過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
POT
◆CoUHMEqWWw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニゾン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハーブ
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランダムパック
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒙昧
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポテチ力
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラノーラ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
森友学園
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーラ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チューハイ
◆BQTzTuo76.
[村 人]
(死 亡)
 
 
清楚
◆XXf1tbvGV2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆NuLVUQSHIM
[村 人]
(生存中)
 
 
カップ麺の妖精
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドロップ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
8きり
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149625番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オーラさん「4日目吊り切れないのは別にCOいわなかったから吊れないのでいいのだけど、
そのわざとらしい指定気づかないフリであとで真っ先につれなかったのが不思議なのだよな。
ということでGM村建て感謝、お仲間狂人ありがとうなー」
さん「お疲れ様でした・・・」
ドロップさん「ぼくも素直に寝ときます・・・」
さん「廃村ペナ怖いのでやめます・・・」
ドロップさん「!!!!!!!」
ドロップさん「ぼくは気分が向いた時にたてます><」
さん「やるか!!!!!!」
ドロップさん「あつまるかもよ!!!!!!!!!!」
さん「今建てたらあつまるんですかね!?」
さん「GMさん村たてありがとうございましたー ミスリーごめんなさい><」
ポテチ力さん「村建てどうも〜」
ゲームマスター「また御贔屓に」
ゲームマスター「建てて」
ゲームマスター「お疲れさまー」
ドロップさん「むらがない」
ゲームマスター「まあそういうことで」
清楚さん「これだけ露骨にかんでも勝てるんやね。狼おめでとう。GMさん村ありがとう。」
ゲームマスター「噛み先決められるのは狼の特権ってやつですね」
森友学園さん「そうだね、もっと断言すればよかった。だいぶ自信あったから
まあ、あれだけいってたんだから愚痴発言ぐらいしたかったんだ。おつかれー」
さん「結果負けてるのでもー申し訳ない以外言えないですけどね!><」
ポテチ力さん「霊能がユニゾン吊り推し→霊能残せばユニゾンは吊れるのに先に霊能噛み
これでだいぶ怪しくなった。」
ドロップさん「狼おめでとう」
さん「霊能が真だろうがなんだろうが私視点から見て霊能も自分も確定○だし、私以外のグレーもLW以外は全員確定○だったので」
カップ麺の妖精さん「それじゃおつかれ
GMさん野良勝ち売れるありがとうございましたー」
ドロップさん「おつかれさまでした」
清楚さん「あーお疲れさまでした!」
清楚さん「蒙昧から狂人COはいる時点でGJはランダムしかありえないのいえんかったな」
ゲームマスター「ただ霊能真を追ってなかっと言うのであればその限りではないが」
カップ麺の妖精さん「ま、いいさいいさ
こういうのもまた人狼よ」
さん「んー、まぁいいか。GM同村サンクス
楽しかったよ」
森友学園さん「ついでにユニゾン指定するよもいってるぞ 」
ゲームマスター「指定に背いたら人外くらい言えばよかったのかもしれない役職者だし」
カップ麺の妖精さん「まあそれより、4日目、ユニゾン吊りしきれなかったのが甘いか」
ゲームマスター「なんだよカップ麺ぶちまけるぞ」
ゲームマスター「LWで指定嫌うのもわからないでもないですが」
カップ麺の妖精さん「清楚吊りがあまかったなあやっぱ」
森友学園さん「で、その理由も書いてたぞ 焔」
カップ麺の妖精さん「◆ゲームマスター 「しかしぐら野良勝ち売れるとはねー」」
森友学園さん「朝一、青文字でいってるんだけでお」
さん「そこまで自信があったならGMも言ってたけど強硬でユニゾン吊ってよかったね。出来なかったって事はどこかしらに不安があったんじゃねーかなーと勝手に思ってるよ>森友」
オーラさん「ついでに狂人COなくって、占い予告有りで翌日ランダムパック噛まれの引分路線だったら狐候補吊り切って3名●吊りってしてたか?」
森友学園さん「でも、ユニゾン指定の理由も説明したつもりだったが、もっと強引にいうべきだったんだろうね」
森友学園さん「あと、だれかがLWだから指定などイヤだといったので、ちょっとひるんだ」
ゲームマスター「グラノラが吊れる」
ユニゾンさん「一番黒いグレーがギリギリのところで耐えて最終日は1周回って0票って意外とありますね」
さん「まあLWだけの段階で指定されても絶対聞かなかったので、その意味でも普通に霊さん悪くないと思いますよ><」
清楚さん「これは自分ももっと抵抗すべきだったんかなー」
森友学園さん「指定というか、蒙味つって、ユニゾンつってっていってるよ」
ゲームマスター「しかしぐら野良勝ち売れるとはねー」
チューハイさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
POTさん「はなPOT」
森友学園さん「もっと、いわなければいけなかったか」
さん「狐視点ランダムパックが占い出た時点でオワタ状態でした・・・」
ゲームマスター「森友学園はそういうなら自分が生きているときに指定すればよかったじゃないですか「」
グラノーラさん「外して申し訳ないです 村立ありがとうございました」
POTさん「おつかれ」
森友学園さん「これで狼が勝つってすごいわ」
POTさん「わーい」
カップ麺の妖精さん「ま、なんだ、おっぱいってことさ」
ユニゾンさん「お疲れ様でした」
ランダムパックさん「うっぐうう 狼おめでとう
お疲れ様でした」
オーラさん「圧倒的に不利だったのになぁ…。」
カップ麺の妖精さん「4日目にギリギリCOは吊り、でよかったねえ」
森友学園さん「あれだけユニゾンさん吊ってっていったのにー」
グラノーラさん「お疲れ様でした」
清楚さん「こりゃひどい」
ポテチ力さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「これにて終了でございます」
オーラさんすげぇぜ、お仲間!
カップ麺の妖精さん「あーれまー」
さん「ごめんなさい><」
チューハイさん「おつかれさまー」
森友学園さん「あのなーW」
8きりさん「おつかれさまでした」
蒙昧さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/03/02 23:36:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
グラノーラさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → グラノーラさん
ユニゾンさん0 票投票先 → グラノーラさん
森友学園さん「共有の指定もあったし、霊もいってたし、5人のときにそこつりがよかったきがするが」
ランダムパックさん「吊りを反省するのはまだ早い」
蒙昧さん「いい最終回だった」
カップ麺の妖精さん「まあでも甘かったな」
カップ麺の妖精さん「あるよいちおー>ぽてんち」
オーラさん「最後の波さんの発言で波さん投票でゴー」
さん「村人はやっぱり愚かだと思いました(こなみかん)」
ポテチ力さん「清楚さん吊りが甘かった気がする…!
