過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
祥子
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パズル
◆vyaGfGw7OU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
TOTO
◆.iwM.JDU5.
[霊能者]
(生存中)
 
 
知覚花瓶
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒヨコ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
汁切り
ちぇん ◆Chen//sI7Y
[村 人]
(生存中)
 
 
お食事件
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
LO
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーミラ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今週のワクワク
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきちゃん
◆b7yszC8KnI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ロリコンが建てた13狐ありだそうです村 〜 149681番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まぁよくわからんページが検索結果として出るだけだけど念のために
では、GMもおさらばします。皆様お疲れ様でした」
汁切りさん「ありがとうです」
カーミラさん「割れてる様子はないし平気なんじゃない?知らんけど」
汁切りさん「恒例の(*・ω・)」
汁切りさん「あと関係ないサイトとは?」
LOさん「ちぇええええええええええん」
LOさん「村舘乙でした」
汁切りさん「まじすか、ありがとうございます→ゲームマスターさん」
今週のワクワクさん「昔一度ここら周りの計算はしたのに久々だと忘れてるな、GMさん村建てありがとずら〜」
知覚花瓶さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「あと、汁切りさんは酉変えたほうがいいかもしんない。関係ないサイト出てるし」
カーミラさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
祥子さん「ではGM同村おつありでした、霊能が冴えてた」
汁切りさん「ありがとうございました」
汁切りさん「狼予想あってて何より。SG狼にされてるなぁ()なんて思いながらプレイしてました」
ヒヨコさん「ではGM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
祥子さん「初手LO噛みは出来なかっただろうし、○で狂人噛んだら終わりだったし
共有噛みは次善手としてよかったはず
ただ共有欠けの1−1になったのは自分の責任」
ゆきちゃんさん「まあ村が3しかいないし...」
今週のワクワクさん「まあでも見やすくするという意味ではやっぱそういう場面では出た方が吉か?
潜伏狂人の兼ね合いの計算が間に合ってない」
知覚花瓶さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「しかし、この占い。狂→狐→狼→狼と占ってる。怖い」
パズルさん「お疲れ様でした」
祥子さん「指定さえ逃れればよかったんだろうけど、ヒョウウン票しか残ってなかったのが痛かった>ヒョウウン」
LOさん「グレー噛みの場合完全に詰みだろうからCOでいいはずだ多分」
TOTOさん「みすったとおもった」
LOさん「お疲れさまでした」
汁切りさん「ナイスですですよ」
祥子さん「お食事件が狂か、対抗COしてても狩吊れなかっただろうし、まあしょうがないかあ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした。村陣営はおめでとうございます
あと、前日ぐだって申し訳ありません」
ヒョウウンさん「おつおー」
ゆきちゃんさん「お疲れ様でした。無能ですみません。」
知覚花瓶さん「お疲れ様でした。」
カーミラさん「疲れてません(おつかれさまでした)」
ヒヨコさん「霊能ナイス指定!」
今週のワクワクさん「おつかれさまでした」
ヒヨコさん「お疲れさまでした」
TOTOさん「祥子w」
お食事件さん「ぐあー、お疲れ様でした」
今週のワクワクさん「グレ噛みの場合COするかはどっちでもよくて、〇噛みの場合COしない方がいいのだと思う」
祥子さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/13 00:12:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
知覚花瓶さん0 票投票先 → 祥子さん
お食事件さん0 票投票先 → 祥子さん
祥子さん4 票投票先 → 汁切りさん
汁切りさん1 票投票先 → 祥子さん
TOTOさん0 票投票先 → 祥子さん
カーミラさん「汁切りは指定通りにいくだろうし、知覚花瓶次第じゃない?」
LOさん「グレー噛みの場合のみCOでよかった」
ヒヨコさん「狂人は裏切りそう
知覚花瓶と汁切りがどう投票するかだな」
LOさん「呪殺が出ようが出まいが3日目にCOする必要はなかったんだよなあ
吊数もグレー数もかわらんし」
今週のワクワクさん「でも2手目の対抗狩いたらでろってのはもう少し考えるべきか?
多分いても出ない方がいいんだろうな」
ゆきちゃんさん「どんな感じ?子」
カーミラさん「狩人だろうが狼だろうが素村として振る舞えばいいじゃん(いいじゃん)」
ゲームマスター「あ、なんかすまん>LOさん」
今週のワクワクさん「ここで狂人気にするってやっぱ狼の視点になるんだろうか?」
LOさん「この盤面で他の人が全員8発言でバリバリしゃべってたらこいつら身の程をわきまえろよ…って思うと思う」
お食事件さん「お食事印象悪い→いや俺は○もらいだ」
祥子さん「汁切り吊ろう」
TOTOさんもう一度いいますが祥子で決まりですよ
汁切りさん「指定把握」
祥子さん「ワクワクが狂にも見えないし、ここで村吊れたら負けると思う」
汁切りさん「その発言に対して、いやいや、俺は占いに白出されてるんだから怪しい所としてあげられるのはおかしいって言ったんですよね?」
今週のワクワクさん「>LOさん
多分灰噛みでもCOするかは2択でもいいはず
〇もらったりしても別に翌日に噛まれても結局灰噛みの場合は確か詰む
今回みたいに〇噛みだともう1手吊り占い回避して潜伏しなきゃだったね。」
祥子さん駄目、村人だよ>TOTO
お食事件さん「会話の繋がりがよく理解できなくてこの発言の意味も分からないの」
LOさん「とりあえず柱的な人がいたほうが狩人は助かるよね
この場面」
知覚花瓶さん「今日まで噛み時間は130前後か?
