過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
人類模型
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンサンス
◆V95yuNoGJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブライト干潮
サムスン ◆MdQVj5Gm2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラフロイグ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガタカ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラソルト
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とらふぐ先生
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビトレックス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レタス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポォ
hghgfjhgrhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら組
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1841回12人狐無し村 〜 149673番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バニラソルトさん「GM村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
バニラソルトさん「レタスの狼ケアは口だけでほぼ追ってない、さくら組7の人類3だった」
レタスさん「GM同村お疲れ様でしたー」
バニラソルトさん「レタスの狼ケアというよりは普通霊噛みが安定路線だから、あの場面でわざわざ灰GJ狙いにいく意味も薄い
人類狼も考えてたし、霊GJの方が一番可能性は噛まれる日は高かった」
ガタカさん「GM様・皆様ありがとうございました
ログ読み直してきます」
サンサンスさん「みなさんGMさんありがとうございました 霊能指定役はやはり胃痛」
人類模型さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さん狂人さんもありがとでしたー」
とらふぐ先生さん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、勝利をありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
邪魔しちゃったけど、助かりました(´・ω・`)」
レタスさん「3日目にビトレックスに狼が投票するとは思わなかった
狼視点、もしビトレックス吊れて霊GJでたらブライト残される可能性があるしなーって」
人類模型さん「噛みにめちゃめちゃ悩んだ村だった 霊護衛なら普通にレタス噛みのがもっと楽にいけたかなあ」
ゲームマスター「あと狩はレタスの狼ケアするなら人類護衛するほうが強いんじゃないかなあと
霊とか護衛してもGJを狙えないし新しい情報を持ってるわけでもないし」
ラフロイグさん「GM同村の皆様有難うございました
ログ読んできます」
バニラソルトさん「ポォ護衛外したなら絶対ガタカは吊らせないように動くべきだった、すまない」
バニラソルトさん「そりゃあ真占いに投票してる人より狼に投票してる人の方が白いのは明白」
レタスさん「最初から最後まで何も見えてない村だった…ログ見直そう」
さくら組さん「バニラに気をとられて人類の発言全然見てなかったのが…」
ビトレックスさん「相方ががんばってくれて本当によかった」
ゲームマスター「とらふぐ吊れずにブライト吊りから入ってたほうが村は楽だったのかな、逆に」
人類模型さん「素直にさくら誘導でよかったかなーと思ったけど普通にさくら吊れてよかった
相方さん狂人さん騙ってくれてありがとうー」
ビトレックスさん「最終日の投票が意外 お疲れ様でした」
サンサンスさん「整理つりとかしてる場合じゃなかったか」
とらふぐ先生さん「うん、特に仕事しなかったけどご主人のおかげで勝ち馬にのれました
さんきゅー」
ラフロイグさん「おおかみさんがうまいとおもいました」
レタスさん「お疲れ様でした ごめんなさいぃぃぃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さくら組さん「お疲れさまでした」
ガタカさん「お疲れ様でした」
人類模型さん「お疲れ様でした」
とらふぐ先生さん「お疲れ様でした」
サンサンスさん「お疲れ様です」
バニラソルトさん「おつかれさまでした」
ラフロイグさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/03/11 23:19:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを狙います。 >>> 人類模型 <<<
6日目の夜となりました。(17/03/11 23:19:01)
さくら組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さくら組さん2 票投票先 → 人類模型さん
サンサンスさん0 票投票先 → さくら組さん
レタスさん1 票投票先 → さくら組さん
人類模型さん1 票投票先 → レタスさん
バニラソルトさん「2−2かなあ」
バニラソルトさん「さくら組狼ならそれこそサンサンス噛むと思うんだよね」
バニラソルトさん「レタスさんサンサンスさんのポジで気付けるか、かな」
ラフロイグさん「桜組さん吊れて終わりそうかと思っていたがそうでも無さそうだな」
人類模型さん私が狼として、あれだけ怪しまれてたブライトを3日目に吊りにいかなかったのはなんで?>さくら組
さくら組さん「ブライト吊りの何が怪しいと思う?>レタス」
人類模型さん「強力な一票を捨てたところで、昨日の時点での最終日の投票って多分さくら組に票集まってたと思うのよ
だからさくら組狼っぽい噛みじゃないなって思った」
バニラソルトさん「まあガタカ吊りがもっと反対すべきだったな、さくら組吊って最終日来るなら、更に人類模型狼に気付けた、まあどっちにしろ俺は噛まれてる」
さくら組さん「レタスが狼だとしても人類あたり噛んでおけば間違いなく私とバニラの一騎打ちになるんだし、便乗できるから噛みで言えば人類の方がありえると思う」
人類模型さん「いやだってさくら組狼だとして、バニラソルト噛んだところで昨日の時点でレタスと私の誘導受けてたじゃん?>さくら組」
レタスさん「バニラに同調というか、ブライト吊り投票者からみてただけだし>さくら組さん」
バニラソルトさん「【 甘い甘いバニラソルトの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: バニラソルトで バニラソルトで
    バニラソルトで Burning Love
    アマいだけなら ソルトかけましょう

■2日目  ◇護衛:サンサンス【霊】   ◆死体:ラフロイグ【〇もらい】
□理由: 霊結果白のブライト干潮が真で噛まれるならビトレックスポォ吊って残り2吊り勝負でいいのでは?
    ただビトレックスが真オーラ全開ってわけでもないな
    ビトレックス狼なら信用勝負挑む路線あるし、霊護衛しとくか。

■3日目  ◇護衛:サンサンス【霊】   ◆死体:GJ
□理由: まずラフロイグ噛みがビトレックス狼の噛みだよなあ
    安易に霊護衛で間に合うか?
