過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
その心笑ってる
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メルトこぁ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒンダスタン
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
酉のみ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三上
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありのままで
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(生存中)
 
 
ガブリロ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
大丈夫
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
るるる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
性の喜び
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あの人はいま
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
藍榊飴畠虎ぬ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
思い出
◆QHoi3LO6a6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だが高し
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日十八
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 149634番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。
管理を終了します。
全員参加ありがと〜」
ありのままでさん「村建て感謝の、おつかれさまなのよー」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。」
るるるさん「お疲れ様でした」
るるるさん「ヒンドスタン噛みが藍榊飴畠虎ぬさん真で得する点はない(狼真でも狼視点で狐位置は見えてる+狩人も噛めているから)っていうのが仇になったのかね」
るるるさん「5日目のありのままでの完グレ占いも●打ちやすい点にはなったし」
るるるさん「たしかめてみろ!噛みをするにしても、狐死亡位置が突然死のおかげで三上とか主張しやすいって点で主張的な面では悪くなかった」
ありのままでさん「つまり、おっぱいなのよー」
明日十八さん「おっぱい大好き」
明日十八さん「まあなんだ、あれだ、うん」
るるるさん「偶数進行でも10人の時点でLWでない限り酉のみは●打たなきゃ厳しいけどね」
性の喜びさん「おお勝ってた。お疲れ様です。村盾同村ありがとうございます」
ありのままでさん「銃殺対応の酉のみ噛みってなんでしないか、ってことを考えたら、対抗LWはわりと予測できたかー」
メルトこぁさん「GM同村ありがとうです」
だが高しさん「2日目夜会話で俺だけ特別扱いとかもう最高」
だが高しさん「ガブリロに投票されるなら本望ですね」
ガブリロさん「お疲れ様。」
明日十八さん「そーなんよね>あのドーラ人」
ガブリロさん「ヒンダスタン噛むってありのまま狂のその心吊らせにいくくらいしか見えなかったけど、死体なし後に白打ってるし
結果むしろありのまま真に向かうことにしかならんかったわ」
ありのままでさん「少しうどん怖いわー」
あの人はいまさん「ただのジリ貧だよな>明日十八」
メルトこぁさん「だが高しさんは相方のお墨付きだったので・・・>酉のみさん」
明日十八さん「にしても狼の戦術がどうなってたのか理解に苦しむん」
思い出さん「お仲間さんおつかれ」
酉のみさん「狼狐狼の順で指定かあ」
大丈夫さん「最初から真に見えない騙りというのはおいといて
ヒンダスタン○で狭い完グレに狼残しがやりすぎかなという感じでした」
藍榊飴畠虎ぬさん「少しも怖くないわー」
あの人はいまさん「2日目の時点でありのまま真オーラでまくってたもん」
その心笑ってるさん「まあありのまま狂なら●うたなすぎなのでありうるとは思ったよ」
メルトこぁさん「正直怖かったです」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
明日十八さん「でもなかった」
ヒンダスタンさん「お疲れ様でした」
明日十八さん「貧乳出すたん噛みは、たぶん、ありのまま偽に見せたいとかそういう賭け」
その心笑ってるさん「2w死んでましたの巻き」
その心笑ってるさん「お疲れ様でした」
藍榊飴畠虎ぬさん「ヒンダス狐があったのでつい」
酉のみさん「おつかれさまでした」
るるるさん「お疲れ様でした」
ガブリロさん「ヒンダスタン噛む意味ねえよなーって最期思ったわ」
だが高しさん「くそっ、いつまでも言ってるのは女々しいがCOしなかったことに後悔しかねえ」
メルトこぁさん「これにて終了でございます」
ありのままでさん「あれェ?なんで囲ってないん・・・。」
藍榊飴畠虎ぬさん「ごめん無理だった」
明日十八さん「ね?あったろLW」
あの人はいまさん「そこが狐か お疲れさん」
大丈夫さん「おつかれさまでした」
だが高しさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(17/03/04 23:23:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メルトこぁさん0 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
ガブリロさん0 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
ありのままでさん2 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
酉のみさん0 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
藍榊飴畠虎ぬさん6 票投票先 → ありのままでさん
その心笑ってるさん0 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
明日十八さん0 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
あの人はいまさん0 票投票先 → ありのままでさん
ヒンダスタンさん「「まあいいか」に含むもん僕もカンジタ」
その心笑ってるさん「たしかみ死亡で吊り逃れの狩COもほぼ意味ない。」
ありのままでさん占いロラを推奨するのは潜伏狂の可能性があがる。
対抗吊りで。
藍榊飴畠虎ぬさん「万全をきすならあの人から吊りもありか対抗つり」
メルトこぁさん「占いロラりますか」
その心笑ってるさん「るるる狐はあるとおもうよわりかし。「まあいいか」に含むもん感じるし」
明日十八さん「てか個人的には、既に騙りがLW、とかもあるなーって」
ありのままでさん「たぶん、るるる・藍・その心で3W、狐が凸死か、もしくはヒンダスタン」
あの人はいまさん「占い候補が狐だと思ってる俺」
藍榊飴畠虎ぬさん「対抗、あの人ね。失礼 グレー」
その心笑ってるさん「狼だよ ○に狼がいる。だから追っかけて○打つことに問題がない。>ぬ」
ガブリロさん「狐位置がねえんだよな現状」
明日十八さん「そうかあー?>ありのまま
つかそもそも、4日目に出てきた対抗の『初手』囲いにこだわる感覚がねーなーって」
あの人はいまさん「占いローラーしとけって」
その心笑ってるさん「○に1w ありのまま狂 なんちゃらぬ狼だろうな」
藍榊飴畠虎ぬさん「なら、その心さん。確定○をつくりまくっている私は何者?」
メルトこぁさん「悩む」
酉のみさん「藍榊飴畠虎ぬのガブリロ占いは共有占いのグレコン」
あの人はいまさん「酉のみは今日占ってんだろお前のメモどうなってんの?」
藍榊飴畠虎ぬさん「対抗視点、私狼なら誰も囲ってませんね」
その心笑ってるさん「狼が詰み計算できないような位置はない。
よって狼は騙ってる。
昨日言ったとおり狂狼できめうってよさそう」
明日十八さん「ちゅぱリロ囲いとかにおびえてた身としては非常にパスカル」
ありのままでさん「当然ですよねー・・・それがわからない対抗と明日さんであった。>相方ガリプロさん」
藍榊飴畠虎ぬさん「あ、あとあの人さんか」
ありのままでさん「だってさ、対抗狼ならほぼ初手囲い狼だし。
対抗狐なら初手囲いかどうか定かでないのだし。」
明日十八さん「そうなんだよねえ、占いローラーでもいいかなあとも思うんだよねこれ」
あの人はいまさん「俺をスルーするのやめろや>藍ぬ」
メルトこぁさんあ、それともう共有相方だしますよ、相方ガブリロさんです
その心笑ってるさん「思い出、たかし、るるるで2w死亡してないかぎり。さすがになさそうか」
酉のみさん「んー」
明日十八さん「とも限らない>その心」
あの人はいまさん「占いローラー提唱」
藍榊飴畠虎ぬさん「残りグレー、対抗、酉」
ありのままでさん「潜伏狂を考えないんだったら、酉のみさんを吊っても問題ないけどね。
対抗吊りで決め打ってくれるのが一番かな。」
ガブリロさん「あととりあえず心は言いたいことどんどん言っとけ」
その心笑ってるさん「ありのままは俺狼かほぼ?」
メルトこぁさん「各自吊りたい位置を挙げてください」
ゲームマスター「ヒンダスタンさんおつかれ〜」
明日十八さん「悩ましいねえ」
メルトこぁさん「んー」
ガブリロさん「酉のみなんかすることある?」
ヒンダスタンさん「お疲れ様でした」
るるるさん「せっかくめちゃくちゃ都合のいい突然死も出てるのに」
藍榊飴畠虎ぬさん「予告占い
まあ囲いならここしかないかな」
あの人はいまさん「個人的には対抗占ってほしかったが」
だが高しさん「まあ呪殺対応準備すると空吠えする余裕なくなるのは分かる」
酉のみさん「おはようございます」
メルトこぁさん「おはようです」
ありのままでさん占い理由:まず対抗狼かつ初手囲い。●見つける、というのも手だけど、
まぁ、ここは○狙って、ありのまま視点、2吊りでOKよ、的にするのがいいかな、と。
ということでここでとけてくれるとありがたいなの後○占い。
明日十八さん「おはようございます」
あの人はいまさん「おはよう」
藍榊飴畠虎ぬさん「占いCO 酉のみさん●」
ありのままでさん「占いCO:ヒンダスタン○」
るるるさん「なんでこの人吠えないんだろ」
6日目の朝となりました。(17/03/04 23:15:38)
ヒンダスタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒンダスタンさんを占います。 >>> ありのままで <<<
メルトこぁさんの会話「占いが真狂なのか狼なのかもわかりませんし辛いです」
ガブリロさんの会話「狂狼で酉のみヒンダスタンどっちか狐
明日狼あたりを想定して飽和できる吊り方をこなせそうならこなそう」
大丈夫さん「狼は嘘でもそこそこ吠えて●連打しか勝ち目ないのでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒンダスタンさんを狙います。 >>> 藍榊飴畠虎ぬ <<<
明日十八さんの独り言「個人的には、両詰み目指せばいんでねーの、と思ってるけど」
メルトこぁさんの会話「個人的にはありのままが真っぽく映るんですけどね」
ヒンダスタンさんの独り言「あとその心笑ってるで全部出るんじゃないの?」
あの人はいまさんの独り言「吠え1かよ」
メルトこぁさんの会話「この際狐生きてたらドンマイって事で考えていきましょうか」
ヒンダスタンさんの独り言「多分いま狼吊れたかな。」
メルトこぁさんの会話「わかりませんね正直」
ヒンダスタンさんの独り言「結局のところ、死体なしがありのままでで出てるとしたら真狂目でどっちみち吊らなくていいんだよな。」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「おつかれ がんばろう」
るるるさん「おつかれ」
ガブリロさんの会話「どこが狐なんだろうかね」
メルトこぁさんの会話「正直勝ち筋がない気がしますが頑張りましょう」
ゲームマスター「るるるさんおつかれ〜」
その心笑ってるさんの独り言「ありのまま噛み間に合ってないじゃんしなないわ」
明日十八さんの独り言「どーだろーねー」
ガブリロさんの会話「あの微妙な吊られ方どの役職なら得するんですかって聞きたいな」
5日目の夜となりました。(17/03/04 23:12:27)
るるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルトこぁさん0 票投票先 → るるるさん
ガブリロさん0 票投票先 → るるるさん
ありのままでさん1 票投票先 → るるるさん
るるるさん8 票投票先 → ありのままでさん
酉のみさん0 票投票先 → るるるさん
藍榊飴畠虎ぬさん1 票投票先 → るるるさん
その心笑ってるさん0 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
明日十八さん0 票投票先 → るるるさん
ヒンダスタンさん0 票投票先 → るるるさん
あの人はいまさん0 票投票先 → るるるさん
ガブリロさん「明日白引きならお前の白吊られちゃうぞ>ありのまま」
るるるさん「藍榊飴畠虎ぬ真でいいと思う、おやすみ」
明日十八さん「わかるよ>めるこぁ」
あの人はいまさん「狼が騙ってるの前提なら
少なくとも●出てないんだから●ぶつける方が早い>酉のみ」
だが高しさん「くそー。後悔先に立たずだな」
メルトこぁさん「るるるさん放置して○吊りも考えたんですけど」
ヒンダスタンさん「るーるーるるるー」
るるるさん「まあいいか」
ありのままでさん「対抗占いもアリだけどまぁ…噛み的にいえば、これ対抗ほぼ狼だし。
狂だけはないだろう的な。」
ガブリロさん「占い2択で得する