汁切りだと時間ぶれそうという薄い感触」
祥子さん「パズルが柱してたからパズル吊りで間に合うでしょう?
その後、狐とか怖いわけだし、占わないと分かんない位置から占ってもらわんと>知覚花瓶」
ヒヨコさん「お!これは霊能がナイス指定」
汁切りさん「それは汁切りが怪しい所あげた発言に対してですよね?」
ゲームマスター「イケメン。濡れる」
TOTOさん指定:祥子   一応昨日の投票から決めてたしブレはありません。
LOさん「唯一の〇に狂がいるというのが狼にとってかなり有利だなあ」
祥子さん「正直、知覚花瓶はヒョウウンへの投票意欲とか諸々踏まえて筋通っている気がするんだけど
汁切りは突拍子もない感じがして村にしては断片的に見える」
汁切りさん「お食事件さんは、俺は占いに白出されてるってあの時言ったじゃないですか」
知覚花瓶さん「グレーで判別とは?
ヒョウウンはそもそも3票集まってたが?>祥子」
お食事件さん「共有噛み入ってるから狂候補死んでないんだなそういえば」
TOTOさん「指定は1:30」
汁切りさん「ごめん、ぶっちゃけ熱いゲームになると思ってから少し本音漏らした。でも汁切りは狼じゃないです→お食事件さん」
ゲームマスター「占いおつかれさまでした」
今週のワクワクさん「狩ブラフ撒くために狩がいつでるべきかの発言も控えたし、実際素村が全員素村的な行動したら狩なんて透けるよ」
知覚花瓶さん「霊能の指定で心中しよう
狂人がほぼ生きているだろう」
ヒヨコさん「今日狼吊れそうにないな
これで村負けは悲しい」
お食事件さん「◆汁切り「グレー限定じゃないですよ→お食事件さん」
悪いけど汁きりのこの発言意味わからなかったので解説して」
祥子さん「ヒョウウンはグレーで判別できるだろうと思ったけどね>知覚花瓶」
知覚花瓶さん「かなり分からない
共有噛みを選択する方はどちらかという話になるか
その場合グレー計算をしていけると踏んでいるのだろうか」
お食事件さん「グレランにするか霊能が指定でもするか」
LOさん「呪殺でて計算しなおしたがミスった
普通に潜り続けるべきだった」
祥子さん「そうか、汁切りは初手ヒョウウン投票だったか
発言を追うあまり投票結果をないがしろにしていたな
ならば汁切りの投票に敏感な知覚花瓶が狼あるのかな?」
カーミラさん「指揮権がTOTOに移った時点で当日ログから読み込むのは無理そうだろう
なのでまあやっぱ共有噛みと呪殺が原因なのか?」
祥子さん「うむ、今日で決めたいところだわねえ>TOTO」
知覚花瓶さん「ヒョウウンは中身見たくなかった?
◆祥子さん  「グレー8、縄5、
真ー真なら柱吊りで間に合うよねとパズル吊り
カーミラか汁切り占っておいてほしいよね」」
汁切りさん「 ヒョウウンさんに投票した理由はしっかり説明してますよ。ログ追えてれば分かると思います。祥子さん→グレーばっかり見てたというのなら把握です。 」
知覚花瓶さん「ヒョウウン投票の理由もあったし、
気が抜けているあたり狼じゃないっぽいのかなぁ
◆汁切りさん 「 投票ヒョウウンです。
ちょっと霊能位置確認するの遅くない?って思ったんで投票です。 占い霊能共有ぜーんぶ真確定して気が抜ける。
いい事なんですけどね。とりあえず今日も共有進行で。」」
汁切りさん「おはようございます。」
TOTOさん「ヒョウウンは●ね」
祥子さん「おはよう」
知覚花瓶さん「おはよう」
お食事件さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/13 00:06:30)
ゆきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきちゃんさんを狙います。 >>> 祥子 <<<
ヒヨコさん「そういう吊りは面白くないから好きじゃない>ワクワク
村ならどうみても素村よりも全力で人外吊りにいけよ!と思う」
今週のワクワクさん「ただ計算少しずれた気はするから銃殺が原因か? でも変わらない気もするけど
いや共有噛みだからかな」
お食事件さんの独り言「知覚過敏がご主人かな」
LOさん「ゆきちゃんを護衛できない狩人なら期待できないけどな」
今週のワクワクさん「3日目に戦力であろう発言はしてるから、それで吊られるならって感じではあるけどね。」
ゲームマスター「すれ違い宇宙」
祥子さんの遠吠え「やっぱこっち」
今週のワクワクさん「少なくとも計算ずっとしてたけど、共有欠けだとしたら狩は結局信用される日記だけ用意してGJでるまで占い鉄板が綺麗なんだろうなあとは思ってた」
カーミラさん「生存確定だろうと初手で吊れるような狩人に期待なんてしない
だったら占い噛まれる前提で後の殴り合いで確実に村勝ちに持って行った方が良い
特に君は吊られるよりも村戦力タイプなんだから残るべきでしょ>今週のワクワク」
祥子さんの遠吠え「◆知覚花瓶
「狂人がCOしてあぶられている気もする」」
お食事件さんの独り言「グレー3人なら汁切りが一番村っぽいから殺そう」
LOさん「今回は完全に柱して行ったほうが上位だよ」
LOさん「完全にCOが一日早かった」
祥子さんの遠吠え「◆知覚花瓶
「狂人がほぼ生きているのであまり余裕はないだろう」」
祥子さんの遠吠え「◆今週のワクワク「対抗狩いたらでるずら〜」