    まあビトレックスを霊結果見えないとビトレックス盲信する人もいそうだし、
    霊護衛で色見るか、狼吊れてるならまあビトレックス真で噛まれるだろうけどそれはそれで。

■4日目  ◇護衛:人類模型【〇もらい】   ◆死体:ポォ【灰】
□理由: 霊連噛みの場面ではないし、まあ人類模型かポォ護衛かなあ
    ガタカが狼ならポォを噛みそうにない、と思う。
    よってガタカが狼でも噛まれそうな人類模型を護衛。
    ポォ噛まれるならガタカ村目にすればいい。

■5日目  ◇護衛:サンサンス【霊】   ◆死体:【】
□理由: 人類模型狼なら俺を噛まない意味がないよね
    よってさくら組かレタスを狼とみた護衛をしたい。
    ただ正直霊護衛でよくね?感はある。
    ここで狼が灰噛んでGJだすと詰むんじゃね。
    明日グレ噛まれなら速攻COする、どうせGJでないし。」
人類模型さん「◆レタス「◆バニラソルトさん 「ガタカ狼じゃあポォ噛まないと思うよ」
根拠おせーて」
この辺とか既に突っ込んだところに便乗してる感じを受けてた>レタス」
さくら組さん「いや、すごいの後もバニラに同調して私殴ってたじゃん>レタス」
バニラソルトさん「人類人外で見てる発言もにおわせたし、こうなると残った村が当ててくれって展開でしかないな、そのほかのケアしかできてない」
さくら組さん「それはどうとでも取れるし、むしろそれを言い出したら人類の噛みでもないよねって言わされてる気になってしまうが…」
レタスさん「まぁ半分ギャクはいってるよ、すごーい発言>さくら組さん」
人類模型さん「これさくら組の噛みっぽくないな」
バニラソルトさん「レタス狼は切ってるけど、ここまで来てるなら追わない意味もない」
さくら組さん「◆人類模型 「いやそれなら3日目ブライトビトレックス投票じゃあかんかったん?ていう話>さくら組
とらふぐ先生真の可能性を見たならね」
それでも私は初日真だと思ったビトレックスで狼吊れるか自信がなかった。
狼吊りは先延ばしになるが、どうせブライトの占い結果は私は信じられないと思った。
正直、狂ならロラストップかもってとこまで頭は回っていなかった。」
レタスさん「◆人類模型さん 「なんかここにきてレタスが便乗感たっぷりなのすごい嫌」
どこが便乗?
ブライト偽!からのブライト投票者LWで一貫してると思うし、真に近いブライトの○だから殴ってもあまり意味ないよ?」
さくら組さん「>レタス
本気でこのバニラの発言にすごいと思って発言してたの?
真占い以外って言ってるけど誰が真占いだって確定した?
印象操作しすぎにもほどがあるよね?
◆バニラソルト 「>レタスさん
真占い以外を綺麗に殴ってるんだけど、それはどう思う?」」
人類模型さん「返事打ってたら死んでるしなあ……おはよう」
ポォさん「ああああああああ」
バニラソルトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レタスさん「おはよん」
さくら組さん「バニラの殴りしか準備してこなかったわ」
サンサンスさん「結果は言うまでもなく」
ビトレックスさん「お、抜けた」
とらふぐ先生さん「おつかりうど」
さくら組さん「おはよう」
サンサンスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/11 23:12:21)
バニラソルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラソルトさんを狙います。 >>> 人類模型 <<<
サンサンスさんを護衛します。 >>> バニラソルト <<<
とらふぐ先生さん「狩人さんの発言的にレタスさん狼は切ってるもんだと思ってたんだが、案外そうでもないのかな」
ポォさん「バニラ噛むなよ」
バニラソルトさんの独り言「からレタスかさくら狼をケアした護衛にするか」
とらふぐ先生さん「狩人視点はレタス・霊能の二択になってるけど、ご主人視点は三択にみえている・・・」
バニラソルトさんの独り言「人類狼なら俺噛まない意味がない」
ポォさん「若田」
ガタカさん「遺言が刺さっているので、個人としては満足です。が、村の為に動けていたかと問われると、全然ダメでした」
ビトレックスさん「絶対にGJ出されちゃいけない場面 狩人一発で抜けるかなー」
人類模型さんの遠吠え「バニラかレタスで悩んではいる」
ラフロイグさん「ポォさんが厄介に思われたからですよ!>ポォさん」
ポォさん「おワタかも」
レタスさんの独り言「およよ…」
人類模型さんの遠吠え「さてどうしよう 多分狩生きてるとは思うんだけど」
バニラソルトさんの独り言「護衛ねえ」
ガタカさん「お疲れ様でした」
とらふぐ先生さん「おつがたかん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/03/11 23:07:46)
ガタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さくら組さん0 票投票先 → ガタカさん
サンサンスさん0 票投票先 → ガタカさん
バニラソルトさん0 票投票先 → ガタカさん
レタスさん0 票投票先 → ガタカさん
人類模型さん1 票投票先 → ガタカさん
ガタカさん5 票投票先 → 人類模型さん
ポォさん「なぜ噛まれた」
さくら組さん「お前が誰を真で見てるのかって言ってる>バニラ」
ガタカさん「とりあえず遺言します」
人類模型さん「フラット>バニラソルト」
レタスさん「ガタカ・さくらのどっちかだなって結論から比べてみてるだけよ>ガタカさん」
バニラソルトさん「>人類模型さん
誰真で見てる?」
さくら組さん「レタスもその発言について不思議に思わないの?」
バニラソルトさん「ポォという寡黙を吊れないと判断して噛むのは俺、人類、さくらだと思うよ」
人類模型さん「なんかここにきてレタスが便乗感たっぷりなのすごい嫌」
バニラソルトさん「>人類模型さん
ガタカが狼ならそこ吊れそう!って思わない?
