過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
辛さ10倍
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グノシエンヌ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂気の沙汰
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
国語
こてん ◆c5KNxzbyf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
カカオ120%
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーバーナイト
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
教鞭
シャドー ◆qt90F9ocC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サトシゲッコウガ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甘さ33倍
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルカル
◆V95yuNoGJ2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1839回12人狐無し村 〜 149655番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
辛さ10倍さん「経験浅いときは素村で吊られてもガッカリするけど、
経験多くなるとと素村で吊られたら「狩人吊らなかっただけいいか」と思ったりしたね。
今は素村なら吊られに行ったりもしますし。」
メルカルさん「(指定理由初日の私怨と狩ない発言だったからってだけなんですけどね)」
狂気の沙汰さん「初心者には初心者の、熟練者には熟練者の楽しみ方があるし熟練者の中でも感じ方は違うからな 練度によって楽しみ方が変わるのも人狼の魅力」
辛さ10倍さん「まあ、初心者でも狼を見抜ける時もあれば、
上級者でも狼を見抜けない時もあるから
経験がものをいうとは限らないけどね。
 
初心者でも村をだまして生き残った狼もいるにはいるし。」
辛さ10倍さん「2回連続で狼を指定できたのはかなり強かったね。」
国語さん「みなさんありがとうございました。」
メルカルさん「みなさんGMさんありがとうございました」
カカオ120%さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
辛さ10倍さん「村立て&同村ありがとうございます!!」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
ゲームマスター「しかもカカオ●引きじゃなくて、○残したうえで指定で吊れてんの強いんだよなあ」
狂気の沙汰さん「メルカル残す路線もままアリだけども」
オーバーナイトさん「では、皆様お疲れ様でした」
オーバーナイトさん「まぁカカオとの殴り合いは相当にしょっぱいわ泣きそう」
狂気の沙汰さん「狂気ーオーバーか狂気ー日向か日向ーオーバーくらいしかないし
選択肢薄いと思うけどなあ>カカオ」
カカオ120%さん「いや、特に偽要素ないと思います>メルカルさん」
カカオ120%さん「俺が狂気とオーバーを残す最終日には絶対しないと思うけどね」
メルカルさん「初日の投票で偽目されてましたけどどういう意図なんでしょうか」
狂気の沙汰さん「多分カカオ吊れなければ国語吊り>グノシ吊り>最終日オーバーナイトとカカオ2択でオーバナイト吊りに行った可能性が高いか?
まあ5>からのカカオの発言精査してひっくり返せるかどうかだな」
グノシエンヌさん「村立て同村ありがとうございました」
国語さん「5日目に人間の票が割れたのがきつかったです。グノシに入れようと思ってたので、はっきり宣言しておくべきでしたね。」
ゲームマスター「なんかわりとみんなここで慣れてるんだと思う
というか初参加には見えなかったが>国語」
辛さ10倍さん「人狼は経験あるのみですよ。 >国語さん」
教鞭さん「着眼点はよかったですよ>国語」
オーバーナイトさん「○貰い2人が3日目にとても白かったのでグレー吊れば1wは吊れるだろという消去法
でも、カカオが狼とは正直まるっきり思ってなかった。白い」
カカオ120%さん「狼吊られる前に吊られてるから仕事はちゃんとできてるし誘導したのはドンマイです!!!>教鞭さん」
国語さん「みなさんBBSで発言してるんですか?チャットか何か使ってるんですか?」
メルカルさん「にしても教鞭ーグノシエンヌーカカオ とか絶対占いいけませんでしたね
あって4日目か」
カカオ120%さん「カカオに指定飛ばなきゃ生きてただろうからどうみても占いのFP」
辛さ10倍さん「僕の場合、素村で●進行ならわざとしゃべらずに吊られに行ったりしますけどね。」
日向さん「まぁ、間違えなくてよかったわ
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
教鞭さん「それはそうですけど…戦犯くさいなこれ(・ω・`)」
ゲームマスター「実際カカオのほうがHP高そうだし、沈んで占い噛みだったかなあ
カカオに指定飛んだのがアンラッキーではあったが>グノ」
メルカルさん「国語さん徐々に伸びるから狼まで考えだしてましたね 初参加とは驚き」
オーバーナイトさん「狂気ーカカオは結構見てたけどそっち2人はみてなかったな。狂気はすまなんだ」
カカオ120%さん「初参加なのに5>まで生き残ったのはお見事でした>国語さん
確かに速いけど色々気になることあったらみんなが教えますよ!!」
辛さ10倍さん「経験が浅いとあまりしゃべれなかったりしますよね?
何度も戦ってしゃべれるように頑張りましょう!!>国語さん」
サトシゲッコウガさん「狩人COむずい」
グノシエンヌさん「国語さん初参加はびっくりですね かなり考察できてたと思いますけど」
狂気の沙汰さん「ケースバイケース
例えば国語じゃなくてカカオが残ってたらグノシ吊ってただろうし>オーバーナイト」
グノシエンヌさん「COなしで死んで占い噛みが良かったかなあ」
教鞭さん「2日目のカカオさんの庇いを見抜いてたのに…狼ラインに気づけなかった…素村ポジでやってたら【狼sとのなぐりあい】」
国語さん「寡黙なのは初参加だからでした、みんなはやすぎ」
辛さ10倍さん「確かに霊能噛むなら仲間より村を殴ったほうがいいと思うね。
仲間殴るなら霊能生きてる状態じゃなきゃ意味ないと思うけどな。」
カカオ120%さん「狩COするからこそ霊噛んでからの誘導は強いですよ、相互にする必要があるかはわからないけど」
ゲームマスター「教鞭のは誤爆するよりはましだろう
その場合は狼が吊れた上に狂人に噛みを消費することになるから」
オーバーナイトさん「5人日に狩人CO者吊るすのおかしいかしら?それで最終日にのうのうと生きられても扱いに困るんだけど」
日向さん「どこで1w吊れていたかで悩んでいた
カカオ以外で吊れてたならオーバーナイト狼だし、カカオで吊れてたならグノシエンヌ狼
発言はそこまで気にしてなかったな」
グノシエンヌさん「少なくとも霊噛むなら相互誘導するのはもったいない」
メルカルさん「占い先以外で信用取れてなさそうだったのは反省点ですね 占い1とか狂人怖すぎて神経質だったか」
グノシエンヌさん「駄目元で占い噛むべきだったな 占い真だと思う上に占い真進行で進むのが見えているなら」
オーバーナイトさん「狂人だったか。正直グノの投票が結構処刑先になってるからあれ、俺しくった??と思ったけど修正きかなかったわ」
カカオ120%さん「まあ弁明の余地はまだまだあったし最終日までいきたかった」
国語さん「お疲れ様でした。」
グノシエンヌさん「いや、別に謝られる理由もありませんが>教鞭さん」
ゲームマスター「ラストは2日もGJ無しで死なない狩人なんてノータイムで吊っていいと思うけどな」
カカオ120%さん「狩COはこの展開以外なら有効手だったと思うからよかったと思う、現に最終日ここまで悩ませられてる」
狂気の沙汰さん「最終日残ってても狼吊れたかわからない案件だった
まあGJ出てないのは一つ狼不利になる要件だったが」
日向さん「やっぱカカオで吊れてたか」
サトシゲッコウガさん「勝った」
教鞭さん「御主人すみません」
辛さ10倍さん「乙です!!」
グノシエンヌさん「まあそこが狂人だろうなと思った」
ゲームマスター「占い強かったなあこれ お疲れ様でした」
オーバーナイトさん「あーいかったーおつかれさまでした」
狂気の沙汰さん「お疲れさまでした」
メルカルさん「お疲れ様です 」
日向さん「お疲れさまでした」
カカオ120%さん「おつかれんかー☆」
グノシエンヌさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/06 23:14:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オーバーナイトさん1 票投票先 → グノシエンヌさん
グノシエンヌさん2 票投票先 → オーバーナイトさん
日向さん0 票投票先 → グノシエンヌさん
辛さ10倍さん「僕なら迷わず自称狩人に投票だけどな。」
カカオ120%さん「俺もオーバー誘導はしにくいなあ、日向誘導ならできそうだけど
まあ今回ならオーバーの位置誘導するしかないね」
狂気の沙汰さん「狩人COが裏目に出るかどうか」
メルカルさん「もしグノさんの位置だったらなぐれず死にますね ナイトさん突っ込むところがなさすぎて>カカオさん」
狂気の沙汰さん「俺はまずカカオは最終日まで吊れてないわ
グノシ吊りは挟めたと思うが」
カカオ120%さん「まあここまで壮大に殴り愛するのはなかなか難しいけどかなり参考にはなると思いますよ!>メルカルさん」
狂気の沙汰さん「これは相当悩ましいな」
メルカルさん「殴り合いっていいなぁ これぐらいできるようになりたい」
カカオ120%さん「潜伏狂人の時にあまり私は目立つようには動かないタイプだけど、こういう狼ガン誘導減らしたいなら、多方面殴るとか…?
