過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
メキ・メッサー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
無職王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
音痴
◆XXf1tbvGV2
[共有者]
(生存中)
 
 
あなご
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
通信ナビ
◆dCKrPwwgAc
[共有者]
(生存中)
 
 
チノ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Su
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
清廉可憐
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっきゅん
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストレコ
レジデンス
[村 人]
(死 亡)
 
 
心に花束
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼちぼち
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パイジャック
あきる野市 ◆j/Z0kVo5qE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちまき
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密の花園
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149666番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
チノさん「おつかれ」
清廉可憐さん「いや狐騙りの話」
あなごさん「なつかしすぎて残高どれくらいなのか忘れました」
あなごさん「今回は0.001くらいで勘弁してください」
ずっきゅんさん「Vが減るネタちょうなつかしい」
心に花束さん「それもそうか。>メキメッサー」
メキ・メッサーさん「てことでこんどこそおつんつん」
メキ・メッサーさん「そしてまたVが減る…」
メキ・メッサーさん「狩人死んでたら俺か秘密が出てた>花束」
音痴さん「おつかれさまでした」
あなごさん「共有さんは全偽追ってたぽかったので申し訳ないー
狼おめでとうございました 村建てありー」
秘密の花園さん「楽しい相方たちだった。
村建て同村ありがとう。」
メキ・メッサーさん「占い吊りはじめはむしろベストやろ>清廉
これより占い吊りを早めるなら、4日目にそっこーぼちぼち吊るしかない」
心に花束さん「狩人がしんでればよかったんですよーーー>ずっきゅん」
ぼちぼちさん「狼ナイスだったで
ほなGM村建て感謝やー」
ずっきゅんさん「狐騙り出たことで占い初日めっちゃ追いづらくなりましたもんねーどこか気づけたポイントあったんですかね><
GMさん村建てありがとうございましたー」
清廉可憐さん「占い吊るのが遅かったというやつでは」
メキ・メッサーさん「さてまおつかれおつかれー」
メキ・メッサーさん「今回は珍しくちょっと進行にでしゃばったからあれだけど、普段は1人になるまであまり吠えないんだぜ>ずっきゅん」
メキ・メッサーさん「なんにせよ、ちまき無職ロラが一番安定する以上、他の手ってそうそうとれるもんじゃないよ」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。
っと、もう寝てるかw」
ずっきゅんさん「別に推理に加味したわけではないけど吠え数みてメッサー狼っぽいかもってちらっと頭によぎった・・・」
メキ・メッサーさん「それは考察>音痴」
メキ・メッサーさん「せやねん>ずっきゅん
しかも状況から無職真狂やろ? ならぼちぼち真のちまき狐とかもあるんよ」
秘密の花園さん「シスメタというより吼え考察だよね>音痴さん」
秘密の花園さん「わあなんかうれしい>ぼちぼち」
たしかみてみろ!さん「占い初日だったからねえ。
こればっかりはどうしようもないですが、狼3残りの完勝は見事でした。」
音痴さん「吠え数でちまきLWありえないと思ったのはシスメタなのかな」
ずっきゅんさん「みたいな?」
ぼちぼちさん「<<秘密の花園さんを占います。>>
◆パイジャックさんの独り言「秘密の花園を守ろう」

