過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パネルでポン
シャドー ◆qt90F9ocC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平行線
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ククルカン

[霊能者]
(死 亡)
 
 
あまおう
今日は ◆vzssssssss
[占い師]
(死 亡)
 
 
テトリス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハンドロック
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
コカコーラ
◆sp1sBMPAI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密のトワレ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
起源は禁忌
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
サンシャイン
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 149624番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハンドロックさん「サンシャインは最終日来たらもちろん吊るつもりだったけど
別に5>でやることじゃないわ」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしています」
平行線さん「村立て同村ありがとうございました」
起源は禁忌さん「村舘乙でした」
テトリスさん「GMさん村立てありがとうございました」
サンシャインさん「5日目に3人全員から狼っぽく見られた時は明日どうしようと思いましたが
主張してる事自体は結構正しかったので満足。
GM、同村の皆さんありがとうございました」
テトリスさん「3日目に禁忌を吊りに送れれば決め打ちで勝てたかもしれないなァ」
ククルカンさん「お疲れ様でした
仮GM村建てありがとうございました」
起源は禁忌さん「ライヒかばって俺吊りにくるあたりもあまおう狂人の可能性高いなと思ってた」
パネルでポンさん「適当に噛んだんだよ。余裕がなくて」
秘密のトワレさん「まあ3日目に禁忌の村要素取れてよかったに尽きる」
ハンドロックさん「平行線が狂あるかもなあとか思ってて、あまおうに占わせないようにとか思ってたのに
テトリスで死んでたとか知るか」
平行線さん「テトリスは吊りたかったなあ」
秘密のトワレさん「あまおう先吊りにしたのは2W単位で見たときのパネポンの相方像が見えなかったから
単体なら真だったと思う」
テトリスさん「ニート狂人に人権はない」
あまおうさん「全然分からなかったし対抗狼ロラ路線で助かりました。
真らしくなくてすみません。ではお疲れさまでした」
平行線さん「ライヒ狼かあ」
ハンドロックさん「禁忌を吊らなかった一番の理由が、狼50%あるあまおうが誘導してたからだけど」
起源は禁忌さん「パネル真の場合の潜伏狂を警戒してサンシャイン吊り入ろうと思ってた」
パネルでポンさん「相方狂人すまない」
ライヒさん「おつおー」
サンシャインさん「お疲れ様でした。全員村っぽいのもあってたようだ」
平行線さん「お疲れ様でした」
ハンドロックさん「ライヒで死んでて終わる奴だったのか
まあ、禁忌を吊らなかったのは正解だった」
あまおうさん「良かった良かった」
起源は禁忌さん「なんだ真はそっちか」
テトリスさん「お疲れさまでした」
秘密のトワレさん「意外とギリだった お疲れ様でした」
起源は禁忌さん「お疲れさまでした」
あまおうさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/03/02 00:44:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハンドロックさん0 票投票先 → パネルでポンさん
サンシャインさん2 票投票先 → パネルでポンさん
起源は禁忌さん0 票投票先 → サンシャインさん
平行線さん0 票投票先 → パネルでポンさん
パネルでポンさん3 票投票先 → サンシャインさん
あまおうさん「一応ちゃんと説明したけど、平行線がテトリスか起源って言ったから
その2択なら起源って言っただけなんだけどなぁ」
秘密のトワレさん「4:1で決まる」
テトリスさん「いや今日が最終日じゃなかったんだった」
テトリスさん「10%くらいの確率で勝つかも」
ハンドロックさん「あまおう真でパネルLWならなんもなく終わるし」
平行線さん「えっ そっち真なのかよ的反応があるとすごく村度アップで分かりやすいのに」
起源は禁忌さん「説明するのはむしろ君なんやで」
サンシャインさん「くわしく説明して>起源は禁忌」
