過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アレグラ
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
殿さま
◆CUdQJy5T.g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
練乳つくね
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王馬小吉
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミドリカワ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 lorem ipsum
 
詳細を表示
ssak07 ◆VhFeOeiffk
[狂 人]
(生存中)
 
 
アラン
◆KonekoT4oI
[人 狼]
(生存中)
 
 
はずれレア
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しまうま
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
こけら落とし
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンバイ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶々茶
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォー
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(生存中)
 
 
迷宮
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
課金戦士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
軌跡
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あの日の普通村 〜 149672番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
課金戦士さん「狼っぽくふるまったら、今度は、自分とフォーさんがアランさんにいれるからね。」
王馬小吉さん「じゃあGM村建てありがとねー」
アレグラさん「自分もログ見てまいります〜もっと説得力養ってくるます(ヽ´ω`)
GMさん村たて感謝! 同村の皆様もお疲れ様でした〜!!」
アランさん「もうちょっと狼っぽくふるまえばよかったのかな」
アレグラさん「村が勝つためなら…真狩吊っちゃった日に占い片方居なくなってるから、残りの占いも排除できてたらとか……?」
課金戦士さん「引き分けでよかったとおもう。おつかれ」
課金戦士さん「もともと、こっちは、スタンバイさんが残って、アランさん村認定してたから準備を早くやれた。スタンバイさん噛まれたのでびっくりしたが」
軌跡さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
アランさん「そうですよねw」
課金戦士さん「狂はフォー投票でもいいけど、自分が狼coっぽいからしょうがないよね」
アランさん「GMさん村建てありがとうございます。同村ありがとうございました!」
フォーさん「GM村建てお疲れ様でした。
皆様もありがとう
ログ読み返してきます」
はずれレアさん「対抗狩人出た時点で悠長にしてないでCOすればよかったですねすいません」
アランさん「だめかw」
アレグラさん「ずっと!!!狼にだけ投票してた私のことを誰かほめて!!」
王馬小吉さん「みんな、喧嘩はもう終わったんだ!
拮抗した結果引き分けに終わったんだしさ!仲良くやろうぜ!」
アランさん「村だと思ってたならフォーさんにいれてくれてもいいんやで…」
はずれレアさん「吊り逃れしてるしなあ」
フォーさん「課金戦士さんすんませんでした」
課金戦士さん「フォーさん説得は無理っぽいし狂説得するにかぎる」
詳細を表示さん「おつかれさまでした」
フォーさん「アランさん狼だったのかよ」
はずれレアさん「ア」
ゲームマスター「突然死は報告しておきます。皆様ご参加ありがとうございました」
フォーさん「ファーwwww見てなかった」
課金戦士さん「そうなんだよ、アランなんで村認定するんだよw」
軌跡さん「3日目のグレランで死にかける残りの狼……」
スタンバイさん「責はアラン残した共有にあります>フォー」
課金戦士さん「共有はもっとはやく指定しよう」
殿さまさん「おつかれ」
詳細を表示さん「あまりにも潜伏が上手すぎましたね・・・!」
課金戦士さん「アランさんはしょうがないだろうね。」
アランさん「いやーどうすればいいんだ最後w」
詳細を表示さん「うわーーーごめんなさい」
王馬小吉さん「お疲れさまー」
軌跡さん「課金戦士さんがナイスフォローですね」
フォーさん「迷宮さんきつねだったのか・・・これは共有GJですかね。
アレグラ吊った自分のミス」
アレグラさん「お疲れ様でしたー!」
課金戦士さん「できるかぎりのことはやったぞ」
アランさん「おつかれさまでした」
詳細を表示さん「うわ、すまんマジでアランは村だとおもってた」
アランさん「最後どうすればいいんだろう」
軌跡さん「おつかれさまー。」
課金戦士さん「こんなもんだ」
フォーさん「おつかれさまでした」
アランさん「偶数めんどうくさいなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(17/03/12 00:17:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
アランさん2 票投票先 → 課金戦士さん
詳細を表示さん0 票投票先 → アランさん
課金戦士さん2 票投票先 → アランさん
フォーさん0 票投票先 → 課金戦士さん
アレグラさん「えっwwwwwなんでこの票の割れ方してるんごwwwww」
ゲームマスター「狂人が騙されちゃいましたね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アランさん2 票投票先 → 課金戦士さん
詳細を表示さん0 票投票先 → アランさん
課金戦士さん2 票投票先 → アランさん
フォーさん0 票投票先 → 課金戦士さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アランさん2 票投票先 → 課金戦士さん
詳細を表示さん0 票投票先 → アランさん
課金戦士さん2 票投票先 → アランさん
フォーさん0 票投票先 → 課金戦士さん
軌跡さん「勝ち狙ってるなぁ……フォーさんで引き分け提案しないあたり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アランさん2 票投票先 → 課金戦士さん
詳細を表示さん0 票投票先 → アランさん
課金戦士さん2 票投票先 → アランさん
フォーさん0 票投票先 → 課金戦士さん
詳細を表示さん「キツネの心配なんかねーよアランも課金も白なんだから」
課金戦士さん詳細さんはアランに投票してくれ
ってことで、狂人頑張ってくれたけど引き分けで。
アランとフォーは俺投票な
フォーが俺投票なら、一応、アラン狐を潰すべきだろうし

どうやらフォーが俺投票だからもう勝てないので。
すまん
アランさん「昨日詳細さんは軌跡さんに入れてないんで真主張無理あるよ」
詳細を表示さん「4日目に占いで黒でてんだよフォーは」
課金戦士さん「狐が残っている可能性もあるんだよなあ」
アレグラさん「課金さん戦ったら強そうなのにもったいないよー!殴りあおうよおおおおお」
軌跡さん「今回は、自分を残し過ぎたのが村のミスかな。突然死狼+自分も狼での狐勝利を気にするなら、先に詳細を表示を吊るべきだったと思う。」
詳細を表示さん「主張もクソも●でてんだっつーのw」
フォーさん「俺なんか吊ってどうすんだよ>詳細」
アランさん「え、詳細さんはフォーさんLW主張なんですかw」
詳細を表示さん「マジでこの人たちフォーつれないの」
