過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
RI姉貴
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんそん
◆V95yuNoGJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いーある
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酢酸
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンネル
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狩野英孝
シャドー ◆qt90F9ocC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサメン
まろ ◆b4wNshp0No
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キハダマグロ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツケメン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Faith
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山直太朗
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 149633番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんな感じで管理終了します。皆さんお疲れ様でした!
またのご来村お待ちしております」
狩野英孝さん「3日目で吊られるの覚悟の苦し紛れ」
狩野英孝さん「3日目で吊られるの覚悟の苦し紛れ」
いーあるさん「ではの」
いーあるさん「ん、いやいや、狩野吊り安定だったと思うよ
占い真濃厚の展開でツケメンで仮に1W吊れてたならばおうどんが怖い
かといって柱を要求すると潜伏狂候補が残ってると怖いし狩野狂まである展開だった
ならばツケメンとライン切れてる狩野吊って占い真偽は言動で判断していく展開が一番安定したかと」
そんそんさん「あーそういうことですか>GM ツケメンさんで吊れてる?とか狩野さん狼?とかいろいろ考えすぎて視野外でした」
そんそんさん「○ばかりで結果だせてなかった なんか真濃厚に思われてるようだから調子に乗った 自分視点人外の狩野つることしか頭になかった などなど
率直に言えば思考が追い付いてませんでした」
ゲームマスター「そんそんさん視点ではグレーを吊ったあとに狩野英孝占いであわよくば真証明できるので、そちらの方が安定したかもしれませんね
かなりそんそんさんを真で見た進行にはなりますが」
狩野英孝さん「そうだよ」
キハダマグロさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
三日目の朝日を拝みたい(´・ω・`)」
そんそんさん「どこですか?狩野さん吊の日ですか?>狩野さん」
森山直太朗さん「狩野保護は全体的にグレーが黒く見えてたのと実際それ合ってたけど、確かに狩野単体の疑わしさ考えると進行的にはよろしくなかったのかな」
ゲームマスター「皆様方お疲れ様でした 1-1だとこういう進行のとき苦しいですね」
ファンネルさん「GM様・皆様、ありがとうございました!
ログ読み返してきます」
ズサメンさん「GM様村建てありがとう、村のみなさんもお疲れさまでした〜」
狩野英孝さん「そうだよ。後なぜ吊りを推したし。狼的には偽要素に直結するけど殴り勝てる自信等ありましたか>そんそん」
ファンネルさん「いや、こちらこそです。狐有りの進行苦手なので頼らせて下さって、ありがとうございました>Faithさん」
森山直太朗さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
キハダマグロさん「メン系が3人もいたからしゃーない>酢酸さん」
そんそんさん「みなさんGMさんありがとうございました」
Faithさん「ただ狐吊りは村の進行ミスやで」
酢酸さん「GMさま皆さまありがとうございました」
いーあるさん「ではGM同村おつありでした」
ツケメンさん「(なるほど、○もらいがわざと変な投票して狼に狂目で見てもらう戦略ありそうだな)」
Faithさん「相方すまんな。村建てありおー」
いーあるさん「ツケメンで吊れてる可能性もあったから下手に攻めるのも考え物だったかなと>そんそん」
酢酸さん「なんか投票ミス多いですね、気をつけます」
そんそんさん「潜伏狂警戒しなかったら3日目狩野占いもいけそうだったし惜しいことをした」
Faithさん「陣頭指揮とってる酢酸はまずもって村だし」
ファンネルさん「狩読み違えてたから、難しかったですね・・・」
いーあるさん「酢酸がズサメン投票したのが狂アピか、やっべーって思ったりしたこともありました」
キハダマグロさん「初日センサーよかった時に限って死体になる案件・・・」
Faithさん「ホンマやなぁ。ぶっちゃけ森山狂人けっこうあると思ってたから」
狩野英孝さん「狐的には森山直太郎が(ネタ抜きで)狂人だとみてた」
森山直太朗さん「今回センサーがかなりいい感じだったぜ」
ズサメンさん「狂人は霊界で座布団を温める仕事で忙しかったようです」
酢酸さん「狂人初日は残念だったね」
いーあるさん「真ー真濃厚な展開が見えてて、狩人は楽させてもらいました」
キハダマグロさん「お疲れ様でした
狼さんは初日先生をどつきまわしたらいいよ」
そんそんさん「最初から最後までいない狂人におびえていた雑魚占いだった」
ファンネルさん「お疲れ様でした」
RI姉貴さん「お疲れ様でした〜」
狩野英孝さん「早い。」
いーあるさん「おつかれさまでした」
森山直太朗さん「お疲れ様でした」
ズサメンさん「お疲れ様でしたー」
