過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アップル
りんご ◆km9dzY8v3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
変異の雷撃
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンカーン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロック
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(生存中)
 
 
キナノカオリ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ピリオド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
強行突破
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイド
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
来栖
ラルファ ◆hplATsvAcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北川孟
かな ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんげんさい
レジデンス
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149626番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
強行突破さん「GMさん皆さんありがとうございました」
レイドさん「来栖吊りが微妙にあかんかったな」
ロックさん「村立て&同村ありがとう!」
ロックさん「村人COならむしろ占った方がいいと思うけどね。
霊能と狩人占わないで済むし、狼の○噛みもしにくいし。」
レイドさん「ではお疲れ様でした」
ちんげんさいさん「このままじゃ寝られない」
強行突破さん「また同村しましょう できれば次はジェノサイドじゃない村で>ちんげんさい」
来栖さん「まあ吊られても村が勝てばいいんですし!そう思うことにします」
強行突破さん「潜伏占いは若干の護衛ブレを期待してのものだったんだけど身内切りを見てもらえるのは予想外だった 次に繋げよう」
ロックさん「あ、狩人3日目だった。」
ちんげんさいさん「なんかくやしいゾ」
ピリオドさん「では、皆様お疲れ様でした」
変異の雷撃さん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ピリオドさん「(結構真面目に身内ギリみてたわ)」
来栖さん「同村ありがとうございました」
ピリオドさん「だから村人COの乱舞嫌いなんだよ>ロック
そんなん噛み先も占い先も狭くなるわ」
アップルさん「村立てありがとうございました。」
レイドさん「ピリオドは占ってから無理な誘導を始めたから
狩人占っちまったな感はあった」
ちんげんさいさん「最初から村人COがあってね どうしようか迷った」
ピリオドさん「霊噛みであってもレイド吊って終わらなければ狼霊灰狂
狂人視点は狼が見えているし村騙りの狂人COは禁止されてるはずなので霊噛みで問題ない場面ですた」
キナノカオリさん「村立て同村ありがとうございました」
来栖さん「私もキナノさん狂人だと思いましたね遺言票もそのためです」
アップルさん「2日で死ぬとかマジバカだ。」
ちんげんさいさん「最終日華麗に狂人COで大勝利するつもりが」
レイドさん「リンカーン引けてないならまだ悩みようはあるが、引いたら何も悩む要素無いよな」
ちんげんさいさん「霊か占がさっさと噛まれなかったのが何とも」
ロックさん「てか、狩人初手で噛まれたのか。」
変異の雷撃さん「潜伏狂読みの位置がいるなら霊噛みで良いのでは」
来栖さん「なんで吊られたんでしょうか……」
強行突破さん「相方狂人ナイスファイトでした。