両方偽ならるるる狐を拒否できるから得する>るyるる」
メルトこぁさん「るるるさん狐だと」
明日十八さん「個人的にはずっと吊りたいもの
まあそれを利用されてる目もないじゃないが」
酉のみさん「るるるが噛まれて把握された狐でうまいこと完全グレーに置かれているとか考える?」
メルトこぁさん「るるるさんだと厄介ですがるるるさん吊りましょうか」
ゲームマスター「次村は立たないか」
あの人はいまさん「俺が得する>るるる」
明日十八さん「まあいいんじゃないのるるる吊っとけば」
その心笑ってるさん「こんだけ●撃たないなら狼狼はさすがにないんじゃないかってところ」
るるるさん「今日の完グレ吊りってどの視点が得するのって感じだけど」
藍榊飴畠虎ぬさん自分は酉のみ予告する
ヒンダスタンさん「決め打ちで藍榊飴畠虎ぬ吊りかなあ。」
大丈夫さん「10人だとるるる吊りで困らないって話になるかもね」
ありのままでさん「るるるちゃんは普通に人外っぽいので吊っていいとおもいますー。
対抗吊りのほうがベストだけど。」
ゲームマスター「たしかみてみろ!さんおつかれ〜」
明日十八さん「ふうんー>虎ぬ」
ガブリロさん「予告しろというか、るるる吊るなら対抗占いでもいいぞ>ありのまま」
メルトこぁさん「るるるさん吊るの少し怖いんですよね」
その心笑ってるさん「狂狼ならいわずもがな」
ヒンダスタンさん「ありのままでは予告いらないだろ」
その心笑ってるさん「なんちゃらぬ 吊ったらいいよ
真狐ならあした真占い死ぬし占えないから」
メルトこぁさん「120まで考えさせてください」
るるるさん「んー一応COはなんもないけどちょっとまってね」
酉のみさん「両方とも吊り数は足りているのね」
ありのままでさん予告いるなら予告しておくけど。さすがに噛まないと思うから予告不要だよね?
メルトこぁさん「るるるさんが両視点のグレーですか」
ガブリロさん「るるるちゃーん
つられちゃうよー?」
藍榊飴畠虎ぬさん「噛み合わせされると思った。たしかみてみろが狼で。
明日さん」
明日十八さん「特に虎ぬ」
るるるさん「と考えると昨日いった藍榊飴畠虎ぬの占い方は狂人の占い方じゃないし、ありのままでが偽のケースは狐のみなんだよね」
たしかみてみろ!さん「しかし、ここまで●出ないのも珍しい。」
だが高しさん「よくないです。エディさんがずっと占い師引いてるってことは俺が占い師になれません。」
ガブリロさん「確定白とかもう作られないだろ
少なくとも騙りの方は作らないよ」
明日十八さん「というか、対抗の○占うならこのタイミングが最適なはずなのに、なぜここでグレ占いなんだろうね両者ともね」
だが高しさん「そーなー。まあ朝一で出なかったのが一番の判断ミスポイント」
藍榊飴畠虎ぬさん「狩人真なら、狂噛みgjか狐噛み 多分、ありのままの動きから狐噛みのほうがありそう。狼なら酉のみさんが多分囲いだろうね」
ありのままでさん「狩人噛まれるの見えてるんだから当然の○狙いよ!
これで噛めなくなったわけだし。」
あの人はいまさん「確定○作りつつグレ吊ってけばいいだろ」
酉のみさん「るるる吊って残りの○を互いに予告?」
ガブリロさん「るるる狐COとかあったら残すよ?」
その心笑ってるさん「こんだけ○ばっかなら真狐の方なら思い出でつれてるんじゃね」
ヒンダスタンさん「いやな○打たれた感がすごい」
るるるさん「決め打ち日でこの発言が出るならその心で囲いはやっぱりほぼ絶対ないよね(両偽は除く)
◆その心笑ってるさん 「出た順に真狐か狂狼ってかんじ」」
ありのままでさん「潜伏狂を考えないならグレ詰めでもOK、
ただしグレ狼爆吊り、対抗狐だと、うどんありうる。」
明日十八さん「にしてもどっちの占いも●出さないねえ」
メルトこぁさん「少し悩ませてください、相方と相談してはいるんですがまだまとまりきってません」
あの人はいまさん「占われた
つまらん」
明日十八さん「らすぐれるるるマンをどうするか」
酉のみさん「霊能GJが完全に消えて辛い」
ガブリロさん「白引きなんだねどっちも」
藍榊飴畠虎ぬさん「ここで酉のみさん占うと噛み合わせがあるかもしれないので
一瞬やめとく
酉さん狼ならいみないけど村なら噛み合わせされるので
ヒンダスタンさん占いでいってみる」
ゲームマスター「指定される前にCOしても良かったかもしれませんね
そうすれば延命できたでしょうし」
ヒンダスタンさん「藍榊飴畠虎ぬ追っかけ占いで真狼で追うことにした。
んで○もらいに共有ありえるパターンでガブリロ占いはないってのがしっくりきたので人外目、つまり狼。
となるとやはり死体なしは狐補足して信用勝負に来ている気がする。
霊噛みもあいまって。」
るるるさん「おはよう」
メルトこぁさん「んー・・・」
その心笑ってるさん「出た順に真狐か狂狼ってかんじ」
メルトこぁさん「おはようです」
ありのままでさん占い理由:○狙いで消去法。その心…初手囲い臭い、ヒンダスタン・るるる…潜伏してる人外臭い
あの人…視点漏れっぽく感じるけど、この中じゃ一番推理や予想してる村人っぽい。
たぶん、狩人ブラフこいてて噛まれ狙いの村人さん
グレ:その心、ヒンダスタン、るるる、あの人
あの人はいまさん「おはよう」
藍榊飴畠虎ぬさん「占いCO ヒンダスタンさん○」
明日十八さん「おはようございます」
ありのままでさん「占いCO:あの人はいま○」
酉のみさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/04 23:05:29)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 藍榊飴畠虎ぬ <<<
ガブリロさんの会話「黒引きやパンダならもう霊結果わかんないから決め打ちしなきゃ
狼残すようにして進めりゃ占候補じゃなくてもいいと思うけど」
明日十八さんの独り言「ガブリロ囲いとか考えるんだよねー」
ゲームマスター「その結果村勝ちが続いているなら良いじゃないですか?」
明日十八さんの独り言「なんかねー」
明日十八さんの独り言「孤立した!」
明日十八さんの独り言「俺の周りの人間から死んでいく」
あの人はいまさんを占います。 >>> ありのままで <<<
メルトこぁさんの会話「もし●出たら決め打ちでもって感じでしょうか」
大丈夫さん「後出しでいいから藍榊に●ぶつけてやったらそこそこ信用あったかもしれない」
たしかみてみろ!さんの独り言「4日目:指定されちまったか。
    まあ、私は臭い発言しか出来ないから指定くらっても仕方がないか。
    追加で出てきた藍榊飴畠虎ぬさんに護衛シフト。
    わざわざ狼が確定○作りに来るとは思えんし、狂人なら尚更かと。
    両偽で囲ったって言うなら話は変わってくるが。」
ヒンダスタンさんの独り言「ならばその心笑ってるを囲われ狼で見るけど、そう見せたい結果なのかな?」
メルトこぁさんの会話「わかりました。ちょっと悩んでおきます」
たしかみてみろ!さんの独り言「4日目 護衛 藍榊飴畠虎ぬ」
るるるさんの遠吠え「ちょっと考えてみるか」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「じゃあ、酉のみは一瞬まって考えるか」
たしかみてみろ!さんの独り言「狼はやる気十分。」
メルトこぁさんの会話「狼吊れてない場合だと怖いですが・・・」