酢酸さん「お疲れさまでした」
ツケメンさん「おつかれさまでした」
Faithさん「ミートゥー」
「村 人」の勝利です!(17/03/04 22:46:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
酢酸さん1 票投票先 → Faithさん
Faithさん2 票投票先 → 酢酸さん
森山直太朗さん0 票投票先 → Faithさん
キハダマグロさん「おつうらない」
酢酸さん「投票済みです」
そんそんさん「お疲れ様です」
酢酸さん「じゃぁFaith投票でおしまい」
ズサメンさん「狼さんが大博打に出ましたが、既に初日で負けていると言う」
Faithさん「お疲れさま。巻きましょう」
キハダマグロさん「狼的には明日がきても狂人残りに賭ける占い噛みしかないから、進行的には同じなんだな」
ファンネルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(17/03/04 22:45:59)
そんそんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Faithさんを占います。 >>> そんそん <<<
そんそんさんの独り言「ふーこわい…」
そんそんさんを狙います。 >>> Faith <<<
5日目の夜となりました。(17/03/04 22:45:43)
ファンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酢酸さん0 票投票先 → ファンネルさん
Faithさん0 票投票先 → そんそんさん
森山直太朗さん0 票投票先 → ファンネルさん
そんそんさん2 票投票先 → ファンネルさん
ファンネルさん3 票投票先 → そんそんさん
酢酸さん「昨日狐連れてよかったね」
いーあるさん「ありゃ、下界2Wはそういう展開か」
ズサメンさん「噛まれて正解見るまで「狩人に当てちゃったかも」とビビってましたし。」
Faithさん狂人いたらそんそん吊りでよろしく
そんそんさん「ファンネル投票で」
ツケメンさん「狼が5人の日にこういう賭けに出るのかなり珍しい気がするな。全然見たことない」
森山直太朗さん「ファンネル吊り」
狩野英孝さん「護衛日記は即席(書きやすい)。ただし破綻しないとはいっていない。狼のよみあいに負けた」
ファンネルさんFaithさん相方です
森山直太朗さん「酢酸が潜伏狂じゃないなら大丈夫そうですね」
いーあるさん「普通に初手で吊りたかっただけよ?>狩野」
酢酸さんじゃぁ村は今日はファンネルに合わせて
酢酸さん「なるほど」
そんそんさん「そこ2wかよ…」
FaithさんいたらPP、いなけりゃ負けな進行なのでいたら出てきてね
酢酸さん「じゃぁFaithは今日どうしたいの」
そんそんさん「指定できる立場じゃないか…?」
ファンネルさん「今日になって、そんそんさんって人外のうち何なのかが思いつかない。RI姉貴さん○から狼は考えにくいし・・・」
Faithさんいや、いいよ。狂人いるかい?
ズサメンさん「昼間の殴り合いも霊界来ればノーサイドですよ〜おたがいさまー<狩野」
そんそんさん「指定した方がいい?」
いーあるさん「あとは下界の力量次第」
森山直太朗さん「狩野が初手でファンネル投票なので
ここ2wじゃないと見たら狩野狐になる」
狩野英孝さん「あのさ、便乗投票やめて>いーある」
キハダマグロさん「そんそんさん 「Faith狐をみるか 狩野狐とみてファンネルさん吊り行くか」
占い視点はFaithさん吊り一択な気もするが、、、潜伏狂人いてのLWよむならファンネルさん吊り?」
そんそんさん「ファンネルさん「んで、そんそんさんの発言を見返す必要があるのか。COとかの感じから狂なのか?」
占って狼だったから言えるんだけどこの発言相方が吊られたから結果隠して霊能噛むのに必死だった感じがする だから狩野狐なんじゃないかなと」
酢酸さん「それを森山が言うなら森山狂人ないってことなのかな、
ファンネル●はめちゃくちゃ同意できるからいいんだけど」
Faithさん「グレーを吊って狩野を占うべきだった」
いーあるさん「占い真路線ならFaith吊って、明日ファンネル吊りですね>ズサメン」
ツケメンさん「狩野狐は護衛日記的にほぼ決め打てる気がする」
Faithさん「どっちにしてもなぁ、昨日の狩野吊りはミスだよ」
狩野英孝さん「言い過ぎた。ごめんなさい。霊能指揮は正解だから気にしないで誇るといい。以上」
そんそんさん「前者で言った場合潜伏狂がいた場合ひっくり返される」
ファンネルさん「ってな感じです>酢酸さん」
ゲームマスター「言い忘れてたことに今気づきました 狐さんもお疲れ様です」
森山直太朗さん「占い結果は全て真実だと思うんよなあ
これでファンネル吊ってFaith勝ちになる可能性を考えるか
潜伏狂人いると、Faith吊った場合に負ける恐れはありますが」
ズサメンさん「今日はファンネル吊って最終日占いとFaithでファイト、かな。」
ゲームマスター「狩さんお疲れ様でした」
そんそんさん「Faith狐をみるか 狩野狐とみてファンネルさん吊り行くか」
ファンネルさん突っ込まれそうなので・・・
「んで、そんそんさんの発言を見返す必要があるのか。COとかの感じから狂なのか?」
これ、「あって狂なのか」という意味です。
いーあるさん「せやね、昨日の反応的にこんな内訳だろうね」
森山直太朗さん「おはよう」
ファンネルさんCOなし
そんそんさん
理由:白目占いかな 潜伏狂がいるならどっち狙いでもきついっちゃきつい
   ファンネルさん「そこから狩COなら、自分はいーあるさん盲信しますわ。
          狩野英孝さんのCOが遅かったのが、すごく気になっているので・・・」
   ファンネルさん「んで、そんそんさんの発言を見返す必要があるのか。COとかの感じから狂なのか?」
 この発言の流れがとても素直だから狼の演技には見えない
いーあるさん「おつかれさまでした」
キハダマグロさん「おつかりうど」