パネルでポンさん「ないよな。対抗が何かもわからんけど狼吊ってほしいのは確かだ」
平行線さん「あまおう真主張している位置がパネポン視点の狼になってるのがなあ」
起源は禁忌さん「とはいえまだ完全には切ってないで真は」
起源は禁忌さん「逆やな
あまおうの発言に統一感がなさ過ぎた>サンシャイン」
平行線さん「さっさと噛まれて死にたい」
ハンドロックさん「禁忌を灰に放置プレイしてるのも割と意味不
つまり、パネル真でサンシャイン狼に寄ってる」
パネルでポンさん「これはひどい視点漏れですね」
サンシャインさん「一番白いと思うから
いやまあ確かに夜考えはするけど
俺視点3たくもあってめんどくさい>起源は禁忌」
秘密のトワレさん「パネポンがサンシャイン●出しててかつ俺が生きてたらもしかするとパネポンを残してたかもしれない
○出すならパネポンは吊ってた たぶん」
起源は禁忌さん「なんかそういう要素というか占い内訳からそうとれるところあったっけ」
パネルでポンさん「対抗は狂人か?狼よりじゃねーの」
サンシャインさん「あまおうの○ばっかり噛まれてるのがめんどくさいがそれはあまおうの真要素になる
あまおうの占い理由は二日とも納得いくものだった
対してパネルは大した発言がない。なんとなく意見が統一されてるだけで死んでみるのはあまい」
起源は禁忌さん「なんで平行線村で決め打つん?>サンシャイン」
ハンドロックさん「パネル視点の狼は確定したか
あまおう視点だと、あって初手の平行線だけど
初手囲いなら自分へのパネルの○見落としてんの意味不なんだよなあ」
パネルでポンさん「村のフルボットで潰えたまえ」
平行線さん「なんでそこまで平行線村で決め打てるん 君視点偽占いの○よ?」
あまおうさん「遺言って形になったのはラッキーなのかな?」
起源は禁忌さん「平行線やサンシャインが村なら選択肢が増えてより難しいだろう」
テトリスさん「ハンドじゃなくてサンシャインか」
あまおうさん「いけそうかな?」
サンシャインさん「遺言どおり両吊りするよ
平行線を村で決め打って他二人比較してどっちと殴り合うか決めてくる」
平行線さん「サンシャイン村ならあまおう真か」
テトリスさん「あまおうのグレーが3なのでハンドが音頭とって狂目見て吊らないというパターンが」
起源は禁忌さん「そうだな 占い真偽を軸に俺は考えていけばよさそうだ」
サンシャインさん「おっけー、占い真偽間違えてなかった
パネポンは偽」
平行線さんじゃあパネポン吊りを今日の決定事項として、あとは各々殴り合いましょうか
起源は禁忌さん「ふーむー
その場合だとパネポン信じるならサンシャイン池崎ーあまおうが濃厚になるなあ」
秘密のトワレさん「ちょっと詰めが甘い けどロラ進言だから許して お疲れ様でした」
ハンドロックさん「ふむ、禁忌○か 一応本人の中に整合性はあるな」
平行線さん「ハンドロックさんが霊噛まれの原因考察に力を割いてるのよく分からないなあ。非建設的。それなら狼捜そうよと思う。
起源さんが初日の印象から回復している感じ。あまおうさんは対抗が狼だと思うならというか自分は対抗が狼だと思わないのかなという疑問。
ただ、ハンドロックが狼ならパネポン偽ということになるなあ。」
パネルでポンさん「ニタクだけどサンシャインも起源は禁忌もどっちもどっちだよな。起源は禁忌を適当に占った。結果○。サンシャインLWか。」
パネルでポンさん「占いCO起源の禁忌○」
起源は禁忌さん「パネポン視点はサンシャインーライヒorコカコーラになるんだなあ
(まあサンシャインーあまおうも相応にある)
サンシャインは両方に投票しているし発言もまあ悪くないけど
まあパネポンの占い結果●だったら考えよう
パネポンが俺狼にするならこの線追わなくていいし

あまおう真でもハンドロック狼にはあんまり見えない
その場合は平行線ーライヒが濃厚になるよね」
サンシャインさん「平行線、起源は禁忌、ハンドロック、見てみると全員白いようにも感じる。もしかしてパネルでポン吊りで終わったりするんじゃないかと思うくらいには。
ただやっぱり
○平行線>起源は禁忌>ハンドロック●
かなあ。あまおう真は結構あると思うんだよね」
起源は禁忌さん「おはよう」
平行線さん「おはようございます」
ハンドロックさん「あまおう灰:平行線、禁忌、ハンド
禁忌灰に放置って割と意味不明、しかし平行線は狂か見落としの村目、つまりかなり真は厳しいか
パネル灰:サンシャイン、禁忌
いや普通に考えてパネル真ならあまおう狼目で禁忌は村目だろ 禁忌●出したら占い吊り切るわ」
サンシャインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/03/02 00:38:33)
秘密のトワレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密のトワレさんを狙います。 >>> パネルでポン <<<
平行線さんの独り言「PPあるかもしれない」
秘密のトワレさんの独り言「パネポン真ならサンシャイン●しかない気が するけど」
平行線さんの独り言「吊れていることを期待したくなる2吠え」
テトリスさん「どっちにしろパネポン視点のLW確定するから