ガブリロさんの会話「明日決め打ちでいいと思うけどありのまま白引きだったらありのままのグレ吊りでもいいよ」
るるるさんの遠吠え「終盤でおれ身内もありそうだな」
ヒンダスタンさんの独り言「藍榊飴畠虎ぬ追っかけ占いで真狼で追うことにした。
んで○もらいに共有ありえるパターンでガブリロ占いはないってのがしっくりきたので人外目、つまり狼。
となるとやはり死体なしは狐補足して信用勝負に来ている気がする。
霊噛みもあいまって。」
るるるさんの遠吠え「1−1なら即噛むけどそれ以降の噛みの違和感が出てくるよ」
るるるさんの遠吠え「●は絶対に酉のみに打ってね。別に今日打たんくても打ってもいいけどさ」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「対抗狂主張も狙えるかと。1−1から即噛むかと」
だが高しさん「ところで俺が村に入るとだいたいエディが占い師やってる気がするんだけどなんなんだ」
メルトこぁさんの会話「相方は明日がいいですか?それとも明後日?」
ヒンダスタンさんの独り言「藍榊飴畠虎ぬ追っかけ占いで真狼で追うことにした。
んで○もらいに共有ありえるパターンでガブリロ占いはないってのがしっくりきたので人外目、つまり狼。
となるとやはり死体なしは狐補足して信用勝負に来ている気がする。」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「どっちにしても、信用弱いし、明日の展開で考えよう」
るるるさんの遠吠え「(対抗狂や狐主張するとかなら別だけど)」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「そうそう そうなる」
るるるさんの遠吠え「うん」
だが高しさん「狼探しも正解したのにー」
メルトこぁさんの会話「明日決め打ちですが、個人的にはありのままでのが真っぽく映ってます」
るるるさんの遠吠え「でもって、一番重要なのは狩人噛む=相方視点だと死体なしは狐噛みになるって事なんだけど」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「まあ、狩人噛みまではおっけ?」
ゲームマスター「最後まで残って全員に謝罪してくださいね」
ガブリロさんの会話「狩噛みだったばあい
確定白の出来具合で伸ばせるけど」
るるるさんの遠吠え「明日占い切りの進行だから信用勝負でいいよ」
メルトこぁさんの会話「嫌ですね、本当に嫌」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「対抗は多分、その心笑っているを占うとはおもうんですよね」
酉のみさんの独り言「三上が共有ならメルトこぁを噛んで共有COしたい」
メルトこぁさんの会話「狩人が出たのは構わないんですけど凸なー」
ガブリロさんの会話「明日決め打ち日になってもーてる」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「ってことで、狩人かみましょうか るるるさん占われたらしょうがない」
明日十八さんの独り言「三上とか臭かったからどうなるやらね」
あの人はいまさんの独り言「増えた吊りが減った」
メルトこぁさんの会話「ちょっとなーそれはなー」
三上さん「ごめんなさい。
ログを見てて、投票を忘れてしまいました。」
だが高しさん「おつかれー。ほんともったいなかった」
藍榊飴畠虎ぬさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
るるるさんの遠吠え「最高すぎる突然死」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「真のグレー、その心、メルト、ヒンダ、たしかめて、るるる、あの人は
狩人噛んで、グレー5
吊り4 自分は吊られて吊り3」
メルトこぁさんの会話「うーん」
ヒンダスタンさんの独り言「えええ・・・」
だが高しさん「藍榊飴畠虎ぬがCOしてくれるんだったら気分変えずに●出しで出ておけばよかったわ!
霊能死体みてCOやめてしもた」
ゲームマスター「更新あったので、考えましたが再投票かけませんでした」
4日目の夜となりました。(17/03/04 23:00:31)
だが高しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → だが高しさん
メルトこぁさん0 票投票先 → だが高しさん
ガブリロさん0 票投票先 → だが高しさん
ありのままでさん0 票投票先 → だが高しさん
るるるさん1 票投票先 → だが高しさん
だが高しさん10 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
酉のみさん0 票投票先 → だが高しさん
藍榊飴畠虎ぬさん1 票投票先 → だが高しさん
その心笑ってるさん0 票投票先 → だが高しさん
明日十八さん0 票投票先 → るるるさん
ヒンダスタンさん0 票投票先 → だが高しさん
あの人はいまさん0 票投票先 → だが高しさん
三上さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狐はやっぱりリスクおかさないといけないですね。
潜伏占いで出ようとしたのに出なかったのはもったいなかった。」
ゲームマスター「共有潜伏下でパンダ作ると一気に信用を得られるという人もいますね」
性の喜びさん「あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。」
ゲームマスター「死んだ人には性の喜びを教えられないから」
ガブリロさん「なにゆーてん」
たしかみてみろ!さん「真占いは呪殺タイミング考えてね。」
メルトこぁさん「ではだが高しさん吊りでお願いします」
ガブリロさん「ありのまま真だとしても死体なしがGJではないだろ
確定白作って嫌われてという可能性が怖い」
その心笑ってるさん「なんちゃらぬよ、狐噛みなら単独の騙りはグレおき安定なんだけどなんで追っかけて占ってんの?」
だが高しさんないよー
ヒンダスタンさん「まぁそりゃそうか狂目はないか。>るるる」
性の喜びさん「◆酉のみさん 「私が潜伏占いだったらガブリロ占わない。そこが共有だったら無駄だから」くっそ鋭い」
明日十八さん「高しとか俺の視界にすら入ってない」
だが高しさん「〇足りねえなーって思ったけどそういえば共有潜伏してるんだっけ」
ありのままでさん「えっと、」
酉のみさん「私が潜伏占いだったらガブリロ占わない。そこが共有だったら無駄だから」
たしかみてみろ!さん「あとは共有がなんとかしてくれるさ。
明日以降は予告占い必須な。
俺死んでたらだけど。」
るるるさん「三上指定しないならだが高しでもいいよ」
メルトこぁさん再指定だが高しさんです、COお願いします
藍榊飴畠虎ぬさん「他指定 多分狐噛みですよ」
るるるさん「三上でもころしとけ」
その心笑ってるさん「たしかみとなんちゃらぬのラインが切れてるのはあくした」
明日十八さん「まあ、まあ、情報よ情報」
あの人はいまさん「ありのまま護衛で死体なしなら翌日霊噛みもまあわからんでもない」
三上さん「酉のみさん、
考察発言したら視点漏れするかもしれない、失言するかもしれないと恐れてしゃべりにくくなっている人外だってありますよ?

