過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
野球帽
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星空のディスタンス
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モロッコ
◆Q8fhHR6dpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオメロ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨猫は嗤う
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼娘恋愛禁止令
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
跳ね馬
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルッキョン
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイックボム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩泉
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 149646番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬼娘恋愛禁止令さん「と思ったが、真の場合は占った時点で占い結果が決定するが、狂人の場合は2連続誤爆の可能性もあるのでやはり誤爆⇒囲いはさらに少し確率は下がるね
一概には言えないか」
鬼娘恋愛禁止令さん「狂人が特攻するケースが少ないのでわかりづらいが、真が2連続で狼を引くケースと確率論だけで言うなら同じであると考えると、2wの村でも誤爆⇒囲いはそこそこあるというのが事実ではないか」
鬼娘恋愛禁止令さん「全然ほぼなくはない
狂人は狙って囲いにいけるから単純に確率だけで言えば全くのランダムより上がるはずだ」
クイックボムさん「あー、身内切りも追うならやっぱそうなるかな」
岩泉さん「真連噛みで偶数への変化から真を除去るムーブは前から考えてた通りだったけど
その後は狂人の位置を探りながら戦う厳しい戦いだった」
モロッコさん「状況的にコウルの方が妄信されるパターンでコゥルが誤爆→ピンポイントで
囲うなんて狼が二人しかいない村でほぼないから」
星空のディスタンスさん「狼sありがとう!噛まないでくれて助かりました。ナイス作戦でした。
GM、同村の皆さんありがとうございした」
跳ね馬さん「引き分けになってもいいから岩泉吊りとおせばよかったな
ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
鬼娘恋愛禁止令さん「村建て乙」
ネオメロさん「GMさん皆さんありがとうございました
指定されないことを意識した方がよさそうだ 最近吊られすぎてる」
鬼娘恋愛禁止令さん「いやその場合も身内切り追えないし
安定は岩泉吊りからの最終日頑張れ勝負だろう>クイック」
モロッコさん「自分の感性よりも確率の方信じた方がいいよ」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあ俺も一番潜伏狼っぽいのはクイックボムでコゥル偽かなって最後思った
岩泉の狼は完全には見抜けなかったな
まあ途中でケアできるから本来見る必要ないんだが」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあ俺も一番潜伏狼っぽいのはクイックボムでコゥル偽かなって最後思った
岩泉の狼は完全には見抜けなかったな
まあ途中でケアできるから本来見る必要ないんだが」
ルッキョンさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
雨猫は嗤うさん「まぁ、欲出たのは認める。では皆様おつかれさまでした」
跳ね馬さん「星空は狼の感じしなかったから指定しなかったけど、失敗したなあ」
野球帽さん「皆さんお疲れさまでした。相方狂人ありがとうございました」
クイックボムさん「真の安定進行は俺に指定させて外したら翌日責任取って俺吊りって進行だからなあ」
野球帽さん「そこまでのあなたの印象が良かったから説得されたのだと思います>星」
星空のディスタンスさん「あれ本当は筋通ってないクソ理論だったのですけど、
ごり押しでなんとかなりました>岩泉さん」
鬼娘恋愛禁止令さん「コゥルGJのあと護衛外すのはまあ別になくはない」
雨猫は嗤うさん「俺視点囲いがないのは岩泉だもん
それに3日目の占い先はコゥルのが囲う占い方をしてるし>跳ね馬」
野球帽さん「星のクイックボム吊りへの流れはすごかった
あと対抗連噛みして見事狂位置勝ち取った相方もすごかった」
星空のディスタンスさん「楽しかったです。まさか勝てるとは思わなかったけど。
狼ナイス身内切り!」
跳ね馬さん「コゥルGJなのに護衛外したのかよ……」
雨猫は嗤うさん「狂人で見てるなら噛むなよう」
野球帽さん「身内切りだけはダメとフラグを立てておいて良かった」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあそこを囲って指定させなかったのが結果的によかったな狼は」
岩泉さん「6>の印象操作マジで強かった、ありがとう>星」
モロッコさん「おつかれさま」
跳ね馬さん「だから岩泉吊れよ……」
ルッキョンさん「お疲れ様です
俺が吊数間違えたのが全て悪い。ごめん」
野球帽さん「身内切りされた甲斐もあるというものです」
星空のディスタンスさん「お疲れ様でした」
岩泉さん「ああ星のほうが狂だったか ナイスサポートだった ありがとう」
クイックボムさん「おつかれさまでした」
コゥルさん「おつおー」
跳ね馬さん「お疲れさまでした」
雨猫は嗤うさん「おつかれさまでした。なんかすまんかった」
野球帽さん「お疲れさまでした、相方狂人ナイスファイトでしたね!」
鬼娘恋愛禁止令さん「お疲れ様でした」
ネオメロさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/03/05 23:41:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルッキョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルッキョンさんを狙います。 >>> 岩泉 <<<
6日目の夜となりました。(17/03/05 23:41:12)
星空のディスタンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
跳ね馬さん1 票投票先 → 星空のディスタンスさん
岩泉さん0 票投票先 → 跳ね馬さん
ルッキョンさん1 票投票先 → 星空のディスタンスさん
星空のディスタンスさん2 票投票先 → ルッキョンさん
野球帽さん「やっぱ数え間違えてますよね」
鬼娘恋愛禁止令さん「まああとルッキョンが吊り数数え間違えたのが悪い」
鬼娘恋愛禁止令さん「指定先だろ悪いのは」
鬼娘恋愛禁止令さん「感性で行っても岩泉は先に吊っておけばいいものを」
野球帽さん「相方も狂人もすごいなーおんぶにだっこ過ぎる」
ネオメロさん「村役の行動が全て裏目ったな ○先も指定先も護衛先も
1つ1つは悪い行動じゃないんだけど全て合わさった結果こうなった」
モロッコさん「まぁ確率よりも自分の感性とかそういうのを信じるプレイヤーが多いんでしょうね」
ルッキョンさん「モロッコ狼というか、星空が白かったから相対的に」
跳ね馬さん「星空はルッキョン狼ならなんで雨猫噛んだと思う?」
星空のディスタンスさん俺はルッキョンに投票するからな
星空のディスタンスさん「俺は周りが白いから消去法で疑ったという理由がある」
ルッキョンさん「薄くて、夜の吠えの少なさとイメージに合ったから。
星空のクイック吊進言が少し白かったのもある」
跳ね馬さん「星空は占い初日をそんなに見てたの?」
星空のディスタンスさん「ルッキョンは発言が薄いからモロッコ吊りたいと言ってたけど、理由が薄い」
跳ね馬さん「ルッキョンはモロッコ狼とみた根拠は?」
岩泉さん「議論できずに君が吊られればいいんじゃない?>跳ね馬」
星空のディスタンスさん「ルッキョンは3日目両視点LWと言ってたけど
2-2の状況で早々にはねうま偽を切ってたのは、視点が見えすぎてたんでしょうね」
ルッキョンさん「狩人は雨猫だろうどうせ」
ルッキョンさん「星空は何で2日目のGJを霊能GJと見たの?グレGJは考えなかった?