まあ粘着の方がつよいと思うけどね、今回たまたま狼狼殴ってただけだし」
オーバーナイトさん「あの位置ならまっさきに国語に誘導して自分の村アピにつなげるわ」
グノシエンヌさん「様子見ってどうしていい切れるんですか」
日向さん「グノはもっと根拠だせよ」
オーバーナイトさん「あのタイミングで○噛み連打くると思った?ねぇよ。
完全に甘さの○噛みは様子見の展開でしかない」
グノシエンヌさん「オーバーナイトー国語2Wで私吊りに来てたのかなと思ってたんですけど」
日向さん「頑張らなかったほう吊ります」
グノシエンヌさん「いや、私が無能なのは認めますけど 甘ささん囲いも疑ってたから」
日向さん「昨日グノシエンヌ吊っても狩の真贋つかないけど、なんで真贋つけるために吊りなんて言ったの?>オーバーナイト」
オーバーナイトさん「占い真進行で勧めてる頭ならなおさら占いから護衛外すのおかしいだろ」
オーバーナイトさん「◆グノシエンヌ
「メルカル残しは正直怖いと言えば怖いけれど、一匹は吊れてると思うし残す余地はあると思う」
あと、これどこで吊れてるとみてる?」
日向さん「よし、じゃあ殴り合え
ちなみに昨日国語に投票したのは昨日2w残りだとしたらほぼ確実に国語が狼だから安全のために吊っただけ」
グノシエンヌさん「日向さんが狼って位置的にないと思うんですけど 占い真進行で進んでしたし、信用取れている狂人なら残しておけばいい」
オーバーナイトさん「あと4日目。指定してから狩人COそてきたよな
あの状況ならおまえ真っ先に狩りCOしなきゃいけなかったよグレだし」
教鞭さん「そうそれ(素村ならなぁ…カカオさんタスケテ)」
オーバーナイトさん「漂白ぶっぱするタイミングも1日遅いし占い真で勧めます」
グノシエンヌさん「国語さんが5日目になって伸びるのか。これ、相方生き残っててラストスパートかけるために伸ばした可能性もありそう。
そうなるとオーバーナイトさんが相方になるのか。私を急いで吊りにいく理由もうなずける。」
辛さ10倍さん「○進行時の潜伏占い自体まったくやったことないですけどね。」
オーバーナイトさん「いや、昨日の時点で狂気かグノのしか集めてなかったのできみアウトオブ眼中」
グノシエンヌさん「少なくとも、占いが指定進行取ると思っていたし、教鞭さん吊ってほしかったんですよね 自分露出するのやだったから」
日向さん「謝るよりも村アピとか殴るとかすることあるだろ>グノシエンヌ」
カカオ120%さん「もちのろん狼です>狂気さん
占いから指定されなかったら生きてたと思うから占いのふぁいんぷれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オーバーナイトさん「自らラン提唱してお前が真で吊れたら大損害だぞ>?」
教鞭さん「2日目みてきてくれ。説明するの嫌い>国語」
辛さ10倍さん「狂気の沙汰さん乙です! アドバイスありがとう!!」
グノシエンヌさん「ほんとうにごめんなさい これでGJ出せない無能なら昨日死んだほうが良かった」
日向さん「オーバーナイトは殴り先増えるって俺狼も見てる?」
狂気の沙汰さん「カカオ狼かい」
オーバーナイトさん「考察しなおし。グノは4日目のあbの動き完全に狩人の動きじゃねーだろ」
グノシエンヌさん「まじかよっていいたいのはこっちです」
狂気の沙汰さん「お疲れさまでした」
オーバーナイトさん「村要素 
特にこれといってなし。ですがまぁ考察はしてきたつもりだし3日目の範囲狭めたランは狼要素かもしれませんが誰も指揮とらなかったしあれは別に俺は悪くねぇ

え、え、ていうか狩人残す進行するんですかそうですかはい。殴り先増えるじゃんもー
◆グノシエンヌ
「どうして私を占いたくないんですか?少なくとも、ここ殴り合ってるからライン的にどっちか人外かなーとか思いません?」
これ狩人が言っていいセリフじゃなくね?
グノシエンヌ
「少なくとも教鞭と私が両方とも残り続けたら村滅ぶだろうし、両方吊るかどっちか村決め打って吊ってください」
あとこれも、自分が釣られたら大失態ですよこれ?狩人がとっていい行動じゃないのですよ


狂気は正直カカオが狼だった場合のみ狼ケースだからその前提崩れると対処できないー
4日目に完全に国語誘導への黒さとカカオ保護の動き
2w1k生存状況なら国語誘導は相当に黒いと思う



日向さん「判断役かよ」
カカオ120%さん「いいねーいい噛みですよ!!!」
メルカルさん「お疲れ様です」
グノシエンヌさん「【5日目】 護衛:日向 死体:
ああああもう分からん狼も分からんというかこれもしかして私昨日吊られた方がよかったやつなんじゃないの。
昨日狂気の沙汰護衛したし、というか狂気の沙汰で囲いはないと思うけれど。一番考察しているし。
2W生存かつ占い噛むってことはPPないってことでつまり占い真、護衛しそうにないと思われそうなこっち!」
オーバーナイトさん「まじかよ」
日向さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/06 23:07:10)
狂気の沙汰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂気の沙汰さんを狙います。 >>> グノシエンヌ <<<
教鞭さん「◆ゲームマスター 「◆グノシエンヌさんの遠吠え 「でも狂人っぽい位置いないや 教鞭ぐらいだわ(呆け)」
GMサンタスケテ…」 」
日向さんの独り言「2w残りならほぼ確実に国語が狼だと思うんだよな」
国語さん「どういうことですか?>教鞭」
カカオ120%さん「>教鞭さん
実は最初軽くグノシ殴ってから、庇ってるんですよね
これも庇うというよりは、教鞭の発言の違和感を出すための発言って感じです。
つまり教鞭狂グノシ狼とかいう可能性は追ってる発言。」
ゲームマスター「◆グノシエンヌさんの遠吠え 「でも狂人っぽい位置いないや 教鞭ぐらいだわ(呆け)」
せやな」
グノシエンヌさんの遠吠え「でも狂人っぽい位置いないや 教鞭ぐらいだわ(呆け)」
グノシエンヌさんの遠吠え「 」
日向さんの独り言「◆オーバーナイト
「あんたが真であっても偽であっても明日もGJ出ないようならあんたも完全に俺の殴り候補になるからよ
俺は狂気にロックオンしてるけどおってもいおらんでも変わらんならここで真贋つけるため死ね」