相方は最終日は霊噛みでよかったね、キナノカオリとちんげんさいどっちが狂人でも対応できる」
ピリオドさん「◆レイドさん 「真占いが死んだ上に、早い●打ちで退路断ってきて、
さらに狂人生きてたら諦めろや」
まぁ実質これに限る。」
レイドさん「そこまで条件そろったら俺の勝ちでいいだろ」
レイドさん「真占いが死んだ上に、早い●打ちで退路断ってきて、
さらに狂人生きてたら諦めろや」
リンカーンさん「キナノカオリ狂人だと思った」
キナノカオリさん「潜伏狂人アピールをして狂を噛ませるという離れ業をやってのけてしまった」
ロックさん「僕も正直●釣りでいいじゃんと思ってたけどな。>レイドさん」
ちんげんさいさん「お疲れ様です なぜ噛まれた」
ピリオドさん「はい狩人ぐぅ無能。お疲れ様でした」
アップルさん「勝ったー」
強行突破さん「お疲れ様でした」
来栖さん「お疲れ様です」
レイドさん「俺吊ってるの無能すぎる」
変異の雷撃さん「おつかれさまでした」
ロックさん「乙です!!」
キナノカオリさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/03/02 23:19:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロックさん0 票投票先 → リンカーンさん
キナノカオリさん1 票投票先 → リンカーンさん
リンカーンさん2 票投票先 → キナノカオリさん
来栖さん「前にそれやって村勝利なったことあるので」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちんげんさいさん「あーん長生きして勝ち筋が見えてたのにー」
変異の雷撃さん「PP回避目的の狼COはOKだけど、狂騙りは駄目だった筈」
キナノカオリさん「ここでレイド投票する意味がまるでない」
キナノカオリさん「私狼ならリンカーン吊ってレイド残しの噛みを入れればいいだけの話です」
アップルさん「早噛み。」
ロックさん「両方とも村人COかいな。」
キナノカオリさん「村アピとしては、初日から思考を包み隠さずダダ漏れさせてきた上に、変にブレてレイド吊りにいったことですね」
強行突破さん「その場合キナがレイドに投票する意味がないな」
来栖さん「こういう場合の村の狂人騙りってありなんでしょうか」
リンカーンさん「村人CO」
キナノカオリさん「あ、そうか 霊視点1W吊れてレイド吊って終わらないということは真か狂ですね」
ちんげんさいさん「キナノの身内切り発言を早めにやっておけば…」
レイドさん「キナ狼だったらリンカーン吊ってちんげんさい噛んで霊吊って勝ちだな
終わり」
強行突破さん「レイド狂の内訳はまだ一応あるけど」
ロックさん「リンカーンは何かCOありますか?」
キナノカオリさん「一応あるのか 身内切りした後に村に●打ったっていう内訳」
ロックさん「レイドは真か狂だからな。」
キナノカオリさん「村アピといいますけれど、この状況で私狼の内訳ってあるんでしょうか」
ロックさん「一応、村アピお願いします。」
キナノカオリさん「普通に真だったらしい すみませんね」
リンカーンさん「おはよう」
来栖さん「あー狂人が逝っちゃいましたね」
ちんげんさいさん「このまま俺以外噛んでくれるだろうと思ってた」
ロックさん「おはよう」
アップルさん「早噛み。」
キナノカオリさん「村人COです」
レイドさん「俺に投票するような奴は噛み殺すんだよ」
ピリオドさん「えーこの噛みはえー」
キナノカオリさん「おはようございます」
ちんげんさいさん「ファーwwwwwww」
レイドさん「うっしゃ」
6日目の朝となりました。(17/03/02 23:15:31)
ちんげんさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんげんさいさんを狙います。 >>> リンカーン <<<
ピリオドさん「●吊って終わらなかったらレイド偽。潜伏狂人いたらばいばいでよいかな」
5日目の夜となりました。(17/03/02 23:15:23)
レイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイドさん3 票投票先 → リンカーンさん
