過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
ドラグーン ◆HNlGlOEyuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザク
シャドー ◆qt90F9ocC2
[狂 人]
(生存中)
 
 
珊瑚
◆ADU2hcTEyk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロウヒーロー
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[狩 人]
(生存中)
 
 
いろもの
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(生存中)
 
 
破魔矢
Cyulk ◆fXL9.0OE5o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんかん
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
入り目
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
リア(充)
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
フェラトゥ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
メガマッギョ
ネ申 ◆EFl5CDAPlM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なろう作家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モンプチ
ジャガー ◆sRORDA8Ljs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無限の可能性
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
グッドキャット
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 149641番地
3日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ギリギリまで、引き延ばす作戦かと勘ぐったのが失敗でした。」
ゲームマスター「今回は、私が早い段階で能力実行を促すべきでした。
もうしわけないです。」
グッドキャットさん「村2つ立ってるけど、罠村まじってそうで怖いですね」
いろものさん「GMさん村たてありがと〜
村おめでと〜」
ゲームマスター「すでに建ってますね・・ 素直に引き下がります・・・」
フェラトゥさん「村建て感謝。
モンプチとメガマッギョは謝罪ないんで、まぁそういうことなんだろうな。」
いろものさん「狩人から護衛ももらえていないし酷い」
グッドキャットさん「あ、はい」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。」
フェラトゥさん「◆無限の可能性さんの会話「ロウヒーロー辺りでいいんじゃないですか?」
たぶん、ヒーローじゃないほうだとおもうぜ。」
リア(充)さん「とりあえず、失礼しますね。おつかれさまです」
ザクさん「オツカレサマデシタ」
無限の可能性さん「GM同村サンクス」
ゲームマスター「次の普通村 おかわりいかがでしょう?」
グッドキャットさん「狩人がヒーローになり損ねた村ですね」
ドラゴンさん「終わっちゃった。お疲れ様でした」
ロウヒーローさん「へっ……?」
なろう作家さん「二人とも反応ないのか」
ロウヒーローさん「へっ……」
グッドキャットさん「狂人の気持ちも考えてやろうぜ!あ、もう聞いてないか」
ゲームマスター「これは、不完全燃焼ですね・・・」
いろものさん「おつかれ」
いろものさん「酷い」
ロウヒーローさん「!?」
珊瑚さん「おつかれ」
リア(充)さん「狼が噛みを不実行」
ザクさん「・・・」
破魔矢さん「うん」
たしかみてみろ!さん「どういうこと?」
入り目さん「2人もいてなにしてんだ」
グッドキャットさん「はあ」
ぽんかんさん「おつかれさまでした!」
無限の可能性さん「えぇ・・・」
フェラトゥさん「やれやれ。おつかれ。」
リア(充)さん「狼かよ」
ゲームマスター「なんなんだ・・・」
なろう作家さん「これはひどい」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 20:56:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!
メガマッギョさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モンプチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リア(充)さんの独り言「狩人か占いか」
無限の可能性さんの会話「だからなげーんだよぉ!」
グッドキャットさんの会話「またかよ」
リア(充)さんの独り言「おそいな」
ゲームマスター「霊能結果を村に見せられれば良いのですが・・」
無限の可能性さんの会話「ま、激流に身を任せましょう>グッドキャットさん」