非狂か、明日乗り切ればイケルか」
ゲームマスター「あ、ヒョウウンさんおちかれ」
ゆきちゃんさんの独り言「祥子さんが狼でしたー。まあわたし死ぬだろうけど」
知覚花瓶さんの独り言「わかんね」
ヒヨコさん「ヒョウウンと祥子だったら祥子のほうに●でたほうが勝率高そうだよなあ」
祥子さんの遠吠え「相方おつかれさまでした
ゆきちゃんが不慣れ真GETしそうだったので潜ったのが仇になったかなあ
まだいける・・・がんばる・・・でもワクワクで狂死んだかなあ・・・」
今週のワクワクさん「狩が確定生存なのに、初手で狩が吊れるかもしれない吊りをする意味が皆無」
祥子さんを占います。 >>> ゆきちゃん <<<
お食事件さんの独り言「ご主人乙。がんばるぞー」
カーミラさん「日本語がおかしかったがまあいいや
消極的柱するより村は村らしくあった方が良くない?」
4日目の夜となりました。(17/03/13 00:01:51)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
知覚花瓶さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
お食事件さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
祥子さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん5 票投票先 → ゆきちゃんさん
汁切りさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
TOTOさん0 票投票先 → 祥子さん
ゆきちゃんさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
LOさん「まあ5>でLWを吊れるかどうかの勝負になってしまったな
俺がいきてりゃお食事噛まれた上で5>で2択できたのに」
今週のワクワクさん「基本2wいるときで、詰むかどうか瀬戸際の時は狼は占われた方が詰まないってのはまあ当然よ」
カーミラさん「汁切りの頑張りと、知覚をそれがどう見るかかね 引き分けルートない時点で不貞寝不可避」
LOさん「いやかなり難しいと思うぞ 狼が占われたほうがいいっていう思考に達するのは」
今週のワクワクさん「初日にパズルのあのCOなしを見て、俺が柱してパズルを占われ柱にするってのは考えたけど、まあ柱が嫌いだからこんだけ回りくどい方法してるしシカタナイネ」
祥子さん「ぶっちゃけていうとTOTOが指定すると思ってなかった
狩出てたしグレランで票見たいなってのが村の心理じゃないの?
実際グレばっか見てたし>汁切りさん」
LOさん「COする必要性皆無だったな これ」
知覚花瓶さん「汁切りはどうしてヒョウウンに投票しましたか?」
ゲームマスター「まず占われ柱するって思考に自分ならならねーわ多分」
今週のワクワクさん「流石にこの狼ならそれくらい気付くと思うけどねぇ」
祥子さん「狂人占うよりかは遥かにマシだと思えば僥倖かな>ゆきちゃん」
知覚花瓶さん「俺はヒョウウンが役職の出方のみに終始していて陣形にからグレー精査まで思考が発展していなかったから投票した」
汁切りさん「そんな所つく?指定しっかり見れるようちゃんと随時ログおってけるよう気をつけてねって言ったんですよ→祥子さん」
LOさん「村人でもそこに到達できるかどうかだし狼でその計算は多分できない
ただ狂人が真っ先に占われ柱してくるだろう」
ヒヨコさん「もっと無能アピをすればよかった」
お食事件さん「○なら狂が混じっていなければ詰みだったな。
まぁ狼吊れてないなら狼引く可能性高いししょうがないといえばしょうがない」
ヒョウウンさん「○引けてりゃあ、潜伏狂が生きてない限り詰みだったんだぜ
こっちとしては助かったけどな」
汁切りさん「グレー限定じゃないですよ→お食事件さん」
祥子さん「◆汁切りさん 「気をつけてね→祥子さん」
というか指定に気を付ける必要あったのだろうか?」
LOさん「いや多分そこまで頭が回る奴はいない>ワクワク」
ゆきちゃんさん「間違えましたかね。」
知覚花瓶さん「この場合初日からヒョウウンに突っ込んでいる俺と汁切りをどう見るかという話になるか」
祥子さん「んー、黒引きだと詰まないのか」
汁切りさん「気をつけてね→祥子さん」
お食事件さん「ちなみに指定には投票後に気付いた」
今週のワクワクさん「まあ占われ柱だしたら間違いなく狼が一番に名乗り出ると思うけどね」
ヒョウウンさん「ま、狼であることは隠せねーが占いは迂闊だったな」
お食事件さん「俺○もらいなんですけどー>汁切り」
知覚花瓶さん「〇を引いてくれたほうが視点楽だったが致し方ない」
汁切りさん「狩人真だね」
祥子さん「え、ごめん、指定見てなかった>汁切り」
ゲームマスター「狩人さんおつかれ」
お食事件さん「じゃあヒョウウン吊ろうか。昨日の投票スケはガバってたらしい」
LOさん「●だと詰まないし村に占われ柱させないとだめだった気がした」
祥子さん「ワクワク非狂・非狼で見れてたのに吊れるのか・・・
汁切りーヒョウウンが濃厚だと思うよ」
