過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
クロイツ(9612)
とこ丸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クイナ9017
寿 遊
[占い師]
(死 亡)
 
 
花屋(8783)
しるしん
[霊能者]
(死 亡)
 †悲しみの雨†
 
リナリア
煉瓦
[村 人]
(生存中)
 
 
獄(9615)
そよよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
1719
瑠奈
[村 人]
(死 亡)
 
 
仁哉(9614)
美戀
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にく(1129)
藤咲
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
くろさとう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼なんですよ【シャブ】村 〜 149651番地
6日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獄(9615)さん「白さも怪しいはかなしい」
仁哉(9614)さん「ログの一人遠吠えくそなんでめっちゃ見てください」
仁哉(9614)さん「噛んでてよかったぁ」
リナリアさん「そう、仁哉様発言少なめなんですよね。
それも怪しかったんですが獄様の白さも怖かったんですよ…」
1719さん「あと仁哉君は発言数少ないなーと感じたので次吊るなら彼かなーとか思ってたら噛まれたねえ」
クイナ9017さん「仁哉。あなた頑張ってくださいね?そんなんじゃまたバレますよ?」
獄(9615)さん「あれは黙ってたら勝てましたかねえ。正直もうキャラのRP的に吊られるだろうなって思いました。仕方ないです。」
仁哉(9614)さん「ハァ2日目から単独だったんですか四面楚歌ですか?くそ」
仁哉(9614)さん「いつ狼COしようかとか練ってた最終夜です」
リナリアさん「初日狂人は草」
リナリアさん「なんで2日連続で1回目私黒2回目仁哉様黒なんですか…」
仁哉(9614)さん「最後途中から発言放棄して床に転がってました」
獄(9615)さん「狂人初日で草」
リナリアさん「黒出た時の霊能COは…胃が痛い…」
仁哉(9614)さん「嫌です 求婚してくる人のほうが怖いです」
花屋(8783)さん「仁哉の心臓を縮めることができたでしょうに」
クイナ9017さん「仁哉ほかっておけばグレーでもつれたきがしますね。」
リナリアさん「正直仁哉様怖かったです。結婚しましょう。」
獄(9615)さん「あとオレ的にはもうリナリアくん狼の可能性捨ててたのでお兄様レモンくんローラーで狼は殺せるだろうなって思ってました。」
花屋(8783)さん「最初にCOしたときについででいえばよかったですねぇ」
仁哉(9614)さん「あの辺から頭回ってなくてもう完全にばれるよりつられたかったです」
クイナ9017さん「いえ、あなたのことは信用してたんですよ獄。ただ白すぎて…」
レモンさん「なにか発言しないと吊られるとおもってやってたら中途半端だったのね…」
クロイツ(9612)さん「初日はひたすらボクが叫んでるよ!あはは!」
にく(1129)さん「初日黒の運の良さ・・・」
クイナ9017さん「さすが花屋ですね!もう結婚しましょうか!?(は?)」
獄(9615)さん「いやあ単純にオレの信用が低いのがいけないんです……」
リナリアさん「最後獄様に入れたのはヤケです。
正直ここで仁哉様に入れるって言っておいて獄様に入れようかと思ってました。そうすればよかったです…」
1719さん「当たり障りない発言を敢えて多めにしている印象でした」
仁哉(9614)さん「ログめっちゃみたいです」
クイナ9017さん「いえ、獄すみません。あの表に従っていれば…!」
獄(9615)さん「お兄様の生存欲が少なすぎて村の可能性もあると思いました。>レモンくん」
仁哉(9614)さん「(なんかすごいしきおり設定利用してていやだ)」
花屋(8783)さん「ログを見ていただければわかりますよ
1日目の夜に人狼当ててますから」
クイナ9017さん「白すぎて黒にみえる現象ですかね。」
獄(9615)さん「はあ、信用ない村人で申し訳ないです……」
レモンさん「指定もしてないのに皆んなわたしにいれた理由はなに?」
リナリアさん「私、仁哉様狼だったら嫌だと思った時高確率で狼なんですよね。
あなたに噛まれるなら幸せですけど。」
クイナ9017さん「仁哉だと思ったのになぁあ」
仁哉(9614)さん「(やれ)>くろさとうさん」
花屋(8783)さん「私の推理度が過ぎましたかねぇ」
クイナ9017さん「クロイツスナイパーできたことか唯一の満足です。」
1719さん「一人になったら嘘でも適当に吠えておくと騙せて便利だ!」
仁哉(9614)さん「いええええええええええええええええええええええいクロイツさんいえええええええええええええええええええええええええい」
リナリアさん「初日の私を信じればよかった。」
レモンさん「(人狼してるとしきおりメンバーでダンロンパロやりたくなる)」
仁哉(9614)さん「二日目から一人とか無理ですはい」
レモンさん「うわー笑う」
クロイツ(9612)さん「ありがとう仁哉くんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!」
クイナ9017さん「フラグ回収の達人クソ野郎ぉおおおおおおお!!!!」
リナリアさん「仁哉様に噛まれるなら、まあいいでしょう。お疲れ様です。
思考放棄!」
仁哉(9614)さん「MURI」
クイナ9017さん「クッソ二日目で連れたのにぃいいいい」
獄(9615)さん「はい」
1719さん「だよねえ。お疲れ様、だ」
クロイツ(9612)さん「ウオアアアアアアア嗚呼あああ」
仁哉(9614)さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
にく(1129)さん「あちゃー!」
仁哉(9614)さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(17/03/06 00:01:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
獄(9615)さん2 票投票先 → 仁哉(9614)さん
仁哉(9614)さん1 票投票先 → 獄(9615)さん
リナリアさん0 票投票先 → 獄(9615)さん
クイナ9017さん「最初疑ってたのは仁哉とリナリアだけだったんですがね。しろすぎると怖くてつい。」
1719さん「あっはっは面白い子だねえ」
クロイツ(9612)さん「いっけぇぇええええ!!!!あはははははははは!!!!!」
にく(1129)さん「りなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
仁哉(9614)さん「自殺志望多くないですか」
獄(9615)さん「は?」
花屋(8783)さん「(煉瓦さんに殺されそう...)」
獄(9615)さん「だから有能ぶってたのに!」
リナリアさん「私はもう知らない!!!!仁哉様と2人きりの村になってやる!!!!!!!!」
獄(9615)さん「オレも噛まれたかった」
リナリアさん「霊能COとかなければ噛まれるだろうなって思ってやってきました」
仁哉(9614)さん「落ち着いてください」
花屋(8783)さん「今回は獄さん全く疑っておりませんよ」
クイナ9017さん「さっきの私もあんな感じだったなぁ」
獄(9615)さん「は?」
仁哉(9614)さん「えええ今まで何も考えずに噛まれるだろうってやってきたのでここまでえええええ」
リナリアさん「私はどうすれば…?????
