過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
牛乳@ネクロ
牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
団子@望月葵
みたらし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨永@作衣人形

[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねね@るん
ねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず@春樹
ゆず@春樹
[狂 人]
(生存中)
 
 
あしべ@すずめ
あしべ@すずめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤哉@薫
藤哉@薫
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる*@なの
まる*
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ@撫子
ふはははは!俺が神
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜月@ノア
夜月
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 フリー成り人狼だってばよ!【身内】村 〜 149671番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ことらまろ@撫子さん「月下」
ことらまろ@撫子さん「建てた」
夜月@ノアさん「月下?」
ことらまろ@撫子さん「月下作ってくる」
ことらまろ@撫子さん「了解!」
藤哉@薫さん「すまん!飯落ち」
ことらまろ@撫子さん「月下で闇鍋したくない?」
ことらまろ@撫子さん「ねねぐっばい」
団子@望月葵さん「月下でもわかめてでも行けるよ〜〜!」
ねね@るんさん「たし風呂だからおちるね!」
ことらまろ@撫子さん「わかめて?」
あしべ@すずめさん「次月下たてんの」
あしべ@すずめさん「ネクロくん尊いハアハハア」
ねね@るんさん「かなしい」
夜月@ノアさん「雨永さんが無言落ちした時は焦った〜」
ねね@るんさん「なんかLINE来てやってたらこうなってた」
ことらまろ@撫子さん「次どこ?月下?」
あしべ@すずめさん「牛乳さんいい役してたのにー!おしい!」
夜月@ノアさん「初日ィwwww」
団子@望月葵さん「牛乳さん、最後ナイスファイト〜〜!時間がもうちょっとあれば勝てた!」
牛乳@ネクロさん「CO撤回しようとしたら時間切れてた辛すぎ」
ことらまろ@撫子さん「夜月殺す」
あしべ@すずめさん「あの流れではしゃーない」
団子@望月葵さん「初日占い師はクソすぎ!!!」
夜月@ノアさん「ふふんふんふんwwww」
ことらまろ@撫子さん普通人狼2人いるかもの状態で村人サイド発言してるおれをころすかあああああ!???
牛乳@ネクロさん「くそくそくそーーー」
あしべ@すずめさん「牛乳さん村って言ってたら勝ててたくねー!!!」
団子@望月葵さん「初日、お前は絶対に許さない」
ことらまろ@撫子さんねぇねね殺していい?汗汗
ゆず@春樹さん「ちょっと理解できないけどご飯いってくるね!」
ことらまろ@撫子さんねね何やってんの?
団子@望月葵さん「お疲れ様〜〜」
あしべ@すずめさん「ゎろた!!」
夜月@ノアさん「やったね!」
人 狼」の勝利です!(17/03/11 21:29:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねね@るんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねね@るんさんを狙います。 >>> 夜月@ノア <<<
ことらまろ@撫子さん「は?」
ゆず@春樹さんの独り言「めちゃくちゃ謎なんですが……」
団子@望月葵さん「村壊滅では?」
牛乳@ネクロさん「あちゃーー」
ことらまろ@撫子さん「あ。死んだね」
あしべ@すずめさん「あーーやっぱなー」
ゆず@春樹さんの独り言「えっ?」
4日目の夜となりました。(17/03/11 21:28:27)
牛乳@ネクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆず@春樹さん0 票投票先 → ねね@るんさん
