過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
グロウ
Suimei産
[村 人]
(生存中)
 
 
1448
寿 遊
[人 狼]
(生存中)
 
 
5500
天海内亜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナギ
くろさとう
[占い師]
(死 亡)
 
 
イマリ
ほそく
[村 人]
(生存中)
 
 
リナリア
煉瓦
[霊能者]
(死 亡)
 
 
1129
藤咲
[狂 人]
(死 亡)
 
 

そよよ
[村 人]
(生存中)
 
 
仁哉
美戀
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャーラ
ranna813
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼シャブ部2村 〜 149623番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イマリさん「基本的には狼が占いにいること前提で考えてますね…真狼はいつでも濃厚です」
5500さん「潜伏狂人難しいんだよねー
推理全くできなくなっちゃう」
1448さん「俺も一回噛まれてるからぁー胃痛の時にー」
リナリアさん「事故とはいえ人狼つったんだし色を教えたかった…本当に申し訳ないです…」
さん「オレのやってた鯖は狂人は騙れ!!!!!って感じだったので、潜伏狂人とかほとんどいなかったんですよー」
1129さん「(初日誰にしようかな天の神様の言う通り〜で入れた顔)」
5500さん「俺が前にやってたとこだと結構狼占いに出たりして占い3人いたりしたからなぁ」
ナギさん「がっつり仁哉さんに守ってもらいたかったな…」
仁哉さん「噛まれる狩人って一番かっこ悪いじゃないですか」
イマリさん「私も1448に入れたつもりでグロウに入れてましたね…」
さん「占いはとりあえず真狂濃厚でみちゃいますね……鯖によって特徴違いますから……」
1448さん「二人に入れられた時は焦ってたからさぁー」
リナリアさん「いやほんとまじで突然死すみません。まさかこうなるとは思わなかったし私がいたらもうちょっと推理変わったよね…ごめん…」
5500さん「大丈夫だよー
グレランなのに4票入った時は流石にちょっとびっくりしたけどねー」
1448さん「仁哉の肉は美味しいんだよぉーたぶん」
ナギさん「その後の投票で皆さんが1448さん入れてたらな…」
仁哉さん「俺も霊界COです」
さん「5500君はほんとにみすったんです1448君に入れてると思ってたんです」
イマリさん「真狂が占いってあんまり見ないので、その発想はとても新鮮でした」
1448さん「霊能でcoってじわじわくるやぁーw」
5500さん「あはは、次からは気をつけるよー」
リナリアさん「仁哉様は幸福で完璧です。」
リナリアさん「霊能出て!って時霊界でCOしてました。」
1448さん「狩人勘でかんだよぉー」
1448さん「村人だったら初日でカカオにいれてるよー?それぇー」
5500さん「突然のパラノイアだねぇ」
仁哉さん「狩人死んでる 霊能も死んでるには笑いました」
ナギさん「引き分けですか…」
さん「でもそもそも5分の2狼じゃありませんでした。てへ」
リナリアさん「仁哉様の発作で突然死したのですよ。前回の不完全な私は死にました、今度の私は完璧です。」
イマリさん「私が狼だったらこんなに大人しいわけないでしょう?(?)」
仁哉さん「仁哉のこと噛むのやめてください」
1448さん「リナリア霊能だったんだぁそりゃあ出てこないわけ…」
さん「5分の2が狼だから村全員同じところ入れないとやばいなって思ってたんですよーーーー」
さん「ナギくん真ってのは知ってた」
イマリさん「9615が投票誘導してるように見えたので外せませんでした。すみません」
リナリアさん「イマリさん狼だったら怖いなって思って最初入れてました。」
グロウさん「ナギさんに関しては本当申し訳ないです」
5500さん「あっはっは……ほんとにごめんねー」
リナリアさん「私…突然死…つらい…」
さん「めちゃくちゃ申し訳ないです……なんで噛まれてないのって気持ちが……めちゃくちゃ申し訳ないです……」
1448さん「いやカカオ煽りすぎだからほんと(真顔)」
イマリさん「システム的なメタ発言があったのでお気をつけくださいね…」
5500さん「ってかごめんねー1448
