過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
便座塊
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどんだいすき
とろろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アドミラル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
午後のこ〜だ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダノン
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
鋼を覚えた電気鼠
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウコチャヌプコロ
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
Fes
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
アンサンブル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
風力発電
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149645番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウコチャヌプコロさん「村建て乙」
午後のこ〜ださん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
午後のこ〜ださん「〜 12人狐無し村 〜 149646番地
おいでませ」
うどんだいすきさん「GM様、参加者の皆さまありがとうございましたー反省にログ114514回見直してきます」
午後のこ〜ださん「早めに終わったので次村建ててみます」
Fesさん「では、皆様お疲れ様でした」
アンサンブルさん「ガチで狂人化してたなこれ
お疲れ様でした」
便座塊さん「お疲れ様でした」
ダノンさん「GMさま皆さまありがとうございました」
アドミラルさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
風力発電さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ダノンさん「アドミラル狩人だったのか、なんか納得しました」
アドミラルさん「まぁ、狂人だったし結果オーライということで
鼠狼だと思ってたら占い護衛したけど、村と思ってたから失敗だったなあ」
Fesさん「占い即噛みしてきそうなのってダノンコーダくらいしかみえなかったな」
ウコチャヌプコロさん「まあざっとこんなもんですね・・・」
便座塊さん「いやぁ白くなるのは大変ですね」
アンサンブルさん「ライヒの噛みだと思ったんだけどなあ」
風力発電さん「ウコチャさんのおかげですね」
アドミラルさん「占い初日だったか」
うどんだいすきさん「お疲れ様ですー」
鋼を覚えた電気鼠さん「うわぁーん!!」
アドミラルさん「お疲れさまでした」
午後のこ〜ださん「お疲れ様でした」
アンサンブルさん「つーか占い初日かよ」
ライヒさん「おつおー」
Fesさん「おつかれさまでした」
ウコチャヌプコロさん「お疲れ様でした」
アンサンブルさん「おわんのかよ」
便座塊さん「お疲れチャーン」
ダノンさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 22:17:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アンサンブルさん0 票投票先 → ライヒさん
ダノンさん1 票投票先 → 便座塊さん
アドミラルさん0 票投票先 → 便座塊さん
風力発電さん0 票投票先 → 便座塊さん
Fesさん0 票投票先 → 便座塊さん
ライヒさん1 票投票先 → 便座塊さん
便座塊さん5 票投票先 → ダノンさん
鋼を覚えた電気鼠さん「ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピッピカチュウ」
Fesさん「ダノンは俺誘導じゃないの?こっちび顔向けてよ」
アンサンブルさん「つーか俺が便座の位置で狼ならお前初手で噛むか、少なくとも昨日噛んでるけど
頭はちゃんと使ったほうがいい>アドミラル」
便座塊さん「ダノンとFes、このあたり吊りきれば勝てると思う」
ライヒさん「アドミラルの漂白はリスク高いような気がするぜ>Fes」
Fesさん「ていうか」
ダノンさん「でも君がそれを言い出すメリットはないと思うから村でいいと思うけど」
アドミラルさん「ふーむ、これ俺をSGにもっていこうと考えてるのか?
じゃあ真面目に考えるか」
Fesさん「それなら○霊2択だし初日に占い噛む狼のビジョンじゃねーんだよ>アド」
ダノンさん「◆アドミラルさん 「まぁ、そこほぼ村置きしてたけどグレ噛むんだ」
これって意外だったって意味でしょ?でも噛んだ理由は想像つくんだよね?
