過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アルス
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦闘民族
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
 
 
マチルダ
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ラジアータ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっこーん☆
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風と共に
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ですますキス
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つま先殺し
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダークリンク
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説のスタフィー
中華まん ◆0GwOMMqlyU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
量産型
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蟹座デスマスク
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 

巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンドン
B∀G ◆Su919/DS2Q
[村 人]
(生存中)
 
 
星のカービィ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピース(IF)
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】ブレスオブザワイルド普通村 〜 149627番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「つまりおっぱい」
さん「狼は潜伏役を3人確保するために、昼の進行を制御しないことを選んだのだ
ならば狂がどう動こうとも、それは狼の自業自得である」
さん「別に問題ないぜ!!!>すたふぃー」
伝説のスタフィーさん「そもそも誤爆した狂人と真が●被るのいくない!これだ!(猛省)」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
さん「つまり今日はおっぱい曜日だな」
さん「なるほど俺噛みが決め手に」
星のカービィさん「潜伏役の発言じゃないですしおすし」
ですますキスさん「潜伏占い狙いに見えるかなーって思ってグレー噛みしたのに速攻で切り捨てやがってちくしょー!」
伝説のスタフィーさん「でも息は合っていたみたいですから幸いだったんじゃないかな」
星のカービィさん「2〜3は話す事なかったので・・つい・・」
伝説のスタフィーさん「っと、思ったけど独り言やないか!」
さん「ずばーん」
伝説のスタフィーさん「2〜3日どうしたんですか?」
ラジアータさん「なんと次村が」
星のカービィさん「占い放置してまで芋をあのタイミングで噛む意味・・と考えれば発言強い上に狼を当てて来てるのが邪魔だったと考えられた
更に風をよいしょしたのが気に入らんかった
合わせ技やね」
伝説のスタフィーさん「共有の会話がめっちゃ少ないのがびっくりですね」
ゲームマスター「5年ぶり つらい まじでわかります」
ですますキスさん「不運を跳ね返す勝利をしてこそのイケメンなのでリハビリ頑張るでチュー( ´∀`)ノ」
アルスさん「村建て感謝。参加者またよろしくなー。」
ゲームマスター「みなさんお集まりいただきありがとうございましたー 新しいゼルダは神ゲーです!」
ゲームマスター「まあしかし一番は不運だったところでチューよね(ノД`)」
伝説のスタフィーさん「狐対応の時だけ長文で用意してたから短い文だったの許して><」
ですますキスさん「確かにーピース護衛は迂闊でしたでチュー(ノД`)」
ピース(IF)さん「GM村たてサンクス
皆様もお疲れ様でした。