なんで2人投票できないんですかー!!!!!!!!
もう狼でもいい!!!!獄様投票して二人きりになってやる!!!!!!!!!!」
花屋(8783)さん「(そよよさん...心配になるわ...)」
1719さん「そうそう。獄君が狼だったら怖いんだ。発言力もあるし」
クロイツ(9612)さん「とりあえずリナリアちゃん獄くんに入れましょう!あはは!」
にく(1129)さん「ゴクゴクゴクゴク これって水素水じゃん!意識たけえ!」
リナリアさん「もうやだ!!!!!仁哉様怖いです助けてください!!!!!!!」
獄(9615)さん「オレそこまでやばくないですよ……」
獄(9615)さん「いやあ信用のない村人で申し訳ないです」
クイナ9017さん「仁哉狼割れしましたかね?」
リナリアさん「獄様が狼だったら怖い」
クイナ9017さん「リナリアさんが壊れてきましたね。」
クイナ9017さん「つ【水】」
花屋(8783)さん「獄さんは難し方ですねぇ」
1719さん「しかし初日狂人かあ。誰かに回っていたらもっと議論は回っていただろうに」
リナリアさん「わたし!ごくさま!あやしい!
わたし!ひとやさま!あやしい!
わたし!みんな!あやしい!」
獄(9615)さん「喋って!!!」
クロイツ(9612)さん「じゃあボク狼COするよ!あはははははははは!!!!!」
クイナ9017さん「花屋にはそんなことしませんよ!!!」
にく(1129)さん「み゛ず ぐだざい゛」
獄(9615)さん「というわけで胃を痛めてください!
お兄様は村人アピールして下さい!」
クイナ9017さん「(そよよさん絶対胃痛)」
リナリアさん「信用勝負でもなんでもしてください
もう狼COでもなんでも来い」
1719さん「かくいう私も少し眠気に襲われている!」
クロイツ(9612)さん「にくちゃん大丈夫〜?あはは!」
獄(9615)さん「まあどっちもリナリアくん村目に見てるんで……これでリナリアくん狼ならアレです。死んで。」
1719さん「夜も遅いしねえ」
花屋(8783)さん「過ぎた乱暴は静止しますがある程度なら許しますよクイナさん」
リナリアさん「残り人数何も計算してなくて発言した後あってなってました!てへ!」
仁哉(9614)さん「俺も頭回りませんよ…」
にく(1129)さん「笑えば幸せな気持ちになれるよー!わははははははははははヴェエッゲホッゴホォ」
獄(9615)さん「喋ってくださいよ胃が痛い……」
リナリアさん「私はもう何もわからない…どちらも怪しく見えるんです…」
1719さん「なんだか私詐欺師なのにやたらと素直に振舞って普通に噛まれてないかい?」
獄(9615)さん「ってオレが思うの折込で言ってたら怖いなーと」
獄(9615)さん「あれだったら誰が狼でも1719くん噛むでしょうし」
獄(9615)さん「疑うって、敵を作る行為なんですよ。狼が明日残すであろうオレにそんなことするかなーっと」
1719さん「許そー!まあ賑やかなほうが楽しくていいんじゃないかい?」
クイナ9017さん「マジあの狼ぶっ殺してぇ水晶で頭叩き割ってやる」
仁哉(9614)さん「そんな運命嫌です」
レモンさん「うぅそうゆうことじゃないわよ!」
仁哉(9614)さん「俺はリナリア看守村目ですよ」
クイナ9017さん「早くて二日目につれたのかと思うと本当に残念です。」
リナリアさん「こんなところでも仁哉様が出るなんて、もはや運命ですよね。
結婚したいですが今は怖いです!」
獄(9615)さん「オレたち負けちゃうから!」
花屋(8783)さん「私は笑わない方が怖いらしいですよ?」
にく(1129)さん「うははーーーーーこれがあたしなのさ!ゆるせ!」
獄(9615)さん「ていうわけでお兄様村人ならなんか言って!」
リナリアさん「私目線仁哉様か獄様だなぁって思ってて、棒倒しで決めました。」
仁哉(9614)さん「俺に助けを求めないでください」
1719さん「1129は相変わらずにぎやかだねえ。久しぶり、だ」
にく(1129)さん「獄投票ミスです!」
レモンさん「花屋のその笑顔やめなさい…」
獄(9615)さん「まあやっぱりオレはリナリアくん村目で見てます。」
花屋(8783)さん「仁哉さんかリナリアさんを疑っておりました
1日目の夜あたりから」
クロイツ(9612)さん「リナリアちゃん!!仁哉くんを信じてあげて!あはは!」
リナリアさん「いや…怖いです…助けてください仁哉様…」
レモンさん「指定じゃねーよ」
1719さん「あー仁哉黒かあ」
獄(9615)さん「指定じゃなくてグレランですね。たまたまです。」
にく(1129)さん「マルーーーーーーーーーーーーーーン」
レモンさん「(レモンでやると純白でナギだと信用高いクロって感じにほぼなる)」
クイナ9017さん「(フラグ回収の達人フラグ回収の達人)」
リナリアさん「あれってレモン様指定でしたっけ、っていう顔」
獄(9615)さん「あっはっはっ楽しく殴り合いましょうか」
クロイツ(9612)さん「ですよねーあはは」
仁哉(9614)さん「ですよねおはようございます」
クイナ9017さん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙1719ぅううううお疲れ様でしたぁああ」
獄(9615)さん「おはようございまーす」
リナリアさん「でーすよねー」
花屋(8783)さん「レモンさんは純白すぎるということでございます(ニコニコ」
1719さん「まあだよねえ」
獄(9615)さん「ですよねー」
