過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メソッド
◆VVVdkMKVYY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
邪気眼
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァイト
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
山崎パン祭り
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
yummy
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
◆AgIQGu2Kj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10カウント
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
行列
シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこです
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼人化乱舞
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
言行一致
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
愛と誠
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
春日部
◆..OJnVyDOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花粉
◆vyaGfGw7OU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローマ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149662番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
行列さん「報告通りだな。」
ヴァイトさん「>山崎パン祭り
内訳間違えるのは当然と思うぜ・・・事故なんだからさ。
これ下界で見えたら内訳知ってる人外か、変態だよな・・・。」
山崎パン祭りさん「ではこの辺で失礼します。
村建て、同村ありがとうございました。」
山崎パン祭りさん「賢い人を見て、理解できないから見下した典型例だよこれ。
すみませんでした。

◆山崎パン祭り「かろうじて愛と誠の真を追うなら、君視点での人外はここでしょうね。
この視点は素直に見れば「狂人CO」なんですが、多分脳内整理できていないけどなんか話そうとした狼目。
◆yummy「おいおい霊ロラでLWとかなるぞこれwww」」」
邪気眼さん「やはり村勝ちをしっかりねらっていくなら、もっと早いうちから愛と誠さん真をきめうっていくぐらいしかなかったか」
ライスさん「霊ローラーを防ぐために狼の霊3騙りとかあって良いと思うがね〜」
山崎パン祭りさん「これを様子見た狂人だと思ったっていうのがそもそものミスの始まりかな。
◆鬼人化乱舞「霊能COします!すぐ死ぬ的な。だがそれがいい」」
邪気眼さん「多少考慮しても、春日部がLW 10カウントさん視点
愛と誠さん視点は、10カウントさんの自爆攻撃かグレーになるかなー」
山崎パン祭りさん「言い返す言葉がない」
yummyさん「はなから考慮外の内訳、というならまぁしょうがない」
ヴァイトさん「そいや前出遅れ霊乗っ取りでブッキングした狼はそんなことやってたなー。>邪気眼」
邪気眼さん「もうひとついうなら、あの場合、狼は撤回占いCOっていう作戦もあるっちゃーあるしね。ヴァイトさん」
ヴァイトさん「失礼な言い方になっちゃうんだが、相談なしにロケ霊する論外な狼が2匹も揃った、とかかなり薄いから考慮外なのさ。>2匹自殺
相談してじゃありえないし。」
ライスさん「対抗真を切るなら、霊2人と対抗吊りの方が安全だし。
対抗が狂や狐でも事故らないから。」
邪気眼さん「愛と誠さんを真と決め打てなかったのがいけなかったといえばいけなかった」
yummyさん「狂人こそ様子みて霊占どっちにでるか決めるもんだし」
ライスさん「2-3なら●出された霊を残すようにローラーした方が
応用が利きそう。
銃殺も●も出ない時に、噛みや灰数によってはキープ要員にできるし。」
邪気眼さん「2匹霊に狼がでる可能性がもともと低いけど、鬼神さんの言い方でちょっと考慮したぐらいかな でも、鬼神さん狂も考えてしまった」
yummyさん「ヴァイト、ねこです山崎パン そろってライス狼の感覚否定組だったのがログみてわかったけど、1ぴき狼が霊で自殺しに来てるのに2ひき来るのが想像されない理由がむしろわからん」
山崎パン祭りさん「どっちかの○吊りはyummyさん吊りの日ですか?」
山崎パン祭りさん「内訳を全部間違えてるんで落ち込んでます。」
よろしくさん「まあそれでも決め打ちになるけれど」
よろしくさん「両視点詰めたいならどっちかの○つりなよ」
言行一致さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ヴァイトさん「村としちゃ、愛と誠視点10カウントLW濃いから10カウント吊りってしにくいのだよな…。春日部吊りも同様に10カウント視点のほぼLWなんだよな。」
よろしくさん「ぽいんっ」
メソッドさん「村建て同村ありがとーございました」
メソッドさん「ラス完グレで占い噛まず最終日はすげえ」
邪気眼さん「春日部はGJ期待したかったんだよねー だから自分は残したかった」
ねこですさん「狐おめっとさんです。もう少し眼力を鍛えられるようにリハビリから始めます」
山崎パン祭りさん「春日部吊りはありだったのかな?」
邪気眼さん「村がやれることは、10カウントさんをニセ認定して、そっちつりが正解だった」
10カウントさん「愛と誠吊りの日は花粉吊りのほうがよかったんだろうけど
それでも狐が勝ってしまう」
ヴァイトさん「狩人噛み大正解だな。何度も吊られそうな状況逃がれてるし、
狼仲間2人に比べて花粉ちゃんはすごい頑張ったよ…あああ…。」
邪気眼さん「そうだね。結果は同じかー」
春日部さん「おつかれ」
邪気眼さん「愛と誠つらなかったら、花粉吊りだから結局同じか」
花粉さん「お疲れ様でした」
鬼人化乱舞さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ローマさん「占い残そうとすると花粉吊れてたのでは?」
ライスさん「うん、良い噛みだったね。
相方ありがとう。
GMさん村立てありがとうごさいました。」
邪気眼さん「こういううちわけは最後自信なくて、山崎さんにまかせてしまった。」
言行一致さん「愛と誠吊らなかった=花粉吊り=狐勝ち……」
鬼人化乱舞さん「乙です!狐お見事です」
邪気眼さん「愛と誠さん吊ったのが失敗だった。ごめんなさい」
ライスさん「お疲れ様ー」
花粉さん「メソッド妖狐だったか。狩人噛みはあってた」
愛と誠さん「お疲れ様。」
邪気眼さん「霊能に二人狼でたのかー」
言行一致さん「おつかれさまー」
10カウントさん「おめでとー」
邪気眼さん「引き分けのほうがよかったのか」
10カウントさん「最終グレーに残った狐の大勝利」
山崎パン祭りさん「あーごめんなさい」
ヴァイトさん「うん、まぁだよな、おつかれ!狐はお見事。もう少しで神村認定だった。」
ローマさん「お疲れ様でした」
メソッドさん「わーい」
邪気眼さん「すまん」
邪気眼さん「げ」
10カウントさん「おつかれさま」
yummyさん「お疲れ様でした」
ねこですさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(17/03/08 22:45:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
メソッドさん1 票投票先 → 花粉さん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → 花粉さん
邪気眼さん0 票投票先 → 花粉さん
花粉さん3 票投票先 → メソッドさん
行列さん「狼的には負けてもいいよ。がんばってくれたから」
ねこですさん「私が予想はずしまくってたのでやっぱり動画にしません」
10カウントさん「盛り上げ上手ね」
鬼人化乱舞さん「まさかの引き分け目だったり」
ヴァイトさん「よっしーまずは1回!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メソッドさん2 票投票先 → 花粉さん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → 花粉さん