牛乳@ネクロさん2 票投票先 → 夜月@ノアさん
ねね@るんさん1 票投票先 → 牛乳@ネクロさん
夜月@ノアさん1 票投票先 → 牛乳@ネクロさん
あしべ@すずめさん「ねね夜月さんが牛乳さんに入れてゆずがねね牛乳さんが夜月さ、」
ことらまろ@撫子さん「これで負けたら終わり」
ことらまろ@撫子さん「これで決まる」
団子@望月葵さん「どっちかなぁ」
ことらまろ@撫子さん「ああ神よ!」
ことらまろ@撫子さん「死んだ!」
あしべ@すずめさん「狼勝ちそう」
ことらまろ@撫子さん「むりや…」
あしべ@すずめさん「負けたカモーーーーあーン」
団子@望月葵さん「牛乳さんの立ち回りいいなーーギリ勝てるか?」
ことらまろ@撫子さん「ぅわ終わった死んだお疲れ様」
牛乳@ネクロさん「あー分かんないなー」
夜月@ノアさん「え?そう?」
ことらまろ@撫子さん「牛乳は夜の
月吊ってくれそう」
あしべ@すずめさん「ねねと夜月さんがもう投票してたら終わる」
ことらまろ@撫子さん「負けそうじゃない?ね、ね」
牛乳@ネクロさん「僕の偏見かもしれないけど、反応が薄いように感じるよ」
夜月@ノアさん「え、僕?うーん…」
あしべ@すずめさん「これ勝てるかも」
ことらまろ@撫子さん「これで見つけるのかな」
ゆず@春樹さん「(今日ご飯が好物なんだよ………)」
夜月@ノアさん「えぇ…………」
ことらまろ@撫子さん「嘘本当はとかいってよ牛乳」
牛乳@ネクロさん「ノアさん。言うことはあるかい?」
ねね@るんさん「無理ぽ」
あしべ@すずめさん「これ牛乳さんが夜月さんに入れちまった!って言ったら」
夜月@ノアさん「(中の人wwwwwww)」
ゆず@春樹さん「るん先輩ですよ!」
ねね@るんさん「村人負けた…」
ことらまろ@撫子さん「てめ!夜月つれよ!」
ゆず@春樹さん「(中の人はご飯なんで早くおわらせたい)」
ねね@るんさん「ネクロさん!!!ネクロさんつり!!、!あーーーー!!!れ」
夜月@ノアさん「るんちゃん…」
あしべ@すずめさん「アアアアアーーノアさんに入れてーーーーー」
牛乳@ネクロさん「まぁ誰に吊ろうと結果は変わらないけど」
ことらまろ@撫子さん「は?殺すぞごらぁ」
ねね@るんさん「やめてーーーーーー!!!あー!!!!!!」
ことらまろ@撫子さん「よし。PPで夜月吊れ!」
ゆず@春樹さん「俺るん先輩にいれるんで、ネクロさんも入れてください!」
ねね@るんさん「えっ」
夜月@ノアさん「お〜」
ことらまろ@撫子さん「狩人誰1人守れなかったね??!」
あしべ@すずめさん「こっからどうする気だろう」
牛乳@ネクロさん「うんうん。そうだね」
ことらまろ@撫子さん「普通村人詐欺してる狩人投票して殺す??!、!」
ゆず@春樹さん「同じ人に投票しよう!」
あしべ@すずめさん「おっ」
藤哉@薫さん「((そんなハードなお願いされても…そういうのは神様に頼もうね))」
ゆず@春樹さん「よっしゃPPしよ!!ネクロさん!!」
あしべ@すずめさん「あいこでも今PPしなかったら狼吊っちゃうかもしれねえしなー」
ことらまろ@撫子さん「牛乳おまぇ好き結婚しょ」
夜月@ノアさん「春樹くん狂人なら占い騙り?」
ことらまろ@撫子さん「人狼怖くてでてこねーよ!」
ゆず@春樹さん「出て出て〜〜〜!!」
牛乳@ネクロさん「はい。人狼です!!」
団子@望月葵さん「初日占い師だったのか〜〜…雨永さん、突然死判定だったから霊視できなかった…ウウウ」
ゆず@春樹さん「狼さん〜〜〜!!」
ことらまろ@撫子さん「バーカあいこになるわ!引き分けになるわ!」
あしべ@すずめさん「これつれつれつれつれそうかも」
ゆず@春樹さん「少なくともPPはできるよね〜」
ことらまろ@撫子さん「この流れ的に牛乳かネネカになるゎん」
夜月@ノアさん「でもcoできる役職なくない?」
ゆず@春樹さん「あのっ!狼さん出てきてください〜〜〜!!俺狂人ですよ〜〜〜!!」
牛乳@ネクロさん「COある人はしてくれると助かる日だね」
あしべ@すずめさん「おつかれ」
ことらまろ@撫子さん「歌のおにいさんお願いですゆずを殺してください」
団子@望月葵さん「でしょうね」
ねね@るんさん「しろかくだね…」
あしべ@すずめさん「オ、オ、オ、オニーサーン!!」
牛乳@ネクロさん「おはようみんな」
ねね@るんさん「おはよ!」
ゆず@春樹さん「葵先輩………」
夜月@ノアさん「おはよ〜」
ことらまろ@撫子さん「ゆずかめ」
藤哉@薫さん「((霊界のみんな〜歌のお兄さんだよ〜!!))」
4日目の朝となりました。(17/03/11 21:20:52)
