過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
A列車
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャンガリアン
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えんどうまめ
あこ ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カサンドラ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白い雲
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
怒濤
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いんでぃご
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガートルード
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦わら
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マアガカジ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
四帝分治
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソプラノ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 

シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神後輪
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
アナコンダ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
人偏
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 149644番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ガートルードさん「村立て同村感謝」
人偏さん「ではありがとうございました。」
えんどうまめさん「安心安定の6人吊りだったのう」
マアガカジさん「GMさん村立てありがと〜
村おめでと〜」
マアガカジさん「確実に吊れた感覚がないと迷いますけど、そういう場合は6で吊った方が
良いと改めて実感」
ガートルードさん「アナコンダ即かみでよかったですね
意外と信用なくて護衛もされてなかった」
カサンドラさん「吊られた日焦りすぎたね。
もう少しおとなしくしておくべきだった」
えんどうまめさん「GMさん相方さんみなさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします!」
怒濤さん「そうだねー。折角生き残っててくれたのにごめーん」
白い雲さん「共有さんGJでしたー 村建てあり」
四帝分治さん「GM同村サンクス」
マアガカジさん「狐吊れていたか良かった」
麦わらさん「お疲れ様でした」
怒濤さん「カサンドラかー」
神後輪さん「おつかれさまでした」
ソプラノさん「最後は合わせよう まあ合わせてもあれだけど 狼」
A列車さん「おつかれです」
ガートルードさん「相方、狂人申し訳ない」
白い雲さん「お疲れさまでした」
えんどうまめさん「せーふである」
ジャンガリアンさん「村立て同村おつちゃん」
四帝分治さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ガートルードさん「お疲れさまでした」
カサンドラさん「あと一吊りだったんだがな」
怒濤さん「おつかれー」
アナコンダさん「よかった」
人偏さん「お疲れ様でした」
ソプラノさん「おつかれさま」
ゲームマスター「正しい選択であった」
カサンドラさん「お疲れ様です」
えんどうまめさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(17/03/06 00:04:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マアガカジさん1 票投票先 → 怒濤さん
神後輪さん0 票投票先 → A列車さん
怒濤さん3 票投票先 → マアガカジさん
白い雲さん0 票投票先 → 怒濤さん
A列車さん2 票投票先 → 怒濤さん
ソプラノさん0 票投票先 → A列車さん
カサンドラさん「ちょっと目立ちすぎたな」
えんどうまめさん「狐おしかった」
カサンドラさん「あと一吊りだったか」
四帝分治さん「別に謝られても困りますわ、疑われる俺が悪いんやで>えんどうまめ」
怒濤さん「白い雲おめでとう」
マアガカジさん「狐吊れていなかったら弱かったで」
怒濤さん「あら、そっすか。残念」
白い雲さん「うん」
A列車さん「ステ票決死の狐もあるからなやんでます」
えんどうまめさん「四帝分治さん吊りがマジで申し訳なかったなー」
マアガカジさん「まあ仕方ない占い吊り」
ソプラノさん「A列車狐で負けるのあほらしいし」
A列車さん「先に狐決定戦がありますか
ボクとソプさん白い雲さん」
ソプラノさん「私はA列車に投票するけどまあどっちでも」
カサンドラさん「実際のところ何かに頼りにする噛みや進行してるとそいつが初日だったりするからな」
怒濤さん「まあ今日吊るって言われたら俺は抵抗できないのでお好きに。狐がいたらお互い負けですね」
マアガカジさん「確実に吊れたという実感が無いからな。どっちもあるし」
ソプラノさん「狐候補2 ただA列車はかなり狐っぽいのでここだけケアしたいかなって感じ」
A列車さん「あそうでしたきつねがいるからまだ」
えんどうまめさん「怒涛さん的には狐と引きわけみたいな話してるけど潜伏狂人にかけるほうがよほど楽だから共有噛みするっしょ」
マアガカジさん「狐候補多い。狂人候補多い」
白い雲さん「狐いて狐吊れる確率より、狂人いて狂人吊れない確率のが高いので、怒涛さん吊りましょ」
カサンドラさん「狼の方針次第だけど狂人頼る気がないなら狂人噛んでくれる可能性もある」
神後輪さん「怒涛が負けを引き分けにしたいと言うなら、グレーを吊って2択噛み
狐噛めたら狐狙いの2択吊り
それで狐吊りを外したらめでたく引き分け」
A列車さん「怒涛さんをどとっとうつりまい」
ソプラノさん「狐いるならA列車 白い雲はあんまり 昨日の最後の発言でだいぶ」
怒濤さん「今夜はグレー噛みですよ。そんで狐当てて村人が明日村を吊れば引き分け」
マアガカジさん「詰みませんよ」
えんどうまめさん「最終日狂人候補3人は厳しくない?」
白い雲さん「詰まないよ」
A列車さん「おはよう」
ソプラノさん「グレー噛んで吊り増えたら詰んでしまうような気もするけど」
ジャンガリアンさん「お疲れさん」
白い雲さん「ここグレー噛まなきゃ吊れちゃうんじゃないか」
マアガカジさん「狐狂いると思いますか?」
えんどうまめさん「ジャンガリアンさんお疲れ様です」
マアガカジさん「おはよう」
白い雲さん「おはよー」
ガートルードさん「おつかれさまでした」
怒濤さん「占い結果:ジャンガリアン〇」
ソプラノさん「おはよう」
神後輪さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/03/05 23:57:28)
ジャンガリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンガリアンさんを狙います。 >>> 怒濤 <<<
カサンドラさん「狂人いても引き分け以上なら別にグレー吊ると思うな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マアガカジさんの会話「狐狂いるとみるか、いないとみるか」
マアガカジさんの会話「ソプラノさんは吊り逃れしていないようでしている」
怒濤さんの遠吠え「霊能噛んでグレー吊ってグレー噛んで狐当てなければ」
神後輪さんの独り言「ん?」
えんどうまめさん「村としては潜伏狂人考えると明日怒涛さん吊りになるはずなんだけど
吊るかな?」
さん「頑張ってください(^-^)v」
ソプラノさんの独り言「票かえいらんかったな」
ソプラノさんの独り言「あれこれかまれる?」
ガートルードさん「囲ってすみませんでした>狐」
カサンドラさん「まぁしょうがない」
四帝分治さん「狐が吊れた」
カサンドラさん「お疲れさまです」
