過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
学園トライアル
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
解体職人
シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知らない子
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっくり
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
素体ホラー
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
やめてください
◆paci9B9D66
[狂 人]
(生存中)
 
 
なまえ二段
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
いちご
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
落第者
◆dloKzOE/vE
[村 人]
(生存中)
 
 
栗拾い
◆HaNe0cU.uI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンチ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホビロン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公園
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(生存中)
 
 
常夏ビーチ
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日七
◆YqW6ApNFkY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
課金アイテム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけますか普通村 〜 149639番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたーおつかれさまでーす」
落第者さん「お疲れ様でした。」
学園トライアルさん「同村感謝」
知らない子さん「村建て感謝よ。また同村よろしくお願いするわ。」
落第者さん「完ステも状況によりけりだと思いますね。」
落第者さん「そうなんですよね。完全に雰囲気と状況から思考停止して
ちゃんと考えられなかった>知らない子さん」
学園トライアルさん「まあそうだけども」
栗拾いさん「完ステも禁止されてなきゃ好みでしょ」
知らない子さん「3日目狼指定だったからまったく問題なかったけども、
結果隠ししたらチャレ早めるわね。結果隠していいケースって狩人○結果の場合だけよ?今回の結果隠しはメリットに対してデメリット多いわね。」
とっくりさん「あの日結果出してたらグレ」
落第者さん「実際、もし、解体職人が狂人だったり栗拾いが狼でなかった場合には致命的な
結果になっていた可能性もあるので、そういう意味では反省するべきでは
と私自身は思っています。」
学園トライアルさん「完ステが悪いよ完ステが」
やめてくださいさん「栗拾い占い結果隠し、占いが指定前に共有が狼に指定してCOださせてから
占いが指定して… えぐえぐ」
落第者さん「明日七が狩人もあるのではって事は夜になって気が付きましたね。
昼のうちは完全に思考停止してしまっていましたね。」
ゲームマスター「個人の好みの範疇だとは思いますが、私は死亡狩人候補が1人でもいたら結果隠ししたくない派ですねー」
栗拾いさん「ていうか別に村陣営反省点ないんじゃない?」
落第者さん「なので完全に結果語りは良くないとは思ってないです。」
栗拾いさん「死んだ狩人候補(ここでは明日七or知らない子)が狩人っぽいって思ってたんならそれは反省すべきだけどそうじゃないなら結果論でしかないから良いとか悪いとか論じる意味がないと思う」
ゲームマスター「私は2日目の出だしの時点から狼特攻だと見抜いてました」
落第者さん「ああ、すいません、今回のこの村では結果隠しは良くなかったって事です
>栗拾いさん」
やめてくださいさん「初日狐特攻にみえたんだけどなー」
学園トライアルさん「巡り合わせが悪かったということだ」
栗拾いさん「ぶっちゃけ好みでしかない」
課金アイテムさん「狩人が生きていたら、強引に占いチャレしてgjくらうなんてパターンもあるしね」
ベンチさん「結果騙りが悪じゃなかったらしいのでねます
GM村立て感謝」
素体ホラーさん「まぁくりひろい●の結果だったから結果隠しもどきでもあんま差はなかったかんじやな」
栗拾いさん「結果隠しはリスクもリターンもどっちもあるからこの村で噛まれた事実だけ見て結果隠し=悪って考えるべきじゃないと思うよ」
やめてくださいさん「中身バレしてたんですかね?>護衛」
いちごさん「では、寝る時間だ。おやすみ、みんな。
GMさん村立てありがとう。そして、同村のみんな、ありがとう。
村人たちの勝利に祝福を。」
落第者さん「ありがとうございます>GM」
やめてくださいさん「狼sどんまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
いちごさん「そうだね。何故結果を隠さなければならなかったのかを説かなかったことが悔やまれる。反省だ。>落第者さん。」
なまえ二段さん「なまえ二段さんを護衛します。 >>> 明日七 <<<
真のMVPはこちらです」
やめてくださいさん「ああ^〜」
ゲームマスター「お、勝利陣営なのにきちんと反省事項を振り返る姿勢大好きですよ!>落第者さん」
やめてくださいさん「結果隠しして共有が指定してなぜかCOする」
落第者さん「狂人はドンマイとしか言いようがない…」
学園トライアルさん「そうだね」
落第者さん「今日の村の反省は、私自信も含め、結果隠しを許可してしまった事だと思う。」
知らない子さん「そうそう結果隠しなんて、慢心ダメ絶対ダメって知らない子かしら?」
やめてくださいさん「ホビロン囲いからスタートしたい人生だった」
