過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
花屋
しるしん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロイツ
とこ丸
[占い師]
(死 亡)
 
 

そよよ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
仁哉
美戀
[村 人]
(死 亡)
 
 
1719
瑠奈
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモン
くろさとう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼンメル
藤咲
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミオ
スギウラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リナリア
煉瓦
[人 狼]
(生存中)
 
 
リコリス
Suimei産
[村 人]
(死 亡)
 手汗やべぇ
 
9017
寿 遊
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼シャブ部5村 〜 149642番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミオさん「いやいやーお互い様だよー」
ミオさん「今度胃薬持ってくよ」
リナリアさん「ミオ様本当にありがとうございます…!!
占い勢いで出てもらってありがとうございました…!!」
リコリスさん「やっぱり白だから殺したのか、こえぇな」
クロイツさん「大丈夫ですよーあはは」
ミオさん「ああーーー!ってなった!」
リナリアさん「霊能は保護行ってると思ったので白だしされたリコリス様にいきました。
1719様は賭けでした胃が痛い!!!!」
ミオさん「リナリアめっちゃそれーー!!!」
9017さん「お腹なんて気のせいですよ…!!ううー」
リナリアさん「獄様本当に真占いだと最初思ってましたが仁哉様に黒出した時の安堵感!!!!伝わらない!!!!きっと伝わりません!!!!」
花屋さん「わ、私は監獄に戻りますね.../////」
リコリスさん「獄信じてたんだがな、なんで一番最初に噛まれちまったか」
ミオさん「9017お腹穴あいてない?」
さん「クロイツくん本当ごめんなさい……ほぼ真だって分かってたので信用下げるためにめちゃくちゃ言ってました……」
ゼンメルさん「楽しかったねぇ ドラマっぽくて」
ミオさん「リナリアマジー俺ファンになったわー」
リナリアさん「ていうか、初日狩人だったのですね。
レモン様だと思ってました。」
9017さん「もう花屋大好き愛してるもうお前のことしか信じれねぇ」
リコリスさん「なかなか楽しかったぜ」
さん「初日に狼わかってあーーーってなってました胃が痛い!」
花屋さん「クイナさん...照れますよ...」
リナリアさん「遠吠えメタが怖すぎた私はログで確認できます!!!!
みなさんが遠吠え少ないって言ってた時!!!!私は!!!!ガッツポーズをしました!!!!」
1719さん「(だいじょうぶですよ〜〜なりきりですもの)」
9017さん「ア"ア"ア"ア"ア"花屋ごめんほんとごめんオレまじ悪い子!!!」
レモンさん「吊られた時はショックだったわ」
9017さん「もうやだだれも信じない花屋しか信じない」
ミオさん「花屋さんひどいなあほんとお」
レモンさん「(瑠奈さんなりきりとはいえごめんなさい)」
花屋さん「え.../////」
9017さん「こぇーよなんだよくそかよ」
リナリアさん「花屋様がミオ様吊った時はちょっとあーーってなりました。
あとは私が村って思ってもらえれば勝ちでしたので!」
花屋さん「クイナさんを最後までお守りしたかったです」
ミオさん「つかれたーー」
ゼンメルさん「いきなり噛まれた時はビックリしたよー」
9017さん「もう駄目だ花屋にだかれたいオレ」
リコリスさん「まぁああ迫られたら焦るだろうよ」
花屋さん「私正解吊ってたのですね」
レモンさん「(もう一戦やりますか?)」
1719さん「ってやっぱり初日に狩人溶けてるんじゃないですか〜〜も〜〜〜」
リナリアさん「獄様本当にありがとうございます…………………………………」
9017さん「お忘れも何もほんとパニクって頭真っ白だったよ花屋が死んだと思わなくて…!!!!」
ミオさん「かっこよかったよ!獄ちゃんもありがと!!」
ゼンメルさん「リナリア狡猾すぎた………」
仁哉さん「もう信じません誰も信じません村が土砂に飲まれろ」
リナリアさん「獄様本当にありがとうございます!!!!!!!!」
1719さん「あら〜〜負けちゃいましたか」
リコリスさん「仕方ねぇなクロイツ」
ミオさん「わーーーーーーーーい!リナリア大好き!」
花屋さん「クイナさん、私の言葉をお忘れでしたか?」
リナリアさん「やばいですね!!!!この爽快感!!!!!!!!」
クロイツさん「ひどいよーーーうわーーん」
レモンさん「まったく…」
リコリスさん「残念な結果だったな、霊界では答えが出ていたというのに」
ゼンメルさん「ふぁーーーーー」
さん「ご主人様おめでとうございます!」
9017さん「ほらなぁ真っ白すぎんだよリナリアぁああああ!!!!」
リナリアさん「いよっしゃアアアアアアアアアアアアアアアア」
レモンさん「あーあー」
リコリスさん「あーらら」
人 狼」の勝利です!(17/03/05 22:22:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
9017さん0 票投票先 → クロイツさん
リナリアさん1 票投票先 → クロイツさん
クロイツさん2 票投票先 → リナリアさん
クロイツさん「大嘘」
花屋さん「リナリアさんは昨日も私の血管をちぎってくださいましたね」
リナリアさん「いじける間も無くこちらが勝つのです。
ここであなたを吊れば勝ちが確定して、終わるのです。」
クロイツさん「信用ない占いが売りですもん」
ミオさん「これは決着ついたのかな?」
クロイツさん「いいよボク霊界でいじけてるから〜あはは!」
仁哉さん「うえぇもう誰も信じません……」
リナリアさん「最初は獄様真、ミオ様狼、クロイツ様狂だと思ってましたので。
獄様真なら一匹は確実に吊れてるんです。だからミオ様吊ったら勝ち。
だからクロイツ様です。」
9017さん「クロイツがこわい……。」
花屋さん「クイナさーん!!!!!!!!!!!!」
ミオさん「タイプ遅いのと変換が手こずるんだよねえ」
クロイツさん「ひえっうわーーんひどいーーあははははは!!」
リコリスさん「残念だなあれは」
クロイツさん「霊能占ったのは謝ります!ゴメンなさい!あははははは!!」
9017さん「ではクロイツ吊らせていただきます…。」
花屋さん「クイナさーん、私の言葉を思い出してくださーい」
ミオさん「頑張れーいに穴が開かないようにー」
9017さん「うー……ぐすぐす。」
リナリアさん「私があなたを狼と思うのは当然ですよ、ミオ様吊って勝てないのですから。」
クロイツさん「花屋さん残したら自分が吊られちゃうから!あははははは!!」
さん「オレは真でも偽でも朝一番にCOする派ですね。」
リコリスさん「リナリア、仁哉を噛みはしねえだろ」
花屋さん「クロイツさんがんばってください」
リナリアさん「とりあえず、クロイツ様です。
これで勝てます多分…獄様を信じたい…仁哉様の弟様ですし。
霊能噛みが怪しすぎるんですよ〜〜〜〜」
クロイツさん「実を言うとリナリアさん怪しいボクを最後に残してますからね!人狼に仕立て上げるために!途中まで狂人とか好き勝手言ってきたのに!あははははは!!」
さん「でもリナリアくんご主人様ならお兄様残しておけばよかったですね。クッ! 食べさせてあげたかった! 渾身のミスです!」
花屋さん「おや、クロイツさんを信じるのはあってたでしょうか」
仁哉さん「あっ言葉遣いが誤字です」
ミオさん「獄ちゃんがCO出すの早くてビビったよ初日ーほんとー」
レモンさん「夫婦喧嘩やめてよね」
リナリアさん「時間が余ってしまいますねー…
うーー、胃が痛い…」
仁哉さん「狼じゃねぇっつってんだろリナリアァ!!」
9017さん「うーもう泣きそうです…。何故二人一気に連れないんでしょう……ぐすぐす」
さん「あ、狂人です」
レモンさん「つぎこそは役職ほしい」
リコリスさん「これはまずいなー」
花屋さん「獄さんは真でしたか?」
ミオさん「振り回されてるなあ」
リナリアさん「クロイツ様吊りですね。
なんかしきっちゃってすみません…」
リナリアさん「私はクロイツ様に入れます。
仁哉様狼だと思ってるので…」
クロイツさん「今まで死んでいった人にも誓って!!リナリアさんは!人狼です!!!あははははは!!」
さん「がんばって真っぽいクロイツくんの信用下げてたんですけどねえ」
9017さん「ではクロイツを吊ればいいのですか……?」
仁哉さん「無理です!!俺の頭じゃわかりません!!」
さん「9017くん胃痛……」
ミオさん「俺も疲れたー!!人狼でこんなに話したの初めてだよほんと!」
ゼンメルさん「おーおー。おつかれさん。」
花屋さん「ここまで来たのにまだ答えが分からないのも珍しいですね」
さん「あーやっぱりミオくんリナリアくんラインでしたか。」
ミオさん「んへへ、ごめんねえ」
リナリアさん「正直9017様的にはどうすればいいのかわかりませんよね…
ですがここに生き残ってる感じでクロイツ様で大丈夫だと思います。
私もしんどい…」
花屋さん「しかし...凄く疲れました...」
ミオさん「黄緑対紫みたいに見えるなあこれ」
クロイツさん「最初から言ってるじゃないですか!ボクは真実しか言わないって!」
仁哉さん「仁哉真っ白まっさらですわ…」
9017さん「うーっ疑心暗鬼ですよぉー!どうしたらいいんですかぁー?」
ミオさん「ひとや黒だしびっくりだけど助かったよ」
レモンさん「なんかもうどっちが勝ってもいいかなー」
リナリアさん「狼の動き的に、ですがね!