アレグラさん「このメンツなら引き分けになるんじゃ…って思ったけどフォーさん迷ってる??」
課金戦士さん「これだからしょうがないねえ。」
詳細を表示さん「アランさんなにを勘違いしてるのか知らないけど、2日前にフォーが狩人CO吊ろうとしてたのも軌跡が黒だったの知ってたからでしょう」
フォーさん「課金戦士さんかな>課金戦士」
課金戦士さん「フォーはどこ投票するきなんだよ?」
はずれレアさん「負けそう」
アランさん「私もアレグラさんが狼だと思ってたので申し訳ない」
フォーさん「課金と詳細で釣り先合わせられたら終わりじゃないの?」
アランさん「なんで引き分けになるの?課金さん吊れば村勝てるのに」
フォーさん「アレグラ先生吊がミスだったのね
ごめんなさい」
詳細を表示さん「白出した村が洗脳されてると涙でてくるわ・・・」
課金戦士さん「フォーさんはどこに投票するんだい? あなたが決めるしかない。
自分かアランのどっちかを」
アレグラさん「共有さんおつおっつ」
スタンバイさん「私はソシャゲは無課金派です」
ゲームマスター「スタンバイさん、おつかれさまでした」
フォーさん「せやね、ということは引き分け処理か?」
アランさん「詳細さんはミドリカワさんの白です>フォー」
スタンバイさん「お疲れ様でした」
アランさん「課金戦士さんに投票します」
フォーさん「詳細が狼とかいうケース」
詳細を表示さん「共有も占ってないところで残ってるんで暇つぶしに占い。
 正直狂人噛まれた直後に勝ち確信したけど、こんなに銃殺出せないもんだとは思ってなかった。反省しよう・・・・」
詳細を表示さん「占いCO スタンバイ○ 」
アランさん「おはようございます」
はずれレアさん「おつかれさまです」
課金戦士さん「おはよう」
フォーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/03/12 00:09:43)
スタンバイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンバイさんを狙います。 >>> アラン <<<
課金戦士さんの独り言「スタンバイはたしかアラン村ってきめうってたな」
アレグラさん「狐さんおつおっつですよー」
はずれレアさん「おつ」
迷宮さん「それでは落ちます」
アランさんの遠吠え「めっちゃ心細い…」
迷宮さん「狐的には引き分けでいいんですけどね。あまり引き分けになりそうにない予感がしております」
ミドリカワさん「あってますね」
アランさんの遠吠え「で吊られそうだったら狼COしてフォー吊り指定すればいいのかな」
王馬小吉さん「お疲れちゃーん」
アレグラさん「狼おつおっつ
これでチャリーン戦士さんがかまれてやっぱり引き分けか、狼陣営勝利まであるかもしれない。」
はずれレアさん「狼COするのは明日」
アランさんの遠吠え「えーこれ課金戦士さんと殴り合い?」
軌跡さん「おつかれさまー」
アランさんの遠吠え「詳細さん狂人だよねー」
フォーさんの独り言「おお?」
ゲームマスター「軌跡さん、おつかれさまでした」
アランさんの遠吠え「わーどうしよう」
はずれレアさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「忘れてたw」
7日目の夜となりました。(17/03/12 00:05:27)
軌跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アランさん0 票投票先 → 軌跡さん
詳細を表示さん0 票投票先 → フォーさん
スタンバイさん0 票投票先 → 軌跡さん
課金戦士さん0 票投票先 → 軌跡さん
フォーさん2 票投票先 → 軌跡さん
軌跡さん4 票投票先 → フォーさん
ゲームマスター「ああ、狼COして狂人に共有投票を呼びかける手もありましたね」
アレグラさん「ていうか、村陣営だった場合は軌跡さんの言動があまりにもアレすぎるので、私吊りの日に吊って良かった気がしますの…。
もっと主張できてたらなー!!あ、今更悔しい……。」
詳細を表示さん「COタイミング的に、というけど言うほど遅くなかったでしょうに」
課金戦士さん一応、人外coがいっぱいあったら、一番最初の人投票にしよう
軌跡さん自分を吊りたくないならフォーに投票すること。
吊りたいなら自分に投票すること
はずれレアさん「迷宮じゃなくてアレグラじゃないの...」
アランさん「むしろCOタイミング的には霊狐ののっとりのほうがありえるんでは?>詳細」
軌跡さん「共有に意見を聞いている。」
軌跡さん「グレーに決断は求めないのよ?」
フォーさん「軌跡さん吊ろう」
はずれレアさん「占い死んだのは私吊られた後」
課金戦士さん「当然軌跡さんつり」
迷宮さん「指定が遅いのははずれレアさん死んだ日の話でしょう
私が指定された日は狩人なんかまずいないんだからギリギリでも構いません
そりゃできるなら速い方がいいですけどね。」
詳細を表示さん「昨日の時点で占ってないところが狩霊の状態で霊占ってなんの意味があるんです?>アランさん」
アランさん「軌跡さん狐はないと思います。軌跡狐ならなんでミドリカワさん噛めたんですか??GJおこってないですよ」
軌跡さん村は突然死か迷宮が狼であると信じて私を吊るか。どうか。
決断を求めよう
はずれレアさん「指定はCOで揃ったらすぐするものだ」
課金戦士さん「軌跡さん吊りでいいかな」
詳細を表示さん「何か勘違いしてない?きみら・・・」
アレグラさん「指定はコロコロ変えても100がいいかなって…思いました…(こなみかん>共有さん」
軌跡さんさて、信じるかどうかは別だけれど、今日狼2残りなら
自分吊り=負けだ。
詳細を表示さん「フォーも●だぞ」
詳細を表示さん「霊と狩人でどっちかで銃殺でる可能性がありますっていうなかで霊狐だと思うんでしょうか?」
課金戦士さん「詳細さんの●は軌跡さんでしょ?」
フォーさん「軌跡さんの残した軌跡は忘れないよ」
スタンバイさん「軌跡さん狐だったら吊ったら負けちゃう」
軌跡さん6人じゃ、やっぱりどうしようもないか。
狐CO
課金戦士さん「詳細さんが真だとしても軌跡さんつりでいいね」
アレグラさん「4日目って対抗CO難しいですよね…真占いらしきほう抜かれてますし…。」
はずれレアさん「軌跡吊れないので引き分けだ」
スタンバイさん「軌跡さん吊りましょうか」
アランさん「軌跡狐なら狩人COした段階で絶対かみはいると思うのにそこで銃殺出ると思ってるんですね>詳細」
殿さまさん「おつかれ」
ミドリカワさん「引き分けなしルールだとランダムなのか恐ろしあ」
軌跡さん「LWCOしたとして、どうなる?
狐である可能性は消せるかな? 」
課金戦士さん「詳細さんが狂人COしたらそっちつり」
アランさん「あ、これ絶対詳細さん偽だ」
はずれレアさん「なるほどな」
詳細を表示さん「LWCOもくそも2Wいるんですけど・・・」
フォーさん「ホンジャマカ
軌跡さん吊ろう」
課金戦士さん「軌跡さんlwcoは?」
迷宮さん「本人がその後に言ってる通り、ランダムPPでしょうね。
BBS人狼等、同票時再投票の鯖と同票時ランダム処刑の鯖があります
その場合、ランダムで(つまり、1/2で)PPできるということです」
詳細を表示さん「軌跡さん黒 霊か狩人しか占い先がないけど銃殺が出る可能性は狩人の方が高いのでこっちを占う」
フォーさん「霊結果隠し」
ゲームマスター「殿さまさん、おつかれさまでした」
軌跡さん「護衛先は共有だよ」
はずれレアさん「おつかれさまです」
アランさん「おはようございます」
フォーさん「おはよう」
はずれレアさん「まあもう対抗出た時点でCOするべきだったと思いますね」
7日目の朝となりました。(17/03/11 23:59:38)
殿さまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殿さまさんを狙います。 >>> 軌跡 <<<
茶々茶さん「指定遅かったのは申し訳ないです><」
ミドリカワさん「(超適当)」
アレグラさん「狩COされたら対抗で即出ないと、でしたねぇ…この村の場合ですが。。。
でも指定からCOする暇は無かったなあって。>はずれレアさん」
ミドリカワさん「偶数のRだろう」
はずれレアさん「ちなみにRPPのRってなに」
軌跡さんの遠吠え「いや共有でいいか」
アランさんの遠吠え「はい」
軌跡さんの遠吠え「霊能を噛みますね。」
アレグラさん「投票だけ見たら人外ロックオンしてたので満足……しないわ!!
