過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲゼルシャフト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
幸子
蟒蛇
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトイモ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
TDR
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
カントール
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほわいと
最先端 ◆4FZRhdRzgU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐうたらの巫女
◆bT6c9WIwLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポトーシス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとこ
さとこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリッケライ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
にら
nir ◆0KnarLqamA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1840回12人狐無し村 〜 149664番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほわいとさん「おつかれさまでした〜」
アポトーシスさん「村たて同村ありがとうございました」
にらさん「村立て、同村ありがとうございました。
初めてでご迷惑おかけしました。(´・ω・`)」
フリッケライさん「不覚で無念なり。では皆様お疲れ様でした」
サトイモさん「ではGM同村おつありでした」
幸子さん「なお巫女さん狼はくろだしまでわかんなかったもよう」
カントールさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
サトイモさん「しかし幸子村と見ていたなら、アポトーシス狼なら届かなかった可能性も高いし、ここは結果論でしかない」
ゲームマスター「カントール噛みできるLWは有能ですね」
カントールさん「初手TDR噛みと俺を噛んだ狼の噛みの勝利だな
残ってたらゲゼル吊りにいったのに」
フリッケライさん「やっぱ4日目アポよりも幸子吊るべきだったかしら。それでも悩むのは悩むけど」
サトイモさん「ぐうたらで吊れたのは大きかったけど、アポトーシス吊りでチャラった感じか
寡黙系が多かったのと狩人初日によって縄が足りなかった」
ゲームマスター「狼を指定した霊能様は流石です」
幸子さん「そしてゲゼルさんである」
ゲームマスター「初日狩人だったからしかたないねー占い師に関しては」
ゲームマスター「狼コンビおめでとうございました。」
TDRさん「やっぱり初手COはダメだな
心を鬼にして序盤ステ吊りで保身を図るべきだった」
にらさん「お疲れ様でした。」
ぐうたらの巫女さん「相方さん、ありがとうございました!」
フリッケライさん「まぁそっちだよなすまん」
幸子さん「おつかれさまでした」
サトイモさん「まあ幸子残ってたら順当ではあったかな」
ゲゼルシャフトさん「初日狩人に助けられたなー」
幸子さん「久しぶりすぎて混乱したまますすんじゃったすまぬー」
カントールさん「お疲れさまでした」
アポトーシスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲゼルシャフトさん「おつかれさまでした」
サトイモさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/03/09 22:55:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
幸子さん2 票投票先 → フリッケライさん
フリッケライさん1 票投票先 → 幸子さん
ゲゼルシャフトさん0 票投票先 → 幸子さん
カントールさん「フリッケ最初から白いと思っていたのは俺だけ……?」
サトイモさん「フリッケライは3日目の伸びが良かったなあと>GM」
ゲームマスター「なんか、序盤はフリッケが黒かったのがどんどん後半につれて漂泊されてる感を感じる」
アポトーシスさん「割と幸子吊れそう」
フリッケライさん「だが、その分考察したわ」
ゲゼルシャフトさん「具体的なのないんか」
フリッケライさん「初日からにらはなぐってますよ私」
フリッケライさん俺が視点黒になるから。以上
フリッケライさん「ゲゼルもはっきりしない子だなぁ」
ゲゼルシャフトさん「あとにら真ならフリッケライ狼になるんだからフリッケライにはにらの信用下げというか偽要素のピックアップお願いしたい」
サトイモさん「昨日と今日の噛み時間のズレを幸子が行うか、どうか、気づけるかだな」
幸子さん「最初に噛みつかれて狼を考える人が多いのかなーと」
フリッケライさん「でもね、ぶっちゃけにらがお前に●うってたら俺盲信しちゃうよ多分>幸子」
ゲゼルシャフトさん「カントール狼を見つつあったけど噛まれてるなら幸子なんかなぁ
要素あんま拾えないのはフリッケライに同じ」
フリッケライさん「あと、4日目が幸子わざとらいいわ」
幸子さん「めというか狂人か」
幸子さん「自分は最初から狂人めでみてましたよー」
フリッケライさん「ゲゼルも言えることなんだけど、にら真推して俺吊りすることもできたと思うのだよな」
幸子さん「自分でも混乱してるうちに進んじゃった感があって村アピしどころがないんですよな……」
フリッケライさん「ていうかよ昨日さちこさん俺誘導しなんですね」
ゲゼルシャフトさん「◆幸子「まぁにらさん真はないでしょう、狼めで見る人が多いんですかね?」
結局どっちで見てたん?思考が落ちてるように見えない」
フリッケライさん「幸子がなー村要素ない代わりに狼要素もみあたらないのだよな」
カントールさん「やっぱりゲゼルか
そして噛まれると思っていたよ」
ゲゼルシャフトさん「あーそういう噛み」
ぐうたらの巫女さん「ナイスな判断」
カントールさん「お疲れさまでした」
サトイモさん「おっと順当な噛み」
フリッケライさん「狼要素をピックアップですよ
ゲゼルは初日にTDR真狼推して護衛をぶらさせた動きあります。
でも、幸子誘導って3日目からやってるし思考gは一点張りなんすよね。こっちも見てね

幸子
村なら要素落とせ。初日あれ視点漏れかい?
