過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
元一寸法師
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AO
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
また10日後
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WISH
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スパイ
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
キリン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
超ひも理論
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツボツボ
こてん ◆c5KNxzbyf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
時限爆弾
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
自然の導き
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(死 亡)
 
 
グリーンカレー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1842回12人狐無し村 〜 149686番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AOさん「ただ占いに積極的に触れず、内訳考察もあまりせず、進行に流されてる感じから自然真・グリーン狂なら、楽観視してる狼あるかなって感じで思ったんかね>ツボツボ」
AOさん「んーとね、割とポツポツとパズルのようにスケールに置いて行っただけではあるのよ」
ツボツボさん「その時点では何を感じて狼だと分かりましたか?>AOさん」
グリーンカレーさん「改めて村立てありがとう。」
超ひも理論さん「●打たれた後に滞りなくちゃんとCOされたのと、発言の内容から、考えを広げて下さいましたので>自然の導きさん」
AOさん「◆超ひも理論「自然の導き視点は狂特攻か」
この辺を一人でブツブツ言ってるのが自然真なら非狼要素と取れたので消去法で2Wが後ろに行ったらしい」
AOさん「ごめん、あんだけコロコロ内訳推理変えてたうちの一つがたまたま・・・>ツボツボ」
元一寸法師さん「村は集まるか確認してから立てますので一旦失礼します」
元一寸法師さん「あぁ占い追加出てないからってことか、ありがとう>キリン」
スパイさん「うーん、今回は折角GJを出してもらったけれども、言ってる事は全然外れていて、周りのおかげで勝てただけだった。まあ勝ったからいいや。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
グリーンカレーさん「霊能初日だから、自然の導きさんは真確定ですよ。
2日目は狼に●出したか不安になってたけどね。」
キリンさん「GJでたってことは霊候補も占い候補も吊り以外では死んでない
3日目に占霊追加ないんだから霊初日で●うった相手は真占い確定>元一寸法師」
グリーンカレーさん「村立てありがとう。
ツボツボさんは柱目で見てたから指定しました。
●進行のとき僕よくやるんで。」
WISHさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
ツボツボさん「AOさんすげぇ」
WISHさん「まあ護衛に気を取られすぎて発言精査は微妙だったから、基本王道でいきますた」
元一寸法師さん「それは占いGJだろうからって意味です?>キリン」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
自然の導きさん「ちゃんとグリーン偽の目まで考えてくれてたのが僕は凄く嬉しい>超ひも理論」
超ひも理論さん「GM様・皆様、ありがとうございました」
ツボツボさん「今回のは全く見抜けなかった。死んで良かったとすら思う。」
グリーンカレーさん「僕が狼で狂人把握してたら、狂人の信用度上げにいくけどね。」
スパイさん「真即吊り&霊能欠けって狼陣営はこれ以上ない出だしだったんですね。
まあ、真に黒特攻刺さってて、霊欠けのリスクまで考慮できないかあ。」
キリンさん「GJでて霊がでない時点でないでしょ>元一寸法師」
超ひも理論さん「次あるなら行きます」
自然の導きさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
超ひも理論さん「勝てたのに何も寄与出来ていないクソ以下の村でした、狂に対する印象がめちゃくちゃブレてしまったのが駄目だったな・・・」
グリーンカレーさん「村立てありがとう。」
また10日後さん「狩人はいるだけで脅威。はっきりわかるんだね。
じゃあ皆様お疲れ様。相方狂人サンクスでした」
元一寸法師さん「グリーン視点自然ご主人の可能性も一応あるんじゃ?>グリーン」
AOさん「ではGM同村おつありでした」
ゲームマスター「GJで灰が一気に2圧縮されたのと、グリーン吊りが流れたのが偉かったな
誤爆はまああれだけ手数積めば普通は1wくらい囲えるからまあしょうがない」
WISHさん「2日夜の狼会話がすべて俺の読み通りで満足ですわ
3日目夜の夜会話もニアピンだった」
スパイさん「建つなら行きます」
キリンさん「真占いが●もらっても即吊りでなにも問題ないことが証明されてしまったな
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
また10日後さん「俺は狐ありだったっけと誤認したわ」
AOさん「狩人が素晴らしかったに尽きる村でした」
グリーンカレーさん「ご主人は僕が狂人と把握しているから、僕を殴る人を○で見てたし...」
元一寸法師さん「次村建てたらそろいますかね?もう遅いかな」
AOさん自然の真のケース:○ツボツボ>スパイ>時限爆弾>超ひも理論>WISH>また10日後>元一寸法師 ●
↑これ合ってたでしょ?
元一寸法師さん「灰GJはびっくりしました、すごいです。」
また10日後さん「こういう傾向になるなら4日目に狂人噛んでもよかったかもな
偶数進行のままなら残される可能性あるし。ただ、狩人の動きが読めなくてひよったわすまん」
スパイさん「結果的に最後当たったけど、なんか推理の道筋は全く駄目だった。
WISHに一寸吊りと誤爆に救われた」
WISHさん「灰GJだした狩より狂人が活躍してしまった」
グリーンカレーさん「元一寸法師は僕を殴ってたから狼ないと思ってたのに...」
AOさん「狂人MVPだな」
キリンさん「狂人が真占いを乗っ取った」
元一寸法師さん「相方申し訳ない、結果論だけどワンチャン霊能COした方がマシだった。」
自然の導きさん「おつかれさまでした」
AOさん「うん、グリーンカレー狂だとは思ったが、10日後もまた狼だと180度変えた
スパイの推理を参考にしたわ、サンクス」
自然の導きさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師 / 霊能者]
(死 亡)」
ツボツボさんお疲れ様でした。グリーンカレー信じてよかった
グリーンカレーさん「げ!! 誤爆かよご主人済まない><」
超ひも理論さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人ドンマイ 真占いと2wを殺したな」
スパイさん「お疲れ様でした。うーん」
また10日後さん「誤爆は想定外なり・・・すまん・・」
時限爆弾さん「お疲れ様でした」
元一寸法師さん「お疲れさまでした」
WISHさん「おつかれんかー☆」
キリンさん「お疲れさまでした」
AOさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/13 23:09:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
グリーンカレーさん0 票投票先 → また10日後さん
また10日後さん5 票投票先 → 超ひも理論さん
スパイさん0 票投票先 → また10日後さん
時限爆弾さん0 票投票先 → また10日後さん
AOさん0 票投票先 → また10日後さん
超ひも理論さん1 票投票先 → また10日後さん
自然の導きさん「そもそも騙るなら5吠えに抑えるわけないし狼でも黒貰いでCOなら狩人だわ…」
元一寸法師さん「白でよかったのになー」
キリンさん「噛まれなければグリーン偽で動いたと思うよ>自然」
WISHさん「自然が狼なら、即吊られを理解してCCOするかってのは考えたんだけどね
俺ならでもそれ込みでするなって、霊欠けの可能性も十分あったしそういう方針に変えたのはなくはないと思ったからまあ狼の方かと思ってしまったな最初は」
自然の導きさん「まあ霊界視点と愚痴が混ざってるのもあるか」
自然の導きさん「別に普段即吊り派だから即吊られまではまだ許容出来なくもない
けど初日が霊持ってったのが糞やったな あと対抗の占い理由酷過ぎるの見ようよ」
また10日後さん「それだけ、任せた」
グリーンカレーさん「◆また10日後さん 「現状2w生存の場合死ぬので断固拒否する」
狼は必死にあがいてますな」
AOさん「ひもじゃなくて時限がいい」
スパイさん「また10日後が、グリーン狂見えてて、吊りたい位置を指定しないので、狼だと思う」
AOさん時限爆弾吊っていい?