発言にもポォ村とかで見てるとかいう思考は現れてないし」
ガタカさん「誘導しやすいところに発言ですか?>レタスさん」
レタスさん「◆バニラソルトさん 「ガタカ狼じゃあポォ噛まないと思うよ」
根拠おせーて」
さくら組さん「誰が真だったの?>バニラ」
バニラソルトさん「>さくら組さん
俺それ白くね?ってこと」
ガタカさん「そりゃー狼を最後まで残したらテンション下がりますわ>レタスさん」
人類模型さん「ポォ噛まないと思うってのはなんで?>バニラソルト」
さくら組さん「◆さくら組さん 「◆バニラソルト 「>レタスさん
真占い以外を綺麗に殴ってるんだけど、それはどう思う?」

これは?」
バニラソルトさん「さくら組かわんちゃん人類模型だと思う」
バニラソルトさん「ガタカ狼じゃあポォ噛まないと思うよ」
人類模型さん「そこ指定はナイス」
さくら組さん「◆さくら組 「◆さくら組さん 「ブライトは偽だと思うけど、ビトレックスが真に見えてる以上
狂人っぽく見えても偽だと思った方に投票した。>人類」>バニラ」
何回言ったら分かるの?わざと印象悪くするような引用しないでよ」
ガタカさんCOなし
ラフロイグさん「まあ○貰いですもんね……<噛み
知ってました」
レタスさん「ガタカが4日目明らかにテンション落ちてるのよね」
ガタカさん「ポォさん噛まれてますよ、らしくないです>バニラソルトさん」
サンサンスさん指定ガタカ
人類模型さん「とりあえず今のところはガタカとさくら吊れば村勝てそうって思ってる」
バニラソルトさん「>さくら組さん
1発言残してそこ狼だとして勝たせるよりは頑張ってる人外にチャンスを与えたい」
人類模型さん「いやそれなら3日目ブライトビトレックス投票じゃあかんかったん?ていう話>さくら組
とらふぐ先生真の可能性を見たならね」
ガタカさん「ってか情けない話、そこ噛まれたから、思考を考え過ぎずにすんで助かったと思いますわ」
バニラソルトさん「この思考の流れは何?」
レタスさん「じゃあガタカ・さくら組のどっちかかしらん」
バニラソルトさん「さくら組さんはまず、
とふらぐ投票⇒霊結果白で真吊ったかな…⇒ブライト吊っても白結果でそう⇒ブライト投票」
さくら組さん「◆バニラソルト 「正直消去法で一番ブライト真がある気がするけど、
ビトレックスが真なら真オーラ出せると思うし、
どうせ吊るであろうポォさん先に吊らない?」
ポォをどうせ吊ると思う根拠は何?寡黙だから?
占い3COしてポォを残す狼の作戦だと思ってるの?」
さくら組さん「そこは突っ込みどころなの?白2連吊っちゃったけどとりあえず、って意味じゃないの?>ガタカ」
ポォさん「イヤーーーーーあーーあああああ」
バニラソルトさんダントツでさくら組が黒いけど、まあ今日の殴り?を見ようかな。
もちろんポォ吊りも視野にはいれてる。
人類模型が少し発言量が落ちたからもう一度見直す枠には入れる。
バニラソルトさん「ガタカ狼ならそこ噛まないと思うよ」
レタスさん「なぜ死んだポォ…」
ゲームマスター「狩人読みされたか、案外吊りにくいと判断されたか」
バニラソルトさん「じゃあ最高にさくら組狼じゃない?」
バニラソルトさん「おはようございます」
ガタカさん「人類模型さんの「とりあえず狩生きててよかった」って発言が引っかかる。
とりあえずって何なんですか?その「とりあえず」っていらないでしょう。
「狩生きてて良かった」でしょう」
人類模型さん「GJ出さないための噛みって印象」
ビトレックスさん「たぶんポォ噛みが一番正解だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とらふぐ先生さん「おつぽぉさま」
さくら組さん「◆バニラソルト 「>レタスさん
真占い以外を綺麗に殴ってるんだけど、それはどう思う?」
真占いって誰だったんですか?」
サンサンスさん「230に指定とばす」
レタスさん「潜伏狼だけど、
村の流れ的にブライト偽目ですすめてたと思うし、3日目に相方投票する理由はない
だからブライト投票から見ていけばいいと思うわね
てわけでガタカ・さくら組・ポゥの中に犯人はいる!」
さくら組さん「◆人類模型 「◆さくら組「まじか霊結果○…真吊ったかな」
昨日のこれはとらふぐ真で見てたんじゃないの?>さくら組」
いやとらふぐ狼だと思ってたし投票した。白だって言うなら
狂っぽいブライトと比較して真なのか、まさか?と思った。」
ガタカさん「おはよう」
人類模型さん「バニラソルトを村打って他吊ればいいと思うんだけど、残りがさくら・レタス・ガタカ・ポォ
ポォ狼で騙るのがビトレックスになるのか…?って節があるのでポォ村ぽい
レタスが狼だとすると3日目の時点であんなにブライト吊り固執するものか…?感」
さくら組さん「おっはよーう」
サンサンスさん「いうまでもなくビトレックス●」
ビトレックスさん「残念ながら噛める場所が全くなかったから噛んだだけ>ラフロイグ」
5日目の朝となりました。(17/03/11 23:00:49)
ポォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポォさんを狙います。 >>> 人類模型 <<<
ゲームマスター「とらふぐが対抗占ってるし、噛みどころ無かったんじゃ>ラフロイグ」
ラフロイグさん「霊能生きてれば勝てるんじゃないかしらこれは」
ラフロイグさん「なんでラフロイグさんなんていう置物もどき噛んだんですか?