でっていう。。。サラバだ」
ですますキスさん「早い段階で噛まれた人の意見なんて振り返られないだろうなんて思ってたのが甘かったでチューね( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさん「星のカービィさんはバウワー氏のような風格が感じられた。すごいっす」
つま先殺しさん「自ら真狼で占い噛まなそうに見せてるから護衛がその辺につきそう」
ゲームマスター「なるほど」
ラジアータさん「同村感謝」
つま先殺しさん「ピース噛みはかなり護衛食らいやすいんじゃないのかな」
ゲームマスター「ですます指定が不運でしたよねー
共有さんが呟きで「芋噛み=芋が怪しんでるところは怪しい」みたいな話をしてた気がするので、強いて言うならですます指定を促したその噛みが負けに繋がった気もする・・・って言えるような言えないような・・・」
ぽっこーん☆さん「GM同村サンクス」
蟹座デスマスクさん「◆ピース(IF)さん 「でっていう・・・生きてたのか・・・」
小生を知るものは誰ぞ」
蟹座デスマスクさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
星のカービィさん「完全にもう1匹いると思ってたから狐いたらやばかったな」
伝説のスタフィーさん「共有抜いても吊り縄すら余るからキツイなこりゃ」
ピース(IF)さん「でっていう・・・生きてたのか・・・」
蟹座デスマスクさん「ですますキスさんナイスファイトでした!」
蟹座デスマスクさん「足引っ張ってしまいました。お仲間、狂人すみません」
ラジアータさん「狼の数足りないわけだよそりゃ」
ピース(IF)さん「おつかれさまでしたー」
蟹座デスマスクさん「乙でした!」
ぽっこーん☆さん「見てて楽しい村でした、若干消化不良ではあるんですが」
ですますキスさん「噛みが悪かったのは自覚してるから4日目以降の正しい噛みを教えろでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「チューはよく頑張りましたでチューね( ´∀`)ノ」
ロンドンさん「おつー」
ラジアータさん「おつかれさまです」
風と共にさん「おつかれさまです」
伝説のスタフィーさん「お疲れ様でした><ご主人様ごめんよ〜」
アルスさん「おちゅかれきちゅ。村強かった。」
星のカービィさん「勝ったけどあぶねえ」
ぽっこーん☆さん「これにて終了でございます」
ダークリンクさん「お疲れ様」
マチルダさん「おつかれ」
戦闘民族さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
つま先殺しさん「おつかれさまでチュー」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
「村 人」の勝利です!(17/03/03 22:54:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マチルダさん1 票投票先 → ですますキスさん
ラジアータさん0 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん5 票投票先 → 風と共にさん
ロンドンさん0 票投票先 → ですますキスさん
戦闘民族さん0 票投票先 → ですますキスさん
星のカービィさん0 票投票先 → ですますキスさん
風と共にさん1 票投票先 → マチルダさん
星のカービィさん「アルス狂人なら一切囲ってないのに噛まれた事になる」
マチルダさん「狩人候補かみそうやから」
風と共にさん「ですます狼なら、マチルダとロンドン吊ってですます吊ればいい」
伝説のスタフィーさん「いやー、単に初日から占い内訳に触れる人が多いから後に黒そうな発言に見えるところから抜粋しただけなんで本当の意味で誤爆してすみません」
ですますキスさん「なんででチュー?( ゚ω゚ )?」
ダークリンクさん「接続詞は大事」
風と共にさん「ですますキスが狐だった場合は風と共にを噛んでですます吊らせて、残ったグレーとアルスの○の戦いになったはずで」
星のカービィさん「自分で言っといてなんだけどそれだと狼の数おかしい事になるんだよ>デスマス」
ラジアータさん「日本語で頼む>マチルダ」
ロンドンさん「つまりどっちみちマチルダは狼濃厚
そうなるとやっぱり伝説真だったのではないだろうか」
ですますキスさん「◆星のカービィさん 「それなら狩人真狼でいいや」
もしそれなら最終日に決め打ちした方が効率的でチュー( ´∀`)ノ」
星のカービィさん「ん?ああ」
マチルダさん「あるすあるすピースと
あるすあるす共有なら
ピース護衛のほうがしんじらる狼が狩人う補かみそう」
ラジアータさん「まだ真狂で見てる人がいるんですか」
風と共にさん「ロンドン・マチルダ・ですますキスをどう吊っていくかだけのゲーム」
風と共にさん「アルス漂白噛みがあったとしてもラジアータだけになった」
ラジアータさん「占いに1●に1狩人に1ってのもなんか微妙ではあるが」
ピース(IF)さん「素直に村にグレランさせとけば終わりそうな村だな」
ロンドンさん「グレーを見渡した結果、アルス視点の完全にグレーといえるのが
狩人を除くと自分とマチルダしかいない」
戦闘民族さん「うーん」
ぽっこーん☆さん「ご主人様に勝つつもりでいかないと狂人騙りって上手くいかないんじゃないかと個人的に思っているんで誤爆はいいんじゃないかと思ってます」
ですますキスさん「チューを吊るなんてとんでもないでチューヽ(`Д´)ノ」
アルスさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「2つ誤爆して狐にも●打ってLWも完グレに追い詰めるくらいからが本番でチューね( ´∀`)ノ」
星のカービィさん「(俺もそう思う)」
ラジアータさん「まあですますキスが偽だとは思うが...」
ピース(IF)さん「ファー」
マチルダさん「つぶしましょう」
ですますキスさん「ピースちゃん狼は完全に消えたでチュー(ノД`)」
風と共にさん「おはようございます」
マチルダさん「狩人両方ぬり」
ロンドンさん「正直、奇数で狩人はもういらない
(吊りは絶対増えないから)
狩人狐で狐噛みでの偶数にされるのを防いで
まずは偽臭い狩人を吊るべきだったと思う」
ラジアータさん「狩人ロラして最終日決めうちでいいんじゃないの面倒だし」
星のカービィさん「それなら狩人真狼でいいや」
ぽっこーん☆さん「ピースさんお疲れ様です」
ピース(IF)さん「おつでした」
ロンドンさん「おはロンドン」
ラジアータさん「おはよー」
マチルダさん「おはよう」
星のカービィさん「おはよう」
つま先殺しさん「よくあるよくある」
戦闘民族さん「おはよう」
ですますキスさん「星のカービィさん護衛でチュー( ´∀`)ノ」
7日目の朝となりました。(17/03/03 22:47:22)
ピース(IF)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピース(IF)さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
伝説のスタフィーさん「そもそも真占いでも初日に挨拶してからCOが胡散臭かったっすからね、
いつもの癖でえすわ、すみません」
アルスさん「誤爆は仕方ないぜ・・・俺もつま先村に見てたし・・・。」
ラジアータさんの独り言「大根煮たけど全然おいしくできない」
星のカービィさんの会話「それにしても足りねえんだよなあああああああああ」
戦闘民族さんの会話「らじゃです」
ラジアータさんの独り言「しない」
ラジアータさんの独り言「面倒だし狩人ロラしよう」
星のカービィさんの会話「いずれにせよ明日マチルダ吊りもアリかな」
戦闘民族さんの会話「クロス護衛の指示忘れました」
ぽっこーん☆さん「無職のニートですよ>ピースさん」
星のカービィさんの会話「アルス真ならロンドンと風かキス? マチルダも逆囲いはあり
スタフィー真ならマチルダと風かキス 」
ですますキスさんの遠吠え「むしろグレー噛みだったかなー」
ピース(IF)さんの独り言「初日先生。
あなたは一体何なんですか」
戦闘民族さんを護衛します。 >>> 風と共に <<<
星のカービィさんの会話「はーわっかんね」
アルスさん「対抗狂は狼騙らないのかよで出遅れたという出方からあるとおもってたんだけどな、まさか狼吊れてないのに霊噛みとは思わなかった。」
ですますキスさんの遠吠え「いやーいくら5年ぶりの狼とはいえ不甲斐ない!」
星のカービィさんの会話「ですマス吊ってほしいような雰囲気が」
ですますキスさんの遠吠え「ラジアータ吊れないと勝てないんだけど吊れる気がしないんだよね。へへっ」
伝説のスタフィーさん「ですます主人は見えてたのでグレーで残したかったんですがLWだったんすね・・・主人うらなってすまそ><」
星のカービィさんの会話「たぶん風が噛まれる」
戦闘民族さんの会話「ラジアータの漂白かなと思ったのですが」
ゲームマスター「霊界視点と下界視点がここまで雰囲気違う村もあんまりなさそうなw」
アルスさん「◆星のカービィさんの会話 「吊り足りねえー勘弁してくれ」
なお・・・」
ラジアータさんの独り言「ワロタ」
蟹座デスマスクさん「狂人乙です 不甲斐なくてごめん」
戦闘民族さんの会話「狩人決め打つ必要ありますね」
ですますキスさんの遠吠え「やっぱり狂人噛みの方がまだましだったかなー」
ぽっこーん☆さん「伝説のスタフィーさんお疲れ様です」
伝説のスタフィーさん「お疲れ様、」
ですますキスさんの遠吠え「お仲間さん狂人さんごめんなさーい」
星のカービィさんの会話「窒息しそうだ」
ゲームマスター「おつかれー」
星のカービィさんの会話「吊り足りねえー勘弁してくれ」
ですますキスさんの遠吠え「ラジアータちゃんかダークリンクちゃんのどっちか狩人に賭けるってのは無謀だったみたいでチュー( ´∀`)ノ」
6日目の夜となりました。(17/03/03 22:42:54)
伝説のスタフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マチルダさん1 票投票先 → 伝説のスタフィーさん
ラジアータさん0 票投票先 → マチルダさん
ですますキスさん2 票投票先 → 風と共にさん
ロンドンさん0 票投票先 → ですますキスさん
伝説のスタフィーさん5 票投票先 → ですますキスさん
ピース(IF)さん0 票投票先 → 伝説のスタフィーさん
戦闘民族さん0 票投票先 → 伝説のスタフィーさん
星のカービィさん0 票投票先 → 伝説のスタフィーさん
風と共にさん1 票投票先 → 伝説のスタフィーさん
ラジアータさん「どうせ俺吊るなら私先吊りしてですます占いですます護衛でいいのでは」
マチルダさん「ですますキスさんが狼だとおもいます吟味で。」
ロンドンさん「この状況になってもまだ伝説が真に見える俺は目が腐ってるかもしれない
一応伝説真ケアするためにどこかでマチルダは必ず吊りたいとはいっとく
マチルダが狼の場合、生き残りの可能性考えたらアルス狂でも噛むしかないから」
ですますキスさん「両偽でピースちゃん狼とか考えたけどあんまりなさそうだからいいでチュー( ´∀`)ノ」
ピース(IF)さん「俺護衛でGJ出るか?いや、出ない」
星のカービィさん「スタフィー吊らないって選択肢はない」
マチルダさん「芋さんが吊られる前の二人の投票
風と共にさん 1 票 投票先 → 量産 蟹座 狩人CO
ですますキス0 票 投票先 → 量産 つま先殺し 狩人CO」
ラジアータさん「真狂だと思ってらっしゃるのか...」
戦闘民族さん「うーん」
ゲームマスター「ですます狐風狼占い初日くらいに見えそう」
伝説のスタフィーさん「あ、俺じゃなくてカービィだったかてへぺろ☆彡」
星のカービィさん「待て待てマテ」
ラジアータさん「ここでの共有護衛はちょっと意味わからないですがたぶん狐把握して狐が狩人COしたから云々ではないのか」
戦闘民族さん「ですますキスさん→ラジアタさん→マチルダさん かな」
星のカービィさん「やな感じ」
伝説のスタフィーさん「俺護衛とか最高に要らない場面だろ?」
風と共にさんアルス→アルス→ピースIF(死体無し)→星のカービィ
マチルダさん「おはよう」
ラジアータさん「えー」
ラジアータさん「じゃあですますキス狐なのでは」
ですますキスさん「でもチューが噛まれない予感は当たったでチュー( ´∀`)ノ」
ピース(IF)さん「あと4釣りだから・・・占いは・・・
とか考えてたら」
ロンドンさん「へー これはかなり意外な死体だな」
風と共にさん狩人CO
蟹座デスマスクさん「真が死亡。強い占い、狩り、共有ですなぁ」
ラジアータさん「対抗狩人出なかったから占い師噛んだって感じか」
ですますキスさん「今更そこ噛むんでチューか( ゚ω゚ )」
アルスさん「さすがにこれは勝ちだろう。」
ぽっこーん☆さん「アルスさんお疲れ様です」
伝説のスタフィーさん理由;パッと見て村!!のような考察だが呪殺狙いにしてはやや弱い占い先
   だがな、でも対抗狐は考えにくいんでね、
ゲームマスター「あ、真抜いた おつかれー」
アルスさん「占いCO:風と共に○」
星のカービィさん「おはよう」
ロンドンさん「おはロンドン」
ラジアータさん「?」
戦闘民族さん「おはよう」
伝説のスタフィーさん占いCO ロンドン○
ですますキスさん「星のカービィさん護衛でチュー( ´∀`)ノ」
ピース(IF)さん「デェヤッ」
風と共にさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/03/03 22:35:20)
アルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルスさんを狙います。 >>> ですますキス <<<
星のカービィさんの会話「今日に限って遅いじゃないか」
星のカービィさんの会話「アルスのグレーだから単純に村だと思うし吊れば?って言うのもまあアリっちゃあありなんだけど」
星のカービィさんの会話「わからんー」
戦闘民族さんの会話「アルスさん切りますか」
ピース(IF)さんの独り言「デェヤッ」
戦闘民族さんの会話「これはスタフィー真ですかね」
星のカービィさんを護衛します。 >>> 風と共に <<<
星のカービィさんの会話「噛めなかった狐に●ぶつけたって可能性だってあるのに」
ラジアータさんの独り言「まあいいか」
ラジアータさんの独り言「ログ取るの忘れた」
風と共にさんを占います。 >>> アルス <<<
ですますキスさんの遠吠え「狂人噛みもありかもなー。リスクはあるけどー」
星のカービィさんの会話「あと死体なしの日の対抗●をアルスが吊れとか言い出したのも気に入らない」
ですますキスさんの遠吠え「呪殺でないでねー」
戦闘民族さんの会話「キス噛まれてくれると楽ですね」
ゲームマスター「ぴ、ピース護衛つよい・・・」
ぽっこーん☆さん「○噛んで平和が正解でしたか・・・」
星のカービィさんの会話「そこをですますキスがヨイショしてるのが気に入らない」
ラジアータさんの独り言「ほぼ真狼なんだし●吊ってよかったと思うけど」
ですますキスさんの遠吠え「うーん」
星のカービィさんの会話「そこはまあ良いんだけど」
ですますキスさんの遠吠え「あ、昨日はピースさん噛み」
戦闘民族さんの会話「スタフィー風のラインが見えます」
ピース(IF)さんの独り言「解せぬ」
戦闘民族さんの会話「風と共にさんの考察は村っぽいですが」
ピース(IF)さんの独り言「ダークリンクにぶっ飛んだ」
蟹座デスマスクさん「お仲間・・・ごめんよ」
ですますキスさんの遠吠え「もう生き残る道は引き分けしかないけどー」
ラジアータさんの独り言「仕方ないね」
ラジアータさんの独り言「正直ダークリンクさんを吊りたくはないんだけど」
ですますキスさんの遠吠え「 」
星のカービィさんの会話「あの動きが気に入らねえ」
ですますキスさんの遠吠え「まあなんも考えてない発言の連打じゃ指定もされますね( ゚ω゚ )」
ダークリンクさん「お疲れ様」
ぽっこーん☆さん「ダークリンクさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれー」
ですますキスさんの遠吠え「ぴえー」
5日目の夜となりました。(17/03/03 22:29:50)
ダークリンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マチルダさん2 票投票先 → 伝説のスタフィーさん
ラジアータさん0 票投票先 → ダークリンクさん
ですますキスさん0 票投票先 → ダークリンクさん
ロンドンさん2 票投票先 → ダークリンクさん
伝説のスタフィーさん1 票投票先 → ロンドンさん
アルスさん0 票投票先 → マチルダさん
ピース(IF)さん0 票投票先 → ダークリンクさん
ダークリンクさん6 票投票先 → ロンドンさん
戦闘民族さん0 票投票先 → ダークリンクさん
星のカービィさん0 票投票先 → ダークリンクさん
風と共にさん0 票投票先 → マチルダさん
つま先殺しさん「死体無し当日の狩人COで対抗出ないからしばらくは生きられるのでは」
星のカービィさん「ダークリンク吊り」
ですますキスさん「指定しないで欲しかったでチュー( ゚ω゚ )」
アルスさん「伝説のスタフィーあんまり真みてないならマチルダ吊りでいいのにな。」
ダークリンクさん「ピースさんそれは昨日も行ってましたよ」
戦闘民族さん「うーん」
マチルダさん「かぜともはめだっている
ですますはかくれている」
ラジアータさん「カービィさんが言いたいこと全部言ってくれてる流石共有愛してる」
星のカービィさん「あとアルスが●吊り推しまくるのも気に入らん」
つま先殺しさん「気づかないふりしてギリギリに狩人COするやつ」
ピース(IF)さん「占い両偽とかどうだろうか」
ですますキスさん狩人COでチュー
2日目 アルスさん
3日目 アルスさん
4日目 戦闘民族さん
ゲームマスター「チュ、チュー」
蟹座デスマスクさん「最短KOに近いっていう」
星のカービィさん「お前と風が結託するのは気に入らん」
マチルダさん「なぜに芋がかまれたかを考えたい」
ピース(IF)さん「スタフィの動きは至極まっとうなんだが
いかんせん理由が弱い。