グノシエンヌ吊って続いても偽かわからんから真贋つかんよ」
教鞭さん「視野狭すぎます。2日目からラインだとしてカカオ120%の庇いは村人なのかよっ(ツッコミ)>国語」
カカオ120%さん「狂気の沙汰噛めるか? 結構難しい気もするけど噛めたらアドとれるね夜発言的に歯」
メルカルさん「まあ霊能よりは見えてましたから霊能の指定役よりは気が楽なんですかね>辛ささん 信用得られてないとどうしようもないですが」
国語さん「最終日グノシエンヌに入れるって発言すべきでしたね。
人間の票が割れてしまいました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カカオ120%さん「占い噛みでよかったと思う>相方」
グノシエンヌさんの遠吠え「 」
グノシエンヌさんの遠吠え「泣きたい」
メルカルさん「国語さんお疲れ様です」
グノシエンヌさんの遠吠え「占いで噛んでたとかまじやめて」
オーバーナイトさんの独り言「まーじで?」
日向さんの独り言「オーバーナイトー国語がありそう」
サトシゲッコウガさん「右に同じ」
グノシエンヌさんの遠吠え「お願い狂人さん生きててお願いしますほんとお願いします」
辛さ10倍さん「国語さん乙です!!」
カカオ120%さん「おー続きますか、でも流石に厳しいかな」
5日目の夜となりました。(17/03/06 23:02:40)
国語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーバーナイトさん0 票投票先 → グノシエンヌさん
国語さん3 票投票先 → グノシエンヌさん
グノシエンヌさん2 票投票先 → 国語さん
日向さん0 票投票先 → 国語さん
狂気の沙汰さん0 票投票先 → 国語さん
辛さ10倍さん「指定役ってプレッシャーありますよな? 僕も嫌いですし。>メルカルさん」
メルカルさん「指定役嫌だわ 占いもすんごいたたかれてたし胃痛ですね」
辛さ10倍さん「僕は激辛食べても消化器が変な感じはあまりないけどな。」
オーバーナイトさん「教鞭でしょ。俺あいつ狩人みてたし」
狂気の沙汰さん「グノシか国語で迷うな
グノシは囲いがあっても噛まれそう、のくだりが真ならおかしいというのはある」
日向さん「初日の可能性もグレラン死の可能性もあるだろ」
オーバーナイトさん「俺と国語、どっちが狼にみえる?>狂気」
サトシゲッコウガさん「私、ご飯入れてシメる」
日向さん「狂気は今日どこ吊りたい?」
グノシエンヌさん「大体、私が真じゃないなら狩人どこで死んだって話ですよ 霊噛まれて占いも噛まれてるのに」
狂気の沙汰さん「俺はカカオは狼じゃないと思ってるよ>オーバーナイト
結局カカオ狼と証明できないとそこのラインがあっても決定打にならないはずだ誰視点でもな>オーバーナイト」
辛さ10倍さん「2連続で狼指定できてるから>メルカルさん」
オーバーナイトさん「あんたが真であっても偽であっても明日もGJ出ないようならあんたも完全に俺の殴り候補になるからよ
俺は狂気にロックオンしてるけどおってもいおらんでも変わらんならここで真贋つけるため死ね」
日向さん「国語がここにきて頑張ってくるねえ」
ゲームマスター「ただの塩辛いだけの奴は捨ててるけど
唐辛子がふんだんに入ってるのはやっぱり飲み切らないとな
消化器が焼けつくけど>辛さ」
日向さん「まぁ、普通に考えれば続くなら俺とお前のどっちかが明日噛まれる>狂気」
国語さん「あと2回の吊りは、狂気の沙汰、グノシエンヌにしたいです。順番は問いませんが」
グノシエンヌさん「国語さんが考察出しているし、狼ってグレラン必死に回避するために初日から伸ばしてだんだん落ちていく傾向にあるから狼だと思えない」
メルカルさん「( ゚Д゚)!!まじか>カカオさん」
狂気の沙汰さん「まあつまり1wは吊れてるか、囲いない状態での噛みか、だな
囲いがないなら真だろうな」
オーバーナイトさん「俺は吊ってもいいと思う>日向」
オーバーナイトさん「昨日はっきりと狂気とカカオのライン見えたくせーんだけど
狩りが残ってるのが一番面倒だわ」
日向さん「グノシエンヌどうすっかなー、占い抜かれるなら吊りたいけど」
辛さ10倍さん「スープ飲み切るのですか。
僕は塩分を気にする前は飲んでたけど、気にするようになってからな飲まなくなったな >と金さん」
グノシエンヌさん「オーバーナイトは何故そこまで私吊りを急くの?メルカル真で見るなら、私残しでも充分間に合うし、GJ出せればグレーの狼確定できますよね」
狂気の沙汰さん「だから昨日そのラインをケアするために国語を吊りたかったんだよ
違ったが>日向」
狂気の沙汰さん「いやグノシは真狩でもメルカルは護衛しない選択肢は十分とりうるし
そこを謝る必要はない 真なら」
カカオ120%さん「配役見てください!狼指定できてますよ!!>メルカルさん」
日向さん「メルカル狂俺狼の2w生存だったら早噛みしてるだろ>狂気」
国語さん「寡黙の私は狼視点吊れそうですね
ちなみに
私が生き残っているのは、寡黙を理由につれそうだからだと思います。」
オーバーナイトさん「俺は、昨日で占い狂人の カカオー狂気で見てる」
メルカルさん「狩ない位置というのと初日の印象で指定したのはまずかったですね 申し訳ない>カカオさん」
オーバーナイトさん「グノは真でも今日吊られてほしい」
ゲームマスター「狂人残すムーブなら分かるんだけど、肝心の狂人が居ない」
狂気の沙汰さん「一番警戒すべきはメルカル狂・日向囲いー潜伏の2w生存
全体的な発言感と吠え数からして薄いとは思うが警戒したい
グノシと日向とはラインが切れている
オーバーナイトと日向は薄いラインあり
カカオと日向はライン切れている
日向と国語はなにもない
ただ、日向とオーバーで2wなら、吊りやすそうな国語誘導で問題ないはず
よってあるとしたら日向ー国語
これでメルカル偽もある程度ケアできる
そもそも国語を一番吊っておきたいのは変わらないし」
グノシエンヌさん「ごめんなさい 素直に占い護衛するべきでした」
オーバーナイトさん「そうなったら視点占い狂判明できた」
狂気の沙汰さん「倍プッシュだな」
国語さん「夜の間考えましたが、初日の教鞭とグノシエンヌのやりとりは
狼同士の茶番ってことありませんか?