と思うのなら、素直にもっとまじめに推理してくれと言ってくれればわかるんだよな〜。
そんな言い方されると傷ついてしまいます・・・。」
明日十八さん「あらま」
メルトこぁさん「そうですか」
ありのままでさん「いやん。そこは狩人あるとおもってた。」
性の喜びさん「霊能者を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。」
ゲームマスター
◆明日十八さん 「まあ適当にるるるでも吊っときなよ」

◆明日十八さん 「まあ適当にるるるでも吊っときなよ」
ピンポイントすぎる」
るるるさん「対抗1しかいない状況で狂人が対抗占いの○に二つも○被せるって微妙すぎると思わん?>>ヒンダスタン」
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ! の狩人日記

初日 護衛なし  死体:初日先生
2日目 護衛 ありのままで  死体:なし
3日目 護衛 ありのままで  死体:


理由

初日:まあ、なんていうかなあ。
   まだ人狼リハビリ中なので、要所の役職は避けたかったが
   致し方なし。
   メインは占い護衛。
   気分次第で浮気もありか。

2日目:1-1展開。
    んなの、占で出てるありのままでさん護衛するしかないわな。
    ここが真なのか偽なのかは狼サイドしか分からんだろうし。
    明日以降の役職追加で考えるしかねーわな。

3日目:死体無しですか。
    チャレンジ来たのかキツネ噛みかは全く見当がつきませんね。
    とはいえ、霊能噛まれても特段気にしなくて良いし、
    守る所占いしか無いでしょ。
    ありのままでさん護衛続行。

4日目:
ガブリロさん「理由がわからない>ヒンダスタン」
たしかみてみろ!さん「まあ、その理由なら追っかけ占いは有りと言えば有りかもだが。」
メルトこぁさんたしかめてみろ!さん指定です、COありますか?
だが高しさん「◆三上さん 「霊能かまれて占い追加か〜。怪しいな〜。
ただ、占いの3日目の占い先はないなと思ったので、割と新芽で見てる。」

三上から3日目の占い先に対する文句出たのは初めてだよね。
なんでそう思った?」
あの人はいまさん「狼狂の占い方ではないし真か狐だろうと思う>その心」
ゲームマスター「狐が出ていたら一気に信用得られていたのに、もったいなかった」
明日十八さん「まあ適当にるるるでも吊っときなよ」
るるるさん「その心笑ってるが狼って言われると他に黒い場所があるし、狼騙りの占い先ではないから占い先だけで見るなら今出てきたのは真だと思う」
ヒンダスタンさん「いやどうだろう。
この追加は真>狂目じゃない?>るるる」
ありのままでさん「ちなみに明日一八ならともかく、ガリプロさん占うなんてありえない、
ということは賢明な村人さんならわかってくれるはず(きりっ」
性の喜びさん「チッ…くっそぉ…」
藍榊飴畠虎ぬさん「さすがにもう潜伏は無理だし、確定○作っていくほうが安定だし」
その心笑ってるさん「ほらってことはあの人はなんちゃらぬ狐に結構自信もってるってこと?」
明日十八さん「自分を噛むために出てきた、とは考えないの?>有野ママで」
あの人はいまさん「少なくともその予想を披露してた所は評価してくれよ>ヒンダスタン」
ゲームマスター「バグみたいですね」
酉のみさん「>その心笑ってる
初日だけならまだしも3日目も引っ張ってたらさすがに言うでしょ」
だが高しさん「ぶっちゃけ藍榊飴畠虎ぬ偽としか頭の中が考えてない」
るるるさん「対抗の○に2○も被せてきているあたり狂人はなさそうかな」
明日十八さん「どうだろうね」
メルトこぁさん「じゃあ230で指定しますね」
明日十八さん「んー」
たしかみてみろ!さん「どうせ出るなら呪殺か●献上してこないと。」
三上さん「霊能かまれて占い追加か〜。怪しいな〜。
ただ、占いの3日目の占い先はないなと思ったので、割と新芽で見てる。」
ありのままでさん「ふんふん。そうきたか。明日一八さん噛んで再チャレというわけじゃなく、
確定○にしてから噛む気的な。」
藍榊飴畠虎ぬさん「おっかけ占いが一番効率いいからね」
だが高しさん「霊能死んだタイミングで怪しんでいたところが潜伏占いCO」
ガブリロさん「狐噛んで
次霊噛んで

にしか見えない」
ゲームマスター「 性の喜びさんおつかれ〜」
ヒンダスタンさん「まぁ増えるのぐらいはわかってる>あの人はいま」
性の喜びさん「何で役職が見える?バグか?」
だが高しさん「うわ、藍榊飴畠虎ぬが占いCOしやがった」
メルトこぁさん「おっかけ占いで増えますか」
明日十八さん「きもい」
るるるさん「こんばんは」
酉のみさん「◆三上さん 「酉のみさん 「三上は考察発言とかできないのを、名前の読み方が分からない人に絡んでごまかしているように見えます」
あのさ、その通りだけれども、それ内訳推理するのに必要な情報かね?
俺からしたらその発言はただ単純に俺のことを見下しているようにしか感じない。とても不快だよ。」
考察発言したら視点漏れするかもしれない、失言するかもしれないと恐れてしゃべりにくくなっている人外だってありますよ?」
藍榊飴畠虎ぬさん「一番前占い
買って笑いたい
でも、最近笑ったこと少ない
仕事早くみつけないと

対抗の○を占っていきます。
つまりガブリロ
うまくいけば破綻させられるので

ってことで、今日も対抗の○占い
死体なしだったことから狐発見した可能性がある
黙々と十八さん占い」
明日十八さん「なんかふえた」
性の喜びさん「霊能CO思い出●
人狼の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
初日グレラン投票者:たしかみてみろ、ありのまま、三上、俺
大丈夫さん 5 票 投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん」
あの人はいまさん「ほら増えただろ」
三上さん「つりたいとこトップ2
たしかしてみろ

