過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プラン
◆gzHrEOtv1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
◆NuLVUQSHIM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
代理人
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らいふ
◆AgIQGu2Kj2
[占い師]
(死 亡)
 
 
2245
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
出目金
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(生存中)
 
 
カズレーザー
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
予行演習
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮭(しゃけ)
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はむりん
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイマスク
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイチェル
◆UdNp3nThzo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリクサー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムービー銃
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
林原めぐみ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 

エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149654番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあそういうことで次回も御贔屓に」
出目金さん「というわけでありがとうございました。」
出目金さん「狼は指定役を選べるんだから最終日は原則狼有利、そこまで持っていかれない様にしないと」
出目金さん「指定役の吊り方針としては最終日に行くように吊るのは悪くないけどただの村人は人外狙いを徹底する方が勝つ可能性が上がりますよっと」
鮭(しゃけ)さん「がんばれ がんばれ」
昆布さん「時代に取り残されてるw 頑張ります><」
昆布さん「あ〜なるほど〜まじで一周しちゃった感じですね」
鮭(しゃけ)さん「ていうか6万台あたりにステレオタイプな真占いの発言の仕方っていうのがあってそのあとみんなそれを目指してやるようになったから逆にうさんくさくみえるっていう」
出目金さん「D→予行で吊れたから行けたけど予行から吊れてたらかなり旗色悪かった気がします」
昆布さん「◆鮭(しゃけ)さんの独り言 「昆布さんの発言昔ならそれで真要素だったんだけど
今はもう1週してしまって逆に怪しく見える」
なんだか時代は変わったっぽいんですねーいろいろ慣れないとですね><」
予行演習さん「初日のグレランで出目金吊れてたらもっと展開は違ったかな・・・」
さん「村建て感謝の、お仲間またよろしくなー」
予行演習さん「俺が狩人だったらもっと楽に勝ってた(くやしまぎれ」
2245さん「おつかれちんぽっ」
2245さん「まあなんでもよし」
林原めぐみさん「もともと、ライフさんが噛まれた状況だったからねえ」
さん「こっちこそ噛んで悪かったなー>昆布」
2245さん「アイマスクっとこで攻めた指定すればよかったかなー」
昆布さん「三月中はわりとちょくちょくさんかします>さばさん」
らいふさん「初日狂人護衛されていたら、相当きつかったかな。
死体1でも一応出ないとまずいから出るけど信用はかなり劣るだろうね。」
昆布さん「GMさん村建てありがとうございましたー
狼さん即噛みさせちゃってすみません惜しかった><」
2245さん「という気はするね」
2245さん「即COなら俺がDいってたんじゃないかー」
鮭(しゃけ)さん「また同村できることを楽しみにしています」
はむりんさん「村建て同村ありがとう」
2245さん「諦めることはない>よこちんしゅう」
林原めぐみさん「指定したとき即だったら、別指定いったけど、ぎりだったのもあってごめん
役職臭はずっとあったし」
アイマスクさん「お疲れ様。」
予行演習さん「なんだかんだ指定は辛かったな あきらめてグレランしてくれたら勝ってたかもしれん」
2245さん「よこきん残しなら、たとえどんな残り方だろうとLW以下だ」
カズレーザーさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直おめでとうっていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
さん「大事をとって指定したのが良かったと思うぜ?>林原めぐみ」
出目金さん「レイチェル残ししたかったけどそれすると誘導材料与えてしまうという辛さよ」
林原めぐみさん「レイチェルさんは、あそこはまあ、普通占い護衛でさ
でも、そうでなくても、早く狩人COしてほしかった」
代理人さん「おぺぺぺぺぺぺううううう!!村陣営うらやま!ヽ(`□´。ノ」
昆布さん「このトリップでさんかしはじめていますね>さばさん」
2245さん「D吊りはほら、それが美しいからだよ」
ムービー銃さん「GM同村サンクス
今日はボロボロだったよパトラッシュ・・・」
2245さん「今年はいってから占い引いてない気がするよ」
林原めぐみさん「Dさん吊りがナイスでしたの」
レイチェルさん「おつかれ」
カズレーザーさん「乙です!共有お見事」
はむりんさん「おおお。村勝ったすごい。」
鮭(しゃけ)さん「昆布さんは最近さんかしてるんですか」
2245さん「占い引くのはお前じゃねえ、俺だ」
ゲームマスター「次は参加したい」
代理人さん「アットさんは村立てありがとうございましたー。」
2245さん「ぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
レイチェルさん「ごめん誰が共有なのかも把握できてなかった」
カズレーザーさん「コブラRPしてたらすぐ噛まれて終わってもうたっていうwww」
鮭(しゃけ)さん「残った村人すごいね」
代理人さん「次こそ占い引くんだ・・・。」
昆布さん「勝てると思ってました!!!!!」
さん「おつかれーお仲間がんばったー」
林原めぐみさん「あそこで、占い護衛はずすの?」
2245さん「予想はしてたからねえ>めぐみばらめぐみ」
らいふさん「GMさん村たてありがとうございました。」
昆布さん「お疲れ様でしたー」
鮭(しゃけ)さん「おつかれさま」
ゲームマスター「意外だ」
らいふさん「おつかれさまでした。
出目金と共有強かったなー」
代理人さん「お疲れさまでしたー」
出目金さん「お疲れ様でした」
林原めぐみさん「レイチェルさん狩人じゃないですかー」
カズレーザーさん「乙です!共有お見事」
鮭(しゃけ)さん「つよっ」
エリクサーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
予行演習さん「うーむ残念 お疲れさん」
2245さん「おつかれちんぽいっ」
ムービー銃さん「これにて終了でございます」
林原めぐみさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/03/06 23:51:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
出目金さん1 票投票先 → 予行演習さん
林原めぐみさん0 票投票先 → 予行演習さん
予行演習さん2 票投票先 → 出目金さん
2245さん「だからむーびーDが吊りたかった
分かりやすいね」
昆布さん「さばさんそれはなんのはなしですかね」
出目金さん以上
昆布さん「まあらいふ狂人の場合に対抗できるのが狩人くらいしかいなかったのとうまくCOすればほぼ詰んだっていうのはありますけどねー
そっちのルートに進めてたらまた違ったかもですね><」
出目金さん「まあ2日目〜3日目見れば明らかだから」
2245さん「共有としては、最終日に持っていくことを至上としていた」
出目金さん「予行吊って終わらなかった場合一番吊られやすい位置に来てしまう、という点を誤魔化してる」
代理人さん「生きてるうちしか思考の共有が出来ないからガンガン喋るよねー。私もそう。」
予行演習さん「俺たちを両方吊る余裕がありましたか?」
予行演習さん「最低でも2票以上貰う可能性が出てくる これはグレランになった場合美味しくない」
鮭(しゃけ)さん「20発言すれば村人の法則はどこに」
出目金さん「共有視点なら予行ー出目金2人吊っとけば1wは吊れるだろと考えてもおかしくはないんですけどね」
代理人さん「初日に7発言してたから狐でした・・・?(・ω・` いいや気の所為だ!」