これ半PPの引き分けじゃないですかぁぁぁ…。」
軌跡さんの遠吠え「1:30噛むね。」
はずれレアさん「すまんの」
はずれレアさん「狩人COしなかった俺が悪い」
アランさんの遠吠え「あーそうなんだー引き分けなんだー」
軌跡さんの遠吠え「6人じゃ、無理だからね。」
迷宮さん「この村は生き残りたかったですね。」
軌跡さんの遠吠え「ダメ。」
軌跡さんの遠吠え「いや、再投票3回で引き分けになる。
つまり、自分とアランさんがCOして詳細を表示さんの協力を得ても引き分け。
ただし、負けない。詳細を表示さんが狂人ならね。」
アランさんの遠吠え「課金戦士がみで狼COで共有投票はだめなんですか?」
アランさんの遠吠え「ええ」
ゲームマスター「狼負けがなくなりましたね」
はずれレアさん「もうこれで引き分け以下です」
軌跡さんの遠吠え「狼COはダメだよ。狼側の負けがないことだけは確定しただけだから。」
アレグラさん「お疲れ様でしたーん(「・ω・)「」
迷宮さん「明日霊能噛み、軌跡吊り、明後日フォー噛み、狂人CO共有に投票します宣言
これで村は2択を当てれば引き分け、外せば負け という形
ただしこれは最善進行なので、狼・村共にガバる可能性はある
特に狼」
アランさんの遠吠え「追放ってランダムですか?」
はずれレアさん「おつかれさまです」
課金戦士さんの独り言「アレグラさんあたったの?」
軌跡さんの遠吠え「この吊りの意味するところが分かってないようで」
はずれレアさん「指定される狩人が悪い」
アランさんの遠吠え「これRPPできる」
ゲームマスター「アレグラさん、おつかれさまでした」
アランさんの遠吠え「あれ」
軌跡さんの遠吠え「あーれま、」
6日目の夜となりました。(17/03/11 23:55:05)
アレグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
殿さまさん0 票投票先 → 軌跡さん
アランさん0 票投票先 → アレグラさん
詳細を表示さん0 票投票先 → フォーさん
スタンバイさん0 票投票先 → アレグラさん
アレグラさん4 票投票先 → 軌跡さん
課金戦士さん1 票投票先 → アレグラさん
フォーさん1 票投票先 → アレグラさん
軌跡さん2 票投票先 → 課金戦士さん
はずれレアさん「狐がいる可能性も含めて、或いは軌跡が狐である場合も含めて軌跡吊りでいいです」
ミドリカワさん「なんもかんも呪殺出せない人が悪い」
迷宮さん「最悪というか霊能を信じるならほぼ100%狼狼狂共霊村村村ですね」
ミドリカワさん「残念」
王馬小吉さん「最悪は2w1fだから狼吊っちゃっていいよねー」
詳細を表示さん「軌跡が狩人の可能性あるんであれば護衛先は言わせないほうがいいけど、この人自分で狩人は居ないって言ってるからね」
課金戦士さん「きめうったのならしょうがないけど、軌跡さん吊りが安定だとおもうな」
アレグラさん「アレグラCOなし 村なんですが。」
軌跡さん「今日の護衛先は霊能だ。すでに発言済だよ。
吊られたくないのかい? アレグラさん」
課金戦士さん「アレグラさん村なら狂狼狼のこりになるけど大丈夫?」
軌跡さん「狐なら? どうしよう?」
アレグラさん「軌跡吊りたいわぁ。ここまで露骨に残ってる狩人だもの。護衛先言わないし。」
課金戦士さん「つまり、軌跡さんつるか詳細さん吊るしかない」
スタンバイさん「ならアレグラ先生にしましょうか」
課金戦士さん「ミドリさん真なら、詳細狂狼狼のこりだから」
軌跡さん「狐なら村は引き分け以下確定だ。
狼ならまだ首の皮がつながるね。さて、どうだろうね?」
はずれレアさん「軌跡つっていいよ」
課金戦士さん「というか、軌跡さん吊りしかないよ」
軌跡さん「さぁ、自分が狼か狐か。それとも狩人か。
そこを議論すべき局面ではないかい?」
詳細を表示さん「霊⇒軌跡⇒フォーでもいいけど、フォー吊らない限り村の勝ちはないのわかってらっしゃるの」
課金戦士さん「悩むけど軌跡さんここでつりでもいいかと」
アレグラさん「凸った人が人外の可能性って考えてる?」
フォーさん「フォーはアレグラ先生がいいです>スタンバイ」
軌跡さんそんな発言したかした?
というより、自分に付き合っていていいのかい?
残り8人。狂人生存濃厚。霊能結果次第では狼2匹。
アランさん「軌跡黒でみてるのであれぐらさんと軌跡さんだと思っています」
アランさん「私もアレぐらさん吊りたいです」
殿さまさん「おはよう」
スタンバイさん「フォーはアレグラ吊りがいいの?」
茶々茶さん「どっちかっていうと迷宮さんが狼だと思いました・・・」
殿さまさん霊能CO 迷宮○
課金戦士さん「じゃあ、これは?
◆軌跡さん 「狩人はいないだろうよ。吊りが増えるには狐噛みしかない。」 」
はずれレアさん「ここまで狼に好き勝手やられてたらアラン吊れるでしょう」
フォーさん「軌跡吊るのは明日でよいが、今日はアレグラ先生がいいです。」
迷宮さん「狐狙いじゃなかったんですか?」
詳細を表示さん「軌跡⇒霊占い⇒フォーで終わりです」
軌跡さん「狼」は狩人をいないと信じて噛むしかない局面だ。
狩人がいないと断言しているわけではない
アランさん「霊結果まだですか」
ゲームマスター「茶々茶さん、おつかれさまでした」
茶々茶さん「狐つってしまったのですね・・・」
アランさん「 」
課金戦士さん「昨日、軌跡さん、狩人いないっていってるじゃないですかー」
スタンバイさん「相方お疲れ様でした」
アランさん「おはようございます」
詳細を表示さん「恐らく共有に村置きされている為占い。●は実際ほぼ出揃っている状況なので村置きされているところに狐が居なければ、噛まれたとしても村が勝てる見込み増えるんじゃないだろうか。フォーを吊れるかどうかは霊共有次第な気もするけど・・・」
ミドリカワさん「緑ばっかってことかw」
はずれレアさん「おつかれさまです」
詳細を表示さん
占いCO アランさん白 」
アレグラさん「個人的にミドリカワ真に置きたくて、んでアランと迷宮の発言見返してたけど両方残したい…間違えて投票しちゃったけど。ごめんて。
( >д<)、;'.・ ィクシッ」
軌跡さん「護衛は殿さま。霊能結果は見たいだろう?」
はずれレアさん「狂人吊らなくていいんじゃんすっかり忘れてた」
フォーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/11 23:48:31)
茶々茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶々茶さんを狙います。 >>> 軌跡 <<<
軌跡さんの遠吠え「1:50噛むね」
アレグラさんの独り言「真狼−真で占い初日の、狩人がはずれさん…?
