過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
9017
寿 遊
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オトギ
とこ丸
[村 人]
(生存中)
 
 
ナギ
くろさとう
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金糸雀
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンジー
そよよ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リナリア
煉瓦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仁哉
美戀
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼンメル
藤咲
[村 人]
(死 亡)
 
 
花屋
しるしん
[占い師]
(死 亡)
 
 
タミ
スギウラ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼シャブ部3村 〜 149635番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リナリアさん「9017様のCOさえなければー!!もう一度綺麗な朝をやってましたー!!ありがとうございましたー!!!負けたけど。」
リナリアさん「天は私に味方してたけど仁哉様は味方してくれませんでした…」
ゼンメルさん「グレランとか関係なく入れちゃった…」
タミさん「俺村人」
仁哉さん「変態護衛かっこよかったです!!(字面)」
リナリアさん「9017様のCOさえなければー!!もう一度綺麗な朝をやってましたー!!ありがとうございましたー!!!負けたけど。」
リナリアさん「タミ様とゼンメル様どちらかが狩人だと思ってましたー!
ゼンメル様の霊能発言とかで…」
ゼンメルさん「初日護衛成功が増してぐちゃぐちゃにしたからすごい…すごい…」
仁哉さん「俺さらに人間不信になります」
9017さん「リナリア化けの皮剥がれるの早いんですよ」
仁哉さん「あああああありがとうございます」
リナリアさん「めちゃくちゃ私情緒不安定みたいな会話してました。」
さん「バカをしなさいって言われたけど黙ってる方が大丈夫かと思ってたら焼き鳥にされました」
ナギさん「リナリアさんをいじめちゃだめなんですよ!!」
9017さん「仁哉絶対違うと思ってたから正直間接的に守れた?みたいでよかったです。」
リナリアさん「アンジー様が霊能じゃなかったら残ってた時存分にできたかなーと思ってました。てへ」
仁哉さん「リナリア看守洗脳はやめてください!!」
ナギさん「みんな子供に入れるなんて卑怯です」
ナギさん「でもリナリアさんのサポートがあったからこそここまで生き延びれました」
仁哉さん「俺すぐにかまれると思ってましたよ!!!!!!!!!!!!!!」
9017さん「もう一日目から人狼誰かってわかって笑いそうですごい辛かったです」
リナリアさん「ナギ様吊られた時の私の絶望感」
さん「はい!私が狂人でした!」
花屋さん「リナリアさんにはイライラしながら眺めてましたよ」
リナリアさん「狂人だと思わなくて………………………………」
ゼンメルさん「最終日の戦いドラマ過ぎない?昼ドラ。」
ナギさん「あもう!仁哉さん!?」
リナリアさん「花屋様が早々につれたのがラッキーでしたー!」
9017さん「愛してるとか嬉しすぎですぅうう」
仁哉さん「自分から狂人殺してないですか!!!?!?!?!?!!?」
リナリアさん「くやしいー!仁哉様が一個前の私に入れてくださればー!」
花屋さん「9017さん愛してまア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゼンメルさん「雀さん狂人だったの!!」
9017さん「私発言してよかったぁああああ」
ナギさん「いけると思ってたのに」
アンジーさん「ほんとミスリードされて申し訳ないです……」
仁哉さん「花屋さんキャラ崩壊ですか」
さん「ありゃりゃ」
リナリアさん「仁哉様信じてたのにー!」
9017さん「やってやりましたよぉおおおおおお!!!!!」
ゼンメルさん「成仏できるねぇ」
仁哉さん「多分とかいうのやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
花屋さん「いええええぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ナギさん「くやしい」
オトギさん「いえええいああああああああああああ」
オトギさん「勝った!!」
リナリアさん「ちっ」
仁哉さん「フェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
アンジーさん「やっぱ視点漏れでしたか」
ゼンメルさん「おー!」
アンジーさん「あっそういう」
オトギさん「これは…どっちも怪しいとか言い出せない雰囲気でしたね。」
リナリアさん「悔しいーーーー!!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/03/04 22:49:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → リナリアさん
リナリアさん2 票投票先 → オトギさん
オトギさん1 票投票先 → リナリアさん
花屋さん「狂人には黒百合の花を添えて差し上げましょう」
9017さん「(なにこれ見てて楽しい)」
アンジーさん「狼じゃなくて狂人負けろ」
リナリアさん「悲しい…………………………」
仁哉さん「あーー…」
ゼンメルさん「狂人のかさぶためくれろ!!!!!!!!!」
仁哉さん「貴女は村に来た時から仲間じゃないです」
リナリアさん「いいですか!!!!!仁哉様ですよ!!!!!」
花屋さん「(それも狼じゃなかったし)」
アンジーさん「狂人負けろくそ」
リナリアさん「私だって仲間じゃないですかー!!!!悲しい!」
9017さん「狂人がいたら負け確定ですが。」
花屋さん「(メタい話私結構後まで残るから早く死んだら暇で仕方なかった)」
仁哉さん「これ以上騙されるのは…」
リナリアさん「いえ、オトギ様。私がお守りして見せましょう。
投票は仁哉様ですよ。」
9017さん「仁哉を揺すぶってるのでしょうか?」
仁哉さん「俺信じますよ?仲間は」
リナリアさん「仁哉様信じてませんねー!私狂人ですよ!!」
オトギさん「ここで俺死ぬんですか」
仁哉さん「ん?うん」
花屋さん「リナリアさんヒステリックですね」
9017さん「そうですか?ありがとうございます」
9017さん「せめて心のうちにしまっておきましょうね。そして後で沢山言いましょうか(ニコニコ)」
仁哉さん「あーーーー…ん?」
リナリアさん「いいんですか?負けてしまって?オトギ様が狼なら、ここで吊らないとあなたは負けですよ????」
花屋さん「9017さんには救われましたよほんとに」
9017さん「(多分やめろよ!!!)」
仁哉さん「不穏な空気にしないでください」
リナリアさん「ひどいです仁哉様…私をつっても負けてしまうのに。」
花屋さん「おっと...心の恩人に叱られてしましました...」
オトギさん「俺は何があろうとリナリアさんに投票します。多分」
アンジーさん「リナリアさんを盲信するなとも」
仁哉さん「洗脳やめてください」
アンジーさん「いやぁあたしグレランしろっていいましたよ?」
9017さん「擦り付け始めた…!?」
ゼンメルさん「実はオトギ君!とかだったらびびるねぇ」
リナリアさん「そうすれば勝ちですよ!!!!!!」
9017さん「花屋そういうことは言っていけませんよ。」
リナリアさん「信じてくださいー!!!ていうか、オトギ様…が狼ですよね?