邪気眼さん0 票投票先 → メソッドさん
花粉さん2 票投票先 → メソッドさん
ヴァイトさん「もしこれで引分たら神った村だ。何度も狐勝ちの危機を乗り越えという…。」
ねこですさん「動画にします」
言行一致さん「動画作成技術がありません」
yummyさん「むしろどうなっても消化不足な感じにしかならんので動画不向きの極地では」
10カウントさん「はよ>言行一致」
言行一致さん「これ、創作にしたら面白いかもしれん……のか。」
ヴァイトさん「残ってる人の傾向からすると、票ブラすタイプと思う。
つまり引分になる場合、双方の票替えのタイミングがバッチリなら引分になると!」
ライスさん「それは狐の発言。
あれがなきゃ、あの日終わっていた可能性が高い。」
10カウントさん「あっ」
メソッドさん「それだったら終わらない歌を歌いましょう」
花粉さん「俺が春日部噛んだらずっと投票してたから不利でしょ
gjさえなければ春日部吊れるのに」
邪気眼さん「花粉さんかメソッドさんか」
邪気眼さん「山崎さん投票はしない」
ローマさん「それ狐です>安パイ」
yummyさん「メソッドだな>yummyのが安牌」
山崎パン祭りさん「追ったところで疑い先は変わらないかな?」
邪気眼さん「それはおわない」
山崎パン祭りさん「狂狐ー真狼狼は追わないよね?」
yummyさん「まあ霊で2w死亡なら占どっちか真いるの決め撃って両のこしで詰めてくでもしないかぎりこうなるのはしょうがない それすら回避するなら行列吊りのあとはライン戦とか?」
ローマさん「2票ずつ分かれても引き分けにはならないように見えます」
邪気眼さん「これは悩みどころだけど、あるいみチャンスか。GJでなかったら春日部さん吊り確定だったし」
メソッドさん「花粉狼なんだったら素直に春日部噛めばよかったんちゃうのと思ってるけど」
ヴァイトさん「狐は真にラスグレ+狩人COまで占われなかったんだし。順当な結果だ・・・。」
10カウントさん「だれだか忘れたけどyammyのほうがアンパイって発言した人ファインプレイでは」
ねこですさん「この噛み、メソッド狼ならかなり不利になる噛みだと思うんだけど、
下界視点どう見えてるのか」
花粉さん「春日部狼だと思ってた俺が春日部噛むわけない」
ライスさん「問題は春日部がすごく狐ありそうに見える感じなんだけど・・・
うん、よく噛んだ相方。すごいぞ。」
邪気眼さん「猫ですさんと花粉さんだね」
山崎パン祭りさん「じゃあ愛と誠吊りの日に、愛と誠投票している花粉n」
メソッドさん「あと吠えでわかるっしょ」
ヴァイトさん「さすがに両偽はみないだろうさ。」
花粉さん「じゃあ愛と誠真だから、メソッド狼か」
メソッドさん愛と誠さん吊りに行ってる方吊りでいい
言行一致さん「引分けにはなるまいて」
行列さん「村は引き分け以下。狼は3択。狐は自吊り以外勝利。さぁどうなる(・ω・`)」
ヴァイトさん「あとは引分になってくれればいいだな・・・ふぅ。狐勝ちだよな、うん。
よくここまで花粉ちゃん吊らずにきた。」
鬼人化乱舞さん「狐未判明だし引き分け路線は無理やね 普通に狐勝ちかうまく溶け込んだなぁ」
花粉さん「春日部真かよ」
ライスさん「春日部かみは、狐なら恐らく真目で見られて先に花粉、メソッドの2択になるから残れば安定して引き分けできる。」
メソッドさん「春日部真でGJ怖い状況ならなくはないのか」
山崎パン祭りさん「つまり花粉、メソッド2択かな。」
春日部さん「おつかれ」
春日部さん「6日目の投票が決定打」
言行一致さん「狩人噛んだ。狼と狐の一騎打ちである」
邪気眼さん「つまり愛さんが真 」
メソッドさん「予想してなかった噛みだけど」
花粉さん「え」
10カウントさん「すごい」
山崎パン祭りさん「なるほど」
邪気眼さん「なんだとW」
春日部さん「山崎パン祭り護衛 」
ヴァイトさん「で、噛むのかーーーー」
ローマさん「あ」
8日目の朝となりました。(17/03/08 22:36:20)
春日部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日部さんを狙います。 >>> 花粉 <<<
ヴァイトさん「狼視点、メソッド狐、春日真狩よりもさ、
メソッド村、春日狩狐のほうが可能性高いし…。
そりゃ春日吊りで勝てそうと思うので噛まないと思うんだぜ。」
言行一致さん「というか真狂ー真狼狼の即噛みでもない展開で人外有利の最終日になるってのは、面白いよねぇ」
山崎パン祭りさんの独り言「愛と誠視点で春日部狐もあるけどログ的には狼ぽい気がする」
山崎パン祭りさんを護衛します。 >>> 春日部 <<<
10カウントさん「でもメソッドさんと花粉さんなら私も花粉さん投票すると思う」
山崎パン祭りさんの独り言「愛と誠が真だったとして狐あるならねこですぐらいかなあと思ってるけど。」
ライスさん「最終日まで来て狂人を破綻させれば
狐に負ける事だけはない。」
山崎パン祭りさんの独り言「これでもう狼見てるんですよね。
◆春日部「もし黒だったら最初っから乗っ取り目的でしか・・・すごいんだよ」」
10カウントさん「死体なしがこわすぎて狩人以外を噛みたくない(チキン)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴァイトさん「霊界視点狼にもっともいいのは春日部噛みだけど、春日部狐にも見えるだろうなぁ。」
言行一致さん「2択は花粉が不利だと思うな〜」
邪気眼さんの独り言「真狩人ならGJだしてくれよー」
メソッドさんの念話「GJでる可能性ありか」
10カウントさん「狩人噛みでよくない?」
メソッドさんの念話「花粉狼?」
ライスさん「狩人真の自信があれば最後の最後で春日部噛んで
2択全力勝負はある。」
ヴァイトさん「明日、どんな噛みがあっても狐勝ちにしかみえねぇw
平和でたら今度こそ花粉吊り、平和でなければ春日吊り、狩人噛みなら花粉吊り。」
10カウントさん「おつかれさま」
行列さん「なぁライス君花粉さんのおかげで活路が出たよ」
7日目の夜となりました。(17/03/08 22:31:28)
10カウントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メソッドさん0 票投票先 → 10カウントさん
10カウントさん4 票投票先 → 春日部さん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → 10カウントさん
邪気眼さん0 票投票先 → 10カウントさん
春日部さん2 票投票先 → 10カウントさん
花粉さん0 票投票先 → 春日部さん
ライスさん「狼視点で可能性とすると春日部さんがそこそこ狐なんだよね。
勝負に行くしかないから、狐勝ちか引き分けしか結末が無い。」
春日部さん「愛がうらなうのじゃなかったの」
邪気眼さん「愛と誠のグレーにさらに狼はいないだろう というかそれなら半PPじゃないか」
メソッドさん「なので昨日の投票みると明日来た時がむずかしい>山崎さん」
春日部さん「だれかが予告護衛しろっていった狐みるためとか」
ねこですさん「花粉吊ってたらやばかったのか(何をいってるんだ私は」
花粉さん「狩人じゃないと思うけどね」
ヴァイトさん「>真のグレー噛み
それはそうだなぁ。狼視点唯一の潜伏狐候補のメソッド噛みでいい。
そこに狐だったら安全に引分だし、そこが噛めたらラス狐候補は10カウントのみだし。」
山崎パン祭りさん「愛と誠のグレーは「ねこです メソッド 花粉 春日部」
なのでここに狼が残っていたら終わらない歌を歌う感じですかね>メソッドさん」
邪気眼さん「でも、明日は狩人なら本気をみせてくれ。GJだせばヒーローだよ」
ねこですさん「もしここでGJでれば、花粉かメソッドの二拓吊りになるので可能性はあるゾ」
邪気眼さん「だって、10さん護衛とかいうから」
10カウントさん「霊界にいくのがバカンス気分」
春日部さん「そんなこと言いながら狩人投票する邪気眼さんだからよ」
邪気眼さん「10さん真なら、LWは春日部
愛と誠さん真なら、10さん吊っておけばいいだろ」
言行一致さん「真狂ー真狼狼の内訳で混乱してるのか、それとも頭が衰えたのか」
メソッドさん「終わらないパターンってどういう内訳になるかな」
邪気眼さん「そんなことより、春日部さんはGJだせば勝ちだよ がんばれ」
ライスさん「狐は吊れないね。」
よろしくさん「おっと春日部の護衛が熱い」
花粉さん「春日部吊りでよいかな」
邪気眼さん「春日部さんは死ぬ気でGJがんばれ」
ねこですさん「全然予想と違うかった!!!引退しますしません!!!」
山崎パン祭りさん「それで考えてた。邪気眼さん」
春日部さん「昨日愛と誠吊った人全部吊り」
10カウントさん「あいよー」
メソッドさん「10カウントさん仕事終了でつりで」
邪気眼さんなら10さん吊りで、明日春日部さんがGJだすかどうかでどう?