団子@望月葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団子@望月葵さんを狙います。 >>> 夜月@ノア <<<
団子@望月葵さんの独り言「私が死んだ時点で、負け判定になるのでは…大丈夫でしょうか…」
牛乳@ネクロさんの独り言「肉もいいけど煮付けもちゃんと食べて元気に育って下さいね!!!!」
ことらまろ@撫子さん「そしたら普通占い死ぬはずだよね?っていえた?ことはないかくそ」
団子@望月葵さんの独り言「るんさんか、ノアさんか、ネクロさん…かなりピンチですね」
あしべ@すずめさん「人狼死んでてとりあえずよかったとしよ」
ことらまろ@撫子さん「狩人っていっときゃよかった」
夜月@ノアさんの遠吠え「んー、占い噛んでみる?でも噛み失敗するのきついな〜」
ゆず@春樹さんの独り言「(ご飯が好物だから早くご飯行きたい中の人)」
ことらまろ@撫子さん「今日みたらしっぱいつったらねねか牛乳かになるね??!」
牛乳@ネクロさんの独り言「元気??ご飯ちゃんと食べてます??」
夜月@ノアさんの遠吠え「狩人まだ生きてるのかな?」
ゆず@春樹さんの独り言「俺噛まなきゃいけそう!」
あしべ@すずめさん「死んでました!!!」
牛乳@ネクロさんの独り言「霊界の皆さん見てる??」
夜月@ノアさんの遠吠え「これはもう…w」
ことらまろ@撫子さん「初日占いキツイ」
団子@望月葵さんの独り言「きっと、今日で噛まれてしまう気がします。」
ことらまろ@撫子さん「なんとなくゆずかなって」
夜月@ノアさんの遠吠え「ははは…」
牛乳@ネクロさんの独り言「人狼の数を考えると胃が痛くなるね」
団子@望月葵さんの独り言「村人判定ですね、うーん…」
ゆず@春樹さんの独り言「勝てる??る??」
夜月@ノアさんの遠吠え「ノアくんびっくりしちゃったよ〜…」
ことらまろ@撫子さん「なんとなく察してた」
ゆず@春樹さんの独り言「ぱぴぽぴぽ」
団子@望月葵さんの独り言「狂人でしょうか…」
夜月@ノアさんの遠吠え「嘘でしょー!?」
ことらまろ@撫子さん「は、馬鹿じゃねぇの??m」
夜月@ノアさんの遠吠え「あーー!?」
3日目の夜となりました。(17/03/11 21:18:22)
ことらまろ@撫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆず@春樹さん0 票投票先 → ことらまろ@撫子さん
ことらまろ@撫子さん3 票投票先 → 牛乳@ネクロさん
牛乳@ネクロさん2 票投票先 → ねね@るんさん
ねね@るんさん1 票投票先 → 牛乳@ネクロさん
団子@望月葵さん0 票投票先 → ことらまろ@撫子さん
夜月@ノアさん0 票投票先 → ことらまろ@撫子さん
雨永@作衣人形さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ねね@るんさん「今COできる、役職いないし素直グレラン…」
団子@望月葵さん「薫さんが黒ならば、霊媒さんが名乗り出ると思います…」
ゆず@春樹さん「狩人吊りはちょっと怖いから指定でもいいんだけど……」
夜月@ノアさん「(女の子か男の子か分からない)」
ことらまろ@撫子さん「個人的に薫くん霊媒者っぽかったけどなぁ〜」
あしべ@すずめさん「狼つりてえなーー!!!!」
夜月@ノアさん「葵ちゃんナイス!それいいね!」
牛乳@ネクロさん「今日もグレランにするかい?指定吊りでもまぁ構わないけども」
ことらまろ@撫子さん「占い師死ぬから!」
ゆず@春樹さん「薫先輩は黒じゃなかったっぽいね」
ことらまろ@撫子さん「狩人出て来ないでね笑」
あしべ@すずめさん「春樹のやつ早く噛まれねえかな〜〜〜」
夜月@ノアさん「狩人は出ちゃダメだね」
ゆず@春樹さん「グレランかなあ」
ことらまろ@撫子さん「人狼2人生き残ってそうだよね…夜の会話的に」
団子@望月葵さん「白確を噛みに来ているのなら、占った人を言わないってのもいいんじゃないでしょうか……?占いで黒を出したらそれを伝えるっていう…」
ゆず@春樹さん「狩人は絶対出ちゃダメだよ!」
ことらまろ@撫子さん「役職吊り怖いなら、撫子吊ってもいいよー!占ってもいいょ!」
ねね@るんさん「霊能はだめ、、CO、、」
夜月@ノアさん「今日はどうしようか?」
ことらまろ@撫子さん「黒出たらにするか!」
ことらまろ@撫子さん「なるほどねぇ〜!」
あしべ@すずめさん「撫子ちゃんのほうがかわいいよーー!!!!!!!!」
ことらまろ@撫子さん「流れ的に葵ちゃん噛まれそうだよ!」