それで、狂気の沙汰が狂人と思います。
投票先間違えるのはやっぱりありえない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
日向さん「挨拶の前に護衛先だせよ>グノシエンヌ」
国語さん「おはようございます。」
オーバーナイトさん「グノが噛まれてくれたほうが一番よかったわ」
カカオ120%さん「BEAYってなんだ、BESTね
いえいえ、こっちこそ吠え少し伸ばしすぎてすまんかったね>教鞭さん」
グノシエンヌさん「嘘でしょ・・・・」
辛さ10倍さん「メルカルさん乙です!! ナイス指定でした!!」
グノシエンヌさん「【4日目】 護衛:狂気の沙汰 死体:
そういえばグレーの数的に私出といて良かった のか?占いが偽だった場合のリスクがなあ。
私の生存が見えた時点で占いは抜きに行く度胸ないだろうし、ここは戦力目の○護衛したいけど。
万が一のこと考えると怖いな。いいや○護衛する!」
メルカルさん「お疲れ様です これなら大丈夫そう」
オーバーナイトさん「おはよう」
日向さん「おはよう」
グノシエンヌさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/06 22:55:58)
メルカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルカルさんを狙います。 >>> グノシエンヌ <<<
ゲームマスター「ミルクティーやカルピスを飲みながら完食するしかない
麺自体は行けるけど、スープ飲み切るのがやばいんだよなあ>辛さ」
カカオ120%さん「いや、相方の位置はちょっと悪めだったし、霊噛まれた上で誘導が…ってところをしっかり生かしたかったところ」
教鞭さん「御主人すみませんでした」
カカオ120%さん「まあ実際はBESYすぎる吊りだけど、正直この展開で俺の位置が吊れるのは結構村としてはやばい気がする」
辛さ10倍さん「狩人CCOって当日に吊られないからいいけど、仲間を危険にさらすから微妙だよね?>カカオ120%さん」
狂気の沙汰さんの独り言「なんでカカオが吊れるんだ」
教鞭さん「◆教鞭さん 「◆カカオ120%さん 「いやその教鞭の誘導も割と意味不明だけどな」
なんですかこいつ庇ってー図星ですか?(・ω・`)」
これはあかんかった狼同士で庇ってるとは思ってなかったんだよ。そりゃ2日目俺は素村か狩人にしかならないよなぁ」
グノシエンヌさんの遠吠え「いいや ○噛もう」
オーバーナイトさんの独り言「◆狂気の沙汰
「ここでメルカル残すのはかなり真強く見る進行になるぞ
狂人に狼の見分けつかないとか思ってる村もいるかもしれないけど2wいた場合明日即PPがありうる
まあ吠え数的に2wいない可能性は結構高いが・・・」
ここで吠えへの考察を出すのがいまひとつな印象がある。そしてはっきりラインが見えた
完全にカカオを吊り誘導から外している印象がある。ここで安易に国語投票を言い出すなら3日目に言えばよかったのではないか

メルカリ噛まれてたらすごいわかりやすいけどこいつら投票がなーなー
グノシエンヌさんの遠吠え「占い真進行な時点でもうキツイのよな」
カカオ120%さん「俺が後に吊れれば俺が相方に誘導する理由はあるね。
相方が狩COして噛まれないで狼濃厚になる⇒俺が狼目に誘導してたことになって白い」
グノシエンヌさんの遠吠え「あー悔しいなあ」
グノシエンヌさんの遠吠え「占い噛んで偶数にでもしようかなあ ってそれだと私死にます?」
カカオ120%さん「まあそこ狂人は普通にあり得たし狂人でも圧倒的に邪魔でしかなかったなあ申し訳ないけど」
メルカルさんの独り言「狼どこよ 」
教鞭さん「潜伏狂人は教鞭なんだよな」
グノシエンヌさんの遠吠え「昨日の夜霊いないし相互誘導するメリット薄いよねって言おうとしたらもう吠えられる時間終わってた」
オーバーナイトさんを占います。 >>> メルカル <<<
グノシエンヌさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
辛さ10倍さん「カカオ120%さん乙です!!」
カカオ120%さん「俺が吊れるならやばいなあ、おつかれさまでした。」
グノシエンヌさんの遠吠え「これ潜伏狂人期待するしかないよね」
オーバーナイトさんの独り言「カカオー狂気 占い狂」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/03/06 22:51:28)
カカオ120%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーバーナイトさん0 票投票先 → カカオ120%さん
国語さん2 票投票先 → カカオ120%さん
グノシエンヌさん0 票投票先 → 国語さん
カカオ120%さん4 票投票先 → メルカルさん
日向さん0 票投票先 → カカオ120%さん
狂気の沙汰さん0 票投票先 → 国語さん
メルカルさん1 票投票先 → カカオ120%さん
再投票してください。
辛さ10倍さん「てか、辛さって実際は味じゃなくて痛みで感じるんだよな。」
辛さ10倍さん「確かに、ペヤングってのは辛くないですね >と金さん」
ゲームマスター「というか口は大丈夫でも胃が焼けたり
ケツがやばくなったりすることが多い」
辛さ10倍さん「占い師優秀な指定だな!!」
サトシゲッコウガさん「こしょう入れてくしゃみ発動」
甘さ33倍さん「ある程度の倍数になったら、もはや唐辛子の味しかしないんだよな」
メルカルさん指定カカオ変更
狂気の沙汰さん「君が怪しい箇所筆頭で、国語は単純に寡黙すぎて判別つきづらいから吊りたいっていう感じ>グノシエンヌ
ただ、三日目はそこまで君狼って感じでもなかった」
カカオ120%さん「今日グノシエンス見れてないから国語とグノシエンスで悩む
てかグレに狩いたらでていい場面よ」
オーバーナイトさん「対抗速でろ」
グノシエンヌさんクラシックな護衛日記
【2日目】 護衛:メルカル 死体:辛さ10倍
潜伏狂人警戒する姿勢に不自然さはないし、占い真だと思います。
占い即抜きする狼ってたまにいるし、安定取って護衛します。
【3日目】 護衛:メルカル 死体:
私狂人くさいと言うのが解せぬのよなあ。でも、囲いあるにしてもないにしても噛みが入る可能性高いし。
サトシゲッコウガで吊れてるから霊噛まれたと思ってるし。占い理由は考察が出てるんですよね。
辛さ10倍さん「10倍は」
グノシエンヌさん狩人CO
日向さん「対話できそうになくても狼吊ったほうがいいと思うけどなあ」
ゲームマスター「ぺやんぐはぶっちゃけあんまり辛くないだろ>辛さ」
サトシゲッコウガさん「コウガ……」
グノシエンヌさん「メルカル残しは正直怖いと言えば怖いけれど、一匹は吊れてると思うし残す余地はあると思う」
オーバーナイトさん「吠えが少なくなったのは策略だと思うから初日に吊れてないなら2w残りはあると思う
ただ、○にはいないと思うのでグレーを詰める形式でよい>狂気」
カカオ120%さん「>日向さん
対話できそうにないから、5手中2手狼吊りに当てればいい」
狂気の沙汰さん「さっさと国語を吊ってくれよとしか思わなかったね 尚」
日向さん「俺に所望されても…>オーバーナイト」
メルカルさん指定 グノシエンヌ 俺偽見るならこことらんか?
グノシエンヌさん「カカオさんは国語と私天秤にかけるってよく分からんね 国語さんは要素取りづらいという理由だろうけれど」
カカオ120%さん「>狂気の沙汰さん
そうか? 正直占い偽でもまだ追えると思うよグレ吊りで」
日向さん「じゃあなんで昨日教鞭投票なの?グノシエンヌ狼で見てたんじゃないの?>カカオ」
辛さ10倍さん「激辛のペヤングソース焼きそばとか全然激辛って感じなかったな。
10倍は激辛だけどおいしいと思えたけど、20倍はやばい。」
オーバーナイトさん「誰だよ<メルカリ」
カカオ120%さん「◆メルカルさん 「国語もう狼で見る気がなかったわ 確かにまだ積んでない>狂気さん」
それはもう吊れないと思ったから? 国語さんを
つまり残して村打つしかないと思った?ってことね」
狂気の沙汰さん「ここでメルカル残すのはかなり真強く見る進行になるぞ
狂人に狼の見分けつかないとか思ってる村もいるかもしれないけど2wいた場合明日即PPがありうる
まあ吠え数的に2wいない可能性は結構高いが・・・」
オーバーナイトさん「グレから所望する
結果は真のそれくさい>日向」
グノシエンヌさん「正直そこはあまり見ていなかった」
日向さん「昨日のカカオのふらふらしているのを見て村に見えないんだけど、なぜ?>狂気」
グノシエンヌさん「日向さんなあ カカオそんなにふらふらしてるかねえ」
メルカルさん130に指定する
カカオ120%さん「>日向さん
どこがふらふらしてるかいってみ?