らいふさん「予行演習も出目金を占わなければ〇狙いで占っていたくらいに〇く見ていたけど。
後は共有がどう見ていたかだけだねー」
予行演習さん「他の奴に手を出せば当然そいつから反撃を受ける可能性があるから」
2245さん「俺なんて村でもがんがんがんがん、それこそ15発言とかいくときあるもん」
林原めぐみさん「傷つくことは怖くない」
昆布さん「てへぺろ>2245さん」
予行演習さん「早期に誰か一人に目を付けて殴り続けた結果が今の最終日だ」
2245さん「関係ないよ>昆布」
予行演習さん「誰かと殴り合いになれば他の奴から手を出されにくい というか出す隙がない上に共有としてもどっちかの肩を持つハメになるから指定もされにくい」
出目金さん「貴方が狼なんだからそれで正解じゃないですか」
さん「ライフ真な理由を散々いってやったのになぁ。」
昆布さん「は、発言数が多いと役もちっぽくなるんですね・・・・・・・」
2245さん「あと指定されたら即CO
他の発言いらないから」
らいふさん「出目金は初日の生存欲の無さが素村要素かなぁ。
一応〇狙いの日に占う程度には非狼には見えたけど。」
2245さん「レイチェルはらいふ護衛しとけって話だ」
予行演習さん「最初から俺以外の誰にも誘導してないよね」
出目金さん「その姿勢でズルズルここまできたんでしょうに」
林原めぐみさん「黄昏よりも暗き狼、血の流れよりも赤き狐…………」
レイチェルさん「初日に8発言してるからCOある人だよ」
2245さん「つか俺この頃きょうゆうおおいねん>Dカップ」
予行演習さん「◆出目金さん  「つまり自分さえ残ればとかそんな甘いこと言わない」
これ気になったけど
現状を鑑みるに「俺が生き残れば勝ち」は断じて間違ってないと思うぞ
こんな理由で粘着されても困る」
2245さん「狩人真か
予想はしてたし、だからD吊ったけれど」
さん「おつかれー。俺が狼の時おっぱいな共有多くないか?」
鮭(しゃけ)さん「傷つくことは恐れないーとかいいながら村人吊りそう」
出目金さん2日目、最初っから狼に投票、誘導できてた点を褒めてください
林原めぐみさん「では私がきめます」
2245さん「俺残してくれたら出目金つったった」
林原めぐみさん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2245さん「おつかれちん」
予行演習さん「おはよう」
カズレーザーさん「んー厳しいねぇ 予行は吊れんでしょ 下界にいたら私も出目金の狼推すもん」
8日目の朝となりました。(17/03/06 23:46:20)
2245さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2245さんを狙います。 >>> 予行演習 <<<
林原めぐみさんの会話「残り2もなかったけど」
2245さんの会話「残るのは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2245さんの会話「さてどっちだろーね」
林原めぐみさんの会話「なんてことでしょう」
ゲームマスター「CCOは印象を無条件に下げるから」
7日目の夜となりました。(17/03/06 23:45:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
2245さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 出目金さん
出目金さん1 票投票先 → さん
林原めぐみさん0 票投票先 → さん
予行演習さん0 票投票先 → さん
らいふさん「純粋な2人の殴り合いは楽しそうだね。
2人とも相手がLW確定しているから本気で殴るわけだ。」
鮭(しゃけ)さん「そっかそもそも指定なんてまたずに狩人COすればよかったんだね」
さん「白アピより、相手が狼っていう証拠が重要だろ?>出目金
どうもこっちが狼かな?」
予行演習さん「なるほど」
2245さん「出目予行の誘導線見る限り、お前らで2狼だけはないだろ」
予行演習さん「Dで終わってくれ」
2245さん「お前が喋れよ>d」
予行演習さん「ヒエエwwwww」
2245さん「うんだから君ら2人で残すんだよ>予行」
出目金さん「一回で決めたらこんな手間もないのに」
さん「おい、どんどんしゃべれよ。俺の生き残り時間少ないんだから、
その間に2人のどちらか失言してくれ。そうしたら見つけてなぐってやる。」
2245さん「おう探せ探せ>出目」
予行演習さん「3日目からずっと粘着してくるんだぞあいつ 気色わるい>2245」
出目金さん「おそらく終わらないからわざわざ白アピ探さないといけなくなった」
ゲームマスター「予行演習吊れないと思うが」
はむりんさん「予行演習からなら負けかなって思ってた。」
らいふさん「霊偽にしない限りCOしても噛まれる事がないんだからさっさと朝一COでいいと思うよ。誰かが言っていたけど、灰指定→霊護衛GJからのCOは『強い狼』なら必ず対抗してくるし。

本当に強い狼なら、朝一COでも対抗してくる可能性高めだけどね。
それでもその方が分がいいと思うよ。」
2245さん「出目と最終日で何か嫌なことがあんの>予行」
2245さん「終わっても終わらなくてもいいよ」
はむりんさん「Dからつるなら勝ちました^^」
2245さん「よってD吊るね」
さん「終らないんで、2人は殴り合い頑張れよ。」
2245さん「ムービーの票先だし、俺も吊りたかったし、らいふも吊りたがってたし、霊も初日投票してるし、ね」
出目金さん「レイチェル狼として残りLwでしょ?そこ一匹吊って早く終わらせようよ」
予行演習さん「出目金との最終日とかできればやりたくないからDでおわれ」
林原めぐみさん「相方が決めてくれます。魔術師ですから」
さん「ない、おやすみ。」
さん「昨日指定したなら今日も指定だぜ。
じゃなければ意味がない。」
出目金さん「はあ」
鮭(しゃけ)さん「きれいに村人を吊りそう」
2245さん「うそですD吊り」
さん「予行演習、わりぃ、自分さえ残ればってとかいってたのは共有だったな。
狼発言みっけ、とおもってぬかよろこびしちまった。
予行演習か出目金か・・・。」
林原めぐみさん「くやしいです」
予行演習さん「ねえどんな気持ち?多分1残りなのに指定して外してどんな気持ち?>林原」
らいふさん「即COなら狼が対抗しなきゃ
4択3択2択の全てに負けなきゃ真確定するし、狼は狩人噛めない。」
2245さん「じゃ出目吊り」
出目金さん「こうしてどんどん余裕がなくなっていく」
予行演習さん「しゃけ・・・おいしそう」
鮭(しゃけ)さん「おつかれさま」
林原めぐみさん「相方に指揮権をゆだねる…………がく」
2245さん「しゃけえええええええええええええ」
予行演習さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(17/03/06 23:41:05)
鮭(しゃけ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭(しゃけ)さんを狙います。 >>> 予行演習 <<<
林原めぐみさんの会話「Dか予行のほうGあきになるけど、出目金はちょっとだけその二人よりも村っぽい印象はあるけどなやむなあ」
2245さんの会話「つまり予行はあってLW
出目Dで2狼はある」
さんの遠吠え「ただいま、いつでもどうぞー」
ムービー銃さん「色々今回ダメでした・・・」
2245さんの会話「ちゃう、Dじゃなく予行だ予行」
予行演習さんの遠吠え「いってら 能力実行時間になったら噛む」
2245さんの会話「よって予行+どちらか、ってケースはほぼないと思える」
さんの遠吠え「1:00だけまってくれ、トイレいってくる。」
2245さんの会話「その両者がD攻めてる」
ムービー銃さん「泣きたいです」
2245さんの会話「へーきへーき」
2245さんの会話「あったとしても、明日2/3だよ」
林原めぐみさんの会話「出目金か予行かDか」
昆布さん「指定遅かったし変える余裕なかったですよねー
とはいえCOある人いるとは共有思ってなかっただろうしやっぱり即COが一番手としては効いたのかも」
カズレーザーさん「やや旗色悪いかな」
予行演習さんの遠吠え「ん、時間が必要かい」
林原めぐみさんの会話「狼2残りはないとおもうけど、あったらこわいなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2245さんの会話「さてどんなもんだろうね」
さんの遠吠え「さて、とにかく出目金吊れば勝ちだな。ログ漁ってくる」
ムービー銃さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(17/03/06 23:38:17)
ムービー銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2245さん0 票投票先 → ムービー銃さん
さん1 票投票先 → ムービー銃さん
ムービー銃さん6 票投票先 → さん
鮭(しゃけ)さん0 票投票先 → ムービー銃さん
出目金さん0 票投票先 → ムービー銃さん
林原めぐみさん0 票投票先 → ムービー銃さん
予行演習さん0 票投票先 → ムービー銃さん
レイチェルさん「たとえ狼でもまさか即吊りされるとは・・世の中は厳しくなったな」
予行演習さん「なにいってだ」