夜月@ノアさん「黒出た時にする?」
ことらまろ@撫子さん「そろそろ、みんなCOして、絞った方がいい気がして〜!」
牛乳@ネクロさん「霊能さんがでてきてもらうかどうか悩みどころだね」
あしべ@すずめさん「初日クソクソクソ」
団子@望月葵さん「霊媒さんは、黒が出た時のみでいいのでは?そうでないと、人狼に噛まれてしまう…」
ことらまろ@撫子さん「すずめちゃん噛んだの、許さない…可愛い子なのに…」
夜月@ノアさん「霊はどうだろ…」
ゆず@春樹さん「白確増やすって意味ではいいと思うよ!でも噛まれるんじゃない?」
あしべ@すずめさん「アーーーパンツくいてえなーーーー」
ことらまろ@撫子さん「村人頑張って、くれるなら」
ねね@るんさん「あ、あおいちゃんかー、、」
ことらまろ@撫子さん「村だから、私噛んでもいいょ?」
ことらまろ@撫子さん「霊媒者そろそろでないとなイメージだった、けど」
ねね@るんさん「春樹誰占った!?」
あしべ@すずめさん「これ死んでも成田つづけるかんじー?」
夜月@ノアさん「把握〜!」
ねね@るんさん「しろかく噛んできたね、、」
ことらまろ@撫子さん「春樹、葵ちゃん、白?」
団子@望月葵さん「おはようございます!白出たんですね…ありがとうございます。」
ゆず@春樹さん「すずめちゃんどちらにしたって噛まれてるから白でしょ?」
牛乳@ネクロさん「把握したよ。」
あしべ@すずめさん「普通に村まけそうだよ!頑張って〜!」
ゆず@春樹さん「霊出ちゃダメだよ!」
ことらまろ@撫子さん「了解〜!」
夜月@ノアさん「白確が…うーん……」
牛乳@ネクロさん「すずめさん..昨日はあんなに元気だったのに...」
ことらまろ@撫子さん「霊媒者COしてくれるといいなぁ〜」
ゆず@春樹さん「葵先輩白です!」
ことらまろ@撫子さん「霊媒者いる〜?」
あしべ@すずめさん「初日クソクソクソすぎ!!!!」
ねね@るんさん「あーーーー!!!!!!すずめーーーーーー!!!!!!!」
ことらまろ@撫子さん「かわぃいすずめちゃんがっ…&#12436;っ…」
夜月@ノアさん「おはよ〜」
牛乳@ネクロさん「おはようみんな」
ことらまろ@撫子さん「おはよぅございまスー!」
あしべ@すずめさん「泣ける」
3日目の朝となりました。(17/03/11 21:08:18)
あしべ@すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしべ@すずめさんを狙います。 >>> 夜月@ノア <<<
団子@望月葵さんの独り言「黒が早く見つかるといいのだけど…」
ことらまろ@撫子さんの独り言「死んでも、応援する、ね?」
団子@望月葵さんの独り言「あ、薫さん村人なんですね…」
あしべ@すずめさんの独り言「おいちゃんシニソーーーーー!!!!!!」
ことらまろ@撫子さんの独り言「これで狂人いたら、やばいよねぇ」
牛乳@ネクロさんの独り言「流石に吠え数だけじゃあ何匹かは分からないなぁ」
夜月@ノアさんの遠吠え「おけおけ!」
ことらまろ@撫子さんの独り言「2人生きてる?」
夜月@ノアさんの遠吠え「すずめちゃんで大丈夫?」
雨永@作衣人形さんの遠吠え「あ…そうした方がいいかもしれませんね…占いさんは狩人さんが守ってると思いますし…」
ゆず@春樹さんの独り言「初日かなあ?」
ことらまろ@撫子さんの独り言「ふふ!」
ことらまろ@撫子さんの独り言「可愛い子いぃーっぱい!」
団子@望月葵さんの独り言「自分の投票で誰かが吊られてひまうのは、心が痛みますね……」
ことらまろ@撫子さんの独り言「あとグレランわぁ、るんちゃん、ノア、ネクロさん。葵ちゃんかな?」
雨永@作衣人形さんの遠吠え「今日はどうします…?」
ゆず@春樹さんの独り言「ちょっとまってよ〜!なんで真占い師さん出ないのっ!」
夜月@ノアさんの遠吠え「これから口数少し減らそっか!今日は誰噛もう?すずめちゃん?」
団子@望月葵さんの独り言「あぁ…薫さん…」
ことらまろ@撫子さんの独り言「信じてみるョ?」
雨永@作衣人形さんの遠吠え「よ、よかった…」
ことらまろ@撫子さんの独り言「もしこれで、狩人じゃなかったら、承知しないんだカラァ!」
牛乳@ネクロさんの独り言「うーん」
夜月@ノアさんの遠吠え「あぶなーっ!」
ゆず@春樹さんの独り言「るん先輩白です!」
ゆず@春樹さんを護衛します。 >>> ことらまろ@撫子 <<<
2日目の夜となりました。(17/03/11 21:05:36)
