過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
レモン
くろさとう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェルンハルト
スギウラ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仁哉
美戀
[人 狼]
(生存中)
 
 
0123
とこ丸
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
そよよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
1129
藤咲
[占い師]
(死 亡)
 
 
リュンヌ
しるしん
[村 人]
(死 亡)
 狩人いぇええええい!!!
 
9017
寿 遊
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨイ兄
金糸雀
[狂 人]
(生存中)
 
 
リナリア
煉瓦
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼なんやで【シャブ】村 〜 149636番地
5日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
仁哉さん「じゃあ今度は」
1129さん「ヨイ兄さんにナカみられるとこ想像したら怖いので余生は大人しく生きる・・・」
アレックスさん「ほんとうでございます」
ヨイ兄さん「冗談だけど」
ヨイ兄さん「噛まれても良かったかも…ナカみられると思うとゾクゾクするね」
仁哉さん「嘘です」
リナリアさん「えっ…本当ですか…?照れちゃいます」
1129さん「くぅ〜〜〜〜!仕事得たのに!」
ヴェルンハルトさん「本当だろうな、アレックス」
仁哉さん「リナリア看守おいしかったですよ〜〜」
仁哉さん「よかったーーーー」
0123さん「やばいよく見たら村人側0123しかいない」
9017さん「危うく狂人を噛むところでしたね」
リナリアさん「一番信じてまずかったなと思ったのは仁哉様です。」
ヨイ兄さん「やっぱりナカ見ないと抑えられないよ」
アレックスさん「わたくしはいつだって心も体も真っ白なのですが……」
仁哉さん「ヨイさんありがとうございます!!!!最終夜白だから噛もうとか言ってましたすみません」
ヨイ兄さん「ふふ、あんまり信じきっちゃ駄目ってことだね」
9017さん「うまいことかぶったやつですね。」
1129さん「ヨイ兄さん狂人かよおおおおお」
1129さん「村人ちゃう、白」
9017さん「占い師あるあるですね」
仁哉さん「アレさん死んだのに占われてた時は面白すぎて早く突っ込みすぎました」
リナリアさん「ヨイ様を信用した私が馬鹿でした」
リナリアさん「あーーーーそういう。」
1129さん「占った3人中3人村人だった1129「ホォー」」
ヨイ兄さん「最初に白って言って貰えて助かったよ」
リナリアさん「夜の私…輝いてるのでは…?????」
レモンさん「(明日朝から部活なのでお先にさよなら!)」
1129さん「リュンヌのファインプレーさすごいけどまさかの狩人😭」
9017さん「すごい怪しかった人みんな村人だったからちょっとアレなんですけどね。」
アレックスさん「リュンヌ様は風邪気味だそうでおやすみなられましたよ」
レモンさん「リュンヌくん〜」
リナリアさん「てっきり狂人かと…………」
9017さん「あ、ごめんなさい喧嘩は苦手なので(平和主義)」
アレックスさん「ええ、心中気分でとても良かったです。」
リナリアさん「って、リュンヌ様村人だったのですか!?!?!?!?」
仁哉さん「くそまずかったです」
9017さん「あと座りませんよー?」
アレックスさん「あ? んだてめえ」
仁哉さん「主人と執事は先に葬ってやりました!!!」
9017さん「不味かったです(!?)」
9017さん「いぇいいぇいです。嬉しいです。」
アレックスさん「あ、わたくしは美味しかったですか?」
1129さん「吊ったの狩人しんどいなー!」
リナリアさん「私なんで噛まれないのでしょう?って思ってました。
仁哉様も同じで途中から怪しんでました。悔しい…」
レモンさん「仁哉さんいいとして9017はもうそうかなってずっと思ってなのに〜」
9017さん「人狼でしたー」
ヴェルンハルトさん「お前らそこに座れ」
ヨイ兄さん「あはは、危ない危ない。ナカ見られちゃう所だった」
仁哉さん「ふふふ人狼でした〜」
1129さん「ひゃーー!」
アレックスさん「リナリアさん真っ白すぎて逆に怪しかったです」
9017さん「狩人吊られてたんですね。」
リナリアさん「仁哉様…やっぱり人狼でしたか…」
仁哉さん「あっ…最終夜ヨイさん噛もうとか言ってましたごめんなさい」
アレックスさん「お疲れ様でございます! 狼おめでとう!」
レモンさん「やっぱ9017と仁哉!」
リナリアさん「だと思ってました」
9017さん「やったぁああああまた勝ちましたよぉおおお」
レモンさん「ほらほらほら!!!」