ここにきてアルスが微妙。」
ダークリンクさん「私はかに座→ピース→マチルダの占い選定に一貫性が感じられない占いの真はあまり見たくないんですが」
ラジアータさん「良い指定です」
アルスさん「マチルダが臭いので、2つ目の●なんで吊らないでね、な身内切りやら、
マチルダ狐とかありそうである。狩人ならあとはまかせてくれていいのにな。」
さん「タロワ」
蟹座デスマスクさん「◆星のカービィさん 「ですますキスCOあるか?」
オワタ\(^o^)/」
ぽっこーん☆さん「あっ」
ラジアータさん「ただ狼狼-真っていうのは若干あるような感じもするが」
ロンドンさん「アルス狼はほぼ確定
そうなると伝説真か両偽かになるから
マチルダを伝説視点のLWとして飼い殺し、アルス吊りをロンドン的には推す」
つま先殺しさん「ワロタ」
伝説のスタフィーさん「信用勝負なんざ狐溶かしてから決めるもんなんで溶けなかったらグレーやら対抗の○から狐出させて盾ればいいでしょー」
星のカービィさんですますキスCOあるか?
ですますキスさん「風と共にさんについていくでチュー( ´∀`)ノ」
風と共にさん「吊りが増えているから言ってしまうと、一番恐れているのはアルス狼・伝説のスタフィー狂」
さん「というか蟹吊れるのほっといて俺噛んだのが意味不明すぎる」
ですますキスさん「風と共にさんやっぱりいい発言するでチュー( ´∀`)ノ」
ロンドンさん「ここで●を連打するのは狼占いの行動ではないと思われる=伝説真狂で考えるべき

そうなると、占い真狂で霊→グレ噛みはおかしいのでアルス狼は確定とみる」
ラジアータさん「まあ死体無しなので結果オーライですね>アレス」
アルスさん「マチルダ狩人じゃないなら、柱的に吊られてくれ。」
星のカービィさん「囲い候補なさすぎんだよな ラジアータが初の片〇だぞ」
ゲームマスター「どっちなんでしょうね><
グレー的には占い噛んでも、共有→●って引いてるので余裕ある感じではありますねー」
ピース(IF)さん「占い両偽とか考えてみた。」
マチルダさん「このタイミングだと風と共にか ですますキスか」
ラジアータさん「狐ならそうだけど狐にも見えないなど」
マチルダさん「イモさん噛まれをかんがみると・・」
さん「いやあー占い噛みじゃないかなあ」
風と共にさん「ここで言いたいのは伝説のスタフィーが狼であれば、毎回毎回予告しながら信用勝負挑んでることになる
これはとても困難ではないのかな」
マチルダさん「おはよう」
星のカービィさん「スタフィーどっち吊ってほしい?グレーか●」
ラジアータさん「おかしい狼が4匹以内とおかしい」
アルスさん「もし風が狐だったら今日占わなかったらいいこと、とも言える。>ラジアーター」
ダークリンクさん「占いで死体無しでるような場面ではないと思うんで、マチルダ噛みで狐●も普通にありそうですね」
戦闘民族さん「相方噛みGJかな」
戦闘民族さん「うーん」
ですますキスさん「あっ!ロンドンさんだけ敬称つけ忘れたでチュー( ´∀`)ノ」
伝説のスタフィーさん「長文見ずらい顔文字君だね#」
ぽっこーん☆さん「共有噛みでしょうか、占い噛みは個人的にないと思ってます」
ですますキスさん「いい死体なしでチューね!( ゚ω゚ )」
ロンドンさん「おはロンドン」
ラジアータさん「だから風と共にうらなってって言ったのに」
アルスさん「平和ならマチルダ吊っても大丈夫だぞ。」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )じっくりログを読んでた2日分の成果を貼るでチュー( ゚ω゚ )

