過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ミオ
スギウラ
[村 人]
(生存中)
 
 
シフォン
藤咲
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイナ(9017)
寿 遊
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローレライ
チカヨシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
仁哉
美虎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソレイユ
しるしん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リナリア
煉瓦
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼シャブじゃん村 〜 149659番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミオさん「俺パス」
シフォンさん「二戦目参加何人かいましたよね?」
ローレライさん「占いだったら僕噛まれる覚悟で喋ってた〜」
ミオさん「俺パス」
リナリアさん「次もやりますか?
やるなら参加します」
リナリアさん「ええ、時間ギリギリだから反論しにくいかなぁと
タイピング勝負ですね!」
ミオさん「てへーって」
仁哉さん「次如何なさいますか」
ミオさん「俺死んでくるわ………」
仁哉さん「幸せにはなりたくないです」
リナリアさん「私ローレライ様占いだと思って投票したり噛んだりしてましたてへー
最終日手前仁哉様残ってたら噛んでました。」
ソレイユさん「僕が村人なのに疑われる原理と同じだと思ってくださいミオさん」
ミオさん「ソレイユまじごめんってーー」
クイナ(9017)さん「二度殺せばいいとか天才か」
ソレイユさん「リナリアさんそんな事言うと僕に入れちゃうじゃないですか!!!って言いたかったです」
ミオさん「俺そんなに怪しい!?ねえ!?」
クイナ(9017)さん「はあ、リナリアマジこえー完敗だな」
リナリアさん「夫婦になりましょうよ
幸せにします」
ミオさん「んああああーーーー」
仁哉さん「初日を二度殺せばいいんですよ」
リナリアさん「私、上手く紛れてましたか…?
最終日うまいこと怪しまれてくれそうな方残したんですよ〜!」
ミオさん「リナリア怖いよほんともーーー」
仁哉さん「まだ夫婦じゃないしこれからも夫婦になる予定はありません」
クイナ(9017)さん「初日は本当に罪深い。今日のは特に」
ソレイユさん「(煉瓦絶対もう初心者じゃない)」
ローレライさん「初日占いだったのは痛かったですね〜」
仁哉さん「システムが必ずリナリア看守と別陣営にしてくるので何とかしてください」
シフォンさん「初日もう死んでます!」
リナリアさん「仁哉様怪しいってみんな言ってくれるんですもん。
夫婦の特権ですよ」
クイナ(9017)さん「初日は殺す」
ミオさん「もう死んでるから許してあげなよ」
ローレライさん「リナリアちゃん上手すぎて霊界でガクブルしてましたよ〜ほんとお上手〜」
シフォンさん「マイッタマイッタ」
仁哉さん「初日殺す」
クイナ(9017)さん「リナリア強し」
リナリアさん「勝ちましたね!
最後の時間ギリギリで殴り合いはいいですね〜!」
仁哉さん「ひどいですすぐに人が死ぬとダシにする」
クイナ(9017)さん「だよなぁ!!!!お疲れ悔しい!!!!」
ローレライさん「し っ て た」
ミオさん「んああああ」
シフォンさん「完敗!」
ローレライさん「あーらら〜」
ソレイユさん「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!」
仁哉さん「はぁ」
ミオさん「やっぱりな!!!!」
シフォンさん「ふぁーーーーーー」
リナリアさん「いっえーい!」
人 狼」の勝利です!(17/03/07 21:49:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ソレイユさん2 票投票先 → リナリアさん
リナリアさん1 票投票先 → ソレイユさん
ミオさん0 票投票先 → ソレイユさん
仁哉さん「(超メタい話を聞いた)」
シフォンさん「どきどき」
クイナ(9017)さん「仁哉狼疑われすぎ説」
ローレライさん「そんな人狼だけがウハウハなバイキング嫌です〜」
ソレイユさん「うーん、そう考えると僕怪しいかもですね」
リナリアさん「すみません、疑心暗鬼になってしまって。」
シフォンさん「人狼バイキングやないかい」
ソレイユさん「遠吠えが減ったから、あー、黒石さんだったんだなぁ...って」
リナリアさん「もしかして、実はあなたと仁哉様が狼で、うっかりお仲間の名前を出してしまった…とかでは無いですかね?」
ローレライさん「おおーっと!ここでリナリア看守殴り合いに出たかーー!?(突然の実況風)」
仁哉さん「一緒も怖いですよ」
シフォンさん「どんどんくわれる村」
リナリアさん「……ところでリュンヌ様。
なぜ仁哉様が狼だと思ったのですか?」
ミオさん「おれー……んん、サニイに会いたい……」
ソレイユさん「リュンヌ呼んで来ればよかったです!!!
