過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イクスゼーレ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無刀流
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
オズワルド
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
作用点
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙の法則
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3939
◆RpaTZsEBuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬるぬる
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラネタリウム
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あずき
◆segJxuLMhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイ
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダイソン
シャドー ◆qt90F9ocC2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブザー
◆PKnCPbJ.eQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラセール
◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たきのこの村
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびマヨ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149661番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイさん「霰も悪い、発言見落としてた。
◆霰さん「レイさんどうして夜の吠えだけで私が狼だと思ったのですか?」
俺は前日発言から「良い子さん、元気くん、困ったちゃん」の3タイプに分け、その吠えパターンから今回の狼は良い子さんの可能性が高いと読んだのだ!(まともに聞かなくていい)」
パラセールさん「狩人が怖くて霊来なかったんですね>< 4日目?くらいの霊護衛GJでした!」
ゲームマスター「次回も御贔屓に」
ゲームマスター「メタはクソ」
あずきさん「霊能にあまりにも噛みにこないからもう噛まれないと思って外した」
レイさん「村建て感謝、同村またよろしくなー」
レイさん「>無刀流
狩人の中では無刀流村2929狼で自分吊りに来るから霊噛みせずに無刀流噛む、と読んだってことかな、と思うんだ。そんな噛みまずないけどな!」
イクスゼーレさん「村盾・同村ありがとうございました」
パラセールさん「遅くなったけどGMさん村建てありがとうございましたー狼おめでとうございました!」
パラセールさん「ドーラさんほどのわかめてプロになれば前村のログなんてきっと余裕で読んじゃってますよ!>ダイソンさん」
ダイソンさん「そうだったかな・・・ありがとう>レイ」
無刀流さん「そもそもずっと霊能しか守ってないのになんで最終日だけ灰にシフトしたんだ
カーソルずれたのか」
ダイソンさん◆3939さん 「霊真だと狐がいないってことすら共有わかってねーから」
これ言われるまで霊能視点で狐死亡確定について気づいてなかった共有がいたらしい
プラネタリウムさん「どっちか占い噛まれても狂人だから占いキープになるし、潜伏占いが出てきたらその潜伏占いが狂人の主張もできないし
狐狼とか狼狼とか考えるなら維持でも2○でグレーの狼を囲いにいく結果出すべきだったなあって。」
レイさん「2連続共有だぜ?>ダイソン」
パラセールさん「基本的に狩人はCOすれば、吊り数=最大人外数 の時以外は吊られないので、吊られそうって思ったらCOしてもいいと思います!」
イクスゼーレさん「久々に指示役すると駄目ですね。最終日の残し方もよくなかったし」
パラセールさん「あと最終日になぜ霊能が確定で噛まれるかというと、あのときグレーは3人
霊能噛む→護衛されてて狩人がCOして真確定したとして、グレー2人
グレー噛む→護衛されてなければ噛み通る、グレー2人
で霊噛むデメリットがなかったので、霊能噛みが確実にくるかんじでしたね><」
あずきさん「カまれに出るのね」
ダイソンさんところでドーラって前村いましたっけ
無刀流さん「ブザー○は確かに狂人としては回避すべきだったね
どうせCOに時間かかるなら書き換えてもよかった」
パラセールさん「7人の時にCOしたら、吊らないで1日残す
→狼は狩人怖くてあずき噛みする、次の日確定○噛みくるけど絶対に霊か共有が残って3人最終日になる
って流れですね!>あずきさん」
プラネタリウムさん「狼ありがとうほんと。村建て同村お疲れ様でした。」
ぬるぬるさん「だから7人のときにでるのがいいよ。7人から2連続GJはほぼだせないから」
あずきさん「ほんまおつかれ」
3939さん「あずきに霊能GJ食らうのは想定範囲、むしろ狼は狐が特攻してくれてるのがわかっているのでボーナスゲー」
無刀流さん「まああずきが狩人の場合基本を身に着けてるとは限らないからな
徹底すべきだったとは思う」
プラネタリウムさん「今回あんまり影響出てないけど、対抗に○打ったのがぬるかったな。」
あずきさん「きめたっけ」
ダイソンさん「村全体が話し合っていたのはよかったと思う。共有サイドからは謝罪(夜会話みてください)。」
無刀流さん「俺は狩人出ろと言ったぞ」
ぬるぬるさん「そうだね7人のときにいってよかったかも、霊」
ブザーさん「偶数になるだけで死体無し出ても痛くないのでほぼ霊能噛みにきますよ」
あずきさん「狩人したら吊られるとおもったし」
イクスゼーレさん「狩人を募らなかった私が悪いんや・・・許してクレメンス」
ぬるぬるさん「もともと、あずきさんがGJきめなければ楽勝で勝てた試合だったきはする」
あずきさん「負けてごめんね最後だけ 8夜 無刀流護衛だったし。」
ブザーさん「お疲れ様でした」
ぬるぬるさん「あずきさんは、7人のときに狩人COでよかったとおもうよ」
オズワルドさん「GM同村サンクス」
ダイソンさん「いやはやなかなかどうした狐さん(・ω・`)」
作用点さん「なかなかおもしろかったけど、一つ言うなら残りたかった」
あずきさん「あなたブザー投票しただろ」
無刀流さん「なんだそりゃ狩人吊る必要なかったのに」
イクスゼーレさん「やっぱりこの残し方はよくないな()」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
作用点さん「おつかれ」
プラネタリウムさん「お疲れ様でした」
えびマヨさん「おつかれさまでした
共有が負担をかけてしまって申し訳ない」
レイさん「ああ、あずきちゃん、なんで霊護衛しなかったんや・・・
狐をそんなに絶望させたいのか。」
宇宙の法則さん「お仲間ありがとう」
さん「お疲れ様でした。」
ぬるぬるさん「霊GJでたとき、茫然とした」
3939さん「バウワーだったのかこれ お疲れ」
イクスゼーレさん「おつかれさまです」
無刀流さん「お疲れさん」
あずきさん「あれれ」
オズワルドさん「これにて終了でございます」
ぬるぬるさん「お仲間よくやってくれた」
パラセールさん「おつかれー」
宇宙の法則さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございました」
あずきさん「初日の投票で決めます」
人 狼」の勝利です!(17/03/08 00:51:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
あずきさん2 票投票先 → 3939さん
無刀流さん0 票投票先 → あずきさん
3939さん1 票投票先 → あずきさん
プラネタリウムさん「無刀流が三日目におはステはアウトっていうのが面白かった」
作用点さん「すまんすまん>GM」
パラセールさん「今日のあずきちゃん超むらっぽいぞ」
ゲームマスター「中身の話は」
3939さん「というか宇宙●だっつの」
宇宙の法則さん「3939さんが判定位置に入ったかな」
あずきさん「システム通りに全うすることで救われる悲しみ
なんかおもしろいの浮かばない」
プラネタリウムさん「いや絶対変えないでしょ」
無刀流さん「まあ宇宙●確定のようだしとりあえずこの路線でいくしかない」
3939さん「宇宙をどういう吊り順で何故吊るか明確に指摘してる俺は」
レイさん「あずきちゃん、作用点の意見噛みがわかってくれてるなら引分できたのに・・・。」
ぬるぬるさん「霊かんで余裕で勝ちと思ってたよ、もともと」
えびマヨさん「それもっと前面に出せ オズワルドの霊結果とか」
あずきさん「どうすればいい」
作用点さん「バウワーさんなら狼に土壇場で変えることもありえるからまだわからんよ」
無刀流さん「3939は俺に粘着してたくせに今更あずきと区別ができないとか嘯いたあたり胡散臭くて宇宙吊りたくなかったんだがな」
3939さん「オズワルドvs宇宙の論戦見てると無刀流の言説にはけっこう信憑性があるように感じてしまうのであずきが村ならなんか持ってきて頼むから」
えびマヨさん「あずき頑張れ」
ぬるぬるさん「慣れてないとはおもったけどね。霊護衛あそこでするかー?というのが最初の驚き 」
あずきさん「これを信じてたから」
あずきさん◆作用点 「宇宙はともかくあずきや無刀流吊って勝てるゲームじゃねぇぞ
◆作用点 「3939とオズワルドで1は吊れると思うけどな
プラネタリウムさん「この村で一番面白いのは無刀流だよなあ」
ぬるぬるさん「おっと、あずきさん投票しやすい発言でたが」
3939さん「無刀流は自分の白アピもちょっとしといてくれ・・・
あずきは・・・面白いこと言ったらちょっと考えてやる・・・」
あずきさん「またせたね回り道だと笑うだろうか」
パラセールさん「あずきさんが初心者かどうかはわからないけど初心者さんにやさしくない><」
あずきさん「みんなおるやん」
無刀流さん「という策を打つために俺が遅延していたという指摘が来た場合反論できる余地はない
まあ考えてくれ」
無刀流さん「ほぼ決め打った
メタ的な理由だが3939を説得する材料を持ってきた