時限爆弾さん「即吊りするメリットなら狼にもあるよ。
村アピに繋がるのは勿論のこと真占いのグレーを広く抑えることが出来る」
また10日後さん俺を村と見てる人間いるならひもに合わせろ
超ひも理論さん「自分のグレスケにスパイさんがいなくて、「ひも理論にも除外されてる
この存在感のなさよ…」って発言が狼なら言う必要の無い発言だと考えて」
AOさん「いや、真逆になってるのは占い結果と>ひも」
また10日後さん現状2w生存の場合死ぬので断固拒否する
WISHさん「んーグリーンどうしても真見れなかったのはそういうことかあ
やっぱああいう頑張ってる黒もらいの占いも即吊るのは悪でしかない」
AOさん「うーん、やっぱり10日後狼に見えんな」
また10日後さん「挨拶位置が一番>時限爆弾
非役職みたのは初日の発言傾向が先にテンプレ用意してるくさい素村くさかったから」
グリーンカレーさん「元一寸法師は潜伏狂だと思うね。
また10日後は狼なのはよくわかる。
昨日信用を落としに来てたし。」
スパイさん「自然が割と狼の挙動に見えてたのでグリーン真が結構強そうと思ったんだけど
超ひも理論じゃなくて10日後に黒出るのかぁ」
超ひも理論さん「◆AOさん 「○また10日後>(時限爆弾)>>>>超ひも理論 ●
とりあえずこのグレスケが全く真逆になってる」
変わった理由を聞きたいですね。まさか昨日少し自分が絡んだ、からと言う訳ではないと思うので」
AOさん「時限爆弾が狂だとするなら、10日後が狼ってことになるわけで」
また10日後さん「自然の導きが俺の相方の場合即吊りするメリットないね」
時限爆弾さん「昨日素で気になってたんだけど、
◆また10日後「グリーンは占い先に狂人臭くねーな。そこは囲い狙いでいく場面じゃない
即カミGJからの占い真狼本線で」
AO非狂目ってどのあたりでみてたの?」
元一寸法師さん「キリン狩人予想は私の案>WISH」
また10日後さん「だから、スパイを確定○として見えるのって昨日の時点で狩とひもだっけなんすよ
ヒモはスパイのどこに○みたの?」
グリーンカレーさん「自然の導きとまた10日後が狼。
で、潜伏狂は元一寸法師だろ。」
AOさん「んーあー、俺視点だと少なくとも2Wいたとして?
10日、ひも、時限から2人だよな」
超ひも理論さん「あれ?わざと目立つ発言したのが村目っぽいって落としたはずですが>また10日後さん」
時限爆弾さん「自然真だと2W残りの可能性もあるから微妙かね」
自然の導きさん「霊欠けてるから10日後視点自然真のグリーン狂確だからわざわざ殴る理由はない
グレーを見るべき場面 とかつっこまれないかな」
また10日後さん「一寸の発言借りますか。初日にグレランで霊も出さなかったのはグレー広げて狼の吊られる確立下げるためですね」
スパイさん「普通に噛まれたか。ならいいや。
さて、グリーンが真か10日後が狼か」
スパイさん「グリーン狂 AOor爆弾狼 WISH狼 →半PP
グリーン真 WISH狼の単独犯 →狂人残そうとして、最終日引き分けくらいは狙える策か
グリーン真 WISH真→ひも理論か10日後LW。ありそう
グリーン狂 WISH真→めんどい」
AOさん「○また10日後>(時限爆弾)>>>>超ひも理論 ●
とりあえずこのグレスケが全く真逆になってる」
時限爆弾さん「10日後に指定させてその指定先と10日後のラン・・はどうか」
WISHさん「うわあ、また10日後がキリン噛むのか おつかれさま
でも狂人のおかげで勝ちそう」
超ひも理論さん「いやいや、この占い偽も考えないと駄目ですかね・・・
なんか自分に●打ってきそうな気がするが、そんなことはなかったか」
また10日後さん「◆超ひも理論
「雑感グレスケ
○ スパイ>キリン>また10日後>WISH>時限爆弾>元一寸法師」
ひも理論のグレスケチェックしたんだけどさ、スパイ○にいくまでの仮定がないからスパイでGJ出たの知ってる狼の視点漏れじゃねと思った
狩咬めなかった場合の布石としての

一寸の発言もチェックしたけどここ占いしか絡んでねぇじゃねーか」
自然の導きさん「グレ吊って最終日PP…と思ったけど偶数だからセーフやね」
グリーンカレーさん「また10日後吊れば終わりですよ。」
また10日後さん「はい、これで合法的に占い偽が判明しましたのでぶん殴ることにします★」
時限爆弾さん「1割ほどWISH狂考えてたけどそれはなかったね」
スパイさん「おはよう」
グリーンカレーさん理由:おとといは僕を真目で見てたのに、
昨日僕を偽目で見てる感じがしているから占いました。
AOさん「えー、それはちょっと」
また10日後さん「グリーンの視点グレが私とひもか。明日には占い真贋わかるなこれでいい
灰GJは意外だったが確定の指定役が増えたのはよい傾向」
時限爆弾さん「おはよう」
AOさん「おはよう」
また10日後さん「おはようございます」
ツボツボさん「まさに狂人」
超ひも理論さん「おはよう」
グリーンカレーさん「占いCO また10日後●」
5日目の朝となりました。(17/03/13 23:02:47)
WISHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WISHさんを狙います。 >>> また10日後 <<<
キリンさん「あ、誤爆しそう」
WISHさんの独り言「時限狂だとしたらまあ超ひもで終わるか」
元一寸法師さん「やめろ>グリーン」
ゲームマスター「◆グリーンカレーさんの独り言 「10日後噛まれたら○、生きてたら●出す。」
ェ」