発言しっかり読めてないだけだよ
てか昨日まで誰も村に見えなかったからむしろ敵作る動きしかしてないと思うけどね」
オーバーナイトさん「ぶっちゃけさ、まじで狼わかんね^のよ。日向狂気は3日目見た感じですげぇ村臭いし」
日向さん「2w残り見るなら占い決め打ち、そうじゃないならグレから吊ればいいんじゃないかね」
メルカルさん「国語もう狼で見る気がなかったわ 確かにまだ積んでない>狂気さん」
グノシエンヌさん「鞭さん吊って終わらないのか。じゃあただの暴走村人だったのかなあ。
グレーが結構白いし、さすがにサトシゲッコウガか教鞭で吊れてると思うんだけどなあ。
でも甘ささんがすごく囲いっぽい。傍観してる感があるし。」
狂気の沙汰さん「いやそれはないな>日向」
カカオ120%さん「囲いがいて日向だと思うけど、グレ吊りに意味はあると思う」
オーバーナイトさん「俺の雑感だしな。狼が真と見ていたとしても別におかしくはない。
ただ、占い結果は真くさいんだよ。くさいのは初日の投票だけ>狂気」
狂気の沙汰さん「この噛みだと日向狼が若干薄くなるか」
メルカルさん「今日俺指定するけど そことおれのランみたいな形か?」
日向さん「えー、カカオ吊りたいんだけど>狂気の沙汰」
サトシゲッコウガさん「聞いていたらお腹いっぱいになる」
狂気の沙汰さん「グレー4だろ
全然詰んでない>メルカル」
カカオ120%さん「オーバーナイトと狂気の沙汰まで村だと思うので、
国語VSグノシエンスかなあ

占い偽はあり得そうだけど、グレに人外0ってことはないと思う
どっちで見てるかと言われたら正直偽目だけど。」
カカオ120%さん◆オーバーナイト 「狂人がピンポイントで誘導するとこじゃねーんだけどな」
狂人が別にグノシを村と見て誘導してる可能性だって十分あるし、
動きとしては狂アピとしては十分だと思ってるよ、俺はこういうアピは狂ならしないけどね。
占い真欠けじゃない限り真を透けさせるだけだから。
日向さん「甘さ噛むのね
昨日の吠えから考えると1w吊れている可能性は十分あるかな」
カカオ120%さん「占い真の教鞭狂、グノシ狼とかいうパターンないですかね? ありそうじゃないっすか?
まあ教鞭は村5狂4狼1くらいだと思うけど、話聞かなさそうなタイプは後半残しても読めないので仕方ない。」
国語さん「おはよう、狂気○かぁ」
甘さ33倍さん「最近、こんな展開の村ばっかやな。乙」
カカオ120%さん「>オーバーナイトさん
おっけー てかそんな長文わざわざ用意してくれんでよかったんだけどね
たださっと言えるかを聞きたかっただけ」
辛さ10倍さん「ネットで調べたけど見るからに辛そうですね>と金さん」
オーバーナイトさん「あんまりメリットの説明にはなってないと思いますがこんな感じです<カカオ」
狂気の沙汰さん「◆オーバーナイト
「それは人それぞれですけどね>狂気
すくなくとも狼はそこまで占われることに躊躇はないっていう解釈で」
占い狂で見てるんじゃないのか?」
グノシエンヌさん「甘さ33倍噛まれるのか そこ囲いあるかなと思ってたのに」
狂気の沙汰さん「もうカカオ120%だけは吊れないな
オーバーナイトには若干の疑問もあるがそれでもオーバーまでは吊りの優先順位低い
日向は今日の発言で判断できそう
今のところフラットに戻りつつある」
狂気の沙汰さん「奴は死ぬまで保留する」
メルカルさん「詰みかね」
日向さん村 オーバーナイト>狂気の沙汰>グノシエンヌ>教鞭>国語>カカオ 人外
◆カカオ120%「教鞭吊るならそれでいいと思う、狼感はあまりないけどね。
狂感はあるし、一番そこ吊りが盤面整理的には出来ると思う。」
◆カカオ120%「オーバーナイトかグノシエンヌで悩んでるんだけど、今日見るとグノシエンスかなあ」
◆カカオ120%「グノシエンスは村っぽくもないけど話しそうだし残す価値は十分ある」
ふらふらしてる感じが村の状況みて吊れそうなところを狙うかつ敵を作らないようにしているように見えるので狼っぽい
カカオ120%さん「限界を超えたカカオの朝一おはようございます」
オーバーナイトさん「◆カカオ120%
「◆オーバーナイトさん 「グノと教鞭でランでいいやもう」
ちなみに殴り合ってる位置のランを2手目に持ってくることにはどういうメリット感じてる? 返答を聞きたい」

完全に私主観の話になるんですがね、現状俺が3日目で村寄りで見てるのは
日向 国語 カカオの3人。3発言目にも言ってたけど一番指定してほしかったのは狂気
だから私視点そこの2人って「あんまり村よりに見てない」2人
3日目で狂気の印象あがったしぶっちゃけ消去法やな。教鞭はあの目立ちようが狩りに見えたから4日目までは指定したくなかった
グレーだしメリットは特に無い。だが、霊結果見れないならグレランに特に意味を感じないのでそこの範囲に狭めた
オーバーナイトさん「おはよう」
メルカルさん理由:狂気の沙汰さん「まああとは占いの真偽だな、問題は。
日向占いっていうのは狂でも真でも納得できる。
          あとは結果〇が真実かどうか、という点。
甘さの方より日向の方が判断つきやすいだろう」
霊能噛みに来たということは占いの俺は吊に行きたいということなんやろう
  カカオとここのほぼ2択 占い真狂と考えてるようで甘さがほぼ人外決め打って吊に行きたい
  様な発言が目立つこっち占い
日向さん「おはよう」
メルカルさん「占いCO狂気の沙汰○」
グノシエンヌさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/06 22:42:32)
甘さ33倍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘さ33倍さんを狙います。 >>> グノシエンヌ <<<
ゲームマスター「辛辛魚ってやつが辛すぎて、結構ヤバい>辛さ」
オーバーナイトさんの独り言「霊結果見れないのであんまり吠えも盲信できねーなー」
辛さ10倍さん「ありがとうございます。 > と金さん」
教鞭さん「村やってただけじゃないか…(・ω・`)GMサンオツデス」
ゲームマスター「食ったことないわ 辛いカップらーめんは最近結構食ってるけど>辛さ」
教鞭さん「あれ」
グノシエンヌさんの遠吠え「占いはもう噛めませんね 吊れる気はしないんですけど 吊るにしても囲い疑い殴りして占い殴らないと」
カカオ120%さんの遠吠え「明日相方誘導するので狩日記用意しといてください
狂気を誘導するために日向とオーバーを残す
甘さ噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オーバーナイトさんの独り言「ぜってぇ村吊れたわ」
狂気の沙汰さんを占います。 >>> メルカル <<<
辛さ10倍さん「教鞭さん乙です!!」
3日目の夜となりました。(17/03/06 22:37:59)
教鞭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーバーナイトさん0 票投票先 → グノシエンヌさん
国語さん2 票投票先 → 狂気の沙汰さん
グノシエンヌさん2 票投票先 → 教鞭さん
教鞭さん3 票投票先 → グノシエンヌさん
カカオ120%さん1 票投票先 → 教鞭さん
甘さ33倍さん0 票投票先 → 教鞭さん
日向さん0 票投票先 → カカオ120%さん
狂気の沙汰さん1 票投票先 → 国語さん
メルカルさん0 票投票先 → 国語さん
サトシゲッコウガさん「だれか、人狼に1票あれば…私は……ブツブツ」
辛さ10倍さん「と金さんはLEEのカレーとか食べたことありますか?」
教鞭さん「俺黒塗り」
甘さ33倍さん「グレーが青文字で指定とか荒ぶりすぎにも程があるだろ」
狂気の沙汰さん「霊いないのにそこのランはちょっとなあ
甘さとか国語残るのは危険だわ」
オーバーナイトさん「狂人がピンポイントで誘導するとこじゃねーんだけどな」
教鞭さん「はぁ??気づけよ>オーバーナイト」
カカオ120%さん「◆オーバーナイトさん 「グノと教鞭でランでいいやもう」
ちなみに殴り合ってる位置のランを2手目に持ってくることにはどういうメリット感じてる? 返答を聞きたい」
日向さん「教鞭は今日の霊噛みなに狙いだと思ってる?」