マチルダさん ヽ(`Д´)ノ 発言にやる気が感じられないでチューもっと気合入れないと吊るでチューヽ(`Д´)ノ
ラジアータさん ( ゚ω゚ )なんだか発言が一歩引いたところからしゃべってる気がするでチュー( ゚ω゚ )
風と共にさん ( ´∀`)ノ3日目のこの発言なかなかいいでチュー「投票見たけど〜」いい評価でチュー
ダークリンクさん (ノД`)2日目にもう占い片方を信用してない発言してるでチューこういう考え方好きじゃないでチュけどだいたい村人なのがむかつくところでチューヽ(`Д´)ノ
ロンドン ヽ(`Д´)ノ明らかにこの人発言数抑えてるでチュー!しゃべれる人なのに!意図的なものを感じるので吊りたいでチューヽ(`Д´)ノ」
蟹座デスマスクさん「死体ナシ!」
ピース(IF)さん「デェヤッ」
星のカービィさん「吊り増えたのは助かる」
ダークリンクさん「おはよう」
伝説のスタフィーさん理由;今まで何を考えてるかわからんから残してもめんどくさいわってな、
   正直あんま吊れ無さそうなので残して起きたくないかなって思ったわ
風と共にさん「おはようございます」
ぽっこーん☆さん「護衛成功出ましたね」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
アルスさん占い理由:さらに人外狙い占い。
別に風とか気にならん。適当に吊り誘導占い誘導してるようにしかみえん。
◆ラジアータ「ピース村人はわかる」
◆ラジアータ「風と共にさんの昨日の最後の発言が非常に気になるのでサクッと占ってほしい」
ロンドン産狂人の確率が高く見えるのも内訳知ってる狼なんじゃね?という疑惑あり。
星のカービィさん「おはよう」
伝説のスタフィーさん占いCO マチルダ●
戦闘民族さん「おはよう」
アルスさん「占いCO:ラジアータ○」
5日目の朝となりました。(17/03/03 22:22:28)
ピース(IF)さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
ラジアータさんの独り言「やっぱりこれ狼にしか見えないですよ」
戦闘民族さんの会話「芋さんが着目した蟹座さん●ならばアルスさん真なのでしょうね」
伝説のスタフィーさんの独り言「占いCO マチルダ●」
ラジアータさんを占います。 >>> アルス <<<
星のカービィさんの会話「囲いがナイのがちょっとね」
星のカービィさんの会話「もちろん初日ってのもあるけど」
星のカービィさんの会話「今回は両視点詰み目指すのは無理なので
どっちか決め打たなきゃならない」
ゲームマスター「発言抑え気味な人が多い村っていうのもありましたし村との相性もありますよね〜」
ピース(IF)さんを護衛します。 >>> 風と共に <<<
ゲームマスター「ですますさんも言ってましたけど占いとの相性なので仕方ないと思います><」
星のカービィさんの会話「ちょっと足りない」
ラジアータさんの独り言「偶数だからロンドンは吊らなくてもいいか」
戦闘民族さんの会話「吊り足りるかな」
ラジアータさんの独り言「仲間に投票してる占い師がいたら霊能噛むに決まってるじゃないですか」
蟹座デスマスクさん「銃殺による証明がないのが唯一の救いか」
ですますキスさんの遠吠え「 」
戦闘民族さんの会話「なるほど」
蟹座デスマスクさん「復帰2戦目は村サイドが良かったなー 前回狐だったし」
ダークリンクさんの独り言「ラジアータ狐っぽいのはそういうワードが含まれているからシンパシーある」
蟹座デスマスクさん「正直、足引っ張ったなーお仲間ごめんなさい」
星のカービィさんの会話「◆芋さん  「風・蟹・ラジ・キス」
芋を発言多いから噛んだとみるか、役職狙いで噛んだか
前者の場合披露している内訳が違っていれば放置すればよい
後者の場合潜伏役にしては喋り過ぎ
なら前者で推理が当たっているパターンかなと思います」
ラジアータさんの独り言「ロンドン吊って風と共に吊って占い吊ったら縄が足りない」
ですますキスさんの遠吠え「ぼえぼえ〜」
ですますキスさんの遠吠え「空ぼえー」
つま先殺しさん「イケメンさんのハードリハビリコース」
ですますキスさんの遠吠え「 」
蟹座デスマスクさん「狐が死んでおるしかも初日グレランの人だったとは」
ラジアータさんの独り言「面倒だし占い師吊っちゃおう」
ゲームマスター「おつかれー」
ですますキスさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でチュー」
ぽっこーん☆さん「蟹座さんお疲れ様です」
ですますキスさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/03/03 22:17:46)
蟹座デスマスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マチルダさん1 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ラジアータさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ですますキスさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ロンドンさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
伝説のスタフィーさん0 票投票先 → マチルダさん
蟹座デスマスクさん10 票投票先 → アルスさん
アルスさん1 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ピース(IF)さん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ダークリンクさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
戦闘民族さん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
星のカービィさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
風と共にさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
アルスさん「そうだよな、いかに説得力があるか、だ。
スタフィーのような、短い上、抽象的などうとでもいえるような理由ってどうにもならんよな。」
さん「やっほーなお姉さんですね」
ラジアータさん「ロンドン産が狂人でいいですね」
ゲームマスター「は、はい・・・」
ダークリンクさん「狼あるならピースさんだろうと思っていたので、次の主人公を探すたびに出ます」
蟹座デスマスクさん「ま、そういう印象で吊っていくゲームだからしょうがないんだけどね」
ラジアータさん「というかさっきも言ったけど風と共にが人外っぽいのでそうするとピースって村なのでは、みたいな>アルス」
ぽっこーん☆さん「お茶目なお姉さんですね>GMさん」
伝説のスタフィーさん「占い理由がただ長けりゃいいもんじゃねぇ、よ!予告はしておくんで〜そこよろちくね〜」
ですますキスさん「ダークリンクちゃんよく言ったでチュー( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさん「反応が黒い黒い言われて正直へこむよ どーせいっちゅうーねん」
戦闘民族さん「長いね」
ゲームマスター「い、いまのはおねえちゃんが書きました」
ダークリンクさん「ちょっとロンドンさんの文章は見辛さがあります」
ですますキスさん「まあ内訳はもう一日噛みみてからちゃんと考えるでチュー( ´∀`)ノ」
アルスさん「まったくわからなかったぞ?理由を読んでくれてもそういうならなかなか自信喪失する。>ラジアータ」
蟹座デスマスクさん「両偽でない限り少なくとも1Wってか昨日のつま先が狼だろ
霊能に蘇ってもらいたいくらいさ」
つま先殺しさん「やだこのひとやっほーとか言ってるはずかしい」
さん「ぬーむらびーかっぷやっほー」
ロンドンさん「狼予想
つま先殺し