WISHさんの独り言「AO−時限ならそもそもだし、先超ひも吊りだな
まあ噛まれるけど」
グリーンカレーさんの独り言「10日後噛まれたら○、生きてたら●出す。」
グリーンカレーさんの独り言「どっちの結果も書かないとだめだな。」
WISHさんの独り言「まあスパイGJの時点で、グリーン真だろうけど」
時限爆弾さんの独り言「狼はまずない」
時限爆弾さんの独り言「うーん、WISHの狩人COが朝一なら盲信したけどわざわざ挨拶挟んでるから狂の線がちょっとだけある」
WISHさんの独り言「時限>超ひもが安定しそう? AOねえ」
スパイさんの独り言「グリーン狂 AOor爆弾狼 WISH狼 →半PP
グリーン真 WISH狼の単独犯 →狂人残そうとして、最終日引き分けくらいは狙える策か」
AOさんの独り言「そもそも昨日狼ランだったりして?」
WISHさんの独り言「まあ10日後狼ならキリン噛まれないのでそこはいいとして」
元一寸法師さん「ですかー、私のPCか。相方申し訳ない。頑張って」
AOさんの独り言「まあでも超ひも理論LWでいいんじゃないかなあ
違うなら明日半PPかな?」
また10日後さんの遠吠え「強請るな勝ち取れ。最後までいける道筋はここにあるんだから」
自然の導きさん「火狐では普通に動いてます>元一寸法師」
AOさんの独り言「狂ここだったりして」
また10日後さんの遠吠え「まぁ、やりきるしかないか。狩噛みスパイ噛み。これ以上吊りが増えることはない」
元一寸法師さん「おつです。わかめも正常に動いてます?」
自然の導きさん「また10日後が尻尾出したからそこを捕まえられるかかねえ」
グリーンカレーさんを護衛します。 >>> WISH <<<
また10日後さんの遠吠え「この身内誘導に意味はない笑えよGM」
AOさんの独り言「元一寸法師は非狼だとは思った」
WISHさんの独り言「時限のこの喧嘩の売り方は村狂目かなあ」
スパイさんの独り言「ツボツボも黙って死んだから狩人候補じゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/03/13 22:57:54)
元一寸法師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリーンカレーさん2 票投票先 → 元一寸法師さん
また10日後さん0 票投票先 → 元一寸法師さん
スパイさん0 票投票先 → 元一寸法師さん
時限爆弾さん0 票投票先 → グリーンカレーさん
WISHさん0 票投票先 → 元一寸法師さん
元一寸法師さん6 票投票先 → グリーンカレーさん
AOさん0 票投票先 → 元一寸法師さん
超ひも理論さん0 票投票先 → 元一寸法師さん
キリンさん「非狩アピととられた可能性か」
元一寸法師さんグリーン残すなよ、ほぼ2Wまだいるからな
WISHさん「時限と悩んでも可」
グリーンカレーさん「元一寸法師でいいでしょ!!」
AOさん「つーか、ぶっちゃけさ、元一寸法師吊ろうぜ、狩人じゃないんだし」
時限爆弾さん「指定ブレブレなんだけどどうなってんの?」
また10日後さん「グリーン狼がないほうが可能性高いし吊る意味ねーじゃん>一寸」
スパイさん「キリンが狩人の場合
WISH狂 スパイ護衛で狂アピは可能
WISH狼 勝負に出た。しかし、噛まれないので難しいか?

まあ真の可能性がかなり高そうか」
超ひも理論さん「ここで手のひら返しますか・・・なんか嫌な感じに思えますわ。○貰いとは言え>AOさん」
WISHさん元一寸法師吊りで
AOさん「◆グリーンカレー「霊は出ないでそのままグレランでよくない? >自然の導きさん」
これだろ?まあ確かに変だよなとは思ったよ>元一寸法師
でも別にそれが直接偽要素かっていうと微妙」
キリンさん「狩は結果として今日でないほうがよかったかもなあ」
元一寸法師さんそれに今日の占い理由適当すぎだろ。昨日一番グリーンに絡んだのは私じゃない?全然グレー見てないよな?
時限爆弾さん「ここで俺吊りは損でしかないから避けたいけどしょうがないね」
WISHさん「グリーンカレーさんは最高で狂人
だから指定する意味が、と考えるならやはり勘の世界」
ゲームマスター「GJ位置殴ったから狩人と見られて噛まれたのかも>キリン」
また10日後さん「存外一寸狂もなきにしもあらずだと思う。
けど、時限爆弾なら別にいいかなって思うわ。AOなら反対してた>WISH」
AOさん「やっぱ元一寸法師吊りでいいかもね」
元一寸法師さんそもそも霊結果一番見たいはずのグリーンが「グレランでいい」とか
真で言うはずないし、次の日の霊欠けの反応も鈍すぎる。
狂人に指定されて吊られるくらいなら今日グリーン吊りたいんだけど
時限爆弾さんあ、COはないです
AOさん「時限爆弾は明日でいい」
グリーンカレーさん「時限爆弾は村だよ!! > WISHさん」
また10日後さん「スパイは2発言目か初日。
役持ちくさくあったかけどそこ狩りだと思ったわ」
自然の導きさん「狩探しの噛みっぽいよ>キリン」
超ひも理論さん「結構イニシアティブ取りに来る感じは、あんまり好きではないです>AOさん」
スパイさん「と思ったけど、一応キリンが狩人の線もあったのよね」
時限爆弾さん「スパイでGJ出てるんだから別にいいでしょ。それにここ仮に狂でも狼の判別つかないだろうし>AO」
グリーンカレーさん「スパイかWISHのどっちか指定して?」
AOさん「スパイ狂もあんだろ>10日後」
WISHさん指定:時限爆弾
ここで偽ケアして、あとは占い真進行ってだめ?