でしたら仁哉様に入れましょう!!!!!!」
9017さん「下手するとオトギがそうかなと。」
仁哉さん「まあ俺もリナリア看守に入れるので」
花屋さん「少なからずアンジーさんは今回の件でだっっっっっっっっいぶ好きじゃなくなりましたね(ニコニコ」
さん「狂人は1人だけなんですか?」
リナリアさん「私目線、オトギ様が最後の狼かなぁって思ってます」
9017さん「狂人が誰かわからないから正直怖いんですが。」
アンジーさん「村狼COがんば」
仁哉さん「吊るどころか首を刈りましょう」
オトギさん「まさかの」
ナギさん「(タッチタイピングできなさすぎて)」
オトギさん「今日は俺、リナリアさんに投票しようと思います。」
アンジーさん「あー狂人かー」
9017さん「狂人の存在ですよね?」
仁哉さん「元気ですね」
9017さん「ギリギリありますね。」
花屋さん「私は村が負けると思ってますが...」
リナリアさん「狂人COしまーす!!!!!!!!!!!!」
アンジーさん「リナリアさん視点漏れてた臭いんですよねー狼かな」
アンジーさん「あ、あれは花屋さんが悪いです」
ゼンメルさん「よ う こ そ」
花屋さん「勝機はギリギリありますけどね?」
仁哉さん「おはようございます」
アンジーさん「リナリアさん狂人ならPPですかー」
9017さん「あらあらこれは……墓穴ほったんじゃないですかねリナリア(違ったらヤバイ)」
ゼンメルさん「流石に焦ったか…?」
オトギさん「怖いですね。」
オトギさん「おはようございます」
花屋さん「アンジーさん?気分はいかがですか?」
リナリアさん「おはようございます。」
花屋さん「3人でやっても...ですねぇ...」
6日目の朝となりました。(17/03/04 22:41:50)
アンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンジーさんを狙います。 >>> リナリア <<<
9017さん「狩人coのタイミングよかったんですかね。あれで。」
仁哉さんの独り言「…なんとなく、勘で」
アンジーさんの独り言「狼両方騙りあります????????????????????????」
花屋さん「女性が狼とは...」
9017さん「そうですね。」
仁哉さんの独り言「狼一人は削れたでしょう」
オトギさんの独り言「天国とか地獄って本当にあるんですかね」
9017さん「でもこりゃあどうでしょう。いけますかね?」
花屋さん「遠吠えが減りましたね」
ゼンメルさん「よ う こ そ」
仁哉さんの独り言「俺は黒を出されているのでリナリア看守が狼だったとて噛まれることはないでしょうし明日は生きてますかね」
オトギさんの独り言「死んだらどうなるんでしょう」
ナギさん「くやしいです」
リナリアさんの遠吠え「悲しい。私に入れてくれると思っていました。まあいいや、アンジー様噛む」
9017さん「ナギさんお疲れ様です。」
さん「あと4人ですね」
花屋さん「アンジーさん食べられるでしょうね、狩人も居ませんし」
ゼンメルさん「狂人と人狼間で会話はないからあとは投票数で有利な方が勝つのみ」
アンジーさんの独り言「殺してくれーーーーーー」
オトギさんの独り言「今夜こそ俺死にますね」
アンジーさんの独り言「やっべえリナリアさん狂ならPP」
9017さん「(私のせいで混乱しててごめんってなるけどこういうの好きですごめんなさい)」
リナリアさんの遠吠え「仁哉様ぁ!!!!!!!私に入れてくださいよおおおおお」
仁哉さんの独り言「また夜が…」
ナギさん「ああああああああああ」
ゼンメルさん「おわらん…」
リナリアさんの遠吠え「くっ殺せ」
アンジーさんの独り言「おわーー」
5日目の夜となりました。(17/03/04 22:39:52)
ナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → ナギさん
リナリアさん0 票投票先 → アンジーさん
アンジーさん2 票投票先 → ナギさん
オトギさん0 票投票先 → ナギさん
ナギさん3 票投票先 → アンジーさん
タミさん「(熟練同士の心理戦か?)(新人からしたら思考追いつかない)」
9017さん「ナギ喋らなくなりましたね?」
花屋さん「(やっべえめっちゃこの展開すきwww)」
9017さん「偶然ですよたぶん。」
アンジーさん「あたしの中ではナギさんに入れます」
リナリアさん「いいですか、アンジー様ですよ」
花屋さん「初めに私を吊ったアンジーさんへの好感度はかなり低いですね」
アンジーさん「よってリナリアさん真ないです」
9017さん「ありがとうございます。(微笑み)」
アンジーさん「あたしの中では人狼2匹」
リナリアさん「私を信じてくださるのならアンジー様にお願いします」
アンジーさん「リナリアさまのグレーあと仁哉様出終わりですよね?」
9017さん「次アンジーですかねこれは」
オトギさん「結局誰を吊りますか?」
花屋さん「お任せ下さい!貴方にピッタリの花をプレゼントさせてください!!」
9017さん「アンジー混乱してません?」
リナリアさん「アンジー様が本物だった場合、私が偽なのは確定ではないですかね」
オトギさん「俺も信じていますよ。」
アンジーさん「でも仁哉さん狼の可能性もあるじゃないですかもう無理寝たい」
仁哉さん「俺はアンジーさん真目です。思考は追いついてませんけど」
9017さん「よく分からないのでおすすめの花で。」
アンジーさん「いやあたしを信じるならですが」
仁哉さん「まじですか」
仁哉さん「あれ」
アンジーさん「あるどころかどっちも残ってます……あたしが本物ならですけど」
リナリアさん「うーん…吊り縄もありますし、仁哉様つっていただけるとありがたいのですが。」
仁哉さん「そうなんですよね毎夜毎夜狼がやかましい」