白だしは正直嬉しかったですがー…」
花屋さん「(結構人狼やってきたけど、こんな決断したのは初めてだわ)」
リコリスさん「これでつれなきゃどうせ終わりだ」
クロイツさん「ボクの占いでは、獄さんが狂人で、ミオさんとリナリアさんが狼です、あはは」
ゼンメルさん「リナリア白な気もするけど」
仁哉さん「やっぱり訳が分かりません!!!こうなれば村民全員死ね!!!」
リナリアさん「私目線、獄様が真占いでミオ様狂人だと思っています。
ここで村人が勝たないのならクロイツ様吊ればこちらの勝ちは確定ですよ」
レモンさん「リナリアが狼で最後残るとするとなー」
9017さん「でもそう言えばリナリアは冒頭でしろ出されてましたね。すみませんすっ飛んでました。」
さん「あっもしかしてご主人様クロイツくんです……?」
レモンさん「リナリアが黒?、」
仁哉さん「白出しましたね」
ミオさん「あ、もうばらしてよかったの?なあんだ。」
さん「えっ」
リコリスさん「これはリナリアピンチだろうな…」
リナリアさん「ミオ様か獄様が狂人で、クロイツ様狼ですね。
うーん、ワイルドな狼ですね!」
9017さん「正直私は何が何だか分かりませんよ」
花屋さん「村人ですよ、しがない」
さん「まあミオくんご主人様ですよね。至らぬ狂人ですみません。」
ミオさん「花屋さん君狂人?」
ゼンメルさん「らすとぉお」
仁哉さん「結果が」
クロイツさん「花屋さん…さようなら…あはは」
9017さん「クロイツ白把握です。ありがとうございます。」
1719さん「おや、そこを行くのか」
レモンさん「あと3人か〜」
リナリアさん「これはもうクロイツ様吊りで勝ちですね。」
仁哉さん「あ」
9017さん「おはようございます。花屋さんまで…うう…っ」
クロイツさん「占い結果9017さん白です、あはは」
仁哉さん「そろそろ著作権で訴えられる(獄に)」
レモンさん「あー花屋じゃん」
花屋さん「おや」
リナリアさん「おはようございます。
って、花屋様……」
仁哉さん「誤字です☆」
6日目の朝となりました。(17/03/05 22:12:11)
花屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花屋さんを狙います。 >>> リナリア <<<
仁哉さん「狼うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!」
1719さん「やはり一人かなあこれは」
レモンさん「狼の」
9017さんの独り言「ごめんなさい……!」
リコリスさん「よかったな仁哉、リナリア狼は嘘じゃないかもしれないぜ」
リナリアさんの遠吠え「仁哉様と結婚したい」
ミオさん「狂人も白で出るんだよねえ確か」
9017さんの独り言「ミオ……白出してくれたのにごめんな。」
花屋さんの独り言「遠吠えが少ないです」
リナリアさんの遠吠え「うーーーーーーーーーんまた身内が切られたの辛いですね。
うーん、花屋ですね。私を怪しんでますしー…
ここで負けが来ないから占い吊れるでしょう。」
花屋さんの独り言「ミオさん狼だったでしょうね」
クロイツさんの独り言「(こんな怪しい占い師初めて見たわ幸運の壺売りつけてきそう)」
9017さんの独り言「リナリアは違う気がする」
9017さんの独り言「取り敢えずクロイツは吊りてぇ。」
仁哉さん「狼静か〜になっちゃいましたね」
1719さん「まあ白を出したからと言って完全に信用できるわけでもないからねえ」
リナリアさんの遠吠え「はなやだよなぁぁ白だし。
獄様最高!!!!獄様本当にありがとうございます!!!!
仁哉様すみません!!!!!」
9017さんの独り言「ヤベェんじゃねぇのか」
ミオさん「ちわわーーとかいってらんない!!こわい!!」
クロイツさんの独り言「あはははは…はは……」
9017さんの独り言「クソこれは」
仁哉さん「尋問のように…」
クロイツさんの独り言「さようならボク、あははははは!!」
リコリスさん「クロイツ真だろうな」
9017さんの独り言「ミオではなかったのか」
リナリアさんの遠吠え「やっべえな。これはもう花屋噛むか?
て言うか視点漏れしんどい」
ミオさん「花屋さん白だしたのに――――――――――」
9017さんの独り言「取り敢えず花屋を信じるしかねぇけど狂人だった場合が怖い」
クロイツさんの独り言「まあやりきった感あるよね〜」
花屋さんの独り言「まだ続きますか...」
レモンさん「ハイ役職」
ゼンメルさん「よ う こ そ」
リコリスさん「おや、こんばんわ ミオ」
さん「ご主人様?」
レモンさん「ミオさんやほー」
ミオさん「やーーーーーーーーーだーーーー」
9017さんを占います。 >>> クロイツ <<<
9017さんの独り言「まったくわかんねぇ村人目線。」
リナリアさんの遠吠え「はーーーーーよそうどおりかよ」
レモンさん「わたと初日役職ありとかあるしね」
5日目の夜となりました。(17/03/05 22:09:51)
ミオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
9017さん0 票投票先 → ミオさん
花屋さん0 票投票先 → ミオさん
リナリアさん0 票投票先 → クロイツさん
ミオさん3 票投票先 → クロイツさん
クロイツさん2 票投票先 → ミオさん
仁哉さん「俺初日欠けだと思ってます!!」
さん「噛まれてないのは信用勝負に出たからですかね……もう噛んでも無駄ですし」
リコリスさん「ここでの遺言、強いぜ リナリアはつられるだろ」
1719さん「私は初日に溶けてたと思っているが実際はどうなんだろうねえ」
仁哉さん「死んでるんだったら死に対して恐怖することはないじゃないですか!!!!やった―――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!1」
ゼンメルさん「ありえる」
リコリスさん「これはひどいな」
クロイツさん「ばいばい」
ミオさん「こわいよー」
ゼンメルさん「これまでクロイツが噛まれてないのも怖いな」
レモンさん「初日狩人は?」
仁哉さん「あああああ無理死ぬ死ぬ
…まず今死んでるんでしたね…」
クロイツさん「ミオさんの次はリナリアさん吊ってね!約束だから!あはは!」
さん「黒あげてないです怪しんだだけです!」
リナリアさん「獄様真占いじゃなかったら狼が二匹残ってる可能性がまだ残ってるんですよ。
正直信じたい…」
花屋さん「私とクイナさんは白で、クロイツさんが狂人ならば
2人に絞られますからねぇ」
ゼンメルさん「今回メッッチャムズイな」
クロイツさん「花屋さんありがとう!あいらびゅー!」
リコリスさん「それか釣られるな、狩人が息してるといいんだが」
9017さん「なんだかんだミオ占い2人から黒もらってねぇか?」
リコリスさん「この様子だとクロイツ噛まれるだろ」
リナリアさん「私は占い吊りを勧めたいですね〜〜ここで一匹吊れろー!」
ミオさん「えーん花屋さんひどい!」
クロイツさん「お願いだよ…信じてよ…」
花屋さん「私はミオさんに入れましょうかねぇ」
さん「ミオくん明日9017くんに●打たないと破綻です」
仁哉さん「今でもこんがらがっているんですが」
レモンさん「9614結婚しなさいよ」
ミオさん「占いだったら俺クロイツにいれるしかないね」
クロイツさん「ボクの占いは神に誓って本当だからね!あはは!」