昨日投票が遅れていた2名の内、迷っていたのは捨て票するかどうかの宇宙だろう
もう一人があずきだという予想に基づき、ここをLWと推理する
こいつの初心者くせえ発言から見て、もう1吊り無駄吊りを稼げば勝てるが指定されている宇宙に投票するかどうかを悩んだのではないか
指定した本人の霊とやたらに宇宙を吊りたがっていた3939は悩むはずもない」
作用点さん「すまんワロタ」
3939さん「さぁ始まりました霊界のみなさん胃痛タイムです」
あずきさん「もしかして孤独島にたどり着いたか」
オズワルドさん「あずにゃん頑張れ☆」
宇宙の法則さん「お疲れさまー」
イクスゼーレさん「何で狩人生きてるの」
レイさん「あずきちゃん吊れて狼勝ち。引分なんてなかった。」
あずきさん「出血サービス安定のスルーまでパッケージ 」
ダイソンさん「霊能指揮ありがとうございました」
ぬるぬるさん「ここで霊噛めるなら狼勝ちがみえたかな」
あずきさん「みんなのおはようがない」
レイさん「あずきちゃーーん何やってんだーーーー」
パラセールさん「頑張れあずきちゃん」
たきのこの村さん「どこ護衛だこれ」
えびマヨさん「霊能負担かけてすまんかった」
ぬるぬるさん「奇数なんだから、素直に霊護衛でいいのに」
あずきさん「やらないふらないサイン 」
レイさん「マジカアアアアーーーー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レイさん「狼ズは負けはないとタカをくくって気楽に構えてろよ。」
あずきさん「どこまでも間抜け」
イクスゼーレさん「おつかれさま」
あずきさん「おはよう」
えびマヨさん「えっ????」
ダイソンさん「ハイGMサン」
ぬるぬるさん「おいおいW」
9日目の朝となりました。(17/03/08 00:45:13)
イクスゼーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクスゼーレさんを狙います。 >>> 3939 <<<
レイさん「村のみんな一緒に、あずきちゃんを応援しようぜ?」
ぬるぬるさん「狼かったら狂とお仲間がすごかった」
あずきさんの独り言「ボクはどこまで間抜けなんだ」
ダイソンさん「指揮とってくれて助かったよ。ありがとう。頑張ってくれ>霊能」
プラネタリウムさん「狂人の3939○とぬるぬる○は全部てきとーですねー><」
無刀流さんの独り言「テンプレ読み返してくるか」
イクスゼーレさんの独り言「村人の立場だったらこのメンバーで最終日にした指定役恨んでるわ」
作用点さん「狩人はまぁ指定傾向でかなり運はいいけど、
俺が指定役でも吊ってはないな」
ぬるぬるさん「もともと霊噛めるとおもってたからねえー そこがうまかった ふつうはあそこは占い護衛だろ」
ゲームマスター「中身の話は終わってからにしてくれないですかねえ」
3939さんの遠吠え「狂人がMVpでいいかも」
えびマヨさん「グレ3人よりは村2灰2の最終日の方がまだマシだから狩人はよくやったと思う」
ブザーさん「村→狂→狼→狼占ったところで力尽きました」
ぬるぬるさん「霊かんで偶数でもオッケー作戦だな」
レイさん「◆イクスゼーレさんの独り言「終わったらあずきと無刀流だわ。ごめん。」
ですよねー。消去法で無刀流投票するよねー。
さて、投票が読めないあずきちゃんに、村と狐の期待がのしかかる。」
ダイソンさん「相方ドーラ<誰かわからないんだけど」
イクスゼーレさんの独り言「あかんほうの最終日にしてしまってごめん」
3939さんの遠吠え「おっぱお」
オズワルドさん「宇宙吊ってくれたので満足です>イクスゼーレ」
ぬるぬるさん「なら霊噛みして、無刀と勝負できるね」
ぬるぬるさん「あ、そうだね。奇数か」
イクスゼーレさんの独り言「オズ吊りが本当に最高に無駄だった。ごめんなさい」
無刀流さんの独り言「早噛みしてきたらあずき村認定してもいいが」
レイさん「身内誘導vs狩人に根拠なく誘導。素直なタイプなら無刀投票する、とおもうんだが。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぬるぬるさん「狼視点、もう狩人はいないはずだって思いたいからね」
作用点さん「イクスゼーレちゃん可愛いな・・・」
3939さんの遠吠え「そこは3939でもなんでもいいので好きに投票してくれればよかったんだが」
パラセールさん「霊でGJでてもグレー噛んでも最終日にグレー2になるのは変わらないから、霊噛むんじゃないですかね!」
ぬるぬるさん「自分は霊能噛むとおもうな」
宇宙の法則さん「お疲れさまです 私が居なければ宇宙の法則が・・」
イクスゼーレさんの独り言「よかったあああ。生きてるうううう」
イクスゼーレさんの独り言「あれ????」
無刀流さんの独り言「こえーこえー」
無刀流さんを護衛します。 >>> あずき <<<
宇宙の法則さん「終わらなーい!」
イクスゼーレさんの独り言「終わったらあずきと無刀流だわ。ごめん。」
8日目の夜となりました。(17/03/08 00:41:11)
宇宙の法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あずきさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
イクスゼーレさん1 票投票先 → 宇宙の法則さん
宇宙の法則さん4 票投票先 → イクスゼーレさん
無刀流さん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
3939さん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
レイさん「霊GJでたら無刀vs3939だぜ?>ぬるぬる
霊護衛はずしたら3択だがさすがにそんなことはしないだろ。」
ダイソンさん「しかし占い師が有能な占い先じゃないか(顔面蒼白)」
ぬるぬるさん「狩人がMVP」
レイさん「よっし。計算通り・・・!明日霊能は無刀流投票すると思うので、
あずきが3939投票しつづければ狐的には満足だ。」
無刀流さん「まあ従うしかねえな」
プラネタリウムさん「狼がんばれー」
3939さん「おまえ吊らない方が終わるわwwwwwwwwwwww」
あずきさん「いっとくのだいじょうぶなの」
ぬるぬるさん「いや、霊かんでGjでて村勝ちだよ」
イクスゼーレさん「誰に指定してもそういわれるんだよおおお」
宇宙の法則さん「待った それは終わる」
あずきさん「言いえて妙だね」
ブザーさん「狼吊れても明日2択ですね」
イクスゼーレさん「宇宙いっときます」
あずきさん「わらってくれ」
ぬるぬるさん「今日の吊りで狼つれたら村勝ち」
えびマヨさん「あずき視点2/3で狼の提案だから聞かないと思う」
あずきさん「にのこりなら指定しかないのかな」
無刀流さん「どんどん胡散臭くなるなこいつ」
ダイソンさん「3939が視点みやすかった。どう思ったから想像に任せる」
宇宙の法則さん「自分以外の3グレに2w居るんですからそりゃ狼に見えるでしょうよ」
ぬるぬるさん「村勝ちかな。今日狼つれたら」
無刀流さん「あずきでいいんじゃねえのと思うがな、ちな根拠はない」
3939さん「あずきの冗談で一番まともだったのはロマンスの上様ぐらい」
作用点さん「そりゃ2/3は狼だからな」
あずきさん「もうどこも狼にみえる」
レイさん「狩人、でるな!明日平和で狩人COでいいじゃないか!!」
宇宙の法則さん「ちゅーかリソース無駄にしすぎてログ残ってないし
ムトウ流・3939・あずきさんの発言追えてない」
3939さん「俺から見るといまだに無刀とあずきの区別ができねーんだけど・・・」
無刀流さん「狩人いるならもう出とけよ」
イクスゼーレさん「1/2」
あずきさん「信じられない」
ダイソンさん「俺も悪いんや 相方すまなかった」
無刀流さん「2/3狼だけど一応推理する必要あるのが面倒だなw」
あずきさん「○なのおーー」
宇宙の法則さん「2/3で狼じゃないですか」
イクスゼーレさん「いや半々か」
宇宙の法則さん「オズさん○ですか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3939さん「宇宙吊り」
あずきさん「おはよう」
無刀流さん「徹底的にGJ恐れてるな」
レイさん「おつ共有。」
イクスゼーレさん「これ外すほうが難しいんだけど ○」
宇宙の法則さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/03/08 00:34:36)
ダイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイソンさんを狙います。 >>> 3939 <<<
レイさん「まぁいいか、明日狼吊れて平和が一番だ。」
イクスゼーレさんの独り言「これ、あずきは違うっぽい」
3939さんの遠吠え「無COで死んでいいよ」
3939さんの遠吠え「200」
宇宙の法則さんの遠吠え「私狩人COして3939さん吊られた場合の翌日狩人死んでないコースで吊られるので、
無COで行きたいかなと」
イクスゼーレさんの独り言「(言い訳)」
イクスゼーレさんの独り言「オズは最終日コースって考えてたのにめっちゃ流されてしまったわ」
3939さんの遠吠え「それに村もゲームを楽しみたいだろうから共有抜く あれに勝っても嬉しくないだろ」
えびマヨさん「あぁそれについてはわざとなんだ 混乱させたのは申し訳なかったと思う>作用点」
3939さんの遠吠え「あれの言うこと聞く村はおらんよ、ただ今日GJ食らう場合は宇宙に狩人COしてもらって自分が生き残る必要がある」
作用点さん「明日あずきに刺さったら多分そのまま吊るだろうな」
ダイソンさんの会話「◆無刀流さん 「まあ乗っ取りはなくもないが
そんなもんえびマヨが悪いのでもうしゃーない
狩人に負担かけすぎたね毎日」
把握漏れか?」
パラセールさん「共有の絆が強かったゆえの・・・!」
宇宙の法則さんの遠吠え「護衛薄そうですし」
無刀流さんの独り言「●ならカウンターしそうな気もするが、吊れてることを祈るばかりだな」
ブザーさん「CO出る前から投票してただけなのですけどね」
3939さんの遠吠え「霊能結果が見えるデメリットは宇宙がほぼほぼ吊られることだろうな」
宇宙の法則さんの遠吠え「共有が3939さんに投票してるので、そっち噛みますか?」
イクスゼーレさんの独り言「ザルすぎる」
レイさん「霊噛み霊噛み!それで狩人露出してくれると狐さん的にはうれしい。」
3939さんの遠吠え「腐っても確定白だから共有抜いてやるか」
宇宙の法則さんの遠吠え「偶数戻りでも、グレ4吊り2になりますね」
ダイソンさんの会話「3939の視点みてこよう」
えびマヨさん「ログ読み返してもらったら分かると思うけど
