過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ドラマツルギー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリス
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
ニーハオ!
うんこちんこ ◆iV4aq4NuD.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おに
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
空谷の跫音
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるま
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まじ天使
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩レモン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブレイク
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば定食
食事 ◆REOStqbuuA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ほんわか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
アクション
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィズ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
追加招集栗原
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤフー軍残党
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
いにしえゴリラ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149643番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エリスさん「ちょっと言い回しが悪いな。
「共有・狼ひいたら、初日夜、初心者COオススメだぜ」が正確か。」
エリスさん「村建て感謝の、同村またよろしくな。」
エリスさん「相方おつかれ、初心者なら初日に初心者COオススメだぜ?」
くるまさん「おつかれさま」
ニーハオ!さんおふかれ僕に初勝利をありがとう
エリスさん「ナイス銃殺だったなー。銃殺でずに潜伏占いCOしてたらどうしてただろうなぁ…。」
ウィズさん「それじゃあ仕方ない>GK」
いにしえゴリラさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
塩レモンさん「何かしら前出て喋っていたい」
ほんわかさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ゲームマスター「被ってしまったあちらのGMの為に入村よろしく」
塩レモンさん「潜伏してるとどうも落ち着かないというか潜伏が苦手というか>ウィズ」
ほんわかさん「わぁぁ・・・舌打ちいやあああΣ おつおつおぺう!」
ブレイクさん「占い共有GJでした!村建てありー」
おにさん「うっかりほんわか占おうとしてたけど
よく考えたら全部出てたから対抗以外占い先なかったです」
ほんわかさん「k4さんがまた潜伏占いしてる・・・!
今日はイケメンでしたが、私が狼の際に絶望につき落とされた記憶が・・・うっ、頭痛が・・・。」
アクションさん「焼きそばはともかくドラマーは噛み筋が真じゃない以外はそこまで偽要素なかった気がする」
いにしえゴリラさん「まあほら、できれば活躍したいん>ほんぷち」
塩レモンさん「GM同村サンクス」
ヤフー軍残党さん「ではお疲れさまでした」
ウィズさん「潜伏してたらいいのに>塩レモン」
いにしえゴリラさん「もんぷうううううううううううううううううううううううう!チッ」
いにしえゴリラさん「それで相対的に塩の真度があがってた」
ほんわかさん「かりゅうどは 詰みタイミングで生きてたから 十分じゃ?」
ヤフー軍残党さん「わかめてに栄光あれ」
空谷の跫音さん「村立て同村ありがとーばいならー」
いにしえゴリラさん「というか焼きそばとドラマの偽っぷりがすごかったん>エリス」
塩レモンさん「悲しいなぁ・・・」
ヤフー軍残党さん「村立て同村感謝」
エリスさん「塩レモンつらんでよかったわ。」
ヤフー軍残党さん「ありがとうございます」
おにさん「焼そば狼で2騙りと思ったし全然はずしてましたけどね」
空谷の跫音さん「お疲れ様
お仲間狂人おつっつつつっつ」
いにしえゴリラさん「かりうどは
   なにもしないで
        しょうりする」
まじ天使さん「おつかれ、自分のミスぐらいなら余裕とおもってたら真占いがまだいた」
ブレイクさん「4000劇場閉幕」
アクションさん「これはかわいそうだな」
塩レモンさん「これにて終了でございます」
焼きそば定食さん「お疲れ様でした」
いにしえゴリラさん「おっぱいだね☆」
ドラマツルギーさん「お疲れ様でした 噛みぬるくて申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
エリスさん「おっと、そっち狼だったか。」
ヤフー軍残党さん「お疲れさまでした」
焼きそば定食さん「明太子が好きかな >おにぎり」
アクションさん「お疲れ様です」
ほんわかさん「お疲れさまでした」
ヤフー軍残党さん「私何もしてないけどな!」
アクションさん「いいからさっさと投票しようぜ」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 22:35:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エリスさん1 票投票先 → 焼きそば定食さん
焼きそば定食さん1 票投票先 → おにさん
ヤフー軍残党さん0 票投票先 → ドラマツルギーさん
アクションさん0 票投票先 → ドラマツルギーさん
ドラマツルギーさん4 票投票先 → エリスさん
おにさん1 票投票先 → ドラマツルギーさん
ほんわかさん0 票投票先 → ドラマツルギーさん
エリスさん「おつぱれーかりゅうど」
おにさん「おにぎりってことですね」
焼きそば定食さん「あれ?おにって前占ってなかったっけ?」
ヤフー軍残党さん「この勝利を故郷の仲間たちに捧げる」
ほんわかさん「おはようございます」
ブレイクさん「おつおつ」
焼きそば定食さん「占いCO:おに▲」
ヤフー軍残党さん「投票しました」
ドラマツルギーさん「ちんとーします」
ゲームマスター「お疲れ様」
いにしえゴリラさん「ごりらあああああああああああああああああああ!!!」
おにさん「占い結果 ドラマツルギー●」
6日目の朝となりました。(17/03/05 22:34:23)
いにしえゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いにしえゴリラさんを狙います。 >>> ドラマツルギー <<<
おにさんの独り言「勝ててよかったね」
空谷の跫音さん「おつかれちゃん
まさか潜伏占いがまだいたとはねー」
ほんわかさんの独り言「早噛みでいいのではなかろうか(・ω・)でも最後まで諦めないのも好き。」
ヤフー軍残党さんの独り言「5人目真とかびびるわ」
いにしえゴリラさんの独り言「初日空谷じゃなくまじ天使投票しときゃよかったかねえ」
まじ天使さん「そして、占い結果ミスってごめん。空さん○にしてたけど、ばれたらやばいとおもって適当にかえたら破綻してた」
ドラマツルギーさんの遠吠え「潜伏いましたねもーしわけない 巻きでいきましょうか」
ブレイクさん「おつかれさまでした」
ドラマツルギーさんを占います。 >>> おに <<<
いにしえゴリラさんの独り言「ち・ん・こ」
まじ天使さん「お仲間おつ。もうひとり潜伏占い警戒だったかねー」
おにさんを護衛します。 >>> いにしえゴリラ <<<
ウィズさん「空谷の跫音もなにかCOすればフルオープン村の完成です」
5日目の夜となりました。(17/03/05 22:33:28)
空谷の跫音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリスさん1 票投票先 → 空谷の跫音さん
焼きそば定食さん0 票投票先 → おにさん
いにしえゴリラさん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
ヤフー軍残党さん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
アクションさん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
空谷の跫音さん6 票投票先 → おにさん
ドラマツルギーさん0 票投票先 → エリスさん
おにさん2 票投票先 → 空谷の跫音さん
ほんわかさん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
空谷の跫音さん「どちらにせよ全露出か」
焼きそば定食さん「初日占いにかけてたのかねえ。霊共噛みだから」
ヤフー軍残党さん「これで狩り騙りの線もなくなりましたね、時短しましょう」
いにしえゴリラさん「これでいろんな意味で全露出だな」
ほんわかさん「もう完全に詰んでる・・・。」
ヤフー軍残党さん「レモン狐 空谷● 焼きそば、ドラマ、天使」
いにしえゴリラさん「じゃあ出ちゃおう」
おにさん「ニーハオが共有じゃないってどこ情報ですか
相方、って呼びかけてただけでしょ昨日」
焼きそば定食さん「まあ、グレかんどけってこった。」
いにしえゴリラさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
俺が狩人になったからには、もう誰も守れる気がしないぜ!!!