あの時点でオーラさん真ってまだありえたんだっけ…?」
グラノーラさん「一応追ってですね」
さん「真噛みも十分狙ってたと想定されるし、そうなるとユニゾンさんの位置ってむしろ黒いわけじゃないのでは」
グラノーラさん「ふーむ」
ユニゾンさん「両者に聞くけど5日目の清楚投票はまだオーラ真追っての投票?」
さん「オーラさんって別に信頼とりにいくかんじの騙り狼じゃなかったですよね」
さん「まさにそれなんですよ、囲ってなくても残れそう」
ユニゾンさん「POT●が出なかった場合を考えると3日目はグレランなり指定なりになりそうな流れになりそうな中で囲ってなくても残れそうなのって考えると波なのかなーとは思うけど難しい」
さん「あれ狩の可能性はあの日の時点で村にも狼にもあるはずだったので、私が言わなくてあれ吊りになってたら狩人の場合に狼オイシイ展開でしたよね」
ゲームマスター「波のそれは狼不利にはならないのでは」
さん「狩ですよーグラノラさん」
ランダムパックさん「死んだ村人も生きてる村人を信じられないからじゃないかな」
さん「村アピ的には相当村のこと考えて、というか狼不利な提言ばっかりしてきましたよ
焔吊り言ったとか狂人CO残し(あのときは狩人の可能性あった)言ったとか霊が両方共有って見抜いてたとか」
ユニゾンさん「昨日は朝一ではそれまでの発言でポテチ黒いと思ってたけど
昨日の発言が凄く村っぽく感じたから消去

波が白そうなんですけど〜みたいな言い回しであまり敵を作りたくない感じが
気になったが凄く黒いと判断出来ず

結局消去法で位置だけで特別発言も白いって訳ではないチューハイを吊ったんですが
んー」
グラノーラさん「5日目の狂COのとき、波さんは中身狂人だけとは思えないと言ってましたけど
他に何があると思いました?狩ですか?」
ゲームマスター「わずらわしい小言を言う人がいなくなったら好きかってやりたくなるのと同じ」
さん「たぶんこの場にいる誰が狼でもポテチカ噛み安泰でしょう
ユニゾンさん狼の場合だけ一番誘導集まってるところだからどうかなという感じ」
ユニゾンさん「これ俺が狼ですと言ってるようなもんだもんなぁ」
さん「ユニゾン指定すら飛んでたような日に完グレとか暫定○とかあんまり関係ないですよ!」
さん「何故村人は村の仲間を死んだ後も信じれないのか」
グラノーラさん「村アピしとくと完グレで同位置のポテチ力さんを私が噛む必要ないですね」
さん「7日目までのユニゾンさんが一体何をメインに考えて推理していたのかをしりたい」
ゲームマスター「グラノーラと波の相互になるのはわかる」
ポテチ力さん「おつ」
ユニゾンさん「困ったなぁコレ」
森友学園さん「多分、波が吊れて負ける」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「おはよー」
グラノーラさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(17/03/02 23:29:27)
ポテチ力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテチ力さんを狙います。 >>> ユニゾン <<<
蒙昧さん「焼きドレッドヘアー!そういうのもあるのか!」
清楚さん「ポテチカさんの考察すてき」
ポテチ力さんの独り言「よって総合的にみればユニゾン狼じゃないかな。」
ポテチ力さんの独り言「波が狼なら、先に清楚●で良かった」
ゲームマスター「焼けばかゆくない」
ポテチ力さんの独り言「波が狼か、あるいはユニゾンが狼なので、似た立場のSGを用意したかったからか」
森友学園さん「レ」
ユニゾンさんの遠吠え「ポテチ噛むかどうか」
カップ麺の妖精さん「いいのいいの
勝っても負けても」
蒙昧さん「あたまかゆい」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
ポテチ力さんの独り言「清楚●みたいに狩人をあぶりたい場面で○なのは何故か。」
ゲームマスター「俺が生きている間は狂人吊らないので云々みたいな」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「それならびしっと指定すればよかったのでは」
ポテチ力さんの独り言「で、占い噛み(たぶん)と同時の波○」
ポテチ力さんの独り言「霊能残せばユニゾンは吊れたのに先に噛まれているんだよな。」
チューハイさん「焔の存在すっかり忘れて狐いるもんだと、すまん。
余計疑われてしまったかな。」
ドロップさん「おれならポテチ力さん噛んでグラノーラさん残すけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドロップさん「いや明日吊られねえんじゃねえの?」
ドロップさん「勝てる気がしなくなってきたのでお風呂入ってきます」
オーラさん「指定されてCO渋って狩人じゃありません、とか確定人外でしかないと思うんだ…。
だが生き残った。すげぇぜ、明日吊られるのは仕方ない。」
森友学園さん「これで狼かったら笑うな」
清楚さん「おっしいなー」
チューハイさん「おつかれさまー」
ドロップさん「波がそっちいくのにびっくり!」
ユニゾンさんの遠吠え「乗り切れるとは」
グラノーラさんの独り言「いやー厳しい」
さんの独り言「ムガ〜」
8日目の夜となりました。(17/03/02 23:24:05)
チューハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グラノーラさん0 票投票先 → チューハイさん
さん0 票投票先 → チューハイさん
ポテチ力さん0 票投票先 → ユニゾンさん
チューハイさん3 票投票先 → ユニゾンさん
ユニゾンさん2 票投票先 → チューハイさん
森友学園さん「今日生き残ったらすごいけど、村がダメだろ」
ドロップさん「最終日までいけば上等だよね」
オーラさん「今日生き残ったらすごい、だと思うんだ。」
森友学園さん「あれだけいったんだから、ユニゾン今日吊ってくれよ」
さん「私の発言みてくれたらどことどこで悩んでるかみえてきませんかね!?>ユニゾンさん」
ポテチ力さん「死体なしはほぼランパ噛みで、
ランパ噛んでも勝てると思ってるなら、
グレー狼の可能性は高いんだけど…」
ドロップさん「ユニゾンかチューハイがしにそう」
さん「内訳推理にかんしていえばユニゾンさんよりチューハイさんのほうが無難め感あるのはたしか」
オーラさん「お仲間すごい頑張ってるなぁ。」
ユニゾンさん「波さんは白いとこばかり挙げてますがここが狼っぽいってみたいなのは無いんですか?」
グラノーラさん「あれ狼で出来たら相当強いと思います」
ポテチ力さん「清楚●を、まだグレーに狼がいて保護するためと考えるなら、
グラノーラ狼なんだけど、
どちらかというと狩人いぶり出しの狙いだろうから、
大した情報じゃないなとか考えている。
それならグラノーラ○でもよかったわけだしね。」
グラノーラさん「ユニゾンさんの4日目の発言かなり考えて発言してると思うんですよね
村目線で」
ユニゾンさん「今日のポテチ力の発言は白く見える」
チューハイさん「あ、そうだ、焔の存在忘れてたわ>グラ」
さん「チューハイさんもポテチカさんと同じ理由で4日目に喧嘩うったあたりは白いんですけど、他の誘導があまり厚くないのが印象うーんってかんじですね」
グラノーラさん「霊結果〇が出て、死んだランダムさんが蒙昧さん〇出してるのでランダムさん真なら狐死んでるのわかってますか?>チューハイさん」
チューハイさん「◆ポテチ力さん 「ランパと霊能真なら狐は死んでるぞ〜 >チューハイさん」
そーだっけ?それならユニゾン吊りいったくだけどちょっと把握できてなかった、すまん」
ポテチ力さん「狼を狙うと村人が吊れ。村人を狙うと狼が吊れるものさ。」
さん「白くなったなーと思うのはポテチカさん、グラノーラさん昨日の発言よかったので保留」
ユニゾンさん「正直ランダム死ぬまでかなり楽ゲーだと思っていたので焦ってはいるんですが
発言で見るならポテチ力さんがやや黒く見えてます>波
逆に1番白く見えるのがグラノーラかなー」
森友学園さん「狐は俺噛まれたからいないの確定だろ」
グラノーラさん「ここまでくるとチューハイさんが天然なのか狙ってるのかよくわからないんですけど…」
さん「印象で言うならユニゾンさん相対的に黒いのは確かだと思うんですよね
だって村人なら狩人保護進行してるあいだグレーの発言みて狼探すくらいしかやることなかったじゃないですか
昨日から準備をはじめるってどーいうだ!って思います><」
蒙昧さん「くっチューハイのナチュラルポイントずるい」
さん「チューハイ先に吊れそう」
森友学園さん「共有二人は癖がありそうな人たちだったか」
ランダムパックさん「たしかにチューハイの狐いるみたいな発言あるな
5日目に焔狐理解してる発言あるのに うっかりだろうか」
ドロップさん「でもポテチ力さんが完全に空気だよねこれ」
ドロップさん「なんか色々考えてる展開とは外れそう」
チューハイさん「正直狐は全くわからん」
ポテチ力さん「ランパと霊能真なら狐は死んでるぞ〜 >チューハイさん」
ユニゾンさん「ポテチ力さんは狂人が村人狙いで投票する可能性とかは考えませんでした?」
さん「うむ」
グラノーラさん「焔さん狐って5日目の段階で気付けてるのに
グレーにまだ狐いるって昨日発言してるの考えて発言してるように思えないんです」
さん「しかしどこ怪しいとかどこ怪しくないとかの意見を言ってくれないとユニゾンさんが中身どういう人なのかわかんなくって、推理のしようがないんですよ>ユニゾンさん
ユニゾンさん誰辺りあやしいとおもいます?」
ポテチ力さん「グラノーラに投票したがあまり自信はない」
ランダムパックさん「素直に票くらう位置潰してくのが強いというストレート噛み」
ユニゾンさん◆チューハイ
「◆ユニゾンさん 「今日位置的に黒い俺かチューハイ吊るのもありっちゃあり
ただそこで外すと最終日全部丸投げになっちゃうけど」
なんか昨日から吊られても良い的な発言してるのは村アピ?」
位置だけで見た時に相当黒い位置を挙げているだけです
5グレ2吊りで余裕も無いのに吊られて良い訳ありません


◆ポテチ力
「狂人が狼吊ったら面白いから、先にグレランしない?」
そういう発言出るなら狂人が村人狙いで投票する可能性とかは
考えられないんですかね?


◆波
「グレーの怪しさが割と均等で、すごい村っぽいところと
狼っぽいところがないから印象論言うしかなくなってる」
凄く中立的な発言で守ってる発言にも見えますが
グレーからLW探す中で1番狼っぽい人とか出てきませんか?
