過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
勧誘員Q
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
店長
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブイヨン
◆8lPEuZTkNQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メトロ
◆pytRJL.l3Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
死の宣告
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モアイ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 

シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナの負けだよ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の記憶
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マトック
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
星3つ
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刑事長
サムスン ◆MdQVj5Gm2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
りーさん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田中ゆう太
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
ワロテリア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Go Beyond!!
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149670番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「予想通りの夜会話展開。発言見返してない」
ワロテリアさん「やっぱりルナ狼で占い即抜きはちと厳しいか。初手〇はギルティって共有もいるから一概には言えないけども>田中」
田中ゆう太さん「まーおつかれぽんよー」
田中ゆう太さん「今回の村の状況だと初手○は考慮外>ワロテ」
星の記憶さん「お疲れさまでした
村立て同村感謝」
星3つさん「というわけでお疲れ様でした」
ワロテリアさん「また同村よろしくですのー。ではでは」
ワロテリアさん「おつかれー」
ワロテリアさん「それに、やっぱり殴り合いしたほうが面白いもんね!>田中」
星3つさん「影吊った、「だから」モアイを残そう
こうはならない
吊り順が変わるだけ」
Go Beyond!!さん「あらためておつかれさまー」
田中ゆう太さん「しかも単純計算だと、告発なしでも引き分け率は50%で残り25%が勝ちと負け
つまり、引き分けを除くと勝ち50%負け50%を負け100%にしてしまう
ので告発してはいけない」
ワロテリアさん「狐の特殊能力に感謝WW」
Go Beyond!!さん「村だったらすぐ死んでましたね・・・ある意味狐でよかった」
ワロテリアさん「ほんとはルナちゃんもっと早く噛みたかったけど、騙りの〇だったから吊ってくれるかなーって思って放置しすぎたみたいですの」
ワロテリアさん「狩人探し狐探し兼ねてやっかいそうな人から順番に噛みました>GO」
モアイさん「「村だろ」と思う人に指定食らって、柱COとか意味わからないけどね。
自分は確定村人だけど、村だと思う人でも人外の可能性があるわけだし。」
ワロテリアさん「ほうほう」
田中ゆう太さん「告発なし→勝ちor負けor引き分け、だな
告発すると勝ちがなくなる上に、負ける確率も告発しないより上がってる」
Go Beyond!!さん「あー把握されてる状態で生かされていたのか 流石狼」
星の記憶さん「いや、申し訳ない」
田中ゆう太さん「告発して引き分け処理の成功率を暫定的に50%とした場合
告発あり→負けor引き分け 告発→勝ちor負けor引き分け」
ワロテリアさん「笑顔さんも楽しかったよ。また殴り愛しようね>GO」
Go Beyond!!さん「一騎打ちの状態で殴り合いって中々出来ないし」
星の記憶さん「うーん、護衛トレたまではいいけど、共有に●あてちゃいかんなあ」
星3つさん「自分が生き残って勝てるのは狼や狐だし、村が吊れていくほど村は不利になっていく
その前に人外当てきって「真っ当な」誘導できれば自然とそれが村アピになるんです」
ワロテリアさん「負けてれば世話ないが」
Go Beyond!!さん「たのしい殴り合いだった>ワロテリアさん」
ワロテリアさん「でも狼狐一騎打ちやりたかったんだよなー」
田中ゆう太さん「それはないなあ>ワロテ」
Go Beyond!!さん「村立て同村感謝」
田中ゆう太さん「てか村人でもない時はない」
ワロテリアさん「最後告発して引き分け処理したほうがよかったんかね?」
田中ゆう太さん「もしくはいくつかの状況での狐>ぶよん」
ワロテリアさん「くっそー勝ちたかったな。お仲間も狂人もいい動きしてくれたのに。なんKなくやしいなあ」
ブイヨンさん「まあグレラン進行で「絶対勝てる未来がない」なんてありえないよ
それを確かにいえるのは最終日前日夜の狼だけ。」
田中ゆう太さん「そそ>星3つ」
星3つさん「人外を当てて先に吊らせればいいだけのシンプルな話です」
田中ゆう太さん「グレーは見てたよあたりめーだろ
つーか、見てなかったらランダムで吊ってたとでもいうのかね」
さん「だから負けたんじゃね?終了だろ」
田中ゆう太さん「共有にしたって、共有なりの考えで指定してるわけだ
それを「ぼくはむらびとでみてるからつるな!そんなならはしらする!」って馬鹿一直線じゃねえか」
さん「説得?グレー見てたか会話見てくる。まあだいたい」
田中ゆう太さん「意味不明>影」
田中ゆう太さん「それを棚上げして他人のせいにされてもな」
Go Beyond!!さん「自分が死ななければ人外が吊れて勝てるんだしさ」
マトックさん「活かせなかった、見抜けなかった自分が未熟なのである」
Go Beyond!!さん「村人はグレ吊り大会の状態だと「誰よりも自分が生きる!」って考えでいったほうがいいと思う」
さん「だから8人時に指定みてわざわざ邪魔な影が柱しているのですが。」
田中ゆう太さん「あるいは、村人として見られる力が無いから」
マトックさん「色んなプレイヤーがいるのが前提なんだから」
モアイさん「村立て&同村ありがとう。」
田中ゆう太さん「それは君に説得できる力がないからじゃん>影」
ワロテリアさん「影が村認定を勝ち取って狐→狼で釣れば勝てる未来あるだろ」
メトロさん「おつかれ」
さん「柱した理由?言うまでもない。村人が勝てる未来がないもの絶対>ワロテリア」
田中ゆう太さん「だとしたら7万回死んでいいわ>ワロテ」
星3つさん「柱COしたから村目、柱COしたから人外目っていう考えでなければそれでいいですね」
田中ゆう太さん「柱じゃなく説得しろよ」
Go Beyond!!さん「吊り逃れするような発言するなら尚更村認定が難しくなりますしね>モアイ」
ワロテリアさん「役職引いたらしゃべってるんじゃね?」
田中ゆう太さん「何したくて参加してんの?」
勧誘員Qさん「難しいけど狐勝ちって一番嬉しいよねっていうwww 狐おめでとう!っていうwww」
田中ゆう太さん「参加しといて喋らないとか、進行が気に入らなきゃ柱とか」
ブイヨンさん「無能目線、発言強かったしいうことないです>ワロテ」
モアイさん「柱COって人外でも村アピの為にする人いるからな。」
ワロテリアさん「共有もミスらしいミスなんてしてないんだから責められる謂われないけどね」
田中ゆう太さん「というかね」
Go Beyond!!さん「なんとか共有の吊り縄からかわせたのがよかったかな
最後の決定打になったものってありました?>共有」
勧誘員Qさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ワロテリアさん「ぶっちゃけると村柱を村認定する共有の方が稀」
さん「狐おめでとう。そこの共有に感謝してあげてください。喜んでくれますよ」
勧誘員Qさん「攻めっけ強かったり狼サイドの露見が早いと狐勝ちになりやすいねっていうwww」
田中ゆう太さん「そして影は進行が気に入らないから柱とかするんじゃないよ」
星3つさん「皆様お疲れ様でした」
ブイヨンさん「◆ワロテリアさんの遠吠え 「いや、待てよ?グレー護衛できないならグレー連続噛みでいいんだ。最後にgoを吊るだけ。この共有は影を村認定しないように思う」
共有が影を残さない読みができるのが強いと思った」
田中ゆう太さん「がんばれもあい」
勧誘員Qさん「乙っていうwww」
ワロテリアさん「無念なり。お仲間と狂人はごめんねー」
さん「刑事長吊れた時点で負ける未来しかみえない」
モアイさん「狐って勝ったことないな... 僕も狐で勝ってみたいな。」
Go Beyond!!さん「気持ちいい」
マトックさん「お疲れ様。」
星の記憶さん「いやいや長いこと一人にしてすみませんでした」
Go Beyond!!さん狼を越えていったぜ。
モアイさん「乙です!! 狐おめでとう!!」
店長さん「おっつ」
星の記憶さん「お疲れさまでした」
田中ゆう太さん「致し方なし」
ワロテリアさん「負けたかー。すまんな」
ブイヨンさん「お疲れ様でした」
Go Beyond!!さんGo Beyond!!
ルナの負けだよさん「ルナの負けだよ」
妖 狐」の勝利です!(17/03/11 22:43:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
マトックさん0 票投票先 → ワロテリアさん
ワロテリアさん3 票投票先 → Go Beyond!!さん
田中ゆう太さん0 票投票先 → ワロテリアさん
Go Beyond!!さん1 票投票先 → ワロテリアさん
モアイさん「どっち投票しても負けなんだけどね。」
モアイさん「共有が苦悩中かな?」
さん「狩人はなんかごめんなさいね。露出させたの失策くさい(Go Beyond!!から狩人COあると予想してたのだけど)」
Go Beyond!!さん「俺は狐の語りを想定してる発言を残してる ログを見てくれ」
ワロテリアさん「あと影の柱coも柱が
村認定されたら怖いので暴れてる狼」
Go Beyond!!さん「ワロテリアは吊り先挙げてるけどことごとくはずれっぽかったじゃんし」
田中ゆう太さん「色々と謎なんだよねこの辺」
Go Beyond!!さん「占いが死んで喋っちゃダメなの?刑事長は喋らないから死んだんだよね?」
田中ゆう太さん「そして4日目、なぜ、狐の占い騙りは考えなかったの?」
マトックさん「比較的それはずっとな気がする」
ワロテリアさん「勝てば官軍なのだー」
ワロテリアさん「GOさんを吊って勝てばいいんだよ>田中」
田中ゆう太さん「あとなんで初日、あんなレアケばっか想定したの?」
Go Beyond!!さん「狩人生存より」って言ってるんだからGJ死体無しも想定済みですよ?