とりあえず昨日精査時点ではこのくらいしかみつけられなかった。モロッコ狼とおもってたから」
クイックボムさん「投票を岩泉にぶちこんで変えないあたりでモロッコの村は確信できたな俺視点」
跳ね馬さん「村は発言しろよ、引き分けにできないぞ」
鬼娘恋愛禁止令さん「俺の言った通り狩人COしてコゥルに対抗占い、岩泉にクイック占いを義務付けておけばよかったじゃん 結果論だけど」
岩泉さん「霊能吊っとけばいいんだよ」
野球帽さん「岩泉吊って最終日とは?」
跳ね馬さん「狩人いるならCOしていいよ
幻の朝はありえないし」
ルッキョンさん「岩泉狼は捨ててるし、霊能狼も捨ててる
星空だったか。殴り合いきつそ」
星空のディスタンスさん「ルッキョンに投票します」
跳ね馬さん「岩泉偽とか見えてただろうに」
モロッコさん「予想通り過ぎて草」
星空のディスタンスさん「やっぱりか。」
鬼娘恋愛禁止令さん「それでも吊りどころだったモロッコは投票間違えてなかったけどな」
ルッキョンさん「まぁ確かに偶数だし、俺はずっと占い真狂を言ってるし、クイック先吊が安定
終わらないので岩泉吊って最終日だな。
そういう意味ではそこまで視点が進んだ星空の方が印象は上。というかモロッコが不明。視点は鋭いとは思うんだけど、発言数が少なすぎてなんとも」
星空のディスタンスさん「岩泉が破綻。狼なら対抗噛まないだろうから狂人だろね
コウルのグレーは俺、モロッコ、ルッキョン
俺が言えた事じゃないが、クイック投票してるルッキョンの方が狼目になった」
岩泉さん「占いCO モロッコ○」
星空のディスタンスさん「おはよう」
ルッキョンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/03/05 23:34:08)
モロッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モロッコさんを狙います。 >>> 岩泉 <<<
モロッコさんの独り言「真狼-真狼潜伏狂とかも最悪あんだな」
星空のディスタンスさんの独り言「岩泉が破綻。狼なら対抗噛まないだろうから狂人だろね
コウルのグレーは俺、モロッコ、ルッキョン
俺が言えた事じゃないが、クイック投票してるルッキョンの方が狼目になった」
雨猫は嗤うさん「あの状況でコゥル連護衛はできねーわ。即座に占われるのが下手すぎる」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあネオメロと俺を吊るからこうなる 他に吊りどころあるのに」
ルッキョンさんの独り言「二日目GJについてグレGJ見てないのは少し狼ようそか?星空」
跳ね馬さんの独り言「3吠えをどうみるか」
跳ね馬さんの独り言「ルッキョン狼なら雨猫噛みが違和感ありすぎ」
モロッコさんの独り言「霊能GJなら雨猫狩人ありそうね」
跳ね馬さんの独り言「今のところ星空吊りたいけど」
ルッキョンさんの独り言「さすがに霊能狼はありえない」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあ岩泉真のときに早く終わることができる>クイックボム」
ネオメロさん「引き分けも取れなさそう」
岩泉さんの遠吠え「いざとなったらCOすれば引き分けは取れそうだ」
ルッキョンさんの独り言「雨猫狩人として、きっついすなぁ」
跳ね馬さんの独り言「素直に鬼娘よりもモロッコ先吊りだったかなあ」
クイックボムさん「ディスタンス狼を信じて疑ってなかったけど狂のほうだったんだななるほど」
ルッキョンさんの独り言「鬼吊はもっと抵抗しないといけなかった。一番村目見てたのに…
狂人なら知らんが」
クイックボムさん「一体俺を今日吊ることによって何の内訳を追うことが出来るんだ??」
岩泉さんの遠吠え「星狂が本線で、ルッキョン狂もある
霊は危ない モロッコ護衛してたらほめる」
星空のディスタンスさんの独り言「さすがに狂人アピは伝わってると思うから
GJ出さないように噛みを通してくれ!!!」
星空のディスタンスさんの独り言「ただクイック●より○の方が良かったはず」
ルッキョンさんの独り言「モロッコか星空かって言われるとモロッコいれちゃう」
岩泉さんの遠吠え「モロッコ噛みかなあ?」
モロッコさんの独り言「まぁしょーがない」
モロッコさんの独り言「くだらね」
跳ね馬さんの独り言「知ってた」
星空のディスタンスさんの独り言「頑張った」
野球帽さん「おー!」
5日目の夜となりました。(17/03/05 23:29:37)
クイックボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
跳ね馬さん0 票投票先 → クイックボムさん
岩泉さん2 票投票先 → クイックボムさん
ルッキョンさん0 票投票先 → クイックボムさん
クイックボムさん4 票投票先 → 岩泉さん
モロッコさん0 票投票先 → 岩泉さん
星空のディスタンスさん0 票投票先 → クイックボムさん
鬼娘恋愛禁止令さん「まあ引き分けにはしないだろうし票替えるんじゃないか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
跳ね馬さん0 票投票先 → 岩泉さん
岩泉さん3 票投票先 → クイックボムさん
ルッキョンさん0 票投票先 → クイックボムさん
クイックボムさん3 票投票先 → 岩泉さん
モロッコさん0 票投票先 → 岩泉さん
星空のディスタンスさん0 票投票先 → クイックボムさん
ネオメロさん「そこがぶれるのかー」
野球帽さん「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
跳ね馬さん0 票投票先 → 岩泉さん
岩泉さん3 票投票先 → クイックボムさん
ルッキョンさん0 票投票先 → クイックボムさん
クイックボムさん3 票投票先 → 岩泉さん
モロッコさん0 票投票先 → 岩泉さん