花屋さん「獄さんが本物だったでしょうか」
9017さん「はーぁークロイツ吊るのか?」
ミオさん「あー・・・白だったけど実は・・・みたいな・・・?」
リコリスさん「ひでぇ扱いだ…」
花屋さん「うーむ...大きな決断がしにくい立場ですね」
仁哉さん「結婚しません」
リナリアさん「うーーん、吊り縄が怪しいので確実に狼が潜んでる占い切る方がいいのではないですか?」
クロイツさん「ええ、ゴメンね〜失笑恐怖症だからさ、あはは」
9017さん「クロイツ……あなたこわいですよ……。」
ミオさん「その笑い方怖いよ!」
花屋さん「しかし...リナリアさんが怪しいのも確かですよねぇ」
レモンさん「てゆーか9614とリナリアが結婚したら私もいろいろできるってことよね」
ゼンメルさん「そう言うけど早く来ないかなー!て思ってたでしょ、よしよしー(棒)」
クロイツさん「花屋さんも9017さんも怪しくありませんよ!神に誓って!あははははは!!」
ミオさん「俺も疑心暗鬼なってる・・・」
花屋さん「私を白と言ってくれた2人とも吊ろうとしてますからねぇ」
仁哉さん「結局殺してんじゃないですかぁ!!」
1719さん「疑心暗鬼な位でいいんだよ…」
リナリアさん「ミオ様指定ですか?」
クロイツさん「ボクを信じてくれたら勝利を約束するって言っているじゃないか!あははははは!!」
花屋さん「私は怪しいでしょう...自分でも思いますよ...」
9017さん「クロイツを今日吊るんですか?」
ミオさん「んん・・・」
リコリスさん「泣かねぇよ…」
クロイツさん「人狼の隠蔽怖いねえ!あはは!」
ゼンメルさん「ていうかここに狼いる?」
9017さん「花屋。今の私はあなたすら疑っているようです。すみません疑心暗鬼で。」
仁哉さん「じゃねーーーーーーよ!!!!!!!!!結婚はやっぱりしません!!!!!!!!!!!!!!」
リナリアさん「クロイツ様は偽確定なので、正直切りたいです…」
ミオさん「二人とも生きてる割にはアオーンって少なかったじゃん」
花屋さん「でしたらミオさんですか?」
クロイツさん「100パーセント!めちゃくちゃ高い確率ですよ、もう!あはは!」
1719さん「発言数を見るに二人もいない気がするけれど」
さん「お兄様を殺そうとしたんじゃなくてお兄様がご主人様っぽくなかったので(村っぽかったので)●打っただけです」
レモンさん「(そもそもわからないキャラがちらほらいる)」
リナリアさん「うーーーーん、一匹は吊れたんじゃないですかね?
仁哉様黒目で見てます。」
花屋さん「遠吠えの数が曖昧で判定しかねますねぇ」
ゼンメルさん「二人いるなら今日吊らないとまずいな」
9017さん「低いとは思いたいですけどね。」
クロイツさん「2人とも生きてるんだってば!」
リナリアさん「あ、結果把握です。」
花屋さん「狼が2人とも生きている可能性はありますかね」
レモンさん「狂人ここにいるよ…」
仁哉さん「結局誰もかも俺を殺そうとしてたんですよぉ!!!」
ゼンメルさん「俺がいないと寂しくて泣いちゃうだろ」
リナリアさん「そう、狂人だったら厄介です。
花屋様もし指定ありましたら、お願いします。」
クロイツさん「ちょっとはボクのこと信じてよね!あはは」
さん「いやちょっとローラー完遂してくださいよ」
9017さん「狂人だった場合が怖いのですよ。」
ゼンメルさん「9612の中の人さんと繋がってないからキャラ読めない失態」
クロイツさん「ボクは真実しか口にしませんよ!ひどいなあ!あははははは!!」
仁哉さん「あああああああああああああああああああああああこんがらがる!!!」
リコリスさん「なぜ感謝しなきゃならねえんだ…」
リナリアさん「私的には、狼の動き的に獄様真占いだと思ってるんですよねー…
うーん、クロイツ様偽なのはなんとなくわかってるので、うーーーん」
花屋さん「クロイツさんが本当の事を言っているのなら...いいですけどねぇ...」
クロイツさん「ボクを狙ったらミオさんが人狼なのがバレるからですよ、あは(はあと」
さん「やべーなごめんなさいご主人様
生き残って」
ミオさん「クロイツ怖い・・・」
9017さん「ミオ白ありがとうございます。把握しました。」
リナリアさん「あら、私が黒ですか?私は狼じゃないのですが…」
ゼンメルさん「よーリコリス。背中を追って来てやったぜ。感謝して。」
ミオさん「あ、強くし忘れた」
9017さん「占い師は2人います。かみさきをきめきれなかったのでは?」
さん「あーこれはクロイツくん真ですねこれは」
仁哉さん「霊界が賑やかになってきましたわーい!」
レモンさん「ゼンメルおじさんきたし皆んなでパンパーティでもしよお腹すいた」
リコリスさん「ここなら占い師を噛むべきだな、違和感しかないだろう」
ミオさん「結果―9017白ー」
リナリアさん「獄様が真占いか狂人か…
うーーーん。参りました。
次も占いでいいですかね?」
ゼンメルさん「だろうとは思ってたけどねぇ ま、村人だし」
花屋さん「狩人がいないとわかったなら占い師を狙うのでは?」
クロイツさん「ボクを褒めて?あははははは!!ミオさんとリナリアさんだよ!あははは」
リコリスさん「よう、お前さんもついに死んだか」
花屋さん「なぜ狼はゼンメルさんを?」
クロイツさん「人狼2人もわかっちゃったよ!!あははははは!!」
9017さん「おはようございます。占いの方。結果を」
レモンさん「ゼンメルおじさん…」
さん「ご主人様ミオさんかなーって思ってたんですけどもうこうなるとクロイツくんがご主人様に見えてきます。ぐるぐる。」
仁哉さん「は?」
リナリアさん「おはようございます…あら、ゼンメル様…」
仁哉さん「俺今までつられた2回両方獄につられてるんですけど」
ゼンメルさん「ぐー」
ミオさん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(17/03/05 21:58:38)
ゼンメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼンメルさんを狙います。 >>> ミオ <<<
クロイツさんの独り言「占いで人狼が2人もわかっちゃったよ!すごいでしょおー?あはは」
レモンさん「そこの兄弟すこし落ち着きなさいよ…」
花屋さんの独り言「おや、ミオさんが狙われてしまいますね」
ゼンメルさんの独り言「残り一体かな」
リコリスさん「せっかく信用してたのにお前さんそれはないだろ」
リナリアさんの遠吠え「いえでも、発言が面倒臭いですし9017様でもいいかもしれません。
狩人は溶けてると思っていいです。
任せます!」
ミオさんの遠吠え「獄ちゃんマジすごい。おっけー!」
9017さんの独り言「頭を回せオレじゃないと死ぬと思え」
クロイツさんの独り言「ボクを信じてくれている墓場にいる方ー?いたらしっかり聞いててね、あはは(はあと」
さん「狂人です」
さん「よっしゃあああああああああ!」
9017さんの独り言「いやライン切りなんて早々しねぇぞ」
花屋さんの独り言「まさか当てましたか?」
仁哉さん「狼じゃないですよ!!」
さん「違いますよね?」
9017さんの独り言「ライン切りはもう発生している?」
レモンさん「9615は役職なーにー」
リナリアさんの遠吠え「よし。今日も発言控えめですよー!
面倒臭いですしーーーーーーーーそうですね。ゼンメル様あたり行っておきますか?