それで間に合うとは思うけど
潜伏狂みるなら別
スパイさん「指定権はWISHが安定だぞ」
また10日後さん「おまえ日記見ろよ>AO」
元一寸法師さん「グレGJなんでしょ?狼霊能探しにいってるって感じじゃん」
AOさん「指定権、俺でもいいよ」
また10日後さん「たーんま、確かに指定券ないかもだがその吊りは問題ないと思う>AO」
超ひも理論さん「◆グリーンカレーさん 「理由:昨日僕を殴ってたのが怪しいと思ったから。」
この理由は薄すぎやしませんか?」
AOさん「スパイじゃだめだろ>時限爆弾」
グリーンカレーさん「じゃあ、誰が指定するんだい? > AOさん」
スパイさん「グレーの僕が狩人に確定白にしてもらえるなんてすばらしすぎる」
時限爆弾さん指定はスパイかWISHがやれ
元一寸法師さん「ないけど、グリーンカレー偽だよね?これ」
時限爆弾さん「この噛み筋、グリーンが真でも偽でもあり得るよなあ」
また10日後さん「その指定でいいな。
昨日のグリーンの信用下げと初日の挨拶位置的に狂人ありえそうなんだわ」
キリンさん「やっぱグレGJじゃないか
そういうこと言ったから噛まれたのか」
元一寸法師さんCOないけど
グリーンカレーさん「理由:昨日僕を殴ってたのが怪しいと思ったから。」
WISHさん「元一寸法師かのおじゃあ
グリーン偽も追いはするけど先詰めても間に合いそう?
いや逆か」
AOさんグリーンカレーに指定権はなくなった
時限爆弾さん「スパイ護衛か、なるほどな」
スパイさん「天才かよ>WISH」
超ひも理論さん「昨日の自分は何を言っていたのでしょうか・・・
余程の事がない限りグリーンカレーさん偽なんて見れないぞ・・・
まぁただ変態護衛はあり得ると思っている」
また10日後さん「すまん、俺が悪かった勘弁してくれ>WISH」
グリーンカレーさん指定:元一寸法師
AOさん「なるほど、WISHそういう感じか」
キリンさん「一寸法師はやはり狼だったか
また10日後が狼は見抜けなかった、残念」
時限爆弾さん「グレーはキリンが村度上昇した印象
狼狙うならひもか10日後だと思ってる 10日後はさっさと占え」
スパイさん「狼はキリンか超ひも理論だと疑ってましたが、キリン死にました。なのでひも理論疑います。

◆キリン 「カレー狼考えるあたりスパイはやっぱり吊ればいいと思う」
自分の発言をめっちゃ曲解されて吊りに来られてる。嫌ですね

◆超ひも理論 「完全にスパイの仕事を全うされていますね。ただその発言で村目に感じられますわ。目立つ必要ないのに>スパイさん」
目だつ行動だとも村っぽい行動とも思わないので、ちょっと無理に村で見られてる感じします」
超ひも理論さん「雑感グレスケ
○ スパイ>キリン>また10日後>WISH>時限爆弾>元一寸法師」
また10日後さん「AO即噛みってまずAOを霊能で見てる前提で考えてるのかしら?少なくも私まったく役持ちセンサー反応しなかったよ
センサー反応したのはスパイとひもくらい。ていうか、一寸のが狂人ありそうだわ。グリーンの信用さげてるし
WIShは安定してるけどひもと時限が微妙な位置。今日はここらへんから攻めて欲しいわ」
グリーンカレーさん理由:僕の言及をしているのが気になって占いました。
WISHさん【 WISHの狩人日記】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 街に愛の歌 流れはじめたら
    人々は 寄り添い合う
    輝きの中へ 僕は君をきっと
    連れて行ってみせるよ

■2日目  ◇護衛:スパイ【灰】   ◆死体:天才的死体なし
□理由: 恋は届かない時を経験するうちに
    強くなって ゆくものだね 切ない胸さえ
    流石にその選択は甘くないかね もうちょい思考しよう
    まあ霊候補ってもうスパイとAOしかいないよね
    グリーンカレー噛まれなら1w吊れてるしええでしょ
    まあでもグリーンカレー真目というか自然の導き狼だとは思うよ

■3日目  ◇護衛:AO【〇もらい】   ◆死体:【】
□理由:君に似合いの男になるまでこの僕に
    振り向いては くれないみたい 手厳しい君さ
    これ時限爆弾狼な気がするなあ
    そうだとしてどうでしょ、AO護衛とかどうですか?