藤哉@薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆず@春樹さん0 票投票先 → 藤哉@薫さん
あしべ@すずめさん0 票投票先 → 雨永@作衣人形さん
ことらまろ@撫子さん0 票投票先 → ねね@るんさん
牛乳@ネクロさん0 票投票先 → 藤哉@薫さん
ねね@るんさん1 票投票先 → 夜月@ノアさん
団子@望月葵さん1 票投票先 → 夜月@ノアさん
夜月@ノアさん2 票投票先 → 団子@望月葵さん
雨永@作衣人形さん2 票投票先 → 藤哉@薫さん
藤哉@薫さん3 票投票先 → 雨永@作衣人形さん
まる*@なのさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ことらまろ@撫子さん「春樹さん占いだけど偽ってたら怖いねっていう話!」
雨永@作衣人形さん「霊媒次第ですね…」
ねね@るんさん「だって私白だしね!占えよ!」
ことらまろ@撫子さん「すずめちゃんってどんな男の子がタイプなのですか??」
夜月@ノアさん「?春樹くんが占いじゃないの?」
あしべ@すずめさん「(マルー!!!!><><><ふええ!!)」
ねね@るんさん「「るん占っていいよ!」」
ことらまろ@撫子さん「まぁ霊媒者いるし、仕方ないか」
牛乳@ネクロさん「占い師へのあたりが酷いなぁ笑 まぁ本物ならいいんだけど ね」
藤哉@薫さん「(グレネードランチャーかと思った)」
あしべ@すずめさん「?ありがとう君もかわいいよ!」
ことらまろ@撫子さん「初日占い師だったらおこるょー?」
ゆず@春樹さん「ハァ〜〜〜?次るん先輩占ってもいいんですよ!」
夜月@ノアさん「まあまあ、次から当てれば良いからさ!」
ゆず@春樹さん「(まるさんご飯おち………??)」
夜月@ノアさん「怪しいから…ww」
ねね@るんさん「春樹使えねぇなぁ〜!!(失礼)」
団子@望月葵さん「すずめさん、発言がアレだから…、根はいい子なんですけど……」
あしべ@すずめさん「つか春樹くん人狼外してやんのー!ダせー!」
牛乳@ネクロさん「グレランが妥当だね」
ゆず@春樹さん「俺とすずめちゃん以外のググレランでよろしく!」
ことらまろ@撫子さん「すずめちゃんかわいーね!!」
ゆず@春樹さん「狂人残すのは怖いよねえ」
雨永@作衣人形さん「グレランですかね…」
ねね@るんさん「グレラン〜!!」
ゆず@春樹さん「怪しいからすずめちゃん占ったけど白だったね〜うーん黒だったらよかったのにな………(ボソッ)」
あしべ@すずめさん「るん先輩ヒドい〜!><><」
藤哉@薫さん「何気に酷いこといってるな」
牛乳@ネクロさん「対抗無しかなぁ」
夜月@ノアさん「今日はグレラン?」
団子@望月葵さん「狐が居ないのはありがたいですね…」
ことらまろ@撫子さん「狐いないから、グレランが正解じゃないかな〜?」
雨永@作衣人形さん「でも狂人さんが居ますね…」
ねね@るんさん「すずめちゃんあやしそうな顔してるのになぁ〜!」
ことらまろ@撫子さん「とりあえず、グレラン、ですかね??」
ゆず@春樹さん「対抗いる?」
牛乳@ネクロさん「確認だけど、人狼は二匹で狐は無しのようだね。」
夜月@ノアさん「対抗は無しかな?」
ことらまろ@撫子さん「狩人さん春樹さん守ってネー!」
あしべ@すずめさん「まあ当然の結果ですケドーー!」
団子@望月葵さん「すずめさん、白なんですね……!占いは、他に名乗り出る人はいない感じでいいんでしょうか…」
ことらまろ@撫子さん「抵抗とかいないですかねェ?」
ねね@るんさん「るん村人だよー!!!!!!」
ゆず@春樹さん「狩人さん守ってね!」
雨永@作衣人形さん「把握ですー…!」
牛乳@ネクロさん「把握したよ。良かったねすずめさん」
藤哉@薫さん「おはよう…」
夜月@ノアさん「把握〜!」
ねね@るんさん「おは!はあく!」
ことらまろ@撫子さん「春樹さん把握ですー!」
あしべ@すずめさん「オハヨーー」
ねね@るんさん「おは!はあく!」
団子@望月葵さん「おはようございます」
雨永@作衣人形さん「おはようございます…!」
ことらまろ@撫子さん「おはようございます〜!」
牛乳@ネクロさん「おはようみんな」
ゆず@春樹さん「占いCO!すずめちゃん白だって!」
夜月@ノアさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/11 20:55:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨永@作衣人形 <<<
ことらまろ@撫子さんの独り言「ふふ、?」