酢酸さん「◆ファンネル 「んで、そんそんさんの発言を見返す必要があるのか。COとかの感じから狂なのか?」
急にどうした、なんでそんそん狂って発想が出てきた?」
ファンネルさん「おはよう」
Faithさん「おっすおっす」
そんそんさん「占いCOファンネル●」
酢酸さん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(17/03/04 22:40:52)
いーあるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーあるさんを狙います。 >>> Faith <<<
森山直太朗さんの独り言「明日どっちか黒が出た時、どうするかだな…」
酢酸さんの独り言「おはようさん」
ズサメンさん「なんでしょう<狩野」
キハダマグロさん「初日、キハダ、ツケメン
ちょっと狂人死体候補多すぎですね」
ファンネルさんを占います。 >>> そんそん <<<
狩野英孝さん「霊能。話がある。」
森山直太朗さんの独り言「ファンネルもFaithも疑わしいように見えるんだけど、どっちかというとファンネルかなあ」
ファンネルさんの遠吠え「読み違えないようにですね・・・」
狩野英孝さん「狐的には最善を尽くしただけ」
ツケメンさん「狂人生存に賭けるには候補が死に過ぎている気がする」
Faithさんの遠吠え「狼→狐溶かし→狼の吊り順でやられるより負ける確率は減った」
いーあるさんの独り言「ダークネース」
Faithさんの遠吠え「五分五分だけども」
ファンネルさんの遠吠え「狂人いますかね?」
ズサメンさん「イケメン乙だよー」
狩野英孝さん「そうだよ」
キハダマグロさん「おつかのう」
ファンネルさんの遠吠え「さてさて、明日からどう動きましょうかね?」
Faithさんの遠吠え「狩人噛みの、占い妄信な状況だったら狂人にPP呼びかけ」
狩野英孝さん「これは…」
キハダマグロさん「いーある噛みで占いに殴り勝つ以外ないですね」
森山直太朗さんの独り言「ツケメンと狩野で2wの狐勝ちが無かったようでひとまず安心」
そんそんさんを護衛します。 >>> いーある <<<
ズサメンさん「あ、狂人生きてる場合だとPPだったんだ・・・・」
Faithさんの遠吠え「村が進行を間違えてくれたので大変ありがたい状況ですな」
4日目の夜となりました。(17/03/04 22:36:20)
狩野英孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狩野英孝さん6 票投票先 → 森山直太朗さん
いーあるさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
酢酸さん0 票投票先 → 狩野英孝さん
Faithさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
森山直太朗さん1 票投票先 → 狩野英孝さん
そんそんさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
ファンネルさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
ゲームマスター「狩噛んで○吊りに行くのが狼の本線でしょうか 明日の時点で勝負が決まると思います」
キハダマグロさん「これ狩人が占い真目でみている以上、狼さんサイドは相当苦しいですね」
キハダマグロさん「いーあるさん 「一応、2W残りで狐溶かすと銃殺の可能性はあるから注意
まあ狩野狐濃厚だし、白目を占え」

○がいない問題発生中」
ゲームマスター「初日狂じゃなかったら既に負けルートだと思うと狐村とはげに恐ろしい」
ズサメンさん「この流れだと占い師は噛んじゃうと真認定されそうだし、明日出る黒吊って最終日Lwと占い師の殴り合いかな?」
いーあるさん「一応、2W残りで狐溶かすと銃殺の可能性はあるから注意
まあ狩野狐濃厚だし、白目を占え」
森山直太朗さん「死ねとか言わないでください」
ファンネルさん「んで、そんそんさんの発言を見返す必要があるのか。COとかの感じから狂なのか?」
狩野英孝さん「そんそんは偽だよ」
酢酸さん「>ファンネルに遅い返信
◆RI姉貴「何それ、村COしちゃってんじゃん。>ツケメン」
これ言いがかりすぎるし、本気でそうだと思ってたとしても
村なら突っ込むべきじゃないと思ったので投票した
この辺どう思う?」
狩野英孝さんそんそんさん。真なら占えばいいんですよ
森山直太朗さん「あれ分かりやすいですか?
まるで大したこと書いてないように思えるのですが>ファンネルさん」
Faithさん「これ微妙だなー。12人狐ありって全然余裕ねぇ」
いーあるさん狩野吊りであわせてね>村ALL
狩野英孝さん指定しておく 指定森山直太郎。乗らないなら霊能真の2W1Kのあるなかで死ね
キハダマグロさん「初日狂人だしギリギリ間に合うね
あとは占い師の信用を村がどうみるかだけかな」
酢酸さん「狂であの狩COは薄いと思う、そんで反応的に狼にも見えない>そんそん」
ファンネルさん「朝ペタの量ってそんなにいります?長いよりか読みやすさ、わかり易さかと>森山直太朗さん」
いーあるさん「酢酸の言い分はわかったよー」
そんそんさん「最悪いーある狂狩人とか見てましたけど狩野さんの反応的になさげですね 今日は狩野さん吊で」
森山直太朗さん「だからそんそん真で見て進めてけばいいんじゃないかなって気分です」
Faithさん「昨日狼吊れたのか、そんそん真なら多分真だけど」
狩野英孝さん理由なんてFaithで狼であるからグレー噛みだからなぁ
いーあるさん「ツケメンの誘導が身内ならあまりにきついので、狩野ーツケメンはないでしょうから狩野吊ってGO」
酢酸さん「いや、狩野は2日目つり逃れしてるから狩は十分あり得た。
君視点以外ならね>いーある」
森山直太朗さん「ファンネルさんの朝ペタが非常に薄い
Faithさんも村要素をそんなに取れてないのと、マグロの投票先だったことで疑ってはいる」
狩野英孝さんただし俺吊りで2W1Kあるからどうぞ?
いーあるさん「まあ、村でも狩野投票したと思うよ?
