過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 今日は3月9日 ミクの日 ミクミクしてやんよー
 
ミク
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(生存中)
 
 
digdig
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレン
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(生存中)
 
 
紙飛行機
シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
HIPHOP
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
中央
◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨヨ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風呂焚き係
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシカ作戦
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
月宮あゆ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッハ風呂
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
マール
◆AgIQGu2Kj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シマアジ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドローン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホリデイ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[狩 人]
(生存中)
 
 
出禁
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 せめて1村普通村 〜 149665番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレンさん「村建て感謝、またよろしくなー」
カレンさん「だよなー、すげぇ助かった。>ミク」
ミクさん「ホリデイさんを偽と見る要素が、月宮あゆさんの破綻で殆ど無くなっていると思っていた。」
HIPHOPさん「まあつまるところあのそのおっぱい」
HIPHOPさん「ホリデイ切り=カレン切り、と思ってる人はちょっと考えを改めた方がいい」
カレンさん「まぁな、ミスリー素村がはっちゃけてる状況なので、真吊っちゃえばいいのだ。
おかげでマールは村だろ、と思ったけど!」
風呂焚き係さん「ただ投票しなくても負けが決まってしまうような状況といえばそうとも言えるので何とも言えないですね」
HIPHOPさん「てか4日目なんでカレン投票があんないたのか、まったく理解できない」
風呂焚き係さん「まあ仕方なかろうよアレばかりは」
HIPHOPさん「マールもか」
風呂焚き係さん「久々に死んだ」
HIPHOPさん「ぢgが恐れずに4日目カレン投票してれば、違ったんじゃないか」
シマアジさん「おっぱいのある素村でした」
HIPHOPさん「というか思うのは」
カレンさん「(シマアジがおっぱいな素村だと思ったのに。まだまだ、か)」
ホリデイさん「真占い襲撃通すのも騙りの技量の内ですよ
翻って言えば護衛もらったのも真占いの力でしょう」
HIPHOPさん「というか出方のあとの発言も悪いし、そうなると普通にカレンとdigの発言勝負じゃないかな」
カレンさん「そうか?俺護衛は普通にあるぞ?ドローンGJしたら驚くが。」
HIPHOPさん「そう?>ぢg
ドローンの出方が出方だけに、むしろ「ドローン以外護衛」が濃いと思うよ」
ドローンさん「村建て同村ありがとうございました」
月宮あゆさん「狩人がよくカレンさん護衛したなと」
ミクさん「完璧な指定だった(汗」
シマアジさん「絶対対応されるから占えなかったわ俺>HIPHOP」
digdigさん「お仲間狂人ありがとう」
月宮あゆさん「初手GJも予想外だった。絶対噛めるとおもってたので」
digdigさん「初手GJ食らうとは思わなかったんだけどなぁ 」
HIPHOPさん「俺が真占いなら、理由:ヨヨ死ねだけで呪殺出したったのに」
マッハ風呂さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
HIPHOPさん「ほんにのうwww>でって風呂」
カレンさん「あぶねぇ・・・。おつかれー」
HIPHOPさん「これ俺がカレンのラスグレじゃなかったら、ホリデイ吊りを強く推してたかもしれん」
風呂焚き係さん「おつかれさまでした」
マールさん「GMさん村たてありがとうございました。」
マッハ風呂さん「◆HIPHOPさん 「つまりヨヨ死ね」
結果正解だったとは驚きっていうwww」
紙飛行機さん「終わったのだな。迷走村だな」
ミクさん「お疲れ様でした」
中央さん「おつかれ」
ドローンさん「お疲れさまです」
シマアジさん「おつかれさん」
マールさん「おつかれさま。」
HIPHOPさん「つまりヨヨ死ね」
マッハ風呂さん「乙ですっていうwww」
ホリデイさん「お疲れ様でした」
digdigさん「お疲れ様でした」
アシカ作戦さん「お疲れ様」
HIPHOPさん「なんと!!!」
シマアジさん「MVPは間違いなく月宮
彼が破綻した日記を引っ提げて現れなければカレン吊った可能性が高い」
ゲームマスター「おつかれさん」
月宮あゆさん「お仲間破綻日記すまないー」
HIPHOPさん「おっぱいおっぱい」
「村 人」の勝利です!(17/03/09 23:47:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミクさん0 票投票先 → マールさん
アシカ作戦さん0 票投票先 → マールさん
HIPHOPさん0 票投票先 → マールさん
カレンさん1 票投票先 → マールさん
ホリデイさん0 票投票先 → マールさん
ドローンさん0 票投票先 → マールさん
マールさん6 票投票先 → カレンさん
風呂焚き係さん「下手に目立って人外視されないのも村人の仕事よ」
HIPHOPさん「はあ?>かれん」
アシカ作戦さん「むぅ」
カレンさん「俺真目に見てくれるんならドローン吊りさ。
いいか?ドローン真だと、平和でた後狩人候補が死んでない。
つまり、狐噛みだが、その場合、月宮噛みだぞ?ありえるか?」
HIPHOPさん「まあここまできて共有に逆らうのもね>アシカ」
ドローンさん「俺とホリデイ最終日判断でGJ出ないから最後ホリデイ吊り」
HIPHOPさん「またはカレン吊り」
アシカ作戦さん「あ、そうします?HIPHOPさん」
ホリデイさん「HIPHOP狐じゃありませんように」
HIPHOPさん「ていうかホリデイ吊りが一番だと思うんだがねえ」
ドローンさん「狂居ないしマールさん吊りでいいよ」
アシカ作戦さん「ホリデイさん敢えて吊るという選択肢もあるにはあるのですが」
ミクさん「ドローンさん視点でもマールさんは狼でしょう」
HIPHOPさん「ぱっと最善手が出てこない」
HIPHOPさん「むう」
カレンさん「まぁ仕方ないか、ドローン視点3Wあるから。
ドローン狐じゃありませんように…。」
HIPHOPさん「せやな」
マールさん「>>ミク
いや、それはダメだ。」
HIPHOPさん「しかもここでドローン吊り主張するあたりがね
せめてホリデイ吊り主張ならよかったんだけど」
マッハ風呂さん「勝ち陣営に所属してたが正直なんもせんかったなぁ・・・」
HIPHOPさん「終わらないならドローン狼・ホリデイ真の主張となる
が、その場合、ドローンは自分が破綻するカレン噛みをしたことになる」
出禁さん「同村のみなさまもありがとー」
出禁さん「勝ったので飯食ってこよ。
GMありがとー」
シマアジさん「◆ドローンさん 「占いCO HIP○」
ドローン視点でもマール狼になったんじゃないか?」
ミクさん「マールさん吊りね」
カレンさん「よっし、んじゃ、ドローン吊りで。
明日、HIP占って○なら俺吊りでも構わんぜ。」
ドローンさん「吊り3 マール ホリデイ カレン」
アシカ作戦さん「どうでしょう、ドローンさん狂と見ていたんですが、狂ならHIP○出すでしょうかと考え中」
マールさん「じゃー、カレン吊り。」
マッハ風呂さん「ヨヨさんが狐でカレンさん真か!全っ然違ってたっていうwww」
HIPHOPさん「カレン真ならそれで終わる目もあり」
風呂焚き係さん「3吊りで吊り切れるな」
HIPHOPさん「じゃあマール吊っといていいや」
マールさん「ヨーグルトアタック」
ドローンさん理由
HIPとマール2択。
初日の発言からマール狩人ありそうなのでHIPを占う。
HIPHOPさん「おはようございます」
ホリデイさん「共有護衛でいいでしょう」
アシカ作戦さん「おはよー」
ドローンさん「占いCO HIP○」
ミクさん「おはよう」
出禁さん「こーいうのわかめてではあまり見ないね。
◆HIPHOPさんの独り言 「別々に占わせて、結果は10秒ジャストで出せ、とかがグッド」」
カレンさん占い理由:狐候補減らしで非狼濃厚なほう占い。
とおもったが狼かよ!そしてこいつが狼ということは初日誘導やら投票から
月宮本当に狐なんだろうな。
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
シマアジさん「元祖は俺ではないはず」
カレンさん「占いCO:マール●」
7日目の朝となりました。(17/03/09 23:41:07)