ワロテリアさん「村位置を残すことで、推理してる有能な村人感が出せる。GOは占い死んでからどんどん発言だしてきてるしね」
さん「考えてない共有(夜会話に吊り順/こいつうざい/影は人外)に人のせいにされるの嫌い。少なくとも刑事長はいい被害者だわ」
Go Beyond!!さん「視点漏れってどういう点で視点漏れになりますか?>ワロ」
田中ゆう太さん「ところで、モアイ・影吊って終わってないけど、ワロテはどう責任とるの?」
星の記憶さん「おつかり」
ワロテリアさん「◆GoBeyond!!
「なんで狩人生存より先に狐っていう発想でるんだろう」
んで、最初の死体なしの時のリアクション。これが視点漏れやろ。gj普通にある展開なのに、みんなが予想外に狐探すから首をつっこんでしまった典型」
りーさんさん「お風呂入ってくるのでお疲れ様だよ皆さん、ありがとうございました」
Go Beyond!!さん「むしろ狼なら村位置をわざわざ擁護せんでもいいと思うんだけど」
Go Beyond!!さん「◆GoBeyond!!
「りーさんは最終日に残していいんじゃないかなっていう雑感」」
Go Beyond!!さん「噛み先で村と狼候補自体を探すのはありだとおもうけどなぁ」
りーさんさん「もう1平和狙ってもよかったけど自信なかったよ」
ワロテリアさん「りーさんを擁護することで、最終日まで生き残ってたのも狼要素。りーさん狩人だったのが仇になったな」
ブイヨンさん「◆ワロテリアさんの遠吠え 「村人は勝利もうないんで、狼の応援してくださいおねしゃす」
◆りーさんさんの独り言 「村が勝てると信じてるよ」

昨日の「もう1GJだすよ」「りーさん狩だろ」の流れと言いことごとくりーさんの希望を絶つ発言が次に来て面白い」
Go Beyond!!さん「そうそう、狼ありえそうな星に初日からつっかかれたことは俺の非狼アピの一つだな」
田中ゆう太さん「すきにしろよ>郷」
モアイさん「りーさん乙です」
ワロテリアさん「GOは探してみると噛み先に対して言及が多い。例えばこれがそう」
Go Beyond!!さん「正直ワロテリアと主張してることが同じだから村アピのほうに専念していいですか」
ワロテリアさん「◆GoBeyond!!
「店長って初日に星にケチつけられてた位置だから非狼候補ではあったが」」
Go Beyond!!さん「Go Beyond!!」
田中ゆう太さん「きんこんしゃべれおらおら」
Go Beyond!!さん「Go Beyond!!」
りーさんさん「お疲れ様ですー」
ルナの負けだよさん「ルナの予想では、ワロさん吊れて狐勝ちが8割ぐらいあるとおもうよ」
ワロテリアさん「GOと殴り合いするとは思わんかったな」
マトックさん「そらそうだな」
さん「村人いないから 共有は死んでこい」
ワロテリアさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(17/03/11 22:36:44)
りーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りーさんさんを狙います。 >>> ワロテリア <<<
ルナの負けだよさん「共有柱もできないねえ、共有は狼狐残りときめうてないから」
マトックさんの会話「それが普通やとおもてるねんけど」
田中ゆう太さんの会話「そういう意味じゃ、ワロテのが思い切りよく賭けれそう」
マトックさんの会話「俺だってグレ噛むぜ」
モアイさん「共有が柱COだね。」
田中ゆう太さんの会話「ここで、というか、連チャレしなさそうか、でもいい」
ルナの負けだよさん「私噛みや店長さん噛みから、ワロテリアさん狼はみえやすいきはする」
モアイさん「まあ、村の勝ち目はもうないから、
村は柱COで引き分けに持ち込むしかないでしょうね。」
田中ゆう太さんの会話「というか、ごーびよんどとわろて、どっちがここでグレ噛みしそうか」
ワロテリアさんの遠吠え「村人は勝利もうないんで、狼の応援してくださいおねしゃす」
りーさんさんの独り言「村が勝てると信じてるよ」
Go Beyond!!さんの念話「村アピ合戦の方が勝機有り」
ワロテリアさんの遠吠え「2:00で神ー」
勧誘員Qさん「村は引き分けが最高だけど難しいねっていうwww」
Go Beyond!!さんの念話「ワロテリアと思考があんまり変わらないから殴り合いは出来ない」
ワロテリアさんの遠吠え「あ、今日はもちろんりーさん噛むにょ」
マトックさんの会話「思考体系」
ワロテリアさんの遠吠え「二語りよりで死体なしも出てたんだ。lwも狐も刑事長の立ち位置じゃ絶対できないのにね」
ルナの負けだよさん「まあ、狼は狩人かんで勝ち狙うだろうなあ でも吊られるとおもう 狐勝ちかな」
田中ゆう太さんの会話「というかワロテリアのことなら、その前の日、影の狩人出ろに反論しなくて、出てから出なくていいって方が疑問」
マトックさんの会話「初日っからわろテリアは一応一貫してんだよな」
ブイヨンさん「確か最初の死体無しがそう」
ブイヨンさん「把握してる>ルナ」
ワロテリアさんの遠吠え「でも違うよね。影は影のせいだけど、刑事長に関して言うならそこは村人なのは状況的に推理できたはず。一概に発言数少ないやつのせいにするもんじゃないさ」
田中ゆう太さんの会話「だって「出た後」だもん」
星の記憶さん「乙です」
さん「ああああ間違えたあああ」
田中ゆう太さんの会話「言えるよ>マトック」
ルナの負けだよさん「あれ、狼、狐把握してる?」
田中ゆう太さんの会話「割れたら俺が合わせるわ」
モアイさん「影さん乙です」
りーさんさんの独り言「マトックさん護衛だよ」
マトックさんの会話「狼が潜っててよかったなんて言えんのかなー」
Go Beyond!!さんの念話「んじゃあワロテリアとの1v1」
田中ゆう太さんの会話「さてどっちだろうねえ」
マトックさんを護衛します。 >>> りーさん <<<
ワロテリアさんの遠吠え「おっきのどくー♪」
Go Beyond!!さんの念話「ぱいおつ〜」
ワロテリアさんの遠吠え「◆田中ゆう太さん 「じゃ影吊り
わろGOで狼狐なら影と刑事長のせい」」
8日目の夜となりました。(17/03/11 22:32:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マトックさん0 票投票先 → さん
ワロテリアさん1 票投票先 → さん
田中ゆう太さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ワロテリアさん
りーさんさん0 票投票先 → さん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → さん
マトックさん「これ影違ったらわかんねーぞ」
Go Beyond!!さん「すまん熱くなった」
さん「何も考えてもないオナニー共有は終了後でも死んでこい」
田中ゆう太さん「吊ったらいいんだからお前も叫ぶな>GO」
Go Beyond!!さん「村人なら本当は生き残るべき場面だから」
Go Beyond!!さん「お前が吊られたほうが分かりやすいからとっとと吊られてくれ」
Go Beyond!!さんそういう主張が出来るから狡いって昨日俺が言ったんだろ!
