過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
明日は月曜日
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
んよよほ
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
明久
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィルエルト
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
人徳
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(死 亡)
 
 
スケトウダラ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 

ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やったぜ。
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
めー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅葉
秋野紅葉 ◆jXLwNcAS9U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】いける気がしてた ぷよぷよ村 〜 149679番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、でもめーさん5年のブランクがあるので期待しないでください><」
ゲームマスター「では皆さん長らくお待ちいただきありがとうございましたー ぷよぷよご協力感謝です!」
ゲームマスター「今もしれっとぬっぽいトリで参戦してます!また同村したらよろしくお願いします>< >めーさん」
明久さん「GM同村ありがとうです!」
紅葉さん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんもお疲れ様です」
さん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
んよよほさん「おつかれさまでした!!」
めーさん「ぬーさんとまた戦える日を楽しみにしてる」
ゲームマスター「どうにもならなくなったらぷよぷよ村にすればいい という教訓を得ました!これからも村建てがんばります!」
フィルエルトさん「初日狂人やんw」
人徳さん「ありがとうございました」
フィルエルトさん「お疲れ様でした」
明日は月曜日さん「おやすみなさい」
めーさん「次は普通村であおう」
明久さん「大自然のお仕置きです!」
やったぜ。さん「お疲れ様」
ゲームマスター「わかるーーーーー」
さん「お疲れさまでーすww
なんか楽しかったです」
明日は月曜日さん「大自然の苔の力」
フィルエルトさん「おおマジか」
んよよほさん「ぷよぷよたのしーーー」
紅葉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さすが13緑は強かったですね」
めーさん「って、かったになるのか」
スケトウダラさん「お疲れ様でした!」
明久さん「お疲れ様ですー」
明日は月曜日さん「ハードモードでしたね」
めーさん「かったー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!!」
やったぜ。さん「紅葉貴様ァ!」
人 狼」の勝利です!(17/03/13 00:47:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やったぜ。さんは都合により突然死しました・・・。
フィルエルトさん「おっしゃ!」
人徳さん「なんかかなしい」
フィルエルトさん「ああああっ!村人が減っていくぅぅ」
ゲームマスター「赤・・・・・・」
紅葉さん「ばよえーん?」
やったぜ。さん「黙れ小僧!」
明日は月曜日さんは都合により突然死しました・・・。
明日は月曜日さん「ばよえーん」
スケトウダラさんは都合により突然死しました・・・。
フィルエルトさん「生きろ!そなたは美しい!」
明日は月曜日さん「ばよえーん」
さん「いえーい」
明日は月曜日さん「ばよえーん」
んよよほさんは都合により突然死しました・・・。
めーさん「あああ、しんじゃった」
スケトウダラさん「しまっ…」
フィルエルトさん「あー、そんな」
んよよほさん「ヤッホーーーー」
やったぜ。さん「あっ」
さんは都合により突然死しました・・・。
明久さん「やったぜ」
フィルエルトさん「ちきしょう」
明日は月曜日さん「あっ」
スケトウダラさん「おはよう」
さん「緑きれいに並んだwwww」
めーさんは都合により突然死しました・・・。
やったぜ。さん「汚いな緑さすがきたない」
明日は月曜日さん「占いがー!」
スケトウダラさん「あああ」
んよよほさん「あっ!」
明久さんは都合により突然死しました・・・。
フィルエルトさん「くぅぅぅ、もう少しでぷよぷよ」
人徳さんは都合により突然死しました・・・。
んよよほさん「ぬーさんつりですか??」
明日は月曜日さん「霊能者をCOします!霊能者をCOします!」
ゲームマスター「◆緑さん 「わー!」
◆めーさん 「めーちゃん美少女だもん ちがうもん」
◆明久さん 「元気出していこーぜ!」
◆人徳さん 「占いCOめー狼でした
もう一度色変えて」」
やったぜ。さん「まじかよぬーさん最低だな」
明日は月曜日さん「霊能者をCOします!霊能者をCOします!」
さん「わー!」
めーさん「めーちゃん美少女だもん ちがうもん」
明久さん「元気出していこーぜ!」
人徳さん占いCOめー狼でした