星空のディスタンスさん0 票投票先 → クイックボムさん
野球帽さん「星空が健気で泣けますね」
ネオメロさん「割と身内切りは頭から消えてるんだね なら●出したの勿体なかったのかも?」
クイックボムさん「明日の噛みで吊りの精度高まるんだからグレー吊りはもったいない」
ルッキョンさん「昨日の鬼はやはりいたかったか」
星空のディスタンスさん偶数なのは考えた方がいい
クイックボムから吊りが安定進行
跳ね馬さん「狩はGJ狙え」
岩泉さん「クイック吊らないとかほざきだすなら俺を吊るな」
跳ね馬さん「明日次第>岩泉」
クイックボムさん「吠え少なすぎるしモロッコ狼ありそうだなくらいに思ってたよ、昨日は
次点で唐突に俺を囲い位置だとか言ってきた星空」
跳ね馬さん「噛まれそうなほうは岩泉だったからGJでそうなほうってことで岩泉護衛はありえると思うけどなあ」
ルッキョンさん「◆クイックボムさん 「あえてここで俺が村アピするんなら、俺が狼位置ならコゥルに○貰った時点で大喜びで岩泉の方噛みにいくだろうと。
わざわざ喜んで真占いを残して黒を貰いに行くバカな狼は居ない」
割といいこと言ってるけど、これは占いの信用がフラットか岩泉のが上じゃないと成り立たないのでは?」
岩泉さん「まさか明日クイック吊らない気じゃないよね?>はね馬」
星空のディスタンスさん「岩泉吊るよりは、
真を見てクイック吊るか、コウル真で見たいならモロッコから吊るのが効率いいと思うけどね。
明日霊能が噛まれでもした時引き分けですめたものを落とす可能性が出てくる」
跳ね馬さん「ふむ、まぁ了解>星空」
クイックボムさん「俺が狩人ならCOが明らかに遅い岩泉の護衛なんてしないから狩人もきっと岩泉を護衛なんてしてない」
岩泉さんというかクイックは村だと主張するならお前が吊りたいところ言って見ろよ
跳ね馬さん「君偽をケアだから今日君を吊るんじゃないか>岩泉」
クイックボムさん「◆星空のディスタンスさん 「正直これなら狼の漂白噛みを追ってクイック吊る価値はあるのではないか」
今の発言で君の評価マイナス100くらいだよ」
跳ね馬さん「岩泉でGJだったのならありえると思うけど?>クイックボム」
岩泉さん「というか俺吊りってことは、明日クイック吊りは確定だから
俺偽の場合ケアできてないけどいいのか?村視点は」
星空のディスタンスさん「グレーっていうか囲い位置もグレーとして数えている
その中から、考えた>馬」
クイックボムさん「あえてここで俺が村アピするんなら、俺が狼位置ならコゥルに○貰った時点で大喜びで岩泉の方噛みにいくだろうと。
わざわざ喜んで真占いを残して黒を貰いに行くバカな狼は居ない」
雨猫は嗤うさん「グレーに狼臭いのいねーと思ったらそこか」
モロッコさん「岩泉の発言は真にみえないしやはり普通に狂人にみえる」
星空のディスタンスさん「正直これなら狼の漂白噛みを追ってクイック吊る価値はあるのではないか」
跳ね馬さん「星空はグレ指定って囲い見ていないの?」
ルッキョンさん「あーあ
占い吊ねとりあえず」
鬼娘恋愛禁止令さん「流石にそうなるよなあ」
岩泉さん「クイックボムを明日吊ってくれれば問題ない
狂人は噛みでくたばったから一手余裕ある」
クイックボムさん「そういうこと=狩人はきっと霊能をずっと護衛してた
はい説明終わり」
星空のディスタンスさん「コウル真 岩泉狂 野球帽狼 跳ね馬真
発言と死体状況から考えてこれが濃厚だが、コウルと岩泉の真偽が逆の可能性はあり得る。
なぜなら占い結果からいくなら、雨猫○とクイック○なら雨猫の方が印象いい
吊りたい位置は モコッコ>クイックボムの順番
吊りが増えない場合、岩泉ではなく、グレーから吊っていくのが
最悪負けになるのを最悪引き分けに抑えられる可能性が高まる
今日もグレー指定が効率的ではあるが」
ネオメロさん「吊ってくれるか なら安心」
跳ね馬さんじゃあ岩泉を安心して吊りましょう
クイックボムさん「あ、ちなみにCOはないんでよろしく」
雨猫は嗤うさん「まぁそりゃばれるよな。おつかれさま。コゥルはすまんかった」
ルッキョンさん「占い生きてるなら吊っとけばよし
察しが悪くて申し訳ないんだが、これはどういうこと?ってのは聞いておきたい
◆クイックボム「昨日までコゥルGJを信じて疑ってなかったけどこの噛みならそういうことなんだろうねえ」
雨猫は発言白め。クイックと星空がそれに追随。モロッコは不明。」
クイックボムさん「その結果出してくるの予想してたよ」
クイックボムさん「おはよう」
岩泉さん理由 星空は俺狂人呼ばわりしてるのが嫌な感じだけど
視野の広さは良いと思う
モロッコはまるで要素が取れないので吊ってほしい
なので、対抗の○を追いかけてみようと思う
跳ね馬さん「雨猫噛むの?意外」
星空のディスタンスさん「おはよう」
鬼娘恋愛禁止令さん「ここの噛みは通らないんじゃないかね 霊噛みは」
ルッキョンさん「おはよう」
岩泉さん「占いCO クイックボム●」
5日目の朝となりました。(17/03/05 23:19:40)
雨猫は嗤うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨猫は嗤うさんを狙います。 >>> 岩泉 <<<
星空のディスタンスさんの独り言「コウル真 岩泉狂 野球帽狼 跳ね馬真
死体状況から考えてこれが濃厚だが、コウルと岩泉の真偽が逆の可能性はあり得る。
ただ占い結果からいくなら、雨猫○とクイック○なら雨猫の方が印象いい
吊りたい位置は モコッコ>クイックボムの順番
吊りが増えない場合、岩泉ではなく、グレーから吊っていくのが
最悪負けになるのを最悪引き分けに抑えられる可能性が高まる
今日もグレー指定が効率的ではあるが」
ネオメロさん「若干指定すると言い切れないところがあるし、するとしても噛まれる気がする」
クイックボムさんの独り言「岩泉偽としか思ってないし絶対今日俺に黒が飛んでくる」
跳ね馬さんの独り言「雨猫かルッキョンな感じがする」
ネオメロさん「GJ出れば流石に吊れるだろうから雨猫が狂と見られてるのは有難い状況だけど
