過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ゴールデンゴールド
◆EXE.1OcZP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芍薬
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イルカちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 

◆V95yuNoGJ2
[村 人]
(生存中)
 
 

シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょう油
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラット
純血派 ◆Orange.4bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストラップ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソース
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリズム
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149628番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピーチさん「結果的にその制限のお陰で狂人噛まれてくれたからそれでよかったかもね>イルカちゃん
悪い指定だとは思ってないんだ、3日目に死んで喋り足りないから絡んだだけで」
イルカちゃんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
悩んでる村ほど最終日に残るんやなって(´・ω・`)」
イルカちゃんさん「他の人の感触は別だったろうけど、私は芍薬吊りで終わらなかった場合、最終日に酢さんとしょう油さんの二択だと相当苦悩しそうだったというのがある
芍薬さん残しなら、そこが狼にしても真にしても、狼に噛み先制限が生まれるし、それが情報になってくれないかという期待が少しあった
>ピーチさん」
しょう油さん「村立てありがとう!!」
しょう油さん「てか、●進行での発言抑え止めるかな?
酉公開村では見抜いてた人もいたしww」
イルカちゃんさん「まあなんにしても芍薬さん指定であぶりだしてくれたおかげだ。あれCOなかったらもっと悩ましかった」
しょう油さん「そういうことですか > プリズムさん」
ピーチさん「5日目から芍薬も吊り候補に含めて問題ないんじゃないか、ってことですね>イルカちゃん
勿論それを含めてもしょう油の方が黒く見えたんなら仕方ないとは思います」
イルカちゃんさん「最終的には悩みましたが、酢さんとしょう油さんの二択ならしょう油さんの方が悩ましかった。初日の発言おさえてからの立ち回りが非常に怖い。ソース噛みから占い噛みいけるのはしょう油さんの方だと思ったし
ゴルゴルさんは狼っぽくなさすぎた」
ゴールデンゴールドさん「ソースで狩抜けた可能性高いと思ったしピーチが消えたのは相当ラッキーだっただけに、残念だった
アピの加減が難しかったけどFという隠れ蓑があったしもっと露骨に行くべきだったな〜失敗した」
ピーチさん「ではGMさん皆さんありがとうございました」
さん「皆さんありがとうございました お疲れ様です」
さん「初日の発言ならFさんのおかげですね>イルカさん 考え浅いのに断言はできないです…>ゴールドさん」
プリズムさん「しょう油さんは順調に伸びていって意見出してくれたので村目に置きました あと占い消えてしょう油さん吊ってたら間に合わないと思った」
ピーチさん「初日●展開のときは欠けてなければ絶対に潜伏狂がいるんだから、「潜伏狂がいたら仕方ない」って考えはかなりリスキー
5日目にきっちり刺しに行った方がいい しょう油の方が狼に見えたんなら仕方ないですが」
ゴールデンゴールドさん「とりあえず断言口調で自信ありげに振舞っておけば2割増しくらいで村に見えるらしいよ」
さん「ありがとうございます もっと発言できるよう頑張ります>プリズムさん」
イルカちゃんさん「なんやかんやで決め手は初日の発言比較だったし、初日発言が芍薬さんより白目にみえたから助かったよ>酢さん」
プリズムさん「6発言ぐらいできれば内容次第で充分村っぽくみてもらうことはできると思いますよ」
プリズムさん「護衛先2つだったしなあ・・・私も霊界で指摘されているの見て気づいたけど」
さん「村目要素まるでなかったですね 3日目発言おとしたのはまずかったですね>ピーチさん」
さん「ログさっとみて終わります。ありがとうございました」
イルカちゃんさん「プリズムさん 「5日目に吊れば対処はできますけどね」
私的には無理だったなあ
ゴルゴルさん吊りにいくぐらいなら芍薬さん吊る
芍薬さん吊らないなら、もう酢さんとしょう油さんの二択にしかならなかった」
しょう油さん「てか、僕は3日目に吊られる気満々だったんだけどね。
だから、指定しなかったとか?」
プリズムさん「酢さんは対話積極的でしたし、情報を得ようとする姿勢が見えたので村っぽかったと思いますよ」
ストラップさん「ではお疲れ様でした」
ピーチさん「最終日の殴り合いで勝つコツは、最終日になる前に村目を勝ち取っておくこと」
さん「最終日の殴り合いでのアドバイスとかありますか」
プリズムさん「5日目に吊れば対処はできますけどね」
ゴールデンゴールドさん「狼守りには行ったけど狂アピが強すぎると芍薬が吊られる状況だったからな
でももっと強く酢吊りに行くべきだったね」
プリズムさん「Fは狂人にとっては格好の誘導先だったろうなあ どう見ても狼ではないし」
さん「みなさんGMさんお疲れ様でした」
ソースさん「では仮GM同村おつありでした」
イルカちゃんさん「まあ5人日での進行的に狂人残ってたらしょうがないって割り切りの進行とりはしたけど、それでもそこ狂人は対処できん」
しょう油さん「僕は芍薬さん吊りたかったし、4日目とか占い守れないからそのまま吊りでもよかったんじゃねぇ?とも思ってたレベル。」
ソースさん「狩人がなあ、もぐもぐしてたせいで死んでしまってごめんなー」
芍薬さん「まったく狂人に気付けなかったのが勿体ない
ログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
さん「MVPは私ですねv(^-^)v」
プリズムさん「村立て同村ありがとうございました」
芍薬さん「しょう油かFで狂人死んでるだろって思ってたよ」
プリズムさん「5日目で保護するメリットあまりないし、潜伏狂人のリスクの方があるし、日記薄かったけど、狩人吊らないのか まあFで狂人吊ってると思った私にも落ち度はあるけど」
ソースさん「芍薬指定を4日目に出来ただけで上出来かと」
カラットさん「仮GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ソースさん「◆ピーチさん 「芍薬に霊能護衛しろって言う方がいい>プリズム」 」
ストラップさん「5人日はしょうゆ以外狩人残し言ってたから、
しょうゆ吊られると狂噛み回避するのむずいんだよな実際
F狂人説も濃いし、頭の中から消える説もある」
芍薬さん「素直にイルカちゃん噛んでおけばよかったとは……」
しょう油さん「いや、3日目でも芍薬指定で勝てるとは限らないと思うけどな。 >プリズム」
カラットさん「噛まれなければ吊れは本当に強いけどなかなか難しいんだよなぁ>プリズム」
ピーチさん「芍薬に霊能護衛しろって言う方がいい>プリズム」
イルカちゃんさん「さんきゅー、しょう油さん
めっちゃ悩んだけどな」
芍薬さん「って、ゴールデンゴールド狂人なのかよおおおおおおおおおおおおお」
イルカちゃんさん「そこ狂人とか対処不能だわ」
さん「お疲れ様です」
さん「お疲れさまです」
芍薬さん「まぁ、ですよね」
ソースさん「真の狩人はさっさと死ぬもんだ(迫真)」
プリズムさん「確定で勝ちを得るには3日目で芍薬指定をしなければならなかったらしい 噛まれてなかったら吊っておけって言うべきだったな」
ピーチさん「お疲れ様でした」
しょう油さん「乙です!! イルカちゃんナイス投票!!」
ゴールデンゴールドさん「5>でもっと酢を吊りたい気持ちを前面に出すべきだったな」
芍薬さん「お疲れさまでした」
カラットさん「お疲れ様でした!」
イルカちゃんさん「お疲れ様でした
狼は強敵でした・・・」
ストラップさん「まあ流石にね お疲れ様でした」
ゴールデンゴールドさん「お疲れ様でした」
ソースさん「おつかれさまでした」
プリズムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/03 22:52:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
芍薬さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 芍薬さん
イルカちゃんさん0 票投票先 → 芍薬さん
しょう油さん「イルカちゃんが苦悩中だな」
ゴールデンゴールドさん「下手すりゃ村騙りの質悪い発言」
ストラップさん「2日も噛まれない狩人とかノータイムで吊っていいんだけど」
カラットさん「芍薬勝ったらすごいけどなぁ」
ソースさん「終盤残すと村なのに狼の味方になるから処理せざるを得ないな>ピーチ」
ゴールデンゴールドさん「だいたい初日の朝一発言からして意味不明なのは感じ取れるし」
ピーチさん「他の村人はともかく、霊は霊偽主張した人を優先的に指定するよね」
ストラップさん「占いが食われたという状況を見ると、普通狩人が死んでるはずだから
噛まれた中に狩混じり→霊死ぬ暇ないだろ という事で霊かなり真寄りになるはず」
芍薬さん「三日目まではCOしてなかったからグレ見るほうに重点を置いていたからあまり書く時間なかった」
イルカちゃんさん「了解した>芍薬」
さん「はい」
イルカちゃんさん「酢さん 「3日目発言おちたのは霊能占いの真偽で悩んでたから いってたように霊能偽もありえるのかとすこし考えてたからね」