もう一度色変えて
んよよほさん「苔の浸食を防ぎましょう」
さん「ぷよよよ」
フィルエルトさん「勝った!おやすみ!」
紅葉さん「おはよう」
んよよほさん「・・・」
明久さん「希望の浅田!」
やったぜ。さん「やったぜ。 投稿者:変態糞土方」
人徳さん「占いCOめー狼でした」
明日は月曜日さん「おせーぞ!」
さん「おは!」
人徳さん「伏せるな!」
フィルエルトさん「おはようこ」
んよよほさん「いらっしゃいー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/13 00:46:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めー <<<
明日は月曜日さんの独り言「大体挨拶でみんな死にますよね」
めーさんの遠吠え「ではかみます」
紅葉さんの遠吠え「いいと思います!」
スケトウダラさんの独り言「アォォーーーン」
めーさんの遠吠え「おっけ?」
さんの独り言「ぷよぷよぷよ」
めーさんの遠吠え「じゃあ、さっさと噛みますか」
明久さんの独り言「即死する希望の朝」
めーさんの遠吠え「って、噛みは適当でいいのかな」
ゲームマスター「能力即実行オーケーです!」
紅葉さんの遠吠え「じゃあ私フィルフェルトさんやります」
フィルエルトさんの独り言「ぷよぷよ」
人徳さんの独り言「占いCOめー狼でした」
やったぜ。さんの独り言「即噛み即占いゆうてなかった?」
人徳さんの独り言「村たてありがとう」
フィルエルトさんの独り言「村でよかった。ルールよくわかってないw」
やったぜ。さんの独り言「えぇ…」
明久さんの独り言「あ、GM村建てサンクス」
紅葉さんの遠吠え「こんばんは
短い間ですがよろしくね」
めーさんの遠吠え「よろしく、やったぜさんで呪殺対応します」
明久さんの独り言「さくさくいこーぜー!」
明日は月曜日さんの独り言「はい」
フィルエルトさんの独り言「僕、GMのこと好きだわ」
めーさんを占います。 >>> 人徳 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/13 00:44:12)
ゲームマスター「ヒーホー★」
ゲームマスター「1★」
やったぜ。さん「環境に優しい」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
スケトウダラさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「みなさん発言しまくりましょうね!」
ゲームマスター「なんのことですかね>月曜日さん」
さん「ぷよぷよぷよ…」
フィルエルトさん「死ぬと勝ちなんだ」
ゲームマスターそろいました、30秒後開始ー
明日は月曜日さん「やっぱり緑が多めなんですね」
さん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「@1」
紅葉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「同じ色が3人揃うと連鎖で死にます!死んだら勝ちです!」
ゲームマスター「なにげにGMの負荷が高いルールなので見落としあったら死んでる人が指摘お願いします!」
明日は月曜日さん「ふぁいやー」
んよよほさん「この時間はこの時間で需要あるはずです!」
ゲームマスターでは42分で揃えますー
ゲームマスター「基本的に即噛み即占い だいたい2日目で終わるので頑張って連鎖しましょう!」
フィルエルトさん「色がそろうと死ぬんだ」
ゲームマスター【ルール】
昼中、同じ色の方の発言が3個以上連続になったらその人たちは突然死。
自分の発言が連続してもOUT。それ以外は一応普通ルール。
【その他】
・その日挨拶無しも死
・GMの発言やシステムメッセージは無いものとして考えます
・夜は色が被っても突然死しません
・大変なのでGMさんのミスは気にしちゃ駄目
・ネタ村なので殺伐としない
黄緑さんがに名前を変更しました。
目的さんがスケトウダラに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめての限界を垣間見ましたが いろんな時間に村があることが大切なのでめげずにがんばります」
ゲームマスター初日 5番赤 5番赤 5番赤 9番紫
9番紫 9番紫 13番緑 13番緑 13番緑
13番緑
明日は月曜日さん「どこまでも行けるような気がしてた」
kariさんが人徳に名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新揃ってるので色指定しちゃいましょう」
フィルエルトさん「ぷよぷよ初ですわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
安定剤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ぷよぷよ自体はやったことないです」
ベリーロールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最近ないですもんねー特殊村 白夜村とかも好きなんですけどもう絶滅したような」
んよよほさん「村名に哀愁漂う」
誰でも限界さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅葉さん「すみません。ぷよぷよわからなくて調べていました。」
スケトウダラさん「ぱよえーん」
明日は月曜日さん「いいえええい」
んよよほさん「ばよえーんばよえーん」
ゲームマスター「イ、イェェイ」
やったぜ。さん「いいっすよ」
さん「ちょっとやってみたくなりました」
明日は月曜日さん「だれも返事をしない」
ゲームマスター今赤2でちょうど初日抜いて12人いるので、揃う見込みもないしぷよぷよにしてみましょうか!