あふぅん……ざるかりうどばんじゃあい……ちくしょおぅ……

2日目
護衛:焼きそば定食 犠牲:ウィズ
さてんーさてさて、ここが腕というか運の見せどころよな
霊はおとなしく、占いの○はドラマの○がよく、発言自体は焼きそばがいい
ただどっちの占いも対抗の投票先固定でちょっと疑問符
ま、とにかく初日だし、ここは本人の発言重視で焼きそばいっちゃおう

3日目
護衛:塩レモン 犠牲:ブレイク
現状、一番真があるのがどこかはともかく、噛まれて一番困るのは間違いなく塩レモン
他2名は噛まれても2○残るが、こいつは内訳と潜伏狼と引き換えに○なし
よって塩レモン護衛するけど、さてどうなることやらね

4日目
護衛:塩レモン 犠牲:
4露出&2○のドラマ、圧倒的に占い先がおかしい焼きそば、ブレイクを噛み合わせという塩
一番まともなのはやっぱり塩だし、まあ塩護衛かなーと思いつつ、少し全偽を疑ったり
まあともあれ塩護衛でひとまず様子見ていこーかなって
いにしえゴリラさん「ふむ」
いにしえゴリラさん「まじ天使・空谷・対抗3」
アクションさん「空谷の跫音初日で吊っていればもっと早かったな」
空谷の跫音さん「ほいほい出てきたおにちゃんは乗っ取り狼狂ってとこすなぁ」
ほんわかさん「ちんとうずみなのよー。」
追加招集栗原さん「もはや占い理由なんで聞かれない」
いにしえゴリラさん「ああ、全露出だっけ」
いにしえゴリラさん2〜3日目に狼から対抗偽が判別、塩も栗原●で偽判別
空谷の跫音さん「ニーハオちゃんは共有じゃなかったらしいから灰戻しで占ったところ
見事に銃殺したが殺されてしまったってとこだろ」
ヤフー軍残党さん「空谷吊り、対抗占いでOK」
おにさん「でもこれ昨日狐吊ったと思ってた」
エリスさん「いにしえのそれでいくぞ。どう吊ろうが勝ちだが。」
ヤフー軍残党さん「時短でいい」
追加招集栗原さん「占いは快感でしょうね」
ヤフー軍残党さん「全露出 確定で終了」
おにさん「空谷吊って対抗占いで吊り節約可能」
まじ天使さん「きっと、村がもう1つたっているから、早く終わらそうと人外がミスするように神様がきめたんだ」
いにしえゴリラさん「ていうかそうかこれそうか」
空谷の跫音さん「嘘だろお前
塩が銃殺して死んだんだろコレ」
エリスさん「空谷と焼きそばつったら終るかな。」
ほんわかさん「あなたはルーベンスになれなかった焼きそば定食・・・もぐもぐ。」
いにしえゴリラさん確定狼の空谷→空谷囲った焼きそば→ドラマの方がいい>エリス
焼きそば定食さん「可哀想だろ?100万円くれてもいいんだぜ? >ほんわか」
エリスさん空谷からでいいか。
アクションさん「全露呈してるし勝ちだな」
いにしえゴリラさん「空谷・焼きそば・ドラマ、と吊っていって、あとは狩人が生きてるか死んでるかの勝負」
ほんわかさん「焼きそばさん視点○からおにさん出てるのに対抗死んでるとか可哀想・・・。」
おにさん「ちな対抗3+まじ天使+空谷 で全部出てるので残りグレは占わないでOK」
焼きそば定食さん「うん、僕もう疲れたよ…パトラッシュ…なんだか僕眠いんだ…」
ほんわかさん「確定呪殺なんなん。ニーハオさん共有でしょ?」
おにさん「対応されないと楽でいいなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
エリスさんドラマと焼きそばロラ。なんというか想定してなかった。
ドラマツルギーさん「あらまぁ」
ヤフー軍残党さん「人外2名が見事に破たんしたが」
いにしえゴリラさん「おに!おによくやったおに!」
アクションさん「いやたしかに塩初日狐ぽかったけどそれは予想外だわ」
ブレイクさん「出、出〜〜〜」
ほんわかさん「焼きそばさん、どんまい。おにさん真じゃん、やったー!」
いにしえゴリラさん「ほー」
まじ天使さん「全員みすったー」
エリスさん「ほうほう」
ブレイクさん「塩レモンさんニーハオさんお疲れさまでした」
おにさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「えぇ…」
ウィズさん「面白い村でした」
焼きそば定食さん「占い理由:もう、ラスグレしかいないんで対抗の○を占いますね。塩の〇がいないので、ドラマの〇をうらないますね。
 ほんわか、アクションの二択だけど、前に出てるアクションより後ろに下がってるほんわかの方が人外っぽいかねえ」
空谷の跫音さん「銃殺じゃねーか」
塩レモンさん「ごへえ」
アクションさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ほんわかさん「おー。にーはお!にーはお!」
おにさん「はい」
焼きそば定食さん「占いCO:ほんわか●」
ヤフー軍残党さん「塩視点
追加招集栗原さん 1 票 投票先 → まじ天使さん
身内でなければ狼→狐と取るのが素直なところか。
やきそば狂人、ドラマ狼でいいだろう。
囲っているならほんわかあたりだろうか。
アクションは塩の信用上げている位置だし。」
アクションさん「おはよう」
おにさん「占いCO ヤフー軍残党○空谷の跫音●いにしえゴリラ○塩レモン○」
ドラマツルギーさん「占いCO 空谷の跫音さん〇」
空谷の跫音さん「おはよう」
ほんわかさん「追加招集栗原さん 1 票 投票先 → まじ天使さん
まじ天使さん狐なら塩レモンさん真はありそうだけれど、まじ天使さん狼だった場合邪魔な位置に●出し&塩レモンさんとまじ天使さんで狼−狼がありえる感じかなー感。」
いにしえゴリラさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/05 22:28:02)
塩レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーハオ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーハオ!さんを狙います。 >>> ドラマツルギー <<<