ライスさん「ただ○も護衛されている可能性はあるから
狐候補は1人減らすね。
ねこ噛むかな?」
10カウントさん「はい」
春日部さん「おはよう」
花粉さん「おはよう」
山崎パン祭りさん「はい」
10カウントさん「占いCO 花粉○でした」
メソッドさん「おはよー」
春日部さんメソッド護衛
言行一致さん「グレー噛みか。春日部を狐で見るならそっちがいいか」
7日目の朝となりました。(17/03/08 22:24:42)
ねこですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこですさんを狙います。 >>> 花粉 <<<
よろしくさん「だったら狂破綻させるって? その方がよほどやりたくなかろうよ」
ねこですさんの独り言「ということがいいたかったんです」
ライスさん「狐は噛みたくないんだけどね。」
よろしくさん「残りの真のグレがどこか知らないけど、それさえ通れば春日部・10カウ吊りで終わりだ」
ヴァイトさん「狩人噛むと、両偽主張しかなくなるんだよな…。
2−3で両偽の4人外露出主張、、、それはなかなかに厳しい。」
メソッドさんを護衛します。 >>> 春日部 <<<
yummyさん「花粉は狂人に信用勝負任せてるってつもりなんだろうな
だから俺吊りのときに春日部投票もしたし 
そういう意味で10カウント破綻濃厚の状況になるあとのこと考えてるように見えないから村が噛みをミスリーするのはしょうがないんじゃないかと」
メソッドさんの念話「10カウントLW 春日部LW 10カウントーねこです」
よろしくさん「狼の最善は、真のグレ噛みじゃねーの」
ねこですさんの独り言「10カウントが花粉を占う。春日部が花粉を護衛する。
花粉が狐で死体になれば春日部が破綻する。」
言行一致さん「10カウント噛みはないでしょうし」
10カウントさんの独り言「狐候補がたくさんいる」
花粉さんの遠吠え「真吊れたけども」
言行一致さん「狼的には狩人噛んで、狂人吊らせて最終日が最善手でしょうか
狼視点で、春日部を狩人とみるか狐とみるかによりますが」
ライスさん「村はワンチャン残したね。」
ヴァイトさん「噛みからすれば狼全露呈してるから、しかたなしの信用に見える。
・・・俺が下界にいたらCOしてないグレーのLW薄い花粉吊ってる。
そしてすげぇな。」
メソッドさんの念話「噛まれそう」
メソッドさんの念話「まじか」
10カウントさんの独り言「さて」
愛と誠さん「乙」
6日目の夜となりました。(17/03/08 22:19:52)
愛と誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メソッドさん0 票投票先 → 花粉さん
愛と誠さん4 票投票先 → 花粉さん
ねこですさん0 票投票先 → 愛と誠さん
10カウントさん0 票投票先 → 愛と誠さん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → 愛と誠さん
邪気眼さん0 票投票先 → 春日部さん
春日部さん1 票投票先 → 花粉さん
花粉さん3 票投票先 → 愛と誠さん
言行一致さん「それなんだよねー。ゆえの霊界視点。」
ねこですさん「占い吊らないなら予告先護衛で死体の状況で云々で破綻が見えるんだけど、
占い吊りになるならいらないよ」
春日部さん「愛が10を占うのか」
山崎パン祭りさん「まぁ任せますわ。」
邪気眼さん「gjでないの確定だし」
ヴァイトさん「10カウント吊りが正解だが、噛みからは10カウントLWに見えるよな。
まさか真狂でチャレせずとかおもわねぇよな・・・。」
邪気眼さん「それやるなら、もう狩人吊ってもいいかな」
言行一致さん「霊界視点の最善手は仕事終了の10カウント吊りかね」
山崎パン祭りさん「春日部が花粉護衛で、10カウントが花粉占いじゃないの?>邪気眼さん」
ねこですさん「まあいいや。やっぱりGJ狙って>春日さん」
愛と誠さん「明確に誰か説明できる?」
春日部さん「じじゃあ10をまもる」
メソッドさん「ねこですちゃん、僕も同じ立場のはずなんだけど、なんで愛と誠さん視点ねこですほぼ狼なの?」
愛と誠さん「ここで決め打ち早める理由が一切ないんじゃないかな」
邪気眼さん「いや、gjねらってよ」
春日部さん「予告護衛? 偽を守るの?」
愛と誠さん「花粉吊りでも春日部がGJ出せるかどうかの勝負できるんじゃないの」
10カウントさん「信用がないからでは?」
邪気眼さん「春日部さんがGJだせれば、10人さんニセもわかるだろう」
ねこですさん「ていうか愛と誠視点で私がほぼ狼になるので、愛と誠吊りなら乗るぞ」
愛と誠さん「10カウントのグレーって花粉だけなんだけどなんで俺つるの」
花粉さん「春日部が狩人に見えない。狼くさい」
邪気眼さん「なら、愛と誠吊りで、春日部がGJだせるかどうかの勝負にするかー」
春日部さん「狙ってねらって裏書きした」
メソッドさん「んー霊狐まじりないと思うのでもう一日占い吊らずで考えてるんだけども」
山崎パン祭りさん「僕は愛と誠を吊りたいです>邪気眼さん」
愛と誠さん「花粉吊るか10カウント吊るかだけど
10カウント今吊ったらむしろ負けそう」
10カウントさん「つまり愛と誠ですね」
yummyさん「かゆいところに手が届かない占い 面白い」
邪気眼さん「山崎さんはどっちの占いつりたいんだ?」
花粉さん「春日部吊りか愛と誠吊りで良さそうですね」
ねこですさん春日は10カウントの予告先護衛しとけ
春日部さん「花粉つり」
山崎パン祭りさん「今日は占い吊りの日じゃないかな」
メソッドさん「占い真狼じゃないと思うんだけどなあ」
言行一致さん「真狂が連携して花粉を殺しにかかる。」
10カウントさん「花粉さんかわいそう」
ヴァイトさん「狐勝ちの可能性再び・・・!」
邪気眼さん「愛と誠護衛はやめろよおー」
ねこですさん「ローマ真狩人ならぶっとばそう」
ライスさん「ローマか」
花粉さん「おはよう」
愛と誠さん「じゃあ花粉吊れるね」
春日部さん愛と誠護衛
10カウントさん言いだしっぺの法則
メソッドさん「おはよ」
ローマさん「あっぶなーい」
愛と誠さん"【結論:邪気眼】

根拠
噛み合わせるか
俺の白出し先噛むか
花粉噛むか

対応なら3択

1の強欲時・2の失敗時
に備えて花粉放置


正しいといえば正しいけど、言葉選びの下手な邪気眼が噛まれにくいと思って
10カウントさん「占いCO 山崎パン祭り○でした」
ねこですさん「もう一度きくけど対抗狩人は他にいないな?
