過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ヨイ兄
金糸雀
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フロランス(1719)
瑠奈
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燃えてるゴミ
しるしん
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカオ(5500)
天海内亜
[村 人]
(死 亡)
 
 
仁哉
美虎
[村 人]
(死 亡)
 人間になりたい
 
クイナ(9017)
寿 遊
[村 人]
(生存中)
 
 
シフォン
藤咲
[村 人]
(生存中)
 
 

そよよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天才ナギちゃん
くろさとう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シイナ(4177)
とこ丸
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼シャブだよ村 〜 149656番地
6日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フロランス(1719)さん「そうですねー役アリのほうがやっぱ気合入りますね」
さん「いやぁ、元々信用勝負なんてする気ありませんよ。」
シイナ(4177)さん「初日犠牲者が狩人!!!!!!」
カカオ(5500)さん「それ嬉しくないなぁ」
仁哉さん「誤爆計算済みは聞いてから怖すぎたよ獄」
クイナ(9017)さん「そしたら破綻する巻が」
クイナ(9017)さん「うわぁシフォンー」
さん「あの誤爆は
誤爆に突っ込み→残り吊り縄数に突っ込み→オレ狂人確定!→つられない! やったー!
って予定だったんですよー!」
クイナ(9017)さん「カカオのことももちろん信じてましたよ!噛まれると思ってました!」
シフォンさん「潔白でっす☆ていうかわたしもクイナさんしか信じられなかった・・・」
クイナ(9017)さん「そうですね。わりと内容とかが変わってくる気がします。あと回数。」
カカオ(5500)さん「クイナは俺をなんだと思ってたの…」
クイナ(9017)さん「はーあっぶね割れてよかった最初」
フロランス(1719)さん「私の発言数の話かな?」
クイナ(9017)さん「いやもうシフォンは完全に素村だって思ってたから!!!信じれるひとお前しかいなかったから!!!」
フロランス(1719)さん「はっはっは。個人的に占いは邪魔だったしね。いやいや残念だ。あと1回だったんだけどな」
クイナ(9017)さん「メタじゃねぇけど役職もってるかないかでわりと言葉数変わるな」
シフォンさん「クイナさん信じてくださってありがとうございます・・・!」
燃えてるゴミさん「短命から抜け出したい」
さん「いやぁ誰か吊り縄と狂人アピールに突っ込んでくれたら良かったんですけどねぇ。あからさますぎでしたかね?」
クイナ(9017)さん「初日罪深」
カカオ(5500)さん「ずっとフロランスさん怪しいと思ってたんだよねー
見事に的中だよ」
シフォンさん「腸に来るよこんなの・・・」
クイナ(9017)さん「発言力が強いヤツ並ぶとこえーんだって!!!」
仁哉さん「初日は二度死ぬ」
シフォンさん「初日のキーパーソン率の高さ」
クイナ(9017)さん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙初日殺さなきゃ」
燃えてるゴミさん「ログみたら分かるが俺はもう灰だ」
フロランス(1719)さん「いえいえ。獄君いい動きしてましたよ。」
クイナ(9017)さん「初日狩人かよ許さねぇわ」
シフォンさん「でもゴミさんのおかげでもやもやが取れました、ありがとうございます」
燃えてるゴミさん「初日狩人だったかやっぱり...」
クイナ(9017)さん「うわぁもうシフォンと花屋しか信じられない」
天才ナギちゃんさん「とりあえず早めに獄さんを皆さんに吊ってもらえてかんしゃですね!ありがとうございます!」
さん「相方ほんとごめん……」
カカオ(5500)さん「俺が噛まれた意味考えてくれよー」
フロランス(1719)さん「ちょっといいところまで行ってなかったかい?あーあ残念だ」
シイナ(4177)さん「一瞬死を悟ったよ〜」
シフォンさん「直前までシイナさんうたがってて・・・」
クイナ(9017)さん「獄狼じゃん!」
カカオ(5500)さん「負けたかと思ったよ完全に」
シフォンさん「ふえええ」
燃えてるゴミさん「早死した甲斐があったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
仁哉さん「皆さん全世界に感謝信じてませんけど」
天才ナギちゃんさん「ナギを信じてくれた皆さんに感謝です!」
クイナ(9017)さん「もうシフォンしか信じてなかったァあ!!」
シフォンさん「こわかったよままああああああああああああ」
フロランス(1719)さん「いい線行ったと思ったんだけどなあ」
カカオ(5500)さん「勝ったねー」
ヨイ兄さん「うわああ、負けた」
シイナ(4177)さん「ああああああああああああ信じてくれてありがとおおおおおおおおおおお」
燃えてるゴミさん「よっしゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
仁哉さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
クイナ(9017)さん「わぁいかえてよかったぁあ!!」
さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
フロランス(1719)さん「あーーーーー残念だ」
天才ナギちゃんさん「しゃあ!」
シフォンさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(17/03/06 23:07:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フロランス(1719)さん3 票投票先 → シイナ(4177)さん
シイナ(4177)さん1 票投票先 → フロランス(1719)さん
クイナ(9017)さん0 票投票先 → フロランス(1719)さん
シフォンさん0 票投票先 → フロランス(1719)さん
さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
燃えてるゴミさん「引き分け...」
さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フロランス(1719)さん2 票投票先 → シイナ(4177)さん
シイナ(4177)さん2 票投票先 → フロランス(1719)さん
クイナ(9017)さん0 票投票先 → シイナ(4177)さん
シフォンさん0 票投票先 → フロランス(1719)さん
燃えてるゴミさん「どんな職でも早死する自信あるぜ」
仁哉さん「ウェイストさん生き残れそうな職に就けない」
シフォンさん「あわわ」
シイナ(4177)さん「怖い」
フロランス(1719)さん「しかし狂人の可能性もあるだろう」
シイナ(4177)さん「あと狂人でもないと思う」
シフォンさん「うーん」
燃えてるゴミさん「俺短命過ぎるのもう嫌っす」
シフォンさん「そのナギさんも噛まれましたしね」
さん「アァ……」
仁哉さん「全く触れられる余地のない完全素村俺悲しいです」
シイナ(4177)さん「そうだー!霊媒が人狼じゃないことは確かですからねー!」
クイナ(9017)さん「もう誰も信じれなくなりますよそれは。」
フロランス(1719)さん「しかしまあ、今回は偽っていないし、素村だよ。君にとっては残念だろうけどね」
カカオ(5500)さん「ここ完全にフロランスさん真っ黒じゃねーかよ…」
燃えてるゴミさん「フロランスかシフォンだとは思うがなぁ...」