もしくは凸った人がワンチャン役持ち……。えっ、待ってハードル高い。」
軌跡さんの遠吠え「最終日に狂人が残っていて、吊られそうになるなら狼COして引き分けにしてくださいな」
アランさんの遠吠え「はい。それで推理していきます」
王馬小吉さん「俺が頑張ってしゃべらないと霊界が目に優しくなりすぎちゃうな」
迷宮さん「軌跡投票してるんでおそらく狐狙いなんでしょうけど、
それにしても素晴らしい精度です」
フォーさんの独り言「アレグラ先生で終わっちゃったりして」
軌跡さんの遠吠え「ただもう狼認定で突っ走っていいと思うけれどね。途中で変える方が変だし」
迷宮さん「かなり頑張ったつもりですが、刺されましたか。
いい勝負でした」
アランさんの遠吠え「そうですか?狐よみしないとミドリカワさん噛めないと思ったんですが」
はずれレアさん「迷宮指定はできないよねー」
軌跡さんの遠吠え「自分を狼確定はちょっと視点漏れっぽいかも。」
迷宮さん「やりますねぇ」
はずれレアさん「占い死んでるし(狩人はなくなったので)吊れるな」
アランさんの遠吠え「はい」
アランさんの遠吠え「チャレできましたね」
ゲームマスター「迷宮さん、おつかれさまでした」
はずれレアさん「おつかれさまです」
軌跡さんの遠吠え「あとの噛みは、共有→共有→霊能orフォー」
5日目の夜となりました。(17/03/11 23:44:16)
迷宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
殿さまさん0 票投票先 → 軌跡さん
アランさん1 票投票先 → アレグラさん
茶々茶さん0 票投票先 → 迷宮さん
詳細を表示さん0 票投票先 → フォーさん
スタンバイさん0 票投票先 → 課金戦士さん
迷宮さん4 票投票先 → アレグラさん
アレグラさん2 票投票先 → アランさん
課金戦士さん1 票投票先 → 迷宮さん
フォーさん1 票投票先 → 迷宮さん
軌跡さん1 票投票先 → 迷宮さん
はずれレアさん「で、占い師死んでるし吊れるな」
はずれレアさん「アラン投票禁止って言ってるのでたぶん忘れていないだろう...」
ゲームマスター「共有、霊、○、噛み先には困りませんね」
ミドリカワさん「アランさんの吊り逃れを忘れてなければ勝てますね。
というかアランと軌跡さん以外どこを吊るというのだ!(霊界目線)」
はずれレアさん「でも指定が昨日よりも遅くなっててアレ」
アレグラさん「それ、実質的な狼COじゃあ…?>軌跡さん」
迷宮さん「この噛みで詳細さんが真だと、狐溶かされただけで破綻します
詳細さんは狂人なんで、終盤まで残されます
そのリスクを取る意味が狼にはかけらもありません」
はずれレアさん「すごい」
フォーさん「軌跡投票の迷宮吊るのか」」
ミドリカワさん「syげえええええええええええええ」
茶々茶さん「すまん遅れた指定 迷宮」
軌跡さん「あぁ、明日は共有が死ぬのかな。」
フォーさん「アレグラ先生は狐考慮しなかった感じなのかな」
迷宮さん「いやフォーは吊りませんよ・・・」
課金戦士さん「狩人はいないのか、軌跡さん」
はずれレアさん「アラン吊って狂人吊ればいいじゃない」
迷宮さん「突然死が狼でない限り2wいる(そもそも奇跡LWならミドリカワ噛まない)んで
指定の方が狼票を固まらせずにすみますね。狩人いないんでグレランでもいいですけどね。
ソッチのほうが楽しいですし」
ミドリカワさん「10人で人外4なのにもう無理かもわからんね」
ゲームマスター「アランさん、初日の夜に初心者COしてたと思うんですけど、騙りっぽいですね」
王馬小吉さん「身内アピールを使うなら霊能残したいけど、あからさますぎるよねー」
詳細を表示さん「昨日の狩人COはほぼ狼とみたほうがいいんですかね」
軌跡さん「狩人はいないだろうよ。吊りが増えるには狐噛みしかない。」
課金戦士さん「軌跡さん狩人なら、真チャレできないでしょう、そこでgjでたっていってるのに」
アランさん「んーミドリカワ狂誤爆、詳細真だとしたら、フォー黒で全露呈してる。漂白してもフォーさん吊られそうに思うんだけど」
はずれレアさん「指定するなら占い霊能のCOで揃ったらすぐでいいと思います!!1」
迷宮さん「アレグラ・アラン・迷宮・課金戦士・奇跡

10>8>6>4>e ですね。村一人決め打って、ようやく最終日引き分けの形
苦しいので、霊能は真決め打ちましょう」
アレグラさん「自分もそう思うよ>課金さん
てことで指定ならお早めに。共有さん方。」
軌跡さん「自分が狩人か狐かは分からない。でも、狐であることを祈って狼は真占いを噛むしかない。
そういう局面ではなかろうか」
フォーさん「最低でも130で指定はしてくれよな」
はずれレアさん「あとちょっと投票で狩人アピしてしまったのでアレ」
課金戦士さん「こんなことがあるから、指定するなら早いほうがいいとはおもう アレグラさん」
軌跡さん「悪いが、自分が狐だと思って噛んでくる狼がいるなら、そいつは馬鹿だよ。」
アレグラさん「あー、CO言えないタイミングであの投票ってそういう意図あるかもって?>課金さん」
アランさん「軌跡が狐でも確実に軌跡かみあるんで。ミドリカワチャレするなら黒しかないです」
詳細を表示さん「パンダで漂白されたらたまったもんじゃないのですけど・・・」
はずれレアさん「対抗狩人COすればよかったんですけどまあいいかなって思ってしまった」
ミドリカワさん「許して>呪殺出すはず」
アランさん「軌跡さん黒で飼い狼。ミドリカワさんのグレ詰めでいいです」
詳細を表示さん「うまい噛みするなぁ。。」
課金戦士さん「この投票は、奇跡さんニセだとわかっている狩人しかない
はずれレアさん 9 票 投票先 → 軌跡さん 」
ミドリカワさん「アラン 軌跡 両方狼とはたまげたなあ」
迷宮さん「一応、偶数なんで詳細さんは置いときましょう
吊るのも止めはしませんけど」
茶々茶さん「おはよう」
課金戦士さん「多分、はずれさんが狩人」
殿さまさん「おはよう」
アランさん「軌跡さん黒ですね」
フォーさん「軌跡サァン・・・」
ミドリカワさん「迷宮うううぅうぅぅぅ 呪殺だせなかったああああ」
迷宮さん「狐なら噛み入りそうですし」
殿さまさん霊能CO はずれレア○
スタンバイさん「おはようございます」
ゲームマスター「ミドリカワさん、おつかれさまでした」
アレグラさん「なんでやねん…」
詳細を表示さん「◆アレグラさん 「詳細を表示さんの信用っていうか2回目で速攻票変えたのが個人的に信用下がる。」
⇒対抗占いが投票してる先をつりたいと思うかは個人によるのだろうけど、少なくともぼくは対抗の投票先は吊りたくない。
加えてこれまで具体的にぼくの信用を落としにかかる発言はほかにあまりなかった為、占い先に選びます。」
迷宮さん「あーこれじゃあ狼ですかね、奇跡さん」
詳細を表示さん
占いCO アレグラさん白」
はずれレアさん「おつかれさまです」
アランさん「おはようございます」
フォーさん「おはよう」
軌跡さん「護衛は詳細を表示」
アレグラさん「あのタイミングでの指定変更はCO言えなくて可哀想過ぎるので、アラン吊りたい気持ち表現した
( >д<)、;'.・ ィクシッ」
5日目の朝となりました。(17/03/11 23:37:02)
ミドリカワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリカワさんを狙います。 >>> 軌跡 <<<
ミドリカワさんの独り言「アラン噛みでGJだった場合、あんな露骨な吊りのがれしてもアラン噛まない理由になりそう」