花屋さん「なんの花を持っていきましょうか(ウズウズ)」
アンジーさん「どっちも残ってます」
9017さん「はい、喜んで!」
オトギさん「ありますか?」
仁哉さん「俺から見ればリナリア看守は偽なので」
オトギさん「人狼がまだ2人とも残っている可能性」
9017さん「ただ言うのが遅かったんですよねぇ私。もっと早く言っていれば村は勝てたかもしれないのに」
アンジーさん「でもたぶんどっちか狂人でしょう」
花屋さん「9017さん...今度一緒にお茶しませんか?」
ゼンメルさん「アンジーだったわ(すっとぼけ)」
ナギさん「占い師のリナリアさんのことをしんじるべきでは?」
9017さん「モヤモヤしてたんですね。」
アンジーさん「リナリアさんとナギさんどっちかは人狼確定なんですけどね」
仁哉さん「悲しいのは俺のほうですよ」
9017さん「霊媒師はアンジーですよ」
花屋さん「9017さんに私の心は救われました」
ゼンメルさん「霊媒師いたっけ?」
仁哉さん「じゃあ俺目リナリア看守は狂狼ですね」
9017さん「???ありがとうございます?????」
さん「チュンチュン」
9017さん「そうですね。これは負けです。」
花屋さん「9017さん愛してます」
ゼンメルさん「よ う こ そ」
リナリアさん「ナギ様吊りですね、これは。」
9017さん「このあとどうなりますかね」
仁哉さん「まだ続くんですか…」
9017さん「どうもですー。きちゃいました。」
リナリアさん「占いです。仁哉様●です。わかってましたが、悲しいですね…」
花屋さん「最終日ですね
村は負けです」
アンジーさん「雀さん〇です」
9017さん「私悔いはありませんよ!」
アンジーさん「リナリアさんナギさんつりましょー」
オトギさん「どうしました?」
ナギさん「おはようございます」
リナリアさん「おはようございます」
アンジーさん「あ、まだ1日あった」
タミさん「やあ、9017」
仁哉さん「あっ…おはようございます」
アンジーさん「あれ?」
オトギさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(17/03/04 22:32:03)
9017さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンジーさんを護衛します。 >>> 9017 <<<
花屋さん「リナリアさんとナギさんが人狼だと私は思っておりますよ」
リナリアさんの遠吠え「遊戯とはいえ、仁哉様に嘘をつくのは心苦しいです…」
アンジーさんの独り言「あ、狩人仕事するパターンが微レ存?ないです。」
9017さんの独り言「言えてよかったが。」
仁哉さんの独り言「ああ〜〜まだ死にたくないですいろいろやり残したことがあああああ」
ナギさんの遠吠え「了解」
9017さんの独り言「ただ言うのが遅かったな。」
アンジーさんの独り言「もうお前らの勝ちだろうが!はよかめ!」
ナギさんの遠吠え「お互いが疑われたときは?」
ゼンメルさん「リナリアとナギがグルもありえるよねぇ」
リナリアさんの遠吠え「仁哉様ゴリ押しすれば。
とりあえず次は仁哉様に●だします。」
オトギさんの独り言「あと墓を掘るのが大変なので今夜は死人が出なければいいんですけど…」
アンジーさんの独り言「はよかめ!」
ナギさんの遠吠え「了解です」
仁哉さんの独り言「それにしては数多くないです…?」
アンジーさんの独り言「占いは片方吊ったら両方ローラー☆」
仁哉さんの独り言「んん・・・・狼の一匹吠えでしょうか」
9017さんの独り言「噛まずにナギが死んだ場合。これは狂人と思おう」
花屋さん「遠吠えの数が2匹居ることを証拠づけてますね」
リナリアさんの遠吠え「仁哉様に絶対入れますよ。必ずです。
ダメだなって思ったら疑われたとこに。」
ナギさんの遠吠え「はい。なりそうですね」
ナギさんの遠吠え「9017さんかんだ後ですね」
リナリアさんの遠吠え「仁哉様を吊ればなんとかなるか?」
9017さんの独り言「噛んだら矛先が向くだろうがリナリアが取り成しちまうだろ」
タミさん「どんまい……としか、言えないな。君は白か?」
アンジーさんの独り言「うわあああああああああああ」
オトギさんの独り言「あの世にいったら皆さんよろしくお願いします。」
リナリアさんの遠吠え「翌日はそうですねーーーーー、あれです。仁哉様を吊る感じでお願いしますね。」
花屋さん「人狼2人 狂人1人 村人1人 霊媒師1人でしょうか」
アンジーさんの独り言「はよかめーーーーおまえらのかちじゃーーーい」
オトギさんの独り言「まあ、俺死ぬかもしれないんですけどね。」
仁哉さんの独り言「狼やかましいですね!!!」
9017さんを狙います。 >>> リナリア <<<
ナギさんの遠吠え「はい」
9017さんの独り言「たぶんオレは噛まれる。狼にとって脅威なのはナギなはずなのに噛まれないのは明らかにそういうことだろ。」
ナギさんの遠吠え「どうしますかね」
リナリアさんの遠吠え「アンジー様護衛でお願いします。」
タミさん「かなあ…ははは」
オトギさんの独り言「はあ…楽しくなってきた…(光悦)」
さん「やあ、発言する間もなく焼かれちまったぜ」
リナリアさんの遠吠え「とりあえずあの人がいる限りアンジー様は噛めません。
とりあえず噛みますよ」
アンジーさんの独り言「やーーーーーーちまったーーーーーー」
仁哉さんの独り言「俺が疑われている限り今夜噛まれることはないのでしょうか」
ナギさんの遠吠え「このままアンジーさん護衛でいいですか?」
花屋さん「9017さんは噛まれるでしょう」
ゼンメルさん「今夜でおわりかな?」
リナリアさんの遠吠え「うーーーん残り5人になりますもんね。うーん」
仁哉さんの独り言「まだ夜が来るのですね…」
タミさん「やあ、雀」
ナギさんの遠吠え「よろしくお願いします」