そこがちょっと引っかかっただけ。」
風力発電さん「3日目、グレランで票見れてたらもう少し考えれたんだよ。」
便座塊さん「ここで俺ってのもよくわからんが、まあ指定ゲーはそんなもんだろう」
鋼を覚えた電気鼠さん「負けてもいいから精神ライフなんとかして…」
Fesさん「アドの噛みへの考察がおそまつなんだよなー」
アンサンブルさん「弱いだろその指定」
Fesさん「漂白ぶっぱも考えるべきか?」
アドミラルさん「だからGJでるの怖かったんじゃないのって言ってるじゃん>ダノン」
便座塊さん「無し」
アンサンブルさん「少なくともダノンが白くなったのは確か
こーだを噛むメリットが極めて薄い位置」
風力発電さん便座塊 指定
ダノンさん「そう思うなら狩探し以外では何が考えられる?>アド」
アドミラルさん「君狂人っぽいからそれは却下>アンサンブル」
Fesさん「初日に占い噛みしてきた胆力ある狼の噛みではありませんね<アド」
鋼を覚えた電気鼠さん「(普通村の疲れかな…。)」
便座塊さん「アドミラルが村確定とは思わんけどまだグレー潰して間に合うタイミングでしょう」
アンサンブルさん「じゃあ便座吊りについては却下する お前が噛まれてない理由を考えろ
便座が狼ならお前生きてないぞ>アド」
ライヒさん「狼っぽいとかそういうのよりは情報を得たいから吊りたいってことだったんだけどな>Fes」
Fesさん「余裕あるならライヒを吊りたい。狼が吊れるとは思わないけどたぶんおつりが来ると思う」
風力発電さん「では今日も指定します。やや不本意でもありますが。」
アドミラルさん「GJが怖かったんじゃないの?>ダノン
昨日あれだけ言ったから俺護衛されてる可能性見たんじゃないかね」
ダノンさん「積極的に狼探すつりじゃないとも取れるけど?>ライヒ」
Fesさん「アンサンブルはなにゃかんやで初日だけ微妙でちゃんと考察しるので様子みたい」
アンサンブルさん「ライヒがこーだを噛んで、ダノン吊りを通そうとしてきたのかなあ」
ライヒさん「早めに確定させておけば狼が吊れなかったとしても推理の方向に惑わされずに済む>ダノン」
Fesさん「どーせ初日のあれが狩人にみえたのでしょうよ>アド」
ダノンさん「狩探しか?アドミラルとか噛まれない意味はどう思う?>アド」
便座塊さん「その殴り方こそ殴られたからカウンターしました程度の雑な殴りじゃないかね>ダノン」
アドミラルさん「便座とアンサンブル吊ろうぜー
どっちかに狼いると思うんだよー」
Fesさん「便座はダノンへの誘導の中身あるんだけどライヒはまったくダノンへの誘導の中身ないので今日説明してください」
アンサンブルさん「ダノン狼なら身内しそう してないなら霊噛みで占い偽ワンチャンするよね
こーだはネズミからの票が謎 早噛みもほぼネズミのせいだろうし、身内票思いつくか?
便座はアドミラルをボルコン兼意見噛みする動きが最高だから占い噛むか微妙
Fesが昨日言った通り黒いと思うが
ライヒのムーブが微妙になってきた、むずいな」
アドミラルさん「まぁ、そこほぼ村置きしてたけどグレ噛むんだ」
午後のこ〜ださん「おー当たってるのか お疲れ様でした」
便座塊さん「まあもう霊能の結果はいいでしょう」
Fesさん「◆アンサンブル
「◆Fes「鋼の2発言目がこれかー」
これが相方のしょぼさにがっかりしたLWじゃねえかなあ
他が全員割と白要素あるし」
はっきり初日の流れで誘導をしたのはこーだのみです
そして私が狼の場合ショボさは初日の早噛みでわかっているしわざわざそこで発言する意味はないのですね
考察はしっかりしてるから殴りどころねーわなー

ライヒがすっげぇ微妙なんだけどここ狼じゃねーわ多分。早噛みで焦った狂人じゃねーのこれ?ダノン誘導への中身がなさすぎる
便座がグレーへの考察の中身が微妙だわ」
ダノンさん「○こ〜だ>Fes>ライヒ>アンサンブル>便座●
便座:殴り方が雑。吊り位置作りたいだけに見える
こ〜だ:鼠が身内したとは思いづらいし鼠不慣れ主張もしてないから村目
ライヒ:身内票だったことを確定させるメリットが意味不明
Fes:3日目は印象アップ。ウコチャ指定反対の理由は深く聞きたいけど保留。
アンサンブル:私のどこから狼要素と村要素取ったのか謎だけど他の人はよく見てる。」
Fesさん「おはようございます」
アドミラルさん「おはよう」
アンサンブルさん「おはよう」
便座塊さん「おはようございます
風邪薬飲んでるぅ?ゲッホゴッホ」
ダノンさん「おはよーぐると」
ライヒさん「おはよう」