    〇噛みで狩候補でもある位置だし狼が噛んでもおいしい位置
    占い噛みは発生する確率がまず占い真だとしたらない
    初手占い即噛みしてこないやつが、灰GJだされてから占い噛むわけないし
時限爆弾さん「おはよう
言い忘れてましたが初日にグレラン押しつつ自然投票したのは霊能居なかったからです
後で絡まれてもだるいので一応今のうちに弁明」
AOさん「理由はよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
また10日後さん「おせぇよおはよう」
元一寸法師さん「おはよう」
キリンさん「お疲れさまでした」
AOさん「おはよう」
スパイさん「おはよう」
グリーンカレーさん「占いCO 時限爆弾○」
WISHさん「おはようございます」
超ひも理論さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/13 22:50:54)
キリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリンさんを狙います。 >>> また10日後 <<<
スパイさんの独り言「狼はキリンか超ひも理論だと疑ってます。

◆キリン 「カレー狼考えるあたりスパイはやっぱり吊ればいいと思う」
自分の発言をめっちゃ曲解されて吊りに来られてる。嫌ですね

◆超ひも理論 「完全にスパイの仕事を全うされていますね。ただその発言で村目に感じられますわ。目立つ必要ないのに>スパイさん」
目だつ行動だとも村っぽい行動とも思わないので、ちょっと無理に村で見られてる感じします」
AOさんを護衛します。 >>> WISH <<<
AOさんの独り言「狼ではない位置な気がする」
AOさんの独り言「WISHなんだろ、狂のような気もするけどなあ」
キリンさんの独り言「8→6だから今日●だすでいいか」
キリンさんの独り言「いや、GJでたから違うか」
また10日後さんの遠吠え「センサー信じるわ。夜まで悩む」
グリーンカレーさんの独り言「元一寸帽子は指定でいいだろ。
僕を殴ってるから狼ないな。」
AOさんの独り言「◆時限爆弾「なんか霊能欠けな予感はしてた」
◆時限爆弾「グリーンカレー即チャレくらいしかGJ出る要素なくないかな>WISH」
実際に占いGJだったらここは非狼アピしてるなあ程度」
また10日後さんの遠吠え「時限も狩くさいなー。ふぇぇ」
キリンさんの独り言「カレー狂人なら今日●出す」
元一寸法師さんの遠吠え「AOかキリンかなぁ。連噛は怖いよね
あと一応日記書くけど、狩人の動き全くしてないからそのまま沈むかも」
キリンさんの独り言「グリーンカレーの今日の占い理由は正直あまり真目ではない」
自然の導きさん「この狂人滅びりゃいいのに」
また10日後さんの遠吠え「占いGJ起きそうだな。キリンかヒモかしら。これ以上のGJは怖い」
ツボツボさん「やってしまった…」
グリーンカレーさんの独り言「つまり真吊ったんだな!! 特攻GJだな!!」
キリンさんの独り言「村 また10日後>>>>>>>WISH>超ひも理論>時限爆弾>元一寸法師>スパイ 人外」
AOさんの独り言「ツボツボ村なら投票がチグハグだぞ」
元一寸法師さんの遠吠え「スパイ噛みGJか、すごいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
また10日後さんの遠吠え「ド変態狩人め!!!ざけんな!!どこだよ!!!!」
3日目の夜となりました。(17/03/13 22:45:53)
ツボツボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリーンカレーさん0 票投票先 → ツボツボさん
また10日後さん0 票投票先 → ツボツボさん
スパイさん0 票投票先 → ツボツボさん
キリンさん0 票投票先 → ツボツボさん
ツボツボさん9 票投票先 → AOさん
時限爆弾さん0 票投票先 → ツボツボさん
WISHさん0 票投票先 → ツボツボさん
元一寸法師さん0 票投票先 → ツボツボさん
AOさん1 票投票先 → ツボツボさん
超ひも理論さん0 票投票先 → ツボツボさん
また10日後さん「え、ここ残す意味ないじゃん」
キリンさん「カレー狼考えるあたりスパイはやっぱり吊ればいいと思う」
超ひも理論さん「グレGJもあるんじゃないかと、AOさんとか当たりで。レアケですが>また10日後さん」
ツボツボさん「というか、村人だけど、村を負けに導いてしまっている気がするのでつられて当然な気がする。
うーん残念。」
また10日後さん「灰噛みGJはあんまり見てなかったわ。やけくそLWの足噛みのがありそうだし>WISH」
AOさん「まあ、もう遅いか」
AOさんツボツボは狩人ならCOして、いますぐ
じゃないと吊り指定入ってる
元一寸法師さん「百歩譲って狂人でもいいから指定してって意味なら渋々、って感じだけど
偽見る人いないのかな?って不安になった>AO」
スパイさん「ちなみに、霊能がいないってことは占い真が絶対いるから、
グリーンカレーは最高で狂人ってことになるね。偶数だし吊りからは遠のいた。
昨日夜に妄想してたカレー狼自然狂人は否定された」
WISHさん「ツボツボは霊能占い狩人ならCOしてね」
また10日後さん「でもさ、グリーン狂人の場合その考えのメリットあるか?>一寸」
グリーンカレーさん「狂人占わないように気を付けるよ。>キリンさん」
WISHさん「>また10日後さん
灰噛みGJの方が可能性として高いと思うけど
そもそも灰噛みGJなら状況見てさっさとCOして指定役作ってもいいとは思う」
超ひも理論さん「完全にスパイの仕事を全うされていますね。ただその発言で村目に感じられますわ。目立つ必要ないのに>スパイさん」
キリンさん「その発言俺が昨日すでに突っ込んでるけど>一寸法師」
時限爆弾さん「ぶっちゃけ夜の段階ではグリーン偽な気がしてました」
グリーンカレーさん「1−0なら占い大体真じゃねぇ? >元一寸法師さん」
AOさん「グリーンカレーは偽でも狂じゃん、何言ってる>元一寸法師」
キリンさんそしてグリーンカレー視点狂潜伏確定だから狂人占うなよ
また10日後さん「ん?ひもはどこGJで見てるの?」
元一寸法師さん「うーん?みんなグリーンの偽見てないのか?昨日の言い替えとか
霊出ないでグレランとかは偽の要素みないの?」
時限爆弾さん「狩人が変態だった場合は生き残って日記を提出してくれることを願うしかないな」
また10日後さん「えーAOさん挨拶位置的には霊ワンチャンかもだけどそりゃねーでしょう>AO」
キリンさん「ツボツボは昨日わざと発言抑えてたなら残そうかと思ったけど、そうでもないみたいだから吊ればいいと思う」
AOさん「ホントだ、つまり自然真のケースでも誰か除外されてるな>スパイ」
スパイさん「ひも理論にも除外されてる
この存在感のなさよ…」
時限爆弾さん「うむ、グリーンカレーが指定するんでいい」
グリーンカレーさんでは、指定ツボツボ
ツボツボさん「もう私的にはグリーンカレー決め打ちしてしまったので、指定で異論ありません。」
また10日後さん「グリーンは占い先に狂人臭くねーな。そこは囲い狙いでいく場面じゃない
即カミGJからの占い真狼本線で」
超ひも理論さん「真で進めて行くの怖くないですか?狩が変態だった場合>スパイさん」
WISHさん「元一寸法師か時限爆弾の2択が今のところくさいけど
(村っぽい位置はまた10日後しかいない)
まあツボツボ吊っていこう」
AOさん「グリーンカレーが指定していいよ」
キリンさん「霊狙いの噛み、そこ護衛の可能性もゼロではないと思うけど。可能性は低いだろうけど」
スパイさん「カレー真のパターンの場合に俺が除外されている!悲しい>AO」
AOさん「占いGJより俺GJなんじゃなかろうかね」
元一寸法師さん「◆グリーンカレーさん 「霊は出ないでそのままグレランでよくない? >自然の導きさん」
これ絶対おかしいよな?自然の色村に一番見てほしいのって
グリーンカレーなんじゃないの?