ミドリカワさんの独り言「アランが噛まれない理由二日目マジで狐GJとかはあるのかな?」
スタンバイさんの会話「大丈夫ですよ」
ミドリカワさんの独り言「よく考えたらおとといアランさんが吊り逃れしたのに噛まれてないのは可笑しい。
したがってアラン狼、軌跡さん真狩人として話をプログレスさせます。」
軌跡さんの遠吠え「しまうまorはずれレアであることを祈るしかないか。」
ミドリカワさんの独り言「狐が生きてるなら今日呪殺する」
アランさんの遠吠え「ですねえ」
軌跡さんの遠吠え「噛みにいくしかないか。」
アランさんの遠吠え「フォーかみかチャレかおまかせします」
軌跡さんの遠吠え「フォーさん、狩人とは思いにくいねぇ……」
アランさんの遠吠え「ただ今日私占われたら詰みますね」
王馬小吉さん「呪殺出てくれる方がいいなー。どうせ噛むしかないんだし」
軌跡さんの遠吠え「本当は、アランさんが吊れたら自分の村アピに使うつもりだったw」
アレグラさんを占います。 >>> ミドリカワ <<<
アランさんの遠吠え「はい」
はずれレアさん「まあほぼ1/3だし呪殺出るでしょ」
軌跡さんの遠吠え「一応、アランさんは村アピで私が3日目に粘着投票していたことを使ってくださいな。」
フォーさんの独り言「アレグラ先生は狐を考慮してない感じかな?」
課金戦士さんの独り言「狩人吊った可能性あるか」
軌跡さんの遠吠え「フォーが狩人だと思うならフォー噛み→ミドリカワ噛み」
茶々茶さんの会話「いやぁ余計なことしたかもしれません すいません」
アレグラさんの独り言「やだ。アラン吊るたい・ω`・」
アランさんの遠吠え「今日チャレですか」
はずれレアさん「指定が遅いからこうなる」
ゲームマスター「はずれレアさん、おつかれさまでした」
はずれレアさん「ハンデハンデ」
アランさんの遠吠え「きついw」
軌跡さんの遠吠え「ミドリカワ視点グレー5+対抗 吊り4
アレグラ、アラン、迷宮、課金戦士、軌跡、対抗」
4日目の夜となりました。(17/03/11 23:32:31)
はずれレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミドリカワさん0 票投票先 → はずれレアさん
殿さまさん0 票投票先 → はずれレアさん
アランさん1 票投票先 → はずれレアさん
茶々茶さん0 票投票先 → はずれレアさん
詳細を表示さん1 票投票先 → はずれレアさん
はずれレアさん9 票投票先 → 軌跡さん
スタンバイさん0 票投票先 → 詳細を表示さん
迷宮さん0 票投票先 → はずれレアさん
アレグラさん0 票投票先 → アランさん
課金戦士さん0 票投票先 → はずれレアさん
フォーさん0 票投票先 → はずれレアさん
軌跡さん1 票投票先 → はずれレアさん
ゲームマスター「むむ。事故って狩人が吊れてしまうかも」
王馬小吉さん「アランにすべてがかかるワクワクの展開だね!」
練乳つくねさん「指 定 事 故」
茶々茶さん「じゃあはずれレアに回避するけど」
ミドリカワさん「素直に霊能吊っておけばこのCOは防げた(偽狩人かもですが)」
課金戦士さん「次指定」
軌跡さん護衛先は連続でミドリカワです
はずれレアさん「死体無しだけ教えて」
軌跡さん狩人CO
フォーさん「初手チャレ、素直に狩人探し。
が今のところ私の本線」
アランさん「え、なんで禁止されたの」
迷宮さん「真狂で信用勝負するのって結構無謀なんで、
ミドリカワさんが露骨にグレコンし始めたり、明日霊能が噛まれたりしたら
身内も疑った方がいいかもしれませんね。今日霊能噛まれないなら
真の●引きか、狂狐誤爆かだとは思いますけど」
課金戦士さん「そんなことやるなら指定してください」
軌跡さん「アラン以外でグレランかい?」
ミドリカワさん「霊能偽懸念するなら今日吊りなんじゃなかろうか?
GJ狩人を殺したくはないんじゃないんですかね?」
茶々茶さん「指定軌跡 COある?」
アレグラさん「霊真なら吊っても1w残るじゃーん」
課金戦士さん「いやです、あらんさんつりたいです」
はずれレアさん「指定は早めに」
スタンバイさん「アランへの投票は禁止します」
課金戦士さん「霊は終盤までのこったらつります」
詳細を表示さん「霊が真であれば既に2Wの状況で黒は吊りたくないんですけど?」
迷宮さん「人外狙いだったらどこ占ってもいいとは思いますけど、
噛みが気になりますね。素直に考えればミドリカワさん噛むための狩人探しですが」
茶々茶さん「パンダ放置でグレ詰めて村勝ちに導くべ」
軌跡さん「ところで、昨日霊能懸念していた人たちって吊るとしたら、いつ霊能吊るのさ」
アレグラさん「◆詳細を表示さん 「パンダになってかなしい。飼って進められるからまあいいのだけど」
真占いってこういうこと言えるかぁ?
昨日GJ出たから余裕ってこと?」
はずれレアさん「潜伏占い師がいるならさっさと出ましょう」
スタンバイさん「パンダを吊るという意見が無いのでパンダを放置します」
ミドリカワさん「ソーリーソーリー>フォー」
詳細を表示さん「パンダになってかなしい。飼って進められるからまあいいのだけど」
アランさん「速度が詳細さんがフォーさんパンダにしたようにみえるやつ」
フォーさん「連続で遺言残されてるようなところ占ってんじゃねぇ」
はずれレアさん「詳細の○噛みですので順当に考えれば狂人の囲いチェックといったところか」
軌跡さん「既に霊能から1個●出ているし、吊りに余裕がある。
ここでミドリカワの○を吊る必要性はないかな」
アレグラさん「詳細を表示さんの信用っていうか2回目で速攻票変えたのが個人的に信用下がる。」
課金戦士さん「パンダ放置で指定が村勝ちしやすい」
はずれレアさん「このパンダは吊る価値はあまりなさそうですが」
軌跡さん「パンダは放置でよいと思う。フォーさんは、COを言わないで」
アランさん「パンダ放置でグレ詰め」
ミドリカワさん「こいつ……」
フォーさん「パンダ!」
迷宮さん「パンダはスルーでいいですよー」
詳細を表示さん「 ◆フォーさん 「霊能は噛まれたらええんや>はずれレア
いけにえっちゅうのは狩人保護の意味や」
 狩人保護と言っているような奴に限って狩人さがそうとしてるのはオカルト的に間違いない。」
詳細を表示さん「占いCO フォーさん黒」
迷宮さん「おはよー」
ミドリカワさん理由;遊戯王のキャラクターなのに関西弁を使用しているため
◆フォーさん 「霊能は噛まれたらええんや>はずれレア
いけにえっちゅうのは狩人保護の意味や」
ロールプレイがぶれぶれなのは人外のエビデンスと感じてエスカしました。
(本当は吊り逃れしなかった恐らく村人の練乳さんの遺言票から)
ゲームマスター「しまうまさん、おつかれさまでした」
殿さまさん「おはよう」
殿さまさん霊能CO 練乳つくね○
はずれレアさん「誰でもいいから奴を止めろ!バロム様の御前に辿り着かすでないぞ!」
茶々茶さん「おはよう」
軌跡さん「おはよう」
ミドリカワさん「占いCO フォー〇デスヨ!」
アランさん「おはようございます」
アレグラさん「投票変えた理由は再投票すぎたのと
アランとつくね天秤にかけたらつくねの発言量がアレだったのでこちらに。( >д<)、;'.・ ィクシッ」
フォーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/11 23:24:56)
しまうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまうまさんを狙います。 >>> 軌跡 <<<