1人は辛いです!!!」
仁哉さん「素村多すぎて爆笑の村」
クイナ(9017)さん「逆に一緒がいいんです?」
ソレイユさん「うわあああナギちゃんに会いたいです!!!」
リナリアさん「仁哉様助けて…」
クイナ(9017)さん「これミオにかかってる感じですかね。」
ソレイユさん「2人とも白っぽいからつらいです!」
仁哉さん「システムが俺とリナリア看守をすぐに敵対させたがる」
ローレライさん「(なんで僕はいつも素村なんですか!!!!!役職やりたい!!!!)」
リナリアさん「仁哉様が生きていないから死んでもいい!
ごめんなさい仁哉様!!」
ミオさん「ヤケクソヤケクソー!」
ミオさん「だなあ」
シフォンさん「ドロドロすぎる〜」
クイナ(9017)さん「今日の初日は本当に罪深い」
リナリアさん「もう勘でいいですかね!ヤケクソ!」
仁哉さん「(占いになったらメタ占いしてやる…)」
ローレライさん「なんで黒石くんとリナリアちゃんは人外率高いんでしょうね〜」
ミオさん「もー無理俺無理」
ソレイユさん「グレランで奇跡起こすしかないでしょうか」
ミオさん「ァァーーーそういう解釈もあるな」
リナリアさん「ですがソレイユ様が人外でも怖いです。
困りました…」
ミオさん「俺の列全滅してるとかまじ怖いわ……」
シフォンさん「リナリアの狼率の高さ・・・おそるべし」
リナリアさん「ミオ様も怪しくなってきました。
遠吠えのことも一人と悟らせないための作戦だったのでは?って思えてきて…」
仁哉さん「お二方頑張ってください!!正直すべては初日のせいな気がしますが」
ソレイユさん「僕の目には2人とも白っぽく映ります」
ソレイユさん「...わからないです」
仁哉さん「貴女が人外なんですけどリナリア看守さすがに3連狼は引きませんよ」
ローレライさん「ソレイユくん!ミオくん!ばんばれ〜〜〜〜〜」
ミオさん「んんん………」
ソレイユさん「盲信は出来ないですから」
リナリアさん「……ですが、そうですね。
仁哉様人外の可能性もありましたね。悲しい…」
ソレイユさん「二択なのになぁ...」
ミオさん「俺!?返事が曖昧だったからとかの理由なら許さないよ!?」
クイナ(9017)さん「ソレイユがんばれー!疑ってまじすまねぇ!!」
ローレライさん「(正直煉瓦さんうますぎて戦慄してる)」
シフォンさん「ぽろとボロでて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
ミオさん「ここまで来たら二人とも怪しいよ……」
ソレイユさん「けどミオさんもやっぱり怪しいです」
リナリアさん「なぜ私ですか?」
仁哉さん「(非公式!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」
リナリアさん「本日は誰に投票しましょうか。」
ソレイユさん「リナリアさんと仁哉さんが狼だった?」
仁哉さん「(リナ仁なんてやっぱり非公式だァ!!!!!!!!!!!!)」
ミオさん「俺?うん、そうね」
ローレライさん「リナリアちゃんこわ〜」
リナリアさん「占い師様がいらっしゃるのなら、今日までCOしないなんて意味不明ですよ。」
ソレイユさん「ミオさんは村人なんですか?」
仁哉さん「もうリナリア看守メタ妄信やめる」
ミオさん「ぁーーその可能性もあるのか…」
リナリアさん「私はソレイユ様人外だったら怖いと思って投票しました。
本日も生きていますし…うーん、少し怖いですね。」
ソレイユさん「やっぱり占い師はいないんですね」
仁哉さん「口を滑らせろ〜〜〜!!!」
ローレライさん「よ う こ そ」
ミオさん「んええーー君たちのどっちかとか俺決まらんないんだけど!」
クイナ(9017)さん「リナリア白すぎて怖いんですよねぇ」
リナリアさん「もしかして昨日か一昨日吊られてたんですかね…?