風力発電さん「霊能CO ウコチャヌプコロ〇」
4日目の朝となりました。(17/03/05 22:11:04)
午後のこ〜ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後のこ〜ださんを狙います。 >>> 便座塊 <<<
鋼を覚えた電気鼠さん「塊ごめん、頑張って!!」
ウコチャヌプコロさん「狂人をうまく活用できれば狼も結構戦えそうだったけど、この状況は狼不利だね」
鋼を覚えた電気鼠さん「大人数で狼というのやったことない。少人数で狼になること多い、そして私がよく勝つ。」
うどんだいすきさん「便座さん頑張れ・・超がんばれ・・」
風力発電さんの独り言「だからライヒも人外目で見るかなあ」
午後のこ〜ださんの独り言「便座も外れてるよーな気がするんだけど どーだろ」
鋼を覚えた電気鼠さん「いや、私…疲れ気味かも。」
アドミラルさんの独り言「アンサンブルは狂かもな」
便座塊さんの遠吠え「あおん」
鋼を覚えた電気鼠さん「ごめん。」
アドミラルさんの独り言「やっぱ便座とアンサンブル吊れば終わるんじゃないのかね、これ」
ウコチャヌプコロさん「まあ経験積んでてかつそれなりに考えればかなり精度高まるんだよね>鼠さん」
風力発電さんの独り言「ダノンの非身内はむしろ非狼要素なんだよなあ」
うどんだいすきさん「お疲れ様です」
鋼を覚えた電気鼠さん「(ドラ●エかよ;;)」
ウコチャヌプコロさん「やっぱりねずみさんは2行になっててちょっと見づらいな」
風力発電さんの独り言「ごめんそしてありがとう。便座は確かに臭い@3日目」
鋼を覚えた電気鼠さん「ウコ感が鋭い」
アンサンブルさんの独り言「便座狼ならアドミラル噛みじゃね?初手>ウコチャ」
ウコチャヌプコロさん「お疲れ様でした」
風力発電さんを護衛します。 >>> アドミラル <<<
アドミラルさんの独り言「電気鼠狼なら占い噛むわな、読み間違えたのがいけなかった」
午後のこ〜ださんの独り言「グレ6吊り3」
便座塊さんの遠吠え「ぷるぷる!僕は悪い狼じゃないよ!」
便座塊さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおん」
3日目の夜となりました。(17/03/05 22:06:28)
ウコチャヌプコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンサンブルさん0 票投票先 → ウコチャヌプコロさん
ダノンさん1 票投票先 → ウコチャヌプコロさん
アドミラルさん0 票投票先 → ウコチャヌプコロさん
ウコチャヌプコロさん7 票投票先 → 便座塊さん
風力発電さん0 票投票先 → ウコチャヌプコロさん
午後のこ〜ださん0 票投票先 → ウコチャヌプコロさん
Fesさん0 票投票先 → ウコチャヌプコロさん
ライヒさん0 票投票先 → ダノンさん
便座塊さん1 票投票先 → ウコチャヌプコロさん
鋼を覚えた電気鼠さん「本当は、狩人になりきろうと思った、いや、占い師がよかった…;」
ライヒさん「消極的か
情報が増えるしいいと思うんだが」
アンサンブルさん「◆Fes「鋼の2発言目がこれかー」
これが相方のしょぼさにがっかりしたLWじゃねえかなあ
他が全員割と白要素あるし」
午後のこ〜ださん「霊残しといい、スペック的推理といい、ダノンが身内票してない狼とは思えないんだ」
Fesさん「アンサンブルが昨日グレーへの考察がおそ松だったので今日の発言楽しみにしてます」
アドミラルさん「確かにこの状況なら霊より俺護衛ありそうだものな>Fes」
ウコチャヌプコロさん「別に占い偽は主張してないけどな>アドミラル」
午後のこ〜ださん「そんな消極的な理由の吊りしてるほど余裕はないと思うよ>ライヒ」
便座塊さん「ウコチャなのか……
ギャンブル目に見えるけど」
アドミラルさん「こーだの次くらいに村っぽいのに」
アンサンブルさん「狂を削る観点で言えば悪くはないが」
Fesさん「1−1で色目出して霊護衛して占い抜かれる狩人なんざごまんといる。
狩人の生存祈っておけ。アド」
ライヒさん「指定するんだったらダノンを吊って終わらなければ身内票確定って情報を得たほうがよくないか」
アドミラルさん「そこ吊るくらいなら他吊って欲しいわ」
ウコチャヌプコロさん「まあじゃあ今日狼に投票してやるから明日そこ吊れや
狩人に当たる可能性もあるけど」
午後のこ〜ださん「でもたぶんウコチャヌは村」
アンサンブルさん「で、ウコチャが難しいところだけど