狂人死亡に掛けてバランス吊りされるか」
テトリスさん「起源〇にしないと3票入ってロラされる」
秘密のトワレさんの独り言「平行線ー禁忌だと負ける でも誘導の仕方から見て薄いと見る」
あまおうさん「ロラーロラだー」
パネルでポンさんの遠吠え「あねぇ」
パネルでポンさんの遠吠え「対抗に一応先に吊らせたよ」
秘密のトワレさんの独り言「禁忌吊れなくなったなあ…」
あまおうさん「狂人だったんだ」
あまおうさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/03/02 00:33:48)
あまおうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秘密のトワレさん0 票投票先 → あまおうさん
ハンドロックさん0 票投票先 → あまおうさん
サンシャインさん0 票投票先 → あまおうさん
起源は禁忌さん0 票投票先 → あまおうさん
平行線さん0 票投票先 → あまおうさん
パネルでポンさん1 票投票先 → あまおうさん
あまおうさん6 票投票先 → パネルでポンさん
起源は禁忌さん「難しいところだけどもあまおうからで詰められると思う
まあまだ決め打ってはないよ?俺も」
サンシャインさん「天追う視点の潜伏狼はハンドロックで見てる」
あまおうさん「出方的に対抗狼だったというなら納得する。1Wと狂人いないことを願って
明日必ず対抗釣って」
平行線さん「COのタイミングからしても」
ハンドロックさん「情報を取ろうという意気込みが無いじゃん
ちなみに、君狼は切ってるけど>平行線」
平行線さん「狼って遅い霊能に突っかかることってない傾向があるし」
平行線さん「真狼ならあまおうの方が確かに狼なんだよね」
サンシャインさん「確かにあまおうの霊能に対して楽観的なのは真っぽくはなかった
ただパネルから真要素があんまり自分は感じられないかも。ただ、昨日までの結果は信用できそうだったし」
平行線さん「○見落としが何故狂臭くなるのか疑問ライジング」
起源は禁忌さん「対抗が狼だったとしてもお前視点ロラされたら困るだろ割と>あまおう」
秘密のトワレさん「一応ロラするという前提で進めて」
ハンドロックさん「真狼だとするなら、潜伏狼吊れてるならパネルLW寄り
吊れてないなら、パネルのムーブが狼だと超絶意味不明、真でも意味不明
真狂だとパネル狂だけどそれだと初手の噛みがおかしい」
パネルでポンさん「対抗は吊ってくれと頼む」
秘密のトワレさん「指定はあまおう」
平行線さん「◆起源は禁忌さん 「まあ、たぶん1人外処理できてるとは思うけども」 なにゆえ?」
平行線さん「占いロラすればまあなんとかなるといえばなると思うよ」
起源は禁忌さん「まあ、たぶん1人外処理できてるとは思うけども」
あまおうさん「対抗が狼だと思うならロラでもいい>トワレ」
平行線さん「発言からするとあまおうの方が進行初日から考えている感じあったけど、遅い霊能に対してゆるめなのがなあ 霊が偽だと自分いくら頑張っても負ける可能性あるのにという印象 パネぽんは発言もうちょっと欲しいなといったところだけれど、霊能に対する感想はどちらかというとこちらの方が真っぽい 真占いなら霊能ちゃんとしてよって思うだろうし」
起源は禁忌さんその場合最悪明日PPで負けうるという覚悟を持って今日の吊先決めろよ>トワレ
あまおうさん「2日目の占い理由、確かに非狼目と取ったんだけど、その理論で占ったサンシャインが白だったから一旦フラットに戻した。そんで3日目の確定白作れ作れ猛プッシュは単に占われたくなかったんかね?とも。>起源」
サンシャインさん「ロラでもいいかもしれない
多分ここまでの2吊りでそれなりに人外削りが期待で来て
あまおう真にも自信なくなってきた」
ハンドロックさん「あああとちなみに、平行線がどっちの初手○も見落としててどうも狂臭いから
占うなら俺のほうを勧める>あまおう」
パネルでポンさん「人の話はせめてきいてくれ」
秘密のトワレさん「若干あまおう偽に傾いてる でもパネポン真とも言い切れない」
秘密のトワレさん占いロラでもいい?
起源は禁忌さん「パネルの方が動きに整合性あると思うよ」
起源は禁忌さん「ライヒ白く見えたっていうのとまた矛盾するなあ>あまおう」
ハンドロックさん「とはいえ、相方のいる狼ならもう少しまともな結果を出しそう
俺がその相方だと思うなら知らんけど」
サンシャインさん「トワレ指定役は助かる
パネルの占い位置が囲いっぽく映ったので
ここ2wもあったかも」
パネルでポンさん「昨日の投票とこれまでの結果をみるに狼は吊れているとみるかどうか。」
平行線さん「秘密のトワレさんはここで外しても明日PPはないだろうから頑張れ 霊能死んでて狂からは明日PPできるかなんて分からないから」
あまおうさん「ということでトワレお願いしますね」
秘密のトワレさん「テトリスが噛まれるのか」
ハンドロックさん「パネルが話聞いてなさ過ぎて吊りたい」
起源は禁忌さん「思うようにはいかないなあ」
テトリスさん「失敗した」
平行線さん「これ真狼だよね」
あまおうさん◆起源は禁忌 「なぜ俺を名指しした?