もしくは最初から一人か。」
ローレライさん「夜の発言見るとリナリアちゃんうまくて怖い」
ミオさん「んん」
クイナ(9017)さん「こ ん に ち は」
仁哉さん「欠けたんじゃなくて元からいないんですよね」
ミオさん「おっはよー」
ソレイユさん「けどクイナさんですか...もう1人はクイナさんと思ってたんですけど...」
クイナ(9017)さん「初日罪深い」
シフォンさん「よ う こ そ」
リナリアさん「●>○の表ですが、人数少なくなるのを忘れていました。
申し訳ありません…」
シフォンさん「特に話すことなかったからぼーっとしてたらつられてまして〜」
ローレライさん「うわ〜リナリアちゃん上手い。怖いな〜」
ソレイユさん「今日があるという事は1人欠けたんですね」
クイナ(9017)さん「リナリアかぁーやっぱ」
仁哉さん「ごじです」
仁哉さん「初 日 殺 す」
クイナ(9017)さん「死んだし残念」
ソレイユさん「えぇ...」
ローレライさん「実はシフォンちゃんに投票してからちょっとかるーくリナリアちゃんにん?ってなったんですけどね〜」
リナリアさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/03/07 21:39:36)
クイナ(9017)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイナ(9017)さんを狙います。 >>> リナリア <<<
クイナ(9017)さんの独り言「んんんん」
ミオさんの独り言「ううん………」
クイナ(9017)さんの独り言「はー。」
リナリアさんの遠吠え「まあいいでしょう。」
仁哉さん「初日はだいたい俺を裏切る」
ミオさんの独り言「いや、罠かもしれない」
クイナ(9017)さんの独り言「あいつもこえーもん」
リナリアさんの遠吠え「本日はクイナ様噛み、ですかね。
うーーん、それでいいのでしょうか。」
ミオさんの独り言「ん?口数が減ったな」
クイナ(9017)さんの独り言「リナリアが村目なのが怖いな」
ローレライさん「ていうか初日のコメント吹いたんですけど〜」
仁哉さん「ちょっと村から見た発言じゃない気もするとこあったんですけどね☆」
リナリアさんの遠吠え「ふむ…そうですね。
ソレイユ様がとても怪しまれていますし、彼が狼のようになってもらいましょう。」
ローレライさん「ようこそ霊界へ(^^)」
クイナ(9017)さんの独り言「難しいな。」
シフォンさん「この時点でリナリアが得票数0なのすごいわ」
クイナ(9017)さんの独り言「ミオの寡黙も気になるんだよなぁ」
仁哉さん「初 日 許 さ な い」
クイナ(9017)さんの独り言「ソレイユか?」
ローレライさん「一人もリナリアちゃんに入れてないのがなおさら怖いな〜」
ミオさんの独り言「村人だったらごめんね!」
ソレイユさんの独り言「欠けましたかね」
クイナ(9017)さんの独り言「ごめんねソレイユ。オレやっぱお前だわ。」
ミオさんの独り言「狼さんだったらいいけどなあ…」
リナリアさんの遠吠え「うーーん、仁哉様吊られてしまいました。」
シフォンさん「よ う こ そ」
クイナ(9017)さんの独り言「あちゃま負けたかな?」
ローレライさん「あらら〜」
3日目の夜となりました。(17/03/07 21:37:25)
仁哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仁哉さん2 票投票先 → ミオさん
ソレイユさん1 票投票先 → クイナ(9017)さん
リナリアさん0 票投票先 → ソレイユさん
クイナ(9017)さん1 票投票先 → 仁哉さん
ミオさん1 票投票先 → 仁哉さん
ソレイユさん「ふええ!僕そんなに怪しいですか!?