偽も●出してる(霊能噛みからおそらくは狼が●)
では偽が●を出した基準は何か?
つま先殺しさんは狼占いが●出す場所ではないようにみえる
つま先殺しさんの発言は特に目立った発言がなく
騙り占いは理由が作りにくい
蟹座さんは把握ミスしたり目立っていたので騙り占いが
理由を作りやすい
よって伝説真とみます」
風と共にさん「ピース(IF)狐と思っていたのならなおのこと迂闊」
マチルダさん「狼がイモ食てプリコ」
さん「こえがちいさい!」
ピース(IF)さん「スタフィがここぞとばかりに殴ってくるので
アルスしか見てない。」
ゲームマスター「や、やっほー」
戦闘民族さん「うーん」
さん「ぬーむらやっほー」
ラジアータさん「ピース村人はわかる」
さん「当てたから吊られるというこの、この、うーん」
伝説のスタフィーさん「嬉しくねー確定○だよ」
蟹座デスマスクさんCOもちろんないぜ!
風と共にさん伝説のスタフィーさん 0 票 投票先 → ピース(IF)さん
アルスさんはこれ見た?
アルスさん「ピース狐じゃなかったというのはまったく不思議で、潜伏狂占ったという疑念がぬぐえない。」
ですますキスさん「占い師さんどっちか噛まれると思ってたでチュー( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさん「黄金聖衣も●打たれると脆いもんだな」
ぽっこーん☆さん「グレーが狭まる気配がありません、中々な展開ですね」
星のカービィさん「蟹COは?」
マチルダさん「いもさんがしんだ」
ピース(IF)さん「うわーい!!確定〇だぁぁぁ!」
ですますキスさん「グレー噛むんでチューね( ゚ω゚ )」
さん「ラジアータ以外役職じゃねえか!!!」
ロンドンさん「おはロンドン」
マチルダさん「おはよう」
星のカービィさん「良い読みだな>ピース」
ラジアータさん「風と共にさんの昨日の最後の発言が非常に気になるのでサクッと占ってほしい」
ダークリンクさん「よかったですねピースさん」
ラジアータさん「おはよー」
ぽっこーん☆さん「芋さんお疲れ様です」
伝説のスタフィーさん「理由;初日の発言稼ぎに反して口数が減ってたのが気になった、
   残してもめんどくさそうなやつを占ったのが本音なんだけどね〜
   」
アルスさん占い理由:蟹同様、全然クロく思えないダークリング投票者が主な理由だが、
◆ピース(IF)「やれやれ、両視点ケアをたんたんと目指すんだろ」
両視点目指せるなら結構なことなのに、「やれやれ」
◆ピース(IF) 「おめーが一番黒いけどな!>ダークリンク
ややつま先のほうが明るいと見えるけどなぁ」
「やや明るい」とかなんという婉曲的な表現使ってるんだ、と臭すぎる。
ダークリンクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
星のカービィさん「おはよう」
蟹座デスマスクさん「おはようございます
今日は私に積尸気冥界波っすか」
伝説のスタフィーさん占いCO ピース(IF)○
戦闘民族さん「おはよう」
さん「はふん」
ピース(IF)さん「◆蟹座デスマスクさん 「じゃ私から吊れば?」
私の中でヘイト率がマッハ。
スタフィーが私に〇うって、囲い候補にされる未来が見える。」
アルスさん「占いCO:ピース(IF)○」
風と共にさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/03/03 22:10:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
ゲームマスター「ラジアータさんがえらい古い話をしている」
ラジアータさんの独り言「私は好きですけどね」
ラジアータさんの独り言「最終鬼畜戦士ジャック」
ゲームマスター「反対に真いるの決め打たれてしまうと占い結果の出方次第では詰みも見えてきちゃうかも」
ラジアータさんの独り言「ラジアータは本当にクソゲーなのか?」
ぽっこーん☆さん「呪殺でないですし上手く両偽に見せれるかですね、村陣営ですが狼に頑張ってほしいです」
さんの独り言「どっちみち、●占に2狼はいる」
ゲームマスター「10人くらいからロラさせられれば○位置次第で十分イケる感じですかね!」
アルスさんを護衛します。 >>> 風と共に <<<
さんの独り言「ま、考えないでいこうそれは」
さんの独り言「ほぼないが、真狂で狂の●吊ってるなら狂噛みもある場面だけどー」
ラジアータさんの独り言「狩人ブラフというものをまいてみたがあんまり好きじゃないですねやはり」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「すんませんがあとはよろしくです」
さんの独り言「狂狼か真狼か」
つま先殺しさん「占い放置で押すにはなかなかいい状況ではありますね」
ですますキスさんの遠吠え「占いさんとの相性だから気にするなでチュー( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「お仲間乙です まさか両名に●がでるとは」
ぽっこーん☆さん「その狐はすでに死んでいる・・・」
ですますキスさんの遠吠え「占いを真狼に見せるでチューあわよくば両偽に見せるでチュー( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「やー、そんな黒い感じでしたかねぇ 猛省です」
さんの独り言「てか理由も含めて何気にスタフィーちょっと真度あがってるけどー」
ピース(IF)さんを占います。 >>> アルス <<<
蟹座デスマスクさんの遠吠え「そうですねー今日はグレー噛みですかね」
ですますキスさんの遠吠え「呪殺は発生しないことを願うでチュー狐ちゃんは吊り殺すでチュー( ´∀`)ノ」
さんの独り言「そう考えると、蟹投票のアルスが狼目」
ラジアータさんの独り言「占ってほしいものですね」
ですますキスさんの遠吠え「どっちかの占い師に私が●出されてからもう片方を噛みたいでチュかねー」
ダークリンクさんの独り言「ゆらいでないなのにゆるいでないだと汚さがある」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「明日私死んで早くもLWとなるわけで・・・」
ラジアータさんの独り言「風と共にも狼なのでは」
ぽっこーん☆さん「つま先さんお疲れ様です」
つま先殺しさん「おつかれさまでした」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「すまないっす がっつり占われてしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまでチュー( ゚ω゚ )」
さんの独り言「仲間が予告されたから、と見る」
つま先殺しさん「長生きできない」
さんの独り言「この霊噛み●打ちは」
ですますキスさんの遠吠え「( ゚ω゚ )」
3日目の夜となりました。(17/03/03 22:05:44)
つま先殺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マチルダさん0 票投票先 → つま先殺しさん
ラジアータさん0 票投票先 → つま先殺しさん
ですますキスさん1 票投票先 → つま先殺しさん
さん1 票投票先 → ですますキスさん
ロンドンさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
伝説のスタフィーさん0 票投票先 → ピース(IF)さん
つま先殺しさん7 票投票先 → さん
蟹座デスマスクさん3 票投票先 → アルスさん
アルスさん1 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ピース(IF)さん1 票投票先 → つま先殺しさん
ダークリンクさん0 票投票先 → つま先殺しさん
戦闘民族さん0 票投票先 → つま先殺しさん
星のカービィさん0 票投票先 → つま先殺しさん
風と共にさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
星のカービィさん「じゃあとか要らねえんだよ指示出してんだろ」
さん「それでいいのか」
ラジアータさん「占い師は死なんじゃろさすがに死んだ狩人候補2だし」
蟹座デスマスクさん「じゃ私から吊れば?」
ダークリンクさん「黒い根拠を示すゲームですよこれは>ピースさん」
風と共にさん「投票見たけど両方予告占いなんだよね、仲間に投票してる占いがいて霊能噛みになるかな?」
さん「蟹の態度とかまで考えると、もう、圧倒的な信用差」
風と共にさん「投票見たけど両方予告占いなんだよね、仲間に投票してる占いがいて霊能噛みになるかな?」
ぽっこーん☆さん「狼がここからどうするか楽しみですね・・・」
ピース(IF)さん「おめーが一番黒いけどな!>ダークリンク