ゲームマスター「シッシッ>んよよほさん」
ゲームマスター「連鎖して早く死ねれば勝ち!です!>黄緑さん」
ゲームマスター「でも最近掃除してたら昔作ってた、100村くらい入ってるログ読みエクセルまとめが出てきてびびりました」
んよよほさん「スイッチちょうだい」
さん「ぷよ村はひたすら発言するのが大事ってことですかね」
ゲームマスター「さすがになまずで検索して上から出て着たやつひっぱっただけです><」
明日は月曜日さん「相変わらずぽんぽん村番が出てきて気味が悪いですね」
ゲームマスター「嘘ですけどブレスオブザワイルドめっちゃ面白いのでみんな買いましょう」
ゲームマスター「嘘です」
ゲームマスター「ゼルダの息抜きにわかめt・・・」
ゲームマスター「ちなみにグレラン村は大人数だと63371番地、よくある8人のだと138681番地ってかんじですね」
さん「ありがとうございます、見てきます」
明日は月曜日さん「ゼルダとわかめてとどっちが大事なんですか!」
ゲームマスター「ぜ ぜんいんふかみどり」
ゲームマスター「今ゼルダで忙しいんですよー>月曜日さん」
ゲームマスター「今探してきました 127308番地みたいな感じですねー 他にも上のほうのなまずでぷよぷよ村って探すと出てきます」
明日は月曜日さん「GMさんが村が集まるまでとことんぷよぷよをしながら待つ村です」
んよよほさん「全員深緑のぷよぷよ村とかでなければなんでも大丈夫です!」
さん「ぷよぷよ村ってどんなんですか?」
ゲームマスター「ねつ造やめてください!!!」
んよよほさん「◆ゲームマスター 「一人入村するごとに一枚ずつGMが脱ぎます!」」
ゲームマスター逆にグレラン村とかぷよぷよ村なら参加したい!って方はどのくらいでしょう!
ゲームマスター「ねつ造やめてください>んよよほさん」
フィルエルトさん「とんでもないGMですね」
んよよほさん「◆ゲームマスター 「これほど人徳のあるGMさんの村が開始しないわけがないんですよ!」」
ゲームマスター「い、意外と皆さん許容範囲がひろい・・・」
紅葉さん「ここまで集まったんだしやりたいな」
フィルエルトさん「ご、午前7時までなら(震え声」
ゲームマスター「い・・・いやGMさんの人望とか関係ないですよ月曜日さん」
誰でも限界さん「030までは許容できるよ」
やったぜ。さん「いけるいける」
めーさん「午前6時までしか待てません。ごめんなさい」
ゲームマスター「まあ16人にするとしてもあと2人必要なので24:30には揃わないと思います><」
んよよほさん「よゆうのよっちゃん!」
明日は月曜日さん「まあ人望が足りなかったなら仕方ないですよね・・・」
ゲームマスター夜遅くなってきたので、24:30とか25:00開始だと困る、抜ける、って方どのくらいいらっしゃいますか?
ゲームマスター「(GMが限界に達するころには村民5人とかになってる気がする)」
明久さん「明日休みなんでGMの限界まで待ちます」
ゲームマスター「あ、18猫さんたしかに消えてる」
ゲームマスター「明日が休みだとどこまででも行けちゃう気がしますよねー」
スケトウダラさん「猫村が終わったら人が流れて………、と思ったら廃村されていて。」
さん「明日は休みなのでいくらでも待ちますがねー」
ゲームマスター「ギャー」
ゲームマスター結局雲行きがあやしいので、20分になっても揃わなかったら、24:30以降開始でアウトな人がどのくらいいるかアンケートとりますね!
アウトな人が多ければグレラン村かぷよぷよ村になるかもしれません
明日は月曜日さん「よくあるやつです」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「悪い、そろそろ無理だ。おつかれ。」
ゲームマスター「もしやGMが仮GMとして参加してれば今頃楽しくじんろうできていたのだろうか」
誰でも限界さん「もう18人でも」
スケトウダラさん「早く入村を………」
スケトウダラさん「君は人狼がしたいフレンズなんだね。」
ゲームマスター「こ、これがわかめての限界か・・・・・・」
ゲームマスター「さあ観戦画面ポチポチしてる方急いで入村しましょう!」
ゲームマスター「あと1人誰か来てくれれば楽しい16人普通村が!」
誰でも限界さん「たーのしー!」
ゲームマスター「正直16のほうが楽しい説ありますよね」
紅葉さん「大丈夫です」
さん「問題ないでーす」
フィルエルトさん「16人でいいですお」
ゲームマスター「16人だとちょっと、って方いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「じゃあ遅くなってきたので、ズサ来るor赤復帰したら16人ではじめましょうかー」
ゲームマスター「6分前の赤@1」
ゲームマスター「10分以内の赤が2くらいです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!!」
ゲームマスター「赤16人ならすでに廃村してます・・・」
kariさんが黄緑に名前を変更しました。
かりさん「あんまり遅くなりそうだと俺も参加きびしい」
さん「こんばんは」
フィルエルトさん「絶望的ですね」
明日は月曜日さん「どんまいどんまい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 00:05:29)
ゲームマスター「最近の赤1 ちょっと古くなった赤1 誰か一人来てくれれば少なくとも16人開始はいけそうですよ!」
誰でも限界さん「赤が16人も・・・」
スケトウダラさん「なんと………」
ゲームマスター「それが赤いるんですよ・・・」
スケトウダラさん「16人でも………」
ゲームマスター「・・・」
kariさんがんよよほに名前を変更しました。
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近の赤1 24時過ぎたら適度に更新お願いしますー」
ゲームマスター「ひどい・・・・・・」
ゲームマスター「◆誰でも限界さん 「GMさん手ぬかりないですね!すごい!」」
誰でも限界さん「あの一瞬で3人入ってきてたらよかったのに!」
kariさんがベリーロールに名前を変更しました。
誰でも限界さん「あ」
誰でも限界さん「19人のままでいいの?」
kariさんが目的に名前を変更しました。
天邪鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「め、めー」
ゲームマスター「まあめんどいし案山子蹴っちゃいますか!ご協力ありがとうございましたー」
kariさんがめーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ベリーロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:56:58)
ゲームマスター「まあそーなんですけど一応・・・」
かりさんが明日は月曜日に名前を変更しました。
kariさんが安定剤に名前を変更しました。
kariさん「案山子なら更新時間前に蹴っても」
ゲームマスター「嬉しい!!!」