霊能偽要素はどこにあったのさ?」
芍薬さん「発言したとおり、カラットの狩生存確定発言が真が死んでいるのが見えている狂人に見えて、誤爆したからアピをしようとその発言をしたように見えた
占いが偽なのであれば囲いの可能性のある○よりも霊能を噛んでくると思ったから霊護衛」
ゴールデンゴールドさん「霊能偽が大外れだったからだろ」
さん「3日目発言おちたのは霊能占いの真偽で悩んでたから いってたように霊能偽もありえるのかとすこし考えてたからね」
イルカちゃんさん「芍薬さん 「二日目三日目は推理しながらやってたし、二日目は護衛先選択の余地ないじゃん
今は狩COしたから日記が最重要だからそっち優先で書いてる」

私が問題にしてるのは三日目の薄さだ
二日目までは割とどうでもいい」
ソースさん「Fの指摘はぶっちゃけ正論だった、状況的に霊偽は薄かったけど」
さん「微妙だけど対抗が殴ってきてる2日目の反応 相方に●出されててあの反応できない」
芍薬さん「二日目三日目は推理しながらやってたし、二日目は護衛先選択の余地ないじゃん
今は狩COしたから日記が最重要だからそっち優先で書いてる」
イルカちゃんさん「特に芍薬は3日目の護衛理由をもっと詳しく言ってね」
しょう油さん「2日目には「おはよう」と「●だ伏せろ」しか言ってないのに指定しない人もいるんだね。」
さん「霊能偽を軸に話してただけなのですが、何がいけないのか」
ソースさん「正直なところ、グレーのどこが狼だろうと狩が真なら狩→霊の噛み順安定だよね」
さん「霊能噛めないと気落ちして占い噛みに行った?ということですかね」
芍薬さん「◆酢「理由と占い先ちがくない?」
勘違いだったようだけど、これはあわよくば占いの信用を下げようとした発言でしょ」
イルカちゃんさん「あと、酢は村アピどうぞ」
ピーチさん「ここまですべて盤面の読みを外してて草 霊会番長できない」
ストラップさん「イルカ狂疑惑とかもあるし、実際むずいんだよなあ
しょうがないね」
イルカちゃんさん「芍薬は
芍薬の狩人日記