えんどうまめさん「ナイス カサンドラさんお疲れ様です」
ガートルードさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(17/03/05 23:54:06)
カサンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マアガカジさん0 票投票先 → カサンドラさん
神後輪さん0 票投票先 → A列車さん
怒濤さん0 票投票先 → ソプラノさん
白い雲さん1 票投票先 → カサンドラさん
ジャンガリアンさん0 票投票先 → ソプラノさん
カサンドラさん3 票投票先 → 白い雲さん
A列車さん2 票投票先 → カサンドラさん
ソプラノさん2 票投票先 → A列車さん
ガートルードさん「これは狼厳しい」
えんどうまめさん「おおっ」
四帝分治さん「お、結果は面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マアガカジさん0 票投票先 → カサンドラさん
神後輪さん0 票投票先 → A列車さん
怒濤さん0 票投票先 → ジャンガリアンさん
白い雲さん2 票投票先 → カサンドラさん
ジャンガリアンさん1 票投票先 → ソプラノさん
カサンドラさん2 票投票先 → 白い雲さん
A列車さん1 票投票先 → ソプラノさん
ソプラノさん2 票投票先 → 白い雲さん
ジャンガリアンさん「いやいや誘導はいいんだけどね」
白い雲さん「ソプラノさん狐だったら怒涛さん吊ろうって僕の発言にキレてなさそう」
ソプラノさん「吊りたいところに誘導して文句言われる世の中じゃ」
マアガカジさん「狩人死亡済ですね。一応COも今後出てこないでしょうけど」
カサンドラさん「怒涛に票を入れてるのが狐にも見えるんだよ。
カサンドラは絶対吊れない。
なら怒涛吊ってまさかの真の場合をケアしつつ、グレーのLW吊り狙ったように見える」
えんどうまめさん「グレー結構白い所は白かったので
A列車さんとかカサンドラさん吊れそうな気もするけど
狂人は私なら残しちゃうな」
ガートルードさん「カサンドラ下界にいたら吊れない気がする
白い雲は村置きしているかも」
ソプラノさん「この感じだったらぎりぎりまでグレー削る方がいいと思う 狐候補意外と多い」
A列車さん「まあかかしさなの疑い晴れてよかった心の窓」
ジャンガリアンさん「ソプラノが誘導したらすぐ吊れそうなとこに誘導してるのクッソ印象悪いので多分投票しちゃうかも」
ソプラノさん「二吊り使うならやっぱ そことそこ 白い雲とA列車」
白い雲さん「僕がおとつい吊り逃れする気なら1回目でしているのでは」
A列車さん「白い雲さんを吊ろうとしたカサンドラさんとソプラノさんが
つりたいです」
怒濤さん「はいはい有頂天になってる狼は頼むから黙ってて」
えんどうまめさん「狐狙って吊るのが一番難しいよなー」
カサンドラさん「白い雲は怒涛から風に票替えから吊り逃れしてますし、A列車はそのまま動きが狐ぽい」
白い雲さん「あついですかね!」
ジャンガリアンさん「なーに最終日対決とか甘いこと言ってんだ
怒涛が吊られるのは最終日より一日前だぞ」
四帝分治さん「カサンドラが吊れない吊れない・・・吊れる?」
A列車さん「おはよう」
神後輪さん「なんかもう狐っぽいの残ってないよね」
ソプラノさん「白い雲投票的にアツいと思うよ 一番熱い」
怒濤さん「間違ったカサンドラ吊ってよ」
カサンドラさん「白い雲とA列車吊りたいですね。」
怒濤さん「もうジャンガリアンは最終日対決でもいいからマアガカジ吊ってよ」
マアガカジさん「私噛まれたら6で吊るのか4で吊るのかジャンガリアンさんに任せます」
ジャンガリアンさん「げっそこが共有かよ
対抗いないよね」
ソプラノさん「はっきり言ってグレランでいいくらい」
マアガカジさんグレー適当にどうぞ
ガートルードさん「お疲れさまでした」
ガートルードさん「ガートルード(英語圏の女性名)です…ガードレールじゃありません…」
えんどうまめさん「お疲れ様です」
ジャンガリアンさん「おつかれちゃん」
怒濤さん「不満はもちろんあるがLWポジションになったらしいのでこの立場は利用させて頂く。
本来なら対抗の〇占いするところだけれども、グレーに狐がいたら吊られ確率が高いので先に占う意味でグレー占い
(念のため書くが、前提としてアナコンダは狐ではないとする)」
ジャンガリアンさん「○」
マアガカジさん相方おつかれ
白い雲さん「おはよー」
怒濤さん「占い結果:カサンドラ●」
カサンドラさん「おはよう」
ソプラノさん「おはよう」
神後輪さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/05 23:45:25)
えんどうまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんどうまめさんを狙います。 >>> 怒濤 <<<
マアガカジさんの会話「ガードレールさん真の場合も、霊能乗っ取りで怒濤さんが吊れなくなる●出すメリットないか」
四帝分治さん「正直カサンドラ共有だと思ってたわ・・・」
カサンドラさんの念話「それか潜伏狂人警戒なら吊り1で済むけどそれはなさそうだ」
えんどうまめさんの会話「グレー精査する」
えんどうまめさんの会話「素直にアナコンダ真でいいと思うよ」
カサンドラさんの念話「吊りはマアガカジと白い雲吊りで噛みは運頼みだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
四帝分治さん「ダメやなぁ、読みがダメすぎる」
えんどうまめさんの会話「怒涛さんは初日●もらいからCCO、3−1の霊とライン切れ、銃殺時(?)の死体1で数え役満なので、ここは狼でいいと思います」
ガートルードさん「ジャンガリアンは噛めなかったな…
四帝かカサンドラあたりかなとも思ったが」
四帝分治さん「全然やなこれ」
カサンドラさんの念話「これから吊り2回避しつつ噛みも躱せってか」
ソプラノさんの独り言「私が生き残ることを」
ソプラノさんの独り言「サクサク噛んでくれ そして残ることを祈って」
カサンドラさんの念話「LWとか最悪じゃねーか」
えんどうまめさんの会話「四帝分治さんすみません お疲れ様です
無駄吊りっぽいな カサンドラさん処理するか、怒涛さんの○のうさんくさい人吊ればよかったな」
怒濤さんの遠吠え「狂人だったらありがとー」
四帝分治さん「お疲れさん」
ガートルードさん「お疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(17/03/05 23:41:37)
四帝分治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マアガカジさん0 票投票先 → 四帝分治さん
神後輪さん0 票投票先 → 四帝分治さん
怒濤さん0 票投票先 → 四帝分治さん
えんどうまめさん0 票投票先 → 四帝分治さん
白い雲さん0 票投票先 → 四帝分治さん
ジャンガリアンさん0 票投票先 → 四帝分治さん
四帝分治さん9 票投票先 → A列車さん
カサンドラさん0 票投票先 → 四帝分治さん
A列車さん1 票投票先 → 四帝分治さん
ソプラノさん0 票投票先 → 四帝分治さん
ゲームマスター「いや怒涛が霊COってこったろ
2−2になって怒涛吊り 霊結果黒

で、3日目は俺なら麦わら吊りたいけど実際は多分霊吊りにいく そしたら身内切り、誤爆、真霊に黒ヒットどれでも主張は可能」
ジャンガリアンさん「ぶっちゃけ昨日の時点で占いゼンロラしたいとか言ってたマァガカシくんとか割と狼なくて狐臭いので暇なら吊ってもいいと思うよ」
四帝分治さん「ただ個人的には怒涛は真ないと思ってる、昨日の最後の信用勝負させろって発言見て」
A列車さん「きのう」
マアガカジさん「霊能は吊られるのが仕事」
怒濤さん「だと思ってる」
えんどうまめさん「では吊らせてもらいましょう」
怒濤さん「狼:ジャンガリアン、ガートルード、不明
狐:不明
狂人:アナコンダ」
A列車さん「れいづりだめ」
四帝分治さん「COない、村人。」
A列車さん「でも苦悩の投票で最後ひるがえしたからギリギリ信用するの」
えんどうまめさん四帝分治さんCOあります?
マアガカジさん霊能吊りますか!!!
カサンドラさん「霊能偽って怒涛偽なら身内切りなんてあほだからあって狂人か狐。
偶数の時点で狂人は放置でいいし、狐なら明日噛んで確かめるだろ」
A列車さん「わーいしか言うてなかった初日のマアガカジさん」
怒濤さん「呪殺隠れだったらやり切れねえからえんどうまめ狂人で狐生存がいいな」
マアガカジさん「結局2騙りだったので、狐混じり言っていた人吊れば」
四帝分治さん「怒涛に質問だけど、今LWだと思ってる?
