過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バウム
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綱渡り
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ロンリー論理
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アネモネ
◆PKnCPbJ.eQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有間美鈴
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょうちょ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆黒のシャガ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひかり
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆9NOogV35ks
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンドウ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アイスピック
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
三鷹
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
 
 

巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイソン
シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
waretori
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
簒奪ビーフ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まずは1日2村から普通村 〜 149658番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ダイソンさん「ありがとう。参考にさせてもらいます。ありがとうございます」
ちょうちょさん「ひかりさんに逆囲いを疑われたとかその辺はなんでもいいんだけど、今回みたいにその●で自分が吊られる可能性とかも全然あったからその辺がこわかったなーって。自分の白アピってまず初日だけで結構充分だと思ったからそんなにリスク追わんくてもいいかなーっておもった>>ダイソンさん」
アイスピックさん「いや俺は俺で流れとちょうちょに任せてしまったから
何も考えないのはまずいなホント」
綱渡りさん「相方に進行任せまくりで申し訳ないです。
結果的に狐勝ちだったけれど、ありがとうですよ。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
漆黒のシャガさん「◆ダイソンさん 「狼に指定させる権利ないんですけど!!」
>最高に草」
バウムさん「>アイスピック
それは言える。ペットするなら吊る先と占い指示までがセットだからな…。」
三鷹さん「でもウィンドウがいってた相談無し2騙りが当たってて笑える」
さん「ま、なんせあれよ、おつかれさんよ」
ダイソンさん「ありがとう狂人。相方も健闘してくれたし狼サイドは自分以外問題なかった。ありがとう」
アイスピックさん「個人的に後悔したのはちょうちょに任せた事かな・・」
三鷹さん「逆囲いっぽいのしたんだから狐候補探しじゃなくてLW候補探しで生き残ろうとした方が
ちょうちょかてるとおもってよみました ごめんなさい」
バウムさん「>アイスピック
狐がうまかった、というより、一番は指定が遅かったのが問題だな。
狩人噛む、とかいっちゃうのを拒否して指示する時間がなかった。
まぁ、その場合、人外指定できない可能性高くなるというのもあるだろうけどな。」
さん「真狂どっちでも同じ働きなんだから」
ダイソンさん「逆囲いの村中の感想をください>ちょうちょ」
さん「そこは問題ない>ダイソン」
ウィンドウさん「ウィンドウLWにすると最終日までいければ勝ち確定だけど
それまでの吊りが狐狙いの吊りになるからちょうちょの安全が保障されない
今回の場合はウィンドウ狐として処理して狼狙いの吊りを逃げる方が狼は勝ちやすかったと」
さん「いや、潜りたい気持ちはとてもよくわかるよ>漆黒の漆黒の漆黒のしっこ」
ちょうちょさん「狐が上手かったじゃなくて村の進行が弱かったなんだよなあ」
三鷹さん「んーまぁちょうちょは2吊り避ける気だったんだからそうですね
狐候補吊りにさせると一番吊りになるとおもったけど」
ダイソンさん「狂人ベグリについては申し訳ない。」
バウムさん「>ちょうちょ
そういうことだよな、偶数進行なんで、明日狐吊るか最終日狐吊るかどうかだし。」
アイスピックさん「うーん狐が上手かったよ
勝手に2騙りしただとか噛み先朝1で貼ったりだとか
見事に騙された」
漆黒のシャガさん「1w1f確定したならグレランする派です。役職持ちだったから言いにくかったけど。狩人が自主的に出ればグレランしやすかったですね・・・」
さん「というか「ウィンドウが狼なら漆黒以外を噛め、ウィンドウが狐なら狼は漆黒を噛め」だな
これで完全に差別化される」
簒奪ビーフさん「同村感謝」
アネモネさん「狐はおめでとうございます」
ちょうちょさん「今回わたし非狼にみせる動きしてたからあれだけど、奇数進行にならない限りは形的にウィンドウ狐でも狼でもなんでもいいよ」
さん「村としては「ウィンドウが狼なら漆黒以外を噛め」と指示するのが正解」
ひかりさん「こういう狐の勝ち方をしたい」
ダイソンさん「ロンリーの真偽関係なく残して狩人に鉄板させればいいのに とはの」
バウムさん「>三鷹
狼にしてみれば2吊り吊られなきゃ最終日ウィンドウ吊りで勝てるんだし。
狩人噛まなきゃ平和でるかもしれないし、狩人噛みたいさ。
一方ウィンドウはもう露出してるので平和だせの条件受け入れるだろ。」
有間美鈴さん「GM同村サンクス」
waretoriさん「ウィンドウLWにすることになんも困ることない>三鷹」
綱渡りさん「えええΣ(;ω;)ウィンドウさんが狼COでシャガさん噛むよ宣言→シャガさん噛まれてる→もし真狐だったなら共なり霊なり噛んでるだろうしホントに狼なのかー(思考)<なんで狼と決め打ったのか」
さん「というかウィンドウの「漆黒噛む」発言を、そのまま飲み込む村が悪い、だな」
ちょうちょさん「4−1みて、2秒でこれやるしかないなと思ったけどひかりつよいなあ」
三鷹さん「2CO出てから指示出さなかったのは悪いけどキツくもあります」
アイスピックさん「狩人はともかく霊噛み朝1で貼ってたから信じてしまった」
さん「それはそもそも村の提案が悪い>三鷹」
バウムさん「結果として、ウィンドウ狐となれば、ちょうちょは勝ちやすかったと思うが。」
ダイソンさん「相方狂人臨機応変に付き合ってくれてありがとう」
さん「おつかれ」
有間美鈴さん「ですね、ありがとうございます>ウィンドウ」
三鷹さん「ウィンドウ狐ならシャガ噛まないで欲しかった」
ゲームマスター「あ、私の言ってる"問題"は明らかかつ重大な進行ミスの話なので細かいところはご自由に議論してくださーい」
綱渡りさん「素直にシャガさん噛みしていたので、ウィンドウさん狼で見てしまった悲しみ。」
さん「ケッ」
さん「もんぷ!!!!!!!!!!!!!!」
漆黒のシャガさん「お疲れ様です」
さん「あ」
ちょうちょさん「ぼくもこの進行が謎すぎると思う」
有間美鈴さん「そんなに狐にみえたのかな俺・・・」
バウムさん「狩人の護衛を共有に固定させて共有噛んで平和ださなきゃ明日ウィンドウ吊る」
これが正解な進行だとおもうが、どうだ?