◆秘密のトワレ 「正直平行線の指定でもいいよ
◆平行線 「私はテトリスか起源は禁忌吊りたい」
テトリスは私の白で吊られたら困るから消去法
全員と比べて名指しした訳じゃなくて、テトリス吊りを避けたかっただけ
パネルでポンさん「起源は禁忌とハンドロックで比較して誘導線をみて占う。確定白にしても信用にともなければ意味がないからな。対抗吊ってくれ」
起源は禁忌さん「占いを見比べると発言に統一感があるのはパネルでポンの方だな
あまおうの発言ライン激下がり
占い理由で俺非狼目と触れておいてあの発言はない
ただその場合平行線は狼じゃなくなる
まあこれはあまおうが平行線〇出せばわかることだが

逆にテトリスの方もまあ三日目疑わしい発言になったね
これもパネポンが占ってくれれば話は早いがこちらはあまり期待できないか」
平行線さん「起源は禁忌さんはライヒ以外見られてないよなあ。あとは私囲いって言ってるぐらい。何故かは知らんけど。
狼分からんのよなあ。ライヒ、起源がコカコーラ投票、なおかつライヒと起源は3日目の票でライン切れてるから起源も吊っておけば狼吊れる感すごくするんだけど。」
サンシャインさん「占いはあまおう真目で見える。自分占った理由が読んでみると納得。もしかしたらパネルがかなり信用に対して意識が低めなので真狂で、霊噛んできたのかもしれない。
その場合囲われてなくても説明つくし、○が平行線もトワレも白いので
ハンドロックが消去法で潜伏狼候補かな」
パネルでポンさん「占いCOハンドロック○」
あまおうさん理由:平行線か秘密のトワレかって言われたら
村っぽいのは平行線かなと思ってる。白狙うならこっちかと。
でも平行線で白出たとして、占い結果よく見てない人に
指揮任せるのは嫌だったから賭けのつもりでトワレ占い。
ここ白だったら頼りになると思うってのは後付けだけど。
秘密のトワレさん「おはよう」
平行線さん「おはようございます」
ハンドロックさん「霊噛まれの原因
・コカコーラ● いや、身内しない理由ないしそれなら結果を隠す必要ない これは捨てる
・パネル狼 平行線が○を把握してなくて白いのでトワレ囲いか?囲い以外だと不明
・あまおう狼 テトリスの初手霊投票と霊噛みが噛み合わないので囲いあるならサンシャイン
禁忌ではなくライヒに投票したのは、狼混じり濃厚な占い候補の一方から禁忌に誘導があったため」
サンシャインさん「おはよう」
起源は禁忌さん「おはよう」
あまおうさん「占いCO 秘密のトワレ○」
4日目の朝となりました。(17/03/02 00:27:31)
テトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトリスさんを狙います。 >>> パネルでポン <<<
サンシャインさんの独り言

秘密のトワレさんの独り言「なんにせよ占い決め打ちか」
パネルでポンさんの遠吠え「投票ミスった」
パネルでポンさんの遠吠え「あ」
ククルカンさん「素村の皆さんはなかなか優秀ですね」
パネルでポンさんの遠吠え「そっちかい」
秘密のトワレさんの独り言「迷った 凄く迷ったんだけど」
パネルでポンさんの遠吠え「相方」
秘密のトワレさんを占います。 >>> あまおう <<<
3日目の夜となりました。(17/03/02 00:22:43)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秘密のトワレさん0 票投票先 → ライヒさん
テトリスさん0 票投票先 → ライヒさん
ハンドロックさん1 票投票先 → ライヒさん
サンシャインさん0 票投票先 → ライヒさん
起源は禁忌さん3 票投票先 → ライヒさん
平行線さん0 票投票先 → 起源は禁忌さん
パネルでポンさん0 票投票先 → ハンドロックさん
あまおうさん0 票投票先 → 起源は禁忌さん
ライヒさん5 票投票先 → 起源は禁忌さん
起源は禁忌さん「なぜ俺を名指しした?