狂気の沙汰さん「まああとは占いの真偽だな、問題は。日向占いっていうのは狂でも真でも納得できる。
あとは結果〇が真実かどうか、という点。甘さの方より日向の方が判断つきやすいだろう」
グノシエンヌさん「サトシゲッコウガで吊れてる線は結構あると思うんですよね ここで霊結果見えて占いが●出すと、村が詰める進行取りやすくなるから」
オーバーナイトさん「教鞭は明日まで俺様子みたいわ>カカオ」
国語さん「教鞭さんは狂人っぽいです。。。」
教鞭さんグノシエンヌはCOありますかー
オーバーナイトさんグノと教鞭でランでいいやもう
辛さ10倍さん「狂人狼指定してるwww てか、グレなのに指定する権利ないやろwww」
カカオ120%さん「教鞭吊るならそれでいいと思う、狼感はあまりないけどね。
狂感はあるし、一番そこ吊りが盤面整理的には出来ると思う。」
ゲームマスター「狂人が2wとも刺してて笑えるんだけど」
日向さん「んー、狂気の沙汰今日の感じだと狼じゃないかもな、夜しっかり見直す」
オーバーナイトさん「あんまりおすすめはしないがこの場面で国語を吊ることでもよい」
教鞭さん「お前も殺すから狼で>カカオ100%」
グノシエンヌさん「少なくとも教鞭と私が両方とも残り続けたら村滅ぶだろうし、両方吊るかどっちか村決め打って吊ってください」
辛さ10倍さん「霊界に返信するのかいな。」
狂気の沙汰さん「霊が噛まれてることから見ても、今後の展望から見ても、国語さん吊りでお茶を濁しておくのがいいと思うよ」
オーバーナイトさん「グノは昨日のいちゃもんのつけられかたの返しが結構平静だったので村臭いと思う>カカオ」
カカオ120%さん「オーバーナイトかグノシエンヌで悩んでるんだけど、今日見るとグノシエンスかなあ」
メルカルさん「占いたくなかったというのは2日目時点でということ いきなり狂かこうとかしたくないし」
甘さ33倍さん「端的に言うけど面倒なところは残したくないな」
教鞭さんさっさと死ね。指定グノシエンヌ
グノシエンヌさん「甘さ33倍さんが囲われて視点漏れとか恐れて発言抑えた可能性もあるけれど、ここで霊噛むと結構疑われる位置になるし、もしここが狼なら噛みが素直すぎる気がする」
狂気の沙汰さん「〇位置を間違えたんだよなあ
〇位置間違えてなかったら投票は国語にしただろう
狼候補は日向とグノシエンヌ 国語、甘さ、サトシの中に1wいるかもしれないな」
オーバーナイトさん「教鞭はもう少し放置したい。占いがさっさと指定しなさい
狼はないでしょうし」
日向さん「○もらってる位置を間違えたってことか、了解>狂気」
メルカルさん「狂人臭くも見えたから占いたくなかった あとたぶん指定飛ぶからそれで見ればいいやとも思った>グノシエンヌさん」
カカオ120%さん「グノシエンスは村っぽくもないけど話しそうだし残す価値は十分ある」
オーバーナイトさん「それは人それぞれですけどね>狂気
すくなくとも狼はそこまで占われることに躊躇はないっていう解釈で」
日向さん「ここでの霊噛みは狼吊れた可能性もみるべきかもしれん」
教鞭さん「霊能噛まれ把握。狼目濃くなったな俺ww」
カカオ120%さん「占い狼はないんじゃないかなあ、多分
その場合は日向が狼なんだと思う」
辛さ10倍さん「お!! 第1希望と第3希望が狼だった!!」
狂気の沙汰さん「いや甘さ33倍だけど。>日向」
グノシエンヌさん「どうして私を占いたくないんですか?少なくとも、ここ殴り合ってるからライン的にどっちか人外かなーとか思いません?」
オーバーナイトさん「日向と思考の傾向ニてるな。占い結果は現状真結果だと思う」
カカオ120%さん教鞭は対話する姿勢があまりなさそうかつ協調性が薄そうなので吊っても可、
こう演じてるだけなのかもしれないし。

狂気の沙汰が一番強いけど村らしいわけではない、けどそこ以外に特別白い位置もいない。
国語は後半まで残しても悪くないと思うこの状況だと、寡黙1を一か所残してもいいと思う。
日向さん「間違えたならだれに投票したかったの?>狂気の沙汰」
国語さん「おはようございます。」
狂気の沙汰さん「別になめてはないだろ>オーバーナイト」
教鞭さんグノシエンヌは最終日までに殺す
カカオ120%さん「おはようございます」
メルカルさん「狩人探すきないというのはありがたいっちゃありがたいが霊能か」
辛さ10倍さん「狩人吊りで霊能噛みかいな。」
サトシゲッコウガさん「(なんでいつも人狼っぽい人を見抜くのよ;;)」
オーバーナイトさん「占いは投票的に狂>真とみてます
雑感は置いておいて、狂気を一番に指定してほしい。国語は経費挟む気ならいいけどおそそめはしない」
狂気の沙汰さん「〇位置間違えて〇に投票してたけどまあ
これを狂アピしてる潜伏占いととらえて俺が噛まれれば割と悪くないかもしれないな
メルカル真ならグレーが噛みで狭まり、メルカル狂なら俺を潜伏占い狙いで噛むかもしれない
後者のケースは狼がメルカルを狂と仮定あるいは断定しないと起きないが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オーバーナイトさん「なめた噛みである」
狂気の沙汰さん「◆辛さ10倍 「真が潜るなら○や●さえもらわなきゃ潜るとは思うけどな。>狂気の沙汰さん」
自分あるいは自分の〇が吊れそうな場合は初日でも潜伏解除した方がいいケースがある
覚えておくといい>霊界」
日向さん村 オーバーナイト>カカオ>教鞭>国語>グノシエンヌ>狂気の沙汰 人外
◆狂気の沙汰「まあ教鞭の言いたいことはわかる
ここまででグノシエンヌ人外の可能性は結構高い、ニュアンスにはアグリーだ」
のっかり発言+投票でここ人外でいいんじゃないのって感じ
潜伏占いCOするなら許す
グノシエンヌさん「噛み時間考察ぐらいしか初日話すことないしなあ。
◆サトシゲッコウガ「狂人が初日とは限らないと思いますよ。」
1しかいない占いに対して微妙な殴りたさ感じた。
狂気の沙汰さんがなんか抑えている感じしますね。教鞭さんが言ってることが分かるというのも具体的にどういうことかよく分からない。
オーバーナイトさんが一番村目ですね。周りへの絡み積極的で、発言披露余裕ある上に、一番自分の意見が出ている。」
教鞭さん◆狂気の沙汰さん 「まあ教鞭の言いたいことはわかる
ここまででグノシエンヌ人外の可能性は結構高い、ニュアンスにはアグリーだ」
こういう思考似てる人は視野が広くて好感がもてる。村できめうてるね。
甘さ33倍さん「今日は早起きするぜ」
メルカルさん理由:狂人警戒の占いしとこう
   カカオは露骨にくさいしそことグノシエンヌ、教鞭
   は放置 しょっぱなから占いたくない
   日向さん「1−1だしグレランしましょか
    占いは真狂狼どれもありそうだけどまずは真目でみようじゃないか」
   これはたいして占いの中身を見てない様子見発言くさい
   あと他の村への意見が占いに関する内容のサトシぐらいしかないのも気になる
狂気の沙汰さん「日向とグノシエンヌが狼候補
投票は素で間違えた模様」
辛さ10倍さん「乙です!」
オーバーナイトさん「おはようです」
グノシエンヌさん「おはようございます」
メルカルさん「占いCO日向○」
狂気の沙汰さん「死ねば助かるのに…」
日向さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/06 22:31:11)
辛さ10倍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛さ10倍さんを狙います。 >>> グノシエンヌ <<<
辛さ10倍さんの独り言「3票で吊られるのは珍しいな。」
日向さんの独り言「かなり適当だけど」
辛さ10倍さんの独り言「○の投票者は怪しいな。」
狂気の沙汰さんの独り言「日向とグノシエンヌが狼候補
投票は素で間違えた模様」
日向さんの独り言「村 オーバーナイト>カカオ>教鞭>国語>グノシエンヌ>狂気の沙汰 人外」
辛さ10倍さんの独り言「とりあえず、5人目まで決めた。」
教鞭さんの独り言「なぜだろう」
教鞭さんの独り言「やる気でねぇ」
グノシエンヌさんの遠吠え「じゃあ辛さ噛み130」
オーバーナイトさんの独り言「教鞭 アンカと強誘導で役持ちくさい。占うよか4日目くらいに指定場所
カカオ 発言さが素直なので村目じゃね