チューハイさん「昨日も疑ってたけどLWはユニゾンで見るわ
CO施されてからの反応の遅さと、いきなり始まった客観的に見ると自分も怪しいっていう謎の村アピ。
狐は知らん、とりあえず今日はグラノラ、波、ポテチから吊って明日ユニゾン吊りでいきたい。」
グラノーラさん「〇からいくなら一番黒いのはチューハイさんだと思うんですよね」
さん「さあさあチミタチ吊りたいところを言っチャイナ!」
ポテチ力さん「おはよう」
森友学園さん「これでユニゾン吊らないならしらんぞ」
ユニゾンさん「投票先は明言しないようにしましょう
狼に楽に乗っかられるのもあるしギリギリまで議論は続けましょう」
チューハイさん「おはよー」
さん「おはよー」
グラノーラさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/03/02 23:17:21)
森友学園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森友学園さんを狙います。 >>> ユニゾン <<<
ポテチ力さんの独り言「だから吊り先誘導ってわけでもないのかな〜」
ポテチ力さんの独り言「清楚●って狩人あぶり出し作戦だよな〜」
ドロップさん「この人なら囲いとかそういうとこに目行くイメージがあるんだけどね」
ドロップさん「ポテチ力さんすき」
ゲームマスター「まあ些末なことはどうでもいいか」
カップ麺の妖精さん「清楚のとこで出揃ったからオーラ吊り、でよかったなー」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
ポテチ力さんの独り言「清楚吊り無駄だったなこれ。逆囲いのタイミングではあるけど。」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
ドロップさん「5人グラノーラ吊れて
チューハイ vs ユニゾン っぽいなー」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
オーラさん「ちがった、狂人さん吊っただけか。」
オーラさん「い、生き残った、これはお仲間すごい」
ゲームマスター「いやこれ」
ゲームマスター「◆チューハイさん 「狼目なのはユニゾンとポテチカ
◆ユニゾンさん  「焔吊りの日の指定は気が付いたのは時間ギリギリだから返事できなかったけど
COするものなんてない>波」
指定はそんなぎりぎりって訳でもなかったし気づかなかった振りしてただけちゃうんかな。
◆ポテチ力さん  「狂人COがなければもう一度○噛みもありえたから狂人は冷静なCOだったとほめておこう」
狂人COの意味を理解してたのは狼だからなんじゃないかと、俺は全然気にしてなかった。
まぁ狐吊らんとあかんから狼探しても意味ないな。」
ゲームマスター「I see.」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
ユニゾンさんの遠吠え「 」
ポテチ力さんの独り言「しかしグレー広いなこれ」
森友学園さんの独り言「ユニゾンさん以外はわからん」
ポテチ力さんの独り言「グレランするって言ったろ!」
蒙昧さん「お疲れ様」
グラノーラさんの独り言「ユニゾンさんそんなに黒いですかね? むしろ白く見えますが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「I see.」
7日目の夜となりました。(17/03/02 23:12:30)
蒙昧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蒙昧さん4 票投票先 → 森友学園さん
グラノーラさん1 票投票先 → 蒙昧さん
さん0 票投票先 → 蒙昧さん
ポテチ力さん0 票投票先 → グラノーラさん
チューハイさん0 票投票先 → 蒙昧さん
ユニゾンさん1 票投票先 → 蒙昧さん
森友学園さん1 票投票先 → ユニゾンさん
ドロップさん「これ狂人吊れたら5人の日は、グラノーラ2、ユニゾン2でポテチ力が考えるコールだと思うんだけど」
8きりさん「ここまでいくとむしろ俺なら霊噛みを一手我慢しそうな感じだ」
オーラさん「GM、「狂人COしてなかったら」という条件でですよ」
ドロップさん「下界視点わかってる」
カップ麺の妖精さん「わかってないやついんの?>GM」
ポテチ力さん「印象について喋るのは苦手だ」
さん「グラノラさんがPOT吊りの発言だけ超白いんですけど、他は、強い潜伏狼あるならここだろうなってかんじの位置なんですよね
村ならもっとガッツリ喋ってほしいです」
ドロップさん「ここでユニゾンさん吊れたら森友学園さんがつよい」
森友学園さん「しかも、ユニゾンさん指定されたとき、CO渋ってたかんじがするしなあ」
グラノーラさん「なるほど、確かに狼なら内訳見えてて真に言いづらいってのは一理ありますね
あと個人的に今日の狂放置してグレラン発言は私的にもポテチ力さん白く映りました」
ゲームマスター「狐死んでることは下界視点解ってるんじゃなかったの」
蒙昧さん「ふふふ」
さん「ありがとうございます>< >グラノラさん」
森友学園さん「むしろ、ユニゾンつって続くならあとはわからんレベル」
ドロップさん「波がこのままグラノーラさんに寄りまくる気がする」
チューハイさん「◆ユニゾンさん 「今日位置的に黒い俺かチューハイ吊るのもありっちゃあり
ただそこで外すと最終日全部丸投げになっちゃうけど」
なんか昨日から吊られても良い的な発言してるのは村アピ?」
森友学園さん「でも、ユニゾンはちょー本命なんだけどなあー」
グラノーラさん「俯瞰でログ見てから周りに合わせて喋ってて役持ちにしか見えないので
占ってほしくなかったですね>波さん」
さん「ポテチカさんの発言白くなったと思うんですよねー>グラノラさん
具体的には4日目でランダムさんに文句言ってたあたり、死体なしでて真−真ラインつながった朝に真に文句言うのって狼なら心臓強くないとやりづらいと思うんです」
蒙昧さん「POTが見つかる可能性想定していないなら、オーラさんの○は当てにならないと思いますよ」
ユニゾンさん「ただ自分としては考える時間は欲しいし議論時間を有効活用する為にも狂人に投票してありったけの時間を使って考えるつもり」
さん「グラノーラさんに質問なんですけどPOTさん占わなくていいって初日に言ってたのはどういう感じの意図があってでした?」
ポテチ力さん「残りLWで指定する意味などない。
1人1票を持って戦うべきだ。」
グラノーラさん「波さんポテチ力さんと蒙昧さん疑ってたんじゃないんですか?
均等にいつからなったんですか」
チューハイさん「狼目なのはユニゾンとポテチカ
◆ユニゾンさん  「焔吊りの日の指定は気が付いたのは時間ギリギリだから返事できなかったけど
COするものなんてない>波」
指定はそんなぎりぎりって訳でもなかったし気づかなかった振りしてただけちゃうんかな。
◆ポテチ力さん  「狂人COがなければもう一度○噛みもありえたから狂人は冷静なCOだったとほめておこう」
狂人COの意味を理解してたのは狼だからなんじゃないかと、俺は全然気にしてなかった。
まぁ狐吊らんとあかんから狼探しても意味ないな。」
森友学園さん「ただ、あそこで囲ってないと、狼視点危険なんだよね どっちにしてもユニゾンは残せないとおもう」
さん「あの噛みで霊抜ける確率高いって思う狼もいない気はします><」
ドロップさん「ねこねこねこ」
ユニゾンさん「今日位置的に黒い俺かチューハイ吊るのもありっちゃあり
ただそこで外すと最終日全部丸投げになっちゃうけど」
グラノーラさん「保留でグレー減らさない噛みで霊候補噛むなんていくらでもあるので」
森友学園さん「別にいいけど、それなら、ユニゾン指定するよ。ポテチかさん」
蒙昧さん「オーラの信用を潜伏狂から覆せるかあがいてて、占われたのは副産物だけどね」
グラノーラさん「霊噛み=信用 とは限らないので固定で考えるのはよくないですよ」
さん「グレーの怪しさが割と均等で、すごい村っぽいところと狼っぽいところがないから印象論言うしかなくなってる」
森友学園さん「オーラさんは霊噛みででたから、信用勝負なんだよね。そうなるとユニゾン囲いはやっぱすごいある」
チューハイさん「狂人今日吊りで良いやろ」
ポテチ力さん「狂人が狼吊ったら面白いから、先にグレランしない?」
カップ麺の妖精さん「4日目のユニゾン指定が珠玉すぎたけど、それがどう転がるかねえ」
森友学園さん「個人的には、ユニゾンがちょー本命。
狼は、わざわざ霊2出てるのに、霊噛みにきたからね
つまり、信用する気満々だった。
ってなると、ユニゾンは囲い候補の本命。」
ポテチ力さん「すまんやっぱ狂人吊ったほうがグレー減るから狂人は今日か明日吊ろう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「蒙昧さんまじいい仕事してましたよね」
ドロップさん「1−1まで見て、真 - 狂だとか 狼 - 狂だとかで得するなー、狼 - 共ならまだいいやーとかならまあ百歩譲ってわかるけど1−2まで見ると厳しい気はする」
森友学園さん蒙味つって、明日、ユニゾンつって、続くなら頑張れ
グラノーラさん「おはようございます」
ユニゾンさん「おはよう」
カップ麺の妖精さん「ゆーにぞーん」
蒙昧さん「おはよー」
ポテチ力さん「おはよう」
森友学園さん「●」
チューハイさん「おはよー」
さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/03/02 23:06:21)
カップ麺の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップ麺の妖精さんを狙います。 >>> ユニゾン <<<
オーラさん「ちなみに狂COしてなかったら狼CO相方確認して引分路線、
PP警戒せずに狐候補潰すなら最終日PPでしたね、これ。
共有の好み次第ですけど。」
カップ麺の妖精さんの会話「個人的には、ポテチ吊ってぐらのーら噛まれて、あたりが面白い」
ドロップさん「1−2まで見たら、共狼とかふつーに考えるよね>>オーラさん」
ドロップさん「以外と狼生き残れそうな雰囲気ある」
オーラさん「しかし対抗霊がいるのに潜伏継続しちゃう霊ってどうなんだろうね、と。」
カップ麺の妖精さんの会話「ま、20%なんて当たるも二卦当たらぬも八卦だ」