さん「そもそもウィンドウ狼と決め打ったのが謎すぎる」
簒奪ビーフさん「グレランじゃなくて指定でよかったのにと思ってました(結果論)」
アネモネさん「お疲れ様です」
ひかりさん「めう」
ゲームマスター「まあ進行に関してはどの陣営も問題ないんじゃないでしょうか」
アイスピックさん「ちょうちょからひかりへの誘導の仕方が狐擦り付けてる感あったから吊ったら狼だた」
さん「6人はウィンドウ吊りテッパンだよ」
三鷹さん「ロンリー吊りくらいしかどうにか出来ないですたわし」
ウィンドウさん「潜伏してれば指定されてもいいことありますと有間美鈴に教えることが出来て満足です」
さん「個人的に言うなら」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
綱渡りさん「めう・・・。」
ひかりさん「おつかれさま」
バウムさん「だよな、うん、おつかれ」
ロンリー論理さん「お疲れ様」
ちょうちょさん「しんだ」
簒奪ビーフさん「おつかれさまです」
綱渡りさん「お疲れさまでした」
waretoriさん「お疲れ様でした」
三鷹さん「やっちゃった」
有間美鈴さん「これにて終了でございます」
ウィンドウさん「おつかれさまでした」
アイスピックさん「あっ・・・」
さん「あららあ」
妖 狐」の勝利です!(17/03/07 22:32:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ひかりさん2 票投票先 → ちょうちょさん
ちょうちょさん4 票投票先 → ひかりさん
三鷹さん0 票投票先 → ちょうちょさん
アイスピックさん0 票投票先 → ちょうちょさん
綱渡りさん0 票投票先 → ちょうちょさん
ウィンドウさん0 票投票先 → ひかりさん
さん「とはいえ本当にわずかな物なので誤差の範囲。要は好み」
バウムさん「しかし、進行ミスったなぁ。狩人の護衛を固定させてそこ噛んで平和ださなきゃウィンドウ吊る、といわなきゃいけなかった。それならちょうちょは絶対平和ださないし、ウィンドウ狼なら平和ださざるをえない。」
さん「ただ真面目に言うと、アネモネの言うようにちょうちょ吊る方が期待値は上がるけどね」
ひかりさん「時代はかわるんですよ」
waretoriさん「ロンリーが柱をもとめず吊られに甘んじることのほうがまだ議論の種になる」
ちょうちょさん「だもんでウィンドウとグレーの2つの吊り先を提示してもらう進行やろうとしたけどひかりがあまりにも狐っぽいからひかりさん投票する」
綱渡りさん「アイスピック状の相方をほめたたえます!相方かっこいい!」
ウィンドウさん「(狐狙いで有馬誘導したら自分が指定されたなんて言えない・・・)」
簒奪ビーフさん「そうだね(便乗)」
ひかりさん「ちょうちょさんに説明した一連の話は3日目の話です」
ちょうちょさん「今日になってひかりさん発言数落ちてるところみるとその辺がすっごい狐っぽく見えたんだよね今」
三鷹さん「すごい」
ロンリー論理さん「そうだよ(便乗)」
ひかりさん「ひかりさんもほめてください」
三鷹さん「すごい」
ちょうちょさんひかりはなんでわたし狼で見てるのになんで今日のウィンドウつりとめようとしないわけ?
アイスピックさん「有馬だったら俺をほめて」
アイスピックさん「グレランでいい」
綱渡りさん「狐狙いでグレランじゃないの?」
さん「そんだけなんだよ」
三鷹さん「有間だとおもってるけど」
ひかりさん「そうやってステルスを選択するのやめなさい」
ちょうちょさん「あ、でもやっぱりグレランでいいや」
さん「3日目なんて、ちょうちょでもダイソンでも、どっち吊っても『好み』でしかない」
三鷹さん「ウィンドウ狼じゃなかったらひかりさん疑えないからちょうちょさん狐狙いで吊ることになりますぞい」
簒奪ビーフさん「それだよ」
アイスピックさん「2つ?」
ちょうちょさん「ちょっと考えよ、共有は吊り先二つ提示しといて」
綱渡りさん「どちらにせよ、死体なし1回は出さないと交渉余地なし。」
さん「まあ、単純に言おうか」
ダイソンさん「視点を考えなかった霊能の鏡。おかげで楽にいけます」
ちょうちょさん「いくらウィンドウさんが狼に見えても情報が限られている以上狼決め打ちは結構むずかしい進行だと思うけどなあ」
ひかりさん「そういうこと」
アイスピックさん「狼は今度こそグレー噛んでくれよな さすがに」
アネモネさん「ダイソンの真偽見る吊りで、もしラインがつながれば後半まで手をつけなくてもよくなります」
waretoriさん「議論になる要素0のこと話してるようにしかみえない 下界でなら異議はあるけど霊界じゃ不毛だわ」
綱渡りさん「三鷹さん噛める→結局どっちの占いが真だったんだろー。
噛めない→グレから狐狙いで吊るめうー。」
ウィンドウさん「今日吊れなかったところから狐噛み
見つけたら狐吊り
狐吊れなかったらもう一回狐噛んで4人
これでいい?」
さん「相互占いに意味はあるよやっぱり>簒奪」
アイスピックさんもっかいグレランだぞ
簒奪ビーフさん「呪殺出たらつみだけど」
三鷹さん「三鷹かもう」
三鷹さん「そうだね」
ちょうちょさん「んーんー」
アイスピックさん「萎えたとか言っときながら冷静に引き分け狙ってやがる」
綱渡りさん「狐でなかったとしても、その保険考えるなら三鷹さんでも噛んでおけばいいでしょw」
三鷹さん「有間でもってってそうだからもう何でもいい気分」
ひかりさん「しまったつい敵側の心理を代弁してしまった」
ロンリー論理さん「あら」
さん「論理として、ちょうちょを3日目に吊ることに問題はない
が、感情がそれを許さない」
簒奪ビーフさん「でもダイソン視点●2で対抗噛まれで内訳ほぼ確定だし残す理由はないのでは」
バウムさん「ウィンドウ狐じゃないか!」
ウィンドウさん「今日噛んだ先が狐でなかったら大変」
アイスピックさん「グレー噛めよって言ったのに!!!!!!

グレー吊り」
ちょうちょさん「あうあう」
バウムさん「おはよう」
綱渡りさん「狐探さないと交渉不可能ですよ・・・。」
アイスピックさん「噛めよって言ったのに」
アネモネさん「どうせ後々グレーの狼吊らないといけないんですから」
三鷹さん「アイスピック予告じゃないのか…」
ひかりさん「いや今日グレー噛む必要ないでしょ」
綱渡りさん「おはようございます」
三鷹さん「おはよー」
ひかりさん「おはよー」
アイスピックさん「なんで霊能噛んでんだよお前・・・」
簒奪ビーフさん「×2」
さん「それは違う>簒奪
ちょうちょと占いなら、占い残す方がメリットはある」
ウィンドウさん「バウム噛みました」
簒奪ビーフさん「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(17/03/07 22:25:56)
バウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウムさんを狙います。 >>> ちょうちょ <<<
アイスピックさんの会話「うん、奏での発言で狐だと負けた時悲しすぎるからね」
さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(17/03/07 22:25:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひかりさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ちょうちょさん
ちょうちょさん2 票投票先 → さん
三鷹さん0 票投票先 → さん
アイスピックさん1 票投票先 → さん
バウムさん0 票投票先 → ちょうちょさん
綱渡りさん0 票投票先 → ひかりさん
ウィンドウさん0 票投票先 → アイスピックさん
簒奪ビーフさん「○だろうが●だろうが関係ないですねあんまり」
アネモネさん「waretoriで1w見えてるので残った占いにすぐ手つけなくてもというのと、グレーを吊って問題ありますか?というだけです」
簒奪ビーフさん「○が出ると思ってるならなおさらですよ」
簒奪ビーフさん「占い師残すメリットがないじゃないですか」
さん「いや別にちょうちょ吊りはありだよ?