【1日目】 護衛:ー 死体:初日先生
明日から本気出す

【2日目】 護衛:カラット 死体:ソース
今日の護衛先は他にないだろう

【3日目】 護衛:プリズム 死体:
昨日の発言は素なのかどうか、正直ちょっと信用微妙にみえるので、霊能護衛

この日記の薄っぺらさと、昨日今日での濃さの違いがなんででてるかを説明してください」
ゴールデンゴールドさん「酢に投票しておけばよかったな、せめて」
芍薬さん「3日目の酢の発言落ちが霊能噛めないし、狂人もでてこないということで気落ちした狼だったのじゃないかね」
ストラップさん「実際Fの動き的に噛みむずい感はある」
さん「芍薬さん:占いの信用落としをした覚えがないのですが・・・
    護衛日記を書いてて余裕なかったとしても私を怪しく思う
    発言詳しくしてもいいと思うのにその余裕がなさそう
    霊能が護衛できなかった 日記を治す余裕がなかった
    普通に偽くさい」
プリズムさん「狩人保護の意見の中でも一番有能オーラ放ってたししょうがないかな・・・」
しょう油さん「また最終日に狂噛みかよ!!」
芍薬さん「くっそ、めっちゃ迷ったけどそこ噛まれるのかよ!」
ソースさん「でも、この村だとまだわからんよ?」
ゴールデンゴールドさん「やっぱり発言読み込む余裕はなかったか」
さん「そこかまれはありがたい 全く狼要素見えなかったし」
イルカちゃんさん「よし、じゃあ殴りあえ」
さん「ほんとにゴールデンゴールド噛まれた大草原」
プリズムさん「これはもう狼勝っていい盤面だった」
ピーチさん「おおー」
ストラップさん「死んでしまったか」
しょう油さん「よっしゃ!!」
カラットさん「おおう」
ゴールデンゴールドさん「お疲れ様でした」
イルカちゃんさん「うん、そこ守れないのか」
ソースさん「や っ て し ま っ た」
芍薬さん【5日目】 護衛:イルカちゃん 死体:
終わらなかったということはゴールデンゴールドか酢の2択ということ
酢がLWであればゴールデンゴールドの殴り合いに勝てないだろうからゴールデンゴールド噛みは十分に考えられる
逆にゴールデンゴールドがLWであれば酢でも俺でも殴り勝てると踏んでGJでてもかまわないイルカちゃん噛みもあり
ゴールデンゴールドがLWでイルカちゃん死体だと俺が吊られる未来しか見えないのでイルカちゃん護衛をきっちりしておく
プリズムさん「かわいそう」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/03 22:45:11)
ゴールデンゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールデンゴールドさんを狙います。 >>> 芍薬 <<<
ゴールデンゴールドさんの独り言「イルカ噛めイルカ噛めイルカ」
ストラップさん「というかF狂人でカウントしてて狂の存在自体考慮してないかも」
しょう油さん「狂人噛まれますように!!」
ソースさん「狼視点でもFで狂吊れを見るならあり得るな」
ゴールデンゴールドさんの独り言「うん、酢も怪しいけど流石に芍薬狼やろこれ」
ソースさん「最終日の紛れを狙うなら強者透けたゴールデン噛みもあり得るか」
カラットさん「わくわく」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストラップさん「酢も狩残し微妙に唱えてるしこれまじで噛みがわからん」
しょう油さん「やっぱり、芍薬狼じゃん!!」
ソースさん「なんか余裕ぶっこいてたら朝一でした、すんません>しょう油」
ゴールデンゴールドさんの独り言「噛まれるとしたらイルカか俺だ
俺の発言に気づく余裕があるかな?芍薬さんは」
ソースさん「ピーチ吊りの分、後手に回ったんだよ>プリズム」
ピーチさん「GG噛みはないだろうなあ 潜伏狂期待でも狩として生きるつもりでも生かすべき位置」
しょう油さん「狩人いきなり倒したのか!! 狼すごいな!!」
芍薬さんの遠吠え「噛み先がない」
イルカちゃんさんの独り言「ただ本当にわからん」
ゴールデンゴールドさんの独り言「あとはイルカ噛んでくれれば勝てる
酢吊りたい発言してるからそこを信じてくれれば」
芍薬さんの遠吠え「 」
しょう油さん「乙です!!」
イルカちゃんさんの独り言「みんなのっかるんか
まあそうだよね(´・ω・`)」
ソースさん「まあ、さすがに狼はここで狩として最終日に生きようとは思っていまいて」
5日目の夜となりました。(17/03/03 22:40:56)
しょう油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芍薬さん1 票投票先 → しょう油さん
しょう油さん4 票投票先 → 芍薬さん
ゴールデンゴールドさん0 票投票先 → しょう油さん
さん0 票投票先 → しょう油さん
イルカちゃんさん0 票投票先 → しょう油さん
カラットさん「護衛してそこ噛めばお手軽ね」
プリズムさん「人が自分の思うとおりに動かないっていういい教訓になった 常識的に考えてそれはないだろうって思っても人はそうは思わないんだなって」
ソースさん「酢、イルカ、芍薬の3票が入るのでしょう油死亡ですね」
ストラップさん「これ噛みむずいな
酢かなあ」
さん「霊能の指定がピーチよりされると思ってたのに」
カラットさん「GGも芍薬狼当然とらえてるからどうしようもないな」
ストラップさん「あちげえ、吊られるの酢じゃなくてしょうゆか
雑にイルカ噛むのかなあ」
ソースさん「イルカちゃん狂も見るなら酢噛み安定かねえ」
芍薬さん「最初は天然発言で村かと思ったけど占いの信用下げは狂もありえると思った
そのあとは他との相対的な評価で一番可能性がありそうということ>酢」
イルカちゃんさん「いや、私が吊るならって言ってるから、そこらへんの判断は自分でやってくれていいよ>村ALL」
しょう油さん「Fが狂だと思うけどな。
3日目にグレラン推してたし。
狩人保護をさせたくないからだと思うな。」
ゴールデンゴールドさん「芍薬はGJに期待ができるのでまだ残したい
明日でも考えることはできる」
ストラップさん「一応、イルカ狂の線もあるから、しょうゆ噛みのほうが強そうだ」
さん「しょう油さんか 占いがいなくなったらまったくわからない位置ですので指定了解です」
プリズムさん「目をつぶってる場合じゃないし狩人保護するメリットももはやない」
ストラップさん「ただし次の噛みはむずい
もう狂残れゲーだししょうゆ噛みかな」
しょう油さん「吊られにいったりしないですよ。>ゴールデンゴールド」
イルカちゃんさん「しょう油村で狂人が残っていたら困った進行になる可能性もあるが、そこは目をつぶります」
ゴールデンゴールドさん「ええ・・・しょう油か?
まあ狂はFで死んでると思うからまあいいけどもそうすると明日GJ出なかった時に酢と芍薬で死ぬほど迷いそう」
さん「酢村目→非狼目→狼 の思考の流れが全く見えませんが>芍薬さん」
ソースさん「ゴールデンの狂アピは確実に届いていると思うから村負け」
プリズムさん「意味がわからない」
芍薬さん「しょう油は考えたうえで俺を疑っているようにみえるけど、酢は推理しているように見えない」
ゴールデンゴールドさん「うーんしょう油は二日目から三日目の発言推移に対する説明が狼なら出来ないかなって思う
だから酢と芍薬吊りきれば勝てるとは思う」
イルカちゃんさんうん、私が吊るならしょう油吊ります
さん「ほんとだな」
しょう油さん「僕はストラップと芍薬さんが狼で、Fさんが狂で見てる。」
ソースさん「ドキドキ」