◆幸子
「まぁ狂人だと思いますよー、流石にオオカミは潜伏でしょう」
ここに至るまでに肉付けも思考もないので素直にぽろっと出たのかい?


私の村アピは初日から超白い私!!
ていうか、私ー巫女の2wの場合率先して殺さなきゃならんのって霊だと思うのよ初日の投票先ですし
まぁ私がTDRに占われる可能性はありますけど。んー村要素ねーわ。
指定無視は村アピにする気ないですが、3日目の巫女のフォローはとんちんかんですが村要素のはずよ」
フリッケライさん「ですよね」
幸子さん「おはようございます!」
ゲゼルシャフトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/09 22:49:14)
カントールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カントールさんを狙います。 >>> ゲゼルシャフト <<<
カントールさんの独り言「フリッケライぐうたらを最○においていたのか」
フリッケライさんの独り言「可能性あるなー」
フリッケライさんの独り言「俺噛まれる?」
サトイモさん「正直、さとこが狼だとしたら、相方を先に吊ると村に有利な噛みをしてくれるって想定できないかしらねえ」
カントールさんの独り言「なんもなければゲゼル吊りそう」
サトイモさん「これで幸子が噛まれたら真面目に面白い」
アポトーシスさん「むしろさとこを初手で占うという手が」
サトイモさん「カントールが有能か」
サトイモさん「占いが出たからにはさとこを吊らない選択が村には欲しかったとこよね>TDR」
カントールさんの独り言「ゲゼルかな」
アポトーシスさん「私ならフリッケライ噛むかな」
ぐうたらの巫女さん「幸子、私が人狼だったとき吃驚していたけど、わかっていなかったのかな?」
カントールさんの独り言「フリッケライなら初日TDR噛みはしそうではあるけど、サトイモ噛みが合わない」
サトイモさん「三つ巴とはいえ村の展開的にカントールかフリッケライが判断役になるケースなはずだが
ゲゼルが幸子を懐柔した場合が怖い」
TDRさん「初心者多めだから気を使って分かりやすくした面もある
序盤に吊り切って見捨てれば良かったわ>サトイモ」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「むずいなーどうしよ」
にらさん「お疲れ様でした。ここ初めてだったんで勝手がわからず・・・・」
幸子さんの独り言「さて誰が噛まれるのか」
ぐうたらの巫女さん「負けたわこれ」
カントールさんの独り言「んー、こうなるならどうするかな、噛まれそうな気しかしないけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(17/03/09 22:43:57)
にらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸子さん0 票投票先 → にらさん
フリッケライさん1 票投票先 → にらさん
カントールさん0 票投票先 → にらさん
にらさん4 票投票先 → フリッケライさん
ゲゼルシャフトさん0 票投票先 → にらさん
アポトーシスさん「◆ゲゼルシャフトさん 「2日目朝で占い結果の変更とかできる人がいるなら見たいレベル」
いるんだよなあ…」
サトイモさん「潜伏続行でよかったんちゃう?>TDR」
サトイモさん「◆ゲゼルシャフトさん 「2日目朝で占い結果の変更とかできる人がいるなら見たいレベル」
余裕ですよ、私」
ゲゼルシャフトさん「2日目朝で占い結果の変更とかできる人がいるなら見たいレベル」
カントールさん「グレに狼目が見当たらなくなってきてるんだけどなあ」
フリッケライさん「知ってる>ゲゼル
2択までは絞れてるし明日が楽しみですね(にこっ」
TDRさん「まあ最後幸子が吊られて負けだろうな
ステ多めだから若干気を使ったんだけど、
ステを序盤の隠れ蓑として活用して吊り切っちゃえばよかったなあ」
幸子さん「にら狂でいいと思いますけどどうせ残せないんじゃ?」
フリッケライさん「幸子誘導をあんなに推してる奴がいるしこいつ扱いにこまるわまじで」
カントールさん「確かに、結果としてぐうたらが●だったから幸子誘導は村目でもなくなったな>ゲゼル」
ゲゼルシャフトさん「にら狼で見るのは楽観しすぎじゃ」
にらさん「えっとですね。私狂人なら2日目の朝で結果貼るんで、変更とかできますよね」
フリッケライさん「にら狼の目はぶっちゃけないと思いますが今日吊るすか。」
幸子さん「この人数で身内誘導もどうだろう?巫女さんしょっぱなでつれちゃったし」
ゲゼルシャフトさん「とりあえず今日はにら吊って確実に最終日GOでいいのでは」
フリッケライさん「◆にらさん 「私狂人って言ってる人いたけど、狂人が初日に霊能に◯出さないです。はい。」
え、初日の夜の占いをするんですよ>???最初から霊能あんてわかってる奴いねーよ」
カントールさん「君狂人だと俺は思ってないからなにもおかしくないな>にら」
幸子さん「まぁにらさん真はないでしょう、狼めで見る人が多いんですかね?」
にらさん「まぁ、単純に遅れちゃっただけなんですけど・・・」
ゲゼルシャフトさん「言っちゃなんだが幸子吊りどころだったし、そこに誘導入ってるからと言って村と見るのは早計すぎると思った。いわゆる身内誘導もありうるんだから」
カントールさん「まぁ、どっちみち5人だし今日はにら吊りでいいだろ」
フリッケライさん「幸子含めるとなると暫定○で吊りたいのが
●幸子>ゲゼル>カントール。カントールは村で決め打つ「」
にらさん「私狂人って言ってる人いたけど、狂人が初日に霊能に◯出さないです。はい。」
サトイモさん「カントールが残されて残念な結末を迎えるか否か、かなあ」
カントールさん「にら真だとしたらにらのグレのサトイモ噛みはおかしすぎるだろう」
にらさん「まぁどっち占ってもよかったので」
フリッケライさん「誤爆恐れて○連打してんじゃねーよ一番めんどくせぇ流れだわ」
幸子さん「最後に自分残ればやりやすくなるからでは(自虐」
カントールさん「幸子狼目でみてたから
ただ今日はにらがLWじゃないのって思ってるけど>ゲゼル」
ほわいとさん「おー
にらさんが狼囲えてましたね」
フリッケライさん「よしきた。ぶん殴る」
ゲゼルシャフトさん「サトイモに護衛が入ってない時点でなんとなく察してた」
にらさん占いCO 幸子◯
フリッケライさん「さて、結果はいかに」
ゲゼルシャフトさん「>フリッケライもアポトーシスも幸子吊りたいと言っているあたりが狼っぽくない
??