やめてくださいさん「ぶっちゃけ」
ベンチさん「狂人には悪かったと思っている」
課金アイテムさん「相方の指定と占いの指定と狐占いと、俺の噛まれがよかったんだ」
やめてくださいさん「終始意味不明な村だった」
学園トライアルさん「狂人が可哀そう」
ホビロンさん「狂人には悪かったとは思ってる」
とっくりさん「狂人の独り相撲という」
やめてくださいさん「時間むだにしました」
常夏ビーチさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「ここまで赤がいないことでGMは満足です!」
やめてくださいさん「はあああああああああああああああ」
なまえ二段さん「ごめんなさい」
いちごさん「蓋を開けてみればあっさりだったね。」
公園さん「乙」
ベンチさん「狂人はずした」
学園トライアルさん「共有はすまん」
とっくりさん「お疲れ様。」
学園トライアルさん「おつかれさまでした」
素体ホラーさん「金色ガロみんな打とうな!!!!!」
落第者さん「えぇぇぇぇ……」
ゲームマスター「おつかれさまです!なんかまあ仕方ないですね!」
知らない子さん「暁の水平線に勝利を刻みました。」
常夏ビーチさん「お疲れ様です」
課金アイテムさん「課金アイテム使わなくてよかった」
なまえ二段さん「おつかれさまでした」
栗拾いさん「いいリハビリになりました。」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 01:34:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
学園トライアルさん0 票投票先 → ホビロンさん
素体ホラーさん1 票投票先 → ホビロンさん
ベンチさん0 票投票先 → ホビロンさん
いちごさん0 票投票先 → ホビロンさん
落第者さん0 票投票先 → ホビロンさん
公園さん1 票投票先 → ホビロンさん
とっくりさん0 票投票先 → ホビロンさん
ホビロンさん7 票投票先 → 素体ホラーさん
やめてくださいさん0 票投票先 → 公園さん
知らない子さん「狂人テンションだださがりだわね。」
栗拾いさん「昼間はしゃべることあるときとないときとあるじゃないですか」
落第者さん「は」
やめてくださいさん「公園ばいばい!」
ベンチさん「潜伏狂人はとっくりかなーとこっそりおもってた」
いちごさん「そうか、」
とっくりさん「ホビロン狂もあるじゃんか
まあ喋り的に終わる感はあるが」
解体職人さん「おまそも会話にはいらなかっただろ」
やめてくださいさん「あ。とっくりさん狼か・・・・・・・・・・・」
ホビロンさん「そう、明日はこないの」
やめてくださいさん「納得した」
ベンチさん「解体職人●栗拾い●のターキー」
素体ホラーさん「唯一のLwを指定しちゃう俺様神ってるwww」
やめてくださいさん「なるほどなあ じゃあLWなら噛みにくるわそりゃそうだ」
落第者さん「とゆうか、共有には謝罪しないといけないですね。
ちゃんと狼にヒットしてたんですし」
やめてくださいさん「くりひろいとかあの日つれないのアホすぎて」
とっくりさん「ちょっとマジな結果ほしいんだけどさ>ベンチ」
素体ホラーさん「もう素体ホラーなのに
ガロ倒せるじゃんwwwwww」
知らない子さん「霊ご主人濃厚にみえるわね。」
いちごさん「え? ・・・え??」
やめてくださいさん「神じゃねえよ」
学園トライアルさん「狩人COによってチャレ日が早まったようなそうでもないような」
ホビロンさん「上手く回らない時はあるというもので、私の用意不足な面もあるし、
そも相談しきれていないのがまずかった」
ベンチさん「つまり明日はこないの」
やめてくださいさん「狂人いるのね・・・」
素体ホラーさん「そうだとしたら俺神すぎるじゃんwwwwwwwww」
知らない子さん「そうよ、狐死亡なので解体職人狂人主張なのだから、狂人視点、霊偽または結果騙り。」
やめてくださいさん「ああ・・そう・・・」
とっくりさん「だが思考停止して結果隠してたのスルーしたのはまずかったな俺も」
やめてくださいさん「?」
素体ホラーさん「ベンチwwwwwww」
やめてくださいさん「いやーなよかんあったから」
やめてくださいさん「そうだよ ばーかっていってたしな」
ベンチさん「実はね、解体職人●だったの。
そんで栗拾いも●だったの。ホビロン偽ならLWか狂なの。」
素体ホラーさん「明日七が狩人だとしたら
ばーかとか言ってたからそれかもしれんな
そうじゃないかもしれんけど
それかもしれんな」
とっくりさん「別に狩人COあろうがなかろうが噛むタイミングだからどうだっていいよ」
やめてくださいさん「100%占われてないですよ!」
やめてくださいさん「こんな共有にまかせていいんですか?
村は公園さんをつりましょう!!!!!!!!!!」
やめてくださいさん「指定したのは共有ですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!」
落第者さん「ああ、すまんまずはホビロンか」
やめてくださいさん「え?え?え?」
いちごさん「結果、隠さないほうが良かったんだろうけど。ボクには、真実を知って隠し通すことはできない。初日以外は、だけどね。」
やめてくださいさん「明日七が狩人だよ」
ベンチさん「そんで明日はこないっしょ?」
やめてくださいさん「拒否」
学園トライアルさん「結果的に狩人がいないことを露呈させてしまった人が何か言ってますね」
ホビロンさん「そうだよー見んな感謝するべきだよー」
ゲームマスター「そんなことないですね。霊のっとりって見えていいんでした」
ベンチさん「だって狩人初日確定ってことっしょ」
やめてくださいさん「はー 公園>>>>>他全部フラットや!!!!!!!!」
素体ホラーさん「ホビロン吊るぞ」
落第者さん「公園とやめて吊っときゃいいんじゃないかな?」
課金アイテムさん「やめてさんは霊のっとってるから勝てるって思っているのかな」
なまえ二段さん「やめてくださいのテンションがいいですね」
学園トライアルさん「共有がしゃべらない」
素体ホラーさん俺様に感謝しろ愚民ども
ベンチさん「まあいいんじゃないっすかね」
やめてくださいさん「あっぽーぱいなっぽー」
ゲームマスター「あれ、違うか。霊能の結果騙りって見えるのか」
やめてくださいさん「ねえねえどんな気持ち?」