マッハ風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッハ風呂さんを狙います。 >>> マール <<<
アシカ作戦さんの独り言「ドローン狼の場合は」
風呂焚き係さん「大文字の元祖は」
HIPHOPさんの独り言「別々に占わせて、結果は10秒ジャストで出せ、とかがグッド」
月宮あゆさん「うまくいけば破綻でも吊れてたねー。自分もカレンにいれときゃよかった 」
HIPHOPさんの独り言「占い先と結果の出し方まで、指示すべき局面だったじゃねえか」
digdigさん「こっちこそ身内入れてごめんね 俺以外で3票ならやるべきじゃなかった>月宮」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
風呂焚き係さん「ブーメランパンツですね」
HIPHOPさんの独り言「しまったな」
出禁さん「大文字教の教祖様が何をおっしゃる」
ミクさんを護衛します。 >>> ホリデイ <<<
HIPHOPさんの独り言「でもマール狼ってぴんとこぬ」
HIPHOPさんの独り言「カレドロ両者ともに俺とマールがグレ」
アシカ作戦さんの独り言「直前の噛みを見ても、シマアジがカレン吊もう言わないわ、と言ったからにも見得る」
シマアジさん「大文字ばっかりで乱暴な村だわ アテクシ怖い><」
HIPHOPさんの独り言「LWになった感ある」
ゲームマスター「おつかれさん」
digdigさん「お疲れ様でした」
月宮あゆさん「ってことで、破綻ごめん。日記だしちゃダメなほうだしてしまった。おつかれ」
HIPHOPさんの独り言「ヨヨ生き返れ」
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
マールさんを占います。 >>> カレン <<<
6日目の夜となりました。(17/03/09 23:37:47)
digdigさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッハ風呂さん0 票投票先 → digdigさん
ミクさん0 票投票先 → digdigさん
アシカ作戦さん0 票投票先 → digdigさん
HIPHOPさん0 票投票先 → digdigさん
カレンさん0 票投票先 → digdigさん
ホリデイさん0 票投票先 → digdigさん
ドローンさん1 票投票先 → digdigさん
マールさん0 票投票先 → digdigさん
digdigさん8 票投票先 → ドローンさん
風呂焚き係さん「この村に大文字が大好きな人多いだけ」
月宮あゆさん「で、間違ったほうをついコピペしてしまったという痛恨のミス
まあ、こんなのわからないよな」
シマアジさん「◆HIPHOPさん 「月宮が狼なら、噛んだ出禁を護衛した日記書くと思うの?>数名」
わかるわかる
おまけに真占い投票できてないし完全に狼と連携取れてないよな」
ゲームマスター「ひどい死体蹴りを見た」
出禁さん「最近大文字流行ってるんですか?・・・w」
月宮あゆさん「日記を二つ書いていたんだ。HIPさん」
HIPHOPさん「そこは否定せんがね>カレン」
digdigさん「票はドローンにしとく」
カレンさん「時々いるんだぜ…。そんな狼。」
風呂焚き係さん「それが書いてるんだよねー」
アシカ作戦さん「まーdigdigさんのグレーからいって私がほぼ仮想狼という打算的な面もあることにはありますよ」
HIPHOPさん月宮が狼なら、噛んだ出禁を護衛した日記書くと思うの?>数名
digdigさん「ホリディこんだけいきるならアシカも確定○なんじゃないかな、とだけ
1つしか占ってないとこないしこのぶんならほぼほぼ月宮で狐吊れちゃってんじゃないかな」
ホリデイさん中央もシマアジも狩人であれば月宮あゆに投票できないはずがありません!
マールさん「>>HIP
中央はわかるけど、シマアジは違うだろ。
昨日対抗が出ない以上死んでいるのが普通。」
カレンさん「噛みから俺の占い先読んでるとおもうから、月宮狼のほうが可能性高いとおもってたが。」
HIPHOPさん「月宮は狐か狂で結論出てるからどうでもいい」
アシカ作戦さん「うぷぷ」
マッハ風呂さん「◆ドローンさん 「いや月宮で狐死んでるよ>マッハ風呂さん」
狐と断定できる理由あったっけ?」
ミクさん「マールさんが狼の印象があるので、そこに○を出していると言う所が……」
HIPHOPさん「どちらかは噛み合わせなんだろうけど、それがどちら、とは確定されない」
ドローンさん「DIG狂 カレン狼 なのでカレンが月宮投票してる月宮狐」
カレンさん「ほうほう。月宮狼はないのか。>ドローン」
マールさん「>>ミク
「から」じゃないからな。
誰を真と決め打つかだからな。」
HIPHOPさん「中央噛みもシマアジ噛みも、狩人狙いでしかないんだよ」
ドローンさん「いや月宮で狐死んでるよ>マッハ風呂さん」
HIPHOPさん「個人的にはねえ」
アシカ作戦さん「カレンさん真ならdigdig、マール、HIPHOPで狼もありえると危惧していたので」
ホリデイさん「digdig視点は残りアシカ作戦・対抗2名」
マッハ風呂さん「中央もシマアジも占われた日に死んでるな」
digdigさん「散々言ったけど俺が信用されない意味分からんから説得のしようがないのでどうぞ」
カレンさん「とりあえず、俺視点ものすっごくHIPHOP狼濃厚だからなー?
マールはしらん。」
シマアジさん「ヨヨとホリデイ&カレンはおそらく別陣営だと思ってたけど狐かあ」
出禁さん「目覚めたっていう言い方おもしろい」
HIPHOPさん「なにがよ>あしか」
風呂焚き係さん「狩人噛まないのまではいいんだけど」
アシカ作戦さん「あら、HIPHOPさんdigdigつりで良いなら違ったかもしれません」
風呂焚き係さん「これどうやって狼勝つのか」
マールさん「占い切り。」
マールさん「しょうもねー」
ミクさんdigdigさんから吊りましょう
マッハ風呂さん「完全に〇もらいで私確定〇か」
シマアジさん「せっかくカレン真に目覚めたのに」
HIPHOPさん「じゃいいよぢgでも吊って茶を濁そう」
ドローンさん「ちょっと重いね」
シマアジさん「しんだ」
カレンさん「よまれちゃってたか。狐だったか。」
ドローンさん理由
カレンの追っかけ続行。
digdigさん対抗の○2択。
○なら確定○になるのでこちら占い。
アシカ作戦さん「おはよー」
カレンさん占い理由:噛まれたら詰む○狙い。うん、ここ俺偽主張激しいが村だろう。
完グレじゃなくなったしな。中央噛みあわせからドローン狼臭いのに、
俺即噛みGJなところからまずHIPHOPが狂初手囲いで判別ついてんだろう。
ミクさん「おはよう」
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
ドローンさん「占いCO アシカ作戦○」
マッハ風呂さん「(「・ω・)「 おはよう!音速だよ
【digdig】風呂焚き係●でグレーが アシカ作戦 / マッハ風呂 / ホリデイ
【カレン】●なしでグレーが HIPHOP / ヨヨ / マール / シマアジ
【ドローン】ホリデイ●でグレーがHIPHOP / ヨヨ / アシカ作戦 /マール / シマアジ」
digdigさん「占いCOマッハ風呂○」
HIPHOPさん「おはようございます」
ホリデイさん「今日までカレン護衛」
カレンさん「占いCO:シマアジ○」
6日目の朝となりました。(17/03/09 23:31:49)
シマアジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シマアジさんを狙います。 >>> digdig <<<
HIPHOPさんの独り言「ドローン真からの狩人狙い中央噛み、がありそ」
HIPHOPさんの独り言「それよりも」
ミクさんの会話「カレンさんが真なら、マールさんが狼ってところかな?」
HIPHOPさんの独り言「か、グレ噛み狐発見、月宮は非狐だった」
マッハ風呂さんの独り言「【digdig】風呂焚き係●でグレーが アシカ作戦 / マッハ風呂 / ホリデイ
【カレン】●なしでグレーが HIPHOP / ヨヨ / マール / シマアジ
【ドローン】ホリデイ●でグレーがHIPHOP / ヨヨ / アシカ作戦 /マール / シマアジ」
HIPHOPさんの独り言「つまりこれもほぼない」
HIPHOPさんの独り言「でもそうだとしてカレン真なら、カレン噛んでる」
風呂焚き係さん「真狼狼は考えの一つに浮かぶよね」
シマアジさんを占います。 >>> カレン <<<
HIPHOPさんの独り言「あ、真狼狼あるかもしんない」
HIPHOPさんの独り言「もしあるとすれば、月宮がくそ間抜けな狼、あるいは真狼狼」
HIPHOPさんの独り言「あまり、というかほぼない」
HIPHOPさんの独り言「ここで中央噛み合わせる道理は」
カレンさんを護衛します。 >>> ホリデイ <<<
シマアジさんの独り言「ドローン狼だとしたら あれ噛み合わせ?何のために?」
月宮あゆさん「ごめん、たしかにカレン投票すれば吊れたのに。惜しかった」
HIPHOPさんの独り言「ドローンが狼だった場合」
風呂焚き係さん「狼なんだよね」
ミクさんの会話「相方が生きていれば相方の無双で無事に村が勝っていたのに……
惜しい人をなくした」
アシカ作戦さんの独り言「◆吊り
  紙飛行機 → 風呂焚き係 → 月宮あゆ → ヨヨ」
風呂焚き係さん「狩人噛まない理由が囲ったか破綻するからかのどっちかしか考えられないしdigdig吊ってあれやこれやしたい感じもあるが」
マールさんの遠吠え「ここまで来たらカレンが占いそうなところを当たるしかないだろう。
俺占えば呪殺は出ないしね。」
HIPHOPさんの独り言「何も考慮されないdigは狂」
ヨヨさん「月宮には初手で真占い投票してほしかったっす・・・」
ミクさんの会話「最弱のミクが指揮を取っているから勝てないんだ><」
digdigさんの遠吠え「 」
HIPHOPさんの独り言「カレンが真の時のみ、ヨヨ狼」
ドローンさんの独り言「占いCO アシカ作戦○