プリズムさん「さすがにここで狩人吊らない村ではない よね 明日芍薬吊ってねって言うべきだったのか?」
さん「いいんじゃないですかね>イルカさん 少なくとも私は村うってますけど」
芍薬さん「昨日の感じだと酢が一番人外臭い>ゴールデン」
イルカちゃんさん「私が指定してもいいのかこれ?」
さん「狩人は残せばいいのかな真ならGJ期待できる 出てもつり増えないけど」
芍薬さん「占い偽なら霊噛みがくると思ったから>イルカちゃん」
しょう油さん「とりあえず、狩人対抗いなくても吊りでいいでしょ。」
カラットさん「二人護衛だぞ!」
ゴールデンゴールドさん芍薬はどこが吊りたいんだ?
イルカちゃんさん「芍薬にきいておく
占いから護衛外したのはいい。なら、なぜ霊護衛したのか、昨日の日記以上の説明を求めたいわ」
ゴールデンゴールドさん「護衛先だけ外したかと思ったけどやっぱり合ってたね」
さん「狩残しができるのは強めの狼or狩偽 さあどっち」
ソースさん「日記が破綻してるわ」
芍薬さん「あ、間違えた、いったんゴールデンゴールド護衛しようと思ってそうかいて最後治して護衛先だけ治し忘れてた」
ストラップさん「日記破綻してて笑う」
カラットさん「GJ出ても吊は増えない…」
イルカちゃんさん「その護衛日記書けるのに、昨日の日記は薄すぎますね」
ゴールデンゴールドさん「なぜなら霊は芍薬指定しているので逆にここを読んで霊護衛でGJ出せたら強い
※芍薬真の場合」
しょう油さん一応、対抗狩人いるなら出ろ!!
さん「カラットさん真ならLW 狂なら誤爆or偽● 両役職偽は見ません
プリズムさん狼ならもう少し狩削ってからチャレしませんかね?
その余裕が一番ある位置だと思うんですけど というわけで真ー真とみます
ゴールドさん:3日目のグレスケだとあと私狼ぐらいしかなさそうなのに
       なぐられなかったのが少し不思議です
しょう油さん:いまいちよくわかりませんね
       発言は一貫してますけど」
ソースさん「イルカちゃんの両肩に重圧がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
プリズムさん「ソース狩人だったかあ・・・」
さん「おはようございます」
芍薬さん【4日目】 護衛:ゴールデンゴールド 死体:
なんかSG候補として残されそうな気がする
となると積極的にGJを狙った護衛をしたほうがいいので霊護衛はなし
○のイルカちゃんかグレの村っぽいところ。村っぽいのはゴールデンゴールドなのでここ2択
ただ、グレ噛みをやるとしたらゴールデンゴールドくらいの実力があるところだろうということでイルカちゃん護衛
プリズムさん「お疲れ様でした」
イルカちゃんさん「おはよう」
しょう油さん「おはよう!!」
ゴールデンゴールドさん「多分イルカ護衛の霊噛まれ」
5日目の朝となりました。(17/03/03 22:35:01)
プリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズムさんを狙います。 >>> 芍薬 <<<
しょう油さんの独り言「あの状況は絶対占い守るけどな。」
プリズムさんの独り言「しかしカラット狂なら初日先生とソースで占狩が逝っていることになるのだ」
ゴールデンゴールドさんの独り言「イルカ護衛で霊噛み通せ」
ピーチさん「霊自身も死ねそうだからイルカちゃん次第ってとこか」
ソースさん「イルカちゃんが残った場合にどうなるかが面白そう」
しょう油さんの独り言「てか、Fは狂人だろうな。」
ゴールデンゴールドさんの独り言「うーんまあどう見直しても芍薬狼だよなあ・・・」
芍薬さんの遠吠え「 」
ソースさん「霊生存なら芍薬は死ねそうだね」
しょう油さんの独り言「そういえば、プリズムさんは柱を見抜いてたかな?」
プリズムさんの独り言「え?私死んだ後に芍薬吊れない展開なんてないよね?」
芍薬さんの遠吠え「 」
プリズムさんの独り言「まーいいや 明日芍薬吊ります」
さん「これはひどいな(現実逃避)」
プリズムさんの独り言「さすがに狂目を潰しておいたし、芍薬吊れば終わると思うんだけれど」
プリズムさんの独り言「つーか私死にます?死にます?」
芍薬さんの遠吠え「まぁ、明日吊られるだろ」
ゴールデンゴールドさんの独り言「やっぱり芍薬狼かあ
そこよりF指定しとけよ・・・」
プリズムさんの独り言「朝2発言と併せて明らかにFは狼ではない」
4日目の夜となりました。(17/03/03 22:30:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芍薬さん0 票投票先 → さん
しょう油さん0 票投票先 → さん
ゴールデンゴールドさん0 票投票先 → さん
プリズムさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → プリズムさん
イルカちゃんさん0 票投票先 → さん
ピーチさん「いや、F狂だと見てるなら分からないか GGも狂要素だんだん出てきたし芍薬に通じてしまってもおかしくない」
ソースさん「狼視点だとイルカと霊の2択護衛だから、好きな方を噛めるな」
カラットさん「◆芍薬さん 「だから狩生存確定発言が真にみえなかったからだって>しょう油」
まぁ俺があほだったのは確かだけど、狼なら平和誤認しなくね?真狂目なら護衛するくね?平和誤認は狂人と決めつけるほどの要素なのか?」
ピーチさん「プリズム生きてれば明日には吊るんじゃないかな」
ソースさん「ライン繋がった1COの占いの護衛外して、仕事終了の霊護衛の噛まれない狩人を盲信はしないでしょう>カラット」
さん霊能に合わせろ
さん「突っかかってんの芍薬さんでしたねそういえば 了解です」
ゴールデンゴールドさん「カラットの真を疑う発言してたから護衛外したことと矛盾しないぞ>しょう油」
ストラップさん「まあ狂人頑張れゲーとなった」
しょう油さん「いや、偽ー偽はありえないでしょ! > Fさん」
プリズムさん「霊能護衛入れるメリットゼロの展開で私護衛とかファッキンですね」
芍薬さん「だから狩生存確定発言が真にみえなかったからだって>しょう油」
ソースさん「霊能が“安定”進行を取って明日も狩人残すなんてことをするとPPが有り得るからまだわからん」
プリズムさん「またまた真霊能認定ありがとうございます」
ストラップさん「やばい、相方がFを狂人とみたカウントで行きそう」
ゴールデンゴールドさん「芍薬の狩人は、発言的にはありうる
狼っぽくないと思ったので、割と護衛外してしまった真狩じゃないかな?」
さん村は霊能に合わせろ
カラットさん「まぁ最終日までいって芍薬やね。ソースか初日狩主張きつそ」
しょう油さん「なんで占い守らないんだよ。 > 芍薬さん」
芍薬さん「昨日の狩生存確定発言が真に見えなかった>酢」
イルカちゃんさん「逆にそこ狩人COってマジびびった
センサーしんでるしちょっと考えなおすわ」
プリズムさんちなみに対抗狩人いるなら今日絶対出てください
さん「指定プリズム」
さん「芍薬さん占いへの意見詳しく聞きたいですね その護衛だと」
芍薬さん「昨日の発言みて護衛外してすまんかったな」
しょう油さん「芍薬さんCOあるかい?」
プリズムさん指定:F
ゴールデンゴールドさん「芍薬さんは怪しいと思ったけど狼という印象が昨日薄れた
あのCO状況下で尚占いの信用を疑う発言をするっていうのはLWなら難しいよね
だからあって狂人までだと思う
その場合Fさんはナチュラルボーン狂人」
カラットさん「◆プリズムさん 「指定:芍薬」
やっるぅー」
イルカちゃんさん「あかん、そこはあかん」
芍薬さん芍薬の狩人日記