そんなに有能そうに見えちゃいました? それならやっべーな力隠さなきゃ>ビトレックスさん」
人類模型さんを護衛します。 >>> バニラソルト <<<
ゲームマスター「レタス噛みでGJだと村勝ちそうでそれ以外だと狼勝ちそうか
ポォをどうするかによる」
とらふぐ先生さん「とふらぐは4人目の占い師だった?」
サンサンスさんの独り言「正直人類つりたいけどここ違った場合の最終日が悲惨になるんだよねぇ」
人類模型さんの遠吠え「まあ少し悩んでこよう…」
ビトレックスさん「ラフロイグで狩人噛めてる気一ミリもしなかったし、素直にレタス噛みでもして誤魔化しておけば良かった気がする」
ゲームマスター「◆バニラソルトさんの独り言 「とふらぐ真でも状況は変わらないね」
とふらぐって誰やねん」
人類模型さんの遠吠え「さてこっからどこ噛むか」
人類模型さんの遠吠え「相方お疲れ様です 騙ってくれてありがとう」
サンサンスさんの独り言「残り2吊だと整理つりの方がいいかね」
とらふぐ先生さん「うん、なんか邪魔してごめん(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バニラソルトさんの独り言「とふらぐ真でも状況は変わらないね」
ビトレックスさん「おつかれさまでした」
とらふぐ先生さん「おつごしゅじん」
4日目の夜となりました。(17/03/11 22:56:16)
ビトレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくら組さん0 票投票先 → ビトレックスさん
サンサンスさん1 票投票先 → ビトレックスさん
バニラソルトさん0 票投票先 → ビトレックスさん
レタスさん0 票投票先 → ビトレックスさん
ビトレックスさん6 票投票先 → 人類模型さん
ポォさん0 票投票先 → サンサンスさん
人類模型さん1 票投票先 → ビトレックスさん
ガタカさん0 票投票先 → ビトレックスさん
ラフロイグさん「唐突なすごーい! に笑ってしまったじゃないか 訴訟」
バニラソルトさん「でっしょ!」
ビトレックスさん「すごーい!」
バニラソルトさん「発言順番的にいうならそうだけど、最初から気付いてたよそれくらい
てかその気付く順番って関係ある?」
人類模型さん「そのスケってつまり把握遅かったとこに狼いるってこと?>さくら」
レタスさん「すごーい>バニラソルトさん」
さくら組さん◆さくら組さん 「ブライトは偽だと思うけど、ビトレックスが真に見えてる以上
狂人っぽく見えても偽だと思った方に投票した。>人類」>バニラ
ガタカさん「まぁ自分視点、全然的外れな推理をしているが、占い以外にも話していたのは見てほしい>バニラソルトさん」
バニラソルトさん「>レタスさん
真占い以外を綺麗に殴ってるんだけど、それはどう思う?」
さくら組さん「ブライトの対抗占いに気づいた順って大体
人類>さくら≧バニラ>レタス>ガタカだよね。
狼が対抗の占い結果に気づかないことってあるのかな?と思う反面
気づかなかったフリでとおせば仕事終了吊りを安全にできるか?とも」
レタスさん「視点ぶれぶれで日々一人の占い先をなぐりに行ってるバニラソルトが気になる
でもビトレックス狼なら囲いにいかないかな?」
バニラソルトさん「さくら組さんはさ、今日で狼吊れてるって想定で考えてた?」
人類模型さん「もともと村っぽく見てたけど、バニラソルトが投票でさらに白くなった感じ
バニラ村決め打ってブライト投票者吊ればいいかな」
バニラソルトさん「>さくら組さん
あと発言だけで要素をとるなら、それこそブライト以外の占いの方が偽目発言多かったよ」
さくら組さん「いやとらえられるかどうかっていうか、確認は必要な言い方じゃん>バニラ」
レタスさん「◆さくら組さん 「え、レタスのそれってCOじゃないよね?」
あ!違うよ!引用だよ!霊能じゃないよ!!!」
バニラソルトさん「君視点って俺狼結構あると思うんだけどどう?>さくら組さん」
ビトレックスさん「レタスのがCOだったら全露出だよね〜」
バニラソルトさん「どうやったらこの盤面でCOととらえられるんだ?」
さくら組さん「とりあえず寡黙なポォを残してやる戦法に見えないからポォは村だと思う。」
レタスさん「よく考えたら昨日時点で、とらふぐ・ブライト両視点でビトレックス●だね」
ガタカさん「ビトレックスさん狼で、じゃあブライト干潮さんかとらふぐ先生さんのどっちを真で見るか・・・しかし、どちらであれ情報が全然ないな。
ブライト干潮さんが真だった場合にレタスさんの情報くらいか・・」
さくら組さん「え、レタスのそれってCOじゃないよね?」
バニラソルトさん「よってその二人は特に発言頑張ってくれ」
人類模型さん「◆さくら組「まじか霊結果○…真吊ったかな」
昨日のこれはとらふぐ真で見てたんじゃないの?>さくら組」
レタスさん「霊能COブライト干潮○
ふえぇ…考察全滅したよ…」
バニラソルトさん「ガタカとさくら組みで順番を悩もう」
さくら組さん「ブライトは偽だと思うけど、ビトレックスが真に見えてる以上
狂人っぽく見えても偽だと思った方に投票した。>人類」
バニラソルトさんレタス 人類模型 ポォ を村打ちして進めよう。
レタスは真占いの白だと思うから。
人類模型は一番状況見えてて白いし、推理の過程も見える、あと要点抑えて発言してる。
ポォはポォービトレックスでビトレックスが囲わず騙ることはないだろう、7吠えで。
ポォさん「ホワーーー」
バニラソルトさんビトレックスさんはあなた視点の対抗を殴ってるのに視野が狭く見えるって結構目の付け所やばいんでないかな
あととふらぐ狂目って言ってるからプライド狂薄いって言ってるの普通に読めば読めるのに、
それを推理よくわからんってのも結構占い理由適当だと思う。
⇒案の定だね
人類模型さん「とりあえず狩生きててよかった」
レタスさん「おはよー
昨日とらふぐ吊った時点で、ビトレックス真目進行しか残されてなかった
でも霊能はずっとビトレックス投票なのねー占いロラ完遂してもいいかしらね」
バニラソルトさん「おはようございます」
人類模型さん「ほらやっぱりブライト○じゃん!!!!!!!!」
ビトレックスさん「破綻ですね」
とらふぐ先生さん「霊平和だなあ
そしてたぶん、○噛みになるから狩人が二択で消せる」
サンサンスさん今日は占い吊だからグレー殴って
さくら組さん「さくら組のみんなー!おっはよーう!」
サンサンスさん霊能COブライト干潮○
さくら組さん 0 票 投票先 → ブライト干潮さん
レタスさん 0 票 投票先 → ブライト干潮さん
ビトレックスさん 4 票 投票先 → ブライト干潮さん
ポォさん 0 票 投票先 → ブライト干潮さん
ガタカさん 0 票 投票先 → ブライト干潮さん

ビトレックスつり
人類模型さん「え、ブライト吊れるの?そこの占い結果の出し方狼っぽくなくね???