占い偽軽く主張して占い噛むのはLWとしては不利なムーブなんだよな」
午後のこ〜ださん「「わからない」とかわい子ぶってるところが非常にあざとく感じた>ウコチャヌ
そこはもうこなれてるとか関係なく臭かった」
便座塊さん「いやこう、もうちょっと自発的な発言がないかなという
絡んで発言数増やそうって見えたという話>ダノン」
Fesさん「そこねーわ」
ダノンさん「たしかにそれは一理ある。相方が指示してなければ自発的に身内はしないだろうね>Fes」
Fesさん「こーだは役持ちくさいのは初日からあったのでどっちにしても放置でよいの」
ウコチャヌプコロさん「COなし」
鋼を覚えた電気鼠さん「PCのくせにやたらと可笑しくなっている新しいの買おうかな。」
アドミラルさん「というかこれ俺噛まれるのが目に見えてるじゃん
つまらん」
ライヒさん「占い抜かれて霊能だけになった以上指定の意味はないような気がするんだがな」
ウコチャヌプコロさん「え?つまり電気鼠の2発言目でこなれた感じが出てたってこと?どこが?>午後」
風力発電さんウコチャヌプコロ指定
Fesさん「鼠が身内票するスペック見当たらない>ウコ」
ダノンさん「占い1しかいないのにどうして他人に絡むのがダメなのか
あなたはグレーと話したり要素とりたいという意識が低いの?>便座」
午後のこ〜ださん「◆Fesさん「こーださんから誘導はいりました」
って相方が誘導されてるときに大っぴらに言えなさそうだからFesも比較的村目」
アンサンブルさん「で、便座もアドを噛むほうがやりやすい展開だろうな 票的に」
便座塊さん「安全策なら指定>霊能

個人的には強権ゲーで好きじゃないけどNE」
ライヒさん「でもここで占い抜かれるということは狼は真狂かかわらず焦ったということになるな」
風力発電さん「わかった。200で指定する」
アドミラルさん「便座とアンサンブル吊っておけばいいんじゃないのって気がするけど」
ウコチャヌプコロさん「相対的にそこは先々まで吊れないだろうけどあの発言をもって午後のこ〜だ村置きはちょっと短絡に思う>Fes」
うどんだいすきさん「\大戦犯/」
Fesさん「指定で>霊」
午後のこ〜ださん「指定して>風力」
Fesさん「こーだの身内を特に見ないならアンサンブル
くらいしか吊りたいとこねーわ」
アドミラルさん「狼なら相方が騙らせると思ったから>ウコチャヌプコロ」
ダノンさん「指定>風力」
午後のこ〜ださん「1発言しかしてない状態では、2分きっかり噛みがこなれた感じがしたので電気鼠の印象と噛み合わなかった>ウコチャヌ
2発言目で一気に臭くなったから意見を変えた」
風力発電さん指定とグレランどっちがいいですか?
アンサンブルさん「じゃあこーだの一応占ったほうが…を純村目に訂正しよう
あの狼なら身内票しないだろう」
便座塊さん「とりあえず昨日の発言から言えば他人にからみまくったダノンあたりがなんか怪しいかなと思いましたよ」
Fesさん「占い噛まれるならライヒもあんまり印象あわねぇわ」
ダノンさん「うどんは真狂確定だし、このままグレーから指定でいいね
個人的にはFesが気になるけど」
アドミラルさん「じゃあこーだは村でいいや
鼠狼なら身内できなさそう」
ライヒさん「電気鼠黒なんか
とはいえグレラン票はあんまり意味をなさないっぽい感じだな」
午後のこ〜ださん「逆に身内してないダノンが村目になる展開」
ウコチャヌプコロさん「>アドミラル」
Fesさん「じゃあこーだは村置きしましょう。初日にはっきり誘導したのはここだけ」
鋼を覚えた電気鼠さん「ちょっ!!狂人が!!」
ウコチャヌプコロさん「逆に何故電気鼠●を切ったのか聞きたい
それは午後のこ〜だにも言える」
アドミラルさん「そして占いが噛まれるのか……」
便座塊さん「そういう感じね」
Fesさん「噛み時間変わったからそっちが早噛みしたほうでしょうね>霊」
アンサンブルさん「占いいきなり抜かれるかあ」
午後のこ〜ださん「じゃああの噛み時間は素だったんだろうか」
うどんだいすきさん「狩人さん?!」
ダノンさん「なるほど、噛み時間変わってきたのもそういう感じですか」
風力発電さん「どうして占いが噛まれるんだ?」
アドミラルさん「え?電気鼠●なの!?」
ウコチャヌプコロさん「今日は130か じゃあ電気鼠が噛んだのかな」
Fesさん「おはようございます」
アンサンブルさん「占い 真:狂=3:1くらい
便座 リラックスしてる村目
こーだ 狼だと終わるので占うべきだとは思うが、結構村目
ダノン 若干狼目か?