【1日目】 護衛:ー 死体:初日先生
明日から本気出す

【2日目】 護衛:カラット 死体:ソース
今日の護衛先は他にないだろう

【3日目】 護衛:プリズム 死体:
昨日の発言は素なのかどうか、正直ちょっと信用微妙にみえるので、霊能護衛
さん役。欠けと合わせて偽ー偽
プリズムさん「占い残るんなら下から削ってくつもりだったんだけどな」
ピーチさん「ほーここで刺してくるのか」
ソースさん「あらやだ意外な指定」
しょう油さん「僕は君を吊りたいけどね。 発言稼ぎがひどいし >芍薬さん」
プリズムさん指定:芍薬
さん「俺の中身狂人だと思うはずなのに占ってほしいって視点漏れだろ」
芍薬さん「Fはともかくなぜ俺?>ゴールデン」
さん「霊能指定で 狼でもLWなんだしなんとかなる?」
イルカちゃんさん「Fはそこまで霊能を疑うなら、ソースの中身を何でみて疑っているのかは言っておいた方がいいと思う」
しょう油さん「もう仕事終わってんだから霊結果出す必要ないでしょ>Fさん」
ゴールデンゴールドさん「まあFか、芍薬さんが狂人だろうね」
プリズムさん「霊能真認定ありがとうございます」
芍薬さん「Fは昨日伸びてきたので保留、酢としょう油を吊っておけばいい感じじゃないのかね」
さんおまえこれどゆこと?>霊能
しょう油さんとりあえず、2日目が2発言だったのは、
指定候補に入って狩人保護するためにわざと発言抑えてました。
まあ、今回はあまり意味なかったけどね。 