さん「自分さえ残ればいい、っていうのは逆に狼の発想だと疑うぜ?>予行演習
村ならLWが吊れればいいんだからさ。」
ムービー銃さん「後は頑張ってください」
2245さん「自分さえ残れば、は別に甘くない>出目」
鮭(しゃけ)さん「なんとなく雰囲気的に惑星じゃなくて衛星を吊っている感じですね」
予行演習さん「白アピはレイチェルとほとんど関わりを持たなかったこと!以上!」
出目金さん「つまり自分さえ残ればとかそんな甘いこと言わない」
林原めぐみさん「傷つくことは怖くない。だけど、けして強くない」
ムービー銃さん「個人的に予行演習さんが一番村っぽいですが、最後までよく考えてほしいです」
さん「最終日前に指定でおわってくれるのがいい。>しゃけ」
出目金さん「残り3回吊れる、じゃない
1回吊るチャンスが3回あるだけ」
2245さん「別に出目狼でも、お前が俺や鮭やさんじゅうななさいに白く見られればいいだけだよ>予行」
予行演習さん「まあ俺じゃないからいいけど」
ムービー銃さん「COはありません」
さん「万一考えるなら指定だな。ライフ護衛できない真狩とかいないと信じたいんだが。」
ムービー銃さん「出目金さんはなんというか3日目がくさいと感じました」
予行演習さん「ヒエエwwww」
鮭(しゃけ)さん「最終日行きたい人は手をあげて」
予行演習さん「で、出目金はお前が狼だった場合勝てない可能性があるから今日吊るんだ」
林原めぐみさんまあ、指定でムービー銃さん
2245さん「簡単だろ?」
予行演習さん「Dとかガンよりはある多分」
2245さん「というかね、村はね、自分以外全員吊ったらいいんだよ」
さん「さすがに勝てると思うけどさ。」
出目金さん「村認定できる要素がないのに・・・」
予行演習さん「そんなこと言って〜ほんとはLW吊りあげる栄誉を得たいんだろ」
ムービー銃さん「Dさんはやけに占い方について触れてますけどグレーについては殆ど触れてないので」
アイマスクさん「はっきり言って俺もらいふ偽もかなり見ていた
呪殺出た日は霊護衛してたたぶん」
林原めぐみさん「福祉の学校に通ってて」
2245さん「んだね>めぐみ」
さん「出目金 / 予行演習 / ムービー銃 / D
4グレ3吊り。油断できないだろ。」
はむりんさん「出目金にすべてを託す^^」
鮭(しゃけ)さん「嘘をつきました」
林原めぐみさん「レイチェルは9割狼だろうけど、万が一のために指定がいいのかな」
予行演習さん「俺 出目金 ムービー Dで吊り3
俺を村認定すれば勝てる
おわかり?」
さん「ん?」
ムービー銃さん「出目金さんかなーって思ってたけどDさんもありえるのかなって思えてきました」
2245さん「詰んではない>鮭」
出目金さん「おはよう」
さん「おはよう」
鮭(しゃけ)さん「詰んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エリクサーさん「お疲れ様」
鮭(しゃけ)さん「おはよー」
ムービー銃さん「おはよう」
予行演習さん「おはよう」
レイチェルさん「らいふさん偽で見てたな」
6日目の朝となりました。(17/03/06 23:33:12)
エリクサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリクサーさんを狙います。 >>> 予行演習 <<<
ゲームマスター「指定が遅い」
林原めぐみさんの会話「というかシャケさん投票してるし」
ムービー銃さんの独り言「もし真狩人なら泣くわ」
はむりんさん「負けました^^」
さんの遠吠え「霊結果みせたらまずい。真狩だとバレる。LWと思わせた方が得。」
鮭(しゃけ)さんの独り言「霊能偽の話題は一切ださないほうがいいね」
2245さんの会話「真だったら真だったでいいや
ムービーかD吊りたいけど他でもいいよ」
ムービー銃さんの独り言「こいつら吊りたいけど俺の発言的にも明日死ぬんやろな」
らいふさん「まあ、5人のうちだれを村認定するかってだけの話だから。
出目金、ムービー銃、D、予行演習の誰が一番村っぽいか。」
ゲームマスター「それはそう」
林原めぐみさんの会話「まあ、占い守らないのはねW」
予行演習さんの遠吠え「まあいいけど」
エリクサーさんの独り言「認めてはならない、信じてもならない」
林原めぐみさんの会話「ほぼ狼だとおもうけど、狩人COしたのはお仲間がつれない自信があったのかな」
予行演習さんの遠吠え「霊結果見せなくていいの?」
出目金さんの独り言「本当は一日置きたかった」
ムービー銃さんの独り言「出目金orDなのかなぁ」
予行演習さんの遠吠え「ありえねえ護衛先だわ 遺言銃殺とでも思ってたんか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エリクサーさんの独り言「そんな馬鹿な」
アイマスクさん「アイマスク指定してレイチェル吊るんじゃあなにがなんだか」
カズレーザーさん「霊能護衛だったんか」
レイチェルさん「おつかれ」
さんの遠吠え「あぶねwwwww、当然のエリクサー噛み。
グレランになったら出目金に票合わせでいくぜ。」
ムービー銃さんの独り言「うーん」
2245さんの会話「8割狼だけど」
林原めぐみさんの会話「おっと、もうつりにいきましたか」
はむりんさん「草」
予行演習さんの遠吠え「狩人いたんかよ・・・おっそろしい」
代理人さん「プランさん吊った時点でらいふさん真路線だから、らいふさん護衛指示しておけば・・・でした。」
5日目の夜となりました。(17/03/06 23:31:50)
レイチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリクサーさん0 票投票先 → レイチェルさん
2245さん0 票投票先 → レイチェルさん
さん0 票投票先 → レイチェルさん
ムービー銃さん2 票投票先 → レイチェルさん
鮭(しゃけ)さん1 票投票先 → ムービー銃さん
出目金さん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん6 票投票先 → 鮭(しゃけ)さん
林原めぐみさん0 票投票先 → ムービー銃さん
予行演習さん0 票投票先 → レイチェルさん
はむりんさん「って思ってたけどそんな戦略じゃなかったw」
昆布さん「グレーは噛んだ時点で詰みになるから狼は確定○しか噛めないハズ」
さん「んで明日からグレランでいいよ、これ。レイチェル吊ってLWだろ。」
はむりんさん「指定されなけりゃ次は鮭含むグレ護衛できるわけだ。」
予行演習さん「何言ってんだ?俺を村認定すれば勝てるって言ってるんだ」
さん「ないわ、そのまま吊りでいい。」
ムービー銃さん「即吊りでしょこんなん」
らいふさん「狩人は朝一COすれば良かったのに。」
林原めぐみさん「ぎりぎりかい」
エリクサーさん「あっふーん・・・」
レイチェルさん「共有だれですか」
出目金さん「そこまで言うからには残りの人外全部誘導しきれる自信があるのかと思えば発言にそんな形跡はないし」
レイチェルさん狩人日誌 
2日 プラン守備
3日 エリクサー守備
4日 エリクサー守備
さん「しゃけ確定○とか昨日の時点で…。」
2245さん「失笑と失禁って似てるよね」
レイチェルさん「3uqf
g)484ですか」
予行演習さん「俺がいれば最終日が来ても俺を村認定すれば勝てるから」
はむりんさん「そうか、んで霊護衛GJ出しといて指定されてからCO出てもいいわけか。」
鮭(しゃけ)さん「失笑ってめっちゃおもろいって意味だよね」
昆布さん「とはいえ対抗出た上で真から先に吊られると詰みませんね><」
予行演習さん「俺じゃないからいいけど」
アイマスクさん「グレ5吊り4だからじゃないの
死体なしでも吊り増えないのに占いから外す理由はさほどないが」
2245さん「ていうかまあそのまま吊るけどね」
レイチェルさん「しゃけさん確定○になったね」
2245さん「だそうだ」
予行演習さん「ヒエエwww」
ゲームマスター「最近GMでもメモ取らないと駄目になってきたし疲れてる」
予行演習さん「レイチェルの投票の何がイカンのですか」
林原めぐみさんレイチェルさん指定
2245さん「2/9だからへーきへーき>D」
昆布さん「吊り4グレ5だからGJ出した時点で対抗でなければ真確定ってことですよね」
鮭(しゃけ)さん「指定は未来に置いてきた」
出目金さん「生存を脅かす発言は流石に失笑」
レイチェルさん「おはよう」
らいふさん「狩人はもう噛めないからCOしてしまえばいいのさ。
対抗するかしないかは狼次第。」
2245さん「あと鮭も指定したいならしていいよ」
さん「グレランしてもどうせ明日霊噛まれる。
2Wなのにグレランはやめておいたほうがいいとおもうぜ?>2245」
カズレーザーさん「・・・どうして抜かれるんだ?」
出目金さん「おはよう」
昆布さん「や、やったー」
昆布さん「予告占いは騙りにとっても銃殺対応できなくなるってデメリットありますもんねー
真でも銃殺隠れるってデメリットあるし考え方によりそうです!」
鮭(しゃけ)さん「吊らなくてすんだので吊りがうきました」
エリクサーさん「指定するべき理由は全て消えましたね」
ムービー銃さん「出目金も吊りたいけど初日の投票考えればレイチェルもいいんじゃねーと思った、俺も投票したけど・・・」
林原めぐみさん「それは一大事」
らいふさん「ああ、なるほど。
灰に狩人なら護衛しない可能性が高いね。」
さん「一応コメントしとこ、しゃけ占いについてな。
初日から両偽透けてていきなり真偽ついてる狂噛むか?