日向 多分村側の役もってそうなのよね。でも、ここは占うべき
国語 はいはい村村
狂気 指定してほしい。グレーを見て吊材という単語でてくるあたりなんかもってるでしょ
グノ 発言に余裕は感じるので村臭いと思う」
日向さんを占います。 >>> メルカル <<<
グノシエンヌさんの遠吠え「私も霊噛みたい 占いは真だと思うけど」
グノシエンヌさんの遠吠え「もしかして占いCOするつもりですか まあ止めはしませんが・・・ どちらかが●貰ってたら厳しいかな」
カカオ120%さんの遠吠え「占い狂人まであるかなあ 指定されたなら狩COでいいよ
霊噛みでもいい気がする」
サトシゲッコウガさん「いきなり狩人吊りかよ。」
グノシエンヌさんの遠吠え「票結果もとに素直に指定いれれば私が指定されます 明日指定されたら狩人COしたほうがいいですか」
教鞭さんの独り言「ふっはははー!!やったぜ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/03/06 22:26:36)
サトシゲッコウガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辛さ10倍さん0 票投票先 → 国語さん
オーバーナイトさん0 票投票先 → サトシゲッコウガさん
サトシゲッコウガさん3 票投票先 → グノシエンヌさん
国語さん2 票投票先 → 狂気の沙汰さん
グノシエンヌさん2 票投票先 → サトシゲッコウガさん
教鞭さん1 票投票先 → グノシエンヌさん
カカオ120%さん0 票投票先 → サトシゲッコウガさん
甘さ33倍さん1 票投票先 → 教鞭さん
日向さん0 票投票先 → 狂気の沙汰さん
狂気の沙汰さん2 票投票先 → 甘さ33倍さん
メルカルさん0 票投票先 → 国語さん
国語さん「とりあえず占いじゃないとこグレランですよね」
教鞭さん「狂くさすぎ」
辛さ10倍さん「真が潜るなら○や●さえもらわなきゃ潜るとは思うけどな。>狂気の沙汰さん」
グノシエンヌさん「そこまで初心者っぽい位置もなさそうですけどねえ」
オーバーナイトさん「噛み時間やら吠えやらで初日に発言伸ばすのは私もよくやるのでそれだけで吊る要素にはならないです>教鞭」
狂気の沙汰さん「まあ教鞭の言いたいことはわかる
ここまででグノシエンヌ人外の可能性は結構高い、ニュアンスにはアグリーだ」
サトシゲッコウガさん「ほぼ確定という意味で>日向」
教鞭さん「◆カカオ120%さん 「いやその教鞭の誘導も割と意味不明だけどな」
なんですかこいつ庇ってー図星ですか?(・ω・`)」
国語さん「初心者村だし、教えてたのかもよ>9吠え」
カカオ120%さん「>メルカルさん
いや君それしか話してないやん、傍観とかする権利はないぞ、ってことね。」
日向さん「潜伏占いいると思ったとしても言うのはどうかと思うの>霊能」
グノシエンヌさん「具体的にどう最悪か、どこが人外要素か、上手く説明できたら村認定してあげます それができないならただの暴走している人なので要素取れないし村でも残しておきたくない」
オーバーナイトさん「それは視点が狭いわね
潜伏をしてくるのは真だけではない。安易に潜伏=真という風潮は好きくないわ>からさ」
教鞭さん◆グノシエンヌさん 「まあ噛み時間は130だったし狂人潜っちゃったパターンかも」
こんなこと言ってる人残したくない
甘さ33倍さん「なんかわからんけど、この村はけっこう荒ぶってるね全体的に」
サトシゲッコウガさん「狂人が初日とは限らないと思いますよ。」
狂気の沙汰さん「吊り材は多そうだから潜伏してる占い師がいるなら割と潜り安い環境かもな>辛さ10倍」
カカオ120%さん「いやその教鞭の誘導も割と意味不明だけどな」
教鞭さん◆グノシエンヌさん 「まあ噛み時間は130だったし狂人潜っちゃったパターンかも」
この発言最悪なんだけど
日向さん「◆サトシゲッコウガさん 「対抗なしですか。」
なんか言い方気になるね。君はグレなのに対抗って言い方するの?」
メルカルさん「狂人初日だやったーという反応が見たかったの?>カカオ120%さん そりゃ警戒もしますよ」
辛さ10倍さん「1−1で対抗なしか。
真占い師潜伏の可能性もあるかもしれないね。」
カカオ120%さん「◆グノシエンヌさん 「まあ噛み時間は130だったし狂人潜っちゃったパターンかも」
噛みが130って何かそんな影響するんすかね、どうなんすかね」
グノシエンヌさん「死ねっていうのよくないと思います 殴り合いなら受けて立ちますけど」
甘さ33倍さん「ふむ、その2つではないな」
オーバーナイトさん「そういうことか。すまん事故だ。次から善処する>日向」
狂気の沙汰さん「のんびり見守れよ」
日向さん「起きてた
占いか霊ならCOしてね>甘さ」
メルカルさん「噛み時間考察とかはあんまり参考にならんのじゃないのかね>グノシエンヌさん」
カカオ120%さん「メルカルさんは狂人は潜伏してると思うの?」
グノシエンヌさん「かっこが一番後ろにくっついてるの・・・それがあるとログ取り込むと塊になっちゃうの」
辛さ10倍さん「甘さ33倍さんが起きてないね。」
教鞭さん◆グノシエンヌさん 「9吠えって結構多い方ですよね 後半少しずつ伸びてったから、騙るサインとして伸ばした可能性あるかなと思ったけど占い1なのか」
こんな発言稼ぎは死ねよ
サトシゲッコウガさん「対抗なしですか。」
オーバーナイトさん「若干噛みが早かったので国語さんは非狼くさいですね」
狂気の沙汰さん「騙ってる可能性は一応ある>グノシエンヌ」
日向さん「かっこのことでしょ>オーバーナイト」
グノシエンヌさん「まあ噛み時間は130だったし狂人潜っちゃったパターンかも」
日向さん「ところで甘さが起きてこない」
甘さ33倍さん「おはようございました」
オーバーナイトさん「小文字なら大丈夫じゃね?みにくいか?>グノシエス」
グノシエンヌさん「9吠えって結構多い方ですよね 後半少しずつ伸びてったから、騙るサインとして伸ばした可能性あるかなと思ったけど占い1なのか」
カカオ120%さん「微妙に霊が遅かった気もするけど、たぶん真だろうというか占い1ならきっと大丈夫大丈夫」
狂気の沙汰さん「20秒で霊能CO確認
基本的には真−真あるいは狂―真で見ていく姿勢」
国語さん「おはよう、遅れました」
日向さん「1−1だしグレランしましょか
占いは真狂狼どれもありそうだけどまずは真目でみようじゃないか」
メルカルさん「潜伏狂人警戒とか面倒なことしなきゃならんのか…」
オーバーナイトさん「じゃあ1−1でグレランで」
教鞭さん「のんびり見守ってる」
日向さん「ひえっ」
グノシエンヌさん「オーバーナイトさんのそれわかめも壊れるやつ」
メルカルさん「理由:←占い」
辛さ10倍さん「霊能CO」
カカオ120%さん「日向さんを殺せば俺が一番になる」
教鞭さん「暇な朝だ」
サトシゲッコウガさん「おはよー」
日向さん「朝一は俺のものだ>カカオ」
メルカルさん「占いCO甘さ33倍○」
オーバーナイトさん「はやいな「」
狂気の沙汰さん「狂気の沙汰程面白い…!」
辛さ10倍さん「おはよう」
グノシエンヌさん「おはようございます」
オーバーナイトさん「おはようございます。トイレの妖精です」
カカオ120%さん「限界を超えたカカオの朝一おはようございます」
日向さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/06 22:19:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グノシエンヌ <<<
サトシゲッコウガさんの独り言「長い」
オーバーナイトさんの独り言「おはようございます。トイレの妖精です」
辛さ10倍さんの独り言「9吠えか。」
辛さ10倍さんの独り言「インドカレー屋さんの激辛とか「本当に激辛か?」としか思わなかったけどね。」
オーバーナイトさんの独り言「9吠えか。真狂でしょうね」
カカオ120%さんの遠吠え「村人全員食い殺す」
オーバーナイトさんの独り言「GM村建てサンクス」
辛さ10倍さんの独り言「まあ、普通の辛口でもダメって人もいるから、10倍でも辛いって人は絶対いるよな。」
グノシエンヌさんの遠吠え「私より生き残ってください><」