ユニゾンさんの遠吠え「5人の日を耐えれば可能性はありそうな気がする」
さんの独り言「初日のPOT云々だけは超白い」
蒙昧さんの独り言「焔投票と四日目みればほぼチューハイっぽいけど」
カップ麺の妖精さんの会話「個人的にはポテチのが臭いけどねー」
ユニゾンさんの遠吠え「位置的にも指定もされてるのも見えていて無視しているので相当黒いですが逆噴射あるのでしょうか」
さんの独り言「グラノーラさんが一番油断ならないのに白くない」
ポテチ力さんの独り言「こういう時、どんなメンツが残れば勝算増えるのかな。」
ユニゾンさんの遠吠え「さてと」
ポテチ力さんの独り言「確定○2人しかいねえ。確かに狂人吊ったほうがグレー減るな…」
カップ麺の妖精さんの会話「ま、あとは残った奴の自由さ」
ドロップさん「POTだってグレーから●主張してるんだし」
オーラさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/03/02 23:01:33)
オーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蒙昧さん1 票投票先 → 森友学園さん
グラノーラさん0 票投票先 → オーラさん
さん0 票投票先 → オーラさん
オーラさん6 票投票先 → 蒙昧さん
カップ麺の妖精さん0 票投票先 → オーラさん
ポテチ力さん0 票投票先 → オーラさん
チューハイさん0 票投票先 → オーラさん
ユニゾンさん1 票投票先 → オーラさん
森友学園さん1 票投票先 → ユニゾンさん
ドロップさん「三日目占いCOの2○は囲いたくなるよねって」
ランダムパックさん「焔と蒙昧取り違えてたわ まあ狐は狼が霊抜けなかった時点で○からなんか出てくるとかじゃないんじゃないだろうか」
ユニゾンさん「最初のドロップ噛みは深読みして真霊狙いなのかどうかは分からないけど位置で見たら俺かチューハイが黒い位置」
森友学園さん「ってことでユニゾンおすすめ」
さん「まぁ自分から嵌ったわけでもありますが、自業自得でしたね。というか貴方が狼だと思って囲いに行ったんですけどね>ランダムパック
でも久しぶりに狐楽しかったです」
オーラさんたぶん、真狂狼・狐なので、森友学園さんを大事に飼ってください。
たぶん変な平和でますから。
カップ麺の妖精さん「狂吊りすれば村噛みが入る」
さん「あ、村騙りなしだったっけ まさにそれどうだったか忘れちゃってて狂の処置って言ったんですけど、全吊するしかないですねそれだと><」
森友学園さん「オーラさん狼なら囲いたい場所でしょ。ユニゾンさんは」
カップ麺の妖精さん「あるだろ>ポテチ」
森友学園さん「本命は、多分、ユニゾンかチューハイで、多分、ユニゾンのほうが狼だとおもうよ」
ドロップさん「CO渋ったのもあるし単純に位置も悪いなあ」
カップ麺の妖精さん「まあ実際はちょっと違うけど」
さん「まあそんなもんなんですかねえ>< >ユニゾンさん」
森友学園さん「まあ、狂狐発見、オーラさんが狼 LWがどこかにいるってうちわけ」
ユニゾンさん「焔吊りの日の指定は気が付いたのは時間ギリギリだから返事できなかったけど
COするものなんてない>波」
ポテチ力さん「奇数進行で最終日村騙りなしなので狂人吊りはやってもやらなくても完全に影響が無い。」
カップ麺の妖精さん「蒙昧とオーラ適当に吊って俺と森友が噛まれて2/5」
蒙昧さん「お褒めに預かり京極真」
ランダムパックさん「ランダムパックに嵌められたってなんだよ逆だろ」
チューハイさん「とりあえずオーラ吊りやな、ユニゾンはCOなしも何も言ってないと思うで」
カップ麺の妖精さん「ただの○噛みやん>森友」
オーラさん「あ、霊偽です。
対抗霊いるのに潜伏継続する真霊なんているの?と思ってたら。
乗っ取られてます。」
グラノーラさん「処置も何ももう狩人どうせこの世にいないので死体なし出ませんよ」
ランダムパックさん「さすがにCO渋りっぱなしのユニゾンはいける」
カップ麺の妖精さん「共有→狼→狩→狂
ある意味で見事だよランダムパンツ」
さん「ランダムパックに嵌められました、が満足はしています」
ポテチ力さん「狂人COがなければもう一度○噛みもありえたから狂人は冷静なCOだったとほめておこう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ユニゾンさん「悪い事が続き過ぎて萎える」
森友学園さん「よく狩人いっぱつで噛めたなあー」
さん「ちなみにユニゾンさんCOないんでしたっけ!?!?」
カップ麺の妖精さん「役職しか占わないランパが悪い」
さん「オーラ吊って蒙昧さんの処置は考える感じでいいですよねこれ」
カップ麺の妖精さんじゃ全部吊ってグレラン
ポテチ力さん「ぐぬぬ…運悪く8きりが狩人かな」
森友学園さん「つまり、オーラ吊り確定」
オーラさん「漂白ですよ、これ。」
さん「んじゃあ焔狐蒙昧狂で確定なかんじでいいんですかね」
ユニゾンさん「おはよう」
チューハイさん「占いかまれとるやーん」
蒙昧さん「いいじゃないか最高の気分だ」
グラノーラさん「じゃ2吊りしてグレラン2回でいいんじゃないですか」
森友学園さん「クイズです、霊能結果はどっちでしょう って○です」
さん「やれやれでござる」
オーラさん占い理由:指示通り占い。めづらしいですね。
ポテチ力さん「おはよう」
ランダムパックさん「お疲れ様でした」
蒙昧さん「くひゃ!!」
グラノーラさん「おはようございます」
チューハイさん「おはよー」
オーラさん「占いCO:蒙昧さん●」
6日目の朝となりました。(17/03/02 22:55:47)
ランダムパックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダムパックさんを狙います。 >>> オーラ <<<
ポテチ力さんの独り言「村サイドの騙りまで村サイドで悩むのは嫌じゃ〜」
ユニゾンさんを占います。 >>> ランダムパック <<<
ポテチ力さんの独り言「蒙昧狩人説〜?」
蒙昧さんの独り言「一応まだ○噛みする余裕が有った以上COしないわけにもいかんかったのよね」
オーラさんの遠吠え「引分路線もうできません。潜伏狼ほぼ見つかってる状況なので。
がまぁ、そうですね、信用みたいなこといくよりまだ潜伏勝負のほうがありえますね。」
グラノーラさんの独り言「清楚-ランダムの2Wは考えづらいんですよね」
ユニゾンさんの遠吠え「可能性があるならそりゃ」
ドロップさん「ねむねむ」
カップ麺の妖精さんの会話「○がいねええええええええええ」
ユニゾンさんの遠吠え「そもそも引き分け狙いでも自分が早めに指定されたら意味無いんだし」
オーラさんの遠吠え「お仲間が戦意を失ってないので、再チャレ行きます。」
カップ麺の妖精さんの会話「ちなみに予告は無駄なのでさせませんえん」
蒙昧さんの独り言「占いCOという手もあるにはあったが、流石に用意していなかった」
ユニゾンさんの遠吠え「いや引き分け路線って言ってもどうやんの?」
カップ麺の妖精さんの会話「いややっぱないなー、11で、ないなー」
オーラさんの遠吠え「CO聞いて無視とか、潜伏力最低ですけど、やってみますか」
カップ麺の妖精さんの会話「狐なら、微妙にある、か?」
ポテチ力さんの独り言「ランパ真なら狐もういねえ〜」
カップ麺の妖精さんの会話「狼は100%ない」
ユニゾンさんの遠吠え「どう見ても下界ではランダムパック真の流れじゃないですか」
カップ麺の妖精さんの会話「オーラ真の場合、蒙昧が狐でCOする意味はあるか」
ユニゾンさんの遠吠え「ランダムパックチャレじゃないの?」
さんの独り言「見逃してました 清楚さんゴメンナサイ><」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ユニゾンさんの遠吠え「8きりで狩人死んでるとまだ分からなくもないですね」
カップ麺の妖精さんの会話「ランダムの嗅覚がちんぽすぎる
これ8狩人じゃねーの」
オーラさんの遠吠え「狂人さん再興の位置にはいってくれたのにな、狂人COしちゃダメですよ、と。
ということで引分やPPもありえなくなったので霊噛み。」
清楚さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/03/02 22:51:12)
清楚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒙昧さん2 票投票先 → ランダムパックさん
グラノーラさん0 票投票先 → 清楚さん
さん0 票投票先 → 清楚さん
オーラさん3 票投票先 → 蒙昧さん
清楚さん5 票投票先 → オーラさん
カップ麺の妖精さん0 票投票先 → 清楚さん
ポテチ力さん0 票投票先 → 蒙昧さん
チューハイさん0 票投票先 → 清楚さん
ランダムパックさん1 票投票先 → オーラさん
ユニゾンさん0 票投票先 → オーラさん
森友学園さん0 票投票先 → 清楚さん
清楚さん「ないっていっとるがな」
森友学園さん「占い二人は予告でもいいきがするが」
ユニゾンさん「この狂人COが本物でランダムと森友学園真真なら妖狐は昨日死んでるでしょ
なら狼吊ろうや」
蒙昧さん「さ、私は伝えましたよ」
さん「私素村です!」
カップ麺の妖精さん「というか蒙昧はどうあれCOすべきではないなー」
さん「ていうかチミタチCO言わないのよくわかんないっすね!?」
オーラさん「狂人COとか占いたくないんですけど。」
ポテチ力さん「どんどん内訳が安定していく…」
森友学園さん「狩人がやってる可能性もあるね」
蒙昧さん「もし私が真狩りなら、今日時間ギリギリでCOしてたでしょうね。狂COにしても」
さん「って、そのあと別に吊られたくなさそう感もないよねって言おうとしたところだった><」
ポテチ力さん「CO増える増えるで、霊能真の可能性が高まって良いと思います。」
グラノーラさん「吊ってほしいと思う場所占う方が悪いと思いますよ」
ユニゾンさん「てかこれランダム狼身内切り捨てるならオーラ吊りでも良いな
明日無残なし偶数で狂人放置できる場合もある」
ドロップさん「グレー数的には全然戦えそうだけど」
清楚さん「ランダムパックは真やろ。君偽なんやから>オーラ」
森友学園さん「こうなると、オーラ、ランダムのどっちか狐もあるし清楚からのほうがよくない?」
カップ麺の妖精さんじゃ波採用