天才ナギちゃんさん「しろしろしろしろしろしろしろしろし、」
シフォンさん「腸がきしきしするわ」
シフォンさん「ナギさんのゴミさんジャッジといえシイナさんも白な気がして」
シイナ(4177)さん「ええー!私を信じてくれる人いないのー?」
燃えてるゴミさん「まじかよ...」
仁哉さん「囚人に囲まれる看守」
クイナ(9017)さん「そろそろ胃痛がやばいのですが。」
フロランス(1719)さん「はっはっは。詐欺師だからねえ。そう言っていただけて光栄だ」
さん「相方ぁああああああああああああ!!!!!!!!! 愛してます!!!!!!!!!! 好き嫌いない設定かなぐり捨てて愛してます!!!!!!!!!!」
シフォンさん看守だれか助けてぇ
燃えてるゴミさん「シイナは本物だろが...」
クイナ(9017)さん「私は賛成です。」
シイナ(4177)さん「フロランスさん話術が巧みで羨ましいです」
フロランス(1719)さん「全員が占いロラで賛成なのならば」
仁哉さん「妄信も疑心暗鬼もダメでさぁ」
カカオ(5500)さん「あははこれマジで洒落になってねーや」
天才ナギちゃんさん「もう何もわからない」
フロランス(1719)さん「ま、4177の黒出しした私に入れても構わないがね。だがあいにく私は素村だ」
仁哉さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
クイナ(9017)さん「では占いロラでよろしいのですか…?」
さん「相方頑張ってくださいほんと頑張ってください」
燃えてるゴミさん「疑心暗鬼過ぎだろ...」
シイナ(4177)さん「ひどいよ〜」
仁哉さん「シフォン看守獄を妄信していらっしゃる?」
天才ナギちゃんさん「^_^」
燃えてるゴミさん「おいおいおいおいおいまてまてまてまて」
さん「お? まじで?」
シフォンさん「下に同じくです」
フロランス(1719)さん「私も占いロラ推しだ。」
シフォンさん「うーん、自分は白ですよ、としか言えませんね。信じるか信じないかは別として」
カカオ(5500)さん「あははこれ負けそう」
仁哉さん「最終日思考放棄テンプレ」
クイナ(9017)さん「私的には今夜占いロラがしたいです。獄が真だった可能性がでてきたので。」
フロランス(1719)さん「基本的に狼になった場合の霊能噛みは王道戦法というイメージなんだが」
ヨイ兄さん「(狂人は死んでるので狼だけです)」
シフォンさん「み、みんながあやしい・・・」
シイナ(4177)さん「シフォンさん占っとけばよかったな〜」
カカオ(5500)さん「あー、俺噛まれた意味察してほしいなぁ」
仁哉さん「((ここ狐ね――――――――――――――――――――――――――――から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!))」
クイナ(9017)さん「生憎と素村なので視点も何も今思考停止しているのですが。」
フロランス(1719)さん「うん?私目線真占いの話かな?」
燃えてるゴミさん「(私が汁)」
フロランス(1719)さん「今残っている人の中だと9017だ」
シイナ(4177)さん「違う真です」
クイナ(9017)さん「それだと狼候補に私が入りますか?」
燃えてるゴミさん「真占い師に初日占われて溶けた狐さん」
シイナ(4177)さん「霊媒を殺したことが私が汁である証拠じゃないでしょうか?」
シフォンさん「私は獄さんに白出しされてます」
仁哉さん「獄は血筋めっちゃ分かれるから無理」
フロランス(1719)さん「シイナが白出ししている誰かかな?」
天才ナギちゃんさん「これで負けたらなく」
シフォンさん「そうですね 今日の吊りでラストかと」
燃えてるゴミさん「口すべらせた」
クイナ(9017)さん「そうですね。次はありません。」
カカオ(5500)さん「狂人誰かな」
さん「いいですよ! 占いますね! お兄様!」
フロランス(1719)さん「狼は残り一人だしここで間違えたら今夜で終わりかい?」
クイナ(9017)さん「では狂人だった場合。狼は誰になるのです?」
仁哉さん「真占いに占われてみたいので次機会があったら是非占い師さん俺を真っ先に占ってください真占いに占われてみたい」
燃えてるゴミさん「狩人初日か?」
さん「狼2残ってる場合もあるので狂人にかまってる暇ないから吊られないかなーって思ってたんですよ。吊られましたね。
残り6人なら次残り4人で狼2いたら負けですから。」
シフォンさん「そうですねー。。少なくとも私は白なので疑うことしかできません」
フロランス(1719)さん「私も占いロラがいいなあ、と。私目線シイナは狼か狂人だ。」
カカオ(5500)さん「狼予想当たってたなぁ」
燃えてるゴミさん「お...これはめんどくさい予感...」
クイナ(9017)さん「シイナを信じるならフロランスが黒。獄を信じるならシイナが黒ってとこですか?ため息しか出ませんね」
天才ナギちゃんさん「霊能で」
仁哉さん「完 全 に 切 ら れ て い た」
シフォンさん「狩人さんはいらっしゃいますか?」
シフォンさん「私は占いロラしたい気持ちがあります」
カカオ(5500)さん「村人だよー」
燃えてるゴミさん「カカオはなんだったんだ?」
さん「どうしてオレ狂人説推してくれなかったんですか!」
仁哉さん「わああああああああああああああああ」
カカオ(5500)さん「やっぱりなー」
燃えてるゴミさん「フロランスだったか」
ヨイ兄さん「あと4人だね」
仁哉さん「え」
フロランス(1719)さん「参ったねえ………そういわれても素村なんだが」
カカオ(5500)さん「やっぱり噛まれたかー」
天才ナギちゃんさん「噛まれたときはまぁ仕方ないと思いました」
クイナ(9017)さん「おはようございます。カカオ噛まれてしまいましたか…。」
シイナ(4177)さん「決まりですね!」
燃えてるゴミさん「灰<おーっと」
フロランス(1719)さん「私かい?」
シフォンさん「む」
さん「あっはっはっ」
仁哉さん「俺もシフォン看守だと思ってます」
シフォンさん「おはようございます」
フロランス(1719)さん「あ、おはよう」
シイナ(4177)さん「フロランスさん黒です〜」
さん「霊能噛みたかったんですよね。」
5日目の朝となりました。(17/03/06 22:56:40)
カカオ(5500)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカオ(5500)さんを狙います。 >>> フロランス(1719) <<<
シイナ(4177)さんの独り言「でも遠吠え多いの逆に怪しい気も…」
クイナ(9017)さんの独り言「はあ。」
クイナ(9017)さんの独り言「これで最後か」
カカオ(5500)さんの独り言「ミスリードしてたらごめんね…」
クイナ(9017)さんの独り言「次はねぇし」
燃えてるゴミさん「灰<誰っすかもう1人、俺はシフォンと思ってますが」
クイナ(9017)さんの独り言「でもたぶん占いロラだしなぁー?」
フロランス(1719)さんの遠吠え「ははは面白いな」
シフォンさんの独り言「夜長ーーーーーーこわーーーー」
シイナ(4177)さんの独り言「かな?」
フロランス(1719)さんの遠吠え「一人でかなり話しているほうじゃないかい?」
天才ナギちゃんさん「狼頑張ってあいうえおでもやってるのかな」
仁哉さん「最近すぐに獄と血筋分かれるんだけどそっちのお母様が人狼の家系なの?」
シイナ(4177)さんの独り言「dead or die」
クイナ(9017)さんの独り言「んんんシイナ吊りてぇけどフロランスもこわいな」
シフォンさんの独り言「むぅ」
さん「あー、アレヨイくんかナギ霊能って見てたんで」
燃えてるゴミさん「灰<相方うるさいですね」
シイナ(4177)さんの独り言「今夜こそデッドオアダイ?」
フロランス(1719)さんの遠吠え「昨日私狂人説が出ていたし、それを使おう」
クイナ(9017)さんの独り言「あー禿げそうマジはげそう」
ヨイ兄さん「狼の胃の中にいる狂人」
フロランス(1719)さんの遠吠え「5500を噛むか。」
さん「誰か吊り縄の事言ってくれたら狂人臭いオレは生き残ってエンド! だったんですけど。相方に釣り縄のこと言うの忘れてましたね。」