田中ゆう太さん「50%1GJもわかるが、2○確定なら情報と引き換えでも十分>わろて」
ワロテリアさん「昨日影吊っても今日モアイ吊りなおすだけじゃない?」
Go Beyond!!さん「影吊りで異論無し」
さんだったら昨日吊れよ。論理破綻してる共有の指示に従うな
田中ゆう太さん「へー、柱したのにつられたくないのへー>影」
ルナの負けだよさん「これで村負けかなー、多分ワロテリアさん吊られる、最終日」
りーさんさん「正直もう1回平和出せる自信がなかったの、ワンチャンあったけど・・・>ワロテリアさん」
さん「村はワロテリア投票」
モアイさん「蔭さんはさっきは僕のことを視点漏れしているようなこと言ってたよな。
なんで村目で見てんだ?」
さん「狩人残そう」
田中ゆう太さんじゃ影吊り
わろGOで狼狐なら影と刑事長のせい
マトックさん「途中からちがくなってたね」
ワロテリアさん「潜ってても良かったんじゃない?死体なし出れば1GJ増えるのに」
マトックさん「でもそりゃそうか」
りーさんさん「平和位置はこんな感じだよ」
Go Beyond!!さん「ほぼ真だろう」
さん「ワロテリア→Go Beyond吊り推し」
田中ゆう太さん「りーさん胡散臭いのそれか」
ワロテリアさん「消去法」
りーさんさん狩人手帳
初日 なし

2日目 護衛:星の記憶さん 襲撃:メトロさん
理由:護衛が欲しそうなのはやっぱり記憶さんのほうなので。護衛しましょう

3日目 護衛:田中ゆうたさん 襲撃:勧誘員Qさん
理由:護衛失敗痛いですよ・・・ただ記憶さん破綻しましたし霊能噛んでくれれば縄浮くので共有護衛しましょう

4日目 護衛:田中ゆうたさん 襲撃:平和
理由:2択悩ましいですが今日も田中さんを護衛します

5日目 護衛:田中ゆうたさん 襲撃:店長さん
理由:平和が出たんですが相も変わらず2択です。スライド読まれる可能性もありそうなんで今日も田中さん護衛します

6日目 護衛:マトックさん 襲撃:平和
理由:本日も2択で胃が痛いです。今日は護衛をマトックさんで行います

7日目 護衛:田中ゆうたさん 襲撃:
理由:あと1回ですが3択になりました。余計胃痛です。田中さんで行きます
マトックさん「あれそこなんだ」
田中ゆう太さん「他にいたらどうぞ」
Go Beyond!!さん「本来なら残した柱って最終日まで残すべきなんだろうけど
感情的な意味で今日処理して余計なこと考えたくない」
りーさんさんじゃありーさん狩人COするよ
りーさんさん「影さんが怖いよ」
ルナの負けだよさん「でも、これはやばいよ、ワロテリアさん先につられちゃうかも」
さん「きみどこで村っぽくみた?んでいつ俺を狼目でみたんだ?」
田中ゆう太さん「狩人いたら出ていいよ」
Go Beyond!!さん「影の扱いがめんどくさい」
勧誘員Qさん「狐→狼といけるか・・・」
ルナの負けだよさん「ほら、ワロテリアさんだよ でも、モアイさあんはごめんだよ」
りーさんさん「そこ噛むの?」
さん「◆ワロテリアさん 「あとGoさんも村ぽいかな。気楽に発言してる感じする。狼ぽいと思うのは店長」 」
ワロテリアさん「おはよう」
りーさんさん「おはよー」
Go Beyond!!さん「Go ahead!!」
8日目の朝となりました。(17/03/11 22:26:26)
ルナの負けだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナの負けだよさんを狙います。 >>> ワロテリア <<<
田中ゆう太さんの会話「てか村認定できるのがおらん」
さんの独り言「◆ワロテリアさん 「あとGoさんも村ぽいかな。気楽に発言してる感じする。狼ぽいと思うのは店長」 」
田中ゆう太さんの会話「でもりーさんもひっかかる」
さんの独り言「そういうことか」
モアイさん「ワロテリアも怪しいなとは思ってたし。」
ワロテリアさんの遠吠え「ここでルナ護衛なんてしてきたら神。でもりーさん神は怖い。ルナってなんKなりーさん護衛してそーなんだもん」
田中ゆう太さんの会話「ワロテはわかる」
ワロテリアさんの遠吠え「ルナはりーさん護衛ができてもリーさんはルナ護衛はしないだろー。なら先にルナ噛みかね」
マトックさんの会話「いまのとこわろテリアだけだし俺の目線」
マトックさんの会話「いいよそれで」
ワロテリアさんの遠吠え「いや、待てよ?グレー護衛できないならグレー連続噛みでいいんだ。最後にgoを吊るだけ。この共有は影を村認定しないように思う」
さんの独り言「無言で投票しよう。共有真で発言見返してもないだろ(狐吊れてるんならいいけど)」
田中ゆう太さんの会話「明日、どっちか死んで、朝一狩人COがないなら、影つっとこ」
モアイさん「Goさん狐かいな。
発言稼ぎひどかったからな。」
ワロテリアさんの遠吠え「というかぶっちゃけりーさんですわ狩人。ルナはgjgjうっさいし」
りーさんさんの独り言「あと一回平和出すよドモン」
田中ゆう太さんの会話「それで負けたら影のせいってことでいいじゃんいいじゃん」
マトックさんの会話「昨日やっちゃだめでしょ」
ワロテリアさんの遠吠え「笑顔さん視点でルナとりーさんのどっちかが狩人で確定しました」
田中ゆう太さんを護衛します。 >>> りーさん <<<
さんの独り言「共有偽というクソレアケかこれ」
星の記憶さん「お疲れさまでした」
田中ゆう太さんの会話「吊ってもいいんじゃないの影
まあ狩人説も若干あるけど」
モアイさん「乙です!!」
マトックさんの会話「面白すぎた」
7日目の夜となりました。(17/03/11 22:22:26)
モアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マトックさん0 票投票先 → モアイさん
ワロテリアさん0 票投票先 → モアイさん
田中ゆう太さん0 票投票先 → モアイさん
さん0 票投票先 → Go Beyond!!さん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → モアイさん
りーさんさん0 票投票先 → モアイさん
Go Beyond!!さん2 票投票先 → モアイさん
モアイさん6 票投票先 → Go Beyond!!さん
ブイヨンさん「なんか楽しそう」
Go Beyond!!さん「なら生きろ屋」
モアイさん「柱COするメリットなくねぇ?
1Wしかいないし。」
Go Beyond!!さん「なにがしたいの」
さん「狼目さがせよ!そこ村人だろ!」
モアイさん「なんでこんなところで下ネタが出るんだよ。」
Go Beyond!!さんこういうCOされると最終日まで残しづらくなるんだよな〜
村人の吊り縄無駄にしてるんだよな〜
ルナの負けだよさん「あと1回gjでたら吊り増えるんだよ。だから、ここで狩人出すのがダメだよ」
ルナの負けだよさん「いやいや、影さん。普通は狩人ここでださないって」
田中ゆう太さん「お前がオナってんだろwww>影」
星の記憶さん「暴走してるなぁ…」
モアイさん「なんでここで柱するの? >影」
ルナの負けだよさん「意味のない柱が」
Go Beyond!!さん「こういう柱COって狡い」
さん「柱するから共有は勝手にオナニーしていろ」
田中ゆう太さん「粛々とモアイ吊りでよろしい」
ワロテリアさん「で、でたー。柱することで自分の有能さをRPするやつー」
田中ゆう太さん「どうでもいい無視しとけ」
りーさんさん「え?」
ルナの負けだよさん「で、明日gjがでたら吊り増えるから朝一ででていいです」
Go Beyond!!さん「は?」
さん柱するわ。共有そこ指定拒否
ルナの負けだよさん「共有のどっちか護衛しておけば、gj率50%だよ グレー噛むならそれでもいいし」
田中ゆう太さん「抜け毛」
ワロテリアさん「お前ら暴言はよくないんだぞ。笑顔が潰えるからな」
Go Beyond!!さん「話通じなさそうだしあっちが死ぬまで相手にしたくない」
りーさんさん「モアイさんよりは影さんのほうがよかったけど・・・」
マトックさん「影とかけてるんですね」
モアイさん「まあ、おととい非狩人COしてるから、言わなくてもわかるか。」
さんなんでたよ!!
田中ゆう太さん「ハゲ」
ワロテリアさん「潜伏潜伏ぅ」
Go Beyond!!さん「言ってる意味が分からない>影」
ルナの負けだよさん「何いってんの」
ルナの負けだよさん「いや、でないほうがいいでしょ」
田中ゆう太さんいいわけねえだろぼけ>影
ワロテリアさん「ただ、狼がずっとグレー噛んでたんで、狐hitしてる可能性のが高そう>りー」
モアイさんCOなし
さん狩人は出ていいよ
田中ゆう太さん「こっちが狩人というより、こっちは確定で狩人
前のはどっちもあるってだけ」
マトックさんモアイ吊り
モアイさん「偶数に戻すのは早いよな。 普通にGJだと思う。 >ワロテリアさん」
ワロテリアさん「その発想はなかった>りーさん」
さん「◆Go Beyond!!さん 「というか個人の考えぐらいにすぎないし揚げ足取るつもりはないって昨日言ったじゃん>影」
ところで見返してきたけど状況的な発言ばかりなのですか?占い即吊り提案した3日目霊能候補で白要素だとか何がしたいの?(・ω・`)」
りーさんさん「どっちもGJって説はないの>ワロテリアさん」
Go Beyond!!さん「あと1回死体無しが出れば吊り増える」
マトックさん「こっちが狩人じゃねーか」
ルナの負けだよさん「おすすめはワロテリアさんとモアイさんだよ」
ワロテリアさん「どっちかはGJか。偶数に戻すには早すぎる」
りーさんさん「偶数になったよドモン」
ルナの負けだよさん「当然指定だよ あと1回gjでれば吊り増えるし」
モアイさん「またGJ出んのか!!」
田中ゆう太さん「あら」
モアイさん「おはよう」
ルナの負けだよさん「ルナの負けだよ」
ワロテリアさん「おはよう」
Go Beyond!!さん「Go Beyond!!」
りーさんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/03/11 22:16:51)
マトックさんを狙います。 >>> ワロテリア <<<
田中ゆう太さんの会話「いちゃもん付けたいだけに見えるのと、狼CO即吊りって言ってるのがどうもね
それに発言レベル低そうだったのに、昨日の攻め方はちぐはぐ」
モアイさんの独り言「店長も狩人候補じゃねぇ?」
マトックさんの会話「影はもう何言ってるかも分からなくなってきたわ」
ワロテリアさんの遠吠え「噛み2:00ねー」
田中ゆう太さんの会話「俺は影だけど、どーするかはまかせるん」
りーさんさんの独り言「吊り回数増やせる自信ないよ」
りーさんさんの独り言「平和出たらどうしよドモン」
モアイさんの独り言「ワロテリアか?」
田中ゆう太さんの会話「おっけー、相方死んだらその方向でいく」
ワロテリアさんの遠吠え「狩人護衛してるとしたら田中の方かな。マトック噛みで間違いはない」
りーさんさんの独り言「怖いよドモン」
マトックさんの会話「モアイしか目に入らん」
田中ゆう太さんの会話「じゃつぎまとっくのつりたいとこつるばん」
ワロテリアさんの遠吠え「そいじゃー、共有噛みで」
マトックさんを護衛します。 >>> りーさん <<<
6日目の夜となりました。(17/03/11 22:12:51)
刑事長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マトックさん0 票投票先 → 刑事長さん
ワロテリアさん0 票投票先 → 刑事長さん
田中ゆう太さん1 票投票先 → 刑事長さん
さん1 票投票先 → 刑事長さん
刑事長さん7 票投票先 → 田中ゆう太さん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → 刑事長さん
りーさんさん0 票投票先 → さん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → 刑事長さん
モアイさん0 票投票先 → 刑事長さん
Go Beyond!!さん「じっさい今日は狩候補っぽいのが死んでる」
さん「知ってるよ」
Go Beyond!!さん「そうかね?役職噛みで狩人いるか確認も出来るじゃん」
モアイさん「狩人ならもう出ると思うから、非狩人でいいでしょ。」
さん「狂COでみえたなら狐探すんじゃね?」
ワロテリアさん「狼はね、みんなそういうんですよ>モアイ」
田中ゆう太さん「影はもうちっとアタマつかえよ
初日犠牲者を除くと、死体なしまでに死んだ人間は霊→占→騙→勧誘員→霊、だ
つまり、狩人の役職を持ってる可能性があるのは、初日or勧誘員のみだよ」
Go Beyond!!さん「というか個人の考えぐらいにすぎないし揚げ足取るつもりはないって昨日言ったじゃん>影」
ルナの負けだよさん刑事長さん、一応、もし、役職が狩人ならいってね
刑事長さん「それは研修で習ったな」
モアイさん「僕を吊っても終わらないから > ワロテリアさん」
さん「>マトック」
Go Beyond!!さん「普通狩人GJのがありそうだと思った、だからなぜ狩人GJより狐神が先に出るんだって話」
ワロテリアさん「モアイ吊りで終わらんかったら、お前の案でも3吊りかかるっつのwww」
モアイさん刑事長さんは狩人なら一応出たほうがいいよ。
マトックさん「俺もよくわからんからとりあえずやめとこうや>影」
さん「喋らないなら明日殺す」
ルナの負けだよさん「3吊りもかかるじゃないですかー。ワロさん」
モアイさん「刑事長さんは2日も完ステだな。」
さん死んでる狩人候補は「勧誘員Q」と初日だけですよ
ワロテリアさん「モアイ、影吊って終わらなかったらワイが責任とるで>ルナ」
Go Beyond!!さん「りーさんは最終日に残していいんじゃないかなっていう雑感」
りーさんさん「確かに残したくない位置なんですが人外が吊れそうにないんですよねそこは」
さん「説明はよ>Go Beyond!!」
ルナの負けだよさん「モアイさん、ワロテリアさんでいけるきがするんだけどなあ」
ルナの負けだよさん「ええっ!」
ワロテリアさん「モアイ吊ってルナの予想があってるか確認します」
Go Beyond!!さん「?>影」
モアイさん「影さんかGoさん吊りたいかな?