絶対とはいえんけど、真だと思って昆布噛んだ、が99%なんだ。
だから、しゃけとかほぼ村で吊る必要ないし占うことないのさ。」
予行演習さん「個人的には出目金は俺の生存を脅かす可能性があるので吊りたいです」
代理人さん「囲いなしみたいなものだったのに護衛されてなかったー。」
2245さん俺は今日はグレランでいいかなーと思ったけど相方と霊が指定したいならしちゃってね
鮭(しゃけ)さん「おはよー」
さん「いかんか。」
はむりんさん「んんん?」
予行演習さん「狩人おらんのか」
エリクサーさん「まぁまぁ」
ゲームマスター「何が起きたの」
2245さん「あららあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
予行演習さん「おはよう」
ムービー銃さん「おはよう」
エリクサーさん「霊能報告 アイマスク○」
5日目の朝となりました。(17/03/06 23:24:56)
らいふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいふさんを狙います。 >>> 予行演習 <<<
林原めぐみさんの会話「まあ、それなら、ここで霊噛みですね」
らいふさんの独り言「はい、狩人が生きていれば終了だね。
まあ死んでいるんだろうけど。」
2245さんの会話「狂ならアイマスク●とか持ってきそうなものです」
ムービー銃さんの独り言「まー今日チャレやろなぁ・・・」
はむりんさん「それと同じ理由でプランさんもこの一言で一気に胡散臭くなっちゃいました。
まぁ僕の考え方と違ったってだけでしょうけど。
◆プラン「投票で予告します。呪殺狙います」」
アイマスクさん「真偽ついてないってことをもっと考えたほうがいいのではないか」
カズレーザーさん「吊りも増えないし狩り生存確認でチャレはありだね」
2245さんの会話「昼言ったように真狼狼が怖いくらいですが、それはおおよそ噛みで見えそうです」
ムービー銃さんの独り言「子房フラグは建ててその後へし折るものだ!」
予行演習さんの遠吠え「んじゃ噛んじゃっていいかい」
林原めぐみさんの会話「シャケさん○は狂はだせないですね」
代理人さん「初手●引きからの2個目の●発見→チャレ日に呪殺(運良ければGJもあるよ)みたいなのが村視点楽勝ゲーなイメージ。」
鮭(しゃけ)さんの独り言「共有噛みかな」
2245さんの会話「で、結果の出し方も真のそれです」
ゲームマスター「ネタが古すぎて伝わっていないのでは>銀河英雄伝説」
ムービー銃さんの独り言「無理だ・・・おしまいだぁ・・・」
予行演習さんの遠吠え「だいたい通らないんだよなこれ」
2245さんの会話「んですね」
出目金さんを占います。 >>> らいふ <<<
さんの遠吠え「らいふ偽とか無理すぎるので当然噛み。
噛みが通らなければ負けっていつものことだよな。」
予行演習さんの遠吠え「サクサク行こうぜ」
らいふさんの独り言「〇引けば勝ちだろう。
どうせ自分が死体になっているだろうけど。」
アイマスクさん「乙」
昆布さん「しつつ私実は最近復帰した勢なので、体感といってもあやしいですw」
ムービー銃さんの独り言「まさに泥船だよ俺は」
予行演習さんの遠吠え「OK」
エリクサーさんの独り言「嘘つけ絶対フォーク准将だゾ」
林原めぐみさんの会話「占いが真のパターンの噛みですね」
さんの遠吠え「ってことでチャレ、通らなければ負け、だな。
通ってもきついが。」
昆布さん「個人的な体感としては
○引いて護衛もらえて3日目とかに銃殺>●引き>銃殺>>>○引き即噛み
とかな気が」
ムービー銃さんの独り言「ぼっろぼろじゃねえか俺!」
予行演習さんの遠吠え「1らいふ噛み 噛めればなんとかなるかもしれない 噛めなければ辛い
2ムービー銃噛み 占いと被ればもう1日先延ばしができる 問題はそこまで素直に占うかどうかという話」
予行演習さんの遠吠え「結果は確かに狼だけど遅くねーよ(憤慨」
ゲームマスター「おつかれさまです」
代理人さん「初日呪殺は狙って出来るものでもないし、出たら出たで(・ω・)でも朝が来手喋ってから死ねた分だけマシだったですw」
ムービー銃さんの独り言「今日は全然だめだわ」
エリクサーさんを護衛します。 >>> レイチェル <<<
4日目の夜となりました。(17/03/06 23:22:23)
アイマスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリクサーさん0 票投票先 → アイマスクさん
2245さん0 票投票先 → アイマスクさん
さん0 票投票先 → アイマスクさん
ムービー銃さん1 票投票先 → アイマスクさん
アイマスクさん9 票投票先 → 予行演習さん
らいふさん0 票投票先 → アイマスクさん
鮭(しゃけ)さん0 票投票先 → ムービー銃さん
出目金さん0 票投票先 → アイマスクさん
レイチェルさん0 票投票先 → アイマスクさん
林原めぐみさん0 票投票先 → アイマスクさん
予行演習さん1 票投票先 → アイマスクさん
昆布さん「あ〜少なくとも狼に銃殺対応されたら間違いなくヤバいのはそうですよね>はむりんさん」
はむりんさん「ミクダヨ懐かしい」
ゲームマスター「まあグレー噛めないし仕方ないといえば仕方ない」
代理人さん「ヤン・ウェンリー出すにしては圧倒的に有利なんじゃw」
はむりんさん「僕は初手呪殺は狼有利だなと思ってます。
占い結果なしって事なのでどこでも噛めますし、狐がいないとなると狼も狩目狙いやすい。って理由で。
もし狼が初手で銃殺対応できていたらグレコン含めて、なおの事狼有利だなって。>昆布さん」
カズレーザーさん「予行演習にけっこう疑惑の目が来てるねっていうwww」
昆布さん「らいふさんの初日○ですねー」
さん「霊結果○だったらライフか霊狼だよ。
霊狼だったら信用の高い占いとライン切る意味なしだし、ほぼありえん。>予行演習」
予行演習さん「今日はこれ含めて7発言したぞ>出目金」
林原めぐみさん「ようするに、いきあたりばったりってことですな」
アイマスクさん「明らかにコピペじゃない昆布くんの貼付けよりも遅く張ってるんですがきみ>予行演習」
ゲームマスター「メモ取ってないからよくわからないけど○とかだったならそうだとおもう」
鮭(しゃけ)さん「レイチェルさんはそんなとこも見られるフレンズなんだね」
ムービー銃さん「あーごめん。ちょっと勘違いしてた>鮭」
2245さん「高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変にいくぞお前ら」
林原めぐみさん「相方はわかめてのヤン・ウェンリ-と呼ばれた男。安心できる」
2245さん「お茶を濁す俺を許せよアイマスク」
予行演習さん「別に遅くねーよ」
レイチェルさん「そこは昆布さん投票していってるから指定うれし」
アイマスクさん「村人でーす」
出目金さん「だから今発言すべき場所はそこじゃない>D」
鮭(しゃけ)さん「よくわかりました。ムービー銃さん吊りますね。」
アイマスクさん「昨日の朝の状況で、わざわざコピペをおっそく張って
しかも占いの真偽見る前に霊能結果見て

結果白か

とか抜かしてるのが浮きすぎてるんで<予行演習」
予行演習さん「霊●なら2騙りでもない限りらいふは真狂だろう
〇に気を付ける必要もないだろう
今のところ」
2245さん「どっちでもいいよお好きに>らいふ」
2245さん「どうぞあればCO」
らいふさん「狼狙えと言われたら、Dかムービー銃占っていますけどね。」
2245さん指定:アイマスク
ムービー銃さん「現状出目金>鮭
ただ今日の占い結果が若干怖い気もする」
アイマスクさん「いや
ただ単に」
さん「出目金、昨日も言ったが、らいふ偽だったら昆布はいきなり対抗の○占いだぜ?