人 狼」の勝利です!(17/03/05 00:23:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リナリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リナリアさんを狙います。 >>> 仁哉 <<<
9017さんの遠吠え「ではリナリアで。」
仁哉さんの遠吠え「了解です」
1129さん「レモンは疑ったけどアレックスとヨイ兄さんマジのほうの神さまの言うとおりなんだなー!」
9017さんの遠吠え「ですね。」
リナリアさんの独り言「仁哉様ぁ…………………」
9017さんの遠吠え「同数勝ちじゃない時が怖いのでリナリアでお願いします。」
仁哉さんの遠吠え「とりあえず狩人いないっぽい?のでリナリア看守にしましょう」
リナリアさんの独り言「助けてください仁哉様…………………………」
レモンさん「仁哉さんはいいとして、9017匂いプンプンなんだもーん」
仁哉さんの遠吠え「そうですね!!!!!!!!!同数勝ちだったらヨイでもいいと思ったんですが」
9017さんの遠吠え「だった気がしますけど取り敢えず噛みます?(あまりよくわかってない)」
リナリアさんの独り言「仁哉様……………………………」
リナリアさんの独り言「いや、多分そうなのでは?あーーーそうだとしたら悔しいですね!」
0123さんの独り言「(大嘘)」
1129さん「仁哉は怪しいなぁ」
0123さんの独り言「腕でロケットパンチするのと同レベルで容易いことなのさ〜」
リナリアさんの独り言「投票先とかの感じも…うーん」
レモンさん「ですよ最初からそうかなと」
仁哉さんの遠吠え「同数勝ちじゃないですっけ」
9017さんの遠吠え「取り敢えずリナリア噛んでからにしません?(混乱)」
リナリアさんの独り言「そんなことあるはずないでしょうけど!私は仁哉様と9017が狼にしか見えません!」
9017さんの遠吠え「なりますね。」
仁哉さんの遠吠え「人狼と村同数になりません?」
アレックスさん「あ、レモン様狼予想おそろっちでございます。」
0123さんの独り言「0123はね、チョロQに変身できるんだよ〜!」
9017さんの遠吠え「ん?マジですか?」
リナリアさんの独り言「はぁ…レモン様が狼だったらラッキーなんですけどね。」
仁哉さんの遠吠え「次噛んだら勝ちですか?」
仁哉さんの遠吠え「待ってください」
9017さんの遠吠え「どうしました?」
リナリアさんの独り言「あーーーーーーこれ負けですかね。
人数に最後に気づいてしまった。私狂人みたいですね?」
0123さんの独り言「ヒマだし私の秘密暴露しちゃうよー?」
1129さん「占った人が発表前に死ぬジンクス」
9017さんの遠吠え「ではリナリアで。」
レモンさん「村人負けゾーンかな」
仁哉さんの遠吠え「えっ?てか」
レモンさん「9017と仁哉狼な気がしたのにな〜」
リナリアさんの独り言「昨日の勢いで仁哉様に入れてしまいました。
初心者発言に納得してしまいましたし…」
仁哉さんの遠吠え「そうですねリナリア看守行きましょう」
アレックスさん「お疲れ様でございます!」
9017さんの遠吠え「正直吊られてくれてよかったです。」
アレックスさん「ああ負けですね残念」
仁哉さんの遠吠え「こわ」
レモンさん「うわ〜」
9017さんの遠吠え「次リナリア噛みませんか?」
リナリアさんの独り言「うーーーーーーーーーーーーん??????」
1129さん「白がぁぁあああ」
4日目の夜となりました。(17/03/05 00:19:00)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仁哉さん1 票投票先 → レモンさん
9017さん1 票投票先 → レモンさん
0123さん0 票投票先 → リナリアさん
ヨイ兄さん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん3 票投票先 → 9017さん
リナリアさん1 票投票先 → 仁哉さん
1129さん「たーのしー!」
1129さん「そ〜なのか!笑」
アレックスさん「でしょうねー人肉バイキングでございます!」
アレックスさん「初日占いはダメですw人間しか出ない!」
仁哉さん「了解です」
ヨイ兄さん「うーん。グレーで行こう」
1129さん「あたしが食われたことで狩人はいないってのバレてるだろな…」
リナリアさん「グレーですね」
リナリアさん「1129様真目で見てるので、あなたは村人だと信じてます。
特になければグレーで?」
レモンさん「とゆーことでどうしますか?」
1129さん「ていうか初日のやつ占うべきだったのか…?(?)」
ヨイ兄さん「え、俺が指定するの!?」
アレックスさん「リナリア様白すぎて怖いですぅ!」
レモンさん「ヨイさんにですか?」
1129さん「ぁああたしかに…」
リナリアさん「私的には○だしされたヨイ様に指定をお願いしたいです。」
仁哉さん「そうですね…」
リナリアさん「もう!!なんもできませんね!!投票今日もグレーですかね?
そろそろ狼吊りたい」