影さんなんか僕をかなり殴ってる感じだし。」
マトックさん「刑事吊りでいいよ」
さん「狩人探しの襲撃でしょう。狐盾の効力は薄いでしょう」
田中ゆう太さん指定:刑事長
ゲームやってない奴を連れてゲームは出来ない
ルナの負けだよさん「ルナの予想は完璧だよ」
店長さん「おつでした」
Go Beyond!!さん「店長って初日に星にケチつけられてた位置だから非狼候補ではあったが」
りーさんさん「影さんが吊りたいです、昨日の最後の発言が気になりました」
ルナの負けだよさん「ワロテリアさんとモアイさんが人外ぽいとおもうよ」
Go Beyond!!さん「狩候補噛み?」
モアイさん「店長噛まれるのか。 グレー噛みってのは狐か狩人探しかな?」
ワロテリアさん「じゃあモアイか影やろ」
さん◆Go Beyond!!さん 「なんで狩人生存より先に狐っていう発想でるんだろう」
お前さ「死んでる狩人候補が勧誘員Qしかいないのに」どういうことか説明してください(・ω・`)
ルナの負けだよさん「おはよう」
店長さん「意見噛みですね」
ワロテリアさん「ワイ、顔真っ赤www」
田中ゆう太さん「おあよ」
Go Beyond!!さん「RYU」
モアイさん「おはよう」
りーさんさん「おはよー」
ワロテリアさん「おはよう」
Go Beyond!!さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/11 22:06:42)
店長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店長さんを狙います。 >>> ワロテリア <<<
勧誘員Qさん「狐がするするっと逃げ切りそうっていうwww」
田中ゆう太さんの会話「縛りとかどうでもいいよ」
さんの独り言「◆Go Beyond!!さん 「なんで狩人生存より先に狐っていう発想でるんだろう」
お前さ「死んでる狩人候補がないのに」どういうことか説明してください(・ω・`)」
マトックさんの会話「俺のもつ縛りはそこじゃないし。」
モアイさんの独り言「てか、僕が指定されるかな? 非狩人COしたから。」
田中ゆう太さんの会話「真面目な吊りはそのあとでやればいい」
田中ゆう太さんの会話「てか、吊り数どうこう以前に、明日もろくに喋らないなら刑事長吊ろう
こういうのを残すのはゲームに対する冒涜だ」
ワロテリアさんの遠吠え「7>5>で共有連噛みでグレランで狐投票するからその流れでいいか。神は2:00でー」
モアイさんの独り言「狩人COに対して叩いたのかな?
あれは出ていいとも思ったけどね。」
田中ゆう太さんの会話「なんならグレランでもいいんじゃねえの」
マトックさんの会話「わろてりあも吊ろう
ビヨンドはなんかいいやもう」
田中ゆう太さんの会話「つかグレ8とか考えるのもだるい」
ワロテリアさんの遠吠え「明日はもう共有片方抜かないとダメなんでしたっけねえ」
ワロテリアさんの遠吠え「店長を生贄に捧げる。」
さんの独り言「◆Go Beyond!!さん 「自分で言うのもあれだけど、狂人を偶数の段階では残したほうがいいと主張した位置は非狼っぽい
狂人即吊りは噛みの試行回数稼げるし狼に利がある」 」
ワロテリアさんの遠吠え「引き分け処理のためにも奇数は維持したいな。捕まったら狼COから狐把握で引き分け処理か」
りーさんさんの独り言「LWで考えておこう」
Go Beyond!!さんの念話「店長吊りたいのが本音 非狼狙い主張で吊り上げるか」
りーさんさんの独り言「辛いよ」
田中ゆう太さんの会話「モアイは死体なしで軽くパニックになった感ある」
田中ゆう太さんを護衛します。 >>> りーさん <<<
マトックさんの会話「第一声◆モアイさん 「霊の中に共有はいますか?」
じゃろ」
ワロテリアさんの遠吠え「GOさん墓場にGO SHOOTできませんでした。狐っす」
田中ゆう太さんの会話「すきとこつってええよ」
マトックさんの会話「モアイの像がぶれたー」
ブイヨンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/03/11 22:02:39)
ブイヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マトックさん1 票投票先 → ブイヨンさん
店長さん0 票投票先 → ブイヨンさん
ワロテリアさん0 票投票先 → ブイヨンさん
田中ゆう太さん0 票投票先 → ブイヨンさん
さん0 票投票先 → ブイヨンさん
刑事長さん0 票投票先 → りーさんさん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → ブイヨンさん
りーさんさん1 票投票先 → ブイヨンさん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → ブイヨンさん
ブイヨンさん9 票投票先 → マトックさん
モアイさん0 票投票先 → ブイヨンさん
ルナの負けだよさん「こうやって発言することで狼の動きもよめるかもだし」
田中ゆう太さん「あとでかちょーは喋れ」
さん「ブイヨンLWは切るからね」
ルナの負けだよさん「吊り先決まっているし、別にいいとおもうけど」
店長さん
◆ワロテリア
「狂狼ー真狼のブイヨン狐はやばいな。どーにもならん>店長」
昨日あんなに同意してきたのはなんだったの 私のことは遊びだったのね」
マトックさん「自ら狂人と信じ込ませたんだから」
モアイさん「まあ、指定しなくても奇数だし狂人吊ればいいか。」
Go Beyond!!さん「ただ狂人即吊り主張派のりーさんが占い即噛みで潜伏役やるのかなって話
占いと霊脳で2Wとは限らないけど疑問が残る」
ルナの負けだよさん「通じなくても問題ないしねえ。それでうまく狼護衛にしておけば、そこからブイヨンさん噛むなんて作戦も狼にあったかも」
田中ゆう太さんブイヨンが騙る騙らないはブイヨンに任せとけ
それでもまだその話題したいなら、霊界か終了後にやれ
さん「狼2の可能性もあるからLWCOは無視の方向で」
マトックさん「自負心の強いやつはそんなことしない」
ワロテリアさん「狂人COしてるメトロ〇であるブイヨンに発言稼いでるでしょ。どこが怪しいとかグレーに目を向けないのは怪しまれたくないから」
Go Beyond!!さん「自分で言うのもあれだけど、狂人を偶数の段階では残したほうがいいと主張した位置は非狼っぽい
狂人即吊りは噛みの試行回数稼げるし狼に利がある」
ルナの負けだよさん「朝一やったら以外と通じる気もするけどなあ。少なくともやっていいとはおもう。」
店長さん「私はワロテリア狼っぽいと思ってるから相思相愛だね」
田中ゆう太さん「なにいってんのおまえばか?>モアイ」
モアイさん「とりあえず、田中さんかマトックさんは指定しようか。
僕はGo Beyond&#8252;さん吊りたいかな?」
マトックさん「今狩出たら共有共有死体なし狩人共有の順で噛む」
さん「狩人は出なくていいよ。共有護衛しておいていい」
ルナの負けだよさん「ブイヨンさんは狂なら最後まで狼のために尽くす行動をするのです」
田中ゆう太さん「2○4噛み
2GJは十分狙える範囲」
ワロテリアさん「あとGoさんも村ぽいかな。気楽に発言してる感じする。狼ぽいと思うのは店長」
ブイヨンさん「通るメンツじゃない>狩騙り」
田中ゆう太さん「べつにでなくていい>モアイ」
店長さん「狩COしないブイヨンすこ」
モアイさん「てか、狩人いるなら出ていいでしょ。
吊り数増えることないし、狼や狐候補が一人減るから。」
りーさんさん「ルナさんは吊るなら5人の時がいーなー」
ルナの負けだよさん「ここで、ブイヨンさんが狂なら、狂撤回狩人coでグレー護衛しましたとかいっとくと、狼は喜んだかもしれない。」
Go Beyond!!さん「まあこれは人によるか?揚げ足取りをするつもりはないとだけ」
ブイヨンさん「どちらかってと2択GJくさい
共有が共有だしLWだしね」
ワロテリアさん「狼っぽくないのは刑事長とルナ。発言が露骨に少ない刑事は二語りしてる最後の狼像とはかけなはれてる。ルナが狼なら信用勝負してたと思うのでここも考える狼像とは違う」
さん「個人的にはブイヨン噛んでくれたら浮いただけにつまらないけど」