フロランス(1719)さんの遠吠え「ふむ……」
シイナ(4177)さんの独り言「獄さん狂人だったらめっちゃ怖い」
フロランス(1719)さんの遠吠え「明日私が吊られたらおしまいなんだなあ」
燃えてるゴミさん「灰<狂人は食べたじゃないですか」
さん「いんや狼です」
仁哉さん「火葬の手間が省けましたね!!!」
シイナ(4177)さんの独り言「2人いたらごめんなさいい」
天才ナギちゃんさん「あ、じゃあやっぱり狂人?」
クイナ(9017)さんの独り言「んだぁ!?狼やんのかテメェ殺っぞ」
仁哉さん「ウェイストさーん!!」
フロランス(1719)さんの遠吠え「っはっはっは独り言が多いなあ!私は!」
燃えてるゴミさん「(燃え尽きました)」
さん「あ、あれ、わざとです。」
フロランス(1719)さんの遠吠え「さてさてどうするべきか」
クイナ(9017)さんの独り言「オレ知らない。村とか知らない」
さん「狂人つったら村は終わりなのー!」
ヨイ兄さん「あ、やっぱり吊られちゃったか」
シイナ(4177)さんの独り言「狩人さん!信頼してるよ(はーと」
フロランス(1719)さんの遠吠え「後カカオは普通に厄介だな」
燃えてるゴミさん「ボオオオオオオォォォォォォ.....シュウウウウゥゥゥ・・・」
クイナ(9017)さんの独り言「取り敢えずオレはもうコウモリになりたい」
さん「吊りなわも6 4 で2回で狂人つってる暇ないでしょうが!」
フロランス(1719)さんの遠吠え「参ったねえ狂人欠けかな」
天才ナギちゃんさん「(獄さんのあれは私よりひどいミスですね)」
クイナ(9017)さんの独り言「は?やばくね???」
フロランス(1719)さんの遠吠え「となると占い噛んでしまおうかなあ…」
シイナ(4177)さんの独り言「えっ狼2人いる?怖い」
フロランス(1719)さんの遠吠え「しかし次私に黒打たれれるだろう」
クイナ(9017)さんの独り言「狼つれてたらいいが。これ2匹だったら負けじゃね?」
さん「狼がナギ噛んでナギ黒って誤爆するかよ!!!!!!!!!」
フロランス(1719)さんの遠吠え「占いは泳がせておくべきか否か」
燃えてるゴミさん「ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォ」
フロランス(1719)さんの遠吠え「うーん……」
さん「なんでオレ狂人説推さねえんだよ!!!!!!!!!」
クイナ(9017)さんの独り言「シフォンとカカオは村目で見てるからな」
天才ナギちゃんさん「獄さん結局なんですか?」
フロランス(1719)さんの遠吠え「ふふ」
フロランス(1719)さんの遠吠え「誰を噛もうか」
仁哉さん「誤字です」
燃えてるゴミさん「獄さんようこそ(ボオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ)」
フロランス(1719)さんの遠吠え「すこ〜〜〜〜し強く発言しすぎたね〜〜さて」
仁哉さん「はっはっはざまぁ」
クイナ(9017)さんの独り言「カカオいきてろよー?」
さん「ごめんなさい……」
シフォンさんの独り言「シイナさんあやしい」
天才ナギちゃんさん「獄さんこんにちはですね」
シイナ(4177)さんの独り言「フロランスさん人狼だあああああああああああ」
フロランス(1719)さんの遠吠え「参った参った」
フロランス(1719)さんの遠吠え「どうしたものかなあ」
クイナ(9017)さんの独り言「ゲっ嘘だろ」
仁哉さん「さっきより火が激しくなってますね葬儀屋に電…俺も死んでた」
フロランス(1719)さんを占います。 >>> シイナ(4177) <<<
フロランス(1719)さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(17/03/06 22:51:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フロランス(1719)さん0 票投票先 → さん
シイナ(4177)さん1 票投票先 → さん
カカオ(5500)さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → シイナ(4177)さん
クイナ(9017)さん0 票投票先 → さん
シフォンさん0 票投票先 → さん
天才ナギちゃんさん「逆に燃えてますよ」
シフォンさん「みす」
燃えてるゴミさん「ボオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ」
クイナ(9017)さん「どっちでもいいよもう!オレは獄に入れさせてもらうからな」
カカオ(5500)さん「まぁ今日は獄さんで。
俺噛まれそうだなぁ」
シフォンさん「!」
フロランス(1719)さん「ああ、なるほど。白だしされていないからねえ」
さん「あっはっは!」
シイナ(4177)さん獄さん吊りです!
仁哉さん「そろそろ鎮火しました?ウェイストさん」
フロランス(1719)さん「ま、どの道私は素村だしね。吊るならそれでも別に構わないよ」
クイナ(9017)さん「獄目線既に破綻している気がします。今の私はシイナ真目で見てます」
カカオ(5500)さん「現在俺目線グレーはフロランスさんだけなんだよ
正直霊能かけたの辛いんだよね」
燃えてるゴミさん「獄さん迎えるために燃えます(ボオオオオオオォォォォォォ)」
さんシイナ吊りです!
ヨイ兄さん「(狂人よりも狼さんが怖い)」
シフォンさん「うーん、どうします、、?」
フロランス(1719)さん「ああなるほど………うーん個人的には初日欠けを強く警戒しているから役ありを吊りたい…という意思なんだが」
燃えてるゴミさん「獄さん...」
さん「いやほんとにシイナ狼です!」
シイナ(4177)さん「それは絶対ないんで安心してください」
カカオ(5500)さん「なのに何でそれを推すのかなって」
クイナ(9017)さん「んんんん頭が追いついてかないです」
さん「オレが真だったらどうするのー!!!」
フロランス(1719)さん「私は狂人だったら何かしら騙るよ」
カカオ(5500)さん「今の盤面的にシイナさん真ほぼ確定だし、この局面でシイナさん吊る利点がないんだよね」
さん「つり余裕あるしつろうぜ!」
仁哉さん「あと俺も真占いに占われてみたいです」
さん「つろうぜ!」
燃えてるゴミさん「(私変に鋭いから皆味方か敵か気になるのは分かるけどこんな吊られ方は初めてだよ)」
仁哉さん「パンダは仕方ないですってウェイストさん運が悪すぎました」
さん「フロランスさん狂人かな&#12316;?」
天才ナギちゃんさん「別に狂人そこまでだと思います」
フロランス(1719)さん「あと狩人がいた場合でてきてもらうのには賛成だ」
ヨイ兄さん「(バカも何もしてない…!!)」
フロランス(1719)さん「おや、なんでかな?」
フロランス(1719)さん「個人的に役あり二人は怖いから占いロラかなとおもっているんだが」
カカオ(5500)さん「あとね
勘なんだけどフロランスさん怪しいんだよね」
仁哉さん「誤字です」
シフォンさん「狩人は溶けていないと信じたいです」
仁哉さん「灰色すぎて吊られるの2回目ですちくしょーーーー!!」
ヨイ兄さん「(狂人ってそんなに怖いのかって顔)」
燃えてるゴミさん「(だから私はこうやって早死する)」
フロランス(1719)さん「確かにそれはあるね…」
さん「じゃあその後シイナくん吊ろうね!」
カカオ(5500)さん「俺的には獄さん吊って明日狩人に出てきてもらって残ったグレーから吊るのをすすめるかな」
仁哉さん「もうだめだ誰も信じられない!!!!!!!!!」
天才ナギちゃんさん「とりあえずウェイストさんったことめっちゃ後悔ですね」
シフォンさん「狂人が怖いです」
クイナ(9017)さん「すみませんが、私も獄を吊りたいかと…。色々変なことになってる気がしますし」
シイナ(4177)さん「うえー獄さんが狂人だった場合が怖いー」
燃えてるゴミさん「ここに狂人はいるし、シフォンもいよいよだな」
さん「あとシイナくんつれば終わりです!」
フロランス(1719)さん「ふむ……個人的に盤面濁るし獄かなあ……そこから占いロラすればいいと思うし」
カカオ(5500)さん「違うよ、狩人なら白確定でしょ?