3日目はピーチに指定が来たから普通にしゃべりました。
さん「イルカちゃん漂白とかみる気ないので意見やく」
イルカちゃんさん「狩人いなさそうだし、F吊りから入ろうか」
ゴールデンゴールドさん「こうなるといよいよ昨日ピーチ吊ったのは失敗だったね」
ストラップさん「占い行くか 俺ならイルカ行くかなあと思ったが度胸あるな
流石に灰噛みはやめたか」
さん◆プリズム「Fはあって狂人だと思うのです」
◆プリズム「Fは吊りたい
多弁は占ってほしい
まあ占いに任せる」
ゴールデンゴールドさん「おはよう」
さん「狩いなさそう」
しょう油さん「狩人死んだか><」
カラットさん「死んでよかった」
芍薬さん「なんでカラット死んでるんですかねえ……
狩死んでるってことですか」
プリズムさん「これ方針変えないとだめじゃんなあ」
イルカちゃんさん「うーん、なかなか根性ある狼じゃん」
さん「知ってた」
プリズムさん「おーい おーい」
カラットさん「占いCO ゴールデンゴールド○」
さん「おはようございます」
ソースさん「あ、普通に占い抜かれたわ」
イルカちゃんさん「おはよう」
芍薬さん「おはよう」
しょう油さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/03 22:24:07)
カラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラットさんを狙います。 >>> 芍薬 <<<
ソースさん「ゴールデンが占われました、面白くなってきましたぁ」
ストラップさん「占ってたw」
ストラップさん「●引きじゃなくてもゴールデン以外が占われた時点で死ぬんだけど」
カラットさんの独り言「占いCO ゴールデンゴールド○」
ソースさん「グレー3、縄3になるよな、グレー噛みって・・・」
しょう油さんの独り言「寡黙柱はもう止めだな。 プリズムはれんかちゃんか?」
ゴールデンゴールドさんの独り言「しょうゆよりは芍薬の方が狼ありそうだな
F<しょうゆ吊りか F狼だったら仕方ない」
プリズムさんの独り言「芍薬超占って欲しい」
芍薬さんの遠吠え「占われなければ大丈夫」
プリズムさんの独り言「同様→動揺
動揺していたのは私だったか・・・」
ストラップさん「流石に灰2個かむと死ねるし、イルカ噛みじゃねえのかそこは」
ゴールデンゴールドさんの独り言「酢かなって感じだけどな狼は」
ゴールデンゴールドさんの独り言「明日俺占いF吊りが一番いいな
で、明後日カラット噛みで俺が芍薬指定する」
プリズムさんの独り言「カラットが異様に同様している感じあるし、狂特攻誤爆も一応視野に入れたほうがいいんだろうか」
ソースさん「◆芍薬さんの遠吠え 「ゴールデン噛みたい」 」
ソースさん「ピーチって朝4だよね、黒進行3日目の指定先としては芳しくない」
しょう油さんの独り言「僕が霊なら真っ先に2発言指定するんだけどな。」
芍薬さんの遠吠え「ゴールデン噛みたい」
ピーチさん「今日占い噛まれたら負けそう」
芍薬さんの遠吠え「 」
プリズムさんの独り言「しょう油はどう考えても指定しないといけない 残しとくと占いが苦悩するだろう」
プリズムさんの独り言「しょう油>F」
ゴールデンゴールドさんの独り言「狩人死んだかもしれんなこれは
あるいはイルカ」
芍薬さんの遠吠え「 」
プリズムさんの独り言「Fも芍薬もどちらも狂わりとあると思う」
ピーチさん「狂か お疲れ様でした」
しょう油さんの独り言「なんで僕を指定しないんだ?」
ゴールデンゴールドさんの独り言「強そうなところが吊れたな これはラッキー」
ゴールデンゴールドさんを占います。 >>> カラット <<<
ストラップさん「まーだ勝ち目4割くらいだなあ」
プリズムさんの独り言「Fも芍薬もなんでこんなにくっさいんだろう」
芍薬さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/03/03 22:19:37)
ピーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーチさん7 票投票先 → ゴールデンゴールドさん
芍薬さん0 票投票先 → ピーチさん
しょう油さん0 票投票先 → ピーチさん
ゴールデンゴールドさん1 票投票先 → ピーチさん
プリズムさん1 票投票先 → ピーチさん
カラットさん0 票投票先 → ピーチさん
さん0 票投票先 → ピーチさん
さん0 票投票先 → プリズムさん
イルカちゃんさん0 票投票先 → ピーチさん
さん「プリズムは必死ですね」
ゴールデンゴールドさん「芍薬と酢が白いってことは僕と最高に対象のグレスケだね>ピーチ」
カラットさん「あほすぎる…」
しょう油さん「僕は芍薬さん釣りたいとは思うけどね。」
さん「昨日は黒吊りで霊能が占い師とライン繋がっただけでしょ。占い師指定のほうがよかった。乗っとりをみるなら占い師のほうが非狼だから」
カラットさん「ごめん なんか今日平和と勘違いしてた。本当にごめんなさい」
芍薬さん「ラインつながってるからそんなに疑いたくないんだけど、さすがにこの発言は考えてしまう」
しょう油さん「霊能いるなら、基本霊が指定したほうがいいとは思うけどね。」
イルカちゃんさん「しょう油は今日の発言次第で判断すればいいよ」
ゴールデンゴールドさん「あって狂人なら吊ったほうがいいと思います!
占いが真濃厚なので尚更!>プリズム」
プリズムさん「Fは吊りたい 多弁は占って欲しい まあ占いに任せる」
ピーチさん「芍薬と酢に追加してFも比較的白くなった
ゴールデンゴールドとしょう油吊り切れば勝てる と思う」
芍薬さん「◆カラットさん 「ええ…狩り生きてるの確定なんだから指定にしようよ…
狩り候補が死んでない=狼が私を噛みにきにくいってことなんだから…」
なんで確定?初日の可能性もあるのに?もしかして君狂人で真がいないの見えているとか?」
しょう油さん「ピーチ指定ですか。」
カラットさん「指定されてた。
恥ずかしい」
イルカちゃんさん「Fは昨日の発言村目でみてたんですが、明日は指定しておいた方がいいかもしれませんね」
ゴールデンゴールドさん「ただ、Fが狼とはあまり思ってないけどね>芍薬」
ピーチさん「しょう油の立ち位置が問題かな いっそ占ってもいいと思う」
カラットさん「ええ…狩り生きてるの確定なんだから指定にしようよ…
狩り候補が死んでない=狼が私を噛みにきにくいってことなんだから…」
芍薬さん「えー、ピーチよりもしょう油先に吊りたいー」
プリズムさん「Fはあって狂人だと思うのです」
芍薬さん「なるほど、まあ、Fも吊りどころだからな>ゴールデン」
しょう油さん「グレランするの? >F」
さん「指定は反対だね。霊能と占い師が連携とれるならいいね」
イルカちゃんさん「しょうがない、それならピーチさん処理させてやるわ」
ピーチさん「COなし」
プリズムさん指定:ピーチ
さん「指定でいいんじゃないかな 霊能狼なさそうな反応だしサイア&#12784;狂?」
ゴールデンゴールドさん「死にたいってことじゃない?>芍薬」
ソースさん「◆Fさん 「今日もグレランで」
どうせ狩死んでるからグレランでもいいんだけど、昨日はグレランじゃないよ」
プリズムさん「なんか占いに余裕がなさそうなので私が指定いれましょうか」
カラットさん「狩人生きてるのでグレランはないです。霊能指定してください」
ピーチさん「今日は指定の方がいいし、昨日はグレランではないですね>F」
さん狩人保護をする理由も薄いのでいいです
ゴールデンゴールドさん「やったぁグレランだぁ!門倉グレランだぁいすき!」
イルカちゃんさん「いやいや、どう考えても指定なんですが・・・>Fさん」
芍薬さん「なんで君がグレランとか言ってるの?>F」
ピーチさん「プリズムは霊なら納得はできるラインかな 何かから必死に逃げるような感じが昨日の時点で感じられた
イルカちゃん占いも分からないところ&狂回避って意味で十分優秀」
プリズムさん「カラットがやりやすいようにやるといい やってほしいなら指定入れます」
ゴールデンゴールドさん「◆プリズムさん 「ここでプリズム殴ってくる人いることにびびる」
◆イルカちゃんさん 「プリズム霊能なら吊り先うきましたね」
◆Fさん 「プリズムは霊能だったの驚き」
◆酢さん 「プリズムさん微妙に発言おそいのは気がかりだけど」

この流れに流石に草」
ソースさん「占い噛みになっても、まあ芍薬は死ぬ村でしょう」
芍薬さん「昨日は酢村って言ったけど、非狼で考えたほうがよさそう
しょう油は今日COしてこないなら吊ればいいんでないのって感じ」
さん今日もグレランで
ゴールデンゴールドさん「相方の遺言票通りの主体性のない噛みかな」
プリズムさん「ここでプリズム殴ってくる人いることにびびる」
イルカちゃんさん「プリズム霊能なら吊り先うきましたね」
ストラップさん「まあこれでやっとゲームになるか」
さん「プリズムは霊能だったの驚き」
さん「プリズムさん微妙に発言おそいのは気がかりだけど」
ピーチさん「芍薬と酢が白め(酢は狂はあるかも)
プリズムは占ってほしい位置 たぶん狂は薄い
残りはCOとか発言伸びたりとか済んだら見ます。」
ソースさん「ヒマなので挨拶位置整理なう
ソース(俺)→イルカ→カラット(占)→ピーチ→芍薬
→酢→プリズム→ゴールデン→ストラップ(●)
→しょう油→F