理由
カレンの追っかけ続行。」
シマアジさんの独り言「で考えたら破綻恐れたとしか思えんわな・・」
月宮あゆさん「こうなると共有いまのうちに噛む手もありますね GJこわいけど」
アシカ作戦さんの独り言「ドローンには囲いがない、ふむ」
digdigさんの遠吠え「シマアジ噛みでいい?ヒプホプで銃殺でたら死ぬんだけど」
シマアジさんの独り言「ホリデイじゃなく中央噛み」
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「狐が黙って沈むと銃殺対応の心配はなくなるが、共有がdigを切ろうとしてたし狼が苦しいのは変わらないな」
5日目の夜となりました。(17/03/09 23:26:49)
ヨヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッハ風呂さん0 票投票先 → ヨヨさん
ミクさん1 票投票先 → ヨヨさん
アシカ作戦さん0 票投票先 → ヨヨさん
HIPHOPさん0 票投票先 → ホリデイさん
カレンさん0 票投票先 → ヨヨさん
ホリデイさん2 票投票先 → ヨヨさん
ドローンさん0 票投票先 → ホリデイさん
マールさん0 票投票先 → ヨヨさん
digdigさん1 票投票先 → ヨヨさん
ヨヨさん7 票投票先 → ミクさん
シマアジさん0 票投票先 → digdigさん
風呂焚き係さん「下界にいたらHIPHOPが何に見えるかって言ったら狂人なので対抗に○出してる占い師を吊りたくなりますね」
HIPHOPさん「いいからホリデイ吊るぞおまえら」
HIPHOPさん「ならば真かというと破綻なのでそれもない
よって狐しかない
あるいは破綻を見せたい狂人の線もあるが、それは一番最後に考慮」
マールさん「見えている人外よりも
見えていないかもしれないところを判断しないといけないのだよ。」
digdigさん「●出し後に霊かまれ、○は俺信用しねぇ狩人かまれねぇグレから人外出るで何で俺信用できねぇのか全く分からん」
アシカ作戦さん「HIPHOPさんも、普通ならカレン真に傾きそうなのに頑なにカレン狼押す姿は結構黒いんですよね」
ヨヨさん「そうだよオレニートだよ悪いかバーカバーカ!>HIPHOP」
HIPHOPさん「狼なら出禁護衛はない>ホリデイ」
月宮あゆさん「最近ミスが多いなあ。変に準備しすぎたのが悪いパターンばかりになってる
お仲間すまねえ」
HIPHOPさん「この局面のヨヨなんて超絶無職だろ」
ホリデイさん「月宮が狐だったら昨日普通は出てこないのではないでしょうか」
シマアジさん「明日からホリデイはどこ護衛したか朝1で貼って」
マールさん「dig真の時だけだな、1呼吸分余裕があるのは。
初手の霊結果が○だ。」
カレンさん「(シマアジが人外なら救いあるんだけど、たぶん素村なんだろうなぁ…。)」
HIPHOPさん「意味がわからぱんつ」
HIPHOPさん「なんで昨日派手に動いといて、今日それやねん」
HIPHOPさん「なのでホリデイ吊り
カレン真だとしても、カレンのグレなんて痴れてる」
ミクさんヨヨさん吊りでお願いします
アシカ作戦さん「digdig真を見ている人が誰もいなそうだからそこ吊でもいいんですよ?」
ゲームマスター「おつかれさん」
digdigさん「月宮即吊りしたわけだけどあれ狐かというと微妙な気もするので出来れば対抗つりより俺のグレ吊って欲しい派閥」
マッハ風呂さん「◆HIPHOPさん 「ほりでいつろっか☆」
つまりカレンも偽と」
ヨヨさんないよー>きょーゆー
HIPHOPさん「お前は今日○>しまーじ」
シマアジさん「じゃあ亡くなった」
風呂焚き係さん「狐がいい場所にいますが如何」
中央さん「おつかれ」
ヨヨさん
◆ミクさん 「人外吊れたし余裕あるかグレランしよう」
それ遠回しな私への死刑宣告ェ・・・」
ホリデイさん「本当だヨヨだけだね」
シマアジさん「俺もグレ>HIP」
ミクさん「ヨヨさんco無かったら吊りで良いね」
カレンさん「グレランって2人しかいねぇんだがな。」
マッハ風呂さん「◆ミクさん 「人外吊れたし余裕あるかグレランしよう」
占い切りか指定だよ グレランはないっす」
シマアジさん「どこに余裕が」
アシカ作戦さん「確定人外ちゃんが死んだので今日占い吊る必要もまたなくなってますが」
HIPHOPさん「グレランって、完グレはヨヨだけやぞ」
カレンさん「真占い吊ろうとしてるから、絶対に悪いんだが、まぁわからんのも無理はない>シマアジ」
HIPHOPさん「ねえよwww>ミク」
ヨヨさん「昨日人外が死んだのはほぼ間違いないし
今日かんぐれの私吊って明日から決め打ってく感じかね?」
digdigさん「あ、死んでない?って意味ね 死んでくれじゃなく」
HIPHOPさん「ほりでいつろっか☆」
ミクさん「人外吊れたし余裕あるかグレランしよう」
マッハ風呂さん「◆HIPHOPさん 「ほりでいなんでいきてるんだろね」
丈夫だねー不思議だねー(すっとぼけ)」
digdigさん「初手月宮投票俺以外3人とか死んでね?」
ヨヨさん「これはもう銃殺は出ないんだろうね
死ぬ気で占い判別するしかないべ」
マッハ風呂さん「見落としごめんよ月宮破綻じゃんな」
カレンさん「一晩で正気にもどってくれたか。>シマアジ」
シマアジさん「でも占い候補吊った方が良いのは確かなんで」
HIPHOPさん「てか他に狩人いたら出ていいぞこれ」
HIPHOPさん「で、昨日、狐が吊れた」
アシカ作戦さん「おはよー」
digdigさん◆シマアジ 「今日digdag吊るなら風呂吊りがカンペキ無駄じゃねーか 馬鹿じゃねえの」
◆シマアジ 「カレンにあわせろ」
村視点、完全グレかドローン吊りになるんじゃないのか?
俺吊りを否定してるから狼ではないんだろうがちょっとカレン吊りガンガン推してるのが違和感あるんで狐ねらい。
HIPHOPさん「ほりでいなんでいきてるんだろね」
ドローンさん理由
カレン吊れないので初手囲い候補の中央を占う
月宮あゆは霊死んでるのに霊護衛の日記だしてきたので人外確定
カレンが月宮吊ってるのでここ残して銃殺だせば真じゃね?
と思ったけど吊れてしまった
カレンさん占い理由:5グレ対抗2なのでつまねぇ。なんで○狙いではなく普通に対抗○占う。
共有がディッグの真みてなさそうなんでドローンの○のマッハ占いだ。共有グレラン票だが仕方ない。
それとな月島あゆは偽な。霊護衛霊死体、で破綻人外。
3日目 出禁さん護衛 ここは継続しておこう
仮にどの占いが死んでも、●も多めにでてるからなんとかなるだろう
マールさん「死体を護衛していた狩人がいたと聞いて。」
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
ヨヨさん「おはよう」
ミクさん「おはよう」
マッハ風呂さん「(「・ω・)「 おはよう!音速だよ
◆月宮あゆさん 「狩人COだよ、うぐぅ