噛まれちゃうのわかるから盤面把握するために明日辺りに言ってほしいなって」
さん「まあ、ぶっちゃけオレもう仕事ないので吊っていいですよ」
燃えてるゴミさん「ナギを疑ってねぇよ」
シフォンさん「でもそのナギかまれましたから…獄さんの予想残りはシイナさんですね」
クイナ(9017)さん「狩人に噛まれろと言うのですか…?」
さん「ていうわけで釣り余裕もそんなにないので! シイナさん吊りましょう!」
天才ナギちゃんさん「私本当に霊能ですよ」
クイナ(9017)さん「しかしあなたはウェイストとナギで黒を出していますね…?」
カカオ(5500)さん「ていうか、狩人いたら次辺り言ってほしいなー」
燃えてるゴミさん「(花屋描く手が止まってた星)」
さん「だからシイナさん占ったんですね&#12316;狼だったんですね&#12316;」
フロランス(1719)さん「占いロラかな?」
さん「オレ目線シイナさんかナギに狼いるんですね&#12316;」
シフォンさん「うーん」
さん「ならオレ吊りで&#12316;&#12316;&#12316;」
フロランス(1719)さん「間違え…?」
シイナ(4177)さん「この村に来たことですかね?」
さん「まあいいや」
燃えてるゴミさん「(そよよ...)」
ヨイ兄さん「獄くん吊られる」
クイナ(9017)さん「何を間違えたのです?」
天才ナギちゃんさん「どこがだよ!」
天才ナギちゃんさん「獄さん終わったな」
さん「違いますほんとに間違えたんですって!」
フロランス(1719)さん「狂人でも噛まれることはあるだろう」
カカオ(5500)さん「さて。
盤面濁るし獄さん釣ろっか」
さん「間違いました! シイナさん狼です!」
シイナ(4177)さん「あっそっか〜」
天才ナギちゃんさん「そーだよなんで狼が噛まれてるんですか」
仁哉さん「(体調不良仕方ないね)」
フロランス(1719)さん「霊能が騙っていたか獄君が狂人或いは狼、だねえ」
クイナ(9017)さん「シイナ白ありがとうございます。把握しました。」
シフォンさん「狼なら噛まれないはずですね」
燃えてるゴミさん「あの人狼舞い上がってんぞ吊れ!!!!吊れ!!!!!!!!!!!!」
クイナ(9017)さん「ん?それはおかしくない…ですか?」
ヨイ兄さん「わあぁ&#12316;」
シフォンさん「これは・・・?」
フロランス(1719)さん「おや、黒…?」
シイナ(4177)さん占い結果はクイナちゃん白です〜
天才ナギちゃんさん「獄を殺せー!」
カカオ(5500)さん「矛盾は、ねぇ」
天才ナギちゃんさん「獄を殺せ」
燃えてるゴミさん「ちっくしょオオオオオオオオォォォォォ!!!!!!!!!!!!」
仁哉さん「真でしたか〜」
シフォンさん「あら 矛盾」
フロランス(1719)さん「あー霊能が亡くなってしまったか………」
さん「あっ、待って、間違えた」
クイナ(9017)さん「おはようございます。……ナギが。」
シイナ(4177)さん「おはよ〜」
天才ナギちゃんさん「うわーん」
シフォンさん「おはようございます」
さん占いCO ナギくん狼です!
カカオ(5500)さん「おはよー」
フロランス(1719)さん「おはよう」
燃えてるゴミさん「(言うたやん...私早く殺される体質やねん...)」
4日目の朝となりました。(17/03/06 22:40:55)
天才ナギちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天才ナギちゃんさんを狙います。 >>> 獄 <<<
クイナ(9017)さんの独り言「そこらへんを疑おう
馬鹿だからな」
クイナ(9017)さんの独り言「死んでたら………。」
燃えてるゴミさん「クイナとフロランスがどうでしょうかね」
仁哉さん「(しるなんでこんなすぐ死んでしまうん?)」
クイナ(9017)さんの独り言「いや、狩人噛みにいってんのか」
クイナ(9017)さんの独り言「狩人生きてんのかな?」
さんの遠吠え「はーい!」
仁哉さん「初心者なんでまだ視点漏れ多いですけど、潜伏してますかね」
フロランス(1719)さんの遠吠え「ナギ噛みの黒出しで」
燃えてるゴミさん「たぶん今夜占いますよ、シイナはシフォンに投票してましたので」
フロランス(1719)さんの遠吠え「やってみようか。」
クイナ(9017)さんの独り言「このナギはしんじていいものか…?」
シフォンさんの独り言「狼減ったかなあ」
クイナ(9017)さんの独り言「忘れたがシフォンも白で出てる。」
さんの遠吠え「じゃあやってみます?」
燃えてるゴミさん「死にたくなかったです!!!!!!!!!!!!」
仁哉さん「獄はシフォン看守に白出してましたよね」
さんの遠吠え「そんで狼がそんなことするわけないから狂人だなみたいにいけばいいんですけど」
クイナ(9017)さんの独り言「獄 占い師
ウェイスト 黒
シイナ 占い師
ウェイスト白
ナギ 霊能
ウェイスト黒」
燃えてるゴミさん「あんな早くに死んでしまうとは...」
フロランス(1719)さんの遠吠え「あーなるほど。それも面白そうだ。」
ヨイ兄さん「(まだ狂人しかして無い…)」
シイナ(4177)さんの独り言「狩人さんはいるのかなあ?」
燃えてるゴミさん「獄さんともう1人がわかってないです」
天才ナギちゃんさんの独り言「あー殺されそうだな」
ヨイ兄さん「食い殺された狂人だよ」
シイナ(4177)さんの独り言「今日こそ死にそうだね〜」
仁哉さん「また狂人なんですか?」
クイナ(9017)さんの独り言「んーと?」
クイナ(9017)さんの独り言「オレが狩人だったらなぁ。犬の眉間撃ち抜いてやる」
さんの遠吠え「あえてナギ噛んでナギに●打って狂人が誤爆したのに見せかけるのも面白い気もしますけどねー」
仁哉さん「だいたい分かってます
兄弟で血筋すぐに分かれる」
シイナ(4177)さんの独り言「フロランスさんかシフォンさんのどちらかが人狼…かなあ?」
燃えてるゴミさん「狂人はそこで食べられてます」
フロランス(1719)さんの遠吠え「なら獄君の白だししていたシフォンを噛んでおこうか?」
燃えてるゴミさん「獄さんは狼ですよ」
さんの遠吠え「おまかせします。その場合は白噛みたいですね。ただ占いが怖い」
シイナ(4177)さんの独り言「狼さんも相当お腹すいてるんだね〜普通の肉じゃダメなのかな?」
シフォンさんの独り言「白いわれとんNEN!YO!」
クイナ(9017)さんの独り言「ほらオレを殺せ!!最後に残すんじゃねぇ」
仁哉さん「俺素村です」
天才ナギちゃんさんの独り言「ウェイストさんが狂人か村人とはいえ申し訳ないですね仁哉さん白です狂人かわかりませんが」
仁哉さん「グレーで吊れそうなの俺しかいなかったから」
フロランス(1719)さんの遠吠え「了解した。なら泳がせておこうか」
クイナ(9017)さんの独り言「んーこわい。また洗脳されんのやだからさっさと噛めよ!!!」
燃えてるゴミさん「仁哉さんはなんだったんですか?」
フロランス(1719)さんの遠吠え「霊能噛むかい?それとも初日欠け説を推すために泳がせておく?」
ヨイ兄さん「ありゃ」
さんの遠吠え「ナギに黒うちまーす」
クイナ(9017)さんを占います。 >>> シイナ(4177) <<<
燃えてるゴミさん「えぇ...」
仁哉さん「まあそんなことだろうと思ってました」
フロランス(1719)さんの遠吠え「まあ口数少なかったしなあ」
ヨイ兄さん「死んでもまだ燃えてる」