ゲームマスター「是非そこに指定を>共有」
茶々茶さんの会話「なるほど」
茶々茶さんの会話「わかりましたー。 カングレから指定するとなるとはずれレアさんですかね・・・」
殿さまさんを護衛します。 >>> はずれレア <<<
アランさんの遠吠え「しまうまさんですかー」
ミドリカワさんの独り言「占いCO フォー〇デスヨ!」
アランさんの遠吠え「課金戦士さんか迷宮さんかな、発言数的に」
軌跡さんの遠吠え「万一、狂人特攻で詳細を表示が真だった場合を踏まえて噛んでおきますか」
スタンバイさんの会話「詳細を表示の票変えから、軌跡にはCOを聞かねばならないかもしれません」
王馬小吉さん「占われることはまあほぼなくなったからね。指定展開になってくんないかなー」
軌跡さんの遠吠え「しまうま、あたりかな」
スタンバイさんの会話「アランを残し、詳細を表示の真を切りつつ進めましょうか」
王馬小吉さん「生き残ったのはいいけど身内効果が生きるかなーこれ」
練乳つくねさん「LWになりそうっていう おつでした」
軌跡さんの遠吠え「練乳も狩人ではない」
アランさんの遠吠え「ですねー狩人目だれかな…」
軌跡さんの遠吠え「狩人候補だけれど、どこだろうかね?」
フォーさんの独り言「私村だけど、つられていった人が皆遺言残していくんだけど」
軌跡さんの遠吠え「さて、狩人の生存確定。初日とこけらおとしは村っぽい」
フォーさんを占います。 >>> ミドリカワ <<<
茶々茶さんの会話「今のところ気になってる位置とかってあります?」
ゲームマスター「練乳つくねさん、おつかれさまでした」
アランさんの遠吠え「生残った・・」
軌跡さんの遠吠え「危なかったねー」
3日目の夜となりました。(17/03/11 23:20:09)
練乳つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミドリカワさん0 票投票先 → 練乳つくねさん
しまうまさん0 票投票先 → 軌跡さん
殿さまさん0 票投票先 → 練乳つくねさん
アランさん2 票投票先 → 練乳つくねさん
茶々茶さん0 票投票先 → アレグラさん
詳細を表示さん0 票投票先 → 練乳つくねさん
練乳つくねさん8 票投票先 → フォーさん
はずれレアさん0 票投票先 → 練乳つくねさん
スタンバイさん0 票投票先 → 練乳つくねさん
迷宮さん0 票投票先 → 軌跡さん
アレグラさん1 票投票先 → 練乳つくねさん
課金戦士さん0 票投票先 → 練乳つくねさん
フォーさん1 票投票先 → アランさん
軌跡さん2 票投票先 → アランさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミドリカワさん0 票投票先 → アランさん
しまうまさん0 票投票先 → 軌跡さん
殿さまさん0 票投票先 → 練乳つくねさん
アランさん4 票投票先 → 練乳つくねさん
茶々茶さん0 票投票先 → アレグラさん
詳細を表示さん0 票投票先 → アランさん
練乳つくねさん4 票投票先 → フォーさん
はずれレアさん1 票投票先 → 練乳つくねさん
スタンバイさん0 票投票先 → 練乳つくねさん
迷宮さん0 票投票先 → 軌跡さん
アレグラさん1 票投票先 → 軌跡さん
課金戦士さん0 票投票先 → アランさん
フォーさん1 票投票先 → はずれレアさん
軌跡さん3 票投票先 → アランさん
王馬小吉さん「あるある」
王馬小吉さん「逆に今日さえ乗り切れればいけそうな」
ゲームマスター「無駄なことをしてしまった」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミドリカワさん0 票投票先 → アランさん
しまうまさん0 票投票先 → 軌跡さん
殿さまさん0 票投票先 → 課金戦士さん
アランさん3 票投票先 → 練乳つくねさん
茶々茶さん0 票投票先 → アレグラさん
詳細を表示さん0 票投票先 → はずれレアさん
練乳つくねさん3 票投票先 → フォーさん
はずれレアさん2 票投票先 → 練乳つくねさん
スタンバイさん0 票投票先 → 練乳つくねさん
迷宮さん0 票投票先 → 軌跡さん
アレグラさん1 票投票先 → 軌跡さん
課金戦士さん1 票投票先 → アランさん
フォーさん1 票投票先 → はずれレアさん
軌跡さん3 票投票先 → アランさん
ゲームマスター「さて狼は狩人を見つけられるでしょうか。「●なら狩人に任せて」云々は割と露骨かなあとか思いますが」
詳細を表示さん「僕からみて村がライン切れた霊能疑ってる状況は正直理解しがたいですね。」
アレグラさん「殿さまさん霊はちょっと微妙感。2日目挨拶位置も微妙だったし…。」
課金戦士さん「突然死もでたし、人外からすれば、チャレしたいと思うんだよなあ。霊のっとり」
軌跡さん「霊能乗っ取りを懸念する声が多いのが少し気になりますね」
はずれレアさん「遊戯王はわからんのや...」
詳細を表示さん「どうでもいいけど課金アイテムさんじゃなくて課金戦士さんでした。すみません。」
迷宮さん「少し霊乗っ取りも危惧した方がいいかもしれませんが、今日吊る手はないですね」
はずれレアさん「あーね」
練乳つくねさん「狼「初日チャレってみるべww」>霊能読みでどっかを護衛GJ>グレー狐噛み」
アランさん「そもそもミドリカワさん身内切りなら今日の平和が狐かみになる。」
フォーさん「霊能は噛まれたらええんや>はずれレア
いけにえっちゅうのは狩人保護の意味や」
課金戦士さん「殿様の遅れがやっぱきになるんだよなあ。霊coがないからでた人外にみえる」
迷宮さん「今日は占いに手をかける必要はありません
ラインがつながった占いはもちろん その○から出た占いもですね
かなり終盤まで残すことをおすすめします」
軌跡さん「死体なしを踏まえるに、指定進行がよいと思います。」
詳細を表示さん「ぼくもFOしてもらったほうが状況みやすくなるから楽」
しまうまさん「狩人が変態護衛してない限りはこの平和はミドリカワさんの信頼あっぷやで」
はずれレアさん「霊能護衛しなくていいのでは>フォー」
茶々茶さん「相方スタンバイさん」
アランさん「FOしてほしいです!」
スタンバイさん共有CO 頼れる相方は茶々茶さんです
軌跡さん「フルオープンで問題ないと思うかな」
アレグラさん「ごめんね間違えたてへぺろ>スタンバイさん」
アランさん「霊能とライン繋がってるなら真狂人ぽいですね。ミドリカワさんの身内切りはCO数的に現状みてない」
茶々茶さん「FOしたいからFOするけどいいかな!」
アレグラさん「少なくとも共有は凸死しない人物ってことでしょー。
FOが好きだけど。好きだけど!」
フォーさん「霊能を守備表示、狩人召喚までいけにえにささげよう
今日は素直にグレランかな?」
練乳つくねさん「真狂ー真ぽい」
迷宮さん「共有が死んでる(初日か突然死)なら霊能の信頼度はあがります」
スタンバイさん「あってないです>アレグラさん」
アランさん「へー白から占いCOでるんですか」
しまうまさん「これはミドリカワさんを妄信すれば間違いなさそうですね」
課金戦士さん「とりあえず霊即吊りはないけど、噛ませたいところ」
詳細を表示さん「●特攻か身内切りあったみたいなので大義名分的に潜伏しようとおもいましたけど噛まれたら困るのででますよ」
ミドリカワさん「占い理由で完璧に人外は見抜けてましたね」
殿さまさん「キングオブキング」
迷宮さん「相方生きてるなら出してほしいかな」