とりあえずブライト-レタスは投票や昨日のレタスの発言からない

結構票割れてるから情報落ちてそう
ブライト投票→さくら組、レタス、ポォ、ガタカ
ビトレックス投票→バニラソルト、人類模型」
ガタカさん「おはよう」
ビトレックスさん「占いCO 人類模型○」
4日目の朝となりました。(17/03/11 22:50:06)
サンサンスさんを狙います。 >>> ビトレックス <<<
ラフロイグさん「霊結果見えるから確定でビトレックスさん吊り→狩人候補噛み→グレ吊り→霊orグレ噛み
まあGJ出てもデメリットあまり無さそうですねえ 狩人の慧眼で吊り増えない限りは」
サンサンスさんを護衛します。 >>> バニラソルト <<<
とらふぐ先生さん「霊噛みならほぼ確実に平和でますね」
レタスさんの独り言「霊能はずっとビトレックス投票」
サンサンスさんの独り言「どういう指定するかだな 村のレベルを平均的にするか個人的に嫌な位置を指定するか」
ラフロイグさん「GJ出る疑惑」
ビトレックスさんの遠吠え「デメリットも大きいから難しいよね、それ。まぁ考える」
とらふぐ先生さん「霊噛み平和でもいい形だなあ」
人類模型さんの遠吠え「あんまりしっかり狩候補見れてないんですよね 霊噛んでみます?」
ビトレックスさんの遠吠え「俺も生き残れないと思ってた」
ビトレックスさんの遠吠え「狩人死亡してるなら初日かラフロイグ」
人類模型さんの遠吠え「ほえー相方残るのか、意外 噛みはおまかせします」
ブライト干潮さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とらふぐ先生さん「おつうらない」
3日目の夜となりました。(17/03/11 22:45:33)
ブライト干潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくら組さん0 票投票先 → ブライト干潮さん
サンサンスさん0 票投票先 → ビトレックスさん
バニラソルトさん0 票投票先 → ビトレックスさん
レタスさん0 票投票先 → ブライト干潮さん
ビトレックスさん4 票投票先 → ブライト干潮さん
ポォさん0 票投票先 → ブライト干潮さん
人類模型さん0 票投票先 → ビトレックスさん
ガタカさん0 票投票先 → ブライト干潮さん
ブライト干潮さん5 票投票先 → ビトレックスさん
さくら組さん「捨て票はいらない」
さくら組さん「ポォは誰が怪しいと思うか、本物の占い師は誰だと思うかを発言がんばれ」
ビトレックスさん「ちなみに今日は捨て票しないからね。言っておく」
バニラソルトさん「>ポォさん
とりあえず3人でた占いのうちだれが真だと思うか考えてみよう」
人類模型さん「それだとどこらへんがLW像に合致する?>ビトレックス」
ガタカさん「まぁレタスさんに追随するけれども、やはり仕事終わりの干潮吊りで今日は良い筈」
ブライト干潮さん「では今日は仕事の終了した私を吊ってください」
レタスさん「◆人類模型さん 「ブライト仕事終了って言ってる人はブライトが対抗占いしてるの気付いて言ってる?」
あっ…ホンマ」
ポォさん「話についてけない」
バニラソルトさん「ブライトの仕事は終わってないけどね
まあビトレックス狼でも狩が霊鉄板護衛すれば状況は見えるし、ブライト真見たくないという点ではビトレックス真に賭けてもいい
どうせLW吊れるかの勝負だし
ブライトの発言は真でも偽でも穴だらけ」
人類模型さんブライト仕事終了って言ってる人はブライトが対抗占いしてるの気付いて言ってる?
さくら組さん「ブライトの自分吊り許容発言と、昨日の対抗投票と、
今日の占い先を見て総合的に1番真だと思うと?>バニラ」
ビトレックスさん「相方が占い先指示しなかったらこういうことやらかしかねないかと>人類模型」
人類模型さん「2w残ってる状態でブライトがこの占い結果の出し方しなさそう」
さくら組さん「ごめん、占い結果=ビトレックスってことは、って意味だった>ビト」
レタスさん「じゃあ仕事も終わってるブライト吊るね
ビトレックスは真狼目だし残しててもいいと思う」
バニラソルトさん「正直消去法で一番ブライト真がある気がするけど、ビトレックスが真なら真オーラ出せると思うし、どうせ吊るであろうポォさん先に吊らない?
狼じゃないと思うよ、残すならそれでもって感じ。」
ガタカさん「○結果はややこしい。考え直す必要が出てきたが・・・ブライト干潮さん真とか思いたくはない」
ビトレックスさん「俺は対抗占ってないぞー」
人類模型さん「でもブライトの占い結果の出し方が偽でやるかって考えるとすごい悩ましいやつ
だとするとビトレックス狼っぽい?」
ビトレックスさん「なんでブライト○貰ってんのに騙りに出てんのかと思ったら昨日挨拶してないのな
単なる寝坊だったのかなこりゃ」
さくら組さん「あぁ、ビトレックスって対抗占ってるのか
それじゃぁ仕事終わったことになってない」
レタスさん「バニラソルトが挨拶遅いだけでとらふぐ真切ってるあたり臭いとは思う」
ポォさん「イヤーーー」
ビトレックスさん「それなりに頑張ってるつもりなんだけどな>バニラソフト」
バニラソルトさん「レタスさんは疑う余地があまりないなあ、狼なら占って見つけないとキツそう
レタスさん 0 票 投票先 → ブライト干潮さん
昨日の発言的にも根拠があるしね」
人類模型さん「◆ブライト干潮さん 「私の仕事は終わりました。」
いやあなたまだグレーの狼探す仕事残ってますやん…」
サンサンスさん占いラン継続
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さくら組さん「ブライト吊っても白になりそうなんだよなぁ」
バニラソルトさん「占い候補を吊るならビトレックスもうちょい頑張ってほしいところ」
人類模型さん「というかとらふぐ○なの えー…」
ポォさん「おは」
ガタカさん「流石に発言しなさ過ぎでしょう。スケは発言の感じから
自分並みにテンプレ発言が「ん?ブライト占いってことでいいの?」
でもここにいないかも」
サンサンスさん「ブライト干潮さん 「私の仕事は終わりました。」
昨日の結果はレタス○でいいのか?」
ラフロイグさん「そしてブライト干潮さんが占いなのか……
村人の慧眼すげえな」
レタスさん「霊能とラフロイグ以外はビトレックス真進行ってことだね?