花園大人気やんな」
ずっきゅんさん「無職以外が真だとしても7人の時点で人外1吊れてるから狐騙りを考慮しなければグレ吊りでオーケーだった、だから内訳を早目に確定させられるちまき吊りはアリだった」
音痴さん「あー心さんが狐か」
秘密の花園さん「中身みたら好きな人2名じゃないですかやだ」
Suさん「お疲れ様。」
メキ・メッサーさん「しかしこれ狐が騙りに出た以外は、狼の思うままに進んだなあ」
あなごさん「ごごごごめんなさい」
無職王女さん「潜伏占いが怖かったけど、そのおかげで狐みつけられたしよかった 狂も感謝です おつかれです」
メキ・メッサーさん「あな○が挿入れなかった>音痴」
心に花束さん「おつかれこーん」
通信ナビさん「おつかれ」
音痴さん「おつかれさまです」
ぼちぼちさん「おおきに>メキ・メッサー」
あなごさん「むり!」
パイジャックさん「まぁ初日占いだったししゃーない」
音痴さん「だれだ無職さんに入れなかった村」
メキ・メッサーさん「ぼちぼちぼちぼっちも騙りお疲れやで」
無職王女さん「で、占い初日なのね」
ちまきさん「お疲れ様でした」
無職王女さん「お仲間感謝です」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
秘密の花園さん「おつかれさま」
メキ・メッサーさん「おっぱいおっぱい!」
無職王女さん「完璧でした。ありがとう」
ずっきゅんさん「おつかれさまでしたー」
ぼちぼちさん「もうかったで」
ずっきゅんさん「ずるい!!!」
清廉可憐さん「人を勝手に狐にしないでください」
人 狼」の勝利です!(17/03/10 23:19:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
メキ・メッサーさん0 票投票先 → ちまきさん
あなごさん0 票投票先 → ちまきさん
音痴さん0 票投票先 → 無職王女さん
秘密の花園さん0 票投票先 → ちまきさん
無職王女さん3 票投票先 → ちまきさん
通信ナビさん0 票投票先 → 無職王女さん
ちまきさん4 票投票先 → 無職王女さん
秘密の花園さん「柱は占うもんですよ」
ちまきさん「無職さん視点で濃厚である対抗-私ーチノさん の構成はおかしいですよね」
無職王女さん私、狂なら対応ちょー早いですね 噛み合わせっぽいやつのときに
たぶん呪殺だったとおもうけど
メキ・メッサーさん「お前の言いたいことは分かる>ちまき」
秘密の花園さん「ちなみに、ちまきーメキ・メッサーは早々から狼で見ていました。」
ちまきさん「チノさんしかグレーで吊れた場所はないですよね
私はチノさんに誘導し、かつ投票しています」
あなごさん「僕が柱したからじゃないでしょうか」
心に花束さん「3W狼勝ちはみえたかな、と。」
ちまきさん「さっきも書きましたが、無職さん視点で私LWならどこでもう1匹狼が吊れたんですか?」
音痴さん「両視点詰めです>無職」
メキ・メッサーさん「その方が、早く推理にかかれる」
あなごさん「ちまきさん吊りのがわかりやすい」
秘密の花園さん「そか。無職でGJだから最悪あって狂人。
もうちまき吊りで終わりでしょうね。」
無職王女さん「あと、最後にしつもん、どうして昨日、あなごさん吊りって指示したのかがわからない」
ちまきさん「最終日勝てる自信があるなら別に私吊ってもいいですけど
安易につられて負けになるのはいやなので説得しますか」
ずっきゅんさん「◆秘密の花園さん 「無職吊り→ちまき吊りで終わらなくてもメキ・メッサーとわたしなら勝負は見えてます。」
ずるい!!!!」
メキ・メッサーさん「個人的には先にちまき吊って、情報を確定させたい>音痴」
あなごさん「無職狂人のメキメッサー秘密の花園で狼だったらしゃあなしで」
無職王女さん「了解 狩人ありがとう」
ずっきゅんさん「ずるい!」
秘密の花園さん「無職吊り→ちまき吊りで終わらなくてもメキ・メッサーとわたしなら勝負は見えてます。」
ずっきゅんさん「◆無職王女さん 「ちまきさん吊ったら明日はきません」」
無職王女さん「あと、私GJなので最悪でも狂です」
音痴さん「じゃ無職さんLWがちまきさんね。無職さんから吊りましょうか」
心に花束さん「そこはそれ、ひょっとしたらちまきLWに賭けてオンリー。>清廉
そうでなければ明日平和か狩人噛みで破綻ですしおすし。」
無職王女さん「ちまきさん吊ったら明日はきません」
秘密の花園さん心吊ってます
メキ・メッサーさん「心昨日しんどるよ>ナビィ」
音痴さん「おはようございます」
メキ・メッサーさんちまき無職ロラ
ぼちぼち真でも1狼吊ってるし、それでいい
ちまきさん「完グレにいる私がLWでもう1匹ってどこで吊れたことになってるんですか?」
無職王女さん「心配なら自分吊り、ちまきさん吊りでもいいよ」
パイジャックさん「これは分からんねぇ」
ぼちぼちさん「まー素直にいけば無職王女吊るんちゃうん」
秘密の花園さん「ぼちぼち真で進めてもちまきさんは狼候補ですよ」
あなごさん「おはよー」
メキ・メッサーさん「んあー」
通信ナビさん心吊ります
無職王女さん「ちなみにあなごさん占いました」
清廉可憐さん「あなご指定入っているしあなごに投票しないと吊られちゃいますよ」
ちまきさん「だからぼちぼちさん吊るなと言ったのに」
メキ・メッサーさん「おはようございます」
通信ナビさん「おはよう」
無職王女さん「うそ、二人も占えるなんて、私すごい
ちょっとしたギャグです
残りグレーが2人しかいないので」
無職王女さん「占いCO あなごさん○ちまきさん●」
秘密の花園さん「おはよーそしておやすみー」
心に花束さん「そうそう、把握されたと思ったから仕方なし。」
7日目の朝となりました。(17/03/10 23:13:22)
パイジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイジャックさんを狙います。 >>> 無職王女 <<<
あなごさんの独り言「まあいっか」
メキ・メッサーさんの遠吠え「もうかんでいいで」
ずっきゅんさん「まあでも噛み跡ついてますし占いCOが最善だったかもですね><」
心に花束さん「あなごさん投票でよかったんや。」
音痴さんの会話「これ欠けてないのかなーやだなー」
メキ・メッサーさんの遠吠え「うい」
心に花束さん「おつかれさまでした。占い初日だったーーー」
ちまきさんの独り言「無職さん視点も私狼濃厚になってるじゃないですか」
ぼちぼちさん「吊れたな」
無職王女さんの遠吠え「あきらめた風にはやめにかむね。はやかみします」
無職王女さんの遠吠え「そうしましょう それでいけるでしょう」
音痴さんの会話「花束さんの真切ったと」
メキ・メッサーさんの遠吠え「というかそっちのがよさげ」
あなごさんの独り言「ありゃ」
秘密の花園さんの遠吠え「はーい」
メキ・メッサーさんの遠吠え「そっちでもおっけ」
清廉可憐さん「おつかれさまです」
ぼちぼちさん「明日死体無し出してどーにかやっとこ花束吊るしかあらへんなこれ」
無職王女さんの遠吠え「で、あなご○にしてグレーつる」
メキ・メッサーさんの遠吠え「じゃあパイジャック噛んでちまき●でいいんでない」
音痴さんを護衛します。 >>> パイジャック <<<
無職王女さんの遠吠え「よし、パイジャック噛むよ」
メキ・メッサーさんの遠吠え「おっけー」
6日目の夜となりました。(17/03/10 23:10:50)
心に花束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メキ・メッサーさん0 票投票先 → 心に花束さん
あなごさん3 票投票先 → 音痴さん
音痴さん1 票投票先 → あなごさん
心に花束さん4 票投票先 → ちまきさん
パイジャックさん0 票投票先 → あなごさん
秘密の花園さん0 票投票先 → 心に花束さん
無職王女さん0 票投票先 → 心に花束さん
通信ナビさん0 票投票先 → あなごさん
ちまきさん1 票投票先 → 心に花束さん
清廉可憐さん「しかしまあいつ同村してもちまきsとは反りが合いませんね」
音痴さんあなご吊り
秘密の花園さん「パイジャックは共有護衛でいいよこれ。」
音痴さんあなごさんが柱したのであなご吊ります
ずっきゅんさん「占いロラって2回グレランすればいいかなとまでは思ってたけど最初にきられたぼちぼちさん以外の○に狼がいるのズルい」
心に花束さん「あなごさん村っぽいんでちまきさんのほう吊りたいです。」
秘密の花園さん「無職視点では狼3残りで狐も残ってる内訳はないのでは?」
メキ・メッサーさん「よって花束吊りでいい
というか俺は吊る」
心に花束さん「安定しません。吊られたら村負けます。>秘密さん」
あなごさんあなご吊り、ちまき占いで
あなごさん「パイ狼しかないw>メッサ」
ぼちぼちさん「誰かパイジャックは無職王女の○やのーてワイの○やって突っ込んでくれへんかな」
秘密の花園さん「心に花束吊りが一番安定する」
無職王女さん「最悪だと狼3残り狐のこりはあるのかな」
ずっきゅんさん「すっかり騙されてもーたわ>ぼちぼちさん」
ちまきさん「あなごさんが今日グレ吊り言える時点で花束さん視点の狼がやっぱり納得いかないです」
メキ・メッサーさん「花束視点、パイ狐狼はあるよ>あなご」
無職王女さん「狼なら3のこりも一応あるので」
心に花束さんちまきさん吊りで詰めましょう。
秘密の花園さん「ぼちぼち視点のグレー
あなご ちまき メキ・メッサー 秘密の花園

無職視点のグレー
あなご ちまき 」
無職王女さん「出方的にLWもないしいいですよ ぼちぼちさんが狼ならそこは狂
ぼちぼちさんが狂なら、そこは狼でLWででるはずないし」
心に花束さん「狩人候補はいっぱい死んでます。平和後から。」
メキ・メッサーさん「よって花束吊り」
ぼちぼちさん「狂人っぽく見られたらおしまいなんでなぁ>ずっきゅん」
あなごさんまだ決め打たなくていい
メキ・メッサーさんずっきゅん狩人なら、昨日確定○になった時点で出る
それ以外に狩人が死んだ場面なし
ぼちぼち・花束・チノで3狼はない
王女視点で残人外最大4
あなごさん「無職グレ:花束(対抗) パイ あなご ちまき
花束グレ:無色(対抗) あなご ちまき
吊り4」
心に花束さん「んじゃグレ吊ってもいいですよ。」
無職王女さん「残りグレー:あなごさん、パイジャックさん ちまきさん 対抗」
音痴さん「花束さん吊りたいんですが、意見ありますか?」
ちまきさん「無職王女さんで呪殺GJ出てるとしたら連噛みしないと思うんですけどね」
パイジャックさん「> 無職王女さん
お礼はパイタッチでいいぞ」
心に花束さん「完全グレ吊った場合で銃殺でても最大2Wなので問題はないです。パイジャックさん吊りだとLW吊りおうどんあるかな、と。」
音痴さん狩人対抗いたらどうぞ
あなごさん「○に潜伏狂人いるパターン考えなきゃ、完グレ吊りが手順として正解」
秘密の花園さん「狩対抗いるなら出ていいけど、多分いないですね」
無職王女さん「パイジャックさんありがとう」
ちまきさん「対抗いたら出てくださいね」
ずっきゅんさん「ぼちぼちさん狂で清廉○うちは予想外だった!」
無職王女さん「ですよねー」
秘密の花園さん「んー。
ぼちぼちにしても心に花束にしても清廉可憐に○持ってきてるところが狼ぽい結果の出し方なんだよなあ。
しかしチノ●には信憑性があったんだけど、もしかしたらチノ狂人ってのはなくもない。