クイナ(9017)さんの独り言「やはり寡黙吊られましたか。」
燃えてるゴミさん「え?」
3日目の夜となりました。(17/03/06 22:35:48)
仁哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仁哉さん4 票投票先 → フロランス(1719)さん
フロランス(1719)さん1 票投票先 → 仁哉さん
シイナ(4177)さん0 票投票先 → シフォンさん
カカオ(5500)さん1 票投票先 → 仁哉さん
さん1 票投票先 → 仁哉さん
クイナ(9017)さん0 票投票先 → 仁哉さん
天才ナギちゃんさん0 票投票先 → さん
シフォンさん1 票投票先 → カカオ(5500)さん
燃えてるゴミさん「ボオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォ」
シフォンさん「私はグレーじゃないですよ」
燃えてるゴミさん「ボオオオオオオォォォォォォ」
天才ナギちゃんさん「実際ウェイストさん白でしたし」
さん「グレランですか。オレ目線そこに狼居ないんですけどね……了解です」
カカオ(5500)さん「何ならシフォンさん吊ってみる?とか」
フロランス(1719)さん「各々勝手にでいいんじゃないかい?」
燃えてるゴミさん「獄さんを出迎えるならやはり燃えないとか」
クイナ(9017)さん「私はcoのタイミング的に獄を真目で見てましたが…?」
シイナ(4177)さん「私は特にいませんよ〜」
カカオ(5500)さん「グレランか、誰かあやしいなってひとはいるー?」
シフォンさん「白と言ってくれた獄さんを信じたいところです。」
さん「オレ目線それで勝ちなので」
フロランス(1719)さん「とりあえず今日の吊りはどうしようか?グレーかい?」
クイナ(9017)さん「取り敢えずそろそろ指定お願いしても……?」
さん「オレ吊りでもいいんですけどそれならローラー完遂してくださいね」
ヨイ兄さん「とうとう仲間に殺されちゃったか」
シイナ(4177)さん「今日は誰を吊りますか〜?」
シフォンさん「グレーが多いのでグレーのほうがいいですかね」
フロランス(1719)さん「欠けてる可能性がある、というだけさ。」
カカオ(5500)さん「俺視点霊能欠けはないかなー」
シイナ(4177)さん「はーい」
仁哉さん「俺的には獄を占うよりグレーかなって」
さん「うーん、とりあえず盲信しないでくださいとだけ」
フロランス(1719)さん「完全に信じ切ることができないのも事実なんだよ。悲しいけれどね」
カカオ(5500)さん「シイナさんはグレー占えばだいじょぶー」
燃えてるゴミさん「獄さんは狼っす」
クイナ(9017)さん「え?霊能……欠けてるんです…?うー混乱してきました」
シフォンさん「初日の可能性もあるので盲信は避けたいところです」
燃えてるゴミさん「狂人は食われましたよ獄さん」
天才ナギちゃんさん「獄さんが狂人か狼では?」
シイナ(4177)さん「えっどっち」
カカオ(5500)さん「獄さん占いは無駄打ちだよー」
さん「狂人っぽいですね! 霊能は狂人かばいに来た狼かな?」
シイナ(4177)さん「わかりました〜ありがとうございます!」
天才ナギちゃんさん「私が霊能なのでそれはありません」
仁哉さん「獄目線では霊能欠けですね」
シフォンさん「獄さん占うのもありかなぁと」
フロランス(1719)さん「対抗を占う必要もないだろう。グレーを占ってくれればそれでいいよ」
さん「初日に霊能がいなくなる可能性もあるのです」
カカオ(5500)さん「んじゃ、聞くけど獄さんてきに対抗は狂人?狼?」
天才ナギちゃんさん「じゃあ占いロラで獄さん吊りましょう」
クイナ(9017)さん「欠けてるとは…?」
フロランス(1719)さん「それを確定するのも早いだろう?」
シイナ(4177)さん「結局獄さん占った方がいいんですかね?」
さん「そーれが欠けてるんだなー!」
燃えてるゴミさん「(狂人したい狂人したい狂人したい狂人したい狂人したい狂人したい狂人したい狂人したい狂人したい)」
シフォンさん「吊った方の色で明日変わりますよね」
さん「まあ、オレは占い霊能ロラしろとしか言えないですね!」
カカオ(5500)さん「今もし他に霊能いるなら潜伏するメリットないしねー」
フロランス(1719)さん「ま、現時点で霊能対抗も出ていないんだったら初日に欠けてない限りは真だと思うが」
仁哉さん「俺混乱してきたので任せます」
さん「あなた目線残り狼2ですよね?」
さん「8 6 4 で吊り残り3ですよ?」
ヨイ兄さん「(村人がいい!!!)」
天才ナギちゃんさん「そうですね」
カカオ(5500)さん「占いは飼おうよー」
ヨイ兄さん「(狂人しかしてない誰か助けて!!!!嫌だ!!!)」
天才ナギちゃんさん「完全な霊能ですのでご安心してください」
仁哉さん「生まず占いロラですかね?」
フロランス(1719)さん「占いを吊るのは早計じゃないかい?」
カカオ(5500)さん「まぁそうなんだけど今のとこは、ってね
何なら獄さん俺占う?」
燃えてるゴミさん「(金糸雀さん狂人にめっちゃ当たる端末交換して!!!!!!!!!!!!)」
クイナ(9017)さん「成り代わりとかやめてくださいよぉ……。また泣いてしまいそうです。」
天才ナギちゃんさん「獄さん吊りましょううるさいので」
フロランス(1719)さん「まあ程よく疑心を持っていこう」
さん「というわけでオレ目線占い霊能ローラーで勝ちです!」
フロランス(1719)さん「ないんだったら真か………初日に欠けで狼擁護の狼とかその辺りかな」
カカオ(5500)さん「だって霊能結果ゴミくん白っぽいし、俺なーんにも役ないもん」
ヨイ兄さん「ん?狂人だよー」
ヨイ兄さん「寝てる間に襲われるとは…どうせならおこしてほしかったね」
さん「狼でも狂人でも村人に白は出しますよ?」
天才ナギちゃんさん「シイナさん占い真かと」
燃えてるゴミさん「あんたは村人か?」
クイナ(9017)さん「早速混乱してきましたね。霊能の対抗はありますか?」
さん「カカオさんから見てシイナさん完全真はなぜですか?」
ヨイ兄さん「まさか殺されるなんて思わなかったよ」
カカオ(5500)さん「あ、俺占ったんだ
そーすると俺から見て真は完全にシイナさんだねー」
フロランス(1719)さん「霊能把握だ」
シイナ(4177)さん「あっ調べなくていいんだ〜ごめんなさい」
シイナ(4177)さん「今日の夜調べた方がいいですか?」
天才ナギちゃんさん「あ、狂人いましたね」
燃えてるゴミさん「茶色同士だし気にしねぇ」
フロランス(1719)さん「いや獄君が狂人の可能性もあるんじゃないのかい?」
さん「なるほど! LWは占いか霊能の中ですね!」
カカオ(5500)さん「霊能把握ー」
シイナ(4177)さん「はーい、占い結果はカカオさん白です〜」
天才ナギちゃんさん「獄さん吊りましょう」
クイナ(9017)さん「霊能と霊能結果、占い結果把握しました。」
シフォンさん「獄さんありがとうございます!」
ヨイ兄さん「ナカ見られちゃった」
仁哉さん「霊能把握しました」
ヨイ兄さん「あ」
さん「霊能かけてたかー」
ヨイ兄さん「おい馬鹿だろ」
クイナ(9017)さん「おはようございます。」
燃えてるゴミさん「...あー」
天才ナギちゃんさん「燃えてるゴミさん白です」
さんおはようございます。シフォンさん〇です!