夜月@ノアさんの遠吠え「おっけ〜!」
ことらまろ@撫子さんの独り言「可愛い女の子いるかなぁ〜?」
ことらまろ@撫子さんの独り言「気に入った子まもっちゃぉ!」
雨永@作衣人形さんの遠吠え「とりあえず、潜伏しましょう…!」
ことらまろ@撫子さんの独り言「占い師ぃ〜?でもやっぱり人狼守るのも、面白そうだよねぇ〜!」
団子@望月葵さんの独り言「不安な夜です……。生き残りたいのですが…うーん…」
ゆず@春樹さんの独り言「朝だね、すずめちゃん白!」
牛乳@ネクロさんの独り言「ふーーー」
ことらまろ@撫子さんの独り言「誰守ろうか、なぁ、」
夜月@ノアさんの遠吠え「どうする?潜伏?何か騙る?」
ことらまろ@撫子さんの独り言「あー…楽しみだなあ」
団子@望月葵さんの独り言「あぁ…独り言も成るんだった、、今からやる…」
あしべ@すずめさんの独り言「まあとりあえずガンバるよ」
ことらまろ@撫子さんの独り言「まず偏見的にさ、あのさ、吊られるよね??んひひ」
夜月@ノアさんの遠吠え「いやはや、まさか人狼だなんてね、」
雨永@作衣人形さんの遠吠え「はい!」
団子@望月葵さんの独り言「葵の霊能は流石に草」
雨永@作衣人形さんの遠吠え「成るんじゃないですかね…?」
ことらまろ@撫子さんの独り言「絶対吊られるよね…?ひひ」
ゆず@春樹さんの独り言「占いCO!あしべ白!」
あしべ@すずめさんの独り言「これもう成りはじまってんのかなー?」
夜月@ノアさんの遠吠え「よろしくね!」
まる*@なのさんの独り言「ごはん。。」
ことらまろ@撫子さんの独り言「え。私狩人ですかァ?」
雨永@作衣人形さんの遠吠え「よろしくお願いします…」
あしべ@すずめさんの独り言「ムラムラムラムラムラムラムラ!!!!!!!」
夜月@ノアさんの遠吠え「あ、これ、もう成る感じ?」
ゆず@春樹さんの独り言「馬鹿になれ」
団子@望月葵さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 20:53:16)
ことらまろ@撫子さん「雨永おまぇ殺す」
ことらまろ@撫子さん「いえい!」
雨永@作衣人形さん「あ、始めていいですよ」
ゆず@春樹さん「はじめっぞ!」
団子@望月葵さん「初めてもオッケーだよ〜〜!!」
夜月@ノアさん「おけー!」
夜月@ノアさん「初期の時は頑張ってたけど最近やってねえな〜」
牛乳@ネクロさん「はじめておけ!!」
夜月@ノアさん「FEH!」
雨永@作衣人形さん「てめえとはひでえなあ!此処初見なんだよ!ごめんなさい!!!」
夜月@ノアさん「スクフェス?」
あしべ@すずめさん「胃がいてえ」
団子@望月葵さん「FEヒーローズ……のイベントを走っているんですね、、、」
ことらまろ@撫子さん「始められる!ぺ!」
ゆず@春樹さん「全員いるな???はじめていいか???」
夜月@ノアさん「お、お帰り」
ことらまろ@撫子さん「ログレスはいいぞ」
ことらまろ@撫子さん「あんすた?」
ゆず@春樹さん「とうらぶランキングないからなあ……」
ことらまろ@撫子さん「雨永かよ!てめぇ!」
夜月@ノアさん「やべえ!ガチ勢だ!何のゲーム?」
ことらまろ@撫子さん「いいよ」
雨永@作衣人形さん「ご迷惑おかけしました;;;」
雨永@作衣人形さんが雨永@作衣人形に名前を変更しました。
藤哉@薫さん「やっとわかったでの」
牛乳@ネクロさん「こんばんは!」
ゆず@春樹さん「これでできる」
団子@望月葵さん「あーーあと少しで激戦区の1000位以上になるので…先が長い……です…」
作衣人形さんが雨永@作衣人形に名前を変更しました。
藤哉@薫さん」が村へやってきました。(17/03/11 20:48:25)
夜月@ノアさん「みたらしちゃんがんばえ………」
ゆず@春樹さん「ふじやちゃんくるかな?」
団子@望月葵さん「アンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアン!!!」
まる*@なのさん「待ってなんで二回言ってんだ」
牛乳@ネクロさん「ああああああ」
団子@望月葵さん「アッーーーーーーゲームのランキング維持ツラっ!!」
牛乳@ネクロさん「あんあんあん!!」
団子@望月葵さん「アンアンアンアンアンアン!!!!!!」
牛乳@ネクロさん「じゃあこの時間を活用して喘いでます」
夜月@ノアさん「左です(右です)」
まる*@なのさん「よしわかったここの人達の利き腕を差し出せ今日の夜ごはんだ」
あしべ@すずめさん「まろがんばってーっっっ!!> <> <」
牛乳@ネクロさん「把握です!!」
ことらまろ@撫子さん「俊足のまろまろ行ってくる」