塩レモンさんを占います。 >>> おに <<<
エリスさんの会話「残して占えとか、まったく狐っぽくないし。」
いにしえゴリラさんの独り言「てか狼狼狂とかありそうなんだよねこれ」
ブレイクさん「6-1になった末に引き分けにしましょう」
塩レモンさんの念話「まぁおれ偽は狼に透けてるやろ」
ヤフー軍残党さんの独り言「塩視点
追加招集栗原さん 1 票 投票先 → まじ天使さん
身内でなければ狼→狐と取るのが素直なところか。
やきそば狂人、ドラマ狼でいいだろう。
囲っているならほんわかあたりだろうか。」
いにしえゴリラさんの独り言「ドラマ定食はもう護衛しなくていいや」
いにしえゴリラさんの独り言「共有護衛もいいなーなんてなー」
塩レモンさんの念話「あえて●打って仕事終了!でもいいんだけどね」
追加招集栗原さん「◆塩レモンさんの念話 「現状信用は貰えてるっぽいし」
◆エリスさんの会話 「明日塩レモン切る。占い結果的に真がねぇ。
かわいそう」
いにしえゴリラさんの独り言「どうすべね」
アクションさんの独り言「ほんわか噛まれるなら天使狼パターン。
まぁ連続で噛むとグレー減りすぎるから狐の可能性あっても噛まないこともあるな」
エリスさんの会話「天使と追加のラインはさすがに切れてると見ていいので
ドラマが●出す理由が不自然なんだよな。」
塩レモンさんを護衛します。 >>> いにしえゴリラ <<<
まじ天使さん「おにさんがせめて、これで対抗占わないならいいんだけど」
ウィズさん「5-1村に遭遇できるとは思ってませんでした」
空谷の跫音さんの遠吠え「了解です」
おにさんの独り言「まあ死ななきゃそこそこ話は通じるような気はする、が」
ドラマツルギーさんの遠吠え「じゃぁニーハオさん噛みますか」
エリスさんの会話「明日塩レモン切る。占い結果的に真がねぇ。
真狂で死体占いとか考えにくい。」
ドラマツルギーさんの遠吠え「明日は完グレか候補吊りでしょうね
あなた〇出しか漂白か」
空谷の跫音さんの遠吠え「狐探す必要ないし銃殺の危険性もないしひたすらグレー広く
護衛こなさそうなところ噛みましょ」
おにさんの独り言「どうせ占い吊る日だろうからどこ吊ってもいいしと思って出なかったんだけど」
アクションさんの独り言「やきそば切りつつ二人の真追うのがよさそう」
塩レモンさんの念話「理由作るか」
塩レモンさんの念話「現状信用は貰えてるっぽいし」
おにさんの独り言「グレー全部占い切ってここで出てって話になりますけどね」
塩レモンさんの念話「これもう●打つ必要ねーかもなー」
空谷の跫音さんの遠吠え「おっけーす」
まじ天使さん「ごめん、空谷さん○はばれるかなーとおもって、適当にかえたら前に占ったことにしてた」
ドラマツルギーさんの遠吠え「さすがにもう潜伏いなさそうですし、共有1人噛みますか」
塩レモンさんの念話「狐からすれば凄いありがたい」
ドラマツルギーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
まじ天使さん「ありゃー、占いいきてたかー」
塩レモンさんの念話「天使吊ってくれるのはありがたいね」
ブレイクさん「まじ天使さんお疲れさまでした」
空谷の跫音さんの遠吠え「おつかれお仲間」
ウィズさん「真占い視点でまじ天使狐に見えるでしょうか?
初日の投票を考えて焼きそばとドラマのどちらか狼で天使も狼と思うでしょうか」
4日目の夜となりました。(17/03/05 22:22:51)
まじ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリスさん0 票投票先 → まじ天使さん
塩レモンさん1 票投票先 → ほんわかさん
焼きそば定食さん0 票投票先 → まじ天使さん
ニーハオ!さん0 票投票先 → 塩レモンさん
いにしえゴリラさん0 票投票先 → まじ天使さん
ヤフー軍残党さん0 票投票先 → まじ天使さん
アクションさん0 票投票先 → まじ天使さん
まじ天使さん9 票投票先 → ドラマツルギーさん
空谷の跫音さん0 票投票先 → まじ天使さん
ドラマツルギーさん1 票投票先 → まじ天使さん
おにさん0 票投票先 → まじ天使さん
ほんわかさん1 票投票先 → まじ天使さん
ゲームマスター「いや、これで村視点占い全偽たどり着く人がいなくなるのは良いかもしれない」
ヤフー軍残党さん「エリス、Wiz、くるまが天使」
まじ天使さん「死にたくない」
ほんわかさん「塩レモンさん真だと2騙りなのかなー。狐まじりなん?」
いにしえゴリラさん「今日」
エリスさん「狐じゃなかったら占い吊りしかないんだから。」
いにしえゴリラさん「残すならヤフー吊って、塩以外の2人に占わせたらいいよ」
塩レモンさん「今日は天使占わんから、別な床に投票で予告するぞ」
ほんわかさん「最大人外数=吊り数だから多分残されない、吊り余裕あるのが塩レモンさん視点だけだし・・・(哀れみ)」
空谷の跫音さん「マジ天使ちゃんのために役職メモ欄に偽)っていう項目作っといたから//」
アクションさん「狐とは限らないからもう吊りでいい。
というか詰められる」
エリスさん「嫌だ、余裕ねぇんだよ。」
ドラマツルギーさん「キープ狼もてて人外吊れるってほんと最高ですね」
まじ天使さん3人に占わせたらいい
ゲームマスター「そういう紐ある」
いにしえゴリラさん「もう塩めっちゃ真でいい」
追加招集栗原さん「このCOは占い視点狐が占い混じり気づけそう」
ヤフー軍残党さん「1行で破綻w」
おにさん「そうかあ自分はここでグレー吊れないわ」
まじ天使さん狐coのこして
いにしえゴリラさん「セルフ破綻おつwwwwwwwww」
エリスさん「残り占いに言っておくが狐逝った可能性高いんで、無理に銃殺しなくてもいいぞ。」
ブレイクさん「すげえ」
アクションさん「セルフパンダ笑」
ほんわかさん「セルフ破綻www」
いにしえゴリラさん「塩レモンさん○です塩レモンさん●です塩レモンさん○です塩レモンさん●です