露出してる占いがそんなことすると思うか?」
レイチェルさん「投票してごめんな」
らいふさん「霊偽考えなきゃ、一人村認定すれば勝てるので。
鮭が狼だった時だけは殴り合いにもならなさそうだからってだけです。」
出目金さん「ここまでが村のノルマ」
鮭(しゃけ)さん「そうなんだ」
予行演習さん「「5発言きっちりで止めた」と見られるのか」
アイマスクさん「グレーの狼なんて適当に当たるか外れるかだからどうでもいいんだけど
まあ話の種に誘導くらいはしてあげるけど」
レイチェルさん「そうなんだ」
ムービー銃さん「正直わからんなーって感じだけど、出目金は吊りたいかなって感じ」
2245さん「この展開、らいふ偽なら真狼狼で鮭囲いしかほぼないケースだから、のんびりいこうや」
レイチェルさん「おはよう」
出目金さん「予行練習
初日の最後含む発言数調整
3日目の役意識の強さを見る限りここ役持ちでしょう」
エリクサーさん「攻勢ではありません」
鮭(しゃけ)さん「狼だれだとおもいますか?ムービー銃さん」
さん「霊結果○とかあったら驚くわ。」
出目金さん「らいふの真偽なんて昨日時点で分かるはずもない
単純に考えればグレーに狼いる可能性が高いんだからそこを考えるところ」
予行演習さん「とりあえずらいふの真偽については噛まれるか視点詰みまでほっといていいと思うけど」
アイマスクさん「予行演習吊ってから考えましょう」
鮭(しゃけ)さん「ムービー銃さん」
林原めぐみさん「ここから、村の大攻勢です」
2245さん「吊る必要がなくなったのだからいいじゃない>D」
ムービー銃さん「霊能結果はまぁ知ってたけどこの占い結果がどうなのかって感じ」
出目金さん「おはよう」
アイマスクさん「真偽ついてないんですね」
らいふさん「あ、狩人噛まれた。」
予行演習さん「ごめん夜になるまで気付かなかったけどブランじゃなくてプランだった」
カズレーザーさん「死んだっていうwww 噛む価値あんのかっていうwww」
2245さん「無難ですね」
さん「いや、そこは占って欲しくなかった。いっておけばよかった。」
林原めぐみさん「予想したパターンになった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鮭(しゃけ)さん「おはよー」
エリクサーさん「霊能報告 プラン●」
昆布さん「潜伏よくやる人ならまた別ですがが」
予行演習さん「おはよう」
ムービー銃さん「おはよう」
らいふさん「占いCO 鮭〇」
4日目の朝となりました。(17/03/06 23:15:42)
カズレーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カズレーザーさんを狙います。 >>> D <<<
2245さんの会話「カズぴんぽいんと狼、とかなら驚きますがまあないと思っていいんじゃないですかね」
林原めぐみさんの会話「ニセで狼なら絶対霊噛みですけどね」
昆布さん「あれそうなんですかね>はむりんさん
私のイメージだと、グレー狭まるのは事実とは言え護衛を確実に自分に惹きつけられるから、村引きより有利になる印象でした」
鮭(しゃけ)さんを占います。 >>> らいふ <<<
らいふさんの独り言「狼位置はDとムービー銃当りが臭めかな。」
林原めぐみさんの会話「真ならカズかシャケ噛みが本命 狂なら、共有噛みか霊噛み」
2245さんの会話「霊噛みはほぼないと思いますよ
なくはないですが」
アイマスクさんの独り言「予行演習」
ムービー銃さんの独り言「いつもわかんねえけど」
2245さんの会話「狂的には、カズ噛まれて翌日自分噛み、が怖い展開ですし」
ムービー銃さんの独り言「グレーの発言読んでもなんか今日わかんねえな」
林原めぐみさんの会話「まあ、狼が霊噛むかどうかですよ」
はむりんさん「というか初手呪殺は願わないところなんですよねー。
真占いなら。>昆布さん」
プランさん「お疲れ様でした」
ムービー銃さんの独り言「やばい、何か全く思考がまとまらねえ」
2245さんの会話「ま、ここで●出してきたらちょっとだけ狂考えましょ」
予行演習さんの遠吠え「下手に指定飛ぶよりマシ」
ムービー銃さんの独り言「まぁカズ濃厚だろうが」
予行演習さんの遠吠え「●貰ったら特に抵抗せず死ぬよ無理だし」
2245さんの会話「変な位置占ってますし、初日の理由も変でしたし、鮭占ってなければ吊りでもいいとは思いますが、ひとまずステのアイマスクで茶を濁すのもいい気がしますね」
代理人さん「はわわ((・ω・))はわわ<予告してたのは〜」
ムービー銃さんの独り言「どこが噛まれるかな」
予行演習さんの遠吠え「おけー」
ムービー銃さんの独り言「最悪霊能偽も追いたい。というかほぼらいふ真狂、狂アピが伝わってるかは数でしかないからなぁ」
さんの遠吠え「1:30でカズレーザー噛む。」
林原めぐみさんの会話「ないけど、ちょっと上手い狂ならやりそうなんですよね。
そこから狼囲うとか。ちょっとだけ警戒したいぐらい」
予行演習さんの遠吠え「はむりん? あれで狩人だったら村可哀そう」
昆布さん「私真のときでも同じ理由書きますけどねー 銃殺対応の狼でも書けるのは事実ですけど><」
らいふさんの独り言「鮭を恐れて占うか否かですかね。」
予行演習さんの遠吠え「無難だがしょうがない」
さんの遠吠え「わりと初日グレランで狩人死んでそうだがな。」
エリクサーさんの独り言「潜伏占いは嫌いなんですけど、信用するかどうかはまた別の問題であって云々」
さんの遠吠え「カズレーザー噛んでからチャレ、でいいか?」
らいふさんの独り言「初日に狩人を占っている気しかしませんね。
霊共共〇といるけど占いは後1回だけと考えた方が良さそう。」
予行演習さんの遠吠え「1霊噛み メリット ほぼ通る グレー狭めなくて済む デメリット狩人候補減らない
2 占い噛み メリット つよい デメリット まず噛めない 狩人初日に賭けろ
3 カズレーサー噛み メリット グレー狭めなくて済む 無難」
鮭(しゃけ)さんの独り言「霊能偽なら占い師のせいにします」
2245さんの会話「ほぼ真でしょう
狂であれをやる価値ってほぼないですし」
ムービー銃さんの独り言「どっちにしろ狼は死んだ、んで狂人も死亡があり得る」