汁切りさん「 祥子さんとお食事件さん指定見てる?お食事件さんに関しては噛みあんま見てなくて印象悪い感じ。怪しいのはこんくらいです。」
祥子さん「妥当オブ妥当な黒位置」
お食事件さん「初めから疑ってなかったけどやはり狩人は真だったらしい」
ヒョウウンさん「おはよう」
知覚花瓶さん「おはよう」
TOTOさん「わくわく は◯」
ゲームマスター「まぁ霊能残してもおもしろそうですけどね」
ヒヨコさん「結果としてLOは吊られる位置じゃなかったし、占われてもかまわないからでないほうがよかったな」
LOさん「お疲れさまでした」
祥子さん「おはよう」
汁切りさん「おはようございます。」
ゆきちゃんさん「ヒョウウンは狼でしたー!」
お食事件さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/12 23:55:49)
LOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LOさんを狙います。 >>> 祥子 <<<
ゲームマスター「狂人は明日さくっとCOが正着かな
最終日まで潜る要素皆無ですし」
知覚花瓶さんの独り言「狂人いま死んだのかな」
LOさんの独り言「最悪5>でPPの可能性もあるか
俺は潜伏しておいたほうが狂噛みの可能性高められる分よかったかもしれないな」
ヒヨコさん「まぁ、狩→占→霊の順で噛むから○噛み起きねーわな」
カーミラさん「まあ13で人外になった時点でお察し>ヒヨコ」
ヒョウウンさんを占います。 >>> ゆきちゃん <<<
今週のワクワクさん「LOがCOしないなら自分に指定が向くように動くだけだったけど、こうなると微妙だよねえ」
ヒヨコさん「これはお食事件狼噛まなさそうだな」
汁切りさんの独り言「うーんまずい」
汁切りさんの独り言「狼にSGにされてる感」
LOさんの独り言「狂人占う可能性がある〇引きより●引いたほうが強いか?」
祥子さんの遠吠え「明日何かしらのアピールしてくれると思うよ」
ヒョウウンさんの遠吠え「それに期待するしかねーか」
祥子さんの遠吠え「知覚花瓶かお食事狂に賭けましょうかね」
お食事件さんの独り言「しかし、結果的に良かったとはいえなんで共有噛みなんだ・・?」
祥子さんの遠吠え「LO→ゆきちゃんでいくけど、どっちか占われてれば詰まない」
知覚花瓶さんの独り言「今日か初日に狂人が占われてない限り勝ちだがはてさて」
今週のワクワクさん「お食事件狂は透けちゃったよね」
ヒヨコさん「よくあることだ>カーミラ」
今週のワクワクさん「汁切りとヒョウウンor祥子の祥子寄りだったけど、そっちかー」
お食事件さんの独り言「狩人噛み→占い噛みが本筋」
ヒョウウンさんの遠吠え「狩噛まなきゃいけねーが明日白出されたら詰みだ」
ヒヨコさん「今日カーミラ占ったなら祥子占いそうだけれど」
カーミラさん「狩人に当たって翌日狩死亡狐吊りまで見える>ヒヨコ」
お食事件さんの独り言「ここで狩人対抗で出る必要は皆無」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カーミラさん「初手○ならほぼほぼ噛まれてしぬだろうと思ったけど、明日の色次第でもあるか
●引きなら○噛み入って終わり」
祥子さんの遠吠え「しくった、ワクワク狂目だったのに死んだ!」
ゆきちゃんさんを護衛します。 >>> LO <<<
3日目の夜となりました。(17/03/12 23:51:27)
今週のワクワクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
知覚花瓶さん1 票投票先 → 今週のワクワクさん
お食事件さん0 票投票先 → 知覚花瓶さん
LOさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
今週のワクワクさん5 票投票先 → 汁切りさん
祥子さん0 票投票先 → 汁切りさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 今週のワクワクさん
汁切りさん2 票投票先 → 今週のワクワクさん
TOTOさん0 票投票先 → 今週のワクワクさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 今週のワクワクさん
ヒヨコさん「特攻すればよかった>アーミラ」
ヒヨコさん「今日ヒョウウン吊れないのは痛い」
ヒヨコさん「潜伏狂人が生き残り続ければ負けるよ」
LOさん「まあ今日だけはグレランでもいいんじゃないかね
今日狼吊れたら明日の霊結果からそれ参考にできるかもしれないし」
今週のワクワクさん「LOくさかったけどまあ狩ってことなら納得ずら〜
少なくとも狼狐で出てくるようなことはしてこないと思うずら〜」
知覚花瓶さん「狂人がほぼ生きているのであまり余裕はないだろう」
お食事件さん「共有噛みマジか()」
祥子さん「5分の3だかえら人外吊れるぜ!お食事件が狂じゃなきゃな」
知覚花瓶さん「ワクワクさん把握」
ヒョウウンさん「噛まれた場所、共有なんだが>お食事件」
カーミラさん「グレ5吊り4 占い結果は明日まで確実に出る
明日グレ3吊り3になって詰み」
知覚花瓶さん「とりあえずヒョウウン吊りませんか?