◆グリーンカレーさん 「霊でないなら●即吊りでいいでしょ。」
あとでしれっと言い換えてるけど」
時限爆弾さん「グリーンカレー即チャレくらいしかGJ出る要素なくないかな>WISH」
グリーンカレーさん「それなら、僕が指定したほうがいいかな?」
また10日後さん「まぁ初日の時点で潜伏したがりそうなのいなかったしこの場面は問題ない場面
俺、ツボツボ吊り推すわ」
グリーンカレーさん「霊は初日臭いね。」
スパイさん「確かにここでGJって即噛みくらいしか考えにくいな。まあ真で進めていきましょう」
WISHさん「>時限爆弾さん
グリーンカレー即噛みの場合って狼がチャレってきたってだけだけどさ
それって灰GJをみてるってこと?」
キリンさん「昨日はまた10日後とか村決め打ってしまえばいいという感じしかなかった」
元一寸法師さん「占いしか噛む場所ないよな?思い切っていった感じか」
AOさん「おう、COしてもいいぞ?>ツボツボ」
時限爆弾さん「なんか霊能欠けな予感はしてた」
グリーンカレーさん「狩人GJってのは僕噛みかな?」
また10日後さん「◆WISH
「>また10日後さん
霊欠けだとしたら占い即吊りとか余計あほらしいと思うんですがそれについてはどう思いますか?」
ぶっちゃけどうせ明日にでも村は自然吊るでしょう。結果が体口占いの時点でこいつ残すメリット見えん
狩人任せのあれもありますが即釣りは問題ないと判断しますた」
WISHさん「くっそ甘い吊りしやがって
まあ発言精査して狼吊れた方がレート高いと思うけど」
キリンさん「じゃあ霊初日だな」
時限爆弾さん「狩人天才・・というかここでGJ出るならグリーン真濃厚っぽい」
自然の導きさん「どこで平和出たんだ スパイなのか?」
超ひも理論さん「雑感グレスケ
○ キリン>AO>また10日後>WISH>時限爆弾>元一寸法師
別枠ツボツボ」
また10日後さん「占い速噛みきたここれ」
AOさんカレー真のケース:○また10日後>超ひも理論>WISH>元一寸法師>キリン>ツボツボ>時限爆弾 ●
自然の真のケース:○ツボツボ>スパイ>時限爆弾>超ひも理論>WISH>また10日後>元一寸法師 ●

やや適当感あるけどこんな感じ?
ツボツボさん「おはよう、俺は吊れそうなせいか、噛まれなかったらしい。そしてGJ?」
元一寸法師さん「霊能いないのか」
スパイさん「霊能欠けか、残念」
グリーンカレーさん理由:ツボツボは吊れるだろうから占わない。
AOさんは発言稼ぎがひどいからここは怪しいな?と思い占いました。
時限爆弾さん「グリーンカレー真→潜伏狂いる可能性大なので要警戒。あと潜伏狼強そう
自然の導き真→占い結果全然落ちてなくて辛い状況

自然の導き真なら状況に胡坐かいてる雰囲気のキリンやツボツボあたりに狼
グリーン真ならAOや10日後あたりだと思います」
また10日後さん「霊初日思考の考えなら占い真狼。ツボツボの挨拶位置的に残したくないわ
一寸も時点で残したくない。村寄りみてるのはキリンとAOくらい。あと、スパイは指定するな。ここ役持ちくさい」
元一寸法師さん「結局霊能出てこなかったから黒に投票したわ
霊能でないでグレランはおかしいもんな」
ゲームマスター「謎のGJ」
キリンさん「これは狩GJ!」
WISHさん「おはようございます」
また10日後さん「おはよう」
AOさん「おはよう」
時限爆弾さん「おはよう」
スパイさん「おはよう」
超ひも理論さん「おはよう」
キリンさん「おはよう」
グリーンカレーさん「占いCO AO○」
元一寸法師さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/13 22:39:25)
スパイさんを狙います。 >>> また10日後 <<<
WISHさんの独り言「まあでも1w吊れたかな」
スパイさんを護衛します。 >>> WISH <<<
スパイさんの独り言「霊能が生きて結果●で出てくれたら一番楽なパターンですね。」
グリーンカレーさんの独り言「とりあえず、AOに○出しておくか。」
また10日後さんの遠吠え「じゃあスパイ130で」
また10日後さんの遠吠え「AOは発言スパン的に霊はないと思う
スパイはなんか役もってるでしょう」
元一寸法師さんの遠吠え「キリンが気になったかな。スパイもいい感じに霊能あると思うしスパイでもいいですよ」
グリーンカレーさんの独り言「真に●出せてたらすごいいい展開だけどな。」
ゲームマスター「めんどくせえからぱっぱとPPにして次村やろうぜー」
自然の導きさん「まあGM見て潜伏占いを踏み止まっただけせーふせーふ>GM」
また10日後さんの遠吠え「特にない。このまま潜伏続行します」
また10日後さんの遠吠え「私スパイ噛みたいお。相方は?」
元一寸法師さんの遠吠え「霊能COとかするつもりあります?」
WISHさんの独り言「どっちにしろ流石に草生えるわ グレランしろよ」
キリンさんの独り言「適当」
キリンさんの独り言「村 また10日後>元一寸法師>WISH>超ひも理論>AO>時限爆弾>スパイ 人外」
AOさんの独り言「わかめもが重い」
自然の導きさん「特攻がなけりゃ確実に信用勝ち出来る対抗だな おわおわり」
グリーンカレーさんの独り言「ご主人様に●出したかこれ?」
スパイさんの独り言「自然の導き普通に狼じゃないかなあ。
狼特攻が狂人に刺さって、狼に○出したパターンとか妄想して遊んでたけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした 俺は悪くないぞ スクリプトが悪い」
自然の導きさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(17/03/13 22:34:40)
自然の導きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリーンカレーさん0 票投票先 → 自然の導きさん
また10日後さん0 票投票先 → 自然の導きさん
自然の導きさん9 票投票先 → スパイさん
スパイさん1 票投票先 → 自然の導きさん
キリンさん0 票投票先 → 自然の導きさん
ツボツボさん1 票投票先 → 自然の導きさん
時限爆弾さん0 票投票先 → 自然の導きさん
WISHさん0 票投票先 → ツボツボさん
元一寸法師さん0 票投票先 → 自然の導きさん
AOさん0 票投票先 → 自然の導きさん
超ひも理論さん0 票投票先 → 自然の導きさん
再投票してください。
ゲームマスター「参加してない俺の大勝利
はっきりわかんだね」
スパイさん「まあじゃあ黒吊りでいこう。霊結果が出れば真でもリカバリーきくしね。
明日霊能は朝一で出よう」
自然の導きさん「霊界来て嘆け」
グリーンカレーさん「自然の導きさんは狼だから。>また10日後さん。」
超ひも理論さん「ちなみに吠えは、どんな内訳になるか読みにくい吠えでしたわ。
少ないけど、吠え感覚的に1Wが不慣れだからこの吠えって感じでもないし」
AOさん「よって自然の導きを吊っていいと思います」
自然の導きさん「あとは霊がいたら霊結果見て頑張ってくれ。偶数になるならグリーンは吊らなくて良い
狼は5吠えだったから恐らく慣れてる2wペアだろう」