仁哉さん「では今日はどうする感じで…?」
アレックスさん「なんか狼陣営が騙ってなさそうなのも気になります。初日霊能ワンチャン……」
9017さん「女の勘、ですか。ごめんなさい怪しくて」
1129さん「ふぁっ」
リナリアさん「リュンヌ様が入れてという発言をしたのが気になっていて…
狂人だったら厄介ですよね。縄が…」
レモンさん「女の勘ってやつかな〜」
仁哉さん「あっごめんなさい以外見落としてましたてへ」
9017さん「私が怪しい、ですか…?何故でしょうか」
アレックスさん「ていうかこれ狂人生きてますよねーーーーーーー」
1129さん「(普段の私とたいそう変わりないから1129めちゃくちゃ話しやすいやつ)」
リナリアさん「あー…なるほど。申し訳ありません。」
レモンさん「9017に入れた理由はあの中で一番怪しいと思ったからかな〜」
仁哉さん「リュンヌ看守に入れた理由は単純に本人が入れていいと言っていたからですね
すみません単純な理由で」
1129さん「リナリーがおとなしいのも逆に不安だよねぇ」
レモンさん「あー狩人発言は中の人が初心者だから許してあげて〜」
リナリアさん「初日狩人は嫌ですね…
でも多分ここで占いに行くのだから見られたくない結果ではなかったのでは?と思っておきます〜」
1129さん「はやとちりしたわ最高級のメンゴ!」
9017さん「初日欠けだったら霊能者もやばくないですか…?」
アレックスさん「だとすると仁哉様と9017様ですかね? 狼」
リナリアさん「ちなみに前回、リュンヌ様以外に入れた方はどういう理由でした?
私は狩人の発言が気になり、レモン様に入れました。」
1129さん「マジでーーー!」
0123さん「初日だったらいやだなあ…」
1129さん「履歴見えないから分からんのだけども…」
レモンさん「うーん」
アレックスさん「違います違います。ヴェルンハルト様です。」
仁哉さん「狩人はだいたい考えられるのは初日もしくは霊能って感じですか?」
アレックスさん「個人的にリナリア様は白いんですよね。これで狼だったらビビります。」
1129さん「まってリュンヌ狩人なの…?なんで村人COしちゃったの…?」
リナリアさん「信用できるのが彼女に○を出されたヨイ様だけになってしまいました…」
アレックスさん「あらレモン様白ですか……」
ヨイ兄さん「占い師さん死んじゃったね…」
リナリアさん「ここで1129様を噛むのなら、まだ狼は吊れてないのでしょうね。
狩人は霊能護衛だと思っておきます。」
9017さん「占い師が死んだということは狩人はすでに死んでるってことですか?」
仁哉さん「霊能白把握しました」
1129さん「レモン白だったよ〜怪しかったのに」
アレックスさん「ちなみに結果いかがでした? 今日の占い」
9017さん「霊能白把握です。」
レモンさん「占い師が死んだか…」
0123さん「占い師が死んじゃった!?」
1129さん「狩人いる?よお墓友」
リナリアさん「あら、1129様…」
アレックスさん「お疲れ様でございます」
9017さん「おはようございます。」
リナリアさん「おはようございます。」
アレックスさん「〇がヨイ様だけなのが痛いですね……」
ヨイ兄さん「おはようございます」
0123さん「リュンヌさんは白だよー」
レモンさん「おはよ」
0123さん「おはよー!」
仁哉さん「おはようございます」
1129さん「うあああああがああ」
アレックスさん「たのしいぐれらんたいかい」
4日目の朝となりました。(17/03/05 00:07:32)
1129さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1129さんを狙います。 >>> 9017 <<<
仁哉さんの遠吠え「お願いします」
9017さんの遠吠え「了解です。」
リナリアさんの独り言「仁哉様狼の可能性も視野に入れておきましょうかね…?
いや、やめておきましょう。私は仁哉様を信じます。」
仁哉さんの遠吠え「じゃあ時間もないので1129で行きましょう」
9017さんの遠吠え「ん、んーどうします?」
仁哉さんの遠吠え「いきます?」
9017さんの遠吠え「駄目だったらリナリアを次に回せたらなと。」
アレックスさん「(おやすみなさーい)」
リナリアさんの独り言「怖いのは仁哉様が狼の時ですね
私と同じで結構発言しているのに〜…?とは思います。
メタですね。」
仁哉さんの遠吠え「そのあと占い霊能でも行ける気がします(?)」
アレックスさん「狼が1129様チャレンジいきませんように」
9017さんの遠吠え「ワンチャン1129いきましょうか。」
仁哉さんの遠吠え「狩人まだいるかもしれませんしリナリア看守いっときますか?」
0123さんの独り言「墓場に行っても言う」
9017さんの遠吠え「んー迷います。」
リナリアさんの独り言「やだー!!そろそろ噛まれそう!!」
0123さんの独り言「絶対いう言ってやるううう」
リュンヌさん「(ゲーム中にあれですけど寝ますね...)」
9017さんの遠吠え「そうですね。」
リナリアさんの独り言「1129様が●当てればいいのですが…