9017さんの独り言「でも花屋が狂人の可能性が捨てきれないのが怖いな」
アンジーさんの独り言「花屋さん占いとは思えないんですけどもしかして占い欠けてました?」
花屋さん「まだ2人とも生きてます」
ナギさんの遠吠え「そうですね」
さん「雀は焼き鳥にされた…」
仁哉さんの独り言「遺言ですかねあれは」
花屋さん「勝てますかねぇ」
ナギさんの遠吠え「ふう」
リナリアさんの遠吠え「はい。9017様噛みます。おそらく真でしょう」
アンジーさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゼンメルさん「よ う こ そ」
9017さんの独り言「言ってよかったのだろうか」
アンジーさんの独り言「うふふふふふふふえーーーーうふふふ」
4日目の夜となりました。(17/03/04 22:28:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → さん
リナリアさん0 票投票先 → さん
アンジーさん0 票投票先 → さん
9017さん1 票投票先 → さん
オトギさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 9017さん
ナギさん0 票投票先 → さん
リナリアさん「いえ、ありがとうございます。わざわざ本当に。」
花屋さん「9017さん!ファインプレーです!!!!!!!!!!!!」
9017さん「混乱させてすみません。みなさんにどうしても伝えておきたかったので。」
リナリアさん「時間ないので指定のままでお願いします!!次の日に」
アンジーさん「あーーーえーーーごめんなさい……リナリアさん信じます……」
ナギさん「アンジーさんをごえいしました」
9017さん「これで吊られたり噛まれても悔いはありません。」
仁哉さん「えっ俺も混乱なんですけど」
オトギさん「これは困りましたね…」
アンジーさん「狂人がこんなことする意味無いですよね……?えぇ」
ゼンメルさん「ふーむ」
ナギさん「え、え、狩人は私です、、、」
9017さん「私の視点から見るとリナリアとナギがとても怪しい、とだけ伝えておきたくて。」
リナリアさん「ナギ様何かありますか?」
アンジーさん「あーーーえーーーーうわーーーーえーーーーー」
リナリアさん「アンジー様ですか?」
9017さん「アンジーです。」
リナリアさん「え?」
花屋さん「じゃあリナリアさんは人狼...それで間違いないはずです」
9017さん「もちろん吊っていただいて構いません」
アンジーさん「えっ今までの護衛先聞いてもいいですか?」
9017さん「今更信じてもらえるとは思っておりませんが、狩人coします。」
花屋さん「しかしアンジーさんは白なので、やはり狂人でしょう」
仁哉さん「俺は完全に白ですから反論も何もありませんね」
リナリアさん「COですか?どうぞ」
アンジーさん「あ、どうぞ」
花屋さん「アンジーさんが自分は白だとわかっていながら私の占い結果に怪しいと言ってきたので...」
アンジーさん「あーでももうリナリアさん信じるしかないですよね……」
リナリアさん「特に何もないのですか…??」
9017さん「あのすみません。ちょっとcoいいですか。」
仁哉さん「もともと誰も信じてませんから」
アンジーさん「ええ、何か反論してくださいよ……」
さん「あ、いえ。大丈夫ですよ!」
オトギさん「どうしました?」
花屋さん「そんなに怪しかったでしょうか?」
仁哉さん「あれ」
リナリアさん「仁哉様……」
オトギさん「わかりました。すみません、 雀さん。」
花屋さん「村の壊滅を見守るだけですねこれじゃ」
仁哉さん「残念ながら何も言えませんので吊っていただいて構いませんよ」
リナリアさん「じゃあ雀様で。
みなさん投票はそちらにお願いいたします。」
ナギさん「了解です」
アンジーさん「あ、ならリナリアさん指定どうぞです」
ゼンメルさん「怪しい発言をした方もした方なんだよねぇ」
オトギさん「はい。」
ナギさん「どうしますか?」
アンジーさん「雀さん吊りましょう。ごめんなさい……。」
花屋さん「(確かに花屋はカニバリズムだけど花占いも得意なんだよ)」
リナリアさん「じゃあ本日はその二人のどちらかで行きますか。指定していいんですかね?」
オトギさん「どちらを吊りますか?」
アンジーさん「リナリアさん信じるなら、ですが、まあもう今回は信じないと勝てないです……」
仁哉さん「俺ですか?俺は違いますよ」
リナリアさん「……そうなってしまいますね、悲しいですが。仁哉様…」
花屋さん「...あーあ」
9017さん「このままだとずっとグレランなきがするのですが…」
アンジーさん「雀さん、仁哉さん狼ですね」
リナリアさん「黒が出せず申し訳ないです。」
9017さん「白ありがとうございます。」
アンジーさん「占い
リナリア→ナギ〇、オトギ〇、9017〇
花屋→アンジー〇
霊能
アンジー→花屋〇

花屋

なし」
仁哉さん「黒でませんね 把握です」
9017さん「そうですね。」
タミさん「やあ、ゼンメル。」
リナリアさん「占い結果です。9017様○です。」
花屋さん「ゼンメルさん見損ないましたよ」
仁哉さん「霊能把握です」
アンジーさん「7 5 3なので今日狼を吊りましょう。」
タミさん「花を愛でること自体は、良いことだと思うよ。俺も花は好きだ」
花屋さん「負けですねこれは」
9017さん「おはようございます。」
仁哉さん「ああ…おはようございます」
ナギさん「おはようございます」
ゼンメルさん「死んだぁ」
オトギさん「おはようございます。」
アンジーさん「タミさん〇です。」
リナリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/04 22:20:21)
ゼンメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンジーさんを護衛します。 >>> 9017 <<<
仁哉さんの独り言「いやぁ真っ白も真っ白ですし噛まれますかねぇ」
オトギさんの独り言「狼の鳴き声がうるさくてあまり寝つけませんね」
リナリアさんの遠吠え「まあでも、なんかあったらPPでやっちゃお!」
タミさん「(私も人狼は初心者なのでやる度に教えて貰ってやってるので割とすみません)」
ナギさんの遠吠え「ほんと。。。理解不能です」
仁哉さんの独り言「まずこの村に女性が少ない…?」
9017さんの独り言「一日目の投票で勘づかれた可能性があるな。」
花屋さん「花を愛でる行為がそれ程怪しいでしょうか!!!!!!!!!!!!????」
リナリアさんの遠吠え「霊能が何考えてるのかわからないわね…」
仁哉さんの独り言「オスメスで声の高さに違いがあればわかるんですけど!!」
9017さんの独り言「タミは狂人の可能性が微レ存だしー」
ナギさんの遠吠え「お願いします」
リナリアさんの遠吠え「(すまんて)」
タミさん「ああ。そうだな。だが君の日常の行動も顧みて欲しいものだな。」
ゼンメルさんを狙います。 >>> リナリア <<<
仁哉さんの独り言「んん…」
ナギさんの遠吠え「(わたし初心者)」
花屋さん「私が本当の占い師でしたんですがねぇ」
リナリアさんの遠吠え「じゃあゼンメル様選択しておきます。」
仁哉さんの独り言「ああやっぱり2匹ぐらいか…」
9017さんの独り言「こりゃあダメだな」
リナリアさんの遠吠え「いえ、アンジー様護衛で。
聞かれたら発言してください。」
仁哉さんの独り言「老化ですかね」
ナギさんの遠吠え「おけです」
9017さんの独り言「とにかくナギとリナリア吊りてぇ」
リナリアさんの遠吠え「(初心者に変な役職いってないでしょーーーっていう希望的メタ)」
花屋さん「下見ていただければ私の苛立ちを理解きて頂けると思ってますよ」
タミさん「(やっぱタミ難しいわ)」
ナギさんの遠吠え「私は引き続きリナリアさんでいいですか?」
仁哉さんの独り言「俺のほうが独り言が多いか…?」
オトギさんの独り言「とりあえず遺書でも書いておきましょうかね」
タミさん「俺、ただの村人なんだけどなあ」
仁哉さんの独り言「微妙ですねぇ」
9017さんの独り言「オレはまだ死なないと思う…思いたい」
仁哉さんの独り言「この遠吠えの多さだとまだ2匹の可能性」
オトギさんの独り言「俺、今夜死んでるかもしれませんね…」
リナリアさんの遠吠え「ゼンメル様噛みましょうか。
その次アンジー様狙います。
ナギ様はアンジー様護衛でお願いしますね」
タミさん「やあ、お花屋。悪かったね。」
アンジーさんの独り言「できれば今日占いが狼を当ててくれることを期待します。」
花屋さん「もう勝機は見えませんねぇ」
仁哉さんの独り言「今日も狼がうるさいですねぇ」
ナギさんの遠吠え「そうですね」
9017さんの独り言「なにか手を打たねぇと結局人狼にやられる」
リナリアさんの遠吠え「さすがに2日連続はあれですので。」
仁哉さんの独り言「ただの前日からの寡黙票だったのですが…」
アンジーさんの独り言「狼ではないでしょう。狼が一匹もつれてないのはまずいです……」
花屋さん「終わりましたかねぇ」
タミさん「((はーーんころされた!))」
リナリアさんの遠吠え「そーねー、あと狩人っぽいのはゼンメル様ですかね?」
ナギさんの遠吠え「すごい」
アンジーさんの独り言「リナリアさんは多分真か狂
真濃厚ですかね」
花屋さん「...」
9017さんの独り言「こりゃあマズイな」
ナギさんの遠吠え「ふう」
リナリアさんの遠吠え「よっしゃきた」
3日目の夜となりました。(17/03/04 22:16:31)
タミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仁哉さん1 票投票先 → タミさん
リナリアさん0 票投票先 → タミさん
アンジーさん0 票投票先 → ゼンメルさん
9017さん2 票投票先 → さん
ゼンメルさん2 票投票先 → 9017さん
オトギさん0 票投票先 → 9017さん
さん1 票投票先 → タミさん
タミさん3 票投票先 → 仁哉さん
ナギさん0 票投票先 → ゼンメルさん
花屋さん「...」
花屋さん「皆さんに花を添えたかったですねぇ」
リナリアさん「グレランは、COなし、また占い結果出てない方を〜〜〜ですので次はお気をつけください。
まあ、偽がつれたので良いのですけど。」
花屋さん「...アハハハハ」
仁哉さん「今日は?」
9017さん「すみません。ありがとうございます」
花屋さん「...焦ったんですよ」
ナギさん「あ、大丈夫です!」
9017さん「あ、そういえばナギさん前日間違えて投票してしまってすみません!気付いたら投票してました。」
リナリアさん「あらあらありがとうございます。」
ゼンメルさん「霊能と占い師は明日よろしくって言ったあとに占い師COしてたからね。」
花屋さん「存在が怪しそうなのは認めざるえませんねぇ」
タミさん「後出しだったからな。…他に特に理由はない。」
オトギさん「アンジーさんが怪しいとおっしゃっていたからです。」
ゼンメルさん「俺は花屋さんの前後の発言が不審だったからねぇ」
花屋さん「嫌がらせですか????」
アンジーさん「でもリナリアさん真で見てるはあたしも一緒なんですよね……グレランですかね……」
リナリアさん「ところでグレランで花屋様に入れた方、理由を伺っても良いですか?」
花屋さん「血管がキレそうですねぇ」
リナリアさん「私は真占いですよ。」
アンジーさん「あ、守るのはご自分の判断でどうぞ
ただ私は占いかたほうつれたじてんであんまり必要ないでありますよ。」
リナリアさん「あら?私でしたか。霊能狙ってないのですかね…?」