しかも君が謝った占いCOの下りを指摘したのは俺なのに」
ハンドロックさん「ゆうて占い狼混じりだと、◎作りもないし騙りと囲いで2wという事もありうるな」
秘密のトワレさん「あの霊能に指定させる気だったの?>ライヒ
真だと思ってても指定自体できるか微妙な水準だったのに」
あまおうさん「ライヒは昨日の印象あんまよくなかったけど今日の起源の方がよくない>期限」
サンシャインさん「確定○を作りに行く動きは村目線だと思ったけどな。占い誘導してそんなにリスクもないと思うからオブラートに包まなくても良かったと思う
勿論、狼でも言える発言なんだけど」
起源は禁忌さん「君昨日ライヒに投票してるよね
ライヒは今日もグレーだよね
ここまででライヒの発言伸びてもいないよね」
秘密のトワレさん「完全に同意>ハンドロック
グレーに2Wいるようには見えないしそういう噛みでもない」
ライヒさん「でもさ、霊能噛まれるかどうかなんて占った時点で分かるもんじゃねーと思うぜ>秘密のトワレ」
起源は禁忌さん「ライヒは?>あまおう」
ハンドロックさん「コカコーラで吊れたか、占い真狼かという感じ
コカコーラは騙らされそうだから、占いに狼が混じってそうな感じだな」
平行線さん「このなあなあで占い決め打ちした場合、片○量産してることからも狂人騙ってるならどっち真か狼から見えてそうだし、今日狼吊れなかった場合に人外票でストレート負けしそうですごく嫌だわ」
テトリスさん「なんで俺に言うてんねん>ライヒ」
あまおうさん「片白吊るのは絶対ダメ、それなら起源でよろしく>平行線」
秘密のトワレさん「確定○作らずにグレー占っても信用できない>ライヒ
どうせ信用できないなら確定情報が増える確定○作りのが有益」
パネルでポンさん「なんだこいつは」
サンシャインさん「いや、狂人に期待したけど出る様子がないので
仕方なく追加したって見方>テトリス」
起源は禁忌さん「確定〇を作りにいく動きを信用できない具体的な理由があるなら述べよ>ライヒ」
ライヒさん「グレランは霊が噛まれた以上もう意味がない>テトリス」
ハンドロックさん「テトリスあまおうの○だけど>平行線」
サンシャインさん「確定白できなかったね、まあできたら確かに嬉しかった展開だな
昨日の状況だとそれしてる占いは真目にするつもりだったんだけど」
テトリスさん「いや真狼だったら出遅れてる方が真のはず
狼であの様子見のような間隔が空く意味がない>サンシャイン」
あまおうさん「テトリスは私の白>平行線」
起源は禁忌さん「明日こそは対抗の〇を占えよな」
秘密のトワレさん「ハンドロックは微妙な差だけどやっぱり白いと思う
ライヒか起源は禁忌が吊りたい 若干ならが起源のが吊りたい
考察は見えてるんだけど村っぽい要素が取れない」
あまおうさん「平行線の指定…できればテトリスとも話し合ってほしいけど」
ハンドロックさん「パネルはテトリス占い予告に見せかけた別占いとかだと見直す余地あったが
理由も薄いし何も工夫した形跡が無いな」
平行線さん「私はテトリスか起源は禁忌吊りたい」
起源は禁忌さん「もう霊についてはいいんだよ」
パネルでポンさん「確定白にしてもうま味がない」
ライヒさん「いくら霊能が頼りなさそうだからと言っていきなり確定白作りに行く動きをする占いはあんまり信用できねーんだけどな>秘密のトワレ」
テトリスさん「なにがごめんなの?>あまおう」
サンシャインさん「と思ってたら霊能噛まれたね
護衛付きにくいからこのタイミングで噛むのはあり得るし
信用勝負路線の真狼が濃い目
となると、6吠え考えると出遅れた方がやはり偽目か?」
秘密のトワレさん正直平行線の指定でもいいよ 今○で一番白いのはお前
起源は禁忌さん「村決め打てるとまでは言わないがそこよりはギリサンシャインだったな確かに>平行線」
テトリスさん「占いはパネルでポンが俺の霊能吊り主張にヘイト向けてきたので偽目と考えていた」
平行線さんグレランするしかないので狩人は自分が死にそうだと思ったら票読みして出てください
ハンドロックさん「んで、◎はなんもなしか」
あまおうさん「これはごめん」
起源は禁忌さん「理由に占いCOが・・・斬新だな」
平行線さん「秘密のトワレなんてグレーで村決め打てる位置占ってほしくなかったわ 無駄占いもいいところ」
ハンドロックさん「霊偽の話もあったけど、○勢の総意的には1手浮いた感じか
俺は真だと思ったけど」
サンシャインさん「霊能の3発言目はそれなりに真っぽいとは思った。霊結果○ばっかりなら疑いやめない方がいいかもしれないけど、もし序盤に●出せるなら真目って気はする
占いは相対的に見て現状は普通に出てるあまおう真目かな。霊能に対して楽観的なのが気になるけど。
起源、トワレ、ハンドとグレーが結構白く見えますね。吊りはライヒからかなって感じ」