5日目の朝となりました。(17/03/05 23:51:22)
1719さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1719さんを狙います。 >>> 仁哉(9614) <<<
リナリアさんの独り言「信用勝負されたら私は仁哉様を信じてしまいそうです。
私はここで1719様が噛まれると思ってますしー…」
クイナ9017さん「レモンさんは疑いたくなるレベルの純白なんで。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にく(1129)さん「わらた」
クロイツ(9612)さん「もうなんか勝手に獄くん狙う感じになってくれたら万々歳ですけどね!!あはは!」
リナリアさんの独り言「これもしも私が生き残ったら……考えたくない。胃が痛いです。」
レモンさん「花屋どうゆう意味よそれ!」
にく(1129)さん「仁哉が黒なのしんどいねリナリー」
花屋(8783)さん「白の方が疑われる素質をお持ちでは?」
リナリアさんの独り言「仁哉様ぁ……」
レモンさん「いや、でも役職表示されるから」
リナリアさんの独り言「仁哉様…」
花屋(8783)さん「逆にレモンさんが死ぬのすごいですね」
リナリアさんの独り言「私は…もう…」
リナリアさんの独り言「投票間違えるし誤爆するしなんなんだ!」
リナリアさんの独り言「仁哉様……」
1719さんの独り言「ま、だとしても霊界の看守様に怒られるだけだろう」
リナリアさんの独り言「仁哉様…」
クイナ9017さん「お疲れ様でした。レモン。白だしできたのに死んでしまって」
花屋(8783)さん「仁哉さん狙ってくださいみなさーん」
レモンさん「皆んなひどい」
リナリアさんの独り言「仁哉様助けてください」
クロイツ(9612)さん「詰んだね!!!あはははははははは!!!!!」
1719さんの独り言「そろそろ私が噛まれるだろうか」
リナリアさんの独り言「ここで獄様が噛まれたら、余計やばいですね。
私を噛め」
クイナ9017さん「(仁哉はフラグ回収の達人)」
仁哉(9614)さんの遠吠え「整理するので黙りましょう
おくちチャック!!」
レモンさん「()うーわ」
リナリアさんの独り言「投票間違えましたねこれは」
獄(9615)さんの独り言「これは1719噛みですな&#12316;」
1719さんの独り言「わあ……私が狐兄弟と結託したみたいじゃないか嫌だな」
リナリアさんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアア」
リナリアさんの独り言「どうしよう」
仁哉(9614)さんの遠吠え「これは誰を噛んでもばれる気がする」
にく(1129)さん「やあー!」
獄(9615)さんの独り言「LW把握」
リナリアさんの独り言「あっこれ私疑われるどうしよう」
クイナ9017さん「レモンー!!!」
1719さんの独り言「こうも固まるのかい????」
仁哉(9614)さんの遠吠え「うん…」
リナリアさんの独り言「あっこれ私疑われるどうしよう」
クイナ9017さん「約立たずな占いでごめんねぇみんながんばって」
4日目の夜となりました。(17/03/05 23:47:49)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獄(9615)さん1 票投票先 → レモンさん
仁哉(9614)さん1 票投票先 → レモンさん
1719さん0 票投票先 → レモンさん
リナリアさん0 票投票先 → 仁哉(9614)さん
レモンさん3 票投票先 → 獄(9615)さん
1719さん「そうなんですよね〜〜かくいう私が狼だったら大変だ。あいにくと村だが」
クイナ9017さん「ありがとうございます。お二人共。可愛くはないです。」
リナリアさん「了解です。」
獄(9615)さん「お兄様怪しいって言ったんですけどなーんか生存意欲なさそうなのが気になるんですよねー」
リナリアさん「占い欠けの狂人だったらが正直怖いとこです」
仁哉(9614)さん「わかりました」
1719さん「正直誰も決め手に欠けますしグレーでいいでしょう。後何回か吊り猶予あるし」
花屋(8783)さん「クイナさんかわいいです」
リナリアさん「ダイスはやめてください」
リナリアさん「先ほど次噛まれなかったら疑うと言いましたが、正直私が噛まれなくても人外疑われそうですね…うー」
クロイツ(9612)さん「クイナちゃん謝らなくていいよ〜冗談で言っただけだからね!あはははははははは!!!!!」
獄(9615)さん「だめです」
獄(9615)さん「占い真なら吊り2回ありますしいけるいける!(棒)」
1719さん「(ダイスで決めちゃダメ?)」
レモンさん「指定されそう…」
リナリアさん「1719様、指定はありますか?」
1719さん「狐兄弟リナリア看守辺りは人外だったら怖いなと感じるが実際はどうなんだか」
レモンさん「…」
リナリアさん「あなたに愛されても嬉しくないです。」
獄(9615)さん「オレ怖くないですよ? 優しいです。愛してます。」
クイナ9017さん「レモンは白いよ!!!白すぎて疑うレベルには純白だよ!!!、」
リナリアさん「ただ、獄様が狼だったら本当に怖いなって思います。」
1719さん「当たり障りない発言がレモン看守は多い印象だなとか言おうとしたのだがそういうことか」
獄(9615)さん「オレ的にはお兄様>レモンくんかなーっと」
リナリアさん「正直、レモン様も村っぽく見えないです!
