんで狼もわかってないんじゃないかと」
森永森友さん「サクラさん、おつー」
ゲームマスター「おつ」
やれやれだぜさん「ほーはーほーほーはー」
やれやれだぜさん「サクラ噛まれとる。まあ俺的にはグッドだが」
ゼンディカーさん
今日の紅葉さんで●が引ければ良いのですが、引けない場合、或いは霊が噛まれる場合について
狼2w残りの場合、1名が狐に誘導、1名がその他にある程度誘導してるんじゃないかなって思います。狐は吊りたいけど、狐先に2人で誘導したら怪しいこと山の如しですからね。
全然纏まってないですが、やれやれだぜさんーまかないさんで2wでびーさん噛みで狐把握かなぁと
やれやれさんの疑い枠に対してのまかないさんの被せがわざとらしく感じるんですよね
わざわざ自分を入れてまでびーさんを外した辺りが特に」
まかないさん「おはよう」
ぴーさん「おはよー」
昼寝さん「霊能CO 紅葉さん●」
やれやれだぜさん「あれ」
やれやれだぜさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/03/13 22:54:34)
サクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラさんを狙います。 >>> まかない <<<
サクラさんの独り言「◆ホルンさん 「真が噛まれた可能性も、狂人が噛まれた可能性もある。名前どうしよの霊能結果が黒なら、ルンバ真も見れるね」 」
LEMONさんを護衛します。 >>> ぴー <<<
ルンバさん「こちらもすいません><予告しないほうがよかったかな」
昼寝さんの独り言「告発なしってことはサクラさん辺りで死体なしでてますかね」
やれやれだぜさんの念話「明日は狩人出した方がいい日だけど、さて」
まかないさんの遠吠え「そんな上手く行くのかという疑問」
やれやれだぜさんの念話「初日のルンバさん目線だと〜〜 が間接的な信用操作にしか見えないんだよね」
まかないさんの遠吠え「ホルン指定で吊れる→狐候補込みでぽーかゼンディガー吊れる→最終日なんやかんややれやれだぜ吊れる」
ぴーさんの独り言「指定役のが大事そうだから共有護衛してみよ」
紅葉さん「吊られてごめんね。お仲間と狂人」
やれやれだぜさんの念話「ので、推理を外すために本命から排除」
ぴーさんの独り言「霊噛みあるかなあ」
サクラさんの独り言「ぶれたなこれは…霊能に指揮とらせないと真偽がわからないぞ。」
LEMONさんの会話「決め撃つ理由は無い←ある」
まかないさんの遠吠え「そっち先に吊れるとちょっと敵多くてまずいんだけど」
まかないさんの遠吠え「意外な指定だったなあ」
まかないさんの遠吠え「高揚さんお疲れ様でした」
やれやれだぜさんの念話「結構狼ある」
やれやれだぜさんの念話「紅葉、かー」
LEMONさんの会話「サクラはつばさの○、把握した(呆け)」
紅葉さん「お疲れ様でした」
森永森友さん「紅葉さん、おつー」
ゲームマスター「乙」
ルンバさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/03/13 22:50:15)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まかないさん1 票投票先 → 紅葉さん
昼寝さん0 票投票先 → ホルンさん
ぴーさん0 票投票先 → 紅葉さん
サクラさん0 票投票先 → 紅葉さん
LEMONさん0 票投票先 → 紅葉さん
やれやれだぜさん0 票投票先 → 紅葉さん
ゼンディカーさん0 票投票先 → 紅葉さん
ホルンさん1 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん7 票投票先 → まかないさん
サクラさん「わかった」
紅葉さんCO無いと言ってますよ>サクラさん
LEMONさん「サクラは、やれやれ狼でみてんの?噛まれる役でみてんの?」
ゼンディカーさん「CO出てますね、なしで」
紅葉さん「ルンバ→ぴーの身内誘導は見にくいから、森永森友さん○ならまかないさんかやれやれだぜさんに1wはいる印象です。ダンチヒさんがゼンディガーさんを村置きしていた発言もあるしゼンディガーさんは狼目で吊る必要はないと思ってます。」
やれやれだぜさん「ぴーとホルンは身内がありうると判断>まかない
初日の票に関しては絶対視しない派」
サクラさん紅葉さん。狐COなら飼ってやる。COないのかな確認したい
ゼンディカーさん「びーさん吊りたいって言うのはびーさんで狐把握してたりしない?って思っちゃいます
初日入れてる私が言えたものでもないんですけど」
まかないさん「がーんだな」
ホルンさん「私はまかないを疑ってますけどね」
ぴーさん「占い先宣言に関しては村だろうが仲間だろうが関係ない場面じゃないですかね」
シールドさん「相方が強いから村勝ちですね」
やれやれだぜさん「ただホルン・ぴーだったら、身内よりも果てに投票しそうだから、本命のホルン・まかないでいいと思うよ」
まかないさん「一見考察しっかりしてる風なのにぴーとホルン吊り先に入れてるのは片乳こぼれちゃうよ」
サクラさん「最終日までには噛まれて死ぬんだろうから村アビすればいいでしょう。気楽にいこうよ、やれやれだぜ>やれやれだぜ」
ゼンディカーさん「んー、ルンバさんの初日票を身内票と見てるってことです?