どこ噛むんだろ 霊?」
鬼娘恋愛禁止令さん「霊能が指定したら吊れるだろうし霊能が指定するだろ流石に
しないの?」
ネオメロさん「正直微妙 モロッコが身内切りは見ないと公言してるし」
岩泉さんの遠吠え「 」
跳ね馬さんの独り言「ルッキョンはなんで岩泉GJをまったくみていないのだろう」
跳ね馬さんの独り言「ルッキョン、雨猫は岩泉吊り派」
雨猫は嗤うさんの独り言「コゥルから護衛はずすのなんて○もらいしかいねーじゃん」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあどうせ明日吊れるだろ」
雨猫は嗤うさんの独り言「これ狩人位置もろばれだわ」
星空のディスタンスさんの独り言「狂人ポジションに入って生き延びる策、いいねえ!平和の出所がちょっと難しい
明日、俺と岩泉が乗り切れれば!」
ルッキョンさんを護衛します。 >>> 雨猫は嗤う <<<
クイックボムさんの独り言「俺が狼なら大喜びで岩泉の方を噛むと思いまーす」
鬼娘恋愛禁止令さん「外したか 悩んだんだけどなあ」
岩泉さんの遠吠え「狂人吊れちゃったかなあ今ので 雨猫だといいんだけど」
跳ね馬さんの独り言「噛めそうなほうで岩泉護衛岩泉噛みからの雨猫囲いでコゥル噛みもありえそうなんだよな」
鬼娘恋愛禁止令さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/03/05 23:15:08)
鬼娘恋愛禁止令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
跳ね馬さん0 票投票先 → 鬼娘恋愛禁止令さん
雨猫は嗤うさん0 票投票先 → 鬼娘恋愛禁止令さん
岩泉さん0 票投票先 → 鬼娘恋愛禁止令さん
ルッキョンさん0 票投票先 → 鬼娘恋愛禁止令さん
鬼娘恋愛禁止令さん7 票投票先 → クイックボムさん
クイックボムさん1 票投票先 → 鬼娘恋愛禁止令さん
モロッコさん0 票投票先 → 鬼娘恋愛禁止令さん
星空のディスタンスさん0 票投票先 → 鬼娘恋愛禁止令さん
ネオメロさん「クイックボム●が安定してしまう」
岩泉さん「狼狙った占いしたらルッキョンになるだろそりゃ」
クイックボムさん「あー、俺狼で漂白噛みとか見られるパターン?」
鬼娘恋愛禁止令さん「そこまでな どう考えてもクイックボム○のが印象悪い」
星空のディスタンスさん「モロッコいたわ。そこ残すのか」
雨猫は嗤うさん「ふーん、俺○はそこまで印象悪くなかったのか」
鬼娘恋愛禁止令さん「じゃあ仕方ない霊能のためにまた狼に投票しておいてやるよ」
星空のディスタンスさん「それは同意だな
あなた、鬼嫁は白い。ルッキョンも狼薄そうであるならクイックボム囲われてたか?くらいだな>雨猫」
ルッキョンさん「最終日モロッコで判断困りそう」
鬼娘恋愛禁止令さん「COなし」
鬼娘恋愛禁止令さん「どっちも割と真の目があると思う水準だったけど微妙
総合的に岩泉が真かなあと思い始めてたけどルッキョン○がちょっと印象下がった
まあ岩真の場合クイックの漂白じゃねーかなと思うが」
跳ね馬さん「ぎりぎりCOは吊りで」
岩泉さん「そこよりモロッコ行ったほうがいい気がするけどなあ
視野が広いんだよ、そのゾーン」
雨猫は嗤うさん「漂白見るの?
視点的には俺が狼で真狂判明して今日コゥル噛んだってほうがありえそうなのに?>禁止」
クイックボムさん「この場合の囲いはルッキョンも候補だぞ一応>雨猫」
野球帽さん「◆岩泉さん 「いや、勝手に狂人扱いするなよ>☆」
なんかかわいい☆」
ルッキョンさん「まぁ今日までグレー吊れるよ
ただ、岩泉残しとく意味はないと俺は思う」
星空のディスタンスさん「そうだね。
コウルでGJ出てるのに護衛外すとは思えない>ルッキョン」
跳ね馬さん指定:鬼娘
岩泉さん「いや、勝手に狂人扱いするなよ>☆」
クイックボムさん「占い理由で信用負け辛いとか言っておきながらずいぶん調子いいこと言うな岩泉」
雨猫は嗤うさん「でもね、正直ね、あんまりグレーで吊りたいのがいねーのよ>星」
鬼娘恋愛禁止令さん「クイックボムが狼なら漂白噛みする余力は十分ある
噛み先が霊⇒狩でここから先もあるから
だから漂白もまだ捨てない」
ルッキョンさん「◆星空のディスタンスさん 「このタイミングで噛まれるか。
となると昨日のGJが霊能だった可能性が高くなるので

グレGJよりも霊能GJを濃くみるの?あと、連噛みはさすがに考えないってこと?」
モロッコさん「狩人が生きてて吊りが増える状況で連噛みするとは思えない」
星空のディスタンスさん「偶数である以上、狂人濃厚な岩泉は今吊る必要はないだろう
狩人がもう1GJだして吊りを増やした場合に、吊るのが効率的」
雨猫は嗤うさん「そうなったら私筆頭ですね>クイック
ただ、昨日の岩泉の私占いは結構印象よかったんすよ。理由含め」
クイックボムさん「昨日までコゥルGJを信じて疑ってなかったけどこの噛みならそういうことなんだろうねえ」
跳ね馬さん「ふむ、それでどっちを真と見てる?>鬼娘」
岩泉さん「たぶん俺でGJなんだろう 灰でGJならたぶん狩人はもうCOしてる気が
>ルッキョン」
鬼娘恋愛禁止令さん「岩泉かコゥルのどっちかだろうな」
クイックボムさん「とはいえまだ岩泉を残しておく余裕もあるっちゃあある
ただここ狂で囲いが入ってるような状況だとグレー詰めるのも無駄」
コゥルさん「対抗かい」
ルッキョンさん「そっちが噛まれるのは意味が分からぬ
昨日グレーGJってことか?」
星空のディスタンスさん「このタイミングで噛まれるか。
となると昨日のGJが霊能だった可能性が高くなるので
もう霊能は疑わなくて良くなりそうか」
鬼娘恋愛禁止令さん「岩泉は吊るにしても明日でいいだろ」
雨猫は嗤うさん「吊っても問題はないと思う>跳ね馬」
跳ね馬さん「鬼娘は昨日のGJどこだと思ってる?」
岩泉さん「対抗噛まれちゃったかあ 俺連護衛とかだったかな?