スルーして清楚吊り
オーラは蒙昧占い
チューハイさん「ええ、焔まさかの狐」
オーラさん「ランダムパックさん狐、ってことはなさそうな発言ですね。
>清楚さん」
さん「なぜかというと明日のかみはグレー的にも蒙昧でだいぶ確定みたいな感じだから」
蒙昧さん「けけけ」
ランダムパックさん「だから吊れと」
清楚さん「焔狐なんかこれ」
さん「このCOの中身が狂人だけとは割と思えない」
ユニゾンさん「奇数なんで即吊りで良いでしょう」
さん「スルーして清楚吊りたいなー」
カップ麺の妖精さんじゃ蒙昧吊るね
森友学園さん「ってことは焔が狐か」
グラノーラさん「占い噛み路線なら完グレにいた蒙昧さんくらいしかそれで生き残れそうな狼いないと思いましたけど〇だとちょっとグレーの狼見えませんね」
森友学園さん「もうあじW」
清楚さん「ああ。なんもないっすよ」
ポテチ力さん「で、霊能○なら占い真狼残り。
ランパ真のオーラ狼の可能性が高いな。」
蒙昧さん狂人CO
清楚さん「そもそも初日カップ麺○のランダムは真狼。狼ならPOT黒は身内切り。そうなると昨日のGJはグレーの狐かみになるんよね。」
蒙昧さん「んーまぁいいか」
カップ麺の妖精さん「おら、清楚CO有無いえや」
カップ麺の妖精さん「ユニゾンといい清楚といい」
ユニゾンさん「ランダムパックに予告だけさせれば何とでもなりそうだけどね」
ポテチ力さん「ランパ身内切りは可能だけど、
その次に都合よく死体なし出せないだろうからランパ真狂なんだろうなってかんじ」
カップ麺の妖精さん「なんでこの村の奴はすっとCOいえねーんだろう」
グラノーラさん「ものすごい素直にランダムさん噛みからランダムさん護衛狩人狙い噛みに見えますね」
蒙昧さん「私他の人から○もらってなかったですけども」
さん「って普通に●出てたの一瞬で忘れちゃってた><」
ランダムパックさん「狩人の占い回避だと願うぞ蒙昧」
チューハイさん「ランダム○噛みやな、これは普通にランダムで真で良いかな」
さん「もう平和は出ない、ppまで行けたらいいね」
森友学園さん「なら、清楚さんつって、狩人に期待でどう?」
さん「ユニゾンさん以外から指定すればいいんじゃないですかね!?」
ユニゾンさん「おはよう」
カップ麺の妖精さん「じゃー一応清楚吊ろうか
COあればどーぞ」
清楚さん「じゃあオーラ狼ランダム真ね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
蒙昧さん「おはよう」
ランダムパックさん共有霊能健在なら確定○つくりは別にいいだろ
◆蒙昧 「ランダムパックさんが余裕あるこの場面で私吊り推すところはどうみても真ないですけど」
霊と繋がり死体無しのこの場面でこれという違和感 という建前
狐なら解けちまえ 狼・・・囲われ・・・てなくもないだろ見つかれ ○なら○で対抗位置を●撃ちする意思がない表明として共有安心できるんじゃね
カップ麺の妖精さん「ん」
オーラさん占い理由:○吊り反対や、吊っちゃっていいよ、というそういう意見じゃなく、
共有の考えを聞き出そうとするのって、狼的な思考だと思って占ったらやっぱ狼だった。
◆清楚「ユニゾンってオーラの○なんでオーラの真きりなんかね」
さん「おはよー」
8きりさん「で!す!よ!ね!」
ポテチ力さん「おはよう」
森友学園さん「潜伏霊能CO 焔さん○(狂か狐で多分狂)」
チューハイさん「おはよー」
清楚さん「おはようこ」
グラノーラさん「おはようございます」
ランダムパックさん「占いCO蒙昧○」
オーラさん「占いCO:清楚さん●」
カップ麺の妖精さん「♪」
5日目の朝となりました。(17/03/02 22:44:54)
8きりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8きりさんを狙います。 >>> オーラ <<<
ポテチ力さんの独り言「だからランパ真狂だと思いますね」
ドロップさん「身内切りの霊能噛みって最近見ないし、これも難しいよね」
ポテチ力さんの独り言「その場合オーラ死体なしくらいしかないだろうけど
身内切ってオーラ噛まないわな。
その場合本当に偶然の狐噛みのみ。これはありえなくはないが真っ先に捨てられる内訳」
ポテチ力さんの独り言「ランパ身内切りは可能だけど、都合よく死体なしにするのは難しい。
偶然の助けがいる。」
8きりさんの独り言「遺書として狩人日記落としとこう


狩人日記
初日 ニートしてますた
・・・うおい やりたかったけどさこの役!
大役回ってくると焦るよね

2日目 護衛 焔
霊2名の内訳がさっぱりわかんないが、とりあえず
護衛しなくていいことはわかりました。
さすがにグレー変態護衛はメリットが薄いし、素直に占いに張り付きます。

3日目 護衛 ランダムパック
生存しようという意思の見えない投票だった焔は偽。よって霊偽はいったんおいとく。

占い2名のうち、噛まれたらつらいのは実はランダムのほう。
〇が一人もいない状態になっちまうからな。
POTが村っぽく見えなかったってのも含めて、ここ護衛だ。

4日目 護衛 ランダムパック
護衛成功した朝に唯一の〇になっちまうダメ狩人が私ですすんません
とりあえず継続護衛で。」
蒙昧さんを占います。 >>> ランダムパック <<<
8きりさんの独り言「7グレ4吊り ただし今日の結果は出る か
せめて今日占われてなければ・・・」
カップ麺の妖精さんの会話「個人的にはユゾニン狐狼でみてるけどー」
さん「ハーブはすまんね、絶好の占い理由が思いついたからそのまま特攻したわ。森友でもよかったんだけど」
ドロップさん「なんか面白いことないかなこれ」
8きりさんの独り言「占い共有霊私で4」
8きりさんの独り言「吊り5で一つはオーラにいくとすると4」
さんの独り言「3-1霊と切れてるとかいう以上に狂人が共有○つけてる内訳になってるのが焔さん偽ポイント」
8きりさんの独り言「死体に!なる気しか!しない!」
カップ麺の妖精さんの会話「はー」
カップ麺の妖精さんの会話「明日から柱まであるのに」
ユニゾンさんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「狐吊れたら狼の勝ちが無辺世界へ」
ドロップさん「ははい」
カップ麺の妖精さんの会話「やりたくない進行だなあこれ」
8きりさんの独り言「死体に!なる気しか!しない!」
さん「お疲れさんでした」
カップ麺の妖精さんの会話「COしないならしゃあないが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ランダムパックさんを護衛します。 >>> 8きり <<<
オーラさんの遠吠え「8キリ噛んで再チャレ、狐による引分狙い、それしかないかな。」
ゲームマスター「特段コメントをするような展開でもないですから私は優雅にお茶飲んでますので解説は任せましたよドロップさん」
4日目の夜となりました。(17/03/02 22:40:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒙昧さん0 票投票先 → さん
グラノーラさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ランダムパックさん
オーラさん0 票投票先 → さん
清楚さん0 票投票先 → ユニゾンさん
カップ麺の妖精さん0 票投票先 → さん
ポテチ力さん0 票投票先 → さん
チューハイさん0 票投票先 → ユニゾンさん
ランダムパックさん1 票投票先 → ユニゾンさん
8きりさん0 票投票先 → さん
ユニゾンさん4 票投票先 → さん
森友学園さん0 票投票先 → ユニゾンさん
さん「ほぼそれしかないやん、霊能狐とか流石にないやろと思ってる、対抗出たらほぼ吊られるんやから。それに共有神だったし」
蒙昧さん「ランダムパックさんが余裕あるこの場面で私吊り推すところはどうみても真ないですけど」
さん「焔いこ」
さん「まあわりとどっちも誤差なくらいの進行な気がする 焔orユニゾン」
カップ麺の妖精さんで、ユニゾンCOあんのないの
カップ麺の妖精さん「それはない>オーラ」
カップ麺の妖精さん「仮にオーラ真でも○2あるし」
オーラさん「焔吊っておけばいいのに。」
ユニゾンさん「ランダム狂の真結果でオーラ真仮定だと焔吊りでLWおうどんはあるけど
変にグレーの狩狐死ぬよりは良いでしょ」
カップ麺の妖精さん「オーラの真とかいいよ」
ランダムパックさん「蒙昧つろうぜ」
チューハイさん「ポテも一緒に質問でてるな、どっちにしろ焔は時期吊れるし、真なら霊能がいる段階で吊ったほうがよかったんじゃないかと。
まぁ結果ライン繋がったんならあんまりきにすることでもないか」
カップ麺の妖精さん「え、狼が狼吊れてる状態で、霊候補のドロップ噛んで、占霊に出たの?すごいね>焔」
8きりさん「そこオーラの〇やけどいいん?>きょーゆー」
ドロップさん「なんでもいいけど霊能偽主張は、狼なら一応霊能2COしている中霊能噛んで狼で霊能に追加する理由ないし、狐なら一応霊能が2COしているのに対抗にでないし、焔さん視点でランダムパックさんが狂人主張だから霊能の中身がくっそ難しいよね」
ポテチ力さん「焔吊りでも、オーラとランダムパックの共通のグレー吊りでも
どちらでもいいのではないか。」
清楚さん「ユニゾンってオーラの○なんでオーラの真きりなんかね」
蒙昧さん「それするくらいならオーラさん慈悲で吊ってあげたほうがいいんじゃないですか」
さん「蒙昧ポテチカさんあたり気になるけどまあ狩当てたくないし今吊りたいところではなかったりする」
8きりさん「ランダムの〇が今私しかいないってのがほんとアレ」
カップ麺の妖精さん「事実上の柱みたいなものと受け取った」
森友学園さん「霊候補かんで身内切りはさすがにないだろう」
オーラさん「狼特攻で狂誤爆、狂GJかな。もしくは狐」
さん「森友もほぼ狼だから占いません」
カップ麺の妖精さん指定:狩人連呼しすぎで狩人ないだろこいつなあユニゾン
ランダムパックさん「ヤレヤレ」
ポテチ力さん「紛れがあるとすればそれくらいだし、
あせってオーラさえ吊らなければそのケースもカバーできるね
>森友さん」
森友学園さん「ランダム狼だけはない 」
さん「あっごめんグレから指定のことグレランって言っちゃった>< >ユニゾンさん」
蒙昧さん「ランダム狂でも今のところ結果真、というのがありそうですね」