ていうかこれ、狩人保護のためのあれだったらどうしよう。まだそんな段階じゃない気もする〜〜〜〜〜〜〜」
0123さんの独り言「すっごーい!みんな推理が得意なフレンズなんだね!」
仁哉さんの遠吠え「今グレーですよね」
リュンヌさん「(頭痛が急に酷くなって...)」
0123さんの独り言「これめっちゃ言いたい!」
9017さんの遠吠え「普通、ですかね。」
0123さんの独り言「あっ!!」
アレックスさん「(あらあら、無理しない方がよろしいかと)」
仁哉さんの遠吠え「リナリア看守気になりますよね」
0123さんの独り言「言いたいことないや!」
リナリアさんの独り言「私投票で余計狂人を疑ってしまいます。
白だったらもうそう思っちゃお!しーらない!」
仁哉さんの遠吠え「リナリア看守発言数とか少なかったでしょうかね。見てなかったです」
9017さんの遠吠え「私としてはリナリアを噛みたい気持ちもありますが。」
リュンヌさん「(すみません、風邪っぽくて推理出来そうにないです)」
0123さんの独り言「・・・」
アレックスさん「村人COは狩人が透けるのでシッ! です! シッ!」
0123さんの独り言「第3位!!テーレンッ!!」
リナリアさんの独り言「リュンヌ様が私に入れてるのが気がかりですね。」
仁哉さんの遠吠え「ワンチャンいっときますか?」
0123さんの独り言「パチパチ〜」
9017さんの遠吠え「そうですね。それも気になります。」
0123さんの独り言「死ぬ前に言いたいことランキング〜いえ〜!!」
リナリアさんの独り言「狩人の発言でレモン様に入れてしまいましたが…うーん」
9017さんの遠吠え「ワンチャン占い師行くか霊能行くか」
アレックスさん「お疲れ様です。」
仁哉さんの遠吠え「リュンヌ看守リナリア看守に入れてますね」
0123さんの独り言「でも死にたくないいいいい」
9017さんの遠吠え「取り敢えず次どうします?」
アレックスさん「うーん、レモン様仁哉様あたりですかね狼」
リュンヌさん「...狩人」
リナリアさんの独り言「いやあの、なんで吊られたがってるのを吊るのですか怪しい!!!!狂人疑っちゃう私がおかしい?」
0123さんの独り言「わあああん死んじゃうううう」
仁哉さんの遠吠え「どうでしょうか・・・」
レモンさんを占います。 >>> 1129 <<<
リナリアさんの独り言「リュンヌ様狂人ではー!!!!!!!!」
9017さんの遠吠え「狩人死にましたかね?」
3日目の夜となりました。(17/03/05 00:03:08)
リュンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → リュンヌさん
9017さん1 票投票先 → レモンさん
0123さん0 票投票先 → リュンヌさん
リュンヌさん4 票投票先 → リナリアさん
1129さん0 票投票先 → リュンヌさん
ヨイ兄さん0 票投票先 → リュンヌさん
レモンさん2 票投票先 → 9017さん
リナリアさん1 票投票先 → レモンさん
ヨイ兄さん「指定なし把握したよ」
9017さん「指定なし把握です。」
0123さん「リュンヌさんごめんね…」
9017さん「指定は何かありますか?」
レモンさん「指定なしでいこ〜」
リュンヌさん「かまいません。」
リナリアさん「指定無しグレランでオッケーですか?」
1129さん「ごめんリュンヌ…あたし入れるね。」
9017さん「そうですね。狩人は本来coすべきじゃありません。」
アレックスさん「ああ、だめです! 残り吊り縄3回で狼2匹です!」
0123さん「そうなったら0123も死んじゃう」
1129さん「狩人食われたらあたしも食われる」
リナリアさん「狩人COしたらダメですよ 噛まれます」
リュンヌさん「僕に入れてくれてもかまいませんよ。
今回力になれそうな気がしません...」
9017さん「ただグレーの中に狩人がいるのが難点ですね。」
レモンさん「だめか」
仁哉さん「そろそろ2分前になります
今日はやはりグレランですか」
レモンさん「狩人COしてよくない?」
アレックスさん「いやあそれにしても狼陣営騙りなしですかね? それとも……」
1129さん「言葉の通り?疑問もあるし狩人の保護を徹底したいかなって…」
リュンヌさん「まあ村人は死んで特殊職業を守れるなら本望ですがね」
9017さん「理由を聞いても?」
1129さん「あたしは逆に村人CO疑うかなー」
ヴェルンハルトさん「……ふむ」
リュンヌさん「怪しい人を見つけるにしてもやはり人が多いですね...紛れちゃってます...」
1129さん「する必要は無いと思うよー」
仁哉さん「村人はあまり言わないほうがいいですたぶん…」
アレックスさん「あ、ちなみにわたくしは占い師の真偽を見極めるために霊能はいるって考えですから。占い&#8206;CO1だとそんなに重要じゃないかなーって思ってます。」
リナリアさん「本日もグレランですよね。指定ありますか?」
9017さん「村人もcoしていくんです…?」
ヨイ兄さん「俺も勘で入れちゃった」
1129さん「はーいー」
ヴェルンハルトさん「よし、いい子だ」
リナリアさん「なるほど、ありがとうございます」