モアイさん「まあ、奇数になったから狂人吊ってもいいでしょ。」
Go Beyond!!さん「なんで狩人生存より先に狐っていう発想でるんだろう」
田中ゆう太さん「どっちでもいい>もあい」
モアイさん「GJ? 狐噛み? どっちかな?」
りーさんさん「心置きなく狂人が吊れますね」
ルナの負けだよさん「ルナの負けだよ」
さん「狐把握か」
田中ゆう太さん「じゃぶいよんつり」
店長さん「おはよう 狐かな」
Go Beyond!!さん「んじゃ昨日言ったように奇数になったのでブイヨン吊ろう」
りーさんさん「平和ですねー」
マトックさん「ええやん」
モアイさん「おはよう」
Go Beyond!!さん「SOTA」
ルナの負けだよさん「安心して、狂をつろう」
りーさんさん「おはよー」
さん「◆影さん 「◆モアイさん 「仕事終了てか、対抗いるからロラするしかないね。」
ロラ完遂しなくてもいいといえばいい。視点漏れか」
わかってない人もいると思うから説明するけどメトロ視点では確定狂?・星の記憶で2人外は露呈済み。「霊能候補の星3つ」が真でも偽でも護衛すると平和の判別がつかない。偽なら告発もあるかもしれないし死の宣告視点でも1本余裕はあったからな。」
ワロテリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/11 21:56:24)
Go Beyond!!さんを狙います。 >>> ワロテリア <<<
田中ゆう太さんの会話「ただそれだと吊りが足りない感MAXだなあ」
店長さんの独り言「正直ブイヨン狩人に夢見てる」
マトックさんの会話「ビヨンドとモアイからいこうぜ」
田中ゆう太さんの会話「まあもし狼COがあったらブイヨン吊りでいいよ」
Go Beyond!!さんの念話「どこ釣ろうか悩むね」
ワロテリアさんの遠吠え「あ、占いいないんで、もう2:00で噛むね」
りーさんさんの独り言「流石に指定されたらいけないし」
田中ゆう太さんの会話「てか狼COに期待する価値がない」
星3つさん「狩露出の危険を考えると普通に狂CO吊っていいと思うんだけどな
というか発言で狩がその思考」
マトックさんの会話「影指定してもあいつ狼COできないだろ」
ワロテリアさんの遠吠え「グレーだと敬次長がつれなさそーかな。発言数が低すぎて二語りしてる最後の狼像じゃない」
田中ゆう太さんの会話「ステのでかちょー、初心者影、両方吊ってたら吊りが足りなさそうでだるい」
ワロテリアさんの遠吠え「多弁死すべし慈悲はない」
りーさんさんの独り言「明日はぐれふれとかないと・・・」
ワロテリアさんの遠吠え「GOさんを墓場にGO SHOOT!!」
りーさんさんの独り言「正直難しい」
モアイさんの独り言「狐目から考えないとな。」
星3つさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「星3つさんすまない」
田中ゆう太さんを護衛します。 >>> りーさん <<<
ワロテリアさんの遠吠え「笑顔!笑顔!」
ワロテリアさんの遠吠え「つんでれらんらん笑顔さーん」
星の記憶さん「お疲れさまでした」
ワロテリアさんの遠吠え「そして一人になっちゃったの笑顔さん♪」
4日目の夜となりました。(17/03/11 21:52:22)
星3つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マトックさん1 票投票先 → 星3つさん
店長さん0 票投票先 → 星3つさん
ワロテリアさん0 票投票先 → 星3つさん
田中ゆう太さん1 票投票先 → ブイヨンさん
さん0 票投票先 → ブイヨンさん
刑事長さん0 票投票先 → 田中ゆう太さん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → 星3つさん
りーさんさん0 票投票先 → ブイヨンさん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → 星3つさん
ブイヨンさん3 票投票先 → 星3つさん
星3つさん7 票投票先 → マトックさん
モアイさん0 票投票先 → 星3つさん
ブイヨンさん「メトロ抜かせて狩人のブラフと読まれることもないだろ ないよね?」
星の記憶さん「一番村っぽいところかんだんじゃない?」
Go Beyond!!さん「あの状況で白位置から狂人COしてメリットあるのは純粋に狂人」
星の記憶さん「GMとばっちりw」
Go Beyond!!さん「ブイヨン確定狂人で決め打っていいよ」
さん「共有候補ってメトロと死の宣告のライン(初日もあるが)だからないとは思う」
店長さん「まあブイヨン狩ってのも夢見すぎだと思うから狂でいい」
刑事長さん「これはコロシだな」
星3つさん「そのケースだとして人外COしてる狐に負けるのは屈辱だと思う」
田中ゆう太さんブイヨン狐であんなCOするならGMの鼻毛抜いたるからもうその話禁止
ルナの負けだよさん「同じく吊っていいとおもう」
ブイヨンさん「視点漏れってなんだろうな・・・>影」
モアイさん「対抗いる時点でロラしないのはないと思うけど。
何を根拠に視点漏れと言っているんだ?>影さん」
ワロテリアさん「狂狼ー真狼のブイヨン狐はやばいな。どーにもならん>店長」
Go Beyond!!さん「いやまあそこは共有さんに決定権あるし個人の考えってことにしてくださいなぁ」
りーさんさん「んー、確かにだけど残す必要性も感じないしさっさと吊ったほうがいいと思ったけどなぁ」
さん「◆ルナの負けだよさん 「ルナの負けだよ」 」
Go Beyond!!さん「共有噛み切られたら最終日も一緒でいいんじゃない?半PPされるのめんどいのよね」
勧誘員Qさん「私噛む理由があったのかな?噛むに値しないしむしろ終盤のいい誘導先かと」
店長さん「せやな。初日真のブイヨン機転狐とかだったらまあ負けていい」
さん「◆モアイさん 「仕事終了てか、対抗いるからロラするしかないね。」
ロラ完遂しなくてもいいといえばいい。視点漏れか」
ワロテリアさん「ブイヨンは奇数になったら吊ればいい。最悪狂人なんだから放っておくべし」
Go Beyond!!さん「この状況で見えてる狂人吊って大した情報にならんやろ」
田中ゆう太さん「最終日までじゃねーん>ごびよ」
モアイさん「ブイヨンは○もらってるから吊らなくていいだろ。
奇数なら吊ったほうがいいとは思うけど、偶数だからね。」
ルナの負けだよさん「ルナの負けだよ」
Go Beyond!!さん「んでブイヨンに関しては平和が出て奇数にならない限りは、最終日前日まで無視していいと思う」
さん「星3つ視点では申し訳ないど2W死亡済みだっていうなら完遂します。すみません。」
マトックさん「ブイヨン吊る気はさほどありませんが」
勧誘員Qさん「ほんとに狂人でやんの 」
星3つさん「更に2吊り決まったんだから8人になった時点でどうしようかという話をした方がいいです」
ワロテリアさん「霊能に自殺狐出てる可能性は見なくていいかね。どーせわからんし」
店長さん「おはよう 共有の騙り危惧は杞憂だったっぽいね」
モアイさん「仕事終了てか、対抗いるからロラするしかないね。」
りーさんさん「取りあえず狂人→霊能とつってけばいいんじゃないですか?」
田中ゆう太さん「狐騙りは考えないの>ワロテ」
ブイヨンさん「2騙りってか突発的な乗っ取りねらいだろ」
Go Beyond!!さん「ブイヨン視点ではどう見える?狐交じりor狼2交じり」
ルナの負けだよさん「星3つ、ブイヨン吊りまでは確定だよ」
勧誘員Qさん「おはよう僕と契約して、魔法少女になってよ!
狂人CO→ロラ完遂までは既定事項 占いは「真なら」気張って銃殺を
ブイヨンさん「まあいい 狂人CO カムだけ損だからね。」
狂人がこういう動き、諦めのCOするかなぁ・・・」
田中ゆう太さん「で、俺噛まれてない時点で、マトック真もわかったろ」
Go Beyond!!さん「言うまでも無く霊ロラ」
モアイさん「星3つ視点狼は2騙りしたってことか。」
ワロテリアさん「ブイヨン狂人COってことはこれ二語りか」
マトックさん「星3つもお疲れ様コース」
Go Beyond!!さん「コラボレーション」
ルナの負けだよさん「星3つさん吊りだよ」
さん星3つさん、そこの確定人外さんを何でみます?