幸子が吊りたいと村目になるの?>カントール」
カントールさん「狩いないな、これ」
幸子さん「まぁもう狩人いないですよね」
ほわいとさん「おつかれさまでした」
フリッケライさん「まぁ今日の結果次第なんですけどねー
暫定○候補ならカント>ゲゼル●。でも、幸子狼だった場合はぽーいで
幸子ー巫女の2wのビジョンあんま見えへんわ。別に幸子を村塗りするつもりはないけど
俺に●うってくれれば一番わかりやすいんですけどね」
カントールさん「おはよう」
フリッケライさん「さみぃ」
ゲゼルシャフトさん「おはよう」
ゲームマスター「あっそっか、ニートな気になってました生きてたので」
幸子さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(17/03/09 22:39:21)
ほわいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほわいとさんを狙います。 >>> ゲゼルシャフト <<<
ゲームマスター「GMのここ暖かいですよ(`・ω・´)<フリっケライさん」
フリッケライさんの独り言「さみぃよGM凍えちゃうよ」
カントールさんの独り言「にらーぐうたらな気がするんだけどなあ」
カントールさんの独り言「ほわいとが狼ならGJでる可能性の高いTDRを噛みにいかずににら噛みでいいから霊乗っ取りはすてた」
サトイモさん「ニートいないですよ>GM」
サトイモさん「霊能がいい視点持ってるよねえ」
ほわいとさんの独り言「ゲセルシャフトかこわれたかなぁ」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「狩人はいるならカントールかなぁ」
フリッケライさんの独り言「囲われてるならゲゼル」
ゲームマスター「ニートいるしここから霊能様抜けば結構いける気がしますよ」
幸子さんの独り言「>まわりから誘導されてうまく返せないでいる狼に見える
単純に久しぶりすぎて返せないだけだよ!」
カントールさんの独り言「にらーぐうたらなら相方いてもいなくても変わらない感じがするけど」
アポトーシスさん「お疲れ様でした」
サトイモさん「遺言ビンゴですな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フリッケライさんの独り言「えーおわんねーのかー」
アポトーシスさん「当たり」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「霊噛み一択」
ぐうたらの巫女さん「最近敗北寸前になる。なんか嫌だな。」
4日目の夜となりました。(17/03/09 22:34:44)
アポトーシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸子さん1 票投票先 → アポトーシスさん
ほわいとさん0 票投票先 → アポトーシスさん
フリッケライさん0 票投票先 → アポトーシスさん
カントールさん0 票投票先 → 幸子さん
にらさん0 票投票先 → アポトーシスさん
ゲゼルシャフトさん1 票投票先 → アポトーシスさん
アポトーシスさん5 票投票先 → ゲゼルシャフトさん
アポトーシスさん「にらは相方がいなさそうだからたぶん偽でも狂人」
ゲゼルシャフトさん「にら狼なら対抗即噛みなさそうだから偽なら狂でみるよ」
カントールさん「アポトーシスよりも幸子吊ったほうがいいじゃん
アポトーシスは発言からもっと考えることができる」
フリッケライさん「幸子ー巫女の2wのビジョンがみえねー>ゲゼル」
幸子さん「SG候補でしかなくなってしまった感はある」
フリッケライさん「にらのグレーが私 アポ 幸子だし明日で真贋っつけれそうだわ」
にらさん「にら偽で見られてるんですかね。てことは、狼とかで見られてるんです?」
ほわいとさんそのまま
アポトーシスさんCOなし
ゲゼルシャフトさん「幸子吊らないの?」
幸子さん「まぁそうなんだけど<指定逆らうから村はよくない」
アポトーシスさん「幸子が全方位から殴られすぎて村だろうと昨日思ったんだけどそこ狼なら別に関係ないか」
カントールさん「なんでそこ?幸子さき吊ろうよ」
サトイモさん「◆カントールさん 「潜伏狂人みてた>アポトーシス」
失敬な、真目抜かれた狩人を演じていたというのに!」
フリッケライさん「それは俺も同じよ>ゲゼル
ぶっちゃけ普通にセンスねーなー反逆みたいな感じだったしこれ村アピにもなんいもならぬ」
ほわいとさん指定:アポトーシス
カントールさん「潜伏狂人みてた>アポトーシス」
ゲゼルシャフトさん「指定逆らうから村って見方したくないんだけど」
カントールさん「にらはほぼ偽だろうからにら、幸子、ゲゼルシャフトの3人吊れば勝ちだな」
にらさん「あっ、巫女さん●だったんですね」
アポトーシスさん「カントールって昨日サトイモが噛まれの○だってことは把握してた?」
フリッケライさん「じゃあ3日目に巫女誘導した人間はとりあえず除外しますか・・・いねぇな、介護派のが多かった」
サトイモさん「幸子ーゲゼルシャフトじゃないっすか?
