過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
pizza
◆zT0YfWok32
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空模様
シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱいぱいでか美
◆MABBSUkODE
[占い師]
(死 亡)
 
 
日曜日のケジメ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばさ
みるみる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茉莉
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
きよのすけ
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小籠包
◆KonekoT4oI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんのすけ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイガ
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもいも
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クロスアイズ
◆Yk349/vxzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
余剰生産
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステテコビッチ
サムスン ◆MdQVj5Gm2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
新型R
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Welcome to ようこそ18猫村 〜 149676番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「闇の中の光を絶やしてはいけない、二村目へGO^^」
ゲームマスター「おつおつ^^」
つばささん皆様どうもありがとうございました。
来週も頑張っていきたいと思います。
Nuke東郷さん「ではGMさまありがとうございました。」
しんのすけさん「GM村建てありがとう お仲間もお疲れー」
しんのすけさん「きよのすけがCCOするか見てからの猫炙りは流石にわざとらしかったなw」
小籠包さん「皆様お疲れさまですー。GMさん村建てありがとうございました」
新型Rさん「ファフロさんだけが闇の中の光だったので、今日から一週間元気にやっていけれそうです。またお会いしましょう」
いもいもさん「皆様お疲れ様です。
村立て、ありがとうございました。」
日曜日のケジメさん「占われるだけで噛まれて死ぬんだからやっぱ初手○もらいは不利だわ」
いもいもさん「いろいろと運に助けられて勝ってしまったようなんですね」
つばささん「m(__)m村建て同村ありがとうございましたm(__)m」
しんのすけさん「意見が合わなくてたまたま見れてなくて占い噛みになっただけやから、まぁうん」
新型Rさん「了解しました。メモしておきますね」
茉莉さん「仲間との相談とは別のところ噛んではだめよ、というわけで」
日曜日のケジメさん「グレランしていいのは二日目だけ、それ以外は基本厳禁」
空模様さん「(・ω・`)」
余剰生産さん「2人のお仲間、狂人ありがとうございました」
新型Rさん「霊能いる限りグレランでいいと思ったんですが、ダメでしたかね?すみません」
いもいもさん「あー、結果論だけどつばささんに票替えしてよかったのか…」
空模様さん「そこから猫は驚いたがのホホホ。噛む気満々だったのだの」
余剰生産さん「空模様とは夜会話系役職やりたくないです(願かけ)」
つばささん「お疲れ様です」
日曜日のケジメさん「受かったのか、よし好きなだけ人狼しろ
でもこの村はひどかった」
クロスアイズさん「お疲れ様でした」
つばささん「皆さんすみませんでした、狩人なんてどうしてもらってしまったんだ……」
日曜日のケジメさん「狩人初日の共有両方初日じゃ是非もないネ!!!」
新型Rさん「バッチグーですよファフロさん」
新型Rさん「ファフロさんお久しぶりですー」
ヒョウウンさん「おつおー」
空模様さん「仕方ないのホホホ。」
小籠包さん「おつかれさまです」
いもいもさん「やったー!!!
お疲れさまでした!」
茉莉さん「ふーむ お疲れ様」
新型Rさん「お疲れ様でした」
タイガさん「おつかれ」
余剰生産さん「お疲れ様でした」
日曜日のケジメさん「異次元お前大学は受かったんでしょうね?」
しんのすけさん「お疲れ様
すまんな、結果論だがいもいも噛みなら飽和負けはなかった」
妖 狐」の勝利です!(17/03/12 22:48:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → タイガさん
茉莉さん0 票投票先 → タイガさん
タイガさん5 票投票先 → 新型Rさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → タイガさん
いもいもさん0 票投票先 → タイガさん
新型Rさん1 票投票先 → タイガさん
クロスアイズさん「狐は意外な人物だから難しいと思う」
日曜日のケジメさん「◆新型Rさん 「安心して」」
つばささん「タイガさん吊りで妖狐勝ちですね」
新型Rさん「大丈夫大丈夫。」
日曜日のケジメさん「二日目○もらってなければもっと頑張れた」
新型Rさん「安心して」
茉莉さん「いもいもさんが迷ってる姿は本当のようなので」
空模様さん「こわいのホホホ」
小籠包さん「狐勝つか。きよのすけさん指定がもったいなかったね」
いもいもさん「まってまって、タイガさんはこわくない?」
タイガさんなし
茉莉さん「あれ、さまのすけって誰でしょうか」
タイガさん「おはよう」
いもいもさん「あと2吊り?で2w1fかもしれないの?」
Nuke東郷さん「2W1Fなら村勝ち目無いし、LWなら狐先釣りが要求されます。」
新型Rさん「指定 タイガ」
余剰生産さん「狼吊り、狐噛みで5人から狐狼とつれば村勝ち」