ロックさん0 票投票先 → リンカーンさん
キナノカオリさん0 票投票先 → レイドさん
ちんげんさいさん0 票投票先 → レイドさん
リンカーンさん2 票投票先 → レイドさん
来栖さん「これ票割れるかなレイド吊られたらPPで敗北だな」
レイドさん「そもそも占いどこで死んだんだよ俺にせなら」
リンカーンさん「身内切りです」
リンカーンさん「指定:レイド」
レイドさん「ちんげんさい狂か」
ちんげんさいさん「レイドに入れる」
キナノカオリさん「一応それでも潜伏狂人残ってた場合に駄目なのか 困ったな」
レイドさん指定:リンカーン
キナノカオリさん「リンカーンは明日吊れば間に合う」
キナノカオリさん「私は安定取ってレイドから先に吊りたい」
リンカーンさん「レイドと強行突破が人狼ですよ」
ロックさん「とりあえず、変異の雷撃さんも身内切りの可能性をいうのが
狂っぽいとは思いますし。」
レイドさん「ただキナは決めつけな感じでもないから狂というより物分かりの悪い村寄りだな」
キナノカオリさん「でもレイド狼ならやっぱり今日はまだ○しか出さないのか 潜伏狂人頼りすぎるよな 今日●出してしまうと」
レイドさん「噛まれたピリオドがキナ狂って言ってたねそういや
注意しろよ」
来栖さん「何故自分を吠え数で狼だと思ったんだろうか……」
キナノカオリさん「霊噛めば狂人候補噛まずに済むでしょう」
アップルさん「少し続きそう…」
レイドさん「俺狼で●打つなら、最終日に狂を残すのが最終形になるはずだから
霊噛まれてないとおかしいだろ>キナ」
ロックさん「沈黙投票しました。」
キナノカオリさん「リンカーン吊って終わらなくてもし潜伏狂人残ってたら確定でPPになるんです だからレイド先に吊りたい」
キナノカオリさん「潜伏狂人がいなければ一応問題ない展開、というかレイド狼なら今日はまだ○を出す日なのか・・・?」
リンカーンさん「レイド偽かよ」
レイドさん「リンカーン吊って終了」
来栖さん「あ、そうだ。皆さんお疲れ様です」
キナノカオリさん「リンカーンがレイドを噛まない理由ってなんですか」
リンカーンさん「おはよう」
変異の雷撃さん「おつかれさまでした」
キナノカオリさん「どうすんですかこれ」
ロックさん「じゃあ、リンカーン吊りますか。」
キナノカオリさん「占い理由薄すぎ。グレーの数計算しているのもなんかどう盤面作るか考えてる感あるなあ。
初日のログ見返したのだが、北川さんって挨拶遅い位置噛まれてるんですね。占い狙いあり得たかも。」
レイドさんキナは昨日俺を噛まないこと自体がリスキー かなりの確率で占われるのに
ちんげんさいは発言少ないがそこそこ吠え稼ぎそう
ガチで吠えないのリンカーンだろ 強行から遺言もあったし占うわ
ロックさん「おはよう!」
ちんげんさいさん「おは」
キナノカオリさん「おはようございます」
レイドさん「占いCO:リンカーン●」
5日目の朝となりました。(17/03/02 23:08:46)
変異の雷撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンカーンさんを占います。 >>> レイド <<<
変異の雷撃さんの独り言「きな村かなあ レイドリンカーン…んー…アップル吊りが痛い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピリオドさん「自分で言うのもなんですが、村が勝手に自滅していく流れができてる気がするわ」
ロックさんの独り言「吊り2 グレ3だから占い真ならチャレするだろ。
じゃないと詰むし。」
ちんげんさいさんの独り言「村人COしてるやつを噛みに…いかないかな」
変異の雷撃さんの独り言「レイドは村読みしてるアップル吊りになんも言わないの?
まああんまりCOなしばっかり引き出すのもアレだし占いだからといえば理解出来るけど。

北川死体は、死体が朝5秒ラインよりも遅いことからどちらかといえば占い噛み狙いのそれか
とはいえ仮に占いなら二人CO出てる時点で出てくるべきだし(まあ時間ギリだったけど)、
もし潜伏死だったとしても占い偽なら結局レイド狼の身内切りが一番濃厚か?