やめてくださいさん「昨日結果隠しどんなきもち?」
いちごさん「辛いね。、」
やめてくださいさん「ねえ」
やめてくださいさん「そう・・・」
落第者さん「おうふ」
やめてくださいさん「あああああああああああああああ」
とっくりさん「霊明日いねえよ」
ゲームマスター「なまえ二段さんおつかれさまー」
ベンチさん「ホビロンってボビーオロゴンの略だと思っていた時期が私にもありました」
やめてくださいさん「霊●でるから!」
いちごさん「おはよう」
やめてくださいさん「いや公園つれよ」
ホビロンさん「ぽりぽり」
課金アイテムさん「これでホビロン吊っておわり」
なまえ二段さん「おつかれさまでした」
学園トライアルさん「草生える」
公園さん「あーあ」
やめてくださいさん「しってた」
とっくりさん「ホビロンおつかれ」
5日目の朝となりました。(17/03/05 01:28:55)
なまえ二段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまえ二段さんを狙います。 >>> ホビロン <<<
栗拾いさん「えっ」
ホビロンさんの遠吠え「 」
やめてくださいさんの独り言「もったいねーな霊初日」
やめてくださいさんの独り言「ないすげーむになってたきがする」
やめてくださいさんの独り言「これじゅさつおこらんかったら」
栗拾いさん「解体職人さんはあんまりわかってないうちは色々変なことやろうとするよりも基本をわかろうとした方がいいですよ」
ゲームマスター「狂人視点は狼が霊能乗っ取ってるように見えてますねー」
解体職人さん「挨拶遅すぎるからだよ」
ベンチさんの独り言「とっくりをとっくりあいたい」
やめてくださいさんの独り言「なるほどな?」
やめてくださいさんの独り言「狩人生存確定+明日七狩人以外〇引き」
知らない子さん「ええ、2狩人候補死体なら噛むわ。
(今回は共有噛みがあるので詰まないけど)グレ狩人候補噛んだら最悪詰みかねないのだから。」
課金アイテムさん「呪殺がでないならそこで囲う作戦だったのかな」
ホビロンさんの遠吠え「 」
ホビロンさんの遠吠え「 」
やめてくださいさんの独り言「で?wwwwwwwwwwwwwww」
やめてくださいさんの独り言「狩人特攻ベンチ真じゃないっていうことが確定した文ですな」
解体職人さん「運は敵に回りますね(以下略)」
ホビロンさんの遠吠え「まぁそういうこともある」
やめてくださいさんの独り言「◆ベンチさん 「銃殺&共有噛みだから実質共有初日」」
落第者さんの独り言「栗拾いさんお疲れ様でした。」
栗拾いさん「なんで占い先指定されたんでしょうね」
いちごさんの独り言「狩人の代わりに、ボクが指定されたかったよ。。」
ベンチさんの独り言「あふん」
落第者さんを占います。 >>> なまえ二段 <<<
学園トライアルさんの独り言「ベンチ吊りてー」
ゲームマスター「栗拾いさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(17/03/05 01:26:44)
栗拾いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
学園トライアルさん0 票投票先 → 栗拾いさん
素体ホラーさん0 票投票先 → 栗拾いさん
ベンチさん0 票投票先 → 栗拾いさん
なまえ二段さん0 票投票先 → 栗拾いさん
いちごさん0 票投票先 → 栗拾いさん
栗拾いさん9 票投票先 → 落第者さん
落第者さん1 票投票先 → 栗拾いさん
公園さん1 票投票先 → 栗拾いさん
とっくりさん0 票投票先 → 栗拾いさん
ホビロンさん0 票投票先 → 栗拾いさん
やめてくださいさん0 票投票先 → 公園さん
課金アイテムさん「そうですね。普通ならデメリットだけど、どっちも狼が露出したからなー」
ゲームマスター「狩人生存確定じゃないのに結果隠しは割とリスクあるなーって思いますね。」
ベンチさん「銃殺&共有噛みだから実質共有初日」
やめてくださいさん「潜伏へたなホラーちゃんと課金アイテムちゃんに・・・期待はできない・・・」
とっくりさん「別に共有が言ってんじゃねえんだからいいだろ
俺の発言も材料にすりゃいーんだよ 狩人じゃねえんだからよ」
学園トライアルさん「共有者とか名ばかりの素村のくせになんか言ってますね」
落第者さん「共有がグレた」
やめてくださいさん「でも共有初日でもないのに結果隠すって

まじあっぽるぱいなっぽー」
課金アイテムさん「そうだね。相方の指定もいいし、占いの指定もいい
そして、真占いっぽくふるまって噛まれた自分も悪くないじゃないかー」
なまえ二段さん「○狙いでいいよね」
落第者さん「占い先指示はあんまりよくないと私は思う」
素体ホラーさん「おいおい明日占いが●引いたとしても
グレランとかで狼吊ったら勝てるだろうが?
あぁん?
何占いに頼ってんだよ?
俺様がお前らの村人力をあげてやるっていってんだよ。
わかったかよ。
あぁーーん??」
いちごさん「占いさんは好きなところを占えばいいんですよ。自らを占えっていう人はあまりおすすめできない。」
やめてくださいさん「ここ狼だよ」
やめてくださいさん「ちなみに 公園」
ベンチさん「なまえが占いもできる共有ポジだから共有より占いが動いたほうが確実ではある」
やめてくださいさん「ああ〜 噛まれる^〜」
学園トライアルさん「いや狩人噛めないね」
とっくりさん「占ってねえなら俺占っとけや占い」
やめてくださいさん「やめてくださいうらなおうぜ」
やめてくださいさん「せや!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「なんか人外が悪いってよりは村側が冴え過ぎてる上に運も味方してる感じですね」
やめてくださいさん「●引きでもつまないで」
栗拾いさん「まああれだ、うん」
課金アイテムさん「村勝ちがきまった」
やめてくださいさん「エスパーでうらなってそうなとこ噛めばいけない?」
とっくりさん「今グレ6で吊り5

明日白引きで吊り数と合うからな
狩人白と黒引きに賭けるしかない」
素体ホラーさん「でもええやんどうせ白引きやろ・・?(チラッ」
やめてくださいさん「まだグレーくっそひろない?」
やめてくださいさん「え?」
常夏ビーチさん「これは・・・」
素体ホラーさん「俺がいわなきゃ誰がいうねんwww」