カラットが真占いならゴールデンとしょう油とFは本来避ける位置
でもFは狂っぽくない1発言目だから占うのは可能
カラットが偽ならまあ良く分からないです
ゴールデンが占い臭撒いてるだけの非占いでしょうってのだけ分かる

はい、全く精査できない初日でしたとさ」
芍薬さん「霊結果は妥当。イルカちゃんとはまた微妙なところ占ったな」
ピーチさん「特に面白みもない真ー真展開って感じでモチベーションが下がるのを感じる今日この頃です」
しょう油さん「1−1はとりあえず、真ー真でよさそうだな。」
イルカちゃんさん「ふーん、私占うのか」
プリズムさん指定は占いにしてほしいですか?霊能にして欲しいですか?
ゴールデンゴールドさん「発言的にはカラットさん偽も十分ありえる水準だけどストラップさんの投票が
狼ねらいというより狩ねらいっぽいというのもありまあ真なんだろう
プリズム、酢・・・芍薬までで流石に狼いそう」
カラットさん理由
挨拶位置だけ見たら早目のソース、いるか、ピーチあたり占いたい。
狼投票されたソースはとりあえず除外。
いるかとピーチならしゃべれそうなのはいるか。
プリズムあたりも気になったが、ここは噛まれててもおかしくないので除外。
ソースさん「おつかれさまでした」
さん「噛み先指示だったか」
イルカちゃんさん「おはよう」
さん「カラットが霊能結果白であれば芍薬・ソースで2狼で茶番までみるよ。あとはあとでのんびり構えましょう(ゴールデンゴールドは殺せないかな)」
芍薬さん「おはよう」
しょう油さん「おはよう」
ゴールデンゴールドさん「おはよう」
カラットさん「占いCO イルカちゃん○」
さん「おはようございます」
ピーチさん「おはよう」
プリズムさん「霊能CO ストラップ●」
3日目の朝となりました。(17/03/03 22:12:52)
ソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソースさんを狙います。 >>> 芍薬 <<<
ゴールデンゴールドさんの独り言「直感に頼るなら占いCO」
ゴールデンゴールドさんの独り言「霊能COしてもいいけどもしない」
ソースさんの独り言「護衛忘れてた、あぶね」
プリズムさんの独り言「ピーチの方が先吊りかなあ」
カラットさんを護衛します。 >>> ソース <<<
カラットさんの独り言「占いCO イルカちゃん○」
ゴールデンゴールドさんの独り言「占いCO 芍薬○
占い理由
立てば芍薬、座れば牡丹 歩く姿は百合の花(右)」
プリズムさんの独り言「ブラフ撒きの段階なので、3日目の発言でいくらでも変わる可能性有り」
芍薬さんの遠吠え「 」
プリズムさんの独り言「F>ピーチ>しょう油」
芍薬さんの遠吠え「どっちみちきついからばくちののっとりしますかね」
ゴールデンゴールドさんの独り言「プリズム、酢・・・芍薬までで流石に狼いそう」
イルカちゃんさんを占います。 >>> カラット <<<
芍薬さんの遠吠え「 」
プリズムさんの独り言「まあ芍薬はいわんでも占うでしょ」
芍薬さんの遠吠え「 」
ゴールデンゴールドさんの独り言「ただCO状況から言って真の可能性は高い
発言だけで見ると偽だが」
しょう油さんの独り言「まあ、明日僕を指定するだろうなww」
プリズムさんの独り言「お疲れ様でしたじぇのさいど狼さん」
ゴールデンゴールドさんの独り言「潜伏で安定をとるか
占い偽臭いところもあるし占いで出るか」
芍薬さんの遠吠え「相方の投票どおりにソース噛みでいいかねえ」
さんの独り言「明日も低空飛行で」
ストラップさん「霊読みだったが狩だったか」
芍薬さんの遠吠え「 」
芍薬さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(17/03/03 22:08:20)
ストラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストラップさん10 票投票先 → ソースさん
ピーチさん0 票投票先 → ストラップさん
芍薬さん0 票投票先 → ストラップさん
ソースさん1 票投票先 → ストラップさん
しょう油さん0 票投票先 → ストラップさん
ゴールデンゴールドさん0 票投票先 → ストラップさん
プリズムさん0 票投票先 → ストラップさん
カラットさん0 票投票先 → ストラップさん
さん0 票投票先 → ストラップさん
さん0 票投票先 → ストラップさん
イルカちゃんさん0 票投票先 → ストラップさん
芍薬さん「反応的には●っぽいだろう>ピーチ」
プリズムさん「はっや」
ソースさん完食した
ピーチさん「かぼちゃコロッケにソースかけるのはマジで許せない」
芍薬さん「よし、食べてきていいぞ>ソース」
さん「コロッケにはケチャップ」
プリズムさん「Fさんが一番よく分からない感じ 周りにも絡んでないし」
ソースさんコロッケと白米
カラットさん「◆ゴールデンゴールドさん 「カラットさんが真なら大抵の場合霊能とラインが繋がって信用取れるからそんなに本気で理由書かなくても多分大丈夫だよ>カラット」
占い理由実質1文字なのに慈悲をくれる聖人」
ピーチさん「全員ストラップ●で見てるでしょうね」
イルカちゃんさん「適当に喋ってほしいのか、役持ちブラフをまいてほしいのかはハッキリした方がいいんじゃないかな>カラットさん」
芍薬さん「何食べてるの?>ソース」
プリズムさん「レインボーパンツどこで売ってますか」
ソースさん「じゃあ俺、ご飯の続き食べてていい?」
プリズムさん「自分は寝る準備に入りつつも村にはしゃべれというとは」
ストラップさん「明日から占い吊った後俺を黒で見てるやつを1匹ずつすりつぶしていけばいいんだよ」
さん「占いさんはどうなろうと本気で理由かいてほしいですけどね」
さん「本日はゴールデンゴールドとかいう非常に面倒な面子が殺せないなら寝てくる」
カラットさん「レインボー!>パンツ」
芍薬さん「ストラップの反応が村にしては微妙だから狼にあたっていそう」
ゴールデンゴールドさん「カラットさんが真なら大抵の場合霊能とラインが繋がって信用取れるからそんなに本気で理由書かなくても多分大丈夫だよ>カラット」
プリズムさん「パンツ訊くのはセクハラなので逮捕です」
さん「ストラップさんの反応から読めないんで明日の結果まかせですね」
カラットさん「ごめん無駄に理由で混乱させたようだ
この話はいいからテンプレでもなんでも適当にしゃべろ?な?
皆で狩人なり霊能なりのふりしてもいい」
ソースさん「◆ストラップさん 「占い理由左らしいから、一応その部分はいいんじゃない>酢」
この把握ミスはストラップ狼で盲信しました」
プリズムさん「ひっかっかってしまった とでも思ったか!」
ストラップさん「特攻するならしょうゆに当たればよかったのに」
イルカちゃんさん「カラットさん 「明日は本気で理由書きます。
なのでみんな寝ずにしゃべってください」