なので無職とぼちぼちのどちらかに真みて詰めたかったというかんじ。」
秘密の花園さん「おはよー」
メキ・メッサーさん「花束つろか」
パイジャックさん狩人CO
護衛日記
2日目 無職王女 占い護衛 無残:清廉可憐
 とりあえず占い護衛でいいか
3日目 無職王女 占い護衛 無残:無し
 とりあえず占い護衛
4日目 無職王女 占い護衛 無残:たしかみてみろ!
 昨日は占いかみだったのか?護衛継続
5日目 無職王女 占い護衛 無残:
 とりあえず占い護衛。昨日狩人COした方が良かったかなぁ。
ずっきゅんさん「おつかれー」
ぼちぼちさん「痛恨の把握ミス」
無職王女さん「対抗の○占いが安定でしょう。こうなると」
あなごさん「おはよー」
音痴さん「おはようございます」
ちまきさん「おはようございます」
パイジャックさん「おはよう」
メキ・メッサーさん「んー」
心に花束さん占い理由D:完グレ2人しかいないので当然の無職王女の○占い。
初日グレランで狼投票できましたーねー。
無職王女さん「占いCO メキ・メッサさん○」
メキ・メッサーさん「おはようございます」
心に花束さん「占いCO:Dパイジャック●」
6日目の朝となりました。(17/03/10 23:04:27)
ずっきゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっきゅんさんを狙います。 >>> 無職王女 <<<
音痴さんの会話「二人ともグレーがあなご、ぱい、ちまきなんですが」
音痴さんの会話「ていうか人外位置が無職さんと花束さんかぶりすぎなんですよね。」
ずっきゅんさんの独り言「まあどのみちパイさんは囲いぽい」
あなごさんの独り言「花束もつよいなあ」
音痴さんの会話「明日決め打ちかな」
メキ・メッサーさんの遠吠え「まあでも今死体なし出すのが無難かねえ」
無職王女さんを護衛します。 >>> パイジャック <<<
無職王女さんの遠吠え「なら、ずっきゅんいこうか」
無職王女さんの遠吠え「なやむなー」
ちまきさんの独り言「これあなご-ぼちぼちないと思うんですけど」
ぼちぼちさん「まあ要は信頼勝負して心に花束に勝てばええんやな」
メキ・メッサーさんの遠吠え「狩人COはどうだろう
対抗狩人が○から出た時が怖いのよ」
通信ナビさんの会話「心にとめておきたい
◆音痴さんの会話 「パイジャックさんと花束さんが気になります 」
通信ナビさんの会話「わかりました」
メキ・メッサーさんの遠吠え「ただ、狩人候補噛まずにチャレってのはちょっと」
無職王女さんの遠吠え「明日、そこ吊りにならないようなら、死体なしだして狩人COする手もあるけど」
メキ・メッサーさんの遠吠え「ここで死体なし出さないなら、8で飽和寸前に死体なししかない」
秘密の花園さんの遠吠え「ですねえ」
ずっきゅんさんの独り言「花束さん狐」
メキ・メッサーさんの遠吠え「そそそ>むしょく」
無職王女さんの遠吠え「まあ、心さんがとにかく吊れればいんですよね」
通信ナビさんの会話「あなごなに」
ぼちぼちさん「なんともなー、ろくに働けてないやん」
心に花束さんの念話「秘密さんで囲っちゃいましたね。」
無職王女さんの遠吠え「ここで死体なしだしといてもいいですね。飽和のがれに」
ずっきゅんさんの独り言「花束とぼちぼちで二騙り」
音痴さんの会話「今日の発言でぼちぼちさん真わりと切ってるんですが」
秘密の花園さんの遠吠え「死体なしはいらないんじゃないですか。
僕発言がぶれて来たんでログ作りに専念します。」
メキ・メッサーさんの遠吠え「それか、死体なし&俺●で俺キープにいくか」
ずっきゅんさんの独り言「無職ぼちぼちで二騙り」
メキ・メッサーさんの遠吠え「いや、俺よりもパイジャック○の方がいいかも」
無職王女さんの遠吠え「二人は状況によって狩人COの準備などしておいてもらえるとたすかる」
清廉可憐さん「おつかれさまです」
メキ・メッサーさんの遠吠え「もいっちょ死体なし出してくのも手だけど、んー」
ぼちぼちさん「お疲れやで」
音痴さんの会話「あなごさん盲信したい」
無職王女さんの遠吠え「ってことで、メキメッキさんを○にします。
これで、秘密さんとメキメッキさんの発言が強くなるはず。
そして共有噛みかな」
5日目の夜となりました。(17/03/10 23:00:09)
ぼちぼちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メキ・メッサーさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
ずっきゅんさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
あなごさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
音痴さん0 票投票先 → ぼちぼちさん
心に花束さん2 票投票先 → ぼちぼちさん
パイジャックさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
秘密の花園さん0 票投票先 → 心に花束さん
無職王女さん1 票投票先 → ぼちぼちさん
通信ナビさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
ちまきさん0 票投票先 → 心に花束さん
ぼちぼちさん8 票投票先 → 無職王女さん
たしかみてみろ!さん「これは占い初日気付かないですわ。
2日目の噛み合わせが呪殺隠れにしか見えないもんなあ。」
ぼちぼちさん「なら無職鶴で」
秘密の花園さん「まぁログから潜っていても狼見ていたんで>心に花束さん」
音痴さん今日はぼちぼちさん吊りです
心に花束さん「騙りがあとで好きなように占い結果を都合よく騙るのも防げますし。」
ぼちぼちさん「まだグレーもつまっとらんのに2露出人外残してしねるかいな」
あなごさん「無職噛めなかったから占いCO●出し霊噛み路線は全然ある」
秘密の花園さん「吊られにきたとして、心に花束は飽和回避の狼かな」
メキ・メッサーさん「どっちせよこれ死体なしは無職王女だろ
だったら残りどっちから吊ってもいいまである」
ちまきさん「それなら花束さん吊った方がいいと思いますよ」
心に花束さん「対抗の占い情報は囲いやら噛みやらが真占いにとって参考になりますよ?>秘密の花園さん」
ぼちぼちさん「おいおい」
ぼちぼちさん「ワイ的にはグレーでええんやけどな
…というか欲張ると吊り先にこまるか」
ちまきさん「いやーそこ吊りはまずくないですか」
ちまきさん「狼にしたら黒出しと霊噛みが逆手順でしょうし」
無職王女さん「ぼちぼちさんが出方からみて狂で、心さんが狼か狐かな
霊噛んででたんなら狼のほうがあるかも」
あなごさん「・対抗の投票先占い
・昨日のチノさん占い理由がこじつけ感」
音痴さんではぼちぼちさん吊ります
ちまきさん「チノさん黒がなんだかんだ説得力あるのでぼちぼちさんは残したいんですよね」
秘密の花園さん「こうやって夜考察書いてました^^

無職の占い結果に執着しすぎですね。
そんなに情報隠されるのが嫌なんですか?