フォーさん「霊能がほんとなら、素直に真狂で見たい感じ」
ミドリカワさん「詳細を表示占い騙る気満々だったじゃないですかやだーーーーー」
迷宮さん「おはよー」
はずれレアさん「●なら狩人に任せてのんべんだらりでもいいですか」
アレグラさん「おっと平和で…吊り縄戻った?計算あってる??」
課金戦士さん「殿様はすごいあやしい」
しまうまさん「おはよう」
茶々茶さん「共有者CO」
詳細を表示さん「課金アイテムさん白 課金アイテムの信頼度は低いという発言、あれは案外冗談めかした本当のことかもしれない。正直伏せていてろくな発言も出てきていないのでネタみたいな占い先しかなくて困るんですけど。」
殿さまさん「おはよう」
詳細を表示さん
しまうまさん白 しまうまのしまは縦縞だろう。よこしまなあんたには似合わないぜ
         とりあえず列の端っこなので占いますよ」
軌跡さん「死体なしだね」
殿さまさん霊能CO 王馬小吉●
フォーさん「ぐぬぬぬ。
こけらが死ななけりゃ吊り数増えたのに」
練乳つくねさん「おはよう」
詳細を表示さん「占いCO しまうま白 > 課金アイテム白」
ミドリカワさん◆詳細を表示さん 「へくし」
挨拶せずに、ほかの人の朝一くしゃみ挨拶を真似ている辺り
あわよくば占いCOしようとプランニングていた人外に見えました。
◆詳細を表示さん 「おやすみなさい」
◆はずれレアさん 「オカルトシステムその58 2日目●でおやすみした人は人外」
またおやすみなさいを言ったプレイヤーはワーウルフというセオリーがあるようなので
なんだかんだ狐より狼狙いでやっちゃいました
茶々茶さん「おはよん」
軌跡さん「おはよう」
アランさん「おはようじょ」
スタンバイさん「おはようございます」
はずれレアさん「余りに長く繰り返した砲撃も、龍から命を失わせる事はできなかった。」
フォーさん「おはよう」
課金戦士さん「一応、共有は速攻でたほうがいいよ。突然死あるのでのっとり狙ってくる人外いるかも」
ミドリカワさん「占いCO 詳細を表示〇デスヨ!!」
アレグラさん「いやん吊り縄減ったおは( >д<)、;'.・ ィクシッ」
3日目の朝となりました。(17/03/11 23:07:56)
ミドリカワさんを狙います。 >>> 軌跡 <<<
王馬小吉さん「うわぁ…狂人がニートしたら何もできずに死んじゃうパターンだよこれ」
ミドリカワさんの独り言「占いCO 詳細を表示〇デスヨ!!
絶対●引いたと思ったのに……」
アランさんの遠吠え「おkです」
アランさんの遠吠え「ふむふむ」
軌跡さんの遠吠え「うん、1:30でミドリカワ噛んでいいかな?」
軌跡さんの遠吠え「まぁ、突然死でグレー減ったが吊り減ってないので占い噛んで狩人の生死確認もありか。」
アレグラさんの独り言「うわぁ……」
フォーさんの独り言「噛み先が気になるぅ」
アランさんの遠吠え「指定されないようにがんばります…><」
軌跡さんの遠吠え「もう占いで出なくてもいいよー」
王馬小吉さん「せっかく満を持して王馬RPしようと思ったのに狼じゃこうなるよね
お疲れ様」
アランさんの遠吠え「了解です!」
詳細を表示さんの独り言「さてどうしよう。占い追加でCOするか、潜伏ニート狂人やるか。」
アランさんの遠吠え「明日そのまま潜伏したほうがいいですよね」
軌跡さんの遠吠え「●なら潜伏しておく方がいい。
基本は狩人狙いのミドリカワ襲撃路線でいこう」
スタンバイさんの会話「いきなり突然死でしたねー」
詳細を表示さんを占います。 >>> ミドリカワ <<<
茶々茶さんの会話「いきなり●でしたねー」
アランさんの遠吠え「狩人目かんでチャレですか?」
フォーさんの独り言「ピロリロリン♪
クソゲー度が7上がった!」
軌跡さんの遠吠え「一応、朝一の霊能候補。狩人は正直分からないからね」
アランさんの遠吠え「ひえー黒だったので出れなかった…」
軌跡さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「王馬小吉さん、おつかれさまでした」
軌跡さんの遠吠え「さて、練乳つくねでも噛んでおくか」
ミドリカワさんを護衛します。 >>> はずれレア <<<
2日目の夜となりました。(17/03/11 23:03:24)
王馬小吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミドリカワさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
しまうまさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
殿さまさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
アランさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
茶々茶さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
詳細を表示さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
練乳つくねさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
はずれレアさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
スタンバイさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
迷宮さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
アレグラさん0 票投票先 → 王馬小吉さん
課金戦士さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
フォーさん1 票投票先 → 王馬小吉さん
軌跡さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん14 票投票先 → フォーさん
こけら落としさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「開始後、赤くなってしまった人が1人。再投票はかけませんが、巻きこまれにご注意ください」
茶々茶さん「でも俺ロリコンじゃないんだなぁ・・・」
王馬小吉さん「しょーがないなー。適当に投票しとくよ」
アレグラさん「YESロリショタNOタッチ」
ミドリカワさん「ない」
ミドリカワさん「幼女戦記は見てますよ。建物のCGが格好良くてびっくりしました。
日本の技術力の高さはびっくりでした」
課金戦士さん「幼女のパンチラある?」
迷宮さん「きてますきてます(例の音楽)」
スタンバイさん「くすっときたので練乳つくねさんは残します」
アランさん「なんて懐かしい>練乳つくねさん」
ゲームマスター「幼女戦記>今期のお勧めアニメ」
茶々茶さん「幼女戦記」
軌跡さん「とりあえず、毎日の目薬は欠かせない>個人の花粉症対策
あとは、レンコンがいいとテレビで見たぞ」
はずれレアさん「マジだと思ったときマジなのだ」
フォーさん「二葉亭四迷はくたばってしまえ」
課金戦士さん「今期アニメのオススメを教えてください」
練乳つくねさん「エドガー・アラン・フォー」
王馬小吉さん「ねーねー、なんかセンサービンビン来てる人いないのー?」
アレグラさん「マジで守れないところ全部かゆいんだよ!