また10日後さん「でー明日もしものこのこ霊出たら即吊りしましょう」
元一寸法師さん「霊結果見られるとも限らんし、グレー広いからもうちょっと結果見てでもいいんじゃない?>ツボツボ」
時限爆弾さん「嫌だなぁこの流れ」
WISHさん「4日目の決め打ちできちんと勝てる実力をみんな是非ともつけよう」
AOさんそもそも黒特攻を考えるなら挨拶をコピペで持っているはずだ
なのにCCOを先に持ってるということは黒進行で伏せるよりも出たがる狼の可能性の方が高い
キリンさん「真ならなんで霊でないままグレランでいいなんて言うのか>グリーンカレー」
また10日後さん「すまんな、あんた真なら大打撃だけど今回はケースが悪いのでおとなしく吊られてくれ>自然」
グリーンカレーさん「霊でないなら●即吊りでいいでしょ。」
自然の導きさん「てことで遺言票はする。昼に発言をそこまで精査するタイプではないから昼は期待すんな」
キリンさん「まぁ、霊初日の可能性もあるけど、●吊ってから考えるでもいいんじゃないかね
村力で挽回すればいい」
WISHさん「グレランは票見るためだけにあるんじゃないよ、人外吊るためにあるものだよ。」
時限爆弾さん「個人的に噛みとか見たいし占い両視点の詰みとかも狙っていきたいしやはりグレランでいきたい」
超ひも理論さん「◆ツボツボさん 「●吊って霊結果観るの賛成です。
(他人事だもん)」
グレランの場合、一気に貴方は他人事じゃなくなりますが・・・」
また10日後さん「俺が霊見逃してるかもですがおまえらどうするよ?」
自然の導きさん「あーまあ黒即吊りルートならしゃーないっちゃしゃーない。僕も即吊り派だ」
グリーンカレーさん「いや、僕は真ですよ。>キリンさん」
AOさん「◆自然の導きさん 「よって僕は真であるって主張がしたいけど黒打たれてる時点でもうやーだー」
こんな発言する真占いやーだー」
元一寸法師さん「あー、言ってることぐちゃったけど、自然真ならグレーに2Wだし
グレランの方がいいってことになるな」
また10日後さん霊能でねーしグレランする意味皆無なら自然の即吊りおす
自然の導きさん「まあ何にせよ、村は全員よく喋れよ。んで狼位置だけでなく村位置も探しておいで
霊出てこない以上初日の可能性まで見越して明日の指定役も考えとけ」
WISHさん「>また10日後さん
霊欠けだとしたら占い即吊りとか余計あほらしいと思うんですがそれについてはどう思いますか?」
スパイさん「自然の導きさんは霊能任せなんだね。自分がどうしたいのか聞きたかったけど」
ツボツボさん「●吊って霊結果観るの賛成です。
(他人事だもん)」
元一寸法師さん「霊出ない方がグレランなのか、グリーン真なら1W見つかってるし
それでもいいのかな?ただ自然のCO早いからこっちも相当真目ある
と思ってるけど。」
また10日後さん「ていうかあれだな、このタイミングまで霊出ないなら霊初日臭いしグレランの意味なさそうだわ」
超ひも理論さん「速度的には時限爆弾さんを100%切ることは出来ないと思うが・・・判断難しいから伸ばしたい気持ちがある」
時限爆弾さん「霊能出てこないのは初日なのかそれとも黒もらった占い吊れという指示なのか」
自然の導きさん「それわざわざ対抗になまぬるーく言う台詞なの?お前の黒でもあるだろ僕は>グリーン」
AOさんA(ありがとう)O(☆っぱい)
グリーンカレーさん「霊能出たならグレラン、出ないなら即●吊りがいいと思うけど。
てか、僕は狼吊りたいし。」
キリンさん「霊でないでグレランはないと思うけど>グリーンカレー
君狂人特攻の可能性あがったかな、これは」
ゲームマスター「狂特攻がHITしての霊欠けか 終わってるやろ」
AOさん「A(あとひとつで)O(終わり)」
スパイさん「ただCCOなのか、見えずに飛び出し気味で出たのかちょっと分かりにくいな
黒撃たれたの見えてた?>自然の導き」
また10日後さん「CCOまでの反応が早かったのでワンチャン真の目もありそうかしら
吠え的には両潜伏くさかったので判断悩む」
WISHさん「というか無駄に霊能が潜伏したところで脳のない俺みたいな人が非霊ブラフ撒いてしまってるからどうせ透けてしまうから意味ないと思う」
自然の導きさん「よって僕は真であるって主張がしたいけど黒打たれてる時点でもうやーだー」
時限爆弾さん「占いは残す余裕があるなら残すべき」
AOさん「A(ありがとう)O(大塚製薬)」
グリーンカレーさん「霊は出ないでそのままグレランでよくない? >自然の導きさん」
自然の導きさん「ちなみに黒見て速攻返した時点で最初から騙るつもりだった狼か、
普通に真占いかって見てくれるはずだろうたぶん。
で、狼の吠えが5だったはずだ これは普通両潜伏のそれだよな」
元一寸法師さん「私は占い吊ってもいいと思うけどね」
AOさんA(Aカップの)O(☆っぱい)
キリンさん「グレランするか、占いの真偽はっきりさせて偽なら挽回考えるか
無難にいくなら霊出てグレランだな」
時限爆弾さんグレランしよう
元一寸法師さん「なんだかおもしろいね、CCOで対抗に白か」
AOさん「A(あんなん)O(オラウータン)」
時限爆弾さん「自然の導きが狼だとしても少なくとも占いで出る気満々だったのは明らか」
WISHさん「霊能でてグレランでよくないですか?」
ツボツボさん「ふわぁ……黒だしおめでとうございます!>グリーンカレーさん」
超ひも理論さん「自然の導き視点は狂特攻か」
AOさん「A(あなたは)O(オカマですね?)>時限爆弾」
キリンさん「自然視点狂人の特攻か」
また10日後さん「華麗なCCOまで確認したので霊出てグレランしましょう」
グリーンカレーさん「狼がカウンターしたのか。」
自然の導きさん即吊り霊結果見るルートなら霊出るな グレランするなら出てこい
WISHさん「おはようございます」
スパイさん「どうする。グレランする?」
時限爆弾さん「なんかすごいことになってる」
AOさん「A(あなたは)O(狼ですか?)>自然の導き」
元一寸法師さん「おはよう」
グリーンカレーさん理由:安定の左占い
自然の導きさん「理由:占いかあ 潜伏しようかとも思ったけどまあいいか。左がいないので右占い。
グリーンカレーさんを占うよ。前日的に慣れてる人だし色見て損もないだろう。」
また10日後さん「はいおやすみ」
キリンさん「おはよう」
時限爆弾さん「おはよう」
自然の導きさん「占いCO グリーンカレー○」
グリーンカレーさん「占いCO 自然の導き●」
超ひも理論さん「おはよう」
また10日後さん「うちは挨拶も10日で5割です」
スパイさん「おはよう」
AOさん「A(朝一で)O(おはよう)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/13 22:25:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> また10日後 <<<
自然の導きさんの独り言「5吠え」
超ひも理論さんの独り言「5」
グリーンカレーさんの独り言「占いCO 自然の導き●」
また10日後さんの遠吠え「了解、では、また明日の夜にあいましょう」
元一寸法師さんの遠吠え「では両潜伏の方向で吠え抑えます。
申し訳ないのですがとりあえず今日の噛み130あたりで
お願いしていいですか?」