塩レモンさん○です塩レモンさん●です塩レモンさん○です塩レモンさん●です」
ヤフー軍残党さん「w」
まじ天使さん対抗占いに変更
多分、霊噛んだから、塩レモンさんが間違ってでてきた狐だろう
ってことで塩レモンさん占い
おにさん「ヒットしたみたいで共有GJ」
ドラマツルギーさん「この噛み筋で焼きそばさんの信用上げてるグレーがいないとなると
塩レモンさん狼の方かもしんないですね」
空谷の跫音さん「やだこの子一行で破たんしてる//////好き」
塩レモンさん「何だこいつ」
アクションさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
焼きそば定食さん「そういわれてもなあ、狼さん 」
ウィズさん「◆まじ天使さん 「潜伏占いCO 塩レモンさん○です。ほんわかさん○です。塩レモンさん●です」
素敵すぎる」
まじ天使さん「右隣占い
塩はいらない
レモンだけでいい

対抗の○から占い
ほんわかさんのほうで
どっちかといえばドラマさんのほうが狼っぽいので」
いにしえゴリラさん「そのままつろうぜwwwwwww」
エリスさん即吊り
まじ天使さん潜伏占いCO 塩レモンさん○です。ほんわかさん○です。塩レモンさん●です
エリスさん「天使CO言え、」
ほんわかさん「ああ、相方さんへの呼びかけっぽいかな。理解したです。」
塩レモンさん「そう言うしかないよな、狂人よ」
ヤフー軍残党さん「今日のブレイク死体の時点で焼きそば、レモンで真狼で見ていいと思うが」
焼きそば定食さん「そんな褒めるなよ。そうでもないぜ? >ゴリラ」
いにしえゴリラさん「得票多数の空谷いって、塩の予告先であるブレイクいくって、真ならぜってーないよ」
まじ天使さん「多分狼があるならここ、霊噛んで●だしてきたから」
アクションさん「焼きそば真が一番ない。
いにしえが言ってるけど占い先がおかしいからな」
空谷の跫音さん「じゃあニーハオってなんなの」
エリスさん相方には悪いが指定天使、で様子みる。
焼きそば定食さん「おう、みてなかった >塩」
ほんわかさん「あれ、ニーハオさん相方じゃないのん?」
アクションさん「ないわ。塩>ドラマ>やきそばで信用高いんだけど」
ドラマツルギーさん「それは中国式のギャグか何かですか」
焼きそば定食さん「ああ、そうなんか。みてなかったわ >アクション」
いにしえゴリラさんというか焼きそばは昨日も今日も占い先が圧倒的におかしい
ほんわかさん「吊るの!?塩レモンさん狂が1番ありそうですけれども、もも。」
塩レモンさん「昨日俺の発言見てなかったか?投票で予告するって、わざわざ被せに来たのか?>焼きそば」
まじ天使さん「塩レモンかなー」
空谷の跫音さん「ひょえーっまた●?これ残り吊5だからどうせ吊れないだろうという予想からの●なのかな?」
おにさん「ドラマが結果理由ともに比較的いいので焼そばからがいいです」
エリスさん相方、ブレイク死体だ。
焼きそば定食さん「予告占いなんてしてないぜ。なんだそれ >ゴリラ」
いにしえゴリラさん「割とね>エリス」
ほんわかさん「囲い0の塩レモンさんは、昨日単●吊った兼ね合いもあるし残し。」
ヤフー軍残党さん「塩レモンは一番信用しているのだが>ニーハオ」
いにしえゴリラさん「ないわー>にはーお」
エリスさん「いにしえは、塩信用してるのか。」
アクションさん「塩レモンさん 0 票 投票先 → ブレイクさん
◆塩レモン
「投票で予告するので宜しく」
この発言してるのにそこ占うんだもんな」
ドラマツルギーさん「それやるならヤフーさん囲ってあげたほうがよかったんじゃないですか?」
いにしえゴリラさん「呪殺GJかもよー>しおれも」
ニーハオ!さん塩レモン吊り ドラマツギはブレイク占っておくれ
おにさん「霊噛みのあとでここでGJ呪殺になるような噛みが起こる可能性って低くないすか」
ヤフー軍残党さん「ドラマツルギー>共有」
いにしえゴリラさん「塩以外ならどっちでもいい感ある>えりす」
塩レモンさん「おいおい、俺の占い先噛み合わせるのか?昨日狼吊れましたって言ってるもんじゃねえか」
いにしえゴリラさん「うわあ」
アクションさん「焼きそば定食真切りたいな」
エリスさん村に聞く、占い切るなら誰切りたい?
いにしえゴリラさん「焼きそば定食さん 0 票 投票先 → まじ天使さん
◆焼きそば定食さん 「占いCO:ブレイク〇」」
ブレイクさん「ワロタ」
ヤフー軍残党さんCOはない
ゲームマスター「お疲れ様」
おにさん「わあなんてうさんくさいんだろう」
まじ天使さん「おはよう」
ドラマツルギーさん狼っぽい騙りから黒が出なかったということは吊られづらいところに
潜伏がいそうですね
グレを見てるようには一見見えるんですが、占い結果に対しての反応が
あまりにも遅いのが村っぽくなく感じました 村なら一番気になる場所
なのにおかしいと思ったので
ブレイクさん「おつかれさまでした」
いにしえゴリラさん「ほー」
焼きそば定食さん「占い理由:塩レモンは俺視点狼>狂。んで、その塩レモンの信用上げに直接かかってる灰はブレイク。
 ヤフーは俺下げだが、塩上げでもないし、非常に多弁で狼感が薄い。やっぱブレイク占いっしょ」
塩レモンさん理由:昨日は●が吊れる可能性が高い(というか俺としては吊ってもらわないと困る)とはいえ発言に内容がなく露骨にすり寄ってるので
おにさん「おはよう」
焼きそば定食さん「占いCO:ブレイク〇」
ドラマツルギーさん「占いCO ヤフー軍残党さん●」
ヤフー軍残党さん「◆ブレイクさん 「くるまが占い候補2人ともの投票先だったから、その逆に投票するのが妥当>ヤフー、栗原」
>これをすらっとできるあたりは高評価。
◆空谷の跫音さん 「つかそこに●持ってくるのはすごくいやらしいというか
絶妙に灰であっても吊ってもどうでもいいポジションなのがいやらしくていいね!」
◆空谷の跫音さん 「きゃあ塩ちゃんが霊能死んだとたんに潜伏COしてるーー!!