狐として見るなら初日の発言は占われ回避と見てそんなに悪くないかなとも思いますが」
やれやれだぜさん「もしくはホルン・ぴー」
やれやれだぜさん「本命はホルン・まかないなんだけどね」
まかないさん「それならまだまかない・やれやれだぜ・ゼンディガー・紅葉のほうがいいかなあ>やれやれだぜ」
サクラさん「紅葉指定か。狐目じゃなくないか」
やれやれだぜさん「ゼンディ狼ってのは、ない」
ホルンさん「ぴーさんは昨日の発言が村だと思った」
やれやれだぜさん「昨日の考察>ゼンディ」
ぴーさん「えー」
サクラさん「霊能に指揮とらせたいが駄目だろうか共有」
やれやれだぜさん「それはないわー>ぴー」
ゼンディカーさん「私とやれやれだぜさんが外れてる理由はなんでしょう
当人からの発言なんで本人が外れるのは当然としても」
やれやれだぜさん「まあサクラ残されて俺に指定飛ばすだろうから、叶わぬ夢だろうけど」
ホルンさん「おはよう」
ぴーさん「ぴーさん外してゼンディガーさん入れましょう>やれやれさん」
ゲームマスター「乙」
サクラさん「おはちゃんこ」
紅葉さんCO無し
森永森友さん「シールドさん、おつー」
紅葉さん「おはよう」
ぴーさん「スピーディ!」
シールドさん「お疲れ様でした」
やれやれだぜさん「で、吊りが足りる」
ゼンディカーさん「森永さん狼で狐噛んでるならとっとと告発してる場面。狩でも奇数になった以上噛まれて仕事十分とみて非狩、非狐を把握した狼としてそのまま吊りますね。
森永さん●なら恐らく役職を噛んでGJ出された狼と思うので、多分狐探す気なさそうです。
びーさんに関しては初日ステ目と見ての投票でしたが、狼のルンバさんが票を入れて吊れない位置か?
と言うと答えは違うと思います。果てまでさんを初手吊れると思ってたとしても大分リスキーかなって」
LEMONさん指定紅葉
ぴーさん「おはよー」
やれやれだぜさん「まかない・ホルン・ぴー・紅葉」
まかないさん「おはよう」
やれやれだぜさん「おはようございます」
昼寝さん「霊能CO 森永森友さん〇」
6日目の朝となりました。(17/03/13 22:44:32)
シールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シールドさんを狙います。 >>> まかない <<<
やれやれだぜさんの念話「まかない・ホルン・ぴー・紅葉」
サクラさんの独り言「森永狼でLWになっているなら霊能に指揮とらせよう」
やれやれだぜさんの念話「かなうなら、狼飼いを言わないのはなぜ、くらい言って欲しいわ」
LEMONさんの会話「決め撃つ理由は無い」
やれやれだぜさんの念話「破綻に触れてないって、触れる必要すらないじゃんね
吊り決まってるんだから、死体蹴りしたってしゃーない」
シールドさんの会話「村で決め打つしか無いような」
LEMONさんの会話「おっと」
LEMONさんの会話「サクラは困る位置だなぁー・・・」
まかないさんの遠吠え「連続護衛しそうな狩人像が現在生存者に当てはまらないので」
やれやれだぜさんの念話「ただ、相当どやってる辺り、違うなこれは」
ダンチヒさん「つばさが生きていたらどの道噛まれていたのかもね。占われていたのなら。」
LEMONさんの独り言「ダンチヒ噛みは明らかにグレラン大会での発言強い位置消しだと思うのでまかないの発言がトボケに見えたが今日の印象は良くなった」
サクラさんの独り言「さてLWはどーこか。なんだけど。どうしたものかね。」
ルンバさん「あー身内切り投票すればよかったあー」
やれやれだぜさんの念話「というかこれ俺噛み死体なしだったらサクラ狼だなー」
昼寝さんを護衛します。 >>> ぴー <<<
紅葉さんの遠吠え「いってみましょう」
ぴーさんの独り言「れいのうごえい」
ぴーさんの独り言「GJでありますように・・・!!!」
ルンバさん「ダンチヒさんすごい」
やれやれだぜさんの念話「が、まあ、俺狐だから課程はどうあれ結果は合ってなくもない
なくもない程度だが」
ゲームマスター「乙」
昼寝さんの独り言「ゼンディカー ピー村置きでいってみたいとこです」
まかないさんの遠吠え「連噛みしてみます?」
やれやれだぜさんの念話「サクラが馬鹿すぎて困る」
森永森友さん「おつっしたー
狼当てたーん」
昼寝さんの独り言「ゼンディカーさんが狼ならちょっとお手上げですね」
まかないさんの遠吠え「別にいいけど」
LEMONさんの独り言「ゼンディガ、ホルン、ぴーはほとんど狼みてない」
紅葉さんの遠吠え「シールド噛みで平和です。狩人生存ですね」
まかないさんの遠吠え「シールドGJが地味にだるいです」
ダンチヒさん「ていうか僕全人外に絡みにいってるわ。」
5日目の夜となりました。(17/03/13 22:40:02)
森永森友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まかないさん1 票投票先 → 森永森友さん
昼寝さん0 票投票先 → 森永森友さん
ぴーさん0 票投票先 → 森永森友さん
森永森友さん9 票投票先 → まかないさん
サクラさん0 票投票先 → やれやれだぜさん
LEMONさん0 票投票先 → 森永森友さん
やれやれだぜさん1 票投票先 → 森永森友さん
ゼンディカーさん0 票投票先 → 森永森友さん
シールドさん0 票投票先 → 森永森友さん
ホルンさん0 票投票先 → 森永森友さん
紅葉さん0 票投票先 → 森永森友さん
つばささん「色々な理由込みだけど僕の2日目の占い先はダンチヒさんです。
占い考察してるけど狩人なさそう+なにか持ってそうだった+ぼくの信用がひくいからぼくを偽で見てるとこって理由で占ったけどやれやれ殴りとかそういうとこもっと見るべきだったなあ。」
名前どうしよさん「個人的には潜伏狂はとにかく生き残らなきゃ話にならないので、とにかく生存を意識して、狂の票がおいしくなる中盤以降に狂アピ、って流れがいいのかなーとは思ってます!でもうまくいったためしがないですね!」
森永森友さん「考えとる」
サクラさんそういや昨日破綻発言は触れてなかったんじゃね?ww
ダンチヒさん「まかないに絡みにいってるからでしょうね>ルンバ」
ゼンディカーさん「大分森永さんの発言が止まってますが」
やれやれだぜさん「よって、ゼンディ予告は『ルンバはゼンディを占いと見て噛み合わせる気だったが、仲間との相談で噛み先をダンチヒに変えた』と見る」
ぴーさん「真狂判別つかずだったら言っててもおかしくないなあって思ってた」
サクラさん「狼ここじゃないかね。指定先で狼はつれないとだけ」
やれやれだぜさん「サクラ噛みじゃないから>サクラ」
まかないさん「賞味期限2週間過ぎてる生卵の臭いがする」
ぴーさん「ルンバ狼ーホルン狼で、一日目に

◆ホルンさん  「霊能占っているルンバさんが真の可能性が高いと思う」
コレを言うかなあっていうとこ>ホルン」
やれやれだぜさん「あるとすれば、潜伏真を警戒して仲間が占われるのを回避した、というパターン
だけどそれ以上に、状況的には呪殺の方を恐れると見る」
ルンバさん「黒どこに出したいか聞いた時もダンチヒさん候補に挙がってましたね」
紅葉さん「使っちゃいますか!