対抗抜かれないほうがありがたかったんだけど」
鬼娘恋愛禁止令さん「モロッコからかなあと思ってたけどルッキョンの方が怪しいね
ルッキョンだルッキョン
クイックボムは依然怪しいが村なら確定○になって噛まれる位置だし
とりあえず放置」
跳ね馬さん「岩泉吊りたい人いる?」
野球帽さん「クイックと跳ね馬が仲良し」
雨猫は嗤うさん「噛み時間変わったな。占い狼にみせたいのかなーと思ったけど今日の死体と矛盾してるわ」
鬼娘恋愛禁止令さん「◆岩泉
「霊能って結果●出すの決まってるし、噛まれる理由も守る理由もなくね?>ネオメロ」
噛む理由はあるけども護衛する理由は薄いな、確かに。
真狂ならこの初日が一番噛みに行く効率がいいしやっぱり占いGJだろうなあ」
鬼娘恋愛禁止令さん「ルッキョン怪しいと思ったんだけどなあ」
ルッキョンさん「昨日のGJもあるし、初日3吠えってのもあるからどうにも真狼に見えない。
対抗占いをするよりはさっさとグレ詰めてほしい盤面だと考える。
偶数なので、今日はグレー吊っていいと思う。個人的には中身が見えにくそうなモロッコ吊りたい。」
跳ね馬さん「えー、コゥル噛まれるの?いやだなあ」
クイックボムさん「えー、コゥル噛まれちゃうの?」
岩泉さん理由 なんか俺のほうが信用負け気味だからクイック占おうかと思ったけど
クイック噛まれると一手損になるしやめとこう
星と鬼の視野が広いから狙うならルッキョンだな
モロッコは薄いし
ルッキョンさん「おはよう」
鬼娘恋愛禁止令さん「なんなの」
雨猫は嗤うさん「おはようございます」
クイックボムさん「おはよう」
星空のディスタンスさん「おはよう」
岩泉さん「占いCO ルッキョン○」
鬼娘恋愛禁止令さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/05 23:08:10)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼娘恋愛禁止令さんを占います。 >>> コゥル <<<
コゥルさんを狙います。 >>> 岩泉 <<<
跳ね馬さんの独り言「ルッキョンでいいか」
野球帽さん「これは厳しい戦いになりそうです」
ネオメロさん「◆クイックボムさんの独り言 「岩泉が狼でわざとコゥル噛みGJを出させて狂ポジに入ることを狙ってる可能性」
完全に正解」
野球帽さん「クイックボムが正解ですね」
クイックボムさんの独り言「岩泉が狼でわざとコゥル噛みGJを出させて狂ポジに入ることを狙ってる可能性」
鬼娘恋愛禁止令さんの独り言「あーでもルッキョンの方が怪しげだな
ルッキョン先か」
岩泉さんの遠吠え「 」
岩泉さんを護衛します。 >>> 雨猫は嗤う <<<
鬼娘恋愛禁止令さんの独り言「モロッコから吊って欲しかったな」
星空のディスタンスさんの独り言「霊能に難癖つけるべきじゃなかったかなー
とりあえず狼は岩泉っぽさが増す、コウルの死体考察はGJ出された狼っぽくない。やはり岩泉庇ってくしかないか」
岩泉さんの遠吠え「真を連噛みしてみようか たぶん○どっちか護衛してる」
ネオメロさん「ほーコゥル噛んだのか」
跳ね馬さんの独り言「クイックボム○をコゥルがだすのかあ」
岩泉さんの遠吠え「合ってる不具合 狂人はルッキョンかなあ」
野球帽さん「対抗噛むって言ってました」
野球帽さん「コゥルGJのはずですよ」
ネオメロさん「どこGJなんだろこれ お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/03/05 23:03:11)
ネオメロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネオメロさん9 票投票先 → 岩泉さん
跳ね馬さん0 票投票先 → ネオメロさん
雨猫は嗤うさん0 票投票先 → ネオメロさん
岩泉さん1 票投票先 → ネオメロさん
ルッキョンさん0 票投票先 → ネオメロさん
コゥルさん0 票投票先 → ネオメロさん
鬼娘恋愛禁止令さん0 票投票先 → ネオメロさん
クイックボムさん0 票投票先 → ネオメロさん
モロッコさん0 票投票先 → ネオメロさん
星空のディスタンスさん0 票投票先 → ネオメロさん
星空のディスタンスさん「これで霊狼で負けたら笑うから
正直ロラでもいいって思ってたけど村がそうしないならしょうがない」
野球帽さん「コゥルがいつ対抗を占ってくるかですかね?」
ルッキョンさん「そうそう。今日GJ出てるのも真狂要素だな」
岩泉さん「霊能って結果●出すの決まってるし、噛まれる理由も守る理由もなくね?>ネオメロ」
跳ね馬さん「グレGJなら別だけど」
雨猫は嗤うさん「あ、うんOK。
ここで占いっていうならこいつなーて思ったけどそれ言わるならOk>ネオ」
クイックボムさん「それよりもグレーをさっさと詰めてほしい」
跳ね馬さん「昨日の段階で狼に判別ついてない可能性もあるからGJ位置わかってもあまり意味ない>鬼娘」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあでも、霊GJの可能性が高いか」
星空のディスタンスさん「最初から特攻決めてたパターンだとしたら●見えてそうなもんだと思ったけど、その意見は参考にはする>雨猫」
ネオメロさん「グレーじゃない?って思ってる>雨猫」
クイックボムさん「んー、繰り返しのようだけど今日GJ出るなら占いに狼がいる可能性は低い気がするし、対抗占いはあまり意味ないと思う。どうせ占いGJでしょ今日」
鬼娘恋愛禁止令さん「どっかと言わず明日でもいいんだけど、GJ位置がわかれば片方は一手得できるかもだから割と狩人COはありかと・・・>ネオメロ」
雨猫は嗤うさん「ネオは今日の平和霊能で出たって考えてるの?」
コゥルさん「まぁ、今更だがここでGJが出るんであれば対抗は狂人だろう
対抗狼で俺噛みは自殺行為だしな」
ルッキョンさん「占い真狼追ってるひと結構おるん?これ真狂にしか見えないが