その上で、村の心情的に「ちょうちょよりダイソン吊りたい」場面なんだってだけだよ」
簒奪ビーフさん「占い吊りの話か」
さん「アネモネはやけにこだわる」
ちょうちょさん「ひかりも三鷹も吊りたくないから消去法で奏投票しよ」
アネモネさん「3日目の話なのでダイソン●がわかる前です」
綱渡りさん「じゃあ、一応ウィンドウさん狼で見て狐狙いのグレランってことで!おけー?」
三鷹さん「指示無視対抗噛まれのダイソンからのちょうちょ●は吊らんでしょ 真結果関係なく」
アイスピックさんウィンドウに投票禁止だぞ 投票したら明日吊るから
ちょうちょさん「この噛み時間とかすっごいわたしてきにはウィンドウLWっぽい気するけど」
バウムさん「別に最終日にウィンドウ吊りで、それまでに狼つられなきゃいいんだ。
狼が負けるなら狐が勝とうが村が勝とうが、狼には知ったことじゃないからな。>ひかり」
綱渡りさん「ウィンドウさん狐まで考えるなら奏さんはもう少し温めたい位置かなー。」
アイスピックさん「吊れなくても恨みっこなしだ
狼が噛めなくてもしょうがない」
ちょうちょさん「ひかりさんはウィンドウ●みてないの?」
アネモネさん「ダイソンの誤爆か真も微レ存で考えた上での吊りとして、狩人ではないちょうちょを吊るデメリットはそれほどないかと」
さん「ま、一緒さね
一緒だけれど、何より心情的に「ダイソン吊りたい」が優る場面よ」
ちょうちょさん「じゅうぶん●吊れてもおかしくないタイミングだったし、2騙りの占い噛みの進行だとはくだだと思うけどね」
アイスピックさんそこで俺はグレランを提案するぜ
バウムさん平和2回だすこと、だ。それ以外最終日ウィンドウ吊り、だぜ?>取引
ひかりさん「ウィンドウ狐の場合狼がおいつめられるだけでは」
簒奪ビーフさん「グレーと一緒にこだわりますけど狂人ならいざ知らず狼の●っていうのはそれなりの情報では」
綱渡りさん「死体なし出してくれれば狐の存在証明可能、後は最終日にもう1回死体なし出せば引き分けです。>ウィンドウさん」
三鷹さん「狐でも噛まれる目立ち方になるからしない気がするけど」
さん「さあどう転がるか」
さん「ちょうちょさんは吊っておかなくていいの」
バウムさん「ウィンドウ狐もあるとおもうんだぜ?」
ひかりさん「身内きりではなくこういう場面で逆囲いになってない逆囲いをしようとする狼がたまにいるんだよ」
アネモネさん「低くてもグレーと一緒ですから」
綱渡りさん「ちょうちょさんはwaretoriさんから吊ろうぜ、ってしたから非狼要素かと思ってました。
あって狐なアレ。」
ウィンドウさん取引の手順一応教えて
ちょうちょさん「こんかいみたいな●が1手つれてる展開で身内きりってまずないとおもうけどなあ」
アイスピックさんといっても俺きつねわかんねえのよ
ウィンドウがむしろ村には見えないが狼よりは狐目だと思って指定したぐらいだから
綱渡りさん「ウィンドウさんは、狩人不在なので死体なし出してくれれば取引可能ですよ。」
さん「吊り数と人外数の観点から言えば、ちょうちょ吊り自体のリスクは低い
が、期待値が低すぎる」
ひかりさん「完全に無駄な●だからね」
簒奪ビーフさん「これよ」
三鷹さん「ダイソン狼での●に意味がすっごくないからわからないでもないです」
簒奪ビーフさん「◆ひかりさん 「ちょうちょ●の判断はダイソンが●を出したから」」
ウィンドウさん「詳しくは初日夜の遠吠えログで!」
漆黒のシャガさん「お疲れ様です」
さん「ありません」
ひかりさん「ちょうちょ●の判断はダイソンが●を出したから」
バウムさん「ひかりさんの言うちょうちょ黒いはちがうだろうとおもう。
むしろ、ちょうちょうは狐のほうだろ、2騙り見えてるわけで占いロラ的な展開かつグレ占いさせないのは狐にメリット大。」
さん「おはよう」
ちょうちょさん「ひかりさんがわたし黒だっていうなら、それ以外にわたし黒だと思う根拠がひつようでしょ」
三鷹さん「信じるからまかせました ちょうちょひかりはちゃうと思うので」
ウィンドウさん「一応の義理立てとしてLWCOしてるけど、そんなに義理立てる仲間でもないような」
綱渡りさん「ウィンドウさん狐ならここはシャガさん噛まずに霊能でも噛んで狩人真狐って教えて来てくれるはず!と信じて、他吊りますか。」
ちょうちょさん「ひかりさんのいってることは一応理解しました。
でもさ、その内容でさわたしが黒くなるってことはないんじゃない?」
ひかりさん「なるほどなるほど」
三鷹さん「ダイソンさんは勝手に追加してそうな感じの出方だよね」
ちょうちょさん「本当にウィンドウらすとうるふっぽいね」
バウムさん「なるほどなるほど。」
ロンリー論理さん「ぷっくぷく」
アイスピックさん「有馬LWは無いと判断しての指定です俺を信じろ」
ウィンドウさん「2騙りとか聞いてなくてテンション下がっているので、狐が生きているのなら勝ちを譲ってもいいくらい」
アイスピックさん「狐を見つけるだけのゲーム」
綱渡りさん「おはようございます」
三鷹さん「ごめん、ウィンドウ狐有間狼がめっちゃ怖かったです」
簒奪ビーフさん「おつかれさまです」
有間美鈴さん「あれ、真予想してた人が偽だった・・・」
さん「狼はどう動くだろうな
狩人噛んでから、ウィンドウ狐を見せるのも手だけれど」
アイスピックさん「はい」
ウィンドウさん「漆黒噛みました」
6日目の朝となりました。(17/03/07 22:18:29)
漆黒のシャガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスピックさんを護衛します。 >>> 漆黒のシャガ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
綱渡りさんの会話「ぷすり!」
綱渡りさんの会話「占いのどちらが真か知りませんが、真狂狼狼−真なのに占い候補噛んだのですね・・・。」
アネモネさん「仮にダイソンが○だった場合ダイソン真もあるかもしれない、ちょうちょの扱いを決める頃には日数が進みすぎてて扱いに困ります」
簒奪ビーフさん「おつかれさまです」
三鷹さんの独り言「ごめん、ウィンドウ狐有間狼がめっちゃ怖かったです」
漆黒のシャガさんの独り言「あっぶねえええ吊りやあ。。。」
アイスピックさんの会話「アイスピック状のものが刺さった」
漆黒のシャガさんを狙います。 >>> ちょうちょ <<<
有間美鈴さん「お疲れさん」
アイスピックさんの会話「村には一切見えなかったがLWとはね」
5日目の夜となりました。(17/03/07 22:17:29)
有間美鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひかりさん0 票投票先 → 漆黒のシャガさん
漆黒のシャガさん2 票投票先 → バウムさん
さん1 票投票先 → 有間美鈴さん
ちょうちょさん0 票投票先 → 有間美鈴さん
三鷹さん0 票投票先 → 漆黒のシャガさん
有間美鈴さん6 票投票先 → さん
アイスピックさん0 票投票先 → 有間美鈴さん
バウムさん1 票投票先 → 有間美鈴さん
綱渡りさん0 票投票先 → 有間美鈴さん
ウィンドウさん0 票投票先 → 有間美鈴さん
さん「さらにアネモネ噛んでもうパンティー」
さん「からのダイソンの逆囲い+ダイソン吊り霊●
これで盤石」
簒奪ビーフさん「2騙りで●出すのがそもそも謎なのでじゃあ●吊っていいんじゃねっていう発想は自然」
アネモネさん「いくら狼騙りを吊ったとしてライン切りもあるしグレーには代わりないんですけれどね」
アイスピックさん「有馬吊り」
ちょうちょさん「なるほどね」
有間美鈴さん「護衛は共有2人にそれぞれにしたほうがいいんでは?」
漆黒のシャガさん「グレー吊ってLWつりが怖いから私吊って」
アイスピックさん「なんだウィンドウLWか」
ちょうちょさん「ジャガさんつっても進展しないんだよなあ」
綱渡りさん「ロンリー論理さんの真贋がつく場面が狼視点3日目夜まであったのか・・・。」
ひかりさん「しかし実際は真狼狼狂or狐だったのでその前提はなりたたなくなる
ちょうちょは別にどんな吊りかたでもよかったわけだから」
漆黒のシャガさん「私吊ってもいいよ」
有間美鈴さん「取りあえず狩人残しとけばいいんじゃね1日だけ」
ちょうちょさん「じゃあウィンドウさん6までのこそうか」
アイスピックさん「狩人片方でも噛んでくれたら残った方吊ってやるぞ狼
相方はあってる」
三鷹さん「違うかもしれません」
漆黒のシャガさん「対抗LWこええなあ」
バウムさん「おおう。撤回LWCOするなら霊柱でいいぜ。
それとも狐と見込んで吊っちまうか?」
ウィンドウさんでは諦めて漆黒のシャガを噛みます
ちょうちょさん「むーむー」
さん「むしろ今回ちょうちょを吊らないのは、ちょうちょがwaretori吊り指示したから、ってのが大きい」
三鷹さん「狐交じりだとタワシ思います」
綱渡りさんじゃあ共有CO
有間美鈴さん「ちょうちょは逆囲いあるか考えればいいしほっとけばいいさ」
綱渡りさん「おう・・・。」
三鷹さん「しゃらんら」
漆黒のシャガさん「対抗狩人CO」
アイスピックさん「おう・・・」
ウィンドウさん狩人CO
ちょうちょさん「ふむふむ」
綱渡りさん「ビーフさんは噛まれたから村決め打ちでいいですよ、もう。
ちょうちょさんは非狼目で狐はあるなーでも噛まないと吊らないんじゃないかなー位置に見えます。」
さん「事故は事故だろう」
アイスピックさん相方は出てないよ
ウィンドウさんCOある?