しかも昨日糞噛み遅かったし怪しさ1000000%だね!!」
>塩を猛烈に偽推している。昨日の発言と合わせて視点が村に見えない。
◆いにしえゴリラさん 「つまるところ、ぶっちゃけドラマツルギー吊ってもいいんじゃないか感はある」
>昨日に続けて何を言っているのか、こいつって感じである。」
アクションさん「おはよう」
空谷の跫音さん「おはよー」
ほんわかさん「追加さん狼ってことだと、天使さん非狼目になるのですよね。
塩レモンさん視点天使さんは何であるのか、私気になります・・・!」
塩レモンさん「占いCOブレイク○」
いにしえゴリラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/05 22:16:28)
ブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイクさんを狙います。 >>> ドラマツルギー <<<
いにしえゴリラさんを占います。 >>> おに <<<
エリスさんの会話「ついでに、明日天使死体だったら、塩盲信したい。」
いにしえゴリラさんの独り言「まあ20%程度はあるか」
塩レモンさんの念話「ま、出来る限り頑張るさ」
塩レモンさんの念話「狂っぽい真アピで」
いにしえゴリラさんの独り言「くるま狼だった可能性、ってあるかねえ」
エリスさんの会話「焼きそば狂主張だからな。」
エリスさんの会話「じゃ、俺が噛まれたら塩吊りして他2名の真追いでどうぞだ。
うまいことすれば塩真でも勝てるし。」
まじ天使さんの遠吠え「怖いのは潜伏だけなんだよなあー」
塩レモンさんを護衛します。 >>> いにしえゴリラ <<<
まじ天使さんの遠吠え「●だすのならまた自分はつられませんからね」
追加招集栗原さん「占い潜伏か」
まじ天使さんの遠吠え「こっちは指定されたらでるぐらいのかんじで。」
いにしえゴリラさんの独り言「あんまり俺を悩ませるんじゃないよ」
空谷の跫音さんの遠吠え「おっけ」
エリスさんの会話「俺が噛まれたら、天使にCO聞くか、占い切るかどっちか好きな方やってくれ。」
まじ天使さんの遠吠え「おっけ、黒だしもなるべく潜伏占いっぽいところねらったらいいですね」
ドラマツルギーさんの遠吠え「1:00」
空谷の跫音さんの遠吠え「塩の灰が広すぎて絶対全視点詰められないだろうから(詰めても無駄だけど)
潜伏占い狙いいいと思う」
おにさんの独り言「わりと厄介」
ニーハオ!さんの会話「塩レモンの真は切ってる」
いにしえゴリラさんの独り言「また1/3」
ゲームマスター「塩レモンの焼きそば○うちが非狼要素なのは確か」
まじ天使さんの遠吠え「だから、一瞬はまつ」
ドラマツルギーさんの遠吠え「グレ噛んで黒出します
ブレイクさん噛み」
エリスさんの会話「塩レモンとか信用基本しなく、明日塩吊りすることが多いのだが、
COナシいってグレーのCOきこうとする追加は人外に見えるんで、まよう。
ほぼ人外の天使吊りでお茶を濁すか。」
まじ天使さんの遠吠え「怖いのは潜伏占いがまだいること。どこかむかだけおしえて」
ドラマツルギーさんの遠吠え「まじ天使さん出ると真出たときまずいですけど大丈夫ですか」
まじ天使さんの遠吠え「占い初日なら問題ないけど、状況によっては自分もでて狐殺しましょう
で、空谷さんが生き残る手で」
ゲームマスター「お疲れ様」
追加招集栗原さん「おつかれ」
空谷の跫音さんの遠吠え「ええよん」
まじ天使さんの遠吠え「狐まじりだから、自分もどこかででて空谷さん○にするかもしれない」
空谷の跫音さんの遠吠え「狂狼狐ですありがとうございました」
ドラマツルギーさんの遠吠え「全偽ですね」
まじ天使さんの遠吠え「潜伏占いがいる可能性があるので、グレーから怪しいの噛んだほうがいい
ブレイクさんとか」
ウィズさん「焼きそばの方が狐に見えるでしょうか」
3日目の夜となりました。(17/03/05 22:10:57)
追加招集栗原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリスさん0 票投票先 → 追加招集栗原さん
ブレイクさん2 票投票先 → 追加招集栗原さん
塩レモンさん0 票投票先 → ブレイクさん
焼きそば定食さん0 票投票先 → まじ天使さん
ニーハオ!さん0 票投票先 → 追加招集栗原さん
いにしえゴリラさん1 票投票先 → 追加招集栗原さん
ヤフー軍残党さん0 票投票先 → 追加招集栗原さん
アクションさん0 票投票先 → 追加招集栗原さん
まじ天使さん1 票投票先 → 追加招集栗原さん
空谷の跫音さん0 票投票先 → 追加招集栗原さん
ドラマツルギーさん0 票投票先 → 追加招集栗原さん
追加招集栗原さん10 票投票先 → いにしえゴリラさん
おにさん0 票投票先 → ブレイクさん
ほんわかさん0 票投票先 → 追加招集栗原さん
ほんわかさん「それなら聞くのは明日以降でしょう。>追加さん」
いにしえゴリラさん「ドラマの理由って中身が薄っぺらいのと、変な改行で水増ししてるのが嫌いなんだよね」
ドラマツルギーさん「理由なんてどうでもいいですよ 結果の方が100倍大事です」
ほんわかさん「違いますよ。くるまさんの発言内容がくるまさん投票に至った理由でしょう?
それとも安易にほいほい乗っちまうんだぜーで投票するのですか。>ヤフーさん」
ヤフー軍残党さん「うん、空谷〇出てんのか、3票だぞこいつ!」
追加招集栗原さん「追加招集栗原さん吊りは当然だと思いますよ>ほんわかさん」
おにさん「そうです」
いにしえゴリラさん「そおーかあー?>おに」
アクションさん「焼きそば定食が狂アピのように空谷の跫音占っているのもあって塩レモンの信用は高い」
ブレイクさん「昨日、◆塩レモンさん  「焼きそば定食は出方的に真狂、ドラマツルギーは真狼って感じますね」これ言ってるの真ぽいよね」
ほんわかさん「現時点では噛まれる可能性もある位置だし、今日は単●のあなた吊りで良いのでは。>招集さん」
おにさん「占い理由見た感じドラマが一番よくないか」
ヤフー軍残党さん「後、他に釣り希望位置が多すぎるから釣り希望位置からは外すが
◆ほんわかさん 「死亡フラグは立て過ぎると意外と死なないけれど、もう少し喋らないとくるまさんがなんであれ割と死んじゃいそう。村なら噛まれて死ぬ方がおいしいですよ!」
>こいつの誘導がくるまを吊ったといっても過言ではない。
だからといって即人外だというわけではないがな。」
空谷の跫音さん「つかそこに●持ってくるのはすごくいやらしいというか
絶妙に灰であっても吊ってもどうでもいいポジションなのがいやらしくていいね!」
塩レモンさん「投票で予告するので宜しく」
いにしえゴリラさん「つまるところ、ぶっちゃけドラマツルギー吊ってもいいんじゃないか感はある」
ほんわかさん「霊能噛みだし潜伏占いと狩人は探してない噛みになりますね。
もし3人目の占い師が狼なら、吊り逃れとかそうじゃなくても吊られそうな位置に狼がいて無駄吊り稼ぎかなーとか思ったり。」
ドラマツルギーさん「塩レモンさんの結果が狂でしかないのでくるまさんでまぁ狼吊れてないでしょう」
ヤフー軍残党さん「栗原にCO聞いたなら今日は聞かない」
ブレイクさん「ヤフー軍残党さんのやる気が半端ねえ」
アクションさん「発言の荒はないな。
昨日やきぞば真狂って言ったのもやきそば◯持っていたからなのだろうな」
いにしえゴリラさん「よって塩は真狂
真ならまあそのままの結果、狂なら誤爆でも1/2で焼きそば狼なら伝わる狂アピ込、ってとこか」
ヤフー軍残党さん「◆空谷の跫音さん 「2−1−2ね。普通に考えたら霊軸で行くのがただしいかしら」
◆焼きそば定食さん 「霊軸?常に軸は占いだぜ >空谷」
◆ドラマツルギーさん 「空谷さんみたいな場所が狩人引いてたら寒いですね」
>2-1で霊軸とかとんでもない発言。占えない票数。吊るしかない、
◆いにしえゴリラさん 「まあなんでもいいじゃないか
焼きそば定食さえいれば、この村は勝てるんだ」
>何でこいつ初日に占いに触ってるん????こいつも吊ろう。村のやることじゃない。」
焼きそば定食さん「おう、まかせておけ >エリス」
追加招集栗原さん「私はCOないですが、まじ天使さんにCO有無聞きませんか?」
焼きそば定食さん「霊能噛んでCOだから、塩は狂より狼っぽいかな」
ヤフー軍残党さん「後、ログ的に釣りたいのは空谷といにしえ」
エリスさん本日は追加招集栗原吊り。占いは銃殺頑張れ。
ドラマツルギーさん「対抗と票被ってたんですけど、前それで票変えして狩吊ったことあったんで一回票見ようと思ったんですよね」
ブレイクさん「くるまが占い候補2人ともの投票先だったから、その逆に投票するのが妥当>ヤフー、栗原」
ほんわかさん「単●だし追加さん吊りは誰視点でも妥当。」
まじ天使さん「3人目がでたか」
空谷の跫音さん「きゃあ塩ちゃんが霊能死んだとたんに潜伏COしてるーー!!