カントールが完全にズレてて邪魔臭いので村でいいんじゃないでしょうか
フリッケライーアポトーシスはありそうな発言してたけど
ここ2Wなら諦めようってくらいどっちも白くね?

幸子じゃなかった・・・」
幸子さん「逆にわざわざ逆らって目立つところには狼いない気はしたかなー」
アポトーシスさん「そしてゲゼルシャフト○か
昨日の時点で幸子とゲゼルシャフトの黒さが逆転して一番吊りたかったんだけど」
カントールさん「ぐうたらで吊れたならアポトーシスとフリッケライは村おきでいいわ
昨日敢えて目立つ投票をする理由がないだろ」
ゲゼルシャフトさん「幸子吊りたい筆頭だったんだけど昨日意見投下し切れてなかった」
サトイモさん「狂人冴えてるね」
フリッケライさん「にらが今日の結果で真贋つけにくくなったなぁまじで
ゲゼルは3日目で少し印象あがったし」
にらさん完全に勘ですが、巫女さん指定逆らってるところよりも従ってるところに少なくても1wはいそうです。
で、グレーが幸子さんとゲゼルシャフトさん。
幸子さん吊りたい発言とかあったので占い位置としてはゲゼルシャフトさんかなと思いました。
アポトーシスさん「はっきり明記はしてなかったかもしれないけど何人かいた気がした>フリッケライ」
幸子さん「巫女さん狼だった!?」
ゲゼルシャフトさん「狼吊れたならにらはまだ残せるな」
フリッケライさん「だめだ今日、センサークソだわすまん」
カントールさん村 フリッケライ>>>アポトーシス>ゲゼルシャフト>幸子 人外
フリッケライもアポトーシスも幸子吊りたいと言っているあたりが狼っぽくない
ゲゼルシャフトがどっちつかずの発言ばかりして敵をつくらないようにしているので、幸子の次に狼ありそう
幸子は昨日から引き続き狼目。まわりから誘導されてうまく返せないでいる狼に見える
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幸子さん「うーんよくわからない噛み筋」
にらさん占いCO ゲゼルシャフト◯
ゲゼルシャフトさん「そこに護衛が入ってないのはちょっとキツいな」
カントールさん「そこ噛んでくれるとはありがたい
潜伏狂人まであるかもと思っていた」
フリッケライさん「は?」
アポトーシスさん「あっ吊れたんだ」
サトイモさん「ぐうたらで吊れたやったー」
フリッケライさん「質問投げます
アポトーシス
「真狼目で見てる人が多かったから占い抜かれたのはその影響なんじゃないの」
ゆーて初日に真狼をはっきり明記してるのってゲゼルだけなんですけど、どこみてこの発言になったん?
サトイモさん「おつかれさまでした」
アポトーシスさん「おはよう」
ほわいとさん「ぐうたらの巫女●」
ゲゼルシャフトさん「おはよう」
カントールさん「おはよう」
フリッケライさん「おはようさみぃ」
幸子さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(17/03/09 22:28:46)
サトイモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトイモさんを狙います。 >>> ゲゼルシャフト <<<
フリッケライさんの独り言「さみぃ」
幸子さんの独り言「なんでそこもじばけたし」
幸子さんの独り言「吠え少ないし」
幸子さんの独り言「とりあえず真っぽい占い&#22169;んで見るかーって初心者2人っぽい気はする」
幸子さんの独り言「にしても12人村でわざわざ狼騙りに出すのかな?狂人に任せない?」
ほわいとさんの独り言「ゲゼルシャフトで終わりそう」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「○噛むか霊能を噛むか。霊能はまだ残してもいい気もするんだけど」
ほわいとさんの独り言「ぐうたらの巫女●」
幸子さんの独り言「わざわざ自分に投票した人はむしろ人外じゃないんじゃないかな(悪目立ちするし」
ぐうたらの巫女さん「だから狼になると嫌い」
カントールさんの独り言「サトイモ潜伏狂人まで見るべき」
フリッケライさんの独り言「んな100パー村のとこ吊ってもセンスねーわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「生き残れる気しねーなぁ」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「相方おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/03/09 22:24:10)
ぐうたらの巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サトイモさん0 票投票先 → 幸子さん
幸子さん2 票投票先 → ぐうたらの巫女さん
ほわいとさん0 票投票先 → ぐうたらの巫女さん
フリッケライさん0 票投票先 → 幸子さん
カントールさん1 票投票先 → ぐうたらの巫女さん
にらさん0 票投票先 → ぐうたらの巫女さん
ぐうたらの巫女さん5 票投票先 → カントールさん
ゲゼルシャフトさん1 票投票先 → ぐうたらの巫女さん
アポトーシスさん0 票投票先 → ゲゼルシャフトさん
サトイモさん「霊能の指定に従わない系村でいきますね」
ぐうたらの巫女さん「吊りたくなるって狂人ですか。>カントール」
ゲームマスター「霊能様素敵!抱いて!」
サトイモさん「幸子に殺意向けたい」
アポトーシスさん「真狼目で見てる人が多かったから占い抜かれたのはその影響なんじゃないの」