レモンさん「レモンも村人」
リュンヌさん「村人がCOしてもって感じですが村人です」
ヴェルンハルトさん「(まさかこの組み合わせで死ぬとは思ってませんでした)」
アレックスさん「べらべら喋る旦那様も想像できませんしね、ふふ」
仁哉さん「俺も寡黙で吊りました
投票変えたのはパッと見どちらも会話が同数だったからです」
0123さん「前回の投票先は、
アレックスさん…霊能者いなくても大丈夫的なこと言ってたから
ヴェルンハルトさん…ヴェルンハルトさんに投票しないと死にそうだったから
だよ〜」
アレックスさん「あらあら、霊界ですからね。流石のわたくしも……なんてね! 用意しております!」
ヴェルンハルトさん「…ああ」
1129さん「ほかにCOいるー?」
リュンヌさん「僕は勘でしたね」
9017さん「私も寡黙でいれました。」
ヴェルンハルトさん「……タバコがねぇ。」
1129さん「あたしも寡黙ー」
リナリアさん「白把握です。」
レモンさん「私もなんとなくで入れました」
9017さん「白把握しました。」
アレックスさん「まあ狩人は寡黙になってしまうの仕方ありませんよ。」
リナリアさん「あら、霊能ですか」
レモンさん「うーん」
1129さん「ふぁー…」
仁哉さん「霊能把握しました」
リナリアさん「ちなみに、前回の投票先の理由って伺えますか?
私は寡黙で行きました。」
ヴェルンハルトさん「…はあ…」
リュンヌさん「少し寝坊しました...」
9017さん「霊能者把握しました。対抗はありますか?」
レモンさん「霊能者どうだった〜?」
0123さん「で、ヴェルンハルトさんは白」
仁哉さん「お」
0123さん「0123は霊能者だよー」
アレックスさん「ええ旦那様の後を追うためにオオカミに頼んで噛んでいただきました。嘘です」
ヴェルンハルトさん「ああ。」
レモンさん「どうぞ」
9017さん「どうぞです。」
1129さん「霊媒師いないー?」
9017さん「そうなりますかね?」
0123さん「coしてもいい?」
9017さん「これは運が悪いですね。」
リナリアさん「今日もグレランですかね?」
ヴェルンハルトさん「てめぇも死んだのか…」
1129さん「かぶった…」
0123さん「おはよー…」
レモンさん「あたまがこんがらがるな…」
ヨイ兄さん「結果いう前に死んじゃったね」
仁哉さん「占い把握しました」
アレックスさん「旦那様狩人だったんですか?」
ヨイ兄さん「おはようございます」
1129さん「アレックスうううううううう」
9017さん「占い結果把握しました。」
リナリアさん「ってあ…」
レモンさん「おはよー」
アレックスさん「んふふふふ霊界で旦那様とふたりきりんふふふふふ」
9017さん「おはようございます。」
リナリアさん「おはようございます。占い結果把握です。」
仁哉さん「おはようございます本人死んでます」
1129さん「ぎゃあああああああ」
アレックスさん「旦那様あああああああ!!!!!!!!!」
1129さんおはよー!アレックス、白!
3日目の朝となりました。(17/03/04 23:52:10)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 9017 <<<
仁哉さんの遠吠え「たしか」
リナリアさんの独り言「仁哉様と結婚する夢が見られますように…」
0123さんの独り言「昨日まであんなに死が実感出来なかったのに…」
仁哉さんの遠吠え「了解しました〜」
9017さんの遠吠え「ではアレックスで。」
9017さんの遠吠え「了解です。ラインきる時は切るんで安心してください」
リナリアさんの独り言「暇ですね…」
リナリアさんの独り言「どうしましょう…」
リナリアさんの独り言「……遠吠え、うるさいです。」
仁哉さんの遠吠え「お任せします」
仁哉さんの遠吠え「いいですよ」
リナリアさんの独り言「仁哉様が同じ陣営だといいなぁ…」
仁哉さんの遠吠え「一応変なこと口走りそうで確認だけ取らせてもらいました」
リナリアさんの独り言「逆にそれを狙って狼が言っているのならトラウマになりますね」
9017さんの遠吠え「取り敢えずアレックス噛みませんか?嫌な予感がします。」
0123さんの独り言「ヴェルンハルトさん、ごめんね…」
9017さんの遠吠え「そうですね。今はなんとも言えませんが。」
リナリアさんの独り言「遠吠えメタ多くないですか?あれ正直、狼じゃないってメタ視点でわかるからよくないです…」
アレックスさんの独り言「悲しい……悲しいわー俺めっちゃ悲しいわー」
仁哉さんの遠吠え「どっちも頭回りそうで怖いです」
アレックスさんの独り言「ああご主人様……私の手で殺したかった……」
0123さんの独り言「まだためこんだネタがあるのに死ねないよぉ…」
仁哉さんの遠吠え「1129は初日欠け狂か真ですよね」
リナリアさんの独り言「うーん。1129様真目でいいのでしょうけど…」
9017さんの遠吠え「アレックスか、リナリアですかね。」
アレックスさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。