狩野が偽で真狩吊れたらアフォじゃん>酢酸」
ズサメンさん「おつありですー」
そんそんさん「狩野 ファンネル Faith さん吊れば終りです あとは吊順ですが」
酢酸さん「狩野狐だと思う、吊っていいんじゃない?」
いーあるさん全体的に村が変な吊りしますねー
指定変更できないタイミングでのCOを狩人が行うわけないと思うのです
ツケメンは発言自体は増してたので吊る食指も動きかねてたのですがね
Faithがキハダ噛みでとぼけてそうな狼候補筆頭でしょうか?
ファンネルは盤面操作したそうなので村狼として非狐かなあって感じ?
なんかグレーに2Wいない感じしますね、これ、吊れたかな?
ファンネルさん「そこから狩COなら、自分はいーあるさん盲信しますわ。
狩野英孝さんのCOが遅かったのが、すごく気になっているので・・・」
いーあるさん「日記破綻してるとかの前に、まあ白もらったし
占い視点で詰めるレベルかと思って出たよ」
森山直太朗さん「狩野英孝吊りでいいですかね」
酢酸さん「いーあるは狩人なら狩野投票許す」
そんそんさん「狩占いすまん でも狩野さんつればよさそうですねこれなら」
酢酸さん狩野の今日の護衛がズサメンになってますが
狩野英孝さん「失敗しちゃったテヘペロ(*´∇`*)」
いーあるさん「むーだー占いごめーん」
ゲームマスター「霊さんお疲れ様でした」
そんそんさん「一応詰みですね私視点」
いーあるさん【完全手作り】いーあるふぁんくらぶ狩人日記【チョコじゃない】

◎初日
→護衛先:ToLoveるダークネス 死体:GM
護衛したつもりが死んでしまうなんて・・・
リトさんのハーレムは終わってしまった

◎2日目
→護衛先:森山直太朗 死体:キハダマグロ
占い噛まれる気がしなーい
霊も噛まれる気がしなーい
順当にボルコンで狩候補削ってきそう
縄増やし隊
さくら〜さくら〜護衛しますよ

◎3日目
→護衛先:そんそん 死体:
これはグレー噛みで狩探しですねー
狩野狂狐でしょうか?
だとしたら狼視点でも占い噛み濃厚でしょうかー
真占いっぽいそんそん護衛しますよー
森山直太朗さん「占い師は理由が狂人警戒してて真っぽい感じしますね
よって狩野が真なら噛まれるし狐なら平和出るんじゃないかと思う

●ファンネル<Faith<いーある
正直3人とも人外あっておかしくない位置に見える」
ズサメンさん「おつかれさまー」
Faithさん「めちゃくそいーある吊りたかったのに」
キハダマグロさん「おつかれいのう」
いーあるさん「ほう」
ファンネルさんいーあるさんの受け答えの余裕さは村目だと思う。
もう消去法しか考えられないな。
そんそんさん理由:予告のつもりが吊られました… 村ならすいません
   しかしこうなるとそこ投票も気になりますが狩投票の方
   がとても気になります
   いーあるさん 0 票 投票先 → 狩野英孝さん
   狩COにも特に突っ込んでませんしね
   朝のグレスケ見る限り気になってるようなのにまったく発言してないのが
   気になります
狩野英孝さん2日目
護衛そんそん死体キハダマグロ
霊能が投票している時点で護衛価値なし。霊能護衛で信用底辺になる上にゴミ。鉄板します。

3日目
護衛ズサメン死体
気に入らなくとも露呈した以上噛まれて死にますが確認噛みにより呪殺GJあると嫌。んで占い師が噛まれたら死に絶えて真証明していきます。バイバイ
というか霊能無能理由は霊能に投票していて噛まれてない時点でさっせていないから
いーあるさん「おはようーあるふぁんくらぶー」
Faithさん「おっすおす」
酢酸さん「悪いズサメン、素でツケメンと間違えて投票したわ」
森山直太朗さん「おはよう」
ファンネルさん「おはよう」
ズサメンさん「霊能CO ツケメン○」
そんそんさん「占いCOいーある○」
酢酸さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(17/03/04 22:29:31)
ズサメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサメンさんを狙います。 >>> Faith <<<
狩野英孝さんの念話「森山直太郎は狂人だろうね。リアルじゃないほうの」
ズサメンさんの独り言「投票を素直に見るといーあるが狼かな?」
そんそんさんを護衛します。 >>> いーある <<<
いーあるさんを占います。 >>> そんそん <<<
ファンネルさんの遠吠え「占いに関しては同感です。●貰っても自分はそのまま沈みますね」
酢酸さんの独り言「ってえらそうなこと言おうとしたら間違えて霊能に投票してるの巻」
ファンネルさんの遠吠え「では霊能でお願いします!」
Faithさんの遠吠え「あと多分占いは真だわ」
ファンネルさんの遠吠え「狐をどこで見るか、狩野英孝さんが狐の可能性もありますしね。COの時間的に」
ズサメンさんの独り言「霊能CO ツケメン○」
Faithさんの遠吠え「霊能のほうが好み」
森山直太朗さんの独り言「まあこれで狩人死ぬ可能性もあるから狩野偽で強く見るなら吊りに行くのもありなんかもしれないけど
グレーが割と全体的に黒目に見えるからなあ」
ゲームマスター「村さんお疲れ様でした」
ツケメンさん「狩野を保護できる余裕なんざ無いんだよなあ」