ちょうちょさん「2騙りだとどうしてわたしが黒くなるのかそのへん詳しくおしえてひかりさん」
ひかりさん「ちょうちょが村っぽいとなったのはPET進行にとって狼が一番不利な
真狼狂狐のうち狼を吊る進行を指示したからでしょう」
三鷹さん「出てないし出す必要もとくに」
漆黒のシャガさん「で、多分ビーフ噛まれたってことは狼もロンリーか衾、どっちが正解がわかんないんじゃないの」
さん「相方ってでてるの」
ウィンドウさん「3日目4日目の様子から漆黒はもう非狼」
三鷹さん「はい」
ちょうちょさん「狐あるばしょだし、きほん1W1Fを吊る進行だからそこかむのはちょっともったいないと思ったけどね」
有間美鈴さん「個人的にはシャガかなーって感じだねー、ビーフ疑いの兼ね合いもあるけど」
バウムさん「あ、ちがった、噛まれ位置であってたな。メモがおかしかった。」
ダイソンさん「お褒めの言葉ありがとうございます」
綱渡りさん「吊るなら私の位置の方じゃないでしょうか、真贋ついてるから噛み切らないって言うのが合点のいく位置ですし。>共有さん」
アイスピックさん「じゃあ適当にグレ指定していくけどいい?」
ちょうちょさん「ビーフはむら決め打ちはできないけど非狼の決め打ちはできるとおもう」
バウムさん「一番狼だと思ってたところが死体でびっくりである。」
三鷹さん「狐交じりで狼吊りごーいんに行ったなら〇3残りだからうふふだけど
ダイソンまで狼なら占い切りまくったほうが潜伏狼にやさしいから」
綱渡りさん「ロンリー論理さん非狼なのに昨日噛み切ってないとか、ロンリー論理さん真でもう狐いないのが解ってるからなのかとか思ってしまうま。
衾さん真狂でロンリー論理さん非狼なら初日に真贋ついてないなら狼視点不安なんじゃ。」
ひかりさん「2騙りであるから狐がグレーにいるだろう→×
このグレーは狐っぽい→○ つまり2騙り→この思考は副産物」
漆黒のシャガさん「湊は2騙り狼の囲い候補だから最終日残ってたら吊る自信ある」
漆黒のシャガさん「湊は2騙り狼の囲い候補だから最終日残ってたら吊る自信ある」
有間美鈴さん「むしろビーフなんて村で決め打てるでしょ占い結果とか見て」
ウィンドウさん「4COで占いの内訳考えてませんって言われても」
さん「むつかしい」
バウムさん「おはよう、まぁ○だけど結果いらんよね。」
さん「おはよう」
ちょうちょさん「ひかりさんの2騙りならわたしが非狼っぽくならないというのがよくわからない」
三鷹さん「でもわたしも有間さんは人外あるかなって思います」
漆黒のシャガさん「そこ噛まれてよかった」
ひかりさん「占い師の内訳は1ミリも考えていません>ウィンドウ」
アイスピックさん「ビーフは吊りましょう とか相方に言う所で朝になった」
有間美鈴さん「ビーフ噛まれるなら奏はどっかで吊りたいね」
ちょうちょさん「むつかしいむつかしい」
簒奪ビーフさん「しんだ」
漆黒のシャガさん「おはようございます。」
アネモネさん「狼に対してじゃなくダイソン吊りの事です、この場面の逆囲いはいい戦術だと思います>ダイソン」
三鷹さん「おはよー」
綱渡りさん「おはようございます」
ウィンドウさん「◆ひかり 「有間美鈴さん狐っぽい」
これは3日目にはもう2騙りだと思ってたってこと?」
ひかりさん「おはよー」
ロンリー論理さん「ま、相互するという行為がどの占いの真もあまり見ないよといっているようなもんだし(震え声)」
アイスピックさん「おはよう」
有間美鈴さん「おはよう」
ちょうちょさん「おはおは」
ウィンドウさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/07 22:10:31)
簒奪ビーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
簒奪ビーフさんを狙います。 >>> ちょうちょ <<<
waretoriさん「事故ったいうな 3騙りでもなし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三鷹さんの独り言「狐はしらねーわ」
アイスピックさんの会話「ロンリーがふすま占いだっけ?」
三鷹さんの独り言「LW候補は有間さん」
ダイソンさん「狼達は突撃COで事故っただけ。進行に関しては霊能噛んだら狼目濃くなるから自吊りに動かしながらLWに黒打ちましたww>アネモネ」
綱渡りさんの会話「狼視点衾さんだけ噛んで噛み切らないのがふしぎー。
ロンリー論理さん視点私○だから狼には真贋つかなかったのに。
と考えると霊能GJ+呪殺も考えるのでした。」
ひかりさんの独り言「4吊り人外2」
ちょうちょさんの遠吠え「4かみ」
ちょうちょさんの遠吠え「ねこねこねこねこ」
ちょうちょさんの遠吠え「ひかりやるなあ、中身はねこ?」
アイスピックさんの会話「そうか?俺がロンリーならグレーに狐いるのわかってんだから何としても生き残りたがるけど」
ちょうちょさんの遠吠え「どこ狼にしようかな」
アイスピックさんを護衛します。 >>> 漆黒のシャガ <<<
綱渡りさんの会話「狂人なら狂人でそれもよし。」
綱渡りさんの会話「真っぽいのが吊れました、これで懐古の憂いもありません。」
アイスピックさんの会話
◆ロンリー論理さん  「柱を要求するくらいなら死に甘んじましょう」」
有間美鈴さんの独り言「やっぱフラグ建てるのはダメだね、則本撃ち込まれとる」
アイスピックさんの会話「狂人であろう」
ロンリー論理さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/03/07 22:07:54)
ロンリー論理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
簒奪ビーフさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
ひかりさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
漆黒のシャガさん1 票投票先 → ロンリー論理さん
さん0 票投票先 → ロンリー論理さん
ちょうちょさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
三鷹さん0 票投票先 → ロンリー論理さん
有間美鈴さん0 票投票先 → ロンリー論理さん
アイスピックさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
バウムさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
綱渡りさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
ウィンドウさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
ロンリー論理さん11 票投票先 → 漆黒のシャガさん
アネモネさん「本当に考えてやってるのか謎」
ひかりさん「2騙りならばちょうちょが村っぽいという志向にはならないはずだぞ」
アイスピックさんしょうがないロンリー吊りで構わん
ロンリー論理さん「柱を要求するくらいなら死に甘んじましょう」
簒奪ビーフさん「2日目の夜に噛まれたい村だった」
ロンリー論理さん「自分の自由な理性と意思でさいごまで戦ってこそ村人足りえるのであって」
有間美鈴さん「ビーフは村でしょー、噛まれ位置と結果的に>漆黒のシャガ」
バウムさん「ロンリーの明日の占い結果1回分でも大事とおもうのだけどもなぁ。」