後内訳も教えて」
えんどうまめさん「指定するよ」
A列車さん「えっと」
さん「2日目狼全露出になりますよ。私はグレーでカバー要員していましたので」
白い雲さん「狂人噛みの可能性とかないかなって考えてみたけどもういいですかねこれ」
ジャンガリアンさん「うんうんいいよいいよどんどん疑ってね」
怒濤さん「真占いだけど?>えんどうまめ」
四帝分治さん「ただなんかなぁ、霊能真に見えねえんだよなぁ」
A列車さん「ぽっぷす」
マアガカジさん「LWなのね」
ソプラノさん「風吊れた時点でこの噛みしかないよ 霊噛んだら破綻だし」
A列車さん「なんとなく知ってた心らひめてた」
神後輪さん「怒涛がCCOしなければアナコンダすぐ噛めたんじゃ」
マアガカジさん「怒濤さんを狼なので、狐がりか」
カサンドラさん「噛むんだっていうか怒涛視点の価値筋ってぎりぎりまで呪殺でないことを望むしかないからな」
A列車さん「おはよう」
えんどうまめさん「アナコンダさんお疲れ様です」
ゲームマスター「まあこれしかない」
えんどうまめさん「怒涛さん狼なら狼COしてくれる?引き分け狙いするなら
狼視点でも村視点でもわかりやすくしたいのだけど」
怒濤さん「呪殺隠れだったらもう己の運勢を恨む」
ジャンガリアンさん「アナコンダちゃんさようなら・・死んでるけど元気でね」
マアガカジさん「アナコンダさん噛むんだ」
白い雲さん「おはよー」
ソプラノさん「じゃあぎりぎりまで狐候補削って6(可能なら4)で怒涛吊り」
怒濤さん「って死体1じゃだめじゃん」
マアガカジさん「おはよう」
人偏さん「LwCOして引き分け狙う感じ」
四帝分治さん「あー・・・」
怒濤さん「おっ」
カサンドラさん「じゃぁ狐探す作業だな」
アナコンダさん「おつかれです」
麦わらさん「騙るなら占いより霊で、
占い-霊の2騙りの方がまだ戦えたんじゃないかな?」
えんどうまめさん「ほいほい」
ガートルードさん「お疲れさまでした」
ジャンガリアンさん「あちゃーこれまずいねー。lwだから占いは釣っちゃだめだよ
出来るだけ灰から釣るんだ分かったね?
僕は仕事終わったからいつでも吊ってくれていいよ」
四帝分治さん「おはよう」
怒濤さん「状況的に仕方ないけど雰囲気的には俺が圧倒的不利な模様。
銃殺出たらラッキーって感じで対抗占っておくか。ここ占うならガートルードも占いたかったんだけど。」
神後輪さん「おはようございます」
カサンドラさん「おはよう」
怒濤さん「占い結果:アナコンダ〇」
ソプラノさん「おはよう」
ジャンガリアンさん「霊能者CO風●」
ゲームマスター「狂人に期待したいときもあるんや・・・」
5日目の朝となりました。(17/03/05 23:35:30)
アナコンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナコンダさんを狙います。 >>> 怒濤 <<<
さん「いえいえ、助かりましたよ(だってメタい話序盤で死んでますから私)」
えんどうまめさんの会話「個人的にはガートルードさん真ないと思ってるけど」
マアガカジさんの会話「ガートルードさん先切ったけど、ここの真を追うかどうか
吊ったことはもうしょうがない」
四帝分治さんの独り言「この状況で信用勝負出来ると思ってるのは流石にないわ」
カサンドラさんの念話「グレー6、もう噛んでくれた頼むから」
ガートルードさん「共有、吊ってから真見るのやめて…狐囲ってるの…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
麦わらさん「初日●だと狼はどうしてもきついよね」
四帝分治さんの独り言「霊能が初日or人編という状況で占い結果も絶望的な状況」
さん「運が悪かっただけですよ…怒濤」
ソプラノさんの独り言「狼特攻して霊出さないなら占い噛めよw 何もしてないからあれだけどこれだけは言いたい」
えんどうまめさんの会話「アナコンダさんを偽に見てるならガートルードさん吊りのとこ霊吊りのがよかったですね」
四帝分治さんの独り言「ガートorアナコンダの真を考える」
カサンドラさんの念話「怒涛真なら噛まれることないから終わり。
アナコンダ真で噛まれることを望むしかない。」
神後輪さんの独り言「A列車共有かもしれないのにA列車に投票する?」
怒濤さんの遠吠え「最初から白い雲投票をするべきだった」
四帝分治さんの独り言「信用勝負させろだ?ふざけてんのと思ったわ」
ガートルードさん「すみませんでした、あっさり吊られて」
怒濤さんの遠吠え「同票のところから白い雲に投票したら後々絶対風さんも吊られると思って票変えできなかったよごめんね」
ソプラノさんの独り言「終わったくさいな」
マアガカジさんの会話「・アナコンダさんは言動は真ではない。
 霊能結果からすると真
・怒濤さんは霊能結果から偽
 占い先は理解できなくもない
・ガートルードさんは一番真ぽかった」
ソプラノさんの独り言「おわり」
四帝分治さんの独り言「つか怒涛はもう真切るわ」
白い雲さんを占います。 >>> アナコンダ <<<
ソプラノさんの独り言「霊も噛めない」
さん「やめてください。負けてしまいます(切実)」
ソプラノさんの独り言「風LWだとガチで詰みだが」
えんどうまめさんの会話「正直グレー吊りたい所ないですね」
カサンドラさんの念話「もうさすがにきついぞ」
四帝分治さんの独り言「怒涛白い雲投票だし外したかな」
ゲームマスター「こりゃきびしい」
えんどうまめさんの会話「風さんお疲れ様ですー」
ガートルードさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/03/05 23:32:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マアガカジさん0 票投票先 → さん
神後輪さん0 票投票先 → さん
怒濤さん0 票投票先 → 白い雲さん
えんどうまめさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 白い雲さん
白い雲さん5 票投票先 → さん
アナコンダさん0 票投票先 → さん
ジャンガリアンさん0 票投票先 → さん
四帝分治さん0 票投票先 → 白い雲さん
カサンドラさん0 票投票先 → 白い雲さん
A列車さん0 票投票先 → さん
ソプラノさん0 票投票先 → 白い雲さん
人偏さん「相方生存中、というからにはFOしてないと思うけどなんでFOしないのかは不明」
麦わらさん「えんどうまめさん 0 票 投票先 → 風さん
普通共有に合わせるから、狼が来るね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マアガカジさん0 票投票先 → A列車さん
神後輪さん0 票投票先 → さん
怒濤さん1 票投票先 → ジャンガリアンさん
えんどうまめさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 白い雲さん
白い雲さん4 票投票先 → 怒濤さん
