過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
かにみそ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
コーヒー牛乳
マイク ◆SwTWshQU7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Sakana
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタネット
◆EIIIIIIII.
[狩 人]
(生存中)
 
 
はなびら
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
トトノ屋
ぴょん! ◆B9NNkSfqKw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
上路 梨津
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リング
シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクラマイズ
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランタン
◆V95yuNoGJ2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 149663番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤を確認し、落ち着いてきたので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「なのでランタンさんが思った通りに占うのが一番かと まあ何の回答にもなっていませんが」
ゲームマスター「正解というものはありませんし、●を引けるのが一番といえば一番でしょうが、自分がやりやすい動きをするのが一番いい動きができるのではないかと思います」
ゲームマスター「村のことと自分の信用を考えた上で占ったことを占い理由に盛り込めば、自然と信用は取れるというのがGMの考えです」
ランタンさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ランタンさん「5日目かにみそ占いしようと思ったけどここで狼引けなかったら返しで殴られて偽見られるかもとかいろいろ悩んだしつらい」
リングさん「ないない。潜伏狂いるとするならCO者の内訳みえてない(把握はできるかもしれないけど)から誘導が雑になるんだよな。
んで対抗COがなかった時点で狂欠けかかにみそさん以外なかった>上路梨津」
ゲームマスター「残ったら困る、という意味で占いを避けるのはありかもしれませんが」
ランタンさん「占い1の時、どんな理由で信用落とすか気になって動きが硬くなるんですよね>GM」
ゲームマスター「狩人がいつまでも自分を守ってくれていて、結果を出し続けられるとは限りませんし、初手で●を出す占いの偽は見られにくい傾向にあると思います」
カスタネットさん「GM様、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「占い1の場合、というよりは今回は初手で●を引いていた上、対抗不在 村で置けるところは放置で怪しいところはがんがん占っていくのがGMの好みですね」
上路 梨津さん「最近、負けてばっかだけど、楽しかったです。ありがとうございました。」
カスタネットさん「回答ありがとうございます>かにみそさん」
トトノ屋さん「GMさんありがとうございました。」
Sakanaさん「GMさん村立てありがとうございました」
スクラマイズさん「村たて同村ありがとうございました」
かにみそさん「いや、出なくて問題ない、ちゃんと詰んでるし、占い偽のケースに備えて潜ってても問題ない>カスタネット」
はなびらさん「GMさん皆さんありがとうございました 狩が生きててよかったよかった」
ゲームマスター「貼ってもいいんですよ>かにみそさん」
ランタンさん「占い1の場合潜伏狂警戒とか信用落とす様な占い先を避ける占い方のほうがいい?」
カスタネットさん「5日目は占い偽の場合に対応できるようにでませんでしたが、でたほうがよかったのでしょうか」
かにみそさん「ではGM同村おつありでした」
かにみそさん「やめよう」
かにみそさん「せっかくだから5日目スケ貼っとこう」
リングさん「何もしない村人もいるんだけどな」
上路 梨津さん「狂人だったらまだいけたかも。」
カスタネットさん「吊られない程度の位置にはいられたと思うのでかまいませんよ
あれのおかげで噛まれにくくなったとも思っていますし>かにみそさん」
ランタンさん「対抗いないといろいろ気をつかってきついなぁ 信用勝負の方が気楽だわ(その場合信用負けする)」
上路 梨津さん「私は論外。みんなうますぎ。>トトノ」
Sakanaさん「お疲れ様でした」
トトノ屋さん「お疲れ様でした。みんな発言うまいですね」
かにみそさん「初日に発言稼ぎ感があって人外臭いと思って誘導してすまんかった、危なかった>カスタネット」
リングさん「何もしない村人である。狼達(狂はいない)の物語、終幕」
ゲームマスター「狂人初日で占いが初手で●を引いてしまうと厳しいですね」
かにみそさん「カスタネット吊りが怖かったのはそういうことか」
ランタンさん「狩占ったか まずいことした」
上路 梨津さん「うそぉー!?!?!?」
カスタネットさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スクラマイズさん「お疲れ様でした」
はなびらさん「お疲れ様でした」
コゥルさん「おつおー」
かにみそさん「おつかれさまでした」
コーヒー牛乳さん「お疲れ様でした。」
ランタンさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(17/03/08 23:42:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
はなびらさん0 票投票先 → かにみそさん
カスタネットさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
スクラマイズさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
Sakanaさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
かにみそさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
ランタンさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
コーヒー牛乳さん5 票投票先 → かにみそさん
上路 梨津さん「発言難しい。」
ゲームマスター「さすがにこの吊り方針を取っている状態でランタン真でいいと主張して吊りきり提案するかにみそ狼は追えないのではないでしょうか」
Sakanaさん「グレーが吊れるとは限らない」
かにみそさん「霊の出方も若干疑う余地はある」
かにみそさん「狩人がランタン護衛外さなきゃ、霊偽でも勝てる」
カスタネットさん「あなたが真であれば終わるはずですよ>ランタンさん」