しかも昨日糞噛み遅かったし怪しさ1000000%だね!!」
いにしえゴリラさん「塩が狼とした場合、焼きそば○ってのは相当ないと思うんだよね」
追加招集栗原さん「無いです」
ブレイクさん「僕が占い候補だったら絶対票かえするけどなあ昨日の」
ほんわかさん「霊能さん噛まれてますけれど、焼きそばさんとドラマツルギーさんで真狂でもなければ期待薄い吊り先だったと思います・・・。」
ヤフー軍残党さん「ブレイクとまじ天使には投票の理由を聞かねばならんぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
おにさん「そんなこったろうと思ってました」
エリスさん指定、追加、COあるか?
ウィズさん「おつかれさまでした」
まじ天使さん「おはよう」
おにさん「おによう」
塩レモンさん焼きそば定食:今日の昼飯が焼きそばだったので

追加招集栗原:発言が低調なわりに投票が少なく、周りを傍観してどこが吊れても良さそうって感じなので占う
ドラマツルギーさんヤフーさんと塩レモンさんのやり取りが目立ったんですけど
そこに横からチャチャ入れてるのに、投票が別の場所だったのが
気になりました
ヤフーさんとも迷ったんですが、私が潜伏やるときに似たような発言傾向
するってのもあってアクションさんにします
いにしえゴリラさん「なんかふえた」
焼きそば定食さん「占い理由:人外はステと多弁の狭間にいるのです。4-5発言から、名前が読めない空谷をチョイス。もっとわかりやすいCNを心がけなさい。
 確かにソース焼きそばにマヨネーズは超合うが、塩焼きそばには最悪だ。そこを分かってほしい。」
ブレイクさん「おはよー」
追加招集栗原さん「おはよ〜です。
まじ天使さんの吊り逃れの理由と
ブレイクさんと投票変更の理由と
まじ天使さんの吊り逃れの理由を
聞きましょうか」
アクションさん「おはよう
マジ天使吊り逃れしてるからなんか持っているんだろうな」
ヤフー軍残党さん「ブレイク:空谷>まじ天使  まじ天使を吊りに行った。
くるま:まじ天使>ニーハオ 捨て票。まず村。
まじ天使:ブレイク>くるま 吊り逃れ。CO聞かないわけにはいかない。」
ほんわかさん「占いがどちらもくるまさん投票な時点で申し訳なさに満ちあふれてます、ごめんね。
しかもまじ天使さんが吊り逃れで更にごめんねです。」
焼きそば定食さん「占いCO:空谷の跫音〇」
塩レモンさん「潜伏占いCO焼きそば定食○追加招集栗原●」
ドラマツルギーさん「占いCO アクションさん〇」
空谷の跫音さん「おはよう!できてから二日たってる焼きそば定食なんて絶対腐ってるよ・・ふぇえーん」
いにしえゴリラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/05 22:04:14)
ウィズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィズさんを狙います。 >>> ドラマツルギー <<<
空谷の跫音さんを占います。 >>> おに <<<
いにしえゴリラさんの独り言「運をテンテンに任せよう」
焼きそば定食さんを護衛します。 >>> いにしえゴリラ <<<
ニーハオ!さんの会話「ふむ」
いにしえゴリラさんの独り言「悩ませるねえ」
いにしえゴリラさんの独り言「1/3」
ドラマツルギーさんの遠吠え「じゃぁ霊で」
塩レモンさんの念話「問題は明日生きてるかどうか」
エリスさんの会話「相方が不慣れというなら、俺噛まれ後、霊能を頼ってくれ。
ニーハオ投票はステ票、狩人じゃありませんよ、という意味だ。」
まじ天使さんの遠吠え「とりあえず霊から占い噛みって作戦もあるし」
ヤフー軍残党さんの独り言「◆空谷の跫音さん 「2−1−2ね。普通に考えたら霊軸で行くのがただしいかしら」
◆焼きそば定食さん 「霊軸?常に軸は占いだぜ >空谷」
◆ドラマツルギーさん 「空谷さんみたいな場所が狩人引いてたら寒いですね」
>2-1で霊軸とかとんでもない発言。占えない票数。吊るしかない、
◆いにしえゴリラさん 「まあなんでもいいじゃないか
焼きそば定食さえいれば、この村は勝てるんだ」
>何でこいつ初日に占いに触ってるん????こいつも吊ろう。村のやることじゃない。
◆ほんわかさん 「死亡フラグは立て過ぎると意外と死なないけれど、もう少し喋らないとくるまさんがなんであれ割と死んじゃいそう。村なら噛まれて死ぬ方がおいしいですよ!」
>こいつがくるまを吊ったといっても過言ではない。くるまの色次第。」
追加招集栗原さんの独り言「吊り逃れはあるにせよ、共有の投票先に投票しないのか」
まじ天使さんの遠吠え「自分は粘れるだけねばる」
空谷の跫音さんの遠吠え「霊噛みで信用路線でもオッケーです」
塩レモンさんの念話「潜伏占いCO焼きそば定食○追加招集栗原●」
まじ天使さんの遠吠え「対抗噛みもまたよし」
まじ天使さんの遠吠え「霊噛みでもおっけーですよ」
空谷の跫音さんの遠吠え「灰10釣り6」
ドラマツルギーさんの遠吠え「無理そうなら霊能噛んで信用頑張ってみますが」
ゲームマスター「お疲れ様」
ニーハオ!さんの会話「おれに投票してやがる
人外吊れた」
ドラマツルギーさんの遠吠え「対抗噛んで潜伏生き残れますか? あんま護衛とれてる感じもしないですが…」
くるまさん「おつかれさま」
空谷の跫音さんの遠吠え「うむ」
塩レモンさんの念話「栗原に●打ち」
塩レモンさんの念話「全力で暴れてやろう」
まじ天使さんの遠吠え「状況によって、さらに粘れるように狩人coなどの準備もしておく」
エリスさんの会話「明日占い噛まれてたらマジ天使指定する。」
ほんわかさんの独り言「連続投票しておいてあちゃーと思いました。占いがどちらもくるまさん投票だったので無駄吊りっぽいです・・・。」
塩レモンさんの念話「明日占い出て勝負かけるか」
まじ天使さんの遠吠え「票のがれで逃げ延びたのでせめておっけー」
塩レモンさんの念話「んー」
2日目の夜となりました。(17/03/05 21:59:14)
くるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリスさん0 票投票先 → まじ天使さん
ブレイクさん1 票投票先 → まじ天使さん
塩レモンさん1 票投票先 → 追加招集栗原さん
焼きそば定食さん0 票投票先 → くるまさん
ウィズさん0 票投票先 → まじ天使さん
ニーハオ!さん1 票投票先 → ヤフー軍残党さん
いにしえゴリラさん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
くるまさん5 票投票先 → ニーハオ!さん
ヤフー軍残党さん1 票投票先 → 塩レモンさん
アクションさん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
まじ天使さん4 票投票先 → くるまさん
空谷の跫音さん2 票投票先 → くるまさん
ドラマツルギーさん0 票投票先 → くるまさん
追加招集栗原さん1 票投票先 → まじ天使さん
おにさん0 票投票先 → ブレイクさん
ほんわかさん0 票投票先 → くるまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エリスさん0 票投票先 → まじ天使さん
ブレイクさん2 票投票先 → 空谷の跫音さん
塩レモンさん1 票投票先 → 追加招集栗原さん
焼きそば定食さん0 票投票先 → くるまさん
ウィズさん0 票投票先 → まじ天使さん
ニーハオ!さん0 票投票先 → ヤフー軍残党さん
いにしえゴリラさん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
くるまさん4 票投票先 → まじ天使さん
ヤフー軍残党さん1 票投票先 → 塩レモンさん
アクションさん0 票投票先 → 空谷の跫音さん