みんな怖いです!助けてください仁哉様」
クイナ9017さん「うっすみません(しょぼん)」
レモンさん「(眠くて頭回ってないとか言えない)」
獄(9615)さん「でもオレはリナリアくん村って思ってるんですよねー。昨日と変わらずです。」
クロイツ(9612)さん「昼ドラと人狼を同時に見せつけられるボク可哀想だねあはは!」
仁哉(9614)さん「レモン看守はよくわからないとかの発言がたまにあるって思いましたね」
リナリアさん「役職バレで仕方ないからそういう推理ができないのですよね。
明日噛まれなかったらちょっと本格的に疑います。」
レモンさん「見れないと思うよ」
1719さん「これ前日のログとか見れないんだったか。」
獄(9615)さん「すみません一瞬ネット切れてびびりました。」
花屋(8783)さん「悪い子なクイナさんも好きですよ?」
獄(9615)さん「すか」
仁哉(9614)さん「ちょっと俺も疑心暗鬼なんですけど…」
獄(9615)さん「オレで」
クイナ9017さん「メタじゃないですけど。仁哉狼になると口数少なくなるんですよね。」
1719さん「うーーん私はいつも発言数が少ない人から吊っていく事にしているが…」
レモンさん「えー誰も怪しく見える…」
リナリアさん「村人っぽくない、でいくなら仁哉様と獄様ですね。お二人が人外だったら怖いなと思っています。」
獄(9615)さん「まあ狂人の可能性もあるんですけど、信じるしかないですね……狂人なら誤爆して」
にく(1129)さん「獄やん白おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クイナ9017さん「(いや進行しろよ)」
にく(1129)さん「んわああああああああああああああああああああああ」
1719さん「えー私が進行かい?構わないが私は詐欺師だぞ?いいのかい?」
クイナ9017さん「だからパニクるんですって。やっぱりオレは悪い子か!?」
にく(1129)さん「遺言通りにしないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
獄(9615)さん「ちなみにみなさん誰疑ってます?」
クロイツ(9612)さん「残りは村人だけ!やっちゃえー!仁哉くん!!初日黒芸人のボクに変わって!!」
リナリアさん「まあここで噛まれたのですから1人は確実に吊れてるでしょう。
よし。」
レモンさん「なにもわかんないや…」
仁哉(9614)さん「遺言通りって感じでいくんですかね・・・」
花屋(8783)さん「クイナさん...私の言葉を思い出して欲しかったですねぇ...」
クイナ9017さん「黒出せてたのに……!(頭の中で)」
1719さん「役持ちもいなくなってしまったしこれは参ったねえ……」
1719さん「ふむ……………」
クイナ9017さん「うーだよね!!!知ってたよね!!!」
レモンさん「まぁ、ねって感じだね」
リナリアさん「うーむ、どうしましょうかね。」
1719さん「ああ、まあそこだよなあ」
リナリアさん「知 っ て た
おはようございます。」
1719さん「おはよう」
仁哉(9614)さん「おはようございます」
獄(9615)さん「まあそうですよね」
クイナ9017さん「死んだ(しょんぼり」
レモンさん「おはよーら」
獄(9615)さん「おはようございますー」
4日目の朝となりました。(17/03/05 23:37:21)
クイナ9017さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイナ9017さんを狙います。 >>> 仁哉(9614) <<<
にく(1129)さん「笑っちゃたよ初日黒!」
仁哉(9614)さんの遠吠え「とりあえずグレ〜スケ〜ルで真っ黒だったからって獄に突っかかりすぎないように気をつけよ」
クイナ9017さんの独り言「死にませんように。」
クイナ9017さんの独り言「はよかみさききめろやー」
獄(9615)さんの独り言「わかんないにゃーーーー」
クイナ9017さんの独り言「はぁ。胃痛がすごい」
にく(1129)さん「さわがしいね!よろっぷ!」
獄(9615)さんの独り言「でもリナリアくんもちょっと視点漏れしてるみたいな発言あった? んん」
クロイツ(9612)さん「(花屋くんガチで怖い人狼の敵)あはははははははは!!!!!」
クイナ9017さんの独り言「そっといたほうがよかったですかね」
クイナ9017さんの独り言「リナリアも占いたいですが。」
クイナ9017さんの独り言「次生きてたら仁哉占いましょう」
獄(9615)さんの独り言「んーーー!
これはもう! カンしかないかな!」
クイナ9017さんの独り言「仁哉怖いですね。」
クロイツ(9612)さん「1129ちゃんこんばんはー!霊界うるさい担当のクロイツだよ〜よろしく〜!あはははは!」
クイナ9017さんの独り言「初手で黒出せただけまだ…!!!」
花屋(8783)さん「案の定あってましたが」
クイナ9017さんの独り言「死にませんように」
クイナ9017さんの独り言「んーんんんんんん」
仁哉(9614)さんの遠吠え「まあ俺黒ですけどね!!!!!」
クイナ9017さんの独り言「怖いもうやだ。」
仁哉(9614)さんの遠吠え「占いクイナさん まっしろ1719さん あとははグレーですか?????もう無理頭が回らない」
リナリアさんの独り言「甘いものは心が落ち着きます…」
獄(9615)さんの独り言「んん、サクサク決まったぶん判断基準が少ないですね」
クイナ9017さんの独り言「もう一回占いたい。」
リナリアさんの独り言「太る?知らないです」
花屋(8783)さん「素直に私を食べる人なら仁哉さんかリナリアさんって分かってたんですけどねぇ」
リナリアさんの独り言「いちごのムース美味しい」
クイナ9017さんの独り言「白だし二人目。」
にく(1129)さん「投票間違えた・・・・・・・・・・・兄弟違い・・・・・・・・・・・・・・」
レモンさんを占います。 >>> クイナ9017 <<<
リナリアさんの独り言「なんとなくですが、人外っぽいという意味では仁哉様が怪しいのを理解してしまう…でも獄様も人外っぽく感じてしまう…
仁哉様を疑いたくないのですがね!」
クイナ9017さんの独り言「リナリアこわいんですよね。さっきので。」
クイナ9017さんの独り言「あとリナリア」
仁哉(9614)さんの遠吠え「これ絶対霊界でも笑ってもらえない話題ですよ」
クイナ9017さんの独り言「レモンと仁哉、獄ですか。」
花屋(8783)さん「(メタ食いされたくないから私の推理皆に言えない辛い)」
仁哉(9614)さんの遠吠え「はい。俺が狼です」
リナリアさんの独り言「うーーーーーん」
クイナ9017さんの独り言「せめて、もうひとり白だししたい。」
仁哉(9614)さんの遠吠え「たまには村人の気持ちになってみます
狼うるせえええええ!!!!!!!!!!!!!!!」
リナリアさんの独り言「発言数少ないですもんね…でもそれなら、レモン様もな気がしますが。
彼女潜伏狼だったりしませんかね。」
クイナ9017さんの独り言「んん。生きていられるか。」
獄(9615)さんの独り言「いやまあ別にいいんですけど!」
仁哉(9614)さんの遠吠え「これは死んだ心臓バックバクなんですけど」
クイナ9017さんの独り言「違いましたね。」
クロイツ(9612)さん「がんばれー!仁哉くん!あはは!」
1719さんの独り言「適当…………か?」
にく(1129)さん「やっほー!」
リナリアさんの独り言「んー???????