超ひも理論さんの独り言「3」
グリーンカレーさんの独り言「特攻するか。」
グリーンカレーさんを占います。 >>> 自然の導き <<<
キリンさんの独り言「吠えないな」
また10日後さんの遠吠え「特にないですね。相方にあわすスタンス。まぁ無難に両潜伏しますか
騙ってほしいなら騙りますよ」
時限爆弾さんの独り言「狼→狼→狼→狼→狂の負のスパイラルから脱出できただけ良しとするか・・」
超ひも理論さんの独り言「2」
元一寸法師さんの遠吠え「よろしく、すみませんちょっとメモの様子がおかしいので
潜伏させてください。申し訳ない。相方は何かやりたいことあります?」
自然の導きさんの独り言「これが酉公開だったらやったけどどーしよっかな
GMそこなら尚更やり辛いか?と、村立てありがとーございます」
時限爆弾さんの独り言「17戦連続で村役職引けてないのでそろそろ引きたいです」
グリーンカレーさんの独り言「ご主人様はどうするかな?」
AOさんの独り言「GMおつよ」
AOさんの独り言「はぁ・・・大根か・・・」
グリーンカレーさんの独り言「と金さん村立てありがとう。」
また10日後さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
超ひも理論さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
自然の導きさんの独り言「よっしゃ潜伏しよ …する?どうしよ」
グリーンカレーさんの独り言「狂人かいな。」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/13 22:21:00)
ゲームマスター「開始」
グリーンカレーさん「よろしく」
自然の導きさん「よろしく」
時限爆弾さん「よろしく」
WISHさん「よろしく」
ツボツボさん「よろしく」
元一寸法師さん「よろしく」
キリンさん「よろしく」
AOさん「よろしく」
超ひも理論さん「よろしく」
また10日後さん「よろしくおねがいします」
スパイさん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが超ひも理論に名前を変更しました。
元一寸法師さん「戻りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超ひも理論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 22:17:06)
元一寸法師さん「お手洗行ってきます」
ゲームマスター「赤1 枠拡張」
kariさんが自然の導きに名前を変更しました。
kariさんがスパイに名前を変更しました。
kariさんがAOに名前を変更しました。
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつ更新時間まで少々お待ちを」
kariさんが元一寸法師に名前を変更しました。
AOさん「こんばくはつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 22:06:39)
kariさんがグリーンカレーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん爆発!
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 22:04:51)
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴る前に自動で爆発した」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがWISHに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
元一寸法師さん「こんばんは」
kariさんがツボツボに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 22:03:11)
kariさんがまた10日後に名前を変更しました。
WISHさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 22:01:12)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時限爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 22:00:07)
kariさん「すいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツボツボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:58:21)
kariさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:57:11)
キリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:57:01)
ゲームマスター次回更新2215
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自然の導きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:39:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
また10日後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンカレーさん「初心者歓迎村ならいいけど、初心者というのはあまり言わない方がいいよ。>灰色kariさん」
グリーンカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:21:59)
ポォさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ポォさん「フィマ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポォさん「よろ」
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:17:31)
ゲームマスター次回更新2245
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「初心者ですがヨロシクお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:14:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 21:13:48)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【8】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る