ブライト真ってあると思ってないよね」
とらふぐ先生さん「おつろいぐ」
ビトレックスさん「とらふぐ狼を信じて疑ってなかったけど違うのか」
ガタカさん「完グレの雑感
タイミングで吊るべき:ポォ
○バニラソルト=さくら組>人類模型」
バニラソルトさん「ポォさんが狼なら騙ると思うから村だと思うけど、
1発言をあまり残す気もないのでポォさん吊って翌日占い決め打ちでいいのでは?」
人類模型さん「あのさあ……………」
さくら組さん「まじか霊結果○…真吊ったかな」
ブライト干潮さん私の仕事は終わりました。
ビトレックスさん理由:発言がとらふぐについての話ばかり
具体的には5/7。視野がちょっと狭く見える
◆バニラソルト「ブライト狂人は割と薄いと思うけどなあ、とらふぐの中身的に」
あとこの推理よくわからなかった
ラフロイグさん「ええ……あんな偽確定の発言した方吊らないんですか……攻める方が多いですねえ
さて
占い真贋
ビトレックスさんの発言がちょっと私と意見の相違がありそうです
結果的に霊能が出てしまったと言うことでしたが、寧ろ私は3-1こそ霊能が出るべきだと思っています
占いに人外が2確定している以上、霊軸で勧めたほうが安定感が高いと思うからです
なのでビトレックスさんの意見には賛同できませんね

ブライト干潮さんは……まあ霊結果●出ないなら吊っておけば良いんじゃないですかね

供養」
レタスさん「おはヨーデル ブライト干潮さん投票
吊りアピあるし、村的にもここ真で進めていこうって感じでない
…って思ったらとらふぐ先生吊れてチョーびっくりだよ」
人類模型さん「とらふぐが特攻対策に挨拶した、という割には傲慢さと謙虚さのバランスがすごい自分勝手感強くて真見れない
出方的には狼強く見てる

グレーはバニラソルトとさくら組村寄り、他わからない」
ラフロイグさん「おつかれさまでした」
バニラソルトさん「おはようございます」
サンサンスさん霊能COとらふぐ先生○
さくら組さん 0 票 投票先 → とらふぐ先生さん
バニラソルトさん 0 票 投票先 → とらふぐ先生さん
ポォさん 0 票 投票先 → とらふぐ先生さん
人類模型さん 0 票 投票先 → とらふぐ先生さん
ガタカさん 0 票 投票先 → とらふぐ先生さん
ブライト干潮さん 2 票 投票先 → とらふぐ先生さん
ビトレックスさん「占いCO バニラソルト○」
ガタカさん「おはよう」
さくら組さん「さくら組のみんなー!おっはよーう!」
ブライト干潮さん「ビトレックスさんは●」
3日目の朝となりました。(17/03/11 22:38:33)
ラフロイグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフロイグさんを狙います。 >>> ビトレックス <<<
ポォさんの独り言「vdfcdfc」
とらふぐ先生さん「逆に信用度は上がりそう」
人類模型さんの遠吠え「まあおまかせします 噛み時間だけ置いといてくれると」
ゲームマスター「◆ブライト干潮さんの独り言 「ビトレックスさんは●」
対抗は占わないほうがいい 狂にしろ狼にしろどっちにしろ人外なのは確定だから」
サンサンスさんを護衛します。 >>> バニラソルト <<<
人類模型さんの遠吠え「私占い位置かというと微妙なラインですしね
順当に吊れなさそうなところ噛むならさくら組かなあ」
ビトレックスさんの遠吠え「一応明日相方に黒ぶつける戦略もあるけどこりゃ止めといた方が良さそうだな」
人類模型さんの遠吠え「それなんですよね 護衛入ってそう
ちょっとグレ見て噛む場所考えてきます」
とらふぐ先生さん「どっちかというと出方の問題だったかも」
ブライト干潮さんの独り言「ビトレックスさんは●」
とらふぐ先生さん「よし、出方失敗したけど、まあなんとかなるやろ」
レタスさんの独り言「あれ思ったところと違うところ吊れたYO」
ビトレックスさんの遠吠え「どこ噛もうかなー。霊能はやく殺したいけど難しそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした 3-1で対抗に○打ってるとディスアドでかいねやっぱ」
ビトレックスさんを占います。 >>> ブライト干潮 <<<
人類模型さんの遠吠え「悪くはない感じ どこ噛みましょうか」
ラフロイグさんの独り言「あの出方した占い吊らないのかよ」
とらふぐ先生さん「お疲れ様でした」
ラフロイグさんの独り言「ええええええええ」
バニラソルトさんの独り言「俺の誘導がききましたね! 流石に人外吊ったと思うけど」
2日目の夜となりました。(17/03/11 22:33:14)
とらふぐ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくら組さん0 票投票先 → とらふぐ先生さん
サンサンスさん1 票投票先 → ビトレックスさん
バニラソルトさん0 票投票先 → とらふぐ先生さん
レタスさん0 票投票先 → ブライト干潮さん
ビトレックスさん1 票投票先 → ラフロイグさん
ポォさん0 票投票先 → とらふぐ先生さん
ラフロイグさん1 票投票先 → ブライト干潮さん
人類模型さん0 票投票先 → とらふぐ先生さん
とらふぐ先生さん6 票投票先 → サンサンスさん
ガタカさん0 票投票先 → とらふぐ先生さん
ブライト干潮さん2 票投票先 → とらふぐ先生さん
ラフロイグさん「ブライトさん吊って翌日狼吊れば真かくていでおいでしいです」
ガタカさん「ブライト干潮さんは出方から狂だと思うわ」
とらふぐ先生さん「バニラソルトさん 「>とらふぐ先生さん
じゃあCOなんであんな遅かったの?」

そこはすいません、占い結果に持ち替えるのにちょっと手間取ってました
そこ突っ込まれるとちょっと、ごめんとしかいえないです」
さくら組さん「なるほど、その発言はだめだね>ビト」
ブライト干潮さん「でも私には狼の目星が付きました。」
ビトレックスさん「違う違う「結果的に炙られてしまった」ってだけだ。霊能に非など何もない。
非があるなら潜伏とかやって出てきた対抗>ラフロイグ」
バニラソルトさん「ブライト狂人は割と薄いと思うけどなあ、とらふぐの中身的に」
さくら組さん「占い理由もないから、相当あせってた真に見えなくもないよね」
人類模型さん「バニラソルトが割と似た思考してるというか、攻め方が村っぽい」
ラフロイグさん「あと自分から吊って下さいというブライトさんが狂人っぽいですけど、新占いも確定でないのでブライトさんから吊ります」
レタスさん「ブライトが潜伏しようと思ってたら〇もらった真て感じしないから
ここは残りの真偽どうであれ偽(狂目?)かしらね」
さくら組さんとらふぐは適当なグレーに捨て票、残り2人は自分の○に捨て票でいいね?
