過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ユン・ピョウ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロト男爵
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(死 亡)
 
 
はな
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
司法に
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
間に合った
◆NuLVUQSHIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふんぐるい
◆uBdypqnMm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
榊 龍也
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
色々
◆BmuiQ33yCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラッグ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アット
シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はすたあ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビンテージ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖剣
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
Last of Us
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
@msn.com
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149629番地
11日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アットさん「狩人できめうってたんだよ!!妖孤はグレー噛みで通す気だったんだよ!!!」
聖剣さん「ラスト真じゃないや、間に合った真だ。」
聖剣さん「うわ、まじだ・・・。ちょっと考えればさ・・・はすたあが真狩ならラスト真占あるんだぜ。真占いを破綻させて吊られて自分は人外COするってそりゃないぜ。」
聖剣さん「姫騎士指定したかった・・・。」
姫騎士さん「これあるぞ?」
姫騎士さん「はすたあさんを狙います。 >>> アット <<<」
姫騎士さん「負けて、村陣営に責められないとセリフが決まらないじゃないか、司法。
ってことで、おつかれ」
聖剣さん「3回全部GJだよな。」
聖剣さん「はすたあ噛みとかないだろ?」
姫騎士さん「はすたあ噛んだのか?」
はなさん「まあ本当になんでもいいところか」
アットさん「(°Д°)アアアアお疲れさまでした」
はなさん「3日目ははすたあさん吊りすぎるよなこれ」
聖剣さん「わりぃな。それまで司法さんは村にしか見てなかったんだがな。
その後の説明も納得はしたんだが。これでもし人外だったら悔しすぎるでいっちまった。」
ゲームマスター「それではまた次回も御贔屓のほどよろしくお願い仕ります」
司法にさん「そいじゃまおつかれー」
司法にさん「勝っても言えばいいんだ>くっころ」
色々さん「おつかれさま」
アットさん「妖孤はさっさと沈んでおけやぁ(°Д°)」
司法にさん「ま、そんな縺れもまた人狼」
姫騎士さん「負けて、くっ、殺せって言いたかった」
ビンテージさん「GM同村お疲れさまでしたー」
司法にさん「というかあれな
俺の把握ミスがなければ、もっと簡単だったろうねこれ」
榊 龍也さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
姫騎士さん「自分を残して、榊吊って、みんなに攻められるRPしたかった気持ちがちょっとだけある。くっ」
司法にさん「聖剣といえば政剣マニフェスティアが最近おもしろい・ω`・」
はすたあさん「人類皆HENTAIで何が悪いのヽ(`ω´。ゞおつかれっしゅー。>ぺぺう」
聖剣さん「榊さんは最終日以外、非常に素直な村に見えてたんだけど、最終日余裕ぶっこいてる人外あるかとおもってビビってたぜ!」
榊 龍也さん「◆聖剣さん 「ゾクRPだったんか。」
詳しくは”特攻の拓”でググってくれっていうwww」
ビンテージさん「しっかしユンピョウ、司法、はなっていう私の村認定しか吊られていかないからどうなるものかとハラハラしたわ…」
間に合ったさん「GMさん村建てありがとうございましたー お仲間狂人さんもありがとうございました!」
Last of Usさん「いやー楽しかったよ、GM同村サンクス
ご主人様もよく頑張ったよ、見てて最高だったぜ」
ゲームマスター「特攻の拓をお読みよ>政権」
聖剣さん「ゾクRPだったんか。」
はすたあさん「早々に勝ち消えでしたが、人外4露呈から最終日にまで縺れ込んだ時点で楽しかったです。アットさんは村立てありがとうでしたー。」
姫騎士さん「あるいみかった」
スラッグさん「お仲間すいません、ありがとうございました」
姫騎士さん「榊さんにはつかれるだろうが、私とスラッグの2票がまんまはいるからなあ」
司法にさん「だからいったろ?
姫騎士が勝つ、って」
アットさん「相方達、とくにスラッグさんありがとうございます。申し訳ない」
榊 龍也さん「共有のおかげで”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまわずに済んだ
共有!”愛羅武勇”」
司法にさん「うるせえこのHENTAI!HENTAI!>ごんぷち」
間に合ったさん「アットさん指定してスラッグさんを吊ってしまう共有がわるい!」
姫騎士さん「くっ、最後に共有ががんばってくれた。
残されたら、人外に辱めを受けることになっていた。くっ」
スラッグさん「姫騎士さんが榊投票なのは見えてたから
逆に残せば榊さんにそこを突かれると思ったから>姫騎士さん」
聖剣さん「姫騎士残しだと逆になんで残された?って話になるだろうからなー」
ビンテージさん「もんぷちさんやっほっほー!ヽ(´▽`)/
でも別陣営なんだよーヽ(´▽`)/しょぼーん」
はすたあさん「最近揉むのブーム来てるのですか!このHENTAI!HENTAI!(げしげし)>おぺう」
榊 龍也さん「族のRPしてたら終わった」
@msn.comさん「スラッグも途中から心細かっただろうによく頑張った」
ゲームマスター「あの死体無しが無ければここまでもつれることもなかったかもしれないんだから戦犯などというものではない」
ビンテージさん「狼来いよー!って言ってたからじゃない?>姫ちゃん」
司法にさん「狩人に見えたんだろ>オーク」
榊 龍也さん「俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
はすたあさん「べっほいたんを久しぶりに見たんだよー(´ω`。」
Last of Usさん「いやーご主人最終日までよく持ち堪えたよ、お疲れ様」
姫騎士さん「情けのつもりか! くっ!」
ビンテージさん「ちゃんと狼当ててくれてよかったよかった」
姫騎士さん「なぜ、自分を噛んだ?」
司法にさん「揉んぷち揉み揉みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
間に合ったさん「お疲れー お仲間おしかったけどGJでした!」
アットさん「戦犯COごめんなさい」
姫騎士さん「自分を残しておけば狼勝ちじゃないかー」
はなさん「狼の位置逆だったね」
@msn.comさん「おー聖剣よくやった」
榊 龍也さん「”乙”だぜぇ!?」
聖剣さん「村はヒヤヒヤさせてわるい。」
ビンテージさん「おつかれさん」
はすたあさん「お疲れさまでした」
はなさん「お疲れ様でした」
スラッグさん「疲れたー お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
姫騎士さんくっ、殺せ!
ロト男爵さん「お疲れ様」
司法にさん「おーけーおーけー」
聖剣さん「ふぅ」
Last of Usさん「これにて終了でございます」
「村 人」の勝利です!(17/03/04 01:10:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → スラッグさん
榊 龍也さん1 票投票先 → スラッグさん
スラッグさん2 票投票先 → 榊 龍也さん
ゲームマスター「人が悩むさまは好ましい」
姫騎士さん「聖剣さんは榊さんつるだろう」
司法にさん「あれが何気に大きかったよ」
はなさん「どっかの2回目の最投票で投票し続けた時から察してはいた>>英語の人」
司法にさん「はなは、俺との最終日を望んでる時点で、まあ村だなと」
ゲームマスター「この死体無しが無かったらここまでもつれていなかったかもしれんぞ」
はなさん「どきどきどき」
@msn.comさん「俺は割とずっとはなは吊りたかったからなー」
間に合ったさん「最終日までいけてる時点でいい勝負ですよほんと!」
司法にさん「負ければ姫騎士」
Last of Usさん「まさにその通り>GM」
ビンテージさん「負ければ賊軍」
間に合ったさん「そんなこというたら私も狐に○しちゃったのアレでしたし」
ゲームマスター「勝てば官軍」
間に合ったさん「戦犯とか自分に対してもあんまり言わない方がいいですよ><」
司法にさん「たった一つの失言が与える影響は大きいのだ」
はなさん「個人的にもそう思ってました>>英語の人」
榊 龍也さん「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
榊 龍也さん「しゃべれねーから”初手囲い”っつーことかよ!?」
アットさん「しかしまぁ勝っても負けても戦犯COは確定している偽アットである」
ゲームマスター「このRP大好き」
Last of Usさん「個人的には榊スラッグユンピョウ吊って最終日はなと司法悩めばいいんじゃねって思ってました」
はなさん「どんまーい^^」
ビンテージさん「ちなみに初日は間に合ったとロト二択で間違えた」
榊 龍也さん「◆スラッグさん 「聖剣に下駄預けるっていうよりは、榊に投票する危険のある人物を消した」
苦しい言い訳だなぁ
”事故”る奴は・・・・”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・・」
アットさん「スラッグだろ>司法に」
聖剣さん「あげれねーとダメだぜ?スラッグはしゃべってねーけど、榊さんはしゃべりまくってるだろ。」
はすたあさん「私先吊りアットさん後吊りを強固に推してた時には滅茶苦茶村に見えて気が@司法さん」
ビンテージさん「そこは許せよ>< >はな」
司法にさん「初日の時点で、ほぼロト真だからなあ今回
よく噛めたなーと思う」
榊 龍也さん「俺ぁもう”投票”したぜ!?」
姫騎士さん「うーん、これは絶対の自信はないが、それでも自分残ってたら榊つってた
というか吊り7のときに早めにつっておきたかった」
スラッグさん「聖剣に下駄預けるっていうよりは、榊に投票する危険のある人物を消した」
Last of Usさん「なんか言い回しがずっとむかつくので榊さん吊りたくなりますね」
榊 龍也さん「”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
はすたあさん「榊さん吊りたい、初心に戻るー;;」
はなさん「狩人が占い守ってくれりゃ、ユン・ピョウ占い○の時点でロト男爵さん真決め打ちできたんだけど」
司法にさん「ピョイ・はな・俺、とか人外が喜ぶ吊りをしてるのはだーれだ」
榊 龍也さん「◆榊龍也「@”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”な俺
A初手囲いかもしんねースラッグ
今日はこのどっちかだろ!?」
結局初手囲いっつーことだな!?」
@msn.comさん「むしろあの計算ミス楽勝モードで俺は司法だけ残す気になってたなー」
ゲームマスター「しかし3日目のあの状況からここまでもつれるとは」
スラッグさん「姫騎士が榊投票だから噛んだんだろ?これでFAだよ」
ロト男爵さん「神代の終わりを告げるのは聖剣と相場が決まっている」
Last of Usさん「まぁどっち勝っても最終日まで行けたからええと思うわ」
司法にさん「うっさいばーかばーか><」