...まあしかたありませんけど」
シフォンさん「こわいな〜」
仁哉さん「人数的に寡黙もくそもないので個人的に黒っぽく見える人に入れちゃうんですけど大丈夫ですかね」
クイナ(9017)さん「指定なしのグレランだとカン頼みでまたソレイユにいれてしまいそうです……。すみません。」
ソレイユさん「むー...わからない...」
リナリアさん「本日もグレーですかね?
人外吊れますかね……………」
ローレライさん「リナリアちゃんなかなか隠れるの上手で怖いな〜」
クイナ(9017)さん「この人数ですからね。寡黙もいないでしょう。」
シフォンさん「かもですね〜言葉巧みに話の中央に立っているので…」
ソレイユさん「寡黙という程の人もいませんね」
リナリアさん「明日生きていたら用意してもらっても良いですか?
参考にしたいです…しきっちゃってすみません。」
ローレライさん「難しそうですね〜こりゃ下手すると人狼一人勝ちかな〜?」
ソレイユさん「疑わしい発言が見当たりませんし」
リナリアさん「●>○で表とか。
占い欠けなら少しできることを…」
クイナ(9017)さん「村目の人を探すのすら難しいです……。」
ソレイユさん「やっぱり全員グレーです」
シフォンさん「奇跡は起こるのかっ」
ミオさん「皆んな白に見える怖いよ」
ローレライさん「リナリアちゃん隠れるのうまいなあ…」
ソレイユさん「5分の2が人狼だとすると...むー...」
リナリアさん「でもグレランしかできませんよね…
皆様視点村人っぽい人とかいますか?」
仁哉さん「ちょっと厳しいですね」
ミオさん「んんー……」
クイナ(9017)さん「しかし占い師がいない今難しいですね…。」
ローレライさん「初日占いとか詰んでる〜w難しくなりそう〜」
ソレイユさん「グレランで奇跡起こすのは…難しいですよね...」
仁哉さん「2匹の場合今日絶対に吊りましょう」
リナリアさん「やはり、昨日の時点で出てきてもらうべきでしたかね?
困りましたね…黒が全くわからない」
ローレライさん「って、本当だwリナリアちゃん人狼wwやっぱりか〜w」
クイナ(9017)さん「二匹だったら次はありませんね。」
ミオさん「でもなんか怪しそうなの分かんないよ俺」
シフォンさん「こりゃ濁るぞ〜」
ソレイユさん「僕はもう占い師いない気がします」
クイナ(9017)さん「本当にすみません。ありがとうございます。」
リナリアさん「これ二匹だったらやばいですよ。
どうしましょう」
ミオさん「初日欠けはやだなあ………」
仁哉さん「2匹いるなら今日確実に吊れないと」
シフォンさん「ん〜?彼女は黒では?」
ソレイユさん「大丈夫ですよクイナさん、僕もグレーですから仕方ありません」
リナリアさん「これ占い師様COないですかね?