スクラマイズさん「どちらも狩人じゃないことは確認済みなので、好きな方に入れればいいと思います>Sakana」
Sakanaさん「コーヒー牛乳さんでいいですかね?」
かにみそさん「大丈夫、ランタン真でいいはず」
上路 梨津さん「占われてすぐ吊る、これ嫌いなやつ。」
Sakanaさん「今日適当に吊れると狂人いたら詰め切れなくなるから指定してください」
コーヒー牛乳さん「霊能真だと残り1匹なんで別に指定の必要はない、」
かにみそさん「◆カスタネットさん 「占いの信用を覆してまでSakanaさんのほうが白かったとは私には思えませんが……>かにみそさん」
そっか、それはキミの問題」
ランタンさん「潜伏狂がいたとしても明日には終わってる…よな?」
はなびらさん「狂で見るならいくらでも見てろよ>かにみそ
占い真だろその場合」
上路 梨津さん「占い噛めばよかった。」
スクラマイズさん「そういえば今日5人じゃなくて7人でしたね じゃあ適当に吊ります」
Sakanaさん「どっちか指定してください」
かにみそさん「はなびら狂は切ってねえよ?>はなびら」
カスタネットさん「占いの信用を覆してまでSakanaさんのほうが白かったとは私には思えませんが……>かにみそさん」
はなびらさん「そもそもGJ出たから誤爆囲いを否定する意味も分からないし
ランタンの昨日の発言に特別な真要素があったとも思わない」
ランタンさん「子のままグレランにするの それとも指定する?>霊能」
かにみそさん「大丈夫、ランタンの狂要素もないし
狩人がどっか白にいるだけだ
グレー2人吊り切りで狂生存でも勝ち安定さ>スクラマイズ」
リングさん「真ー真。欠けあっても偽ー真or真ー偽。最終日占霊灰。」
はなびらさん「同じ言葉をそっくり返すよ
コーヒー牛乳よりも胡散臭いから吊る>かにみそ」
カスタネットさん「コーヒー牛乳さんが狼ならわざわざコゥルさんをスケの最●位置において噛まないと思いますが」
かにみそさん「そんだけ胡散臭い自分を呪え
ランタンがとても真っぽいからロック外してあげるんだ、感謝してくれ>はなびら」
Sakanaさん「結構迷ってました」
ランタンさん「このままグレーつり切りで」
ゲームマスター「真狩人は占いを真で見るなら、占いのグレーが2なので情報を落とすためにも出るべきです」
コーヒー牛乳さん「俺飲んでもおいしくないぞ。」
かにみそさん「Sakanaが白いから>カスタネット」
Sakanaさん「コーヒーさんの方ですかね?」
はなびらさん◆かにみそさん「じゃあコーヒー牛乳で黒引けないなら、明日はなびら吊りかなあ」
◆かにみそさん「そうねえ、あえての漂白しても縄増えるもんね>カスタ」
明日占いが噛まれてる線を捨てすぎている
また、昼にも言ったけど誤爆囲いを見る前に特攻だった可能性を見た方が話が早いはず
なのに見ないのはなぜだ
占いを噛まずに吊り先を確保しようとする口実にしか見えない
カスタネットさん◆かにみそ「じゃあコーヒー牛乳で黒引けないなら、明日はなびら吊りかなあ」
なんでグレのSakanaより先にはなびらなのでしょうか?
かにみそさん「コーヒー牛乳さようなら」
リングさん「それは知らない。」
スクラマイズさん「かにみそとコーヒーの二択だけど、どっちかが狩人なら出ていいよ」
ゲームマスター「さすがに2回漂白は追うまいて」
かにみそさん「ランタンの狂要素ないや
まあ普通に真ではなびらロックは一旦解除すっか」
かにみそさん「かーにーみーそーふらーっしゅー」
ランタンさん「つり切って終了 狩人ありがとー」
はなびらさん「かにみその昨日のが霊噛みを誘発するための発言だったとしたらすごいと思う
そうじゃないならここ狼」
Sakanaさん「おはようございます」
カスタネットさん「これは詰みましたかね」
ランタンさん理由:もう一匹見つけて仕事終了にしたいな
  Sakanaさん やけくそGJの可能性が濃いと思いますが、
       そういうのしそうな位置が見当たらないですね>ランタンさん」
       「リングさん吊りましたが、上路さん狩人で霊能でGJ出るのおかし過ぎるので
        どういうルートを通っても勝ちそうです。今日は上路さん吊りですね」
  死体なしに関する思考の流れがよくわからないなぁ それと役職への意見はそこそこあるのに
  グレーへの殴りが薄い点 ここ占おう
コーヒー牛乳さん「狩人出てこい〜。」
カスタネットさん「おはようございます」
スクラマイズさん「はやいな」
スクラマイズさん「霊能CO 上路 梨津●」
はなびらさん「ならいいや」
ランタンさん「占いCOSakana○」
コーヒー牛乳さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(17/03/08 23:36:43)
ランタンさんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
かにみそさんの独り言「狼特攻が狩HITはみない」
かにみそさんの独り言「んー薄いかな」
Sakanaさんを占います。 >>> ランタン <<<
かにみそさんの独り言「なんかこれ、霊GJ出るケースってランタン狼だとありうるな」
上路 梨津さん「占い師同士話せないから被ることもあるんじゃないですか?」
スクラマイズさんの独り言「あとは狼のセンサーと私のセンサーが共に外れだったことを祈るのみ」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「かめたとしても、残りのグレーの人たちと戦って勝てる気がしないぞ。」
リングさん「占いが2ならいいのだけど1だからそのぅ…」
かにみそさんの独り言「基本的にSakanaが白いように見えちゃうんだよなあ」
スクラマイズさんの独り言「占い欠けも追ってなくはなかったから伸ばせる所まで決め打ち伸ばしたけど
そんな先生…潜伏狩を噛みたいです…!みたいな噛みされると流石に」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「今日は占いかまなきゃ勝てないか」
ランタンさんを護衛します。 >>> カスタネット <<<
コーヒー牛乳さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。また噛み時間間違えた。申し訳ない。」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「 」
上路 梨津さん「あとはお願い。」
ゲームマスター「上路 梨津さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/03/08 23:32:43)
上路 梨津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はなびらさん0 票投票先 → 上路 梨津さん
カスタネットさん0 票投票先 → 上路 梨津さん
スクラマイズさん0 票投票先 → 上路 梨津さん
Sakanaさん0 票投票先 → 上路 梨津さん
かにみそさん1 票投票先 → 上路 梨津さん
上路 梨津さん7 票投票先 → かにみそさん
ランタンさん0 票投票先 → 上路 梨津さん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → 上路 梨津さん
かにみそさん「そうねえ、あえての漂白しても縄増えるもんね>カスタ」
コーヒー牛乳さん「Sakanaさん 「これはどういう意味でしたか?