つばささん「2吊り3人外で負け確ですねお疲れさまでした」
茉莉さん「まして昨日はさまのすけさん指定と猫COが近かったので交通事故もありえますから」
空模様さん「おはよう」
しんのすけさん「ただまぁ狐候補2以下で負けるならそれはそれでいいや」
茉莉さん「どうでしょうか、きよのすけに自信が有るので2残りとは思ってないですね」
いもいもさん「あー、飽和しそうだったということですね>東郷さん」
Nuke東郷さん「で、狐探さない狼は何やってるのかが理解に苦しむんだが。」
しんのすけさん「お疲れさん
こうなってくると狐勝ち濃厚かな」
きよのすけさん「村3狼2狐1だから村の勝ちはなくなったのかな」
新型Rさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「昨日の時点で狼3残りだったんじゃん」
つばささん「乙です」
いもいもさん「おはよう」
茉莉さん「おはよー」
つばささん「引き分けなんないかな←ありえない」
7日目の朝となりました。(17/03/12 22:43:54)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんのすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> しんのすけ <<<
余剰生産さん「噛みで狐ねらうと1/3だけど吊りで狙えば狼ならセーフで最終日に噛みと吊りで2人狙えるから猫噛みのが狐対応は強い」
新型Rさんの会話「ふむ」
空模様さんの遠吠え「頼む。茉莉いくぞ」
茉莉さんの遠吠え「さらばだ」
しんのすけさんの遠吠え「空模様さんごめんな
2:00で猫噛む」
空模様さんの遠吠え「猫噛みで…」
クロスアイズさん「それなら私もそれなりに頑張っt(((」
茉莉さんの遠吠え「うん、しんのすけさんの方で」
しんのすけさんの遠吠え「すまんがここは譲れない
2:00で猫噛むわ 俺が」
つばささん「3吊り4人外」
しんのすけさんの遠吠え「狐生存して噛めなかったら飽和
そして偶数になったら猫ルーでこっちのうまみがない」
空模様さんの遠吠え「うむ。どうせなら勝負するのだ」
ゲームマスター「おっ勝負に出るか^^」
茉莉さんの遠吠え「いや猫噛みでおなしゃす」
空模様さんの遠吠え「勝負しようぞ皆のもの」
しんのすけさんの遠吠え「セオリーなら猫噛みだけど」
しんのすけさんの遠吠え「いもいも噛みでいいのか?」
きよのすけさん「おつでした。きよちゃんは頑張った」
つばささん「狐選択かあ」
茉莉さんの遠吠え「危険なのはRさんが明らかにヤバイ人というぐらいですかねー」
空模様さんの遠吠え「いもいも噛む。んでタイガ投票で攻めないかね?」
しんのすけさんの遠吠え「まぁこれでいいよな 2:00猫噛み」
ヒョウウンさんの独り言「これ俺噛み逃げされて収拾つかなくなる未来しか見えねーぞ」
Nuke東郷さんの独り言「何故狐捜さん?
昨日狼吊れたのか?」
茉莉さんの遠吠え「まぁしんのすけさんの言うとおりで」
ヒョウウンさんの独り言「きよのすけ吊りとかありえねーだろ」
ゲームマスター「おつのすけ^^」
つばささん「乙です」
空模様さんの遠吠え「明日最終日目指すぞえ」
茉莉さんの遠吠え「あーうん」
つばささん「あ……。」
しんのすけさんの遠吠え「猫噛みで偶数にしてどうせタイガあたりが連れて狐候補Nukeといもいもの2人でグッバイコース」
6日目の夜となりました。(17/03/12 22:39:54)
きよのすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → きよのすけさん
茉莉さん0 票投票先 → きよのすけさん
タイガさん0 票投票先 → きよのすけさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → きよのすけさん
いもいもさん0 票投票先 → きよのすけさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → しんのすけさん
きよのすけさん7 票投票先 → 新型Rさん
しんのすけさん1 票投票先 → きよのすけさん
新型Rさん1 票投票先 → きよのすけさん
つばささん「デスヨネー」
クロスアイズさん「妖狐勝つね」
つばささん「狼狐選択しないかな……」
ゲームマスター「きよのすけが吊れても猫噛んで6人にできるから狼にもまだチャンスはある^^
これはそういう猫あぶりだね^^」
余剰生産さん「6人で2/5でアウトっていう形ですかね」
きよのすけさん「猫ルーは明日にしよう」
空模様さんグレー指定でいったほうがよいぞ
いもいもさん「ヒョウウンさん朝一挨拶多いから噛んですぐに打ち込んでるんじゃないかと疑ってました」
しんのすけさん「まぁしょうがないか

猫炙りもしてないところ見るとまぁ村なんだろうなとは思うけども」
茉莉さん「昨日ヒョウウンさんが明らかにゲームを動かしたい的な吊りところ上げしていたのでそっち真と思いますけどね」
小籠包さん「これは狐かちそう」
ヒョウウンさん「今日はしんのすけ吊りだ
噛み逃げとかされたくねーよ>新型R」
つばささん「妖狐勝ちかな?」
空模様さん「頼もしい猫かの。個人的には対抗CCO真目。理由は朝一ででるべき」
きよのすけさん「9>7>5>3>1で4吊り。今日はきよちゃん吊りでいいけど明日はよく考えろよ」
ゲームマスター「しらじらしい猫あぶりが出たぞ^^」
新型Rさん「きよのすけそのまま吊りで」
小籠包さん「きよのすけさん吊って猫かんで6人2w1fか」
しんのすけさん「あっはい」
茉莉さん「あー、これは」
つばささん「村陣の能力持ちがぜんいん死にましたね……」
いもいもさん「でもCOなしなんですね…」
しんのすけさん「あ、ごめん 更新してなかったら見てなかったわ」
ゲームマスター「お疲れいのう^^」
ヒョウウンさん対抗猫COだ
いもいもさん「個人的に、きよのすけさんは狼に猫噛んでほしいとか言うからちょっと狐に見えてしょうがないんですけどね。すいません」
空模様さん「指定把握」
しんのすけさん指定する気ないっぽいから出るわ

猫又CO
きよのすけさん「おう、COなしグッバイ!!グッドラック!!」
タイガさん「隠したんですか」
茉莉さん「きよちゃん今日になって元気になりましたね」
空模様さん「猫又は出ての」
タイガさん「おはよう」
クロスアイズさん「一応合っているわ」
新型Rさん指定 きよのすけ
きよのすけさん「きよちゃんって賢い!!」
きよのすけさん「そういう点でいうと昨日に指定進行を推した人たちは役職持ちか人外が偽騙りをしようとしてるのではと考えた。」