んでどうすんだよこのグレー薄過ぎ問題。たぶんちんげんさいは違う……はず。たぶん。
挨拶遅いことから狂の目はままあるが、まあそれも放置。狙うならやっぱ来栖かなあ、
とは昨日時点で思っていたけど、それよりもリンカーン指定した方が何かしら出てきそう。」
変異の雷撃さんの独り言「狼サイドにブレインがいると考えるのが妥当
それかちんげんさいが初日を無言でやり過ごしたか」
ちんげんさいさんの独り言「恐らく1Wのはずだからなぁ」
来栖さん「ふーん……やっぱ誘導してたんだね」
ピリオドさん「故に無様に死んでる狩人さんは初日から自覚できるほどの役持ち臭をぷんぷんさせてました」
ちんげんさいさんの独り言「なんでワイがここまでつられないのか」
キナノカオリさんの独り言「レイド吊れば終わる気がしてきた」
変異の雷撃さんの独り言「キナノカオリとレイド両吊りで終わるぱてぃーん」
変異の雷撃さんを狙います。 >>> リンカーン <<<
4日目の夜となりました。(17/03/02 23:06:00)
来栖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイドさん0 票投票先 → 来栖さん
ロックさん0 票投票先 → 来栖さん
キナノカオリさん1 票投票先 → 来栖さん
変異の雷撃さん0 票投票先 → 来栖さん
来栖さん6 票投票先 → キナノカオリさん
ちんげんさいさん0 票投票先 → 来栖さん
リンカーンさん0 票投票先 → 来栖さん
強行突破さん「基本的に村人COをするのは●を撃たれたときか指定されたときだけですね
それ以外のときに村人COをすると狩人の候補を狭めてしまうのであまりよくないのです」
強行突破さん「一応占い噛みでも雷撃噛みでも戦える形にはなった」
アップルさん「はい、わかりました。
COしない=人狼扱いされると思っていてつい…;;」
来栖さん「COないですよ」
変異の雷撃さん「何も言ってない時点で吊って良いよ、狩人なら即出るべき場面やしね」
ちんげんさいさん「同じく >来栖」
ピリオドさん「(強行突破さんやっぱ初手●王者じゃないですかー)」
ロックさん「てか、COないなら吊るよ? > 来栖さん」
変異の雷撃さん「グレなら一番リンカーンが気になったんだけどなあ
ていうか既に1w見つけてるんだから狙って占って良い盤面だったろうに」
ピリオドさん「あと、アップルさんは初日の村人COはやめたほうが今後はやめたほうがいいですよ」
変異の雷撃さん「狼でも一応吊るのは最終日でも間に合う 潜伏狂がいなけりゃね>ロック」
レイドさん「なので、ステからは来栖とちんげんさい吊ればいいと思う
リンカーン吊りモチベは低い 唯一の狼要素は強行から投票されて噛まれてないことくらい」
キナノカオリさん「2吠えでその相談ができるかは甚だ疑問だけど」
来栖さん「その発言が怪しく見えますね」
キナノカオリさん「というかレイドが狼だった場合に真占いが初日か噛まれているかになるんですけどね それなら一応あのぎりぎりCOも戦略としてはありなわけだ グレランの流れに持っていって1吊り稼げるかもしれないという期待をする意味では」
ロックさん「一応占い偽も考えとくよ。 明日GJがなければ吊るかもしれない。>変異の雷撃」
変異の雷撃さん「特に誘導してないけど>レイド
ただあの手の死体を吊りたかった発言はあざといよね知ってるよ、というだけ」
ちんげんさいさん「占い霊真でええかな」
キナノカオリさん「あなた村なら狩人生存していることに期待して大人しく吊られようという思考にはならないのでしょうか」
レイドさん「リンカーンへの誘導が強引だと思って占った
あの発言数なら、あの発言は素だろう>変異」
ロックさん「にしても、○噛みなら明日でも占いチャレでもするかな?」
アップルさん「リンカーンが人狼かなと考えたのは…
◆リンカーンさん
「アップルをうさぎりんごにしてあげるよ」←合ってないかも。こんな発言していてなんとなく人狼かな?と思っていただけ。」