知らない子さん「2連続狼指定で鎧袖一触よ?」
落第者さん「共有ぇぇ……」
ゲームマスター「ベンチさんひっそりと結果騙りしてますね」
学園トライアルさん「おまいう」
栗拾いさん「COありません」
やめてくださいさん「これはひどい」
とっくりさん「白引いてるならもう狩人かめねえだろ」
やめてくださいさん「潜伏ヘタクソな共有のせいで噛まれる〜」
素体ホラーさん「これはひどいwwwwwwwwwww」
課金アイテムさん「これは狼最悪」
栗拾いさん「これはひどい」
やめてくださいさん「ああ^〜 噛まれる^〜」
学園トライアルさん「これはひどい」
やめてくださいさん「指定するなら公園だよ」
いちごさん「占いの指定に合わせるよ。」
なまえ二段さん指定するなら栗拾いだよ>栗拾い
ゲームマスター「うわああホビロンさん指定」
やめてくださいさん「指定するなら占い」
ホビロンさん解体職人→なまえ護衛
栗拾いさん「俺も言ったらなんだけど自分が一番アレだなって思ってる」
素体ホラーさん占いが指定していいよ
素体ホラーさん「せやな」
ホビロンさん「11人だからいいか」
栗拾いさん「結果隠すなら占い指定がいいよ」
知らない子さん「ボルコンだから結果かくす、これ反対ね。
私ならそうされたらチャレ早めるわ。」
明日七さん「霊能騙るべきだったか」
なまえ二段さん「だよね>とっくり」
落第者さん「占いが指定した方が良いのでは?」
課金アイテムさん「お仲間が上手いな。あと栗拾いもつれるだろう」
ゲームマスター「明日七さんおつかれさまー。
まあ占われたのは単に運がなかったですね」
とっくりさん「だがまあ栗拾いでいいんじゃねえの」
学園トライアルさん「おはよう」
やめてくださいさん「拒否」
素体ホラーさんんじゃ ホビロン指定
なまえ二段さん「ていうか指定もしていいですか?」
常夏ビーチさん「霊結果騙りだ」
とっくりさん「解体白か」
解体職人さん「GMサン、チッスチッス。完全破綻楽しいです。」
いちごさん「おはよう」
やめてくださいさん「堅実だ」
公園さん「こういう流れなら多弁指定吊りしてステ占っとけば狼はつらい」
素体ホラーさん「んじゃ隠しといて」
落第者さん「おはよう」
やめてくださいさん「・・・」
ベンチさん「霊能CO 解体職人○」
なまえ二段さん「結果隠します?」
4日目の朝となりました。(17/03/05 01:19:54)
明日七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日七さんを狙います。 >>> 栗拾い <<<
いちごさんの独り言「明日七さん、「ばーか」だけは良くないかな…。」
やめてくださいさんの独り言「初日はホビロン固定だから、ここはしかたがない。たぶんそこ狼なんだろうが」
ベンチさんの独り言「グレーがいっこ減るメリットと狩人噛みのリスクの天秤」
栗拾いさんの遠吠え「そういうのもちょっとあれだからまあいいかー」
解体職人さん「切り捨て要員志願者だからな。」
やめてくださいさんの独り言「4/4センサーを発揮するのだ」
いちごさんの独り言「とっくりさん→やめてくださいさん、かな。
そこまで疑う内容ではないと思うけど。」
栗拾いさんの遠吠え「明日も〇なら狩人確認の早噛みしてもいいけどー」
ホビロンさんの遠吠え「OK」
やめてくださいさんの独り言「ころせ」
やめてくださいさんの独り言「ということは公園が狩人だぞ」
常夏ビーチさん「多分貼ってたら噛まれ補足される可能性がグンと高まったんでどっちにしろしんどいか。」
やめてくださいさんの独り言「3/4で役職でしたけど?」
栗拾いさんの遠吠え「時間経過後すぐかむよ」
ゲームマスター「解体職人さんおつかれさまー」
ホビロンさんの遠吠え「あの占いステも普通に占ってきそうだからわからんよ、まぁ指定くらわんようにやるか」
解体職人さん「妖孤は死すべし、慈悲はない」
やめてくださいさんの独り言「つくっていたのは ホラー 2段 公園 ベンチ」
やめてくださいさんの独り言「そこはつくってなかったわ・・・」
栗拾いさんの遠吠え「あとなんか予告されてたこともあるから残るならそちらかなと思うのでがんばれ」
ベンチさんの独り言「これ狂人騙りしていいやつ?」
落第者さんの独り言「解体職人さん、常夏ビーチさんお疲れ様です。
運が無かったとしか言いようがないですね…」
やめてくださいさんの独り言「4人じゅさつ対応つくってたけどごめんな!!!」
いちごさんの独り言「ここで占いチャレンジできるとは思えない。いったん、狩人を探すだろう。」
やめてくださいさんの独り言「やばいな!」
知らない子さん「そうね、とてもいい噛みね。
◆栗拾いさんの遠吠え 「普通に〇噛んでってチャレでいいかな」」
やめてくださいさんの独り言「敗北だけをおいていくゴミ」
ホビロンさんの遠吠え「だな明日七噛み任せた」
栗拾いさんを占います。 >>> なまえ二段 <<<
やめてくださいさんの独り言「じゅさつ対応もせず」
解体職人さん「解体職人ともある者が完全破綻で解体されるって」
ホビロンさんの遠吠え「さすがに気ぃ抜きすぎてたわ」
いちごさんの独り言「お疲れ。狼かな?」
やめてくださいさんの独り言「いみわからない予告をして」
栗拾いさんの遠吠え「普通に〇噛んでってチャレでいいかな」
なまえ二段さんを護衛します。 >>> 明日七 <<<
3日目の夜となりました。(17/03/05 01:16:44)
解体職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
解体職人さん12 票投票先 → 明日七さん
学園トライアルさん0 票投票先 → 解体職人さん
素体ホラーさん0 票投票先 → 解体職人さん
ベンチさん0 票投票先 → 解体職人さん
なまえ二段さん0 票投票先 → 解体職人さん
いちごさん0 票投票先 → 解体職人さん
栗拾いさん0 票投票先 → 解体職人さん
落第者さん0 票投票先 → 解体職人さん
公園さん0 票投票先 → 解体職人さん
明日七さん1 票投票先 → 解体職人さん
とっくりさん0 票投票先 → 解体職人さん
ホビロンさん0 票投票先 → 解体職人さん
やめてくださいさん0 票投票先 → 解体職人さん
課金アイテムさん「まあ、狼が諦めなければチャンスはいっぱいある」
常夏ビーチさん「アナタ視点で知らない子の死は無駄じゃないんだけどどうしてこんな発言がでたのかしら?