◆心に花束「どこでGJでたかもわからないのに?>秘密の花園さん
霊GJで無職さん真なら占い結果ゼロで無職さん噛まれますよ?」」
ずっきゅんさん「うーーん」
無職王女さん「一応、狼3のこり狂のこりもあるので対抗から吊ってほしい」
秘密の花園さん「じゃあなんで無職女王の占い結果きにしたんですかね?
◆心に花束「無職王女さんは対抗でてるのでかくすべきじゃないと思いますよ。」」
パイジャックさん「心に花束さんはつられに出てきたようにしか見えないw」
ゲームマスター「すやあ」
音痴さん「みなさんはどの占い師を切りたいですか。意見出してください」
ぼちぼちさん「個人的には心に花束は占いたいんやけどなー
狼がここで勝負賭けて騙り追加する位なら今日わい狙うやろ」
ゲームマスター「私は寝ます」
メキ・メッサーさん「ぼちぼちor花束吊りでいい」
心に花束さん「ぼちぼちさん吊って詰めてくれるのが一番いいかな。」
無職王女さん「私で確実に1度はGJでてると思うんですけどね」
ずっきゅんさん「ぼちぼち以外真の内訳だと奇数だから明日銃殺でた場合に人外4残りで引き分け以下確定になる」
メキ・メッサーさん「んー」
秘密の花園さん「えw心に花束さん占いCOするんですか・・・」
ちまきさん「昨日までの占い候補がだめすぎて花束さん妄信したいんですけど、グレいくつですか?」
パイジャックさん「さすがに今日出てくるのは遅すぎる気がするなぁ」
あなごさん「ぼちぼちさんをオススメします」
無職王女さん「花束さんは狐か狂か狼か 全部ありそう」
あなごさん「ぼちぼちさん以外視点で最大人外5の吊り5奇数なので占い1人きり」
音痴さん「占い吊りたいですね」
秘密の花園さん「2日目はネタで言ってたけど、ちまき&メキ・メッサーの狼同士もなくはないんだよね。」
ずっきゅんさん「二騙りなんじゃないですか?」
メキ・メッサーさん「ちょっとまて情報整理する」
ずっきゅんさん「ずっきゅん確定○にするの狂人ならホント意味ないんだけどみーんな後出しでずっきゅん○とかあと清廉○とかしてますよね」
あなごさん「そして清廉可憐さん大人気」
清廉可憐さん「つかれさまです」
メキ・メッサーさん「これは花束吊りたい感」
通信ナビさん「おはよう」
ぼちぼちさん「なー、心に花束占ってええか?」
チノさん「ここで狐投入とは面白い」
ずっきゅんさん「><」
あなごさん「ぼこぼこ出すぎ!」
たしかみてみろ!さん「これはやばい。」
秘密の花園さん「これ、メキ・メッサーorちまきor心に花束吊っていいんじゃないですかね?」
無職王女さん「○なんだよなあー」
心に花束さん占い理由@:純情可憐はしってるけど韻踏んで清廉とかいっちゃうのがカッコイイなと思って占い。
占い理由A:指定がなさそうな0票占い。対抗の占い理由がないのに
「たしかめてみろ」というHNから「たしかめてみた」という理由を即想像するあたり、慣れていそう。
占い理由B:死体から内訳を予想してるとても村っぽい。指定もされなさそう。
◆ずっきゅん「占い狂なら今日まで狼視点でも判別〜あくまで私だったらですけど」
占い理由C:初日からずっと10発言以上連続でしゃべってる先。
狼だったら疲れるだろうから、なさそうというのが理由。○圧殺狙い。
潜伏解除理由:@共霊初日A占われB指定されC詰み
ぼちぼちさん理由:
今日の発言がしょぼかったんで見直したけど、よう思い出したら2日目に喧嘩売ってきてたやん?
その2日目に比べたら勢いのーなってることに今気づいたで
パイジャックさん「おはよう」
あなごさん「おはよー」
無職王女さん「占いCO 秘密の花園さん○」
音痴さん「おはようございます」
心に花束さん潜伏占いCO:@清廉可憐○A秘密の花園○Bずっきゅん○Cメキ・メッサー○
ちまきさん「おはようございます」
秘密の花園さん「おはよー」
ぼちぼちさん「占いCO パイジャック○やんな」
メキ・メッサーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/10 22:53:29)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 無職王女 <<<
ずっきゅんさんの独り言「ふつうに霊噛める局面だしなー」
たしかみてみろ!さんの独り言「多分俺噛んでの信用勝負でしょうかね。
となると、清廉可憐さん狐での呪殺隠れの可能性高いですね。」
ちまきさんの独り言「どっちかというとぼちぼちさんの方が真っぽいかな」
あなごさんの独り言「霊噛みかな」
無職王女さんの遠吠え「狐を吊れる状況をつくりたいんですよね」
メキ・メッサーさんの遠吠え「んで俺吊れたら花園改めて囲うのもいい」
あなごさんの独り言「ぼちぼち真はない」
メキ・メッサーさんの遠吠え「それはつまらぬ」
音痴さんの会話「霊能は今日噛まれるかもしれませんね」
メキ・メッサーさんの遠吠え「噛めなかった場合、狩人COは狂が吊れるだけやで」
メキ・メッサーさんの遠吠え「こっちは今まで通りゆらゆらやっとく」
ぼちぼちさんの独り言「占いCO パイジャック○やんな」
音痴さんの会話「パイジャックさんと花束さんが気になります」
無職王女さんの遠吠え「それかメキメッサ-さんが狩人COしてもらってもいいかもしれない」
清廉可憐さん「昨日どこを守っていたかによるけれど霊能守るにはCO数も少ないしなんとも」
ずっきゅんさんの独り言「●のタイミング的には潜伏占い騙りのお手本のようなってかんじ」
メキ・メッサーさんの遠吠え「噛めたらグレ吊りにいきたいよねえ」
無職王女さんの遠吠え「なんとか狐を処理したいんですよね」
秘密の花園さんの遠吠え「僕は心に花束とバチバチやります。」
通信ナビさんの会話「霊能噛まれてほしい」
無職王女さんの遠吠え「噛めたら秘密さん囲い 噛めなくても囲っとくかねー。●だすと心さんがつれない」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、ここは俺噛まれても良いから占い護衛して欲しいなあ。」
メキ・メッサーさんの遠吠え「ういうい>穴園」
メキ・メッサーさんの遠吠え「あるいは噛めなくても囲っちゃうか
いずれにせよ呪殺対応がんばってねー・ω`・」
無職王女さんの遠吠え「じゃあ、メキさんのパターンでいきますか」
チノさん「狩人はどこ護衛でしょーね」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊能co チノ○