来栖さん「私だったらもう少し吠えますよ」
変異の雷撃さん「基本占い真進行で良いけど、レイド狼の身内切りパターンも思考に入れておいて>ロック
どうせ明日死体になるのは僕だから まあでもだからといって鉄板からそらす理由もないが」
キナノカオリさん「まあ妥当オブ妥当」
ロックさん指定:来栖
レイドさん「わざと屁理屈こねて噛みを回避してた狩が抜かれちゃった感じかなあこれ
ちょっと困る 灰4吊り3だからまあいいけど」
キナノカオリさん「リンカーンは誘導してるなあという印象はあるけれどそれだけで村要素は取れていません」
来栖さん「おはようございます」
ピリオドさん「まぁ、そこは知らん。お疲れ様でした」
ロックさん「当然ですね。 明日以降は結果言いません。」
キナノカオリさん「普通に下から削るというか、来栖さんで終わる気がする。ちんげんさいさんはなんか狼だとしたら霊能対抗考えるとか余裕ある感じする。」
リンカーンさん「おはよう」
変異の雷撃さん「狼なの?>レイド」
キナノカオリさん「明らかに村だと思うところ占ってる」
ちんげんさいさん「おは」
キナノカオリさん「おはようございます」
レイドさん変異 リンカーン キナ 来栖 ちんげんさい
変異orキナくらい
変異のほうがすり寄り感ある上に初手朝1だったな
良し占うか
ロックさん「霊能CO アップル○」
変異の雷撃さん「ふーん」
ピリオドさん「おはようじょ」
レイドさん「占いCO:変異の雷撃○」
4日目の朝となりました。(17/03/02 22:59:37)
ピリオドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変異の雷撃さんを占います。 >>> レイド <<<
ピリオドさんの独り言「確実にばれてるわこれ」
ロックさんの独り言「グレ5吊り3」
ロックさんを護衛します。 >>> ピリオド <<<
アップルさん「ちんげんさいも発言少ないから人狼チームかな?と考えてたし。」
リンカーンさんの遠吠え「さくさくいこう」
強行突破さん「いいセンスですね」
アップルさん「やっぱり、リンカーンが人狼で合ってたんだ。」
キナノカオリさんの独り言「どう考えてもピリオドで狂占ってる」
ピリオドさんを狙います。 >>> リンカーン <<<
3日目の夜となりました。(17/03/02 22:55:22)
アップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイドさん0 票投票先 → アップルさん
ロックさん0 票投票先 → アップルさん
キナノカオリさん0 票投票先 → アップルさん
アップルさん8 票投票先 → リンカーンさん
変異の雷撃さん0 票投票先 → アップルさん
来栖さん0 票投票先 → アップルさん
ちんげんさいさん0 票投票先 → アップルさん
リンカーンさん1 票投票先 → アップルさん
ピリオドさん0 票投票先 → アップルさん
変異の雷撃さん「そういう発言あざといよねわかるよ>リンカーン」
キナノカオリさん「それでも3吠えはいくでしょ・・ ピリオドさん」
ロックさん「霊のグレラン死じゃないかな?>キナノカオリさん」
変異の雷撃さん「で、二つ前の続きだけど、不慣れ狼よりも慣れてる狼、かつ1吠え目に
長文で相方に指示を出した、あるいは両方よろおやすみで終わらせた、くらいしか
2吠えの内容の想像がつかない。他になんかありそうなのある?」
リンカーンさん「北川孟吊りたいと思ってたら死んだ」
キナノカオリさん「アップルさんの方が推理してるよなあ 来栖さんの方が意見が出せてない感じ」
ピリオドさん「噛みは俺がやります。相方は好きな番号の戦略を指定してください、的な感じで>キナノ」
アップルさん「やめて下さい。>リンカーン」
キナノカオリさん「結局あの占いCOは何狙いだったんだろう」
ロックさん「今日は村人CO者吊るつもりでしたので。