アットさん「平和のせいで狼も狐も狂人も道連れだよ全くついてないぜ(なお相方達から逃げたい偽アットである)」
榊 龍也さん「おぅ共有勝負の”下駄”預けたぜ!?」
スラッグさん「つか榊の怪しい点挙げられないわ」
ゲームマスター「いやー霊界非表示にしててよかった」
ビンテージさん「これで勝てなかったら計算ミスってた司法のせいだからな><」
@msn.comさん「スラッグ吊って欲しいなー」
はなさん「速度と発言レベルと発言内容の3点までみればほぼ狼であって狐まで絞れる気はする<<間に合ったさん」
スラッグさん「榊かぁ 司法に●決定だと思ったんだが」
司法にさん「はな吊れたのが全て」
榊 龍也さん「スラッグでしゅーりょー」
はすたあさん「早噛みしそうなのはどちらでしょうか・・・(酷い霊界視点)」
ビンテージさん「はなとユンピョウなんて吊ってるから一番嫌な二択やんけ><」
聖剣さん「カマセ!」
Last of Usさん「一番面倒な2択の形だと思いました」
スラッグさん「おはよう」
姫騎士さん「くっ 殺せ」
聖剣さん「くぅ」
10日目の朝となりました。(17/03/04 01:03:41)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫騎士さんを狙います。 >>> スラッグ <<<
はすたあさん「あっ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スラッグさんの遠吠え「おわんNEEEEE」
司法にさん「あーあー」
はなさん「昨日?一昨日?まあいいや」
聖剣さんの会話「わりぃ」
ユン・ピョウさん「そういう意味でははなさんもそうだったが。」
9日目の夜となりました。(17/03/04 01:03:21)
司法にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → 司法にさん
姫騎士さん0 票投票先 → 司法にさん
榊 龍也さん0 票投票先 → スラッグさん
司法にさん3 票投票先 → スラッグさん
スラッグさん2 票投票先 → 司法にさん
@msn.comさん「初手は別にいいっす。姫騎士でGJ出たかどうかってとこだけ気にしてたので」
はなさん「姫騎士さん昨日に引き続きかわいそう」
ゲームマスター「初手の死体無しは狐噛み」
ユン・ピョウさん「でも司法には2日目から間に合った偽提唱してるんだよな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → 司法にさん
姫騎士さん0 票投票先 → 榊 龍也さん
榊 龍也さん1 票投票先 → スラッグさん
司法にさん2 票投票先 → スラッグさん
スラッグさん2 票投票先 → 司法にさん
@msn.comさん「1GJ目:間に合った吊りの夜
2GJ目:はすたあ吊りの夜
3GJ目:Last of Usの夜

◆ビンテージ 「詰み狩人CO GJ場所は聖剣→姫騎士→霊能」

姫騎士護衛の日ははすたあ死んでるから狐噛みじゃない」
Last of Usさん「正直3日目にはすたあ狐COとアット狼COでぽかーん・。・でしたわ」
間に合ったさん「まあメタメタに関しては、グレー把握ミスってた、で済ませる方がキレイかもとは思う><」
ビンテージさん「まあGMじゃない方のアットくんは昼にも言ったけど指定されても狼COしなくて良かったと思うぞよ
そこで人外COするなら狩人COして粘ろうぜ」
司法にさん「まあなんせ、スラッグ狼でいいと思うがね」
榊 龍也さん「俺スラッグの2択でいいじゃん」
聖剣さん「しょうがない、グレラン」
司法にさん「そ、んで雑に考えてたら、結局詰んでなかったっていう>聖剣」
スラッグさん「ビンテージが姫騎士GJの結果を出す前に、姫騎士○を知っていたって事か
司法に●だな」
榊 龍也さん「で、共有どうするよ指示通り司法かよ!?」
間に合ったさん「GMさんとまざる」
ゲームマスター「初手の死体無しは」
司法にさん「ちゃうちゃう>スラッグ
間に合ったからチェック外し忘れてたから、『表示上』はスラッグがグレにいなかったんだよ」
間に合ったさん「反応遅れたけど全然問題ないですよアットさん>< 私も狐パンダにしちゃったし」
聖剣さん「たしかにそうか。その後詰んだと誤認してるな。」
はすたあさん「私の狐COで間に合ったさん破綻って言ってた司法さんだと、スラッグさん○だったからーは弱く見えるかも。」
はなさん「わかメモで左側にいる人の方がグレランで吊られやすい論と同じくらいのメタだからだいじょーぶ。」
司法にさん「ああ、いやそうか、グレGJなら詰みで認識するわな」
@msn.comさん「2回目のGJってはすたあ吊った夜じゃなかった?」
スラッグさん「グレー7からグレ6に見えるはずなのに
俺が○に居たからグレ5になった?と
間に合った真を追ってたって事かい?」
司法にさん「いんや?」
ビンテージさん「メタだけどしゃーないな、占いが貼り遅れた理由をPC不調と言うようなもんだ」
ゲームマスター「まあこれは仕方ないね」
榊 龍也さん「@”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”な俺
A初手囲いかもしんねースラッグ
今日はこのどっちかだろ!?」
アットさん「うん」
司法にさん「要は、知ってたんじゃなく、間違ってただけだ」
ゲームマスター「はすたあ噛みだよ」
@msn.comさん「まあ別にそんなに悪いメタじゃないと俺は思う」
聖剣さん「ほう、じゃ、グレGJあるなら詰みという認識になるはずだよな?」
はなさん「たしか」
Last of Usさん「メメタァ」
司法にさん「ま、信じないなら信じないでいい」
ゲームマスター「メタい」
司法にさん「つまりグレ7がグレ6に見えてたわけだ
で、狩人出たらグレ5、と」
はなさん「それ司法さんの頭の中のグレー数だと4グレ4吊りの詰みになるんだよね」
はすたあさん「指定鋭かった共有さんが最後を持って行くのでしょうかっ」
ビンテージさん「…はすたあ噛んだの?>アット」
@msn.comさん「この中だったら吊りたい順に スラッグ>榊>司法」
司法にさん「最近、某ツールでまとめてるから、グレが一覧で出るわけよ
んで、スラッグが間に合ったの○だったから、そこにいなかったわけよ」
ゲームマスター「開けてビックリ妖狐&#22169;み」
アットさん「3日目夜…共有?」
ユン・ピョウさん「いいところついた」
榊 龍也さん「◆姫騎士さん 「榊つろう」
そのあとスラッグ、司法にの2択か・・・”上等”だぜ!?」
はすたあさん「えええΣ死体なし1回目って狐噛みなのです?」
司法にさん「これはあんま言いたくないんだが>聖剣」
スラッグさん「聖剣さんが言ってる事が難しい」
聖剣さん「司法吊るがいいか?はずしてたら悪い。」
はなさん「あれは遅めのレスポンス+弱文字発言というところがキーだねー」
@msn.comさん「おつかれー」
アットさん「狂人・相方さんほんとに妖孤だと知らずに噛んでしまいましたほんとにごめんなさい」
司法にさん「おはようございます」
聖剣さん7日目朝の発言。
◆司法にさん「狩人出たら4吊り5グレでもまだ出なくていいよ」
グレGJあって4吊り5グレだったわけだが狩人でてないのになんで
5グレって知ってたんだ??
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
村的にもほぼ俺とスラッグの2択だぜ?
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
ゲームマスター「おつかれいのう」
スラッグさん「おはよう」
姫騎士さん「榊つろう」
ゲームマスター「理由付けがうまくなかったことがこの吊りの理由ですね」
9日目の朝となりました。(17/03/04 00:56:14)
@msn.comさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
@msn.comさんを狙います。 >>> スラッグ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビンテージさん「GJ出た順に聖剣→姫騎士→霊能>アット」
ゲームマスター「それはそう」
はすたあさん「相方って言ってなかったら榊さん吊れると思ってたです!でも考えてることと打ってることが違ってるのあるあるすぎる。」
@msn.comさんの独り言「俺が残ったら司法には吊らねえなー」
榊 龍也さんの独り言「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
村的にもほぼ俺とスラッグの2択だぜ?
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
アットさん「妖孤噛んだ日は霊能護衛だよな?」
はなさん「感覚だからなんでもいいよー」
司法にさんの独り言「榊に合わせてやればよかった」
Last of Usさん「司法に狼ならもうつれなそうだなー」
司法にさんの独り言「えむうううううううううえすうううううううううえぬううううううううう!!!」
聖剣さんの会話「狩人出る前にグレGJでたこと知ってる狼の視点漏れ。
気付けなかったなぁ」
ビンテージさん「なんで榊吊れないのw」
はなさん「霊能だったけどまあいいや>>はすたあさん」
@msn.comさんの独り言「はな違ったーすまんねー」
司法にさんの独り言「はな吊りって、えー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
司法にさんの独り言「えーえーえーええーえーえーえーーー」
聖剣さんの会話「◆司法にさん
「狩人出たら4吊り5グレ
でもまだ出なくていいよ」」
8日目の夜となりました。(17/03/04 00:54:04)
はなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → 司法にさん
@msn.comさん0 票投票先 → はなさん
姫騎士さん0 票投票先 → 榊 龍也さん
榊 龍也さん2 票投票先 → はなさん
はなさん3 票投票先 → 榊 龍也さん
司法にさん1 票投票先 → スラッグさん
スラッグさん1 票投票先 → はなさん
ゲームマスター「はなと榊に吊り縄使う展開ですかね」
ユン・ピョウさん「攻めの噛みというより確実に噛める噛みをしていてGJ出されてる気がするけどなあ」
はすたあさん「◆はなさん 「聖剣さんが、ミスで相方吊りの発言してるのにどうしてこの人がブチ切れてるのかが意味わからない」
相方・・・なん?」
ゲームマスター「>はな」
ゲームマスター「それだと同じ理由で司法にも吊らないといけないので理由としては弱い」
はなさん「うんやだ」
@msn.comさん「たぶん死ぬんで遺言すると狩人COがあった日に楽観的になった人は村側っぽい
もっと前の村余裕展開も同じく楽観的は村っぽい」
ビンテージさん「まあGJ出しても偶数戻しだから今思えば奇数で出て結果的には良かったぬー」
スラッグさん「うーん」
はなさん「でもってこの人弱文字とかそういう見えやすくしたい発言多すぎるんだけど生存欲高すぎるでしょって」
アットさん「お、おう…」
はなさん「どうして?って聞いたのにかえってこない」
司法にさん「はなが狼だとした場合、俺と最終日とかぜってーやだと思うんだよねえ」
はなさん「聖剣さんが、ミスで相方吊りの発言してるのにどうしてこの人がブチ切れてるのかが意味わからない」
ユン・ピョウさん「縄を無駄に消費させたのは申し訳ないけど。」
司法にさん「んー」
聖剣さん「もうだめなんだ・・・>姫騎士
「くっ、カマセ・・・」ならまだだいじょうぶ。」
ロト男爵さん「はなは三日目四日目の歯切れの悪だけ見るとメッチャ黒い
でもはなが指摘した榊の進行論を強調する不自然さは僕も感じる」
榊 龍也さん「俺ぁよう・・・はな→スラッグ推しだぁ夜露死苦」
ユン・ピョウさん「僕生き残っても役に立たなかったと思うよ。
なんかピンとこなかった。」
ゲームマスター「暴走族怖い」
はなさん「ぼく榊さんのこの発言がなにかもってるっぽいこの人オーラが半端ないんだよね
◆榊龍也 「◆聖剣さん 「よっし、狼にとっては有利、狐さんカワイソウッスだが、MSN吊っとくぞ?」
なぜ?霊能初日ないんだから吊る意味ねぇだろLast吊りでいいだろ」」
はすたあさん「もう吊り増えそうもなかったし姫騎士さんGJなら別に悪く無かったと思いますん。」
Last of Usさん「最終日行くならはな対司法にとかいう判断役胃痛になりそな展開だけど」
はなさん「なんでもないです」
はなさん「あっあっあっ」
榊 龍也さん「◆はなさん 「榊 龍也ぶっころす、もし終わらなかったらスラッグぶっころす」
上等だよテメ〜〜〜 ちっと裏こいや!?オウ!!“バール”持って来い!!