ここは俺噛まれる流れですねw」
無職王女さんを護衛します。 >>> パイジャック <<<
秘密の花園さんの遠吠え「ライン切っていきますね>メキ・メッサー」
無職王女さんの遠吠え「霊能噛めたら、どっちか○にして、グレーの心さんを吊りに動けるようにしましょうか」
メキ・メッサーさんの遠吠え「霊噛み、噛めたらどっちか囲い、噛めなかったら俺●
んで俺吊れたらずっきゅん噛み、とかおもしろいかもしれない」
たしかみてみろ!さんの独り言「ああ、そうですかそうですか。
これは俺噛まれる流れですねww」
チノさん「あ、ごめん。そこ狐なのか」
無職王女さんの遠吠え「心に花束さんが狐です。噛んで死体なし
ってことで、ここをグレーにおきます。
で、霊能噛みます。死体なしがでても対抗の狂が死ぬだけで問題ないし。」
清廉可憐さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/03/10 22:48:17)
チノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メキ・メッサーさん0 票投票先 → チノさん
ずっきゅんさん0 票投票先 → チノさん
チノさん11 票投票先 → 心に花束さん
あなごさん0 票投票先 → チノさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → チノさん
音痴さん0 票投票先 → チノさん
心に花束さん1 票投票先 → チノさん
パイジャックさん0 票投票先 → チノさん
秘密の花園さん0 票投票先 → チノさん
無職王女さん0 票投票先 → ぼちぼちさん
通信ナビさん0 票投票先 → チノさん
ちまきさん0 票投票先 → チノさん
ぼちぼちさん1 票投票先 → チノさん
秘密の花園さん「ぼちぼちの出方が狼ぽいからな。」
ずっきゅんさん「メッサーさんまじずっきゅんですからね!」
メキ・メッサーさん「ずっきゅん盲信体制だからずっきゅん2○は当然だけど、当のずっきゅんに見つめられている俺」
チノさん「狼は心に花束あたりと睨みますが」
あなごさん「確定○も真いる前提だからな!」
ぼちぼちさん「まーないやろうけど」
ずっきゅんさん「てゆーかぼちぼちさん清廉○つけてる時点で狂人もないし真か狼、とすると●引っ提げて出てこれるのやっぱいいなー」
心に花束さん「どこでGJでたかもわからないのに?>秘密の花園さん
霊GJで無職さん真なら占い結果ゼロで無職さん噛まれますよ?」
ぼちぼちさん「ずいぶんおもろいムーブしてくるやんか
狼狂人のどっちかで普通に考えとったのに狐までありそうやん?」
あなごさん「ぼちぼちさんの結果の出し方は、清廉可憐○が非狂の動き(囲える可能性がない)なので、ニセだったら狼かなあという感じ」
メキ・メッサーさん「やだずっきゅんに見られてる///てれるぅ///」
秘密の花園さん「んで、潜伏占いが他にいるのなら今日がリミットですよ。
明日以降は即吊りしますね^^」
パイジャックさん「ずっきゅん確定○かぁ」
音痴さん「了解です」
ずっきゅんさん「キャッ><」
ずっきゅんさん「んでそこにたいしてやんわりした反応をしているうえに発言に中身のないメッサーさんが気になってきた」
ぼちぼちさん「ほう」
無職王女さん「まあ、だしときますか。ずっきゅんさん○」
チノさん「無職王女護衛が確定してるわけじゃありませんし、狩人の性格次第でスライド護衛入るとしんどいですしね。まあ、無職さん真で確定してるわけでもなんでもないですけども」
秘密の花園さん「吊り先決まっているし狩人生存が濃厚なんで隠してもいいんじゃないですか?>心に花束さん」
ちまきさん「昨日予告しといて今日は別の場所を占ったと言い張る無職さんといい
ぼちぼちさんといいろくな占い候補いませんね 糞面倒です」
ずっきゅんさん「今日の噛みは狐かもしれない上に今日が狩人の無職GJだとしても護衛が他のところにズレる可能性がアリアリなので無職さんが結果を出す意味は、ぼちぼち○とか引いてない限りはないですね!」
メキ・メッサーさん「霊護衛や狐噛みもあるから、個人的には出してほしいかなーと思うけど、○が隠してるのしかないから出さなくてもまあいいかなって>王女無職」
あなごさん「自分でGJだったとしてもぶれる可能性全然あるし」
心に花束さん「無職王女さんは対抗でてるのでかくすべきじゃないと思いますよ。」
あなごさん「真ぽいけど、対抗出て●吊りのタイミングだと出しといたほうがいいんじゃない」
チノさん「出した方がいいでしょう。霊能護衛からの結果抱え落ちでは笑えませんよ>無職王女」
たしかみてみろ!さん「さあて、やっと仕事が出来たな。
今夜噛まれたりしてw」
無職王女さん「チノさんじゃないです」
ぼちぼちさん「図らずも無職王女にニートさせる暇をあたえてもーたな」
秘密の花園さん「チノ●はでもわりと信憑性あるけどな」
パイジャックさん「ここで占い出てくるかー」
音痴さん今日はチノさん吊ります
メキ・メッサーさん「うっせーばーかばーか>ひゃにゃじょにょ」
ずっきゅんさん「王女様がめっちゃ真確定した占い師がとるべき行動のお手本みたいな行動をされてらっしゃる・・・・・・・」
通信ナビさん指定 チノさん
チノさん「狩人が優秀なようで何より、後は任せますが。ま、4票もらいの私占いは真ではありませんので」
無職王女さん「出したほうがいい?」
メキ・メッサーさん「まあいいさいいさ、とりあえずチノ吊ってから考えよう」
秘密の花園さん「死体なしだから隠してるんですよ>めき・めっきー」
ちまきさん「対抗が投票してる場所を占うって占い師にしたら何も考えてませんね」
音痴さん「無職さんだれが白なの」
心に花束さん「チノさん吊りでいいんじゃないかな?」
メキ・メッサーさん「ああ、隠すのか、おーけー」
ずっきゅんさん「ぼちぼちさん死体なしで●持って出てこれるのは加点ポイント」
メキ・メッサーさん「無職王女、結果○って誰のよ」
チノさんCOはありませんよ
無職王女さん「隠しますよ」
あなごさん「結果隠すの真ぽい」
心に花束さん「おはよう。」
メキ・メッサーさん「ほっほっほう」
秘密の花園さん「おはよー」
ずっきゅんさん「おはよー」
無職王女さん「結果○でした」
ぼちぼちさん理由:
初夜…清廉可憐なんてシュッとした名前見たら白黒見たなるやん?

2夜…ずっきゅんセンサーに期待しとったのに普通にステ吊りに走っとったからがっかりしたんでな
まあわいも同じストレコ投票やけど

3夜…
◆チノさん「suが狩人がない。これだけ分かっていればいいんですよ。あとは王女に任せて私たちは休みましょう」
2日目に比べて筋の通った感じになったやん?
まあわいも似たような事考えたし、わからんでもないけど違和感があったんで調べたで
音痴さん「おはようございます」
パイジャックさん「おはよう」
メキ・メッサーさん「ほっほう」
ちまきさん「おはようございます」
あなごさん「おはよー」
ぼちぼちさん「占いCO 清廉可憐○、ずっきゅん○、チノ●やで」
たしかみてみろ!さん「霊能co Su○

まあ、寡黙気味吊りって事ですね。
全く投票がアテにならんですわww」
メキ・メッサーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/10 22:41:24)
心に花束さんを狙います。 >>> 無職王女 <<<
通信ナビさんの会話「これ
心に花束さ0 票 投票先 → パイジ あなご 銃殺隠れとミマスカ」
音痴さんの会話「チノさん以外に気になる人いますか?」
ずっきゅんさんの独り言「チノちゃん村っぽくないかも・・・・・・」
ぼちぼちさんの独り言「占いCO 清廉可憐○、ずっきゅん○、チノ●やで」
音痴さんの会話「5吊り最大5人外ですねうーん」
メキ・メッサーさんの遠吠え「ただでるなら初手はちまき○がいいかも」
無職王女さんを護衛します。 >>> パイジャック <<<
秘密の花園さんの遠吠え「吊られそうにはないから潜るかな・・・」
無職王女さんの遠吠え「まあ、もう1日粘ってもいいかもね」
メキ・メッサーさんの遠吠え「まかせるん>はなぞーの」
無職王女さんの遠吠え「まかせますよ、そのへんは 」
秘密の花園さんの遠吠え「出ないほうがいい?」
メキ・メッサーさんの遠吠え「また予告風味だし」
たしかみてみろ!さんの独り言「しかし占い増えんわな。」
メキ・メッサーさんの遠吠え「あー、チノ●もいいかも」
無職王女さんの遠吠え「じゃあ、花束かんでパイジャックに●でいくかなー」
秘密の花園さんの遠吠え「僕出ましょうか?
占いCO たしかみてみろ!さん○メキ・メッサー○チノ○」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊能co Su○