カカオ(5500)さん「おはよー」
フロランス(1719)さん「おはよう」
天才ナギちゃんさん霊能COします燃えてるゴミさん白です
よって獄さん黒かと
シフォンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/06 22:24:57)
ヨイ兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨイ兄さんを狙います。 >>> フロランス(1719) <<<
クイナ(9017)さんの独り言「あいつの言葉は戒めになる。聞いてはおこう。」
クイナ(9017)さんの独り言「気になるしな」
天才ナギちゃんさんの独り言「よし予行練習ばっちり」
シイナ(4177)さんの独り言「まあ死んだらウェイストさんに会えるしいいか〜」
クイナ(9017)さんの独り言「フロランスがいってたこと」
天才ナギちゃんさんの独り言「霊能COします燃えてるゴミさん白です
よって獄さん黒かと」
シイナ(4177)さんの独り言「ああ〜、怖い今日死にそう」
シフォンさんの独り言「アオォーーン・・・」
フロランス(1719)さんの遠吠え「了解したよ」
クイナ(9017)さんの独り言「はぁ。明日どうなるか。」
さんの遠吠え「了解です。間違ってたらあとはよろしくお願いします。」
仁哉さんの独り言「ああああああああああ噛まれそうでマジで怖いんですけど――――――――」
天才ナギちゃんさんの独り言「いやそほそろ」
仁哉さんの独り言「(しるなかなか最後まで残れなくてほんとにドンマイ)」
フロランス(1719)さんの遠吠え「じゃヨイ君を噛もうか。なんとなく。」
ヨイ兄さんの独り言「これ信用にもよって変わるよね。大丈夫かな」
クイナ(9017)さんの独り言「狩人生きててくれ霊能はもっと必要だがな。」
さんの遠吠え「どっちがいいですか?」
クイナ(9017)さんの独り言「噛み先決まったのか…?」
仁哉さんの独り言「結構しゃべってはいるつもりでした」
仁哉さんの独り言「俺が霊能と思われたらかまれる
多弁でしたし?」
仁哉さんの独り言「俺が生きているとも限りませんね」
クイナ(9017)さんの独り言「それか狂人。」
さんの遠吠え「ナギくんかヨイくん霊媒かなーって思ってます。分かんないけど」
クイナ(9017)さんの独り言「あのタイミングだとシイナが黒としか…。」
仁哉さんの独り言「誰が死のうと、俺は花を手向けるのみです」
フロランス(1719)さんの遠吠え「うーーーんだれ噛みましょう」
クイナ(9017)さんの独り言「不安だ…。」
クイナ(9017)さんの独り言「オレは獄を真で見てる。どうなんだろうな」
フロランス(1719)さんの遠吠え「………??あ、なるほどそういうことか」
シフォンさんの独り言「むなしい」
仁哉さんの独り言「誰も信じられません」
シフォンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヨイ兄さんの独り言「怖いなあ」
シフォンさんの独り言「アオォーーン・・・」
仁哉さんの独り言「信じるなんて俺には似合いません」
さんの遠吠え「多分です。多分」
仁哉さんの独り言「でも獄が言ってました疑うんじゃなくて信じるって…」
クイナ(9017)さんの独り言「いや遠吠えメタはよくねぇ」
さんの遠吠え「占い一択はあってます。占いかけでなければ」
クイナ(9017)さんの独り言「は?もしかして2匹か?」
仁哉さんの独り言「なんとなく俺も獄を怪しんじゃうんですけどね」
さんの遠吠え「カカオシフォンクイナ仁哉
霊媒じゃないのでそれ以外噛んだほうがいいかと」
フロランス(1719)さんの遠吠え「か?」
クイナ(9017)さんの独り言「霊能結果に期待だな。」
シフォンさんの独り言「そろそろ勝ちたいな〜」
ヨイ兄さんの独り言「ふぅ…」
仁哉さんの独り言「誤字です」
フロランス(1719)さんの遠吠え「まあよい。誰噛みましょう」
シフォンさんの独り言「霊能生きて」
燃えてるゴミさん「頼んだぞ霊能者...!!!!!!!!!!!!」
仁哉さんの独り言「飼い主遺言くっそワロタ」
カカオ(5500)さんを占います。 >>> シイナ(4177) <<<
フロランス(1719)さんの遠吠え「昨日の占い一択発言ちょっと失言ですよ〜〜〜」
2日目の夜となりました。(17/03/06 22:19:46)
燃えてるゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
フロランス(1719)さん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
シイナ(4177)さん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
カカオ(5500)さん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
さん1 票投票先 → 燃えてるゴミさん
クイナ(9017)さん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
天才ナギちゃんさん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
ヨイ兄さん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
シフォンさん0 票投票先 → 燃えてるゴミさん
燃えてるゴミさん9 票投票先 → さん
シフォンさん「ですねー・・・祈るのみです」
燃えてるゴミさん「俺は俺を疑う獄さんに投票しますよ
何度も言いますが、俺は村人です」
フロランス(1719)さん「いやーこれで初日に占い欠けてて今出ている占いが狂人と狼だったら地獄だねえ」
シイナ(4177)さん「占い師の1人が狼じゃなくて狂人だったら狼真一択ではないのでは?」
カカオ(5500)さん「そだねー」
燃えてるゴミさん「おう殺せ殺せ俺を殺せ(燃えてる)」
カカオ(5500)さん「でもこれ片方噛んだらもう片方人がい透けるよね」
さん「まあお兄様にでも投票しておけばいいのでは?(笑)」
クイナ(9017)さん「では本日はウェイスト吊りということでよろしいのですか…??」
燃えてるゴミさん「なんで自分に投票できないんですかこれ」
フロランス(1719)さん「霊能初日欠けが一番怖いね」
シイナ(4177)さん「狩人さんお願いしますね〜」
さん「狼から見ると真占い一択なのが怖いところです。」
カカオ(5500)さん「霊能には生きててほしいなー」
ヨイ兄さん「俺も吊らせてもらうよ。ごめんね」
燃えてるゴミさん「どうせ火葬されるんでこのまま首吊り台に行きます」
シフォンさん「二人いる占い師さんを狩人さんがどちらを守るかにもよりますね」
クイナ(9017)さん「霊能成りすまされないといいですね……。」