狩人保護ってことで、明日は考えとく」
来栖さん「あ、すみません…>ピリオド」
キナノカオリさん「入れ知恵するか否かは強行突破さん次第かと思いますが」
変異の雷撃さん「まあそもそも僕は黒からCCOあっても即吊り霊結果見ようぜ派だけどな>レイド」
ピリオドさん「いいや、1吠え目で事前に用意しているプランを選ばせる形でなら可能ですよ>キナノ」
レイドさん「ピリオド○でロックが霊だと、狼はあまり手ごわくなさそうという印象
単純に寡黙で吠えが2になってたか?」
ちんげんさいさん「一日目は潜伏とかだけって感じかな」
キナノカオリさん「どっちかっつうとピリオドさんの空回り殴りの方が狂人っぽく見えますけどねえ」
変異の雷撃さん「1吠え像って言うけど、初日に2吠えだけだったんだよ。ちんげんさいは前日時点で
明らかにああ………ってなるような感じだったから、流石に相方がまともであれば
少なからず入れ知恵なりするとは思うんだよね。だからそこらへんでは吊れなそう」
アップルさん「遠吠え1回は多分不慣れの可能性だと思うんですが。」
来栖さん「吠えがかなり少ないんですよね、どういう会話してたのか…」
リンカーンさん「アップルをうさぎリンゴにしますか」
ピリオドさん「噛み筋が非常にいやらしいですので盲信は危険です>来栖」
ロックさん「寡黙だし村人COしてたから、狩人保護で吊りでいいと思うけどね
>ピリオドさん」
ちんげんさいさん「まだ霊能COは一人だけか」
キナノカオリさん「ピリオドさんは2吠えで身内切りができると思ってるの?身内切り主張するなら少なくともこれだけは答えて」
レイドさん「強行真なら、占い結果が無意味なものしかないわけだしCOしないほうが
潜伏占い狙いの噛みで臭い灰が圧縮できそうだし、COしてること自体が偽だよな>変異」
変異の雷撃さん「狼特攻が狂に刺さった、はあるかと思ったけど。狼特攻の身内切り見るん?>ピリオド」
来栖さん「占霊は真確定と判断していいのですかね」
ピリオドさん「アップルよりキナノだろ>霊
ここ多分役もってたとしてもCOできないぞこれ」
キナノカオリさん「私も来栖さんの方が吊れそうと思うわ」
変異の雷撃さん「狙って刺してくならアップル以外の来栖とかからって思ったけどまあいいや」
キナノカオリさん「まあ1吠え像っていうと来栖さんかアップルさんなんだよなあ 他は一応吠え稼ぎしそう」
ピリオドさん「うん、どっかで占い吊るのも考えたほうがいい
最悪2wの茶番の可能性あるわ>霊能」
変異の雷撃さん「グレー雑感。
様子見:(吊寄)ロック>北川猛>リンカーン(明らかに抑えてるよね)
たぶん吊って良い:来栖(抑えてる傾向ではなさげ?)
こいつどうすんの?:アップル(多分狼は無いんだろうけどさあ…)
わからん:ちんげんさい(アップルよりはまともなんだろうか)
キナノカオリはうるさいのでとりあえず占いましょう。ピリオドでも可。」
キナノカオリさん「これ寝てても勝てるやつです?」
レイドさん「霊の位置読みと違った まあいいやそこ占わなくて良かった」
ロックさん指定:アップル
ピリオドさん「おかしい噛み筋だなー。そこ噛みはレイド真の場合無意味でしかない」
ちんげんさいさん「おはよう」
来栖さん「おはようございます」
変異の雷撃さん「@結局COするのならば『潜伏解除理由』『COなしをした意味』どちらも無い
Aそもそも仮にお前が潜伏占いをしようとしていたというならば挨拶位置が駄目

※初日の挨拶順:レイドから●を貰った強行突破の挨拶は朝2
変異の雷撃→強行突破→レイド(占い1)→ピリオド→キナノカオリ
→ロック(※5秒ライン)→北川猛→来栖→アップル→ちんげんさい(挨拶無し)

単純に人外だろうが、強行突破狂のレイド狼による特攻の目は薄らと出来る出方ではある。
まあ霊結果次第となるのが基本ルート。ふつーにレイド真が一番濃そう」
キナノカオリさん「さすがに2吠えで身内切りの相談はできないでしょう。できないよね?