急〜に俺に”上等”切りやがってよう・・・
俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
スラッグさん「囲いとかお断りします」
ビンテージさん「MVP言うても占い守れてないんだよなあ>アット」
司法にさん「ただ俺の予想と違って、狼がかなり攻めの噛みしてんのよね」
姫騎士さん「くっ、吊せ」
司法にさん「初手囲いのスラッグでいいと思うんだけどねえ」
ビンテージさん「ユンピョウ吊るならまだはなちゃんの方に吊り縄使いたかったぜ」
アットさん「狩人MVPなはずなのにけなされてる」
@msn.comさん「俺の命もここまでだ。
狼に殺されるくらいなら吊ってくれ」
はなさん「どうして?榊さん」
姫騎士さん「あと2回GJだせる確率はそこまでないし」
聖剣さん「グレランするぞー。引分再投票になったら、最多投票に票替えしろよー?」
スラッグさん「まぁ俺以外ロラすれば終わるんじゃね?(鼻ほじ」
司法にさん「はな・すらっぐ・さかき」
姫騎士さん「いや、あそこででるのも作戦としてはありかと」
ユン・ピョウさん「いやあ、無駄占いさせてごめん>ロト男爵さん」
はなさん「榊 龍也ぶっころす、もし終わらなかったらスラッグぶっころす」
Last of Usさん「出てもよかったんじゃねーかなー、姫騎士で平和出てるなら、最終日まで行けばグレーの1対1の構図だし悪くはないと思うよ。何よりビンテージさん潜ってたら吊れるんじゃねって思ってたし」
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
俺的にはよう・・・はな、スラッグの2択だぜ?」
ビンテージさん
◆司法にさん 「ばーかばーか言ったけど、計算間違ってた俺の言葉に狩人釣られた目が高いから、大体俺が悪いな」
それな」
司法にさん「ごめんびんてーじ、びんてーじごめん」
司法にさん「ばーかばーか言ったけど、計算間違ってた俺の言葉に狩人釣られた目が高いから、大体俺が悪いな」
聖剣さん「ちょw>早く」
スラッグさん「ビンテージのばーか!」
ゲームマスター「かわいそう」
ロト男爵さん「実はユン・ピョウ○引いてたねん、すまんの」
ユン・ピョウさん「おつかれさまです」
スラッグさん「おはよう」
司法にさん「あれやな」
はなさん「おしっこいきたいから早く終わらせて」
はすたあさん「上げて落とされ・・・。」
司法にさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
姫騎士さん「榊つろう」
ビンテージさん「算数苦手なの…」
8日目の朝となりました。(17/03/04 00:47:51)
ビンテージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
@msn.comさんを護衛します。 >>> ビンテージ <<<
ビンテージさんを狙います。 >>> スラッグ <<<
はすたあさん「何故かここで引き分けに・・・!(わくわく)」
7日目の夜となりました。(17/03/04 00:47:40)
ユン・ピョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
聖剣さん1 票投票先 → ユン・ピョウさん
ビンテージさん0 票投票先 → 榊 龍也さん
@msn.comさん0 票投票先 → ユン・ピョウさん
姫騎士さん0 票投票先 → ユン・ピョウさん
榊 龍也さん3 票投票先 → ユン・ピョウさん
はなさん0 票投票先 → 榊 龍也さん
ユン・ピョウさん5 票投票先 → 聖剣さん
司法にさん0 票投票先 → 榊 龍也さん
スラッグさん0 票投票先 → ユン・ピョウさん
Last of Usさん「多分ユン&榊を今日明日で吊って5人でスラッグ吊れるんじゃねって思う」
間に合ったさん「^^」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → ユン・ピョウさん
ビンテージさん0 票投票先 → 榊 龍也さん
@msn.comさん0 票投票先 → はなさん
姫騎士さん0 票投票先 → 榊 龍也さん
榊 龍也さん3 票投票先 → ユン・ピョウさん
はなさん2 票投票先 → 榊 龍也さん
ユン・ピョウさん3 票投票先 → はなさん
司法にさん0 票投票先 → スラッグさん
スラッグさん1 票投票先 → ユン・ピョウさん
Last of Usさん「まぁ妥当な感じの票位置ではある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
聖剣さん0 票投票先 → ユン・ピョウさん
ビンテージさん0 票投票先 → 榊 龍也さん
@msn.comさん0 票投票先 → はなさん
姫騎士さん0 票投票先 → 榊 龍也さん
榊 龍也さん3 票投票先 → ユン・ピョウさん
はなさん2 票投票先 → 榊 龍也さん
ユン・ピョウさん3 票投票先 → はなさん
司法にさん0 票投票先 → スラッグさん
スラッグさん1 票投票先 → ユン・ピョウさん
はすたあさん「榊さん吊って楽にしてあげたい。」
ロト男爵さん「スラッグにどこかで手をつけたい」
Last of Usさん「正直に言うと司法にが狼じゃねーかなって」
はなさん「そこしかないでしょ」
聖剣さん「まぁ詰んでるっていうと、狼がCOするかもだし」
ビンテージさん「ばーかいわれてもw」
はなさん「榊 龍也さん不気味すぎるから投票しまーす」
@msn.comさん「はすたあ吊った日の夜が姫騎士護衛か」
ビンテージさん「今日の反応的にスラッグも違うっぽいから榊つりたいかな」
ユン・ピョウさん「クソ村決定w」
司法にさん「ばーかばーかびんてーじのばーか」
姫騎士さん「くっ、人外を吊せ」
@msn.comさん「なかったわ。はは」
はなさん「いや気付いてる」
司法にさん「やっぱぜんぜんつんでないじゃないか」
榊 龍也さん「俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
ビンテージさん「吊り場所が決まってる時に狼って思われるって噛まれないからさいこー!ふー!」
聖剣さん「どのみちグレランしかしねぇけどな。」
スラッグさん「榊 龍也
はな
ユン・ピョウ
司法に
スラッグ」
司法にさん「あ、榊もいるの」
はなさん「可能性としてはありえるけどその可能性ってなんやねん」
榊 龍也さん◆司法にさん 「俺・スラッグ・はな」
俺んことシカトこいてんじゃねーぞ!?
上等だよテメ〜〜〜 ちっと裏こいや!?
司法にさん「ビンテ、一応全部護衛履歴だしたって
姫騎士でGJ出てることに気付いてない子がいっぱいいる」
ユン・ピョウさん「悲しすぎるだろ>司法にさん」
聖剣さん「あ、詰んでないじゃないか。5グレ4吊りだ。」
@msn.comさん「あれ、可能性としては姫騎士護衛の日に狐噛みあるよね」
はなさん「榊 竜也もいるでしょ」
ユン・ピョウさん「ユン・ピョウのこと忘れてない?>司法にさん」
Last of Usさん「姫騎士平和かー、ある意味出てよかったんじゃねって感じもなくはない」
スラッグさん「めっちゃビンテージ狼だと思ってた」
姫騎士さん「狼はギブアップでいいぞ、ビンテージ狩人確定だ」
司法にさん「あ、あとピョウがいた」
ユン・ピョウさん「まって」
榊 龍也さん「……!! どーよ?オメーら…
オウ!!“バール”持って来い!!」
司法にさん「え、これ、スラッグじゃね」
はなさん「5グレ4吊りだから詰みじゃないよね」
司法にさん「俺・スラッグ・はな」
司法にさん「よしわかった人気投票だ」
@msn.comさん「狐噛みじゃなかったらって条件は付くけど、まあ狐噛みじゃないんじゃないかな」
聖剣さんんじゃ、霊共狩姫以外のグレーでラン
ビンテージさん「まー詰んでなくても勝てるっしょ(適当)」
姫騎士さん「よく、グレーの私を護衛したな?」
はすたあさん「でも絶対にGJしかなかった死体なしでした、噴いたw」
司法にさん「まじかwwwwwwww」
はなさん「ななな」
榊 龍也さん「じゃ順番に・・・”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまうか」
司法にさん「え」
@msn.comさん「誰か対抗COしてよ」
司法にさん「姫騎士白確定ってなにいってんだおまえ」
ビンテージさん「ん、計算間違ってたっけ」
スラッグさん「詰んでなくね?」
はすたあさん「姫騎士さん護衛!?」
聖剣さん「姫騎士護衛とかまじか。」
姫騎士さん「くっ、狙われたか」
間に合ったさん「おそろしい><」
聖剣さん「つぇえl」
ユン・ピョウさん「そりゃそうだよね。2つめ霊噛みGJじゃないと思ったよ。」
姫騎士さん私護衛だと?
間に合ったさん「あ、グレー護衛だから詰んじゃったのか」
榊 龍也さん「また吊り増えたな」
ビンテージさん「姫騎士が白確定だから詰み」
姫騎士さん「まあ、でないなら当然指定 あと2回GJがだせるかどうか」
アットさん「あぁなるへそ。村もアットもこの村では優秀すぎるね。」
司法にさん「つんでない>びんて」
@msn.comさん「結果いらなかったねそういえば」
司法にさん「もーにっかい!もーにっかい!」
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
はすたぁLastが何であれ2W1F1Mが”事故”ったな
狐不在LW確定状況で3吊り」
はすたあさん「おー。狩人さんやるー。」
ビンテージさん詰み狩人CO GJ場所は聖剣→姫騎士→霊能
ユン・ピョウさん「グレ護衛してない?」
姫騎士さん「ここで狩人でてもいいかなー 」
@msn.comさん「おっと結果用意してなかった
霊能結果:Last of Us〇」
スラッグさん「んほおおおおお」
司法にさん「狩人出たら4吊り5グレ
でもまだ出なくていいよ」
ゲームマスター「ジェノサイド村」
ユン・ピョウさん「生きてるってすばらしい」
はすたあさん「狂人(ロト男爵さん)噛まれてるのに○貰いの私が狐COしたから、私が狩人とかでもないなら破綻になります。」
スラッグさん「おはよう」
司法にさん「ヒューッ!!!」
司法にさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/03/04 00:39:01)
@msn.comさんを護衛します。 >>> ビンテージ <<<
Last of Usさん「お疲れさん」
スラッグさんの遠吠え「狩人生存」
ビンテージさんの独り言「◆司法にさん 「3吊り6グレ」
つまり二択当てれば詰み」
スラッグさんの遠吠え「早噛み」
@msn.comさんの独り言「ぺうタイピングはええよなあ」
@msn.comさんを狙います。 >>> スラッグ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/03/04 00:38:35)
Last of Usさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖剣さん1 票投票先 → Last of Usさん
ビンテージさん0 票投票先 → Last of Usさん
Last of Usさん9 票投票先 → 聖剣さん
@msn.comさん0 票投票先 → Last of Usさん
姫騎士さん0 票投票先 → Last of Usさん
榊 龍也さん0 票投票先 → Last of Usさん
はなさん0 票投票先 → Last of Usさん
ユン・ピョウさん0 票投票先 → Last of Usさん
司法にさん0 票投票先 → Last of Usさん
スラッグさん0 票投票先 → Last of Usさん
ゲームマスター「対抗が噛まれている=狂人死亡
白が人外CO=狂人しかありえない
つまり破綻」
間に合ったさん「狐さんは私はSGにしたい位置として○打ったんですけど、どういう位置に○するのが正解だったんですかね〜」
榊 龍也さん「◆Last of Usさん 「道 進むなら 今」
◆Last of Usさん 「さぁ 立ち上がるなら 今 」
やる・・・・!”その領域”・・”スピードの向こう側”を・・!?」
Last of Usさん「理不尽な 貴婦人な
エンジンな状態全開」
司法にさん「やだなあ」
はなさん「榊 龍也さんが、この人の性格でグレーや印象考察とかそういうとこよりも進行論とかそういうの考えてるのってすっごい不気味」
姫騎士さん「確率がちょー高いだけだ。」
司法にさん「3吊り6グレ」
ビンテージさん「あー榊忘れてたわ」
間に合ったさん「指定入った瞬間共有さんのセンサーに絶望でしたね><」
Last of Usさん「これって純情?正常?亀参上 (YEAH...)」
司法にさん「んー」
姫騎士さん「LASTが狂とはかぎらないからな びんてー」
ビンテージさん「英語撲滅すっか」
ユン・ピョウさん「榊さん>はなさんぐらいで吊りたいが。」
榊 龍也さん「びっくりさせんなよ・・・」
Last of Usさん「道 進むなら 今」
Last of Usさん「さぁ 立ち上がるなら 今 」
間に合ったさん「あ、そうか霊能が占い騙ってて人外が霊能乗っ取ったってことにすれば霊界騙りの余地がまだ」
アットさん「真抜きで喜んだのも束の間、指定刺さり(当然のように)、狐パンダ、相方破綻(どう破綻なのかはわからないけど)、なんだこれ」
聖剣さん「同じアルファベットなのがわるいんや・・・」
Last of Usさん「許せなく やるせなく 亀助け 人生」
司法にさん「みまもんなwww>えろえろえろどっとこむ」
榊 龍也さん◆聖剣さん 「よっし、狼にとっては有利、狐さんカワイソウッスだが、MSN吊っとくぞ?」
なぜ?霊能初日ないんだから吊る意味ねぇだろLast吊りでいいだろ
聖剣さん「わるいwwラストなw」
姫騎士さん「聖剣は冗談のセンスがある」
ゲームマスター「すごい」
@msn.comさん「じゃあな天国で見守ってるぜ」
Last of Usさん「この矛盾の中で生きてる僕たちの苛立ち」
ビンテージさん「姫騎士が吊り稼ぎたいから狂人にいってるようにも見えるから姫かスラッグじゃないかね」
スラッグさん「ファーーーーwww」
ユン・ピョウさん「ええええええ」
司法にさん「霊吊ってどうすんだ」
@msn.comさん「やべー俺吊られるのか」
はなさんLast of Usさんに投票しました、おやすみなさい
司法にさん「ばかか>せいけん」
Last of Usさん「これって純情?正常?亀参上 (YEAH...)」
@msn.comさん「狂人吊るなら今日。」
聖剣さんよっし、狼にとっては有利、狐さんカワイソウッスだが、MSN吊っとくぞ?