身内切り考慮なら占い吊切まで見る必要あるってことか?」
雨猫は嗤うさん「ふーん」
岩泉さん「うむ、そこ吊るか 鬼と☆以外の灰ならわりとどこでもいいかなという感じだったが」
雨猫は嗤うさん「それは違うよ。そもそも岩泉特攻を初手で決めてたパターンならそのまま結果変えずに出した可能性がある>星」
モロッコさん「まぁ身内切りみてないし占い真狂だと思ってるからコウル偽でも
狼分かんないっしょ」
クイックボムさん「いやまだグレー広いし狩人を炙るのはいかがなものかと」
星空のディスタンスさん「まあこの展開なら跳ね馬盲信になるのも致し方ないか」
ネオメロさん「それだけ伝われば十分だ。頑張れ」
ネオメロさんどっかで占いは対抗を占う事を考えた方がいい
コゥルさん「野球帽がもとから騙るつもりだったら霊能よりは潜伏している占いの方がありそうだと思ったからだ>鬼娘恋愛禁止令」
ネオメロさん「COないよ」
雨猫は嗤うさん「モロッコは指摘が正確だったし除外かな
禁止令は今日のGJ先次第かしら。でも、どっちも村臭くある」
鬼娘恋愛禁止令さん「多分今日のGJって霊か占いだと思うけど占いなら狩人もうCOしていい気がするなあ
そんでGJ出された方の占いは対抗占い」
星空のディスタンスさん「真狂の場合 岩泉が遅かったのに、見えてるのに●重ねるのは狂なら不自然
真狼の場合 岩泉が●見えてから重ねて身内切ったという考えができる。ただその割に理由が凝ってる

ので、遅れたことはそこまで判断に加えず、どっちが真か今日からより見極めていきたい」
跳ね馬さん指定:ネオメロ
ネオメロさん「モロッコの狼も多分ないなあ 挨拶遅いから真狼の場合には狂はあり得るけど
クイックボムもその点では狂があり得るから占ってほしくはなかった」
岩泉さん「ちゃんと貼ったんだけど
わりとみんな挨拶早かった気がする>クイック」
モロッコさん「ぶっちゃけコウル真だと思ってるしコウルが指定してもいいし」
跳ね馬さん「じゃあ指定するか」
ルッキョンさん「この状態でグレランにさえならなきゃ適当に指定でもいい」
雨猫は嗤うさん「霊ロラが安定ではある
けど、今回は必要ないと判断する。ほぼLWが確定だしこのまま指定進行のがいいかな」
クイックボムさん「跳ね馬が指定するんでいいよ」
ネオメロさん「どうぞ指定してください>跳ね馬」
鬼娘恋愛禁止令さん「まあ跳ね馬の指定でいいだろ
ここが偽の場合ってグレーどこ吊っても人外いないし」
岩泉さん「うっかり狩人死ぬと困るから、ちゃんと指定してね>はねうま」
ネオメロさん「ルッキョンが割と白いかなあとは思った クイックボムが吊りたかったけど○になってしまった
割とほんとに身内切り+真引きが重なってるパターンもありそうな気がするくらいグレーは分からなかった」
クイックボムさん「とりあえず聞きそびれたけど岩泉は昨日の朝出遅れた理由を説明するべきだと思います」
ルッキョンさん霊能がグレー指定してね
コゥルさん「ノ>跳ね馬」
鬼娘恋愛禁止令さん「◆コゥル
「まー、野球帽は最低でも潜伏側の狼かなって感じがする」
これは視点がちょっとおかしいんだけど(吠え数3で狼騙りを想定)
対抗身内切りを見て混乱したと擁護はできる
COが遅いのと霊能に対する感想の鈍さから岩泉の方が偽っぽいか」
モロッコさん「グレランだけはだめ」
岩泉さん「どっち守ったのでもいいけど俺も対抗も死んでないのいい感じ」
雨猫は嗤うさん「全体的にあんまり吊りたいとこないんだよな。強いて言うならクイックだったけど○もらってるのかむー」
コゥルさん「狩人生存はいいニュースだ」
鬼娘恋愛禁止令さん「身内切りでないならクイックボムが狼という感じだと思ったけど、コゥルから占い結果○が出るとはね」
跳ね馬さん俺に指定してほしい人いる?
ルッキョンさん「両視点LW。
占いは岩泉がなんか野球帽真なら〜みたいな話してるのが気になる
●だから偽だよ!ドンッ!くらいの漢気がほしい
グレーは鬼娘か雨猫あたり占えばってカンジ。
挨拶遅い星空と挨拶してないモロッコはおすすめしない」
クイックボムさん「ここでGJが出るならたぶん真狼-真狼も無い」
星空のディスタンスさん「GJ」
鬼娘恋愛禁止令さん「ほん」
跳ね馬さん霊能CO 野球帽●
雨猫は嗤うさん「平和な朝だー」
岩泉さん理由 鬼嫁と星空は視野が広い感じで村目、噛まれるまである
◆雨猫は嗤う「そのまま野球帽を吊りましょう」
◆雨猫は嗤う「霊能は出なくていいです」
この辺が内訳見えてて相方を強く攻撃することで
村目を得たい狼っぽいと思うので占う
クイックボムさん「◆岩泉「はねうま吊り視野に入れてなかったけ君>くいっく」
繰り返しのようだけどそんなのする気もなければ占い狂狼も追う気無いよ?」
コゥルさん理由:
◆クイックボム「あ、黒重なってんのか。こりゃ吊るわ」
◆クイックボム「はねうまのCOが遅いのは状況が状況だから仕方ないというか不可抗力」

なんか状況に流されるままに意見を出しているって感じがするな
村に溶け込みたい狼の可能性があるから占わせてもらうぞ
ネオメロさん「プロかよ狩人」
ルッキョンさん「おはよう」
クイックボムさん「おはよう」
星空のディスタンスさん「おはよう」
鬼娘恋愛禁止令さん「おはよう」
雨猫は嗤うさん「おはようですにゃん」
岩泉さん「占いCO 雨猫は嗤う○」
コゥルさん「占いCO クイックボムは○だ」
3日目の朝となりました。(17/03/05 22:57:03)
コゥルさんを狙います。 >>> 岩泉 <<<
雨猫は嗤うさんの独り言「おはようですにゃん」
クイックボムさんを占います。 >>> コゥル <<<
星空のディスタンスさんの独り言「岩泉が黒見えたから身内切った説が濃厚だけどそのわりに理由が凝ってる」
野球帽さん「岩泉で護衛日記とか?>星空」
鬼娘恋愛禁止令さんの独り言「身内切りでないならクイックボムが狼という感じ」
跳ね馬さんの独り言「クイックボムでいいんでないかな」
星空のディスタンスさんの独り言「まあ信用勝負に勝って、最終日俺が生存してPP
これしかないか。」
跳ね馬さんの独り言「岩泉偽っぽいな」