その心笑ってる」
酉のみさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ありのままでさん占い理由:たぶん自分GJで霊GJじゃないので霊護衛しちゃうというのは非狩っぽい。
狩人のブラフだったらいやだけど初日3発言だし大丈夫でしょ、の非狩占い。
◆酉のみ「私が狩人なら霊能を守っています。なので霊能GJでしょう」
メルトこぁさん「おはようです」
だが高しさん「おはー」
藍榊飴畠虎ぬさん「占いCO その心笑ってるさん○でした。ガブリロさん○でした。明日十八さん○でした。」
あの人はいまさん「おはよう」
ありのままでさん「占いCO:酉のみさん○」
明日十八さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/04 22:51:38)
性の喜びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
性の喜びさんを狙います。 >>> 藍榊飴畠虎ぬ <<<
メルトこぁさんの会話「相方の吊りたい所あればそちらでもいいですよ」
ゲームマスター「狐がその結果で占いCOすると面白そう」
だが高しさんの念話「いや、勝利はリスクを越えた先にある」
ヒンダスタンさんの独り言「あの人はいまさん吊りたいのだけは変わらないけど。でも狩の目もあるっちゃある。」
明日十八さんの独り言「ちんこ」
ガブリロさんの会話「んー」
明日十八さんの独り言「つまるところ、」
メルトこぁさんの会話「たしかめてみろさんは内訳気にしすぎてグレー全く見てない感じなんですよね。その辺狼じゃないかなと思ってます」
だが高しさんの念話「潜ったままでも別にいい気もするけどなー」
ガブリロさんの会話「グレ9→8
吊り6」
ヒンダスタンさんの独り言「わりと難しいなあ」
たしかみてみろ!さんの独り言「「占い護衛されてた」
「追加占で出ないとまずいか?」
とか話し合ってるんじゃね?ww」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「おっけ 2分霊噛み 」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「ニセで占い初日ならチャンスあるねー」
ゲームマスター「狼やっぱり惨敗しそう。掌を戻す」
るるるさんの遠吠え「てきとーにやります」
ガブリロさんの会話「いいんじゃないのー」
るるるさんの遠吠え「狂人というより狐寄りの占い先にも見えるけど、だとしても理由の余裕のなさからして対応文をいくつか用意していた狂人のパターンも考えられるし明日十八は俺から見ても囲いたくなるのはわからんくもないから狂人7の狐3くらいで(偽なら)」
たしかみてみろ!さんの独り言「おっと。ここで狼陣営吠えが活発化したぞww」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「まあ、そうですねー ありのままが狂か狐で囲ってくれたらワンチャンあるけど」
ゲームマスター「>三上さん
「藍榊飴畠虎ぬさん」は、
「藍」「榊」「飴」「畠」「虎」「ぬー」さんという過去よくわかめてで
遊んでいた1文字のHNの人を組みあわせているので、「過去の亡霊」という、エスプリをきかせているだけですね。
知らない人には何のことだとなるので、すみません。」
酉のみさんを占います。 >>> ありのままで <<<
明日十八さんの独り言「霊GJなら占い非狼
というのなら、占いGJでも占い非狼である」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「もし、狐なら、占いと狂は何やってるんだってはなるけど」
ゲームマスター「思い出さんおつかれ〜」
るるるさんの遠吠え「死体なし出て出るなら死ぬ気で信用取るつおりで」
メルトこぁさんの会話「確かに両者早かったですね」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「もし、ニセならありがたいけどねー」
るるるさんの遠吠え「明日十八占いは狂人というよりは狐寄りの占い先にも見えるけど」
ヒンダスタンさんの独り言「占い1を盲信するなら共有FOでいいけど、真偽不明の状態ならHOで様子見るのもいいとは思うんだけど」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「残り2分で霊噛み GJくらってもでますかね」
メルトこぁさんの会話「明日だが高しさんかたしかめてみろさんどちらか指定しても宜しいでしょうか?」
思い出さん「おつかれ」
ガブリロさんの会話「死体なしからの貼付けが早かったのは好印象」
るるるさんの遠吠え「ありのままで偽はかなりあると思うからなんとかかんとか」
だが高しさんの念話「潜伏占いCO ヒンダスタン〇ガブリロ〇藍榊飴畠虎ぬ●」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「お仲間ありがとう 感謝っす」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「霊に護衛シフトしている可能性もあるしけど、まあしょうがないか」
るるるさんの遠吠え「あああああ」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「占いgj 狂に期待しつつ」
るるるさんの遠吠え「はい」
るるるさんの遠吠え「おつかれさま」
ありのままでさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「霊能噛んででましょうかねー」
性の喜びさんの独り言「ほぉ〜ん」
3日目の夜となりました。(17/03/04 22:47:06)
思い出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 思い出さん
メルトこぁさん0 票投票先 → 思い出さん
ガブリロさん0 票投票先 → 思い出さん
ありのままでさん0 票投票先 → 思い出さん
るるるさん1 票投票先 → 思い出さん
三上さん0 票投票先 → 思い出さん
思い出さん13 票投票先 → 明日十八さん
だが高しさん0 票投票先 → 思い出さん
酉のみさん0 票投票先 → 思い出さん
藍榊飴畠虎ぬさん0 票投票先 → 思い出さん
その心笑ってるさん0 票投票先 → 思い出さん
明日十八さん1 票投票先 → るるるさん
ヒンダスタンさん0 票投票先 → 思い出さん
あの人はいまさん0 票投票先 → 思い出さん
性の喜びさん0 票投票先 → 思い出さん
たしかみてみろ!さん「まあ、占い結果霊結果から推察するしかないですしおすし。」
明日十八さん「まあ狼だったら、囲うね、って言われたら流れに任せるような人物だけども」
三上さん「性の喜びさん 「占いが真狂であっても占いGJがなさそうだぞ。
狼視点、狂かもしれない位置を噛むのは微妙。
漂白であってもいきなり噛んだら漂白がバレるから微妙」
う〜ん、漂白って言ってもひとりだけだしね〜。
狐は探せる気があっての、占い即抜きだと思うけどな〜。」
あの人はいまさん「俺の予想では明日あたり歯形ついたと思って狐がCOしてくる」
性の喜びさん「グギィィィ!」
メルトこぁさん「ありがとうございます>明日十八さん」
その心笑ってるさん「占い真狂なら占いGJ十分あるだろ 狼が騙ってる2−1で対抗即噛みあるんだから>喜び」
明日十八さん「俺が囲われるに任せる人物だと申すかね!>るるる」
ヒンダスタンさん「(ここから狼像を搾り出すのは明日十八さんがやります)」
藍榊飴畠虎ぬさん「少しも寒くないわー」
酉のみさん「狼で占い騙りました。霊能噛みました。潜伏占いが出てきたところでそこまで恐くない」
るるるさん「大丈夫がここにいればこの意見に賛同してくれたであろう」
明日十八さん「なら許そう>こぁ」
ガブリロさん「共有1潜っててそんなのするの
怖すぎてとてもできない>明日」
ヒンダスタンさん「呪殺で追加占いが出たら狐補足してたってこった」
その心笑ってるさん「霊能噛むと占い非狼ってわけわからんなにそれ>ガブリロ」
三上さん「酉のみさん 「三上は考察発言とかできないのを、名前の読み方が分からない人に絡んでごまかしているように見えます」
あのさ、その通りだけれども、それ内訳推理するのに必要な情報かね?
俺からしたらその発言はただ単純に俺のことを見下しているようにしか感じない。とても不快だよ。」
だが高しさん「◆藍榊飴畠虎ぬさん 「1−1からの死体なしはいろんな可能性あり」
いろんな可能性がある、とだけいいながら考察しないあたり」
性の喜びさん「占いが真狂であっても占いGJがなさそうだぞ。
狼視点、狂かもしれない位置を噛むのは微妙。
漂白であってもいきなり噛んだら漂白がバレるから微妙」
思い出さん「トンプソン」
るるるさん「ありのままでの明日十八占いが無理やりっぽいから明日十八囲いにいった感はある」
たしかみてみろ!さん「まだ序盤なので何とも言えませんが、
灰の中から潜伏占い探しての狐噛みって可能性もあるんですかね?
ともかく情報が欲しいですしお寿司。」
メルトこぁさん「他指定でも良かったけど平和だしここ残したくないのよね>明日十八さん」
ヒンダスタンさん「ようするにあれだ」
ありのままでさん「しかも平和で無役目指定、この共有も頼りになる。」
だが高しさん「今一番怪しんでるのは藍榊飴畠虎ぬだな」
明日十八さん「占い狼でも霊噛みはあるよ>ガブ」
ガブリロさん「そして霊能護衛する理由はもっとない」
ヒンダスタンさん「まぁここは普通にあれでいいよ」
あの人はいまさん「終了後教えてやるからそのネタで稼ぐのやめとけ>三上」
その心笑ってるさん「だけど昨日段階でそれが出てないからちょっととりのみはよくない」
明日十八さん「共有が何と言おうと俺は思い出を吊る」
ガブリロさん「霊能噛む理由って占い非狼でしかない」
るるるさん「三上臭いのもわかる」
明日十八さん「ことわぁる!!!>メルト」
るるるさん「うんうんうんうん」
メルトこぁさん「では思い出さん吊りでお願いします」
その心笑ってるさん「◆酉のみさん 「三上は考察発言とかできないのを、名前の読み方が分からない人に絡んでごまかしているように見えます」
これ」
藍榊飴畠虎ぬさん「れりごーれりごー」
るるるさん「さむいさむい」
思い出さんないです
あの人はいまさん「でも占いGJは多分ない」
ヒンダスタンさん「まぁ占い真でチャレったか、グレの狩目噛み狙いで狐補足。
霊噛みなら占い偽で潜伏占いも考慮していく感じかな。」
酉のみさん「三上は考察発言とかできないのを、名前の読み方が分からない人に絡んでごまかしているように見えます」
メルトこぁさん思い出さん指定です、COありますか?
ありのままでさん「1−1だと狼・真だろ的に狩人が思って欲書いて霊護衛→それを狙って占いチャレ
ところが残念まともな狩人でした、というなら占いGJ、とてもいい展開。」
あの人はいまさん「な?占い真だって言っただろ?」
三上さん「酉のみさん 「私が狩人なら霊能を守っています。なので霊能GJでしょう」
なんだい?狼さんは今日霊能かんだのかい??」
だが高しさん「1-1だからこそ占いを外す狩人がいる
だからこそ占いを即噛みする狼がいる
だからこそ発生した死体なし でしょ」
明日十八さん「へえ例えば>虎ぬ」
性の喜びさん「不眠症なんだよ。女性の裸見ないとどうにかなるんだよ頭が。」
大丈夫さん「死体無し出しちゃうとせっかく残った思い出さん吊り濃厚ですね」
たしかみてみろ!さん「吠え数が少ないんだよねえ。
会話中身厚いか、やる気のない狼の集まりかは分からんですが。」
ゲームマスター「占いはりつきですか
◆だが高しさん 「これは占いチャレと見たい死体なし」
狐の願望ダダモレ」
明日十八さん「(続きはヒンダスタンにて)」
藍榊飴畠虎ぬさん「1−1からの死体なしはいろんな可能性あり」
思い出さん「個室はいります」
ガブリロさん「吊り増えちゃう噛みを今許すのかどうか」
三上さん「グレーから狐が発見したのか、占い即抜きの死体無しか・・・。」
明日十八さん「つまるところのあれ」
明日十八さん「これもうあれだよね」
ヒンダスタンさん「1−1展開、2日目段階での姿勢としてはこれでいいと思うんだよな。
◆その心笑ってる「銃殺で朝一に追加でもないかぎり今出てるのを真と断定してすすめる怠惰な姿勢とりたい」