まあ、寡黙気味吊りって事ですね。
全く投票がアテにならんですわww」
音痴さんの会話「初日から無職さんチャレすると思えないので清廉かみにしかみえない」
メキ・メッサーさんの遠吠え「清廉が狂ってのがありそうなのよねえ」
チノさんの独り言「素直に無職真かなって思うし、まああとはどうでも」
無職王女さんの遠吠え「では、花束噛みで。どこかに●だします」
秘密の花園さんの遠吠え「チノ気になります。」
音痴さんの会話「無職さんから黒でなければちのさん指定しましょう」
清廉可憐さん「私はちまきだと思ってましたけど」
心に花束さんの念話「どうもこれ、占い真ですね。」
メキ・メッサーさんの遠吠え「パイジャックとか●うっとく?」
ストレコさん「お疲れ様です」
音痴さんの会話「了解です」
ぼちぼちさんの独り言「なんやめんどいとこ死んだな」
清廉可憐さん「この村狂人多いですね」
音痴さんの会話「明日は」
無職王女さんの遠吠え「自分も花束気になったんですよね」
チノさんの独り言「ずっきゅんが狼っぽいかな」
メキ・メッサーさんの遠吠え「あとありそうといえば花束だけど、これは素村っぽいなー」
Suさん「チノが狂人だと思っていた」
通信ナビさんの会話「チノさんも吊りたいのです」
無職王女さんの遠吠え「ここでもうひとりグレーかんで、●だしますか」
Suさん「乙」
メキ・メッサーさんの遠吠え「んー」
清廉可憐さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/03/10 22:36:25)
Suさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メキ・メッサーさん1 票投票先 → Suさん
ずっきゅんさん1 票投票先 → メキ・メッサーさん
チノさん4 票投票先 → Suさん
あなごさん2 票投票先 → Suさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → Suさん
音痴さん0 票投票先 → ちまきさん
Suさん5 票投票先 → チノさん
心に花束さん0 票投票先 → あなごさん
パイジャックさん0 票投票先 → ずっきゅんさん
秘密の花園さん0 票投票先 → あなごさん
無職王女さん0 票投票先 → チノさん
通信ナビさん0 票投票先 → Suさん
ちまきさん1 票投票先 → チノさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → チノさん
チノさん「suが狩人がない。これだけ分かっていればいいんですよ。あとは王女に任せて私たちは休みましょう」
ずっきゅんさん「チノちゃんは自分の意見しっかりしてる雰囲気あるしわりと村っぽいよーな」
ぼちぼちさん「あんたイケメンやな。乾杯(完敗)や>メキ・メッサー」
メキ・メッサーさん「それだよ>ひゃなぞの」
秘密の花園さん「死体の結果たしかめてね>たしかみてみろ!さん」
ずっきゅんさん「昨日の辞典ではしゃべってるとこから吊るなら花束さんやろ!って思ってました!でもみんなの面前で誘導するほど強く疑ってないです!>ぼちぼちさん」
心に花束さん「なんかやってくれるのかな、ワクワク。>ぼちぼち
でもありえそうなのは指定されて「ズキューン」というとか、か。」
ちまきさん「チノさんが昨日似た発言を繰り返してたとこといい、今日のSUさんの発言見てない場所といいかなり狼くさいんですよね」
秘密の花園さん「どれだよ>メキメッサー」
たしかみてみろ!さん「グレランの流れか。
頑張って俺に仕事させてくれ。」
メキ・メッサーさん「ずっきゅんは笑顔がいいとこやぞ>ぼちぼち」
チノさん「初手のグレランで発言数1の狩人が居ても困るでしょうし」
無職王女さん「なんで対抗がでないのかがわからない
狂初日で狼潜伏でも今日でていいきがするんだけど」
あなごさん「こ、こらーーー」
ずっきゅんさん「占い狂なら今日まで狼視点でも判別ついてないから考慮しないとして、私が1-1の占い乗っ取った狼だったら狐探して、自分護衛GJ偽装できるところまで狙っていくなー
あくまで私だったらですけど」
メキ・メッサーさん「無職狼で噛み合わせてるとしても、現状、○が一つもないのな」
秘密の花園さん「じゃああなごさんを狼で盲信しますね^^」
ちまきさん「今日頑張って発言してるSUさんが狩人保護にはならないと思いますけど」
ぼちぼちさん「そういえばずっきゅんのいいとこはよみせてーや」
あなごさん「あなごさんも盲信受け付けてます」
メキ・メッサーさん「てかあれな」
ぼちぼちさん「ここで指定されてもおもろないからグレランでええやろ
お祭りムード楽しもうや」
メキ・メッサーさん「つまりずっきゅん盲信でいこう」
パイジャックさん「清廉はまぁかみ先としてはありそうだけどねぇ」
チノさん「狩人をとにかく吊ってはいけない展開なんです。Su吊っておけばいいですよ」
秘密の花園さん「好きなようにやればいいよ。
僕たちは意見を出しますので。>音痴さん」
ずっきゅんさん「指定ゲーって指定にさえあたらなければいーや的発言の人が増えるからキライなんですよね>音痴さん」
心に花束さん「そっちなら無職王女さん狼濃厚ですね。あとあと狼だと露見した時、非狼グレーを処分した、と。>パイジャック」
あなごさん「僕は多数派の意見に賛同します」
Suさん「主観が入りすぎてて意味が分からない」
メキ・メッサーさん「まあいいや、これ以降に呪殺が出るなら噛み合わせだったでいい」
チノさん「〇出す先を噛んだって無職は投票先占いを明言してた訳じゃないですしね>パイジャック」
たしかみてみろ!さん「指定だよ指定。」
通信ナビさん「ぐれらんです」
ぼちぼちさん「仮に無職王女狼でかみ合わせ演出する、とすれば噛みが清廉可憐
そんな噛みをするくらいなら霊能を狙う方がええやろって話や>Su」
ずっきゅんさん「無職さん占い1は銃殺での真確定がもっとも大事だから予告投票むしろやめたほうがいいと思います!真なら!」
音痴さん指定とグレランどちら希望ですか
たしかみてみろ!さん「まあ、していよろしく。」
ストレコさん「お疲れさまです」
メキ・メッサーさん「それならまだちまき噛み合わせの方が理解できるくらいだ」
パイジャックさん「銃殺隠れというより○出す先を噛んだって方がありそうで怖い
まぁそこまであからさまにはしないかなぁ」
秘密の花園さん「噛み合わせって推理は気持ち悪いDETH」
心に花束さん「清廉さんの昨日の発言量はとっても役持ちありそうなのでまぁそうですね、
でも占われやすそうなところにいたので狐とはうすいかな、と。」
チノさん「無職王女が狼で潜伏占いを狙うのならばもっと他に候補いるでしょ。そんな序盤から発言ぶっ放してるやつ潜伏占いとかありませんから」
メキ・メッサーさん「てかこれ噛み合わせるにしても、清廉なんて噛むかぁ?」
Suさん「意味が分からない>ぼちぼち」
あなごさん「盲信でした、すみません」
ずっきゅんさん「しかし一方で占いが狼だとして3日目にいきなり噛み合わせなくてもいいじゃない的発想もありますね」
ぼちぼちさん「まー無職王女狼でかみ合わせなんてやるくらいなら霊能噛んでるわな」
秘密の花園さん「てかちまきは盲信だよ」
無職王女さん「あるけど出す意味ありますか?」
ずっきゅんさん「まあGJ出る場所どこやねんって話にもなりますけどねー銃殺GJなら」
Suさん「なんのために?>無職王女」
メキ・メッサーさん「狐いたら出ていいぞ、で出てきたら破綻ってことだよ」
ちまきさん「これ無職王女さんが噛み合わせましたね」
音痴さん「理由はないんですか?>無職王女」
心に花束さん「銃殺隠れとミマスカ。」
あなごさん「ちまきさんは妄信されてますから」
メキ・メッサーさん「これはあれだよ」
無職王女さん「予告投票だったんですが」
ぼちぼちさん「うまいからやんな>たしかみてみろ!」
心に花束さん「これドウミマス?」
清廉可憐さん「しんだ」
チノさん「あー、これはあれですね銃殺隠れましたね」
メキ・メッサーさん「ほんー」
ずっきゅんさん「おはよー」
通信ナビさん「おはよう」
パイジャックさん「おはよう」
ちまきさん「おはようございます」
あなごさん「おはよー」
ストレコさん「人柱だよ人柱!!」
チノさん「おはようございます」
心に花束さん「おはよう。」
ぼちぼちさん「ぼちぼちでんな」
音痴さん「おはようございます」
秘密の花園さん「おはよー」
たしかみてみろ!さん「霊能co ストレコ○