3日目 出禁さん護衛 ここは継続しておこう
仮にどの占いが死んでも、●も多めにでてるからなんとかなるだろ

護衛してるはずの出禁死んでるじゃん見落としたぜ。再投票になってよかった」
ドローンさん「占いCO 中央○」
digdigさん「占いCOシマアジ○」
カレンさん「占いCO:マッハ風呂○」
シマアジさん「月宮投票できんかったのは俺が悪かった
昨日は月宮吊りで問題ないしカレン吊りももう言わないわ」
風呂焚き係さん「大体対抗○持って出てきた人外はすぐに破たんするから」
ホリデイさん「月宮破綻おつかれさまでした」
HIPHOPさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/09 23:20:23)
中央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央さんを狙います。 >>> digdig <<<
ヨヨさんの念話「どうみても人外バレバレです本当にありがとうございました」
風呂焚き係さん「私が素直に吊られた理由はそんな感じだ」
マッハ風呂さんを占います。 >>> カレン <<<
出禁さん「昨日の票の割れ方からいって真占いを吊る気でいるのかもしれませんね。
ドローンにも真の目を残すために狩は噛まないって事かな?」
ドローンさんの独り言「占いCO 中央○

理由
カレン吊れないので初手囲い候補の中央を占う
月宮あゆは霊死んでるのに霊護衛の日記だしてきたので人外確定
カレンが月宮吊ってるのでここ残して銃殺だせば真じゃね?
と思ったけど吊れてしまった」
HIPHOPさんの独り言「ドローンが●引けば楽なんだけど」
HIPHOPさんの独り言「どの占い真もまだある話」
月宮あゆさん「準備が悪いほうにいっちゃった。あとは応援するしかないなあ」
風呂焚き係さん「信用勝負だから狩人噛まないのも」
紙飛行機さん「もうこれ…ドローンも破綻しかけてる(視点狐把握確定)」
ミクさんの会話「3日目 出禁さん護衛 ここは継続しておこう

名前を間違えている可能性を、継続護衛と言う言葉が否定している」
風呂焚き係さん「とても惜しかった狩人COだな」
ヨヨさんの念話「digが私〇で出てくれたらワンチャンスかなあ・・・」
月宮あゆさん「二つ狩人日記つくってて、破綻のほうだしちゃった。ごめんね。お仲間」
ゲームマスター「ほう、狩人を噛まないのか」
風呂焚き係さん「グレーからCOがあったのでいい感じですね」
ヨヨさんの念話「明日dig護衛GJ日記で狩人で出るか?」
マールさんの遠吠え「しかも俺が狩人CO出来なくなった。
ドローン護衛でCOするつもりだったが…
これは厳しいなー」
HIPHOPさんの独り言「でもあれ大体狐よね」
digdigさんの遠吠え「押し込もうとしたのがありがたいだけに辛かった」
HIPHOPさんの独り言「破綻に気付く人がそこそこいてよかった
俺の発言でヨヨが死ぬところだった」
カレンさんを護衛します。 >>> ホリデイ <<<
ミクさんの会話「何がしたかったのか……解らない」
digdigさんの遠吠え「中央噛み予定」
出禁さん「現在はアシカ作戦 シマアジ マール マッハ風呂 ヨヨ 月宮あゆの6名がカレンのグレーですね。」
ホリデイさんの独り言「堂々とした日記でびっくりした」
ドローンさんの独り言「無駄になったか」
月宮あゆさん「って、ごめん、日記破綻してたね」
風呂焚き係さん「セルフ破綻した狩人吊らない方が怪しまれるからです」
シマアジさんの独り言「月宮投票できんかったのは俺が悪かった」
マールさんの遠吠え「流石に出禁護衛じゃあねー」
アシカ作戦さんの独り言「暫く見返して出禁護衛にワロタ」
ミクさんの会話「出禁さん護衛って死んでる
つまり破綻」
digdigさんの遠吠え「おつかれさま ちょっと票入れるしかなかった」
ドローンさんの独り言「占いCO 月宮あゆ

理由
出禁護衛してる狩人日記だしてくるとかどういう事だこらぁ!
狼か狐確定なので占う」
ヨヨさんの念話「あっかんなこれ どう頑張っても勝てるチャンスないやん・・・」
出禁さん「せーふーーーー」
月宮あゆさん「お仲間なぜ私投票なの?」
マッハ風呂さんの独り言「(「・ω・)「 おはよう!音速だよ
◆月宮あゆさん 「狩人COだよ、うぐぅ

3日目 出禁さん護衛 ここは継続しておこう
仮にどの占いが死んでも、●も多めにでてるからなんとかなるだろ

護衛してるはずの出禁死んでるじゃん見落としたぜ。再投票になってよかった」
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/03/09 23:15:38)
月宮あゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッハ風呂さん0 票投票先 → 月宮あゆさん
ミクさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
アシカ作戦さん0 票投票先 → 月宮あゆさん
HIPHOPさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
中央さん0 票投票先 → ヨヨさん
カレンさん4 票投票先 → 月宮あゆさん
月宮あゆさん8 票投票先 → カレンさん
ホリデイさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
ドローンさん0 票投票先 → カレンさん
マールさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
digdigさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
ヨヨさん1 票投票先 → カレンさん
シマアジさん0 票投票先 → カレンさん
風呂焚き係さん「メモ捨ててしまった」
風呂焚き係さん「余裕で間に合う気がしてきたので嘘」
出禁さん「共有についていこうぜ」
風呂焚き係さん「狩人噛んだらまずいですよ」
出禁さん「こんなにもカレン投票者が多いなんて。
逆に狼がカレン投票する勇気ないよな的な。」
風呂焚き係さん「この対抗CO見てまだカレンに投票する人がいるんですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マッハ風呂さん0 票投票先 → カレンさん
ミクさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
アシカ作戦さん0 票投票先 → ヨヨさん
HIPHOPさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
中央さん0 票投票先 → ヨヨさん
カレンさん4 票投票先 → ヨヨさん
月宮あゆさん4 票投票先 → ホリデイさん
ホリデイさん1 票投票先 → 月宮あゆさん
ドローンさん0 票投票先 → カレンさん
マールさん0 票投票先 → digdigさん
digdigさん1 票投票先 → 月宮あゆさん
ヨヨさん3 票投票先 → カレンさん
シマアジさん0 票投票先 → カレンさん
出禁さん「月宮さん吊り狩噛みですかね。」
風呂焚き係さん「狩人がセルフ破綻しているなど」
ゲームマスター「>3日目 出禁さん護衛
破綻してるんだが」
風呂焚き係さん「シマアジさんの悪いところが存分に発揮されている」
HIPHOPさん「じゃヨヨ」
月宮あゆさん「対抗狩人CO」
シマアジさん「お前でGJな訳ねーだろ」
HIPHOPさん「つる」
月宮あゆさん狩人COだよ、うぐぅ

2日目 出禁さん護衛 3−1だけど、カレンさんは噛みにくいはず、DIGさん護衛とみて
霊にいくような気がして。
噛み 死体なし
ってことは、信用勝負の可能性が高くなったかな。