いきなりこれはないわ。
霊能欠け、メルトと性の喜びが共有でみるという説明などがあればまた別だけど。
◆あの人はいまさん「何にせよありのまま真でいいわ」

逆振りでこれもない。
潜伏占いか占い初日が見えてるような視点は違和感にしかならない。
◆大丈夫さん 「占い理由に無理があるので初日囲い臭いですね・・・」」
酉のみさん「私が狩人なら霊能を守っています。なので霊能GJでしょう」
メルトこぁさん「330で指定するので喋っててください」
その心笑ってるさん「偶数の1−1で死体無しなる?」
だが高しさん「これは占いチャレと見たい死体なし」
あの人はいまさん「別に変でもない
隣占っただけで囲い認定して占い候補叩きまくる奴とか危なくて残せないし>霊」
三上さん「藍榊飴畠虎ぬ
なんでこれで過去の亡霊と読むんだ!???!??・
俺はバカなのか???

占いに対してのへんてこりんなかみつき方をした大丈夫がつられたけど、思い出もだいぶ大丈夫じゃなさそうだぞ。消極的柱かな。」
るるるさん「おはよう」
メルトこぁさん「平和いいですね」
たしかみてみろ!さん「死体無し美味し。」
ゲームマスター「序盤は発言は適当でも大丈夫ですよ>あの人はいまさん」
ヒンダスタンさん「おはよ」
思い出さん「おはよう」
明日十八さん「いいねえいいねえ」
性の喜びさん「近頃はもうそういう狩人呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
藍榊飴畠虎ぬさん「おはよう」
明日十八さん「おはようございます」
メルトこぁさん「おはようです」
あの人はいまさん「おはよう」
ありのままでさん占い理由:共有が潜伏してるひとつの可能性を想定できない無能とブーメランで占いっと。
少なくともグレ潜伏共有ではないし。
◆明日十八「『1-1でFOできない共有は無能』」
だが高しさん「おはー」
性の喜びさん「霊能CO大丈夫○
チキショー…そんなに変な吊り、出来るわけないだろう!チッキショー…」
ありのままでさん「占いCO:明日十八○」
酉のみさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/04 22:39:49)
ありのままでさんを狙います。 >>> 藍榊飴畠虎ぬ <<<
ゲームマスター「共有鋭い」
たしかみてみろ!さんの独り言「理由薄い占師は、護衛する気が起きないんだよなあ。
明日以降に期待しよう。」
ガブリロさんの会話「大丈夫投票なのか思い出
あの発言でそれは不要に近づく」
明日十八さんの独り言「ばしゅーん」
ヒンダスタンさんの独り言「まぁ潜伏占い無きにしも非ず。」
明日十八さんを占います。 >>> ありのままで <<<
メルトこぁさんの会話「取りあえず指定するかは民意に聞いてみてから決めるね」
ヒンダスタンさんの独り言「大丈夫●なら占いが真でいいと思うけどなこれ。」
性の喜びさんの独り言「気になってるのは、その心・たしかみてみろ」
ガブリロさんの会話「基本的には全員フラット

だが高しだけ

噛みの速さで自らの擁護
必要ない発言でネタですらない発言が多い

で投票といったところ」
あの人はいまさんの独り言「2日目だからまだ発言取り直せたけど終盤だと泣ける」
たしかみてみろ!さんの独り言「吠えが盛り上がらないですねえ。」
るるるさんの遠吠え「好きに動いてくれていいよ」
メルトこぁさんの会話「というか占い増えてほしいです、考えにくい」
ヒンダスタンさんの独り言「1−1展開、2日目段階での姿勢としてはこれでいいと思うんだよな。
◆その心笑ってる「銃殺で朝一に追加でもないかぎり今出てるのを真と断定してすすめる怠惰な姿勢とりたい」

いきなりこれはないわ。
霊能欠け、メルトと性の喜びが共有でみるという説明などがあればまた別だけど。
◆あの人はいまさん「何にせよありのまま真でいいわ」

逆振りでこれもない。
潜伏占いか占い初日が見えてるような視点は違和感にしかならない。
◆大丈夫さん 「占い理由に無理があるので初日囲い臭いですね・・・」」
性の喜びさんの独り言「近頃はもうそういう狩人呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「霊か占いが無難ではあるけど」
ゲームマスター「この狩人はなー占いから護衛外してそう」
あの人はいまさんの独り言「ブラウザクラッシュした」
るるるさんの遠吠え「噛んでもいいと思うけどありのままでが噛めそうな村でいって言われたら微妙だよね」
メルトこぁさんの会話「明日もし霊能結果●出たら思い出吊りだと思いますが」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「噛めそうにないのなら、どこかに●だしてでようかな」
ゲームマスター「思い出さんが吊られなかったのが狼側に有利になりそう」
メルトこぁさんの会話「個人的にその心と藍気になる感じだけど相方どう思います?」
ガブリロさんの会話「どっちでもええです