まあ、会話少ないからねえ。吊り先としては普通。
で、なんでちまきさんが無票なのかが謎い。」
メキ・メッサーさん「おはようございます」
無職王女さん「占いCO 清廉可憐さん○です」
3日目の朝となりました。(17/03/10 22:29:07)
清廉可憐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清廉可憐さんを狙います。 >>> 無職王女 <<<
ストレコさん「いやまあ発言数少なかったからね、しょうがないね」
清廉可憐さんの独り言「狼-真だと思いますが如何」
たしかみてみろ!さんの独り言「昨日髪早かったんだよなあ。」
ゲームマスター「おつ〜」
通信ナビさんの会話「はい」
清廉可憐さんの独り言「潜伏占い師がいると思いますが」
通信ナビさんの会話「わかりました」
ぼちぼちさんの独り言「占いCO 清廉可憐○ ずっきゅん○やで」
清廉可憐さんの独り言「ちまき0票」
音痴さんの会話「明日も進展なければグレランにしますか?」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊能co ストレコ○

まあ、会話少ないからねえ。吊り先としては普通。
で、なんでちまきさんが無票なのかが謎い。」
メキ・メッサーさんの遠吠え「ういお」
音痴さんの会話「正直あまり無職さん真目でみてなくて。欠けか潜伏みてます。」
無職王女さんの遠吠え「なら、精錬いっときます。予告投票ってもいえるし」
秘密の花園さんの遠吠え「清なんちゃらは浮いてるんで役持ってそうですね。」
チノさんの独り言「1−1.この出方だと狩人吊りたくないですね。発言数少ないところを粛々と吊りですよ」
メキ・メッサーさんの遠吠え「ちまきはないでしょー」
メキ・メッサーさんの遠吠え「清廉の方に投票すりゃよかったーな」
無職王女さんを護衛します。 >>> パイジャック <<<
秘密の花園さんの遠吠え「はい。
霊能のこしでもいけるように身内票しました。
ちまきは潜伏占い有りそうな気がしますね。」
通信ナビさんの会話「同じく不慣れです」
メキ・メッサーさんの遠吠え「でも3票なのよねー」
無職王女さんの遠吠え「じゃあ、精錬潔白噛みますか」
音痴さんの会話「ばらばら…」
メキ・メッサーさんの遠吠え「ひっかかったのは清廉」
メキ・メッサーさんの遠吠え「2票もらってびっくりしたけど身内票やった」
無職王女さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところいますか?」
ストレコさん「ファッ!」
2日目の夜となりました。(17/03/10 22:24:25)
ストレコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メキ・メッサーさん2 票投票先 → ストレコさん
ストレコさん4 票投票先 → チノさん
ずっきゅんさん0 票投票先 → ストレコさん
チノさん2 票投票先 → Suさん
あなごさん0 票投票先 → ストレコさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 清廉可憐さん
音痴さん0 票投票先 → Suさん
Suさん3 票投票先 → チノさん
心に花束さん0 票投票先 → パイジャックさん
パイジャックさん1 票投票先 → ぼちぼちさん
清廉可憐さん3 票投票先 → Suさん
秘密の花園さん0 票投票先 → メキ・メッサーさん
無職王女さん0 票投票先 → 清廉可憐さん
通信ナビさん0 票投票先 → メキ・メッサーさん
ちまきさん0 票投票先 → 清廉可憐さん
ぼちぼちさん1 票投票先 → ストレコさん
メキ・メッサーさん「三重県は佐賀の隣やぞ>おっぱいじゃっく」
あなごさん「世界の中心です」
メキ・メッサーさん「もちろんよ>穴園」
ずっきゅんさん「なんか最近5日目くらいまで村人の顔と名前が一致しないんですよね」
チノさん「1−1って大体狼ー真な印象ありますけど、今回は王女さん狼じゃないっぽいんで真ー真か狂ー真か。考えること少ないなあ」
パイジャックさん「三重と言われても場所分からん…」
たしかみてみろ!さん「さあ、口先大魔王決定戦のお時間です。
奮ってご参加ください!」
清廉可憐さん「1−1の時点で若干イレギュラーですからいろいろ考えておく必要はあるかもしれませんが」
あなごさん「出〜関西からも東海からも仲間はずれ奴〜」
ずっきゅんさん「・・・」
秘密の花園さん「ちまきを盲信でいいってこったな>メキ・メッサーさん」
メキ・メッサーさん「三重は中部地方ですよ」
ずっきゅんさん「じゃあぼちぼちさんにおだてられたからずっきゅんセンサーを発揮してしれっと人外に誘導してみよう」
たしかみてみろ!さん「1-1-2ってやつですね。
まあ、何とも内訳予想しづらい配置で困っちゃいますわ。」
ぼちぼちさん「ぎりやな>あなご」
メキ・メッサーさん「それだ>はなぞの」
秘密の花園さん「ようするにあれだ」
清廉可憐さん「考えるにはまだ早いというだけですね」
通信ナビさん相方は音痴さんです
メキ・メッサーさん「ちまきを盲信でいいですね」
ぼちぼちさん「そういうずっきゅんのちょっといいとこみてみたい>ずっきゅん」
心に花束さん「1−1で狼・狼とか絶望的な想定じゃないですかー。>清廉可憐」
メキ・メッサーさん「これはなるほどつまり」
音痴さん共有COします。相方通信ナビさん
Suさん「仕事は勝つことだけです」
あなごさん「三重県出身の関西人です」
チノさん「占いが潜伏してる可能性もあるじゃないですか>たしかめ」
ちまきさん「清廉さんそれほんとに思ってますか?」
秘密の花園さん「出会い系人狼じゃないんで気に入ったところ探さなくていいですよ>心に花束さん」
ストレコさん「会い方は? ⇒通信」
ずっきゅんさん「どうせ明日とか明後日とかに潜伏ナンタラ!っていうやつがブワ〜〜っと出てくるんですよ」
パイジャックさん「あなごって関西人?」
ぼちぼちさん「この村の政治もわるそうであかんな」
清廉可憐さん「あんまり考えなくていいと思いますけど」
通信ナビさん共有COです
たしかみてみろ!さん「なんだろうねえ。
最近占いの数が少ないんだよね。
こういう時って狼が序盤仕事しないで狂人に押し付けるとか
占い初日ってのが相場なんだよなあ。」
清廉可憐さん「霊能初日で囲って2騙りとかはまあ」
チノさん「霊能占いはアンラッキーですけどね。共有占いよりほんのりマシってぐらいです。まあ真じゃないかもしれないですし、結果見ていくしかないんですけどね」
あなごさん「関西人で談合しましょう」
通信ナビさん「おはよう」
メキ・メッサーさん「何を?」
ぼちぼちさん「もうさっぱりやで。なんもかんも政治が悪い>メキ・メッサー」
秘密の花園さん「まぁ囲いがないのは間違いないが中身特定はまだ早計かな>チノ」
メキ・メッサーさん「ここで私は言いたい!」
ずっきゅんさん「やる人はやるやらない人はやらない 以上のものはあんまりないかなー」
心に花束さん「この発言気にいりました。>霊能ならたしかめなくても」
パイジャックさん「ぼちぼち吊っていこうか」
ずっきゅんさん「朝一COは真でも狂でも狼でもたいしてメリットデメリット変わんないですね!」
メキ・メッサーさん「ぼちぼちやあらへんがな・・・>ぼっちぼっち」
無職王女さん「霊能占ってるし」
パイジャックさん「霊能占いとはアンラッキーなのか」
チノさん「なので無職さんは真か狂のどっちかだと思いますよ」
清廉可憐さん「ラインがつながっているだと」
秘密の花園さん「霊能ならたしかめなくていいじゃないですか」
ぼちぼちさん「見ての通り閑古鳥や>メキ・メッサー」
音痴さん「占い一人だけですか」
清廉可憐さん「○持ちで朝一COするとはなかなかやりますね」
あなごさん「順番逆や」
メキ・メッサーさん「ゆるゆるでいこうじゃないか」
心に花束さん「これは、占い初日の予感がしますね。」
ちまきさん「おはようございます」
無職王女さん「無職で遊びたかったのに」
ストレコさん「おはようございま」
チノさん「朝一ロケット占い師さんがいますね。こういうのって狼だと難しいんですよね」
ずっきゅんさん「なんかまったりした展開ですね」
たしかみてみろ!さん「霊能Co」
メキ・メッサーさん「もうかりまっか」
清廉可憐さん「おはよう」
あなごさん「おはよー」
ぼちぼちさん「ぼちぼちでんな」
パイジャックさん「おはよう」
音痴さん「おはようございます」
ずっきゅんさん「おはよー」
心に花束さん「おはよう。」
メキ・メッサーさん「おはようございます」
秘密の花園さん「おはよー」
チノさん「おはようございます」
無職王女さん「占いCO たしかみてみろ!さん○です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/10 22:17:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無職王女 <<<
メキ・メッサーさんの遠吠え「1Day信用勝負だ!」
パイジャックさんの独り言「わい、貞操帯」
秘密の花園さんの遠吠え「ちまきとストレコだけ対応もちますね。
噛みも任せた。
時間だけおせーて」
無職王女さんの遠吠え「よろしく、残り2分で たしかみてみろさん○ででます」
無職王女さんの遠吠え「噛めるといいなあ」
通信ナビさんの会話「はい」
メキ・メッサーさんの遠吠え「パイジャックくらいは対応もっとくね」
パイジャックさんの独り言「秘密の花園を守ろう」
メキ・メッサーさんの遠吠え「がんばれむしょくおじょじょ」
チノさんの独り言「ご褒美ですね」
たしかみてみろ!さんの独り言「普通村だと霊能騙り少ないから、多少は生き延びれるかもしれん」
秘密の花園さんの遠吠え「なんでもいいよー」
無職王女さんの遠吠え「騙ります、即噛み方針で」
チノさんの独り言「私の小さなお口で村人の皆様を丸のみしていくのがテンプレにして王道だと思いませんか?>GM」
ぼちぼちさんの独り言「ぼちぼちでんな」
たしかみてみろ!さんの独り言「アイム霊能!」
ゲームマスター「Wotやってこよっと」
秘密の花園さんの遠吠え「よろしく」