◆コーヒー牛乳さん  「柱いらないんだよな。
ここで出ることで、漂白狙ってる気がするな〜。」」
狩人とリングでつながってると思ってた。
どっちか一方が残るっていう形で。」
はなびらさん「あと、かにみそもね。
特攻より先に狂誤爆が出る時点で違和感がある
無理やり誘導してるだろお前」
Sakanaさん「その場合囲われてたら噛まれないと思います>はなびらさん」
はなびらさん「◆Sakanaさん 「突っ込むほどじゃない気がするけど若干違和感がありますかね
◆はなびらさん 「今日は狩吊りね」」
どこにあるのか詳しく」
カスタネットさん「はなびらで囲われているならランタン噛まれないんじゃないですかね>はなびら」
コーヒー牛乳さん「占い真と仮定して、今日抜かれなければ詰みか。
明日●でも○でも真なら勝ち確定ということね。」
スクラマイズさんコゥルで噛まれてなきゃ潜伏狩いるから、占い鉄板護衛
それで詰む
かにみそさん「コゥル噛みがものすごく嫌い」
はなびらさん「ふうん」
Sakanaさん「これはどういう意味でしたか?

◆コーヒー牛乳さん  「柱いらないんだよな。
ここで出ることで、漂白狙ってる気がするな〜。」」
上路 梨津さん「吊られたいの?占われたいの?>かにみそ」
かにみそさん「じゃあコーヒー牛乳で黒引けないなら、明日はなびら吊りかなあ」
はなびらさん「狂誤爆だとしても明日ランタンは噛まれるから噛みからは分からないと思う>カスタネット」
Sakanaさん「突っ込むほどじゃない気がするけど若干違和感がありますかね
◆はなびらさん 「今日は狩吊りね」」
かにみそさん「んー、グレー3か」
カスタネットさん「真欠けの狂誤爆ですか……
それであれば明日の噛みからわかりそうな気がしますね」
ランタンさん「今日はさすがに●つってね 」
はなびらさん「◆かにみそさん 「いいよいいよ、じゃあはなびら白なんだね、ふうん
狂誤爆の囲いまで見るよボク」
「要素取る気ないし吊りたいだけでしょうね」って言ってほしいの?」
Sakanaさん「やけくそGJの可能性が濃いと思いますが、そういうのしそうな位置が見当たらないですね>ランタンさん」
ランタンさん「かにみそさん  「上路が投票してた位置、そこはランタン視点で絶対に非狼でいいはずだった 完全に意味がない>ランタン」
昨日はすまんかった 視野狭かったな 怪しい位置即占っちゃった」
スクラマイズさん上路吊りますね
かにみそさん「よって昨日上路吊りでよかったはずなんだわさ」
カスタネットさん「霊結果が○なので、上路さん吊りですかね
ここまで噛まれてないならどうせ偽でしょう」
はなびらさん今日は狩吊りね
コーヒー牛乳さん「リング●だと思ったのにな〜。
狩人とリングで2wだと思った。

こうなると占いはどうなるんだ??」
かにみそさんひとまずさ、霊能は少し考えれば分かる
霊噛みだけはないだろう?
はなびらさん「まあ俺のセンサーがアテにならないのもよーく分かった
上路吊ってグレ3吊り2を当てるゲーム」
コゥルさん「コーヒー狼か・・・」
ランタンさん「今日グレ噛みなら昨日は何だったんって話ですなぁ まあ詰めよう詰めよう」
かにみそさん「いいよいいよ、じゃあはなびら白なんだね、ふうん
狂誤爆の囲いまで見るよボク」
はなびらさん「疑われまくってるときに占われると最高に気持ちいいですね!!」
かにみそさん◆はなびら「これは占いCCOが来るパターン」

◆はなびら「CCOどころか挨拶すら来なかった」
挨拶ないならCCOあり得るはずなのに発言稼ぎすぎいいいいい

◆はなびら「やるじゃんって思ったけど上路の扱いが面倒になってしまった
とりあえず護衛先だけ教えてください」
相方への指示じゃないんすかね

◆はなびら「しなくていいけどリング吊りでも別にいい」
柱の要素取る気ないし吊りたいだけでしょうね
Sakanaさん「リングさん吊りましたが、上路さん狩人で霊能でGJ出るのおかし過ぎるので
どういうルートを通っても勝ちそうです。今日は上路さん吊りですね」
カスタネットさん「コゥルが噛まれるのですが、そこは昨日の様子的に狼を考えたほうがいいかもしれないと思っていた場所なのでしたが……」
上路 梨津さん護衛 スクラマイズ
かにみそさん1−1で上路が真狩なら狼ー真だろうと確実に抜いて
村視点の絶望ゲーにするのが狼の常道じゃないのかね
万が一、上路を残そうとする狼でも霊だけは絶対に噛まないんじゃないのかね?