占い以外ならお任せします。
獄様ありがとうございます……」
仁哉さん「おわああああああ獄前の俺の発言は見ないで」
花屋さんの独り言「遠吠えが減りましたね」
さん「お兄様狼じゃないですよね? ないですよね?」
リコリスさん「なるほどな、わかった」
9017さんの独り言「遠吠えが減った?」
クロイツさんの独り言「ボクってまったく信用ないのな!ボクはいい占い師なのに!あはははははははは!!!!!」
レモンさん「なるほどね」
1719さん「こんばんは」
9017さんの独り言「無理だ。もうこの村に希望が見えない」
レモンさん「(おもったローラーってなに)」
仁哉さん「ローラーは順番に吊ってっちゃうやつです」
1719さん「占いロラは占いを片っ端から吊っていくという意味だね」
ゼンメルさんの独り言「そろそろやばいーーーーメモとりゃよかった」
リナリアさんを占います。 >>> クロイツ <<<
リコリスさん「おやおや、こんばんわ お前さん」
9017さんの独り言「獄はずっとミオを疑っていた…!?」
ミオさんの遠吠え「よーしもうちょい、だれかむ?」
レモンさん「はーい9615」
さん「お兄様人狼じゃないんですか! やったー!」
レモンさん「(こんどは役職持ちたい)」
4日目の夜となりました。(17/03/05 21:56:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
9017さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ミオさん
ゼンメルさん0 票投票先 → さん
花屋さん0 票投票先 → さん
リナリアさん0 票投票先 → さん
ミオさん1 票投票先 → さん
クロイツさん0 票投票先 → さん
リコリスさん「(一個聞いていい?ローラーって何)」
レモンさん「ここで兄弟ゲンカとかしないでよね…見苦しい…」
ゼンメルさん「了解」
リナリアさん「じゃあ獄様指定ですね?」
仁哉さん「獄のばーかばーか!!ヽ(`Д´)ノプンプン」
花屋さん「私は獄さんに入れます」
リナリアさん「獄様指定ですかね?
花屋様が言うのなら…?」
さん「よく考えたらオレ目線ローラーで勝ちだわ」
仁哉さん「獄はそういう言い回しよくしますからね」
レモンさん「つかわないかと思う」
ゼンメルさん「ローラー了解、指定じゃなくて平気?」
9017さん「とにかく指定はどうなったんです?もう泣きそうです…!」
クロイツさん「獄さんは狂人だってば〜あは」
さん「狼もう吊れてますしね。というわけでならオレから吊りましょうか。」
リナリアさん「流石に占いで怪しそうな人みんなで考えて投票しようぜ!ってわけにはいきませんよね…困りました。」
レモンさん「たしかにあれはな」
ミオさん「頭パンクしてきた・・・」
花屋さん「私は獄さんに入れようと思いますね」
クロイツさん「ちょっとだけでもいいからボクを信じてよ〜勝利を約束するよ!」
さん「ローラーで」
さん「オレ目線ローラーで勝ちなので大丈夫ですよ」
リコリスさん「言い方が悪かっただけか?残念って普通使うか?」
仁哉さん「リナリア看守うううぅ騙されないでえええぇぇぇぇ」
ゼンメルさん「グレーに狼が残ってる可能性もあるからねぇ」
花屋さん「ここは仁哉さんを信じてみましょうか」
レモンさん「クロイツ元々が狂人ぽいからなんか…うん」
リナリアさん「狼が色を隠そうとしてるなら、今回の動きもわかるんですよね。
そう考えると獄様が真な気もして……………うーーーーん」
花屋さん「まいりました...」
仁哉さん「人狼じゃないってところですか?」
ゼンメルさん「もう占いロラでもいいと思うなぁ」
レモンさん「もう頑張ったよね〜」
仁哉さん「村人として貢献したかった〜〜」
9017さん「やはり占いロラなんですね…。」
クロイツさん「ふふん、それはボクが占い師だからさ!村を守りたいんだよ、ボクだって。あはは!信じてくれなくてもいいけどね、あは」
リコリスさん「獄いま少し怪しい発言したな」
リナリアさん「ミオ様は私に白だししてくださったので、できれば信じたいですね…
ですがうーーん、狼の動き的に…?うーーん」
さん「オレ人狼って思ってるでしょう君……違いますよ。残念でしたね。」
レモンさん「あーあー最近レモンの仕事少ないな〜」
ミオさん「獄ちゃんひどぉい・・・」
仁哉さん「あっ誤字で〜す☆」
花屋さん「クロイツさんはなぜミオさんを執拗に推すのでしょう
狂人なら人狼らしき方は守るのでは?」
1719さん「そこまでログが残っていないからね〜教えてくれてありがとう。」
さん「まあリスクを犯してまで霊媒を噛んだ意味を考えて欲しいですね。」
仁哉さん「獄許さねぇ」
レモンさん「一番紛れる術は話の流れをリードすることだしね」
さん「オレも正直ミオくんに入れたい……」
9017さん「占いロラするにも本物を吊ってしまわないか不安になります。」
花屋さん「正直な話...どちらも同じ位怪しいです」
リナリアさん「仁哉様が獄様に入れるのは、自分を黒出ししましたしそういうことでは…?
はぁ……………仁哉様……」
レモンさん「囚人のくせに調子乗ってるとぶち殺すよ」
クロイツさん「ボクを信じて欲しいんだけどなあ…信じてくれるんだったらミオさんに投票お願いしますね、あは」
仁哉さん「俺獄が黒だと思ってて遺言残してるんですけど大丈夫ですかね〜…」
花屋さん「困りました...」
レモンさん「レモン村人つってんだろ」
リナリアさん「ですね。2/3白って言ってますし、花屋様指定お願いします。」
花屋さん「どちからが私を「黒」と言ってくれればまだ絞れたのですがねぇ」
リコリスさん「まぁ狼が賢いなら1719を噛むと思ってたよ それの上から狩人が来てればよかったんだがな」
1719さん「そういえば結局レモンさんの役職はなんだったのかい?」
ミオさん「俺まだ疑ってんのお・・・」
クロイツさん「え?」
9017さん「私的には仁哉が獄に入れていたところも視野に含めているので……。ああ、混乱してきました。」
クロイツさん「わあ、獄さんありがと〜!」
さん「みなさんがクロイツくん狂人で見るなら花屋さんに指定してほしいですね。」
花屋さん「獄さんとミオさんのどちらかですか?」
レモンさん「性格は9615より9614の方がマシだと思う」
リナリアさん「うーんどうしますかね。
狼一匹は吊れてると思いたいですが…
占いロラしますか?」
1719さん「「生きていればね」なんて言ったら本当に死んでしまったよ(笑)」
仁哉さん「悪くはないと思ってたんですけど」
レモンさん「9614と同じくうかんにいふとかいったらリナリアに殺されそう」
ゼンメルさん「まあ落ち着いて」
さん「こうなったら信用勝負でもいい気がします。
個人的にはミオくん狼、クロイツくん狂人で見てます。」
リコリスさん「お前さんたち兄弟仲悪いのか?」
クロイツさん「まあ狂人って思われちゃったか…あはははははははは!!!!!」
ミオさん「いいよー」
9017さん「占い先が被ったのは厳しいですね。」
レモンさん「クロイツをころせー」
リナリアさん「クロイツ様狂人ですかねー。
なら吊らなくていいでしょう。
占いロラしたいのですが、1719様がいなくなってしまいましたし…」
花屋さん「ミオさんもありがとうございます」
9017さん「花屋白。1719白把握しました。」
仁哉さん「兄のことを何だと思ってるんでしょうね」
クロイツさん「ボク状況把握がからっきしでさ、1719さんをグレーだと思っちゃったんだよね、ゴメン、あはは」
さん「いや狂人に見せかけたい狼の可能性も……」
1719さん「クロイツさんはリア狂か初心者かい?」
仁哉さん「この間初めて人狼をやってから2回吊られてるんですけど
毎回獄につられてるんですよ」
花屋さん「獄さんありがとうございます」
ゼンメルさん「霊媒師占っちゃったの?」
リコリスさん「クロイツはあれは黒だな 狂人か知らないが」
ミオさん「ぁ、被ってる」
花屋さん「...リコリスさんかレモンさんでしたかねぇ」
さん「クロイツくん狂人ですねこれは……」
1719さん「実はこの鯖を使っていて霊界に来るのは初めてなんだ」
ゼンメルさん「狩人だめか」
9017さん「狩人は初日欠けかつられていたか噛まれていたことになりますか…?」
リナリアさん「??なぜ1719様を?