ウコチャ 占い偽を少し強めに言ってるあたり狂目か 占いがちで狂なら村目
ライヒ 謎い やや狩っぽいか?
Fes 吊りどころ作ったりもっとも狼目」
午後のこ〜ださん「おはよう」
アドミラルさん「おはよう」
便座塊さん「おはようございます
風邪薬飲んでるぅ?ゲッホ」
ダノンさん「おはよーぐると」
ライヒさん「おはよう」
風力発電さん「霊能CO 鋼を覚えた電気鼠●」
ウコチャヌプコロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/05 22:00:15)
うどんだいすきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんだいすきさんを狙います。 >>> 便座塊 <<<
Fesさんの独り言「はっきりと鼠に誘導をしたのはこーだのみ。なにかしら役持ちでしょう
アンサンブルはグレーよか暫定○にしか目がいってない。グレーへの考察はおそまつ
ダノン ウコは占いところ。ここは色を見ていたい。便座は村臭い
ライヒは仮に真ー真路線もしくは狼ー真路線であったら人外筆頭。前者なら狂人。後者なら狼
○ウコ>ダノン>便座>こーだ>アンサンブル>ライヒ●」
ウコチャヌプコロさんの独り言「相対的にはダノン、午後、ライヒは村っぽいかな?まだ僅差だけども」
風力発電さんの独り言「霊能CO 鋼を覚えた電気鼠●」
アドミラルさんの独り言「適当だけど」
アドミラルさんの独り言「村 午後のこーだ>ウコチャヌプコロ>ダノン>ライヒ>Fes>アンサンブル>便座塊 人外」
便座塊さんの遠吠え「あおぉん」
便座塊さんの遠吠え「あおん」
ダノンさんの独り言「GMは許容したようだし余計なお世話かもしれないけど」
風力発電さんを護衛します。 >>> アドミラル <<<
午後のこ〜ださんの独り言「最近初日がいまいち伸ばせないんだよな」
鋼を覚えた電気鼠さん「今日は調子悪い」
アドミラルさんの独り言「占い噛みにこないと思うんだよなあ」
ダノンさんの独り言「初心者だったんかな。
PC環境によっては全角8文字だと表示が2段になることがあるから他の人のためにも7文字までの方がいいよ>鼠」
便座塊さんの遠吠え「霊能はまあしょうがないっす
生かしとくっす」
便座塊さんの遠吠え「占い噛んでみるしかないか」
便座塊さんの遠吠え「あおおおおおん」
便座塊さんの遠吠え「見よ、墓の立つ場所を
丁度一列で我に向かってきている」
鋼を覚えた電気鼠さん「ごめん」
便座塊さんの遠吠え「あかん><」
2日目の夜となりました。(17/03/05 21:55:42)
鋼を覚えた電気鼠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンサンブルさん0 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
ダノンさん0 票投票先 → Fesさん
アドミラルさん0 票投票先 → 便座塊さん
うどんだいすきさん0 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
ウコチャヌプコロさん0 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
風力発電さん0 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
午後のこ〜ださん1 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
Fesさん1 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
ライヒさん0 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
鋼を覚えた電気鼠さん8 票投票先 → 午後のこ〜ださん
便座塊さん1 票投票先 → 鋼を覚えた電気鼠さん
Fesさん「こーださんから誘導はいりました」
風力発電さん「狂人ならごめんよりもまず、早いことを愚痴ってると思うよ」
午後のこ〜ださん「ライヒはやたら占い盲信してるけど、噛み早めにしても遅かったことについては着眼してないんですかね」
アンサンブルさん「狂ならそのままでないでも勝てるしなあ>べんざ」
ウコチャヌプコロさん「いきなり好みとか言われても・・・まずはお互いのことをよく知らないと>午後のこ〜ださん」
ライヒさん「1歩遅れようが何もいわねーよりはマシだろ
遅れたから発言しない方がよっぽどだぞ>Fes」
ダノンさん「0−1は驚くべき要素なの?>アンサンブル」
アドミラルさん「0−1は潜伏占いいるかなとも思ってたからね>アンサンブル」
便座塊さん「出てこなかったから急いで出て来た狂、の線はないのかい?>ウコチャ」
午後のこ〜ださん「電気鼠がおはステの状態よりぐっと吊りたくなりました」