指定入れたほうがいいですよ」
LOさん「いや詰んでるよな狂除けば。
明日で3吊3グレーのはずだ」
汁切りさん「投票把握」
祥子さん「占い結果は明日出るから、狂占いだけ気を付ければ確実に行ける」
ヒョウウンさん「LOは狩でみるしかねーだろうな」
お食事件さん「狼狩人探しに必死だろうからグレー噛みになるのは仕方ないんじゃない>ヒョウウン」
今週のワクワクさん「まあ正直真狩人が死ぬまでゆきちゃん護衛すればどうでもいいずら〜
ただもし狩視点対抗がでてるならCOしちゃった方がまあLOが狂とかでも見やすいんじゃないかずら〜」
TOTOさん「わかりました。では投票はワクワクへ」
知覚花瓶さん「灰が明日に3吊り3か」
LOさん「これでグレー5のはず、あれ、詰んでねーか?」
祥子さん「LO狩確定と見るならグレー5>知覚花瓶」
ヒョウウンさん「まーあの柱はそうだろうな>TOTO」
ヒヨコさん「これ潜伏狂人で負けないといいんだけど」
カーミラさん「占いCOするのが正着か でも狐で信用取っても結局しぬんだよな」
祥子さん「明日からは朝一で出してくださいな>TOTO」
LOさん「潜伏狂の関係で完全には詰んでいませんがその辺は皆さんで頑張ってください」
汁切りさん「対抗いない感じかな。狩人把握」
ヒョウウンさん「ひとまずこんな噛みをしそうな狼のイメージがわかんねーんだよな」
お食事件さん「マジか、もう詰んでるの。計算してないや」
知覚花瓶さん「あとグレーいくつ?」
祥子さん「いや、狂人も生存確定なのですよなあ>LO」
今週のワクワクさん「多分計算では自分がグレにいる場合、もう狩ブラフ撒く意味はないと思うから、普通に話すずら〜」
TOTOさん霊能結果◯ですよ
知覚花瓶さん「狂人がCOしてあぶられている気もする」
LOさん「多分詰みなのででました」
今週のワクワクさん対抗狩いたらでるずら〜
汁切りさん「占いgj。これはイケメン」
お食事件さん「カーミラが狐である辺りもこの投票の人外率の高さが窺える」
祥子さん「TOTOさん霊結果を出していただけるかしら?」
ヒヨコさん「占いも霊能も指定できないだろうってことで俺噛んだんじゃないのかな」
ゆきちゃんさん「もうわたしの役目は終わりましたか?」
知覚花瓶さん「有能占いだった」
LOさん狩人CO
ゲームマスター「熟女は溶けるもの。はっきりわかんだね」
ヒョウウンさん「銃殺はいいんだけど共有噛みとか意味分かんねーぞ」
お食事件さん「これは占い天才。躊躇なく狼吊れるようになったね」
TOTOさん「おはよう」
今週のワクワクさんヒョウウンに投票した位置は微妙ずら〜
けど汁切りだけだと思うし、
あとはLOとか人外だと思うずら〜
ゲームマスター「あ、溶けたわ、お疲れ様でした。あと相方おつかれ」
祥子さん「グレー8、縄5、真ー真なら柱吊りで間に合うよねとパズル吊り
カーミラか汁切り占っておいてほしいよね」
知覚花瓶さん「柱してるパズル以外発言少ない位置いないのが意外だが
質から見ていくと、《ヒョウウン-汁切り》が最有力ではなかろうか
あと一見余裕に見えるが、狂人が確実に潜っているので
油断してるとひっくり返されかねないので注意」
今週のワクワクさん「非狩COしたパズルは吊らなきゃいけないずら〜
黙って素村が吊られ位置につくのが最良ずら〜
でもパズルさんは英断ではあったずら〜」
ゆきちゃんさん「カーミラを占いまして結果は白ですから。」
お食事件さん知覚花瓶さん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
カーミラさん 0 票 投票先 → 今週のワクワクさん
汁切りさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん

この3人狩人吊られることに危機感なさすぎるから全員吊ろう
ゆきちゃんさん「カーミラを占いまして結果は白ですから。」
ヒヨコさん「お疲れさまでした」
カーミラさん「はい」
祥子さん「占いGJ!!」
知覚花瓶さん「おはよう」
汁切りさん「 投票ヒョウウンです。 ちょっと霊能位置確認するの遅くない?って思ったんで投票です。 占い霊能共有ぜーんぶ真確定して気が抜ける。いい事なんですけどね。とりあえず今日も共有進行で。」
LOさん「柱まで出てしまって人外涙目だろ」
お食事件さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
今週のワクワクさん「おはようずら〜」
祥子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/12 23:45:47)
ヒヨコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーミラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヨコさんを狙います。 >>> 祥子 <<<
LOさんの独り言「COはまだ先か」
ヒヨコさんの会話「汁切りが狐候補」
パズルさん「普通は勝ちますね」
ヒヨコさんの会話「ヒョウウン→ワクワクでいいんじゃないかな」
LOさんの独り言「柱まで出てしまって人外涙目だろ」
祥子さんの遠吠え「というか占霊が不慣れなんだし、これは司令塔破壊が一番効率がいい」
祥子さんの遠吠え「霊か占いが、だね」
祥子さんの遠吠え「いやいや、共有も残せないし、共有が狩指定してくれれば旨い」