カップ麺の妖精さん「ほぼ無いと思うよ>森友
むしろそれなら、ランダム狐の方が考えていい」
ランダムパックさん「●飼って不明人外つれるならそれに越したことない>ポテチ力」
ユニゾンさん「グレランで狩人死亡するリスクがあるから却下>波」
清楚さん「POTの昨日の票がえでランダムパックの信用がもりもり上昇と思ったら霊ともラインできたね」
グラノーラさん「全くもってその通りなんですよね>ポテチ力さん
真占いで自分が吊れるような投票続ける意味ないので」
ゲームマスター「真の○がアレでアレ」
さん「出せなかったら私吊りでもいい」
ポテチ力さん「だが霊能●なので許した」
チューハイさん「ランダムパックさん 0 票 投票先 → 焔さん
ランダムは真なら先に自分の●吊って霊能とライン繋げたくなかったの?
結果繋がったけど、それなら●投票してた方が良かったのかなって思った」
森友学園さん「ここで狼の身内切りはないだろうし」
8きりさん「これならグレーから指定でもいいんじゃない?
焔狂っぽいしそこ吊ってもいいけど」
森友学園さん「ランダム狂の誤爆GJはちょっとだけはある 」
さん「狼特攻考慮するなら焔キープでグレランがいいですけど個人的にはそこまでするのもメンドクサイ派」
さん「ワンチャン下さい、明日グレーから呪殺出します」
森友学園さん「焔は狼候補だからほっとこう 共有の指定が万全」
カップ麺の妖精さん「ランダムの初手俺占いがなー」
蒙昧さん「決まりましたね」
ポテチ力さん「ランダムパックはなぜ焔投票なのか。
真占い師ならPOTを吊って、信用の高い霊能者と連携するべきではないか。」
ドロップさん「これは狼難しいなー」
チューハイさん「霊能とライン繋がったんか、意外やな」
さん「まあ焔吊りでいいんじゃないですかね狩人保護も兼ねて」
さん理由:キツネ候補なので
ランダムパックさん「狩人 の勝利です!」
グラノーラさん「焔さんの投票が狂でしかないのでもう吊っちゃっていいですよ」
8きりさん「うわーい平和なあさだー」
カップ麺の妖精さん「じゃー焔もオーラもほっといて」
ユニゾンさん「POT視点レアケで真あるかもしれない焔に票変えて
吊り逃れてる地点でPOT狼でランダムパック真なんじゃないの」
ユニゾンさん「おはよう」
オーラさん占い理由B:霊候補が噛まれて●出し、本来なら狼騙りがとてもしそうなこととおもうのに、
狼っぽくないというのはおかしいので狼と思って占ったんだけど、はずしちゃったね。
◆波「とすると●出してるランダムさんは別に狼っぽくもないので印象いい感じ」
森友学園さん「お見事、ランダムでGJ」
蒙昧さん「おはよう」
ランダムパックさんグレ広いのでそこから選択。
POTの発言をよく見てない、評価してない位置。村ならそんなことないよね。
◆8きり
「つーかみんな昨日のカップ麺の宣言あっさり信じたんだなあ・・・
おれ絶対何らかのプラフ込だとおもったのに」
昨日の共有の話題が最後って変。
チューハイさん「おはよー」
さん「おはよー」
カップ麺の妖精さん「うん」
ポテチ力さん「おはよう」
清楚さん「おはようこ」
グラノーラさん「おはようございます」
さん「占いCOオーラ●」
カップ麺の妖精さん「いいね」
8きりさん「おはよう」
森友学園さん「潜伏霊能CO POTさん●」
オーラさん「占いCO:波さん○」
ランダムパックさん「占いCO8きり○」
4日目の朝となりました。(17/03/02 22:34:04)
ランダムパックさんを狙います。 >>> オーラ <<<
ポテチ力さんの独り言「ランダムパックはなぜ焔投票なのか」
グラノーラさんの独り言「投票的には焔さん狂の臭いがぷんぷんしますね」
カップ麺の妖精さんの会話「感覚的にはランダム真だよねえ」
蒙昧さんの独り言「いやもう霊かランパどっちか噛むしかないシーンだろこれ」
さんの念話「割とマジで朝言った内訳ならいいな^^」
ドロップさん「●吊りじゃなくて焔吊り」
ドロップさん「ランダムパック噛まれの飼い狼とかその辺の事言うなら●吊りでもいいんだけど」
ランダムパックさんを護衛します。 >>> 8きり <<<
ドロップさん「どうせこの人なら今日焔吊っても12で占いの●吊りそうだから、先に●から吊ったらいいのに」
さんの念話「占いCOオーラ●」
ユニゾンさんの遠吠え「真噛めればグレー数的にはまだまだ行けるでしょ」
さんの念話「信用もらえそな位置だと思ったけど駄目だったか」
8きりさんを占います。 >>> ランダムパック <<<
蒙昧さんの独り言「POTが最初に焔にいれなかったのが響いてる」
カップ麺の妖精さんの会話「そして相方はおつかれぽん」
さんの念話「パック占いは完全に駄目だった」
POTさん「おつかれ」
さんの念話「一応オーラ●は打つけど」
さんの独り言「たぶん!」
オーラさんの遠吠え「ポニチカさん指定されたら引分路線に入るので、相方確認要求しますのでその時はよろしく。」
さんの独り言「こういうときはPOTを吊る方が狼に真もしくは霊の噛みの選択を強いることができるのでつよい」
さんの念話「何も言わずに死んでいけばいいか」
8きりさんの独り言「POTに票を変えたのは霊能か」
ユニゾンさんの遠吠え「POTのその票変えはアカンけど占いか霊能の2択勝負して噛めなければ大体負けそうです」
カップ麺の妖精さんの会話「ただこう吊ると、焔吊るのこわいなー」
さんの念話「狐COするか」
蒙昧さんの独り言「まじーな」
さんの念話「明日破綻だよなーこれ」
オーラさんの遠吠え「下界が真占い盲信派が多すぎるので信用やめます。
霊護衛期待でランダムパック噛みチャレ行きます。」
カップ麺の妖精さんの会話「どっちつれてもええよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/03/02 22:29:30)
POTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒙昧さん0 票投票先 → さん
グラノーラさん0 票投票先 → POTさん
POTさん7 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → POTさん
さん6 票投票先 → オーラさん
オーラさん1 票投票先 → さん
清楚さん0 票投票先 → POTさん
カップ麺の妖精さん0 票投票先 → POTさん
ポテチ力さん0 票投票先 → POTさん
チューハイさん0 票投票先 → さん
ランダムパックさん0 票投票先 → さん
8きりさん0 票投票先 → POTさん
ユニゾンさん0 票投票先 → POTさん
森友学園さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「われるねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蒙昧さん0 票投票先 → さん
グラノーラさん0 票投票先 → POTさん
POTさん6 票投票先 → ランダムパックさん
さん0 票投票先 → POTさん
さん6 票投票先 → オーラさん
オーラさん1 票投票先 → さん
清楚さん0 票投票先 → POTさん
カップ麺の妖精さん0 票投票先 → さん
ポテチ力さん0 票投票先 → POTさん
チューハイさん0 票投票先 → さん
ランダムパックさん1 票投票先 → さん
8きりさん0 票投票先 → POTさん
ユニゾンさん0 票投票先 → POTさん
森友学園さん0 票投票先 → さん
ドロップさん「面白くなりそう」
ランダムパックさん「蒙昧つっといて この速度で文句いわれるとか決めうつとき邪魔にしかならないから」
森友学園さん「護衛は、ランダムかオーラでよろ」
ユニゾンさん「今日狩人がGJ出れば良いだけだから平気平気」
蒙昧さん「霊偽の主張がほぼないので焔さんつりでいいんじゃないですか」
グラノーラさん「ここから焔さん噛む狼なんていたら地球を全裸で一周しますよ」
8きりさん「つーかみんな昨日のカップ麺の宣言あっさり信じたんだなあ・・・
おれ絶対何らかのプラフ込だとおもったのに」
POTさんなっしんぐう
カップ麺の妖精さん「自分の信じた道を行けよ」
森友学園さん「焔さんが真なら、ハーブ狼がつれて、さらに霊2でているところに霊のふりした共有をさらにかんで、狼がでたってことになる」
カップ麺の妖精さん「自由に生きようぜ」
さん「つーか俺はもうそれ位しかやる事ねーしほぼ内訳見えてるから。護衛もいらねーくらいだわ正直>波」
カップ麺の妖精さん「俺は焔吊る気満々だけど、POT吊りたい奴はPOT吊ってもいいよ☆」
チューハイさん「POTもCOない言うてるし吊ってもええけど」
ランダムパックさん「翌日指定されるステ位置を回避したいくらいに受け止めて>清楚」
蒙昧さん「霊いないことを確認してからの●うちのような印象なのでランダムパックさんは信用していないですね」
ポテチ力さん「霊能初日以外はもう焔さん偽のようなもんだけど」
さん「霊能狐は流石にないと思うし霊能は占わない」
チューハイさん「もう焔吊ってええやろ」
森友学園さん「焔さんがニセだから、強引にでも霊っぽいのを吊りにいかないといけなかったでしょう。ってことで、多分、焔さんは狼」
さん「焔さん真なら死体2つ出すの重要だし読まれやすい対抗占い宣言とかやめた方がいいと思います><」
8きりさん
◆焔さん 「対抗占いでいいよな俺は?>共有」
あなた視点霊狐の可能性もかなり捨てがたいんじゃないの?」
ポテチ力さん「ハーブ以外まだ1人しか死んでいないので共有乗っ取りは無理だな」
カップ麺の妖精さん「は?は?は?>焔」
ランダムパックさん「夜会話少ないのってやっぱり結構情報与えるよ こういう経験すると」
カップ麺の妖精さん「は?>焔」
さん「とすると●出してるランダムさんは別に狼っぽくもないので印象いい感じ」
カップ麺の妖精さん「んー」
さん「対抗占いでいいよな俺は?>共有」
さん「超受け身なドロップかみといい狂特攻→狼「じゃあ信頼勝負もいける噛みしとくか〜」な雰囲気だな〜」
清楚さん「POT占い理由で「吊られない発言数稼いでるくさい」ってそこまで稼いでないと思うけどね」
チューハイさん「普通に3−1か、また●出てるけど共有FOだったし人外でも●出しやすかったと思う」
グラノーラさん「POTさん黒の信用が高すぎてランダムさん真にみえますね」
8きりさん「んじゃまだ霊が生きてる間にPOT吊って