これでルンバさんが仲間に投票していたんだとしたら怖すぎる>ぴーさん」
サクラさん◆やれやれだぜさん 「ルンバ狼ならグレ、ルンバ真ならルンバ、ルンバ狂ならサクラ、がそれぞれ噛まれる」
◆やれやれだぜさん 「ルンバ狼で決まり」
すごいよね。この考察。はっきりいおう。狼が白人外(3日目夜には真贋判別はついていた)を破綻しにきた噛みは追わなかったのは何故かww
ゼンディカーさん「この死体なしは狼の狐発見としてみます。まだ十分数残ってるでしょうしもう1手狐目探しにいってるかなーと」
まかないさん「ゼンディガーよりやれやれだぜのほうがくさいしな」
ぴーさん「使いましょう!>やれやれさん」
森永森友さん「ぴーさん、生き残ってるなあ〜」
ホルンさん「ルンバ黒だと違うってなぜ?>ぴー」
やれやれだぜさん「俺の感覚で言うと、ほぼ、ない」
やれやれだぜさん「最初のは微妙>みみじ」
ぴーさん「使えますね!>紅葉さん」
やれやれだぜさん「はたして、ルンバ狼ゼンディ狼で、これをやるか?」
紅葉さん「ルンバさん 0 票 投票先 → ぴーさん
この投票も使えるかな?」
やれやれだぜさん「そのルンバが、3日目に予告したゼンディ」
ゼンディカーさん「んー、意見噛みというよりは、私狼の時に村目発言をして噛まれにくくした狐を見たかなって思いました 意見噛みよりは狐候補狙いとして見てます」
ダンチヒさん「もう少し村に溶け込んだ方が良かったのかな。」
やれやれだぜさん「ルンバは昨日、昼寝に投票してるわけだ
つまり、誰にもアヤを付けない無難な投票だ」
名前どうしよさん「役持ってる以上完全に潜伏臭消せる人なんてまずいないので、だからまあ事故ですよね><」
つばささん「1手グレー噛み挟んでるから○噛みor共有か霊能噛みっぽいなあ」
昼寝さん「村置き発言を意見噛みってよくわかんないんですよね
村置き=そこ村結果持ってる占いで見られて噛まれたならわかるんですけど」
ぴーさん「スピーディ!」
ぴーさん「ホルンさん吊りたいなあって思ってたけどルンバさん●だと違うかなあ」
ダンチヒさん「狂人アピってやつですね>名前どうしよ」
サクラさん「おはようむ」
やれやれだぜさん「ゼンディなんだが」
ホルンさん「おはよう」
森永森友さん「COなし」
やれやれだぜさん「でーよ」
名前どうしよさん「つまりルンバ真視してるから狂人かも!とかそういうよりは、吊れなくなるかもしれないところから役っぽさを感じた、もし狐だったらマズイ、って判断ですよね多分」
LEMONさん指定森永
ゼンディカーさん「占い潜伏を考慮する狼が初手狂候補噛むかなーってのが雑感です。
意見噛みと言うよりは狐探しに向かってくれてるって思います。
後本当に潜伏真いても狂漂白噛みはないとも思ってます。その手で潜伏に銃殺出されると狼にとって最悪ですから 長々と書いといてアレですが、結局サクラさん村人だよねという意味しかねーですね」
やれやれだぜさん「サクラか共有でGJだろう」
紅葉さん「ダンチヒさんの発言を辿ったらつばささんを偽視していて、
まかないさんを怪しんで、ゼンディガーさんを村置きしていましたね。
これを意見噛みと見るか」
まかないさん「おはよう」
シールドさん「おはよう」
昼寝さん「霊能CO ルンバさん●」
ぴーさん「おはよー」
森永森友さん「おはよう」
やれやれだぜさん「いいね」
やれやれだぜさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/13 22:34:04)
シールドさんを狙います。 >>> 紅葉 <<<
ダンチヒさん「狩っぽく見えたはそうかもしれない。」
やれやれだぜさんの念話「いや、ゼンディ狼で潜伏真に対する警戒としての予告は、ある」
名前どうしよさん「狼ならもう切り捨てたいはずのルンバさんにこの期に及んですり寄ったりしないやろ
的推理もありますしねー」
つばささん「それは今言った前者のやつなのでまあそういう考え方もあるよなあって感じですね>>ダンチヒさん」
つばささん「狼さんの会話見る限りルンバさんがダンチヒさんに対しての三日目の絡みがどうのこうので噛んだって感じだと思う」
ダンチヒさん「霊結果が見えたとして、僕は縄で処分できるポジションにつけてると思いますけどどうでしょうか?>つばさ」
やれやれだぜさんの念話「でもホルンは吊りたい」
やれやれだぜさんの念話「ならばぴーの5票は偶然の産物でいい」
ぴーさんの独り言「共有護衛!霊抜かれませんように!」
つばささん「ルンバ派だよね → ルンバの信用あげてる狼としてSG位置として使えるなら、まあそうかもなあとも思った
ルンバ派だよね → ルンバ護衛していた狩人だよねって意味なら噛まれる理由としては適切なんじゃないのかなあとも思った」
ルンバさん「ダンチヒさんを噛んだのは後半になると白置きされるからだったと思います!」
やれやれだぜさんの念話「相当なさそうではある」
まかないさんの遠吠え「LEMONさんのほう残してみるか