【占】
1129→ヨイ〇

【霊】

【吊】
ヴェルンハルト→
【噛】
→」
アレックスさんを占います。 >>> 1129 <<<
リナリアさんの独り言「性格的に無理!!」
ヴェルンハルトさん「(やっぱ寡黙ダメかあああああうわああああ役立たずめんごおおお)」
仁哉さんの遠吠え「そうですね〜」
リュンヌさんの独り言「レモンさんが無事でなによりです」
仁哉さんの遠吠え「どうします?誰かみましょう」
リナリアさんの独り言「大人しくしよう…って言いたいですが、無理ですね」
9017さんの遠吠え「まあまあまあ」
0123さんの独り言「明日絶対打ち明けなきゃ……死んじゃう……やだ……」
9017さんの遠吠え「次狩人噛みたいですね。」
ヴェルンハルトさん「狩人を殺しやがって…」
リナリアさんの独り言「私も投票しましたけど、寡黙すぎでしたね。逆に私多弁すぎでは?」
仁哉さんの遠吠え「結構しゃべってたつもりなんですけど!!!」
アレックスさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。

【占】
1129→ヨイ〇

【霊】

【吊】
→ヴェインハルト
【噛】
→」
0123さんの独り言「ししし、死ぬかと思ったああ」
ヴェルンハルトさん「おいこらてめーら」
仁哉さんの遠吠え「ウエエェェェェェリュンヌ看守あれ間違いでありますように」
リナリアさんの独り言「ああああああ初日処刑回避した」
9017さんの遠吠え「仁哉さんもう投票されてましたね。」
アレックスさんの独り言「なんでいれられてるんですわたくし」
2日目の夜となりました。(17/03/04 23:48:19)
ヴェルンハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アレックスさん1 票投票先 → 0123さん
ヴェルンハルトさん5 票投票先 → 0123さん
仁哉さん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
9017さん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
0123さん4 票投票先 → アレックスさん
リュンヌさん0 票投票先 → 0123さん
1129さん0 票投票先 → 0123さん
ヨイ兄さん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
レモンさん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
リナリアさん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アレックスさん1 票投票先 → 0123さん
ヴェルンハルトさん4 票投票先 → 0123さん
仁哉さん1 票投票先 → 0123さん
9017さん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
0123さん4 票投票先 → アレックスさん
リュンヌさん0 票投票先 → 仁哉さん
1129さん0 票投票先 → 0123さん
ヨイ兄さん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
レモンさん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
リナリアさん0 票投票先 → ヴェルンハルトさん
仁哉さん「初日ありますよね?」
1129さん「次もランダムでやるね!」
9017さん「そうですね。初日霊能かけもありえますし。」
アレックスさん「怖いのは乗っ取りですが……」
アレックスさん「まあ、占い1人なら霊能いなくなってもそんなに問題ないですし」
仁哉さん「俺も寡黙でいっちゃいますので…」
1129さん「狩人に当たりませんように…」
リナリアさん「寡黙めのあたりの方で指定とか…」
仁哉さん「好きに入れちゃって大丈夫なんですか?」
9017さん「各自投票把握です。」
リュンヌさん「グレランにしても人が多いんですよね」
アレックスさん「了解です。1129様とヨイ様以外で各自怪しい人に入れましょう。」
レモンさん「えーみんななんかなー」
リュンヌさん「疑うのも無駄ですね...」
リナリアさん「グレランですよね…?」
リュンヌさん「それが怪しいですね...」
仁哉さん「そうですね」
ヨイ兄さん「わあ、当たってなかったら吊られてた気がするよ」
アレックスさん「グレランですか?」
1129さん「やかましいわ!!」
リナリアさん「霊能に当たらないことを祈りましょう。」
レモンさん「ふーんつまんな」
1129さん「天の神さまの言うとおりでランダムだよ!」
レモンさん「それレモンも聞きたい!」
アレックスさん「まあカンでよろしいですよ。間違っても大丈夫です。狩人は当たってもCCOしないほうがいいです。」
仁哉さん「さっき言ってませんでした?」
リナリアさん「(遠吠えメタはやめとけ。ソースは独り言が多い私)」
リュンヌさん「なんでヨイさんを占ったのか...とか聞いてもいいですか?」
1129さん「あたしには選べない…我こそはって人流石にいないよね…」
9017さん「ですよね。遠吠え多かったですし。」
アレックスさん「相手の反論をする時間も欲しいので2分くらい前に欲しいです。制限時間」
リナリアさん「霊能とか間違えて吊ったら危ないですしね…」
1129さん「うぅん 指定かー…」
レモンさん「狼の会話相当練ってるかんあるよね〜」
仁哉さん「そうですね」
アレックスさん「なので差し支えなければ指定が欲しいですね。」
リナリアさん「1129様、自分が白だしした方以外で怪しいところ、指定ありますか?」
リュンヌさん「...怪しい人がいませんね」
1129さん「誰が狩人さんよろしくね」
レモンさん「まぁ、小さな騎士さんよろしくね&#9825;」
アレックスさん「盲信するなとは言いましたが一番信頼出来るのは1129様ですね。」
リナリアさん「グレランですかね?了解です 指定とかは無しですよねー?」
レモンさん「もぉ〜小さいうちは大人に守られとけばいいのに…」
0123さん「誰にいれればいいのー?」
仁哉さん「グレランですか〜」
アレックスさん「あ、役職保護のために指定が欲しい気持ちがあります。」
リナリアさん「盲信は良くないですよ。でも、信じてもいいと思います」
リュンヌさん「僕はただの村人ですが...」
9017さん「対抗ないならグレランですか…?」
アレックスさん「対抗はいなさそうですね。一応初日占いの可能性も視野に入れつつ盲信しすぎないように、ね?」
リュンヌさん「レモンさんは僕が守ります」
仁哉さん「白把握しました〜」
1129さん「天の神さまの言うとおり〜でやったから選んだ人に深い意味は無いよ!」
ヨイ兄さん「当然だよー俺は善良な市民だからね!」
ヴェルンハルトさん「そこの青髪か」
レモンさん「まぁ、こんな死体見せられたらねぇ」
リナリアさん「対抗はいますか?」
アレックスさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。