色確認する?」
さん「狂人だったか」
蒙昧さん「8きりさんはそういう内訳ばっかり考えてそうですけど、それは許せます」
POTさんなし
オーラさん占い理由@:右隣
占い理由A:吠えに関して言う奴は狼だってばっちゃんがいってた。
いろんなケースがあるはずなのに騙りがはいる前提があやしいね。
>◆ユニゾンさん「狼A「騙ります 噛み〇〇で」
さん「真狂狼or狐ー狼でほぼ決まりって感じ」
ユニゾンさん「●吊りが良さそう」
ランダムパックさん「焔さんセンサーいい 役持ち気付いて囲おうとしたんだね
残念ながら占いだけど」
さん「POT●はまあ狂で打つ感じのとこではないって印象はある」
POTさん「おはよう」
カップ麺の妖精さん「そやぞ>8」
8きりさんカップ麺は答えて
ほんとに昨日共共だったの?
チューハイさん「ドロップ共有やで>8」
森友学園さん「狼がぬるい」
カップ麺の妖精さん「ほむらつってからかんがえるん」
ドロップさん「おつかれ」
森友学園さん「両方共有ですよ」
さん「焔真にしてはちょっと露出人外多くないって感じですね」
森友学園さん「両方共有作戦にひっかかるとはね」
ポテチ力さん「役職がたくさん出てきましたよ」
8きりさん「・・・なにこれ 霊噛まれて霊追加?」
清楚さん「もりもりでてきとる」
カップ麺の妖精さん「相方しんだった☆」
ランダムパックさんなんとなく

◆POT 「ほえすうが関係してるのか」
◆POT 「ハナジャネーノ」
とぼけてる発言で占い回避しつつ吊られない発言数稼いでる臭い位置
夜会話しなさそうだよね
さん理由:発言内容自体はいい感じだけど全体的に様子見してる感がパナイ、発言も序盤はかなり潜伏しててドロップが出てから急に喋りだしてるし、後々の為に準備してそうな感じがあったので
ユニゾンさん「おはよう」
蒙昧さん「おはよう」
ポテチ力さん「おはよう」
チューハイさん「おはよー」
さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
グラノーラさん「おはようございます」
清楚さん「おはようこ」
8きりさん「おはよう」
森友学園さん「潜伏霊能CO ハーブさん○」
ランダムパックさん「占いCOカップ麺の妖精○POT●」
さん「占いCOランダムパック○」
オーラさん「占いCO:@チューハイ○Aユニゾン○」
3日目の朝となりました。(17/03/02 22:20:22)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> オーラ <<<
ドロップさんの会話「なんでもいいよ」
カップ麺の妖精さんの会話「ぐららんでもいいとおもいますよ」
カップ麺の妖精さんの会話「狼特攻自体はありそうですが、ハーブが村狼どっちかっていうと狼なんですよねえ」
ドロップさんの会話「じゃあ3日目はその辺吊っちゃおうか」
8きりさんの独り言「ちょっと透けたかなーと不安 そのためのあえて霊投票
凶アピして生き残ってやんよ」
POTさんを占います。 >>> ランダムパック <<<
ドロップさんの会話「これは結構あるかなーってかんじ(この場合狼特攻だけなんだけど)」
ドロップさんの会話

◆グラノーラ
「狼-狼するような吠え数じゃないと思いますけどね
共有噛んでくれたらラッキーですが霊能噛まれそうにないです」」
カップ麺の妖精さんの会話「いてそうですけどね>霊能」
ユニゾンさんの遠吠え「無駄吠えしなくてもいいよ」
カップ麺の妖精さんの会話「夜の状況から性格を考えるに、ハーブ狼は相当ある感じで、オーラ・POTも吊ってよさそうです」
POTさんの遠吠え「の」
ドロップさんの会話「(潜伏霊能がいるかどうか)」
さんの念話「明日は○で明後日●かな」
POTさんの遠吠え「遠吠え」
グラノーラさんの独り言「元気のない狼ですね」
さんの念話「やっちゃったZE☆」
ドロップさんの会話「ここまで2CO見て、潜伏する霊能も微妙な気するけどどう思う?」
8きりさんの独り言「ポテチ力は即出の狂霊を考えてるあたり、あんま村視点にみえないイメージ」
さんの独り言「私もああなりたい・・・」
ドロップさんの会話「まあなんでもいいや」
さんの独り言「狼寡黙だ・・・」
POTさんの遠吠え「ういうい」
カップ麺の妖精さんの会話「狼だけひっかきまわせたらねっていう」
ドロップさんの会話「狩人の護衛うんぬんかんぬん言うなら1−2の盤面でも充分だとおもたよ」
8きりさんの独り言「真ー共霊なのかな?」
カップ麺の妖精さんの会話「あれだけかき回せば、狩人は霊どっちも護衛しないでしょう」
オーラさんの遠吠え「ドロップ噛みで騙ります。占いCO:@チューハイ○Aユニゾン○」
さんを護衛します。 >>> 8きり <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/03/02 22:15:49)
ハーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒙昧さん0 票投票先 → ハーブさん
グラノーラさん0 票投票先 → ハーブさん
POTさん0 票投票先 → ハーブさん
さん0 票投票先 → ハーブさん
さん1 票投票先 → ハーブさん
オーラさん0 票投票先 → ドロップさん
清楚さん0 票投票先 → ハーブさん
カップ麺の妖精さん1 票投票先 → ハーブさん
ポテチ力さん0 票投票先 → ハーブさん
チューハイさん1 票投票先 → ハーブさん
ドロップさん1 票投票先 → ハーブさん
ランダムパックさん0 票投票先 → チューハイさん
8きりさん0 票投票先 → カップ麺の妖精さん
ハーブさん12 票投票先 → さん
ユニゾンさん0 票投票先 → ハーブさん
森友学園さん0 票投票先 → ハーブさん
カップ麺の妖精さんちなみにボク共有で相方ドロップだから、何人か正解してるよ
ランダムパックさん「信用勝負じゃなく勝手にグレラン回避に出るのとかってに乗っ取りに出るのワンチャン>グラノーラ」
ドロップさん「吠え数の部分で言うなら一理ありますね、ただ盤面で考えるならやっぱり今日COするのが安定だと思いました」
ポテチ力さん「真-狂は考えなかったのですか」
ゲームマスター「村人なのに2日目から内訳に言及するのメッチャ村不利になる気がしてるけど如何」
ランダムパックさん「共有の騙りなら撤回するけどね」
グラノーラさん「狼-狼するような吠え数じゃないと思いますけどね
共有噛んでくれたらラッキーですが霊能噛まれそうにないです」
さん「そういえば超見逃されててかわいそうなんですけど もうまい だと思うんですよね」
カップ麺の妖精さん「みたいになる」
ランダムパックさん「ドロップは奇策好きだけど思考速度早くは無さそうなの把握」
カップ麺の妖精さん「霊能『ぼくたち』共有『わたしたち』『『入れ替わってる〜〜?』』」
8きりさん「真ー共共だなまちがいない」
ドロップさん「つまり今のところ1−2ですね」
チューハイさん「初日●出たのに霊能2COとか謎展開やな」
カップ麺の妖精さん「そのうち共有がぼくを相方っていうんです」
ドロップさん真 - 共で共有噛みが1手起きれば得するなど考えていましたが、特攻+朝一霊能COなので、狼 - 狼の可能性があると思いCOしました
ハーブさん沈黙投票しよう
カップ麺の妖精さん「これはあれですよ」
蒙昧さん「必要なことだったと今でも思います」
さん「私の目についた事を悔いながら消えるがよい・・・>ハーブ」
ポテチ力さん「1吠えで10行くらい話し合ってるかもしれないだろ」
グラノーラさん「POTさん占わなくていいですよ」
さん「きっとカップ麺さんとドロップさんで共有だから大丈夫!!!!!!」
カップ麺の妖精さん「藻美味いってよむんだよ>エイトカット」
8きりさん「◆蒙昧さん 「カップ麺さんが共有なら対抗で真霊でてそうですけどね」
余計なことを言うんじゃない!」
森友学園さん「やることがなくなった」
ドロップさん考えたけど霊能COしておきます
POTさん「ほえすうが関係してるのか」
さん「まじ楽しみなんですよね!!!!」
蒙昧さん「カップ麺さんが共有なら対抗で真霊でてそうですけどね」
ポテチ力さん「後は霊界で我々の活躍を観戦しているがよい」
カップ麺の妖精さん「うむ、狩人にはそのつもりでいてほしい>並」
さん「あとゼルダの新しいやつ」
オーラさん「うん、まぁ、そうだね。こんな初日もあるよね。」
8きりさん「ちなみに2段目の左から二つ目の人はなんて読むんだい?」
さん「ところで明日我が家にニンテンドーSwitchが届くんですよね」
チューハイさん「●つりおやすみ」
さん「霊能COしてる人は共有だから大丈夫!!!きっと大丈夫!!!!!」
ランダムパックさん「いや騙るって発言でも無さそうな気がする4つ目」
蒙昧さん「ハーブへの風評被害半端ない」
POTさん「ハナジャネーノ」
ハーブさん「つまらない」
さん「私が真占いです、崇め奉りなさい」
カップ麺の妖精さん「これもまた覚悟の上だ」
カップ麺の妖精さん「いいんだ、俺に護衛は要らない」
8きりさん「んじゃおやすみなさい」
ドロップさん「おはようこ」
チューハイさん「霊能でとるやん」
カップ麺の妖精さんドラゴニィィィィイイイイック!!!
POTさん「おはよう」
ユニゾンさん「狼A「騙ります 噛み〇〇で」
狼C「挨拶」
狼B「挨拶」
狼A「挨拶」
こんな感じの吠え方」
ハーブさん村人CO
さん「焔さんめっちゃ名前似てるの気になる」
8きりさん「おはよう」
さん理由:合法か脱法か調べた結果脱法でした
蒙昧さん「おはよう」
ハーブさん「おはようございます」
ポテチ力さん「おはよう」
オーラさん「ん」
森友学園さん「おはようー」
さん「おはようー」
ユニゾンさん「おはよう」
チューハイさん「おはよー」
グラノーラさん「おはようございます」
清楚さん「おはようこ」
さん「占いCOハーブ●」
カップ麺の妖精さん「朝一ドラゴニック霊能者CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/02 22:09:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーラ <<<
ドロップさんの会話「噛み時間キッチリしてたら狼騙りでみます」
ゲームマスター「80分待ちなら上々では」
ドロップさんの会話「1億円貰ったら二人でハワイ旅行にでもいきますか」