発言で揺れる余地がありそう」
やれやれだぜさんの念話「ここで昼寝に投票していく狼が、仲間にあやを付けるだろうか?」
サクラさんの独り言「とはいっても名前どうしよが狼じゃないことはない。狼が意図して破綻させたのか気づかなかったか、はたまた霊能偽で誤爆等の事故か。だね」
シールドさんを護衛します。 >>> ぴー <<<
やれやれだぜさんの念話「ゼンディガーに予告」
ダンチヒさん「ルンバさん超真押ししてました・・・w」
紅葉さんの遠吠え「そうなんですね」
紅葉さんの遠吠え「共有さんどちらか噛んでみますか?」
まかないさんの遠吠え「誘導ライン有利でも不利でもないので」
LEMONさんの独り言「森永・紅葉は指定せざるをえない
まかない狼位置」
つばささん「噛まれる位置に関しては、ルンバで信用勝負するにしても霊能結果見えるから霊能噛まない限り占いの信用どうのこうのの面ならルンバ派かどうかは関係ないんじゃ」
やれやれだぜさんの念話「つばさ偽視してたし」
ルンバさん「ごめんなさいー><」
まかないさんの遠吠え「この村の場合霊もう噛まなくても良さげ」
やれやれだぜさんの念話「あるな」
やれやれだぜさんの念話「ダンチヒはどうだろう
占いもあるけど、狩人狙いもあるか」
紅葉さんの遠吠え「ルンバさんお疲れ様でした」
ルンバさん「あら、ダンチヒさん狂人だったのw」
まかないさんの遠吠え「ルンバさんおつ」
ダンチヒさん「狂人アピ露骨過ぎてやばいかなーぐらいに思ってたんだけどね。」
ルンバさん「華麗に破綻したw」
ゲームマスター「乙」
ルンバさん「おつかれさまです」
森永森友さんの独り言「ルンバさん、おつー」
4日目の夜となりました。(17/03/13 22:29:18)
ルンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まかないさん0 票投票先 → ルンバさん
昼寝さん1 票投票先 → ホルンさん
ルンバさん9 票投票先 → 昼寝さん
ぴーさん0 票投票先 → ルンバさん
森永森友さん0 票投票先 → ルンバさん
サクラさん0 票投票先 → ルンバさん
LEMONさん0 票投票先 → ルンバさん
やれやれだぜさん0 票投票先 → ホルンさん
ゼンディカーさん0 票投票先 → ルンバさん
シールドさん0 票投票先 → ルンバさん
ホルンさん2 票投票先 → ルンバさん
紅葉さん0 票投票先 → ルンバさん
名前どうしよさん「ふつうに夜会話では役っぽい気がする、で噛まれてたので、潜伏狂人のツライとこですよね><」
紅葉さん「ダンチヒさんが噛まれるってことは狼を当てていたとかかな?
ヒントはないか見てみます。」
ダンチヒさん「まかないとの対立ラインで最終日までもって行きたかった・・・」
名前どうしよさん「うーん狼側的にももうルンバさんは吊られてもらう役になってるし、あんまりそこは見てないかもですねー><」
LEMONさん「一理はある」
ゼンディカーさん「占いなんです?」
サクラさん「狂狼ー真漂白はまだあるでしょ。狼狐目ですねはい。」
ルンバさん「霊偽をこの村はおえないんですか」
やれやれだぜさん「意見よりも占い狙いだと思うよ>まか」
ぴーさん「つばさ真狂の区別ついてない状態で潜伏真考慮の噛みを考えるのかなあ」
やれやれだぜさん「まあ、あくまで理論でしかないから、外してくる狼もいるけどね」
まかないさん「ダンチヒ意見噛みだとすると
まかない誘導とゼンディガー村置き発言このどっちかが光ってる
潜伏役職狙いだとするとセンスないとしか言いようがない」
ゼンディカーさん「どの道ここから狐探して奇数にして貰わないと困りますので、グレー噛みさっさとしてくれるのは助かりますが」
サクラさん「ダンヒチは有能枠だから意見噛みだろう。となると狼は誘導苦手そうだね。」
ダンチヒさん「それはわかるんですけど僕ってルンバ派じゃないすかね?」
やれやれだぜさん「簡単だろ?」
やれやれだぜさん「ルンバが狼とすると、つばさの真狂が判別ついてない>LEMON
で、狼からすればサクラの位置が真占いなら出てくる局面
よって狼ならサクラよりもグレの占い候補を噛みたい」
ゼンディカーさん「霊噛みで奇数になるの嫌だったんじゃないかなーって思いました」
シールドさん「サクラさんが狼なら噛めない」
森永森友さん「ダンチヒさんを狩狐と思ったんでは?」
紅葉さん「わかりました>やれやれだぜさん」
ルンバさん「これ私目線すごいわかりやすい」
つばささん「占い吊れるタイミングのグレー噛みは王道だよね」
ぴーさん「青文字にしたっていいじゃない」
まかないさん「ダンチヒ殺したい理由があったからじゃないの」
ゼンディカーさん「狼だと思いますし、告発役として飼う事もないと思います。」
LEMONさん「青文字はミス ごめん」
サクラさん「名前どうしよさん昨日疑って申し訳ない」
LEMONさん「>やれやれ」
LEMONさんルンバ狼でサクラ噛みにならない理由はなんで?