ファンネルさんの遠吠え「さてさて素直に噛むか、霊能で様子を見るかですかね?」
ズサメンさんの独り言「何のために300で仮指定したのか」
いーあるさんの独り言「酢酸さん 0 票 投票先 → ズサメンさん
???」
Faithさんの遠吠え「あの狩人どうすっかねぇ」
狩野英孝さんの念話「霊能偽だろ」
酢酸さんの独り言「狩野なんて真偽はともかくCOあるに決まってるじゃん!!!」
キハダマグロさん「おつけめん」
3日目の夜となりました。(17/03/04 22:24:53)
ツケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狩野英孝さん2 票投票先 → ズサメンさん
いーあるさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
酢酸さん0 票投票先 → ズサメンさん
Faithさん1 票投票先 → ツケメンさん
ツケメンさん3 票投票先 → 狩野英孝さん
森山直太朗さん0 票投票先 → ファンネルさん
そんそんさん0 票投票先 → ツケメンさん
ファンネルさん1 票投票先 → ツケメンさん
ズサメンさん2 票投票先 → Faithさん
キハダマグロさん「まあ吊り縄ギリギリだし狩野さんCO遅いから保護できる余裕ないよね」
RI姉貴さん「狩人ならそこ即COなんだよなあ。
狐もいるんだから狼からしたって占いすぐに噛めにいけないでしょ」
森山直太朗さん「いちおう保護」
ツケメンさん「即COしないやつはゆるさん」
いーあるさん「姉貴が白ならファンネルは別にイーブン
ツケメンがなあって感じ>ファン」
狩野英孝さん「そんそん護衛だよちくしょう」
ズサメンさん「占い可能なら投票で予告をばー」
ファンネルさん「ちなみに自分の回答でOKですか?>酢酸さん」
森山直太朗さん「霊能を疑う理由が遅いならまだしも、挨拶挟んでたからだとしたら
ちょっと微妙かと思いますが」
Faithさん「大文字連発ウザイので霊界いっててください」
酢酸さん「狩野はもうCOあるならしな。時間ない」
狩野英孝さん狩人CO
ツケメンさん「そういう思わせぶりな生存欲求だされると反応に困るから村なら諦めて吊られてほしいんだが」
いーあるさん「きちんと読んだわ」
そんそんさん「霊能の指定でOKです」
狩野英孝さん占い師が指定しろ
酢酸さん「そうですか、あなたの意見はあなたの陣営によらずポイントになりそうかなと思ったので今日以降聞きたいところです>Faith」
ファンネルさん「いーあるさんに伺いたいのですが、誰を人外で見てますか?狐・狼は構わないので」
狩野英孝さん占い師が指定しろ
いーあるさん「キハダマグロって狼に見えたかしら?」
ツケメンさん「わざわざ2発言使って解説してるんだからきちんと読もうな」
ズサメンさん返答ないので本指定で狩野さん
狩野英孝さん指定変更霊能
森山直太朗さん「私視点、自分が囲いじゃない以上、占い狼でも私噛めばいいと思うし
潜伏占いいると踏んで噛みに行ったのかもしれないけど
完グレ噛みの理由はそんなに分からないな。狩人狙い?」
いーあるさん「ああ、それが返答か」
狩野英孝さんいや。グレー噛まれから霊能偽より占い師偽が非狼目だから
いーあるさんツケメンは俺の質問に早々に答える義務があるよ!
Faithさん「だからグレーよりも○もらってた森山とか占い理由をしっかり見ている」
ズサメンさん「投票変えと挨拶位置的に残したくないかなーって」
酢酸さん「若干遅い出方で完璧とは言えないからとりあえず、程度じゃないの?>霊能」
ファンネルさん「初手でガンガンに誘導出来るところですね。悪目立ちはしたくないと思うので>酢酸さん」
RI姉貴さん「ツケメンが頑張って考察したのに、考察した占い以外死んでるという。」
ツケメンさん「一番狼臭いなぁって思ってたところだったから殊更違和感を覚えたってわけ」
いーあるさん「ズサメンの指定だとまあそこですよねー
昨日のうちに吊っとけよって話>村ALL」
そんそんさん「私真 霊能偽をみてらっしゃるということです?>狩野さん」
酢酸さん「その指定はちょっと早計では・・・」
森山直太朗さん「残当」
ツケメンさん「なんで占い1の状況で悠長にグレーなんて噛んでいられるのって話>いーある」
ズサメンさん仮指定:狩野英孝
狩野英孝さん「指定は占い師がいいんだけど」
Faithさん「占い1なので他のグレの精査は特にしてません。占いの真偽のほうが要チェックpointです>酢酸」
ファンネルさん「「だいたい占いの狂欠け真欠け狂潜伏のどれかを追っていくやつ」
「ツケメン食べて気分悪くなったのは人間しか食べられない狼だからでは!?」
この辺の発言、ツケメンさんから人外臭がするのですが・・・」
ツケメンさん「指定はするべき」
そんそんさん「指定してくださいよ 狩人死んでたなんて冗談じゃないです」
狩野英孝さん「指定入れてください」
森山直太朗さん「完グレ噛みか。Faithに投票していた程度しか情報ないが
まあ好都合と捉えよう」
いーあるさん「◆ツケメンさん 「噛みおかしくないですか?」
どこがおかしいのか説明してみろ!
指摘が早すぎる気がするんだよねえ、それ」
ツケメンさん「まぁ仮に変な内訳になってるなら狐探しとかその辺は狼さんに任せる形になるか」
ズサメンさん指定必要?グレランの方がいい?