ネオメロさんの独り言「あるのでしょうか」
ネオメロさんの独り言「身内切り」
コゥルさんを護衛します。 >>> 雨猫は嗤う <<<
ネオメロさんの独り言「あの吠えの少なさで」
岩泉さんの遠吠え「 」
星空のディスタンスさんの独り言「せっかく騙る準備してたのになあ。」
野球帽さん「初日の夜にフラグ立ててしまってました>相方」
岩泉さんの遠吠え「まずは対抗噛み」
星空のディスタンスさんの独り言「野球帽-岩泉だろうけど
さてこっからどうする!!」
岩泉さんの遠吠え「もともと用意してて、●ひかれたからかぶせた
ひかれなければすてるつもりだった」
野球帽さん「無理ゲー」
2日目の夜となりました。(17/03/05 22:52:32)
野球帽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネオメロさん0 票投票先 → 野球帽さん
野球帽さん10 票投票先 → コゥルさん
跳ね馬さん0 票投票先 → 野球帽さん
雨猫は嗤うさん0 票投票先 → 野球帽さん
岩泉さん0 票投票先 → 野球帽さん
ルッキョンさん0 票投票先 → 野球帽さん
コゥルさん1 票投票先 → 野球帽さん
鬼娘恋愛禁止令さん0 票投票先 → 野球帽さん
クイックボムさん0 票投票先 → 野球帽さん
モロッコさん0 票投票先 → 野球帽さん
星空のディスタンスさん0 票投票先 → 野球帽さん
岩泉さん「はねうま吊り視野に入れてなかったけ君>くいっく」
跳ね馬さん「占い欠けって言う前に2−2になった段階で真でろって言えないのが偽>野球帽」
コゥルさん「まー、野球帽は最低でも潜伏側の狼かなって感じがする」
野球帽さん「だから楽勝ゲーだといってるじゃないですか>コゥル
◆コゥルさん 「そもそもお前が真だったら全露出だ>野球帽」 」
ネオメロさん「そのまま吊りでいいぞ(挨拶)でしょ(頑固)」
雨猫は嗤うさん「そんなに身内ギリの霊偽が怖いのなら今後一切の霊護衛禁止。このくらい言わないと説得力はなにのだぜ」
クイックボムさん「だからそんな内訳は諦める気満々だよ>岩泉」
鬼娘恋愛禁止令さん「最もその場合狂の霊Hit+狼の霊Hit+占い初日+狼の対抗霊能霊能まで一応考えられるな」
野球帽さん「◆岩泉さん 「むしろ野球帽真ならアンラッキーすぎるし諦めようでよくない?
岩泉視点アンラッキーじゃなくてただの事実なのにこんなこと言ってますよ」
ルッキョンさん「◆鬼娘恋愛禁止令さん 「狂の誤爆+身内切り
もあるよ>星空のディスタンス」
うっすいけどそこまで視点いくの好き」
モロッコさん「挨拶とかしてないんだよなぁ…」
コゥルさん「そもそもお前が真だったら全露出だ>野球帽」
星空のディスタンスさん「それ面白いね
でもそんならそれも全ロラで勝ち>鬼嫁」
雨猫は嗤うさん「真狼ー真狼は確かに強い戦略だけど、今回は型無である
でも、正直どっちも信用勝負するような感じじゃないわな>星空」
ネオメロさん「挨拶クッソ遅い割に指摘が鋭いモロッコくん嫌いじゃないよ」
野球帽さん「出てこないってだけでお察し>モロッコ」
岩泉さん「むしろ野球帽真ならアンラッキーすぎるし諦めようでよくない?
それにそれだと両偽のところからLWが霊能に出てることになるよ>くいっく」
ルッキョンさん「身内切りは薄いじゃねーかな
昨日3吠えだぜ。どんだけ内容濃い話してんだ狼ってことになる>星空」
星空のディスタンスさん「万が一、野球帽が真の場合
3人外が露出してることになるので
全ロラしたら勝つ
まあ可能性が低すぎるというのはあるけども」
野球帽さん「占い欠けだからいるわけないんだよなー」
クイックボムさん「占い狂狼で見ますかー?て話が一応あるからね>鬼娘」
モロッコさん「野球帽はその発言がでないから偽なんだよ」
鬼娘恋愛禁止令さん「狂の誤爆+身内切り
もあるよ>星空のディスタンス」
コゥルさん「跳ね馬は吊る必要ないから明日からグレー削りで頼むぞ」
跳ね馬さん「だってでなくても君吊りじゃん>野球帽」
クイックボムさん「はねうまのCOが遅いのは状況が状況だから仕方ないというか不可抗力」
モロッコさん「まず占いが他にいるか出すべきなんだよね
それでいなかったら野球帽視点破綻するんだから」
鬼娘恋愛禁止令さん「再結成だな>雨猫」
雨猫は嗤うさん「岩泉は対抗より遅い●に対して感想はないのでしょうか?」
野球帽さん「狼か狂か知らんが合わせたんでしょ>モロッコ」
ネオメロさん「真狂なら適当にやっててもなんとかなるだろうから、身内切りだった場合のことだけ過ごします」
星空のディスタンスさん「2-2で●がCCOってことで
・真+狂人誤爆
・真+身内切り
の2択が考えられる」
鬼娘恋愛禁止令さん「逆にまだ両吊り視野に入れてたのか・・・すごいな>くいっくぼむ」
ルッキョンさん「結局2−1ね。
岩泉のが遅いってくらいしか情報いまのとこないかな」
雨猫は嗤うさん「◆鬼娘恋愛禁止令さん 「霊能は占われ回避のためにCOしたほうがいいね」
音楽性が違ったけど、冷静に考えればそっちのが得策だったわすまん」
跳ね馬さん「まぁ、俺護衛必要ないから狩人は占い2択頑張れ」
岩泉さん「霊能出たんだね、無駄占いの心配がなくなったから安心」
野球帽さん「跳ね馬のCO遅すぎ問題。これは楽勝ゲーですわ」
クイックボムさん「さすがにこれは片吊りでも良い気がしてきた」
コゥルさん「これ対抗遅れ出た狂もそれを狙った身内切り狼も両方ありそうだんだが」
ネオメロさん「無慈悲なCCOである」
モロッコさん「偽占い二人が同じ人間に●打つなんてまずないからそのまま吊りでええぞ」
ルッキョンさん「霊能だしていいよ」
鬼娘恋愛禁止令さん「どうせ霊結果明らかだし潜る意味ないと思う>雨猫」
岩泉さん「これはラッキー わりと対抗の視点を詰める余裕もできる」
クイックボムさん「あ、黒重なってんのか。こりゃ吊るわ」
跳ね馬さん「じゃあでるよ」
跳ね馬さん霊能CO
雨猫は嗤うさん「そのまま野球帽を吊りましょう」
星空のディスタンスさん「日本代表頑張れ!!