Last of Usさん「それでも耐えぬくオレのスピリット、デメリット」
榊 龍也さん「2W多分1F吊れてるな」
ユン・ピョウさん「後回しって考えではいい。
狂人放置として進めるなら指定でいいし。」
司法にさん「Last狐ならはすたあ狂だけど>ひめきし」
姫騎士さん「狼視点、無茶するしかない状況だし」
Last of Usさん「この亀社会に生まれたオレ達若者」
ビンテージさん「◆司法にさん 「つまり間に合った偽ですよね」
昨日言ったけど白い。

◆ユン・ピョウさん 「なんで?君COしただけで2人外も見っけてるんだよ?>間に合った」
この絡みが狼同士じゃできなさそうだから白い

はなも司法に乗って間に合った偽って言ってたからまあ白かな?」
Last of Usさん「時代の反響 一人の絶叫」
聖剣さん「狩人保護で狂人吊る気はないけどな。
変な内訳だといやだからわりとケアすることのが多い。
今回の情報だと狂としかおもえねぇけど。」
はなさん「偶数狂人放置論が最強だと思ってるのが老害すぎて吐き気する。。。」
姫騎士さん「私は、LASTつりたいな。数パーセントの不確定要素、LAST狐、万が一の狼にも対応したい」
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
はすたぁ狂の可能性薄い。狼を売ることになるからな・・・
狂人COのLastは狐の可能性極僅かに残してるが・・・吊ってよくね?」
スラッグさん「偶数放置」
Last of Usさん「突き進むスタイル 確率、独立」
はなさん「狩人いる展開でやるのわけわからんない。。。」
司法にさん「いや俺は別に放置でいいと思うよ>聖剣」
Last of Usさん「(YO!)そこの道行く兄ちゃん 姉ちゃん」
ふんぐるいさん「俺が戦犯だ」
はなさん「狂人放置とかやめて。。。。」
ビンテージさん「さすがに3回目は無理だったかー」
司法にさん「で、LWはチキン」
ゲームマスター「どこで死体無しが出たかにもよるがな」
はなさん「あ」
@msn.comさん「@狩人保護含めて狂人吊り
A狩人気にせずグレー吊り

俺はどっちでもいい派」
Last of Usさん「じゃあ適当に歌ってます」
姫騎士さん「まあ、LAST吊りでいいのではないだろうか」
ユン・ピョウさん「ふむふむ」
聖剣さんどうも狂放置認定嫌いな奴の方が多いな?
ビンテージさん「おはようさん」
スラッグさん「狩人は頑張ったんだよ・・・2GJ出したなら十分じゃまいか」
Last of Usさん「そこ噛みいいね、俺もそこ狩人と思った」
司法にさん「狩人に万一にも当てたくないならLast
知ったことかと言うのならビンテ」
アットさん「いや、平和出た時「(°Д°)ポケー」」
Last of Usさん「おはよう」
司法にさん「かりうどにはしつぼうした」
スラッグさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
@msn.comさん「霊能結果:アットくん●」
ゲームマスター「戦犯っていう言葉は村が終わってから使うものだ」
司法にさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/04 00:32:58)
ふんぐるいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんぐるいさんを狙います。 >>> スラッグ <<<
ユン・ピョウさんの独り言「そんな噛みするの?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
司法にさんの独り言「さあ狩人は読めるか否か」
ユン・ピョウさんの独り言「てか昨日のGJは霊噛みGJか?」
司法にさんの独り言「ここまでの噛みを残った潜伏狼がやってるなら、噛むならふんぐるい」
Last of Usさんの独り言「どうせこいつ狩人やろ、噛んでくんねーかな」
アットさん「これ戦犯じゃないか…!(土下座)」
はすたあさん「狂人だと捨て石でもごしゅじん勝利ならいいので幅が広がりますねー。」
ロト男爵さん「占いと狩人日記を用意して後は激流に身を任せるだけ」
Last of Usさんの独り言「ふんぐるいは喋れや」
@msn.comさんの独り言「村余裕展開の場合には気合が入った発言してる中に狼がいる」
司法にさんの独り言「出たら詰み」
はなさんの独り言「勿論それ以外にもありますです」
ゲームマスター「狐騙りを伝えにいくべきか否かというところだけどわざわざ狼かもしれない騙り破綻させてまですることではないね」
司法にさんの独り言「もう1GJ出るか否か」
ビンテージさんの独り言「さすがにもう欲張らないわ
グレー噛んでくれるなら万々歳」
ユン・ピョウさんの独り言「こんな形でも潜伏狼で勝負できるんだから怖えーよな」
はすたあさん「潜伏占いCOというのもありでした。」
@msn.comさんを護衛します。 >>> ビンテージ <<<
はすたあさん「破綻した狩人日記貼ってみるとか、黙って沈むとか・・・ですかねぇ。<私が狂人だったら」
ビンテージさんの独り言「姫騎士GJっす」
ゲームマスター「おおアットよ、死んでしまうとは情けない!」
Last of Usさんの独り言「亀ラップでもやってるか」
スラッグさんの遠吠え「でゅぁぁぁ!お仲間お疲れさまですー!」
ゲームマスター「狼騙りは自明でさらに狐騙りを考える状態で」
スラッグさんの遠吠え「姫騎士さんでGJ食らっちゃいましたーー!!」
5日目の夜となりました。(17/03/04 00:30:31)
アットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アットさん10 票投票先 → ビンテージさん
聖剣さん1 票投票先 → アットさん
ビンテージさん1 票投票先 → アットさん
Last of Usさん0 票投票先 → 聖剣さん
@msn.comさん0 票投票先 → アットさん
姫騎士さん0 票投票先 → アットさん
榊 龍也さん0 票投票先 → アットさん
はなさん0 票投票先 → アットさん
ユン・ピョウさん0 票投票先 → アットさん
ふんぐるいさん0 票投票先 → アットさん
司法にさん0 票投票先 → アットさん
スラッグさん0 票投票先 → アットさん
ゲームマスター「狂人潜伏で3-1になったら何を思うかというと」
はなさん「はい」
榊 龍也さん「◆@msn.comさん 「はすたあ狂なら真噛み見えてるのにわざわざ騙りに出てる狼を破綻させませんよ」
ねー 狐が順当よな」
はなさん「感覚的な部分だし断言はできないから村寄りでみてるよって話なんだけどさ」
司法にさん「はすたあ狂ありえねーのわかるなら、狼狂不明のLASTよりアット吊った方がいいのもわかるだろ>ユン」
アットさん「狼凸 狂とマッチ 狐パンダ」
はなさん「でもってビンテージさんは村寄りでみてるよ僕。
なんでかっていうと、初日にアットさん投票してるのに色々さんに票変えしたから。
これって、ビンテージさんが狼なら白アピ目的で身内票いれてるのに最投票でどちゃ微妙なとこ入れるってすっごい微妙な気するよね」
@msn.comさん「狩人保護って観点なら偶数狂人吊りもなくはないね。今日は違うけど」
ユン・ピョウさん「榊さんの思考は生き残るのきつそう。」
間に合ったさん「ですよね〜」
ビンテージさん「ま、色々もアットも票変えしてたし私が言わなくてもアット吊りになっただろうってのは事実だがね」
Last of Usさん「喋ることがねえ」
榊 龍也さん「”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”的には
アット後いつLast吊るかってのが問題だぜ!?」
ゲームマスター「はすたあ狂人は考えずらいけども」
アットさん「折角だし俳句を詠む」
間に合ったさん「はすたあさんがなんか頑張ってる潜伏狂人でラストオブアスさんが狂人COでの生き残りを図る狐という説」
姫騎士さん「ただ、まあ、明日、とくになにもないならLASTつってもいいかと」
ユン・ピョウさん「まぁはすたあ狂はありえねーはわかる>msnさん」
@msn.comさん「はすたあ狂なら真噛み見えてるのにわざわざ騙りに出てる狼を破綻させませんよ」
司法にさん「ふうーん>ビンテ」
聖剣さんラストの処遇は明日決めるんで、皆意見頼むぜ。
スラッグさん「はなさん長い」
ビンテージさん「ログとり忘れたけど私三日目にアットも吊れって朝一に言ってるんだよなあ>司法に」
Last of Usさん「出来れば早めに死にたいんだがな、余計な事言いたくないけど村でステはNGだしで結構辛い」
榊 龍也さん「はすたぁ狂と見るならLastもアットも狐の可能性はあるんよね」
姫騎士さん「色はさすがに○しかないかと。狂狐のどっちかで、ほぼ狂
もし、そこが狼なら、狼狼真から真噛みしたことになる」
はなさん「はい」
はなさん「間に合ったの性格(喋るタイプだったりそういうところ)からして、初日のCO速度がめちゃくちゃ遅いのは銃殺対応をいくつか用意していたパターンか、間に合ったがめちゃくちゃ緊張していた騙り狼かっていう観点を見て、発言調整して間に合った偽把握っていう間に合った偽の流れをつくる目的でした発言なんだけど村置きしてくれん?」
ゲームマスター「狂人COの色確認してどうするのさ...」
スラッグさん「スクワット30回!それは辛い!」
@msn.comさん「え、全然アット吊っていいと思う。はすたあ狂の気は全然しない」
司法にさん「偶数でLast吊る意味がない>ピョウ」
アットさん「LWは君たちの中に潜んでいるけど期待持てるからあとはまかせた」
ユン・ピョウさん「まぁどっちでもいいけど狂人COの色確認しといた方がいいかなーってね>姫騎士」
ビンテージさん「多分昨日あれだけ霊能護衛って言われてたから霊能噛まなさそうだから昨日霊能GJで今日別のとこで噛めなかった予想」
司法にさん「初日のあの票変えを見て、ビンテージを吊らずに進めようとか思う奴がいるなら、そいつはスクワット30回だ」
姫騎士さん「アット、一応、明日LASTでいいかと」
榊 龍也さん「狼が潜んでやがるんだよな上等だよ狼ちっと裏こいや!?」
聖剣さん「ぱすたあ狂はあるんだけどさ、ぱすたあ狂だったら、狐勝ちの可能性が高くなる狐COしつづけはないよな。」
姫騎士さん「100%じゃないが、LASTはほぼ狂だからな」
はすたあさん「偶数になると狂人吊る必要薄くなるし、吊り純増した様な感じすら。」
はなさん「つまり間に合った偽把握って言った僕も非狼で置いてくれん?」
姫騎士さん「先に狼COからつっていいだろう。ユンぴょう」
アットさん「共有GJはねーから」
ビンテージさん「とりあえずグレーなら二日目に間に合った偽って速攻で言ってた司法は非狼で置いとこ」