ひかりさん「そもそもwaretori一人が狼ならばちょうちょが村っぽいという思考にいたるのは普通だが
今回は2騙りなんだ」
綱渡りさん「グレ噛みが謎だし、噛まれ真ケアも兼ねてロンリー論理さん吊りでいいでしょう。
ロンリー論理さん真でも、視点私と三鷹さんっていう○がいるだけマシなんじゃ?」
三鷹さん「2騙り筋が分からんから吊り切るの勿体ない感じあるけど綱渡りが言うんならいいか」
漆黒のシャガさん「んー、まあそうか>ちょちょさん」
簒奪ビーフさん「霊能は吊らないけど噛まれたらありがたいくらいの認識でいいと思います」
さん「ロンリーウルフある」
ロンリー論理さん「柱を要求したくないんだよね、矜持として」
アイスピックさん「霊とか現状一切吊る気ないぞ」
漆黒のシャガさん「一番悩ましいのは簒奪ビーフ」
有間美鈴さん「予告通りに占ってんならそうだね>三鷹」
ウィンドウさん「ロンリーの今日の態度から3騙り事故は無い」
ちょうちょさん「わたしが狐なら昨日、わたしに●打っているダイソンさんよりも真のありえるロンリー論理さん指定するよ>>漆黒のジャガさん」
漆黒のシャガさん「ちょうちょが狼っていう発想はちょっと」
バウムさん「ロンリー狐なら喜んで吊りである。
ロンリー狂なら吊られたいだろう。
ロンリー真なら無駄だと思いつつもグレ柱要求すればよかろうなのだ。」
三鷹さん「衾の予告ってダイソンだっけ」
綱渡りさん「霊能さんももう無能者だし、噛まれてくれば霊能結果の信用度上がるから同感。>美鈴さん」
ひかりさん「有間美鈴さんが狐っぽい(勘)でちょうちょさんが状況からLWぽいってことでこの二人をあとで順番に吊りましょう」
有間美鈴さん「衾真だと思うからつってみよー」
ロンリー論理さん「ニ騙りで狐騙りもみるよ、というのがそもそも非現実的じゃない?」
漆黒のシャガさん「ちょうちょは最終日以外でのどっかのタイミングで吊りたいかな。
霊能護衛指示してたので狐ありそう」
綱渡りさん「狐COしてもLWなら残せないし。>ロンリー論理さん」
ウィンドウさん「綱渡りのそれだと狼はどこ噛んだことになるの?」
簒奪ビーフさん「アネモネ狂人辺りでしょうか」
さん「むかで」
有間美鈴さん「ロンリーさんでええんじゃないかなー。というかもう霊能護衛もいらないでしょ」
三鷹さん「ちょうちょ吊りが嫌だからダイソン吊りになるわけで、ちょうちょ狼を追うなら
全視点で狼いる灰適当につってダイソンに呪殺出させりゃいいんじゃん>死んでるアネモネ」
簒奪ビーフさん「ダイソンが●打った理由は全くわからんが」
綱渡りさん「真もあるけれど、でも狐も0じゃないし。」
ロンリー論理さん「えー他のCOないし、吊られるのやだー」
バウムさん「無難にいくならロンリー吊りだろうけどもなぁ…。真だろうな、ととても思う。
同意見なグレいるならグレから柱、というのもまぁアリ。」
ちょうちょさん「真狼狼狐をケアしたいからロンリー論理さん吊りでおk?>>アイスピックさん」
アイスピックさん「今日こそアネモネの言を借りるなら霊結果〇しか出ないロンリーは放置でいいと思うけど」
ひかりさん「じゃあちょうちょさんがLWなんじゃないかな」
さん「おはよう」
三鷹さん「衾呪殺でもいいけどダイソンなんで●打つの…」
ウィンドウさん「ロンリーさんは何かCOありますか?」
綱渡りさん「ロンリー論理さん狐もあるし、吊り賛成です!」
ちょうちょさん「◆ちょうちょ 「狩人は霊能護衛してね」
これがあるから霊能噛みしたとはかんがえつらいかな、2騙りでも>>バウムさん」
三鷹さん「それでなんで衾死んじゃってダイソンは●うつの?」
ロンリー論理さん「そういう日もある」
簒奪ビーフさん「ワロタ」
バウムさん「怖いならLWCOあったら霊柱とかもありだぜ。」
ひかりさん「じゃあロンリー吊りましょうか」
ウィンドウさん「おはようございます」
綱渡りさん「2騙りで対抗噛むよりかは、割と衾さん狐でロンリー論理さん真を考えたくなるミステリー。」
漆黒のシャガさん「は?LWでアネモネ噛みなの?」
有間美鈴さん「あらら」
アイスピックさん「うける」
有間美鈴さん「おはよう」
三鷹さん「えぇ…」
アイスピックさん「おはよう」
ロンリー論理さん◆三鷹「ダイソンくん理由に挨拶してから出るーってあって挨拶してないけどなんで?」
二日目にこの突っかかりかたをして、
◆三鷹
「●つれてベグるならダイソン噛んでるとあたし思います」
信用ないけどダイソン噛むだろうか、という考えがなぜか除外されている感があったので
ひかりさん「おあよー」
三鷹さん「おはよー」
綱渡りさん「おはようございます」
バウムさん「霊能CO:ダイソン●
2騙りでなにしてんのー?これならロンリー真、霊GJ衾狐な可能性が著しく高い。」
漆黒のシャガさん「おはようございます」
ちょうちょさん「おは」
ロンリー論理さん「占いCO:三鷹○」
4日目の朝となりました。(17/03/07 22:01:12)
アネモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三鷹さんを占います。 >>> ロンリー論理 <<<
有間美鈴さんの独り言「ちょうちょの処遇が面倒だよなー」
綱渡りさんの会話「ダイソンさん視点だと衾さん狂でwaretoriさんとロンリー論理さんが狼2騙りかつグレに狐。」
ダイソンさん「狩人との読み合いくさいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
綱渡りさんの会話「狼2騙りなら、対抗噛んだらロラされ兼ねないし狼が1匹吊れてキープされそうだしーでそこはまあ。」
漆黒のシャガさんの独り言「やっぱり占い護衛をしておくべきでしたね・・・」
有間美鈴さんの独り言「(則本アカン)」
ダイソンさん「相方頑張れ頑張れ」
ちょうちょさんの遠吠え「噛まれない事に違和感感じるうんたらを追えるのはあねもねが一番やりそう」
アイスピックさんの会話「狐混じりの方が簡単だからありがたいかな」
有間美鈴さんの独り言「ロンリー吊って3人外死亡の流れでいいと思うなー」
アイスピックさんの会話「グレー吊るのはそれから考えればいい」
綱渡りさんの会話「雰囲気的には狐交じりの方っぽい感。」
ちょうちょさんの遠吠え「おつかれさん」
バウムさんを護衛します。 >>> 漆黒のシャガ <<<
綱渡りさんの会話「衾さん死んでますので構わないのです。」
有間美鈴さんの独り言「ちょうちょ吊るのはリスキーすぎる、占い吊るタイミングが難しい」
ちょうちょさんの遠吠え「あああああ」
アイスピックさんの会話「ローラーですし」
ちょうちょさんの遠吠え「はい」
アネモネさんを狙います。 >>> ちょうちょ <<<
3日目の夜となりました。(17/03/07 21:58:21)
ダイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
簒奪ビーフさん0 票投票先 → ダイソンさん
ひかりさん0 票投票先 → ダイソンさん
ダイソンさん11 票投票先 → バウムさん
漆黒のシャガさん0 票投票先 → ダイソンさん
さん0 票投票先 → ロンリー論理さん
ちょうちょさん1 票投票先 → ダイソンさん
三鷹さん0 票投票先 → ダイソンさん
有間美鈴さん0 票投票先 → ダイソンさん
アイスピックさん0 票投票先 → ダイソンさん
バウムさん1 票投票先 → ダイソンさん
綱渡りさん0 票投票先 → ダイソンさん
アネモネさん0 票投票先 → ちょうちょさん
ウィンドウさん0 票投票先 → ダイソンさん
ロンリー論理さん1 票投票先 → ダイソンさん
アネモネさん「だからちょうちょ吊ってもいいんじゃって言ってる」