きよのすけさん「昨日のグレランまではしょうがないにしてもそろそろ指定してほしい。
猫と狩人がグレランで死んだら困る」
Nuke東郷さん「狐探す気無いんかい。」
いもいもさん「狩人いないの?」
ヒョウウンさん「これ狩いねーだろ」
きよのすけさん「おはよう」
しんのすけさん「どうすんのこれ」
茉莉さん「おはよー」
Nuke東郷さん「え?」
空模様さん「霊能グッバイ」
つばささん「乙です」
新型Rさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
いもいもさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/12 22:34:03)
クロスアイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスアイズさんを狙います。 >>> 空模様 <<<
つばささん「霊能噛み……4吊り4人外でキツいですね」
しんのすけさんの遠吠え「猫CO身内指定するから仲間は一旦待ってね」
しんのすけさんの遠吠え「身内してっからその場合は俺が通ったら猫COするか」
空模様さんの遠吠え「2:00噛みますの」
クロスアイズさんの独り言「明日、東郷吊るか。」
つばささん「4吊り4人外,3吊り3人外ですか……」
空模様さんの遠吠え「噛んで通ったら猫又COも視野じゃの」
茉莉さんの遠吠え「噛み任せました」
ヒョウウンさんの独り言「これ出たいところだが今日狼吊れてなけりゃ噛み逃げされちまうし・・・」
ゲームマスター「どうしてもブランクがな……^^」
茉莉さんの遠吠え「あーいいっすねー」
空模様さんの遠吠え「しんのすえさんやるのう誉めて遣わす」
しんのすけさんの遠吠え「護衛されるなら偶数になるしいいよ」
Nuke東郷さんの独り言「狼の方が有りそう。」
日曜日のケジメさん「異次元ここまで劣化したのね、劣化方程式に名前改めたまえ」
空模様さんの遠吠え「霊能噛みます」
小籠包さん「はやくも4吊り4人外」
茉莉さんの遠吠え「はいえ」
しんのすけさんの遠吠え「仲間より釣りところたくさんいて簡単に身内できるの草」
Nuke東郷さんの独り言「そこ狐だったら驚きだよなw」
空模様さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつおつビッチ^^」
つばささん「乙です」
5日目の夜となりました。(17/03/12 22:29:58)
ステテコビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空模様さん2 票投票先 → ステテコビッチさん
茉莉さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
タイガさん0 票投票先 → しんのすけさん
ステテコビッチさん4 票投票先 → クロスアイズさん
Nuke東郷さん2 票投票先 → 空模様さん
いもいもさん0 票投票先 → ステテコビッチさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ステテコビッチさん
クロスアイズさん1 票投票先 → ステテコビッチさん
きよのすけさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
しんのすけさん1 票投票先 → 空模様さん
新型Rさん0 票投票先 → きよのすけさん
つばささん「あ、狼3だったんですね」
つばささん「なんか猫又噛まれてLW吊られて狐勝ちそう……」
しんのすけさん「共有を把握していない霊能」
ヒョウウンさん「この霊能もダメだ・・・」
茉莉さん「今怪しい人を吊りましょー」
Nuke東郷さん「むしろ俺疑ってる人は村っぽい。」
空模様さん「ステテコ?」
しんのすけさん「グレランで村に得られる利益とは一体どれほどのものなのか
しかも狼が3もいるこの状況で」
新型Rさん「自らの手で狼を吊る喜ばしさを感じるチャンスです」
クロスアイズさん仮で怪しく見える人
空模様、新型R、東郷
ヒョウウンさん「ステテコ今吊らないと取り返しのつかないことになりそうだからステテコ吊ろう(まがお)」
タイガさん「おおくりしました」
空模様さん「あー駄目だこりゃ」
きよのすけさん「2日目に狼が即抜きしてきたことを考えるとNuke東郷も吊っておきたいところ」
茉莉さん「きよのすけさんに目をつけるヒョウウンさんはちょっといいと思いましたよ。私が目をつけたところとは違いますけど」
いもいもさん「タイガさんとかしゃべんないから困る」
小籠包さん「指定でいいと思うのだけどー」
しんのすけさん「草」
Nuke東郷さん「まじか。
明日以降指定必須な。」
しんのすけさん「指定は早めに委員会副会長の僕が黙っていませんよ」
新型Rさん「当然グレランです」
しんのすけさん「もうこの時点で1:30だからお叱りしたい気分でもある」
きよのすけさん「狼が一人減ればいいと思っただけです。深く考えてません>ヒョウウンさん」
ステテコビッチさん「ステテコビッチですが、クロスアイズさんに投票したのは怪しかったからです。」
空模様さん「霊能偽はみるべきかのホホホ」
いもいもさん「昨日も言ったけどステテコさんは囲われた狼なんでしょうねー」
Nuke東郷さん「共有指定しないなら霊能指定したまえ。」
ヒョウウンさん「共有には期待してない
霊能にはほんのわずか期待してるってところだ>しんのすけ」
茉莉さん「霊結果は当然として、東郷さん狙いの人が死んでしまったのは残念です」
クロスアイズさん「そういえばステテコビッチは私に投票していたけど何か理由はあるの?」
空模様さん「小籠包くんへきみの推理が正しいのではないぞえ」
ゲームマスター「おつ餃子^^」
しんのすけさん「一番の問題はこの村で指定できるやついるの? ってことなんだけど」
ヒョウウンさんステテコビッチさん 0 票 投票先 → クロスアイズさん
ステテコは位置的にも投票的にも残せない
こういうことする奴って村の時に限って
後半吊り余裕がない段階になって吊れるんだよな
だから今のうちに吊っておきたい

◆きよのすけ「あとは狼が猫を噛んでくれることを祈るだけだね」

あときよのすけのこれも引っかかるな
吊りと確定白が減るのって村からすれば相当いてーし
2死体発生したとしてどっちが狼か判別つくわけじゃねーだろ
タイガさん「おはよう」
ヒョウウンさん「まーだよな」
ヒョウウンさん「狐探しだな」
クロスアイズさん霊能CO 余剰生産●