ビトレックスさん「◆ブライト干潮さん「占いロラですか?
だったら私から吊ってください。」
狂人アピール全開だなこれ。」
ガタカさん「◆レタスさん 「3-1 そのうえブライト〇もらいってロラ候補抜けてく感じやだなぁ」
自分に○出した占いにこう言えるのは、今のところ好感触ですわ」
ラフロイグさん「あ、ごめんなさい最初の占いは霊能よりも早く出てましたね」
バニラソルトさん「>とらふぐ先生さん
じゃあCOなんであんな遅かったの?」
人類模型さん「それなら占いロラから 占い候補は自分の○に捨て票な」
◆とらふぐ先生さん 「バニラソルトさん 「とらふぐ先生さんはそれより早く挨拶してからCOした理由どうぞ」

そんなもん、特攻対策に挨拶しておいたに決まってますやん
少々の遅延特攻にも対応できるなかなかいい位置で挨拶できたと思ってます」
特攻対策に挨拶するなら10秒より早くCOするべきよ」
とらふぐ先生さん「人類模型さん 「3-1ね ふむ
それなら占いロラから 占い候補は自分の○に捨て票な」

OK、じゃあ私は霊能に票入れておきますね」
バニラソルトさん「とらふぐ先生が狼でこういう出方する意味はないと思うから現状狂人のレートが高い
よって残り2人で真狼かで悩むとしよう、2騙りなら面白いのでそれはそれでって感じ」
さくら組さん「狼一本釣り狙っていきましょう。
ブライトは狂人が最後に出てくるメリットは分からんが狼だともっと分からん。」
ラフロイグさん「霊能のCOの方が最初に出てきた占いよりも早いですけど
それでも炙りと主張しますか?>ビトレックスさん」
ブライト干潮さん「占いロラですか?
だったら私から吊ってください。」
ビトレックスさん「捨て票了解した」
サンサンスさん今日は占いラン 
人類模型さん3-1ね ふむ
それなら占いロラから 占い候補は自分の○に捨て票な
とらふぐ先生さん「バニラソルトさん 「とらふぐ先生さんはそれより早く挨拶してからCOした理由どうぞ」

そんなもん、特攻対策に挨拶しておいたに決まってますやん
少々の遅延特攻にも対応できるなかなかいい位置で挨拶できたと思ってます」
ビトレックスさん「こうなるならロラ進行なのかなー。結果的に霊能が炙られちゃってるのが美味しくないな」
サンサンスさん「ブライトは返答早く それ次第でしんこう変わる」
ガタカさん「ややこしいけど3-1なのか?なら占いランか」
ラフロイグさん「まあわかりにくいCOの仕方をしないように、ってルールは無いですけれども
3-1ならもう占いロラから始めて良いですね」
ブライト干潮さん「占いです」
レタスさん「3-1 そのうえブライト〇もらいってロラ候補抜けてく感じやだなぁ」
とらふぐ先生さん「わからん
それが占いcoなら狂人だし、違うなら紛らわしい」
ビトレックスさん「占いかどうかあいまいにしてるあたりでお察し感はある」
さくら組さん「占い3なら今日は占い吊り」
バニラソルトさんとらふぐ先生さんはそれより早く挨拶してからCOした理由どうぞ
ブライト干潮さん「あ、すいません」
人類模型さん「ん?ブライト占いってことでいいの?」
ビトレックスさん「ん、ブライトも追加で増えてきたやつかな?だとするなら○貰って出てきた狂人か」
ガタカさん「ポォさんはあんなに前日喋っていたのに・・・寝坊なのか」
さくら組さん「ブライト干潮は占いCOってことでいいの?紛らわしいけど」
サンサンスさん「ブライト干潮さん 「緊急速報 レタスじゃなくて白菜でした○」
これなに」
とらふぐ先生さん「これブライト狂人?」
ラフロイグさん「では素直な占いの出方なのでグレランしましょうか」
人類模型さん「と思ったらひとり増えて霊能も出てるのも見た
どっちの占いも10秒よりちょい遅め」
レタスさん「ハイハイ2-1 全体的に遅め?」
ビトレックスさん「対抗1まで見えた。吠え少なかったし狂目が強いかな」
バニラソルトさん「とらふぐ先生さんは何か遅かった理由だったりあります? 噛み時間的に遅れる要素も特になかったですけど
あと挨拶してからCOしてますね」
さくら組さん「そしてあなたが占い師ならすぐにCOしてください」
ポォさん「僕わ村人」
ガタカさん「噛み時間の微妙さが嫌らしい感じがしますね」
ブライト干潮さん緊急速報 レタスじゃなくて白菜でした○
サンサンスさん「グレラン一択」
ラフロイグさん「変な噛み時間でしたね 慣れてない方が噛んだとかそういうことでしょうか」
さくら組さん「ポォはまだかな?挨拶は基本ですよー」
とらふぐ先生さん「占い理由;干潮が変換候補の下の方にあって変換しにくい。さっさと●ひいて吊りたいと思った。あとズサだし即吊りになってもいいんじゃないかと思った」
人類模型さん「占い1まで見た」
ビトレックスさん理由:上
とらふぐ先生さん「占いCO ブライト干潮○」
バニラソルトさん「素直になれない アマノジャク」
サンサンスさん「霊能CO」
さくら組さん「7吠え125噛みだったことをお知らせしておきまーす」
ビトレックスさん「占いCO ラフロイグ○」
バニラソルトさん「シロと言われたら クロだって言っちゃう♪」
レタスさん「おはヨーグルト」
サンサンスさん「おはようございます」
ラフロイグさん「おはようございます
7吠えで狂人が騙りやすくなっていると思われます
まあ吠え数とかお構いなしに潜る狂人も、少ない吠えで騙る狼も居るので視点は広めに持っておきましょう」
ガタカさん「おはよう」
とらふぐ先生さん「おはよう」
人類模型さん「―うたを識らない 世界は回らない―」
さくら組さん「さくら組のみんなー!おっはよーう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/11 22:25:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビトレックス <<<
ガタカさんの独り言「7吠えかあ、潜るだろう」
ブライト干潮さんの独り言「緊急速報 レタスじゃなくて白菜でした○」
レタスさんの独り言「ちょっと回線重いときがあるな」
人類模型さんの遠吠え「りょーかいです がんばりましょー
●打たれたらCOなしで沈みますとだけ」
ポォさんの独り言「狼コラ」
とらふぐ先生さんの独り言「ご主人がんばれー(傍観)」
ガタカさんの独り言「6」
ビトレックスさんの遠吠え「りょうかい。噛みもこちらがやります 130を目安に」
人類模型さんの遠吠え「私も多分3連狼かつちょい久々
じゃあ騙りお願いしますー グレランで吊られないようにだけ頑張ります」
ラフロイグさんの独り言「さてポォさんがマジの初心者なら吊らなくちゃな……」
サンサンスさんの独り言「村人経験あんまりないやつに霊能させるってなかなか鬼畜」
ガタカさんの独り言「4」
ラフロイグさんの独り言「はじまってた」
ビトレックスさんの遠吠え「できれば騙りたいです」
ビトレックスさんの遠吠え「3連狼 よろしく」
人類模型さんの遠吠え「何かやりたいことあるなら合わせます」
レタスさんの独り言「遅れてすみませんでした>各位」
レタスさんを占います。 >>> ブライト干潮 <<<