無いなら吊られたor死んだ、初日ーーですよね」
ローレライさん「やっぱりリナリアちゃんに人外疑われてたwそんなに怪しげかなあ〜」
ミオさん「大体二分の一が狼さんとか俺やだよ怖すぎー」
クイナ(9017)さん「ソレイユにいれた理由はなんとなく、ですかね。投票してすみませんソレイユ。」
仁哉さん「俺もまあまあ会話の少ないグレーで、ですかね」
ローレライさん「あ〜なるほど。それ言ったらリナリアちゃんとか0だったけどね〜」
ソレイユさん「発言が少なめの印象だったので...シフォンさんに...」
ミオさん「なんとなーく」
シフォンさん「得票の少なさですかね〜」
仁哉さん「2匹いるとしたらまずいですね」
リナリアさん「って、ローレライ様噛まれてしまいましたか…
人外だったら怖いと思って入れましたが、うーん
皆様の投票理由は?」
クイナ(9017)さん「生きてるといいんですがね…。」
ソレイユさん「どうでしょう?欠けたでしょうか?」
ローレライさん「なんで僕噛まれたんだろ〜」
シフォンさん「初日溶けですよ〜」
ミオさん「んん!?ローちゃん!?」
仁哉さん「占い生きてますかね」
ミオさん「おっはよー」
クイナ(9017)さん「おはようございます。」
ソレイユさん「おはようございます」
シフォンさん「よ う こ そ」
仁哉さん「おはようございます」
ローレライさん「うわ死んだ〜w」
リナリアさん「おはようございます」
シフォンさん「誰も役職ないです…面白いほどに」
3日目の朝となりました。(17/03/07 21:25:54)
ローレライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローレライさんを狙います。 >>> リナリア <<<
リナリアさんの遠吠え「仁哉様ー!助けてくださいー!」
シフォンさん「こりゃどうなるかなー」
ソレイユさんの独り言「ん...」
ローレライさんの独り言「狼喧しい〜」
リナリアさんの遠吠え「役職持ってそうな方を噛みたいですが検討がつきません」
ソレイユさんの独り言「あおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ローレライさんの独り言「リナリアちゃんに票入れられてたのはびっくりしたな〜
ああでも、傍から見たら僕って怪しい人なのかな〜」
クイナ(9017)さんの独り言「狼がうるさいですね。」
シフォンさん「遠吠えすごいなぁ」
リナリアさんの遠吠え「棒倒しで決めますか。」
クイナ(9017)さんの独り言「夜中噛まれないことを願います。」
リナリアさんの遠吠え「うーん」
リナリアさんの遠吠え「クイナ様かソレイユ様か」
シフォンさん「ミオさんのポロっとボロがツボにはまりまして」
クイナ(9017)さんの独り言「では、おやすみなさい。」
ローレライさんの独り言「村人だから暇だ」
クイナ(9017)さんの独り言「んん…」
リナリアさんの遠吠え「うーん」
クイナ(9017)さんの独り言「あの変態ではありませんが、ここは信じるしかありませんね。」
ミオさんの独り言「おやすみ!!!」
リナリアさんの遠吠え「仁哉様?」
リナリアさんの遠吠え「投票少ないとこですかね…」
ミオさんの独り言「アオーンうるさい!」
シフォンさん「ふふー」
クイナ(9017)さんの独り言「どうぞ。噛んでくだされば。」
ミオさんの独り言「馬鹿馬鹿しいこと言ってないで寝よっかなあ」
仁哉さんの独り言「メタ2匹の可能性」
クイナ(9017)さんの独り言「(いやぁーそんなことないってなんとなくでしょなんとなく)」
リナリアさんの遠吠え「だれかみましょうかね。」
ミオさんの独り言「ぽろっとボロを!」
仁哉さんの独り言「静かだったのに」
ローレライさんの独り言「今日も喧しいな〜もう〜!」
リナリアさんの遠吠え「シフォン様吊りはまあわかりますけどなんかーうーん」
クイナ(9017)さんの独り言「一匹?二匹?はっきりしないのは無理です」
ミオさんの独り言「皆んな白に見えるもんなあ。黒よ!ぽろっとしていいんだぞ!」