昨日の生存者で春日以外に潜伏狩人いたらぶっとばす。
10カウント視点で死んだ狩人候補はヴァイト・初日犠牲者。」
愛と誠さん「占い結果:邪気眼白」
6日目の朝となりました。(17/03/08 22:13:20)
ローマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪気眼さんを占います。 >>> 愛と誠 <<<
ローマさんを狙います。 >>> 花粉 <<<
ライスさん「今日はパンを噛んで明日灰噛み、か
今日も明日も灰噛むかかなぁ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
山崎パン祭りさんの独り言「花粉狩か?なんらかの役持ってる気がしたが。」
ねこですさんの独り言「春日以外に潜伏狩人いたらぶっとばす」
ねこですさんの独り言「10カウント視点、死んだ狩人候補はヴァイト・初日犠牲者」
愛と誠さんの独り言「噛み合わせるか
俺の白噛むか
花粉噛むか」
ヴァイトさん「だが、1/2。」
10カウントさんの独り言「狩人噛みでいいよね」
山崎パン祭りさんの独り言「昨日、愛と誠はねこですかメソッドを占っといて欲しかったなあ。真なら。」
yummyさん「花粉が吊られたく無さそうだったから両偽の花粉狐を危惧してメソッド投票したらメソッドが狐だったでござる」
花粉さんの遠吠え「吊られないのか」
よろしくさん「メソッド、勝利を逃す」
鬼人化乱舞さん「yummyさん 7 票 投票先 → メソッドさん
すごい眼力ですね」
ヴァイトさん「ナイス吊られwww疑って悪かったな。」
愛と誠さんの独り言「グレー:メソッド 邪気眼 ねこです 春日部 花粉

グレー:山崎パン祭り 花粉 ローマ」
10カウントさんの独り言「なんかわろた」
愛と誠さんを護衛します。 >>> 春日部 <<<
yummyさん「お疲れ様でした」
言行一致さん「セーフ」
5日目の夜となりました。(17/03/08 22:08:15)
yummyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メソッドさん1 票投票先 → yummyさん
愛と誠さん0 票投票先 → yummyさん
yummyさん7 票投票先 → メソッドさん
ねこですさん0 票投票先 → yummyさん
10カウントさん0 票投票先 → yummyさん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → yummyさん
邪気眼さん0 票投票先 → yummyさん
ローマさん0 票投票先 → yummyさん
春日部さん1 票投票先 → 花粉さん
花粉さん1 票投票先 → 春日部さん
ライスさん「回線悪いなー」
鬼人化乱舞さん「狐勝ちんの目が急浮上 あぁあれこそは無明逆流れの構え・・・」
花粉さん「完グレつりはない」
邪気眼さん「狩人はGJねらいなよ。占い護衛とかいい」
メソッドさん「yummyさんのが安パイそう」
愛と誠さん「怖くても俺が人外見つけられていないので」
言行一致さん「あ、どうもー>でっていうさん」
ねこですさん「ないならグレー吊る」
ライスさん「相方は占い噛みはしないと思うよ。」
メソッドさん「花粉吊りこわない」
ヴァイトさん「ああ、これは狐勝ち…。」
yummyさん「愛と誠が身内切濃厚と思うなら狂狼ー真狼狼まであるよこれ」
10カウントさん「花粉さんかわいそう」
メソッドさん「狩人真で○ひきだと視点詰まないのでがんばって」
言行一致さん「1/2で狐勝利という展開」
鬼人化乱舞さん「湊氏。お久しゅう」
ヴァイトさん「狐勝ちがある・・・。柱しないか・・・。」
山崎パン祭りさん「なんで初日からそこ護衛かって感じです>春日部さん」
ねこですさん「守るところどこもない。今は春日部の真偽がさき」
邪気眼さん「春日部さんは、占い護衛じゃなく、GJ狙いにいきなよ」
ライスさん「相方は占い噛みはしないと思うよ。」
ローマさん「yummy・花粉から対抗狩人ないのであればグレー吊りで問題無いでしょう」
春日部さん花粉つり
春日部さん「狩人は村日度なら一日はのこせるはず」
邪気眼さん「対抗いるか?」
ヴァイトさん「あ、でといてくれた。」
邪気眼さん「それなら、グレラン 」
yummyさん「狼でも狩でもつらなくていい」
花粉さん「うそくさ」
愛と誠さん「最初から狙ってます」
ねこですさん「対抗はすぐでろ」
ライスさん「相方は占い噛みはしないと思うよ。」
ヴァイトさん「狩人COしとけば勝ったようなものなんだが・・・。
ここで狩人COせずに両視点詰めで狩人吊りとかありそ。」
邪気眼さん「第一、愛と誠視点でもグレー吊りLWつりで対抗狐だって可能性はあるんだし 」
ねこですさん「ていうか、愛と誠も狼より狐狙っていいと思いますね。
狐溶けたら仕事終了で対抗吊りになるのに」
花粉さん「春日部吊りでよいね」
山崎パン祭りさん「占い真狼で追うって事かい?>邪気眼さん」
春日部さん狩人日記 
2日め 愛と誠護衛
3日め 愛と誠護衛
4日め 愛と誠護衛
春日部さん狩人CO
メソッドさん「花粉さん吊りとかちとこわい」
言行一致さん「春日部が狩人ーー」
邪気眼さん「だから、春日部吊りでいいとおもう」
ライスさん「特に打ち合わせないよ。
三人目が出なきゃ全騙りするだろうけど。」
山崎パン祭りさん「呪殺に自信がなければ進行役作りも視野に入れた占い先を希望するけどな。>占い候補さん」
邪気眼さん「この噛みで、占いが真狂、真狐 あるかねー」
10カウントさん「我が神だって言いながら指定しまくった結果滅ぼされる一連の流れがみたい」
ねこですさん「10カウント視点、愛と誠が狼だろうから春日吊りでもいいけど万が一がこええなあねこです」
メソッドさん「ある種気使わないといけないよねここ」
邪気眼さん「この噛みから、占いに狼いるとみて、春日部吊りもありだとおもうよ」
ヴァイトさん「そりゃ、狩人の位置が位置だもの。共有護衛はしない。
そしてこの状況でチャレしないのは非常に不思議だ。」
ローマさん「◆春日部さん 「花粉さんとかyummyさんを占ってほしいのに」
よかったね、占う代わりに吊れるよ」
花粉さん「愛と誠が真占いなら早くyummy占って欲し」
邪気眼さん「つっても確定○いないから、どうにもならんやん」
山崎パン祭りさん「だれが指定すんのよw>邪気眼さん」
ねこですさん「まあ、グレーつめってっていいんじゃないんですかねねこです」
ヴァイトさん「ほっとくと吊られるので狩人は狩人COでOK」
10カウントさん「噛みがおそすぎて怖いので10カウント以内でおねがいします」
yummyさん「春日部指定とか正気かよ」
春日部さん「花粉さんとかyummyさんを占ってほしいのに」
山崎パン祭りさん「違ったみたいだね>10カウントさん」
yummyさん「ボルコンかと思ったけど違うのね」
邪気眼さん「とりあえず春日部かグレー指定」
言行一致さん「ここで自分が抜かれるのか」
花粉さん「おはよう」
ヴァイトさん「>鬼人、なぜ故
ヒント初日3吠え。もちろん事前準備で1吠えに作戦長くという例外はあるけども」
10カウントさんおすすめされたので
春日部さん「おはよう」
メソッドさん「おはよ」
愛と誠さん"【結論:山崎パン祭り】

根拠
ローマがおすすめだそうなので
あえて言えば一昨日の噛み先言及がこの人もあるので
10カウントさん「占いCO 邪気眼○でした」
ローマさん「言行一致さんおはようございます」
ねこですさん「おはようございます、ねこです。」
愛と誠さん「占い結果:山崎パン祭り白」
5日目の朝となりました。(17/03/08 22:00:26)
言行一致さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎パン祭りさんを占います。 >>> 愛と誠 <<<
メソッドさんの念話「10カウント狼あるんかなあこの夜長さ」
ヴァイトさん「10カウント狂人視点でいうなら真狂・真狼狼がすごい濃厚。
でた順、狼狂・霊狐狼だったら最高だな、ってとこだろうか。
鬼人は共有混じり警戒で一応でた狼騙り霊、ってことで。」
ねこですさんの独り言「yummiyは視点おかしいなあ」
山崎パン祭りさんの独り言「ほかは一様に疑わしき発言を落としている」
言行一致さんの会話「それとも花粉か」
山崎パン祭りさんの独り言「花粉だけまったくのノーマークだわ」