2日目に俺に投票したブザーについて気にしてる感じだったから
俺が「なんかCOしたら吊っちゃってもいいかもね」だったか言ったのを愚直に守ったんだよ彼は・・」
オズワルドさん「やっぱ狼じゃねーか!」
無刀流さんの独り言「俺が村でオズワルドも村だとするとこれはもう狩人ほぼいないぞ」
3939さんの遠吠え「今日の噛みけっこう大事にしたいな」
オズワルドさん「お疲れさん」
イクスゼーレさんの独り言「もうあかん・・・あかん・・・あかん・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イクスゼーレさんを護衛します。 >>> あずき <<<
7日目の夜となりました。(17/03/08 00:30:34)
オズワルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オズワルドさん5 票投票先 → 宇宙の法則さん
あずきさん0 票投票先 → オズワルドさん
イクスゼーレさん0 票投票先 → オズワルドさん
ダイソンさん0 票投票先 → 3939さん
宇宙の法則さん1 票投票先 → オズワルドさん
無刀流さん0 票投票先 → オズワルドさん
3939さん1 票投票先 → オズワルドさん
作用点さん「流石にあの発言分布であのCOの遅さだと疑うなって無理あります
最低でも相方生存は言ってほしかった」
レイさん「さて明日は霊噛みGJで引分の条件はととのうはず・・・!」
ブザーさん「悪ふざけでも感情吊りでも難癖でもちゃんと結果出してもらえるならなんでもいいです」
えびマヨさん「乗っ取りに来るならそれはそれで人外吊れるからウェルカムだったけどそこまでお花畑ではなかった」
オズワルドさん「COは勿論ねーよ、狩人なら朝一ででてるわ」
無刀流さん「まあ乗っ取りはなくもないが
そんなもんえびマヨが悪いのでもうしゃーない
狩人に負担かけすぎたね毎日」
オズワルドさん「宇宙吊り以外ありえない」
3939さん「オズワルド村なら宇宙ともう1wだと思う位置に投票頼む」
作用点さん「普通はそうだけど、打つ狂人も0じゃないから何とも言えないな
ただあそこまでブザーを吊りたがってるのは異常だとは思うが・・・」
イクスゼーレさん「CCOあったら宇宙で」
オズワルドさん「ふざけんな」
パラセールさん「たしかに!>プラネタさん」
あずきさん「きょうはオズワルドさんに動かない」
オズワルドさん「あの日は占いの理由は2つあったはずだよな?だがお前は何も言わず占い理由が酷いだ。これが信用ならん。占いの真偽見えて村目に見えるようにプラネタリウムの信用落としをしてたと考える」
3939さん「オズワルドと宇宙ならオズワルドからでいい、そこ白なら宇宙黒 宇宙白でもオズ黒とはならないし、オズの方が無駄絡みが多い。」
レイさん「やる気と自信はあると思うんだよな。なんでだろうな?」
プラネタリウムさん「霊能結果の○見てCOしたとかそういう話なら別だけど」
パラセールさん「まあ乗っ取りのセン普通にありましたもんね・・・」
イクスゼーレさんオズワルド指定します
3939さん「作用点の言ってた乗っ取りさえ多少見るレベル、乗っ取りならひどすぎるので真と見てるが」
パラセールさん「霊能死んだら全グレーなのに指定権はく奪される共有かわいそう・・・」
あずきさん「3939とオズワルドで1は吊れると思うけどな。って言ってたっけ」
プラネタリウムさん「なんでもいいけど、ブザー狂人なら霰○打たない、これ拾われてないんだね。」
えびマヨさん「下界視点でもレイ狐って把握してたハズなんだけど あれ俺の勘違いか」
ゲームマスター「霊能は一体何なのか」
3939さん「霊真だと狐がいないってことすら共有わかってねーから」
レイさん「本当に楽しいなw>狐把握してないなら」
無刀流さん「まあ作用点噛まれたし現状どこいっても五十歩百歩だな
指定だけよろしく」
3939さん「霊能、今日お前死ぬかもしんないから吊り順残してマジで・・・」
あずきさん「なにかのこしてたはず」
イクスゼーレさん「オズと宇宙の両方を最終日二はもって行きたくない」
宇宙の法則さん「2日目のログ残ってないのでアレですが、
私の発言は「パラセール・ぬるぬるが共有か狼」
「プラネタのオナニー発言の理由ひどい」
だったと記憶しています。
そこから私人外までの推理が雑すぎます
正直オズワルドさんへの返答だけで相当リソース使っちゃってるので
ここら辺で私の反論は終わりにしたいのですがいかがでしょうか」
作用点さん「宇宙狼は以外だったな」
あずきさん「おはよう」
ダイソンさん通達 狼は狐把握していないならグレー噛めよ 以上
ゲームマスター「おつかれさまです」
無刀流さん「あずきでも吊っときゃいいんじゃねえの
読解するの面倒な上に大したこともそもそも言ってないし」
オズワルドさん「初日の段階で●は吊れるから身内誘導はありだし、身内に誘導しておけば少なくとも霊能からは信用が取れる。周りもそうだが初日の発言的にお前が狼にしか見えない
んで信用落としはあの日プラネタリウムが囲ったのみて身内切って白くなりたかったんだろ。今回狐騙りと狼全潜伏なんだから。一人が生き残ればいいんだから身内切りは十分にあり得ると思ってる>宇宙」
イクスゼーレさん「村目だと思ってたところを殺していくのが上手なことで」
宇宙の法則さん「おはよう」
3939さん「オズワルド→宇宙→無刀orあずき」
作用点さん「まぁそりゃそうだよな」
レイさん「これは狼つぇぇ・・・。」
オズワルドさん「おはよう」
ダイソンさん「肝心なところがわからん」
イクスゼーレさん「○」
7日目の朝となりました。(17/03/08 00:24:07)
作用点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作用点さんを狙います。 >>> 3939 <<<
ブザーさん「作用点の考え方に近い」
レイさん「作用点強すぎる・・・。どういうことだ。」
ダイソンさんの会話「宇宙が何であれ、ね」
えびマヨさん「それはしょうがない俺も噛みたくない」
作用点さんの独り言「個人的に3939の発言リズムはもう絶対吊るすので
3939で1、もう一人が悩みどころ
3939で狼吊れたんだったらあずきでいいんだけどな。
吊れなかった場合は対立してるオズワルドが一番無難。
宇宙は投票クソだし発言も意味不明だけど、正直人狼に見えない
これは経験とか勘なんだよね・・・
◆宇宙の法則
「共有か人外と言ったでしょう!
パラセル・ぬるぬるのうち共有じゃない人を吊れば自動的に人外が吊れるのです
>オズワルドさん」
◆宇宙の法則「プラネタリウムさんの理由がひどい」

この辺一応狂人をディスってるし、身内誘導もある」
ダイソンさんの会話「◆ぬるぬるさん 「うちゅうのほうそくがみだれる」
思考を共有に押し付けてただけですよ。狼できめうつ」
イクスゼーレさんの独り言「宇宙かなあ」
あずきさんの独り言「おはよう」
あずきさんの独り言「おはよう」
イクスゼーレさんの独り言「どっちかは吊らないと」
あずきさんの独り言「おはよう」
イクスゼーレさんの独り言「宇宙とおずわるどは最終日残したらだめ」
レイさん「本当は昨日共有噛んで、今日霊噛みGJ、あとはグレ噛み続けで良かったと思うんだが、共有の人気がマッハすぎて狼は共有噛みたくなくなっちゃったんだよなw」
3939さんの遠吠え「しょうがないトイレに合わせて遅くする050」
ダイソンさんの会話「レイは狼で特効本線。霊能乗っとりでレイを身内切り。ぬるぬるは村で。ないな。いいやこのままで」
宇宙の法則さんの遠吠え「うん、お任せします ちょっとトイレに」
イクスゼーレさんの独り言「オズワルド 作用点 誰かで最終日を迎えたい」
3939さんの遠吠え「やっぱり消去法で作用点か、あるいは今日のうちの霊能噛みか」
ダイソンさんの会話「ブザー真進行。プラネタリウム真霊能偽2w1F1K(1消滅)。実質マイナス」
宇宙の法則さんの遠吠え「はーい」
プラネタリウムさん「お疲れ様でした」
3939さんの遠吠え「噛みは適当に決めるけど偶数に戻る方が楽なので明日、霊能噛む」
宇宙の法則さんの遠吠え「そうですね 明日オズワルドさん指定してくれるかもしれませんし」
プラネタリウムさん「霊噛みGJなんだこれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レイさん「おつ狂」
3939さんの遠吠え「この共有は観てて面白いから残すか」
イクスゼーレさんの独り言「たきのこの村なんで吊ったんだよという霊界からの総ツッコミがありそう」
イクスゼーレさんを護衛します。 >>> あずき <<<
6日目の夜となりました。(17/03/08 00:18:56)
プラネタリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オズワルドさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
あずきさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
イクスゼーレさん2 票投票先 → プラネタリウムさん
ダイソンさん0 票投票先 → イクスゼーレさん
作用点さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
プラネタリウムさん6 票投票先 → イクスゼーレさん
宇宙の法則さん1 票投票先 → プラネタリウムさん
無刀流さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
3939さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
パラセールさん「宇宙さんの初日の誘導自体は悪くないけど、推理というより言いがかり的なところがあるから中盤以降に引っ張ってくるものとしては弱いかもしれない」
イクスゼーレさん「明日吊るか今日吊るかだし(震え声)」
プラネタリウムさん「ブザーの○がないから囲いはない、霊能吊れば勝てる。がんばれ」
ダイソンさんオズワルトは根拠もってこい
宇宙の法則さん「オズワルドさんは勘レベルの誘導の割りには私の反論全く読んでないんですね」
プラネタリウムさん「霊能が真だ真だっていってもさ、今回は3日目に霊能がCOしてる形なわけ。
ようは初日にCOしているケースよりかは全然信用が低いパターンなんだけど」
レイさん「狂人吊りって明日でいいと思うのだよな。
狂人吊ったらGJでていいやで霊噛みにくる。」
あずきさん「だしおしみ」
プラネタリウムさん◆イクスゼーレさん 「狂人吊りの意見多いので狂人吊っときますか(うるさいし」

これ注目、7人狂人吊りとかいっときながら今日狂人吊るっておかしくない?