はむりんさん「出たタイミング的には昆布さん真かなって思ったんだけど、占い理由が偽っぽく感じたんですよね。>昆布さん」
林原めぐみさんの会話「シャケはライフさんが占うでしょう」
林原めぐみさんの会話「レイチェルさんは役職もちとはおもうけど」
鮭(しゃけ)さんの独り言「霊能偽がおもいっきり抜け落ちてますけどきっと大丈夫でしょう」
2245さんの会話「で、鮭をどうするかですね」
ムービー銃さんの独り言「レイチェルはなんだ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カズレーザーさんの独り言「おはよう。俺の名はカズレーザー、左腕に銃を持つ不死身の男さ
レイチェルさん 0 票 投票先 → カズレーザーさん
まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
昆布さん「予告投票してたのはプランさんですw>代理人さん」
林原めぐみさんの会話「ライフさんは真か狂かな」
2245さんの会話「レイチェルとカズレーザーは一旦放置しましょうか」
エリクサーさんを護衛します。 >>> レイチェル <<<
代理人さん「あ、私の占い結果が書き間違えてました。
昆布さんが予告投票先死んじゃったし追っかけ占いはありますねー。」
予行演習さんの遠吠え「俺が狼の時すんなり真噛めるパターンがホント少ないのが辛い」
3日目の夜となりました。(17/03/06 23:11:11)
プランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリクサーさん0 票投票先 → プランさん
2245さん0 票投票先 → プランさん
カズレーザーさん1 票投票先 → プランさん
さん0 票投票先 → プランさん
ムービー銃さん0 票投票先 → プランさん
アイマスクさん0 票投票先 → プランさん
プランさん11 票投票先 → らいふさん
らいふさん1 票投票先 → プランさん
鮭(しゃけ)さん0 票投票先 → プランさん
出目金さん0 票投票先 → プランさん
レイチェルさん0 票投票先 → カズレーザーさん
林原めぐみさん0 票投票先 → プランさん
予行演習さん0 票投票先 → プランさん
昆布さん「あと霊が噛まれてたら予行さんに●打とうって思ってました」
昆布さん「ってならないかなぁ・・・」
昆布さん「いや〜でもでも昆布さん真っぽかったし遺言銃殺もあり得ますよね〜らいふさん妄信は怖すぎますよ」
ムービー銃さん「まぁ現状真で進めていいんでない?」
出目金さん「潜伏人外がどこなのか、が話題なんだけど」
鮭(しゃけ)さん「あなたも一周した口ですか」
カズレーザーさん「◆予行演習さん 「何にせよ真の挙動ではないから吊りでいいだろ>カズレーサー」
プラン吊りはいいさ 問題はらいふの真認定かな ほぼ問題ないと思うけど」
さん「そういうことだ。昆布が真で代理人占う意味が薄い。
潜伏真ならわかる。だってグレー占って○でて翌日指定、とか馬鹿らしいからな。」
アイマスクさん「もう話題はとっくのむかしにらいふの真偽にうつってるんですけど」
2245さん「まあ
◆昆布 「てことは霊ロラでいろんな役職保護できるので私が人外引けばワンマンゲーになるゲームです!」
この発言からして昆布偽でいいよ」
エリクサーさん「対抗噛みだから銃殺に備えてないのに遺言で出たから無理に対応した感はあります」
レイチェルさん「あ、あった」
出目金さん「ブランが何とか最早どうでもいいです」
鮭(しゃけ)さん「ブラン○なら狩人騙りを主張するしかなくなるので」
レイチェルさん「ブラシさん理由がないね」
予行演習さん「何にせよ真の挙動ではないから吊りでいいだろ>カズレーサー」
らいふさん「代理人さんは狼に見えたんですけど、狐さんの方だったってそれだけの意味。」
ムービー銃さん「プランが代理人に○投げてるから・・・>出目金」
カズレーザーさん「◆プランさん 「占いCO 昆布○」
狼の挙動かねぇこれ 案外らいふが狼で銃殺対応だったりな」
アイマスクさん「狼がCOする理由はないが
狂人が占い結果を準備してもなんの不思議もない」
2245さん「グレラン死はないだろー>ガスレーサー」
鮭(しゃけ)さん「あなたが理由を書いていなければベンツを買えたんですよ」
プランさん「昆布さん狐だったか。らいふさんが狼でしょう」
代理人さん「せめて私を追っかけ占いならまだ戦えましたけれど、狩人ゲーにシフト。」
昆布さん「でもまあわざわざここで人外が銃殺対応する意味そんなにないですもんね・・・」
出目金さん「その理由書く時間を他の対応に費やした方が良かったんじゃない説」
さん「なにがどっちがどっちなんだ?」
カズレーザーさん「そして
墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、俺は気が小さいんだ」
予行演習さん「ブランを吊りあげてブランブランさせよう」
ムービー銃さん「プラン吊って委員でない」
らいふさん「狼ではなく狐の方でした。」
林原めぐみさん「プランさんつりで」
カズレーザーさん「◆らいふさん 「占いCO カズレーザー〇 代理人〇」
真占い爆誕っぽいがグレラン死もあった位置だな! 」
昆布さん「代理人さんプランさんの○なので破たんはしてないですね!」
レイチェルさん「これはどっちがどっちなの」
はむりんさん「勝った^^」
予行演習さん「ん、ん霊〇か」
鮭(しゃけ)さん「じゃあプランさん吊りましょうか」
プランさん「【理由】
予告先が吊られたから
呪殺でないように対抗を占う」
さん「ライフ盲信ゲーでいいな。」
昆布さん「お疲れ様でしたー」
アイマスクさん「プランおつかれさま」
2245さん「まずプラン吊りますね」
代理人さん「悲しいけど、昆布さんも破綻。」
ムービー銃さん「おー、やるねえ」
エリクサーさん「あら、そういうこともあります」
予行演習さん◆プランさん  「投票で予告します。呪殺狙います」
プランさん 0 票 投票先 → はむりんさん
何でそんな発言薄いとこ占おうとしたの?
ステいたとはいえ吊れるかどうかギリギリの奴なんて占ってどうすんの?
吠えも減ったし囲おうとしたんじゃないの?