ルンバさん「真なんですけどねえ」
紅葉さん「ルンバさん偽なんだ。さようなら…」
やれやれだぜさん「そこはどうとでもとれるからいい>紅葉」
ダンチヒさん「お疲れ様です。
ルンバ護衛の狩日記書いてたのに・・・」
シールドさん「偽か……」
ゼンディカーさん「あなた視点狂人は対抗です。そして霊○出てるので確定破綻ですね」
ぴーさん「ルンバちゃん破綻ですねー」
やれやれだぜさん「ルンバ狼ならグレ、ルンバ真ならルンバ、ルンバ狂ならサクラ、がそれぞれ噛まれる」
サクラさん「ルンバさん。御疲れ様です。狼COありますか。」
紅葉さん「◆ルンバ
「ああ、つばささん噛む意味ってさくら黒しかないんですが。わたし狐とかせば終わりなのにね」
ルンバさん真でサクラさん○だとしてもつばささんが噛まれる可能性はあると思うのですが、サクラさん黒断定しているのはどうして?」
ホルンさん「ルンバ吊ろう」
LEMONさんルンバ吊り
ゲームマスター「乙」
森永森友さん「ライン切れたね」
ダンチヒさん「しんだ」
ルンバさん「霊欠けですか…」
ゼンディカーさん
んー、ルンバさん狼で予想してます。初手霊能○の為ルンバさん非狼なら区別ついてるケースが
漂白噛み程度しかないですし、○が一つ残って噛めそうな方を噛んだと見られ今日の吊りで
●引かれてたら普通に吊ると思うんですよね。その上で霊と繋がったらかなり狼にとって厄介なんじゃないかなと
ルンバさん狼なら対抗噛みがある程度しやすい点、非狼に確実に今日●を撃って吊れそうな点から狼予想です。でも名前どうしよさんは吊る。」
サクラさん「おはようと」
ルンバさん理由 予告先
ホルンさん「おはよう」
やれやれだぜさん「ルンバ狼で決まり」
紅葉さん「おはよう」
シールドさん「おはよう」
まかないさん「おはよう」
ぴーさん「おはよー」
森永森友さん「おはよう」
ルンバさん「占いCO ゼンディカー○」
やれやれだぜさん「おはようございます」
昼寝さん「霊能CO 名前どうしよさん〇」
4日目の朝となりました。(17/03/13 22:23:45)
ダンチヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンチヒさんを狙います。 >>> ルンバ <<<
やれやれだぜさんの念話「団地非はまあ村か」
ダンチヒさんの独り言「サクラは」
やれやれだぜさんの念話「ホルンちょーつりたい」
サクラさんの独り言「やれやれだぜ投票が身内くさいので霊能結果黒であれば誘導する」
やれやれだぜさんの念話「ま、だからどうしたちんこ」
やれやれだぜさんの念話「よってグレ噛みならルンバ狼、サクラ噛みならルンバ狂、か」
サクラさんの独り言「漂白主張してくれないかな」
昼寝さんを護衛します。 >>> ぴー <<<
やれやれだぜさんの念話「ただサクラが占いなら出てる局面と考えられる」
ダンチヒさんの独り言「霊噛みは通らない。」
ルンバさんの遠吠え「1:20で」
まかないさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
ルンバさんの遠吠え「ではかみますね」
まかないさんの遠吠え「いっそ噛んでもいいかもしれないね」
紅葉さんの遠吠え「賛成です」
ルンバさんの遠吠え「ダンチヒさんかみます?」
まかないさんの遠吠え「ダンチヒさん扱いに困るね」
やれやれだぜさんの念話「ルンバ真ならルンバが、ルンバ狂ならサクラか共有」
ぴーさんの独り言「サクラちゃんか共有護衛したい気持ちもあるけど、霊能護衛しとこ」
ルンバさんの遠吠え「今日は霊かみがいいですか?」
紅葉さんの遠吠え「ダンチヒさんはともかくホルンさんもなのかな?
特にダンチヒさん役職持ちっぽい感じがするので困りますね。」
まかないさんの遠吠え「やれやれだぜさんと森永森友さんは位置取りが弱め」
やれやれだぜさんの念話「これルンバ狼ならグレかサクラが死ぬ局面だけど」
ぴーさんの独り言「狩人 is 苦手」
やれやれだぜさんの念話「どうだろうね」
サクラさんの独り言「占い誘導ホルンとルンバ間違えたww」
まかないさんの遠吠え「この流れだとホルンさんとダンチヒさんは長引くと白位置に入り込みますね」
ルンバさんの遠吠え「とおりましたねー」
ぴーさんの独り言「ごめんなさい!!!」
ルンバさんの遠吠え「すいませんかみのとき落ちてしまった」
紅葉さんの遠吠え「つばささん噛めてよかったです」
森永森友さんの独り言「名前どうしよさん、おつー」
名前どうしよさん「狩人でしたね!!!><」
ゲームマスター「乙」
名前どうしよさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(17/03/13 22:19:04)
名前どうしよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンチヒさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
まかないさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
昼寝さん0 票投票先 → 森永森友さん
ルンバさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
ぴーさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
森永森友さん1 票投票先 → 名前どうしよさん
サクラさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
LEMONさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
やれやれだぜさん1 票投票先 → 名前どうしよさん
ゼンディカーさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
シールドさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
名前どうしよさん12 票投票先 → やれやれだぜさん
ホルンさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
紅葉さん0 票投票先 → 名前どうしよさん
ぴーさん「><」
紅葉さん「やっぱりそう思いますよね>やれやれだぜさん」
名前どうしよさん「あ、ぴーさん疑った根拠は発言のテンポとかの勘しかないです><」
やれやれだぜさん「あ、してる」
ダンチヒさん「ルンバが生きてたらダンチヒを生かすって事か?>ルンバ」
やれやれだぜさん「ていうか、ルンバは死んだらどうこう考えるなら、予告は考えないのかね」
ルンバさんゼンディカー予告します
サクラさん「おはようとしか発言みてないにも関わらず2票もらい。ルンバ視点なら悪くないと思ってな>ルンバ」
ホルンさん「真が噛まれた可能性も、狂人が噛まれた可能性もある。名前どうしよの霊能結果が黒なら、ルンバ真も見れるね」
ゼンディカーさん「バランス悪いですかね、びーさんも村の中身に触れるよりネタ発言に先に向かったのがちょっと怪しいかなと思いましたが」
森永森友さん「あんまり…(失礼)>ぴーさん」
名前どうしよさん「ついでにもしルンバさん狂なら出てた占いが真狂ってことになり、その場合昨日段階でかみやすそうだったのはどう考えてもルンバさんの方だったと思うんですよね!