まあいいです。結果把握です〜」
クロイツさん「あっ…死んでる…あは」
ゼンメルさん「おはよー」
ミオさん結果―花屋さん白―
クロイツさん「1719さん白です!」
仁哉さん「まあそうだと思ってました死にましたね」
リコリスさん「狼は賢い選択をしたな」
レモンさん「なるほどね」
リナリアさん「狩人は消えてるのか、変態か。
うーん、仁哉様の色が見たかったのですが…」
さん「あ、花屋くん〇です。」
9017さん「おはようございます。なんてこと…霊能が。」
1719さん「いや〜〜〜もうしわけない!」
レモンさん「霊能者はよ」
仁哉さん「まさか俺に来るとは思っていなかったので何か言い残せないかと考えていたんですよ」
リコリスさん「まぁそういう結果だろうなと思ってたよ 1719」
レモンさん「じゃあ獄が人狼」
さん「えっ」
リナリアさん「おはようございます。
って霊能…」
ミオさん「おっはよー」
1719さん「おや」
4日目の朝となりました。(17/03/05 21:45:45)
1719さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1719さんを狙います。 >>> ミオ <<<
花屋さんの独り言「おや、これは1人でしょうか」
1719さんを占います。 >>> クロイツ <<<
仁哉さん「俺は素村です明日霊能が生きていれば結果はわかります」
リナリアさんの遠吠え「で、獄様狂人確定です。
流石弟様です…仁哉様には申し訳ないですが。
1719様噛みお願いします。」
ゼンメルさんの独り言「誰だろうー」
9017さんの独り言「また兄弟で狼うぇいうぇいやってないといいんですが。」
リコリスさん「言葉の回数が減ったな 本当に人狼だったのか?」
さんの独り言「まさか間違えたか? うそん」
ミオさんの遠吠え「おっけー」
さんの独り言「お兄様の反応的には村側だと思うんですけど……」
レモンさん「黒?」
9017さんの独り言「恐らくですが。」
レモンさん「9614白?」
9017さんの独り言「しかもこれは減ってないです。」
さんの独り言「ご主人様、占いの場所わかってますよね? まさかお兄様がご主人様とかありませんよね……」
花屋さんの独り言「おや」
花屋さんの独り言「人狼の会話が聞こえませんね」
リナリアさんの遠吠え「発言数控えめでお願いします。
仁哉様には人狼っぽくなってもらいましょう!
1719様噛みます。狩人溶けてて!」
ミオさんの遠吠え「怖かったあ。さて誰かむ?」
1719さんの独り言「これはこれは……」
リコリスさん「よう、お前さんの役職はなんだ?」
レモンさん「9614やっほー」
9017さんの独り言「仁哉が獄に入れてる理由は明白ですね。」
さんの独り言「さて、狩人誘導はしました。」
1719さんの独り言「ほう???」
仁哉さん「こんにちは」
3日目の夜となりました。(17/03/05 21:44:23)
仁哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仁哉さん8 票投票先 → さん
9017さん0 票投票先 → 仁哉さん
さん1 票投票先 → 仁哉さん
ゼンメルさん0 票投票先 → 仁哉さん
花屋さん0 票投票先 → 仁哉さん
リナリアさん0 票投票先 → 仁哉さん
ミオさん0 票投票先 → 仁哉さん
1719さん0 票投票先 → 仁哉さん
クロイツさん0 票投票先 → 仁哉さん
リコリスさん「あいにく俺はタバコしか持ってなくてな、すまない」
レモンさん「幽霊だって美味しいもの食べたいもん!」
レモンさん「私はおなかすくのー」
9017さん「いましたら霊能を守っててくださいお願いします。」
ゼンメルさん「きっと大丈夫」
リナリアさん「とりあえず霊能保護頼みましたよ!!」
1719さん「あっはっはそうなんだよねえ」
仁哉さん「狩人いますように…」
リコリスさん「死んでるから腹へらねぇだろお前さん」
ミオさん「かりうどぉ・・・」
リコリスさん「まぁ霊能が生き残るなら、今度は獄の立場が怪しくなるってもんだ」
9017さん「狩人いなかったらお先真っ暗じゃないですか」
1719さん「さあ。もう吊ってしまったか噛まれてしまったか初日に溶けている可能性もあるけれど…」
ゼンメルさん「仁哉吊りでオッケーかな?」
1719さん「さあ。もう吊ってしまったか噛まれてしまったか初日に溶けている可能性もあるけれど…」
リナリアさん「仁哉様吊りですね……悲しいです。あと占いは明日からロラで大丈夫だと思いますー、一人は狼いるでしょうし。」
仁哉さん「狩人は絶対霊能守ってください…」
レモンさん「リコリスおじさんお腹空いちゃったよ」
さん「生きてると思ってやりましょう。」
クロイツさん「あっ、ゴメンね、配慮できなくて。未熟者で本当にゴメンね。あはは」
さん「狩人生きてる生きてないの議論は避けましょう。」
仁哉さん「明日の結果で決まります!霊能は死なないでください!俺は白です!」
1719さん「生きていればね」
花屋さん「狩人はいきてらっしゃいますよね?」
1719さん「そうだねえ…まあ、明日の私の霊能結果を待っていてくれればいいよ。」
さん「ほんとに死なないでくださいね霊能さん。狩人頼んだ!」
1719さん「私は次から占いロラも視野に入れるべきかなーと思っているよ」
レモンさん「もっと死者を敬いなさいよ」
リナリアさん「だから、クロイツ様視点ならミオ様が狼なのは確定なのです。占わなくともね。
なのでグレーに行って欲しかったなぁと…」
ゼンメルさん「黒吊って結果が白ならアウトだよねぇ」
レモンさん「思ったけど申し訳ないことをしたかなじゃなくて申し訳ないことをした!でしょ」
9017さん「取り敢えず仁哉吊りでいいのですね?把握です。」
仁哉さん「俺の明日の白黒でわかりますから霊能は死なないでくださいね」
リコリスさん「1719が本物と分かった以上狼が賢ければ霊能を噛む それを予測できるなら狩人が来るぞ」
1719さん「とりあえずは黒出しされている仁哉君吊りで。」
さん「だったら占う必要あります?」
さん「今日はお兄様つりでは?」
リナリアさん「あっ見落としてた。仁哉様ですね…悲しい」
クロイツさん「だって3人いて、1人は村人なのに占い師やってるんだよ?狂人だと思うじゃない。しかももう1人占い師がいるときた!もう(人数的に)こいつ人狼じゃねえの?って思うじゃない?あはは!」
リナリアさん「今日グレランですよねー?