ストレコさんの独り言「まあうん、村人だったらね」
パイジャックさんの独り言「パイパイパイパイパ」
音痴さんの会話「不慣れです」
ずっきゅんさんの独り言「復帰してからたぶん 村村村狼村狼狂村村」
ゲームマスター「開始〜」
たしかみてみろ!さんの独り言「ふふふふ。
飾り物の霊能者だw」
チノさんの独り言「村人ですか。狼がやりたかったですね」
無職王女さんの遠吠え「よろしくー」
あなごさんの独り言「村建てありがとーございます」
音痴さんの会話「あ、よろしくおねがいします」
通信ナビさんの会話「よろしく」
清廉可憐さんの独り言「GM村建て感謝」
メキ・メッサーさんの遠吠え「よろしく」
ずっきゅんさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
秘密の花園さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/10 22:13:20)
音痴さん「よろしくおねがいします」
清廉可憐さん「よろしくー」
心に花束さん「よろしく」
パイジャックさん「パーいパイパイ」
チノさん「よろしくおねがいします」
ぼちぼちさん「よろしゅう」
ストレコさん「宜しくお願いします」
秘密の花園さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろー」
ゲームマスター「〜〜〜〜〜」
ずっきゅんさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。30秒後に開始します。お楽しみに。」
ゲームマスター「@2人」
清廉可憐さんが清廉可憐に名前を変更しました。
メキ・メッサーさんがメキ・メッサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3人」
ゲームマスター「@5人」
ゲームマスター「準備ができましたら「行動/更新」ボタンをクリックしてください。」
ずっきゅんさんがずっきゅんに名前を変更しました。
kariさんがぼちぼちに名前を変更しました。
kariさんがあなごに名前を変更しました。
ストレコさんがストレコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認11分&名前変更よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
ぼちぼちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:10:04)
kariさんが音痴に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「ズサカモン!」
ゲームマスター「17人目待ち。」
kariさんが通信ナビに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無職王女さん「よかった そうなんだ」
kariさんがちまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「3回も変えなくて大丈夫だ」
ちまきさん「こんばんは」
kariさんが秘密の花園に名前を変更しました。
無職王女さんが無職王女に名前を変更しました。
無職王女さんが無職王女に名前を変更しました。
kariさんが無職王女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:08:35)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが心に花束に名前を変更しました。
kariさんがストレコに名前を変更しました。
kariさんがパイジャックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
通信ナビさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:07:34)
ゲームマスター「案山子キック」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
晋通ラブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストレコさん「お」
無職王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:07:11)
kariさんが清廉可憐に名前を変更しました。
さんがSuに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘密の花園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:04:26)
kariさんがメキ・メッサーに名前を変更しました。
清廉可憐さん「サクサクいこう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
清廉可憐さん「こんばんは」
たしかみてみろ!さん「これはサクサクの流れ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:02:39)
ゲームマスター「ようこそ」
ストレコさん「いいぞ〜これ」
パイジャックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:02:05)
ゲームマスター「まあいいや埋まったらキックしよう」
ゲームマスター「21:30からいないけど。」
ゲームマスター「HN案山子は参加していくのかい?」
ゲームマスター「ようこそ」
心に花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 22:00:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チノさん「プレミアムフライデーで世間が賑わっても、お店の中には閑古鳥が鳴いているのです」
ずっきゅんさん「きっとわかめてには金曜日が充実している人が多いんですよ・・・」
Suさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/10 21:56:11)
チノさん「お客様が来ないのです。ラピッドハウス閉店の危機」
チノさん「喫茶店にお休みはありませんので」
ストレコさん「明日から仕事です(喀血)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
音痴さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 21:50:10)
たしかみてみろ!さん「いやはや。なかなか集まらんね。
あす仕事休みだから遅くなっても構わんですが。」
たしかみてみろ!さん「zzzz」
チノさん「集まる間に、当店自慢のブレンドコーヒーを飲んでくつろいでいてください」
ずっきゅんさん「10人揃ったしあとは怒涛のサクサクですよね!」
ゲームマスター「こんばんは」
ストレコさん「こんばんは」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/10 21:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 21:30:32)
ゲームマスター「ようこそ」
あなごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 21:29:05)
ずっきゅんさん「どうせみんな集まり良かったら入ろーみたいな感じで観戦画面ポチポチしてるんですよ」
ゲームマスター「10人集まると後はサクサクという噂もある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチノに名前を変更しました。
ストレコさん「増えてきた」
チノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 21:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようりょくたい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 21:15:11)
ずっきゅんさん「ちょーなつかしいですね」
晋通ラブさん「しんつーちゃん分かる人少ないと思った」
ずっきゅんさん「失礼しました><」
普通ラブさんがずっきゅんに名前を変更しました。
ずっきゅんさん「oh」
kariさんが晋通ラブに名前を変更しました。
かりさんが普通ラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずっきゅんさん「ぼなせーらぼなせーら」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/10 20:50:55)
晋通ラブさん「ぼなせーら(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 20:47:18)
ゲームマスター「よくある」
ストレコさん「もう一つの村の方は反応ほとんどありませんが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 20:09:44)
ゲームマスター「ようこそ」
メキ・メッサーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/10 19:51:35)
ゲームマスター「◆お知らせ◆
17人揃った時点で5分以上更新のない人物をキックします。
5分に1度以上更新するか、揃うまでに戻れば参加できます。」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項:wikiに同じ
追加ルール:前日と開始後昼の初心者COはできません
戻る