Nuke東郷さん「うむう。
狼3残りかな。」
つばささん「おつです」
茉莉さん「あら、あらあら」
新型Rさん「おはようございます」
きよのすけさん「おはよう」
空模様さん「余剰生産の真をみないというならグレー待ちでもしようかえホホホ」
クロスアイズさん「おはよう」
小籠包さん「おつかれさまです」
茉莉さん「おはよー」
いもいもさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
つばささん「ははは
自分タイピング異常に遅いんであんまり喋れないっていうのも原因ですねぇ」
5日目の朝となりました。(17/03/12 22:24:15)
小籠包さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小籠包さんを狙います。 >>> しんのすけ <<<
日曜日のケジメさん「しんのすけの中身ヤバそう…」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
しんのすけさんの遠吠え「おう」
余剰生産さん「つばささんがペラペラ喋ったらそれこそ不自然ですけどね初日的に>ケジメ」
いもいもさんの念話「占い死んだし、なんかの手違いで狼全滅しないかな」
クロスアイズさんの独り言「そろそろ噛みそうだな。」
茉莉さんの遠吠え「あ、任せました」
茉莉さんの遠吠え「あー、うん私が噛み役120」
しんのすけさんの遠吠え「じゃあ俺が噛むか 1:30 小籠包噛み」
空模様さんの遠吠え「猫又COの準備は頼むぞえホホホ」
茉莉さんの遠吠え「ヒョウウンかしょうろんぽーがつれにくいのは確かだから」
空模様さんの遠吠え「どちらかよろしくのぅ」
Nuke東郷さんの独り言「狼狐有利な展開か。
人外4の5吊り。厳しいのお。」
つばささん「5吊り4人外ですねぇ←それしか言えない」
しんのすけさんの遠吠え「この場合は狐や狩人を探す噛みじゃなくて、つられそうにないグレを噛むのが一番いい」
茉莉さんの遠吠え「いいですよー」
しんのすけさんの遠吠え「いいよ」
余剰生産さん「空模様とは狼仲間共有相方やりたくないですね、という村でした」
ヒョウウンさんの独り言「ステテコは位置的にも行動的にも残せない」
しんのすけさんの遠吠え「まぁ占い即かんだことだし責任もってグレ噛むか」
空模様さんの遠吠え「小籠包噛み役いきたい願望者はいるかの?」
クロスアイズさんの独り言「ステテコビッチ人狼か狐か?」
しんのすけさんの遠吠え「お疲れ様」
つばささん「おつです」
茉莉さんの遠吠え「騙りありがとうね、お疲れ様」
空模様さんの遠吠え「悪いのう」
余剰生産さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつおつ^^」
4日目の夜となりました。(17/03/12 22:19:46)
余剰生産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → 余剰生産さん
小籠包さん0 票投票先 → 余剰生産さん
茉莉さん0 票投票先 → 余剰生産さん
余剰生産さん11 票投票先 → 新型Rさん
タイガさん0 票投票先 → 余剰生産さん
ステテコビッチさん0 票投票先 → クロスアイズさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 余剰生産さん
いもいもさん0 票投票先 → 余剰生産さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 余剰生産さん
クロスアイズさん1 票投票先 → 余剰生産さん
きよのすけさん0 票投票先 → 余剰生産さん
しんのすけさん0 票投票先 → 余剰生産さん
新型Rさん1 票投票先 → 余剰生産さん
つばささん「5吊り5人外になりそうですね……」
日曜日のケジメさん「二日目グレラン2発言でこの狩人は夜中に何を守るつもりだったんですかね?」
ヒョウウンさん「あの状況でブラフ巻く意味の方がなくない?>」
Nuke東郷さん「そりゃあ左角上は呪われた位置だからね。
黒く思われても仕方が無い。」
きよのすけさん「あとは狼が猫を噛んでくれることを祈るだけだね」
茉莉さん「東郷さんは昨日の狂人は気が向いたら云々の方が黒いですよ?」
ヒョウウンさん「ところでさ、おめーは指定とかできるか>クロスアイズ」
余剰生産さん「昨日の朝まで、の間違いですね>茉莉」
空模様さん「ブラフは見ないのかえ?>ヒョウウン」
小籠包さん「ステテコよりnukeのほうが位置黒いんだけどね」
空模様さん「カモンw」
茉莉さん「余剰生産さんが昨日まで一応占い師として振舞っていたのに今日はやめたから、狼として一番正しいあり方をしめしていますねー」
クロスアイズさん「同感>いもいも」
Nuke東郷さん「真狂狐の組み合わせって、ほぼ無い組み合わせですからね。」
ヒョウウンさん「昨日の思わせぶりな発言から真見るのはちと厳し過ぎるぞ>空模様」
日曜日のケジメさん「共有両方初日の狩人初日の占い初日ですねわかります」
小籠包さん「こっちからいわせれば君が邪魔>空模様」
空模様さん「だから狼と思うのなら指定を共有にながさなかったのかと聞いておる>小籠包」
いもいもさん「じゃあ、余剰さん吊ったらステテコさん吊りたいです」
小籠包さん「余剰真あるケースってpizzaが狼ぱいぱい狂人。でpizza狼ならあそこで狂人COする意味なんですか。あの状況で余剰真追えるってすごいね>空」
いもいもさん「今日の噛み的に余剰さん吊ってもいいかなって思わなくもないです」
余剰生産さん「僕は占い候補の余剰生産品ですからね、しょうがないです>きよのすけ」
空模様さん「さてどうみるかのこれ」
タイガさん「おはよう」
ヒョウウンさん「んじゃ余剰生産を霊界に送ろうか」
クロスアイズさんだからpizzaは狂人の可能性
Nuke東郷さん「リアル狂人だったか。」
ゲームマスター「おつケジメ^^」
小籠包さん「はい余剰吊り」
きよのすけさん「占い結果を出さないあたりで余剰生産さんも人外だったんですね」
小籠包さん「霊結果白なら今日余剰吊りですけど>空模様」
茉莉さん「やだ、この霊能おはようしてる・・・」
つばささん「おつです」
新型Rさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「明日から狐探すつもりか」
クロスアイズさん霊能CO pizza○
空模様さん「のう小籠包邪魔だえ。世はまだ余剰生産の真は完全には切ってはいないのよ。最低グレランではなかったかの?