鮭(しゃけ)さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
プランさん「占いCO 昆布○」
代理人さん「お疲れさまでした」
レイチェルさん「おはよう」
2245さん「おはようございます」
らいふさん「理由:煩そうなので占っておきました。
理由:囲いっぽい雰囲気だったので。」
ムービー銃さん「おはよう」
昆布さん「><」
出目金さん「はい」
予行演習さん「おはよおう」
カズレーザーさん「おはよう。俺の名はカズレーザー、左腕に銃を持つ不死身の男さ
はむりん 出目金 らいふ 空気に溶け込もう感があって
この辺が怪しいかなとはむりん吊れたし」
らいふさん「占いCO カズレーザー〇 代理人〇」
エリクサーさん「霊能報告 はむりん○」
3日目の朝となりました。(17/03/06 23:04:43)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> プラン <<<
2245さんの会話「アムロに中の人などいない」
林原めぐみさんの会話「アムロレイの人じゃなかったっけ」
昆布さんの独り言「占いCO:ムービー銃○」
2245さんの会話「確かフォーク准将の声も当てたんですよね、林原さんって」
カズレーザーさんの独り言「おはよう。俺の名はカズレーザー、左腕に銃を持つ不死身の男さ
はむりん 出目金 らいふ 空気に溶け込もう感があって
この辺が怪しいかなとはむりん吊れたし」
林原めぐみさんの会話「いきあたりばったりでいきましょう」
はむりんさん「でもこの吊られはむしろ良い吊られかも。
占いに投票してたみたいだし、狩との2択で吊り勝った感じw」
2245さんの会話「そうですか・・・」
林原めぐみさんの会話「フォーク准将ネタは誰もわからないとおもいます」
2245さんの会話「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に、ですね」
代理人さんを占います。 >>> らいふ <<<
さんの遠吠え「んじゃ、対抗噛みどうぞ。」
ゲームマスター「確かに珍しいですね」
代理人さんの念話「占い初日か、もしくは潜伏死を希望します(・人・)なむなむ。」
予行演習さんの遠吠え「俺なら霊護衛します」
鮭(しゃけ)さんの独り言「昆布さんの発言昔ならそれで真要素だったんだけど
今はもう1週してしまって逆に怪しく見える」
プランさんを護衛します。 >>> レイチェル <<<
さんの遠吠え「たぶんかめねぇ気がする。余計なことしたので、護衛ない気がするんで
噛むとしてもいったん霊噛みがオススメかな?」
ムービー銃さんの独り言「あー、嫌な予感しかしないぞ何か」
はむりんさん「お疲れ様です。
意外に初手吊られめったに無いんだけどな・・・。」
2245さんの会話「わかりました」
林原めぐみさんの会話「状況で考えましょうか」
ムービー銃さんの独り言「だとすればプランが何かによって来るか」
林原めぐみさんの会話「あらら」
ムービー銃さんの独り言「予告先吊れてるんだよなこれ」
予行演習さんの遠吠え「どうぞ」
2245さんの会話「明日からどうしましょう」
エリクサーさんの独り言「初日から占いにペタペタしても怒られない霊能って素敵」
プランさんの遠吠え「昆布さん噛んでもいいですか」
出目金さんの独り言「投票傾向が分からない」
さんの遠吠え「信用でもなんでもどうぞだ。予告意味なしだし、霊噛みも大丈夫。」
昆布さんの独り言「やっぱり中身透ける・・・・・・・・・・」
代理人さんの念話「昆布さん(たぶん狼)が真占いじゃなくて良かった・・・!!」
ムービー銃さんの独り言「ちょっと予想外だわ」
はむりんさん「しんだw」
ムービー銃さんの独り言「え、マジで吊れちゃうの?」
2245さんの会話「はむりんが吊れてしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/03/06 22:59:31)
はむりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリクサーさん0 票投票先 → さん
2245さん0 票投票先 → はむりんさん
カズレーザーさん0 票投票先 → 出目金さん
さん2 票投票先 → アイマスクさん
はむりんさん4 票投票先 → らいふさん
ムービー銃さん1 票投票先 → はむりんさん
アイマスクさん2 票投票先 → レイチェルさん
プランさん0 票投票先 → はむりんさん
らいふさん1 票投票先 → さん
鮭(しゃけ)さん0 票投票先 → レイチェルさん
出目金さん2 票投票先 → 予行演習さん
昆布さん0 票投票先 → アイマスクさん
レイチェルさん3 票投票先 → はむりんさん
林原めぐみさん0 票投票先 → レイチェルさん
予行演習さん1 票投票先 → 出目金さん
代理人さん0 票投票先 → ムービー銃さん
さん「いいのかい?そんなことしたら俺から票もらうかもだぞ?>しゃけ」
代理人さん「17歳を何年もやるよりはマシなのかなぁ、うーんw」
レイチェルさん「そうよ貴方はいりこだし」
プランさん投票で予告します。呪殺狙います
エリクサーさん「どうでもいい、と思うかどうかもまた重要なことですね」
予行演習さん「銃殺対応だろ? 俺も共有と狼の時は必ず持つようにしてる」
ムービー銃さん「そうかぁ?普通に狂人もあると思うが>はむりん」
カズレーザーさん「グレネードランチャーか・・・ 俺はサイコガンあるんだがね」
レイチェルさん「ただし年貢の納め時です」
代理人さん「年齢の話は・・・!」
昆布さん「共有にいろいろもいいですけどグレーに誘導とかもガツンガツンいっちゃってくださいね〜」
はむりんさん「あ、でも呪殺出た場合の占い理由ぽいんで占いは現状フラットでみよ。」
らいふさん「成仏してくれ。」
2245さん「合ってるよ」
プランさん「1日目の理由なんてどうでもよくない?>エリクサーさん」
レイチェルさん「売れてあたりまえ戦略のすごいやつ」
鮭(しゃけ)さん「やーいやーい>D」
2245さん「相方ははやしばらめぐみさんじゅうななさい」
昆布さん「何のことですかね>さばさん」
代理人さん「◆林原めぐみさん 「相方ははやしばらめぐみ」
なの?」
カズレーザーさん「共有よ、サイコガンは心で撃つもんなんだぜ」
2245さん「挨拶文を持っていたつもりが、占い結果を持っていてな
朝一挨拶を取るつもりで貼り付けて即発言したら、なぜかこうなっていたのだ」
レイチェルさん「カズはインテリでびとうイサオでBay赤」
さん「もう俺は駄目だ・・・。>しゃけ」
エリクサーさん「若干占い理由に思考が感じられる昆布さん一歩リードとだけ言って一日を終えます」
鮭(しゃけ)さん「昆布さん元気いいですね そのまま20発言がんばってください」
林原めぐみさん「相方ははやしばらめぐみ」
出目金さん「意味がないというかむしろマイナス」
2245さん「意味か」
さん「意味などない、つまりやりたかった、ということだろうさ。>予行演習」
昆布さん「んまあ2−2じゃなかったですけどなので皆さんガッツリ喋ってくださいね!
そうすれば人外浮き彫りになるので私がいろいろ引きやすくなります」
らいふさん「Dは無能である。」
カズレーザーさん「共有のおふざけは好かんな」
鮭(しゃけ)さん「◆2245さん 「なお相方生存」
◆Dさん 「今度こそあてる。これは相方初日。」」
はむりんさん「余計に意味が無いと思ったけどこれなら3番目の占いが真狼だなって感じ。」
レイチェルさん「さらさらてっかいか」
鮭(しゃけ)さん「カズレーザーかっこいい」
2245さん「なお相方生存」
さん「今度こそあてる。これは相方初日。」
出目金さん「自発的にするならそっちの方がレアだと思うよ>D」
カズレーザーさん「◆2245さん 「さらに撤回:暇な共有CO」
人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
代理人さん「ああ、うん。<暇なほにゃほにゃ」
レイチェルさん「たしかにそれがすべて」
アイマスクさん「1−3の期待がある」
ムービー銃さん「はい」
予行演習さん「霊CO既に出てたのに撤回霊COする意味とは」
昆布さん「さ、さば」
2245さん「あとご自由に」
らいふさん「流れが澱んでいる。」
代理人さん「3−1から霊能にスライドする飛び出し占いCOしてた2245さんは共有か狂人かのきょうきょうしい中身では。」
昆布さん「てことは霊ロラでいろんな役職保護できるので私が人外引けばワンマンゲーになるゲームです!」
カズレーザーさん「占い撤回霊能ってなんか意味あるのかな」
プランさん「2245は対抗と思ったら、霊能だったのか」
2245さんさらに撤回:暇な共有CO
はむりんさん「霊能の占いCOとかあんまり意味をなさないんで人外の挙動かな」
鮭(しゃけ)さん「鮭(しゃけ〔さば〕)」
さん「霊撤回の占いってのはみるがこれはめづらしい。」
ムービー銃さん「共有伏せてロラしよう」
昆布さん「って2-2だった><」
鮭(しゃけ)さん「これは共有ですね」
エリクサーさん「占い3人でた後に霊能が出る美しさが損なわれてしまった」
カズレーザーさん「占い3人かさて真は誰だろうね
そしてオレは探検家さ。もっとも獲物は女性専門だがね。」
レイチェルさん「さあホントの敵は誰だ」
昆布さん「オーケー2-1なら護衛来る確立高くていいかんじですね」
代理人さん「鮭さん、ホントにふりがながあってるのですよね。カニとかタコとかウニとかじゃない感。」
予行演習さん「2−2ならローラーしようぜ」
ムービー銃さん「ほーん」
らいふさん「新しい朝が来た。
絶望の朝だ。
喜びに胸を揉め。」
出目金さん「おはよう」
林原めぐみさん「ひとりすごくはやい」
昆布さん占い理由:ここで銃殺出たらいちばん対応難しそう!名前的に!