これはルンバさん真の場合でもそうです!」
やれやれだぜさん「ちゃんと、とまでは言わないけど、5票は集まりすぎに思う>紅葉」
ルンバさん「今日私死んだらダンチヒさん吊っておいてね。」
まかないさん「消極的グレラン派が多いというだけのことなのではという結論」
ぴーさん「してたかな・・・」
やれやれだぜさん「ただサクラ黒とかいってる辺り、まあ、偽なんだろね」
サクラさん「つばさにはせめて占い方針は聞いておくべきだった」
ぴーさん「ちゃ、ちゃんと発言・・・」
ダンチヒさん「という事で、明日昼寝が噛まれたらふて寝します。」
ぴーさん「意外と思ってくれてるところが残ってほしいですね!」
紅葉さん「◆やれやれだぜさん 「てかぴー5票ってのがかなり意外なんだよね」
わかります。ぴーさんちゃんと発言していた印象ありましたし。
投票した人は理由が聞きたいです」
ルンバさん「サクラさん。理由は?」
ダンチヒさん「多分噛み切りは置きません。
つばさ真派が圧倒的に多いので。」
名前どうしよさん「私ぴーさんをちょっと疑ってたんですけどもしルンバさんが仮に狼だとすると
今日○じゃなくて●出してきたあたり、グレランで吊れそうなラインに狼いそうですよね!」
まかないさん「票の寄り方のバランス悪さに着目しているところと全く気にしていないところ」
やれやれだぜさん「個人的には、ルンバ真ならむしろホルン・ゼンディ以外を占わせたい>サクラ」
ゼンディカーさん「まあぶっちゃけそうです とりあえず言いたくなりました」
昼寝さん「さくらさん白でも噛みきりってあるのにさくらさん黒で固定はさすがに・・・」
森永森友さん「意外ですかね?票が割れたって感じがしました>やれやれだぜさん」
サクラさんホルンとか占わせたい。どうするかは任せる>ルンバ
名前どうしよさん「ふつうに真噛まれっぽいし普通にグレランゲー頑張ってくださいって感じですけども」
まかないさん「あんまり考えてない定型文みたいなことなのはわかった>ゼンディガー」
ダンチヒさん「あー。では明日まかないに投票します。」
ホルンさん「名前どうしよ吊りでいいですね」
ゼンディカーさん「出ているかな?と思った理由については初日全白で無駄占い1
だった点でステ目が2。この中に狼3も含まれてるかなーと思うとあんまりそんな気はしなかったです。後ろのは後付ですが」
ルンバさん「ああ、つばささん噛む意味ってさくら黒しかないんですが。わたし狐とかせば終わりなのにね」
シールドさん「真噛まれっぽい」
やれやれだぜさん「てかぴー5票ってのがかなり意外なんだよね」
森永森友さん「占い候補噛まれたんやなあ」
ダンチヒさん「狂人噛みです」
サクラさん「いいとこから黒か。いいね」
LEMONさん「じゃ名前で」
ぴーさん「夜遅いから狼まじりかなーとか思ってたけどあっさりですね!」
ルンバさん「すいません接続が切れてちょっと落ちた」
LEMONさん名前COある?
名前どうしよさんCOないでーす
シールドさん「偽と思った占いが死んでいる」
ルンバさん理由:「2−1ですね、欠けたか潜ったか
↑こういうのは言った当人の役職が何かに左右されず言う人は言う発言だと思うんですよね」←この発言村目。指定ほぼ受けそうにないので人外だときついとみて早い段階で色みたい
やれやれだぜさん「つばさが噛まれたのがちょっと意外」
ゼンディカーさん「ああ、失礼しました。
まず欠けに関しては2−1である以上真狂どちらが欠けているかは現時点で判断つきません。
潜りに関しては今言う内容ではないですが、狼は初日から出ているんじゃないかなと考えております。」
名前どうしよさん「つばさちゃん噛まれる中身なら真に見えるよね」
ホルンさん「おはよう」
森永森友さん「果てまでさんは、朝の挨拶が遅かったし、
発言の内容があまりなかったので、
投票やむなしでしたね
ぴーさんも良い勝負でしたけども」
つばささん「おつかれ」
サクラさん「噛まれたか」
ルンバさん「占いCO 名前どうしよ●」
ゲームマスター「乙」
ゼンディカーさん「おはやうございます」
ダンチヒさん「まかないに投票しました」
紅葉さん「ぴーさんに投票が集まった理由はいまいちわからない」
まかないさん「おはよう」
ぴーさん「おはよー」
シールドさん「おはよう」
名前どうしよさん「おはよー」
森永森友さん「おはよう」
昼寝さん「霊能CO 果てまでさん〇」
やれやれだぜさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/13 22:12:53)
つばささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンチヒさんを占います。 >>> つばさ <<<
やれやれだぜさんの念話「むしろみうち?」
つばささんを狙います。 >>> ルンバ <<<
やれやれだぜさんの念話「いやんー」
サクラさんの独り言「ホルンは指定か占わせたい」
やれやれだぜさんの念話「もし合わせたとしたら」
シールドさんの会話「初手囲い」
やれやれだぜさんの念話「まだしも森永のが集まりそう」
シールドさんの会話「サクラさんが狼ぽっいから、つばささんが偽に思える」
シールドさんの会話「はい」
ぴーさんの独り言「霊能ごえい」
やれやれだぜさんの念話「全潜伏で票合わせ? んー、昨今の狼でそこまでやるだろうか?」
昼寝さんを護衛します。 >>> ぴー <<<
紅葉さんの遠吠え「ダンチヒさんとかどうでしょう」
やれやれだぜさんの念話「発言がいいとは言わないが、5票集まるほどとは思えない」
LEMONさんの会話「生きてるうちは俺が指定するね」
ルンバさんの遠吠え「OKです」
まかないさんの遠吠え「黒出すなら名前さんかなあ」
ルンバさんの遠吠え「1:20でかみます。黒出した方がいい人いますか?」