あと星の記憶真/メトロ狂ー霊能真狼目としてメトロを襲撃してブイヨンが狂COなのか?今日我に指定いれてくるようなら田中ーマトック共有偽を危惧すればよくね?ってくらいだ
田中ゆう太さん「じゃロラ完遂」
星の記憶さん「お疲れさまでした」
モアイさん「おはよう」
ワロテリアさん「おはよう」
星3つさん「霊能CO 星の記憶●」
りーさんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/03/11 21:45:03)
勧誘員Qさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勧誘員Qさんを狙います。 >>> ワロテリア <<<
田中ゆう太さんの会話「どうでもいいよブイヨンもどっかで吊れば」
マトックさんの会話「ブイヨンが狼狐なら見事って話してる?」
田中ゆう太さんの会話「つーか●くらったらすっとCOしようぜ相方」
モアイさんの独り言「相方に●貰った時にはすぐ出ていいけどね。」
りーさんさんの独り言「メトロさんの○がいないのかー」
Go Beyond!!さんの念話「生き残りゲーム」
勧誘員Qさんの独り言「おはよう僕と契約して、魔法少女になってよ!
狂人CO→ロラ完遂までは既定事項 占いは「真なら」気張って銃殺を
ブイヨンさん「まあいい 狂人CO カムだけ損だからね。」
狂人がこういう動き、諦めのCOするかなぁ・・・ 噛まれ真とは言えないのかもね」
ワロテリアさんの遠吠え「一番村っぽいやつだれだろな。まあ、噛みはやらせてもらうよ。1:30で」
りーさんさんの独り言「メトロさんごめんね」
田中ゆう太さんの会話「影はどっかで吊ってしまいたいね」
ワロテリアさんの遠吠え「ほいほい」
店長さんの独り言「共有騙りからの事故だったら怒るけど」
ブイヨンさんの独り言「メトロぬけたから狩人のブラフは見ない。狂人騙り噛みの囲われ狐がギリあるくらい」
モアイさんの独り言「まあ、メトロは残念真だね。」
星3つさんの遠吠え「で、星の記憶黒出しておく感じで」
りーさんさんの独り言「メトロさん護衛できなかったのは悔しいなぁ・・・噛まれそうなのはメトロさんって感じもあったけど真っぽい方護衛してたし・・・」
ワロテリアさんの遠吠え「村支店は霊能狐もあるけども。とりあえずグレー噛み挟むぞい」
星3つさんの遠吠え「いいと思います」
モアイさんの独り言「狼3匹もいるからあり得るのは確か。」
田中ゆう太さんの会話「が、反発大きそうだしロラ完遂かねえ」
星の記憶さん「勧誘員だけは共有なかった
でも、マトックがオオカミに見えたので投げました
ごめんなさい」
ワロテリアさんの遠吠え「関係ないか?共有噛んでGJが出てもブイヨン吊りになるだけだから。素直に狂人でいいかね」
田中ゆう太さんの会話「ま、明日の結果見てみよ
それで霊が○出してくるなら、いっそ霊残しも考えていいかもしれない」
りーさんさんの独り言「既に決めてるけど」
ブイヨンさんの独り言「結果的にギリCO臭くなったのは問題だけどしょうがない」
りーさんさんの独り言「2択悩ましいね」
星3つさんの遠吠え「狂人COされると真狼ー真狼ばれてしまうんですよね」
ワロテリアさんの遠吠え「ブイヨンは良い判断だな。ただ、狩人の噛まれ回避が若干あるが」
田中ゆう太さんを護衛します。 >>> りーさん <<<
マトックさんの会話「占狐ならいいんだけどなあ」
星の記憶さん「素直に勧誘員に投げておけばよかった」
モアイさんの独り言「真狼ー真狼とかあったりするかこれ?」
星3つさんの遠吠え「 」
ワロテリアさんの遠吠え「星の記憶おつかれー」
ブイヨンさんの独り言「一応COはトラップ発動を確定させてからにしたかった」
田中ゆう太さんの会話「が本線」
田中ゆう太さんの会話「真狐-真狼
狼が噛みやすいメトロ噛んだところ、ブイヨンが2騙りなしと判断して噛まれ回避と内訳推理補助のために狂COした」
星の記憶さん「お疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(17/03/11 21:40:30)
星の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マトックさん1 票投票先 → 星3つさん
店長さん0 票投票先 → 刑事長さん
ワロテリアさん0 票投票先 → 星の記憶さん
田中ゆう太さん0 票投票先 → 星の記憶さん
さん0 票投票先 → 星の記憶さん
刑事長さん1 票投票先 → ルナの負けだよさん
星の記憶さん8 票投票先 → 星3つさん
ルナの負けだよさん1 票投票先 → 星3つさん
勧誘員Qさん0 票投票先 → 星の記憶さん
りーさんさん0 票投票先 → 星の記憶さん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → 星の記憶さん
ブイヨンさん0 票投票先 → マトックさん
星3つさん3 票投票先 → 星の記憶さん
モアイさん0 票投票先 → 星の記憶さん
田中ゆう太さん「狩人は俺かマトックかブイヨン護衛しときゃいい」
ブイヨンさんまあいい 狂人CO カムだけ損だからね。
ルナの負けだよさん「田中さんかんで、マトックさん人外なら乗っ取り完了だし」
田中ゆう太さん「しょーもない奇策脳発揮してんな>ブイヨン」
勧誘員Qさん「◆ワロテリアさん 「破綻→ロラ完遂やろ。」
そうか、そうだね!君、僕と契約して魔法少女にならないか?」
さん「完遂しなくていい。というより昨日死の宣告投票者が完遂はないだろ」
マトックさん「ちょっとその思考の詳しい経緯教えてくれません?>影」
モアイさん「マトックは共有だよ。 >ブイヨン」
田中ゆう太さんじゃあこうしようか?
マトック以外に俺こそ相方だ!って奴がいたら出ていいぞ
星の記憶さん「昨日から出てこない件といい、ふざけるのはほどほどにしてくれ
村が混乱しているのがわかんねーのか」
ブイヨンさん「お前のブラフ、マトックが空気呼んで黙る、これだけで成立だ
暗号COとかと違って異論でなければ〜は成立しない」
店長さん「おい共有確認でないなら星の記憶吊り待ったほうがよくないか」
ルナの負けだよさん「マトックさん共有ですよ、もし、共有が適当にいってるのなら、明日共有噛めばいいし」
さん星の記憶吊りからだな。霊能はもう噛まれないだろうけど霊能護衛でいいです
勧誘員Qさん「ブイヨンの必死感がなんだかなぁ」
ワロテリアさん「破綻→ロラ完遂やろ。」
田中ゆう太さん「しなくてもいいよ別に>ブイヨン
誰からも異論が出てない時点で合ってんだよ」
ブイヨンさん「COしないならマトックつる」
星3つさん「初日で共有COしない時点で共有に期待するのは筋違いと思いますよ」
モアイさん「星の記憶破たんですか。
じゃあ、偽占い師と霊能吊りは確定だな。」
Go Beyond!!さん「とはいっても霊脳一人吊ってるから色の詳しいことは不明なんだがな(笑)」
星の記憶さん「マトックが本当に共有なら即共有COしているので、共有のお遊びです」
勧誘員Qさん「ロラ→破綻吊りでいんじゃね?」
マトックさん「99%出ないけど期待はするものだよ」
ブイヨンさんマトック、確認早くしろ
Go Beyond!!さん「占い吊って黒なら俺と店長さんの白要素になる」
田中ゆう太さん「まあ、メトロが俺予告臭いから、そこで生じたロスがここでとれたって程度」
勧誘員Qさん「占い速攻破綻してワロタ」
りーさんさん「じゃあ占い先吊りですね」
さん「ええええええ」
星の記憶さん「そういうのいいです>共有」
ブイヨンさん「マトック確認はよ」
モアイさん「てか、マトックよりももう少し発言数多いとこ占った方がいいと思うよ>星の記憶さん」
ワロテリアさん「あ、そうか。ブイヨンがおったわ。ごめんちょ>マトック」
星の記憶さん「ホラップですね」
ルナの負けだよさん「それなら先に占いからでいいよ 」
りーさんさん「あっはい」
勧誘員Qさん「今日はロラ完遂の日だけどほんとに狼吊れたのかね?甚だ疑問さ」
ブイヨンさん「トラップまじで」
田中ゆう太さん「星の記憶には53万%呪殺は出せない」
さん星の記憶さん、マトック先に吊らないか?
ワロテリアさん「あ、はい。おつかれさまです」
マトックさん「ブイヨンはノーガードにしたいの>わろテリア」
店長さん「はいワロ」
Go Beyond!!さん「というわけで占いにつっかかるの終わり!」
田中ゆう太さん共有CO 相方マトック
つまりそういうこと
星の記憶さん「◆田中ゆう太さん 「無理だろお前には>星の記憶」
>うん?霊狐とでも?」
勧誘員Qさん「個人的には朝市発言のとおりモアイとりーさんに注視さ」
りーさんさん「割と出るの遅かったし乗っ取り狙った狼はなくはないと思うなー>勧誘員さん」
マトックさん「いいよ」
Go Beyond!!さん「なにがしたいの」
ワロテリアさん共有は片方出て狩人の護衛はそこにつける感じでいこうぜ
モアイさん「まあ、ロラ終わらせてから●吊りは明日考えるでいいでしょ。」
Go Beyond!!さん「◆星の記憶
「◆店長さん 「共有がロラって言い出さないならそれもまたロラ」
>これも同じ」

◆星の記憶
「◆Go Beyond!!さん 「共有でないならアーマーじゃないと判断してロラするやで〜」
>ずいぶんロラしたそうだな?」」
田中ゆう太さん「ああよ、もうよ、ええやろ?」
星3つさん「宣告黒の時点でそんな気はしていました」
メトロさん「おつかれ」
店長さん「星の記憶視点だと狼霊能で吊れてることになるしキープ?