簒奪ビーフさん「○濃厚なら吊ればいいのに」
ダイソンさんだったら霊能柱だろいい加減にしろ
ひかりさん「速度うんたらの話はあんまり好きじゃないなー」
綱渡りさん「ダイソンさんは4−1でPETスタートなのに対抗占いでなくちょうちょさん占いだし、結果●だっていうのなら残り潜伏人外1だから。ほら。」
アイスピックさん「何を恐れる必要があるの? LWになったらなったで指定していけばいいだけの話」
アネモネさん「なんで○濃厚の結果がわかってる占いに手つけるのかわからない」
三鷹さん「その意見出すならグレー吊ろうっていった方が●探しに該当するんでは」
ちょうちょさん「アネモネさん」
ダイソンさん「狼に指定させる権利ないんですけど!!」
有間美鈴さん「ダイソン視点でちょうちょ飼っとけばいいしダイソン吊りでいいんじゃないのかな」
ちょうちょさん「わたしが●もらってないなら別だけど、わたしが●貰ってる以上今日はだいそんさん吊らないと」
バウムさん「今日朝一で結果貼り遅れ、とかアウトである。
死体見て●しました、というのがバレバレでかなり狂人濃厚なのである。>ダイソン」
さん「噛み切って勝負、という線もあるけどどうなるやら」
三鷹さん「ちょうちょ〇みたあとにダイソン吊らないっていえるならアネモネさんの指示でもいいんですが」
アネモネさん「噛まれたからとかどうでもよくてwaretoriで1w吊れてるんですけど」
ダイソンさん霊能さん柱できないんなら吊らせたいだけの偽度上がりますよ(ニッコリ)
ロンリー論理さん「ま、よしとしましょうか」
漆黒のシャガさん「2騙りの場合、こういう死体にはならない」
綱渡りさん「ダイソンさんばいばい。」
アネモネさん「ダイソン吊っても○でしょ」
ひかりさん「有間美鈴さん狐っぽい」
アイスピックさん「4COで1人噛まれたからだよ>アネモネ」
ちょうちょさん「じゃあ指定:ダイソン」
ダイソンさん「グレーでLW保護していればいいだろ」
バウムさん「ロンリーは黒みつけてきてくれっである。」
綱渡りさんバウムさん霊能。
アネモネさん「1w吊れてるのになんで残った占いすぐ手つけるの?」
アイスピックさん霊●ならちょうちょにしばらく任すわ
さん「おはよう」
簒奪ビーフさん「死んでも偽でもダイソン吊り」
ダイソンさんバウムさん、だったら柱してくれたほうがいいと思いますよ?偽でみるのであれば(・ω・`)
ロンリー論理さん「ところでもう相互はしなくていいんです?」
アネモネさん「後々グレー換算するのと変わらないでしょ」
ウィンドウさん「ダイソンは衾視点で非狐だし吊って色見ていいと思います」
有間美鈴さん「ロラでいいんじゃないかな、んでダイソンは昨日ロラでいいって言いながら今日はロラ拒否なんだね」
ちょうちょさん「ぼくの指示が共有の指示になるんだから、ダイソンの立ち回りは共有の指示にそむいてるのとおなじ」
三鷹さん「いっちゃん非狐だし」
ひかりさん「実際のところダイソンさんが真かどうかはどうでもいい話」
さん「これで明日呪殺が出たら胸毛が暑苦しくなるな」
簒奪ビーフさん「占い師って青文字使って柱募れるほど偉くないよ」
三鷹さん「●つれてベグるならダイソン噛んでるとあたし思います」
バウムさん「ダイソンは偽だろうから吊って良し。あとはロンリー真あるかどうかである。」
ちょうちょさん「ひかりわかってるね」
ダイソンさん対抗占い。対抗護衛しろ。柱しろ。
漆黒のシャガさん「そうか貫通銃殺もあるんか。でも衾狐って感じしないなあ」
アネモネさん「ちょうちょ○っぽいけど騙り狼吊れてるなら吊ってもいいのでは」
ひかりさん「共有指示はちょうちょに従うこと、だったので」
さん「これ打ち合わせありだろ」
簒奪ビーフさん「ほーん」
ダイソンさん「対抗狂人把握」
ひかりさん「じゃあダイソン吊りで」
アイスピックさん「おはよう」
ゲームマスター「衾さんおつかれさまー」
有間美鈴さん「waretori●でそこ噛まれるならビーフは現状村っぽい」
綱渡りさん「おおお。●吊れたのですか、それならちょうちょさんは非狼寄りですねー。」
ちょうちょさん「はあ」
さん「ちょうちょ、策士」
三鷹さん「ダイソン狂でした」
ロンリー論理さん「あら、あらあら」
三鷹さん「おはよー」
綱渡りさん「衾さん護衛の狩人さんがいたらロンリー論理さん真という。」
ダイソンさん「◆ちょうちょさん 「ロンリー→衾→ダイソン→ロンリーでwaretori吊り」
指示無視ね。だって共有でもないのに指示してんだってお話。占うよ。結果黒。」
漆黒のシャガさん「一番真くさいのが噛まれた」
ダイソンさん占いCOちょうちょ●
ちょうちょさん「おは」
ひかりさん「おはよー」
有間美鈴さん「おはよう」
ウィンドウさん「 」
さん「はんっ」
バウムさん「霊能CO:watetori●
◆ちょうちょ「ロンリー→衾→ダイソン→ロンリーでwaretori吊り」
ちょうちょ、かなり村目。」
漆黒のシャガさん「おはようございます」
綱渡りさん「おはようございます」
ロンリー論理さん「占いCO:衾○」
3日目の朝となりました。(17/03/07 21:51:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ちょうちょ <<<
有間美鈴さんの独り言「ま、あんまふれないどこ」
綱渡りさんの会話「3人とも残ってるなら更に残った対抗占いさせつつ指定しますかー。」
ひかりさんの独り言「相互占いが生まれてから10年」
ゲームマスター「結構すぐ集まりましたよねー。村建てる人さえいれば1日2村は楽にいけるんじゃないかと思います!」
さんの独り言「占いCO ダイソン○●」
有間美鈴さんの独り言「吊るならダイソンかロンリーのどっちかだと思った」
さんの独り言「真狂狼狐で真が死んで俺に護衛だったら、死体なしが出ちゃう」
ちょうちょさんの遠吠え「微妙じゃね?まあ任せるけどさ」
有間美鈴さんの独り言「吊っちゃったの」
有間美鈴さんの独り言「なんでwaretoriなんだろうね」
ロンリー論理さんの独り言「本当いうと相互って死ぬほど嫌いなんだけどね」
ちょうちょさんの遠吠え「それはどうだろ」
さんの独り言「しかし一瞬とはいえ4-2か」
漆黒のシャガさんの独り言「おはようございます」
ダイソンさんの遠吠え「どうぞ。君に黒出すね」
綱渡りさんの会話「ですです。」
ちょうちょさんの遠吠え「相方真狂狼位置で残せるようになるけど」
有間美鈴さんの独り言「まず同じ所に○投げてる2人で両狼ってことは薄いんで、どっちが偽かっていうとロンリーの方」
さんの独り言「ま、この形ならあとは狼が上手いことやるだろ」
waretoriさん「すぐ集まったし早く終わっての次村に期待するか」
簒奪ビーフさんの独り言「下手したら私噛まれるまであるのでは」
ちょうちょさんの遠吠え「衾かんでいい?」
アイスピックさんの会話「まあ占い候補が破綻したら吊ればいいだけのゲームだ」
ちょうちょさんの遠吠え「ああああ」
綱渡りさんの会話「2騙りなら占いでなく霊能噛みかなー。
狐交じりなら、んー・・・やっぱり占い噛みかなー。」
バウムさんを護衛します。 >>> 漆黒のシャガ <<<
ちょうちょさんの遠吠え「あああああ」
ちょうちょさんの遠吠え「あ、あ、あ、あ、あ、あ、」
さんの独り言「占いCO ダイソン○●」
綱渡りさんの会話「PETにするかグレランにするか迷いますし、3露呈してるの確定ってだけで気楽に。」
ダイソンさんの遠吠え「吠えかせいでおいて」
さんの独り言「●が無難だけどもな」
ひかりさんの独り言「PETという戦術がうまれてから5年半ほど経ってるから解釈も様々になってきている」