はなびらが初日の発言違和感多いから今夜占ってなければ明日占って
多分、ここが黒出るポイント
ランタンさん「微妙に朝早くない?あせる」
かにみそさん「ふぁっく!」
ランタンさん理由:はなびらさん「変態や初日期待のやけくそランタンGJ の方がしっくりは来る
          霊能GJの方が起こりえない気がする」
   噛み先言及と吊り先のブレが少し気になる 少なくともつれはしない位置だろう
  発言から即上路切り捨ててるし侵攻提案してるしここ相方だった場合厄介だろうし占う
かにみそさん「ふっつーに上路吊りで、はなびらが狼じゃないっすか?」
Sakanaさん「おはようございます」
リングさん「村人視点で狩人は不明だからな判別つかないなら襲撃先をみるのがいい」
カスタネットさん朝一の発言は見落としていましたね、失礼しました>Sakanaさん
私は吠えと騙りの関係はあまり信用していませんが、あなたの論拠としては理解しました
ランタンさん「占いCOはなびら○」
はなびらさん「○なんだ しかもグレー噛まれるんだ」
スクラマイズさん「あー噛みがめっちゃ狩狙いだ」
上路 梨津さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「グレスケ
かにみそ>さかな>はなびら>コゥル
コゥルの発言から人外臭さするんだよな〜。かにみそは逆に殴りまくってるので村に見える。というか狼には見えない。」
ゲームマスター「コゥルさんお疲れ様でした」
かにみそさん「かーにーみーそーふらーっしゅー」
コーヒー牛乳さん「おはよ」
カスタネットさん「おはようございます」
スクラマイズさん「霊能CO リング○」
はなびらさん「グレー全員にそれなりの村要素がある
やっぱリングで吊れてない? その場合今日は悠長にカスタネットでも噛みますかねえ」
4日目の朝となりました。(17/03/08 23:26:39)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
リングさん「今回はなびらがクロス護衛にしたのだから」
かにみそさんの独り言「はなびらくちゃぁい」
カスタネットさんの独り言「○ はなびら>Sakana>かにみそ>コゥル>コーヒー牛乳 ●」
はなびらさんを占います。 >>> ランタン <<<
スクラマイズさんの独り言「明日決め打ちか」
リングさん「村人視点で狩人は不明だからな判別つかないなら襲撃先をみるのがいい」
上路 梨津さんの遠吠え「ありがと。それとよろしくね」
ゲームマスター「何故かコゥルさんが役持ちで見られる」
リングさん「いいよ。そのつもりで柱COしたわけだから。それより村人は柱ムーブして生きたかった」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「120でかむね〜」
ランタンさんを護衛します。 >>> カスタネット <<<
コーヒー牛乳さんの遠吠え「いや、いいですよ。
●うたれたのに頑張っていると思います。」
上路 梨津さんの遠吠え「やっぱりガクブル」
スクラマイズさんの独り言「狼じゃないなら噛まれる」
上路 梨津さんの遠吠え「発言少なくてごめん。」
スクラマイズさんの独り言「コゥル完全に役持ってるでしょ」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「昨日占いが俺投票してたので、占われると思って焦ってしまったよ。」
上路 梨津さんの遠吠え「OK」
上路 梨津さんの遠吠え「めちゃ怖」
スクラマイズさんの独り言「その位置だとあざとい人外の線を私が捨てきれないので吊った」
カスタネットさんの独り言「噛まれそうな気がします」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「 」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「狩人いました。
コゥルかみますね。」
ゲームマスター「リングさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/03/08 23:22:28)
リングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はなびらさん0 票投票先 → リングさん
カスタネットさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
スクラマイズさん1 票投票先 → リングさん
Sakanaさん0 票投票先 → リングさん
かにみそさん0 票投票先 → 上路 梨津さん
上路 梨津さん1 票投票先 → リングさん
ランタンさん0 票投票先 → リングさん
コゥルさん0 票投票先 → リングさん
コーヒー牛乳さん1 票投票先 → リングさん
リングさん7 票投票先 → スクラマイズさん
はなびらさん「ここでの上路吊り提案は好印象」
Sakanaさん「朝一で狼が騙りそうと言っています
よく見てください>カスタネットさん」
かにみそさん「上路なんで吊らない?」
リングさん「はいそうですかCOないです」
かにみそさんいや、どうせも何も吊らなきゃいいだろ>スクラマイズ
コゥルさん「とはいえ柱があった以上ほとんどリング吊りになるだろうがあって狂までの位置だからもったいない感じがする」
かにみそさん「だから、リングは謎行動だけど狂狼じゃないって思うしここ村決め打って上路吊ろう」
Sakanaさん「上路さん偽の場合は狩人いないことに掛けて占い即噛みでしょうか?
リスクの方が大きい気がしますが、まあそうなんですかね」
リングさん「指定はいらない。組織票あったほうがみやすいから」
スクラマイズさん「まあ、狩ではないみたいだし」
はなびらさん「◆コーヒー牛乳さん 「柱いらないんだよな。
ここで出ることで、漂白狙ってる気がするな〜。」
まあこれなんですよね 漂白狙いの柱に見えてしまう
元から黒いと思ってたのも大いにあるけど」
スクラマイズさんどうせリング吊れるんで吊ります
かにみそさん「ランタン真見ないなら占い欠けってことだろ?