正直メトロ真だと思うが」
ルナの負けだよさん「当然霊ロラだよ」
田中ゆう太さん「無理だろお前には>星の記憶」
さん「漂白ですかね(・ω・`)」
Go Beyond!!さん「星の記憶の発言と投票の意味分からんし占い噛まれてるしで」
勧誘員Qさん「◆星3つさん 「霊能CO 死の宣告●」
狼がうかつに霊能にでるのかい?それって最近のはやりなのかい?」
星の記憶さん霊ロラ完遂 4縄までに死体を2つ出す
モアイさん「メトロ噛まれるのか。」
ワロテリアさん「占い理由的には星の記憶のが真っぽかったけどメトロが噛まれるのか」
田中ゆう太さん「全部ローラーしよう☆」
りーさんさん「噛めそうな占い噛んだって感じしかないです」
マトックさん「じゃあ星の記憶お疲れさま」
田中ゆう太さん「じゃあねえ」
メトロさん「理由は、◆田中ゆう太さん 「若さ、若さってなんだ?」
若さとは魂が野生の歌をうたうこと 南回帰線」
メトロさん「占いCO 田中ゆう太○」
ルナの負けだよさん「ルナのまけだよ」
店長さん「おはよう」
Go Beyond!!さん「ウインナーだ」
田中ゆう太さん愛ってなんだ?
星の記憶さん「理由:◆マトックさん 「だから持ちネタを持ってるルナの負けと勧誘員のどっちかは少なくとも狼だと思う」
◆マトックさん 「星が2人いて紛らわしいからロラするとでも言えばいいのか>星の記憶」
比較的グレー考察の出ている位置。ただ、ルナの負け狼って私の偽を匂わせているので、色を見ておくべきでしょう。
ここから勧誘員の色も少し見えてくるか。
そして、最後の発言はどうしてこうなったのかちょっとわからないんだよね。」
さん「死の宣告を真でみて田中ゆう太とブイヨンを吊り殺す。意見が正反対な理由から投票したのもある(ブイヨン投票)。
星の記憶を真前提で赴く。霊能ロラ続行を推す。絶対に。共有に関して発言稼ぎしていたところはあとでみます。」
りーさんさん「おはよー」
モアイさん「おはよう」
星の記憶さん「占いCO マトックさん ●」
勧誘員Qさん「おはよう僕と契約して、魔法少女になってよ!
モアイとりーさんが特に潜伏感あり。魔女(人外)かな?
理由は漂う溶け込もうとする感、空気感。みんなは霊ロラっすね
霊ロラはまぁみんなでやってよ。指示もないので僕は怪しいとこに入れた」
星3つさん「霊能CO 死の宣告●」
ワロテリアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/11 21:33:39)
メトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロさんを狙います。 >>> 星の記憶 <<<
モアイさんの独り言「星の記憶が真かな?」
田中ゆう太さんの会話「ファーストインプレッションは結構大事」
マトックさんの会話「ビヨンドは役あるんじゃないの」
ブイヨンさんの独り言「りーさん、ワロテリ、刑事が狩ぽいところ。」
田中ゆう太さんの会話「あとはQが若干」
マトックさんの会話「数日間見て、ズレがあるかどうか確認しないとそういうのはどうにも」
モアイさんの独り言「自称霊能者以外に投票している人は何考えているんだ?」
田中ゆう太さんの会話「ごべよんdがセンサーに異常にひっかかる」
田中ゆう太さんを占います。 >>> メトロ <<<
りーさんさんの独り言「捨て票も何人かいるね」
田中ゆう太さんの会話「ワロテリアが奇策脳なのかなんなのか」
ワロテリアさんの遠吠え「メトロが狂人で潜伏占いから●もらったらすまんが積みだわ。そんときはあきらめろ」
星3つさんの遠吠え「 」
星3つさんの遠吠え「メトロ噛みならそうですね、黒にします」
りーさんさんの独り言「全部あり得ると思うんだ僕」
マトックさんの会話「星の記憶が脊髄で考えそうでイヤになるな」
星の記憶さんの遠吠え「1:15かみ メトロかみ」
ワロテリアさんの遠吠え「待て、対抗噛むなら死の宣告は●じゃろ?」
りーさんさんの独り言「真狂ー真狼か、真狼ー真狂か、はたまた真狼ー真狼か、どれだろうね」
田中ゆう太さんの会話「霊ロラごときで再投票を繰り返すという誤算」
星の記憶さんの遠吠え「OK」
モアイさんの独り言「まあ、霊は真狼か真狐だろうな。
真狐だと村は不利だな...」
星3つさんの遠吠え「霊能CO 死の宣告〇 でいくのであとはよしなに」
ワロテリアさんの遠吠え「俺の潜伏勝負か。それでもいいぜ」
田中ゆう太さんの会話「どっちゃでもいいマン」
星の記憶さんの遠吠え「とりあえず対抗かんで●投げるかい?」
勧誘員Qさんの独り言「おはよう僕と契約して、魔法少女になってよ!
モアイとりーさんが特に潜伏感あり。魔女(人外)かな?
理由は漂う溶け込もうとする感、空気感。みんなは霊ロラっすね
霊ロラはまぁみんなでやってよ。指示もないので僕は怪しいとに入れた」
マトックさんの会話「どうでもいいが」
ワロテリアさんの遠吠え「信用いくならルナ噛みで囲いもらいたいところ。」
マトックさんの会話「死の宣告のほうが真霊くさいがな」
星の記憶さんの遠吠え「いや構わないです」
りーさんさんの独り言「こっち護衛でいいと思うけどなー」
ワロテリアさんの遠吠え「霊能乗っ取りいけるかと思ったけど対抗おったな。でもそのチャレンジ精神は好きです」
星3つさんの遠吠え「乗っ取れるんじゃないかと思ったけどダメでした」
星の記憶さんの遠吠え「ですかねえ」
星の記憶さんを護衛します。 >>> りーさん <<<
ワロテリアさんの遠吠え「死の宣告さんおつーん」
死の宣告さん「村建てお疲れ様 おやすみ」
ワロテリアさんの遠吠え「勧誘員は寿村じゃなさそーだな」
2日目の夜となりました。(17/03/11 21:28:54)
死の宣告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死の宣告さん6 票投票先 → 田中ゆう太さん
マトックさん0 票投票先 → 星3つさん
店長さん0 票投票先 → 死の宣告さん
ワロテリアさん0 票投票先 → 星3つさん
田中ゆう太さん2 票投票先 → メトロさん
メトロさん1 票投票先 → 田中ゆう太さん
さん0 票投票先 → 星3つさん
刑事長さん0 票投票先 → 死の宣告さん
星の記憶さん0 票投票先 → 死の宣告さん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → 星3つさん
勧誘員Qさん1 票投票先 → モアイさん
りーさんさん0 票投票先 → 星3つさん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → 死の宣告さん
ブイヨンさん0 票投票先 → 勧誘員Qさん
星3つさん5 票投票先 → 死の宣告さん
モアイさん1 票投票先 → 死の宣告さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死の宣告さん7 票投票先 → 星3つさん
マトックさん0 票投票先 → 星3つさん
店長さん0 票投票先 → 星3つさん
ワロテリアさん0 票投票先 → 星3つさん
田中ゆう太さん1 票投票先 → 死の宣告さん
メトロさん0 票投票先 → 田中ゆう太さん
さん0 票投票先 → 死の宣告さん
刑事長さん0 票投票先 → 星3つさん
星の記憶さん0 票投票先 → 死の宣告さん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → 星3つさん
勧誘員Qさん0 票投票先 → モアイさん
りーさんさん0 票投票先 → 星3つさん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → 死の宣告さん
ブイヨンさん0 票投票先 → 死の宣告さん
星3つさん7 票投票先 → 死の宣告さん
モアイさん1 票投票先 → 死の宣告さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死の宣告さん6 票投票先 → 星3つさん
マトックさん0 票投票先 → 星3つさん
店長さん0 票投票先 → 星3つさん
ワロテリアさん0 票投票先 → 星3つさん
田中ゆう太さん1 票投票先 → 死の宣告さん
メトロさん0 票投票先 → 田中ゆう太さん
さん0 票投票先 → ブイヨンさん
刑事長さん0 票投票先 → 星の記憶さん
星の記憶さん1 票投票先 → 死の宣告さん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → 星3つさん
勧誘員Qさん0 票投票先 → モアイさん
りーさんさん0 票投票先 → 星3つさん
Go Beyond!!さん0 票投票先 → 死の宣告さん
ブイヨンさん1 票投票先 → 死の宣告さん
星3つさん6 票投票先 → 死の宣告さん
モアイさん1 票投票先 → 死の宣告さん
マトックさん「星が2人いて紛らわしいからロラするとでも言えばいいのか>星の記憶」
田中ゆう太さん「てかしのせんこくがロラ前提の人外くさくてたまんないぷり」
さん「ひとつ発言すると星の記憶のほうが混乱を解消しようとしているのは非狼目だ」
ブイヨンさん「星の記憶がまじめくさりすぎてちょっと」
ルナの負けだよさん「霊ロラ状況なら人外は喋ってもステでもどっちでもいいと思うよ。勧誘さん」
店長さん「ゲシュタルト崩壊」
星の記憶さん出ないなら共有占っても文句言うなよ>共有
ワロテリアさん「?狼ー真狼で見るか。あるいは?狼ー真狐とかワンチャンある?星が霊乗っ取り狙いで狐とかいうパトゥーン」
勧誘員Qさん「今日は無難に終始する輩を狙うべき ステに人外案外いない説を提唱したい」
店長さん「星の記憶さんがずいぶんロラしたくなさそうなのはわかった」
星の記憶さん「◆店長さん 「共有がロラって言い出さないならそれもまたロラ」
>これも同じ」
ゲームマスター「 ◆死の宣告さん 「150分待ちの怒りの霊CO」
ドンマイ」
田中ゆう太さん「紛らわしかったブイヨンには、日本銀行から紛らわしい券が発行されます」
死の宣告さん「くそがああああ」
ブイヨンさん「撤回ないとか騙ってるほうめっちゃ乗っ取り狙いくさくて嫌」
星の記憶さん「◆Go Beyond!!さん 「共有でないならアーマーじゃないと判断してロラするやで〜」
>ずいぶんロラしたそうだな?」
Go Beyond!!さん「霊脳の屍を越えて行け」
りーさんさん「ここまで共有でないんだしもうロラしとけってことでしょう」
ルナの負けだよさん「村だと持ちネタを使えないんだ。マトックさん」
モアイさん「アーマーでないならロラしようぜ。」
刑事長さん「アリバイはあるのか?」