3日目 出禁さん護衛 ここは継続しておこう
仮にどの占いが死んでも、●も多めにでてるからなんとかなるだろう。
HIPHOPさん「月宮はCOあったらいっとけ」
ヨヨさん「あーでも占いきるんもいいかも ちょっと迷う」
アシカ作戦さん「・・・月宮さんにでも犠牲になってもらいましょうか」
マールさん「うーん、dig吊らね?」
カレンさんあふぉか。狩人GJでてる真占い吊るな。>シマアジ
シマアジさん「グレ吊るならもっと早く指定するべきです」
ホリデイさんカレンは吊らせません
月宮あゆさん「だから指定でいいんですよ」
マッハ風呂さん「ホリデイ切るのとカレンの真切りは同義。ならカレン吊りじゃね?」
風呂焚き係さん「マールも月宮も吊り候補だから占えないので結果的に呪殺が出やすくなるのはよいことだ」
シマアジさんカレンにあわせろ
digdigさん「よかったじゃんじゃねぇよ一体どういう思考してそうなるんだ」
ミクさん「グレーつりー」
月宮あゆさん「まだ、ホリディ真とかかぎらない みくさん」
ヨヨさん「月宮あたりの釣りでお茶濁すか」
HIPHOPさん「ねえよ>ミク」
カレンさん「ディッグ吊っとけ。」
アシカ作戦さん「13人だから占い今日吊る必要性もないんですけどねー」
HIPHOPさん「個人的には中央とホリデイ連囲いと思ってるんだけどね」
シマアジさん「なら占ってみろや^^」
ミクさん「digdigさん吊りでよかったじゃん」
カレンさん「勘弁しろ。お前人外か?>シマアジ」
マッハ風呂さん「◆ホリデイさん 「狩人CO
護衛:カレン→カレン」
とっても嘘くさいわ 急にドローンが真に見えてくる」
ホリデイさん「カレン吊り・ホリデイ吊り共に無しだ
グレー指定するか」
HIPHOPさん「ならグレでも吊っとけ
月宮あたり」
出禁さん「月宮とマールは吊る気だった。
狐は視野に入ってなかったな。」
ヨヨさん「マジか 真いたらまだ出んなよ」
シマアジさんホリデイ吊るぐらいならカレン吊れって言ってんだろ
ホリデイ吊り=カレン切りだよ
月宮あゆさん「それなら残そう、グレー指定」
カレンさん「いや、まぁなんだ。共有の指定が正解だから守っておいてくれ。
たしかにパンダ吊りたいってのはわかるんだがな。」
アシカ作戦さん「あら、それならホリデイさんの昨日の沈黙にも合点が行きます」
中央さん「えっせんす」
シマアジさんせめてカレンとランさせろ
俺を除外した理由すら言えず「同じ投票先だから占った」カレンと
霊が噛まれて「霊結果を観られたら困るdigdag」との二択で
ミクさんホリデイさんはCOありますか?
HIPHOPさん「またどこが狼であっても、ここでの霊噛みは一定の効果を保つ」
月宮あゆさん「占い3だからどうせ狼いるでしょ」
アシカ作戦さん「個人的に言うと、digdigさんは●うってから、初日三票もらっていたマールさんかこったように見えますね」
ホリデイさん狩人CO
護衛:カレン→カレン
月宮あゆさん「ホリディさん吊りで全占い視点で詰みめざしていいとおもうけど」
ミクさん「成る程、じゃあパンダ吊りから行こう」
HIPHOPさん「霊結果を見られてどうこうは、dig真のケースでも当てはまる」
マッハ風呂さん「お、占い吊りか。決断は早いほうがいい カレンのが偽目っぽい気もするが
●吊りの霊能噛まれはちょいとな」
シマアジさん「はあ?」
ヨヨさん「ホリデイを吊って俺とお前の熱い戦いが始まる>HIPHOP」
digdigさん「今日霊噛みとか俺吊りから一番遠い噛みだと思うんだけど」
アシカ作戦さん「この場合digdigさん狂なら見捨ててもいい場面ですので」
シマアジさん「今日digdag吊るなら風呂吊りがカンペキ無駄じゃねーか 馬鹿じゃねえの」
HIPHOPさん「ホリデイよりdigを急ぐ道理がどこにもない」
ヨヨさん「マジ?強気だな共有」
ゲームマスター「ここでGJ出たら消化試合も同然だったが、ひとまず狼の首はつながったな」
ミクさん「霊能結果を見られて困ると言うのは偽だからでしょう」
digdigさん「わけわからんな」
カレンさん「お、それはとても助かる。>ディッグ吊り」
ヨヨさん「ホリデイは今後残しておけるかっていわれると残せないし
霊結果見れないけどそこ釣りでいいんじゃない?」
HIPHOPさん「ねえよ>ミク」
アシカ作戦さん「つまりdigdigさん狼か風呂焚き係り●が真実のどちらかは確定です」
ホリデイさん「ドローンではなく?」
カレンさん「まぁ俺が吊られる前に俺GJな狩人がいるならでてきてくれ、って奴だな。
ホリディ吊りも現状なら仕方ない。」
シマアジさん「ふざけんな>ミク」
出禁さん「あーなるほどね」
マールさん「出禁は犠牲になったのだェ…」
ミクさんdigdigさん吊ろう
HIPHOPさん「どうでもいいからホリデイ吊ってヨヨ殺す」
中央さん「おはよう」
ドローンさん「つー事は昨日俺護衛だな」
マッハ風呂さん「◆カレンさん 「占いCO:アシカ作戦○」
んー人外目で見ているんでそこ〇かーって気分さ」
ヨヨさん「霊噛みってずいぶん悠長だね
噛めなかったらから信用勝負的なあれなの?」
digdigさん「くそったれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
シマアジさんカレンはさあ 昨日俺を占い先から除外した理由を言ってみろよ
出禁さん「お疲れ様でした」
アシカ作戦さん「おはよー」
マールさん「ヨーグルトが相応しい朝。」
digdigさん◆マール 「多分霊結果○だね。
ホリデイ吊りがいいと思うよ。」
推理の途中経過なく俺の信用を落とすところ。
対抗の○2つしかないしまだ囲われてないなら狼が狙えそうな位置。
3発言だし占われたくない狐も十分ありそう。
月宮あゆさん「うぐぅ」
ドローンさん理由
占い内訳の考察から入り噛まれ真という意見。
ホリデイ吊りより風呂焚き吊り意見。
風呂焚き吊ろうと言ってるのにカレン偽押しで
どこ真目で考えているのかブレブレなので占う
ミクさん「おはよう」
カレンさん占い理由:まだまだグレー広いんでグレー占う。
シマアジはたぶん村、しっかり推理してるが残念ながらミスリーなんで占いたくない。
マールも同様。マッハはグレラン共有投票。月宮は吊り先。
ってことでアシカかヨヨしかいねぇ。
でシマアジはわかりやすい発言してると思うのにわざわざ聞き直すのが臭いんで
アシカのほうを選んだ。
◆アシカ作戦「シマアジさんってカレンかなり偽で見てます?」
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
HIPHOPさん「無難な噛み」
風呂焚き係さん「あるぇー」
シマアジさん「おはよう」
ホリデイさん「おはようございます」
マッハ風呂さん「(「・ω・)「 おはよう!音速だよ
アシカ作戦がやはり気になる。空気のように溶け込もうとする
潜伏感があるんよね。グレランはそういった理由で投票したが
昨日も印象は変わらない。ヘタなステよか気になるっていうね」
digdigさん「占いCO◆マール○」
ヨヨさん「おはよう」
ドローンさん「占いCO マッハ風呂○」
カレンさん「占いCO:アシカ作戦○」
HIPHOPさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/09 23:06:35)
出禁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出禁さんを狙います。 >>> digdig <<<
HIPHOPさんの独り言「おはようございます」
風呂焚き係さん「霊能護衛できそうですね」
ヨヨさんの念話「シマアジが村臭いなあ・・・」
カレンさんを護衛します。 >>> ホリデイ <<<
風呂焚き係さん「序盤に死ぬのは1万年と2千年ぶりです」
アシカ作戦さんを占います。 >>> カレン <<<
HIPHOPさんの独り言「つまりおっぱい」
出禁さんの独り言「真カレン
狂人digdig
ドローン狼
でカレンGJ