しんのすけさん「セオリー通りの噛み」
日曜日のケジメさん「はい」
茉莉さん「おはよー」
クロスアイズさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
余剰生産さん「おはようございます」
いもいもさん「おはよう」
きよのすけさん「おはよう」
小籠包さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/12 22:14:29)
日曜日のケジメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜日のケジメさんを狙います。 >>> 余剰生産 <<<
つばささん「GMさんがちょくちょく反応してくれるのが嬉しいです(^^)d」
日曜日のケジメさんの独り言「おはステ共有引いた時点で霊能頼みです」
ゲームマスター「占いや霊能と比べて噛まれないのが不自然になるから、
狩人COで吊り逃れは出来ても真として扱われることはほとんどないかな」
しんのすけさんの遠吠え「空模様はかまないでくれ」
クロスアイズさんの独り言「東郷、新型R、空模様とか狐とか狼っぽい」
しんのすけさんの遠吠え「任せた」
空模様さんの遠吠え「小籠包噛み1:00」
しんのすけさんの遠吠え「了解 もし狐かんだ場合は投票でしめしてくれ」
余剰生産さんの遠吠え「OK日曜で」
茉莉さんの遠吠え「はい、任せましたよ」
しんのすけさんの遠吠え「どうせいずれはグレを噛まないといけないし」
茉莉さんの遠吠え「そこまでいかなくても3w生存勝利できそうな気がしますけどねー」
余剰生産さんの遠吠え「僕が120でかみます」
しんのすけさんの遠吠え「かたりが白の日曜にかグレを噛むのがいいのかね
猫かんでもいいし」
ヒョウウンさんの独り言「霊能はどうか」
ヒョウウンさんの独り言「共有にはあまり期待できねー」
空模様さんの遠吠え「茉莉さんがLWじゃろうから頑張るんじゃえ」
クロスアイズさんの独り言「もし、余剰生産が人狼だったら。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
しんのすけさんの遠吠え「結果としては素晴らしい」
空模様さんの遠吠え「発言一気に落とすからの。死んだら噛み役は任せるぞえ」
クロスアイズさんの独り言「pizza○だから狂人だね。」
つばささん「おお、6吊り5人外ですね。」
茉莉さんの遠吠え「霊噛みだった気がするが、まぁ結果としては」
余剰生産さんの遠吠え「霊噛み却下されてたんですね」
空模様さんの遠吠え「愉快じゃ愉快じゃ」
3日目の夜となりました。(17/03/12 22:09:48)
pizzaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → pizzaさん
小籠包さん0 票投票先 → 余剰生産さん
茉莉さん0 票投票先 → pizzaさん
余剰生産さん5 票投票先 → pizzaさん
タイガさん0 票投票先 → pizzaさん
ステテコビッチさん0 票投票先 → 日曜日のケジメさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 余剰生産さん
いもいもさん0 票投票先 → pizzaさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → pizzaさん
クロスアイズさん0 票投票先 → 余剰生産さん
pizzaさん9 票投票先 → 余剰生産さん
日曜日のケジメさん1 票投票先 → pizzaさん
きよのすけさん0 票投票先 → pizzaさん
しんのすけさん0 票投票先 → 余剰生産さん
新型Rさん0 票投票先 → pizzaさん
つばささん「のっとり難しいんですか……」
つばささん「7吊り6人外……」
余剰生産さん「なんでもありません」
ゲームマスター「余剰の理由が」
タイガさん「ばいばいされちゃった」
ヒョウウンさん「あのタイミングだったら真もありえたと思うんだけどな>クロスアイズ」
空模様さん「余剰生産の真をみるか否かじゃな。まだわからんぞ。」
日曜日のケジメさん「pizza吊りでいいよ」
余剰生産さん「だって僕」
茉莉さん「ここは猫村、飼い狼なんて存在しない世界」
いもいもさん「失礼、小籠包さん」
しんのすけさん「どうせpizzaは本当に狂だろうから狼だろう余剰生産を吊りたいって過剰派になりたいけど付いてきてくれる人はいないって知ってます」
小籠包さん「飼いってなに。猫いるんだけど」
余剰生産さん「予告なんてしません」
Nuke東郷さん「先狼吊りで問題ないね。
狂人は気が向いたら吊ろう。」
いもいもさん「猫出てないし、どっちからでもいいと思ったけどなんかまずいん?>V」
ヒョウウンさん「ま、狂人だって言っておきながらpizza狼もありえっし
明日の霊結果待ちだな」
クロスアイズさん「pizza遅かったから狂人と思っていた。」
空模様さん余剰生産は飼いで予告をしていっていこうぞ。異論ないかの?>余剰生産
ゲームマスター「狩人はのっとりが難しい」
余剰生産さん「はぁー」
しんのすけさん「昨日は時間ギリギリだから勘って言ったけど、相談しながら進める狼側が騙りであんな行動をとるとは思えないから少なくとも狼はなくて真か狂、つまり真の可能性は50%はあるってこと言いたかったんだけど、はい」
タイガさん「おはよう」
小籠包さん「余剰さん黒なら猫かみにげされる可能性あるんで余剰吊りでいいと思いますけど」
日曜日のケジメさん「狂人余計な事するねぇ、黙ってれば吊り余裕ゼロまで行けたのに」
ヒョウウンさん「pizzaは偽だったら狂ってのは分かるわ」
つばささん「狩人と占いいない村辛いですね……
多分のっとられますね狩人」
茉莉さん「よくわかったようでわからない少しわかる東郷さんですねー」
小籠包さん「じゃあ余剰さん吊りましょうか」
Nuke東郷さん「左角上占いはゲンが悪いw」
ヒョウウンさん「あっ(察し
明日の吊り先まで決まっちまったな」
きよのすけさん「とりあえず、人外をCOしているpizzaさんは吊ってしまいましょうよ」
茉莉さん「あら、あららー」
空模様さん「あ。はい。」
ゲームマスター「狂人が冴える」
クロスアイズさん「噛みは約1分のときにやっていたね。」
空模様さん「ピザハット真はやはりなかったようだのぅ」
茉莉さん「昨日東郷さんは何故自分占いを悪手といったのです?」
ゲームマスター「おつおつでか美^^」
いもいもさん「ぱいぱいさん噛まれんならpizzaさんに投票すりゃよかった」
ステテコビッチさん「おはよー」
つばささん「あああ!