あずきさん「二重の裏論理」
オズワルドさん「宇宙は絶対に吊りたい」
あずきさん「巧妙な手口」
無刀流さん「おおよもうお前視点狐いないんだから狩人保護しろよ」
3939さん「オズワルドが固そうってのは今日の発言推移でわかった」
宇宙の法則さん「私が、ぬるぬるさん●に誘導掛けてるのをどう見ますか?>オズワルドさん」
プラネタリウムさん「たまには本気出してやったけど」
無刀流さん「まじで引き続き灰吊るつもりなのか霊能は」
作用点さん「宇宙もあんまり吊りたくない
3939とオズワルドで1は吊れると思うけどな。
これは勘だが・・・」
イクスゼーレさん狂人吊りの意見多いので狂人吊っときますか(うるさいし
プラネタリウムさん「あ、あとレイ吊りから昨日グレー指定したって事は、霊能視点で銃殺が出ない事がわかってるって事だからレイ狐だなこれ」
3939さん「占い結果見てないだろお前>オズワルド」
作用点さん「宇宙はともかくあずきや無刀流吊って勝てるゲームじゃねぇぞ」
宇宙の法則さん「初日は霰さん投票確定ですが、
それだけでは時間の無駄なので潜伏している人外探しにリソースを使います
プラネタリウムの理由は素直に酷いと思ったから言っただけで
そこをライン切ってるとか難癖レベルですね
あと、私は初日に、ぬるぬるさん人外を予測しています。」
レイさん「狂人がんばるなぁ。」
プラネタリウムさん霊能偽を追える要素として

@1回死体なしが出て次にブザーが噛まれているっていう観点。
さっきいったやつなんだけどさ
霊能が狼で乗っ取った場合の主な勝ち筋がとりあえず占いが噛まれている盤面をつくる事なんだよね。
こういう意味で今回の死体なしとブザー噛みという点が霊能偽の要素になるという事

Aぬるぬるが俺を偽だと発言している観点。
◆プラネタリウム 「ブザーさん視点でわたしの○に狼がいるって事になるんだけどさ
◆ぬるぬる 「理由的にプラネタリウムさんを偽認定したい」
狂人の○に狼がいるのに昨日狂人の信用を落とす理由ってないと思わない?」
これは4日目に発言した内容なんだけど、ぬるぬるが狼で狂人の信用を落とす理由があったかっていうとない。

B狂人が俺の○に●を出している観点。
これは単純に狂人視点で欠けか潜伏ない限り俺真占いなんだから○に●打つのは一番やりやすい手
ダイソンさん「さて恒例の見守る機会」
パラセールさん「プラネタさん優秀な狂人だ」
オズワルドさん「3939で囲ったかどうかなんだよなー狂人が」
あずきさん「プラネット吊りです」
3939さん「あずきと無刀流が微妙だけどこの2人なら無刀流」
無刀流さん「灰噛んできてるし狂人吊りゃいいだろ
今日狩人に指定当てたら目もあてられんぞ」
あずきさん「森にきのこ探しはじめています」
プラネタリウムさんロジック的には簡単で、占いをどちらか噛めればおkな盤面なんだよね。
だもんで1回死体なしが出てブザーが噛まれてるわけ。
これって1回目の死体なしが俺でGJだったからだと思うよ。
3939さん「オズワルド 宇宙の法則は両方吊っていいぐらい」
プラネタリウムさん「理由
ブザー狂 イクセゼーレ狼 レイ狼or狐
まで確定。
レイが狐だったら銃殺見せられないから相当厳しいやつだね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
無刀流さん「危なっかしいな
狂人吊りでいいのにたきのこが狩人だったらどーすんだ」
イクスゼーレさん「狂人は残り7人で吊りで」
プラネタリウムさん占いCO イクスゼーレさん●
オズワルドさん「俺的にはだがお前が初日に共有探しが村の行動には見えないんだよ。んで初日●吊りは確定だったのになんでそこ以外を吊ればいいとなるんだ?
後はお前のプラネタリウムに対する信用下げも狂人と分かってライン切ってる狼に見えて仕方ない。>宇宙」
あずきさん「おはよう」
オズワルドさん「おはよう」
宇宙の法則さん「おはよう」
パラセールさん「おつかれー」
イクスゼーレさん「○」
たきのこの村さん「狩人に指定ささりそうな悪寒」
6日目の朝となりました。(17/03/08 00:12:40)
パラセールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラセールさんを狙います。 >>> 3939 <<<
えびマヨさん「途中まであってるのになんで霊偽になるんだ」
ゲームマスター「私は考えることをやめた」
ブザーさん「私は一回霊能噛みにいきますね」
ダイソンさんの会話「思考開示(公開)頑張るよ」
イクスゼーレさんの独り言「あずきか宇宙か」
イクスゼーレさんの独り言「◆ゲームマスター「あてずっぽおつ」」
たきのこの村さん「◆ダイソンさんの会話 「プラネタリウム狂の場合、レイ狼狐・ブザー真・イクスガーレ偽しかないだろ」
すまぬ、だれか解説を!!」
レイさん「この展開なら共有かんじゃうけどな。
指揮権放棄してるし、狩人の護衛はどうせ霊能だし。」
イクスゼーレさんの独り言「ブザーさん「こんだけ挙げたらそりゃ1匹はいるだろ」」
3939さんの遠吠え「200」
宇宙の法則さんの遠吠え「はーい」
3939さんの遠吠え「パラセールでいいか」
ダイソンさんの会話「プラネタリウム狂の場合、レイ狼狐・ブザー真・イクスガーレ偽しかないだろ」
3939さんの遠吠え「やっぱりそこになるよな必然的に パラセか作用点なんだよな」
パラセールさんの独り言「共有の変則COの弱点ここにありって感じですね><」
宇宙の法則さんの遠吠え「霊は鉄板でしょうし、パラセール狩人目?」
パラセールさんの独り言「まあ実際共有乗っ取り可能性としてゼロじゃないしめちゃくちゃ低いってわけでもないし」
3939さんの遠吠え「議論展開次第でするけど先にどこを抜くか」
イクスゼーレさんの独り言「あずき・無刀流・宇宙・3939 こん中に1wはいると思うんですよ。
どうですか?霊界さん」
ダイソンさんの会話「◆たきのこの村さん 「プラネタ狂人だしグレー吊りでええんじゃないかと!」
村人なのかこれは>霊界」
無刀流さんの独り言「危なっかしいな
狂人吊りでいいのにたきのこが狩人だったらどーすんだ
灰は噛ませて勝手にグレー絞れるのを待てばいいんだよ」
宇宙の法則さんの遠吠え「俺に身内誘導お願いします」
3939さんの遠吠え「無能な共有を残してやるかどうかだけ考える夜時間」
プラネタリウムさんの独り言「ひまだし遊んでやるか」
宇宙の法則さんの遠吠え「これでなんとか」
イクスゼーレさんの独り言「駄目ですね(落胆」
たきのこの村さん「おつかれさまどしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イクスゼーレさんを護衛します。 >>> あずき <<<
5日目の夜となりました。(17/03/08 00:08:39)
たきのこの村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オズワルドさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
あずきさん0 票投票先 → たきのこの村さん
イクスゼーレさん0 票投票先 → たきのこの村さん
ダイソンさん0 票投票先 → 無刀流さん
作用点さん0 票投票先 → たきのこの村さん
たきのこの村さん7 票投票先 → 宇宙の法則さん
プラネタリウムさん1 票投票先 → たきのこの村さん
パラセールさん0 票投票先 → たきのこの村さん
宇宙の法則さん2 票投票先 → プラネタリウムさん
無刀流さん1 票投票先 → たきのこの村さん
3939さん0 票投票先 → たきのこの村さん
3939さん「指定したい位置があるなら生きてる間にやってけ>霊能」
プラネタリウムさん「人外の指定に合わせてやろう^−^」
イクスゼーレさん「7で狂人吊りでよか」
パラセールさん「しっしっ>プラネタさん」
パラセールさん「あずきさんよくわからないキャラだから困る、宇宙さん村っぽいとまでは見てないけど初日の誘導でそこまで怪しく見る理由はないと思う
そのくらいかなーまだ」
プラネタリウムさんわかった、このままだとプラネタリウム吊れそうだし指定するわ
指定:無刀流
3939さん「あんまりそれは村要素で強く取ってないけど共有乗っ取り疑う警戒心はわかる>パラセール」
たきのこの村さんどぞ
COなし
あずきさん「いいっす」
ダイソンさん「どうなるか楽しみですね(・ω・`)」
イクスゼーレさんたきのこの村さん指定していい?