真ドローン
狂人digdig
狼カレン
で霊GJ

か・・・」
ヨヨさんの念話「中央の中身がすげー読めない」
ドローンさんの独り言「占いCO マッハ風呂○

理由
占い内訳の考察から入り噛まれ真という意見。
ホリデイ吊りより風呂焚き吊り意見。
風呂焚き吊ろうと言ってるのにカレン偽押しで
どこ真目で考えているのかブレブレなので占う」
マールさんの遠吠え「占い結果は騙りのやりやすいようにすればいいよ。」
月宮あゆさんの遠吠え「多分、明日、狩人はホリディ吊りやめようっていうはずだから」
出禁さんの独り言「んで霊GJだと思うんだよね。」
HIPHOPさんの独り言「ここは霊連噛みでも通る局面」
月宮あゆさんの遠吠え「まあ、狩人は発言からよんでなんとか倒そう」
digdigさんの遠吠え「読みはずしてごめんね」
出禁さんの独り言「真カレン
狂人digdig
ドローン狼
かなあ」
ミクさんの会話「カレンさんが狼で、連続囲いで対抗噛みはないと思うので霊噛みだった?」
月宮あゆさんの遠吠え「おっけおっけ」
HIPHOPさんの独り言「狼が無難に動くなら霊噛み」
月宮あゆさんの遠吠え「しかし、よくカレンさん護衛したなあ。個人的には、DIGさんか霊護衛とみたんだけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
digdigさんの遠吠え「んーじゃ霊いくねマール囲いでいいかな」
HIPHOPさんの独り言「パンダなんてどんどん吊っていいんだYO」
月宮あゆさんの遠吠え「といっても、今日は霊噛みか真連続か狂噛みぐらいしかない」
ヨヨさんの念話「狼しっかりしろー!(泣)」
風呂焚き係さん「おつかれさまです」
マールさんの遠吠え「まあここからは「真噛みと霊噛みの2択」を2回繰り返す。
2回ともGJ食らったら詰みくらいのつもりで行くで良いんじゃない?」
風呂焚き係さん「しんだ」
風呂焚き係さん「普通に真狂狼か」
月宮あゆさんの遠吠え「狩人候補は、中央、ヨヨ、アシカと予想」
マールさんの遠吠え「真噛みはGJ食らったら強制信用勝負なので
それは霊噛めないかもだから身内切りした方がいいかもよ。
(真GJの場合には仲間に●も検討)
ってのはあったが、」
HIPHOPさんの独り言「実際のところカレン偽だろなーくらいしか」
風呂焚き係さん「digdigが狩人狙いで●打った狼で真狼狼なんていうのはどうだろうか」
出禁さんの独り言「まぁそやろね」
3日目の夜となりました。(17/03/09 23:01:48)
風呂焚き係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッハ風呂さん0 票投票先 → 風呂焚き係さん
ミクさん0 票投票先 → 風呂焚き係さん
アシカ作戦さん0 票投票先 → 風呂焚き係さん
HIPHOPさん0 票投票先 → 中央さん
風呂焚き係さん10 票投票先 → 月宮あゆさん
中央さん1 票投票先 → 風呂焚き係さん
カレンさん1 票投票先 → 風呂焚き係さん
月宮あゆさん1 票投票先 → 風呂焚き係さん
ホリデイさん2 票投票先 → 風呂焚き係さん
ドローンさん0 票投票先 → ホリデイさん
マールさん0 票投票先 → ホリデイさん
digdigさん0 票投票先 → 風呂焚き係さん
ヨヨさん0 票投票先 → 風呂焚き係さん
出禁さん0 票投票先 → 風呂焚き係さん
シマアジさん0 票投票先 → カレンさん
ゲームマスター「村勝ち濃厚だな」
HIPHOPさん「ほりでいがてきとーぶっこきすぎだからやっぱほりでーつろうぜ」
風呂焚き係さん「私の結果○を見ることよりも占い師が死なないようにすることが先決だよ」
ミクさん「digdigさんを狂と考えると残りは、真狼の可能性が高いので、
パンダ吊りは真の○を吊る可能性があるので…… 様子見です」
マッハ風呂さん「カレン偽なら中央は囲い臭いってのはあるな」
アシカ作戦さん「ホリデイさんの反応としては若干言葉に詰まっているけど一応様にはなっているから、そこまで黒っぽくは見えないですね」
カレンさん「ホリディ吊りとかものすごく困る。明日俺死体だったらどうしてくれる、というのだ。>マール」
月宮あゆさん「うぐぅ」
出禁さん「霊結果見ずとも安定して進められるのが単独●吊りだよ>マール」
風呂焚き係さん「とりあえず呪殺に備えて○だけ持っておくのはよくやる」
マッハ風呂さん「とりあえずまだ真偽ふめいだろ?私はどれが真寄りとか今はまだ見えてねぇ」
ホリデイさん「digdig狂目で見ていたけれど、そうなると狼もあるかな
ドローンが狂でカレン真
これでどうだ」
HIPHOPさん「カレンGJの時のみ継続鉄板
それ以外は狩人を悩ませることで、狼もまた悩む」
シマアジさん「ただ見事にハマったもんだからしばらくは自分の勘を信じる>アシカ」
digdigさん「遅くなってそう、じゃなくて言ったけど結果書き直して遅くなったよ
実行で朝明けたんで>ホリディ」
マールさん「多分霊結果○だね。
ホリデイ吊りがいいと思うよ。」
アシカ作戦さん「ふーむ、投票からそういう読み方するんですね・・・あまり宛になりそうな気がしないですけど」
風呂焚き係さん「真狂狼でほぼいいと思いますが如何」
ヨヨさん「じゃあ俺はお前さんにとうひょうするべ>HIPHOP
必ず君だけは殺す」
マッハ風呂さん「決定打たる銃殺の朝が楽しみだな>一同」
ホリデイさん「digdigが結果書き直して遅くなってそうだから、カレン真でいいのではないでしょうか」
HIPHOPさん「占いで出たとしても、狩人が好きに護衛すればいい」
ヨヨさん「ここでどこで死体なし出たのかが問題だよな
占いで出たんならそこにぴったりくっついててほしいところ」
シマアジさん「昨日の投票と今日の占いでかなり偽で見てる 青で文章書いたから読んで>アシカ」
HIPHOPさん「いやだね>ミク
俺だけはヨヨを吊る」
マッハ風呂さん「パンダ吊って中身見るのもいいが狩りの心労がまさしくマッハというね」
出禁さん「多分狩人は今日がんばったと思うんですよね。
有能そうなんで大丈夫でしょう。」
カレンさん「うむ、吊り的にはW●でかえって状況としては助かったかな。」
ミクさん風呂焚き係さん吊りでお願いします
シマアジさんもし今日霊GJなら占い護衛にシフトしてもいいというかしたほうがいい
狼視点真偽見えたはずだ
霊なんて噛ませとけ
HIPHOPさん「俺はカレンを誰より信じない男だからだ>マッハ」
アシカ作戦さん「シマアジさんってカレンかなり偽で見てます?」
風呂焚き係さん「護衛が難しいですが狩人は頑張ってね」
HIPHOPさん「間をとってヨヨ死ね」
マッハ風呂さん「◆HIPHOPさん 「じゃホリデイ吊る」
パンダさんより単独の●じゃね?」
シマアジさん「俺はドローン真にだいぶ傾きつつある」
中央さん「共有投票してすみません」
HIPHOPさん「わかったこうしよう」
digdigさん「○用意終わって実行推して朝明けたから●書き換えで遅れちまった」
風呂焚き係さん「ないよ」
月宮あゆさん「風呂焚きさんからでいいのでは」
ヨヨさん「あれ 風呂焚き係から吊る盤じゃないのか?」
風呂焚き係さん「パンダはともかくとして私吊れば占い師の内訳ほぼ見えますね」
マールさん「これは良い方の死体なしだな(素直)」
中央さん「おはよう」
カレンさん「狩人さん素敵、である。しかし、この占い結果、村視点から俺狼に見えそうな状況だな。」
アシカ作戦さん「ホリデイさんの昨日の発言ちょっと凄かったんですけどねー」
出禁さん紙飛行機さんは○
ミクさん風呂焚き係さんcoありますか?
月宮あゆさん「うぐぅ」
シマアジさん「ホリデイが吊りたい カレンの○だから特に」
マッハ風呂さん「お!これGJじゃね?」
ドローンさん「おらおら囲い発見だぜ」
ヨヨさん「へいへーい狼さんどんな気分ー?」
digdigさんネタ発言と無難発言だけで6稼いでる位置
吊れなかったし占うぞ。予告占いのつもりではないんだけど。
◆風呂焚き係 「噛みにくくなる、か」
HIPHOPさん「じゃホリデイ吊る」
ドローンさん理由
占いの対抗占いに関して言及あり
また反応から占いの真偽を審査している節があるので占う
アシカ作戦さん「おはよー」
シマアジさんステ吊りが常態化しつつある初日グレランで
まがりなりにも自分の意見をしっかり言えてるヨヨに投票した2名は
CNネタでHIPHOPが誘導してたのに乗っかったようにしか見えん点で
非常に印象が悪い
ホリデイとカレンな
こいつらのどっちかでも黒ならヨヨはやや白で見れる
HIPHOPさん「へーい!」
ミクさん「おはよう」
カレンさん占い理由:んーマッハ風呂は共有から投票、風呂炊きは対抗から投票。
占いたい先がちょっと削れるんで、かなり変な理由だが、俺と同様、
ヨヨ投票なホリディを占う。
digdigさん「占いCO◆風呂焚き係●」
シマアジさん「おはようGJ」
風呂焚き係さん「おはよー」
マッハ風呂さん「(「・ω・)「 おはよう!音速だよ
◆マッハ風呂「今日は無難発言に終始するのがおすすめさ! 
ステとか実際あんま人外いないだろ」
無難発言者を吊ろうって意味だったんだが打ち間違っとるねコレ」
マールさん「さわやかに↑こいつを吊ろう。」
HIPHOPさん「おはようございます」
ヨヨさん「おはよう」
ホリデイさん「おはようございます」
ドローンさん「占いCO ホリデイ●」
カレンさん「占いCO:ホリディ○」
3日目の朝となりました。(17/03/09 22:54:57)
カレンさんを狙います。 >>> digdig <<<
HIPHOPさんの独り言「ドローンどうだろうね」
風呂焚き係さんの独り言「wiiで出てなかったっけ」
カレンさんの独り言「占いCO:ホリディ○」
ホリデイさんを占います。 >>> カレン <<<
風呂焚き係さんの独り言「最高傑作」
アシカ作戦さんの独り言「ホリデイに従ったほうがよさそう」
風呂焚き係さんの独り言「まともなキャラが出てこないスクエニの最高傑作のひとつですよ」
ドローンさんの独り言「狼っぽい所に●叩っこんでやるぜ!」
カレンさんを護衛します。 >>> ホリデイ <<<
HIPHOPさんの独り言「かみひこは適当に投票した、許せよ」
digdigさんの遠吠え「んーじゃ即噛みで 多分霊か俺護衛だとおもうんだよね」
月宮あゆさんの遠吠え「ただ、狂噛みは、カレンさん吊れてさらに霊結果○だから、DIGさんどうせ吊られるだろうけど」
HIPHOPさんの独り言「風呂、なあ」
風呂焚き係さんの独り言「調べたら21年前だった」
月宮あゆさんの遠吠え「真かんだら、多分、どろーんさんが吊れるから、マールさんは大丈夫でしょう」
マールさんの遠吠え「即噛み方針ならどうぞ。
後は狂人噛みってのもありだね。
ほぼ次で真噛めるから。」
出禁さんの独り言「紙飛行機さんは○」
digdigさんの遠吠え「身内好きじゃないからそれはないなぁ」
HIPHOPさんの独り言「判別率20%のところを50%に引き上げる」
月宮あゆさんの遠吠え「即噛みでもおっけ」
マッハ風呂さんの独り言「◆マッハ風呂「今日は無難発言に終始するのがおすすめさ! 
ステとか実際あんま人外いないだろ」
無難発言者を吊ろうって意味だったんだがうち間違っとるねコレ」
月宮あゆさんの遠吠え「まあ、真は噛みやすいとはおもう。霊噛み信用でもまたいいですが」
風呂焚き係さんの独り言「20年前のゲームじゃないの」
ミクさんの会話「中央さん 0 票 投票先 → ミクさん
ファンが居る」
digdigさんの遠吠え「占い3出揃ったら追加って感じでもないし即噛み行こうと思うけどどう?」
出禁さんの独り言「中央が0票という偉業を成し遂げた」
ヨヨさんの念話「げえ・・・真っぽいとこに票入れられてら」
風呂焚き係さんの独り言「バハムートラグーンなんて今の人わかんないですよおじさん」
マールさんの遠吠え「共有初日なら
連続身内切からの完全信用勝負とかどうですかね。」
ドローンさんの独り言「占いCO ホリデイ●