強行突破さんが何故ぎりぎりにCOしたのかよく分からんです。真でも狼でも。
はっきり言って発言薄すぎて分からないけど、ロックさんが1発言目から沈黙している時間が長いのが様子伺っている感あって怪しい。
ピリオドさんは自分が噛み考えたり吊り位置探す上で本当に潜伏狂人だと思う位置残したいだろうし、はっきり言わないだろうし村だろ、ってぐらい。」
変異の雷撃さん「おはよう」
アップルさん「おはようございます。」
キナノカオリさん「おはようございます」
ピリオドさん2吠えスタートだったし上級者2人か不慣れ2人のコンビだと思うのですよー
キナノはさっさと吊れ。村でもいらない
北川は挨拶位置的に吊ってもいい。グレーの要素とれねー。
リンカーンさん「おはよう」
レイドさん変異:霊読みしてる パス
リンカーン:遺言票からして噛まれ5割 パス
アップル:ガチ村臭い パス
キナ:ガチで狂だと困る パス
あと寡黙が多いのでピリオドしか占いどころ居なくなった
霊占ったらすまん
ピリオドさん「おはようございます」
ロックさん「霊能CO 強行突破●」
レイドさん「占いCO:ピリオド○」
3日目の朝となりました。(17/03/02 22:48:52)
北川孟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリオドさんを占います。 >>> レイド <<<
ピリオドさんの独り言「完全に役持ちの潜伏の仕方したわカスが」
レイドさんを護衛します。 >>> ピリオド <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロックさんの独り言「あんなCOは黒すぎるわww」
ロックさんの独り言「まあ、3日目は村人CO吊ろう。 指定アップルだな。」
北川孟さんを狙います。 >>> リンカーン <<<
ちんげんさいさんの独り言「どうすりゃええんやろ」
強行突破さん「お疲れ様でした」
リンカーンさんの遠吠え「乙」
2日目の夜となりました。(17/03/02 22:45:11)
強行突破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイドさん0 票投票先 → 強行突破さん
ロックさん0 票投票先 → 強行突破さん
キナノカオリさん0 票投票先 → 強行突破さん
アップルさん0 票投票先 → 強行突破さん
北川孟さん0 票投票先 → 強行突破さん
変異の雷撃さん0 票投票先 → 強行突破さん
強行突破さん10 票投票先 → リンカーンさん
来栖さん0 票投票先 → 強行突破さん
ちんげんさいさん0 票投票先 → 強行突破さん
リンカーンさん1 票投票先 → 強行突破さん
ピリオドさん0 票投票先 → 強行突破さん
変異の雷撃さん「即吊る」
キナノカオリさん「えええ」
強行突破さん「理由:
これは仮GM占いではなく右占いである繰り返すこれは仮GMでなく右占いである

潜伏解除条件
・対抗占いが2人、あるいは1-0になる(0-1の場合は潜り続ける)
・3日目になる
・他の占い師に占われる(○●問わない)
・○が吊られそう(たぶん薄い)」
北川孟さん「村人COしてるやつが人外だろという主張ですよ」
強行突破さん「COなし撤回、潜伏占いCO レイド○
1日生き残っても大した成果が得られないと判断したので霊能を伏せさせるためにCOなしにしました
今日は僕を吊って明日霊結果見てください レイドは狂確定なので偶数になるようなら吊らなくても問題ないです」
キナノカオリさん「●吊り確定している段階で実に殺意に溢れた村である」
レイドさん「いや、真面目な話すると
○引きの場合はちんげんさい吊ってなあなあで済ませるつもりだった>変異」
リンカーンさん「村人COしてないひとから吊ります」
キナノカオリさん「狼より村人COロックするんですか(困惑)」
北川孟さん「村人COしてるのに噛まれないやつがいたらそこから吊っていく」
変異の雷撃さん「zzz(潜伏予定だった割に初手の占い先の決め方は割と適当なんだな)」
ピリオドさん「キナノは愉快犯的な要素あるけどアップルはガチくさい」
キナノカオリさん「狙い目はーーーーズバリ!ロックさんだと思います!」
レイドさん「霊能は出なくていい それっぽいところは占わないようにするから」
キナノカオリさん「ピリオドさんが超真面目系ってことは理解しました」
アップルさん「対抗占いはいないみたいですね。」
ロックさん「村役職が透けるから本当に村ならCOしない方がいいよ。>アップル」
強行突破さん「霊能は伏せててくださいね」
来栖さん「霊能さんはまだ出てこないのかな」
キナノカオリさん「じゃあもういっかい村人CO」
ちんげんさいさん「村人CO大杉ワロリンヌ」
レイドさん「本当は潜伏する予定だったんだけど
●引いたせいで没になったわ
気になるならはるけど」
ピリオドさん「キナノも占うな>占い
2発言目の発言からしてあんた真なら狂人くさい」
リンカーンさん「村人CO」
キナノカオリさん「えーねえねえ私は?私はー?」
レイドさん「じゃあアップルガチで素村っぽいから占わないことにしとく」
来栖さん「いきなり黒ですか…」
強行突破さん「今日は僕吊りでお願いします」
キナノカオリさん「じゃあ対抗村人CO」
ピリオドさん「◆アップルさん 「おはようございます。村人COです。」
いけ好かないですね」
ちんげんさいさん「さっそく●か」
変異の雷撃さん「ほぼ朝1→COなしが17秒 おやすみ」
リンカーンさん「おはよう」
レイドさん「まあクソゲー化したのは反省している」
アップルさん「おはようございます。村人COです。」
来栖さん「おはようございます」
キナノカオリさん「2吠えの狼さんが強行突破さんですか?」
北川孟さん「おはよう」
強行突破さんCOなし
ロックさん「●だ伏せろ!!」