お食事件さんの独り言「今日噛まれないことを祈って明日の最後に狂人COするしかないな」
ヒョウウンさんの遠吠え「初手共有噛みで勝てるわけねーだろ
狩人探さねーといけねー状況なんだぞ」
ゆきちゃんさんを護衛します。 >>> LO <<<
カーミラさんの念話「それ以上に騙れよ狼。両潜伏は死あるのみってしらねーのか」
お食事件さんの独り言「どうすんだこれ・・どうすんだこれ・・」
祥子さんの遠吠え「狩人候補が白貰うか様子見的な噛みですね
さすがにグレ噛みは共有少ない分いいけど、狂も噛みそうだしね」
カーミラさんの念話「ファッキン狼陣営 騙れよ狂人」
お食事件さんの独り言「ガバ1:潜るからいいや〜とか思って占い結果の準備サボった
ガバ2:霊がいないことにビビッて狂アピすんの忘れた」
カーミラさんを占います。 >>> ゆきちゃん <<<
祥子さんの遠吠え「気分が乗らず潜ってしまいましてすみません
とりあえず共有のヒヨコ噛んで村をぐちゃぐちゃにしますね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(17/03/12 23:41:06)
パズルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
知覚花瓶さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒヨコさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
お食事件さん0 票投票先 → パズルさん
LOさん0 票投票先 → パズルさん
今週のワクワクさん1 票投票先 → パズルさん
カーミラさん0 票投票先 → 今週のワクワクさん
祥子さん0 票投票先 → パズルさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → パズルさん
汁切りさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
パズルさん7 票投票先 → ヒヨコさん
TOTOさん0 票投票先 → パズルさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → パズルさん
知覚花瓶さん「語らなそうな低い位置から釣り狙い」
パズルさん「狩人じゃないから俺吊りな」
カーミラさん「下から削るっつーけど既に誰かが言ってた通り、13共狐で狼は
騙らないとアカンってのが判ってなさそうな位置から吊ればええんよ」
LOさん「まあ別にほぼ占い結果見れるし予告してもしなくても変わらんぞ
噛み合わせされても特に痛くないし
まあしないほうがいいか、それでも、うん」
お食事件さん「悪い冗談はやめような」
知覚花瓶さん「ゆきちゃんがきちんと引いてこれるかというと怪しいから
狩人が可能な限り生きる必要がありそうなゲーム」
ヒョウウンさん「っとTOTO霊な
ヒートアップしすぎて見逃してたぜ」
祥子さん「いえいえ、霊能は置物ですから>TOTO」
ヒヨコさん「予告もしなくていいから」
LOさん「逆に狩人即吊くらいでないとバランスとれないかもな>ヒヨコ」
カーミラさん「TOTOとひよことお食事件以外のグレーどこでも>ゆきちゃん」
ヒヨコさん「霊能、共有以外で自分で考えなさい>ゆきちゃん」
ヒョウウンさん「云わんでいい>ゆきちゃん」
汁切りさん「人外は吊り位置になってくれよ〜」
ゲームマスター「ふぇぇ、人外不利な村で真ー真だなんてひどすぎるよぉ」
ヒョウウンさん「ここまで言って分からないってことは大体霊候補絞れるんじゃねーのか
そこ避けてグレランすればいいだけのことだ」
カーミラさん「ああ、はい。じゃあ霊出たしゆきちゃんは狂目だけは避けて占うように」
ヒヨコさん「狩は気合でグレラン抜けろよ」
ゆきちゃんさん「次に占う先は」
お食事件さん「とりあえず出てきたしグレランしよう」
汁切りさん「どちらにしろ楽か」
TOTOさん「申し訳ございません」
祥子さん「真ー真確定なら下から削って上から占う基本方針でいきやしょうぜー」
知覚花瓶さん「共有が実はブラフ貼ってない限り許した」
ヒヨコさん「その位置から霊がでるなら許す」
LOさん「ゆきちゃんの真が揺るぎないものになっていく」
汁切りさん「霊能把握」
ヒョウウンさん「っておい、共有欠けかよ
狼もそうだが霊能の動きもひでーな」
カーミラさん「前日で不慣れそうな奴は既に占いCOしてんじゃん。あといたっけ?」
お食事件さん「怒るからはやく霊能はでてらっしゃ〜い」
汁切りさん「とりあえず霊能COして」
ヒヨコさん狩人は占い鉄板な
パズルさん「狩人はゆきちゃん護衛で」
TOTOさん「ごめんなさい。霊能です」
祥子さん「わかった、パズルかTOTOだね」
知覚花瓶さん「謎展開」
LOさん「じゃあ猶更楽勝じゃねーか(落胆」
汁切りさん「ファッ!?」
カーミラさん「おい潜伏霊能とか利敵ってレベルじゃねーぞ あくしろ」
今週のワクワクさん「どっちにしても占い真確定ずら〜」
祥子さん「共有欠けって、おい、霊能ちゃんは?」
知覚花瓶さん「騙らないといけないことすら分からない位置が狼の模様」
ヒョウウンさん「そんで霊欠けか
さすがにここから出てくるのは信用できねーぞ」
お食事件さん「!!!?」
祥子さん「あいあいさ、1−0の盲信ゲー突入しましょう」
ヒヨコさんからの相方初日先生
霊は今すぐ出ろ!