◆解体職人さん 「知らない子の死は無駄にしない」

↑これを貼っていたら占われなかっただろうか。」
とっくりさん「意味判るな?」
解体職人さん「妖孤は処刑で死んでおけやぁぁぁ」
ホビロンさん「二人くらい吊れました」
とっくりさん「やめてくださいは明日も回転の速さ見せないと疑惑続くから覚えとけ」
やめてくださいさん「やめて」
学園トライアルさん「また髪の話してる」
いちごさん「一週間も悩んだらハゲるぞ。」
いちごさん「共有トラップ、というよりは共有による完全偽確定、とでもいうべきか。
言葉は難しいな。>ベンチさん。」
ホビロンさん「これから一週間悩み続けてたら死にそう」
ゲームマスター「◆明日七さん 「ばーか」
狩人心の声」
解体職人さん「妖孤陣営霊界で2度叩いてやるぅぅぅ」
学園トライアルさん「やっぱり便乗は人外にしか見えないよね」
素体ホラーさん「しょうがないな〜 明日お前指定してやるよ^−^>やめてください」
やめてくださいさん「そりゃ夜さがしてたから・・・」
なまえ二段さん「そう言ってもらえてうれしいよ>いちごさん」
落第者さん「じゃ今日も投票沈黙」
ベンチさん「こういう場合共有トラップっていうのか一週間くらい悩んだ」
学園トライアルさん「後からでなんていくらでも言えるからさあ」
常夏ビーチさん「やるなら占い騙りだったんですけどねー。
やる前にやられた感じです>GM」
やめてくださいさん「ほめて?ほめて?」
いちごさん「占った人がたまたま完ステだったからね、防ぎようが無い。>なまえ二段さん」
解体職人さん「御主人様を苦しめてんじゃないよ全く解体されるじゃないか!!霊能噛め!!」
やめてくださいさん「役職持ちっぽいやつ、だれかなってさがしてたらさ
素体ホラーさんと課金アイテムさんで狐狼とおもったんだよ?
ほめて?この逆センサーを」
ホビロンさん「かむならどっちのほうかなーと思ってたのが晴れたからいいや」
落第者さん「完全破たんですか。ありがたいですね。」
ゲームマスター「常夏さんはどんまいです。狐の占い騙り見たかったのでGMとしても残念です。
課金さんは噛まれただけなのにいい仕事してるから嫉妬です。」
やめてくださいさん「昨日ね」
いちごさん「共有トラップを久々に見たよ。」
やめてくださいさん「ねえねえ」
栗拾いさん「やめてください>やめてください」
課金アイテムさん「ただ、狩人が○か やばいな」
素体ホラーさん解体職人をつります
明日七さん「ばーか」
学園トライアルさん「じゃあ解体職人吊りで今日は終わろうか」
ベンチさん「霊能不要の破綻劇」
いちごさん「ここで狐さんが滅ぼせたのはいい兆候だね。」
知らない子さん「ボルコン狩人噛まれから占い噛まれもみえたけど、心配いらないわ。
みんな優秀な村人ですから。」
なまえ二段さん「完ステ占いが悪いと言われても困る」
解体職人さん「あうあうあー」
とっくりさん「栗拾い明日死ぬから遺言考えとけ」
落第者さん「解体職人ほぼ偽で吊でよいのでは?」
素体ホラーさん相方は 課金アイテムです 以上
やめてくださいさん「栗ひろいたそ〜」
ゲームマスター「あらら、まあそうですよね。共有だってわかりませんもんね」
学園トライアルさん「最高だね!!!!!!!」
とっくりさん「リスクに耐えきれなかった」
なまえ二段さん理由:明日七
最初に占う相手には割と気を使います、悲惨なことになりうる相手なので。
だからどうなってもいいちょっと少しだけほんのりと嫌いな名前の人を占うことにします。
→→→↓。初日の↑→→→。

理由:常夏ビーチ
◆常夏ビーチさん 「解体職人さんはわたしより遅いよ!」
遅いから偽と言うわけでもなく、適当すぎる発言。解体職人偽が露呈したときのアリバイ作りかな?