理由
占いの対抗占いに関して言及あり
また反応から占いの真偽を審査している節があるので占う」
HIPHOPさんの独り言「対抗○かぶせは」
月宮あゆさんの遠吠え「真はわかりましたね」
風呂焚き係さんの独り言「まともそうな人が死んだ」
2日目の夜となりました。(17/03/09 22:50:11)
紙飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッハ風呂さん2 票投票先 → アシカ作戦さん
ミクさん1 票投票先 → マッハ風呂さん
アシカ作戦さん1 票投票先 → 月宮あゆさん
HIPHOPさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
風呂焚き係さん1 票投票先 → マールさん
中央さん0 票投票先 → ミクさん
紙飛行機さん4 票投票先 → マッハ風呂さん
カレンさん0 票投票先 → ヨヨさん
月宮あゆさん1 票投票先 → マールさん
ホリデイさん0 票投票先 → ヨヨさん
ドローンさん1 票投票先 → マールさん
マールさん3 票投票先 → ドローンさん
digdigさん0 票投票先 → 風呂焚き係さん
ヨヨさん2 票投票先 → 紙飛行機さん
出禁さん0 票投票先 → 紙飛行機さん
シマアジさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
マッハ風呂さん「噛まれる子が真でいいような気がする」
シマアジさん「1/2で狼囲えるのはいいけど真に〇出した場合狼視点で真偽見えんから狂人の手としては微妙>ヨヨ」
マールさん「月宮あゆも吊ります。」
アシカ作戦さん「digdigさんがそういうなら多分そうなんでしょー」
HIPHOPさん「こいよヨヨ、票なんて捨ててかかってこい」
出禁さん「噛まないで」
ホリデイさん「ドローンが対抗に被せたというより、digdigが出るの速かったように見えます
それを見てから被せたのならドローンはいくつもの占い理由を持っていた勤勉プレイヤーということになりますが、今のドローンの態度と合致しません」
風呂焚き係さん「護衛誘導までしたつもりはないがまあそれでなくても護衛先は限られているわけだしあまり気にすることもなかろうて>紙飛行機」
マッハ風呂さん「今日は無難発言に終始するのがおすすめさ! 
ステとか実際あんま人外いないだろ」
HIPHOPさん「うっせーばーかばーか>しまあじ」
ヨヨさん「つまり俺とお前が殺しあうことも必然なのだ>HIPHOP」
月宮あゆさん「多分このパターンなら、DIGさんか霊能が噛まれます」
digdigさん「いいこと教えてあげると対抗に○って大抵用意したものそのままだしただけで意味なんてないんだよ」
中央さん「よろしくよ」
HIPHOPさん「つまりヨヨ死ね」
カレンさん「ドローン狼の場合は、digdigから噛まれる可能性高いんでわりといいのだがな。」
HIPHOPさん「昔はゲーム三大トラウマとかいわれたもんだよ」
シマアジさん「おっさん、ネタが古いぞ>HIPHOP」
ヨヨさん「◆シマアジさん 「ドローンのdigdag〇は対抗に被せたように見えるが
そもそも人外がそれで得するのはカレン真の場合のみなので
ドローンは偽なら狼であろう>ホリデイ」
単純にドローン狂で出てる占いが狼だったらいいなー的思考で
〇だした可能性もあると思う」
紙飛行機さん「風呂焚き係の意見は納得はできるが護衛誘導は気に入らない」
出禁さん「ヒップホップの人がYOYOっていうからじゃないですか?」
HIPHOPさん「しいて言うなら、サラマンダーより、ずっとはやい!!→ヨヨ死ね、は美しきテンプレってことだ」
マッハ風呂さん「◆中央さん 「おはよう」
中央の朝は遅い なんか用事あったんかな」
マールさん「ドローンが狼ならばホリデイも吊ります。」
カレンさん「2−2の共有初日よりははるかにマシ。進行役つぶしの噛みに1手でいいからな。」
アシカ作戦さん「うぉっ」
風呂焚き係さん「朝一取れなかったからでしょー>ぢいgぢぎ」
ドローンさん「ご褒美です」
アシカ作戦さん「朝一狙いの熱い戦いなんじゃないですカー>ヨヨとヒップホップ」
ホリデイさん「何も言わないのでびびりましょう>アシカ作戦」
HIPHOPさん「特に意味はないよ>digdig」
シマアジさん「あるいは完全なる偶然」
マッハ風呂さん「ドローンが攻められておる」
中央さん「おはよう」
月宮あゆさん「楽に勝って、たいやき食べるんだ」
HIPHOPさん「なるほどこれはつまり」
digdigさん「なんでヨヨとHIPHOPがいがみ合ってるのか何度読み返してもわからないんだけど」
シマアジさん「ドローンのdigdag〇は対抗に被せたように見えるが
そもそも人外がそれで得するのはカレン真の場合のみなので
ドローンは偽なら狼であろう>ホリデイ」
マッハ風呂さん「3−1グレランという様式美」
風呂焚き係さん「噛みにくくなる、か」
アシカ作戦さん「うぐぅ」
紙飛行機さん「興味ありません・・・嘘」
ドローンさん「何か」
HIPHOPさん「3-1共有初日とかあかんやつやん」
風呂焚き係さん「まあ狂人占いが真なら内訳見やすいし偽でも迂闊に占い師噛めなくなるしいいんじゃないdスカ」
月宮あゆさん「たいやき美味しいよ」
マッハ風呂さん「真狼狂という型ならいいな 狐混じったりするとめんどいので」
ヨヨさん「じゃあ狩人生きてるねー がんばがんば(鼻ほじ)」
カレンさん「まぁあれだ。digdigが狼だと狼に俺が真見えてるので俺噛まれる可能性高い、狩人は頼む。」
ミクさん相方は初日です
アシカ作戦さん「逆にドローンさんがその反応しなかったらびびりますね」
マッハ風呂さん「ドローン視点はカレン狼ってことか」
マールさん「まずはドローンを吊ります。」
HIPHOPさん「うるせえばーかばーか>ヨヨ」
シマアジさん「大人になるって悲しい事なの」
ホリデイさん「↑ドローンが狂人占ったことについて何か言い始める」
紙飛行機さん「出番があればよいな」
ミクさん「グレランよろー」
digdigさん「ごめんねひぷほぷ」
ヨヨさん「てめえそれは俺のセリフだ>◆HIPHOP」
風呂焚き係さん「お風呂の温度は52度です」
HIPHOPさん「ドローンが狂人、なるほど」
マッハ風呂さん「マールの設置した地雷踏んだ気分」
ドローンさん理由
ズサ占いは対応されるので辞めておくか
名前変えるの遅かったので無慈悲な占い
ミクさん共有co
カレンさん占い理由:赤やら紫色の暖色系ばかりなのに寒色系の仲間はずれがいる。
しかも初日犠牲者も水色、つまりこれは占ったら初日と仲良く死体、
という未来が見えたので占ってみる。ついでに位置も中央ではないな。
HIPHOPさん「ヨヨ死ね」
風呂焚き係さん「やあ」
digdigさん名前つけたあとで気付いたんだけどなんか似ちゃったね
謝罪の気持ちをこめて初日占い。
ドローンさん「占いCO digdig○」
カレンさん「占いCO:中央○」
出禁さん「霊能COだよ」
紙飛行機さん「CO者はよろしくよう」
月宮あゆさん「うぐぅ」
アシカ作戦さん「おはよー」
出禁さん「さあはじまった」
ホリデイさん「おはようございます」
シマアジさん「おはよう」
ミクさん「おはよう」
digdigさん「占いCOHIPHOP○」
マッハ風呂さん「(「・ω・)「 おはよう!音速だよ」
マールさん「さわやかに↑こいつを吊ろう。」
HIPHOPさん「サラマンダーより、ずっとはやい!!」
ヨヨさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/09 22:42:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> digdig <<<
風呂焚き係さんの独り言「狼があまり吠えないと不安ですね」
HIPHOPさんの独り言「ぱふぱふ」
ゲームマスター「死者に懸命に話しかける共有。涙なくしては語れない悲劇だなw」
HIPHOPさんの独り言「ぺちん」
ミクさんの会話「今日は3月9日 3と9でミクの日だよ」
HIPHOPさんの独り言「はーおっぱい」
HIPHOPさんの独り言「なんていうかおっぱい」
マールさんの遠吠え「展開によって追加で出る。」
出禁さんの独り言「地味な役職」
月宮あゆさんの遠吠え「了解だよ」
ミクさんの独り言「相方が何も言わない><」
digdigさんの遠吠え「騙る。噛み125」
ホリデイさんの独り言「呪殺対応作るの億劫
→しかしそんな日に人外をやることになる
→だから一応作っておこう
→狩人」
月宮あゆさんの遠吠え「風呂焚き係さんは対応する予定」
マッハ風呂さんの独り言「(「・ω・)「 おはよう!音速だよ」
HIPHOPさんの独り言「ロキにさからえ>皆の者」
ドローンさんの独り言「占いCO digdig○