LOさん「霊初日だから狼2連続吊にだけ気を付ければ勝てる」
カーミラさん「じゃあ楽勝ゲーらしいので共有FOしてグレラン」
汁切りさん「共有coまで把握。おっと楽かな」
お食事件さん「真-初日 狂人潜伏まで把握した」
祥子さん「なんか噛み時間微妙にズレてなかったかしら」
知覚花瓶さん「からの霊能いない」
LOさん「楽勝すぎるゲーの予感」
ヒョウウンさん「飛び出し占いが一人な」
ヒヨコさん共有CO 相方生存
カーミラさん「霊0なら真確定」
TOTOさん「おはよう」
今週のワクワクさん「きっと村有利のハンデを理解して初日を占って潜伏してる占いさんがいてくれてるはずずら!」
知覚花瓶さん「謎の占い1」
パズルさん「おはよう」
祥子さん「おはようございまーす」
お食事件さん「ゆきちゃんが飛び出しまで把握した」
今週のワクワクさん「おはようずら〜」
ゆきちゃんさん「理由は上」
ヒヨコさん「おはよう」
汁切りさん「おはようございます」
ゆきちゃんさん「占いCO お食事件 ○」
LOさん「緊急避難時の三原則「おかし」
幼い、可愛い、少女」
知覚花瓶さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
カーミラさん「おはよう」
お食事件さん「おはようじょ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/12 23:34:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 祥子 <<<
お食事件さんの独り言「ニッチな人をを応戦?」
ヒヨコさんの会話「ロリコンは病気ならGMはさっさと病院に行こう」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMはロリコンで狩人厨なのでそんな一部のニッチな人をを応戦します
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
汁切りさんの独り言「ん?」
汁切りさんの独り言「おはようございます。」
カーミラさんの独り言「7吠え」
汁切りさんの独り言「おはようございます」
ヒヨコさんの会話「戦歴もうすぐ15万の初日先生が共有者なんだ!村が負けるはずがない」
カーミラさんの独り言「吊り材は多そうだけど占いホイホイが少なそうやな前日要素的に だるい」
ヒョウウンさんの遠吠え「了解」
ヒヨコさんの会話「初日先生が相方だと夢の共有PPができないじゃないか」
祥子さんの遠吠え「130で適当に白出します、呪殺対応は出来るとこだけ」
カーミラさんの独り言「うーん毒を吐きそうだ」
祥子さんの遠吠え「仕方ない、じゃあ私が騙るんで、相方は潜伏で生きてください」
ヒヨコさんの会話「虚しい……」
ヒョウウンさんの遠吠え「駄目だ
真の時の実力が相当ダメになってる」
ヒヨコさんの会話「さっすが相方百戦錬磨だね!相方に任せておけば勝てそうだよ!」
ヒヨコさんの会話「枠拡張してたら蹴る前に枠戻すのはGMの鉄則だぞ」
祥子さんの遠吠え「相方の占い騙り力に超絶期待したいんですけど、だめですか?」
お食事件さんの独り言「PP回避全面禁止なら潜るか」
ゲームマスター「すまんな>相方」
汁切りさんの独り言「よし。良かった」
ヒヨコさんの会話「相方ーまだ死んでないんだからなにかしゃべろうよー」
ヒョウウンさんの遠吠え「よろしく」
お食事件さんを占います。 >>> ゆきちゃん <<<
お食事件さんの独り言「狼→狼→狼→狼→狂
救いはいつ来るのか」
祥子さんの遠吠え「病気め>GM
よろしく、騙ってちょうだい、ねえ、ねえ、ねえ>相方」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはカンナカムイちゃんのあの魅力的な太ももに挟まれたいと願うpoh ◆9HS3.うんたらがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
今週のワクワクさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
知覚花瓶さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
カーミラさんの独り言「うわあ」
ヒヨコさんの会話「あー、はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/12 23:30:19)
ゲームマスターじゃあ開始
ロリコンは病気です
汁切りさん「よろしくす」
パズルさん「よろしく」
LOさん「よろしく」
カーミラさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ゆきちゃんさん「おしっこしたい」
お食事件さん「よろしく」
今週のワクワクさん「よろしくずら〜」
祥子さん「GM、村名変えときな、よろしゅう>GM」
知覚花瓶さん「よろしく」
ヒヨコさん「よろしく」
TOTOさんおにいちゃんこわいよお
ゲームマスターじゃあ更新皆様揃ってるしぐだぐらですまん
これ以降の皆様の発言以降開始します
ヒヨコさん「時間遅いのでどちらでもいいので早く始めたいです」
LOさん「12歳も13歳も非合法だし制限がかかるのは仕方がない」
お食事件さん「13って人外きつめなので、初日占いとかの制限欲しい人がいるなら入れた方がいいと思うんですけどどうでしょ」
ゲームマスター「やるとしたら今回は普通の13共有狐村ですかに。制限村は前もって言っておきたいし」
パズルさん「13でいいから始めよ」
カーミラさん「枠を拡張した以上早いもの勝ちでしょって話>GM
12狐と13共狐は有利度合も反転するからやるなら制限かけてほしい」
祥子さん「特殊制限は割と厳しめだし、13やるなら普通でいいんじゃない?>ヒヨコさん」
汁切りさん「13狐ありめっちゃ不慣れですがそれでも良ければ」
ゆきちゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いや、赤もういねーのよ。私が枠調整するの忘れてたすいません>カーミラさん」