Fesさん「いや、挨拶順番やらからの名前の認識も含めてよ。俺はたいしてみてなかったので>ダノン」
アンサンブルさん「あと、アドが0-1に割とあっけらかんとしてたのが序盤気になったので
そこに○出てるのは有用な占い結果」
ダノンさん「アドミラルが白という結果が出ていたり、占い候補が1人だったり、
考えられることはあると思いますが>電気ネズミ」
午後のこ〜ださん「ウコチャヌくらいの眺め方が一番好みかな 決め打ちすぎず適度な距離」
便座塊さん「おう、明日はがんばるんやで>うどん」
ウコチャヌプコロさん「狂でも真の場合と同じく遅れることに不自然な点はないので徒らに真を決め打つのは危険だよ
まあ一般的に言って真占いが潜伏するより狂人が潜伏する確率が少し高いから真の確率が高いのは事実だけど」
Fesさん「鋼の2発言目がこれかー」
アドミラルさん「みんなの発言から頑張って見つけよう>鼠」
ライヒさん「ま、真−真だろうからグレー削っていけば大丈夫だろう」
ダノンさん「ここまでうどんにしか言及してないのに広いとは?
しかもそこからどんな村要素をとったというのか>Fes」
鋼を覚えた電気鼠さん「ヒントなし?ですかこれは……?
わかりませんね……。」
Fesさん「逆にライヒが一歩出遅れてる感じあるわ」
午後のこ〜ださん「狼じゃないという意見には賛同する
グレランでは電気鼠が吊れそうですが狼は吊れなさそう」
風力発電さん「だから変にうどんさんに突っかかった人に目をつけていくことにしますね!」
便座塊さん「占い理由に難癖つける必要も無し
あとは残った我々でどんちゃんするだけ」
アンサンブルさん「ウコチャがいかにも有能な感じなのに
出そろって無いのを見落としてるのが違和感あるな」
Fesさん「ダノンは視点が広い印象ですね。うどんへの突っかかりかたを見ても思考が村臭くおもう」
アドミラルさん「とりあえず理由と結果は一緒にださないほうがいいぞ>うどん」
風力発電さん「少なくとも噛みを行った狼には見えません」
ライヒさん「うどんが遅いんじゃなくて噛みが早かっただけだ
寝坊する占いがいてもおかしくねーぐらいにな>ダノン」
ダノンさん「それはうどんに聞いてみないと分からないでしょう
別に責めてる訳ではない>アンサンブル」
ウコチャヌプコロさん「図らずもここまで遅れるとうどんさんは非狼っぽいね
確定はしないけども」
うどんだいすきさん「ただの寝坊助です!!罵りください!!orz」
風力発電さん「まあこの占い師は真だろう」
午後のこ〜ださん「違うな、1分遅れか 遅れた理由は聞いておきたいですね」
便座塊さん「お寝坊占い確認 
覚悟が足りない」
アドミラルさん「噛み早めだったから許容範囲じゃない?>ダノン」
アンサンブルさん「ただの寝坊だろ、COが1発言目だぞ>ダノン」
ライヒさん「他の人の発言があるかどうか確認してるうちに1−1になってたのを確認」
Fesさん「1−1なので役かけもしくは潜伏みつつはいグレラン」
ウコチャヌプコロさん「出揃ってなかったか」
午後のこ〜ださん「130ジャストくらいにCO?」
アドミラルさん「グレラン村だと思ったのにグレランに参加できなくなるなんて……」
便座塊さん「雑談からの好き見つけあい村」
ダノンさん「遅いけどどうしたの>うどん」
風力発電さん「どう見ても出揃っていないだろう」
うどんだいすきさん「遅れてすいません」
Fesさん「占いは寝坊ですね。不足の事態ですし特にそれだけで殴るつもりはないです」
ウコチャヌプコロさん「霊能が不自然なタイミングにならなかったのは幸い」
アンサンブルさん「うどんおきてないか」
午後のこ〜ださん「2分は過ぎてたから早噛みに見せかけた計画的な噛みでしょうね
0-1ですが潜伏占いがいるなら明日まで伏せててもいいですよ」
うどんだいすきさん「【占いCO】アドミラル〇
隣にいたので…」
ダノンさん「うどんだいすきは?」
ウコチャヌプコロさん「出揃ったね」
アドミラルさん「0−1
グレラン村だな」
アンサンブルさん「おはよう」
ライヒさん「早いが許容範囲ではあるな>午後のこ〜だ」
便座塊さん「霊能確認」
ダノンさん「占いなしか」
アドミラルさん「200くらいだったと思う」
ダノンさん「早かったね」
鋼を覚えた電気鼠さん「おはようございます。」
風力発電さん「霊能CO」
午後のこ〜ださん「早い?」
Fesさん「はやいな」
アドミラルさん「おはよう」
便座塊さん「おはようございます
風邪薬飲んでるぅ?」
ダノンさん「おはよーぐると」
ウコチャヌプコロさん「おはよう」
Fesさん「おはようございます」
ライヒさん「おはよう」
風力発電さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/05 21:49:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 便座塊 <<<
午後のこ〜ださんの独り言「7吠え」