秘密のトワレさん◆パネルでポンさん「吊り位置は占わない。占い先は参考にする」
こういうこと言えちゃうとわざと短文連発にしてる説が残るんだよなあ
あまおうに特に偽っぽい要素がないのも含め基本あまおうを真で見ていく ただし●出したら吊る

○サンシャイン >> ハンドロック > ライヒ、起源は禁忌
全体的に白さがパッとしない サンシャインはとりあえず白いと思うけどブレる可能性はいくらでもある
ライヒさん「霊能噛まれるんか」
起源は禁忌さん「2回言うつもりはなかった・・・」
テトリスさん「しんでる^p^」
ククルカンさん「潜伏狂人であったか」
平行線さん「確定○とは」
秘密のトワレさん「確定○作れよ(憤怒)」
パネルでポンさん「テトリスは指示がない限り占いたくはない。判断してくれ。信用低いらしいので無難に発言していて真みている箇所を占う。結果○」
起源は禁忌さん「まあ一言で言うとわからん
三日目の状況と発言みて考える必要があるね
ライヒ吊ってから占い決め打っていこうとしか言えん
ライヒにしても4発言目とかは中々ウィットに富んでいて悪くはないんだがな
囲いがあるとしたら平行線の方かなあ」
起源は禁忌さん「まあ一言で言うとわからん
三日目の状況と発言みて考える必要があるね
ライヒ吊ってから占い決め打っていこうとしか言えん
ライヒにしても4発言目とかは中々ウィットに富んでいて悪くはないんだがな
囲いがあるとしたら平行線の方かなあ」
平行線さん「疑われるような出方しているのに村に人外吊れと偉そうな態度取ってるあたり同じ村陣営と思いたくない霊能ですが、狼でこのふんぞり返った態度取るかというと疑問だし、素の方がある気がした。一応狼1吊れれば仕事終了とか霊能目線の発言はしているし。
初手から吊るのはリスクの方が高いと判断。
ライヒさんが自分の言いたいこと素直に言っている感じがあるので村目。秘密のトワレが今後のこと村目線で考えているので村。」
テトリスさん「おはよう ずいぶん消極的な投票ですね
偽見るのであれば初日に殺さないと無理そうだが」
パネルでポンさん「占いCO秘密のトワレ○」
あまおうさん理由:対抗の信用低くてグレーの助言どおりテトリス占いくると信じて
完グレから占わせてもらう。1番に確定白作れって狼だと言い出しにくい
と思うので起源の次に言い出したサンシャインかな。
対抗や霊能の出方に終始してて他灰一切見てないし、0票だしいいかな、と
サンシャインさん「おはよう」
秘密のトワレさん「おはよう」
あまおうさん理由:占いCO サンシャイン○
平行線さん「おはようございます」
ハンドロックさん「おはよう」
起源は禁忌さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/02 00:15:35)
ククルカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ククルカンさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
起源は禁忌さんの独り言「囲いがあるとしたら平行線の方かなあ」
パネルでポンさんの遠吠え「事故は避けたい。すまないのだが」
ライヒさんの遠吠え「様子を見るにしてももうちょっと早く動いてくれると助かったんだが」
パネルでポンさんの遠吠え「せやな。噛みはまかせる。灰にいてほしい」
サンシャインさんを占います。 >>> あまおう <<<
ハンドロックさんの独り言「テトリス噛まれたほうがいいな」
ライヒさんの遠吠え「相方の信用が低いのが厄介だな」
パネルでポンさんの遠吠え「様子をみたが騙るほうがいいとみた」
2日目の夜となりました。(17/03/02 00:10:59)
コカコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秘密のトワレさん1 票投票先 → 起源は禁忌さん
テトリスさん1 票投票先 → ククルカンさん
ハンドロックさん1 票投票先 → コカコーラさん
サンシャインさん0 票投票先 → コカコーラさん
起源は禁忌さん1 票投票先 → コカコーラさん
平行線さん0 票投票先 → コカコーラさん
パネルでポンさん0 票投票先 → テトリスさん
あまおうさん0 票投票先 → ライヒさん
コカコーラさん5 票投票先 → ハンドロックさん
ライヒさん1 票投票先 → コカコーラさん
ククルカンさん1 票投票先 → 秘密のトワレさん
テトリスさん「今後真見るなら残す
そうでないなら吊りって感じ」
ハンドロックさん「霊吊り禁止」
秘密のトワレさん「パネポンが人外で様子を見てた可能性は切れないけど、真でもやりかねないタイプの発言ではある
それが分かっただけでも初日の収穫としては十分」
起源は禁忌さん「相対的にみるとライヒか?