行列さん「10カウント視点では鬼神化乱舞とはラインきれかかっている。対抗占いが先決だった」
言行一致さんの会話「邪気眼あたりかねぇ」
山崎パン祭りさんの独り言「愛と誠が●出してきたらそこで初めて真の目ちょっとだけ追ってもいい感じ。」
鬼人化乱舞さん「狼はなにゆえ初日に霊能に2名繰り出したの?意味が分からない
私はせいぜい狂人と相打ちかそっこー噛まれるかと思ってたが
結果としては霊ロラで2W死んでるんやで」
言行一致さんを狙います。 >>> 花粉 <<<
言行一致さんの会話「春日部が狩人COしてきたときのグレー吊り先だけ考えておかないとね」
行列さん「視点ではみえても確定ではないでしょう>よろしく」
邪気眼さんの独り言「こうなると10さん狼もあるか」
山崎パン祭りさんの独り言「狼どういう勝ち方考えてるんだろ・・・」
メソッドさんの念話「狩人初日でよろしくお願いします!」
ヴァイトさん「狩人に●なんで護衛はべったりだろう。共有護衛にチェンジとかはすまないだろう。」
ねこですさんの独り言「ヴァイトは愛と誠が狐を囲ってないかの確認噛みにしか見えない。
だから噛み時間遅かったんだと思うし(メタ」
ライスさん「白共灰と噛んで銃殺が見えるかどうかですかね〜」
花粉さんの遠吠え「ああ、無情」
ヴァイトさん「身内切りにしては結果がおかしいなのだぜ。」
言行一致さんの会話「愛と誠の●とグレーを逆に出来るかな」
鬼人化乱舞さん「死んだっていうwww 1W1F1Mで4吊りか」
10カウントさんの独り言「噛みをもう少し早くですね」
言行一致さんの会話「残り4吊り
春日部、愛と誠の●、グレー、占い吊り」
ローマさんの独り言「身内切りか」
愛と誠さんを護衛します。 >>> 春日部 <<<
4日目の夜となりました。(17/03/08 21:55:15)
鬼人化乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メソッドさん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
愛と誠さん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
yummyさん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
ねこですさん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
10カウントさん1 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
邪気眼さん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
ローマさん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
言行一致さん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
春日部さん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
花粉さん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
鬼人化乱舞さん11 票投票先 → 10カウントさん
よろしくさん「行列真でも真狂-真狼狼に見えるよ
だって狂人だもの」
行列さん「主軸で固定したら対応できないでしょう。今回はロラ事故だけども。」
ねこですさん「正直誰が真か分からないので霊能結果なんて適当でいいんですよ>yummyさん」
yummyさん「真狂ー真狼狼がみえてきた感じ」
鬼人化乱舞さん「疑問だよ。初日に狼が2人霊能に出た理由。あの世で聞いてくるよ」
ヴァイトさん「とりあえず言えることは花粉ちゃん可哀そう…。」
花粉さん「yummy狼だから噛んだかもね」
10カウントさん「人外確定2吊りってことだけわかっておけばいいんじゃないかな!!!!!!」
ローマさん「狐なんて占いに出てないなら山崎パン祭り以外にいるのでしょうか?」
愛と誠さん「俺の暫定白が呪殺対応込みで噛まれただけなのでどうでも」
yummyさん「きじんかが狂人で●撃つ必要薄い ○にならメリットあるけど●は皆無だろ」
山崎パン祭りさん「10カウント視点で見ると狐探しなんだけど、僕は邪気眼あたり気になるな。
昨日の時点でほぼ狼探しは終わってると思うんで。

◆邪気眼「素直に愛と誠と行列と春日部さんが狼でいいとおもうけどなあ」」
ねこですさん「狼騙りはギリギリまで仕事を終了させてはいけないので、
早期に黒を出した(しかも潜伏共有がいるなか)10カウントさんは
非常に非狼ムーブではありませんか?ねこです」
メソッドさん「愛と誠さん真なら10カウント狼って読むのが妥当だけど、一方●うちが狼っぽくないので、霊狼狼のが本線になりそう」
花粉さん「噛まれたヴァイトはyummyが人外といってた」
ローマさん「二人して最初の発言で霊能COしてるのが悪いという結論になります」
鬼人化乱舞さん「みんなは狐探してね!頑張って〜 占いここで銃殺出したらマジかっこいい」
10カウントさん「それ本当に必要な情報なの」
ねこですさん「ちなみに乱舞さんは狂人で見てますので」
ライスさん「10カウント視点では対抗狼の身内切りが主軸だからね。」
言行一致さん「まぁ、鬼人化と10カウントは、ほぼライン切れてるのは分かったから情報としてはよきかな。」
鬼人化乱舞さん「打ち合わせの拙さが初日の足並みの乱れ&吠えの少なさじゃね?」
ヴァイトさん「これ狼相談なしにW朝一霊COしたな?
yummyは知らずに正鵠を得てたか。」
ねこですさん「真狼ー真狂狼で潜伏LWがいると予想すると、
非常に狼騙りっぽくないムーブしている10カウントさんが真だと思うのですが」
ローマさん「しかし行列○を出しても大して意味は無いでしょうし」
行列さん「10カウント視点行列真はまだあるだろ>よろしく」
春日部さん「壱日にしてならずだよ」
鬼人化乱舞さん◆言行一致さん 「ローラー継続するよ。」
異存なし。だが霊結果は本当だ。真実だ。LWだからなそこんとこよろしく
つーか2Wという霊結果で既に仕事終了でもあるんだよ
yummyさん「こーなると10カウントが微妙になる
対抗が特攻誤爆ってことだ」
ローマさん「ライスも狼だったら結果割らないといけないと思います」
愛と誠さん「どちらも朝一で吠えが少なかったので連携が取れなかったケースを

ただ、俺が噛まれていないので濃厚とまでは思ってないけど」
邪気眼さん「とりあえず、霊ロラ続行しておこう」
山崎パン祭りさん「愛と誠は10カウントの内訳なんだと思う?」
メソッドさん「打ち合わせ出来なすぎて悲劇が起こったパターンまじでありそう」
ねこですさん「大丈夫ですよ、占いにほぼ狼交じりだしねこです>鬼人化乱舞さん」
10カウントさん「わかる」
花粉さん「霊能二人狼だったらくそ」
春日部さん「いつくしみ深き人になりたい 」
愛と誠さん「昨日の黒打ちから少しライス狼は考えていました」
邪気眼さん「鬼神さんが不思議なことを」
メソッドさん「愛と誠さんは、昨日10カウントさん狼で予想してたけど、今も不変?」
yummyさん「よっしゃほらそうだよやっぱり ライスも狼
集団自決狼だ」
鬼人化乱舞さん銃殺出ねぇかなーーーーマジで LWだよーーーー
言行一致さんローラー継続するよ。
ヴァイトさん「おつかれ。これは勝ったな。」
春日部さん「おはよう」
10カウントさんネタに付き合ってくれたので
花粉さん「おはよう」
愛と誠さん"【結論:ローマ】

根拠
同様に狐狙い
朝一の噛み関連発言から
言行一致さん「おはよう」
山崎パン祭りさん「かろうじて愛と誠の真を追うなら、君視点での人外はここでしょうね。
この視点は素直に見れば「狂人CO」なんですが、多分脳内整理できていないけどなんか話そうとした狼目。
◆yummy「おいおい霊ロラでLWとかなるぞこれwww」」
メソッドさん「おはよー」
よろしくさん「いやそれ2人とも当たり前のことしか言ってない>行列」
10カウントさん「占いCO メソッド○でした」
鬼人化乱舞さん「霊能COします!ライス●
嘘だろ?馬鹿じゃねーの?行列が霊能CCOで狼。これはわかる
なんで同日に狼のライスが霊能で出てるんだYO☆複数現れた霊能の
末路はロラで死亡じゃんか。戦略として意味あるのか?勝ち筋あるのか?