【占】
1129→ヨイ〇

【霊】

【吊】

【噛】
→」
9017さん「ヨイさん白把握です。」
1129さん「リナリーやっほ!」
レモンさん「??リュンヌくんどうしたの?体調悪い?」
9017さん「結果どうぞ。」
1129さん「ヨイ兄さん白!」
レモンさん「いきなりすぎでしょ…」
リュンヌさん「レモンさん...おはようございます...」
リナリアさん「あら、1129様」
仁哉さん「リナリア看守おはようございます俺も元気です」
アレックスさん「結果をどうぞ」
リュンヌさん「COありますか?」
ヨイ兄さん「血の匂いがするねーナカみれるかな」
レモンさん「リュンヌくんおはよ〜」
アレックスさん「あ、占いの人はこれからおはようと言わず朝一番に結果を貼っていただきたいんですが宜しいですか?」
1129さんいきなりだけどCOするよ!あたし占えるよ!
リナリアさん「仁哉様おはようございます!私今日も元気ですよ!」
レモンさん「おはよー相変わらずスマートじゃないなぁ」
9017さん「爽やかな朝でも穏やかではないようですがね。」
ヴェルンハルトさん「誰か死んでいるようだが。」
仁哉さん「おはようございます」
ヨイ兄さん「おはようございます」
リュンヌさん「おはようございます」
9017さん「おはようございます。」
ヴェルンハルトさん「おはよう。」
アレックスさん「今日も爽やかな朝ですね!」
1129さん「おはよー!」
0123さん「おっはよー!!」
リナリアさん「おはようございます。」
アレックスさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/04 23:34:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 9017 <<<
9017さんの遠吠え「あ、制限時間なんで。」
仁哉さんの遠吠え「チームプレーw」
リナリアさんの独り言「仁哉様…うふふ」
9017さんの遠吠え「狂人わからないのが辛いですね。」
仁哉さんの遠吠え「えっっww」
リナリアさんの独り言「仁哉様との未来を占いたい…」
9017さんの遠吠え「頑張ってください。応援はしてます。」
仁哉さんの遠吠え「狂人に任せましょうか」
リナリアさんの独り言「占い師になって仁哉様を占いたい」
9017さんの遠吠え「その都度臨機応変に対応ですかね。」
仁哉さんの遠吠え「絶対に墓穴掘るんですよねぇ」
リナリアさんの独り言「仁哉様……」
0123さんの独り言「めちゃくちゃ上手にできた!!(自慢げ」
仁哉さんの遠吠え「帰りました」
9017さんの遠吠え「騙りたいならかたればいいって感じなんで正直なんとも。」
リナリアさんの独り言「まあそんなメタ吊りはされませんよね!リナリア難しいことよくわかんない!」
0123さんの独り言「アオォーーン・・・」
0123さんの独り言「狼さんのマネっこー!!」
9017さんの遠吠え「了解ですよー。」
リナリアさんの独り言「運良く生き残りたいですねぇ。なんとなく初日に吊られそう」
9017さんの遠吠え「私も回らないので(2日目)」
仁哉さんの遠吠え「ちょっとリアルメモ持ってくるので何かあったら言っといてください…」
0123さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
リナリアさんの独り言「仁哉様ぁ…」
0123さんの独り言「ごめんね、お姉ちゃん…お姉ちゃんみたいになれなくて…」
リナリアさんの独り言「くっ…」
仁哉さんの遠吠え「まだ人狼歴2日目なので騙りとか脳が回らないんですが…」
リナリアさんの独り言「私の仁哉様タイムを邪魔する狼」
リナリアさんの独り言「仁哉様と結婚したい…」
9017さんの遠吠え「ここに動いて後々に方針決めていきます?」
0123さんの独り言「ひどいこと言っちゃった」
仁哉さんの遠吠え「文字の小ささ恨んでください()」
リナリアさんの独り言「はぁ…仁哉様…」
アレックスさんの独り言「今回はちゃんと考察しますか……」
リナリアさんの独り言「仁哉様の声が聞きたいですね。」
0123さんの独り言「死んだ人のことを調べるってキモチワルイなあ…」
仁哉さんの遠吠え「そうですね〜」
9017さんの遠吠え「大丈夫ですよー。」
リナリアさんの独り言「狼うるさいですね。」
仁哉さんの遠吠え「あっがちの見間違いですごめんなさい」
9017さんの遠吠え「どうしましょう。ツインの人狼はちょっと苦手なんですよね。」
アレックスさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。