はすたあさん「またGJですね、狩人が頑張ってるー。」
ユン・ピョウさん「Last吊らないの?」
はなさん「あ」
司法にさん「狩人の明日には期待してる
てことでアット吊ってビンテージ吊ろう」
スラッグさん「アチョー!」
榊 龍也さん「◆@msn.comさん 「霊能結果:はすたあ〇」
そして吊りは増えねぇがGJだろ」
Last of Usさん「これ以上俺は何も言う事はないぜ、ご主人の潜伏を邪魔したくないからな」
聖剣さん「アット吊り。明日どうしようかな、だ。」
姫騎士さん「くっ、作業げー」
司法にさん「ここまでの死体なしはほぼ、ふんぐるいGJ→聖剣GJ」
@msn.comさん「昨日が共有GJで今日は俺GJだな。狩人サンキュー」
ユン・ピョウさん「あちゃー(カンフー」
ゲームマスター「やるぅ」
姫騎士さん「じゃあ、あっとつり」
ビンテージさん「やるやん」
スラッグさん「おはよう」
ビンテージさん「おはようさん」
聖剣さん「つぇぇな。」
Last of Usさん「おはよう」
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
はすたぁ吊りで霊能見たかったんだぜ!?狂人COも鵜呑みにできねぇしな
共有に”上等”切った以上覚悟はしてるぜ・・・
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
司法にさん「いいね」
@msn.comさん「霊能結果:はすたあ〇」
司法にさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/03/04 00:25:16)
姫騎士さんを狙います。 >>> スラッグ <<<
司法にさんの独り言「ふんぐるい・共有・霊、からあと2GJ出したいとしか思わない」
ゲームマスター「死体無しどこだったんだろうねー」
間に合ったさん「まあ結果論で言えばアットさんも露出してしまったので、狼視点でも狐死亡が判明して、純粋なグレランって感じになりましたね!」
司法にさんの独り言「俺が狩人なら、霊護衛は何気にどうでもいい」
司法にさんの独り言「共有あたり噛まれそう
んで狩人が有能ならGJ出そう」
ユン・ピョウさんの独り言「確認?
吊り増やしてまで確認する意味あるか?」
司法にさんの独り言「まあはすたあはあんまりそういうタイプじゃないとは思うが、現状、唯一怖いのがはすたあ狼だけなんだから、そこフォローするのが正解っていうね」
はなさんの独り言「3露出してる展開ならまず霊能かまれねーから」
アットさんの遠吠え「噛みはまかせるけどグレーね。」
はなさんの独り言「霊能結果見たいとかそういうのは超絶どうでもいいんだよなあ」
ユン・ピョウさんの独り言「◆榊龍也
「確認の”噛み”か霊能”GJ”どっちよ?
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」」
アットさんの遠吠え「投票しないでよ?半分以上俺のせいだけどガンバってください」
@msn.comさんの独り言「分かってるんだからね!」
ゲームマスター「わかる」
Last of Usさんの独り言「LW予想は姫騎士って事で」
司法にさんの独り言「○から2狩人になっちゃった☆
とかね」
榊 龍也さんの独り言「族語疲れる」
@msn.comさんの独り言「昨日は共有護衛でしょ!」
ビンテージさんの独り言「噛まれ位置にはなり得ても狩人臭はそんなしないと思うんだけどなあ」
司法にさんの独り言「勢いで狐COして破綻させちゃった☆
なんてのも世の中にはある」
榊 龍也さんの独り言「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
はすたぁ吊りで霊能見たかったんだぜ!?狂人COも鵜呑みにできねぇしな
共有に”上等”切った以上覚悟はしてるぜ・・・
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
スラッグさんの遠吠え「許せませんね!はすたあさん吊り!」
司法にさんの独り言「世の中、想像を絶する馬鹿なんていくらでもいる」
ユン・ピョウさんの独り言「ぐだってるじゃん・・・」
ビンテージさんの独り言「共有でGJだったので欲張ってグレー護衛
発言で霊能に護衛寄せしたし噛んではこないっしょ」
アットさんの遠吠え「狩人パンダだと思ってたのに妖孤奴」
Last of Usさんの独り言「すまないね狼よ、ただ俺の投票で占い先少し感ずいてほしかったよ・・・」
はすたあさん「3日目にパンダになったら村応援しちゃいますよね(・ω・)狐勝ちが見えないし。」
司法にさんの独り言「つかLastとかアットとか急ぐ道理が全くない」
アットさんの遠吠え「妖孤だよはすたぁ」
姫騎士さんを護衛します。 >>> ビンテージ <<<
スラッグさんの遠吠え「誰噛みでした?」
はすたあさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
司法にさんの独り言「この死体なしはふんぐるいGJ」
4日目の夜となりました。(17/03/04 00:20:45)
はすたあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アットさん3 票投票先 → 聖剣さん
聖剣さん2 票投票先 → アットさん
ビンテージさん0 票投票先 → はすたあさん
Last of Usさん1 票投票先 → 聖剣さん
@msn.comさん0 票投票先 → はすたあさん
姫騎士さん0 票投票先 → Last of Usさん
榊 龍也さん1 票投票先 → はすたあさん
はなさん0 票投票先 → はすたあさん
ユン・ピョウさん0 票投票先 → アットさん
ふんぐるいさん0 票投票先 → アットさん
司法にさん0 票投票先 → はすたあさん
スラッグさん0 票投票先 → はすたあさん
はすたあさん6 票投票先 → 榊 龍也さん
はすたあさん「今日は私吊りです。
明日共有が噛まれていたとしても霊能真確定なので指定役には困らないです。」
アットさん「なにいってんだ狼」
聖剣さん「パスタア狼ってそれってなんで仲間破綻させてるんだ?」
ビンテージさん「はすたあ狼ならその後でも間に合った吊って良いのでは
さすがに2wで囲われて狐COしたならはすたあが空気読めなさすぎるし相方がかわいそう」
司法にさん「だとしても、はすたあを後にする道理がない>msn」
はなさん「つまり昨日ははすたあから手かけるべきだったんだけど説得するのもめんどくさかったしまあいいや」
ユン・ピョウさん「まぁ共有に従うよ。」
姫騎士さん「さあ、こい、狼。私を噛んでみろ」
榊 龍也さん「◆司法にさん 「現状、はすたあ狼のケースだけが怖いんだよ」
狐COが偽で真の狐が”ほくそ笑んでる”ってことか!?」
はすたあさんいい?私が狼で吊り逃れたらアットさんに指定飛び火した可能性もあるでしょ。
だから今日は私吊って確実に霊能結果見る日です。
姫騎士さん「まあ、狩人一発で噛めないだろう。」
スラッグさん「ラストさん狼 はすたあさん狼 潜伏狐 これだったらもうどうしようもないので」
はなさん「というかこういう場合は狐を残す利点がなくなってくるわけで、狼全露出しているパターンでどう狼を残していくかというのが重要になってくるから最狼候補だった間に合ったから手をかけるのは微妙なんだよね。」
聖剣さん「偶数になって狂放置あるかもしれないからな。それで狼狐だったら怖いというのもあるが。」
司法にさん「よってはすたあ吊り」
@msn.comさん「はすたあ狼で人外COしないでしょー。間に合ったを殺しにいってるよ」
アットさん「妖孤をパンダにするとはどういうことだい相方さん。」
司法にさん「Last狼でない以上、はすたあの中身に関係はないんだ」
ビンテージさん「姫騎士に同じく今日の護衛先に関わらず今日は霊能結果みたいから霊能護衛が一番良さそうだね」
ロト男爵さん「ハス太…狐・・・ふむ」
はすたあさんいあ、霊能真だから。共有相方初日で霊能真だから。
多分正着手は私吊りなんよ、でそのあとアットさん吊るんよ。
何故なら今日の夜時点では狩人生存確定で霊能結果出せるから。>共有さん
榊 龍也さん「◆Last of Usさん 「潜伏のLWに全て託す形になっちまったのは申し訳ない、頑張ってくれ潜伏の狼よ、不甲斐ない狂人で申し訳なかった」
”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!」
司法にさん「他はどうでもいい」
ユン・ピョウさん「はすたあ狼でLast真も少し追うかなーって思ってたけど狂人COしちゃってるからねー。」
司法にさん現状、はすたあ狼のケースだけが怖いんだよ
はなさん「アットからいくよりも狐COから言った方が安全だよ」
聖剣さん「姫騎士のそれは指定してからいってほしかった・・・。」
@msn.comさん「これ負けたら村は恥なんで気を抜かずに最後の1人外も見つけましょうね」
Last of Usさん「潜伏のLWに全て託す形になっちまったのは申し訳ない、頑張ってくれ潜伏の狼よ、不甲斐ない狂人で申し訳なかった」
姫騎士さん「え、LASTからでいいでしょう。奇数だし」
ビンテージさん「じゃああとグレーから狼1見つける作業」
榊 龍也さん「今日ははすたぁのがいいんじゃねぇか?」
はすたあさん「奇数だし、どこから吊っても一緒でしょ。
狩人保護には変わらんし、Lastさん狂人COしてるし。>司法にさん」
聖剣さん一応アットからいっておこう。
ビンテージさん「間に合った吊ってたわはすたぁ→アット吊り」
榊 龍也さん「◆はすたあさん 「ほほう、ほほう。
吊り増やすメリットないのでGJですね、ふぁいとろー。」
そうだなやっぱオメーが狐なんか・・・オウ!!“バール”持って来い!!」
姫騎士さん「狩人は霊基本護衛でいい。くっ、吊せ」
スラッグさん「間に合ったはもう吊ったんですがそれは」
はすたあさん「昨日間に合ったさん吊っとる。>ビンテージさん」
司法にさんはすたあ吊って○ならアット吊ってビンテージ吊って、終わらないならLast吊ったらいい
はすたあ吊って●なら、その時は悩もう
はすたあさん「よくみた!きづいた!破綻してた!>ビンテージさん」
ビンテージさん「はすたあ→○出たら間に合った吊りでおk」
はなさん「あーうん」
姫騎士さん「じゃあ、LAST吊り」
ユン・ピョウさん「したいなしでたんでLast吊りでいいよな」
スラッグさん「吊り増えたー」
聖剣さんんじゃ、まぁ人外CO全員ロラ
@msn.comさん「あと一人人外COが出れば全員自白したことになります」
Last of Usさん「流石に間に合ったーはすたあーアット狼主張は無理がある」
榊 龍也さん「確認の”噛み”か霊能”GJ”どっちよ?