1719様指定ありましたらお願いします…」
仁哉さん「俺ですか。何も持ってないので言い返せないのが辛いですけど」
さん「明日霊能の結果も見れますし。それで真ほぼ確定しますしね」
9017さん「そうですね。占い結果で混乱してしまいます。」
花屋さん「うーむ...どういたしましょうか...」
さん「そうですね。狼一匹見つけたので満足です。あとは宜しくお願いします。」
リナリアさん「次占いロラですかね?了解です。」
リコリスさん「まぁ黒と出たやつを釣るのが妥当だろう」
リナリアさん「そうですねー、1日目は置いておいて2日目はグレーに行って欲しかったですね。
対抗が狂人か狼なのは決まってることですし…」
1719さん「とりあえずはそこ吊りでいいと思う。次からそろそろ占いロラするかい?」
レモンさん「ほらほらボロ出まくりじゃん」
ゼンメルさん「対抗は保留だね」
さん「まあ今日はお兄様吊りですかね」
リコリスさん「獄は狼の可能性が高いかもな、だって白ってわかるのは占い師か人狼しかいねえんだから」
さん「それなら普通グレーを占いません?」
レモンさん「グレーって言っても占いco明らかに怪しいのあるしな」
さん「はい。それならミオさん狼で確定ですよね? 狐いませんし。」
ゼンメルさん「その通り俺は白だよ。ありがとさん」
ミオさん「やだあ怖い・・・」
リコリスさん「いや?でも獄も人狼の可能性があるのか…」
クロイツさん「なぜ対抗を…ってどういうことです?」
さん「オレを狼と勘違いして〇打った狂人ですかね」
リコリスさん「で、ということはあれだな クロイツとミオは人狼か狂人なはずだ」
クロイツさん「1日目の占いで獄さんは白でしたから、あは」
9017さん「ゼンメル白。仁哉とミオが黒。霊能はレモン白。ですね。把握です。」
ミオさん「クロイツも占いなの?」
1719さん「とりあえず仁哉君吊りかなあこれは」
クロイツさん「おお、花屋くん!ありがとう!あはは!」
さん「クロイツくん目線オレ狂人ならミオさん狼確定ですよね? なんで?」
レモンさん「リコリスおじさんきたから寂しくない」
リナリアさん「クロイツ様はなぜ対抗を?」
リコリスさん「それで、…えーっと人狼はおそらくグレーを残したかったから俺を噛んだんだろうな」
花屋さん「私はクロイツさんが信じられますねぇ」
さん「クロイツくんはなんで対抗占ってるんですか?」
クロイツさん「一応言っとくと獄さんは狂人ですからね〜」
ミオさん「(次から結果は強調文にします失礼)」
クロイツさん「ミオさん人狼です!あははは!」
リコリスさん「おそらくあの様子じゃ1719は本物だろうな」
仁哉さん「俺は人狼じゃありません。獄が偽です」
さん「お兄様、反論は?」
レモンさん「囚人は抹殺しちゃうぞ」
リナリアさん「取り乱してしまいました。結果把握です。」
花屋さん「クロイツさんはどうでしたか?」
リコリスさん「まぁ、村人同士仲良くしようぜ そうだとは思ってたけどな」
ミオさん「えっまじ?ひとや?」
ゼンメルさん「兄弟間で白黒割れちったか…?」
レモンさん「レモン白だからな!」
リナリアさん「っっって仁哉様が黒!?!?!?!?!?
嘘でしょう!!!!!!仁哉様!?!?!?!?!?」
レモンさん「そーだー」
リコリスさん「めっちゃわろてる」
リコリスさん「あっれー死んでるーーーーーーーーーーーーー」
1719さんレモンさんは村人だったよ。申し訳ないことをしたかな。
9017さん「他の方の占い結果と霊能結果も伺いたいです。」
仁哉さん「おはようございます…っと」
ミオさん「結果ーゼンメル白―」
さん「噛みオレの〇ですか……」
リナリアさん「おはようございます!!」
花屋さん「リコリスさんですか...」
ゼンメルさん「マジかよリコリス…」
リコリスさん「お前さんたちおはようさん…ふあぁ&#12316;…」
9017さん「おはようございます。」
クロイツさん「おはよー!」
さんおはようございます。占いCO。お兄様(仁哉)人狼です。
花屋さん「おや...」
ゼンメルさん「おはよー」
レモンさん「リコリスさんやっほー」
ミオさん「おっはよー」
1719さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/05 21:32:41)
リコリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコリスさんを狙います。 >>> ミオ <<<
9017さんの独り言「こんな早々に狼がライン切りするわけねぇだろうし」
レモンさん「呪い殺すぞT_T」
ミオさんの遠吠え「りょーかい。じゃあリコリス噛む」
9017さんの独り言「レモンは狩人か狂人か。」
さんの独り言「占いCO。お兄様(仁哉)人狼です。」
レモンさん「狼黙れってよ!もっと死者をうやまえ!」
リコリスさんの独り言「さぁ、今日もそろそろ眠ろう…お前さんたち…明日がいい日になるといいな」
仁哉さんの独り言「狼うるせぇな!!!!!」
リナリアさんの遠吠え「そうですねー。白だしされたリコリス様あたりにしますか?
狩人もまだいるかもしれませんし。」
9017さんの独り言「そして狼は吊れてない。」
レモンさん「(てか、花屋囚人のくせに)」
仁哉さんの独り言「正直ただのしきおり的な発言だと思っている☆―――」
9017さんの独り言「霊能coは良かったと思うが、占い師が初日欠けしてて3人とも占い騙りだったらやべぇよな」
ミオさんの遠吠え「だなあーCO早くてビビった」
リコリスさんの独り言「しかし遅く発言しなかったのに疑われなかったのは幸いだったな、占い師もありがたかった」
花屋さんの独り言「しかし皆が皆レモンさんに入れているので...
推理は難しいですねぇ...」
レモンさん「(こころがしんどい)」
さんの独り言「ご主人様ならごめんなさい……お兄様」
リナリアさんの遠吠え「発言少なめにしましょう。
遠吠えメタが厄介なので…」
クロイツさんの独り言「あはは」
さんの独り言「仁哉くんなんとなく狼じゃなさそうですね。黒打ちますか。」
ミオさんの遠吠え「どうする?誰かかむ?」
仁哉さんの独り言「指定なんですかっ指定だからですかっ」
9017さんの独り言「狩人初日欠けの可能性も考えとかねぇとな。」
クロイツさんの独り言「まあ、ここで死ぬんだろうけどね」
花屋さんの独り言「もしや最初から狼を吊りましたか?」
レモンさん「これで村人負けたら思いっきり笑ってやろー」
リナリアさんの遠吠え「クロイツ様か獄様が狂人ですよね。なんとなく獄様な気もしますが…うーん
だとしたらクロイツ様のCOが遅すぎるのですよね。」
ゼンメルさんの独り言「誰だろクロイツがやけに血気盛んだからなぁ 黒か狂人…?」
9017さんの独り言「狼は2匹か?」
花屋さんの独り言「おや...遠吠えが少ないですねぇ...」
ミオさんの遠吠え「どうかなあ。」
さんの独り言「でもそうすると真占いにミオくん狼透けてるんですよね。困った困った。」
クロイツさんの独り言「ボク、ツイてるねえ!!」
レモンさん「なりふり構わずぶっ飛ばす」
仁哉さんの独り言「遺言が霊能…?」
9017さんの独り言「でも違うだろうし…んー。」
クロイツさんの独り言「あははははははははははは!!!!!!!!」
1719さんの独り言「白だったか〜〜申し訳ないことをしたかな」
リコリスさんの独り言「さぁてこれが吉と出るか凶と出るか……見ものだな」
クロイツさんの独り言「人狼みっけ&#9825;」
リナリアさんの遠吠え「なんとなくレモン様狩人な気がしたのですが、気のせいでしょうか。」
花屋さんの独り言「うーむ...」
さんの独り言「ミオくんご主人様濃厚です。」
9017さんの独り言「村人だと全然わかんねぇや。」
レモンさん「くっそ私に入れた囚人後で見てろよ」
1719さんの独り言「おや」
ミオさんの遠吠え「ふうう…」
ミオさんを占います。 >>> クロイツ <<<
2日目の夜となりました。(17/03/05 21:29:35)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → レモンさん
9017さん0 票投票先 → レモンさん
さん0 票投票先 → レモンさん
ゼンメルさん0 票投票先 → レモンさん
花屋さん0 票投票先 → レモンさん
リナリアさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん10 票投票先 → 1719さん
リコリスさん0 票投票先 → レモンさん
ミオさん0 票投票先 → レモンさん
1719さん1 票投票先 → レモンさん
クロイツさん0 票投票先 → レモンさん
リコリスさん「だからと言って本物つったら意味がないだろ」
花屋さん「レモンさん...シッ...です」
レモンさん「白なんですけどねT_T」
レモンさん「え、3人いるより2人の方がよくない?」
1719さん「白だったら申し訳ないね」
ミオさん「俺グレランは適当に入れるから安心して―さっき名前上がった人は入れちゃだめだよね」
9017さん「一応指定把握しました。」
仁哉さん「把握しました」
ゼンメルさん「指定了解」
クロイツさん「ゴメンね、レモンさん!あははは!」
1719さん「占い二人に絞りたい〜 あたりの発言の真意がよく読めなかったから だ」
レモンさん「まぁ、別にたってもいいけど後悔しないでね〜」
リナリアさん「指定把握です」
リコリスさん「じゃあレモンに入れることで決定か?」
花屋さん「レモンさんですか...」
レモンさん「え、気になる発言?」
さん「ああ、指定あるならそれに従います。了解です。」
さん「ですので票を見るためにもグレランをお勧めしますね。」
1719さん「親、私でいいのかい?ならさっきなんとなく気になる発言をしていたのでレモン吊り指定で。」
クロイツさん「でも一応言っておくと、今夜ボクが死んだらミオさんが怪しいのでミオさんに投票してくださいね、あはは」
さん「でも霊能出てるので役職保護の意味での指定はあまり意味無いかと」
花屋さん「指定できないでしょうね、怪しい人が絞れませんので」
さん「指定する人なら1719くんですかね。
一番信用できますし。」
リナリアさん「するなら1719様ですかね?」
1719さん「そういうことだね>>ミオ」
9017さん「ここは対抗の出ていない霊能にお願いしますか?」
ミオさん「盲信するなってことだよね」
9017さん「そうですね。グレランにするにも指定は欲しいです。」
レモンさん「指定とかある〜?」
1719さん「まあCOしておいてなんだが初日で霊能溶けてる可能性も頭の片隅にいれておいてくれよ?私が偽物かもしれないだろ。」
さん「狩人はつられそうでもCOしないでくださいね! 狼に透けるので!」
9017さん「coが多いですもんね。絞られもしますよ。」
リコリスさん「それ以外に投票するんだぞお前さんたち」
ゼンメルさん「狩人吊り上げるのだけは避けたいね。」
リコリスさん「今のところ獄と俺とリナリアとミオとクロイツと1719だな」
仁哉さん「グレラン了解です」
花屋さん「しかしグレーな人もかなり絞られましたね」
クロイツさん「グレランかあ、面白くなってきたねえ!」
リナリアさん「グレランですね。
意味わかります…よね?前回もそうですがわからなかったら言ってください〜」
仁哉さん「メモとってるのであまり喋れてませんすみません」
1719さん「私もグレランがいいと思う。泳がせておけばどこかでボロが出るだろう」
ミオさん「グレラングレラン」
花屋さん「そうですねぇ...グレラン...」
リナリアさん「対抗なしですかね?狩人様は霊能守ってくださいね…」
9017さん「coが多くてこんがらがってきますね…。」
さん「じゃあやっぱりグレランですかね?」
花屋さん「占い師だけこんなに対抗するのですね」
ゼンメルさん「霊能了解」
リコリスさん「だからと言ってむやみやたらにつるわけにもいかないだろ」
レモンさん「べ、べつにぃ?!」
クロイツさん「霊能把握です〜!」
リナリアさん「1719様霊能把握です。」
花屋さん「レモンさん、いかがなさいましたか?」
9017さん「霊能把握しました。。」
レモンさん「占い師さんせめて2人にしたいね」
さん「霊能把握です。」
仁哉さん「はーい霊能把握です」
リコリスさん「占い残した方がいいだろ、それで毎日占ってもらえば黒でるだろ」
花屋さん「狩人も守る人を絞れなくて困ってしまいますねぇ」
さん「三人いるので霊能事故で吊られるのはまずい」
1719さん「そうかい?なら私は霊能だ。」
ミオさん「えーん俺信じてくれないのかよー」
レモンさん「は、は、花屋!?」
さん「あ、これ霊能出た方がいいと思います。」
クロイツさん「めんどくさいとかひどいなあ!あははははは!!」
9017さん「んー。これは予想外です。これはどうなるんです?グレランか占いルラか。」
さん「グレランですかね?」
1719さん「霊能は2日目から出てくるのかい?今日は霊能COする人もいないかな」
花屋さん「めんどくさいですねぇ」
仁哉さん「多いですね把握しました」
リコリスさん「いやーちょっと夜更かしでな…とりあえず俺は9615を信用するぜ」
ゼンメルさん「ほんとだ!(恐れていた見間違い)失敬」
レモンさん「3人対抗するか…」
リナリアさん「グレラン把握です〜
一人じゃないから指定もできませんね…」
9017さん「占い3人ですか。結果も把握しました。」
クロイツさん「獄さんは狂人じゃないですかねえ」
ゼンメルさん「リコリス寝過ごしたの」
花屋さん「花を添えてまいりました」
9017さん「いえ、リコリスとリナリアなので。」
さん「あれ? 占い3ですか?」
リナリアさん「いえ、獄様はリコリス様ですよ」
さん「とりあえずグレランですね。でも霊能吊られるの怖いなあ」
1719さん「おや、占い3人かい?」
リコリスさん「あぁ…お前さんたちおはようさん…ちょっと返事が遅れて申し訳ないな」
クロイツさん「ボクが占ったのは獄さんで、結果は白です!」
ミオさん「怖いなあ・・・」
ゼンメルさん「どっちもリナリア占ったんね」
仁哉さん「対抗白把握しました」
1719さん「まあ対抗は妥当だろうね」
クロイツさん「あはは、面白くなってきた!対抗します!」
リナリアさん「あら…?」
9017さん「あれ?対抗出ましたね?」
さん「対抗把握です。」
ミオさん「んんー?」
ゼンメルさん「リナリア白把握」
クロイツさん「え?」
9017さん「占いcoと結果把握です。」
ミオさん「俺占い師ーリナリア白だったよー」
クロイツさん「おはよー」
仁哉さん「占い白把握しました」
さん「やっと村側の役職引けました……」
リナリアさん「あら、獄様占いですか。」
9017さん「おはようございますー。」
1719さん「おはよう」
仁哉さん「おはようございます」
ゼンメルさん「おはよー」
レモンさん「おはよ〜」
さんおはようございます。占いCO。リコリスさん〇です。
ミオさん「おっはよー」
リナリアさん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/05 21:19:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リナリア <<<
リナリアさんの遠吠え「初日犠牲者かんどきます」
ミオさんの遠吠え「初めてだからどきどきだあー」
9017さんの独り言「狼吠えすぎなんだよ殺すぞ」
9017さんの独り言「オレ役職もちじゃねぇと喋れねぇえええええ!!!!」
リナリアさんの遠吠え「あーいいですか??やったー!
狂人見つかればいいんですけどね…頑張りましょう!」
リコリスさんの独り言「さっさと寝ちまおう、お前らおやすみ…いい朝が迎えられるといいな」
レモンさんの独り言「あんな体えぐり出してもねぇ…」
ミオさんの遠吠え「がんばるうー」
さんの独り言「黒は明日出しましょう。」
9017さんの独り言「んー取り敢えずてるてるになりてぇ。」
リナリアさんの遠吠え「ミオ様がよかったら、占いCOして私に白だししてほしいです〜
難しそうなら私がいきます。」
レモンさんの独り言「てか殺すならスマートじゃなきゃ」
1719さんの独り言「なら…ふむ…」
仁哉さんの独り言「安 眠 妨 害」
リコリスさんの独り言「全くもって不安な夜だ、狼なんて物騒すぎだろ」
ミオさんの遠吠え「了解ーじゃあリナリア白っていうねー」
9017さんの独り言「あ、うわ村人ですか。」
レモンさんの独り言「てか狼うるさっ」
1719さんの独り言「ああ、でも狩人もいるのか」
レモンさんの独り言「え〜私も抹殺したい」
ミオさんの遠吠え「どうしようかなあ、話すの得意じゃないからなあ」
リナリアさんの遠吠え「騙りたい…占いCOしてもらえますか?