ドロップさんの会話「どうぞ」
カップ麺の妖精さんの会話「GMなら1億くらいくれますよ、ぽーんと」
カップ麺の妖精さんを占います。 >>> ランダムパック <<<
カップ麺の妖精さんの会話「無駄に霊でも騙ってみますかね」
ポテチ力さんの独り言「はっ。私はこれは…村人だな」
カップ麺の妖精さんの会話「たまにはあれですね」
ドロップさんの会話「同じこと考えてますね。当たってたらGMから100万円貰いましょう」
ドロップさんの会話「5吠え目がないので
騙るわ 噛み時間??? でしょうね」
カップ麺の妖精さんの会話「騙る、130噛み ってなとこですかね」
さんの念話「特攻するか」
さんの念話「占いCOハーブ○●」
ドロップさんの会話「潜伏するわor騙るわのどっちかだと思います(4吠え目)」
さんの念話「実に悩ましい」
オーラさんの遠吠え「初日潜伏します。後日潜伏占いでるかどうかは状況判断で。噛み1:30」
ドロップさんの会話「初心者COしている狼はいなさそうですね」
ゲームマスター「30分くらい待ってたけど建たないので建ててしまった>波s」
さんの念話「信用するか特攻するか」
ドロップさんの会話「今のところよろしく×3かと」
さんの念話「取りあえず占い先はハーブでいいや」
カップ麺の妖精さんの会話「狼があまりほえてませんね」
さんの念話「占い騙るわ、特攻かはまだ考えてるが」
さんの独り言「昨日村ないから建てようって思ったんですけど、村作成画面で入力してる間にタッチの差でGMさんの村建っちゃったんですよね」
カップ麺の妖精さんの会話「よろです」
さんの念話「まぁ好き勝手暴れさせてもらおうかね」
ユニゾンさんの遠吠え「よろしく」
カップ麺の妖精さんの会話「きゃっ!えっち!!」
8きりさんの独り言「・・・うおい やりたかったけどさこの役!
大役回ってくると焦るよね」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々巻き込まれぬよう」
蒙昧さんの独り言「オイオイオイ」
オーラさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「GM村建てサンクス」
POTさんの遠吠え「よろしく」
清楚さんの独り言「初めての村人CO」
ドロップさんの会話「よろです」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの念話「狐ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/02 22:04:55)
ハーブさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
8きりさん「よろ」
オーラさん「よろしく」
ゲームマスター1
さん「よろしくー」
ゲームマスター2
清楚さん「よろです」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「2203」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「参加する気が無いなら蹴ります」
kariさんが森友学園に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
森友学園さん「こんばんは」
kariさんがユニゾンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 22:00:10)
ゲームマスター「赤なし」
参加事有意義さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ポテチ力さん「盛況ですね」
ユニゾンさん「こんばんは」
kariさんがハーブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:56:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:55:54)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません。やっぱりやめます」
kariさんが清楚に名前を変更しました。
kariさんがポテチ力に名前を変更しました。
kariさんがオーラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチューハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃ」
kariさんが8きりに名前を変更しました。
8きりさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:53:09)
kariさんがランダムパックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPOTに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが蒙昧に名前を変更しました。
ランダムパックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:51:57)
kariさんがドロップに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「案山子感謝」
ドロップさん「よろです」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:51:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがカップ麺の妖精に名前を変更しました。
チューハイさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:50:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:50:11)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ポテチ力さん「こんばんは」
カップ麺の妖精さん「こんばんかわうそ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:48:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:48:20)
清楚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:48:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カワウソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「反応も酉もない」
オーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:47:19)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「村をお間違えでは」
カワウソさん「こんばんは」
カワウソさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:46:06)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
かーりーさん「チィース」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:43:19)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:41:52)
ゲームマスター「はい」
案山子さん「村間違えましたので、案山子になります...」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
14さんがかりに名前を変更しました。
さん「キャッ」
かりさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:34:28)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:34:04)
ゲームマスター「赤6」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
POTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:26:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがグラノーラに名前を変更しました。
グラノーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:20:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:12:50)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
蒙昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/02 21:04:28)
かりさんが参加事有意義に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
参加事有意義さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/02 20:54:23)
ゲームマスター408 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/02(木) 20:48:07 ID:uN9kPYOQ0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 149625番地
ゲームマスター「参加したい」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る