素体ホラーさんあ、共有COしますね
栗拾いさん「いいんじゃないですか」
ベンチさん「閉店!」
やめてくださいさん「課金アイテム噛みはいい狼」
学園トライアルさん「おはよう」
素体ホラーさん「おはよう」
常夏ビーチさん「しんでる・・・」
公園さん「だりー」
課金アイテムさん「我ながらないすだ」
解体職人さん「占いCO課金アイテム○」
ゲームマスター「あらら、残念です」
ホビロンさん「おはよう」
いちごさん「おはよう、セカイ。」
やめてくださいさん「あーあ」
なまえ二段さん「潜伏させられた占いCO 明日七○ 常夏ビーチ○」
落第者さん「おはよう。」
ゲームマスター「占い騙るアグレッシブな狐さんは好き」
ベンチさん「霊能CO 知らない子○」
3日目の朝となりました。(17/03/05 01:10:16)
常夏ビーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金アイテムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金アイテムさんを狙います。 >>> 解体職人 <<<
いちごさんの独り言「◆解体職人 「知らない子の死は無駄にしない」
●を出した人に対して言う真の台詞か?」
素体ホラーさんの会話「案外変な事する真もいますし」
素体ホラーさんの会話「まぁまぁ明日以降の結果とかをみようじゃありませんか」
常夏ビーチさんの念話「解体が偽なら露出数が多くなるはず」
知らない子さん「とてもいいわね。>共有噛み」
常夏ビーチさんの念話「出たらじこるなこれ」
栗拾いさんの遠吠え「はい」
解体職人さんの遠吠え「課金アイテム」
常夏ビーチさんの念話「占いCO 明日七さん○ とっくり○

明日七・・・おとなりさんにこんなかわいい子がいたら占っちゃうじゃない。もっと仲良くなりたいわ。


とっくり・・・対抗の●が見えて挨拶を変えている場所なんで、ここは騙り予定の狼目として占ったわ。
◆とっくり「さっさと沈黙しろよ」」
やめてくださいさんの独り言「素体ホラーさんおおかみ」
栗拾いさんの遠吠え「まず信用勝負したいのかつられていいのかもわからない」
知らない子さん「GMおつかれさまよ。こういうこともあるわね。」
いちごさんの独り言「静かすぎるのは好きではない。」
いちごさんの独り言「おはステも2名だね。」
解体職人さんの遠吠え「じゃあ」
ゲームマスター「だれを噛もうとしてるんだろう」
ホビロンさんの遠吠え「んー」
いちごさんの独り言「完ステ1=明日七さん。最後の最後で謎発言の公園さん。」
栗拾いさんの遠吠え「誰をかみにいくんですか」
栗拾いさんの遠吠え「吊られる方針ならどっちでもいいよ」
課金アイテムさんの会話「予告する真ってあんまりいないからなあー」
解体職人さんの遠吠え「噛みにいっていいかな?」
ベンチさんの独り言「深夜村特有の狐特攻フラグ」
いちごさんの独り言「今月のEO、まだ手を付けてないから中将のままだ…。」
解体職人さんの遠吠え「逆囲い?囲う?>栗拾い」
素体ホラーさんの会話「まぁまだ全然わかりませんよ
むしろ知らない子はジンガイぽいですけどね
解体が真かどうかはおいといて」
常夏ビーチさんの念話「明日七に○打ちはあり。」
ゲームマスター「知らない子さんおつかれさまー」
いちごさんの独り言「あ、違った。知らない子さん。」
学園トライアルさんの独り言「俺としたことが」
栗拾いさんの遠吠え「どゆこと」
常夏ビーチさんの念話「さあどう動くか。」
常夏ビーチさんを占います。 >>> なまえ二段 <<<
学園トライアルさんの独り言「なんかあんまり狛枝RPがうまくいかない」
やめてくださいさんの独り言「課金アイテム霊能」
いちごさんの独り言「お疲れ様、加賀さん。」
栗拾いさんの遠吠え「2騙りとかした方がいい感じ?」
解体職人さんの遠吠え「噛みいいかな?」
課金アイテムさんの会話「特攻もあるかもですねえ」
常夏ビーチさんの念話「解体職人偽だとおもうけどな。」
なまえ二段さんを護衛します。 >>> 明日七 <<<
落第者さんの独り言「知らない子さんお疲れ様です。
だいぶ早くからいる人だったので●はドンマイですね。」
2日目の夜となりました。(17/03/05 01:06:10)
知らない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
解体職人さん0 票投票先 → 知らない子さん
学園トライアルさん0 票投票先 → 知らない子さん
知らない子さん15 票投票先 → 落第者さん
素体ホラーさん0 票投票先 → 知らない子さん
ベンチさん0 票投票先 → 知らない子さん
なまえ二段さん0 票投票先 → 知らない子さん
いちごさん0 票投票先 → 知らない子さん
栗拾いさん0 票投票先 → 知らない子さん
落第者さん1 票投票先 → 知らない子さん
公園さん0 票投票先 → 知らない子さん
明日七さん0 票投票先 → 知らない子さん
常夏ビーチさん0 票投票先 → 知らない子さん
とっくりさん0 票投票先 → 知らない子さん
課金アイテムさん0 票投票先 → 知らない子さん
ホビロンさん0 票投票先 → 知らない子さん
やめてくださいさん0 票投票先 → 知らない子さん
ゲームマスター「完ステおはステは好きではないですけどルールで縛ってないのでしかたないですね」
公園さん「ところで集客アラームだがこれは自動か手動か?
自動の場合、枠が埋まれば赤であってもアラームが鳴るなら現状と大して変わらんし
手動だと罠村では好き勝手に鳴らされて不快感しか湧かない」
学園トライアルさん「土管がどかーん」
いちごさん「そうだな。静かなのも悪くない、か。>落第者さん。」
知らない子さん……先に逝って……待っているわね……
学園トライアルさん「予告するなんて君は一体何を考えてるんだ」
ゲームマスター「発言で自分の白アピールもしたい!」
ゲームマスター「役職が透けることを心配するよりも人外を見抜くことを目指したい!」
知らない子さん「フフフ・・・ほぼ護衛がとれるこの状況で解体職人が真で占い予告する意味がない。
他の村視点でも偽とわかるわね。」
常夏ビーチさん「じゃあおもしろい話して>学園トライアルさん」
いちごさん「そして、この期に及んでもまだ完ステ君がいるんだね。」
課金アイテムさん「ニセなら予告したほうがいいきはする」
学園トライアルさん「沈黙してしまうよ」
ゲームマスター「でもそれでも喋ろうとする姿勢が私は好きです!」
落第者さん「人それぞれの考え方でよいと思う>いちご」
ゲームマスター「うーん、初日●だとしゃべることあんまりないってのはそうですよね」
学園トライアルさん「もっと喋ろう」
素体ホラーさん「まぁそこが共有だったら共有CO促すってことくらいはあるんじゃね?>課金」
学園トライアルさん「さあ!!ボクを踏み台にしてみんなはもっと輝かしい明日を目指すんだ!!!!」
やめてくださいさん「有野〜天野〜」
知らない子さん「そうよ。しゃべるのは大事よ。
潜伏してる真占い(初日だったら恨むわ)が占うのに困るもの。」
ベンチさん「栗拾いとかひわい」
いちごさん「まあ、話すことでボロが出ることを期待しているんだけどね。>落第者さん。」
課金アイテムさん「予告する意味って真ならあるのかな」
素体ホラーさん「たーまーしいをこめた〜 いかりのやいば叩きつけて〜」
とっくりさん「さっさと沈黙しろよ」
ホビロンさん「ちょっと今死んでた」
栗拾いさん「やったー」
学園トライアルさん「60秒で沈黙なんだしみんなもっと喋ろうよ」
解体職人さん栗拾い予告
落第者さん「自分はこの状況なら情報を出さない方がと言う派>いちご」
いちごさん「●吊りにはもちろん賛成だよ。」
ベンチさん「少なくとも意図的カンステが複数人いるという情報はもう出てる」
学園トライアルさん「あ」
課金アイテムさん「共有の遊びとかでないのならそのまま吊りでいいかな」
いちごさん「投票はわかるけど、ここで沈黙されるとあまり情報がでないんじゃないかな?