フリッケライさん「ほぼねーでしょ<サトイモ
この振り回されてる感は完全に村だお」
ほわいとさんCOないならそのまま殺します
サトイモさんやめようぜ>ほわいと
フリッケライさん「そこ白いんだけどなー」
フリッケライさん「幸子ゲゼルあたりいってほしい
ゲゼルは昨日TDを真狼目といって護衛誘導してる感じがする」
ゲゼルシャフトさん「護衛は所詮三択だしにらの無駄占いもあるしTDR抜かれはある程度仕方ないというか可能性は高いと思えるな」
サトイモさん「ぐうたらの巫女が狼のケースってあるんかね?」
カントールさん「そこよりも幸子吊りたいんだけど」
アポトーシスさん「ぐうたらはなんか視点が不思議だけど、ここ狼なら
にらが騙るのもあまり考えられないし、両潜伏も選ばないんじゃないだろうか
という意味で若干白い」
カントールさん「だからといってなんで占いに投票した?>サトイモ」
ほわいとさん指定:ぐうたらの巫女
サトイモさん「つーか、この状況で俺につっかかってくるカントールとかうっぜ」
幸子さん「というかそこに噛みつかれるとは割と思ってなかった<狼潜伏だろう」
カントールさん「君に対して言っている物以外に反応していないで君に対して言っているものに反応してくれ>サトイモ」
アポトーシスさん「怪しいと思ったのは幸子かな
今のとこフリッケライが一番白い
他の多弁は可も不可もなくって感じでわからないから様子見」
フリッケライさん「別段タイミング的にはそういった疑念の目向けられてもおかしくねーと思うけど
悪意もって潜伏しそうなのはTDのほうだし>サトイモ」
ぐうたらの巫女さん「投票ミスりました。」
サトイモさん「◆カントールさん 「サトイモとぐうたらの巫女は昨日の投票について説明よろしく
じゃないと吊りたくなる」
TDRーフリッケライじゃないっすか?って投票時思ってた私がいました」
ゲゼルシャフトさん「昨日と引き続いてTDR真狼目でみてたから真抜かれちまった感じがする」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幸子さん「少人数村では狼が騙りにでるより狂人に任せるだろうという単純な推測ですよー」
サトイモさん「TDR死んでる時点で何の意味もないけどね」
にらさんぶっちゃけわからなかったんで、投票先から決めました。
アポさんとカントールさんが幸子さん投票。カンでカントールさん・・・ごめん。
巫女さんはよくわかんないので占いから除外。あとはさとこさんだったので
サトイモさん「フリッケライはにらのスペック考えずに疑いの目を向けた上で
自分の発言がヘイト買ってマズイから訂正しただけに見えるけど>カントール」
カントールさん「TDRは護衛されていると思っていた>アポトーシス」
ゲゼルシャフトさん「◆幸子「まぁ狂人だと思いますよー、流石にオオカミは潜伏でしょう」
なーんで狼潜伏だって決め打てるのあの段階で」
フリッケライさん「すごくロジックな狩人なんでしょ頭かたい系の。
にらが無駄占いしてるからここ抜かせられんとか思ったんでしょ>カントール」
ほわいとさん「てきとーに指定しますね〜」
カントールさん「サトイモとぐうたらの巫女は昨日の投票について説明よろしく
じゃないと吊りたくなる」
アポトーシスさん「どこ噛まれると思ってたん?>カントール」
ゲゼルシャフトさん「やーな噛み筋」
にらさん占いCO カントール◯
TDRさん「ゲゼルか」
カントールさん村 フリッケライ>>>アポトーシス>ゲゼルシャフト>ぐうたらの巫女>幸子 人外
フリッケライがにらのスペックまでよく考えているので村目
他はどっこいどっこいだけど幸子のこの発言が見えていそうだから人外でいいんじゃないかな
◆幸子「まぁ狂人だと思いますよー、流石にオオカミは潜伏でしょう」
アポトーシスさん「おはよう」
フリッケライさん「まぁ、致し方なし。」
幸子さん「占い即行です!?」
にらさん「おはようです」
ぐうたらの巫女さん「おはよう」
サトイモさん「超予想GUY」
ほわいとさん「○」
カントールさん「なんでそこ噛まれるんだよ!」
フリッケライさん○ぐうたら>アポ>カントール>ゲゼル>幸子●
ぐうたらは完全に状況についてこれてないあたり最村目じゃね?
悪意あって潜伏しそうなのはTDRなんですがにらの結果が胡散臭いので様子見。ほぼ真狂でみております
サトイモさん「サトイモコロコロサトイモコロコロ( ^ω^)」
フリッケライさん「おはよう」
カントールさん「おはよう」
ゲゼルシャフトさん「おはよう」
幸子さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(17/03/09 22:18:55)
TDRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDRさんを狙います。 >>> ゲゼルシャフト <<<
フリッケライさんを占います。 >>> TDR <<<
幸子さんの独り言「ログ読んでたら白んでた」
ゲームマスター「◆にらさんの独り言 「昨日のログどこみればいいのかしら(´・ω・`)」

☆ログ取得ツール紹介☆
わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

わかめてエディション用ツール
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
フリッケライさんの独り言「○ぐうたら>アポ>カントール>ゲゼル>幸子●
ぐうたらは完全に状況についてこれてないあたり最村目じゃね?