作用点さん「いやどう見ても乗っ取りでしょ ここ護衛したらぶっ飛ばすからな」
宇宙の法則さん「オズワルドさんの推理にきちんと反論したんだけど読んでもらえなかったようで」
パラセールさん「あとは作用点さんが共有乗っ取りをサクッと案出せるあたりがスーパー村っぽい」
たきのこの村さん「宇宙の法則あたりは早めに吊っておきたいかなと
最終日とか吊りにくそう」
無刀流さん「ブザーは占い先がツイてなさすぎたな」
オズワルドさん「オッケーだよそれで、お前狼だと思ってるけど>宇宙」
あずきさん「狂人いらね」
パラセールさん「個人的にはたきのこさんがアツい気はする」
ブザーさん「それなら仕方ないですね」
オズワルドさん「つーかブザー視点の○いないのか・・・面倒くっさ」
えびマヨさん「霊噛みGJ>ブザー」
宇宙の法則さん「レイ狐 ブザー真 プラネタリウム狂 でええんか?」
あずきさん「なぜに初手でてこなかったのだろうにい」
ブザーさん「死体無しの日でした」
ダイソンさん「おはよう。村がわかっているようでなにより。」
レイさん「俺ならプラネタリウム吊らないがね。」
パラセールさん「偶数になれば吊らなくてよくなるし狩人生存確定だし」
作用点さん「グレーでもいいけどさっさと狂人吊って1日考える方が精度上がると思うよ」
3939さん「グレー吊るなら無刀流、奇数なのでプラネタでいい」
たきのこの村さん「プラネタ狂人だしグレー吊りでええんじゃないかと!」
無刀流さん「奇数なんだし狂人吊りゃよかろ」
ブザーさん「初日の護衛先だけ教えて下さい」
宇宙の法則さん「ブザーさん噛まれか」
あずきさん「はっきりくっきりしたのはいいけれど」
パラセールさん「プラネタリウム狂人確定だから残してもいいんじゃないですかねしばらくは」
えびマヨさん「思うけどブザーすまんかった俺が夜いらん事言った」
ゲームマスター「おつかれさまです」
無刀流さん「狩人に期待しすぎたな」
あずきさん「おはよう」
イクスゼーレさん「プラネタリウム吊りたいかグレー吊りたいかどうぞ」
オズワルドさん「グレラン大会だな」
パラセールさん「おはよー」
プラネタリウムさん「じゃあ霊能偽だね、明日占うよ」
オズワルドさん「おはよう」
3939さん「プラネタ吊り」
作用点さん「プラネタリウム吊ってグレラン大会」
プラネタリウムさん理由
◆オズワルドさん 「あいつ狂人なら内訳どうなるか説明どうぞ>たきのこの村」
ここがちょっと発言強くするところじゃないのに強いからなんかなーって思った。
えびマヨさん「噛んでくれるなら「吊るよりは」まだマシかなと」
たきのこの村さん「おはよう」
宇宙の法則さん「おはよう」
作用点さん「んじゃスライドだね」
ゲームマスター「まあだから何かするというわけではないが」
プラネタリウムさん「占いCO オズワルドさん○」
イクスゼーレさん「ぬるぬる● ブザー真」
5日目の朝となりました。(17/03/08 00:01:54)
ブザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブザーさんを狙います。 >>> 3939 <<<
プラネタリウムさんの独り言「1回目の死体なしがぼく以外で出てるとめんどくさいけど、これ中身メタするとほぼ僕噛みだよね」
ダイソンさんの会話「じゃ見ていこっか」
ゲームマスター「前の村と同じCN使ってる時点でGMの怒りゲージは1/3くらいたまりました」
ダイソンさんの会話「あとは「指定するのが本当に面倒だから」。考察時間共有にもくださいよ」
プラネタリウムさんの独り言「出た順に狐狼狂(霰○に関しては狼ならある)」
イクスゼーレさんの独り言「○が少ないブザーか霊能の二拓護衛っていうふうにしとえばよかったな」
プラネタリウムさんの独り言「対抗に○打つよりも2○でグレー囲うべきだったんだけどまあでも一応対抗に○打つメリットもあるからその辺はまあいいか。」
3939さんの遠吠え「GJ出ても偶数戻りなので戦意は失わずにやってくれ」
宇宙の法則さんの遠吠え「3939さん残りの勝負になりそう」
オズワルドさんの独り言「我が道をゆく」
レイさん「狼おつかれー。ブザー噛みだろうな。
GJでたばっかの霊噛みはできないだろう。」
えびマヨさん「相方は何をするつもりなんだ・・・?」
3939さんの遠吠え「200」
3939さんの遠吠え「指揮権握られたくない」
プラネタリウムさんの独り言「霰○なんて狂人で打てないから信用でほぼ負けてるはずなんだけどこれ」
3939さんの遠吠え「じゃあ 占い抜くわ 俺が村ならこの共有に」
イクスゼーレさんの独り言「指定役とかいつぶりだろおい」
オズワルドさんの独り言「さて、今日の平和が何か。真偽付いてるなら初日なんだよな」
えびマヨさん「あーいるね いた
別に居なくなったわけじゃなくない?」
3939さんの遠吠え「どうする? 狩人COしてもらえばよかったなぁ」
宇宙の法則さんの遠吠え「どっちでもいいと思う。任せる」
ダイソンさんの会話「村はわかっているようでなにより。ふてくされる理由ないでしょう。村が決めたことだ。必要なときはやるさ。」
プラネタリウムさんの独り言「やっぱりあれいらんかったけどまあいいや」
無刀流さんの独り言「パンダ吊り要らんと思うが、従わないとブザーに票入りまくるから致し方ない」
3939さんの遠吠え「占いと霊能のどっちか抜きたいけど」
えびマヨさん「この村は霊能でもってるから」
イクスゼーレさんの独り言「グレランでいい?からのみんなの反応を引き出すテクニックです(震え声)」
3939さんの遠吠え「狩人との読み合いするか」
ゲームマスター「正邪」
ゲームマスター「おつかれさまです」
宇宙の法則さんを占います。 >>> ブザー <<<
えびマヨさん「「聖者の行進」でなぜ東方なのか・・」
ぬるぬるさん「狩人GJがいたい あとはがんばって」
宇宙の法則さんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
イクスゼーレさんを護衛します。 >>> あずき <<<
4日目の夜となりました。(17/03/07 23:57:53)
ぬるぬるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オズワルドさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
あずきさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
イクスゼーレさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
ブザーさん4 票投票先 → ぬるぬるさん
ダイソンさん0 票投票先 → ブザーさん
作用点さん0 票投票先 → パラセールさん
たきのこの村さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
プラネタリウムさん0 票投票先 → ブザーさん
パラセールさん1 票投票先 → ぬるぬるさん
宇宙の法則さん1 票投票先 → ブザーさん
無刀流さん1 票投票先 → ぬるぬるさん
ぬるぬるさん6 票投票先 → ブザーさん
3939さん0 票投票先 → 無刀流さん
ゲームマスター「せいじゃのこうしん」
ゲームマスター「行進してそうな名前」
えびマヨさん「ん?東方キャラわからんので何とも」
ゲームマスター「こんな感じの人で東方のキャラの名前のHNの人この前までいましたね」
プラネタリウムさん「あうあう」
あずきさん「ぬるっとね」
イクスゼーレさん「護衛は指定しません」
あずきさん「ナチュラルにナチスドイツ」
ブザーさん「狩人には負担をかけて申し訳ない」
たきのこの村さん「よく見たら確かになかった>>オズワルドさん」
オズワルドさん「あ、レイが狐だから俺もグレーだから宜しくな」
ぬるぬるさん「ブザーさん吊りでいいんだよ 」
ダイソンさん「見守ってはいるから安心しろ」
プラネタリウムさん「まあぶざー今日吊らんくていいで完グレから吊っちゃおうか」
作用点さん「ほぼ占い師GJ出てるんだから指定でいいやろが・・・」
ブザーさん「死体なし出てるので一応指定で>イクスゼーレ」
3939さん「無刀流って意味ないことしか発言できないみたいだけど考察ねーんだな」
パラセールさん「イェーイ」
パラセールさん「ってーかグレランするとしたら指定しないとブザー吊れると思うんですよ」
ぬるぬるさんダイソンさん、ブザーさん偽はほぼみえてたけど、あそこはレイ吊りがふつうだったから、レイ投票した 村の気持ちも考えてくれ
イクスゼーレさんやっぱりパンダ吊るわ
作用点さん「狩人100%いるんだから早めの指定の方がいいよ」
ゲームマスター「無刀流さんホント」
無刀流さん「霊能指定さっさとしろよ
共有はドロップアウト宣言してんぞ」
イクスゼーレさん「これ指定いる??保護する役職が狩人しかいない」
ブザーさん「吊りが増えてるので狂人にも手を付けずグレーからでいいですよ」
あずきさん「文学少女は夢を見るキーツやヘッセに並ぶ夢」
プラネタリウムさん「むりそうかなあ。」
パラセールさん「霊真かつ占いにも真いるとすると、狩人生存確定で、結果見れるのも確定なので、パンダ吊でオーケー
もしぬるぬるさん狩人だとしても狼側はかなり噛みにくいはずなのでオーケー」
えびマヨさん「共有1人がふざけるのはよくある
2人とも酷いのはまあない」
作用点さん「厳密には出てる占いが狐狼か狼狼なら狂吊りもあるけどな。
その場合は占い初日だが
何にせよ狐はほぼ死亡」
プラネタリウムさん「ぶざーぶざーぶざー」
ゲームマスター「まあ2日目夜の共有会話を見てはいるので何とも言えんがね」
オズワルドさん「あいつ狂人なら内訳どうなるか説明どうぞ>たきのこの村」
無刀流さんあとダイソンはやる気失せてもおはステ禁止のGMテンプレ守れよな!