などと思ってみる。」
栗拾いさん「こんにちは」
ゲームマスター「知らない子さんは長く待ってくださったのに!」
やめてくださいさん「やめてください」
素体ホラーさん「ゆ〜け〜かぜのごとく〜」
解体職人さん「知らない子の死は無駄にしない」
知らない子さん「課金アイテム?ネジ?知らない子ですね」
落第者さん「投票沈黙」
常夏ビーチさん「解体職人さんはわたしより遅いよ!」
ゲームマスター「ノートパソコンの小さい窓だと呪殺対応もちょっとやりにくいですよねー」
課金アイテムさん「ガチャひくか」
学園トライアルさん「おはよう」
知らない子さん何か指定?COないけれど。
いちごさん「おはよう」
なまえ二段さん「おはようございます」
ホビロンさん「おはよう」
解体職人さん「右占い」
課金アイテムさん「おはよう」
落第者さん「おはよう。」
知らない子さん「あなたが私のGMなの?それなりに期待はしているわ。」
ベンチさん「ベンチCO おすわり!」
解体職人さん「占いCO知らない子●」
ゲームマスター「いきなり沈黙!」
常夏ビーチさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/05 00:59:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 解体職人 <<<
常夏ビーチさんの念話「どういう作戦で行こうか。」
素体ホラーさんの会話「はい〜」
いちごさんの独り言「ノートパソコンの小さい窓ではなく、大きな窓でやったほうが見やすいんだろうな…。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いちごさんの独り言「…変態か。」
ゲームマスター「◆学園トライアルさんの独り言 「左上の三人順番ほとんど変わってないのでは」
確かに!早い段階で入村してくださった3名ですね!」
いちごさんの独り言「ベンチさんがマゾっ気たっぷりで、公園さんはウホッ。」
課金アイテムさんの会話「様子見して吊られそうな状況ならでますー」
いちごさんの独り言「GMさん、よろしくです。
夜遅くなのに村立ててくれて、ありがとう。」
ゲームマスター「はにゅっき!はにゅっき!」
ホビロンさんの遠吠え「ふーむ」
学園トライアルさんの独り言「左上の三人順番ほとんど変わってないのでは」
いちごさんの独り言「素村だ。
この新しい環境になってから初めてのセカイ。
だから、まだ変換が慣れない。

多少発言が遅くなるのは…そう、気にしないでくれ。」
解体職人さんの遠吠え「2:00」
栗拾いさんの遠吠え「応援してます」
解体職人さんの遠吠え「特効して死にます」
素体ホラーさんの会話「よろしく〜」
栗拾いさんの遠吠え「はい」
とっくりさんの独り言「グレー:学園トライアル 解体職人 知らない子 とっくり 素体ホラー やめてください なまえ二段 いちご 落第者 栗拾い ベンチ ホビロン 公園 常夏ビーチ 明日七 課金アイテム 初日犠牲者」
学園トライアルさんの独り言「たまには占い師をやりたい」
明日七さんを占います。 >>> なまえ二段 <<<
ホビロンさんの遠吠え「やあこんばんは」
解体職人さんの遠吠え「初日犠牲者を殺します」
やめてくださいさんの独り言「やるきねーときにまた」
栗拾いさんの遠吠え「解散」
なまえ二段さんの独り言「嫌です」
ゲームマスター「ではみなさん頑張ってください!
沈黙60秒なので気を付けてください!」
常夏ビーチさんの念話「呪殺対応ないから楽だわーw」
落第者さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
学園トライアルさんの独り言「わかめて14段さん村建て感謝」
ベンチさんの独り言「公園が共有COだったらスイッチしよう」
課金アイテムさんの会話「よろしく」
公園さんの独り言「バナナうぜえ」
常夏ビーチさんの念話「GM村建てありがとうございますー」
栗拾いさんの遠吠え「こんばんは」
やめてくださいさんの独り言「やめてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 00:56:03)
なまえ二段さん「よろしくおねがいします」
ベンチさん「別に座ってもいいです」
公園さん「やらないか」
落第者さん「よろしく」
いちごさん「よろしく頼むよ。」
常夏ビーチさん「よろしくね!」
知らない子さん「よろしくお願いするわ」
学園トライアルさん「よろしくね」
ゲームマスターお、揃いました!30秒後くらいに開始します!