ややつま先のほうが明るいと見えるけどなぁ」
ラジアータさん「そもそも昨日のスタフィーの出方が狐囲いたくない狼にしか見えないので仕方ない」
マチルダさん「先につま先だちなのだね」
さん「にしてもんー」
伝説のスタフィーさん「真がいないのはまだ早いんじゃないのか?どの道俺ら占いは両●もしくは対抗の身内切りで狼は減るもんだし占いのケアはできるだろ>風」
蟹座デスマスクさん「んじゃ明日は私が死ぬ番か霊能いないから真偽不明の死だな」
ダークリンクさん「●の反応だけみると正直どちらも異様に黒いです」
アルスさん「つま先と蟹との発言の勝負だけで信用は勝ってる気がする。」
つま先殺しさん「明日占いが生きてるとは限らないので」
ゲームマスター「まあ逆に初日吊られなければそのあと●展開ふまえた後で吊る位置には相当なりづらい、って感じもありましたよね狐さん><」
さん「いわれたくないなら改行くらいちゃんとしろ>スタフィー
それとついでに、なんで昨日は理由なかったか教えてくれる?」
ですますキスさん「今日のところは暇だからみんなチューへの愛の言葉を囁くでチュー( ´∀`)ノ」
つま先殺しさん「なんで偽●から吊った方が安定だからこっちから吊りましょう」
ダークリンクさん「アルスさんがそういうならまだアルスさんに対する信頼はゆるいでないですね」
風と共にさん「真狼で信用勝負したいというならさせてあげればいいです
問題は真がいなかった場合ですが●先はまあまあ説得力があります」
伝説のスタフィーさん「すまんな、」
星のカービィさん「つま先がCOなし言ってるからつま先」
蟹座デスマスクさん「で、私?つま先?」
さん「そんな分かり切った情報いらねーから、しゃべるならもっと有益なこと喋れ>蟹」
マチルダさん「どちらも予言うらない」
戦闘民族さん「うーん」
ピース(IF)さん「やれやれ、両視点ケアをたんたんと目指すんだろ」
星のカービィさん>  っとかいう気になる理由で占ったら狼でした〜

っていうの占い理由にくっつけるのやめてくれ
ぽっこーん☆さん「狐なんてほぼムリゲーになるのは当たり前だし攻めていかんとねー、昨日は攻めすぎてぼろぼろに俺なったけど>量産型さん」
つま先殺しさん「蟹は騙りで出す●先って感じではないのでわりと真ぽいです」
ラジアータさん「どうして狐の予想しか出せないのか」
ロンドンさん「狼はまだ見えていない
今日の二人の発言を見直して考察しておく」
アルスさん「まぁ知ってたが俺含めて2票しかいなかったのでな。
霊噛みなら対抗も狼だろうが、対抗狂だったら、ダークリンク投票が組織だったりするのかな、とか思ってたし。」
伝説のスタフィーさん「すまんて、きmいわないで;;>芋」
さん「まあつま先からでも蟹からでも、どっちでもいいんじゃないっすかね」
蟹座デスマスクさん「私視点では偽確定っすわ」
ロンドンさん「初日時点でのグレ人外予想投下しとくか