占いの内訳なんだろね?マジで。改めて言う。現在「LW」だ!」
ローマさん「ヴァイトさんおはようございます」
愛と誠さん「占い結果:ローマ白」
ねこですさん「おはようございます。ねこです」
4日目の朝となりました。(17/03/08 21:48:07)
ヴァイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローマさんを占います。 >>> 愛と誠 <<<
ねこですさんの独り言「おはようございます。ねこです」
ライスさん「>パン
でも共有連噛みだと思う。」
ローマさんの独り言「おはようございます」
ヴァイトさんの独り言「今日も噛み変則だなぁ」
山崎パン祭りさんの独り言「けどそんな事してたら狼きついはずなんだけどな。」
言行一致さんの会話「なければ、そのままローラー継続するのだが」
行列さん「◆10カウントさんの独り言 「つまり真狂ー真狼狼なんでしょう」
やるなぁ」
鬼人化乱舞さんの独り言「霊能COします!ライス●
嘘だろ?馬鹿じゃねーの?行列が霊能CCOで狼。これはわかる
なんで同日に狼のライスが霊能で出てるんだYO☆複数現れた霊能の
末路はロラで死亡じゃんか。戦略として意味あるのか?勝ち筋あるのか?
占いの内訳なんだろね?マジで。改めて言う。現在「LW」だ!」
ねこですさんの独り言「ヴァイトー愛と誠ー行列だと安直すぎますがねこです」
言行一致さんの会話「スライドCOしてきたときに春日部を吊るかどうか」
山崎パン祭りさんの独り言「共有連噛みで指揮系統崩壊とか狙ってそう」
10カウントさんの独り言「つまり真狂ー真狼狼なんでしょう」
ヴァイトさんを狙います。 >>> 花粉 <<<
行列さん「◆言行一致さんの会話 「10カウント視点では、狼はほぼ全露呈。春日部、愛と誠、行列」
なんでだよ!!」
言行一致さんの会話「鬼人化のスライドCOがあるかどうかだけ」
言行一致さんの会話「占い真狂や真狐は完全に否定されてると思っていい。真狼しかないとみていい」
10カウントさんの独り言「行列が確定で真or狼だから」
10カウントさんの独り言「霊能に狐がいるのすごい不自然だよね」
花粉さんの遠吠え「勝てるわけない」
ライスさん「おつかれさま」
言行一致さんの会話「10カウント視点では、狼はほぼ全露呈。春日部、愛と誠、行列」
花粉さんの遠吠え「二人で霊能に出て」
10カウントさんの独り言「不思議な不思議なお話」
言行一致さんの会話「さて、5吊りをどう使うかの勝負か。」
山崎パン祭りさんの独り言「投票で浮いていくスタイル」
愛と誠さんを護衛します。 >>> 春日部 <<<
言行一致さんの会話「相方、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/03/08 21:42:29)
ライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メソッドさん0 票投票先 → ライスさん
愛と誠さん0 票投票先 → ライスさん
yummyさん0 票投票先 → ライスさん
ねこですさん0 票投票先 → ライスさん
10カウントさん0 票投票先 → ライスさん
ライスさん12 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
邪気眼さん0 票投票先 → ライスさん
ローマさん0 票投票先 → ライスさん
言行一致さん0 票投票先 → ライスさん
ヴァイトさん0 票投票先 → ライスさん
春日部さん0 票投票先 → ライスさん
花粉さん0 票投票先 → ライスさん
鬼人化乱舞さん2 票投票先 → ライスさん
yummyさん「まー狼全露出くさいから誘導されようがどうでもいいけどさ
ヴァイトォ・・・」
愛と誠さん「しないよ」
山崎パン祭りさん「愛と誠は予告でいいと思うけどな。」
メソッドさん「フレームに阻まれないよう気を付けてください」
鬼人化乱舞さん「今晩の結果が●ならかなりビビるよね ライス〇(狂人)であると信じたい」
ヴァイトさん「yummyの昨日は、霊ロラでLWになる主張、情報でそろう前に朝一霊COに狼いる主張。ぜったい何かわかる役職、つまり人外だろう。」
10カウントさん「内訳なんたらは君たちに任せました」
ねこですさん「ただでさえ噛みやCO状況から共有トラップを解除したい信用勝負の噛み筋に見えますからねこです」
yummyさん「あと春日部、昨日と若干キャラ違うよ」
ローマさん「愛と誠が狼でもなさそうなところを占うのが分からない
対抗狼だと考えているならさっさと最後の狼見つけた方が圧倒的に楽」
花粉さん「春日部狼くさい」
yummyさん「理由も一緒にはってるのになんで部分で抜き出したの?>ヴァイト」
鬼人化乱舞さん「吊られることに異存はない。変則の真狂霊ロラと思ってる
●に霊能CCO、ライスが霊能COしたら真である私がCOせざるを得ないじゃない」
山崎パン祭りさん「役職者はCOこそがかなり重要なポイントだと思いますよ>鬼人さん」
ねこですさん「ただ共有潜伏下で黒出せる10カウントは強いと思いますがねこです」
邪気眼さん「素直に愛と誠と行列と春日部さんが狼でいいとおもうけどなあ」
ライスさん「邪気眼さん、人外ですね。」
ヴァイトさん「yummyは昨日から発言おかしい。
今日も霊結果揃ってるのになぜ鬼人のみ真霊と考えるのか。
◆yummyさん 「きじんか真霊だろなぁ」
花粉さん「ロラ終わったら考える」
よろしくさん「俺だって狼は嫌いだ
だけど、それでも狼になったら狼として生きて勝利を目指す」
春日部さん「青いにしてまで言う意味あったのか」
山崎パン祭りさん「んで、今日よろしく噛んでるって事は愛と誠は噛まれない役職でしょうね。
もう狼COみたいなもんじゃないでしょうかね。」
言行一致さん「春日部さんはCO言わなくていいからね。」
yummyさん「春日部は狩人かと思ってたけど●だって言うなら●なんだろう」
10カウントさん「次は6番9番の二枚抜きを狙います」
よろしくさん「さっさと死にたいことの免罪符に霊騙りを使うんじゃねえ」
春日部さん「本当のこと言ってわざととか意味わからないから」
鬼人化乱舞さん「◆山崎パン祭りさん 「◆よろしくさん 「文章を前もって用意しておけば、打ち合わせの吠えなんて最低限ですむ」
って事なんですけど、

霊能も「霊CO」の文章を前もって用意すると思うんですよ。
そこに「すぐ死ぬ的な。だがそれがいい」こんな余計な文章入れる真いますかね?って思いましてね。
いいだろ初日くらい。変な方向の洞察だなぁ」
邪気眼さん「まあ、これで10カウントさんが真でもLW見つけた形になるだろう」
メソッドさん「仕事終了間際となった10カウントさんは何を狙っていくんでしょうか」
ローマさん「占い真狼なら大体よろしく噛みになると分からないところが狩人です」
よろしくさん「狼になって無断で霊に出るとか、なめとんか感強い」
ヴァイトさん「2−2だったら春日部吊りを押すところだが、2−3じゃなぁ…。
霊結果両方揃う、なんてことないだろうし。」
yummyさん「きじんか真霊だろなぁ 身内切薄いっていいづらそうだし」
ライスさん「パンが良いですね。」
よろしくさん「なんていうか」
言行一致さん明日は鬼人化乱舞さんを吊ります
ねこですさん「一応、行列真の場合は確定黒ではありませんがねこです」
10カウントさん「かわいそう」
よろしくさん「あらこれは」
言行一致さん霊能ローラーを継続します。
本日はライスさんを吊ります
春日部さん「ロラは続行ですよ」
ねこですさん「占い真狼がほぼ確定した形なわけですがねこです」
10カウントさん春日部最後の発言がわざとらしい
鬼人化乱舞さん「確定●で笑う」
花粉さん「おはよう」
メソッドさん「(ボルコンなんたらかんたら)」
よろしくさん「パンティ」
春日部さん「おはよう」
言行一致さん共有CO
愛と誠さん"【結論:ヴァイト】

根拠
カウントが狼霊を無駄にしないための狼と仮定
そしてそのCO時の反応と、発言の間隔、傾向から狼でもなさそうな箇所から
ヴァイトさん「おはよう。」
山崎パン祭りさん「◆よろしくさん 「文章を前もって用意しておけば、打ち合わせの吠えなんて最低限ですむ」
って事なんですけど、

霊能も「霊CO」の文章を前もって用意すると思うんですよ。
そこに「すぐ死ぬ的な。だがそれがいい」こんな余計な文章入れる真いますかね?って思いましてね。

むしろ行列は吊りを後回しにしてもいいと思ったけどね。真偽どっちにしても。
おおよそ狼>>>>真>>>>>狂狐でしょうけど。」
メソッドさん「おはよー」
10カウントさん「占いCO 春日部●でした」
ライスさん「霊結果●」
鬼人化乱舞さん「霊能COします!行列●
@真の●引きA狂人誤爆B身内切り
Bは薄いかなと。@であってほしいね。ライスは狂人かね」
ローマさん「おはようございます」
愛と誠さん「占い結果:ヴァイト白」
ねこですさん「ヴァイト君に跪いて口付けしたい朝です。ねこです、おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/03/08 21:35:21)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイトさんを占います。 >>> 愛と誠 <<<