ベンチさん「ショニカスが横たわってたから被ると悪いと思ったんだよ!!!!!11!11」
ゲームマスター「ベンチさんそのアイコンは座っていいってことなんですかね」
公園さん「縦のものを横にしたりまた起こしたり忙しいな」
ゲームマスター「0:53で更新揃えましょう!」
ベンチさん「カミーワッキーマッセーリー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!うれしい!」
kariさんがやめてくださいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学園トライアルさん「神よ」
いちごさん「救世主の登場だ。」
やめてくださいさん「お助け」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:52:14)
ゲームマスター「初日犠牲者先生赤いなーと思ってたら寝ちゃったんですね」
学園トライアルさん「フォースが足りなかったか」
ゲームマスター「分かりますー。まだしばらく集まらないだろうって思って更新サボってたら赤蹴りされるとかよくありますー」
いちごさん「何時の間にか、初日犠牲者が横たわっている。」
いちごさん「集まった時に、「集まったよ!」と言って起こしてくれるシステムがあればいいんだけどな。」
なまえ二段さん「MPが足りない!」
ゲームマスター「もう16人で始めちゃいますか」
ゲームマスター「学園トライアルさん修業が足りないですよ」
ゲームマスター「復帰してくれるかもしれないじゃないですかー」
学園トライアルさん「おかしい魔法の言葉がきかない」
公園さん「枠開けより蹴った方が早くね」
学園トライアルさん「チラッ」
ベンチさん「アイコン眺めてて気づいたけどUSUGEMANって2つあるんだな」
ゲームマスター「むうう」
学園トライアルさん「別に16でも」
落第者さん「ラスト1人がなかなか来ないことは良くある。」
ゲームマスター「あと一名なんですけど!」
真鯛蹴るさんが学園トライアルに名前を変更しました。
陰間茶屋さんが公園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
いちごさん「↑ずさ」
kariさんがホビロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。ずさ優先です」
ホビロンさん「おじゃす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:42:46)
公園さん「わるいな」
ベンチさん「自分の環境じゃセーフだから気づかんかったわ」
kariさんが陰間茶屋に名前を変更しました。
kariさんがなまえ二段に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、わかりました!」
上野駅13番ホームさんがベンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとおっしゃる意味が理解できませんでした」
ベンチさん「まじかすまん」
ゲームマスター「赤1になりました」
公園さん「ハッテン場変えてくれ二段になる」
kariさんが課金アイテムに名前を変更しました。
ゲームマスター「割と時間の近い赤が2人だけいるのでできれば戻ってきていただきたいですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが常夏ビーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は赤蹴り」
課金アイテムさん「こんばんは」
kariさんが素体ホラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子さん0人です!」
kariさんが上野駅13番ホームに名前を変更しました。
とっくりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:38:37)
さんがとっくりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素体ホラーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「来た方いらっしゃい!」
さん」が村へやってきました。(17/03/05 00:38:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常夏ビーチさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:37:52)
kariさんが知らない子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが落第者に名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ベンチさん「本当に20分で集まって笑った」
かりさんが栗拾いに名前を変更しました。
明日七さん「こんばんは」
明日七さん」が村へやってきました。(17/03/05 00:36:22)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
公園さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:35:46)
ゲームマスター「たぶんみなさんが思ってるよりも赤少ないですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
落第者さん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:32:52)
ゲームマスター「なんだやっぱりこの時間ならまだまだいけるじゃないですか!」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
栗拾いさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:30:30)
いちごさん「早かったかな?」
ゲームマスター「早いですね!」
いちごさん「ただいま戻りましたのです。」
ゲームマスター「これはもうそろそろ揃いますね」
いちごさん「更新確認前にお手洗い行くのです。」
ゲームマスター「いっきにお二人様いらっしゃーい!」
なまえ二段さん「こんばんは」
いちごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:26:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:26:31)
学園トライアルさん「10人そろってるのに始まりません訴訟」
ゲームマスター「サクサク集まったら気をよくして今後も継続的に村を建てることを約束しますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:19:09)
学園トライアルさん「わーい」
ゲームマスター「いらっしゃい!ピンクkariさんのおかげで0時半頃に始められそうです!」
ベンチさん「20分で揃うときいて」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:14:42)
学園トライアルさん「それは残念ですね」
ゲームマスター「残念ながら10人まで集まった村はだいたい20分以内に揃うというデータがあります」
学園トライアルさん「4時までなら待てます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:05:22)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「こんばんは」
学園トライアルさん「人でなしは吊ってしまおう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/05 00:03:57)
ゲームマスター「村を覗きながら入村しない人は人でなしだと思います!」
ゲームマスター「人は来てください!御願いします!この村を覗いた方はボランティアだと思って入村してください!」
解体職人さん「あなたは「ゲームマスターさん」に投票しました(迫真)」
学園トライアルさん「人が来ない」
ゲームマスター「ふっふっふ。私はわかめての精霊ですからね。初日犠牲者先生とはちょっと立場が違うのですよ!」
知らない子さん「しらないこですね・・・。」
解体職人さん「あなたは「初日犠牲者さん」に投票しました」
kariさんが解体職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「運にもよりますが運ってのは戦績を重ねるとだんだん平均化されていくものなんですよ!
その点、このわかめてさんは自称戦績10万超えてますからね!」
ゲームマスター「艦これですかね!」
kariさんが真鯛蹴るに名前を変更しました。
解体職人さん「勝利数が多いからといって強さが決まるわけではないでしょう。運による勝利もある。というわけで同村して初めてわかるものと認識しております。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「まだいけます!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:53:58)
素体ホラーさん「まだいけます??」
知らない子さん「し、、、しつれい。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:53:36)
知らない子さん「今月のEOは途中撤退」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:53:13)
ゲームマスター「まだいけますよね!やっぱり!」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
知らない子さん「まだいけますか?こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:51:00)
学園トライアルさん「まだいける」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:50:28)
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいよ勝率50%超えることの大変さを理解してくださっていませんね!?」
解体職人さん「10回分勝利数が多いだけなのか納得」
ゲームマスター「勝つと昇段で負けると降段です」
ゲームマスター「ありますよ?私が十段です」
解体職人さん「こんばんは」
解体職人さん「段位制度あるんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:44:39)
ゲームマスター「まだまだいけますよね?普通村!
GMは わかめて十段◆WAKAMETEsa です!」
ゲームマスター「テンプレお借りしまーす!」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る