カカオ(5500)さん「これつらなくても死ぬよね?たぶん」
仁哉さん「残り時間消火活動しましょう」
シフォンさん「霊能の結果によりますよね…どうか生きていて…」
さん「霊能はほんとに噛まれないで」
カカオ(5500)さん「教えてくれえてありがとー」
燃えてるゴミさん「ゴミにお似合いの末路か...いや、勿体ない末路だな(燃えてる)」
カカオ(5500)さん「ありがとうねー判断材料になるよ」
さん「占い確定させたくないんですか?」
フロランス(1719)さん「狼は二人みたいだよ。下に書いてある」
さん「あなたが吊られないと占い確定しないんですよ」
シイナ(4177)さん「村人なのはわかってるんだけどね…ごめんね〜」
ヨイ兄さん「2匹みたいだね」
天才ナギちゃんさん「燃えてる時点でアウトかと」
さん「そうですか。村人ならつられて下さい。」
仁哉さん「霊能欠けてて1人しか出てこないときが一番厄介ですよねぇ」
カカオ(5500)さん「これって狼二匹だっけ?」
燃えてるゴミさん「何度も主張してやる!!俺は村人だ!!!!!!!!!!!!」
クイナ(9017)さん「二人出るとかそれでも胃痛なんですがね。」
カカオ(5500)さん「まぁ賢い狼ならそんなことしないと思うんだけどね」
仁哉さん「霊能かけでないことを祈ります」
シフォンさん「ロラの可能性も否めないですね」
天才ナギちゃんさん「あと五分もありますね…」
フロランス(1719)さん「そうだねえ。2人霊能が出たらそれはそれでまた面白そうだ」
燃えてるゴミさん「なんで生きてんの俺」
カカオ(5500)さん「霊能偽られたら両方つればいいんだよ」
さん「知りませんよ。狼の生命力では?」
ヨイ兄さん「どっちだろうね」
仁哉さん「燃えてる人なんて怪しすぎるんでしょう」
カカオ(5500)さん「これで色々と情報出るからパンダは楽しいよね」
シイナ(4177)さん「霊能2人coしそうだね〜」
燃えてるゴミさん「というかなんで俺生きてんだよ」
シフォンさん「どっちもゴミさんなところすごいですね」
燃えてるゴミさん「ちくしょう...死ぬしかないか...」
クイナ(9017)さん「はは。霊能が初日さんでないことを願いますよ。」
カカオ(5500)さん「あ、今からだとなんにもならないかもしれないけど俺なんにも役ないよー」
天才ナギちゃんさん「もし本当にウェイストさんが黒だとしたらシイナさんが黒か狂人かくていですね」
仁哉さん「夜通し燃えてたから占いたくなっちゃったんじゃないですか?炭さん」
フロランス(1719)さん「初日に欠けていなければ、だが」
さん「じゃあむらのためにつられてくださーい!」
フロランス(1719)さん「明日霊能が出てくればどちらが真占いかわかるな」
燃えてるゴミさん「俺は本当に村人だ」
仁哉さん「霊能生きてたら結果楽しみですね」
燃えてるゴミさん「村人だ」
さん「ともう話すことなくなりましたね。明日の占い先決めたいのでみなさん喋ってください。」
燃えてるゴミさん「なんで二人揃って俺なんだか...」
カカオ(5500)さん「今日は燃えてる人吊りたいなー」
フロランス(1719)さん「おやパンダか」
ヨイ兄さん「対抗把握だよ」
シイナ(4177)さん「1日目で狼なんてわかりませんよ〜」
さん「おお、じゃあ即占いの真偽つきますね。対抗さん狼守りに来た狂人かな?」
フロランス(1719)さん「ん、対抗だね」
仁哉さん「パンダもパンダ弁当も弁当じゃないですか」
クイナ(9017)さん「対抗ウェイスト白把握です。」
カカオ(5500)さん「対抗ありでパンダは吊りたいねー」
シフォンさん「霊能は出てきたら危険ですね」
燃えてるゴミさん「シイナありがとう」
仁哉さん「対抗把握です」
シイナ(4177)さん「いやあ、被るとか運がいいのか悪いのか〜」
フロランス(1719)さん「本物だったら、だがね。対抗はいるかい?」
ヨイ兄さん「ありゃ、一発目から黒発覚」
カカオ(5500)さん「おはよ…あれ朝から物騒だね」
シフォンさん「あら、黒炭でしたか…」
シイナ(4177)さん「占いco、ウェイストさん白です〜」
クイナ(9017)さん「対抗はありませんか?」
フロランス(1719)さん「初日から狼か。幸先がいいねえ」
燃えてるゴミさん「俺はただの村人です」
天才ナギちゃんさん「対抗はいますか?」
仁哉さん「炭じゃないのそれ?把握」
クイナ(9017)さん「占いと結果把握しました。」
燃えてるゴミさん「ひどいですよ獄さん...」
さん「初日から狼引きましたよ!褒めてください!」
シイナ(4177)さん「え?」
シイナ(4177)さん「おはよ〜」
ヨイ兄さん「おはよー」
天才ナギちゃんさん「はい把握です」
クイナ(9017)さん「おはようございます。」
さん「おはようございます。」
シフォンさん「おはようございます」
仁哉さん「おはようございます」
フロランス(1719)さん「おや、おはよう」
天才ナギちゃんさん「お早うございます」
さん占いCO、そこの燃えてるごみ真っ黒です。
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/06 22:09:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フロランス(1719) <<<
仁哉さんの独り言「柿ピー食します」
フロランス(1719)さんの遠吠え「じゃあ噛んでしまうね」
シフォンさんの独り言「人数多いからなぁ」
クイナ(9017)さんの独り言「こりゃ片方潜伏片方騙りか?」
さんの遠吠え「あ、噛みいいですよ。」
フロランス(1719)さんの遠吠え「了解した。じゃもう行動方針も決まったことだし初日犠牲者噛んでしまおうか?」
さんの遠吠え「狂人ぶって生き残れたらいいなーって感じです」
クイナ(9017)さんの独り言「『天才ナギちゃん』」
仁哉さんの独り言「しーおーとかしてみたいです」
クイナ(9017)さんの独り言「ウェイストは鎮火したか?さすがに」
フロランス(1719)さんの遠吠え「そうだねえ…確かにいつも信用勝負で負けているね。それじゃ私はいつも通り素知らぬ顔で潜伏していよう」
仁哉さんの独り言「狼はすぐに引けるのに占いボロ雑巾狂人が引けないこのシステムなんなんですか」
クイナ(9017)さんの独り言「あー花屋ぁー」
さんの遠吠え「占いCO、そこの燃えてるごみ真っ黒です。」
クイナ(9017)さんの独り言「占い師やりてぇ(後に無能になる)」
ヨイ兄さんの独り言「何故にこんな」
クイナ(9017)さんの独り言「(後に無能になる)」
クイナ(9017)さんの独り言「はぁー。狩人やりてぇ」
さんの遠吠え「ならごみに黒出しますね」
クイナ(9017)さんの独り言「今回狐はいない。いつも通りか」
ヨイ兄さんの独り言「これ見えてないかな?大丈夫か?」
仁哉さんの独り言「ごめんなさい初日さんまだ死ぬ前でした」
クイナ(9017)さんの独り言「狂人やってみたいなぁ」