COしてグレ噛ませるのも 俺噛み狙わせてあわよくばGJまで狙うのも」
大丈夫さん「おつかれさまでした」
思い出さんの遠吠え「ろい」
メルトこぁさんの会話「んー大丈夫さん吊れちゃうか」
ありのままでさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「えーと、ありのまま噛んでみます? 」
ゲームマスター「大丈夫さんおつかれ〜」
ガブリロさんの会話「大丈夫の困惑が目に浮かぶようだ」
だが高しさんの念話「ガブリロはさすがセンスがいいなぁー」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「おお、生き残ったね ナイス」
ガブリロさんの会話「ネタをネタと(ry」
メルトこぁさんの会話「相方○出たので出さなかったのはごめんね」
大丈夫さん「大丈夫じゃなかったです」
2日目の夜となりました。(17/03/04 22:35:18)
大丈夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 思い出さん
メルトこぁさん0 票投票先 → その心笑ってるさん
ガブリロさん0 票投票先 → だが高しさん
ありのままでさん0 票投票先 → 思い出さん
るるるさん1 票投票先 → 大丈夫さん
三上さん1 票投票先 → 思い出さん
思い出さん4 票投票先 → 大丈夫さん
だが高しさん1 票投票先 → 大丈夫さん
酉のみさん1 票投票先 → 大丈夫さん
藍榊飴畠虎ぬさん1 票投票先 → 酉のみさん
その心笑ってるさん1 票投票先 → 三上さん
明日十八さん0 票投票先 → るるるさん
ヒンダスタンさん0 票投票先 → あの人はいまさん
あの人はいまさん1 票投票先 → 大丈夫さん
性の喜びさん0 票投票先 → 思い出さん
大丈夫さん5 票投票先 → 藍榊飴畠虎ぬさん
ゲームマスター「思い出さんが吊られそう」
たしかみてみろ!さん「まあ、初日の吊りミスは共有さんがカバーするはずw」
ヒンダスタンさん「まぁイライラしないで。
仲良くいこうや>明日十八」
明日十八さん「覚悟しろ」
藍榊飴畠虎ぬさん「過去の亡霊って読むんだよ」
明日十八さん「いつかヒンダスタンの腋でおにぎりつくってやるからな」
るるるさん「吊る候補多すぎるすっごいわかる」
三上さん「だから
藍榊飴畠虎ぬ
はなんて読むんだよ、どういう意味????!?!?!??」
その心笑ってるさん「吊り逃れ先としてちょうどいいと思うのか自分が。三上よ」
だが高しさん「なんだよ他のやつも同じこと言ってるのかよくそっ。二番煎じ発言しちまった!」
性の喜びさん「いい歳こいたおっさんがグラドルの、そんな若い子見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。グラドルですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…」
るるるさん「こいつ臭すぎると思った発言が共有だったってのはよくある事だよね」
ありのままでさん「共有に文句いう人もいるし、吊る候補多くて投票先迷っちゃうのー」
性の喜びさん「小学生じゃあるまいし、グラドルのやつなんかで。チクショウ。
何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえのか…。」
ガブリロさん「4発言も稼ぎやがって」
明日十八さん「おしゃぶりしやがって」
藍榊飴畠虎ぬさん「過去の亡霊たちよ、我に力を。狼を見抜く目を与えてください」
たしかみてみろ!さん「俺なんぞ毎回左角上占いだ!
疑うなら人狼wiki参照しろww」
明日十八さん「くそがヒンダスタンくそが」
明日十八さん「つまりここから始まる大レースだよ」
その心笑ってるさん「銃殺で朝一に追加でもないかぎり今出てるのを真と断定してすすめる怠惰な姿勢とりたい」
ゲームマスター「狼は吊れないでしょうね」
ありのままでさん「右隣を占うのはありのまま。
ありのままを無理矢理というのは無理矢理信用を落とそうとしてるとしか見えません。
>大丈夫さん」
だが高しさん「俺には大丈夫の難癖のつけ方の方が無理あるように見えるな」
大丈夫さん「それを無理やりな理屈で擁護する酉のみさんも村人とは思えない」
メルトこぁさん「取りあえずは真ー真で考えて進みましょう」
明日十八さん「そう、それだよそれ」
るるるさん「大丈夫さんがいつまでも右占いに触れていて大丈夫じゃない」
あの人はいまさん「左隣はOKで右隣はNGとかアタマ大丈夫かお前」
ヒンダスタンさん「(この続きは明日十八さんが答えます)」
性の喜びさん「自分たち、お前たちには当たり前の推理のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。」
明日十八さん「あなたっていつもそう!」
思い出さん「どんちゅうのお」
大丈夫さん「右隣を無理やり囲ったようにしか見えません」
三上さん「その心笑ってるさん 「今のところ三上しか目に入らない」
(自分が狼で釣り逃れできそうだと思って)その心、笑ってるね。」
ヒンダスタンさん「つまりこれはあれ」
明日十八さん「私のこともちゃんと見てよ!>その心」
酉のみさん「何も無理のない理由なので大丈夫さんのその発言は大丈夫ではないですね」
たしかみてみろ!さん「明日以降で役職が増える増えるして、
最終的に5-1とかになるんですねw」
だが高しさん「1−1より合計4COくらいの展開の方が断然好き」
明日十八さん「まあとはいえ、明日にはきっと8-1とかになってるんだろうけれど」
三上さん「村がおやじに対して前向きな反応を示していて少し困惑するゾ。」
その心笑ってるさん「今のところ三上しか目に入らない」
メルトこぁさん「グレラン頑張りましょう」
大丈夫さん「占い理由に無理があるので初日囲い臭いですね・・・」
ヒンダスタンさん「1-1とかおもしろくなりそうで一番好み」
ありのままでさん「(みてないけど)」
ゲームマスター「狂人初日で狼全潜伏」
酉のみさん「グレランで狼狙えば潜伏共有に投票しないなんて余裕です」
藍榊飴畠虎ぬさん「あー、穴の女王やってるのか」
ガブリロさん「見えないということといないということは別さ」
あの人はいまさん「何にせよありのまま真でいいわ」
明日十八さん「『1-1でFOできない共有は無能』」
だが高しさん「いやほんと分かりにく・・・>性の喜び」
性の喜びさん「この野郎…許さん…俺のせいにしやがって。俺がこうなったの誰のせいか!
>三上」
るるるさん「霊能初日の性の喜び共有把握」
ヒンダスタンさん「◆性の喜びさん 「(分かりにくいけど霊能COしてます)」
案外真面目だから許してやってくれ>三上」
明日十八さん「お前たち、こういう時はな、こういうんだ」
るるるさん「あうあう」
ありのままでさん「もし共有相方初日の盲信ゲーなら、何もこわくはないわー」
思い出さん「トラベリング」
だが高しさん「噛みの速さ考慮しても霊能不在な時刻」
たしかみてみろ!さん「あれ?役職少なくね?」
メルトこぁさん相方は生きてます、グレラン自信あるらしいので頑張ってくださいね
ガブリロさん「過去の亡霊とか言っちゃだめだよ」
三上さん「霊能対抗出てくれ。
喜びおやじつりたい。」
性の喜びさん「(分かりにくいけど霊能COしてます)」
大丈夫さん「右を占うなんて不自然な」
藍榊飴畠虎ぬさん「過去の亡霊 三上さん」
明日十八さん「うなぎって読むんだよ>三上」
ゲームマスター「村側の平均戦績高すぎですね」
メルトこぁさん共有COしますよ
たしかみてみろ!さん「おはようさん。
ぼーっとしてたわw」
性の喜びさん「霊能を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。
俺は役職大好きだよ!何言ってんだ。」
だが高しさん「早噛みじゃないなら別にいーっす」
大丈夫さん「おはよう」
三上さん「藍榊飴畠虎ぬ
これなんて読むの?」
明日十八さん「京都に行こう」
メルトこぁさん「どんどんでよー」
ヒンダスタンさん「個人的には藍榊飴畠虎ぬさんが日替わりでRPしてくれるのを期待している」
あの人はいまさん「早くないだろ」
思い出さん「おはよう」
性の喜びさん「そんな霊能COのな、あんなボロ雑巾なんかで、おっさんが満足出来るか。」
明日十八さん「そうだ」
ありのままでさん占い理由:ありのーままでー右隣を占うのー
だが高しさん「おはーっす」
その心笑ってるさん「はやいよね?」
メルトこぁさん「おはようです」
酉のみさん「おはようございます」
藍榊飴畠虎ぬさん「おはよう」
ありのままでさん「占いCO:ガブリロさん○」
明日十八さん「おはようございます」
三上さん「おはよ」
るるるさん「おはよう」
あの人はいまさん「おはよう」
ヒンダスタンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/04 22:28:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藍榊飴畠虎ぬ <<<
明日十八さんの独り言「ケチャケチャケチャケチャ」
メルトこぁさんの会話「後2−2の時は多分潜伏するんで宜しくお願いします」
酉のみさんの独り言「便利」
ゲームマスター「戦績なんて飾りなので、皆さん頑張ってください」
るるるさんの遠吠え「はい」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「何もないようなら残り2分で噛みます」
メルトこぁさんの会話「分かりました。じゃあ私COのときに相方も出しますね」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「その心さんで対応しておきます」
ヒンダスタンさんの独り言「迷惑かけないようにしないと」
ゲームマスター「>いいえ、ケフィアです」
ヒンダスタンさんの独り言「いいメンツって聞いただけで萎縮してしまうぐらいにはメンタル弱い」
るるるさんの遠吠え「あ」
メルトこぁさんの会話「もし相方潜伏で吊られそうだと判断したらCO私が出しますのであしからず」
ガブリロさんの会話「特にしゃべらないと思うので、こちらも出してくださってもいいですよ」
だが高しさんの念話「まっしろな人生を歩みたかった」
性の喜びさんの独り言「性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!」
ガブリロさんの会話「わかりました」
るるるさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「10名位が結構戦績が多い人ですかね。
村:狼:狐が10:0:0と予想。」