まじ天使さん4 票投票先 → ブレイクさん
空谷の跫音さん3 票投票先 → くるまさん
ドラマツルギーさん0 票投票先 → くるまさん
追加招集栗原さん1 票投票先 → まじ天使さん
おにさん0 票投票先 → ブレイクさん
ほんわかさん0 票投票先 → くるまさん
いにしえゴリラさん続きはwebで
塩レモンさん「因みに、その発言は発言稼ぎです、触れて下さりありがとうございます>ヤフー軍残党」
空谷の跫音さん「わかってくれるか>焼きそば」
ブレイクさん「改名します」
ヤフー軍残党さん「塩レモンが狩りだったら悪いが、俺は君が村に見えない」
ほんわかさん「死亡フラグは立て過ぎると意外と死なないけれど、もう少し喋らないとくるまさんがなんであれ割と死んじゃいそう。村なら噛まれて死ぬ方がおいしいですよ!」
おにさん「おにいちゃんって大体穢れてますもんね」
焼きそば定食さん「うまいよね >焼きそばにマヨネーズ」
アクションさん「塩レモンの例でいえば占い気にしてるのが狐目に見えるとかまで言わないとな。
注視して取り上げるならそこまでやれ」
ヤフー軍残党さん「正直占いの出方を気にしているのは占いが気になる役職なので、塩レモンは素村じゃないと思うぜ」
いにしえゴリラさん「俺をいい人とか思ってるようじゃまだまだだぜ>ぶりぶりイクゥ」
まじ天使さん「占いは明日からの理由で判断したい」
くるまさん「たいせつなものを守るためにーはお」
空谷の跫音さん「そりゃあ貴方視点はそうでしょうけどね>焼きそば
焼きそばにマヨネーズぐちゃぐちゃにかけるぞ」
焼きそば定食さん「おにくおいしいって、そういう… >ほんわか」
ブレイクさん「ゴリラさんいい人!」
ニーハオ!さん「俺噛むと狼負けるよ」
くるまさん「そして死ぬんです」
いにしえゴリラさん「まあなんでもいいじゃないか
焼きそば定食さえいれば、この村は勝てるんだ」
塩レモンさん「FOして欲しいってのは共有に●打つの恐れてる人外っぽいですね、焼きそばさん若干偽っぽいです」
ほんわかさん「おにっていうのは穢れだったり異人さんだったりしますよね。おにちくとかおにくおいしいとか・・・もぐもぐ。」
ヤフー軍残党さん「悪いが狼でも狐でもないんだな>Wiz」
ドラマツルギーさん「空谷さんみたいな場所が狩人引いてたら寒いですね」
追加招集栗原さん「皆さん誘導が盛んで気合入っていますね」
おにさん「そういう芸なのかもしれない」
ブレイクさん「僕より挨拶おそい人いるのでそのひとに聞いてみてください!>ヤフー軍残党さん」
アクションさん「ヤフーは発言見てるのはいいんだけどだからどう見えるまでの考察がないと吊りどころ探しているように見えるぞ」
ヤフー軍残党さん「◆塩レモンさん 「焼きそば定食は出方的に真狂、ドラマツルギーは真狼って感じますね」
占いの出方がとっても気になるようですね、本当に村か?」
いにしえゴリラさん「あったりなかったり>ぶれイクゥ
そのへんのことはもう人それぞれでいーんでないの」
焼きそば定食さん「霊軸?常に軸は占いだぜ >空谷」
ウィズさん「ヤフー軍残党さんは狼ですか?狐ですか?」
おにさん「残党自身ろくな発言してないでしょ」
くるまさん「信じてあげるんです」
ほんわかさん「残りが随分ともりだくさんな篠原涼子ですな!>ゴリラさん」
エリスさん「すでにだしてるから安心しろ>焼きそば」
追加招集栗原さん「グレランは篩い落とし」
ブレイクさん「霊能は朝一挨拶しましょう的なのっていまもあるんでしたっけ」
焼きそば定食さん「FOなら文句はない」
塩レモンさん「焼きそば定食は出方的に真狂、ドラマツルギーは真狼って感じますね」
空谷の跫音さん「2−1−2ね。普通に考えたら霊軸で行くのがただしいかしら」
ヤフー軍残党さん「◆塩レモンさん 「2−1ですか」
その発言がどうでもいい稼ぎにしかみえないのだが」
いにしえゴリラさん「残りの半分は愛しさと切なさと心強さやな>ほんわか」
焼きそば定食さん「潜伏してる共有は占っても知らんからな。こちらから避けるなんてことはできない」
くるまさん「おはよう」
まじ天使さん「まじぐれらん」
ドラマツルギーさん「まぁ待った人占って人外引いたらかわいそうですからね>ほんわかさん」
追加招集栗原さん「グレランですね」
ニーハオ!さん「ふーん」
ブレイクさん「今日花粉とびすぎで鼻いたいです」
エリスさん相方:ニーハオ
グレランで頼む。
おにさん「おにはおにであっておおかみではない」
ヤフー軍残党さん「ブレイク、挨拶おせーな 何かあるんかい?」
ほんわかさん「良くあるずさ占いをされました。優しさが半分の占い先ですね。」
塩レモンさん「2−1ですか」
いにしえゴリラさん「アクションさん盲信でまず進めましょう」
ヤフー軍残党さん「霊はまずまず グレラン 共有はFO」
エリスさん共有CO
ドラマツルギーさんズサ占いです
大阪ほんわかテレビって昔やってましたよね
追加招集栗原さん「おはよう」
ほんわかさん「お覇王拳って言いたくなるくらいにニーハオさんの「!」に勢いを感じます。」
ブレイクさん「おはよー」
焼きそば定食さん「占い理由:君、人間じゃないですよね?おにですよね?おにって狼とどう違うんですかね?同じ人外じゃないんですかね?」
ヤフー軍残党さん「私にはもう守るべき故郷も戦う同志もない。
ただ、私には人狼と戦い続ける意志だけが残っている。
砕けろ、人狼!全員殲滅してやる!」
ウィズさん「霊能CO」
いにしえゴリラさん「見えた!!!」
ドラマツルギーさん「占いCO ほんわかさん〇」
おにさん「おにです」
塩レモンさん「おはよう」
まじ天使さん「おはよう」
エリスさん「おはよう」
アクションさん「おはよう」
焼きそば定食さん「占いCO:おに〇」
空谷の跫音さん「おはよう」
ヤフー軍残党さん「ヤフー軍が崩壊してからまもなく1年になる…
私達はまだ人狼と戦い続けている…」
ウィズさん「おはようございます」
いにしえゴリラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/05 21:49:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラマツルギー <<<
ウィズさんの独り言「どっちにするか」
いにしえゴリラさんの独り言「狩人とかほしくないなー」
ウィズさんの独り言「おはようございます」
ウィズさんの独り言「霊能CO」
塩レモンさんの念話「ま、頑張るか」
ウィズさんの独り言「おはようございます」
塩レモンさんの念話「子狐とか背徳者とかいると多少はやりやすいんだろうけどね」
ウィズさんの独り言「占いCO アクション○」
まじ天使さんの遠吠え「おっけ」
おにさんの独り言「占いCO ヤフー軍残党○」
塩レモンさんの念話「こおおおおおおおおおおおん」
ヤフー軍残党さんを占います。 >>> おに <<<
ドラマツルギーさんの遠吠え「1:40で噛みますね」
空谷の跫音さんの遠吠え「ありがとーまかせるね」
塩レモンさんの念話「狩人でだけはぜってえでねえぞ」
まじ天使さんの遠吠え「塩レモンで対応しておく」
まじ天使さんの遠吠え「じゃあ、おまかせする」
塩レモンさんの念話「最悪潜伏占いも考慮。ついでに霊能COも」
ウィズさんの独り言「朝一霊能CO」
ドラマツルギーさんの遠吠え「お二人とも潜伏希望なら騙りやりましょうか」
ニーハオ!さんの会話「はい」
塩レモンさんの念話「まぁ初日は適当にしてよう」
ウィズさんの独り言「霊能CO」
塩レモンさんの念話「というか最近ずっとなんかしら前でてるし潜伏してるか」
ヤフー軍残党さんの独り言「GM村立て感謝」
空谷の跫音さんの遠吠え「よろしく」
追加招集栗原さんの独り言「GMさん宜しくです」
塩レモンさんの念話「GM村建てサンクス」
ほんわかさんの独り言「ふふふ(☆ω☆)占いが来ないなら素村がよいよい!」
塩レモンさんの念話「こないだ特攻して負けたけど懲りずにもう一回特攻しようかな」