ごめんなさい!」
pizzaさん狂人CO
ヒョウウンさん「そこ昨日の投票のせいで真に見えなかったのに噛んでくるん?」
クロスアイズさん霊能CO つばさ○
茉莉さん「あらー」
余剰生産さん◆小籠包 「占い理由も隣り占いで同じだと真偽判断むじゅい」
茉莉さんも気になったんですけど、言うほどのことじゃないですよね。
特にこちらは語尾でおどけてる感じとかしんのすけにレス付けるのとかが違和感あったので占います。
きよのすけさん「おはよう」
小籠包さん「◆余剰生産 「pizzaは焼くのに時間かかるのでしょうがないですよ」対抗に対するこの発言なにって感じ」
日曜日のケジメさん「真噛まれましたねこれは」
しんのすけさん「あっはい」
Nuke東郷さん「おまえらちょっと落ち着け。」
新型Rさん「おはようございます」
クロスアイズさん「おはよう」
空模様さん「ホホホ愉快じゃ愉快」
茉莉さん「おはよー」
余剰生産さん「占いCOしんのすけ○」
pizzaさん「おはよう」
いもいもさん「おはよう」
小籠包さん「おはよ」
日曜日のケジメさん「おはフルーチェ」
ヒョウウンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/12 22:04:23)
ぱいぱいでか美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱいぱいでか美さんを狙います。 >>> 空模様 <<<
つばささん「めっさ疑われてたww
やっぱり寝ないことにします。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
日曜日のケジメさんの独り言「霊能噛むかどうかで真偽の9割わかるのが余剰生産です」
ぱいぱいでか美さんの独り言「占いcpO Nuke東郷は白でした!
遅かったpizzaの白を占いました」
つばささん「あぶねぇ……人狼守ろうとしてた……。」
日曜日のケジメさんの独り言「やべえ、霊護衛反対主義だけどこの村なら霊護衛したい」
Nuke東郷さんを占います。 >>> ぱいぱいでか美 <<<
空模様さんの遠吠え「噛むぞ」
しんのすけさんの遠吠え「ええよ」
ヒョウウンさんの独り言「これ共有初日じゃなかったら霊欠け疑ってるところだったぞ」
つばささん「狩人死にましたねwww
私は寝るのでこれで失礼します。
GMさん、17playerさん、村建て同村ありがとうございました。
おやすみなさい。」
余剰生産さんの遠吠え「囲い」
クロスアイズさんの独り言「やっぱ、人数いるから遠吠え多い。」
余剰生産さんの遠吠え「いやしんのすけにします いいですかね」
茉莉さんの遠吠え「どうでしょう今のところあまり態度も判別つかないですし」
しんのすけさんの遠吠え「ぱいぱいのほうが狂だと思うよ」
空模様さんの遠吠え「囲いは好きにするえ」
クロスアイズさんの独り言「人狼4人吊ることできるのかな?」
空模様さんの遠吠え「ぱいぱい即噛まないかえ?」
余剰生産さんの遠吠え「空模様囲っていいですか」
クロスアイズさんの独り言「pizzaが狂人か妖狐かも」
茉莉さんの遠吠え「わかりましたー」
しんのすけさんの遠吠え「おk」
Nuke東郷さんの独り言「占い欠けなしなのに占いに投票ってww」
しんのすけさんの遠吠え「これ普通にpizza噛まなくてもいずれ釣れるな」
空模様さんの遠吠え「1:00」
余剰生産さんの遠吠え「判断付かないし霊かんどきますかね」
Nuke東郷さんの独り言「占い欠けなしなのに占いに投票ってww」
空模様さんの遠吠え「ホホホ愉快じゃ愉快じゃ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「二村目がある」
2日目の夜となりました。(17/03/12 21:59:17)
つばささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → pizzaさん
小籠包さん1 票投票先 → いもいもさん
茉莉さん1 票投票先 → タイガさん
つばささん5 票投票先 → pizzaさん
余剰生産さん0 票投票先 → つばささん
タイガさん1 票投票先 → しんのすけさん
ステテコビッチさん0 票投票先 → 日曜日のケジメさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 小籠包さん
いもいもさん1 票投票先 → つばささん
ヒョウウンさん1 票投票先 → つばささん
クロスアイズさん0 票投票先 → pizzaさん
pizzaさん4 票投票先 → 日曜日のケジメさん
ぱいぱいでか美さん0 票投票先 → pizzaさん
日曜日のケジメさん2 票投票先 → つばささん
きよのすけさん0 票投票先 → つばささん
しんのすけさん1 票投票先 → 茉莉さん
新型Rさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「狩人狂人ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
空模様さん0 票投票先 → pizzaさん
小籠包さん2 票投票先 → つばささん
茉莉さん1 票投票先 → タイガさん
つばささん3 票投票先 → pizzaさん
余剰生産さん0 票投票先 → つばささん
タイガさん2 票投票先 → しんのすけさん
ステテコビッチさん1 票投票先 → 日曜日のケジメさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 小籠包さん
いもいもさん1 票投票先 → タイガさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → つばささん
クロスアイズさん0 票投票先 → pizzaさん
pizzaさん3 票投票先 → 新型Rさん
ぱいぱいでか美さん0 票投票先 → ステテコビッチさん
日曜日のケジメさん1 票投票先 → いもいもさん
きよのすけさん0 票投票先 → 小籠包さん
しんのすけさん1 票投票先 → 茉莉さん
新型Rさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
pizzaさん「よくみろよおおおおおお?」
しんのすけさん「長年人狼やってきた勘>小籠包」
ヒョウウンさん「ま、様子見だろうな」
きよのすけさん「pizzaを占えば〇が出そう」
いもいもさん「欠けないじゃん。やりましたね」
余剰生産さん「pizzaは焼くのに時間かかるのでしょうがないですよ」
小籠包さん「遅い理由がないんだけど」
小籠包さん「なんで真オーラぷんぷん感じるの>しんのすけさん」
ステテコビッチさん「共有さんはいるのですか?」
ヒョウウンさん「さすがにpizzaは遅すぎる」
つばささん「占い三人ですか」
Nuke東郷さん「ここで3人目が出るのか。
しかも俺占いって悪手だろw」
空模様さん「遅い」
いもいもさん「わかるー>日曜日のケジメさん」
しんのすけさん「やばいpizzaから真オーラをぷんぷん感じる」
ぱいぱいでか美さん「はあ」
余剰生産さん「ケチって程のことじゃないと思います」
新型Rさん「共有CO 相方初日」
茉莉さん「私はケチをつけたわけじゃないですよーヒョウウンさん
もっとも、それらしい理由があればいいのは勿論ですけど」
ヒョウウンさん「ま、さっさと共有出てグレランにしゃれこもうじゃねーか」