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
ゲームマスター「難しいねえ」
姫騎士さん「これなら、はすたぁつってもいい」
はすたあさん「狐COしてます、えへへ。」
アットさん「あぁ(察し)」
ビンテージさん「ナイスGJ」
ユン・ピョウさん「ひえー」
聖剣さん「ほほぅ」
はすたあさん「ほほう、ほほう。
吊り増やすメリットないのでGJですね、ふぁいとろー。」
司法にさんビンテージさん 0 票 投票先 → アットさん
ビンテージさん 0 票 投票先 → 色々さん
Last of Usさん狂人COします
@msn.comさん「狩人GJ」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
司法にさん「おはようございます」
ビンテージさん「はすたあよく見ろ間に合ったはお前のことすでに占って○って言ってるぞ」
スラッグさん「おはよう」
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
はすたぁ アット 間に合った は人外確定
Last of Usははすたぁが狼なのに狐COという手でない限りアウト
安易に噛まれ真”っていうのも何だがよぅ!?
”事故”る奴は・・・・”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・・」
はすたあさん「間に合ったさんは破綻してるし、間に合ったさんの霊能結果次第でLast of Usさんもナチュラルに破綻するので全部吊り切ればLW確定です。」
@msn.comさん「霊能結果:間に合った●」
4日目の朝となりました。(17/03/04 00:15:03)
はすたあさんを狙います。 >>> アット <<<
Last of Usさんの独り言「占」
ビンテージさんの独り言「対抗出たら詰みなので狩人日記ぽーい」
間に合ったさん「と、いうか狩人騙りの可能性ふつうに忘れてて共有吊っちゃえ〜^^しちゃったんで良くなかったですね><」
ユン・ピョウさんの独り言「えwふんぐるい村置きとかどうやってw」
Last of Usさんの独り言「流石に間に合ったーアットーはすたあにするのは無理だ」
榊 龍也さんの独り言「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
ユン・ピョウさんの独り言「一応はすたあ狼でLastが真もありうるけど追わなくていい?
って言ってもふんぐるいを村置きできればどっちでもいいないまんところ。」
@msn.comさんの独り言「間に合った吊りを最初に発言できたのはまだまだやれるじゃないかと内心誇らしく思ってる」
はなさんの独り言「狂狼 の間に合った狼と狐COも狼のケースなんだけど」
Last of Usさんの独り言「うん、明日狂人COでいいな」
はすたあさんの念話「グレ圧殺ならまだしも、パンダにされて指定されるなら狼も道連れよ。どんどこどーん(・ω・)くわっ!」
アットさんの遠吠え「アオーーン」
Last of Usさんの独り言「狂人COして狼潜伏に託す形でしかどうにもならんなこれ多分」
アットさんの遠吠え「アオーーン」
ビンテージさんの独り言「はすたあが間に合ったの占い結果見れてなくてうけるんだけど」
はなさんの独り言「すごく危険でもないけど、間に合ったとアットどっちが狼かって考えたら間に合ったなんだよね」
はすたあさんの念話「噛まれ真なのはいいけれど、パンダで指定されて更に指定先が●とかどうにもなりません。」
Last of Usさんの独り言「アット狼にするしかないが・・・まぁ明日狂人COするか」
ユン・ピョウさんの独り言「ん?どういうこった?ってなってたぜ。」
@msn.comさんの独り言「吊られたら勝ちの役職実装されてるんだっけ」
はなさんの独り言「狼が3露出してるケースまで考えると、アットさんを残すってすごく危険じゃないすか」
間に合ったさん「狩人騙りにしてやられましたね>< 真なのにくやしい><」
ユン・ピョウさんの独り言「頭の回転はえーなーみんな」
ビンテージさんの独り言「この村私いらなくね」
@msn.comさんの独り言「◆はすたあさん 「狐ですよ」
◆アットさん 「狼だぜ」
◆間に合ったさん 「対抗が噛まれて○打ち先が人外CO =狂人ふたりなので破たんってながれですね」」
アットさんの遠吠え「狂人ありがとう。真抜き確認。狩人脱ぎます」
司法にさんの独り言「全部吊った後、ビンテージ吊り不可避」
ビンテージさんの独り言「間に合った護衛してからはなちゃんの発言見て護衛先間違えたなって思った」
Last of Usさんの独り言「ただ真占いは死んでる、ではすたあ狐はほぼ確実」
間に合ったさん「おつかれー」
アットさんの遠吠え「悪いな相方。露骨に切らせてもらった」
聖剣さんを護衛します。 >>> ビンテージ <<<
@msn.comさんの独り言「なんだこの人外死にたがり村」
Last of Usさんの独り言「どうすればいい、考えろ」
スラッグさんの遠吠え「 」
Last of Usさんの独り言「やばいぞ、俺視点きつ過ぎる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/03/04 00:10:18)
間に合ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間に合ったさん9 票投票先 → 聖剣さん
アットさん2 票投票先 → 聖剣さん
聖剣さん2 票投票先 → 間に合ったさん
ビンテージさん0 票投票先 → 間に合ったさん
Last of Usさん0 票投票先 → アットさん
@msn.comさん0 票投票先 → 間に合ったさん
姫騎士さん0 票投票先 → 間に合ったさん
榊 龍也さん0 票投票先 → 間に合ったさん
はなさん0 票投票先 → はすたあさん
ユン・ピョウさん0 票投票先 → 間に合ったさん
ふんぐるいさん0 票投票先 → アットさん
司法にさん0 票投票先 → 間に合ったさん
スラッグさん0 票投票先 → 間に合ったさん
はすたあさん1 票投票先 → 間に合ったさん
司法にさん「要ははす吊り」
はなさん「アットと間に合ったがどっち狼(狐COが狼だったパターン)なら間に合っただと思うけどなあ」
アットさん「だってさ(^-^)v」
聖剣さん「了解、間に合った吊りOK」
ユン・ピョウさん「間に合った吊りで間に合うよ。」
はすたあさん「アットさんも間に合ったさんに合わせてー。」
榊 龍也さん「”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!
つか吊り順考えてあとはのこりすくねぇ人外探し」
間に合ったさん「共有吊っちゃえ〜^^」
@msn.comさん「まあ残りの潜伏人外探しがんば」
司法にさん「アット吊りは愚の骨頂」
聖剣さん「ああ、狐COか。」
はすたあさん間に合ったさんに合わせます。
私に勝ち目はどちらにせよないのでそちらの方が面白い。
はなさん「んー」
姫騎士さん「くっ、人外を吊るせ」
間に合ったさん「おわかりください!ね!!」
ユン・ピョウさん「アットは狼CO
はすたあは狐CO」
ビンテージさん「アットは狩人COするなり占い吊り誘導するなりであがけばいいのにもったいない」
間に合ったさん「対抗が噛まれて○打ち先が人外CO =狂人ふたりなので破たんってながれですね」
はすたあさん「狐COしてるじゃないですか、人外ですよ。こちらこそ何言ってるんですかって言いたいです!>共有さん」
司法にさんていうか、この4人外露出の状況、吊るならアットじゃない
狐COで●もらってるはすたあか、破綻してる間に合っただ
ユン・ピョウさん「草不可避じゃん」
榊 龍也さん「占い3人のうち二名、アットで4人外」
姫騎士さん「まにあった、はすたぁ、アット、ロトつって、霊護衛でいいだろう」
聖剣さんまにあってない。アット吊りだぞ
アットさん「狼だぜ。村優秀すぎないかね」
間に合ったさん「えーとですね」
Last of Usさん「アット占ってもいいけど即吊りでも、その辺は任せる」
ユン・ピョウさん「間に合った吊り指定間に合った?」
はすたあさんどちらにせよ吊られる流れだし、もうどちら先吊りでもいいですよ。
アットさん先に吊るなら間に合ったさんは私占えば吊り浮くんじゃ?