他が割と白そうだしやはり役に狼が出てるのか」
サンシャインさん「起源は禁忌の言うとおり確定白は欲しい
普通に考えると片○は初日に噛まれない。今回内訳が変になってると噛まれるかもしれんけど」
ハンドロックさん「パネルは
素で遅れた→真贋判断つかず(真要素でも偽要素でもない)
あわてて追加→偽要素
だから、あまおうとパネルの真は8:2くらい」
パネルでポンさん「吊り位置は占わない。占い先は参考にする」
コカコーラさん「霊真とは見えないとかいってるやつ大丈夫か」
ライヒさん「この村だと指定役っていう仕事もあるんだがな>ククルカン」
あまおうさん「怪しいかどうかは発言傾向見ないと分からないじゃん?
単にそういう出方を知らないだけかもしれないし>サンシャイン」
テトリスさん「ククルカン発言鈍いし吊ってよさそう」
平行線さん「よく見たら遅い方の占いから○貰ってた」
ククルカンさん「指定センス無いからみんなで頑張って人外吊りあげて。」
テトリスさん「どっちも偽なら吠え的に真狂-狼って感じ
狂人が引っ張って霊COする必要がない」
秘密のトワレさん「必死でオブラートに包んだ言葉をストレートに言うのはNG>禁忌」
ライヒさん「パネポンは様子を見ていたっていうが俺からしたら見過ぎだな」
あまおうさん「1−0見てあわてるって心理状況は狂より狼のような気がするけど
その辺、もし対抗が偽だとしたらどう思う?>ハンドロック」
サンシャインさん「指定できるかどうかじゃなくて
怪しい霊に指定させていいのか、
こっちが問題では?」
平行線さん「狩人は自分が吊られそうだと思ったら自発的にCOして貰うようにしよう 3日目以降は」
秘密のトワレさん「さあさグレランショーの幕が上がる タラーンタラーン
って言いたかったのに言いそびれちゃったじゃないですか」
起源は禁忌さん「確かに両占い早急に確定〇を作りに行った方がいいな
具体的に言うと明日」
ククルカンさん「判断しにくいなら喋るけど真と見ないなら吊り場所に困った日とか適当な場面で吊ればいいんじゃない
狼1引きつれたら仕事終わるし。」
秘密のトワレさん「どちらにせよククルカンに指定は期待できないから
各自村目な位置は考えておいた方がいい
占いに指定任せるという手もなくはないけどその場合はあまおう一択になるかな パネポン狼の線はそこそこある」
平行線さん「確かにそっちも心配よな あまおうさん」
サンシャインさん「指定させない方がいいでしょ
多分村が納得しないのでは>あまおう」
テトリスさん「パネルでポンは素で遅れたのかあるいは1-0に危機感を覚えて出てきた人外なのか慎重な精査が必要」
あまおうさん「ククルは明日以降生きてたら指定とか出来そうなのかい?」
ライヒさん「ひとまずはグレランでいいんじゃねーのか?
霊の出方遅かったから即吊りなんて言う輩が一定数いそうだけど放置でいい」
ハンドロックさん「パネルが1-0みてあわてて追加したんだろう
霊については、占い2人目とほぼ同じタイミングだから、
占い1な状態だと霊欠けは薄いし乗っ取り勇気いる」
起源は禁忌さん「霊能とパネポンはトントンくらいで見るよ俺は」
サンシャインさん「ククルカンねちゃった。これは喋る気ないのか
初心者騙りとかだとめんどいから喋ってくれないと判断しにくいのよね
まあ霊は一旦おいといてグレランしますが」
パネルでポンさん「ややこしい霊能だな」
平行線さん「役職、特に霊能がちゃんとCOしないとそれだけで考えなければならない可能性が増えて非常に面倒」
秘密のトワレさん「素でやろうとするタイプなのかどうかが今回の議論点」
テトリスさん「いや実質的には霊能COしてる方が遅いか
占い1と思ってすぐ出れたはずなので遅れる理由がない」
コカコーラさん「人外って簡単に言っちゃうのは怪しいは」
パネルでポンさん「様子をみてはいた」
あまおうさん「なんか両方遅かったけど多分対抗は狂人で霊能は真、真だといいなぁ」
平行線さん「ククルカンは霊能COしてますよ」
起源は禁忌さん「護衛をあまおうに寄せてあとはなんでもいいんじゃないか
少なくともグレーに1wいる可能性は高いんだし
特に君視点ではほぼ確定>平行線」
秘密のトワレさん「全体的に遅い パネルでポンは挨拶ないけどそれにしても遅い
ククルカンは発言的には許せる範囲内なのかなあ こっちも挨拶なしだし」
サンシャインさん「霊能も霊能で遅いから
真確定で見るわけにもいかなくてつらい」
ハンドロックさん「あまおうと霊を真で見る」
パネルでポンさん「ククルカンは霊能なのかね?」
平行線さん「全然普通ではないけどな・・・」
テトリスさん「1-0と思ったら2-1になっていた
両方遅すぎる」
サンシャインさん「パネルでポンがちょっと遅すぎますね
タイミング的には様子をうかがった人外の出方」
ライヒさん「なんか2−1になってるな」
ハンドロックさん「1-0から普通の2-1になってしまった」
平行線さん「20秒ぐらいでしたけどどうすればいいですかこれ」
ククルカンさん「ねる」
コカコーラさん「2−1」
平行線さん「あのさあ」
パネルでポンさん存在感がないから
起源は禁忌さん「真確定」
ククルカンさん「襲酔う霊能CO」
パネルでポンさん「占いCO平行線○」
サンシャインさん「霊能欠け」
秘密のトワレさん「これは1-0」
あまおうさん理由:隣が右しかなかった。こういう時あえて右を
はずしたら狼だったなんて可能性を考え出すと
占わなかった時に後悔しそうなので裏をかいて右占い。
あまおうさん「占いCO テトリス○」
コカコーラさん「おはよう」
ハンドロックさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
起源は禁忌さん「おはよう」
平行線さん「おはようございます」
テトリスさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