余計に柱してる場合じゃないやい>リング」
カスタネットさん「主張は一緒ですが、そこの過程が違いますよ>Sakanaさん
あなたは狼が騙るという根拠をなにも言っていません
私は上路の反応から事故がおきないようにもう1wが間違ってでていないかを確認していたのではないかと見ています」
ランタンさん「柱つってもいいけど そこは絶対占えないし」
リングさん「あっそ。まあグレランに変わりはないから」
はなびらさんどこ吊るにしても霊は指定入れてね
かにみそさん「なんでリング吊りになるんよ>柱リング」
コゥルさん「狐がいる村だったらともかく狐いないのに柱なんかいらないだろ>リング」
コーヒー牛乳さん「柱いらないんだよな。
ここで出ることで、漂白狙ってる気がするな〜。」
スクラマイズさん「しなくていいけどどうせ吊れるから吊るよ…」
ランタンさん「狩人はいつでもつっていいよ 霊能護衛といってるということは占い噛みに着た可能性の方がありそう」
はなびらさん「しなくていいけどリング吊りでも別にいい」
スクラマイズさん「しなくていいよ…」
Sakanaさん「もう1回霊能の指定進行でグレーを狭めるのがいいと思います。
霊能は死なないでしょうし、上路さんも噛まれないでしょう
グレーが&#22169;まれるはずなのでいずれのケースでも美味しいと思います」
コゥルさん「ここで日記を出さないというのが判断に困るな
相方いないから日記のこと教えてもらってない可能性が出てきた」
リングさん柱CO・・・していいか?
はなびらさん「うーーん、迷うラインだけどいったん上路放置してグレ指定がベストかなあ
その場合グレスケでも出したけどリングが圧倒的に吊りたい
上路即吊り提案の内容が薄すぎて身内誘導で村アピしてるようにしか見えない」
かにみそさん「こうなると上路狼で決め打てるし、上路とすぐライン切ってるとこはむしろ怪しい」
ゲームマスター「ここで狩人が潜伏続行し、カスタネットを噛みに行ったらまだどうなるか分かりませんね とはいえ、グレーの発言が強いので、村が潰し合わない限りいつかは1W捕まると思うのですが」
かにみそさん「はいはい、わかったわかった、大丈夫、消去法だったから>カスタネット」
Sakanaさん「>カスタネットさん」
カスタネットさん「上路さんは護衛先もだせていないようですし、噛まれていないなら吊ってもいいのではないでしょうか」
Sakanaさん「その推理で私もトトノ屋さん、リングさんあたりを候補としてトトノ屋さんに投票しました
その推理自体は昨日の時点で私がすでに発言しているので、その場合私はラインは切れているかと」
コゥルさんリングは狩人即吊り主張が激しすぎるが狼にしては目立ち過ぎてる
あって狂までだろ
カスタネットはかにみその誘導への反応が微妙な感じがするから吊っていいと思う
リングさんまあ情報は人外には伝えないから狩人は気づいてくれ
上路 梨津さん護衛スクラマイズ
かにみそさん「いや、この考察はあくまで投票時点だしい
上路が死ぬとかじゃなきゃカスタネット吊る意味は薄いさね>スクラマイズ」
はなびらさん「変態や初日期待のやけくそランタンGJ の方がしっくりは来る
霊能GJの方が起こりえない気がする」
コゥルさん「これ狩対抗がいたとしてもまだ出なくていい奴だ」
カスタネットさん「私は上路を擁護していませんよ>かにみそさん
狩COするならいったん放置は妥当な判断だと思いますし、その後の様子から占いは真の可能性が高いと言っています」
ゲームマスター「狩人がグレーにいたらCOしていいよ発言で透けてしまう可能性有り」
ランタンさん「ここで俺噛みに来るかなぁ そうすると狩人は手練れか ありがたい」
はなびらさん上路は今日吊る。グレー全体的に白いし普通に真っぽそう
○Sakana > コゥル > かにみそ カスタネット > コーヒー牛乳 >> リング●
かにみそさん「上路が投票してた位置、そこはランタン視点で絶対に非狼でいいはずだった
完全に意味がない>ランタン」
Sakanaさん「なんでこのタイミングで死体なしが出るのか謎ですね」
ゲームマスター「占われたことによって狩人がCOしようにもできない」
コゥルさん「死体なし出るんか」
スクラマイズさん「吊り浮いたんならいいじゃん>かにみそ」
はなびらさん「やるじゃんって思ったけど上路の扱いが面倒になってしまった
とりあえず護衛先だけ教えてください」
コーヒー牛乳さん「おお、死体無し!」
カスタネットさん「上路梨津のCOが遅かったのはもう1wが騙る予定だったのではないでしょうか
つまり挨拶の遅いところを狙えば狼が吊れる可能性が高いと思います
具体的にはコーヒー牛乳、リング、Sakanaあたりです」
上路 梨津さん「おはよう」
かにみそさんランタン真濃厚展開と判断できたし、
カスタネットもう1匹臭いけど発言的に吊れなさそうだし
CCO即吊り派多そうだから上路即吊ろうっと

結果・・・俺の1票wwwwww
超絶浮いたwwwww
ランタンさん理由:一応狂人よけもしとこう
   カスタネットさん「狩人COですか、真なら噛まれるでしょうから
    放置でグレランでいいのではないでしょうか」
   狼の朝の様子を見る余裕もある しかし発言自体は占い真で
   見てるんだろうが大して中身がない
   狂人を気にしてる様子から狂人もなさそう
かにみそさん「あー、ランタンそこはいらない!」
Sakanaさん「おはようございます」
コゥルさん「おはよう」
はなびらさん「やるじゃん」
リングさん◆かにみそさん 「んー、対抗占いが出ない時点でランタン真な気がするんですよ」
◆かにみそさん「なぜでしょうね?>ランタン」
◆かにみそさん「カスタネットが吊りたいなー」
◆かにみそさん「退行はしないだろう」
◆かにみそさん「ランタンを盲信してしまいましょう」
占ったらランタン真でいい。
スクラマイズさん「霊能CO トトノ屋○」
カスタネットさん「おはようございます」
コーヒー牛乳さん「おはよ」
かにみそさん「かーにーみーそーふらーっしゅー」
ランタンさん「占いCOカスタネット○」
3日目の朝となりました。(17/03/08 23:15:35)
ランタンさんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
カスタネットさんを占います。 >>> ランタン <<<
ゲームマスター「かにみそさん 1 票 投票先 → 上路 梨津さん 狩人ブラフのつもりのようですが、残念ながら狼さんは意にも介していないようです」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「グレーかむか占いかむかだな。
狩人初日にかけるしかないんだけれども。」
上路 梨津さんの遠吠え「お願いします。」
かにみそさんの独り言「超絶浮いたwwwww」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「狩人っぽのかむならコゥルかな??」
リングさんの独り言「気づいてないらしいねみんな」