9017さん「護衛把握です。」
9017さん「んーそれもそうですね。その可能性も考慮しておきましょう。」
アンジーさん「護衛把握しました。」
仁哉さん「把握しました アンジーさんありがとうございます」
アンジーさん「リナリアさん偽の可能性もありますよ。あんまり盲信しない方がいいかと。」
花屋さん「胸糞悪いですよ!!!!!!!!!!!!」
リナリアさん「とりあえず狩人様はアンジーさんの護衛を続けてください。
黒狙えなくてすみません…」
ナギさん「占い師のリナリアさまを」
ゼンメルさん「狂人もしくは占い師…?」
タミさん「なるほど、その可能性もあるな」
アンジーさん「占い
リナリア→ナギ〇、オトギ〇
花屋→アンジー〇
霊能
アンジー→花屋〇

花屋

なし」
花屋さん「胸糞悪いですねえ!!!!!!!!!!!!」
9017さん「白ということは花屋さんは狂人だったのでしょうか?」
オトギさん「ありがとうございます。」
花屋さん「胸糞悪いですねぇ」
リナリアさん「(誤爆すみません)」
リナリアさん「 」
アンジーさん「了解です。」
アンジーさん「リナリアさん、今朝の結果を聞いても?」
リナリアさん「あと、占い結果です。オトギ様○です。」
オトギさん「狩人さんお疲れ様です。」
アンジーさん「ちなみに誰を守りました?」
リナリアさん「アンジーさん護衛ですか。GJですナギ様」
オトギさん「おはようございます。」
アンジーさん「花屋さん〇です。占いの正誤を判断するためにあたしがいるので、なるべく一日目には殺さないでほしいであります……」
リナリアさん「平和ですか…?」
タミさん「おはよう、みんな」
9017さん「グッジョブですナギさん。」
タミさん「よかった。」
リナリアさん「あら、おはようございます。」
仁哉さん「平和な朝ですね!!!!!!!!!!!!」
ゼンメルさん「おはよー」
仁哉さん「あれ?」
9017さん「おはようございます。」
ナギさん「おはようございます」
アンジーさん「死体なしですね」
アンジーさん「おお」
3日目の朝となりました。(17/03/04 22:07:30)
アンジーさんを護衛します。 >>> 9017 <<<
リナリアさんの遠吠え「選択しときました。後は時間経つのを待つだけです。」
花屋さん「アンジーさんへの好感度はダダ下がりですがね」
ナギさんの遠吠え「&#22169;んでください!」
9017さんの独り言「リナリアが真だとしても確定情報がありませんね」
花屋さん「不機嫌な感じで皆さんが死ぬのを見守ってやりましょう」
アンジーさんを狙います。 >>> リナリア <<<
9017さんの独り言「霊媒師は対抗が出なかった。つまりそういうことでしょうか?」
ナギさんの遠吠え「&#22169;んでください!」
リナリアさんの遠吠え「はーい」
ナギさんの遠吠え「了解です」
リナリアさんの遠吠え「噛んでしまって良いですかね?」
9017さんの独り言「それか二人共狼」
9017さんの独り言「リナリア真の場合ナギは狂人になります」
ナギさんの遠吠え「おけです」
リナリアさんの遠吠え「大丈夫です。ただ、あなたが噛まれないことを怪しむ人が多くなると思いますので、お気をつけて。」
花屋さん「けど花占いが得意なのは本当ですよ」
ナギさんの遠吠え「グレランのいみわわっかています」
リナリアさんの遠吠え「アンジーさんを噛もうと思います。霊能COしてましたしね。」
仁哉さんの独り言「てか狼うるせぇ!!!!!」
仁哉さんの独り言「花屋さんがいなくなったら墓に花をそえる人がいなくなっちゃうではありませんか!!!!!」
ナギさんの遠吠え「ほんとに私はなんて過ちを。。。」
リナリアさんの遠吠え「いえ大丈夫です。あなたは…そうですね。私の護衛についていたとでも言っておいてください。」
花屋さん「(花屋で占い師とか絶対アカンって分かってたよばああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙か!!!!!!!!!!!!)」
9017さんの独り言「うわぁ、真やられましたかね?」
リナリアさんの遠吠え「私の命は短いですね。グレランの意味わかってるのかしら…?」
9017さんの独り言「あれまこれは」
ナギさんの遠吠え「ごめんなさい」
花屋さん「だから嫌でしたのに...」
リナリアさんの遠吠え「(自動PPかよ草)」
アンジーさんの独り言「いやなんでやねん」
2日目の夜となりました。(17/03/04 22:04:14)
花屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → タミさん
リナリアさん1 票投票先 → 花屋さん
アンジーさん0 票投票先 → ゼンメルさん
9017さん1 票投票先 → ナギさん
ゼンメルさん1 票投票先 → 花屋さん
オトギさん0 票投票先 → 花屋さん
さん0 票投票先 → 9017さん
タミさん1 票投票先 → 花屋さん
ナギさん1 票投票先 → 花屋さん
花屋さん5 票投票先 → リナリアさん
ナギさん「じかんが」
アンジーさん「占いなら信用で勝負!」
アンジーさん「グレランです」
アンジーさん「なんでやねん」
ゼンメルさん「グレランだよねぇ」
花屋さん「私はリナリアさんに入れますね」
アンジーさん「花屋さんは無駄に人を疑いすぎです。狂人臭いです」
リナリアさん「とりあえずグレランでお願いします。わかりますかね?」
仁哉さん「吊り先を選ばないと」
9017さん「そりゃあ抱え落ちよりはマシですけど…」
アンジーさん「じゃあ対抗出ればいいのでは?」
仁哉さん「時間がないですよ」
花屋さん「アンジーさん狂人ですか?」
9017さん「一日でこんなにcoが出るなんて珍しい気がします。」
アンジーさん「噛まれて情報抱え落ちするよりはましでしょう」