仁哉さんの独り言「生きている」
シフォンさん「圧倒的不利じゃないですか」
ローレライさんの独り言「やっぱりまだ生き残ってるんだなあ、狼。そりゃ初日だしなあ…」
リナリアさんの遠吠え「なんでこう…むり…」
リナリアさんの遠吠え「こわい」
クイナ(9017)さんの独り言「素村な気がするのですがね。」
リナリアさんの遠吠え「無理すぎ」
ミオさんの独り言「怖いなあえーん」
リナリアさんの遠吠え「はあああああああ」
リナリアさんの遠吠え「占い吊られてろ」
シフォンさん「初日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クイナ(9017)さんの独り言「シフォンが吊られましたか。」
ミオさんの独り言「んんー狼誰かなあ」
ソレイユさんの独り言「あおーん」
リナリアさんの遠吠え「怖かった」
ローレライさんの独り言「おやまあ…」
リナリアさんの遠吠え「ああああああ」
2日目の夜となりました。(17/03/07 21:22:24)
シフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仁哉さん1 票投票先 → シフォンさん
ソレイユさん1 票投票先 → シフォンさん
リナリアさん0 票投票先 → ローレライさん
クイナ(9017)さん0 票投票先 → ソレイユさん
シフォンさん4 票投票先 → 仁哉さん
ミオさん0 票投票先 → シフォンさん
ローレライさん1 票投票先 → シフォンさん
ソレイユさん「黒苺くんは優しいようで怖いイメージです」
仁哉さん「無理です」
ミオさん「俺のことも信じていいんだよー?ほらほら」
仁哉さん「時間余り過ぎたらこれ使ってください
生存中のプレイヤーが行うことのできる行動の1つ。生存者の過半数がこれを実行すると会話時間が短縮される。
一定時間誰も発言しなかった場合にも自動で沈黙となる。」
リナリアさん「仁哉様にいつか信じてもらえるように頑張らなくては…」
ローレライさん「仲のいい兄弟ですね〜」
仁哉さん「俺?俺は獄以外信じてないだけです>>ソレイユ看守」
クイナ(9017)さん「二匹いたときが怖いですね。」
ミオさん「お暇だー」
リナリアさん「寡黙どころですね、素直に。
占いさんは喋って!」
シフォンさん「(はったしかに)」
リナリアさん「そうなんですよね。
でも狼が1匹だったら、流石に噛むようなことはしないと思うのですが…
うーーん」
仁哉さん「(これ沈黙選べばいいのか…?)」
ローレライさん「占いさん生き残ってくれるといいですね〜」
クイナ(9017)さん「あー占い吊りの可能性もありますか…。」
ソレイユさん「そういえば黒石さんって、どうして黒苺君の物しか貰わないんですか?(話しかけてみる)」
シフォンさん「噛まれそうなのでCOしてもらいたくもないですし・・・」
リナリアさん「グレランで占い吊り回避したくて考えてるけど思いつきませんね…」
シフォンさん「だいぶ余りましたね」
仁哉さん「(もう少し来ると思ってたから時間いつものにしちゃった)」
ローレライさん「んん〜どうしようかなあ…」
ミオさん「ほんとー面白いネタいっぱい持ってそー」
ソレイユさん「(...時間余る感じ?)」
ローレライさん「すごい愉快なオオカミさんですね〜それ〜」
シフォンさん「まぁグレランですね…」
クイナ(9017)さん「そういうのが有り得たりしますから…。怖いものですよ。」
ソレイユさん「たまにいますよ」
ミオさん「独り言の多い狼さんだったりとかぁ?」
ソレイユさん「1人で吠えて頑張ってたとか?」
ローレライさん「わからないのでぼくも適当にします〜」
クイナ(9017)さん「指定なし了解です。」
仁哉さん「吠え数メタはなんとなくわかる気がします」
クイナ(9017)さん「しかし吠え数で狼の数を特定するのは難しかと。」
シフォンさん「指定できる方がいらっしゃらないので〜…」
ローレライさん「まさか一匹であんなに吠えてるなんてことはないんじゃないかと思いますけど〜」
ソレイユさん「指定も出来ないですね」