悪意あって潜伏しそうなのはTDRなんですがにらの結果が胡散臭いので様子見。ほぼ真狂でみております」
ゲームマスター「ログはとっとかないと見れないんだ…すまないメタになるから言えないGMを許してくれ<にらさん」
ぐうたらの巫女さんの遠吠え「ほわいととTDRだった。」
幸子さんの独り言「アポさんは村っぽい?」
にらさんの独り言「昨日のログどこみればいいのかしら(´・ω・`)」
ぐうたらの巫女さんの遠吠え「そうしましょう」
ぐうたらの巫女さんの遠吠え「TDRとにらが私に投票していた;;」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「護衛入ってそうな気もするけどさっくりとTDRを消そう
狂でこの出方してるならドンマイ」
幸子さんの独り言「おお2票入ってる、まぁあんまりちゃんとしたこといってないからしかたない」
ほわいとさんの独り言「さとこ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/03/09 22:14:20)
さとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サトイモさん1 票投票先 → TDRさん
幸子さん2 票投票先 → さとこさん
TDRさん1 票投票先 → ぐうたらの巫女さん
ほわいとさん1 票投票先 → ぐうたらの巫女さん
フリッケライさん0 票投票先 → さとこさん
カントールさん0 票投票先 → 幸子さん
さとこさん4 票投票先 → ほわいとさん
にらさん0 票投票先 → さとこさん
ぐうたらの巫女さん2 票投票先 → サトイモさん
ゲゼルシャフトさん0 票投票先 → さとこさん
アポトーシスさん0 票投票先 → 幸子さん
ゲームマスター「サトイモさんは一周まわってやっぱり吊りたくなりますね。はい」
ゲームマスター「サトイモさん、投票をお願いします。」
アポトーシスさん「村決め打ちできるのかというのが問題>サトイモ」
フリッケライさん「でも、こいつ信用勝負するスペックじゃねぇな」
サトイモさん超、適当推理!
TDRさん「ぶっちゃけ○も俺も吊れそうにないし潜伏続行もあった>カントール」
にらさん「とりあえず特攻ないか様子見してからCOした感じです。」
サトイモさん「フリッケライが一番狼臭い堅さがあるよねーん」
カントールさん「0−1の追加でも別に真狼とは思わんけど
すぐ真切られるわけじゃないんだし、0−1であっても潜伏するならするでそっちのほうが村に利益はある」
幸子さん「まぁ初心者歓迎村ですしある程度定石外れはしかたないでしょう」
フリッケライさん「にら完全に霊能のCOに占い結果あわせてきたろ」
アポトーシスさん「狂人でも狼でも、一応様子を見てから追加するメリットはあると思うよ
むしろ狂人のほうが狼の出方を見たいから様子見たいはず
吠えも中途半端な数だったし」
サトイモさん「さとこは放置でいいんじゃなーいの」
ぐうたらの巫女さん「狂人もあるか。」
ゲゼルシャフトさん「にらは真偽とか関係なしにこういう占いって感じだな
潜る気あったとかじゃなさそう」
幸子さん「変換がうまくいかなくてつらみ」
にらさん「あ、潜伏理由とか出す必要あるんですね。知りませんでした」
TDRさん「起きてたか
発言のところのタブをおすと投票ボタンがあるじゃろ?
で、行動対象は吊りたい人を選ぶのじゃ>さとこ」
さとこさん「グレランですかねー」
フリッケライさん「TDR目を覚ませ。やつは・・・いる!!」
サトイモさん全力でグータラしていますが何か
幸子さん「まぁ狂人だと思いますよー、流石にオオカミは潜伏でしょう」
サトイモさん「ねもい」
カントールさん「にらは潜伏理由出してないのは潜伏するつもりじゃなかったの?」
フリッケライさん「◆カントールさん 「0−1ならでなくてもいいじゃん」
明日になって追加してきたら真狼目で見てしまうし0−1なら出ていかったんじゃねーかしら。ぶっちゃけ本音は正々堂々初日からでろですけど」
ゲゼルシャフトさん「TDRが狂なら潜伏続行したほうがメリットありそうだしこれだと真狼目かな?」
アポトーシスさん「ただの寝坊は前日とか今日の発言の様子からして本当にただの寝坊なんだろうから気にしないで見ていく」
ぐうたらの巫女さん「初日が占い師というのもおかしくなさそう。」
TDRさん「さとこはとにかく起きろ 最低でも突然死はするな」
サトイモさん「フリッケライは、にらにセクハラすんなよ」
ほわいとさんグレラン
おやすみ
にらさん「あい、すいません」
カントールさん「どっちも潜伏してろや
まぁ、内訳はなんでもありえそうだから噛みとかから考えるわ」
ぐうたらの巫女さん「占い師のどちらかが人狼ですかね?」