クイナ様の指定が少し引っかかる感じ…」
クイナ9017さんの独り言「にくは獄が怪しかったのでしょうか?」
仁哉(9614)さんの遠吠え「むりむりむりむりmる誤字るほどに無理」
にく(1129)さん「あああああああああああああああああ」
獄(9615)さんの独り言「なんでオレ」
1719さんの独り言「1129の投票先これは…?」
3日目の夜となりました。(17/03/05 23:32:27)
にく(1129)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獄(9615)さん1 票投票先 → にく(1129)さん
仁哉(9614)さん0 票投票先 → にく(1129)さん
1719さん0 票投票先 → にく(1129)さん
クイナ9017さん0 票投票先 → にく(1129)さん
リナリアさん0 票投票先 → にく(1129)さん
にく(1129)さん6 票投票先 → 獄(9615)さん
レモンさん0 票投票先 → にく(1129)さん
クロイツ(9612)さん「1129ちゃんかもん!あはははは!」
にく(1129)さん「いいよ!」
クイナ9017さん「私が噛まれた場合1719宜しくお願いしますね。」
リナリアさん「了解です」
獄(9615)さん「はーい」
クロイツ(9612)さん「一安心だ〜あはは」
にく(1129)さん「まじかよ」
リナリアさん「1129様指定ですか!?」
獄(9615)さん「大丈夫ですよ。参考に出しただけですし。誘導だったら怖いですもんね。」
1719さん「指定出すなら出してしまってください。迷うならグレーで」
レモンさん「なんだ〜」
クイナ9017さん「1129で。」
獄(9615)さん「なので狼に近い人が怪しいってわけじゃないです。」
クイナ9017さん「ここはまずグレランということで。あの、表にそぐわなくても大丈夫ですか?」
リナリアさん「時間少ないですね、指定どうしますか?」
レモンさん「わたし割と怪しいのか〜」
花屋(8783)さん「おや、狂人初日でしたか」
リナリアさん「私が村っぽく見えるなら嬉しいですね…」
クイナ9017さん「んー。弱りました。」
1719さん「ああ、確かに中心にいると生き残りやすいからねえ」
リナリアさん「あー、なるほど。」
クロイツ(9612)さん「えっ怖い怖いよ あはは」
獄(9615)さん「オオカミに近い人が怪しいっていうよりも村っぽい人を中心に作っていった表ですね。」
仁哉(9614)さん「まあ俺完全に何にも触れられてないですよね」
リナリアさん「そうですね、理由を伺いたいです」
1719さん「まあまああくまで獄君の推理に基づく表だしねえ」
クイナ9017さん「そうなった理由を聞いても?」
にく(1129)さん「ありがとうサンキュー!」
レモンさん「わたしバリバリのしろだよ…」
クイナ9017さん「んー。予想がまた。」
リナリアさん「あら、私は怪しくないのですね。嬉しいですが仁哉様!!!!!!!!!」
仁哉(9614)さん「お願い〜」
獄(9615)さん「●>〇
お兄様>レモン>リナリア、1129」
レモンさん「みたーい」
リナリアさん「参考までにお願いしますー」
クイナ9017さん「お願いします。」
にく(1129)さん「まかせるよー」
クロイツ(9612)さん「いっちゃえ仁哉くん!咬み殺せー!あはははははははは!!!!!」
獄(9615)さん「ぐれーすけーる=だれが狼で誰が村っぽいかまとめた表」
1719さん「参考までに貼った方がいいんじゃないかい?」
リナリアさん「普通に、発言少なめの方でも大丈夫だと思います。
私はあなたを信じてますので、残りは狼一人でしょうし…」
獄(9615)さん「るじゃなくて?」
獄(9615)さん「オレてきには指定が欲しいですね。参考に昨日の夜グレースケール作ったんですけどいりまする」
クロイツ(9612)さん「あれ、狩人いないや、あはは」
クイナ9017さん「迷いますね。私に明日がないのかと思うと重要な気がして。」
リナリアさん「クイナ様は今夜食べられるでしょうね…
うーん、どうしましょう」
クロイツ(9612)さん「花屋くん怖いよあはは」
花屋(8783)さん「仁哉さんならクイナさんを食べそうですねぇ」
レモンさん「(あ、さっきのめっちゃ誤字ごめん)」
1719さん「或いはクイナさんを狙ってくるかグレーか、まあ狼が今夜決めるでしょう」
獄(9615)さん「普通クイナさん食べますよ。」
クイナ9017さん「グレランですか。指定は……どうしましょうね。」
リナリアさん「いやでも、一人確実に吊れてるなら関係ないですかね…?
指定…?」
花屋(8783)さん「もしも素直に私を咬み殺す狼でしたら、仁哉さん、リナリアさんのどちらかでしょう...と」
クイナ9017さん「私か白だしした1719が危ないですかね。今夜は」
獄(9615)さん「グレーですかねーとりあえず信じるしかないと思うので、クイナさんに指定が欲しいところです。」
リナリアさん「グレーですかね?