リナリアさん「指定する人がいませんね」
ミオさん「俺適当にするー」
リナリアさん「グレランで占い吊られないといいけど…」
クイナ(9017)さん「グレラン指定なしですね…?」
ミオさん「怖いなあー」
ローレライさん「そうですね〜昨日うるさかったですもんね〜」
ソレイユさん「皆グレーですね」
シフォンさん「了解です〜ありがとうございます」
リナリアさん「2匹じゃないといいですね…怖い」
ミオさん「でも昨日めっちゃうるさかったから二人じゃなーい?」
ローレライさん「初日占い欠けるのは怖いですね〜…」
仁哉さん「そうですね1匹か2匹です」
リナリアさん「グレランだから自由ですね
寡黙どころ吊りになりそうですけど…」
シフォンさん「狼1か2ってことですよね・・・?」
仁哉さん「グレランでいいでしょうね」
クイナ(9017)さん「初日で占いがかけてないといいのですが。」
ミオさん「はいよー」
ローレライさん「グレランなら誰から吊りますか〜?」
リナリアさん「グレランでいいんじゃないですかね?
動きを見ましょう」
クイナ(9017)さん「グレランですかね?」
シフォンさん「ないならグレランですね・・・」
ミオさん「グレラン?」
リナリアさん「そうですねー、狩人いませんし白なら伏せてください〜」
ミオさん「しーーっ…」
ローレライさん「さて、どうします〜?」
クイナ(9017)さん「占いさんは黒出ていたらcoお願いしたいですね。」
ソレイユさん「黒出ししてないなら占い師さんはしーっ...ですよ」
ミオさん「こわーーい」
リナリアさん「狩人いないのは厳しいですね…」
ローレライさん「あ、そっか狩人さんいないんだ〜」
ミオさん「えーまじー?」
ソレイユさん「おはようございます!」
ミオさん「おはよー」
仁哉さん「おはようございます。
この村狩人いませんのでお気を付けください」
クイナ(9017)さん「おはようございます。」
シフォンさん「おはようございます」
ローレライさん「おはようございます〜」
リナリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/07 21:11:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リナリア <<<
ミオさんの独り言「見つけ次第燃やしてやろっかなー」
シフォンさんの独り言「隠密に生きよう」
クイナ(9017)さんの独り言「殺すぞ狼」
リナリアさんの遠吠え「あきました。」
ローレライさんの独り言「ていうかめっちゃ狼吠えるね。喧しいよ〜!」
クイナ(9017)さんの独り言「(ノルマ達成したって顔)」
リナリアさんの遠吠え「ハート表示されないんだった…」
リナリアさんの遠吠え「仁哉様&#9825;」
ミオさんの独り言「ウルサーーイわーい」
クイナ(9017)さんの独り言「取り敢えず犬うるせぇ」
ローレライさんの独り言「頑張って推理しないとな〜」
リナリアさんの遠吠え「ま」
リナリアさんの遠吠え「さ」
リナリアさんの遠吠え「や」
リナリアさんの遠吠え「と」
クイナ(9017)さんの独り言「いや2匹ですかね?」
リナリアさんの遠吠え「ひ」
ミオさんの独り言「あおおーーん」
ローレライさんの独り言「今回はどうなることやら」
リナリアさんの遠吠え「ああああああ」
リナリアさんの遠吠え「二人いるように見せなきゃ」
ミオさんの独り言「でもなあ、話すことないなあ、怖いなあ」
リナリアさんの遠吠え「いい具合に発言します」
クイナ(9017)さんの独り言「それか1匹ですね」
ローレライさんの独り言「狼さっそく遠吠えしてる〜」
シフォンさんの独り言「フニーーー」
ミオさんの独り言「んええーー村人かあ。まあ、寡黙吊されないように…」
リナリアさんの遠吠え「潜伏ですね」
クイナ(9017)さんの独り言「こりゃ2匹ですかね」
ソレイユさんの独り言「...フラグをボッキボキにされるのもなれてます」
リナリアさんの遠吠え「人少ないから騙りはやめる」
リナリアさんの遠吠え「誰を噛もう」