アナコンダさん0 票投票先 → A列車さん
ジャンガリアンさん1 票投票先 → さん
四帝分治さん0 票投票先 → 白い雲さん
カサンドラさん0 票投票先 → 白い雲さん
A列車さん2 票投票先 → さん
ソプラノさん0 票投票先 → 白い雲さん
人偏さん「狂人が一番まとも」
ゲームマスター「マアガカジって潜伏続行中だっけ
なんで潜ってるんだっけ」
麦わらさん「ここで狼吊れたら、狼の勝利だけはなくなるね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マアガカジさん1 票投票先 → A列車さん
神後輪さん0 票投票先 → さん
怒濤さん1 票投票先 → ジャンガリアンさん
えんどうまめさん0 票投票先 → 四帝分治さん
さん3 票投票先 → 白い雲さん
白い雲さん3 票投票先 → 怒濤さん
アナコンダさん0 票投票先 → A列車さん
ジャンガリアンさん1 票投票先 → さん
四帝分治さん1 票投票先 → 白い雲さん
カサンドラさん0 票投票先 → 白い雲さん
A列車さん2 票投票先 → さん
ソプラノさん0 票投票先 → マアガカジさん
ガートルードさん「3-0で●吊って、〇持った霊が素早く出てくると厳しいよね…」
ガートルードさん「ほんそれ>人偏」
怒濤さん「せめて俺とアナコンダの信用勝負させてくれ」
人偏さん「霊偽どうこういうなら最初っから霊出せばいいのにと思う」
えんどうまめさん今日はグレー吊りですよ
カサンドラさん「これ」
カサンドラさん「アナコンダ狂人でもわざと占いの信頼対決っぽく見せてるような気もしてる」」
さん視点霊能狼なので不思議なことはないでしょう>カサンドラ
神後輪さん「今日怒涛吊るって意味分からない」
ソプラノさん「怒涛吊ったらアナコンダ視点LWになるだろ やめろよ」
ジャンガリアンさん「あのねえ、風ちゃん全部聞けば教えてくれるのは学生の時までだよ」
怒濤さん「>霊能結果踏まえた考察してる
どこが??」
えんどうまめさん「ガートルードさん視点は4露出なので少しわかりやすいね」
ゲームマスター「怒涛はキープ用ってことじゃろ
あの吊りするんなら」
白い雲さん「怒涛さんとりあえず吊って、アナコンダさん・霊能の真偽考えるかんじでいいんじゃないですかね」
さん「内訳がすらすらと出ないのが気になるんですよ>えんどうまめ」
四帝分治さん「アナコンダはまだギリ真追えるよ、怒涛はもう真とは見えないけど>マアガカシ」
怒濤さん「霊能乗っ取り成功するならそこだけが生き残った方が都合がいいからでしょ。>白い雲」
カサンドラさん「霊能結果見るだけ無駄って言ってるのに霊能結果踏まえた考察してる時点で霊能真って言ってるようなものだろ」
えんどうまめさん「おかしいことないんじゃないの アナコンダさん視点は特攻狼が騙り出たら真に潜伏狼●出されただけのことだし
怒涛さんはもうちょっと具体的に狐狙ってほしいなぁという印象あるな」
ソプラノさん「霊がどっかで噛まれるなら違う内訳ありうるけど現状の噛みだったら普通の内訳」
ジャンガリアンさん「怒涛くんはその状態からでも小声で頑張るのは好感が持てるよ」
さん「グレーで怪しい場所とか怒濤さんとアナコンダさんとの中身とか>ジャンガリアン」
白い雲さん「役職全偽では!」
マアガカジさん「正直もう占い全吊りしたい気分」
カサンドラさん「アナコンダ狂人なら怒涛噛みまっしぐらですけど>怒涛」
怒濤さんジャンガリアンの霊能結果は偽結果なので見るだけ無駄
白い雲さん「ガートルード視点の内訳より、狼が偽占いとライン切ってる怒涛さん視点の内訳のが厳しい」
神後輪さん「ガートルードと怒濤で狼って」
えんどうまめさん「風さん>何がわからないのかがわからない」
ジャンガリアンさん「人外陣営:怒涛狼?・ガート狼・?・?・?
これは初日占い出なかった場合の僕の支店だけどね」
マアガカジさん「ソプラノさんよりA列車さんを吊るべきでしたね。」
四帝分治さん「霊偽臭いからジャガも怒涛も殺したい」
怒濤さん「俺を噛んでこないあたりがアナコンダ狼っぽいが、ジャンガリアン狼なので霊能に注目させないためにアナコンダ狂人でもわざと占いの信頼対決っぽく見せてるような気もしてる」
カサンドラさん「というか霊能でて繋いでやって全露呈ぐらいまでしたほうが勝ち目ありそうなのにな」
A列車さん「目に映る風景は狼くん怒涛です」
ソプラノさん「普通に真狼狼でアナコンダ真しかほとんどないよ 霊偽以外」
ジャンガリアンさん「人外陣営:怒涛狼・ガート・?・?・?
はい」
マアガカジさん「狼が露出していてカウンターでパンダにして信用取ろうとしたのか」
さん「疑っていたところからですか…腐ってましたね」
麦わらさん「共有よりも狼や狐のほうがある
共有ならほっといても撤回するから疑う必要性はない」
四帝分治さん「わけわからん霊結果的にも」
カサンドラさん「てっきり狂人だと思っていたんだけどな。
怒涛が占いCCOしてアナコンダの信用上げてるけど何してるんだろうな」
えんどうまめさん「となるとアナコンダラインは2騙りなんだね、狂人不在になるが」
神後輪さん「アナコンダ・ジャンガリアンラインだとちょっとおかしいですね」
さん「霊能には視点内訳を教えてください」
ソプラノさん「逆に吊って困ることあった?狼でも狂人でも」
えんどうまめさん「昨日でなくてすまんかったよ」
えんどうまめさんしゃべるのに夢中で共有COを忘れてました
共有CO 相方生存中
マアガカジさん「アナコンダさんと心中する村」
いんでぃごさん「何でカートルードからなんだ
怒涛からで良いじゃん けどアナコンダ護衛する気0だったからいいか」
四帝分治さん「何で占い吊ったんだよ」
A列車さん「もうどこでも」
カサンドラさん「ガートルート●なの?」
ジャンガリアンさん「というわけで僕と割れてる怒涛君はしばらく残してていいよ
狼狐のどちらかだったとしても残してて損ないし、狂なら釣る必要がない」
白い雲さん「ほー」
A列車さん「おはよう」
マアガカジさん「おはよう」
さん◆えんどうまめさん 「噛みグレーだし霊狙いに見えるよ ガートルードの真切て怒涛さん真あるかどーかって感じでいいんじゃないでしょうか」
どういうことですか?

怒濤さんは視点内訳を教えてください
ガートルードさん「お疲れさまでした」
怒濤さんステが吊られない展開とみてわざとステっているように見えたので。
考察も落としていないあたりが生きたいだけに見える
白い雲さん「おはよー」
ソプラノさん「おはよう」
えんどうまめさん「わーいわーい」
アナコンダさん「占いCO 神後輪さん○です」
怒濤さん「占い結果:A列車〇」
ジャンガリアンさん「霊能者COガートルード●」
四帝分治さん「おはよう」
カサンドラさん「おはよう」
ガートルードさん「むしろ真だったら3-1の霊能がライン切ってきたら結果騙りかアーマーミスに見えない?」
神後輪さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/05 23:19:36)
いんでぃごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんでぃごさんを狙います。 >>> 怒濤 <<<
えんどうまめさんの会話「そかぁ」
マアガカジさんの会話「ないんじゃない」
カサンドラさんの念話「共有がCOしていないのも助かるな。
占なわれる確率が低くなるし。」
四帝分治さんの独り言「一応霊能偽も考えたいし」
ジャンガリアンさんの独り言「いんでぃごちゃんは霊初日考えた上でのグレラン提案だったんだろうけど
割と強引に占い吊れたね」
白い雲さんの独り言「怒涛真のが内訳的にないよね」
四帝分治さんの独り言「何で仮にも1番グレー広いガート吊れるのかなぁ」
麦わらさん「共有が騙っていると言い出した時点で切っていいと思う。
そんな気の利いたことを事前に準備できない真が言えるとは思えない。」
カサンドラさんの念話「繋ぐならまだしもライン切るのもわからんからアナコンダ噛むことを期待するしかない」
ゲームマスター「狐混じり加えて作ってくしかなさそうだな」
さんの遠吠え「では1:00でお願いします」
白い雲さんの独り言「反応的にないか」
四帝分治さんの独り言「怒涛は噛まれないならほぼ偽だろ」
さんの遠吠え「白い雲の呪殺対応だけもってほしい」
マアガカジさんの会話「そうですか」
カサンドラさんを護衛します。 >>> いんでぃご <<<
ジャンガリアンさんの独り言「じつは占い全偽も考えてるんだよねー」
えんどうまめさんの会話「人偏さん霊脳ありそうでしたかね?」
白い雲さんの独り言「ガートルード真 対抗狼狼 霊能狂人の内訳ないかなあ」
四帝分治さんの独り言「明日まで保留でもよかろうなのに・・・」
さんの遠吠え「視点整理をお願いしますね。ライン繋げていきます」
カサンドラさんの念話「怒濤真だと霊能乗っ取りに来た意味が分からんのよな。」
怒濤さんの遠吠え「ほい。130くらいだけど遅れるかも」
ゲームマスター「アナコンダ狼怒涛狼

ジャンガリアンが謎内訳、イレギュラー入った狂人くらい?」
四帝分治さんの独り言「面倒くさいなー、はぁ」
えんどうまめさんの会話「ちょっと安易な吊りだった気もするけど
ガートルードさん吊らないなら怒涛さん吊りかジャンガリアンさん吊りしかないので」
さんの遠吠え「はい。」
人偏さん「共有が出てない以上グレ投票はない」
四帝分治さんの独り言「正直護衛するならアナコンダしかいない」
カサンドラさんの念話「といってもアナコンダ真だけ見るならこの進行でもいい」
さんの遠吠え「グレーであればどちらでも」
怒濤さんの遠吠え「特にいないなら無難に〇噛みかね。」
四帝分治さんの独り言「つーかもう俺だったら役護衛したくねーわw」
えんどうまめさんの会話「そういうわけではないよ」
さんの遠吠え「ガートルートさんは申し訳ないですけど…」
えんどうまめさんの会話「潜伏する理由まったくなかったわ」
マアガカジさんの会話「アナコンダさん真決め打つわけですね」
怒濤さんの遠吠え「殺したいところいる?」
えんどうまめさんの会話「しゃべるのに夢中で共有COするのを忘れていました
明日たぶんでますね」
カサンドラさんの念話「素村だったら提案ぐらいはしただろうけど万が一ガート真だと怖いからな」
さんの遠吠え「うーむ…どうしましょう」
いんでぃごさんの独り言「7人全員吊りたいけど5吊りしか無いから増やすしかない」
四帝分治さんの独り言「めんどくせえぞこれ」
白い雲さんの独り言「ログを読むスピードが遅すぎる」
四帝分治さんの独り言「占い吊って何がしたいわけ?」
いんでぃごさんの独り言「カサンドラさん 0 票 投票先 → ガートルードさん
A列車さん 1 票 投票先 → ガートルードさん
ソプラノさん 3 票 投票先 → ガートルードさん
アナコンダさん 0 票 投票先 → ガートルードさん
ジャンガリアンさん 1 票 投票先 → ガートルードさん
えんどうまめさん 1 票 投票先 → ガートルードさん
神後輪さん 0 票 投票先 → ガートルードさん」
怒濤さんの遠吠え「ガートルードおつかれー」
えんどうまめさんの会話「ガートルードさんお疲れ様です」
マアガカジさんの会話「ありゃありゃ」
カサンドラさんの念話「安定進行するなら霊能吊りなんだよな。
まぁやれるとも思わんけど」
ガートルードさん「お疲れさまでした」
神後輪さんを占います。 >>> アナコンダ <<<
3日目の夜となりました。(17/03/05 23:13:56)
ガートルードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マアガカジさん0 票投票先 → ソプラノさん
神後輪さん0 票投票先 → ガートルードさん
怒濤さん1 票投票先 → ジャンガリアンさん
えんどうまめさん1 票投票先 → ガートルードさん
さん0 票投票先 → えんどうまめさん
白い雲さん0 票投票先 → ソプラノさん
いんでぃごさん0 票投票先 → 怒濤さん
アナコンダさん0 票投票先 → ガートルードさん
ジャンガリアンさん1 票投票先 → ガートルードさん
ガートルードさん7 票投票先 → ソプラノさん
四帝分治さん0 票投票先 → A列車さん
カサンドラさん0 票投票先 → ガートルードさん
A列車さん1 票投票先 → ガートルードさん
ソプラノさん3 票投票先 → ガートルードさん
ゲームマスター「アナコンダ狼ジャンガリアン狼

怒涛真ならほぼ噛む
ガートルード真ならジャンガリアン出てこれない」
えんどうまめさん「噛みグレーだし霊狙いに見えるよ ガートルードの真切て怒涛さん真あるかどーかって感じでいいんじゃないでしょうか」
さん「COないのでしたら」
いんでぃごさん「ガートルードと怒涛の立場は一緒
どっちが偽っぽいか目ついてたらわかるでしょ」
マアガカジさん「グレラン派はソプラノさんに合わせて―」
神後輪さん「共有出ないならグレランって逆だと思うけど」
四帝分治さん「ガート吊るとしても明日でいいだろこれ」
さん「ダメです>アナコンダ」
いんでぃごさん「何でガートルード吊りなんだ大丈夫かこいつら」
えんどうまめさん「それか出てきた霊信じない方針なら吊って残った占い3人信用勝負にする手もあるけど
そうなってくると占い噛まれると思うのであんまりやりたくないですね」
ジャンガリアンさん「風ちゃんは朝の発言もっかい見返してきてね」
マアガカジさん「グレランでしょうソプラノさんに合わせればいい。」
白い雲さん「霊能が占い2人視点でニセでしょ だったらまあ占い切るタイミングでもないんじゃないって」
ガートルードさん「ちょっと待って、ジャンガリアン共有じゃないの?」
ソプラノさん「◆ジャンガリアンさん 「霊能者CO麦わら○」」
四帝分治さん「ジャガ霊能だぞ>風」
神後輪さん「ガートルード吊りでいい」
怒濤さん「対抗2人+ジャンガリアンで3人外露出。
願わくばガートルードが狐じゃないことを。」
ソプラノさん「グレー吊るってこの霊能を疑うくらいの意味合いがあると思うけど」
えんどうまめさん「ガートルード吊りでいいよ」
いんでぃごさん「ガートルード吊りはダメ」
さんジャンガリアンさんCOありますか?