グッドキャットさんの会話「あ、はい」
いろものさんの独り言「メガマッギョか」
無限の可能性さんの会話「まぁ●出りゃそっち吊りますけどね」
ゲームマスター「いい身内票だと思います>ドラゴンさん」
無限の可能性さんの会話「んー、しなくていいか。指定は別に嫌いではないが村力に託してみるとするか」
グッドキャットさんの会話「狩人死んでたら、すぐ噛まれちゃいますけどね。指定チャンスがちょっとあるが、グレランでもいい。」
ザクさんの独り言「これはひどいな」
メガマッギョさんの遠吠え「難しいですね」
ザクさんの独り言「しかし呪殺対応の内二つが共有で壮絶破綻してた」
無限の可能性さんの会話「わかった、今度時間があったら見てみるとしよう>グッドキャットさん」
グッドキャットさんの会話「無限さんが指定したいなら、すればいい。問題ない」
ドラゴンさん「わざと狼の仲間に投票しました。僕吊られてしまいましたけど」
メガマッギョさんを占います。 >>> いろもの <<<
モンプチさんの遠吠え「ドラゴンさんだけが知ってる>奥の手」
ザクさんの独り言「低空飛行中」
無限の可能性さんの会話「初日狩人や狩人死んでたらそん時は俺らががんばる盤ですよ」
リア(充)さんを護衛します。 >>> ロウヒーロー <<<
グッドキャットさんの会話「96時間面白いから、是非見てくれ。あれはいい映画だ」
いろものさんの独り言「噛まれた時のことも考えて、判断つきづらい
フェラトゥ、ロウヒーローさん、メガマッチョの中からチョイスしましょう。
後は序盤占わなくても判断付きそう」
メガマッギョさんの遠吠え「奥の手とは?」
無限の可能性さんの会話「ロウヒーロー辺りでいいんじゃないですか?」
グッドキャットさんの会話「指定してもいいが、それじゃつまらない。頑張れ狩人!お前がうまく潜伏すれば村が勝てる!初日狩人とか知らない」
モンプチさんの遠吠え「奥の手使う?」
ドラゴンさん「お疲れ様でした」
いろものさんの独り言「占いになったら基本潜伏考えていますけど
銃殺出た時にCO遅くなるのは駄目ですね」
ザクさんの独り言「妖狐グッバイ、ドラゴンサングッバイ(^-^)v」
ロウヒーローさんの独り言「投票ミスしてしまった。」
無限の可能性さんの会話「ですね>グッドキャットさん」
メガマッギョさんの遠吠え「どうしましょうか」
グッドキャットさんの会話「狩人を応援する村ハジマタ」
ゲームマスター「ドラゴンさん、吊られ乙でした」
無限の可能性さんの会話「残党」
2日目の夜となりました。(17/03/05 20:50:43)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グッドキャットさん0 票投票先 → ドラゴンさん
珊瑚さん0 票投票先 → モンプチさん
いろものさん0 票投票先 → モンプチさん
モンプチさん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぽんかんさん1 票投票先 → ドラゴンさん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → ドラゴンさん
無限の可能性さん0 票投票先 → ドラゴンさん
メガマッギョさん0 票投票先 → ザクさん
ザクさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
入り目さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
破魔矢さん0 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん6 票投票先 → モンプチさん
ロウヒーローさん0 票投票先 → ぽんかんさん
フェラトゥさん1 票投票先 → ドラゴンさん
リア(充)さん0 票投票先 → フェラトゥさん
フェラトゥさん「しょうがない、共有がそういうなら共有全滅した後に考えるよ」
ザクさん「入り目サン盲信」
たしかみてみろ!さん「今後は狼が狩人狙いでどこ噛んでくるか。
そこくらいしか論点ないなあ。」
ぽんかんさん「初日先生呪殺も考えなきゃいけないですよね気を抜かずに行きましょう(棒読み)」
無限の可能性さん「夜会話考える暇あったら今の昼会話みておけ>ロウヒーロー」
破魔矢さん「他に吊るところがあるのでそこを優先しましょう」
メガマッギョさん「何故に△?」
入り目さん「2日目に言ったって聞く耳もたねえよ」
グッドキャットさん「俺もお前も帰る場所なんてないんだ >無限」
フェラトゥさん「真霊でも噛まれないと思うけど。いつもの盲信ゲーだろ。
ギリギリまで狩人候補削ってからチャレな展開でしかない。」
ザクさん入り目サンが気になるもん>いろもの
入り目さん「偽なら偽と導こうという気概をもてよ」
モンプチさん「◆ザクさん 「入り目△」
来たぞ!」
ロウヒーローさん「対抗占いはなしだけど…この8回は何だろう…」
いろものさん「ザクさんの発言は、占い偽に誘導したいための伏線なわけですかね」
無限の可能性さん「今ググったらラッキーナンバー7とかでてきだぞ>グッドキャットさん」
ゲームマスター「オオカミさんの襲撃が遅すぎるのでいきなり終了かとおびえました」
ザクさん入り目△
グッドキャットさん「いやそれがわざわざ外す〇〇が結構いるんだなこれが >リア」
フェラトゥさん「偽くさい上、狩人吊らずにすむんだぞ?