私潜伏します〜。いざとなったら狩人宣言しますね!」
花屋さんの独り言「(どうせ狂人じゃねえのわかってるよごら!!!!!!!!!!!!&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;)」
1719さんの独り言「グレランつりされたら笑いものだねえ」
レモンさんの独り言「村人か〜つまんな」
さんを占います。 >>> クロイツ <<<
ゼンメルさんの独り言「ホヨヨ」
リコリスさんの独り言「あ&#12316;…ゼンメルにはあんなこと言ったけど俺結構タバコ吸ってんだよなぁ…」
1719さんの独り言「まあ二日目から動くか」
リナリアさんの遠吠え「はじめましてよろしくお願いします。
騙りますか?」
ミオさんの遠吠え「ちわっす」
さんの独り言「おはようございます。リコリスさん〇です。」
ミオさんの遠吠え「わおーん」
リナリアさんの遠吠え「はーーーーーー???」
1719さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 21:16:51)
仁哉さん「では始めます」
さん「たぶん戻ってますね。」
リナリアさん「私は戻りましたよ仁哉様!!!!!!!!!」
ゼンメルさん「イケます」
クロイツさん「ボクも大丈夫です!」
さん「みんな戻ってますかね?」
リコリスさん「なんか流行ってると思ってな……ちょっと真似ただけだ、さっさと始めようぜ」
ミオさん「大丈夫〜」
花屋さん「始めましょう」
9017さん「大丈夫ですー」
1719さん「私は大丈夫だよ。」
さん「いいでーすよー」
ミオさん「めげないねえ」
仁哉さん「始めても大丈夫ですか〜」
花屋さん「(友人と話してて(わんわん)って打って見せてから、更新したいなって思って更新したら送った...)」
リナリアさん「了解です。あと結婚しましょう。」
レモンさん「(ただいまです〜)」
仁哉さん「結婚はせずに始めます」
リコリスさん「(おかえりなさい&#12316;)」
ゼンメルさん「おかえりー」
リコリスさん「仁哉様!!結婚しましょう!仁哉様!!ほら!指輪も持ってますし!!!あとは式場と服を決めましょう!!仁哉様!!!(裏声」
ミオさん「ん、きたね」
レモンさん「(遅れてごめんなさい&#128591;)」
レモンさん「(お待たせしました〜)」
リナリアさん「たとえ私が増えたとしても仁哉様は私を選んでくれると信じていますよ」
仁哉さん「(仁哉の心臓が爆発する)」
リナリアさん「どうやって間違えたのですか?」
リコリスさん「(TLにリナリア沸きすぎでしょ)」
仁哉さん「こんこん」
花屋さん「(間違えました(どうやって間違えたかは聞かないで))」
クロイツさん「にゃーにゃー」
花屋さん「わんわん」
仁哉さん「そうですね帰ってきたら狐無しで始めます」
リコリスさん「(めっちゃなれた気持ちになった)」
さん「レモンくん帰ってきたら始めるんです?」
ゼンメルさん「変えた」
仁哉さん「(えwww)」
リコリスさん「(なんでも付ければリナリアになれるんですか?TLで試してきます)」
リナリアさん「(敬語で文のどこかに仁哉様ってつけとけば誰でもリナリアになれます)」
ゼンメルさん「すみません端末変えます・・・」
仁哉さん(敬語わかりすぎる〜〜)
1719さん(それな〜〜)
さん「(敬語キャラやりやすいですよね)」
9612さんがクロイツに名前を変更しました。
リナリアさん「(名前似てるから変えようかなって思ってたけど一番発言しやすいんだよなーリナリア)」
1719さん「まあ大人数は大人数でログの量も桁違いなので追うのが大変だったりしますけどー…あれはあれの良さがあって私は好きだがな」
仁哉さん「あと2人集まりませんかね〜ついった〜でもう一回くらい声かけますかね」
リコリスさん「リナリアとリコリス紛らわしいので色で判断しなきゃ…」
リコリスさん「こんこんなしですかー 了解ですわー」
リナリアさん「ですねーーー
大人数やりたい」
さん「そうですね。少人数での狐はちょっと特殊なので
狐は14人以上いる時とかがいいかなーって思います。」
仁哉さん「狐いませんねこんこん」
9017さん「そのままだと狐なしですか?」
リナリアさん「そのままでいいんじゃないですかね?」
さん「そのままでいいかと&#12316;」
仁哉さん「今日ルール変えますか?」
リナリアさん「気をつけます…」
さん「そういうのされるとどうしてもメタ的に信じちゃいますからね&#12316;ましてや初心者なら尚更」
リナリアさん「あーーそういうのか。了解です」
リコリスさん「まぁそうだな。未成年も多いしな」
さん「例えばシステムコピペとか」
ゼンメルさん「職場に非喫煙者いる環境では避けてるからね」
ゼンメルさん「(了解ですん!)」
リコリスさん「じゃあ俺とそんなに大差ねえのか」
リナリアさん「(初心者ミスを利用した騙り…?)」
仁哉さん(あ〜もう少し頑張れば狐がぁ)
ミオさん「了解です」
ゼンメルさん「月一本なくなるかなくならないかくらい、昔は週1だからましだよまし」
クロイツさん「あはは、こんにちは!よろしくお願いします!」
さん「個人的には村人CO、あと初心者ミスを利用した騙りはちょっと避けてほしいなーって」
1719さん「ギリギリかい?」
リナリアさん(1719さんだ!!!!!!!!!!!)
9612さん」が村へやってきました。(17/03/05 20:50:37)
仁哉さん「むりです」
リコリスさん「それでもお前さん、俺より吸ってるだろ。」
リナリアさん「怖いので仁哉様と結婚します…さっきの発言はまあこういう考えの人もおるんやな!くらいに…」
1719さん」が村へやってきました。(17/03/05 20:50:16)
ミオさん「ちわーー」
リナリアさん「狼がそれやるのはちょっと怖すぎるし泣きます 仁哉様助けてください」
ミオさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:49:40)
ゼンメルさん「おひさー、ヘビースモーカーじゃないんよねぇ」
仁哉さん(おっけ〜で〜す)
レモンさん「(なぜかこれからご飯になったので少し遅れても大丈夫ですか?)」
さん「人狼の時もそれ言えばいいんだよ!」
リコリスさん「おう、ゼンメル。元気にしてたか?禁煙したか?」
シフォンさんがゼンメルに名前を変更しました。
ゼンメルさん「リコリスおいたんいるなら!」
仁哉さん「てへぺろ」
さん「お兄様俺のねたぱくらないで」
リコリスさん「ならばみんな無駄話してから噛めばいいんじゃねえのか?」
リナリアさん「(推理で使うのはありだと思うんですけど、昼の発言でそれいうとなんとなくあーこの人狼ではないなー?って思っちゃうので…)」
仁哉さん「誤字です」
さん「そのために遠吠え表示機能があるんじゃないかなーと」
仁哉さん「は??」
仁哉さん「人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい」
リナリアさん「私の足なら持ってっていいですよ仁哉様!」
さん「うーん、個人的に遠吠えのメタ推理はありだと思います」
仁哉さん「(グサァ)」
花屋さん「男性にケーキにと誘われました」
リナリアさん「あ、気になってたから少し言いますね。
前回の村で遠吠えの数でメタ推理してる方がいましたが、なるべく夜の独り言か自分の胸の中にとどめていただけると〜。」
さん「それは無理な話です」
リコリスさん「おう、嬢ちゃんこんばんわ。元気にしてたか?」
仁哉さん「五体満足の人間になりたい」
さん「人外を引き寄せる呪文唱えないでください」
仁哉さん「人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい」
リナリアさん「(リコリスパパだぁ!)」
花屋さん「なんか呼ばれてました」
リコリスさん「まぁこれでいいだろ。よう、お前さんたち。今日はよろしくな。」
仁哉さん「人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい人間になりたい」
さん「自然豊かな村ですね」
リナリアさん「コンコンコンコンコンコンコンコンコンコン(みこさんにしか伝わらないネタ)」
仁哉さん「緑多っ」
さん「まあでも皆さんにお任せします」
ゼンメルさん「(キャラブレブレだがら不安定なのゆるして)」
リコリスさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:43:26)
リナリアさん「(はーーーい)」
仁哉さん「霊圧とかやめてください」
さん「人数14人以上ならやってもいい気持ちこんこん」
9017さん「(ジジ可愛い)」
天勝さんが仁哉に名前を変更しました。
さん「しばらくこんこんなしでいいと思う」
ゼンメルさん「初めまして。よろしくお願いしますね!」
仁哉さん「(できれば?)」
リナリアさん「仁哉様の霊圧が…消えた?」
リナリアさん「(狐村だっけ)」
仁哉さん「これでいいの?」
仁哉さんが天勝に名前を変更しました。
レモンさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:41:11)
リナリアさん仁哉様結婚しましょう!!!!
花屋さん「(天くんにしてよ美虎っち〜)」
リナリアさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:40:24)
花屋さん」が村へやってきました。(17/03/05 20:40:04)
シフォンさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:39:58)
さん」が村へやってきました。(17/03/05 20:39:41)
9017さん」が村へやってきました。(17/03/05 20:39:15)
仁哉さん」が村へやってきました。(17/03/05 20:37:28)
戻る