秘密のトワレさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/02 00:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
起源は禁忌さんの独り言「村騙りありなのか?」
起源は禁忌さんの独り言「テンプレ見てなかった」
秘密のトワレさんの独り言「6吠え」
ライヒさんの遠吠え「そんじゃ130で」
秘密のトワレさんの独り言「1回使いたかったこの名前」
パネルでポンさんの遠吠え「噛み先はまかせます。よろしく」
パネルでポンさんの遠吠え「どちらでも」
ライヒさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだが相方はどうする」
テトリスさんを占います。 >>> あまおう <<<
ライヒさんの遠吠え「よろしく」
パネルでポンさんの遠吠え「よろしく」
あまおうさんの独り言「村建てありがとうございます」
平行線さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 23:59:23)
秘密のトワレさん「全員確認。開始します」
起源は禁忌さん「よろしく」
平行線さん「よろしくお願いします」
テトリスさん「よろしく」
ククルカンさん「よろしく」
パネルでポンさん「よろしく」
コカコーラさん「よろ」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
サンシャインさん「よろしく」
ハンドロックさん「よろしく」
あまおうさん「よろしく」
kariGMさんが秘密のトワレに名前を変更しました。
秘密のトワレさん「更新は順調なのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
ひとことどうぞ」
kariさんがククルカンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘密のトワレさん「いらっしゃいませ」
ククルカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:56:30)
秘密のトワレさん「その赤以外は更新揃ってます」
kariさんがハンドロックに名前を変更しました。
秘密のトワレさん「失礼、赤1で枠拡張します 同時の場合はズサ優先で」
kariさんが起源は禁忌に名前を変更しました。
kariさんがコカコーラに名前を変更しました。
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが平行線に名前を変更しました。
kariさんがあまおうに名前を変更しました。
秘密のトワレさん名前変更をお願いします
ライヒさん「こんばんわ」
秘密のトワレさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:49:04)
秘密のトワレさん「現在更新は最大でも3分遅れ 更新時間になれば戻ってくることが予測されます」
秘密のトワレさん「いらっしゃいませ」
コカコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:44:51)
秘密のトワレさん「ひとまず案山子蹴り またのご来村をお待ちしています」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘密のトワレさん「いらっしゃいませ」
あまおうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:37:15)
kariさんがパネルでポンに名前を変更しました。
秘密のトワレさん次回更新時間23:50
秘密のトワレさん「そしていらっしゃいませ」
秘密のトワレさん「パネルでポン>わっぷる」
パネルでポンさん「わっぷる」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:33:35)
秘密のトワレさんひとまずこんなところでしょうか 更新時間23:35に設定します
秘密のトワレさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:19:56)
秘密のトワレさん「いらっしゃいませ」
平行線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:18:24)
秘密のトワレさん「いらっしゃいませ」
起源は禁忌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:16:26)
テトリスさん「ありがとうございました」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
秘密のトワレさん「ここまでの方にまとめていらっしゃいませ」
秘密のトワレさん「テトリス>こんばんわっふる」
サンシャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:15:39)
テトリスさん「こんばんわっふる」
ハンドロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:15:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:15:10)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(17/03/01 23:14:54)
秘密のトワレさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:14:41)
戻る