レイドさん理由:隣2択、まあ左行ってみよっと
キナノカオリさん「えええ・・・」
ピリオドさん「はいおやすみー」
ロックさん「おはよう」
キナノカオリさん「おはようございます」
ピリオドさん「おはよう。ピリオドの向こう側にようこそ」
レイドさん「占いCO:強行突破●」
強行突破さん「おはよう」
変異の雷撃さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/02 22:38:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 強行突破 <<<
ちんげんさいさんの独り言「まじかー…」
ピリオドさんの独り言「おはよう。ピリオドの向こう側にようこそ」
ロックさんの独り言「にしても、吠え数少ないな。 狼全潜伏か?」
ピリオドさんの独り言「おはよう。ピリオドの向こう側にようこそ」
ピリオドさんの独り言「NEWキーボードとNEWマウスの初陣だ。勝ちにゆくぞ」
リンカーンさんの遠吠え「よろしく」
強行突破さんを占います。 >>> レイド <<<
ロックさんの独り言「霊かよ!」
ピリオドさんの独り言「あの魔王まじで何者だよ」
強行突破さんの遠吠え「よろしく」
キナノカオリさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/02 22:34:03)
レイドさん「開始」
ロックさん「よろしく」
北川孟さん「よろしく」
リンカーンさん「よろしく」
変異の雷撃さん「よろしく」
キナノカオリさん「よろしくお願いします」
ちんげんさいさん「宜しくお願いします」
ピリオドさん「よろしくね」
強行突破さん「よろしく頼むぞ」
来栖さん「よろしくおねがいします」
アップルさん「よろしくお願いします。」
レイドさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
仮GMさんがレイドに名前を変更しました。
kariさんがピリオドに名前を変更しました。
kariさんが強行突破に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
レイドさん「いらっしゃい」
ピリオドさん「ずさずさりん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:30:28)
kariさんがリンカーンに名前を変更しました。
レイドさん「赤1 枠拡張」
レイドさん「いらっしゃい」
リンカーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:27:33)
レイドさん「以降随時更新」
レイドさん「特に無いです>ちんげんさいさん」
ちんげんさいさん「名前の指定とかありますかね」
kariさんが変異の雷撃に名前を変更しました。
レイドさん「えっ、ここで抜ける?」
レイドさん「赤1 枠拡張」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんげんさいさん「こんばんは」
レイドさん「いらっしゃい」
ちんげんさいさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:20:20)
kariさんが北川孟に名前を変更しました。
kariさんが来栖に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
レイドさん「最終更新2144の人蹴り」
来栖さん「こんばんわ」
レイドさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:17:12)
kariさんがロックに名前を変更しました。
kariさんがキナノカオリに名前を変更しました。
レイドさん「いらっしゃい」
強行突破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:09:42)
レイドさん「いらっしゃい」
変異の雷撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:08:35)
kariさんがアップルに名前を変更しました。
レイドさん「いらっしゃい」
北川孟さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:04:38)
レイドさん次回更新2220
レイドさん「いらっしゃい」
アップルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:02:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:01:56)
レイドさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:49:07)
キナノカオリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:48:36)
レイドさん「いらっしゃい」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:40:52)
レイドさん次回更新2200
kariさん「こんばんは」
レイドさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:35:44)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
レイドさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:33:01)
戻る