ルンバさんの遠吠え「誰かに黒だしますね」
サクラさんの独り言「占→やれやれだぜ
吊→紅葉・名前どうしよ」
昼寝さんの独り言「サクラさんが村っぽくない+ルンバさんが真っぽくないでこれ真いるんですかね」
まかないさんの遠吠え「即噛みいけると思いますよ」
やれやれだぜさんの念話「ぴー5票は疑問」
ダンチヒさんの独り言「つばさ狼でルンバ真かな。」
ルンバさんの遠吠え「ただ私呪殺対応一切できませんw」
サクラさんの独り言「狼は吊れてない。」
ルンバさんの遠吠え「まかないさんが追加するなら霊かみですか?」
果てまでさん「おつかれ」
森永森友さんの独り言「果てまでさん、おつー」
ルンバさんの遠吠え「即がみいけますかねえ…」
紅葉さんの遠吠え「どうしましょう」
ぴーさんの独り言「あぶな!」
まかないさんの遠吠え「不慣れ感が全くありません」
ゲームマスター「乙」
2日目の夜となりました。(17/03/13 22:07:51)
果てまでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンチヒさん0 票投票先 → 果てまでさん
まかないさん0 票投票先 → 果てまでさん
昼寝さん0 票投票先 → 果てまでさん
ルンバさん0 票投票先 → ぴーさん
ぴーさん5 票投票先 → ホルンさん
森永森友さん1 票投票先 → 果てまでさん
果てまでさん6 票投票先 → 森永森友さん
サクラさん0 票投票先 → 紅葉さん
つばささん0 票投票先 → 果てまでさん
LEMONさん0 票投票先 → 名前どうしよさん
やれやれだぜさん0 票投票先 → 果てまでさん
ゼンディカーさん0 票投票先 → ぴーさん
シールドさん0 票投票先 → ぴーさん
名前どうしよさん1 票投票先 → ぴーさん
ホルンさん2 票投票先 → ぴーさん
紅葉さん1 票投票先 → ホルンさん
つばささん「更に言うなら吊れる位置じゃないので吊れません」
ホルンさん「占い先決めるのはやいな」
紅葉さん「名前どうしよさんの言ってることよくわかるなあ」
ゼンディカーさん「特別な意図があったかと言われるとノーです、ただしそれ以降でCO者が増える場合はまた考え直しですね」
まかないさん「質問の仕方を変えましょうか
何か欠けたか潜ったかについて具体的に何か考えました?>ゼンディカー」
ダンチヒさん「つばさが9割人外」
つばささん「どう考えても占って結果を出した方が強いので吊りません」
サクラさん「グレランでいいよね」
ルンバさん「誘導がお盛んな村ですね。占い位置決めやすいっす」
ダンチヒさん「ゼンディガーなんか思いっきり油断しまくった村人だろうよ。>まかない」
名前どうしよさん「2−1ですね、欠けたか潜ったか
↑こういうのは言った当人の役職が何かに左右されず言う人は言う発言だと思うんですよね」
ぴーさん「占い先を決める早さが僕の5倍くらい」
やれやれだぜさん「なんでつりたくないんですか!!!>もみもみじ」
森永森友さん「はーい>まかないさん」
ゼンディカーさん「20秒見て、ですね 一般的に占い、霊能ともにそれまでに出るケースが多いです」
昼寝さん「人外占いたいはずなのにそこ吊らないとは」
つばささん「やっぱり占い先を変えようかなと思います」
ダンチヒさん「わかりました。やれやれさんの霊結果次第で紅葉さんの中身を判断します。」
名前どうしよさん「投票で占い先宣言とかはないかもだけどやめてほしいです!>つばささん」
サクラさん散り際をさらす塵は誰かなww
まかないさん「森永森友さんはやっぱりいいですがんばってください」
紅葉さん「個人的にはゼンディカーさんは吊りたくないなって思います」
果てまでさん「げええ。」
やれやれだぜさん「もう6年前かよ>ながとも」
つばささん「今日の占い先決めたのでそこは吊らないようにお願いします」
まかないさん「◆ゼンディカーさん 「2−1ですかね、何か欠けたか潜ったか」
この発言何も考えずにしました?」
ホルンさん「霊能占っているルンバさんが真の可能性が高いと思う」
森永森友さん「質問どうぞ>まかないさん」
名前どうしよさん「ネタがなくて適当ないんねんもしくはすりよりであんまり内容のないグレー誘導をするタイム〜」
ダンチヒさん「真結果を出している事が濃厚なんでそれほど悪くはないぜ>ルンバ」
森永森友さん「まるもり、2011年だってさー 驚くねえ」
やれやれだぜさん「ですので紅葉さんを吊って間違えましょう」
ゼンディカーさん「はいどうぞ」
ぴーさん「昼寝て夜寝てる人がいたっていいじゃないですか!!!」
ゼンディカーさん「まぁ囲いはなさそうだけど無駄占いですね、残念ながら」
やれやれだぜさん「この人についていけば間違いないです」
果てまでさん「いっそくとび」
やれやれだぜさん「紅葉さんですね」
ルンバさん「霊能占いはついてない…」
まかないさん「森永森友さんとゼンディカーさんに質問があります」
ゲームマスター「ルンバの占い理由が洒落てるな」
やれやれだぜさん「つまりこの村はですね」
果てまでさん「おはよう」
紅葉さん「ルンバさん目線だとグレー広いですね」
ダンチヒさん「昼寝はまずリラックスしようぜ。」
ぴーさん「右占いが時代遅れだったなんて…」
ルンバさん「げええ。昼寝さん霊能なの…」
シールドさん「LEMONさんであってます」
サクラさん「白貰いですか。把握した」
ホルンさん「おはよう」
ゼンディカーさん「2−1ですかね、何か欠けたか潜ったか」
名前どうしよさん「超さくさくした皆さんですね!」
LEMONさん「相方シールドであってる」
やれやれだぜさん「まるまるもりもりだな>もりもり」
森永森友さん「2-1です」
LEMONさん共有CO相方生存
シールドさん共有co
ルンバさん理由:昼寝ているということは夜起きているということ。こやつ人狼では?