マアガカジさん「霊能信じるならアナコンダさん信じることになるからそれはない>えんどうまめさん」
ガートルードさん「3-1になって霊偽の3露出とかまずないだろ>カサンドラ」
カサンドラさん「共有が出ないってことはグレランじゃないだろ。
グレランするならCOして指示してる」
えんどうまめさん「怒涛さんは霊不在の変則信用勝負でいいよ 狙いは銃殺にして下さい」
ジャンガリアンさんガートルート釣りだよーみんなそこ間違えないようにねー
アナコンダさん「ガートルード吊りじゃだめなの?」
いんでぃごさん「怒涛吊れば良いじゃん」
四帝分治さん「2騙りor狐騙りで見といたほうがいいね、まぁグレー吊っていいだろ」
いんでぃごさん「グレランする意味あるの?これ」
白い雲さん「とりあえずでグレーつりますか!」
マアガカジさん「共有出ないならグレラン怖いけど、グレランしますか」
怒濤さん「折角占い引いたのになんかつらいな」
カサンドラさん「初日じゃなかったら人外がさらに露呈していたわけだけどそれについても何も言わんのよな>ガート」
えんどうまめさん「怒涛さんとガートルードさん⇔ジャンガリアンさんでラインが切れてるので
出てきた霊信じる方針ならまずガートルードさん吊りからかな」
ジャンガリアンさん「怒涛くんかわいそー僕以外に●だしてたら、霊結果からそこそこ信用上がったかもしれないのにね」
神後輪さん「狩人狙いの噛みならアナコンダ真ということでいいかな」
マアガカジさん「2騙りっぽい感じですね雰囲気的に」
A列車さん「ジャンガりごさんと怒涛さんが絶好だ」
ゲームマスター「ガート狐 怒涛狼 アナコンダ真が基本線になってく形っぽいな」
怒濤さん「なんかもう無理なんじゃないかこれ」
ガートルードさんジャンガリアンはいいから相方を出せ
四帝分治さん「怒涛もガートも正直厳しいと思うんだけど、つーか狐混じり臭い」
怒濤さん「人偏の発言見返してきたけど確かに霊能には見えないから霊能初日かー」
さん「ジャンガリアンさんが無理矢理吊らせてきていますね」
ガートルードさん「人偏じゃなかったら初日しかいないので」
えんどうまめさん「怒涛さん視点めちゃくちゃ厳しいねー」
アナコンダさん「あとできづいた えんどうさん」
四帝分治さん「取りあえずガート視点2騙り確定だよな」
白い雲さん「じゃあまあ狼の●じゃなかった感じじゃないですかね」
ガートルードさん「ジャンガリアンは共有だよな?」
えんどうまめさん「アナコンダさん対抗占いしちゃうの!?ゲゲェッって思ったけど
ちゃんとグレー占ってくれたんだねよかった」
ジャンガリアンさん「なろほどー僕に●ねー
やっぱ怒涛君真ないじゃーん」
さん「霊能結果待ち」
アナコンダさん「ガートルードさん対抗だったのでいんでぃごさん占い」
カサンドラさん「人偏自身が霊能出ろって言ってたから霊能ないだろう、ガート吊りだな」
ソプラノさん「予想とちょっと違った 普通にアナコンダ真のパターンだった」
マアガカジさん「怒濤さん視点内訳厳しいいですね」
怒濤さん「ついてねーな」
A列車さん「おはよう」
人偏さん「これでいいんだ」
怒濤さん「霊能死亡?」
四帝分治さん「そこ霊能狙いはないだろ、どっちかてと狩人じゃねそこ」
ガートルードさん「人偏なんて霊能ないだろ…」
白い雲さん「人偏噛みは〜」
神後輪さん「非霊能を噛んでますね」
えんどうまめさん「わーいわーい」
ガートルードさん「◆カサンドラさん 「潜伏占いとか言ってるのに挨拶ないのもあって怒涛の真なんか考慮しなくていい。
仮に噛まれていたとしてもに人外露呈してるんだから問題ないよ>怒涛」
怒涛の真なんかないが、それを昨日アピールしている位置です。
それをわざわざ出すあたり人外目に見えます。」
怒濤さん予告先。ステが吊られそうにないように見える展開で息をひそめて占われ避けている感じから。
ジャンガリアンさん「麦わら○だからガートは殺していいよー
でもだからと言って怒涛が真ってわけでもないからね
では」
さん怒濤さんは真狼というより真狂狼のほうがありそうだなと。麦藁さんに白を被せていますので。なので現状はグレーをみていたほうがいいですね
カサンドラさん「おはよう」
マアガカジさん「おはよ^^」
白い雲さん「おはよー」
ガートルードさん「占いCO カサンドラさん 〇」
ソプラノさん「おはよう」
四帝分治さん「おはよう」
ジャンガリアンさん霊能者CO麦わら○
怒濤さん「占い結果:ジャンガリアン●」
アナコンダさん「占いCO いんでぃごさん○」
神後輪さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/05 23:06:23)
人偏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人偏さんを狙います。 >>> ガートルード <<<
四帝分治さんの独り言「霊能狙いの護衛でもいいね」
ゲームマスター「ジャンガリアン黒だと霊ともライン切れちまうぞ」
マアガカジさんの会話「考えられる理由
1.真占いだから
2.人外側のミス
3.護衛はぎとり真占い噛み狙い」
麦わらさん「狼は厳しそう」
ソプラノさんの独り言「してもいいのか どうなんだ」
怒濤さんの遠吠え「爆弾覚悟で予告先●」
ガートルードさんの遠吠え「じゃあ人偏かみ 1:20」
マアガカジさんの会話「人偏さんが一番グレーの中で狼っぽい」
ジャンガリアンさんの独り言「アナコンダ発言糞だな・・・」
怒濤さんの遠吠え「おっ、頼もしい発言が」
さんの遠吠え「噛みはお任せします」
四帝分治さんの独り言「それにここで霊能出して噛まれたら余計面倒だと思うのだけどね」
えんどうまめさんの会話「怒涛さん偽でも対抗の●に○被せ解せないですけど」
カサンドラさんの念話「俺が狩人だったガート護衛するけど噛まれてほしいマジで」
さんの遠吠え「安定進行でうまくカバー入れていきますので肩力抜いていてください」
マアガカジさんの会話「◆ジャンガリアンさん  「一応麦わらに投票するけど、怒涛が食われる内訳なんて想定できないけどなぁ」 」
ガートルードさんの遠吠え「まあ人偏かみでもいいけど、カサンドラあたりかとも思ったが」
ソプラノさんの独り言「呪殺だとしても対応できないなこれ」
人偏さんの独り言「怒涛真が一番ないか」
四帝分治さんの独り言「現状ガートルード真寄り、アナコンダは昨日の占い予告で信用落ちた」
カサンドラさんの念話「怒涛の発言が●打たれて偽把握からガード真見て●に◯打った狂に見えてしょうがないんだよな」
怒濤さんの遠吠え「マアガカシは共有か霊能のどっちかだと思う」
ソプラノさんの独り言「アナコンダ真ガードルード狐パターンは結構濃いからあれだけど」
ガートルードさんの遠吠え「人偏って霊は俺だったら吊るけど」
怒濤さんの遠吠え「っていうか予告投票って言っちゃってた」
えんどうまめさんの会話「怒涛さん視点は厳しいね 死んで真を証明するぐらいしかないので」
ソプラノさんの独り言「ぶっちゃけ麦わらって●でしょ ガートルード狐パターン以外」
四帝分治さんの独り言「麦わら狼だと思ってるんで」
四帝分治さんの独り言「最悪占い残しておけば狼保護できるだろうし。今回の場合怒涛かな」
カサンドラさんの念話「てか発言傾向と状況からあり得る。
アナコンダ真ならもう無理げーくさい」
えんどうまめさんの会話「ガートルードさん対抗やん!対抗占いもいらないゾ!
がーんだな」
さんの遠吠え「人偏さん霊能でしょうか」
ゲームマスター「見切り発車を形に整えていくんだ」
怒濤さんの遠吠え「吊れる可能性低いけど狩人っぽいところいれば●撃つ」
えんどうまめさんの会話「麦わらさんお疲れ様です」
マアガカジさんの会話「怒濤さん真の場合が一番厳しいですね」
さんの遠吠え「仕方ありませんよ」
カサンドラさんの念話「ガートルード真アナコンダ狼怒涛狂に期待したいな。」
ガートルードさんの遠吠え「霊噛もうか」
四帝分治さんの独り言「別にLWになろうが関係ない、狐考慮しすぎるのはよくねーしな」
ソプラノさんの独り言「これ●が狼で霊2出ると終わるんだよな 霊に出ると危ない」
ガートルードさんの遠吠え「しゃあなし」
麦わらさん「お疲れ様でした」
ガートルードさんを護衛します。 >>> いんでぃご <<<
いんでぃごさんを占います。 >>> アナコンダ <<<
ゲームマスター「3騙り目使っちゃったらガートルードすぐに仕事終わりそうだしなあ」
怒濤さんの遠吠え「余計なCOしたかも。ごめんね」
2日目の夜となりました。(17/03/05 23:01:09)
麦わらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マアガカジさん1 票投票先 → 麦わらさん
神後輪さん0 票投票先 → 麦わらさん
麦わらさん11 票投票先 → ガートルードさん
怒濤さん1 票投票先 → ジャンガリアンさん
えんどうまめさん0 票投票先 → 麦わらさん
さん0 票投票先 → A列車さん
白い雲さん0 票投票先 → 麦わらさん
いんでぃごさん0 票投票先 → 麦わらさん
アナコンダさん0 票投票先 → 怒濤さん
ジャンガリアンさん1 票投票先 → 麦わらさん
ガートルードさん1 票投票先 → 麦わらさん
人偏さん0 票投票先 → 麦わらさん
四帝分治さん0 票投票先 → 麦わらさん
カサンドラさん0 票投票先 → 麦わらさん
A列車さん1 票投票先 → マアガカジさん
ソプラノさん0 票投票先 → 麦わらさん
ゲームマスター「以前より霊がCOしまくったり共有が霊騙りまくったりするの減ったんかな」
えんどうまめさん「聞き入れてくれてありがとう!>アナコンダさん」
いんでぃごさん「ホホーッ」
いんでぃごさん「ホホーッ」
ガートルードさん「風に騙された」
さん「かわしてあげます>いんでぃご」
怒濤さん「カサンドラはまあアホの子だから仕方ないとしても他の人は頼むから麦わら吊らないでおいて欲しい」
アナコンダさんじゃあ、ガートルード占う
ソプラノさん「片方身内切りで片方特攻ってことになるけどそれだったらCO順番とかが変わってきそうなんだけど」
さん「アナコンダさん、別を占ってください」
えんどうまめさん「アナコンダさん麦わらさん以外占ってね!