仁哉さんの独り言「初日で死んでいなければ」
仁哉さんの独り言「狩人いるのは安全この上なし」
クイナ(9017)さんの独り言「村騙りはNGだからな。どうしようもできねぇ。」
フロランス(1719)さんの遠吠え「それじゃあ私は潜伏かな」
シイナ(4177)さんの独り言「(燃えてるゴミ(生存中)めっちゃウケる)」
さんの遠吠え「まあ信用勝負に勝てる気はしないんで黒特攻かましたい気分」
フロランス(1719)さんの遠吠え「ん、かまわないぞ」
ヨイ兄さんの独り言「どうしようどうしようどうしよう」
燃えてるゴミさんを占います。 >>> シイナ(4177) <<<
仁哉さんの独り言「我ながら今の発言は気持ち悪い」
フロランス(1719)さんの遠吠え「正直最近騙りもしていないし占い師あたりで騙りたいかなあ」
クイナ(9017)さんの独り言「クソか狼殺すぞ」
仁哉さんの独り言「獄村目に見えたら兄さんかわいい弟のこと守っちゃうぞ〜」
さんの遠吠え「正直オレ占われる気しかしないんですよねえ。占い騙ってもいい?」
クイナ(9017)さんの独り言「やったぜじゃねぇんだよ!!!役職寄越しやがれ」
ヨイ兄さんの独り言「なんで!?えっ!?うわああ…どうしよう」
フロランス(1719)さんの遠吠え「了解したーー騙りはどちらがやるかい?」
クイナ(9017)さんの独り言「わーい村人だぜやったぜ」
天才ナギちゃんさんの独り言「狼はもっと村人のことを考えるべきです」
シフォンさんの独り言「ほぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜無職!」
仁哉さんの独り言「メタ占いで獄にいったら本当に笑います」
燃えてるゴミさんの独り言「明るいな...暑い...」
フロランス(1719)さんの遠吠え「獄くんか」
さんの遠吠え「おっけー
10 8 6 4 で吊り4回までデース」
ヨイ兄さんの独り言「おいいいいい!!???」
天才ナギちゃんさんの独り言「ふう」
フロランス(1719)さんの遠吠え「お」
仁哉さんの独り言「村よっしゃあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/06 22:05:16)
シイナ(4177)さん「ごめんなさいぃ」
仁哉さん「これ以上燃やさないでください!始めます!」
さん「あったかーい」
シフォンさん「燃えてるゴミさん 笑」
さん「寒いからもっと燃やしましょう」
シイナ(4177)さん「人を燃やしたらダメだよ〜あっ(火を鎮火しようとしたがたまたま手に持っていたマッチ棒が宙にまいウェイストの方向へ)」
燃えてるゴミさん「大丈夫です(燃えてる)」
仁哉さん「じゃあ普通に狐無しで行きまーす」
カカオ(5500)さん「紙袋被せる?もっと燃えるけど」
仁哉さん「ウェイストさん大丈夫ですかそれ」
クイナ(9017)さん「あわせます。ウェイストははやく鎮火してください」
フロランス(1719)さん「普通で」
ヨイ兄さん「合わせます」
カカオ(5500)さん「俺も合わせるよー」
シイナ(4177)さん「普通で大丈夫です!」
燃えてるゴミさん「普通で大丈夫です(燃えながら)」
シフォンさん「あわせます〜」
仁哉さん「俺も普通でいいと思います」
さん「普通でいいと思います」
さん「ないです」
仁哉さん「ほかの方が若干引いてるので始めましょう!!
狐無しもありも一緒なので特殊がいいっていう人はあれです語彙力ください」
燃えてるゴミさん「始めましょう(狼、コイツ食べる時がんばって)」
天才ナギちゃんさん「いますぐ袋か何かをかぶせて鎮火してください!煙吸って死にそうです!」
さん「熱い……夜になりそうですね……」
カカオ(5500)さん「ほんとに燃えてるんだけど(?」
さん「燃えたまま一夜過ごしてくださいね」
燃えてるゴミさん「熱いです」
さん「嘘ですいます」
ウェイストさんが燃えてるゴミに名前を変更しました。
さん「いません」
フロランス(1719)さん「いるよ」
仁哉さん「揃いましたか燃えないでください」
さん「あったかーい」
燃えてるゴミさん「わかりました」
さん「じゃあ御前が燃えてください……」
5500(カカオ)さんがカカオ(5500)に名前を変更しました。
燃えてるゴミさん「えっ...でもこれを取ったら...」
天才ナギちゃんさん「(次なにになっても勝ってやる)」
仁哉さん「(笑いが止まらない)」
さん「頭の袋燃やしてください……寒い……」
燃えてるゴミさん「はい!」
さん「お前だよお前!」
燃えてるゴミさん「獄さんだ...」
さん「おい燃えるゴミ!」
仁哉さん「(星お疲れ)」
さん「これであったかい……」
カカオ(5500)さん「誰が燃えたら面白いと思う?」
燃えてるゴミさん「(死守した)」
さん「処刑方法を火で炙るにしましょう……」
ウェイストさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:55:45)
天才ナギちゃんさん「誰かにお願いするときはまずはじぶんがするべきですよ獄さん」
クイナ(9017)さん「燃えてくださいとは」
仁哉さん「は?>>獄」
さん「寒い……誰か燃えてください……」
さん「お兄様は腐ってますし合ってるのでは?」
1719(フロランス)さんがフロランス(1719)に名前を変更しました。
5500さんが5500(カカオ)に名前を変更しました。
ヨイ兄さん「(あ、いけた…)」
レモンさんが天才ナギちゃんに名前を変更しました。
シフォンさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:54:04)
1719さんが1719(フロランス)に名前を変更しました。
ヨイ兄さん」が村へやってきました。(17/03/06 21:53:45)
レモンさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:53:41)
フロランス(1719)さん「(フロランスでわかるか?)」
仁哉さん「なんか腐ってる色のアイコンになっちゃいましたぁ」
キャラ決めてないさんが仁哉に名前を変更しました。
さん「数字だと紛らわしいから数字じゃなくて愛称の方がいいかもしれませんね」
9017さんがクイナ(9017)に名前を変更しました。
9017さん」が村へやってきました。(17/03/06 21:52:05)
さん」が村へやってきました。(17/03/06 21:51:57)
5500さん」が村へやってきました。(17/03/06 21:51:49)
シイナ(4177)さん」が村へやってきました。(17/03/06 21:51:49)
1719さん」が村へやってきました。(17/03/06 21:51:44)
キャラ決めてないさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:50:48)
戻る