やれやれだぜさん「昼寝のそういうとこ好きよ」
森永森友さん「もりもりがんばります」
つばささん右占いなんて時代遅れな事はしないで上を占いました
まかないさん「おはよう」
ルンバさん「占いCO 昼寝○」
昼寝さん「霊能COです」
ゼンディカーさん「おはやうございます」
ダンチヒさん「おはよう」
シールドさん「おはよう」
サクラさん「おはよう世界」
昼寝さん「おはよyございmなす」
やれやれだぜさん「おはようございます」
ぴーさん「おはよー」
紅葉さん「おはよう」
つばささん「占いCO サクラさん○」
ルンバさん「おはよう」
森永森友さん「おはよう」
名前どうしよさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/13 22:01:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まかない <<<
ダンチヒさんの独り言「特攻したかった」
サクラさんの独り言「そんな程度でよくもまあ己が正しいなどと…笑わせてくれる。そんな馬鹿に薬ではなく敗北で償え」
LEMONさんの会話「どうだろね」
シールドさんの会話「2騙りもありうる展開に!!」
シールドさんの会話「吠えが多いから騙りがわんさか出てきますね」
ダンチヒさんの独り言「これは潜れって合図かな」
サクラさんの独り言「とある世界では理解もしない指定をする自分勝手な共有がいたことにより壊滅し、またある世界では進言すら聞き入れず決断した霊能者がいて壊滅したりと役に立たない馬鹿がいたりする」
ルンバさんの遠吠え「はい」
まかないさんの遠吠え「ルンバさん出るかは任せる」
まかないさんの遠吠え「じゃあ1日様子見ます」
ゲームマスター「意外と早く集まったな」
紅葉さんの遠吠え「お二人に任せます」
やれやれだぜさんの念話「今日は生きてる」
まかないさんの遠吠え「ふむ」
ルンバさんの遠吠え「おまかせしますよー」
ルンバさんの遠吠え「即抜き希望でふ」
まかないさんの遠吠え「2騙りでもいいが」
まかないさんの遠吠え「いや僕が騙ろう」
サクラさんを占います。 >>> つばさ <<<
紅葉さんの遠吠え「がんばります。」
ルンバさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
まかないさんの遠吠え「てきとーにやってていいよ」
ルンバさんの遠吠え「わお不慣れCCOです」
まかないさんの遠吠え「OKOK」
ぴーさんの独り言「村建てありがとうございます」
紅葉さんの遠吠え「今なら言っても大丈夫でしょうか…不慣れCOです。」
やれやれだぜさんの念話「騙りじゃないの」
ゼンディカーさんの独り言「普通村は初めてだから緊張しますね・・」
森永森友さんの独り言「ただの村人です!
GMさま、村立てありがとうございます!」
やれやれだぜさんの念話「ちがうの占いがやりたいの」
名前どうしよさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
やれやれだぜさんの念話「あんっ」
シールドさんの会話「よろしく」
ダンチヒさんの独り言「GM村たてありがとう」
ルンバさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
紅葉さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ルンバさんの遠吠え「うへー」
まかないさんの遠吠え「よろしくー」
LEMONさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/13 21:56:36)
やれやれだぜさん「よろすく」
シールドさん「よろしく」
名前どうしよさん「よろしくー」
ゼンディカーさん「よろしくお願いします」
森永森友さん「よろしく」
ダンチヒさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
kariさんがサクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認21:55」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
ガッさんがやれやれだぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「やれやれ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:54:56)
匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
匿名さん「やめるわ 
さいなら」
ホルンさんがルンバに名前を変更しました。
ルンバさん「名前かぶったw」
ヌルポさんがガッに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがゼンディカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがホルンに名前を変更しました。
kariさんがヌルポに名前を変更しました。
kariさんがまかないに名前を変更しました。
kariさんがぴーに名前を変更しました。
kariさんがつばさに名前を変更しました。
kariさんがダンチヒに名前を変更しました。
kariさんがLEMONに名前を変更しました。
かりさんが名前どうしよに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認21:53」
kariさんがホルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
匿名さん「やたー」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが果てまでに名前を変更しました。
kariさんが昼寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:51:10)
さんが森永森友に名前を変更しました。
kariさんがシールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
匿名さん「いらしゃ」
名前どうしよさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シールドさん「こんばんは」
匿名さん「いらしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:47:07)
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
匿名さん「いらしゃ」
ゼンディカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
匿名さん「たくさんきた」
やれやれだぜさん「こんぬづゎ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:40:18)
LEMONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:39:47)
つばささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:38:31)
匿名さん「gvhフィウg」
匿名さん「ok」
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
匿名さん「イェッツゲッツロース」
サクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:24:35)
匿名さん「こんちゃ」
果てまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
匿名さん「こんちゃ」
森永森友さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/13 21:22:40)
匿名さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:20:01)
匿名さん「よろしく」
匿名さん」が村へやってきました。(17/03/13 21:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルンバさん「こんばんわ」
昼寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:18:39)
まかないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:17:27)
ダンチヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:15:00)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る