リナリアさん「霊能COですか!?」
アンジーさん「まあ白は噛まれる位置なので」
花屋さん「1日目に言ってしまったら狼に殺されてしましますが...」
仁哉さん「めっちゃCOでますね」
アンジーさん「あたしに白はいらないんですよ……」
仁哉さん「狼メタ疑いすぎでしょう」
リナリアさん「(了解です…)」
ゼンメルさん「占い師2人だねぇ」
アンジーさんでは霊能者COします。
花屋さん「アンジーさんは怪しかったので占い師ましたよ
村人でした」
アンジーさん「夜時間に発言用意しておいてコピペするのをおすすめするであります。」
9017さん「対抗ですか。結果をどうぞ」
リナリアさん「あら、対抗ですか?ならつりましょう。この人が偽ですよ」
仁哉さん「おや?対抗ですか?」
アンジーさん「まあでも遅かったことは頭に入れておきますね。ナギちゃん〇ですね。」
リナリアさん「(単純に打ち込み遅いだけなんて言えない)」
花屋さん「いえ、リナリアさんは怪しいです
なぜなら私が占い師ですから」
アンジーさん「怪しみすぎるのもいけません。」
ナギさん「殺される。。。。」
9017さん「狩人ピンポイントで狙われません?大丈夫です?」
アンジーさん「消去法で誰が能力者かバレます。」
花屋さん「リナリアさん...怪しいですね?」
仁哉さん「狩人COは多分死にます」
アンジーさん「村人のCOも避けてください。」
ゼンメルさん「狩人食べられちゃうよ…!」
ナギさん「あああああ」
花屋さん「おや、1日目にcoとは...」
アンジーさん「少々遅いですね。理由をお伺いしても?」
リナリアさん「狩人はCOしちゃダメですよ…!」
オトギさん「coします。村人です。」
アンジーさん「狩人はCOしちゃダメです!」
花屋さん「霊媒師と占い師は明日coお願いしたいですね」
仁哉さん「ですね」
リナリアさん「占いCOします。ナギ様○です。」
ナギさん「狩人です」
ゼンメルさん「じゃあ俺墓石に名前書くね」
アンジーさん「これは占いいないパターンですか?」
花屋さん「狼は2匹...でしたね?」
オトギさん「俺は墓を掘りますね。」
アンジーさん「COは早めにお願いします」
ナギさん「おはとうございます」
ゼンメルさん「おはよー」
花屋さん「死人には花を添えますね」
9017さん「おはようございます。」
タミさん「おはよう、みんな。」
リナリアさん「おはようございますー」
仁哉さん「おはようございます」
オトギさん「おはようございます。」
花屋さん「おはようございます」
アンジーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/04 21:55:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リナリア <<<
リナリアさんの遠吠え「慣れてないからごめん…」
ナギさんの遠吠え「了解しました。」
9017さんの独り言「(初日さんが占い師じゃありませんように初日さんが占い師じゃありませんように)」
仁哉さんの独り言「狼うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リナリアさんの遠吠え「騙りででます。」
仁哉さんの独り言「あんまりしゃべりすぎても噛まれますし、難しいですね」
9017さんの独り言「そろそろ決まりますかね」
リナリアさんの遠吠え「嘘です。
ナギさんは狩人日記の用意をお願いします。」
9017さんの独り言「(感情高ぶる要素ねぇや)」
ナギさんの遠吠え「おけです」
仁哉さんの独り言「イヌ科だからって疑わないでいただきたいです」
9017さんの独り言「(ゲスのセリフ練習したい)」
リナリアさんの遠吠え「私が吊られたら頑張ってください。
なるべく吊られないように〜〜って思ったけど占いルラありますよねこれ。やめます」
9017さんの独り言「不安だし緊張してますが頑張りましょうかねっと。」
花屋さんの独り言「疑われそうです」
花屋さんの独り言「私で大丈夫でしょうか?」
リナリアさんの遠吠え「正直潜伏めんどくさいなぁと思いました。占い騙りでナギさんに○だしオッケーですか?」
ナギさんの遠吠え「え・」
9017さんの独り言「狼さんよく吠えますね。」
花屋さんの独り言「花占いでしたら得意ですけどね」
9017さんの独り言「(初日欠けがなければ)」
リナリアさんの遠吠え「あなたがお仲間ですね。よろしくお願いします。騙りますか?」
ナギさんの遠吠え「よろしくです1」
9017さんの独り言「この私は完璧なのでちゃんと占い師とか守って見せますよ。」
花屋さんの独り言「ふむ...」
仁哉さんの独り言「いや、狩人の時よりはましでしたけどね」
アンジーさんを占います。 >>> 花屋 <<<
ナギさんの遠吠え「えええええ」
アンジーさんの独り言「慣れてますから……。」
9017さんの独り言「狩人ですか。」
仁哉さんの独り言「村人ですか〜
また黙っちゃいそうで怖いです」
リナリアさんの遠吠え「うせやろ」
アンジーさんの独り言「霊能ですか。せいぜいボロ雑巾になりましょう。」
リナリアさんの遠吠え「はえええええ」
アンジーさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/04 21:51:09)
ナギさん「花屋さんやめてください!」
仁哉さん「無しでよさそうなのでやりますアンジー看守は吊りましょう」
アンジーさん「はい! あたしもナギさんのお背中お守りします!」
花屋さん「では1日目にアンジーさんを吊る方向で」
ゼンメルさん「狐なしで大丈夫ですー」
リナリアさん「私は狂人じゃないですよ!!!!!」
ナギさん「アンジーさんのせなかは私がお守りしますね!」
タミさん「大丈夫だよ」
アンジーさん「がおー!