そこ占って○でも●でも銃殺でも特にいいことないですたぶん」
いんでぃごさん「お前ぶっ飛ばすからな>風」
ガートルードさん「まじか…」
白い雲さん「むしろここまで来たらみんなで霊能について言及しましょう」
怒濤さん「普通に考えると狂特攻だけど2人も特攻がいること考えるとW狼特攻もあるとみる>風」
麦わらさん「怒濤さんの動きは明らかに不自然、狼だろうな
2騙りもありうるパターン」
人偏さん「潜伏死とか無駄占いだとか色々なリスクあるのを承知で言ってるんですね?」
さん「霊能出ていますよ>ガートルートさん」
カサンドラさん「潜伏占いとか言ってるのに挨拶ないのもあって怒涛の真なんか考慮しなくていい。
仮に噛まれていたとしてもに人外露呈してるんだから問題ないよ>怒涛」
神後輪さん「アナコンダ・怒涛・麦わらで全狼出てたら笑っていいです」
ガートルードさん霊能を透かさずにとっとと寝ろ
貴様らが非霊能COをするごとに潜伏死の確率が上がる
アナコンダさん「怒濤吊り、麦わら占い」
さん予告は推奨できませんね。真狼濃いですから>えんどうまめ
怒濤さん「>えんどうまめ」
怒濤さん「昼ぎりぎりまで考えたいので投票で>」
白い雲さん「怒涛さんが麦わらさん●見えてたとしたら、パンダにして出るのは狼の動きじゃないよね」
ガートルードさん「霊能を透かさずにとっとと寝ろ
貴様らが非霊能COをするごとに潜伏死の確率が上がる」
ゲームマスター「狂人が霊結果割れなかったらやばいな」
えんどうまめさん「アナコンダさん>圧倒的無駄占いなのでいらないです!」
さん怒濤さんへ。対抗を何でみますか?
えんどうまめさん「怒涛さん視点かなりしんどいので占い先宣言してもいいゾ!ただし狼以外を狙うんだゾ!」
A列車さん「ぱんだがぱんくすね」
ソプラノさん「麦わら吊りって一手遅れそう それにもしそこ狼なら潜伏がLWまであるのに吊る必要あるのって感じも」
アナコンダさん明日、麦わら占う
ジャンガリアンさん「一応麦わらに投票するけど、怒涛が食われる内訳なんて想定できないけどなぁ」
いんでぃごさん「じゃあ怒涛吊ったら怒涛噛まれる事無くなるじゃん
1日待てるし丁度良いね」
人偏さん「どうやら占い噛まれるのが好きな人が多いようで」
さん「31ですねー」
カサンドラさん「この場合霊能でないほうがいい。」
怒濤さんどうせ俺噛まれるから麦わら吊りは一日待って
麦わらさん「潜伏で○をだすとか論外、こいつはにせものだな」
ガートルードさん「霊出して噛まれるのは困るがな」
さん「怒濤さんCCO把握麦藁パンダまで…あ」
怒濤さん「やばいなこれ」
えんどうまめさん「霊は出なくていいゾ」
マアガカジさん「わーいわーい」
A列車さん「かばなのかどうかに」
四帝分治さん「霊能出す必要ないだろ>人編」
ガートルードさん「女の敵です」
白い雲さん「いざ潜伏するぞと思ったら出来なかった哀愁を感じますね!」
人偏さん霊能でて
神後輪さん「美少女は保護するものであって殺すものではありません>ガートルードさん」
麦わらさん「COなし」
カサンドラさん「麦わら吊りですね」
A列車さん「●二つ」
四帝分治さん「じゃあ麦わら吊ろうぜ」
怒濤さん麦わら理由:唯一の追加アイコン占い
麦わらさん「おはよう」
白い雲さん「やる気に満ち溢れている」
アナコンダさん「理由 てきとー」
A列車さん「おはよう」
怒濤さん「潜伏占いCO 麦わら〇」
ジャンガリアンさん「おはよーおやすみー」
ガートルードさん「理由:アイコン占いです。美少女死すべし、慈悲はない。
まあ、→占いともいえますが。」
さん「おはよう」
ソプラノさん「おはよう」
白い雲さん「おはよー」
えんどうまめさん「わーいわーい」
カサンドラさん「おはよう」
アナコンダさん「占いCO 怒濤さん●」
人偏さん「おはよう」
ガートルードさん「占いCO 麦わらさん ●」
四帝分治さん「俺は新世界の神になる・・・」
いんでぃごさん「明日月曜日じゃん
死ね」
神後輪さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/05 22:53:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガートルード <<<
マアガカジさんの会話「はい」
ソプラノさんの独り言「占いCO 風○」
神後輪さんの独り言「時間的に第4も回りそう。今日はすごい日」
ゲームマスター「149649がどうしたんだろう」
ガートルードさんの遠吠え「占いかみたいね」
ガートルードさんの遠吠え「1:20」
怒濤さんの遠吠え「仲間切り仲間切られ2騙り潜伏COなんでも」
ガートルードさんの遠吠え「ガートルード●」
えんどうまめさんの会話「同じようなものです!がんばりましょう!たのしく!」
さんの遠吠え「お任せします」
ガートルードさんの遠吠え「なら果敢に特攻してグレー噛みますか」
マアガカジさんの独り言「今年ですが」
四帝分治さんの独り言「ですのフレンズは面白い」
マアガカジさんの会話「私もまだ4戦目ですよ」
怒濤さんを占います。 >>> アナコンダ <<<
四帝分治さんの独り言「狼やりたい」
ガートルードさんの遠吠え「で、具体的にどうするか」
四帝分治さんの独り言「最近狼だけ引けないんだよなー、狼やりたいんだけど・・・先月も結構参戦したつもりだけど確か2回しか引けてないし」
マアガカジさんの会話「年単位とか凄いですね」
えんどうまめさんの会話「わたし、みてるかかり
あなた、がんばるかかり」
怒濤さんの遠吠え「人外の勝利はリスクを越えた先にある!」
マアガカジさんの会話「その調子で村を勝ちに導いてください!」
ガートルードさんの遠吠え「OK」
えんどうまめさんの会話「年単位のブランクがあり自信がありません!がんばって!相方がんばって!」
怒濤さんの遠吠え「なんでもいいけど無難な戦略よりも攻めていくのが好き」
四帝分治さんの独り言「ま、何とかなるさ」
ジャンガリアンさんの独り言「三番目くらいに好きな役職来た」
えんどうまめさんの会話「勝った!」
白い雲さんの独り言「村建てありがとーございます」
ガートルードさんの遠吠え「怒涛さんのご意向は?」
四帝分治さんの独り言「ここ最近役ばっかだったしなぁ」
ガートルードさんの遠吠え「うい」
マアガカジさんの会話「先を越された!」
神後輪さんの独り言「149649番 第4の普通村」
ガートルードさんの遠吠え「潜伏霊能を見ると吊らないと気が済まない」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
神後輪さんの独り言「待て待て待て」
怒濤さんの遠吠え「よろしくー」
マアガカジさんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
さんの遠吠え「潜伏」
四帝分治さんの独り言「久しぶりに素村な気がする
GM村建てサンクス」
えんどうまめさんの会話「GMさん相方さんみなさんよろしくおねがいします!」
ジャンガリアンさんの独り言「村立てありー」
ガートルードさんの遠吠え「進行はあまり得意じゃない」
神後輪さんの独り言「村建てありがとうございます」
ガートルードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 22:48:31)
ガートルードさん「よろしく」
ゲームマスター「適当にはじめる」
ゲームマスター「適当にはじめる」
えんどうまめさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ok」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんがソプラノに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
怒濤さん「17人前後になってからずさが止まらないくらいならもっと早く入村して!」
ソプラノさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃ46で揃え直し」
ゲームマスター「おう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:45:56)
こんばんはさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
こんばんはさん「あ、すまんぬける」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「色々言ってるが基本的に突然死はNGやぞー
ゆうとくけど」
kariさんがカサンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分で揃えるよ」
ゲームマスター「これで赤はいない」
ヤマカガシさんがマアガカジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんがA列車に名前を変更しました。
こんばんはさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず人数変えて様子見」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:43:24)
A列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:42:49)
kariさんが人偏に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の参加意志ある人は更新途絶えないようにしてくれ」