上路 梨津さんの遠吠え「霊能以外を噛みましょう。もし、私がやられたときに霊能噛めばなんとかなるかなと思います。」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「グレーはまだ余裕あるけど、明日占われそうな気がするぞ。」
ゲームマスター「とはいえ、狩人が吊られるのが一番最悪なので、狩人を守って吊られたとも言えます。」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「これ狩人いないにかけてワンチャン抜くしかないかもね。」
ゲームマスター「悪くない5発言だったと思うのですが、残念ですね。」
かにみそさんの独り言「トトノ屋が狩じゃないならなんとかなるんじゃないですかねー」
ランタンさんを護衛します。 >>> カスタネット <<<
トトノ屋さん「なかなかうまく発言できないなあ。お疲れ様でした」
かにみそさんの独り言「ふふーん透けた?」
上路 梨津さんの遠吠え「あぶない」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「やばいね・・・。」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「トトノ屋さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/08 23:10:54)
トトノ屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はなびらさん0 票投票先 → リングさん
カスタネットさん2 票投票先 → トトノ屋さん
スクラマイズさん0 票投票先 → トトノ屋さん
Sakanaさん0 票投票先 → トトノ屋さん
かにみそさん1 票投票先 → 上路 梨津さん
上路 梨津さん1 票投票先 → カスタネットさん
ランタンさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
トトノ屋さん4 票投票先 → カスタネットさん
コゥルさん0 票投票先 → トトノ屋さん
コーヒー牛乳さん1 票投票先 → リングさん
リングさん2 票投票先 → かにみそさん
ゲームマスター「ここでコーヒー牛乳が吊られると、狩人CCOは悪手。狼はほぼ詰みです。」
ゲームマスター「潜伏狂人もいないので、狩人CCOの旨味も薄れそうですね」
ゲームマスター「狩人は死ぬ気でグレランを抜けなければならない展開になりました とはいえ、対抗の占い師不在であれば、狩人CCOはいつかは吊られるとは思いますが」
上路 梨津さん「私は狩人なのに信用できないというんですか。>トトノ」
かにみそさん「そして上路擁護筆頭がカスタネット、鈍いしね」
コゥルさん「占いだったらともかく狩人はGJという明確な真証明の仕方があるからだと思うぞ」
カスタネットさん「理由もなく吊りたいと言われても反論のしようがなくて困るのですけれど>かにみそさん
狂人が適当に誘導しているのかと思ってしまいます」
かにみそさん「コーヒー牛乳が青字使って進行言及するくせに挨拶遅いし考察も伸びが鈍い
ここ狂人だとするととても当てはまる」
はなびらさん「もし潜伏占いがいたら、今日出た方が上路が噛まれる可能性が増えて得なので出てくださいね」
リングさん「クロス護衛はいらない。即吊り」
Sakanaさん「霊能COがひっぱってたから占いいるならその間で出ていそうですしね>カスタネットさん」
かにみそさん「んー、対抗占いが出ない時点でランタン真な気がするんですよ」
スクラマイズさん「占い追加がいない時点で●の信憑性が高まる
明日出た占いがいてもちょっと何したいのかわからない」
はなびらさん「狩CCOって結構厄介なんですよね
占いが出ないあたり確率だけなら若干偽のが濃いのかなーって感じですが
噛まれることはほぼなくなった」
ランタンさん「花びらのいってる内容でいいよ」
リングさん「即吊りで以降平和が出たら破綻する。平和はもとより出ない前提なんだからいいじゃないか。宴しましょうよ」
かにみそさん「なぜでしょうね?>カスタネット」
カスタネットさん「霊能のみが追加ででるということは占いの真の可能性がとても高いですね」
ランタンさん「素直に占いCCOの方がまだありがたかったわ やってくれる」
コゥルさん「霊能出てしまったか
これだったら伏せてる占いも出てグレランするしかない」
ゲームマスター「本来なら1−1で狼が初手で吊れても霊能生存で3日目狩人がグレーにいればだいたい占い噛んでももう間に合わないグレー数なので、狩人は明日COするのが無難でしょうか」
Sakanaさん「じゃあ霊能出てしまいましたので上路視点さんの占いは出ないでいいです」
トトノ屋さん「あまり狩人は信頼できないけどね」
スクラマイズさん「いやグレランで吊れたら目も当てられないので出ます」
かにみそさん「上路はまあ残していこうぜい」
はなびらさん追加占いが出ないのなら、潜伏狩は占い、上路さんは霊を護衛しててください
カスタネットさん「なぜでしょう?>かにみそさん」
ランタンさん「即吊でいいって… つっても俺視点だから信用してもらえんか」
Sakanaさん「霊能は伏せたままの方が護衛指示しやすいから霊能は出なくていいと思います」
コゥルさん「この狩は信用したくないな
占いに出るには遅すぎるから狩を選んだって感じがする」
スクラマイズさん霊能CO
カスタネットさん「どうして即吊りなのでしょうか?>リングさん」
かにみそさん「カスタネットが吊りたいなー」
リングさん「伏せれてるね。いいね。」
コーヒー牛乳さん狩人保護のグレランですね。
潜伏役職者いたら出ていいですよ。
ゲームマスター「ここで真狩人は出るべきではありませんね 出た方が他の村はやりやすい盤面にはなりますが」
スクラマイズさん「まじで?最近は狩人でも即吊りすんの?」
はなびらさん占いと霊で伏せてる人がいたら出ていいです
とりあえず今日はグレランからスタート 流石に狩はいきなり吊れない
Sakanaさん「占いCOするつもりだったならCOしてそうだから
仮に狼が騙る予定だったとするならもう1匹もあいさつ遅い位置にいそうですね」
トトノ屋さん「対抗は出なくていいですねこれは」
カスタネットさん「狩人COですか、真なら噛まれるでしょうから放置でグレランでいいのではないでしょうか」
リングさん「即吊り」
かにみそさん「退行はしないだろう>ランタン」
コゥルさん「ま、これがクソゲーであることを祈る
・・・言ってて複雑な気分になってくる」
スクラマイズさん「狩人なら対抗は出ずに残すのがいいかな」
コーヒー牛乳さん「まじか、これ対抗でなくていいぞ。」
ランタンさん退行出るなよ
トトノ屋さん「●吊っておやすみコースか?」
上路 梨津さん狩人COです
はなびらさん「おはようございます、何かCOがあったら張り切ってどうぞ>上路」
スクラマイズさん「その速さの1発言目で何もCOしないなら逆に白いとも言えるけれど役職がなさそうなら吊る」
カスタネットさん「挨拶しましたね、CCOはないということでしょうか」