ことらまろ@撫子さん「お皿すぐ洗ってくる!ね!」
夜月@ノアさん「☆人狼をしてると必ずお皿洗いが回ってくることまろであった_____!!」
ゆず@春樹さん「まろお皿早くいってこい!!」
ことらまろ@撫子さん「俺以外の腕くれ腕くれて、」
ことらまろ@撫子さん「まだ?あれだったら速攻でお皿洗うよ?」
団子@望月葵さん「れいちゃん観戦してるのかww」
まる*@なのさん「よしわかったここの人達の利き腕を差し出せ今日の夜ごはんだ」
ことらまろ@撫子さん「れいれいみえる??!!!みえる??!!観戦してんだろ知ってんだぞこいやゴルヮ!」
牛乳@ネクロさん「把握です!!」
あしべ@すずめさん「おっけーーー」
団子@望月葵さん「作衣人形さんって雨永さん?」
ことらまろ@撫子さん「ゆずの知り合い??!」
夜月@ノアさん「ゆずしゃんの身内さんか!」
ゆず@春樹さん「自分の名前@キャラの名前でよろしくーーー!!」
ゆず@春樹さん「作衣人形氏トイレらしいから戻ってきたら」
夜月@ノアさん「やめてください!おいしくないです!!あしべさんでどうです?????」
牛乳@ネクロさん「車椅子はいいぞ」
ことらまろ@撫子さん作衣人形誰
夜月@ノアさん「う?これはいつ始める感じ〜??」
牛乳@ネクロさん「背徳者COしてます(無い)」
あしべ@すずめさん「まるの今日の晩ごはん夜月さんにしとこ!わら」
団子@望月葵さん「ネクロさんアーー車椅子の子だっけ…まだ結果見れてないから細かいことわかんないけど車椅子スキー…」
まる*@なのさん「僕オナカヘッターよままーっ」
あしべ@すずめさん「しんどいしんどいしんどい辛い辛い辛い」
ことらまろ@撫子さん「まろかんじゃいけません汗汗」
夜月@ノアさん「まろとあしべさん黒なんで!まずあしべさん吊りましょ!」
あしべ@すずめさんアアアアアアアアアアアアアアアアアネクロくんウワアアアアアアアアア!!!!!!!!
牛乳@ネクロさん「どっちにすりゃあいいんだまま。。。。。。。。」
あしべ@すずめさん「今日は夜月さん吊ってまろかんどこ!わら」
牛乳@ネクロさん「ありがたいございますアッアッ」
団子@望月葵さん「紳士!?!?紳士と人狼できる!?!?紳士〜〜!!」
ことらまろ@撫子さん「正太郎とかいう紳士」
牛乳@正太郎さんが牛乳@ネクロに名前を変更しました。
あしべ@すずめさん「ネクロくんも好き好き好き好き好き好き好き好き好きです」
あしべ@すずめさん「正太郎くんー!知ってます!」
あしべ@すずめさん「わーいい!!!!!」
ことらまろ@撫子さん「誰だ」
牛乳@ネクロさん「あっここはネクロでくるべきだったか」
ゆず@春樹さん「こんです!!!」
夜月@ノアさん「それはないです!私てるてる!あしべさん黒!」
牛乳さんが牛乳@正太郎に名前を変更しました。
ゆず@春樹さん「牛乳さんオルディアさん合格者じゃないすか」
あしべ@すずめさん「ん?こんですー」
団子@望月葵さん「葵なんか、ネガティブお嬢様……?って感じのやつです〜〜」
まる*@なのさん「オナカヘッター」
あしべ@すずめさん「夜月さんゥソつき!!!!夜月さん狐ですーーー!!!!」
作衣人形さん」が村へやってきました。(17/03/11 20:36:27)
まる*/なのさんがまる*@なのに名前を変更しました。
牛乳@ネクロさん「うわーー誰にすれば。。。」
まる*@なのさん「ナノナノナノナノ」
ことらまろ@撫子さん「牛乳誰に成るんだろ」
牛乳@ネクロさん「そうでした成田人狼でしたうわーーーー」
ことらまろ@撫子さん「るんとかいう嫁」
夜月@ノアさん「あしべさん嘘つきです!あしべさん黒ですね!?」
まる*@なのさん「とりあえずみんな吊ったら解決かなワクワク」
あしべ@すずめさん「るんちゃんかわいいハアハアハアン」
あしべ@すずめさん「すずめはオープンキチガイです」
ねね@るんさん「るんはだだのゴミです」
あしべ@すずめさん「ゥチてるてるCO!!!!!!」
夜月@ノアさん「うちの子嘘つきだ……………」
ことらまろ@撫子さん「だじょー」
ことらまろ@撫子さん「撫子一応言うとサイコパスです隠れサイコパスですあの無理」
あしべ@すずめさん「おんおん」
ことらまろ@撫子さん「まろ実は吊人です!」
ゆず@春樹さん「一人くるからまつんだジョー!!」
ことらまろ@撫子さん「やる?」
夜月@ノアさん「ふえぇ。。。夜月てるてるです!!吊ったら私勝ちますよ!!!!」
団子@望月葵さん「なるほど…じゃああと誰かな?」
まる*@なのさん「うちの子普段からなのは狼なのですとかいうんだけど。。死亡フラグ」