吊りの傾向みたいです」
仁哉(9614)さん「そうなりますかね…?」
クロイツ(9612)さん「どうも〜花屋くん!あはは」
1719さん「さて今日は誰吊りましょうかね…グレーです?」
花屋(8783)さん「言っておけばよかったですねぇ」
クイナ9017さん「対抗出ていないので、盲信しろとは言いませんが。今のところは信じてほしいです。」
リナリアさん「初日が占いとかいう絶望的展開でもない限り、吊れてますよね。
信じます。」
花屋(8783)さん「おや、仁哉さんなんですね」
1719さん「なるほど。わかりました」
レモンさん「なんで、霊能がやれることを占っちゃったの…」
にく(1129)さん「明日クイナあぶないかもね・・・」
リナリアさん「あなたが真占いなら、ですがね。」
クイナ9017さん「すみません。どれにしようかな方式です。」
1719さん「あ、本当ですね。クイナさんだ。間違えてる。申し訳ない。」
花屋(8783)さん「クロイツさん、どうもです」
クロイツ(9612)さん「おめでとおおお仁哉さあああんあはははははははは!!!!!」
獄(9615)さん「とりあえずクイナさん信じるしかないですかね。」
クイナ9017さん「ひとりは確実に吊れてます。」
1719さん「一応少し気になるので私を占った理由を聞いてもいいかい?」
獄(9615)さん「どうでしょうねー」
花屋(8783)さん「私よりクイナさんのほうが重要ですよ」
獄(9615)さん「クイナさんですね。」
クイナ9017さん「(クロイツじゃない)」
リナリアさん「まあでも、ここで霊能噛むってことはひとりは吊れたと思っていいでしょう。」
クロイツ(9612)さん「狂人欠けとか」
1719さん「白だしありがとうございます。クロイツさん。」
クイナ9017さん「はぁまさか花屋が…。」
仁哉(9614)さん「あー…おはようございます」
花屋(8783)さん「占い師を守れましたか」
1719さん「あらーま、そうでしょうね」
獄(9615)さん「まあそうなるだろうなって思ってました。」
クイナ9017さん「おはようございます。占い結果1719は白でした。」
リナリアさん「ああああああ…もう怖いです…おはようございます…」
レモンさん「おはよー」
1719さん「おはよう」
にく(1129)さん「あああ」
リナリアさん「ほらみろーーー!!!!!!!!!!!」
にく(1129)さん「おはよー」
獄(9615)さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/03/05 23:21:53)
花屋(8783)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花屋(8783)さんを狙います。 >>> 仁哉(9614) <<<
レモンさんの独り言「える?」
クイナ9017さんの独り言「レモン?」
花屋(8783)さんの独り言「1人でよく吠えるお方ですね」
クイナ9017さんの独り言「ハァ」
クイナ9017さんの独り言「花屋も怖い」
クイナ9017さんの独り言「んー?」
仁哉(9614)さんの遠吠え「時間いっぱいまで考えます」
クイナ9017さんの独り言「狩人初日欠け?」
仁哉(9614)さんの遠吠え「でも狩人いないのならバクッといっちゃってもいいのでは」
花屋(8783)さんの独り言「ふふふ...」
レモンさんの独り言「仕事に集中できない」
クイナ9017さんの独り言「くっ明らかに時間が足りない」
花屋(8783)さんの独り言「...どちらを狙いますか?人狼さん」
レモンさんの独り言「おおかみうるさい」
仁哉(9614)さんの遠吠え「うううううううんんんんんんん」
クイナ9017さんの独り言「白だしできただけまだマシですね。生きてればですが。」
仁哉(9614)さんの遠吠え「あっまってクイナさんのほうがいいかも」
花屋(8783)さんの独り言「後悔はしませんね」
仁哉(9614)さんの遠吠え「小心者オオ大ォォォォ」
クイナ9017さんの独り言「噛み悩んでいるのでしょうか?」
仁哉(9614)さんの遠吠え「俺は2匹に見せたいですごめんなさい!!」
花屋(8783)さんの独り言「悪い気はしません」
リナリアさんの独り言「仁哉様…」
花屋(8783)さんの独り言「しかし、これでクイナさんを守らるならいいですねぇ」
1719さんの独り言「狼の発言数少ないねえ」
リナリアさんの独り言「仁哉様&#9825;」
クイナ9017さんの独り言「もうダメだァおしまいだぁ。」
仁哉(9614)さんの遠吠え「クイナさんがスナイパ〜だったらクソ怖いですが」
リナリアさんの独り言「ま」
リナリアさんの独り言「さ」
クイナ9017さんの独り言「レモンもきになりますね」
リナリアさんの独り言「や」
リナリアさんの独り言「と」
リナリアさんの独り言「ひ」
花屋(8783)さんの独り言「私の寿命も短そうですね...」
リナリアさんの独り言「仁哉様と結婚したい」
クイナ9017さんの独り言「そんな時間はありませんし。リナリアも怖いですし」
仁哉(9614)さんの遠吠え「二人に見えるように遠吠えするしかないのですが」
リナリアさんの独り言「1719様がもし本当に狼陣営になってたら…って思うとしんどいですね。
主に中の人的な意味で。」
クイナ9017さんの独り言「花屋も占いたいですが。」
獄(9615)さんの独り言「お兄様かレモンくんあたりかにゃ?」
仁哉(9614)さんの遠吠え「ええええ〜〜〜〜〜こんなに早くに一匹になるの初めてすぎて」
クイナ9017さんの独り言「次あったらにくか仁哉ですかね。」
花屋(8783)さんの独り言「リナリアさん、仁哉さん、1719さんあたりを疑いましょうかねぇ」
1719さんの独り言「どのみち長生きはできないだろうね」
仁哉(9614)さんの遠吠え「でも一匹ってばれたくないので霊能いっておきたいんですが」
リナリアさんの独り言「狼は二匹ですもんね。
いっそ私を噛めー!噛めよー!」
クイナ9017さんの独り言「あ、そうだよねー」
1719さんの独り言「或いは狼に噛まれるか、だ」
1719さんを占います。 >>> クイナ9017 <<<
にく(1129)さんの独り言「初回黒とか運すごすぎ!」
獄(9615)さんの独り言「●>〇
お兄様>レモン>1719>リナリア、1129」
仁哉(9614)さんの遠吠え「遺言ですかクロイツさん!!!」
1719さんの独り言「生贄の羊役だけは勘弁してほしいところだけれど」
リナリアさんの独り言「メタが通用するなら…遠吠えの数的に…うーん…
ただこのあと真占いがもし出てきたとして、そしたら信用できないですね」
花屋(8783)さんの独り言「そんな素直な人なら...」
仁哉(9614)さんの遠吠え「スナイパ〜め〜〜〜〜〜〜」
クイナ9017さんの独り言「んー」
花屋(8783)さんの独り言「私を殺しますか?狼さん」
1719さんの独り言「役無しかあ…」
クイナ9017さんの独り言「まさか1発目とは思いませんでしたよ」
リナリアさんの独り言「よーし!狼は!!霊能を!!噛め!!」
花屋(8783)さんの独り言「クイナさんを信じてましたよ」
仁哉(9614)さんの遠吠え「くっそ無力」