ゲームマスター「ちなみに赤い人も割と最近の赤なのでこれはいけますね!」
ゲームマスター「案山子3赤1 24時になったら案山子けります!」
kariさんが明久に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがフィルエルトに名前を変更しました。
めーさん「こんばんは」
誰でも限界さん「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:53:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:53:12)
ゲームマスター「ちょっと更新時間が早まった気がしますがたぶん参加しない案山子の人が3人いるので枠ふやしてまちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
明久さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
人徳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:48:08)
ゲームマスター「これほど人徳のあるGMさんの村が開始しないわけがないんですよ!」
kariさんがやったぜ。に名前を変更しました。
誰でも限界さん「あとは人徳次第ですね!」
んよよほさん「こんばんはー」
ゲームマスター「なんか揃う気がしてきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
スケトウダラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:37:58)
ゲームマスター「べ、別に泣いてませんよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
明日は月曜日さん「どんまいどんまい」
紅葉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:29:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:29:11)
ゲームマスター次回更新24:00
ゲームマスター「よゆーですね!」
ゲームマスター「ちなみに今30分以上の赤が1案山子が2くらいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:19:53)
kariさんが誰でも限界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
やったぜ。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:01:46)
ゲームマスター「緑kariさんが押してもあんまり意味が・・・」
誰でも限界さん「ぽちり」
ゲームマスター「スナザラシむずい」
ゲームマスター「いかにも開始が危ぶまれる感じの雰囲気ですがきっとなんとかなるのでみなさん村民登録ボタンをポチりましょう!」
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「は、はい・・・」
天邪鬼さん「明日また来ます」
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「華麗にトラップを回避するGMさんさすがですね」
ゲームマスター「こんばんは!!!!!!」
天邪鬼さん「次にお前はいらっしゃいーと言う」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
安定剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「よろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(17/03/12 22:38:14)
フィルエルトさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:37:49)
ゲームマスター「っていうのもアリですよね多分・・・管理人さんありがとうって書いてるし・・・」
ゲームマスター「万が一それもダメそうな場合GMがなんと明日休みなので一旦寝て明日の始発村として再利用します!」
ゲームマスター「ちなみに18猫さん終わればいけるっしょ!とは思うけどもしいけなかった場合、24:30で集まる見込みなさそうなら8人グレラン村かぷよぷよ村になります!」
ゲームマスター次の更新時間23:00です
ゲームマスター「茶kariさんまたよろしくお願いします><」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「わーん、リアル事情で参戦できなくなっちゃった。
残念……またの機会に。」
ゲームマスター「緑kariさんにはやっほーって言ったじゃないですか!」
誰でも限界さん「いらっしゃいーを言いまくる人ですね!」
まじすかさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「すっごいいらっしゃいーを言いまくる人みたいになってしまった・・・」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
まじすかさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:11:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:10:17)
ゲームマスターを22:30でお願いします!
ゲームマスター「あ、更新時間」
ゲームマスター「や、やっほー」
誰でも限界さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 22:04:49)
ゲームマスター「掲示板のほうで管理人さんお久しぶり(私からすると5年ぶり)に見てなんか感激したんですよね」
ゲームマスター「18猫さん建ってるので雲行きあやしそうですがまあ日曜だしいけますよね!」
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にルールページを読んでおいて下さい。
ルール: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html

専門用語がわからない場合はwiki等を参考にして下さい。
wiki: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、最終日PP回避目的以外の村人騙り。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。

GMは最近復帰したと噂の ぬー ◆NUUUなんとかかんとか です
ゲームマスター「てんぷれもってきます」
戻る