ことらまろ@撫子さん「AV帰れ」
まる*@なのさん「夜月狼だわ」
まる*@なのさん「このゲームですね」
夜月@ノアさん「美味しかったよ(^ω^)」
ねね@るんさん「ここまじAV」
まる*@なのさん「のよ#とは」
まる*@なのさん「えいるさんご飯食べてるからのよゲームには来ない気。。。。。」
団子@望月葵さん「エイルさんとか来るのかな〜〜??」
まる*@なのさん「処す」
夜月@ノアさん「唐揚げさっき食べた」
まる*@なのさん「パン屋ですこんばんは!!」
ゆず@春樹さん「誰がこれるかな」
まる*@なのさん「唐揚げ食べたい」
あしべ@すずめさん「基本私の作る子って吊られるのはやそう」
ことらまろ@撫子さん「まろ狩人です!つっちゃいけません!」
ことらまろ@撫子さん「待って後誰来ますか」
あしべ@すずめさん「今日はまろつっとこ!ゎら」
ことらまろ@撫子さん「撫子誰?って思ったそこのあなた詳しくは黒影ノ乱で検索検索ぅ!」
あしべ@すずめさん「オラオラオラ!!!もっと喘げよ!!パァンパァン!!!!」
牛乳@ネクロさん「はい吊った吊った」
ことらまろ@撫子さん「撫子人狼絶対ぅんこにしそうだなおい」
夜月@ノアさん「ことまろ黒?吊ろ!」
ねねさんがねね@るんに名前を変更しました。
牛乳@ネクロさん「あああん/////」
ことらまろ@撫子さん「まろちゃん人狼じゃないデス!イケメン役職ですす汗」
あしべ@すずめさん「すずめ人狼ヨワソーーーーーー」
夜月@ノアさん「理不尽な死!!!」
団子@望月葵さん「狐?違いますけど。大人しく吊られてください!!」
ことらまろ@撫子さん「まおまお帰れ」
あしべ@すずめさん「わたしもりんぴだと思ったわら」
牛乳@ネクロさん「まろちゃん人狼ですょね!!!ゎら!!!!!!!!!」
ことらまろ@撫子さん「夜月かよ!殺す!」
夜月@ノアさん「こんちゃ!」
まる*@なのさん「ん?まってタメだった気」
ことらまろ@撫子さん「占い抵抗、みたらしっぱい狐です汗」
あしべ@すずめさん「アンアンアンアン!!!」
まる*@なのさん「夜月さんこんちゃ!」
ことらまろ@撫子さん「受験終わって気が楽!」
ノアさんが夜月@ノアに名前を変更しました。
まる*@なのさん「よっしゃ吊ろう」
まる*@なのさん「ひえん」
団子@望月葵さん「占い師Coします。ことらまろ、黒です」
夜月@ノアさん「夜月です!失礼します!」
まる*さんがまる*/なのに名前を変更しました。
ことらまろ@撫子さん「ゆるぶ?」
ことらまろ@撫子さん「(そろそろお皿洗いなりそう死ぬ」
夜月@ノアさん「あーーっ名前ーーっ」
ことらまろ@撫子さん「それねねや帰れ」
ノアさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:28:02)
ねね@るんさん「AV女優は帰れ」
ことらまろ@撫子さん「葵っぱい!」
ゆず@春樹さん「来てくれていいんだよ」
みたらしさんが団子@望月葵に名前を変更しました。
ことらまろ@撫子さん「帰ってください!!!!」
団子@望月葵さん「アーーーー名前…」
まる*@なのさん「狂気を感じる」
牛乳@ネクロさん「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:26:21)
ねね@るんさん「ウンコ!」
ねねさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:26:02)
まる*@なのさん「やっふー、」
ことらまろ@撫子さん「喘ぎの牛乳さん帰ってください汗」
まる*さん」が村へやってきました。(17/03/11 20:25:46)
牛乳@ネクロさん「これ来ていいあれだった?」
ことらまろさんがことらまろ@撫子に名前を変更しました。
牛乳さん」が村へやってきました。(17/03/11 20:25:22)
ことらまろ@撫子さん「生きてる?」
ことらまろ@撫子さん「来ましたいえい」
ことらまろ@撫子さん「いえい」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:24:50)
ゆず@春樹さん「集まれ」
ゆず@春樹さん「へいへいへいへーい」
あしべ@すずめさん「人あつまるかー??」
あしべ@すずめさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:23:07)
ゆず@春樹さん」が村へやってきました。(17/03/11 20:19:17)
戻る