空模様さん「共有は出ないのかえ?」
きよのすけさん「共有が出てこないってことは霊能を語ってるのが共有なんじゃね」
pizzaさん占いCO Nuke東郷◯
日曜日のケジメさん「>◆ヒョウウンさん 「んで2−1か
>            欠けがありそうで怖いな」
>◆いもいもさん「あー、占いが少なめだと不安になりますー」
黙ってるつもりだったけどここ吊りたい」
タイガさん「ございます」
小籠包さん「これ時間少ないからぱぱっとFOしてほしい」
ヒョウウンさん「初日の占いにケチをつけることはねーと思うぜ>茉莉」
タイガさん「おはよう」
いもいもさん「共有どこ」
Nuke東郷さん「まあ、さっさと村進めやすいように●なり呪殺なりだしてくれ。」
茉莉さん「いもいもさんとキャラが被りそうな気がしますねこれ」
クロスアイズさん「2-1ですか」
小籠包さん「占い理由も隣り占いで同じだと真偽判断むじゅい」
余剰生産さん「ヒョウウンがコテなのか気になる今日この頃です」
新型Rさん「おはようございます」
空模様さん「世は楽しめそうだえ」
いもいもさん「あー、占いが少なめだと不安になりますー」
ぱいぱいでか美さん「他に会うことない」
ヒョウウンさん「んで2−1か
欠けがありそうで怖いな」
しんのすけさん「僕も死ぬまで黙っていたいです」
茉莉さん「全く同じ占い理由だとそれでは判別つかないですねー」
日曜日のケジメさん「もう死ぬまで黙ってていいよね?」
pizzaさん「2−1」
小籠包さん「2−1ですね」
ステテコビッチさん「あの、おはよう」
きよのすけさん「2−0ですね。さっさと霊能も出なさいよ」
ヒョウウンさん「ぱいぱいが遅い気がするが占い二人まで確認したぜ」
クロスアイズさん霊能CO
ぱいぱいでか美さん「理由は右」
空模様さん「突撃はないのかのぅホホホ」
余剰生産さん隣占いです
Nuke東郷さん「はようさん。」
ぱいぱいでか美さん「占いCO 日曜日のケジメは白」
クロスアイズさん「おはよう」
茉莉さん「おはよー」
Nuke東郷さん「お」
pizzaさん「おは」
余剰生産さん「占いCOステテコビッチ○」
つばささん「おはようございます」
きよのすけさん「おはよう」
空模様さん「ホホホ」
いもいもさん「おはよう」
ぱいぱいでか美さん「おはよ」
小籠包さん「おはようございます」
日曜日のケジメさん「おはヨーグルト食べたい」
ヒョウウンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/12 21:50:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空模様 <<<
小籠包さんの独り言「猫村はじめただなー
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
クロスアイズさんの独り言「霊能COっと。」
pizzaさんの独り言「おはよううううう」
クロスアイズさんの独り言「もし、初日が占い師だったら偽占いは狂人。」
pizzaさんの独り言「おはようううううう」
クロスアイズさんの独り言「逆に狐になる可能性もあるか。」
茉莉さんの遠吠え「噛み時間いつごろ?」
クロスアイズさんの独り言「猫は誰かを道連れにする奴だから、初日だったらどしよ。」
いもいもさんの念話「久しぶりで狐とかwwつらいですwwww」
しんのすけさんの遠吠え「任せました」
日曜日のケジメさんの独り言「18人中素村て6人しかもらえない筈なのに引きすぎでしょ」
しんのすけさんの遠吠え「つまり全潜伏か」
余剰生産さんの遠吠え「初手騙りは僕がでます」
ぱいぱいでか美さんの独り言「占いCO 日曜日のケジメは白」
クロスアイズさんの独り言「霊能か。」
日曜日のケジメさんの独り言「久々の村じゃけん役職欲しかったわ」
空模様さんの遠吠え「ホホホ噛み役は世に任せたまえ」
茉莉さんの遠吠え「一人オランダ」
クロスアイズさんの独り言「やっぱり狼多い。」
日曜日のケジメさんの独り言「コピペの仕方忘れたわ」
日曜日のケジメさんを占います。 >>> ぱいぱいでか美 <<<
しんのすけさんの遠吠え「 」
しんのすけさんの遠吠え「 」
しんのすけさんの遠吠え「 」
しんのすけさんの遠吠え「 」
小籠包さんの独り言「みなさまよろしくお願いします。GMさん村建てありがとうです」
ヒョウウンさんの独り言「なんかそんな気はした・・・」
しんのすけさんの遠吠え「よろしく」
小籠包さんの独り言「あ、もどれた」
pizzaさんの独り言「??????」
いもいもさんの念話「うっわwwwww」
Nuke東郷さんの独り言「最近狼引かないなあ。」
余剰生産さんの遠吠え「よろしく」
茉莉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/03/12 21:46:13)
ぱいぱいでか美さん「4649」
いもいもさん「よろしくおねがいします」
クロスアイズさん「4649」
pizzaさん「146」
つばささん「よろしくです」
新型Rさん「【ズサなのです?】」
しんのすけさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
Nuke東郷さん「46-」
きよのすけさん「よろしく」
ゲームマスター「よく来た 30秒後開始」
新型Rさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:45:16)
クロスアイズさん「何この無限ループ的なの」
ゲームマスター「更新揃ってるのでズサが来たら開始」
pizzaさん「Oh...」
つばささん「ポォさん……」
kariさんが空模様に名前を変更しました。
ずさのすけさんがしんのすけに名前を変更しました。
ポォさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
つばささん「桃色kariさんが追い出されましたね……」
ポォさん「抜けるわ」
kariさんがずさのすけに名前を変更しました。
ずさのすけさんがきよのすけに名前を変更しました。
人多いさんがぱいぱいでか美に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ポォさん「やっとや」
ゲームマスター「更新確認」
南アルプスさんが人多いに名前を変更しました。
つばささん「こんばんは!」
きよのすけさん「ずさでなくなったので名前変えないと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱいぱいでか美さん「あれ?」
wilkin損さんが余剰生産に名前を変更しました。
しんのすけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい @1」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:43:05)
ポォさん「とおもてた」
ポォさん「そろた」
つばささん「こんばんは!」
つばささん「あと1人だあーー!」
きよのすけさん「こんばんわ」
kariさんがずさのすけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:41:06)
ポォさん怖い怖い
つばささん「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
ポォさん「いええい」