プラネタリウムさん「ぶざーつり!ぶざーつり!」
レイさん「ぬるぬる吊り、1択だとおもうんだけどなwこれw」
ぬるぬるさん「ブザーさんつって○だったら、つられてやんよ 結婚してやんよ」
ブザーさん「もし狩人を炙ってしまったらパンダ吊りで」
イクスゼーレさん「ぬるぬるは吊らない」
3939さん「グレー吊りが妥当だろうなぁこれ」
プラネタリウムさん「ブザーさん視点でわたしの○に狼がいるって事になるんだけどさ
◆ぬるぬる 「理由的にプラネタリウムさんを偽認定したい」
狂人の○に狼がいるのに昨日狂人の信用を落とす理由ってないと思わない?」
あずきさん「どこにならぶ」
イクスゼーレさん「じゃあ狐確定死亡らしいんでグレー吊りで」
無刀流さん「ぬるぬる吊りはしなくてよい
霊能が指定したら」
オズワルドさん「宇宙吊りが1番熱い」
ブザーさん「狐が死んでしまったから予告も意味ないですしね
吊り増えたならぬるぬる吊って霊能護衛で狼VS狩人の形の方がわかりやすいかもしれません」
たきのこの村さん「狂人の可能性ないの?
今日のは普通にGJだと思うけど」
あずきさん「時代を記した熱いメッセージが魂の中に。」
えびマヨさん「まあさすがに無いわな
俺が霊でもキレるもん」
宇宙の法則さん「ふてくされんなよ」
作用点さん「パンダだから」
イクスゼーレさん「ブザーがプラネタに○だしてるの忘れてたわ」
作用点さん「ぬるぬる吊りはあんまりしたくない」
無刀流さん「おう帰れ帰れ
つかえねー共有なんていらねーんだよ」
パラセールさん「霊真かつ残ってる占いに真いるなら確定でGJ出てますよー」
さん「さすがにダイソンはこれは問題なんじゃないのかな…」
ぬるぬるさん「なら話し合いで。ブザーさん吊りで」
無刀流さん「ダイソンは罷免します
さようなら」
レイさん「GM、禁止する利敵行為ってのは本人が利敵とわかっててやる場合だとおもうんだよ。偽だと思って真占い吊るのが利敵だったら、信用勝負負けた村みんな利敵になってしまう。」
作用点さん「霊能がグレー指定していいよ」
パラセールさん「ぬるぬる吊りで霊見てけばいいんじゃないですかねかね」
オズワルドさん「○なら狐だろ、占い結果的に。なのでこの平和はGJ」
ゲームマスター「霊能がブチ切れてますよ海老参雄さん」
ダイソンさん再度
村全体に伝える。共有の指示に従わないのなら話し合って決めて。判定役しかもうしません。君たちに任せます。
ブザーさん「狼が吊れていたらよかったのにと思っただけです」
無刀流さん「狐吊れたっぽくて死体なしか」
プラネタリウムさん「ブザーつっておやすみ賛成〜」
あずきさん「しんきょうはつねええ」
プラネタリウムさん「レイさん狐で確定だねー」
ぬるぬるさん「おはようブザーつっておやすみ」
ダイソンさん村全体に伝える。共有の指示に従わないのなら話し合って決めて。判定役しかもうしません。君たちに任せます。
パラセールさん「レイ狂人は残ってる占い誰視点でもありえないんですよー」
えびマヨさん「プラネタリウムがめっちゃ仕事しとる」
3939さん「ワロタ」
作用点さん「狐が確定で死んだんですけど」
パラセールさん「おはよー」
無刀流さん「◆ダイソンさん 「読む気なし」
◆村人たち 「従う気なし」」
あずきさん「おはよう」
ブザーさん「狐がしんでしまった」
プラネタリウムさん理由
◆3939 「異常すぎだろその吊り」
3939さん 0 票 投票先 → ブザーさん
これはおかしい(確信)
たきのこの村さん「おはよ」
プラネタリウムさん「占いCO 3939さん○」
ブザーさん追っかけ。狂人なら囲えてなければグレーが自然と死にます
○なら村量産するだけなので問題ありません
◆ぬるぬる
「理由的にプラネタリウムさんを偽認定したい」
これが囲われのライン切りなら吊るに吊れないし
自分に○を投げた占いを真でみないなんて狩人だとまずないので尚更占い先にいいところです
オズワルドさん「どうせレイは他の占い結果的に狼が濃厚なんだから放置でグレー詰めた方がよかっただろ」
えびマヨさん「素晴らしい」
イクスゼーレさん「レイ:○ 狂人か狐
ふざけんなよ。昨日のぎりぎりエビまよのCOで村を混乱させて
ただでさえイライラさせてるのに、村視点から見てもほぼ真がないレイを吊らなくて、
ログ1145141919回読んで勉強し直してこい」
宇宙の法則さん「おはよう」
3939さん「おはよう」
オズワルドさん「おはよう」
ブザーさん「占いCO ぬるぬる●」
4日目の朝となりました。(17/03/07 23:51:20)
イクスゼーレさんを狙います。 >>> 3939 <<<
無刀流さんの独り言「狐特攻ってところじゃないのかね普通に」
プラネタリウムさんの独り言「4人目出てきた時そいつ狼になるかんじ」
たきのこの村さんの独り言「ダイソンは共有だろうとは思うが・・・
ここで共有乗っ取りされてると敗★北」
プラネタリウムさんの独り言「対抗○打たないルートのほうがよかったなこれ」
パラセールさんの独り言「真狂狐−真もしくは二騙りか霊乗っ取り本線になる」
無刀流さんの独り言「プラネタリウム視点でもブザー狂人だしな
どうあってもブザーは吊れんよ」
ゲームマスター「体張った代償がでかすぎる」
たきのこの村さんの独り言「たぶんレイは狼
プラネタリウムが狂人?」
宇宙の法則さんの遠吠え「はーい」
さん「レイさんどうして夜の吠えだけで私が狼だと思ったのですか?」
えびマヨさん「正直スマンかった>レイ」
3939さんの遠吠え「200 イクスゼーレ噛み」
無刀流さんの独り言「◆ダイソンさん 「読む気なし」
◆村人たち 「従う気なし」」
3939さんの遠吠え「これ自分が狩ならするなぁ霊護衛 共有は吊りで消費するレベルだからな」
たきのこの村さんの独り言「まさかの共有不在村」
レイさん「いってはなんだが、問題のある共有だなw」
パラセールさんの独り言「ブザー真レイ狼なら狼サポートなさすぎやんって話になる」
ダイソンさんの会話「相方おつえび」
オズワルドさんの独り言「もしレイが噛まれりゃそこで3人破綻するんだし」
ぬるぬるさんの遠吠え「怖いのはここで霊護衛だけどね。可能性はひくいけど」
3939さんの遠吠え「GJ出たらまともな位置に狩がいる」
えびマヨさん「狩人!俺がカラダ張って守ったんだから頼む」
パラセールさんの独り言「共有乗っ取り霊乗っ取りないと仮定して
真狂狼−真の内訳は多分ありえない」
ぬるぬるさんを占います。 >>> ブザー <<<
宇宙の法則さんの遠吠え「このまま3w残りでWin!したいですね」
レイさん「真吊れるところだったのな。。。とりあえず隣占い●だけはやめといてよかった。」
ぬるぬるさんの遠吠え「ってことで、もう霊かめたらかてる」
オズワルドさんの独り言「何より今日の占い結果が怖すぎる」
ぬるぬるさんの遠吠え「というか狐しんでるわW」
イクスゼーレさんの独り言「間一髪だったけど」
ぬるぬるさんの遠吠え「そして、狐おつかれ」
オズワルドさんの独り言「ここ飼い狼にも出来る位置だから放置でいいと思うけど・・・」
3939さんの遠吠え「霊能抜き」
イクスゼーレさんの独り言「一番真目のブザー吊るとか頭おかしい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
えびマヨさん「見事に人外と相方しかブザーに入れてない」
ぬるぬるさんの遠吠え「霊かめたら、明日はブザーつれる」
オズワルドさんの独り言「レイつって何がしたいのか」
さん「敵利行為すれすれの行動だと思う。」
イクスゼーレさんを護衛します。 >>> あずき <<<
ゲームマスター「エビマヨって打ちたかった」
ぬるぬるさんの遠吠え「霊能噛みでもう勝ちでは?
ブザーさん対抗占いしないでしょうし、呪殺でないから」
3日目の夜となりました。(17/03/07 23:47:10)
レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オズワルドさん0 票投票先 → 宇宙の法則さん
あずきさん0 票投票先 → レイさん
イクスゼーレさん0 票投票先 → レイさん
ブザーさん4 票投票先 → レイさん
ダイソンさん0 票投票先 → ブザーさん
作用点さん0 票投票先 → レイさん
レイさん9 票投票先 → ブザーさん
たきのこの村さん0 票投票先 → レイさん
プラネタリウムさん0 票投票先 → ブザーさん
パラセールさん0 票投票先 → レイさん
宇宙の法則さん1 票投票先 → レイさん
無刀流さん0 票投票先 → レイさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → レイさん
3939さん0 票投票先 → ブザーさん
さん「共有さすがにそれは無い」
えびマヨさん「ごめん「さっきの」と分かってたんなら噛まれに行くべきじゃなかった」
パラセールさん「私はレイ吊るゲームの方が好きなのでレイさん投票しますね!共有ごめんね!」
プラネタリウムさん「ええー」
ダイソンさん読む気なし
えびマヨさん「ブザー吊るにしても先にライン切れてる方吊ろうよ」
作用点さんこれやっぱ乗っ取り本線だと思うからレイ吊って共有吊る方がいいよ
ゲームマスター「ねえどうなってんの揖斐真夜さん」
イクスゼーレさんレイ投票で
たきのこの村さん「指定マジ?