まさかグレランで釣られるとは思ってもなかったよー」
1448さん「そうだよー(便乗)」
リナリアさん「こんにちは。投票したら突然死した霊能です。」
さん「あーーーーーーーーーーーー、ちょっとめたったうえにはずしたんですけどーーーーーーー」
イマリさん「やっぱりナギが真でしたか」
1448さん「俺信用無さすぎじゃないー!?」
グロウさん「やはり1448人狼だったじゃないか」
仁哉さん「狩人の肉っておいしかったりしますか?」
5500さん「まさかの終わりだよー
これはこれで楽しかったかな、お疲れ様ー」
1129さん「ふぉーん」
シャーラさん「あらぁ…」
さん「ファッ」
「引き分け」です!(17/03/02 00:12:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
グロウさん0 票投票先 → 1448さん
さん1 票投票先 → イマリさん
イマリさん2 票投票先 → さん
1448さん2 票投票先 → イマリさん
シャーラさん0 票投票先 → 1448さん
1129さん「再投票の結果が変わらない・・・」
5500さん「あははー
…もーちょっとやりたかったなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
グロウさん0 票投票先 → 1448さん
さん1 票投票先 → イマリさん
イマリさん2 票投票先 → さん
1448さん2 票投票先 → イマリさん
シャーラさん0 票投票先 → 1448さん
リナリアさん「(メタ推理か…?)」
リナリアさん「(GMみこさんなの?さっきの会話に私が霊能ってあったか?いやそうなんだけど)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
グロウさん0 票投票先 → 1448さん
さん1 票投票先 → イマリさん
イマリさん2 票投票先 → さん
1448さん2 票投票先 → イマリさん
シャーラさん0 票投票先 → 1448さん
リナリアさん「正直5500様が占いだったとしても私でバレてそのあと噛まれてましたねははははは」
仁哉さん「(ここのGMみこ)」
リナリアさん「(グロウちゃんなんで私が霊能ってわかるんや…?死んだ後会話参加しなかったからか…?狼がスナイパーした可能性もあるぞ…?あれ?GM効果…?)」
5500さん「俺騙ってたよー
何故か釣られちゃったけどねー」
ナギさん「(文字うつの遅くて占い師出遅れたやつ)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
グロウさん0 票投票先 → 1448さん
さん1 票投票先 → イマリさん
イマリさん2 票投票先 → さん
1448さん2 票投票先 → イマリさん
シャーラさん0 票投票先 → 1448さん
リナリアさん「(ん?占い誰が騙ってたっけ。まあ狼吊れたから結果オーライだけど)」
5500さん「あー、ごめんね理解したよー
俺占い出ちゃったからねー」
イマリさん「メタ推理できるほどの情報もないんですよね…」
さん「すみませんやっぱイマリさんにいれます」
グロウさん「リナリアさんが死んじゃってるので9615が白かどうかもわかりませんし」
リナリアさん「私が言ってるグレラン指定は、グレーの中から指定はありましたか?です。
占いが一人だったら、できたんですけどね…」
1448さん「ジリ貧だなぁー」
さん「もうめた推理しちゃうよぉオレェ」
仁哉さん「霊能は狩人に対する発作で倒れたんです」
5500さん「まさか1448と一緒になるとは思わなかったよー」
グロウさん「殴り合いですねー…」
シャーラさん「そんな…!」
1448さん「そうなのー?それやばいじゃんー」
イマリさん「殴り合いですね」
1129さん「1448くん~~」
5500さん「だからあそこで俺選択しちゃ行けなかったんだよねー本当は」
リナリアさん「(いやほんとまじで申し訳ない…なんで突然死したんだ…?)」
仁哉さん「だから狩人あなたの家族です」
ナギさん「理解です!覚えました!」
シャーラさん「えぇ……」
さん「霊能も死んでる」
仁哉さん「村すぎ笑ってます」
5500さん「グレランは、役coしてなくて、占い師からも白だとか黒だとか言われてない、役が全く想像出来ない人を指定せずにみんなで選んじゃうって形だよー」
さん「狩人死んでる」
さん「【占】
5500くん→グロウくん〇
ナギくん→リナリアくん〇、獄〇