クロスアイズさん「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
つばささん「あっ!全員名前がつきましたね!」
ポォさん「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
Nuke東郷さんがNuke東郷に名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
つばささん「そうですね(^^)」
kariさんが日曜日のケジメに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったらぼちぼち名前変えるだろう」
つばささん「4人になりまりましたねぇ」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
つばささん「まだ7人の人がkariさんのままですね」
ゲームマスター「赤@1
赤に復帰の見込みがあるから枠拡張する」
kariさんがwilkin損に名前を変更しました。
ポォさん「こんちゃ」
kariさんが小籠包に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日曜日のケジメさん「こんばんわ」
kariさんが南アルプスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:35:17)
ポォさんこっわ
pizzaさん性の悦びを知りやがって
ゲームマスター「赤2だから22時までには揃いそうな感じだな」
ポォさん「fgfvdyh」
つばささん「おお、集まってきましたね
生きてコメント感謝します」
kariさんがステテコビッチに名前を変更しました。
kariさんがいもいもに名前を変更しました。
ポォさん「おk」
ぱいぱいでか美さん「こんばんわ」
ゲームマスター「2130以降は5分に一度程度の更新があれば蹴らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:26:50)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、村間違えました」
kariさんがpizzaに名前を変更しました。
kariさんがタイガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:25:14)
kariさんがクロスアイズに名前を変更しました。
ポォさん「僕特殊な役職になったことない」
pizzaさん「こんちゃ」
ポォさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:22:12)
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:22:04)
クロスアイズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 21:18:14)
kariさんが茉莉に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「でっていうさん呼んでこようw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:53:25)
いもいもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:52:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:50:12)
ゲームマスター「とりあえずwikiに目を通して分からないところは今のうちに聞いておいたら」
kariさん「よくkaniに気付いたな」
ステテコビッチさん「つばささん、生きて!」
つばささん「「こんなゲームが原因で命を絶つのはよせ」
自殺コマンドのことです(__)」
つばささん「あと皆さん、kaniさんはさておき、
kariさんのままの人が多いですね。」
ゲームマスター「こんなゲームが原因で命を絶つのはよせ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:41:31)
つばささん「kariさんよろしくです。」
つばささん「10:00までに揃わないと自分多分自殺すると思います……。
自分勝手ですみません……」
ステテコビッチさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:37:17)
ゲームマスター「次回2130」
つばささん「了解です」
ゲームマスター「狂人もいれて6人外っていうことが多いね」
つばささん「なんども皆様に頼ってしまい申し訳ないです……。」
つばささん「8吊り5人外ですか?」
つばささん「はーい」
ゲームマスター「更新確認時間を設けている村では、
決められた時間ごとに更新をしていれば蹴られない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイガさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:12:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:12:21)
つばささん「揃ったときに赤かったら蹴ってください」
つばささん「おkです」
ゲームマスター「書いてない以上ないものとして扱えばいいんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
余剰生産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 20:05:04)
つばささん「はいわかりました」
ゲームマスター「特に無いけどそういうことは聞かないほうがいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
んだめさんがつばさに名前を変更しました。
kariさんがんだめに名前を変更しました。
つばささん「>GMさん
初心者制限ありますか?」
つばささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 19:55:30)
茉莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 19:53:10)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小籠包さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 19:28:01)
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(17/03/12 19:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空模様さん「あげ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/12 19:06:12)
ゲームマスター【てんぷら】
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
戻る