@msn.comさん「なんでアットは狼COしてるんだ」
はなさん「残り2吊りどうしよう」
スラッグさん「はすたあ狐 アット狼 これが真COなら
ラスト、間に合った、はすたあ、アットこの4吊りで1wまで持っていけるのかな?」
聖剣さん「なにいってんだ?ぱすたあも狼か。
狩人で吊ってラインみてくれとかねーわ。」
ユン・ピョウさん「間に合った吊り提案いいね>司法にさん」
姫騎士さん「間に合ったの破綻を一瞬で見抜いた私の能力。素晴らしい」
アットさん「狼的にてどうでもいいです(^-^)v」
ビンテージさん「アットも狼かよw」
榊 龍也さん「◆はすたあさん 「狐ですよ」
オウ!!“バール”持って来い!!」
ビンテージさん「○が狐COする時点で切っていいじゃんか」
司法にさん「間に合った破綻してるよ」
姫騎士さん「くっ、人外自殺しまくりじゃないか」
はなさん「じゃあ先に狐COから吊っちゃおう」
聖剣さんじゃ、アット吊り。
ビンテージさんアットより間に合った吊り
榊 龍也さん「◆アットさん 「狼だぜ。よかったな^^」
まさか自白するとはよぅ!上等だよテメ〜〜〜 ちっと裏こいや!?」
@msn.comさん「ロト男爵は狩人だな!」
Last of Usさん「・・・ん?」
はすたあさん私吊りでライン見てください、どうぞ。
ユン・ピョウさん「わざわざ狐COしてくれるとかありがてー」
姫騎士さん「おいおい、破綻つるべきだ」
司法にさんこれ間に合った吊ろう
はなさん「はい」
アットさん狼だぜ
はすたあさん「はい、日記もぺたっとな。
狐なんで吊って霊能結果見ればライン切れします。」
@msn.comさん「はすたあが狂人じゃないなら破綻」
Last of Usさん「因みに対抗はわざわざ俺の投票先占ってるって事は頭に入れといてくれよ」
姫騎士さん「なら、まにあった吊り 破綻」
聖剣さんんじゃ、アットCOどうぞ
榊 龍也さん「はすたぁは”パンダ”だぜぇ?いいのかな」
アットさん「狼だぜ。よかったな^^」
@msn.comさん「じゃあ間に合った吊り」
ビンテージさん「◆Last of Usさん 「真霊能占って共有初日ならちょっともったえないが仕方ない。明日から結果出せるよう頑張る」
ラストはこれが明日生きてる前提だったから真見てない」
間に合ったさん「私パンダ吊られると○減るのであまりうれしくないです!グレ吊りませんか!」
はすたあさんいあいあこれは狩人日記です byはすたあ

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
サクサクした初日先生を尻目に護衛は明日から。

【2日目】護衛:Last of Us 吊り:色々 死体:
理由に謎空白の入っているロト男爵さんは真ならごめんね、します。
霊能占いで○がおらずかつ即噛まれたら厳しいLast of Usさん護衛します。
司法にさん「それよりはなビンだよ」
はすたあさん狐ですよ
ゲームマスター「おつかれさまです」
はすたあさん「Last of Usさん真じゃなかったー。」
姫騎士さん「くっ、パンダか」
アットさん「ビンテージさんについていきますノシ」
榊 龍也さん「◆聖剣さん 「指定アット、CO言え。」
”上等”な指定だぜぇ」
司法にさん「はすたあとかどうでもいいよはすたあだし」
間に合ったさん「えーこれべぐってきたかんじですかね囲い狂噛みなければ」
聖剣さん●か。
はすたぁ、CO言え。
アットは占うな。
@msn.comさん「Last of Usさん遅い●出しは信用落ちるよ」
ビンテージさん「ロト間に合ったで真狼で見てたから真抜かれたかしら」
Last of Usさん「狂人噛みお疲れ様です」
はなさん「間に合ったさん狼で決め打ちしてるからはすたあさん吊っちゃってもいいよ」
スラッグさん「おおロトよ 死んでしまうとは情けない」
はすたあさん「狂人噛まれも視野に。」
聖剣さん「まった」
間に合ったさん占い理由:
発言に余裕があるところ。それだけに内訳推理の発言しかないのはちょっとひっかかりますね。
3-1嫌いという割に霊真確定については何の含みもないのも気になります。
対抗の投票先ですが別に吊れる雰囲気ないところなので身内票もあり得ますね。
榊 龍也さん「”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
Last of Usさん理由:発言が全体的に低調で吊られたくない感じなのと3−1を嫌がってるところが少し気になるので占う
ユン・ピョウさん「ひょえー」
聖剣さん指定アット、CO言え。
司法にさん「残りローラーでいいとすら思った」
アットさん「姫騎士みたいなヘイト位置で狼は釣れないでしょう。村できめうってます。ロト男爵のふんぐるいは発言してないから投票。怪しいからね。発言していくか」
ロト男爵さん「お疲れ様」
スラッグさん「おはよう」
Last of Usさん「占いCOはすたあ●」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
色々は票変えして”事故”る
ビンテージがトップタイ4票のアットから色々へ”票変え”
オウ!!“バール”持って来い!! 」
ビンテージさん「色々とアットだと色々の方が人外っぽく感じたから入れたけどアットも把握漏れ関係なしに吊っても良いと思う」
間に合ったさん「占いCO:はすたあ○」
はすたあさん「おはようございます」
@msn.comさん「霊能結果:色々〇

見解:票が集まることも結果もまあ妥当なんじゃないですかね」
司法にさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/04 00:04:37)
ロト男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロト男爵さんを狙います。 >>> 間に合った <<<
司法にさんの独り言「おはようございます」
司法にさんの独り言「おはようございます」
はなさんの独り言「●ならどっちでも」
ユン・ピョウさんの独り言「まだ慌てて切る必要もなかろう。」
ユン・ピョウさんの独り言「間に合った>ロト男爵=Lastぐらいで見るかなあ。」
@msn.comさんの独り言「なんか長生きする予感がする」
司法にさんの独り言「La最偽」
司法にさんの独り言「ろとまに、どっちが真か」
はなさんの独り言「間に合ったさん狼で、ロト男爵がユン・ピョウ○だったらロト真でいいかなーってかんじ」
Last of Usさんの独り言「囲いはなるべく作りたくない」
ユン・ピョウさんを占います。 >>> ロト男爵 <<<
榊 龍也さんの独り言「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
司法にさんの独り言「彼の票だけが群を抜いて謎い」
司法にさんの独り言「ビンテージ」
榊 龍也さんの独り言「!?オゥ”おはよう”だぜ!?
色々は票変えして”事故”る
ビンテージがトップタイ4票のアットから色々へ”票変え”
オウ!!“バール”持って来い!! 」
Last of Usさんの独り言「もしだめだったら俺が破綻するだけだし別にどうってことはないな」
アットさんの遠吠え「ロト男爵、さようなら」
Last of Usさんの独り言「・・・よし、●でいこう」
ユン・ピョウさんの独り言「間に合った真狼
Lastなんでもあり
ロト男爵狂狼うすく狐
ぐらいで見ようかな。」
Last of Usさんの独り言「今日もし抜かれなくても明日霊能を抜いてくれるかもしれない」
アットさんの遠吠え「霊能噛みはスラッグがLWになるんやで?」
スラッグさんの遠吠え「はい!」
Last of Usさんの独り言「いやあえて●打つか?」
間に合ったさんの遠吠え「じゃあロトさん噛みいきますね!」
アットさんの遠吠え「お好きにどうぞ。即噛み路線を推す」
ユン・ピョウさんの独り言「間に合った>Last>ロト男爵ぐらいで見るかなあ。」
司法にさんの独り言「あんまりよくない感じ」
ビンテージさんの独り言「吊り逃れするなら人外吊ったかな」
Last of Usさんの独り言「誤爆なんて知ったこっちゃねえな」
間に合ったさんの遠吠え「霊噛むと一番信頼しそうな狼は間に合っただな〜って感じにはなりそうですよね」
はなさんの独り言「ロト男爵さん 「占いCO ユン・ピョウさん●」 」
スラッグさんの遠吠え「対抗噛み切りでも霊噛みでも」
間に合ったさんを護衛します。 >>> ビンテージ <<<
はすたあさんの念話「Last of Usさん 0 票 投票先 → はすたあさん
真なら死んだ(´ω`)」
ユン・ピョウさんの独り言「少し焦りを感じる。まぁ真でも焦りはあるもんだが。
◆ロト男爵「やーね改行入る人って。ぐっもーにん」」
Last of Usさんの独り言「占いCOはすたあ??」
@msn.comさんの独り言「投票上位3人は全員吊りたいところ」
スラッグさんの遠吠え「両方吊り逃れぇぇぇ」
間に合ったさんの遠吠え「霊or対抗 対抗ならロトさんのほうが真ぽい気はしますが」
Last of Usさんの独り言「明日霊能死んだら●、対抗他グレーなら○で
呪殺対応はしない」
ユン・ピョウさんの独り言「まぁ無駄吊り感はなくもないけど、どうだろう。」
アットさんの遠吠え「さよなら色々ノシ」
色々さん「おつかれ」
@msn.comさんの独り言「そう、初日の吊りはそれでいい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/03/03 23:59:16)
色々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → 色々さん
アットさん4 票投票先 → 色々さん
聖剣さん0 票投票先 → アットさん
色々さん6 票投票先 → アットさん
ビンテージさん0 票投票先 → 色々さん
Last of Usさん0 票投票先 → はすたあさん
@msn.comさん0 票投票先 → アットさん
姫騎士さん1 票投票先 → はなさん
榊 龍也さん0 票投票先 → はなさん
ロト男爵さん0 票投票先 → ユン・ピョウさん
はなさん3 票投票先 → 色々さん
ユン・ピョウさん1 票投票先 → 色々さん
ふんぐるいさん0 票投票先 → アットさん
司法にさん0 票投票先 → はなさん
スラッグさん0 票投票先 → 姫騎士さん
はすたあさん1 票投票先 → 色々さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → 色々さん
アットさん4 票投票先 → ふんぐるいさん
聖剣さん0 票投票先 → アットさん
色々さん4 票投票先 → 姫騎士さん
ビンテージさん0 票投票先 → アットさん
Last of Usさん0 票投票先 → はすたあさん
@msn.comさん0 票投票先 → アットさん
姫騎士さん2 票投票先 → はなさん
榊 龍也さん0 票投票先 → はなさん
ロト男爵さん0 票投票先 → ユン・ピョウさん
はなさん3 票投票先 → 色々さん
ユン・ピョウさん1 票投票先 → 色々さん
ふんぐるいさん1 票投票先 → アットさん
司法にさん0 票投票先 → はなさん
スラッグさん0 票投票先 → 姫騎士さん
はすたあさん1 票投票先 → 色々さん
姫騎士さん「こい! 人外ども」
間に合ったさん「特に3-1は真−真ラインつながればまずイケるゲームなので!狩人さん頑張ってください!」
聖剣さん「(くっつるせ、あるかな)」
スラッグさん「スパルタンXのユンピョウはちょいボケ役でいいぞ!」
榊 龍也さん「”事故”る奴は・・・・”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・・」
はなさん「姫騎士さんの"人外どもめ"ってどうみてもなにも考えないで出ちゃった発言でしょ」
姫騎士さん「負けるものか! 私はこの村を守る義務があるのだ」
榊 龍也さん「初日のグレラン死って悲しいよな」
ロト男爵さん「ここまで占いに触れる人がいなかったんで、実はあんまり村視点信用傾いてないなとションボリンで一日を終えます」
アットさん「明日から本気ださない」
間に合ったさん「だからくださいって申し上げてるんです>< >ビンテージさん」
司法にさん「姫騎士がどんな陣営だろうと、オークをばったばったとなぎ倒してくれる」
スラッグさん「人気投票ですね分かります」
ユン・ピョウさん「サモハンキンポーのほうがジャッキーより強かったです。>司法にさん」
ビンテージさん「きっちり人外引けば勝てるけどもその前に狼から噛まれないか護衛もらわないと勝てないよ>間に合った」
はなさん「姫騎士さんどうしても死にたくなさそうだね」
榊 龍也さん「NINJYA900並みの馬力でグレラン夜露死苦」
ゲームマスター「GMなのに自分の名前が呼ばれるのなんかアレ」
司法にさん「姫騎士が勝つ」
色々さん「サクサクあられ」
司法にさん「つまりこの村はね」
姫騎士さん「くっ、私は名誉ある騎士。初日のグレランなど切り抜けてやる」
アットさん「集まるだろうね>姫騎士」
ユン・ピョウさん「共有と霊能が欠けたらなんでもありですね>アットさん」
@msn.comさん「ビンテージあんがとね」
榊 龍也さん「3−1展開が一番好きさ!!」
はすたあさん「相方初日なん。霊能真。>あっとさん」
アットさん「悪い、見逃してしたわ。>ビンテージ」
姫騎士さん「人外どもめ、私に票を集めるつもりだな!」
間に合ったさん「んで村がばりばり喋ればその分狼は浮き彫りになるし私も占いやすくなるので!お願いします!」
色々さん「人生」
Last of Usさん「真霊能占って共有初日ならちょっともったえないが仕方ない。明日から結果出せるよう頑張る」
司法にさん「ホモサンチンポーがどうしたって?>ユンピョー」
はすたあさん「3−1なら別にそれは別段嬉しい訳じゃあないですね、なんとなく損したちっくな。」
ビンテージさん「@msn.comさん 「たいこーれーのーしーおー」>アット」
聖剣さんわかりにくいな、グレラン頑張れ。
榊 龍也さん「グレラン=愚麗乱だコラァ!!」
ユン・ピョウさん「サモハンキンポーとジャッキーチェンは兄弟弟子ですよ。」
アットさん「霊能欠けですか。そうですか。」
間に合ったさん「基本的に真占いがきっちり人外引けば勝てるゲームなのでそういう感じで占っていきます
なので共有はトラップより無駄占い防止でFO希望
グレーの方もぜひ初日から誘導とかバリバリしちゃって発言しまくっちゃってください!」
はなさん「つまり間に合った偽把握」
ロト男爵さん「姫騎士さんしゃべりにくそうですねそれ」
ビンテージさん「ちゃんとCOくらい見ようなー」
はすたあさん「榊さんがよろしゅうじゃないなんて、自分が随分と歳をとってしまった気持ちになります。」
聖剣さんさらに撤回、相方初日。
榊 龍也さん「オーソドックスなッ真狼狂かね 今日はグレランやな」
@msn.comさん「初日銃殺だったら霊能で呪殺対応する気満々だったのに銃殺起きなかったからテンション下がった」
Last of Usさん「まぁ頑張るよ」
司法にさん「どっとこむ>せいけん」
ビンテージさん@msn.comさん 「たいこーれーのーしーおー」
姫騎士さん「くっ、グレラン!」
司法にさん「つまり間に合った偽ですよね」
アットさん「は>ビンテージ」
色々さん「出会いと別れ」
聖剣さん「3−2といってるが、霊誰だ?」
間に合ったさん「まあそうですよね」