ヒヨコさん「GMに任せるけど13やるなら共有CO禁止とか、初日は初日先生占い固定とかするほうが好きです」
祥子さん「ん?赤1人復帰したの?どっちでもいいけど>GM」
カーミラさん「先に入った方が優先なんじゃないの」
綾乃さんドロスさんがゆきちゃんに名前を変更しました。
知覚花瓶さん「はい」
ゲームマスター「おうしくった。さてどうしましょうかね。
皆様がよければ13の狐ありで始めたいなーと思いますがどうでしょ?」
kariさんがTOTOに名前を変更しました。
kariさんが綾乃さんドロスに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ更新時間2325であわせませう
ゆきちゃんさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:22:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ばっんば。では赤蹴ります」
TOTOさん「ごん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:21:24)
汁切りさん「うーんでも日5極端につまらないかって言われたらそうでもないんですよね→ゲームマスターさん」
汁切りさん「おけですです。」
ゲームマスター「ウシジマくんイッキ見してるんだけどおもしれーなこれ」
知覚花瓶さん「はい」
お食事件さん「OK」
祥子さん「よろしい、ならば戦争だ!(賛成です)>GM」
ゲームマスター2345までに集まらなかったら今いる人数かつ狐抜きで始めようと思います。
皆様よろしいでしょうか?
ゲームマスター「赤2、皆様随時更新で」
ゲームマスター「20分以上の赤いるので枠を広げまする」
ゲームマスター「おかえろり<祥子さん」
ゲームマスター「なんでやろねほんと。むしろ視聴率狙えそうな時間帯なのに>汁切りさん」
祥子さん「戻りましたよ」
kariさんがパズルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。赤がひとりいますので。更新時間までお待ちください」
汁切りさん「日5って視聴率低いですよね 」
パズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:10:34)
祥子さん「んではちょい時間まで離れてます」
kariさんが汁切りに名前を変更しました。
ゲームマスター2315まで刻みます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。潜伏案山子さん蹴ります。ありがとうございました」
汁切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:03:48)
ゲームマスター「(そういえば日5のアニメ枠潰れるのか。面白いのおおかったのに残念である)」
kariさんがお食事件に名前を変更しました。
kariさんが今週のワクワクに名前を変更しました。
kariさんが祥子に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが知覚花瓶に名前を変更しました。
kariさんがLOに名前を変更しました。
ゲームマスターそれそろ皆様名前変更おなしゃす
kariさんがヒヨコに名前を変更しました。
ゲームマスター「(あ、これは私しくったやつかも)
こんばんは」
kariさんがカーミラに名前を変更しました。
ゲームマスター入村止まったし2305までで
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:53:11)
ゲームマスター「こんばんは」
祥子さん「こんばんろりこん」
ゲームマスター「あったわ。これが私です」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:51:37)
カーミラさん「アリスもありすもあったはず」
ゲームマスター「アイコン増えたかな。ナーサリーとかあればいいのに。
こんばんは」
カーミラさん「エリちゃんはロリじゃない!(こんばんは)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:50:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:49:53)
今週のワクワクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:49:42)
ゲームマスター「まとめましてこんばんは」
kariさん「こんばんは」
LOさん「こんばんは」
お食事件さん「ロリこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:48:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:48:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:48:02)
ゲームマスター「ホモ村があるならロリ村があってもいいじゃない・ロリコンだもの」
ゲームマスター「こんばんみー」
ゲームマスター「こんばんは>肌kariさん」
ヒヨコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:46:23)
知覚花瓶さん「歴史が改変された」
ゲームマスター「仮でやろうと思ったらミスったのでこれでいいや」
知覚花瓶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:45:46)
ゲームマスター
時よ止まれ。君は誰よりも美しいから

…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る