アイマスクさん「なんか顔文字っぽいね」
2245さん占い理由:撤回霊能CO
レイチェルさん「おはよう」
鮭(しゃけ)さん「おはよ」
ムービー銃さん「一人早いな」
予行演習さん「はっやw>2245」
プランさん「【理由】
ズサ占い」
エリクサーさん霊能CO
昆布さん「占いCO:鮭(しゃけ)○」
林原めぐみさん「おはよう」
プランさん「占いCO 代理人○」
エリクサーさん「おはよう」
代理人さん「おはようございます」
カズレーザーさん「おはよう。俺の名はカズレーザー、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
さん「おは」
ムービー銃さん「おはよう」
予行演習さん「おはよう」
はむりんさん「おはよ」
2245さん「占いCO D○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/06 22:52:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラン <<<
2245さんの会話「その」
林原めぐみさんの会話「はい」
ゲームマスター「イスラエル強いな」
2245さんの会話「あの」
ムービー銃さんの独り言「イスラエル勝ったか、韓国はその程度なのか。まぁDeにも負けてたしな」
代理人さんの念話「朝が来ないまま冷たくなってたら、積んでるFFやろう(´ω`。」
エリクサーさんの独り言「あの強い意志の光を放った人はもういないけれど」
予行演習さんの遠吠え「しょうがねえ更新カチカチするか」
プランさんの遠吠え「1分30秒」
予行演習さんの遠吠え「噛み時間は?」
ムービー銃さんの独り言「テレビではみれねーけどサイトで速報見てるだけでも楽しい」
ゲームマスター「また妖狐ひいてる...」
ムービー銃さんの独り言「あと一人で試合が終わる」
予行演習さんの遠吠え「隣ぐらいは銃殺対応持ちます」
カズレーザーさんの独り言「復帰したばかりの身に狼はきついのでよかった(小並)」
さんの遠吠え「まかせた。>プラン」
ムービー銃さんの独り言「あ、野球ね」
プランさんの遠吠え「占い騙りやります」
代理人さんの念話「アットさん村立てありがとうございます。
ずさしたけど割と明日の朝が来ない感じしてますが、如何お過ごしでしょうか!」
ムービー銃さんの独り言「韓国対イスラエル、まだっやってっけどイスラエル中々強いね」
予行演習さんの遠吠え「ズサは代理人だから大丈夫 よろしくどうぞ」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故、努々忘れぬよう。」
2245さんの会話「よろしくでござる」
カズレーザーさんを占います。 >>> らいふ <<<
プランさんの遠吠え「よろしくお願いします」
代理人さんの念話「あるぇ・・・狐→村→狐・・・。確率的におかしい!」
ムービー銃さんの独り言「ムービー銃は死亡フラグだ」
はむりんさんの独り言「アットさん建てありがとう」
鮭(しゃけ)さんの独り言「トリキーを複雑にしすぎて前のトリわすれました」
カズレーザーさんの独り言「素村っていうwww」
予行演習さんの遠吠え「足がしびれて」
さんの遠吠え「ズサ占いされるな。」
昆布さんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
林原めぐみさんの会話「よろしくねー」
ムービー銃さんの独り言「GM村建てサンクス」
昆布さんの独り言「ようやく村と狼以外ひいた・・・・・・・」
予行演習さんの遠吠え「あっあっあっあっ」
2245さんの会話「ばぶばぶ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/06 22:48:13)
ゲームマスター「ビビったじゃないか!」
ゲームマスター開始
昆布さん「よろしくー」
カズレーザーさん「よろしく」
ゲームマスター1
2245さん4
はむりんさん「よろしく」
代理人さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター2
2245さん「さあ、いこうか」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めようか」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「碇屋とか影すら見えん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「侍魂はまだ残ってるからいい」
三六五圃式農業さんが2245に名前を変更しました。
カズレーザーさん「◆ゲームマスター 「小学生とかもっと幼いころの俺が見てたサイトをめぐってるんだけどどこもかしこも廃墟になっている」
大昔「侍魂」ってサイトがあってな・・・」
ゲームマスター「2245」
kariさんが代理人に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
代理人さん「代わりにずさっとこんばんは」
ゲームマスター「小学生とかもっと幼いころの俺が見てたサイトをめぐってるんだけどどこもかしこも廃墟になっている」
予行演習さん「なんだあいつ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:43:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「用事が同時に…」
kariさん「あ」
kariさん「お困りの様だな」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:43:04)
ゲームマスター「赤なし」
予行演習さん「それはいいんだ赤2ってのは分かってたから」
ゲームマスター「なお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
予行演習さん「ずっとズサ待ちしてたのに焦らすんだから
ンもう!」
ゲームマスター「yああいらっしゃい」
kariさんが予行演習に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まっていたことに気づいていたのに蹴ることを忘れていた」
予行演習さん「ほいよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:40:49)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もっとつけていいぞ」
カズレーザーさん「アイコンつきは私だけか」
kariさんが林原めぐみに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「×2」
kariさんがはむりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
林原めぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:37:15)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
レイチェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:37:00)
ゲームマスター「テレビ見てなかった」
カズレーザーさん「Qさま惜しかった」
kariさんがカズレーザーに名前を変更しました。
kariさんが出目金に名前を変更しました。
kariさんがプランに名前を変更しました。
かりさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがらいふに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりもどす!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
昆布さん「わかめてをとりもどせ〜〜〜〜」
kariさんがエリクサーに名前を変更しました。
さん「遅すぎた」
さんがアイマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
さん」が村へやってきました。(17/03/06 22:28:01)
啓蟄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
昆布さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:27:11)
出目金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:26:10)
かりさんが鮭(しゃけ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
鮭(しゃけ)さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:23:53)
ゲームマスター「内藤ホライゾンだお」
カズレーザーさん「村名がブーン化しているお」
kariさんがムービー銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
らいふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:17:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
プランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:14:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「ブーンかとおもった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:13:45)
カズレーザーさん「高速移動」
カズレーザーさん「(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アイマスクさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/06 22:10:26)
2245さん「仮眠ぐすーん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「仮眠すらできる」
ムービー銃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:07:10)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はむりんさん「こんばんは」
カズレーザーさん「(「・ω・)嘘ン」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:06:37)
カズレーザーさん「(「・ω・)「 髪乾かす時間ありそう」
ゲームマスター「それどころか全員赤いのでいやはいや」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カズレーザーさん「風呂入ってきました 蹴られるかもとビクビクしてましたが」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 22:03:48)
kariさんが啓蟄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい火曜日」
啓蟄さん「おは月曜日」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:53:20)
kariさんが三六五圃式農業に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カズレーザーさん「こんばんはよろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:36:31)
ゲームマスター「三圃式」
2245さん「にもうさく」
ゲームマスター「たごさく」
2245さん「よさく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:22:58)
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあサクサク」
エリクサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:02:23)
かりさん「よろサクサク」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/06 21:01:57)
ゲームマスター「あるぇー」
ゲームマスター410 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/06(月) 20:51:32 ID:uN9kPYOQ0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149654番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る