よろしくさんの会話「用意してた可能性はありますよ」
言行一致さんの会話「狼同士の連携はないはず」
よろしくさんの会話「というか行列のCCOOCOCOOが早すぎる気がしますねえ」
言行一致さんの会話「ちょま」
よろしくさんの会話「間違えた、気楽にいきましょう」
よろしくさんの会話「黄ばんでいきましょう」
ねこですさんの独り言「ヴァイト君に跪いて口付けしたい朝です。ねこです、おはようございます。」
よろしくさんを狙います。 >>> 花粉 <<<
よろしくさんの会話「まあなんにせよ3人外露出です」
言行一致さんの会話「了解。おはステは露骨すぎたね。」
よろしくさんの会話「それでよかです」
よろしくさんの会話「てか信用だったら俺が噛まれるん」
言行一致さんの会話「鬼人化は4日目には吊り指示出すよ。それで占い撤回するなら放置して他を吊る」
よろしくさんの会話「そして対信用でトラップ目的なら、喋った方がいいかもしれません」
言行一致さんの会話「まぁ、占い潜伏してるのもなさそうだし、信用勝負路線が濃厚なら無駄占いされてもあまり痛くないと思いました」
ライスさんの遠吠え「真狂ー真狼狼?
全騙り含めて、方針はおまかせ。」
よろしくさんの会話「ライスの撤回と3人目残されに期待した可能性がありますからね」
鬼人化乱舞さんの独り言「霊能COします!行列●
@真の●引きA狂人誤爆B身内切り
Bは薄いかなと。@であってほしいね」
ヴァイトさんの独り言「またおっぱい共有かな。」
よろしくさんの会話「ただ状況的に偽は簡単に●打たないんで、微妙かなとも思います」
行列さん「打ち合わせしていませんから当然の報いでは」
言行一致さんの会話「噛まれ防止の占いかね? 狐はあまりないように思うけれど」
花粉さんの遠吠え「どうする」
よろしくさんの会話「それもまたよし」
10カウントさんの独り言「?」
よろしくさんの会話「鬼人は占狐ありえるから、明日はライス吊り指示出すよ」
愛と誠さんを護衛します。 >>> 春日部 <<<
言行一致さんの会話「2−3見て、信用勝負路線かなと思って潜伏しました」
2日目の夜となりました。(17/03/08 21:30:06)
行列さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メソッドさん0 票投票先 → 行列さん
愛と誠さん1 票投票先 → 行列さん
yummyさん0 票投票先 → ライスさん
ねこですさん0 票投票先 → 行列さん
よろしくさん0 票投票先 → 行列さん
10カウントさん0 票投票先 → 行列さん
行列さん13 票投票先 → 愛と誠さん
ライスさん1 票投票先 → 行列さん
山崎パン祭りさん0 票投票先 → 鬼人化乱舞さん
邪気眼さん0 票投票先 → 行列さん
ローマさん0 票投票先 → 行列さん
言行一致さん0 票投票先 → 行列さん
ヴァイトさん0 票投票先 → 行列さん
春日部さん0 票投票先 → 行列さん
花粉さん0 票投票先 → 行列さん
鬼人化乱舞さん1 票投票先 → 行列さん
愛と誠さん「どこがそうかまでは言えないんですか」
よろしくさん「文章を前もって用意しておけば、打ち合わせの吠えなんて最低限ですむ」
10カウントさん「そっかー(しょぼん)」
山崎パン祭りさん「COとコメントを同時に載せてるんで気になったんだけどね>よろしくさん」
ヴァイトさん「そうかい?真狼・真狼狂が一番ありえそうな内訳なのだが。>10カウント」
10カウントさん「お、おう」
行列さん特効だから。身内切りもないから
鬼人化乱舞さん「いずれにせよ霊ロラで人外2滅殺できるな 」
yummyさん「み・・・身内特攻・・・」
愛と誠さん「本気で言ってますか」
邪気眼さん「まあ、愛と誠と行列が狼なのは9割読める」
春日部さん「三人死ぬのはいいよね村が利になるよ」
ローマさん「ならば加えてねこです非狼も追加します>ヴァイト」
ねこですさん「ただ3ほえしかしていない狼に身内切りが出来るかというと疑問ですね。
メタですが、ねこです。」
愛と誠さん「狐が霊能に混ざってるって」
山崎パン祭りさん「打ち合わせせずに●打ちぽいなこれ。
夜会話0だった行列に身内特攻したと見る。」
鬼人化乱舞さん「愛と誠が真なら行列狼 ライス狂 私が真」
yummyさん「山崎パンがサディストなの把握」
ライスさん「行列さんに投票しました。」
10カウントさん「こうなった以上狐が霊能にまざってそうなので銃殺は期待しないでください!」
メソッドさん「僕もそんな気がします」
よろしくさん「本人が霊3つってんだから他にねえだろ>ぱんつり」
花粉さん「身内切りありそうですね」
ねこですさん「霊能は出た順に狼真狂と予想しますが、ねこです。」
ローマさん「よろしくも非狼だと思っていたので共有でちょっと損しました」
邪気眼さん「俺の邪気眼をつかえばすぐわかる」
ヴァイトさん「うぉ、これは素晴らしいな。2−3で共有まじってないのか。」
春日部さん「もし黒だったら最初っから乗っ取り目的でしか・・・すごいんだよ」
山崎パン祭りさん「◆鬼人化乱舞さん 「霊能COします!すぐ死ぬ的な。だがそれがいい」
この人霊COだよね?」
ゲームマスター「真狂-真狼狼
狼は何がしたいのか」
邪気眼さん「愛と誠さんと行列さんが狼で身内切りでしょう」
ねこですさん「共有がCOしていないこの異常性は直接的に視認しなければなりませんが、ねこはいます」
愛と誠さん「明日の状況変化を考えてない理論>メソッド」
よろしくさん「相方は潜っててもいいし騒いでてもいいぞ」
行列さん「おい出るな>10カウント」
鬼人化乱舞さん「黒い霊能はサヨナラだな 我も短命。すぐ逝く」
yummyさん「おいおい霊ロラでLWとかなるぞこれwww」
10カウントさん「そっかー(しょぼん)」
ローマさん「鬼人化乱舞も非狼だと思います」
ヴァイトさん「それに反論して、俺は言う。>ローマ
ライスは非狂だと思う。」
春日部さん「時間差がないのがすごい」
愛と誠さん「じゃあ3人死ぬんですね」
メソッドさん「こういうとき●貰ってないほうから吊りましょう論って実際どうなんですかね」
花粉さん「行列の霊能COはや」
よろしくさん共有CO 相方まざってない 全部吊れ
ねこですさん「10カウントは何故出たんですか、でもねこです」
邪気眼さん「2−3ですか」
行列さん「占い師は俺吊られるから潜っとけ。COしたとしても護衛はもらいにくい」
春日部さん「どうでしょうぎょれつさん」
10カウントさんたぶん共有だと思うのででました
鬼人化乱舞さん「霊能3という狂気展開」
よろしくさん「へーへーへーへーへーへー」
ヴァイトさん「でるんだな。」
ローマさん「ライスは非狼だと思います」
yummyさん「挨拶のみから速攻霊騙りに出るとか地雷狼
仲間かわいそ」
山崎パン祭りさん「まるで打ち合わせしていたかのような霊CCOなんですが、なんと3吼えなんですよね。」
10カウントさんねこはかわいいので
言行一致さん「おはよう」
ねこですさん「身内切りくさいCOタイミング、でもねこです」
鬼人化乱舞さん「霊能COします!すぐ死ぬ的な。だがそれがいい」
よろしくさん「でもいいの愛してるよ」
春日部さん「おはよう」
10カウントさん「占いCO ねこです○でした」
よろしくさん「多分身内切り」
よろしくさん「じゃあ行列からロラ」
行列さん「特効乙ww」
ローマさん「おはようございます」
メソッドさん「わらった」
花粉さん「おはよう」
ヴァイトさん「おはよう。」
よろしくさん「おはよーかみ」
メソッドさん「おはよー」
ライスさん「おはようございます。
ちなみに霊能CO」
邪気眼さん「おはよう」
ねこですさん「ねこがいます 。ねこです、おはようございます。」
山崎パン祭りさん「おはよう春のパンまつり」
行列さん「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
愛と誠さん「占い結果:行列黒」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/08 21:22:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 行列 <<<
よろしくさんの会話「ステかどうかもありますが、口調が淡泊というかそういう傾向が強いように感じます」
言行一致さんの会話「その心は?」
愛と誠さんの独り言「占い結果:行列黒」
ねこですさんの独り言「ねこがいます 。
ねこです、よろしくおねがいします 。」
言行一致さんの会話「冗談はさておき、自分は基本的にグレーにいるならCOします」
よろしくさんの会話「個人的にですが、吠えない狼は口調に注目していますね」
山崎パン祭りさんの独り言「なんと3吼え」
言行一致さんの会話「ドゥブッハァ!」
yummyさんの独り言「した」
言行一致さんの会話「初日がグレランならステを積極的に吊りましょう」
行列さんを占います。 >>> 愛と誠 <<<
よろしくさんの会話「キモ・オタの略ですね」
yummyさんの独り言「おおかみ一人挨拶してない・・・!」
ライスさんの遠吠え「よろしく」