ポォさんの独り言「イヤーーーーー」
バニラソルトさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
さくら組さんの独り言「狼の準備してたけど村人だった」
人類模型さんの遠吠え「んー狼かあ よろしく」
ガタカさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
バニラソルトさんの独り言「そういうのきちゃいますか、よろしく」
とらふぐ先生さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
さくら組さんの独り言「村立ありがとうございます」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 22:21:23)
レタスさん「よろしく」
ポォさん「イヤーーーーーーーー」
さくら組さん「おるんかーい」
ゲームマスター「開始」
人類模型さん「キャベツになっちゃうは草」
ゲームマスター「今復帰」
レタスさん「ごめんねーいます」
バニラソルトさん「枠拡張したらいいと思います」
ポォさん「ねおち」
ラフロイグさん「レタスさんが居なくなっちゃいましたか?」
とらふぐ先生さん「やばいやばい、キャベツになっちゃうよ」
ゲームマスター「レタスの更新が4分前で止まった>ブライト」
ブライト干潮さん「どうしたの?」
ポォさん「はやk」
ゲームマスター「おいレタス」
バニラソルトさん「よろしく」
ブライト干潮さん「よろ」
とらふぐ先生さん「よろしく」
人類模型さん「よろしく」
ラフロイグさん「よろしくお願いします!」
サンサンスさん「よろしくお願いします」
ビトレックスさん「よろしく」
ポォさん「1」
ガタカさん「よろしく」
さくら組さん「よろしく」
ポォさん「ウンウン」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
ゲームマスター「赤も復帰」
ラフロイグさん「揃いましたね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポォさん「キターーー^ーー」
kariさんがブライト干潮に名前を変更しました。
ポォさん「んかなかひとか集まらない」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ブライト干潮さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:15:18)
ポォさん「なああ」
kariさんがガタカに名前を変更しました。
ポォさん「ヒャッハー」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポォさん「来たよ」
ポォさん「よろ」
ガタカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:09:21)
ポォさん「イエスマスター」
ラフロイグさん「はーい わかりましたー」
ゲームマスター「赤現状復帰せず もう少々お待ちを」
ポォさん「本当面白いです」
ポォさん「キボクラわ」
ポォさん「クソうるさいよ」
ラフロイグさん「キボードクラッシャーって方がいるんですかね? 知りませんでした」
ポォさん「ゆー0ーぶ見れば分かるよ」
ゲームマスター「赤2 他は更新順調」
ポォさん「キボードクラッシャーのネタ」
ポォさん「早く来ないかなぁ」
ラフロイグさん「キボクラってなんですか?」
ポォさん「キボクラネタ」
ポォさん「イヤーーいやーーコオてえ陛下バンザーイ」
ポォさん「えええええええええ」
ラフロイグさん「始まらないんですね……」
ポォさん「らんらんるー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんがサンサンスに名前を変更しました。
ポォさん「フオオオーーーーーーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビトレックスに名前を変更しました。
kariさんがさくら組に名前を変更しました。
ポォさん「だな」
ラフロイグさん「いよいよ始まるんですね…… 緊張してきました!」
ポォさん「次々変わる」
kariさんがとらふぐ先生に名前を変更しました。
kariさんがラフロイグに名前を変更しました。
kariさんが人類模型に名前を変更しました。
ポォさん「よろ」
ポォさん「キターーー^^^」
とらふぐ先生さん「こんばんは」
kariさんがバニラソルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:53:37)
ポォさん「こんちわ」
ポォさん「こっちこそ
よろしくお願いします」
人類模型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:52:00)
ラフロイグさん「こんばんは>ポォさん
若輩者ですが宜しくお願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポォさん「こんばんは」
ポォさん「イェツゲッツロース」
ラフロイグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:48:32)
ポォさん「はあい」
ポォさん「いつ始まるの」
ゲームマスター「普通は入村当初はkariで入る人が多いです
あとで名前を変える感じで>ポォさん」
ポォさん「kariが多いね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポォさん「よろしくお願いします」
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:42:42)
ビトレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:39:33)
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:39:03)
バニラソルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンサンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくら組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:27:17)
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:22:46)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【8】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る