【占】


【霊】

【吊】

【噛】
→」
レモンさんの独り言「 」
0123さんの独り言「0123は霊能者かあ…」
リナリアさんの独り言「誰もお前を愛さない」
9017さんの遠吠え「9017です。」
仁哉さんの遠吠え「えっと、どうしますか」
ヨイ兄さんを占います。 >>> 1129 <<<
リナリアさんの独り言「これはお前の人生そのものだ」
仁哉さんの遠吠え「9617さん」
リュンヌさんの独り言「村人ですかぁ」
リナリアさんの独り言「しんどい みこさんの嘘つき!なにが狼になれるだ!」
9017さんの遠吠え「あ、どうもです」
リナリアさんの独り言「ふええぇん 狼に噛まれようかな」
アレックスさんの独り言「また無職でございます!」
仁哉さんの遠吠え「どうも」
アレックスさんの独り言「あぁん」
仁哉さんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/04 23:29:37)
リナリアさん仁哉様可愛い!!
仁哉さん「(わかんない人とか説明がいるのでさっきと一緒でいいかと)」
アレックスさん「始めますよー」
ヴェルンハルトさん「(えっこわ………)」
アレックスさん「じゃあ狐なしですかね?」
仁哉さん「あ、俺アイコンの色狐色なんですよ〜(*‘ω‘ *)」
リナリアさん「(みんながもーちょいなれたら狐しよーみたいな顔)」
ヴェルンハルトさん(増える増えるって何ですか)
リュンヌさん「(あー...狐は何だかんだでめんどくさい職種だからなぁ...)」
アレックスさん「狐が増えるだけです。人が多いと溶けまくり! フィーバー!でございます。」
仁哉さん「増える増えるって特別なルールありますっけ」
アレックスさん「えーとじゃあどうします? 個人的にはなしの方がバランスがいいかなあと」
仁哉さん「こんこんだったんですよ…」
1129さん「狐はムズイ」
リナリアさん「狐入れるのですか?」
仁哉さん「(初人狼の狐で初日溶けは俺)」
リナリアさん「(初日に溶けたシャブヒーローの話はやめるんだ)」
アレックスさん「ヒロ様ほんとおいたわしい……」
仁哉さん「(それヒロ)」
レモンさん「(リュンヌくんに名前呼んで欲しいからレモンで)」
リナリアさん「(初心者に狐当たったら可哀想だよなーって顔)」
アレックスさん「狐入れたいんです?じゃあ増える増えるですかね」
仁哉さん「狐増えるじゃないと来ないんですよ」
9017さん「大丈夫ですー。、」
ナギさんがレモンに名前を変更しました。
アレックスさん「じゃあサクッと始めちゃいますね。」
リナリアさん「大丈夫ですよー」
リュンヌさん「今度は狐入れません?」
ヴェルンハルトさん「ああ、同じで構わん」
仁哉さん「お、俺はさっきと一緒で大丈夫です」
リナリアさん「メタ吊りはダメですよ仁哉様!」
仁哉さん「あああああああああああああ誰ですかそこのいかつい人」
1129さん「女ってこわい!!!」
アレックスさん「配役はさっきと一緒でよろしいですか?」
リュンヌさん「元気ですね皆さん」
仁哉さん「さっきと同じルールでも変えていただいても大丈夫です」
アレックスさん「さて集まりましたしとっとと始めましょうか」
ヴェルンハルトさん「やかましい」
リナリアさん「りなりあはー、むずかしいことよくわかんなぁい><」
仁哉さん「あああああああああああああリナリア看守吊りましょう」
リナリアさん「リナリアですよ!ふふふ、またよろしくお願いしますね」
アレックスさん「アイコン色変更で色かえれますよ」
仁哉さん「結婚はしませんけどこわかったです!!!!!」
仁哉さん「ああああああああああああああああ顔見知り!!!!!!!リナリア看守うううううう」
レモンさん「リュンヌくん…!」
リナリアさん仁哉様結婚しましょう!!
アレックスさん「ほんとに青色多い」
リナリアさん「入れましたー!」
9017さん「(うわ青色多っ)」
レモンさん「ここですかね?」
アレックスさん「あ、この色でいいでしょう」
リナリアさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:23:48)
ナギさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:23:41)
アレックスさん「あらあら色変えましょうかでも覚えてないので適当に探します」
ヨイ兄さん「(あ、)」
仁哉さん「青色多っ」
アレックスさん「あら、獄様ここにいますが……かわります? え? いや? ハイわかりました。命令なら」
ヴェルンハルトさん「また増えたな」
ヨイ兄さん「もうヨイ兄さんで宜しくです」
ヴェルンハルトさん「自らの口で言うのは大切な事だろう」
ヨイ兄さん」が村へやってきました。(17/03/04 23:22:08)
1129さん「いえーーーー!」
1129さん」が村へやってきました。(17/03/04 23:21:42)
仁哉さん「ああああああああああああああああああああああ獄助けて」
リュンヌさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:21:24)
仁哉さん「むりですむりです」
アレックスさん「んふふふチャット欄に名前が表示されてるのに名乗れだなんてさすが旦那様でございます!」
アレックスさん「怖くありませんよ? わたくしは無害でございます」
0123さん」が村へやってきました。(17/03/04 23:20:51)
ヴェルンハルトさん「誰だお前ら。名乗れ。」
仁哉さん「あああああああでもしらないひとこわい」
仁哉さん「ああああああああああああああ助けてください」
アレックスさん「こんばんは9017様」
9017さん「あ、いけますね。」
9017さん「(テストー)」
ヴェルンハルトさん「…はぁ……」
アレックスさん「はぁい質のいいものを用意してまいります」
9017さん」が村へやってきました。(17/03/04 23:19:32)
仁哉さん「だれかーーー!!!」
アレックスさん「ああ、こんばんは! 仁哉さん! 今日はいい夜ですね!」
ヴェルンハルトさん「…タバコを用意しろ。」
アレックスさん「今日は合法的に旦那様が暗殺できるって聞いたんですけどほんとでございます?」
アレックスさん「んぁあああああん旦那様旦那様旦那様」
仁哉さん「いやなとこ来ちゃった」
仁哉さん」が村へやってきました。(17/03/04 23:18:23)
ヴェルンハルトさん「…お前か」
ヴェルンハルトさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:18:11)
アレックスさん「んふふふふふふ」
アレックスさん」が村へやってきました。(17/03/04 23:16:20)
戻る