狐 ラジアータ

◆ラジアータさん  「頑張って村人力を発揮したまえ」
の発言がなんだか「自分が村人ではない」感がするから
狼にしてはちょっと偉ぶってる感じがするので狐予想」
伝説のスタフィーさん「対抗も●出してきたのか怠いな〜けど両方吊れば問題ないな」
ゲームマスター「ですますキスの胃が痛くなる展開でチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「●両吊りしてその後のことは噛み見て決めればいいでチュー( ´∀`)ノ」
さん「伝説のスタフィーの理由がきもい」
蟹座デスマスクさん「霊能噛まれたタイミングで●食らうって一体・・・」
ラジアータさん「真狼だとは思ってたけどこうも露骨だとなんかつまんないですね」
ダークリンクさん「こういう場合で●打ちって、普通私が狼でつれそうだからとかそういうことが多いんですけどね」
ぽっこーん☆さん「狂人誤爆してますね・・・」
蟹座デスマスクさん「積尸気冥界波くらってるね!」
ロンドンさん「おはロンドン」
マチルダさん「●ぬり」
ピース(IF)さん「霊いって、きれいなタイミング両方●とかどうなってんの」
ですますキスさん「両方吊っちゃいましょうでチュー( ´∀`)ノ」
つま先殺しさん「COはないです」
ゲームマスター「あっあっあっ」
蟹座デスマスクさん「●もらっておるW」
ゲームマスター「おつかれー」
つま先殺しさん「はい」
ぽっこーん☆さん「お疲れさん」
ダークリンクさん「おはよう」
星のカービィさん「んーまあ難しい場面だったから仕方ねえか」
さん「風・蟹・ラジ・キス」
マチルダさん「おはよう」
伝説のスタフィーさん「理由;発言稼ぎっぽいところを占ったよ、
   後〜狼2以上とか当り前だよね?視点漏れとかじゃなくて騙りに
   出してるってことを告白してるのかな?普通なら狂狐も視野に入れるは   ずなんだけどな〜
   っとかいう気になる理由で占ったら狼でした〜」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「そういえば最近とりあえずの霊能噛み多そう(な気がしてる)し霊能護衛復権なるかもですかね〜」
ラジアータさん「おはよー」
アルスさん占い理由:吊らないんだったら占う。
狼がどのような潜伏するかは狼しかしらないから狼だと素直に思った。
◆蟹座デスマスク 「◆アルスさん 「根拠をいうがいい。>蟹」
ステでなく目立たず攻めず生きて・・・いたぁい・・・感ってとこかな」
戦闘民族さん「おはよう」
風と共にさん「おはようございます」
つま先殺しさん「おはようぬら」
伝説のスタフィーさん占CO  つま先殺し●
星のカービィさん「おはよう」
蟹座デスマスクさん「おはようございます
いつも思うのですがステの人って何したいのか」
アルスさん
占いCO:蟹座デスマスク●」
ピース(IF)さん「デェヤッ」
さん「おぬようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/03 21:58:23)
ぽっこーん☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっこーん☆さんを狙います。 >>> つま先殺し <<<
蟹座デスマスクさんを占います。 >>> アルス <<<
星のカービィさんの独り言「なのでGJ出したら素直に狩人をほめよう」
風と共にさんの独り言「護衛先を変更できないってスリルありますね」
星のカービィさんの独り言「占い噛みも十分あるケースではある」
ぽっこーん☆さんの独り言「ま、共有が何とかしてくれるでしょ」
ラジアータさんの独り言「これだけ信用差あると騙りもやりがいがあるんじゃないだろうか」
星のカービィさんの独り言「俺なら霊能護衛するけど」
アルスさんを護衛します。 >>> 風と共に <<<
ラジアータさんの独り言「真狼-真でいいんじゃないの」
ですますキスさんの遠吠え「じゃあ霊能ちゃん噛んでその後は村の雰囲気見てきめましょうでチュー( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「なら霊能いかがでしょうか」
ですますキスさんの遠吠え「狂人ちゃんにずっと頑張らせるのはかわいそうでチューよ( ´∀`)ノ」
つま先殺しさんの遠吠え「グレーならピース ですます二択なら霊能がいいです」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「役職噛みでいかがでしょう」
ゲームマスター「順当にステ吊ってくる村でしたねー><」
ピース(IF)さんの独り言「デェヤッ」
つま先殺しさんの遠吠え「思わせぶりなグレー噛みしてやろうかと思ってました」
ぽっこーん☆さんの独り言「霊能CO量産型さん○、所詮量産型は使い捨てです」
さんの独り言「いまいちのれてない」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「噛み先は任せますぜ」
量産型さん「狐だったから、目立たないようにしてたけどちょっと発言すくなかったかー」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「2票もらっておる 予告やもしれんすね」
ですますキスさんの遠吠え「霊能→噛めそうな占い→占い か
噛めそうな占い→共有→占い 
がいいでチュー( ´∀`)ノ」
ぽっこーん☆さんの独り言「まぁですよね、そこは○だよね」
ゲームマスター「おつかれー」
量産型さん「げ」
2日目の夜となりました。(17/03/03 21:53:49)
量産型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽっこーん☆さん0 票投票先 → ラジアータさん
マチルダさん0 票投票先 → さん
ラジアータさん1 票投票先 → 量産型さん
ですますキスさん0 票投票先 → 量産型さん
さん2 票投票先 → 風と共にさん
ロンドンさん0 票投票先 → ダークリンクさん
伝説のスタフィーさん0 票投票先 → つま先殺しさん
つま先殺しさん1 票投票先 → さん
蟹座デスマスクさん2 票投票先 → ダークリンクさん
アルスさん0 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
ピース(IF)さん1 票投票先 → ダークリンクさん
ダークリンクさん3 票投票先 → 蟹座デスマスクさん
戦闘民族さん0 票投票先 → 量産型さん
星のカービィさん0 票投票先 → 量産型さん
風と共にさん1 票投票先 → 量産型さん
量産型さん5 票投票先 → ピース(IF)さん
伝説のスタフィーさん「真狂ー真って感じで見てるんでさくっと狐溶かして狼圧殺しちゃうよ〜てんぷら」
風と共にさん「アルス真かは置いておいてスタフィー真は見ないです」
ピース(IF)さん「スヤァア(疲れたので寝る)」
ですますキスさん「量産型さんいい夢みてくださいでチューおやすみなさいでチュー( ´∀`)ノ」
ダークリンクさん「とうっ(ディンの炎)」
ぽっこーん☆さん「頑張りましょう」
アルスさん「今回の狼がそうともかぎらん。昨日の夜にその正確を知ってる狼でもなければ。>蟹」
ピース(IF)さん「むんっ!!!(圧倒的村オーラをみせつける)」
ラジアータさん「囲いなしなら質の高いグレランが期待できそうだ」
蟹座デスマスクさん「占い見落としで我輩大人気である」
さん「というかまあ、アルス真でいいんじゃねーっすかね」
ダークリンクさん「マチルダさんに任せるとつまり流れに任せることになりそうです」
風と共にさん「見えてなかったときに順調すぎる滑り出しという感想ですー?
蟹座デスマスクではないけれど、そんなに楽観的になれるCO数ではなかったと思う」
ピース(IF)さん「コォォォォォォ(オーラを溜め始める)」
蟹座デスマスクさん「◆アルスさん 「根拠をいうがいい。>蟹」
ステでなく目立たず攻めず生きて・・・いたぁい・・・感ってとこかな」
伝説のスタフィーさん「お互い共有占い結果だもんな、対抗はどの道霊能に騙りでてこなかったし対抗狼よりも狂人視するかな」
さん「まあなんでもいいですよ
全てマチルダさんに委ねればいいんです
それで村勝ちですよ」
ラジアータさん「頑張って村人力を発揮したまえ」
つま先殺しさん「ほとんど狼2以上はグレラン対象に居るってことですよね
みなさんさすがにそれは当てられないとまずいんじゃないですか」
星のカービィさん【重大情報】 囲いなし
アルスさん「2−1だぞ?>蟹
俺が真なので対抗無視するのはぜんぜんかまわないが。」
ラジアータさん「2-1-2って一番グレランしやすい感じじゃないですか」
さん「2-1やん>蟹」
ですますキスさん「ですますキスさんもこんな気分になることはあるでチュー( ´∀`)ノ
>芋さん」
蟹座デスマスクさん「あ、見落としてたわ占い2いんのね」
ぽっこーん☆さん「2−1ですよ>蟹座さん」
ピース(IF)さん「おう、みえてねぇぞ>風と共に」
さん「スタフィーのなんだこれ感すごい」
ですますキスさん「このタイミングまだ共有に関する話してる人が狼さんでチューね( ´∀`)ノ」
量産型さん「量産型なので、狼は3割の確率で当てられます」
蟹座デスマスクさん「1−1−2ってむしろ不安よの。2−1とかのが考察できていいんだが」
ダークリンクさん「まだ初日半分でそれを言う蟹座さんでよさそうですね」
アルスさん「根拠をいうがいい。>蟹」
星のカービィさん「ごメンデス」
マチルダさん「時代に流れて流れにまかせて」
ぽっこーん☆さん「取りあえず囲い候補は両者なしですね」
戦闘民族さん「すみまめん」
ラジアータさん「おはよう!」
伝説のスタフィーさん「だるいわ、」
風と共にさん「ピース(IF)さん 「順調すぎる滑り出し」
これは伝説のスタフィーのCO見えてから言った?」
さん「ですますキスはそんなこといわないでチュー>ですますキス」
ロンドンさん「初日の占いを避けることもできない無能共有がいる村はここですか?」
つま先殺しさん「共有占われすぎなので反省してください」
蟹座デスマスクさん「割と初日に無難な5〜6発言に人外がいるという気がするね」
伝説のスタフィーさん「ってか、共有化よ!」
ピース(IF)さん「アルス(ちっ・・・」
ダークリンクさん「今のところアルスさんの真を追うかどうかというゲームになってます」
さん「間違いありません」
伝説のスタフィーさん「占いじゃなくて霊能だったわw」
アルスさん「・・・」
ですますキスさん「いちいちメモ帳から顔文字をコピペする作業が手間でチューヽ(`Д´)ノ」
星のカービィさん「相方あってる」
ロンドンさん「おそよう>量産型」
伝説のスタフィーさん「あー、占い占っちまったか、でして呪殺なしと対抗いたんで挨拶交えました」
戦闘民族さん共有CO 相方カービィさん
ぽっこーん☆さん「対抗共有でしたか」
星のカービィさん「相方のCOは任せます
グレラン」
さん「なるほど、この村のキーマンはマチルダさんですね」
量産型さん「おはよう」
アルスさん「この流れ、初日共有」
蟹座デスマスクさん「2−2のときって共有交じりと思っちゃう派です」
ピース(IF)さん「ハーイ、グレランデース」
ですますキスさん「顔文字のめんどくささにもう心が折れそうでチュー( ゚ω゚ )」
マチルダさん「はーい」
マチルダさん「マチルダさーーん」
つま先殺しさん「どっちも蹴りやすそうな霊能だ」
ぽっこーん☆さん「対抗いるならローラーでお願いします」
蟹座デスマスクさん「戦闘民族ってかっこいい名前だな」
星のカービィさんやっぱ共有COします
ピース(IF)さん「順調すぎる滑り出し」
伝説のスタフィーさん「占いCO 星のカービィ○」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
さん「ははっ、おそいな貴様ら」
アルスさん占い理由:右にいるサイヤ人占い。
ぽっこーん☆さん霊能CO
伝説のスタフィーさん「おはよう」
星のカービィさん「霊能CO」
マチルダさん「おはよう」
ダークリンクさん「おはよう」
アルスさん「占いCO:戦闘民族○」
蟹座デスマスクさん「おはようございます」
戦闘民族さん「おはよう」
つま先殺しさん「おはようぬら」
星のカービィさん「おはよう」
ぽっこーん☆さん「おはよう」
風と共にさん「おはようございます」
ロンドンさん「おはロンドン」
ピース(IF)さん「デェヤッ」
さん「ぬはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/03 21:46:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つま先殺し <<<
さんの独り言「ぬレスぬブぬぬイルド」
ピース(IF)さんの独り言「デェヤッ」
伝説のスタフィーさんの独り言「久しぶりに狂人はきついけどタノシソウ(小並感)」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「じゃ、そんな感じでGOで宜しくお願いします」
さんの独り言「ギュイン」
ぽっこーん☆さんの独り言「私はぽっこーんであり決してぽっぷこーんではない」
ですますキスさんの遠吠え「私も気分で動きまチュー( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「私すぐボロが出るので騙りはご勘弁を・・・」