さんの独り言「占いCO ダイソン○」
ちょうちょさんの遠吠え「おつかれ」
さんを占います。 >>> ロンリー論理 <<<
綱渡りさんの会話「ロンリー→衾→ダイソン→ロンリー」
アイスピックさんの会話「PET久々すぎて手間取った
グレーに指揮させるのはよろしくない」
さんの独り言「さてどうなるやらね?」
waretoriさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「waretoriさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(17/03/07 21:47:17)
waretoriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
簒奪ビーフさん0 票投票先 → waretoriさん
さん0 票投票先 → ダイソンさん
ひかりさん0 票投票先 → waretoriさん
ダイソンさん2 票投票先 → waretoriさん
漆黒のシャガさん0 票投票先 → waretoriさん
さん0 票投票先 → ロンリー論理さん
ちょうちょさん1 票投票先 → waretoriさん
waretoriさん9 票投票先 → ちょうちょさん
三鷹さん0 票投票先 → ロンリー論理さん
有間美鈴さん0 票投票先 → ロンリー論理さん
アイスピックさん0 票投票先 → waretoriさん
バウムさん0 票投票先 → waretoriさん
綱渡りさん0 票投票先 → waretoriさん
アネモネさん0 票投票先 → ロンリー論理さん
ウィンドウさん0 票投票先 → ダイソンさん
ロンリー論理さん4 票投票先 → waretoriさん
綱渡りさん「共有指定でPETにしないならグレランでいいのではー。」
アイスピックさんまあ時間ねえしそれで構わない
ちょうちょさん「共有じゃないですけどこれでいきます」
ロンリー論理さん「いやまぁ指示がそれだけあるならそれに従ったほうが楽なわけで」
waretoriさん「これだから潜伏占いにしたくなるんだよ
上手くやれよ」
ダイソンさん「信用とりたくて必死で助かるな(笑)」
ウィンドウさん「占いロラから吊りをいかに浮かせて増やすかというのがペットだよ」
さん「矢印を逆にしてほしい」
綱渡りさん「ちょうちょさん共有じゃないじゃないwww」
三鷹さん「〇引き二人出る前に挨拶しろよタコって思うんだけど…わかりました」
綱渡りさん「wareroriさん指定ですね、合わせます。」
さん「そんな糞無駄な」
バウムさん「PETするなら吊る占いは指定しろ。」
アイスピックさん「ちょうちょは相方じゃないぞ・・・?」
ひかりさん「それは本当に使える情報かな?」
さん「えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーええーーー」
ダイソンさん「◆三鷹さん 「ダイソンくん理由に挨拶してから出るーってあって挨拶してないけどなんで?」
2COがみえたからだ」
さん「いや、この状況でロラしてとかいってる辺り狂人か」
ロンリー論理さん「あ、相互っぽいのでちょうちょに従ったほうがいい?」
ちょうちょさん「狩人は霊能護衛してね」
アネモネさん「一人吊りグレー占いの方が情報多いですけどね」
ちょうちょさんロンリー→衾→ダイソン→ロンリーでwaretori吊り
綱渡りさん「PETするなら占いランすると非狼な占い候補が1番吊れそうなので、吊る占い指定かなー?」
ロンリー論理さん「あれ、PETって相互占いはないよね。知識不足でスマンけど」
ゲームマスター「4-1で2ペア作って対抗占いはもうあんまりやらないんですかねー」
さん「こいつの気合いの入り方はほぼ狼だろ
つまりもっとも無駄な占い先だ」
簒奪ビーフさん「シャガさんの言うことも一理あるがそうなると指定になるわけで」
三鷹さん「CCO予定の理由をいっぱいいたからもってきた感あるんだけど」
バウムさん「PET:一人占い吊ってぐるぐる占い。」
漆黒のシャガさん「ただ、対抗占いをするかしないかははっきりさせておこう」
アイスピックさん「占いを1人切り
残った占いで順番に占わせ
霊軸で勧めていきます
ペットボトルについてるマークのように見える事からPETと呼ばれています」
ひかりさん「占いに大差がないから占いを吊るんだと思うんですが」
ウィンドウさん「ダイソンの挨拶見てから出るという理由がよく分からないのでそこ吊りでいいのではないでしょうか」
ダイソンさん狼2騙りもあるだろう。3騙りをみなければロラしてくれたらいいよ
さん「PETするならダイソン以外占いたい」
ちょうちょさん「waretoriさんつろう」
有間美鈴さん「4分の3で人外吊れるんで占い1吊りしたいです」
漆黒のシャガさん「今のところ占いにそんなに大差あるとは思えないからPETは反対だな」
waretoriさん「分からない人がマイノリティみたいに言うなよ>ひかり」
アネモネさん「3/4ぐらい当てるの簡単でしょ」
簒奪ビーフさん「PETでも何でもお好きに」
三鷹さん「ダイソンくん理由に挨拶してから出るーってあって挨拶してないけどなんで?」
ちょうちょさん「ぺっとでいいです」
アイスピックさん「別にグレランでもいいよ でも占い候補1人噛まれたらローラーするから」
ひかりさん「PETっていわれてもわからない人がいるかもしれないので説明してあげてください」
簒奪ビーフさん「米か!米酒だ!!!!」
綱渡りさん「PETでもいいし、逆にPETしないなら対抗占いは禁止した方がいいと思いまーす。」
バウムさん「グレランでいい。あえて初日から占い吊ることない。」
ロンリー論理さん「じゃあ今日生き残れるように頑張…いやがんばれない」
waretoriさん「違った」
さん「まじで>あいすめうぴっく」
有間美鈴さん「占い一人吊って考えましょうか」
さん「のまのまのまいえい」
アネモネさん「ビーフは黒くないとおいしくない」
アイスピックさん「で、相方は騙ってないんだが久々にPETする?」
waretoriさん「共有の占霊2騙りだな ライン戦までいっしょに参加しよう?」
簒奪ビーフさん「飲ま飲まイェイ!!」
有間美鈴さん「まぁデスヨネ、4−2なら出すぎですよね」
ひかりさん「むしろギドラらしいのでは?」
ダイソンさん「勝ったな。ロラでGO」
さん「つまりwaretoriと霊のどっちかが撤回するってことだよねこれ」
三鷹さん「うるさいのが撤回するわけじゃなくて悲しいです」
さん「なんかややこしいぞ」
ロンリー論理さん「凄いバカゲーになってる!」
アイスピックさんやっぱり共有COします
有間美鈴さん「結構出てますね」
さん「おはよう」
さん「4-2だああああああああああああああああ!」
簒奪ビーフさん「おはよー」
ひかりさん「おはよー」
綱渡りさん「何もギドラになってない・・・ひそひそ。」
三鷹さん「4−2」
漆黒のシャガさん「ギドラじゃない!破綻だ!」
waretoriさん隣占い
アネモネさん「おはよう」
ダイソンさん掃除界の帝王と呼ばれ崇め奉られているこのダイソンが狼という粗大ゴミを専用のノズルで引っ付けて踏み潰してシールごとゲージ内に捨てて村という名の「部屋」を綺麗にしてやる。妖狐は勝手に悪霊退散してください。
さて恒例の周辺占いでもしますか。初日犠牲者の下(ダイソンの上)の奏をうらなう。まぁ白引きなら挨拶みてから出ますか。
ゲームマスター「2村目はアットさんに任せますー」
さん理由:まいやひー まいやふー まいやほー まいやはっはー
って懐かしいなおい!名前見た瞬間に思わずぐぐって今日のBGMにしちまったじゃねえか!