コーヒー牛乳さん「これ落ちてないよな?」
リングさん「Good night。狼達の愉快な宴は終わった(棒)」
ランタンさん「●吊で 今日はもう沈黙でもいいレベル」
コゥルさん「CCOがくるにしても遅いような気がするがな>はなびら」
Sakanaさん「この吠えと噛み時間で黒が出ていると盲信してしまいそうですね」
トトノ屋さん「●出たな」
はなびらさん「CCOどころか挨拶すら来なかった」
上路 梨津さん「おはよう。」
スクラマイズさん「●が挨拶してないことを確認」
ゲームマスター「狂人初日な上に無慈悲な初手●」
コーヒー牛乳さん「●です!」
かにみそさん「ランタンを盲信してしまいましょう」
カスタネットさん「おやすみなさい」
ランタンさん理由:名前が漢字だけで目立ってたから+勘
はなびらさん「これは占いCCOが来るパターン」
コーヒー牛乳さん「おはよ」
リングさん「狼達の愉快な物語のハジマリ(棒)」
Sakanaさん「おはようございます
9吠えでしたね。元気が良さそうなので狼さん騙りそうです」
トトノ屋さん「おはようです」
スクラマイズさん「-HOW DID I LET THIS SHXT HAPPEN?-」
カスタネットさん「おはようございます」
ランタンさん「占いCO上路 梨津●」
コゥルさん「おはよう」
はなびらさん「おはよう」
かにみそさん「かーにーみーそーふらーっしゅー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/08 23:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上路 梨津 <<<
コゥルさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「100で噛むと占い初日で占い狼だろ殴りが入っていくのでしょうか」
かにみそさんの独り言「9」
ゲームマスター「◆トトノ屋さんの独り言 「初日先生が何か役職もっていく予感」 イグザクトリー」
ゲームマスター「◆かにみそさんの独り言 「あとSakana」 Sakanaさんは無罪です」
はなびらさんの独り言「9吠え」
トトノ屋さんの独り言「初日先生が何か役職もっていく予感」
スクラマイズさんの独り言「9」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「オナシャス」
上路 梨津さんの遠吠え「噛みやりますね。100くらいで」
かにみそさんの独り言「7」
かにみそさんの独り言「あとSakana」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「指定されたときにCOすればいいと思いますよ。」
かにみそさんの独り言「良く分かんないけど、コーヒー牛乳とか狼なんじゃないですかね」
上路 梨津さんの遠吠え「いつCOしておけばいいかな…」
ゲームマスター「◆スクラマイズさんの独り言 「退屈だから潜伏して殴り合うか…」 ふぁっ!?」
スクラマイズさんの独り言「退屈だから潜伏して殴り合うか…」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「ん、じゃ潜伏で行きますか。
それではかみはお願いしていいですか?」
ゲームマスター「◆トトノ屋さんの独り言 「今度こそグレランで吊られないように頑張ろう、うん」 応援しています」
トトノ屋さんの独り言「今度こそグレランで吊られないように頑張ろう、うん」
かにみそさんの独り言「4」
上路 梨津さんの遠吠え「私は狩人ということにしておきます。」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「どうしますかね。」
Sakanaさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
上路 梨津さんの遠吠え「よろしく」
かにみそさんの独り言「GMおつよ」
上路 梨津さんを占います。 >>> ランタン <<<
Sakanaさんの独り言「そむそむ」
かにみそさんの独り言「すーむらー」
スクラマイズさんの独り言「おおう……」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「狼よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/08 22:58:57)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
リングさん「よろしく」
Sakanaさん「よろしくお願いします」
スクラマイズさん「よろしく」
上路 梨津さん「よろしく頼むわ」
コゥルさん「改めてよろしく頼むぞ」
トトノ屋さん「よろしくです」
はなびらさん「よろしく」
ランタンさん「よろしくお願いします」
コーヒー牛乳さん「よろしく」
かにみそさん「よろしく」
カスタネットさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターいえいえ では改めまして一言お願いします
トトノ屋さん「戻りました。お待たせしてすいません」
かにみそさん「よろしく」
ゲームマスター「トトノ屋さん戻ってきたら発言確認入るので、もう少々お待ちを」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
上路 梨津さん「廃村寸前から抜けて良かったわ」
ゲームマスター「おや ではトトノ屋さんが戻ってきたら開始します 戻ってきたらトトノ屋さんは一言お願いしますね」
リングさん「よろしく」
スクラマイズさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
かにみそさん「お待たせしましたよ」
トトノ屋さん「ほんのちょっとだけ待ってもらっていいですか」
kariさんがかにみそに名前を変更しました。
kariさんがはなびらに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ等行きたい場合は無理せず仰ってください」
ゲームマスター皆さん黒いので、少し早いですが更新時間合わせます 22:54に合わせてください
ゲームマスター「アナウンスとしてひとつ
禁止事項に抵触し、反省の色が見られない人は場合によってはBLに入れますのでご了承ください。ちなみに、怯えなくても普通にプレイする人には何も言いませんのでご安心ください。」
kariさんがスクラマイズに名前を変更しました。
kariさんがトトノ屋に名前を変更しました。
kariさんがランタンに名前を変更しました。
kariさんがリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカスタネットに名前を変更しました。
リングさん「こん」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:49:46)