1719さんの独り言「いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜素村というのもやることがないねえ」
クロイツ(9612)さん「ぐぬぬ」
仁哉(9614)さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
クイナ9017さんの独り言「妥当ですかね。」
2日目の夜となりました。(17/03/05 23:16:40)
クロイツ(9612)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獄(9615)さん0 票投票先 → クロイツ(9612)さん
仁哉(9614)さん0 票投票先 → クロイツ(9612)さん
1719さん0 票投票先 → クロイツ(9612)さん
クイナ9017さん1 票投票先 → クロイツ(9612)さん
リナリアさん0 票投票先 → クロイツ(9612)さん
クロイツ(9612)さん8 票投票先 → クイナ9017さん
にく(1129)さん0 票投票先 → クロイツ(9612)さん
花屋(8783)さん0 票投票先 → クロイツ(9612)さん
レモンさん0 票投票先 → クロイツ(9612)さん
花屋(8783)さん「大好物はバラですが」
クイナ9017さん「そうですかね?」
クイナ9017さん「噛まれなければまた適当にかんで占いますので宜しくお願いします。」
花屋(8783)さん「毒のある花も美味しいですよ」
クイナ9017さん「ふふっ嬉しい限りですね。」
リナリアさん「仁哉様と結婚できるはず!できますよね!頑張りまーす!」
にく(1129)さん「1719とあたし同級生なのー容姿以外あんま変わってなくて安心したよー!」
花屋(8783)さん「とられたくありませんので」
クイナ9017さん「私を食べたら毒ですよ。花屋」
リナリアさん「仁哉様……………………」
リナリアさん「仁哉様と結婚して今の謎の焦りを消したいです…いえ、婚期で焦っているのは確かにそうですが違いますよ…」
花屋(8783)さん「私が狼でしたら、真っ先にクイナさんを食べますね」
レモンさん「リナリアと9614結婚してよ」
獄(9615)さん「まあいいや。」
獄(9615)さん「そういえば餌やるの忘れてた」
1719さん「いいにく いえーい」
仁哉(9614)さん「いやです」
獄(9615)さん「みなさん話す内容適当!」
クイナ9017さん「ふふ、わたしもですよ。死期が迫ってる気がしますが。」
リナリアさん「仁哉様…結婚してください…」
にく(1129)さん「マルーンいえーい」
1719さん「うーん重複して送られるねえ」
獄(9615)さん「狐って可愛いですよね」
花屋(8783)さん「クイナさんと特殊役職お揃い
嬉しいです」
クロイツ(9612)さん「じゃあボク死んじゃうんで混ぜてくださーいあはは」
1719さん「いいんじゃないかい?」
獄(9615)さん「特に話すこともありませんが」
1719さん「いいんじゃないかい?」
獄(9615)さん「もう話すことないので雑談でもしますか」
にく(1129)さん「あたしもー」
レモンさん「クロイツにいれまーす」
仁哉(9614)さん「クロイツさん了解です」
クロイツ(9612)さん「えー、ボク死んじゃうのーあはははは!」
クイナ9017さん「そうですね。黒出ししたクロイツに皆さん投票お願いします。」
花屋(8783)さん「こんなに話してて私を噛んでしまうほど
思い通りにしてくれる素直な狼さんなら
どんな人か分かりますね」
リナリアさん「クロイツ様ですね。了解です。」
獄(9615)さん「でもとりあえずクロイツくんにいれますね」
1719さん「そうですねえ…対抗がいないなら黒出しされてるクロイツさんに入れるしかありませんが」
獄(9615)さん「普通にありますよー」
リナリアさん「狂人の可能性 #ない」
花屋(8783)さん「嘘は付けませんから」
にく(1129)さん「そうなのか!」
仁哉(9614)さん「対抗がいないのですからクロイツさん入れるしかないですか…」
リナリアさん「その可能性が事実だったらラッキーですが…助けてください仁哉様」
獄(9615)さん「それはないです。村騙りはNGです。」
1719さん「初日に霊能占いどちらかかけてる可能性もお忘れなく…」
クイナ9017さん「花屋が庇うのですか。その可能性も頭に入れておきましょう」
花屋(8783)さん「私はクロイツさんに入れますね」
クイナ9017さん「逆に焦って今夜私が噛まれたらそういうことになりますがね。」
リナリアさん「うっっっ狩人様いないのですか!?!?ああああああ」
にく(1129)さん「花屋が本物の霊能をかばってるってのもなくはないからねー」
1719さん「今回の狂人は潜伏しているつもりか溶けてるかですかね」
獄(9615)さん「どうでしょうね。占いが本物だとは限りませんから。」
リナリアさん「霊能は吊られたものの色を見れるんですよ。だから、仲間が吊られたか隠すでしょう…」
仁哉(9614)さん「狩人無しはまずいですね」
獄(9615)さん「狩人さんいないです」
クロイツ(9612)さん「誰かーーボクの無実を晴らしてよーあはははは!」
リナリアさん「狩人様、霊能保護お願いします。」
クイナ9017さん「かんで占ったら黒だったんです。私も目を疑いました。」
1719さん「あ、霊能出ちゃいましたか。まあグレーで間違えて吊られるよりはましでしょう」
花屋(8783)さん「占い師より霊能者の方が狙われるのでしょうか」
リナリアさん「って出てますね!あああああ」
リナリアさん「霊能はCOしないでくださいね」
クイナ9017さん「花屋、狩人いないからそれは…!」
1719さん「対抗いらっしゃるんでしたら今のうちに出ていないと翌日から信用を勝ち取るのは難しいですよ。」
獄(9615)さん「〇なら黙れって言いましたが●出しがいるなら対抗にも出てほしいですね。」
花屋(8783)さん「でしたら私は霊能者ですので、明日確認しますね」
レモンさん「対抗以内なら吊り確定かな」
リナリアさん「対抗いますか?」
1719さん「でも黒出てるんでしたら正解だったのでは?」
1719さん「あーなるほど」
レモンさん「おはよー」
花屋(8783)さん「対抗いませんか?」
獄(9615)さん「あ、黒ですか。了解です。」
クロイツ(9612)さん「ファッ!? ボクそんな信用ないの?あはははは!」
リナリアさん「あら、初日で黒出し!?」
にく(1129)さん「はや」
獄(9615)さん「なので2分前に指定でCCOあるならしてもらうって感じでやろーと思ってたんですよね」
クイナ9017さん「とにかく結果いいます!クロイツ黒です。」
花屋(8783)さん「おやおや...」
リナリアさん「おはようございます仁哉様!!!!!!!!!」
1719さん「とはいえグレーで間違えて吊っても悲惨だろう」
仁哉(9614)さん「おはようございます」
獄(9615)さん「しちゃったよーーーー」
リナリアさん「おはようございます!」
クイナ9017さん「おはようございます。占いcoします」
にく(1129)さん「おはよー!」
獄(9615)さんお早うございます。狩人ないので●出してないなら占い伏せてください。
クロイツ(9612)さん「おはよーあはは!」