店長さん「共有がロラって言い出さないならそれもまたロラ」
Go Beyond!!さん「共有でないならアーマーじゃないと判断してロラするやで〜」
勧誘員Qさん「892−2 よくあるのは真狼ー真狂 次いで真狼(狂)ー真共」
ルナの負けだよさん「それなら、ローラーだよ」
マトックさん「だから持ちネタを持ってるルナの負けと勧誘員のどっちかは少なくとも狼だと思う」
さん「明日から本気だす」
星の記憶さん「共有がロラって言いだしたら考えればいい」
星3つさん「Not共有」
モアイさん「確かに、アーマーじゃないなら共有でなくていいか。
ロラすればいいし。」
星の記憶さんお前らグレーで殴り合っとけ
ルナの負けだよさん「ルナの負けだよ」
マトックさん「活発に議論したのではなく狼の1人がやたら発言したと思う」
星の記憶さん「◆ルナの負けだよさん 「星3つさんが共有だよ」
>共有がどっちかとかどうでもいい事発言してんじゃねえ」
りーさんさん「アーマーじゃないなら共有でないでいいんじゃない」
勧誘員Qさん「霊ロラはやめにしてグレランってことでしょ」
ブイヨンさん「あ、俺じゃないよ。死の宣告はの話。」
田中ゆう太さん「つまりブイヨンと星3つが共有なの?」
店長さん「占い2だから共有じゃない可能性も十分にあるぞ!」
Go Beyond!!さん「ルナちゃん共有coなのかどうか紛らわしいよ」
ワロテリアさん「星から漂う。霊能乗っ取り臭。でも対抗いた感じするね」
勧誘員Qさん「どうせ霊2は共有撤回グレラン」
マトックさん「吠えが早期から比較的多く最後に減った」
星3つさん「やりました」
星の記憶さん共有はアーマーか明言せよ
アーマーならグレラン グレーは準備を急げ
ブイヨンさん「怒りの共有COだな」
モアイさん「霊の中に共有はいますか?」
ルナの負けだよさん「星3つさんが共有だよ」
店長さん「◆死の宣告さん 「150分待ちの怒りの霊CO」 霊ロラでおしまい」
勧誘員Qさん「正直占われるかとおもったが違うんだね
¥」
刑事長さん「刑事の勘が告げている、これはコロシだ。」
りーさんさん「ロラかな?」
Go Beyond!!さん「ペロッ、これは役職賭け・・・!」
星の記憶さん「ルナは屈するな、戦え」
死の宣告さん150分待ちの怒りの霊CO
モアイさん「占い2か。」
星3つさんんじゃ霊能CO
メトロさん「おはよう」
ブイヨンさん「永遠の若さ・・・永遠の若さ・・・ズブズブ>田中」
勧誘員Qさん「◆田中ゆう太さん 「若さ、若さってなんだ?」
振り向かないことさ!僕と契約して魔法少女になってよ!」
モアイさん「占い1か霊能と共有出ていいよ。」
刑事長さん「おはよう」
メトロさん理由は、左占い
さん「おやすみ」
星の記憶さん「理由:→がいないので←。敗北主義者、死すべし、慈悲はない。」
ルナの負けだよさん「ルナの負けだよ」
メトロさん「占いCO ブイヨン○」
モアイさん「おはよう」
Go Beyond!!さん「冷え冷えソーセージ」
ワロテリアさん「おはよう」
星の記憶さん「占いCO ルナの負けだよさん ○」
りーさんさん「おはよー」
店長さん「おはよん」
さん「おはよう」
勧誘員Qさん「おはよう僕と契約して、魔法少女になってよ!」
星3つさん「おはよう」
田中ゆう太さん若さ、若さってなんだ?
死の宣告さん「おはよう 死亡まであと5分」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/11 21:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星の記憶 <<<
ブイヨンさんを占います。 >>> メトロ <<<
りーさんさんの独り言「目立たず疑われず」
りーさんさんの独り言「いい感じの位置に付けたい」
モアイさんの独り言「吠え数多いな!!」
田中ゆう太さんの会話「わかった!」
星3つさんの遠吠え「了解です」
星の記憶さんの遠吠え「1:20かみ」
星の記憶さんの遠吠え「OK」
マトックさんの会話「自由にやってくれ」
ワロテリアさんの遠吠え「死の宣告だけ銃殺対応するわ。●もらったら死の宣告●で占いCCOしまする」
田中ゆう太さんの会話「それでボクはどうすればいいの?」
ワロテリアさんの遠吠え「OK。潜伏しまーくん」
田中ゆう太さんの独り言「あーあーあーあーあーはーあああああまーたーきょーおーゆーうーかー」
マトックさんの独り言「グレー:勧誘員Q 初日犠牲者 店長 ブイヨン メトロ 死の宣告 モアイ 影 ルナの負けだよ 星の記憶 マトック 星3つ 刑事長 りーさん 田中ゆう太 ワロテリア Go Beyond!!」
星の記憶さんの遠吠え「ひとまず騙り準備するわ」
ワロテリアさんの遠吠え「やる気大切これ大事」
りーさんさんの独り言「狩人かー、あんま自信ないんだよなー、まぁ頑張るか」
星の記憶さんの遠吠え「いいね 白い星を見つけるよ」
ワロテリアさんの遠吠え「しかしガッツだけはあると」
モアイさんの独り言「村人だ♪」
田中ゆう太さんの会話「よろしくね間戸さん!」
星3つさんの遠吠え「よろしく」
勧誘員Qさんの独り言「素村だっていうwww」
星の記憶さんの遠吠え「進行が強いわけでもない 潜伏も微妙」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/11-18:23
(生存中)」
モアイさんの独り言「GM村立てありがとう」
ワロテリアさんの遠吠え「今日は天体観測にいこうか」
りーさんさんの独り言「GM村建てサンクス」
死の宣告さんの独り言「ふっ 霊ロラか」
マトックさんの会話「よろしく」
ワロテリアさんの遠吠え「よろしく」
Go Beyond!!さんの念話「おはようこ〜www」
星の記憶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 21:12:30)
モアイさん「よろしく」
勧誘員Qさん「よろしく」
Go Beyond!!さん「yorosiku」
星の記憶さん「よろしく」
名前を変更さんが星の記憶に名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので開始
kariさんがに名前を変更しました。
バベルさんがモアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えて」
kariさんがGo Beyond!!に名前を変更しました。
kariさんが田中ゆう太に名前を変更しました。
kariさんがバベルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:10
kariさんが勧誘員Qに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:09:06)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがワロテリアに名前を変更しました。
kariさんが星3つに名前を変更しました。
ワロテリアさん「ただいま」
kariさんがブイヨンに名前を変更しました。
星3つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:06:53)
さんが店長に名前を変更しました。
ブイヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:05:59)
kariさんがりーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Go Beyond!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:03:41)
kariさんが刑事長に名前を変更しました。
kariさんがルナの負けだよに名前を変更しました。
りーさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:01:14)
勧誘員Qさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 21:00:01)
kariさんが名前を変更に名前を変更しました。
kariさんがメトロに名前を変更しました。
ルナの負けだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:52:22)
ゲームマスター更新確認2100
kariさんが死の宣告に名前を変更しました。
さんがマトックに名前を変更しました。
星の記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:41:47)
刑事長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:39:17)
ゲームマスター更新時間20:50
さん「近板波」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:24:50)
メトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:22:38)
田中ゆう太さん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:07:44)
kariさん「おはようこうろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 19:59:22)
ゲームマスター更新確認20:30
ワロテリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 19:45:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 19:38:44)
店長さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/03/11 19:05:35)
マトックさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/11 19:05:10)
死の宣告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 18:38:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/11 18:24:56)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る