理由
名前変えるの遅かったので無慈悲な占い」
ミクさんの会話「今日は何の日か知っている?」
ゲームマスター「よきにはからえ>皆の者」
中央さんを占います。 >>> カレン <<<
digdigさんの遠吠え「よろしく」
紙飛行機さんの独り言「村人ですね。把握しました」
ヨヨさんの念話「サラマンダーよりずっと早くそっちに行きそうだよ・・・GM・・・」
ミクさんの会話「よろしく」
HIPHOPさんの独り言「占いと霊が極端に少ない気がするよ」
出禁さんの独り言「GM村建てありがとう」
HIPHOPさんの独り言「狼と狐も引くのは引くが」
マールさんの遠吠え「よろしく」
HIPHOPさんの独り言「まあ狂人とか狩人もたまに引くが」
ドローンさんの独り言「おっ そうだな」
マッハ風呂さんの独り言「素村っすねー」
ヨヨさんの念話「おおっと これはいけない」
HIPHOPさんの独り言「最近、共有と村人ばかりだ」
風呂焚き係さんの独り言「GM村建て感謝」
月宮あゆさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/09 22:37:53)
ミクさん「よろしく」
アシカ作戦さん「よろしく」
ドローンさん「よろしくね」
出禁さん「よろしくです」
ヨヨさん「よろ」
カレンさん「よろしく」
マッハ風呂さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
カレンさん「風呂より長いトイレだった。」
風呂焚き係さん「すまんな」
HIPHOPさん「ふんばれふろたきがかり」
ゲームマスター「トイレ待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがdigdigに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんが出禁に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:33で更新揃える」
kariさんがHIPHOPに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と発言した瞬間に更新があったので赤を蹴る」
風呂焚き係さん「一瞬トイレ」
ゲームマスター「黄kari以外に更新遅れ気味なやつが2人ほどいるので枠を拡張して様子見」
kariさんがシマアジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シマアジさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:30:47)
kariさんがホリデイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出禁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:28:02)
ゲームマスター「黄kariの復帰は間に合うか」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがヨヨに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨヨさん「やあ」
ゲームマスター「ここからは誰か来たら古い方から赤を蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:24:38)
kariさんが中央に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3変わらず、枠拡張中」
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加意志の確認をするまでもなかったか」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
digdigさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:23:51)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがマールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドローンに名前を変更しました。
マールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:23:22)
kariさんがマッハ風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
風呂焚き係さん「お風呂は平気で2時間とか入っちゃいますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:22:32)
さん「風呂の時間普段から10分もかからないCO」
kariさんがアシカ作戦に名前を変更しました。
マッハ風呂さん「ありがとうございます。 マッハで入ってきた甲斐がありました」
ゲームマスター「おかえり。湯冷めするなよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホリデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:19:21)
マッハ風呂さん「ただいま (ポタポタ)」
kariさんが月宮あゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月宮あゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:14:43)
風呂焚き係さん「中の人はしずかちゃんなのでは」
ゲームマスター「3分とまで言わずとも次回更新22:15までは蹴らないから、それまでに風呂を済ませればいいんだが」
カレンさん「3分で風呂に入ればいいじゃない。」
ゲームマスター「村が終わってから風呂に入るという手もあるぞ」
kariさんが風呂焚き係に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:05:25)
マッハ風呂さん「順調だなぁ ようやく風呂の番が来た けっこう絶望的」
紙飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:03:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「間に合うことを祈ってるよ>黄kari」
中央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂焚き係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:01:05)
kariさん「用事を済ませて間に合ったら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認22:15」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:54:59)
ゲームマスター「間に合うことを祈ってるよ>アイボリーkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「はいさい」
さん」が村へやってきました。(17/03/09 21:53:01)
マッハ風呂さん「家人が風呂出たらマッハで入ってくるがそれまでにそろってますよねきっと
そろってたら蹴ってください」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
HIPHOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:40:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:35:08)
アシカ作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:34:07)
マッハ風呂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミクに名前を変更しました。
ミクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:30:00)
マッハ風呂さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:29:25)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りは一切禁止。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る