……ってもうこれ知らない人もいるんだろうなあ。時の流れは残酷だぜ
ダイソンさん「占いCO奏○」
三鷹さん「うるさい」
waretoriさん「占いCO簒奪ビーフ○」
ロンリー論理さん「綱渡りは基本一人でするもの、つまりこれにはロンリー(孤独)論理が使えます!」
バウムさん霊能COうむ
アイスピックさん「霊能COします」
有間美鈴さん「おはよ」
さんギドラCOします
占いCO 簒奪ビーフ○
占い師CO 簒奪ビーフさんは村人
占いカミングアウト 簒奪ビーフさん○
おれが占い師だ! 簒奪ビーフは○だったぜ!
唯一無二唯我独尊驚天動地の真占いCO 簒☆奪☆ビ☆ー☆フ○
ロンリー論理さん「占いCO:綱渡り○」
ちょうちょさん「おはよう」
漆黒のシャガさん「おはようございます」
三鷹さん「おはよー」
アイスピックさん「おはよう」
綱渡りさん「おはようございます」
バウムさん「おはうむ」
ウィンドウさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/07 21:40:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイソン <<<
アイスピックさんの会話「あれ「ようなもの」って言ってるけど凶器が見つからんから「ようなもの」言ってるだけで大体ソレだってわかってるって聞いたよ
バールのようなもの とか」
さんの独り言「遊び心は重要だ」
さんの独り言「ギドラCOします
占いCO 簒奪ビーフ○
占い師CO 簒奪ビーフさんは村人
占いCO 簒奪ビーフさん○
占い師CO 簒奪ビーフは○だったぜ
唯一無二唯我独尊驚天動地の真占いCO 簒☆奪☆ビ☆ー☆フ○」
ウィンドウさんの念話「寒くて手とアゴが震える」
漆黒のシャガさんの独り言「おはようございます」
ロンリー論理さんの独り言「最近毎日入り浸っている気がする」
綱渡りさんの会話「実際にはプラスドライバーかもしれないのにアイスピックさんに風評被害。」
ウィンドウさんの念話「おはようございます」
簒奪ビーフさんの独り言「まあそれでも揃うだろうけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
簒奪ビーフさんの独り言「でも私どうせ最後まで生き残るから次村が建つのは結局23時くらいになる可能性」
漆黒のシャガさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日犠牲者
クソ猿であり、クソ笊な狩人です。
すぐにゲームから去ることのないようなプレイングを目指します。」
ウィンドウさんの念話「潜伏占いCO ロンリー論理○」
綱渡りさんを占います。 >>> ロンリー論理 <<<
有間美鈴さんの独り言「何か人狼が出るって噂だけど気にしない気にしない」
綱渡りさんの会話「狼の死因:アイスピック状のものにめった刺しに指定された
期待してます!」
waretoriさんの遠吠え「捨てなくて昼はればいいじゃない」
有間美鈴さんの独り言「実際7−1で勝ってるし勝ったやろ、風呂入ってくるわ」
さんの独り言「占いCO 簒奪ビーフ○」
ダイソンさんの遠吠え「掃除界の帝王と呼ばれ崇め奉られているこのダイソンが狼という粗大ゴミを専用のノズルで引っ付けて踏み潰してシールごとゲージ内に捨てて村という名の「部屋」を綺麗にしてやる。妖狐は勝手に悪霊退散してください。
この文捨てる」
漆黒のシャガさんの独り言「くそザル狩人だからつらい。」
ゲームマスター「みなさんがんばってくださーい」
有間美鈴さんの独り言「WBC見てたけどもう勝ったわ、風呂入ってくるって感じで来たらいい感じに村集まってたって感じ」
漆黒のシャガさんの独り言「わかめてさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「【再掲】
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りは一切禁止。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。」
ダイソンさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「占いの真似事じゃなく、占い師をやりたいんだ」
アイスピックさんの会話「おーよろしく」
ひかりさんの独り言「めう」
綱渡りさんの独り言「村立てありがとうございますめう!」
ちょうちょさんの遠吠え「よろです」
有間美鈴さんの独り言「GM村建てサンクス」
簒奪ビーフさんの独り言「わかめてさん村建て感謝」
さんの独り言「なーんーでーじゃー」
綱渡りさんの会話「よろしくお願いします」
waretoriさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 21:35:45)
三鷹さん「よろしくー」
さん「め」
バウムさん「よろしく」
綱渡りさん「はーい」
ゲームマスター「じゃ、はじめますよー」
アイスピックさん「遅効性だった」
kariさんがロンリー論理に名前を変更しました。
ゲームマスター21:34で揃えましょう!
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ロンリー論理さん「お待たせ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:33:50)
ゲームマスター「魔法の言葉効かないですね・・・」
さん「めうっ」
ひかりさん「めう」
簒奪ビーフさん「はじめるめう」
綱渡りさん「める」
ゲームマスター「め」
さん「はじ」
バウムさん「もう16で」
kariさんがウィンドウに名前を変更しました。
清掃員さんがダイソンに名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしでーす」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィンドウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:27:33)
ゲームマスター「なんでやねーん!」
kariさんが清掃員に名前を変更しました。
さん「つまりあと15人?」
ゲームマスター「1名以外は更新順調ですー。このままお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アネモネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:23:31)
ゲームマスター「言い忘れてましたがいらっしゃい!」
kariさんが綱渡りに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと案山子1赤1ですー」
ワレトリさんがwaretoriに名前を変更しました。
kariさんが有間美鈴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが漆黒のシャガに名前を変更しました。
綱渡りさん「こんばんは」
kariさんがアイスピックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:21:26)
kariさんがワレトリに名前を変更しました。
kariさんが簒奪ビーフに名前を変更しました。
kariさんがバウムに名前を変更しました。
かりさんがひかりに名前を変更しました。
kariさんがちょうちょに名前を変更しました。
kariさんが三鷹に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ピンクkariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんもありがとうございましたー!」
アイスピックさん「俺は昔
仮派だった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「では割れ蹴りです」
waretoriさん「4段目も埋まった」
バウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよーございまーす」
waretoriさん「一人目から30分強しかたってないのに3段目埋まった 今日人多い?」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:19:12)
アイスピックさん「よろしく」
ゲームマスター「裏切りが発生したみたいですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:18:59)
ひかりさん「かり派はどこ・・・」
ゲームマスター「こんばんはー!」
有間美鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:17:15)
ゲームマスター「ひどい・・・」
ゲームマスター「こんばばーんは!」
かりさん「GMには聞いてません」
ゲームマスター「全部高いらしいですよ!三高!」
三鷹さん「こんばばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:15:16)
かりさん「(【急募】親切な誰か)
ゲームマスター「えっ!」
かりさん「GMさんの年収と学歴と身長について教えて下さい」
ゲームマスター「なんか紛らわしい名前にしましたね!」
ゲームマスター「おはよーございまーす」
かりさんがピンクkariに名前を変更しました。
kariさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:11:51)
ゲームマスター「(つーん)」
ゲームマスター「ピンクkariさん蹴っちゃいますけど分からないことあれば質問してくださいね。
親切な誰かが答えてくださいます」
かりさん「(つーん)」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「ぴょ、ぴょーん」
waretoriさん「こんばんは」
かりさん「オウム返ししてくれると思ったらしてくれなかった哀しい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:10:31)
ひかりさん「やっとかり派がきた」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん「ぴょーん」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ちょうちょさん「こんばんは」
ゲームマスター「んー。ごめんなさい。ピンクkariさんは割れ酉みたいなので参加不可です」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:08:44)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:06:14)
漆黒のシャガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 21:05:08)
ゲームマスター
おやすみなさ・・・おきておきて!」
ゲームマスター「おはよーござーまーす」
ダイソンさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:53:42)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:53:33)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
ひかりさん「おはよーございまーす」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:52:20)
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
さん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:45:45)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「GMはわかめて名人◆WAKAMETEsaです」
簒奪ビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/07 20:44:40)
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りは一切禁止。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る