キハダマグロさん「さすがに狩野の票替えは目立ちすぎだね」
そんそんさん「狩人さがして三千里って感じなんでしょうなたぶん」
酢酸さん「あとFaithが他の灰をどう思ったか聞いてみたいな」
ゲームマスター「村さんお疲れ様でした」
いーあるさんロックな姉貴から死亡ですね、ここ黒ならファンネル最黒だねー
正直、姉貴の色ってよくわからないね、何でもありそう
キハダマグロが一番非狼おけるかなあ、狐も薄そうだねー
Faith、酢酸、ツケメンがイーブンで中庸よくわかんない位置、占っててほしいなあ
ぶっちゃけ霊に喧嘩売る狩野はもし村でも残すと面倒かったんじゃなーいですかねー
Faithさん「あれ、キハダってなんだっけ」
酢酸さん「◆ファンネル 「RI姉貴さんの誘導の仕方はやはり、村で見える。
言っていることが合っているかどうかは別にして」
私はそうは思わなかったけど、村目な要素ってどんなところだと思った?」
狩野英孝さんファンネル投票。RI姉貴の中身が何であれそれを庇う発言は何も色をみせようとしない人だから経費で吊ります。最多投票になっていたんで矛先を圧倒的に臭いRI姉貴に変更。すっきりさせる
投票時いーあるがファンネル以上にRI姉貴を擁護していたわ。じゃあRI姉貴狼でグレランで保護してきた狼ラインありそうだね。
いーあるさん「お、完全グレ死亡」
ツケメンさん「噛みおかしくないですか?」
そんそんさん理由:初日だからか目立ったそんな発言ないっすね
   いやあることにはあるけど潜狂が怖い
   無難な占いに逃げます
   酢酸さん「しかし120噛みということを一応考慮に入れておこう>キハダ」
       「ズサメンが若干遅かったね、まーグレランでいいけど」
   霊能への言及濁してますが発言稼ぎのように見える
   他人への絡みはありますが特に突っ込んだものはなし
   そして微妙ですが挨拶はやめで潜狂なさそう
キハダマグロさん「お疲れ様でした」
森山直太朗さん「相互誘導してるRI姉貴とツケメン
どっちも昨日時点では大した発言がなかったので
霊能生きてるうちにどっちか吊ってみたかった

まあ吊り逃れ投票した狩野英孝が指定第一候補でいいんじゃないでしょうか」
ツケメンさん「グレー見た感じ狼臭いのは狐気にしたり潜伏占いのメリット模索してるキハダマグロ
RI姉貴は的外れな誘導してきて目障りだった上に誘導の仕方が支離滅裂なので消去
占いは真っぽい印象うけました」
狩野英孝さん「僕イケメン!」
森山直太朗さん「おはよう」
ファンネルさん「おはよう」
Faithさん「おっすおす」
ズサメンさん「RI姉貴のおパンツは白かった。
(霊能CO RI姉貴○)」
そんそんさん「占いCO酢酸○」
いーあるさん「おはようーあるふぁんくらぶー」
ツケメンさん「おはよう」
酢酸さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(17/03/04 22:18:00)
キハダマグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キハダマグロさんを狙います。 >>> Faith <<<
ズサメンさんの独り言「指定がいるなら狩野でいいかな」
ズサメンさんの独り言「◆RI姉貴
「何それ、村COしちゃってんじゃん。>ツケメン」
この反応は狼っぽく見えないし、村狩として狙われた気がする。」
酢酸さんを占います。 >>> そんそん <<<
RI姉貴さん「狩野の票替えで気づける人いればいいんだけどな〜。
明日の霊能結果も合わせてさ。」
ズサメンさんの独り言「いやそれはないか」
ズサメンさんの独り言「Faithー狩野で2w?」
ファンネルさんの遠吠え「いっときましょか。」
ゲームマスター「吊り逃れしてるんで狐に指定が刺さりますかね 一方で占いから狼が票をもらっているのも注目点」
キハダマグロさんの独り言「RIネキとか村にしかみえなかったけど、私のセンサーはおかしいからわからんね(´・ω・`)」
Faithさんの遠吠え「キハダいっとく?」
ファンネルさんの遠吠え「森山直太朗さん、キハダマグロさんあたりが狩ですかねー」
ズサメンさんの独り言「RI姉貴のおパンツは白かった。」
森山直太朗さんを護衛します。 >>> いーある <<<
狩野英孝さんの念話「ファンネル投票。RI姉貴の中身が何であれそれを庇う発言は何も色をみせようとしない人だから経費で吊ります。最多投票になっていたんで矛先を圧倒的に臭いRI姉貴に変更。すっきりさせる」
狩野英孝さんの念話「ばいばいRI姉貴くん(^-^)/」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Faithさんの遠吠え「どこ噛もうか」
RI姉貴さん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/03/04 22:13:19)
RI姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狩野英孝さん3 票投票先 → RI姉貴さん
いーあるさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
酢酸さん0 票投票先 → RI姉貴さん
RI姉貴さん4 票投票先 → ツケメンさん
Faithさん2 票投票先 → 狩野英孝さん
ツケメンさん2 票投票先 → RI姉貴さん
森山直太朗さん0 票投票先 → RI姉貴さん
そんそんさん0 票投票先 → Faithさん
キハダマグロさん0 票投票先 → Faithさん
ファンネルさん0 票投票先 → ツケメンさん
ズサメンさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
ゲームマスター「失礼。同数票による再投票です 再度投票をお忘れなきよう」