なんで吊らないでいいと言えるんだ。>無限」
リア(充)さん「霊能は真なら後々噛まれる。吊る必要はない。」
破魔矢さん「占いが分かってるような発言をしてるので、占い実行が遅れたわけではない気がしますけどね
噛み役とかちゃんと打ち合わせしてなかったやつ」
ザクさん「ザクザク食べる」
入り目さん「真確定ではない」
リア(充)さん「奇数進行でGJ出ても吊りが増えない状況。真確定の占いを護衛しない理由はないよね」
ザクさん「しかしまぁ何か欠けてそうだな。占い子は頼む」
たしかみてみろ!さん「狩人保護なら霊能吊りは有りと言えば有りです。」
グッドキャットさん「奇遇だな、俺も知らん >珊瑚」
ドラゴンさん「共有把握です」
ぽんかんさん「むしろ占いが実行遅くなる理由ないじゃん>りあじゅう」
グッドキャットさん「狩人は余計な事考えずに当面いろもの護衛でいいからな。
狩人生存でいろものが抜かれたら、村が結果勝手も狩人は惨敗だ」
珊瑚さん「カンザス・シティー・シャッフルを知っていない」
無限の可能性さん「霊能なんて吊る必要ない、グレランでいい」
メガマッギョさん「8回かー…」
ロウヒーローさん「遠吠え回数は8回……」
ドラゴンさん「銃殺出ましたね」
モンプチさん「うーん、難しい展開ですね」
フェラトゥさん「俺は珊瑚吊ってもいいと思う。朝早くて寝坊ならともかく朝遅くて寝坊はない。」
リア(充)さん
◆ぽんかんさん 「信頼勝負の準備に勤しんでた騙り狼が泣いてるじゃないですか!」
むしろ、占いの実行が遅いと思っていたが、断定根拠は?」
ザクさん「共有HOするなよ」
ぽんかんさん「じゃあとりあえずリア充さん吊りましょう」
無限の可能性さん「相方グッドキャットさんで合ってる」
いろものさん「じゃあまあそういうことで。
初日銃殺は村有利ではないということもあるので気を緩めず行きましょう」
なろう作家さん「霊界に転移した俺は、全員の役職が見えるチート能力を手に入れた」
リア(充)さん「フルオープンでいいな」
破魔矢さん「狐の気持ちも考えてあげてください」
珊瑚さん「おはよう」
ぽんかんさん「信頼勝負の準備に勤しんでた騙り狼が泣いてるじゃないですか!」
グッドキャットさん共有CO:相方無限
ザクさん「運命力がなかったな」
珊瑚さん霊能CO
フェラトゥさん「霊能いないな。」
入り目さん「あんだけ時間かけたんだ」
無限の可能性さん共有CO、相方生存
ロウヒーローさん「おはようございます!」
たしかみてみろ!さん「おっはようさーん。」
モンプチさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよう」
メガマッギョさん「おはようございます」
いろものさん異世界転生で人狼の副官になっていないかどうか
調べました。
ザクさん「おはよう」
ぽんかんさん「お!」
グッドキャットさん「カンザス・シティー・シャッフルを知っているか?」
リア(充)さん「銃殺」
なろう作家さん「いやあああああああああああ」
無限の可能性さん「おはよう」
ゲームマスター「うそ!」
いろものさん「占いCO:なろう作家さんは○」
フェラトゥさん「おはよう」
破魔矢さん「おっそーい!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/05 20:43:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なろう作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラゴン <<<
無限の可能性さんの独り言「なげーよ」
ザクさんの独り言「壮絶破綻しそう(・ω・`)」
入り目さんの独り言「グレー:初日犠牲者 ドラゴン ザク 珊瑚 ロウヒーロー いろもの 破魔矢 ぽんかん 入り目 リ フェラトゥ メガマッギョ なろう作家 モンプチ 無限の可能性 たしかみてみろ! グッドキャット」
いろものさんの独り言「もんぷちさんではないでしょう」
ゲームマスター「◆いろものさんの独り言 「占いCO:なろう作家さんは○」
ぎゃぁあぁぁあ」
ドラゴンさんの遠吠え「自分もあまり経験ないです」
グッドキャットさんの会話「わかった。まかせろ」
メガマッギョさんの遠吠え「人狼側はあまり経験がなくて」
ロウヒーローさんの独り言「私、推理好きでも、まとめたりできない;;」
いろものさんの独り言「占いCO:なろう作家さんは○」
無限の可能性さんの会話「ま、頑張りましょう」
モンプチさんの遠吠え「というと?」
ザクさんの独り言「理由 開始前に草生やし行為をしたから」
たしかみてみろ!さんの独り言「GM様村建ておつ。」
メガマッギョさんの遠吠え「盛大に足を引っ張る気しかしないです…」
ゲームマスター「長時間お待たせしました。よいゲームを、とてもよいゲームを過ごされますようにと
皆さんの活躍を拝見します!頑張ってください!」
なろう作家さんを占います。 >>> いろもの <<<
無限の可能性さんの会話「取りあえず俺は普通に出るので>グッドキャットさん」
ザクさんの独り言「占い子。グットキャット●たしかみてみろ!●無限の可能性●」
モンプチさんの遠吠え「よろ」
メガマッギョさんの遠吠え「よろしくお願いします」
無限の可能性さんの会話「わかりました>グッドキャットさん」
ぽんかんさんの独り言「村建てありがとうございまーす」
ドラゴンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
無限の可能性さんの独り言「昨日も共有引いたよGM。こんなにいらないよ」
いろものさんの独り言「GMさん宜しくです」
グッドキャットさんの会話「俺の事はグッドキャットさんと呼べ、よろしく」
ぽんかんさんの独り言「村建てありがとうございまーす」
メガマッギョさんの遠吠え「どうもです…」
無限の可能性さんの会話「宜しく」
リア(充)さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 20:38:03)
リア(充)さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
ロウヒーローさん「よろしくお願いします!」
破魔矢さん「よろしくね」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「では、この発言の30秒後ぐらいに開始です!」
メガマッギョさん「よろしくです」
無限の可能性さん「宜しく」
フェラトゥさん「よろしく」
無限の可能性さん「δ」
ゲームマスター「そろいました!」
たしかみてみろ!さん「ξ」
ゲームマスター「@1がこないよー」
たしかみてみろ!さん「#」
ゲームマスター「!」
グッドキャットさん「@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認です2034でお願いします」