カカオ120%さんの遠吠え「割かし久々なので雑魚かったらすまない
相互誘導は状況をみて普通にありでいこう」
グノシエンヌさんの遠吠え「1−1になっても狩人抜ければなんとかなったりならなかったり最近結構占い吊れてる気がするし」
教鞭さんの独り言「素村ポジで寝てよう」
サトシゲッコウガさんの独り言「間違えてもCOしないようにしかないと」
甘さ33倍さんを占います。 >>> メルカル <<<
グノシエンヌさんの遠吠え「了解です 130で噛みますね」
オーバーナイトさんの独り言「なるほど、つまり潜伏狂人は恐れなくてよいということか」
カカオ120%さんの遠吠え「んじゃあ両潜伏でいこう
占い追加するかもだけど、基本は本気で潜伏する」
辛さ10倍さんの独り言「と金さん村立てありがとう!!」
辛さ10倍さんの独り言「指揮者になるか雑巾になるかどっちかな?」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は1日1回のみ、15秒を切ったらかけます」
カカオ120%さんの遠吠え「よろしく 無策 何かある?」
サトシゲッコウガさんの独り言「狩人か」
グノシエンヌさんの遠吠え「潜伏しようと考えていますが、相方がやりたいことがあるなら合わせます」
狂気の沙汰さんの独り言「役職が来る予感がしたが気のせいだった」
オーバーナイトさんの独り言「日記ぽーーーーい!!」
辛さ10倍さんの独り言「霊かよ!!」
グノシエンヌさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/06 22:15:04)
ゲームマスター「開始」
辛さ10倍さん「よろしく」
教鞭さん「よろしく」
メルカルさん「よろしくお願いします」
甘さ33倍さん「すごくおっきいです」
狂気の沙汰さん「よろしく」
サトシゲッコウガさん「コウガ(よろしくと言っているようだ)」
グノシエンヌさん「よろしくお願いします」
カカオ120%さん「よろしく」
国語さん「よろしく^^」
オーバーナイトさん「皆様よろしくお願いします」
日向さん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがメルカルに名前を変更しました。
メルカルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:12:20)
辛さ10倍さん「LEEのカレーは30倍や40倍、45倍まであるらしいからね。」
辛さ10倍さん「辛さ20倍は一回しか食べてないけど、辛さ10倍は何度も食べてますね。
10倍カレーは癖になる辛さですね。」
サトシゲッコウガさん「あ、太るわw」
国語さん「食べたい^^ スイーツだけで1日過ごしたい」
サトシゲッコウガさん「1日でスイーツ100個食べ尽くしてみたい♪」
国語さん「辛いの私も無理、スイーツ(笑)すき」
サトシゲッコウガさん「口からファイヤーしたいwww」
カカオ120%さん「10甘まで存在するね」
オーバーナイトさん「7辛で私すごく泣いてました」
辛さ10倍さん「ここいちのカレーは食べたことないけど、マイルド、中辛、1辛〜10辛って感じですよね?」
サトシゲッコウガさん「辛いのムリ」
ゲームマスター「カレーかあ 熱いのが辛さに拍車をかけてる説も」
カカオ120%さん「CoCo壱の10辛だけは一生食べたくない」
辛さ10倍さん「僕として、インドカレー屋の激辛とか「本当に激辛か?」って思ったけどね。」
オーバーナイトさん「辛いカレーは苦手ですね・・・ここいちのカレーを泣きながら食べてたことあります」
さようならさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さようならさん「サヨナラー!(忍者式あいさつ)」
kariさんが狂気の沙汰に名前を変更しました。
さようならさん「インドカレー屋とかだと辛いの選んでも後味引かないからいいんだけど
日本式カレーの辛さ強調する奴ってなんであんなにいつまでも引っ張る
辛さなんだろうね」
ゲームマスター「ところでさようならさんは参加しますか?」
辛さ10倍さん「15倍はないでしょ。5倍ならあるけど。
15倍あったらいいのにとは思うけどね。 >サトシゲッコウガさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂気の沙汰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:03:27)
kariさんが甘さ33倍に名前を変更しました。
サトシゲッコウガさん「間を取って15倍w」
オーバーナイトさん「ありがとうございます。戻りました」
辛さ10倍さん「やっぱり、個人差ありますね>さようならさん」
さようならさん「10倍でもつらかった」
サトシゲッコウガさん「やめましょうよ;;>さようならさん」
辛さ10倍さん「LEEのカレー食べたことあるかな?
僕は10倍はおいしいと思ったけど、20倍は辛すぎ...と思ったな。」
さようならさん「それがオーバーナイトさんの最期の言葉だった・・・・」
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「どうぞ>オーバーナイト」
オーバーナイトさん「トイレいってもいいですか?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがさようならに名前を変更しました。
アンドロメダさんが辛さ10倍に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さようならさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:58:53)
kariさんが教鞭に名前を変更しました。
kariさんが日向に名前を変更しました。
kariさんがオーバーナイトに名前を変更しました。
kariさんがカカオ120%に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグノシエンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:56:36)
甘さ33倍さん「こんば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:56:16)
kariさんがサトシゲッコウガに名前を変更しました。
kariさんが国語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教鞭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:47:53)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/06 21:46:38)
グノシエンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:45:35)
国語さん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サトシゲッコウガさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:25:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーバーナイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
辛さ10倍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:14:50)
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:08:16)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【7】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る