ゲームマスター「狩野英孝さん、いーあるさん、酢酸さん、RI姉貴さん、Faithさん、ツケメンさん、森山直太朗さん、そんそんさん、キハダマグロさん、ファンネルさん、ズサメンさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狩野英孝さん3 票投票先 → ファンネルさん
いーあるさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
酢酸さん0 票投票先 → RI姉貴さん
RI姉貴さん3 票投票先 → ツケメンさん
Faithさん2 票投票先 → 狩野英孝さん
ツケメンさん2 票投票先 → RI姉貴さん
森山直太朗さん0 票投票先 → RI姉貴さん
そんそんさん0 票投票先 → Faithさん
キハダマグロさん0 票投票先 → Faithさん
ファンネルさん1 票投票先 → ツケメンさん
ズサメンさん0 票投票先 → 狩野英孝さん
狩野英孝さん「言い方変える。だから挨拶時にネタした理由はよ>ズサメン」
いーあるさん「姉貴がツケメン注視してるんだね、じゃあそこはお互いで牽制しててください」
ファンネルさん「RI姉貴さんの誘導の仕方はやはり、村で見える。言っていることが合っているかどうかは別にして」
RI姉貴さん「何それ、村COしちゃってんじゃん。>ツケメン」
Faithさん「かなり早いうちに霊COしてたんだから、完全に発言稼ぎの域だな」
酢酸さん「そうね、そこまで考えての発言ならいいと思います>キハダ」
狩野英孝さん「てめが発案者だろ>RI姉貴」
森山直太朗さん「潜伏占いは確かに狐あり村だったら、人外でやる利点の方が大きい感じあるかもね」
ツケメンさん「初日は状況把握するのが村の仕事じゃないん>RI姉貴」
そんそんさん「酢酸さん「狐ありだしそれはないんじゃないの?というか出てきても信用とれないでしょう>そんそん」
すこし警戒しすぎたかな ただ狂人初日は楽観的過ぎるから警戒しとく」
ズサメンさん「霊能はおはよう必須という教えを受けておりますが?<狩野」
いーあるさん「狩野の大文字は1発言目なんだね
村ならなんで先に挨拶しなかったのかってことにもなるししゃべらないなら吊っちゃおうかなあーる」
酢酸さん「え、霊能が挨拶はさんじゃダメって意味?>狩野」
キハダマグロさん「酢酸さん 「しかし120噛みということを一応考慮に入れておこう>キハダ」

まあせやけど、狼ー真 占い欠けとかなら、狼的にも困る展開なるんちゃいます?噛み先とか。だからとりあえずは、真or狂-真 でみつつ進めればいいとおもいますんや」
ツケメンさん「今挙げたの意外だとたま〜〜〜に真潜伏とかするやつもいるね。追うつもりないけど>ファンネル」
狩野英孝さんズサメンは挨拶後霊能COを実行した理由はよ。朝イチでアイアンディティ(ネタ)を奪ったのだからな
RI姉貴さん「ツケメンいまだに役職に関してしか発言してねーな。
ツケメン釣りてー」
そんそんさん「最近潜伏占いはやってるようやからね ただ潜伏狂人は考えておくからそう言う占いはするつもり」
いーあるさん「キハダマグロより早いってことは、私は160km/hオーバーですか?>キハダマグロ」
ツケメンさん「ツケメン食べて気分悪くなったのは人間しか食べられない狼だからでは!?」
ファンネルさん「それ以外って考えにくくないですか・・・?>ツケメンさん」
酢酸さん「予想を言うことは会話のきっかけでしょう。特に目立った発言稼ぎにも見えないけど>姉貴」
ズサメンさん「予告いらないですよー<占い」
森山直太朗さん「狐あり村で占い欠けてると村陣営ハードモードだから
1-1なら盲信していくのが効率いいという説ある」
Faithさん「霊護衛してもらって●が出たら占いローラー中止して、かなり有利にゲームメイクできるからな」
いーあるさん「1−1で予告不要です>そんそん」
キハダマグロさん「いーあるさんの突っ込みの方が鋭くて、私の出番必要ないですね。。。」
酢酸さん「狐ありだしそれはないんじゃないの?というか出てきても信用とれないでしょう>そんそん」
そんそんさん「予告指示あるなら聞きますよ ないナら気楽にします>霊能」
いーあるさん「狼は普通じゃないんだよきっと>酢酸」
Faithさん「多分3になったときが一番気楽だったよ」
RI姉貴さん現時点で役職の中身見てるやつは何が見えてるんですかねえ??
狩野英孝さん「おやすみ」
キハダマグロさん「狐いる中で潜伏するメリットってなんかあるんかな?>そんそん」
いーあるさん「12狐で潜伏占いがもぐってていい展開ではないでしょう>そんそん」
ファンネルさん「RI姉貴さんの特に理由のない誘導は村目で見られると思います」
酢酸さん「しかし120噛みということを一応考慮に入れておこう>キハダ」
ツケメンさん「だいたい占いの狂欠け真欠け狂潜伏のどれかを追っていくやつ」
ゲームマスター「ちなみにわっふるテーマは 「さくら」について歌っている歌手でした」
そんそんさん「後から潜伏名乗る奴が出てきそうでいややな これなら2になってくれた方が気楽やった」
いーあるさん「ズサメンの霊COが発言後だった、まあのっとりはないでしょうー」
RI姉貴さん「狩野は性欲が収まらなかったのでしょう。
今日はツケメンつります。」
キハダマグロさん「1-1 そして7吠えという観点より、占い真or狂をおします(まじめ)」
ズサメンさん「グレランで自由投票でいいでしょう」
ツケメンさん「霊能割と遅かったような。許容範囲かなぁ」
酢酸さん「ズサメンが若干遅かったね、まーグレランでいいけど」
狩野英孝さん「アイアンディティ奪うな!」
Faithさん「大文字がウザいので吊りませんか」
森山直太朗さん「霊能がちょっと遅かったけど1-1」
そんそんさん理由:「夏の終わり」が好きです
   左占い嫌いなのでここ占い
RI姉貴さん「今日ツケメン食べて気持ち悪くなったのでツケメンつりましょう。」
いーあるさん「1−0ですね」
ファンネルさん「霊能はよ」
キハダマグロさん「1-0 イージーゲーム」
酢酸さん「1−0」
ズサメンさん霊能COします
そんそんさん「占いCO森山直太朗〇」
狩野英孝さんズサメン・ツケメン・僕イケメン!キリッ
らーめんつけて、ぼく食べられる!