ロウヒーローさん「よろしくお願いします。」
kariさんがいろものに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人@1です」
kariさんがリア(充)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがフェラトゥに名前を変更しました。
リア(充)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:31:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
フェラトゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:30:45)
ゲームマスター「2030になりました。枠拡張ズサ優先です!」
ゲームマスター「赤い人@3 あと6分です」
kariさんがぽんかんに名前を変更しました。
kariさんがザクに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状報告です、赤い人4名で、全員前回更新以降の更新時間です」
アミィさんがロウヒーローに名前を変更しました。
kariさんがモンプチに名前を変更しました。
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんが珊瑚に名前を変更しました。
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいましたが、次回更新が2030です。
それまでにそろえば早めに開始しますね」
kariさんが破魔矢に名前を変更しました。
kariさんがメガマッギョに名前を変更しました。
kariさんがアミィに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ロウヒーローさん「こん。」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:19:14)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:18:19)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ドラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:18:03)
kariさんが無限の可能性に名前を変更しました。
kariさんがグッドキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
破魔矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:15:31)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ
こちらこそ、よろしくお願いします。」
さんが入り目に名前を変更しました。
入り目さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/05 20:12:18)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ザクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:10:32)
ゲームマスター「次回更新まであと20分です。この調子でいけばイイ感じかも!」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませー」
メガマッギョさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:07:13)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
無限の可能性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 19:56:11)
ゲームマスター「はい! ようこそ、いらっしゃいませ!」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/05 19:52:17)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
ぽんかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 19:51:02)
ゲームマスター「ばんわ!」
モンプチさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 19:45:12)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
いろものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 19:36:02)
ゲームマスター「1930が迫ってきました、結構皆さんついてきてくださってありがたい限りです
次回更新は2030でおねがいします」
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 19:08:35)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 18:53:30)
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
珊瑚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 18:13:12)
ゲームマスター「次回更新を1930にしますね、ゆっくりしていってください。」
ゲームマスター「穏やかな未来予想を希望します!
ともかく 
ようこそ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「きゃー」
グッドキャットさん「始まるのは22時以降で、人知れず蹴られてる未来が見えます」
グッドキャットさん「おはようすこう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 18:06:15)
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

03/05-18:01
(生存中)
ゲームマスターウィキ読んでね
戻る