1719さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/05 23:04:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロイツ(9612) <<<
1719さんの独り言「遠吠え多いねえ」
クロイツ(9612)さんを占います。 >>> クイナ9017 <<<
仁哉(9614)さんの遠吠え「おっけーです!」
クイナ9017さんの独り言「クロイツにしよ」
クロイツ(9612)さんの遠吠え「もう初日犠牲者さん噛んじゃっていいですかね?あは」
クイナ9017さんの独り言「クロイツ 1719 仁哉 花屋
リナリア レモン 獄」
クロイツ(9612)さんの遠吠え「はい、わかりました〜あはは!」
仁哉(9614)さんの遠吠え「狂人に期待」
クイナ9017さんの独り言「誰にしよう。」
仁哉(9614)さんの遠吠え「たまには潜伏してみますか☆」
クイナ9017さんの独り言「適当に占うかぁ」
レモンさんの独り言「おおかみ」
クロイツ(9612)さんの遠吠え「もう2人とも村人でいっちゃいます?」
クイナ9017さんの独り言「もぅマジ無理リスカしょ」
クロイツ(9612)さんの遠吠え「私もです」
リナリアさんの独り言「狼って疲れますね…さっきの疲労が一気に…」
クイナ9017さんの独り言「はぁ。」
仁哉(9614)さんの遠吠え「正直人狼歴浅いので騙りとか失敗する予感しかしないです」
獄(9615)さんの独り言「発言用意。」
クイナ9017さんの独り言「誰占えるんだこれ」
リナリアさんの独り言「仁哉様が村人なら、全力で守りましょう。いえ、守れないのですが…」
クイナ9017さんの独り言「狼うるせぇ殺すぞ」
獄(9615)さんの独り言「お早うございます。狩人ないので●出してないなら占い伏せてください。」
クイナ9017さんの独り言「もう!もう!もうもう」
クロイツ(9612)さんの遠吠え「役職とかどうします?」
1719さんの独り言「役職持ちでもないし発言数減らすとつられるねえ……ま、いつも通りやればいいか」
クイナ9017さんの独り言「だぁもう!」
仁哉(9614)さんの遠吠え「よろしくお願いします」
獄(9615)さんの独り言「狩人いないんだよなあ占い伏せさせましょう。」
1719さんの独り言「いやーーところで1129に何か言われていたような気がするがー気のせいかな。」
クイナ9017さんの独り言「役職ほしいって言ったけどそうじゃねぇんだよ!!!」
リナリアさんの独り言「そうですねーーー。狼が仁哉様じゃないと良いのですが。」
クロイツ(9612)さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
獄(9615)さんの独り言「9 7 6 4
狂人抜いて吊りミスは2回まで。」
花屋(8783)さんの独り言「狩人がいない...ですか...」
クイナ9017さんの独り言「またそうやってオレをいじめるんだなぁ!?」
レモンさんの独り言「嘘だろ…」
1719さんの独り言「ああ、うん」
リナリアさんの独り言「うん。さすがに連続役職は来ないよな」
仁哉(9614)さんの遠吠え「人間になれない!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 23:00:35)
にく(1129)さん「やばかったらマルーンになんとかしてもらお!」
リナリアさん「パラノイアしたいですね!」
獄(9615)さん「じゃあ始めますね。」
花屋(8783)さん「ふふふ...素直な人は大好きです」
クロイツ(9612)さん「大丈夫ですよー」
仁哉(9614)さん「配役いつもので大丈夫です」
クイナ9017さん「大丈夫ですよー。」
クイナ9017さん「ありがとうございます。」
花屋(8783)さん「それでも私はクイナさんが好きですよ?」
獄(9615)さん「多分全員かな? いつもの配役でいいですか」
レモンさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:59:07)
クイナ9017さん「前回の私は取り乱して花屋に求婚してましたが今度の私は完璧です。」
獄(9615)さん「これってまだ人来ますかね?これで全員?」
クイナ9017さん「これでいいですかね。」
リナリアさん「ごめんなさい仁哉様……ですが、仁哉様への愛は本物なのです……」
仁哉(9614)さん「はい」
獄(9615)さん「おっと誤字です。」
仁哉(9614)さん「この場の看守リナリア看守だけなのでは」
9017さんがクイナ9017に名前を変更しました。
獄(9615)さんちょっと1回黙れよ仁哉
仁哉(9614)さん「ああああああああああでもさっきリナリア看守俺のこと陥れましたね!!!もう絶対嫌です!!!」
クイナ9017さん「毎回数字打つの面倒ですよねぇ?ちょっと私も変えてきます」
花屋(8783)さん「今度こそ勝ちましょうか」
シフォンさんがにく(1129)に名前を変更しました。
花屋さんが花屋(8783)に名前を変更しました。
リナリアさん嘘でも結婚するって言われたら人数減ると思いましたか!!残念減りません!!結婚しましょう!!!!
花屋さん」が村へやってきました。(17/03/05 22:55:45)
仁哉(9614)さん結婚するって言ったらもしかしてここで人が減るのでは!!!
獄(9615)さん「こっちのがわかりやすいと思ってぱくりました。」
クロイツ(9612)さん「(あっ8字以上なのに名前変えられた)」
グロムさんがシフォンに名前を変更しました。
リナリアさんなんて嘘です仁哉様結婚してください!!!
仁哉(9614)さん「獄急にお揃いでどうしたの」
クロイツさんがクロイツ(9612)に名前を変更しました。
グロムさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:54:27)
さんが獄(9615)に名前を変更しました。
リナリアさんしくしく…私は悲しみの雨…
クロイツさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:53:55)
クイナ9017さん「(役職ほしい(切実))」
リナリアさん仁哉様…結婚…できなさそう…悲しい…
仁哉(9614)さん「すぐ雨降らせますねリナリア看守」
獄(9615)さん「誰も信じられない人はオレを信じてください!!!!!!!!!!」
1719さん「今回もお邪魔させてもらうおうかな」
リナリアさん「†悲しみの雨†」
1719さん「擂れた名前だねえ」
もう誰も信じない仁哉さんが仁哉(9614)に名前を変更しました。
リナリアさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:52:33)
9017さん」が村へやってきました。(17/03/05 22:52:23)
仁哉(9614)さん「はい」
1719さん」が村へやってきました。(17/03/05 22:52:18)
もう誰も信じない仁哉さん」が村へやってきました。(17/03/05 22:52:14)
さん」が村へやってきました。(17/03/05 22:51:20)
戻る