RI姉貴さん「おはよ」
ファンネルさん「おはよう」
Faithさん「おっすおす」
いーあるさん「おはようーあるふぁんくらぶー」
ズサメンさん「おさとうございます」
ツケメンさん「ラーメンイケメン僕ツケメン」
森山直太朗さん「さくら さくら 今咲き誇る〜
刹那に散りゆくさだめと知って〜」
キハダマグロさん「おはよう」
酢酸さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/04 22:04:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Faith <<<
いーあるさんの独り言「おはようーあるふぁんくらぶー」
狩野英孝さんの念話「村人なのか」
狩野英孝さんの念話「あなたは村人です」
狩野英孝さんの念話「あなたは村人です。」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
ズサメンさんの独り言「判定役になりやすい霊能はちょっと緊張」
ズサメンさんの独り言「村建てありがとうございます」
いーあるさんの独り言「即席日記テンプレ」
いーあるさんの独り言「【完全手作り】いーあるふぁんくらぶ狩人日記【チョコじゃない】

◎初日
→護衛先:ToLoveるダークネス 死体:GM
護衛したつもりが死んでしまうなんて・・・
リトさんのハーレムは終わってしまった」
ゲームマスター「◆狩野英孝さんの念話 「GMサン、妖孤陣営を忘れていませんか」
1年くらいこのテンプレ使ってた気がしますがここにきて鋭い指摘を受けました
訂正しておきましょう」
酢酸さんの独り言「森山直太朗って朗なのかー」
ファンネルさんの遠吠え「基本潜ります。噛みをお願いしても?」
ファンネルさんの遠吠え「自分はRI姉貴さんだけ持っておきます」
Faithさんの遠吠え「一応、森山と狩野の対応は持っておきます」
狩野英孝さんの念話「GMサン、妖孤陣営を忘れていませんか」
キハダマグロさんの独り言「狐さんが初日に溶けたらかわいそう(´・ω・`)」
ファンネルさんの遠吠え「何かやりたいことありますか?」
Faithさんの遠吠え「お任せ」
キハダマグロさんの独り言「シマアジかカジキマグロで迷いましたが、キハダマグロです(´・ω・`)」
いーあるさんの独り言「日記テンプレとかないわよ!!」
狩野英孝さんの念話「これはー溶かされるフラグですね」
ファンネルさんの遠吠え「よろしく 雑魚なので何でもします」
いーあるさんの独り言「あ、え、狩人??」
いーあるさんの独り言「GMにゅー、おつです」
ツケメンさんの独り言「村役引けないなー最近」
Faithさんの遠吠え「狐どうすっかなー」
キハダマグロさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
森山直太朗さんを占います。 >>> そんそん <<<
ズサメンさんの独り言「れーのー」
酢酸さんの独り言「村立ありがとうございます」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/04 21:59:37)
ズサメンさん「プルプル」
ゲームマスター「全員確認。妖狐ふえるふえるで開始します」
狩野英孝さん「よろしく」
RI姉貴さん「よろしく」
ツケメンさん「よろしく」
そんそんさん「よろしくお願いします」
酢酸さん「よろしく」
いーあるさん「よろしく」
Faithさん「Pollution」
キハダマグロさん「よろしく」
ズサメンさん「よろしくお願いします」
森山直太朗さん「よろしく」
ファンネルさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃っているの改めて確認したので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ」
kariさんがFaithに名前を変更しました。
ゲームマスター「前述のkariさん蹴り。またのご来村をお待ちしています
更新は揃っているので名前変更し次第出席取ります」
kariさんがズサメンに名前を変更しました。
kariさんがそんそんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが酢酸に名前を変更しました。
ズサメンさん「こんばんわ」
kariさんがツケメンに名前を変更しました。
kariさんがいーあるに名前を変更しました。
ズサメンさん「ずさりん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:54:56)
kariさんがRI姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前ですが、揃ったら蹴ってくれとのお達しがあったkariさんについてだけ枠拡張で対応します
同時の場合はズサ優先」
kariさんがファンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキハダマグロに名前を変更しました。
キハダマグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:49:33)
森山直太朗さん「イケメン(?)が多いな」
kariさんが狩野英孝に名前を変更しました。
森山直太朗さん「ありがとうございます」
kariさんが森山直太朗に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。またのご来村をお待ちしています」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り またのご来村をお待ちしています
森山直太朗>こんばんわっふる」
花屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
花屋さん「すみません、村間違えました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そんそんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森山直太朗さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:39:18)
ゲームマスター「ちょっと目を離してる隙に3人いらっしゃいませ」
花屋さん」が村へやってきました。(17/03/04 21:37:37)
ツケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:36:36)
Faithさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:36:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
RI姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酢酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:30:31)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いーあるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:18:17)
ゲームマスター更新時間21:30に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狩野英孝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 21:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解しました」
kariさん「こんばんばんはー置くだけ置いて夕飯とお風呂行ってきます。
揃ったら蹴っといて下さーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/04 20:59:47)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る