しゃーない喋るわ あなたのパンツ何色?」
芍薬さん「酢が天然なので村でいいと思います」
さん「ごめん無駄な時間をとらせた 」
プリズムさん「左について騙りつつ右を占う天邪鬼はつまり人外だなあ!」
さん「狂人アピじゃないかね」
ストラップさん「占い理由左らしいから、一応その部分はいいんじゃない>酢」
カラットさん「明日は本気で理由書きます。
なのでみんな寝ずにしゃべってください」
ピーチさん「左についての無駄な解説が入ってるだけで違ってはいない>酢」
さん「ひっかっかったじゃん>Fさん」
芍薬さん「Fは占いじゃないぞ>酢」
ソースさん「理由あってるじゃん>酢」
ゴールデンゴールドさん「すごーい!占いが得意なフレンズなんだね!」
プリズムさん「しょう油 酢 ソースの三つ巴だと思っていたのにカラットが割って入ってしまうのか・・・」
芍薬さん「じゃあおやすみだね」
さん「理由と占い先ちがくない?」
さん「あ(察し)」
ソースさん「ストラップをスクラップにする」
ピーチさん「桃のように眠れ」
プリズムさん「お、おう」
カラットさん理由
右。
左は調味料シリーズの中でも最強。
芍薬さん「ストラップのCO聞こうか」
さん「これは吊ですね」
しょう油さん「●だ伏せろ!!」
ストラップさん「COなし」
さん「占い師となりましたゴールデンゴールドとかいう非常にあだ名が面倒な面子は村人なのかを知りたい。面子的に眩しすぎる上にデカブツ、極めつけにブサメンときた。こいつは狼にちがいない(占い師じゃないよ)。」
イルカちゃんさん「おやすみ」
しょう油さん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
ゴールデンゴールドさん「おはよう」
プリズムさん「おはようございます」
さん「おはよう」
芍薬さん「おはよう」
ピーチさん「おはよう」
カラットさん「占いCO ストラップ●」
イルカちゃんさん「おはよう」
ソースさん「おはよう、俺」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/03 22:01:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芍薬 <<<
ゴールデンゴールドさんの独り言「2w潜伏か?潜伏なのか?」
さんの独り言「占い師となりましたゴールデンゴールドとかいう非常にあだ名が面倒な面子は村人なのかを知りたい。面子的に眩しすぎる上にデカブツ、極めつけにブサメンときた。こいつは狼にちがいない。」
ピーチさんの独り言「6吠え」
ゴールデンゴールドさんの独り言「おはよう」
芍薬さんの遠吠え「りょうかい」
ピーチさんの独り言「シンプルな名前の多い村」
ストラップさんの遠吠え「じゃあ噛みそっちで頼む」
芍薬さんの遠吠え「噛み操作そっちがやらないなら130で噛む」
カラットさんの独り言「久々で緊張する 朝一とらないと…」
プリズムさんの独り言「霊能初日ではない=占い初日の可能性が上がる」
カラットさんの独り言「占いCO ストラップ●」
カラットさんの独り言「占いCO ストラップ●」
ソースさんの独り言「狩人だから夜時間に準備せねば・・・」
イルカちゃんさんの独り言「今日はね、素村認定をもらうのを目標にしようと思うんですよ(´・ω・`)」
芍薬さんの遠吠え「潜伏の練習したいからたぶん騙らない」
しょう油さんの独り言「●進行なら柱になるけど、村人COいたらやめようっとww」
ソースさんの独り言「こんなに早く集まると思ってなかったから飯食いかけ」
ピーチさんの独り言「なんか狼引きそうな気がしたけど杞憂だったか」
ストラップさんの遠吠え「何で狼を引いてしまったのか まあよろしく たぶん語らない」
ストラップさんを占います。 >>> カラット <<<
芍薬さんの遠吠え「よろしく」
しょう油さんの独り言「村人だ♪ 村立てありがとう!!」
イルカちゃんさんの独り言「すーむーらー」
プリズムさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/03 21:56:59)
ストラップさん「開始」
さん「よろしくお願いします」
さん「面倒な面子が約一名確認」
カラットさん「よろしく」
イルカちゃんさん「よろしく」
ピーチさん「よろしく」
ゴールデンゴールドさん「よろしく」
ソースさん「よろしく」
芍薬さん「よろしく」
プリズムさん「よろしくお願いします」
しょう油さん「よろしく」
ストラップさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがストラップに名前を変更しました。
kariさんがイルカちゃんに名前を変更しました。
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
kariさんがゴールデンゴールドに名前を変更しました。
ストラップさん「全員居るので名前変更お願いします」
ストラップさん「いらっしゃい」
kariさんがピーチに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
イルカちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:52:17)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが芍薬に名前を変更しました。
kariさんがしょう油に名前を変更しました。
kariさんがカラットに名前を変更しました。
kariさんがソースに名前を変更しました。
さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(17/03/03 21:49:41)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:49:27)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:46:02)
カラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:44:56)
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:43:20)
ゴールデンゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:37:37)
しょう油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:35:13)
ソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:21:51)
ストラップさん「ちょいと離席」
ストラップさん次回更新2150
ストラップさん「いらっしゃい」
芍薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:16:12)
ピーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:13:22)
ストラップさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:09:21)
戻る