めがねつけてないからそれならいっそゴーグルほしい」
ミドリカワさん「イニシャルM でカタカナ語をいっぱい使うプレイヤーが真占いだと思うんですよね。」
茶々茶さん「その情報マジですか!!!!!>はずれレアさん」
スタンバイさん「明日からアランさん、フォーさん、課金戦士さんの順で吊っていきます」
殿さまさん「ぐるぐる」
フォーさん「ティッシュペーパーを8回以上折りたたむのは至難の業」
アランさん「目がかゆい」
軌跡さん「個人の花粉症対策法とか」
はずれレアさん「オカルトシステムその58 2日目●でおやすみした人は人外」
王馬小吉さん「例えば誰が本当の占い師だろう、とかさ」
アレグラさん「話題なら最近花粉が酷いって言うのしか…」
迷宮さん「ゴーグルなんてしてたら不審者と間違われちゃいますよ」
フォーさん「スヤァ・・・」
王馬小吉さん「さすがのオレもこの展開で村を盛り上げるのきついんだけどなんか話題ない?」
ミドリカワさん「明日は呪殺出すアジェンダですので狐は占われるように喋りまくってください」
アレグラさん「ゴーグルもほしいでござる>迷宮さん」
課金戦士さん「信頼度は50円なので低い」
殿さまさん「ぐっとないと」
アレグラさん「どんまい(´・ω・`) >おうまさん」
課金戦士さん「王馬さんはすまんね 投票した」
詳細を表示さん「その課金アイテム信頼度はどのくらいなんでしょうか?」
迷宮さん「花粉症のアレグラさんにはこれをあげます
つ[マスク]」
軌跡さん「CO聞いたら、まったりモードだね」
はずれレアさん「雑談タイムズ」
殿さまさん「おはよう」
課金戦士さん「課金アイテム、初日●がつかわれたか」
しまうまさん「CO聞いておやすみなさい」
王馬小吉さんつっまんねー。COなしだよ
茶々茶さん「なんかばぐった・・・」
課金戦士さん「おやすみ」
詳細を表示さん「おやすみなさい」
アランさん「黒でてる!」
茶々茶さん「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
アレグラさん「朝市負けたああああああああああああ( >д<)、;'.・ ィクシッ」
ミドリカワさん理由:超高校級の総統なんて絶対悪の総統に決まっています!
怪しい人物を占うことで皆さんのコンセンサスを得る。
そして人狼も根絶やしにできる完璧な僕のアジェンダですよ!!
本当の理由はズサ占い
フォーさん「おやすみ」
王馬小吉さん「おはよー
初日ちゃんも死んでることだしオレ達もにぎやかに殺しあおうよ!」
軌跡さん「おはよう」
詳細を表示さん「へくし」
しまうまさん「おはよう」
アランさん「おはようございます」
スタンバイさん「おはようございます」
茶々茶さん「おはよう」
しまうまさん「おはよう」
迷宮さん「おはよー」
はずれレアさん「つまらん。やつを戦場に出したら、一方的に勝つに決まっている。」
フォーさん「おはよう」
ミドリカワさん「占いCO 王馬小吉●デス!!!」
アレグラさん「( >д<)、;'.・ ィクシッ」
練乳つくねさん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/11 22:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アラン <<<
アレグラさんの独り言「GMさん村たて感謝!」
ゲームマスター「1人、更新止まってますけど大丈夫でしょうかね」
ミドリカワさんの独り言「GMに感謝しつつ、●初手引きで申し訳なさいっぱい。
信頼勝負にならないかなー」
ゲームマスター「人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
茶々茶さんの会話「ありがとうございます!」
ミドリカワさんの独り言「占いCO 王馬小吉●デス!!!」
王馬小吉さんの遠吠え「まあ気楽にやりなよ。騙るにしろ適当にいじられるだろうから会話したりさ」
アランさんの遠吠え「はい」
スタンバイさんの会話「初日に共有COって言っておけば大丈夫ですよ」
軌跡さんの遠吠え「初日は、アランさんが好きなタイミングで噛んでくださいね」
アランさんの遠吠え「えっと。課金戦士さん白でいきますね。」
軌跡さんの遠吠え「ファイトだよ〜。アランさん騙りならどこかで占い噛み路線だね」
王馬小吉さんの遠吠え「まあ楽しみたいならおススメはしないけど」
アランさんの遠吠え「黒がいいですか?」
アレグラさんの独り言「素村イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆」
アランさんの遠吠え「初心者が騙ったほうがいいならやってみます」
詳細を表示さんの独り言「きっついなぁ」
王馬小吉さんの遠吠え「騙りに自信がないなら●で特攻でもいいよ。にしし」
茶々茶さんの会話「よろしく〜 初心者なんであらかじめCOしときますねw」
軌跡さんの遠吠え「騙りはどうします?」
はずれレアさんの独り言「GM村建て感謝」
スタンバイさんの会話「よろしくね」
王馬小吉さんの遠吠え「クロひいちゃったかー。よろしくね」
課金戦士さんの独り言「課金アイテム:村陣営 」
アランさんの遠吠え「ひえっ。初心者ですよろしくです><」
練乳つくねさんの独り言「むらたてありがと」
王馬小吉さんを占います。 >>> ミドリカワ <<<
軌跡さんの遠吠え「よろしくお願いします」
練乳つくねさんの独り言「さーーーーーーーん あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 22:50:21)
はずれレアさん「己の弱さが敗北させるのだよ!」
迷宮さん「よろしくお願いします」
スタンバイさん「よろしく」
詳細を表示さん「詳細を表示します」
練乳つくねさん「にーーーーーーー」
茶々茶さん「よろしくおねがいしますっ! 」
課金戦士さん「課金アイテムで勝つ」
アランさん「よろー」
アレグラさん「ゆっくりしようぜ!」
練乳つくねさん「いーーーーーーち」
ゲームマスター「各自意気込みなどあればどうぞ」
王馬小吉さん「よろしくねー」
フォーさん「ゆっくりしていってね!」
軌跡さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたら始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ミドリカワさん「赤で申し訳なかったと思っていますよ!」
ゲームマスター「22:48で揃えます」
ミドリカワさん「緑が見つからないの……orz」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「またの機会にご参加ください」
kariさんが王馬小吉に名前を変更しました。
茶々茶さん「赤川さんですね」
詳細を表示さん「ミドリなのに赤・・・こいつは黒だ」
ゲームマスター「こんばんは
と言いたいところですが、赤が復帰してしまったので今回は申し訳ありません」
kariさん「こんばんは」
かりさんがミドリカワに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:46:25)
ゲームマスター「赤1復帰。新規赤1」
kariさんがしまうまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
王馬小吉さん「こんばんは」
kariさんがスタンバイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:42:18)
kariさんが軌跡に名前を変更しました。
kariさんが課金戦士に名前を変更しました。
kariさんがアランに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんが迷宮に名前を変更しました。
軌跡さん「こんばんは」
kariさんがフォーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:40:29)
外れSRさんがはずれレアに名前を変更しました。
課金戦士さん「こんばんは」
フォーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:39:55)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:39:54)
kariさんが外れSRに名前を変更しました。
kariさんがアレグラに名前を変更しました。
kariさんが殿さまに名前を変更しました。
kariさんが茶々茶に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
アレグラさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:36:42)
レンズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レンズさん「眠くなってきた」
さんが練乳つくねに名前を変更しました。
kariさんがこけら落としに名前を変更しました。
迷宮さん「こんばんは」
スタンバイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:34:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:34:12)
こけら落としさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:33:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
はずれレアさん「こんばんは」
はずれレアさん「あの頃はよかった」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:28:13)
ゲームマスター「次回の更新確認は22:40です」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
練乳つくねさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/11 22:25:20)
詳細を表示さん「こんばんは」
詳細を表示さん」が村へやってきました。(17/03/11 22:23:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
茶々茶さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 22:01:22)
ゲームマスター「22:20に更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
アランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:59:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:54:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
殿さまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:48:55)
kariさんがレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
しまうまさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:46:58)
レンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:46:01)
ミドリカワさん「取り戻す。」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:44:31)
さん「はい。」
ゲームマスター「頑張って取り戻してください」
さん「わかめてを取り戻すです。」
さん」が村へやってきました。(17/03/11 21:40:57)
ゲームマスター「22:00に更新確認します」
ゲームマスター「名も無き一人のわかめて民です」
kariさん「GMだれ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:18:46)
ゲームマスター「土曜日だし2村目でも回ると信じて」
ゲームマスター「たまには村を立てましょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る