いにしえゴリラさんの独り言「占い引けない病」
ブレイクさんの独り言「村建てありがとうございますー」
まじ天使さんの遠吠え「まじよろしく」
おにさんの独り言「うらないし」
ドラマツルギーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ほんわかさんの独り言「村立てありがとうございます」
エリスさんの会話「よろしく。普通にでる。」
塩レモンさんの念話「うーん」
アクションさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 21:45:32)
ほんわかさん「よろしくお願いします」
焼きそば定食さん「20秒でしたくしな!」
いにしえゴリラさん「@4649」
エリスさん「よろしく」
ウィズさん「よろしく」
アクションさん「よろしく」
ヤフー軍残党さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
いにしえゴリラさん「@16」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:43で最終更新確認
ニーハオ!さん「はよして」
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほんわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:42:28)
黄金の日々さんがヤフー軍残党に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張 復帰とズサ同時なら復帰優先」
kariさんがおにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:39:41)
ゲームマスター「慣れていないというのはあったと思うけど、それでもね」
kariさんがブレイクに名前を変更しました。
kariさんが空谷の跫音に名前を変更しました。
kariさんがウィズに名前を変更しました。
いにしえゴリラさん「チェスなら3回までセーフ」
ケバブタイムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼きそば定食さん「将棋で待ったは禁止です」
ゲームマスター「流石に酉かえるべきだと思うので蹴ります。今日やらかしてそれはない」
いにしえゴリラさん「待ちます」
ゲームマスター「待った」
kariさんがケバブタイムに名前を変更しました。
ケバブタイムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:37:35)
ゲームマスター「赤は一人、多分戻らない」
kariさんが追加招集栗原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくるまに名前を変更しました。
追加招集栗原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:35:34)
kariさんがいにしえゴリラに名前を変更しました。
kariさんがドラマツルギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアクションに名前を変更しました。
ドラマツルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:34:00)
kariさんがまじ天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空谷の跫音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:30:43)
ゲームマスター随時更新お願いします
kariさんが黄金の日々に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがたいんだけど少し多いような・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子をキックキックキック」
kariさんがエリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まじ天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:27:18)
アクションさん「こんばんは」
ヤフー軍残党さん「おっすよろっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:27:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:27:04)
kariさんが塩レモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
くるまさん「こんばんは」
kariさん「すいませんぬけます」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:23:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いにしえゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがニーハオ!に名前を変更しました。
ニーハオ!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:20:00)
kariさん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:17:16)
ウィズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:15:47)
ゲームマスター「流石に下村GMが記名してるのに私が記名せんのはあかんと思うので
GM緑眼◆ZqPtJ9maBM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:11:43)
kariさんが焼きそば定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:07:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそば定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:04:43)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:04:13)
ゲームマスター21:30更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:03:49)
ブレイクさん「こんばんは」
ゲームマスター「まぁ被ることもある、村が事故ることもある」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:03:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリスさん「こんばんは。かぶったようだね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:03:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:01:49)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"携帯端末での参加"はNG
戻る