フリッケライさん「あと、にらは結果と一緒にはらんでね」
アポトーシスさん「TDRは潜伏理由書いてあったからもういいや それなら納得できる」
ゲゼルシャフトさん「起きてないのもいるのか
別に噛み時間変だった訳でもないのになんでみんなこんなにのんびりしてんのか」
カントールさん「0−1ならでなくてもいいじゃん」
サトイモさん「うぉうお、うぉうお、うぉうお、ふーふっふー」
フリッケライさん「まぁ潜伏なんてポピュラーなので今更突っ込まずOK
グレランで」
TDRさん「くそ、対抗いるなら早く出ろや
それなら潜伏できたのに」
幸子さん「2−1ですねー」
ほわいとさん「さとこさんが起きてないかな」
アポトーシスさん「両方とももし●が出て潜伏したところでまったく意味を成さない遅さで挨拶挟んだ理由はなに?」
さとこさん「おはよう」
にらさん「あっ、霊能・・・」
ゲゼルシャフトさん「この占い2人そろって遅いけど大丈夫かー?」
幸子さん「おおでてきましたね」
カントールさん「さとこが起きてこない
占いか霊なら早めにでてくれー」
フリッケライさん「さとこのみCO許す」
TDRさん理由:
1日目:左

潜伏理由:
初日ははっきり言ってしまえばさとこさんを吊れば
俺もサトイモさんも吊れないのでリスク管理ができている
そして初心者が多めな環境なので、1手情報量が増えることは有用
自分も○も噛まれなければ勝ちが大きく近づく
狂人が噛まれることも防ぎたい
霊能をとりあえずかんでくるのも防ぎたい
占いが潜ると狼が霊能乗っ取りをしづらくなるけど
これは起こりそうにないかな
にらさん占いCO ほわいと◯
上にいたのと、ほんとに白いのか知りたかったので占いました。
アポトーシスさん「挨拶が少ない上に20秒誰も出ない」
TDRさん「占いCO:サトイモ○」
フリッケライさん「え、すくねぇ」
サトイモさん大爆笑
ゲゼルシャフトさん「役職が何も出てこない件」
ほわいとさん「霊能CO」
ほわいとさん「おは」
ぐうたらの巫女さん「おはよう」
カントールさん「欠けかな」
にらさん「おはよう」
アポトーシスさん「おはよう」
TDRさん「おはよう」
ゲゼルシャフトさん「おはよう」
幸子さん「おはようございます!カワイイボクが朝をお知らせしますよ!」
フリッケライさん「おはよう。あなたの隣にフリッケライ(縫い人形)です」
カントールさん「おはよう」
サトイモさん「サトイモコロコロサトイモコロコロ( ^ω^)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/09 22:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲゼルシャフト <<<
にらさんの独り言「(´・ω・`)」
フリッケライさんの独り言「おはよう。あなたの隣にフリッケライ(縫い人形)です」
ゲームマスター「普通の数字だったというオチです
酉公開は3月25だよ。ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
サトイモさんの独り言「8」
ぐうたらの巫女さんの遠吠え「騙っているのか……」
アポトーシスさんの独り言「7」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「相方が騙るなら噛みは相方が
そうじゃないならこちらが」
ほわいとさんの独り言「質問か何か来るかと思ってた」
サトイモさんの独り言「6」
ほわいとさんの独り言「ていうか戦歴ないのに参加させてくれてありがとう」
ぐうたらの巫女さんの遠吠え「どっちが噛む?」
幸子さんの独り言「なぜわざわざギリシャ数字をw」
サトイモさんの独り言「GMはアラビア数字知ってるの?」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「潜伏に自信ないなら騙ってほしいな」
カントールさんの独り言「ここは日本なんだから漢数字で書けばきっと許された」
サトイモさんの独り言「4」
幸子さんの独り言「狼じゃなくてよかった(初体験12人村相方初日吊りのトラウマ」
ぐうたらの巫女さんの遠吠え「発言少ないこともあるかもしれないけど、頑張るよ!」
ゲームマスター「GMは全部選択式の社会の問題で、『アラビア数字で書け』でうっかりギリシャ数字で書いちゃったことがあります。
希望は絶望に負けないんだ(震え声)」
フリッケライさんの独り言「占いCO アポトーシスさん○でした

理由
時間が止まればいいと思っていた・・・
「悪性腫瘍・自滅因子(マリグナント・チューマー・アポトーシス)」!!!
初手で占わせろ!君は誰よりも美しいから!ズサァ!!