ローレライさんの独り言「なにもすることがないなあ〜」
クイナ(9017)さんの独り言「村人きたし村人きたしー!!(歓喜)」
仁哉さんの独り言「占いを引けないのはなぜ」
リナリアさんの遠吠え「うーーーーむ」
リナリアさんの遠吠え「知ってた」
クイナ(9017)さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 21:09:35)
ソレイユさん「はーい」
シフォンさん「よろしくお願いします!」
リナリアさん「はーい」
ローレライさん「はーい」
仁哉さん「じゃあこの配役で始めますね〜」
仁哉さん「あとこのサイトのトップの配役一覧って項目から確認できます」
仁哉さん「開始後役については確認できますので」
ミオさん「了解でーす」
ローレライさん「なるほど、了解です〜!」
リナリアさん「了解ですー」
仁哉さん「8人なので村6〜5、狼2〜1、占1ですね」
ミオさん「了解ですー大丈夫です」
ローレライさん「役職どんな感じになってるのかだけでも教えてもらえると〜」
仁哉さん「ですね!狐いません」
リナリアさん「大丈夫ですー!」
クイナ(9017)さん「大丈夫ですよ。」
ミオさん「いつもの、は、狐なし、ですか?」
リナリアさん「(ハングでチワワめっちゃ食べました)」
仁哉さん「始められそうでよかったです!いつもので大丈夫ですか?」
ソレイユさん「(シャブブ食べてる...)」
仁哉さん「(ありがとうございますめっちゃ感謝です)」
リナリアさん「(チワワもぐもぐ)」
ローレライさん「こんばんは〜」
ローレライさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:01:50)
仁哉さん「(神)」
ソレイユさん「ミオさんだー!」
ミオさん「ちわわー」
ミオさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:01:11)
仁哉さん「(人が来ない足りない)」
ソレイユさん「狼と狐はきっと向いてないんだああぁぁ」
誰でやろうさんがクイナ(9017)に名前を変更しました。
リナリアさん「(敵陣営で勝つのはシャブ)」
クイナ(9017)さん「(ありがとうございますー!)」
ソレイユさん「敵になりたくないです、もう一生村でいいです
村は村でも役職はいらないです!!!」
仁哉さん「(クイナに入れましたアンケート)」
クイナ(9017)さん「(あ、寿です)」
仁哉さん「逆に信用が」
リナリアさん「仁哉様占って信用取ろうとしたら黒だったんですー!」
仁哉さん「(薄桃色可愛い)」
シフォンさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:52:17)
リナリアさん「(誰だお前)」
ソレイユさん「誰ですかあなた」
クイナ(9017)さん「(誰でやるか決まってない)」
仁哉さん「初手黒スナイパーめ…」
リナリアさん嘘です結婚してください!!
誰でやろうさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:51:19)
リナリアさん「じゃあ諦めます…」
リナリアさん「メタは良くないです。
メタは良くないです!
メタは良くないです!!」
仁哉さん「結婚しません」
仁哉さん「やめてください悪いこんこんじゃないです!!」
リナリアさん結婚してください仁哉様!!
仁哉さん†人間になる儀式††人間になる儀式†
ソレイユさん「黒石さんフラグ建てるの止めてくださいメタりますよ!←やめろ」
仁哉さん「†人間になる儀式†」
リナリアさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:49:43)
ソレイユさん「わー」
ソレイユさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:49:18)
仁哉さん†人間になる儀式†
仁哉さん」が村へやってきました。(17/03/07 20:47:40)
戻る