鬼人化乱舞さんの独り言「@狂人とロラで相打ち A共有の霊能アーマー見抜かれ噛まれる
B3−1または2−1で噛まれる
すぐ死ぬ的な。だがそれがいい」
言行一致さんの会話「それにしても、狼吠えないね」
言行一致さんの会話「高度すぎて、何の略称か分からないぜ!」
ねこですさんの独り言「ねこです」
よろしくさんの会話「そうですね、KOとかどうでしょう」
山崎パン祭りさんの独り言「なかなか癖の強そうな吼え方だな」
言行一致さんの会話「なよなよした拳骨です」
メソッドさんの念話「狐ってなにすればいいんだっけ」
言行一致さんの会話「さて、初日のCOはどうしますか?
フルオープン、偽COからの共有CO、潜伏あたりですが」
花粉さんの遠吠え「よろしくね」
よろしくさんの会話「ところでやっぱり言行一致さんのゲンコツは固いんでしょうね」
ねこですさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
愛と誠さんの独り言「グレー:初日犠牲者 メソッド 邪気眼 ヴァイト 山崎パン祭り yummy ライス 10カウント よろしく 行列 ねこです 鬼人化乱舞 言行一致 愛と誠 春日部 花粉 ローマ」
ねこですさんの独り言「騙りたくて占い理由を沢山用意したときに限って>村人<」
メソッドさんの念話「村建て有難うございます」
山崎パン祭りさんの独り言「GM村建てありがとう」
よろしくさんの会話「間違えましたよろしく」
10カウントさんの独り言「あらあら」
行列さんの遠吠え「よろしく」
言行一致さんの会話「ちょま」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/08-19:06
(生存中)」
よろしくさんの会話「くっ」
鬼人化乱舞さんの独り言「お、村側役職だ!」
よろしくさんの会話「占いCO 言行一致●
理由:言行一致をひらがなにするとげんこういっちになる
これはつまり、ゲンコウィッチ、そう、ゲンコツで殴ってくる魔女に違いない
しかも暴力的なのだから悪い魔女だ、きっとそうだ、そうに違いあるまいよ」
言行一致さんの会話「大人気のよろしくさん、よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/08 21:18:44)
ローマさん「よろしく」
よろしくさん「おいおい、俺大人気じゃねえか」
ライスさん「よろしくお願いします。」
おさまったさんがよろしくに名前を変更しました。
言行一致さん「よろしく」
ねこですさん「ねこですよろしくおねがいします」
ヴァイトさん「よろしく」
鬼人化乱舞さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。開始
よろしくさん「焼肉屋でよくある光景」
鬼人化乱舞さん「勢い込んでズサったのですが・・・」
ライスさん「お待たせ」
ねこですさん「ファミレスでおかずが先に来てしまったパターン」
ゲームマスター「ライス待ち」
春のパン祭りさんが山崎パン祭りに名前を変更しました。
へくしょい!!!さんがおさまったに名前を変更しました。
鬼人化乱舞さん「モンハン新作楽しみです」
kariさんが鬼人化乱舞に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:15
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼人化乱舞さん「復帰優先バトル」
ゲームマスター「揃いました」
鬼人化乱舞さん「よろしくずさ」
ゲームマスター「赤あと一人です」
ライスさん「揃ったかな」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:13:53)
ゲームマスター「酉必須」
ポォさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポォさん「よろ」
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:13:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしくさん「超許します」
花粉さん「ごめん」
よろしくさん「思わずくしゃみしちまったじゃねえか」
突撃!隣の幼妻さんがへくしょい!!!に名前を変更しました。
kariさんが花粉に名前を変更しました。
花粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:06:42)
押上さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが春日部に名前を変更しました。
春日部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:05:49)
kariさんがヴァイトに名前を変更しました。
ヴァイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 21:03:23)
kariさんがメソッドに名前を変更しました。
kariさんがyummyに名前を変更しました。
kariさんが突撃!隣の幼妻に名前を変更しました。
kariさんがローマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが押上に名前を変更しました。
よろしくさん「ごちそうさま」
kariさんが春のパン祭りに名前を変更しました。
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
kariさんが言行一致に名前を変更しました。
言行一致さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:55:37)
押上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:55:06)
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが行列に名前を変更しました。
ローマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:53:53)
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:52:52)
山崎パン祭りさん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:52:25)
kariさんがライスに名前を変更しました。
ライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:51:22)
さんが愛と誠に名前を変更しました。
行列さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:44:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:40:50)
よろしくさん「いただきます」
kariさんがねこですに名前を変更しました。
かりさんが10カウントに名前を変更しました。
10カウントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:33:55)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
よろしくさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:28:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:19:05)
ねこですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:17:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:13:53)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/08 20:06:49)
yummyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 19:51:09)
愛と誠さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/08 19:48:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 19:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メソッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/08 19:12:44)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る