kariさんが神後輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーでも1人更新微妙だな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「なら@1」
カサンドラさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが四帝分治に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:40:52)
kariさん「そろそろか。んじゃね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白い雲に名前を変更しました。
kariさんがヤマカガシに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子って蹴っていいの?」
さんがえんどうまめに名前を変更しました。
四帝分治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:39:39)
kariさんがジャンガリアンに名前を変更しました。
kariさんがガートルードに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変えてなかったら誤蹴りしても俺は謝らない」
人偏さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:38:33)
ゲームマスター「赤いのそろそろ蹴ってくよ」
kariさんがアナコンダに名前を変更しました。
ガートルードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:37:25)
ゲームマスター「恥ずかしいログだすなよ俺なんもしてねーやつじゃんか」
kariさんがいんでぃごに名前を変更しました。
ジャンガリアンさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:35:16)
アナコンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:34:36)
マアガカジさん「62698」
ゲームマスター「藍のログ読んでたんだが面白いわやっぱ」
ゲームマスター「俺が参加してないログとか読むのに力入らん」
いんでぃごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:31:51)
kariさん「誰か特定の酉で検索して古いログ読めばいいんじゃね」
白い雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:29:41)
ゲームマスター「GMでの待ち時間は過去ログ読みするのが恒例なんだがもう読むログなくなったぞ」
怒濤さん「前村はまだ4日目かー」
ゲームマスター「そんなもんか」
kariさん「まだ一時間半も経ってない。気が早いぜ」
ゲームマスター「こりゃなかなか来なさそうだなー」
kariさん「カラスが還って来た」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
えんどうまめさん「まにあった!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:10:29)
ゲームマスター「はよ集まれよ」
ゲームマスター「22時ですよー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:56:31)
えんどうまめさん「いそぐぞい!」
ゲームマスター「烏の行水なら」
えんどうまめさん「間に合わなかったらポイしてください」
kariさん「前村はともかく前々村は入れなくてラッキーさ」
えんどうまめさん「お風呂に入ってきたいけど時間があるのかないのか」
kariさん「時間的に前、前々村にはいれなかったので(結果的とはいえ)3村目感謝」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:52:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:51:54)
kariさん「わかめて閉鎖まで居るだろあれは」
えんどうまめさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(17/03/05 21:51:37)
ゲームマスター「あいつもしつこいな」
ゲームマスター「エアロ未だにいるのか」
kariさんが麦わらに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怒濤さん「自転車で言うとブレーキがついてない方か」
さん神 後 輪
麦わらさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/03/05 21:47:38)
怒濤さん「よろしくー」
kariさん「怒涛の入村(身内村再建てによる誤入村も含む)ラッシュ」
怒濤さん」が村へやってきました。(17/03/05 21:47:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:47:04)
ゲームマスター「よしここから怒涛の入村ラッシュだな」
ゲームマスター「誰かわかんねえけど最近の常連の人っぽいね
参加頻度高いひとなら開始してしまえばもう引っかかるところもないでしょ」
kariさん「緑眼ってGMやってる印象無いけど普段は無記名で建ててんのかな。
無事回ってくれればいいが」
ゲームマスター「始まりそうだな」
マアガカジさん「村をどんどん回して、2−4村/日も参加している人が結構いた。
数こなしてカコログ読見返して、どんどん人も育っていた」
ゲームマスター「逆にどーしょーもない糞村だったわってのは突然死なかろうが一定数あるしな

確かに俺の言ってるのは村がどんどんあってすぐに切り替えて次村いこーってできた頃の考え方なのかもしれないが
まあ俺がGMやってる村くらいはそれに付き合ってくれ」
kariさん「結局は昔のスタイルがわかめてにとって一番適してるってのは分かる。
そう言う土壌で育って来たし」
マアガカジさん「突然死がでても萎えずに最後まで勝ちを目指すのはいいですね」
kariさん「凸有りでも面白いログがあるってのは否定しないよ」
ゲームマスター「アクシデントが絶対に発生しないなんてありえないんだから」
ゲームマスター「自分が絶対に他プレイヤーに迷惑かけないよーに心がけるってのはいい心掛けだが
加えて、参加村内でのアクシデントを意識的に演出に組み込めれば最強やん?」
ゲームマスター「突然死があっても読んでて面白いってログもあるし
言っちゃうと突然死があってそれをうまく内訳計算やら誘導に組み込んだってログは、そのプレイヤーの対応能力の幅広さが見れて見ごたえだってあるぞ」
マアガカジさん「一番下の行以外は同意」
kariさん「常に待機者が居て次々建てられた頃の形だな」
ゲームマスター「過度なのは別だけど
初心者がいて熟練者がいて
ミスがあってGJがあって
さらに極論を言えば突然死の可能性まで見込んでってのが普通村じゃろって思ってる」
kariさん「始発村のGMは割れ酉一つ蹴れなかったらちょっと心配だったんだ。
俺が建てようと思ったらもう二つ建ってたんで吃驚した」
マアガカジさん「是非どんどん参加してください」
kariさん「わかった>元々好きじゃない」
ゲームマスター「一年くらい前から蹴りリストが更新されてないから、ほんとはあまりGMに自信ないのよね」
神後輪さん「初日犠牲者なし村では襲撃より先に吊りが始まる恐い展開も……」
マアガカジさん「初日犠牲者なしも立てていましたね」
ゲームマスター「それよりも、最近時間できたのでとりあえずは参加数増やしたいなーと思ってるけど」
神後輪さん「初日犠牲者のいる村」
マアガカジさん「突然死が出たから縛ってほしいなと思いましたが」
ゲームマスター「15秒よりは初日犠牲者なし村のほうがまだ立てる可能性あるよ」
神後輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:10:00)
マアガカジさん「15秒村はもう立てないのですか?」
ゲームマスター「戦績縛りはする気ない
俺がもともと好きじゃないし、この村の消化量で戦績縛りなんてしてたら窓口どんどん狭くなってく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:07:30)
マアガカジさん「7位で縛ればいいと思いますよ。」
ゲームマスター「設定は時間が少し違うだけだ
そして俺は開始前なら席取りは構わんと思っている 当然リスクはあるが」
kariさん「こんばんは。戦績で縛った方が良いと思う」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:04:30)
マアガカジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:03:06)
ゲームマスター「まあええわ
22:00まで放置」
ゲームマスター「あ被った」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
ゲームマスター「ちょっと待ってろ」
戻る