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
kariさんがSakanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーヒー牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:47:58)
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「現在いるのは22:30より後の更新時間の人です」
ゲームマスター「更新時間より前の赤蹴り またのお越しを」
ポォさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:41:32)
トトノ屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:40:53)
kariさんが上路 梨津に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだか廃村せずに済みそうです ありがとうございます」
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴り ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:37:23)
Kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上路 梨津さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:34:57)
かにみそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:34:45)
Sakanaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:34:23)
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します 集まりが悪いので、23:00の時点で黒い人数が8人以下の場合は廃村にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スクラマイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 22:23:08)
ゲームマスター「不穏なので蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「リア狂と宣言している人を残すわけにはいきませんので、お引き取り願います」
さん「リア狂です」
ゲームマスター「初心者COは冗談でもNGなので、お気をつけください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「初心者です」
さん」が村へやってきました。(17/03/08 22:05:44)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カスタネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:54:49)
ゲームマスター「ちなみに、人が12人集まるまで始まらないので、あしからず>ポォさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:41:41)
ポォさん「fhfdhfjg」
ポォさん「よろ」
ポォさん「よろしく」
ポォさん「みあsっfvdf」
ポォさん「自殺コマンドて」
ポォさん「ただいま」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「抜ける時は自殺コマンドがありますので、よろしければご利用ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「とろとは挨拶でしょうか このままきちんとした挨拶がない場合、蹴らせてもらいます」
はなびらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:27:38)
ポォさん「宜しくお願い申し上げます抜ける」
ポォさん「宜しくお願い申し上げます」
ポォさん「toro」
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:26:12)
ゲームマスター配役:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐はいません、共有もいません。

★まだ一度も村に参加したことがない、または不慣れな方へ★
ルール違反をしてゲームを壊さないよう、ある程度知識を身につけてから参加してください。
村参加者全員がゲームを楽しめるように、ご協力をお願いします。

□Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 

wikiを読み、観戦して流れを掴んでから参加してください。慣れない内は別窓で開いて、いつでも見られるようにしておくといいかもしれません。
情報量多すぎて全部覚えきれない!という人へ。
まずは【初心者の心得】【アクセス禁止行為】【下記の禁止事項】を理解できるように頑張りましょう。

★禁止事項★ wikiを読んだら分かることは書いてません。
・PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・1日目の早噛み(狼は能力実行時間の1:40以降に能力を実行してください)
・占い結果と占い理由を1発言にまとめる(占いCOと理由は別々に発言してください)
・パソコン以外からの参加(プレイングに支障がない?駄目です。例外は認めません)
・おはステ(全ての発言を読もうとすると、何も言えずに1日が終わります。1日にせめて2発言はできるといいですね)
・参加者に伝わらないCO(暗号、ギャル文字など)
・昼間のプレイヤーメタ発言、度を過ぎた自分のプレイ環境に関する発言(予期せぬPCトラブルがあった程度ならOKです)
・AAの使用
・理由を説明できない奇策の実行

★その他★
・不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
・わっふるくださいと言えば、名前をプレゼントします。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、スルーされても諦めず声をかけてください。気に入らなかったら使わなくてもいいです・・・いいんです。
・村に入ったら挨拶をお願いします。無言のままでいたら、予告無しで蹴られるのでご了承をください。
・BL?ベーコンレタス?ボーイズラブ?あるかもしれないしないかもしれない。不穏な人は蹴るよ。
戻る