ユン・ピョウさん「なんで?君COしただけで2人外も見っけてるんだよ?>間に合った」
榊 龍也さん「族用語スピードが死ぬのでやめ」
間に合ったさん「3-2だったら狐混じりの場合確実に占い噛みくるので護衛ください!」
ビンテージさん「多分共有混じりだとは思うけども」
聖剣さん撤回共有CO:相方生存
スラッグさん「ちょっとプロジェクトAとか見るといいですよ」
司法にさん「さあほら聖剣はさっさと撤回して」
ユン・ピョウさん「間に合っただけ少し間に合ってないけど許す」
間に合ったさん「3-1占い噛まれやすいのであんま好きじゃないんですけどねー」
色々さん「カラフル」
ロト男爵さん「やーね改行入る人って。ぐっもーにん」
はすたあさん「酷い言いがかりでござる。司法に持ち込みますよ!」
榊 龍也さん「3−1・・・ !? 上等だぜ!?」
ビンテージさん「3−2」
ふんぐるいさん「 だ!」
スラッグさん「ユンピョウ知らないとかモグリすぎ」
ユン・ピョウさん「サクサクいいね」
司法にさん「懐かしの3-1である」
間に合ったさん占い理由:反対側占い。
@msn.comさん「たいこーれーのーしーおー」
榊 龍也さん「オレが手に入れてやる・・・・!”その領域”・・”スピードの向こう側”を・・!?」
色々さん「おはよう」
Last of Usさん理由:右隣かつ親近感がわいたので占った
司法にさん「はすたあ許すまじ」
ロト男爵さん
私と同じロト(赤)を纏うものがいるとはな…気に入った。
死せるクトゥルーは夢見るままに」
間に合ったさん「占いCO:スラッグ○」
アットさん「おはようございます。さぁ深夜村?の始まりだ。どうなるか待つよ」
ふんぐるいさん「 」
聖剣さん「霊能CO」
はなさん「おはよう」
スラッグさん「おはよう」
Last of Usさん「占いCO@msn.com○」
ロト男爵さん「占いCO ふんぐるい○」
司法にさん「む」
榊 龍也さん「!?オゥ”おはよう”だぜ!?」
ユン・ピョウさん「あちょー」
姫騎士さん「くっ、殺せ!」
聖剣さん「おはよう」
ビンテージさん「ひな祭りなのに誰もひな祭り系の名前がいない訴訟
辛うじてユンピョウがかんぴょうみたい」
司法にさん「おはようございます」
はすたあさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/03 23:50:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 間に合った <<<
はなさんの独り言「おはステ禁止だった」
ユン・ピョウさんの独り言「2人がケンカしたらサモハン兄ぃのほうが強かったです」
ユン・ピョウさんの独り言「サモハンキンポーとジャッキーチェンは兄弟子です」
Last of Usさんの独り言「まぁ信用とれるよう頑張ってみるか」
榊 龍也さんの独り言「なぜか族の総長の名前にしてしまった」
間に合ったさんの遠吠え「うけるw」
ユン・ピョウさんの独り言「ぬるぬる吼えが伸びるなあ」
間に合ったさんの遠吠え「んじゃ一応初日囲いしておきますね!」
アットさんの遠吠え「二騙りしてきて」
スラッグさんの遠吠え「潜伏頑張りまーす」
Last of Usさんの独り言「理由:右隣かつ同じ英語ということで占った」
はすたあさんの念話「ど、どんまい((´ω`))狐引いた私もどんまい」
間に合ったさんの遠吠え「うーんじゃあ潜伏はきっと大丈夫ですよね
もし騙りたければ騙っちゃってください!スラッグさん出なければ私が出ます」
ロト男爵さんの独り言「岳飛?」
Last of Usさんの独り言「占いCO@msn.com○」
ゲームマスター「各日もミスってますね...」
アットさんの遠吠え「アオーーン」
@msn.comさんの独り言「潜伏霊能やりたいけどやめておこう」
Last of Usさんの独り言「銃殺でない限り占い騙っておこう、ご主人が全潜伏したりすると1−1とかでも面倒だしな」
@msn.comさんの独り言「やった!一回は退職してもまた雇って貰える!」
ユン・ピョウさんの独り言「慣れてる^^」
ビンテージさんの独り言「GM村建ておつおつおー」
ふんぐるいさんを占います。 >>> ロト男爵 <<<
スラッグさんの遠吠え「12Bなら」
ユン・ピョウさんの独り言「アットさんだから誤字ぜんぜんおk^^」
間に合ったさんの遠吠え「スラッグさん他鯖とか他の人数では経験あったりします?」
Last of Usさんの独り言「というわけでGM同村サンクス」
Last of Usさんの独り言「まぁいいか、ご主人様に勝つつもりで戦う。この気持ちを忘れずに」
スラッグさんの遠吠え「4戦目かな?そのくらいです」
ゲームマスター「再投票」
ゲームマスター「再登用は確実一度のみ故努々巻き込まれぬよう」
間に合ったさんの遠吠え「すんごいブランクあるので潜伏がニガテだと思います><
他に初心者さんや騙りたい人いなければ騙りたいです!」
Last of Usさんの独り言「んー狂人か、どっちかってと狼のがやりたかったが」
ユン・ピョウさんの独り言「アットさん村建てありがとう」
ビンテージさんの独り言「ありゃ、あんまり好きじゃないの来たぞー」
スラッグさんの遠吠え「よろしくね」
司法にさんの独り言「ららら」
はすたあさんの念話「村立てありがとうございます」
間に合ったさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/03 23:45:41)
間に合ったさん「よろしくー」
ゲームマスター開始
榊 龍也さん「よろしくー」
聖剣さん「よろしく」
ユン・ピョウさん「よろしく」
ゲームマスター1
ロト男爵さん「1」
@msn.comさん「仕方ないなあ」
はすたあさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2
ビンテージさん「よろしくぬー」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めよう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ええんやで」
ゲームマスター改めて2344
スラッグさん「ごめん」
kariさんがスラッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったがまだkariがいりゅ」
ゲームマスター「2344」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがはすたあに名前を変更しました。
kariさんが司法にに名前を変更しました。
はすたあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:42:39)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スラッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:41:51)
ゲームマスター「ちなみにズサが来ても赤をけるだけなので始まらないらしい」
ゲームマスター「年がばれる」
榊 龍也さん「UFO呼びの呪文か懐かしいな」
ゲームマスター「ベントラベントラズサ―ベントラベントラズサ―!」
kariさんがアットに名前を変更しました。
かりさんが間に合ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2 」
神すなわちGodさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様ありがとう」
神すなわちGodさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
司法にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:37:04)
ゲームマスター「案山子1赤2」
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「わかる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
榊 龍也さん「名前か変えるつもりが発言になってしまった」
kariさんがはなに名前を変更しました。
kariさんがふんぐるいに名前を変更しました。
kariさんが色々に名前を変更しました。
kariさんがロト男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
神すなわちGodさん「ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うが=なぐる ふたぐん 」
kariさんが榊 龍也に名前を変更しました。
ふんぐるいさん「こんばんは」
ゲームマスター「30分で集まりましたね」
榊 龍也さん「榊 龍也」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:35:20)
kariさんがビンテージに名前を変更しました。
kariさんがユン・ピョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉つけてまたいらっしゃい」
kariさんが聖剣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが神すなわちGodに名前を変更しました。
ユン・ピョウさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:34:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:33:55)
ゲームマスター「看板に偽りなし」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ヴぃるこーみん」
はなさん「こん」
榊 龍也さん「ほんとにサクサクですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:32:48)
ロト男爵さん「ぐーてんもーげん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:32:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「Microsoftのやつはほとんど使わない人」
榊 龍也さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:31:54)
ゲームマスター「やあいらしっしゃい」
@msn.comさん「gmailはあんま使ったことないからNG」
姫騎士さん「こんばんは」
kariさんがLast of Usに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:31:03)
ゲームマスター「グーグルにしよう」
@yahoo.co.jpさんが@msn.comに名前を変更しました。
@msn.comさん「んー長いな。スマートじゃないな」
@msn.comさん「よろしく」
@yahoo.co.jpさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:30:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Last of Usさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:29:30)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:27:26)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:25:18)
ビンテージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:24:37)
ゲームマスター「おかしいですね」
神すなわちGodさん「9 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神すなわちGodさん「誤入村から参加していくと言う新しい型があってもいいじゃないか」
ゲームマスター「あいよ」
かりしさん「蹴って頂けると助かります すみません」
かりしさん「すみません、誤入村です」
色々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:17:48)
かりしさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:17:45)
ゲームマスター「乗るしかない!」
神すなわちGodさん「考えるな。感じるんだこのビッグウェーブを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「←わかってない」
聖剣さん「こんばんは」
神すなわちGodさん「先の者はアットになり アットの者は先になる」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:13:55)
ゲームマスター「なるほどな」
神すなわちGodさん「GodとBuddhaが一緒とかAllahに聞かれたらYHVH」
アットさん「サクサクと 草を掻き分け アットからくる」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:11:37)
ゲームマスター「神も仏も一緒だろ!(罰当たり)」
神すなわちGodさん「みんなこの時間には寝るんだ。健全だな」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
神すなわちGodさん「神は居ないが仏は居る(無神論者)」
間に合ったさん「きっとなんとかなりますよ!」
ゲームマスター「無神論者なもんで」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:09:24)
神すなわちGodさん「折伏しよう(難聴)」
ゲームマスター「ザクザクいらっしゃい」
神すなわちGodさん「ザクザクいこう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:08:20)
ゲームマスター「あれもしかして需要なかった感じの」
ゲームマスター「サクサクいこう」
kariさん「サクサクいこう」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:03:12)
ゲームマスター409 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/03(金) 23:02:45 ID:uN9kPYOQ0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149629番地
ゲームマスター「無いなら建てようサクサクと」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る