がるるるる」
仁哉さん「俺は狐じゃなくて人間です」
アンジーさん「あたしも狼だぞ疑え!」
ナギさん「アンジーさん!」
リナリアさん「(大丈夫です〜)」
花屋さん「狐ありでしたら仁哉さんを疑ってしまいそうですね」
オトギさん「俺もです。」
ナギさん「(二回目ぇもんでいくから。。。)」
アンジーさん「あたしはそれでいいであります!」
花屋さん「ニコニコ」
アンジーさん「さてさて配役表見れたであります? あたしは狐なしでいいと思いますであります。」
仁哉さん「普通に妖狐なしもありも一緒なのでなしでいいですか?」
レモンさんがナギに名前を変更しました。
オトギさん「オトギです。よろしくお願いします。
(噂のゼンメルおじさん!!)」
リナリアさん「(発言の奴のテストがしたかった 楽しかった)」
ゼンメルさん「ゼンメルだよ。よろしくねぇ」
オトギさん「アンジーさんが言うと現実味がありますね。」
仁哉さんいやです
アンジーさん「渡される気もないであります」
ナギさん「どっちでいこう。。。」
リナリアさん仁哉様結婚しましょう!!
9017さん「全く関係を持ててない9017ですー。クイナと呼んでいただければ。」
仁哉さん「結婚らちがあかないのでやりま〜〜す^^」
アンジーさん「こんばんは。この村には狼がいるわけないってなんかそういう感じの事言っておくであります。」
ナギさん「アンジーいるし」
ミオさんがタミに名前を変更しました。
花屋さん(お姉ちゃんわ渡さない!!)
リナリアさん「(悲しみの雨)」
ナギさん「まって!!!!」
オトギさん「レモンちゃんまで!」
アンジーさん「嫌であります」
リナリアさん(アンジーちゃん結婚しよう!!!!!)
オトギさん「アンジーちゃん!!」
花屋さん「(まじかレモンちゃん)」
ナギさんがレモンに名前を変更しました。
ナギさん「花屋いるならレモンで行きます」
アンジーさん「折角なので」
ポチさんがアンジーに名前を変更しました。
ゼンメルさん「行動内容の名前変更から!」
花屋さん「花屋です、よろしくお願い致しますね」
とこ丸さんがオトギに名前を変更しました。
アンジーさん「普通に妖狐なしでいいんじゃないかな」
オトギさん「ああすみません」
オトギさん「えっ名前変更ってどうやるんですか」
仁哉さん「(行動内容の名前変更で名前変えれますよ〜
よかったら変えていただいても〜)」
花屋さん「(花屋って何気使いにくいんだよねぇ←)」
リナリアさん「(突然死しないよう頑張ります。前回の突然死するような私はすでにZAPしてあります)」
アンジーさん「みんな11人のやつみてね」
アンジーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C7%DB%CC%F2%B0%EC%CD%F7%C9%BD

とりあえず配役一覧表投げとくよ」
オトギさん「私はオトギでなりきりします!よろしくお願いします!」
ゼンメルさん「なりきりドキドキ」
タマさんが仁哉に名前を変更しました。
リナリアさん「全員揃いましたね…?」
ナギさん「よろしくです!」
仁哉さん「(タマもいいと思ったけどこの前リナ仁不完全燃焼だからなぁ)」
アンジーさん「RPし忘れるんだけどつらい」
花屋さん「(怖かった...)」
アンジーさん「全員揃いました?」
仁哉さん「にゃ〜ん」
花屋さん」が村へやってきました。(17/03/04 21:42:39)
仁哉さん「(なりきる気満々なのでなりきりで!)」
タミさん「ちわわ」
美虎さんがタマに名前を変更しました。
ナギさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:41:46)
ミオさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:40:45)
さん」が村へやってきました。(17/03/04 21:40:35)
とこ丸さん」が村へやってきました。(17/03/04 21:40:20)
9017さんりょーかいです
9017さんそういえばなりきりかどうかまだ決まってないんだっけ?
仁哉さん「美虎がまだ誰にするか決めてないだけだからよし」
ゼンメルさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:39:47)
9017さん」が村へやってきました。(17/03/04 21:38:03)
リナリアさん「(前回のままホホホーーイしてたけど名前はこのままでいいのか…?)」
アンジーさんこれ中の人のアレ?
ポチさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:37:01)
リナリアさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:36:58)
美虎さん」が村へやってきました。(17/03/04 21:35:08)
戻る