さすがに●だしてもない占い候補切るのはやくない?」
3939さん「異常すぎだろその吊り」
えびマヨさん「相方マテ 落ち着け」
ぬるぬるさん「先にレイちゃんでは」
オズワルドさん「占い吊りは拒否だ、グレー吊っていいっての」
ダイソンさんレイは吊らない。ブザーで合わせて。グレーはグレー見て発言してくれ。以上
あずきさん「いかなる場合も君の仕業と承知するっていうやつ」
イクスゼーレさん「レイ投票で」
パラセールさんブザー吊りよりレイ吊りのほうがよくないですか?皆さんレイ吊りしませんか???
ブザーさん◆ブザーさん 「えびマヨ投票はCOされる前から投票してただけです
霰吊られるとわかってても占った先投票したくなかった」

これ読んでくれませんか
イクスゼーレさん「ライン切れた占い吊ればええやん」
ぬるぬるさん「そこ占いだけどいいの? 」
パラセールさん「うわああ独裁共有だあああ」
作用点さん「あほくさ
明日から完ステ回避だけしときます」
プラネタリウムさん「ブザーさん吊れるならブザーさん投票しちゃおっと。」
オズワルドさん「はぁ?」
えびマヨさん「ヤメテエエエエエエエエエ」
イクスゼーレさん「は????」
たきのこの村さん「3−1で霊能結果外れてるんだしレイ吊りで問題なさげ」
オズワルドさん「取りあえずグレーから詰めてけばいいよ。レイ視点では霊能が欠けてるってわけで、内訳少し苦しいが吊る必要はない」
ダイソンさん指定ブザー。理由相方との会話できめうってる
プラネタリウムさん「理由的にって酷いな。理由なんてなくてもよくない?」
作用点さん「初日-えびマヨ普通にあるからそこ注意しといた方がいいよ
今日はレイ吊り」
ぬるぬるさん「えびまよさん噛むのは狼ぬるいな」
パラセールさん「まあそーですよね」
レイさん「んじゃ、霊初日か。
えびマヨ噛みってのがわかってる狼の霊噛みなんだよな。」
パラセールさん「えびまよさん真霊で今の霊が乗っ取りのレイさん真
って内訳だとしても初日●引きのわりには人外出すぎだからわりと切れる内訳だと思うー
ただレイさん初日けっこう真っぽかったし一日吊りまって銃殺猶予を与えてもいいかも」
宇宙の法則さん「共有か人外と言ったでしょう!
パラセル・ぬるぬるのうち共有じゃない人を吊れば自動的に人外が吊れるのです
>オズワルドさん」
ブザーさん「えびマヨ投票はCOされる前から投票してただけです
霰吊られるとわかってても占った先投票したくなかった」
あずきさん「うんん」
えびマヨさん「めっちゃ有能なのがなんとも」
3939さん「オッケー 霊能初日ないと見て吊るか」
ダイソンさん相方えびマヨ
ゲームマスター「プラネタリウムのアレがアレ」
作用点さん「ダイソンが万が一相方エビマヨじゃないとかならレイ吊れないんだけど」
ぬるぬるさん「理由的にプラネタリウムさんを偽認定したい」
プラネタリウムさん「わたし視点でもブザーさん狂人、レイさんが狼か狐だね」
イクスゼーレさん「ブザーが真なら、えびマヨ投票で潜伏真共有のふりをしていて上手いと思った(こなみ」
レイさん「えびまよは、共有騙りすればかまれねーと踏んだ霊だったとおもうんだが
ダイソンの相方えびまよでいいのか?」
あずきさん「レイ もっと強く降り注いでくれ」
たきのこの村さん「余裕のレイ吊り?」
ぬるぬるさん「おはよう」
宇宙の法則さん「プラネタリウムさんの理由がひどい」
パラセールさん「プラネタリウムさん○もらいでCOするのは占い真狂狼と仮定したときに狼っぽくない感じですね!いいですね!」
オズワルドさん「宇宙は吊りたい、人外探そうと見えるけど何で初日に共有探してんのって。臭すぎて吊りたい」
作用点さん「不安しかないんだけどこの村」
無刀流さん「ちなみに作用点も1発言で、場合によってはおはステと見なされることがありますので注意しましょう」
さん「位置が悪かったですね。」
パラセールさん「えびまよの人共有ではないの?」
プラネタリウムさん「もう1日くらい潜伏する予定だったけど、ブザーさんから○貰ったからCOするよ」
えびマヨさん「共有に投票しなきゃいいのに」
ブザーさん「狂人占ったらしい」
3939さん「占い増える増える村」
プラネタリウムさん理由
今さっきローションでオナニーしてきたのでぬるぬるさん占いました

喋っているグレーで怪しい人はいなかったので私が潜伏人外ならステになるなあと思い今回はステ気味の人を人外狙いで占いました。
オズワルドさん「おおう」
ゲームマスター「ブザーが可哀そう」
あずきさん「人外は別室逝き」
ブザーさん「もともと初日から出るつもりだったので結果抱えて潜伏続行はしません」
たきのこの村さん「霰っちパンダだったのね」
3939さん「ダイソンとえびまよで合ってんの?」
プラネタリウムさん「占いCO ぬるぬるさん○ ブザーさん○」
レイさん「こりゃいけねぇ、乗っ取られた。」
パラセールさん「おはよー」
作用点さん「おっっっっっっっっっっっっっっそ」
プラネタリウムさん「おはよう」
ダイソンさん「共有CO」
作用点さん「これ初日共有のパターンだ・・・」
宇宙の法則さん「●にビビって昨日のログ取り忘れました」
えびマヨさん「ブザーwwwwwwwwwwww」
オズワルドさん「おはよう」
ブザーさん右。今日も寒いので降ってもおかしくない

あられがしんでしまった。運がない

◆プラネタリウム
「いやレイさんの言うとおり霊能や共有が出るのもありだと私は思うな」
吠えのクソメタと他役職FOさせたがるあたり狩人は薄そうで
◆プラネタリウム
「どうしてレイの真目が微妙になってくるのかな」
何もレイ真を決定付けるものもないのにレイの信用上げてるのが疑問だったので。
えびマヨに絡んでるなら共有の相方もないし出てる占いを盲信じみた発言もするなら非狂人
あずきさん「おはよう」
レイさん占い理由:しゃべってる先の共霊以外の占いで、狩人っぽくないところ。
護衛ぶれるって視点がとても非狩だからな。霊噛みとかそういうのなければ狩人ゲーだし。
つまり狩人うらなわねーことが重要なんだ。
宇宙の法則さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
たきのこの村さん「おはよ」
ブザーさん「占いCO 霰○→プラネタリウム○」
イクスゼーレさん「格の違いを教えてやろう 霊能CO:霰○」
レイさん「占いCO:オズワルド○」
無刀流さん「◆ゲームマスター 「◆確認と約束事項◆
◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

2日目 【3939】 さんの発言回数: 1回
◆3939「おはよう」

デデーン!3939アウトー」
3日目の朝となりました。(17/03/07 23:40:50)
えびマヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびマヨさんを狙います。 >>> 3939 <<<
ゲームマスター「わかんない」
オズワルドさんの独り言「取りあえずプラネタリウム疑いは伏せて宇宙だけ疑っておこう表では」
イクスゼーレさんの独り言「RPする気力は、ないです。そもそも技名だし」
さん「レイさんどうして吠えから私が狼だと思ったのでしょうか?」
宇宙の法則さんの遠吠え「はーい」
ぬるぬるさんの遠吠え「ポイントは共有でもべつにいいぐらいかな。自分も状況ででれるようにしとく」
オズワルドさんの独り言「今日は噛みが早い」
イクスゼーレさんの独り言「ブザーが真共有でえびマヨが占い師とかかな」
3939さんの遠吠え「狩人が護衛入れてたらなかなか 狐はなしとみて200」
宇宙の法則さんの遠吠え「あ、昨日のログ取ってないや」
3939さんの遠吠え「普通に共有だろうけど潜伏占いにはこのタイミングで狐処理をしてほしいのでいい」
ダイソンさんの会話「だね。よろしく頼みます」
えびマヨさんの会話「それならそれで色々保護できるし」
イクスゼーレさんの独り言「格の違いを教えてやろう 霊能CO:霰○」
ゲームマスター「テンプレ読まない人が多すぎる」
レイさんの念話「どうもはずした臭いが。」
ダイソンさんの会話「相方絶対噛まれるやつだろうな」
ぬるぬるさんの遠吠え「もし、占いならちょーらっきー ちがっても共有噛みなので別にわるくない」
レイさんの念話「わりぃな霰、吠えから狼の可能性が少しだけ高かったからな。」
えびマヨさんの会話「ブザーがなんかCOしたら吊っていいかもな」
プラネタリウムさんを占います。 >>> ブザー <<<
ぬるぬるさんの遠吠え「それもありだね。うまく霊かめたらチャンスだし」
ダイソンさんの会話「ブザー狂人かもな。となるとレイは狼狐目。平和は狐発見程度でいいでしょうな」
イクスゼーレさんの独り言「朝一霊能CO派だったけどし損ねたのでそのまま潜っといた」
ぬるぬるさんの遠吠え「えびまよは、霊、占いもある」
宇宙の法則さんの遠吠え「かしこまり!」
えびマヨさんの会話「普通の神経してたら触りたくないけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3939さんの遠吠え「えびまよ噛んで狂人が吊られるのを見てようかと思う」
無刀流さんの独り言「◆ゲームマスター 「◆確認と約束事項◆
◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

2日目 【3939】 さんの発言回数: 1回
◆3939「おはよう」

デデーン!3939アウトー」
オズワルドさんの独り言「ここにいる宇宙コンビは纏めてぶっ殺したいね」
イクスゼーレさんの独り言「格の違いを教えてやろう 霊能CO:霰○」
えびマヨさんの会話「噛まれないかなあ」
さん「お疲れ様でした。
最近●進行多いな〜」
宇宙の法則さんの遠吠え「うおおお 狂に先にやられたあああああ」
3939さんの遠吠え「これグレランのタイミングないかもな」
ぬるぬるさんの遠吠え「えびまよ噛みもありかも
最悪でも共有
運がよければ霊か占い」
レイさんを護衛します。 >>> あずき <<<
2日目の夜となりました。(17/03/07 23:36:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オズワルドさん0 票投票先 → さん
あずきさん0 票投票先 → さん
イクスゼーレさん0 票投票先 → さん
ブザーさん0 票投票先 → えびマヨさん
ダイソンさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → レイさん
作用点さん0 票投票先 → さん
レイさん1 票投票先 → さん
たきのこの村さん0 票投票先 → さん
プラネタリウムさん0 票投票先 → さん
パラセールさん0 票投票先 → さん
宇宙の法則さん0 票投票先 → さん
無刀流さん0 票投票先 → さん
えびマヨさん1 票投票先 → さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → さん
3939さん0 票投票先 → さん
えびマヨさん「共有COします」
レイさん「明日霊噛まれて乗っ取りとか勘弁だからだ。>オズ」
オズワルドさん「出したら出したで護衛ぶれる可能性があるんだから出す必要性が全く感じられない>プラネタリウム」
パラセールさん「やっぱりタイピングはホームポジションが大事なので皆さん練習しましょうね!」
ダイソンさん「明日から狼を吸い出してやるよ」
パラセールさん「ってかCOみておやすみ言ってあそこまで早いの私すごくないっすか?」
レイさん「なにがこれなら、というのだか。>ダイソン」
プラネタリウムさん「レイさんの発言を見てそう思ったのね、なるほど>>たきのこの村さん」
ぬるぬるさん「うちゅうのほうそくがみだれる」
あずきさん「ハートフルだねハンガリー」
パラセールさん「ぱいなっぷる→」
プラネタリウムさん「いやレイさんの言うとおり霊能や共有が出るのもありだと私は思うな」
ダイソンさん「ダイソンの音を聞き分けて騒音を吸い出す」
レイさん「>たきのこ
そうなりゃ、俺楽でいいな。ロラで勝つ。」
宇宙の法則さん「答え合わせはWebで!」
パラセールさん「しりとりに誰も乗ってくれなくて悲しい」
たきのこの村さん「>>プラネタリウムさん
役職炙り出そうとしてる感?」
ダイソンさん沈黙していてくれよ、ウェイカー
あずきさん「この気持ちずっと忘れた機内」