アドミラルさんの独り言「7吠え」
便座塊さんの遠吠え「200ぐらい噛みで」
Fesさんの独り言「おはようございます」
Fesさんの独り言「ちとPCおもい」
Fesさんの独り言「おはようございますおはようございます」
便座塊さんの遠吠え「ちょっと初日当てられても大人しく散るしかないかもです
死んだらあとお願いします」
鋼を覚えた電気鼠さんの遠吠え「以前に狂人を噛むオチ起こしそう。」
鋼を覚えた電気鼠さんの遠吠え「昼は普通に村人になっておきます。」
便座塊さんの遠吠え「こんばんわ 大人しく狂人に任せますか」
ダノンさんの独り言「私のところは2段になってないからいーけど」
鋼を覚えた電気鼠さんの遠吠え「どうもこんばんは」
便座塊さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおん」
Fesさんの独り言「久々の素村ですね」
風力発電さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 21:45:06)
アンサンブルさん「開始」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
午後のこ〜ださん「名前変えないんですか?」
Fesさん「よろしくおねがします」
うどんだいすきさん「よろしくおねがいします」
便座塊さん「よろしおす」
ウコチャヌプコロさん「よろしく」
アドミラルさん「よろしく」
ダノンさん「よろしく」
鋼を覚えた電気鼠さん「ピカピカチュー!!(頑張るぞー!!)」
風力発電さん「大丈夫吊れば問題ない」
アンサンブルさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
鋼を覚えた電気鼠さん「ピカピカチュ(そうですか?)」
kariさんがFesに名前を変更しました。
kariさんがアンサンブルに名前を変更しました。
Fesさん「ただいま」
kariさんがウコチャヌプコロに名前を変更しました。
便座塊さん「こっちのほうがいいか」
便座防御さんが便座塊に名前を変更しました。
アンサンブルさん「名前変更よろしく
まあ再起動の人がもう少しかかるか」
ダノンさん「全角7文字までの方がいいと思いますよ>電気鼠」
kariさんが便座防御に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんがダノンに名前を変更しました。
kariさんが午後のこ〜だに名前を変更しました。
kariさんがアドミラルに名前を変更しました。
便座塊さん「8」
kariさんが鋼を覚えた電気鼠に名前を変更しました。
アンサンブルさん「いらっしゃい」
便座塊さん「滑り込みこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:38:28)
Fesさん「ちょっとPC再起動してきます」
鋼を覚えた電気鼠さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:36:55)
kariさんがうどんだいすきに名前を変更しました。
kariさんが風力発電に名前を変更しました。
アンサンブルさん「いらっしゃい」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:28:26)
Fesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:27:23)
アンサンブルさん「いらっしゃい」
午後のこ〜ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:26:46)
アンサンブルさん「いらっしゃい」
風力発電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:21:31)
ウコチャヌプコロさん「こんばんは!!」
アンサンブルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:15:33)
うどんだいすきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:14:23)
アンサンブルさん「いらっしゃい」
アドミラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:13:20)
アンサンブルさん次回更新2140
アンサンブルさん「いらっしゃい」
ダノンさん「こんばんは」
アンサンブルさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:12:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:12:30)
戻る