筒香頑張れ!青木頑張れ」
野球帽さん霊能CO!両偽確定ですよ!!
跳ね馬さん「これ野球帽吊りでいいんじゃないの?」
ネオメロさん対抗霊いるなら出ちゃってもいいよ もう護衛する価値ないし
鬼娘恋愛禁止令さん「霊能は占われ回避のためにCOしたほうがいいね」
雨猫は嗤うさん「霊能は出なくていいです」
クイックボムさん「なんかCCOしてるね。対抗いるなら出ていいと思う」
ルッキョンさん「おはようからおやすみまで
ライオン」
野球帽さん「両偽なんですがー」
雨猫は嗤うさん「ださいCCOである」
クイックボムさん「んじゃ野球帽吊ってまた明日」
ネオメロさん「吊ろう(提案)」
岩泉さん「理由 WBCの日本代表今日は勝ったけど途中雲行き怪しかったし
阪神にもハムにも台湾にも負けるしくそ
野球帽を占ってみて、WBCの結果の試金石にしてみよう」
星空のディスタンスさん「おはよう」
コゥルさん理由:最初だし右でいいだろ
跳ね馬さん「わろた」
雨猫は嗤うさん「はいおやすみー」
鬼娘恋愛禁止令さん「おはよう」
野球帽さん「霊能CO」
岩泉さん「占いCO 野球帽●」
クイックボムさん「おはよう」
ルッキョンさん「おはよう
おしゃれな名前が多いね」
ネオメロさん「行こうか逃げようか君が望むままに」
跳ね馬さん「おはよう」
雨猫は嗤うさん「にしし、おはようございますにゃん」
コゥルさん「占いCO 野球帽は●だ」
野球帽さん「声出していこー!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/05 22:46:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野球帽 <<<
星空のディスタンスさんの独り言「2-1になって
3日目朝に対抗噛まれてる
これが最高」
コゥルさんの独り言「占いCO 野球帽は●だ」
雨猫は嗤うさんの独り言「にしし、おはようございますにゃん」
跳ね馬さんの独り言「狼大丈夫かな?」
ルッキョンさんの独り言「全然吠えないな」
雨猫は嗤うさんの独り言「にしし、おはようございますにゃん」
星空のディスタンスさんの独り言「真占いが初手で黒を引く展開はやめちくり」
野球帽さんの遠吠え「はーい誘導身内投票大歓迎ですー
占いCO野球帽●以外なら何やってもいいですー
真狂から●くらったら何かしらCOすると思いますーでは黙ります」
ネオメロさんの独り言「吠えない狼だ」
野球帽さんを占います。 >>> コゥル <<<
跳ね馬さんの独り言「吠え少な目かな?」
星空のディスタンスさんの独り言「狂人とは中々いいじゃない!」
岩泉さんの遠吠え「俺も潜伏するわ 噛みよろしくー」
鬼娘恋愛禁止令さんの独り言「やったぜ」
野球帽さんの遠吠え「よろしくー潜伏がいいかなー相方も潜伏なら130で噛みます」
跳ね馬さんの独り言「また役職か
村の練習がしたいのに」
雨猫は嗤うさんの独り言「にゃーんと!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 22:41:37)
ネオメロさん「全員確認。開始します」
岩泉さん「よろしく」
クイックボムさん「よろしく」
モロッコさん「よろしく」
星空のディスタンスさん「よろしく」
跳ね馬さん「よろしく」
コゥルさん「よろしく頼む」
雨猫は嗤うさん「よろぴくぴくー」
ルッキョンさん「よろしく」
鬼娘恋愛禁止令さん「よろしく」
野球帽さん「よろしく」
ネオメロさん揃ったので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します
ひとことどうぞ
kariGMさんがネオメロに名前を変更しました。
ネオメロさん更新22:39で揃えてください
kariさんがクイックボムに名前を変更しました。
kariさんが岩泉に名前を変更しました。
kariさんが野球帽に名前を変更しました。
さんが雨猫は嗤うに名前を変更しました。
kariさんがモロッコに名前を変更しました。
シャム猫は嗤うさんがに名前を変更しました。
kariさんがシャム猫は嗤うに名前を変更しました。
kariさんが星空のディスタンスに名前を変更しました。
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
kariさんが鬼娘恋愛禁止令に名前を変更しました。
kariさんがルッキョンに名前を変更しました。
kariさんが跳ね馬に名前を変更しました。
ネオメロさん「現在最遅更新で22:34となっております 名前変更お願いします」
ネオメロさん「いらっしゃいませ」
星空のディスタンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:36:07)
モロッコさん「こんばんは」
ネオメロさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:34:00)
ネオメロさん「あ、テンプレはお借りしました」
ネオメロさん「一歩及ばぬ集客となってしまいましたが、あと2人なので更新時間は設定しないこととします」
クイックボムさん「こんばんは」
ネオメロさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:24:09)
ネオメロさん「GMは更新時間を設定しようかどうか迷ってるうちに集まってくれる未来図を描いています」
鬼娘恋愛禁止令さん「ここんばばんはは」
ネオメロさん「いららっしゃいませ」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:23:41)
ネオメロさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:23:37)
ルッキョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:23:28)
岩泉さん「こんばんは」
ネオメロさん「いらっしゃいませ」
ネオメロさん「いらららっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:23:05)
雨猫は嗤うさん「こんばんは」
跳ね馬さん「こんばんは」
野球帽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:22:52)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:22:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:22:46)
ネオメロさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:22:36)
戻る