ガブリロさんの独り言「グレー:その心笑ってる メルトこぁ ヒンダスタン 酉のみ たしかみてみろ! 三上 ありのままで ガブリロ 大丈夫 るるる 性の喜び あの人はいま 藍榊飴畠虎ぬ 思い出 だが高し 明日十八」
ガブリロさんを占います。 >>> ありのままで <<<
ヒンダスタンさんの独り言「初日アイコンの人3名ぐらいいない?w」
メルトこぁさんの会話「まぁ出方は任せます。私は素直にCOすると思います」
思い出さんの遠吠え「よろしく」
ヒンダスタンさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ガブリロさんの会話「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください」
酉のみさんの独り言「村建てありがとうございます」
たしかみてみろ!さんの独り言「あらまあ。狩人かよ」
メルトこぁさんの会話「お、共有かぁ、相方さんよろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
03/04-20:58
(生存中)」
藍榊飴畠虎ぬさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/04 22:23:33)
ゲームマスター「開始」
たしかみてみろ!さん「46-」
だが高しさん「よろー」
ありのままでさん「よろしく」
酉のみさん「よろしくお願いします」
ヒンダスタンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始」
性の悦びさんが性の喜びに名前を変更しました。
ヒンダスタンさん「0120-222-222に電話すれば調べられる」
大丈夫さん「マイナンバーって便利ですね」
ゲームマスター「@1」
たしかみてみろ!さん「わかめてメモ使ってますね。」
だが高しさん「ならいいっす」
ゲームマスター「なまず」
明日十八さん「市役所で調べられますよ」
ゲームマスター「案山子ですね」
ゲームマスター「@2」
だが高しさん「案山子だったんかね」
三上さん「今って戦績どこで調べられるんですか?」
ゲームマスター「酉は全員OK。
結構良いメンツなので良い村になることを期待します」
kariさんが大丈夫に名前を変更しました。
kariさんが性の悦びに名前を変更しました。
ゲームマスター「21分で更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあの人はいまに名前を変更しました。
大丈夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 22:20:27)
ゲームマスター「赤無し」
藍榊飴畠虎ぬさん「そうか、あかんか」
あの人は今さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「駄目ですね」
あの人は今さん「俺戦績大丈夫かな?」
ゲームマスター「ありがとうでした。
いつかまた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
性の喜びさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 22:18:51)
kariさんがるるるに名前を変更しました。
三上さん「う〜ん、すごいなと思うことはあっても、名前まで覚えられる自信ないな〜。」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「強烈な負けや、凄い考察をした人は自然と記憶に残りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三上に名前を変更しました。
あの人はいまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 22:15:53)
明日十八さん「不自然に覚えるものですよ」
三上さん「昔を知らないけれども、よく覚えてますね。
そもそも人の名前なんて自然と覚えるもんなんですかね?」
あの人は今さん「○ー○ー○ー○」
ゲームマスター「@3が中々来ない」
あの人は今さん「ぺ○とド○○と巨○○○と書くと頭読みだけで卑猥になるのは流石」
kariさんが酉のみに名前を変更しました。
kariさんがありのままでに名前を変更しました。
あの人は今さん「【悲報】酉だけの人は名前が挙がらず」
kariさんがその心笑ってるに名前を変更しました。
藍榊飴畠虎ぬさん「他に漢字一文字が思いつかなかった」
あの人は今さん「そこは漢字で統一すべきだったんじゃ」
kariさんが藍榊飴畠虎ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1・赤1」
ゲームマスター「○スさんは転生しているはず」
あの人は今さん「○とか○だと伏せたら誰だかわかんないや」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがヒンダスタンに名前を変更しました。
kariさんがメルトこぁに名前を変更しました。
あの人は今さん「○スとか○○○○○ンとかどうしてるか」
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいします」
さんがガブリロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明日十八に名前を変更しました。
ヒンダスタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 22:03:04)
だが高しさん「俺は蜘〇とか〇マ〇〇〇と同村したいなー」
kariさんが思い出に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日十八さん「こんびんは」
あの人は今さん「GMさんからあふれ出す18禁臭」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 22:00:00)
ゲームマスター「更新は随時お願いします」
ゲームマスター「案山子2、赤1」
ゲームマスター「私は、○○ィ、A○○、○ん、大○○、ス○○○○ー、天○○○
さんと同村したいですね。」
あの人は今さん「GMは信用第一だからねえ」
kariさんがあの人は今に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガブリロさん「名前を言ってはいけないあの人みたいなことになっとるやんけ」
その心笑ってるさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMの記名有無の違いで集客力が違うこともありますね」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「●ーさんが立てた村とか●●●さんが立てた村とかは旧い人が多かった
印象ですね」
ゲームマスター「旧い人が戻ってきてくれているのは嬉しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍榊飴畠虎ぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:51:44)
あの人は今さん「最近古い奴が何人か帰って来てるのはGMさんの人徳だよね」
酉のみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だが高しさん「よろしくー」
だが高しさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:43:59)
ゲームマスター「年末まであと302日」
ゲームマスター「ですです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あの人は今さん「今日はバウムクーヘンの日なんだ>翌日」
三上さん「桃の節句の翌日ってなんかあったっけ?」
思い出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:34:48)
三上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:34:14)
たしかみてみろ!さん「俺が大丈夫だったから大丈夫じゃね?w」
あの人は今さん「俺戦績大丈夫かな?」
ゲームマスター「↓」
あの人は今さん次回22:00
あの人は今さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「頻繁に村来てた頃は何の心配もしてなかったんだけど、
間隔空くと酉思い出すの苦労したわw」
るるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:22:09)
ゲームマスター「キャッシュ消えるとトリキー入力しなおすの面倒ですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありのままでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:16:00)
ガブリロさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/03/04 21:15:20)
メルトこぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:13:05)
たしかみてみろ!さん「PC内のキャッシュが吹っ飛んだお陰で、酉思い出すのに一苦労ですよ。」
ゲームマスター「そこは、「たしかめてみろ」じゃないですか…」
ゲームマスター「この村はアナ雪よりも白さを目指す普通村」
たしかみてみろ!さん「酉忘れちまって合ってるか不安だったw」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「大丈夫です」
たしかみてみろ!さん「俺戦績大丈夫かな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:02:24)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:01:48)
ゲームマスター「9:30分更新確認
10:00開始目標」
ゲームマスター「今日は桃の節句の翌日」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る