ぽっこーん☆さんの独り言「ま、普通にCOかな」
ぽっこーん☆さんの独り言「ポンコツ魔王の霊能CO」
つま先殺しさんの遠吠え「目覚めの気分で考えます」
ピース(IF)さんの独り言「デェヤッ」
ぽっこーん☆さんの独り言「基本ゲームとかポケモンしかしないので。後はぷよぷよとか」
伝説のスタフィーさんの独り言「俺じゃなくて他の人って意味だけど」
ですますキスさんの遠吠え「ロートルがいっぴーき
ロートルがにひーき
でチューねヽ(`Д´)ノ」
つま先殺しさんの遠吠え「死にまつわる人ばっかですね」
戦闘民族さんを占います。 >>> アルス <<<
ゲームマスター「5年ぶりとかGMさんみたいでチューね( ´∀`)ノ」
伝説のスタフィーさんの独り言「始まったのはいいけど・・・赤くなるかもしれないから更新合わせなくて
よかったのかな?(GMへの独り言)」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「で、どなたか騙りでます?」
ぽっこーん☆さんの独り言「ただベル子の事よく知らないんですよね」
つま先殺しさんの遠吠え「おねがいします」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「前回は狐でした・・・」
ですますキスさんの遠吠え「狼さんやるの5年ぶりでチュー( ´∀`)ノ」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「久々復帰組です」
ぽっこーん☆さんの独り言「ポンコツ魔王ですが頑張ります」
さんの独り言「ぬー村ヤッホー」
蟹座デスマスクさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ですますキスさんの遠吠え「おこんばんはでチュー( ´∀`)ノ」
ぽっこーん☆さんの独り言「GM村建てサンクス」
戦闘民族さんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「メタ防止のため未投票者のアナウンスは行いません。
再投票は気がつけば10秒前に1度だけ行う予定です。
どの陣営もがんばってねー」
ラジアータさんの独り言「ぬーさん村建て感謝」
ピース(IF)さんの独り言「むら」
星のカービィさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/03 21:42:10)
ですますキスさん「よろしくでぶー」
ラジアータさん「よろしく」
星のカービィさん「桃豚ちゃん!桃豚ちゃんじゃないか!」
アルスさん「よろしく」
蟹座デスマスクさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始ー」
ピース(IF)さん「ゲーム・・・しばらくやってないな」
ゲームマスター「@1」
ラジアータさん「長いな」
kariさんがつま先殺しに名前を変更しました。
ラジアータさん「ストーリーズだ」
ラジアータさん「ラジアータすとーりーだったかストーリーズだったか」
ゲームマスター「21:40で揃えますー」
kariさんが量産型に名前を変更しました。
伝説のスタフィーさん「星みたいなアイコン無いから増殖で我慢すっか増える増える〜わかめが〜」
夢を見る島さんが風と共にに名前を変更しました。
デクナッツさんがラジアータに名前を変更しました。
かりさんが夢を見る島に名前を変更しました。
kariさんが星のカービィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「まあそりゃ、ゲームしにわかめてきてるんですから、ゲーム嫌いなんてそうそういないですよね」
量産型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:38:51)
ブラックぬーさんがですますキスに名前を変更しました。
kariさんがマチルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱりわかめてゲーマー多いですよね!」
ラジアータさん「懐かしのゲーム市みたいになってますね」
伝説のスタフィーさん「もし転職するなら海に潜りたいな、、、(海女並感)」
伝説のスタフィーさん「スピンしたいこの頃」
ヌッホーさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとなんのことだかさっぱり」
ダークリンクさん「突きを出すと剣の上に乗られる恐怖(時オカ並感)」
kariさんがアルスに名前を変更しました。
さん「ダーク緑色の獣」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「スタフィーもなつかしい」
kariさんが蟹座デスマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダークリンクアツいですね!」
kariさんがヌッホーに名前を変更しました。
kariさんがピース(IF)に名前を変更しました。
kariさんが伝説のスタフィーに名前を変更しました。
kariさんがダークリンクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがロンドンに名前を変更しました。
風と共にさん「ばんぬー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが戦闘民族に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:34:37)
星のカービィさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:34:01)
kariさんがぽっこーん☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだか急に揃ってきたのでてきとうに更新お願いします 赤@2」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
戦闘民族さん「こんばんは」
ピース(IF)さん「すんごく久しぶりなわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:32:56)
ダークリンクさん「はろー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:32:41)
ゲームマスター「復活することもあるのかー」
蟹座デスマスクさん「◆デクナッツさん 「昨今は復活したり消えたりを繰り返している」
さまよえる湖ロブノールみたいですね」
ピース(IF)さん「こんばんわっほい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「GMごく最近復帰勢なのでわかんないんですよね>< >紫kariさん
絶滅しちゃった感はありますけどどうでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:32:03)
ラジアータさん「昨今は復活したり消えたりを繰り返している」
ラジアータさん「真のわかめて民は仕事しながらやる」
蟹座デスマスクさん「猫ありの村って絶滅してしまたんですか?」
ですますキスさん「仕事中という可能性を捨てていいのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「この村には仕事のスピードが速い優秀な村人が揃っている説ですね!」
アルスさん「こんばんは」
蟹座デスマスクさん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:28:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃいスイッチ」
伝説のスタフィーさん「残業は嫌なので、早めに終わらせるんだお」
つま先殺しさん「こんばんはスイッチ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
伝説のスタフィーさん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:26:44)
ゲームマスター「社畜ばかりのわかめて世知辛い・・・」
ラジアータさん「金曜日だからみんな残業してるのでは」
ゲームマスター「デクナッツさんがニューヨークに行って帰ってきてもなおまだ定員余裕ある感じですね!世知辛い!」
ゲームマスター「お、おかえりんごゼリー」
ラジアータさん「ただいまんごープリン」
ロンドンさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:07:43)
ゲームマスター「ちょっくら5分にしてみました」
ゲームマスター「たまには昼長めもいいよな〜って思って5:30にしてみましたが、今るるとかは確か4:30くらいがデフォですよね><」
ゲームマスター「ちなみに昼5:30ってちょっと長すぎる感じですかね?」
ゲームマスター次回更新21:30でお願いします!
ゲームマスター「は、ハイ」
ラジアータさん「揃ったらけってくだしあ」
ラジアータさん「ということで入浴してきます」
ラジアータさん「ニューヨークにいきたいかー」
kariさんがデクナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハートの器をゲットしました」
ゲームマスター「・・・・・・」
ゲームマスター「ワイルドですね」
さん「ヤッホー」
さん「コンバンワイルド」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 20:42:12)
ですますキスさん「ん?どこかにGM名書いてある?どなた?」
ゲームマスター「次から無記名GMになろうかな・・・」
ラジアータさん「ぬぇー」
ゲームマスター「・・・」
ラジアータさん「こんばんぬー」
ゲームマスター「何のことかわかりませんね」
ラジアータさん「バトレボで潰えてしまった」
ですますキスさん「おっと間違った。
ぬーっす!」
ゲームマスター「ちいーっす」
ゲームマスター「ヒッ」
ですますキスさん「ちいーっす!」
ゲームマスター「GM的にはポケモンコロシアム系列のリメイクとかが超期待されるところですがないでしょうねー><」
ブラックぬーさん」が村へやってきました。(17/03/03 20:37:39)
ラジアータさん「噂は信じるもの、というわけで」
ゲームマスター「スターズとかでしたっけ?が噂になってるんでしたっけ?」
ラジアータさん「はあゼルダやりたい」
ラジアータさん「ポケモンが出るとかでないとかいう話があるのでそれを信じましょう」
ゲームマスター「ゼルダ以外に夏にイカ2も出るのが気になるところですよね!イカやったことないですけど!」
ゲームマスター「はぁゼルダ面白い超面白い〜^^」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ラジアータさん「ゼルダやりたいよー」
ラジアータさん「ママ―」
ラジアータさん「switch買いたいよーお金ちょうだいよー」
ラジアータさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 20:30:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マチルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 20:27:26)
ゲームマスター「ちなみにゼルダめっっっちゃ面白いです」
ゲームマスター次回更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ぽっこーん☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 20:20:16)
ゲームマスター「ニンテンドーSwitchとゼルダ届いたので集まらないうちは遊びながら村見てますね!!!!」
ゲームマスター「GMはこの前村建てしてたぬっぽい人です」
ゲームマスター【初心者の方へ】
開始前にルールページを読んでおいて下さい。
ルール: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html

専門用語がわからない場合はwiki等を参考にして下さい。
wiki: http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
-------------------------------------------
【ルール】
17人狐有りルールで開始予定です。
入村後一言挨拶下さい。入村後挨拶の無い人は、基本的に蹴ります。
突然死が何人出ても続行します。

占い理由は二言目以降でお願いします。

【禁止事項】
初心者CO、シスコピ、突然死、掛け持ちプレイ、最終日以外の村人騙り。
違反した場合ケースによっては通報対象となります。
ゲームマスター「テンプレもってきます」
戻る