パラセールさん「ざんねんながらそんな簡単なあてずっぽで役職を当てることはできない
ということが今日わかりましたね!よかったね!>宇宙さん」
プラネタリウムさん「どうしてレイの真目が微妙になってくるのかな」
オズワルドさん「出す必要ないだろ>レイ」
パラセールさん「らっぱ→」
ぬるぬるさん「さくっと終わりそうなふいんき」
ダイソンさん「これならレイの真目は微妙だな」
宇宙の法則さん「パラセールさんと、ぬるぬるさんは霰さんのCO有無を確認する前におやすみを言ったので
共有か人外のどちらかまで把握しました」
パラセールさん「ごりら→」
たきのこの村さん「モッピー知ってるよ
明日占いが4人、霊能が2人に増えてるって」
レイさん「えびまよが霊能ってならCOしとけ。」
パラセールさん「りんご→」
プラネタリウムさん「なるほど」
パラセールさん↑しりとり
無刀流さん「おはよう」
無刀流さん「お」
あずきさん「あれだロマンスの上様」
ブザーさん「「あられ」らしいですよ」
オズワルドさん「COあるか聞きたかったんだろ>プラネタリウム」
パラセールさん「ひま」
ダイソンさん「◆えびマヨさん 「CO」
え」
レイさんCCOナシなので共霊でてもいいし潜伏してもいい。
ただし潜伏するなら占われるな。ごちゃごちゃしゃべる先基本占うぞ?
宇宙の法則さん「やべえ字が小さすぎて見えねぇ」
作用点さん「完ステ回避」
たきのこの村さん「おやすみ」
あずきさん「再来とはふたたび来る」
プラネタリウムさん「えびマヨさんはなにCO?」
イクスゼーレさん「承知した」
ダイソンさん「狼を吸ってやるからかかってこい」
オズワルドさん「では明日の霊能結果次第だな」
えびマヨさん「はい」
ブザーさん「おはよう」
たきのこの村さん「安定の黒伏せスライディング」
あずきさん「ないの」
えびマヨさん「CO」
あずきさん「大好きだ」
さんCOなし
ダイソンさん「ダイソンの再来」
レイさん占い理由:霞だとおもったら霰だったのでつい占った。
宇宙の法則さん「おはよう」
ぬるぬるさん「おやすみ」
プラネタリウムさん「おはよう」
オズワルドさん「おはよう」
パラセールさん「おやすみなさい!」
あずきさん「おはよう」
3939さん「おはよう」
たきのこの村さん「おはよー」
イクスゼーレさん「座して恐怖せよ」
レイさん「占いCO:霰●」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/07 23:30:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3939 <<<
ダイソンさんの会話「占いCOえびマヨ●」
レイさんの念話「占いCO:霰●」
ダイソンさんの会話「共有CO相方えびマヨちゃん」
イクスゼーレさんの独り言「座して恐怖せよ」
オズワルドさんの独り言「SGになる?知らんな。そっから殴り返してやればいい」
えびマヨさんの会話「占いCO たきのこの村〇」
レイさんの念話「狼がやる気なので先制の特攻いく。」
ダイソンさんの会話「潜りますので吊られないように頑張ります」
オズワルドさんの独り言「ま、思ったこと伝えまくるか」
ゲームマスター「復帰してください(切実)」
3939さんの遠吠え「噛み実行は200」
えびマヨさんの会話「よろしく」
ダイソンさんの会話「共有CO相方初日犠牲者です」
ぬるぬるさんの遠吠え「票合わせ了解」
3939さんの遠吠え「耐えられそうなら問題なし」
3939さんの遠吠え「ブザー、霰、パラセール、レイ、ダイソンの3列目でCOがない位置を真ん中から右にかけて集中票入れようかと思ったりする」
イクスゼーレさんの独り言「たまには私も村盾復帰しようかなって」
ダイソンさんの会話「そうですね。まあよろしく」
イクスゼーレさんの独り言「アットくん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「てめえがいうんじゃねえ」
宇宙の法則さんの遠吠え「お任せください」
たきのこの村さんの独り言「苗木くんが初日に犠牲になるなんて激しく萎えぎ」
ぬるぬるさんの遠吠え「了解」
えびマヨさんの会話「同じ名前使っといてメタも糞もあるかよ・・・」
ぬるぬるさんの遠吠え「プラネタリウムさんで対応しておく」
3939さんの遠吠え「初日のグレランだけ全員耐えて欲しいんだが」
ダイソンさんの会話「メタ推理はよくない」
宇宙の法則さんの遠吠え「分かりました」
ゲームマスター「さっきのとか宣ってるんじゃねえです」
ぬるぬるさんの遠吠え「了解」
宇宙の法則さんの遠吠え「よろしくー」
ダイソンさんの会話「潜伏して噛まれよう(自棄になる)」
えびマヨさんの会話「ダイソンはさっきのダイソン?」
3939さんの遠吠え「潜伏からの3日目に黒凸しようと思う」
パラセールさんの独り言「村役ひきたい」
さんを占います。 >>> ブザー <<<
ダイソンさんの会話「役しかこない(・ω・`)」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故、努々巻き込まれぬよう」
イクスゼーレさんの独り言「二村連続青文字」
ぬるぬるさんの遠吠え「よろしく」
オズワルドさんの独り言「GM村建てサンクス」
宇宙の法則さんの遠吠え「なると思った」
パラセールさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 23:26:27)
ゲームマスター開始
ゲームマスター「ミスった」
宇宙の法則さん「だー!」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター
レイさん「よろしく」
さん「よろしく」
たきのこの村さん「うぇーい」
パラセールさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので始めよう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2324
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
ゲームマスター「24までに名前を変えないと蹴ります」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがイクスゼーレに名前を変更しました。
3939さん「こん」
kariさんが3939に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:21:40)
kariさんがえびマヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがブザーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがあずきに名前を変更しました。
ぬるぬるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:20:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
えびマヨさん「よろしく」
kariさんが無刀流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:18:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイに名前を変更しました。
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
無刀流さん「こんばんは」
かりさんがパラセールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:18:21)
kariさんが宇宙の法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
宇宙の法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:17:30)
kariさんが作用点に名前を変更しました。
kariさんがたきのこの村に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんがダイソンに名前を変更しました。
パラセールさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:14:28)
プラネタリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:14:18)
kariさんがオズワルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
たきのこの村さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:13:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
レイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:12:48)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
作用点さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:11:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:11:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:04:43)
ゲームマスター「2300に揃うわけがない」
ゲームマスター「それは無理だ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ダイソンさん「こんばんは」
ダイソンさん「2300まで揃ってもまってほしい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:48:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ブザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:45:07)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
イクスゼーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:43:21)
かりさん「おはよーございまーす」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:42:27)
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
kariさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:40:54)
あずきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:40:41)
オズワルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:40:29)
ゲームマスター「サクッと」
kariさん「サクサクね」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:39:02)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター411 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/07(火) 22:37:38 ID:uN9kPYOQ0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149661番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る