供養 セサたん村建て乙(ヾノ・∀・`)」
ほわいとさんの独り言「霊能CO」
サトイモさんを占います。 >>> TDR <<<
サトイモさんの独り言「> 素村→頑張れ
いやだ」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「特に何もなければ潜ります」
サトイモさんの独り言「2」
幸子さんの独り言「6年ぶりくらいだ緊張する」
サトイモさんの独り言「素村ヒマ村」
ゲゼルシャフトさんの遠吠え「よろしく」
フリッケライさんの独り言「馬鹿な、あれだけフラグを構築して素村だと!!」
サトイモさんの独り言「絶望した!」
ぐうたらの巫女さんの遠吠え「よろしく。」
幸子さんの独り言「村人だー!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/09 22:03:16)
ゲームマスター「(アポさんいた)」
ゲームマスター「アポさんとさとこさんかな?いらっしゃるー?」
さとこさん「イカのフェスで開幕一人しかいなかったとき」
サトイモさん「この世は希望に満ち溢れている」
フリッケライさん「生きるっていうことはね、絶望するための前準備なのよ。本音はわかってるのに無視してるだけ。ほら、素直に言いなさいよ。絶望なんて、「イキル」ことなんだうて」
ぐうたらの巫女さん「意味不な文字ごめんなさいm(_ _)m」
カントールさん「財布落とした時」
にらさん「月曜の朝」
アポトーシスさん「PCが急に再起動を始めた時」
TDRさん「ガチャで爆死したとき」
ゲゼルシャフトさん「内訳が狼狐-狂になったとき」
ほわいとさん「よろしくお願いします〜」
幸子さん「仕事の日に起きたら17時だったとき」
ぐうたらの巫女さん「(&#237; _ &#236;)ウマクデキルカフアン」
ゲームマスター揃いました。
貴方はどんな時絶望したことがありますか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
サトイモさん「わかちこわかちこ」
ゲームマスター「文字が違うのでセーフでいこう!<ゲゼルシャフトさん」
ゲゼルシャフトさん「(占狼-霊って要するに真狼-真だけどいいのか・・?)」
ゲームマスター「終盤に対抗が人外じゃなかったことが判明した占い師の絶望も中々だと思います(史実)」
サトイモさん「ボクは狂狩ー狼でいいと思います」
幸子さん「GMが設定を間違えた可能性も!(往生際が悪い」
ゲゼルシャフトさん「ヒント:12人狐無し村>幸子」
ゲームマスター回答ありがとう(`・ω・´)ゞ
では皆様、更新時間になったので21:55に更新を揃えて下さい
幸子さん「ボクは狂狐―真だと思いますよ!(絶望村」
ぐうたらの巫女さん「例えば、占い師が1人いるのに2人COしているから2-1だってことかな?(説明下手ですみません。)」
さとこさん「占狼-霊です」
ゲゼルシャフトさん「内訳を答えてくださいだから答えは○○-○の形だね」
ゲームマスター「フォローありがとう<幸子さん
真狼ー真以外で、一個どうぞ。レアケでもいいよ<さとこさん」
幸子さん「ちがうあってた」
幸子さん「ちがう1つだったw」
ゲームマスター「真狼ー真ってことかな?」
幸子さん「〇〇―〇の形で答える問題だと思いますよ!さとこさん」
サトイモさん「(´・ω・)ボクグータラスル」
さとこさん「狼です、遅くなりました」
ゲームマスター「頑張れー<巫女さん
本当に念のためですが、下記の質問に回答してねー<さとこさん」
ぐうたらの巫女さん「( `・ω・)ボクガンバル!」
ゲゼルシャフトさん「村開始前の挨拶は決まったな!」
kariさんがアポトーシスに名前を変更しました。
kariさんがほわいとに名前を変更しました。
さとこさん「発言になったまま更新してましたすみません><」
ぐうたらの巫女さん「( °ω° ) (・・?)ドウシタノゲ-ムマスタ-。」
ゲームマスター「GMは最高で5連投くらいしたことあります。」
ゲームマスター不安になってきたので質問させてもらってよいですか?
2−1の内訳をお一つお答えください。<さとこさん
サトイモさん「分裂したんだよ」
にらさん「(´・ω・`)」
ぐうたらの巫女さん「連投してますよ;;>さとこ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
フリッケライさん「PCが重いのかしら」
TDRさん「連投しとるぞ>さとこ」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
アポトーシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:47:27)
エースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがゲゼルシャフトに名前を変更しました。
kariさんがフリッケライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さっき聞いた気がしますwwwこちらこそよろしくですよ<さとこさん」
kariさんがTDRに名前を変更しました。
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
ゲゼルシャフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:45:24)
ゲームマスター「ドヤッァ(腹パン」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
kariさんがサトイモに名前を変更しました。
幸子さん「そ、そそそそうですよボクは可愛いですからね!」
kariさんがエースに名前を変更しました。
ゲームマスター「幸子さんありがとうございます(*´ω`*)
流石カワイイ幸子さんは最高に可愛いですね」
幸子さん「一気に増えましたし読めないですよw」
kariさんがぐうたらの巫女に名前を変更しました。
kariさんがカントールに名前を変更しました。
ゲームマスター「白状しますと、二回目の延長はまずったなと今思ってるGMです
そろそろ名前を変更してねー<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ぐうたらの巫女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「こちらこそよろしくですぅ!」
にらさん「こんばんはー」
さとこさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「kariばっかだと案山子さん蹴るの緊張するよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(「・ω・)「<GMのお腹(霊界)の中においで〜」
にらさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:36:30)
さとこさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸子さん「夜来た狼部屋に引きずりこんで食べちゃうんです?」
カントールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:34:38)
エースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:34:21)
ゲームマスター「ところで「じゆう」ってうとうとすると
予測変換が『自由にお過ごしくださいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい〜』ってするんですけど、ヤンデレかな?」
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します。
自由にお過ごしください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリッケライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:30:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。こちらこそお願いしますねー」
ほわいとさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 21:23:28)
ゲームマスター「(調子に乗って、30分で設定しましたけど1hでもよかったですね)」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
TDRさん「こんばんは」
幸子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 20:59:43)
幸子さん」が村へやってきました。(17/03/09 20:59:39)
サトイモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/09 20:58:59)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る