【吊】
5500くん→ナギくん

【噛】
お兄様→1129くん」
イマリさん「村人です」
1448さん「俺も村人だよぉー」
シャーラさん「私は村人ですよ。」
リナリアさん「グレランは黒でも白でもない人たちをグレーと言って、その人たちを吊るってことですね。黒白はわかりますか?」
グロウさん「私は村人ですよ、特殊な何かもありません」
シャーラさん「私もそれに賛成です」
さん「はーい村人です」
仁哉さん「おい獄」
さん「どうでしょうねー、どっちかは狂人かもしくは狼ですから」
5500さん「あははー、あそこまで露骨にでたら後に釣られるとは思うけど狂人で見てもらえるから相方守れるかなーって
まぁ俺が守るなんて言うのもおかしな話だけどさ」
イマリさん「フルオープンですか、いいと思いますよ」
リナリアさん「私イマリ様が狼だったら怖いと思って入れてました…指定はなかったみたいですね。」
さん「多分きょうつれなきゃやばいですし」
さん「というわけでもう全員役職言いません?」
グロウさん「あの占いも正しいかどうかはわかりませんし…白はやっぱり省いていく流れで?」
ナギさん「グレランがわかりません」
さん「どっちかはいりません間違えましたー」
5500さん「あったよー
占いと占い先以外でグレランーって」
リナリアさん「もう仁哉様の弟様に時空を歪められたと思っておきます。おい弟様」
ナギさん「5500さん平気ですよ!(占い師って言われた時から人狼と特定してました)」
リナリアさん「グレランわかってましたよー…あれ?グレラン指定ありましたっけ?」
イマリさん「占騙りは1人しかいませんよ」
シャーラさん「1129ちゃん……手向けにクッキー差し上げます……」
仁哉さん「(霊能は仁哉様関係の発作で死にました)」
リナリアさん「霊能COしたい!!!なんで死んだんですか私!!!なんで!!!」
1448さん「いたらそろそろcoしてほしいかもー。」
5500さん「お疲れ様ー
ちなみにここってグレラン分かんなかった人何人かいるのかなー?」
ナギさん「自分でも当たりすぎてびっくりしてます」
さん「占い騙りのどっちかは狂人濃厚でしょうし今日人狼吊らないとだめですねー」
リナリアさん「霊能COします!!!!!!」
グロウさん「いるんですかね…?」
1129さん「味方吊っちゃったー!」
リナリアさん「あちゃー…」
グロウさん「今度は1129ですか…霊媒師もいない今となっては生き残るのも怪しいですね…」
仁哉さん「まさかのでしたねお疲れ様です」
イマリさん「さて、と…一応霊能COがあるか聞いてみますか?」
1448さん「霊能っているー?」
シャーラさん「あぁ…1129ちゃん…」
1129さん「あああああああ」
グロウさん「おはようございます」
ナギさん「いいえ!守ろうとしていただいただけでも幸せですから!」
イマリさん「おはようございます」
シャーラさん「おはようございますー」
1448さん「おはよぉー」
さん「おはようございますー」
リナリアさん「狂人と狩人見間違えてました。1129様でした。ななななんやてー!?」
4日目の朝となりました。(17/03/02 00:01:24)
1129さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1129さんを狙います。 >>> 1448 <<<
1448さんの遠吠え「んんんんじぶんのかんしんじるー!」
イマリさんの独り言「ここで吊らないと危ないですね…」
1448さんの遠吠え「取り敢えず何とか吠えとけ」
ナギさん「最後に投票したのがまさか本当に人狼だったとは…」
リナリアさん「なんで私…悲しい…仁哉様拝もう…」
1448さんの遠吠え「あーこわいよぉー」
1448さんの遠吠え「勘はずれてそうだけどー」
仁哉さん「ナギさん守る!って言った翌朝死んでました」
イマリさんの独り言「占が真狂という可能性もあるので、残り人狼が2人いるかもしれない、ということですよね…」
1448さんの遠吠え「だれにしようー?」
リナリアさん「悲しすぎて泣いてる 霊能でごめん」
1448さんの遠吠え「んー」
1448さんの遠吠え「煽りすぎまじ許さんって言うだけでとりあえずー」
1448さんの遠吠え「あとグロウも」
リナリアさん「霊能いやだ狼か狂人したい占い騙って適当なとこ狼判定出してうきゃーおしたい」
1448さんの遠吠え「イマリと獄あたりが反応してきそうで怖いなぁー」
さんの独り言「【占】
5500くん→グロウくん〇
ナギくん→リナリアくん〇、獄〇

【吊】
5500くん→ナギくん

【噛】
お兄様」
5500さん「やっほー、結構煽っちゃった、ごめんねー?」
イマリさんの独り言「とりあえず人外は1人処理できましたが、占が消えたのは少し痛いですね…」
1448さんの遠吠え「んー仁哉狼祭りの後は俺とかいらないー」
グロウさんの独り言「あと人狼が何人いるのやら… 最悪二人もいることを想定したなら明後日までには決着をつけないと…」
仁哉さん「(兄弟狼あったんでないこともないと思いますまる)」
リナリアさん「(ナギさんスナイパーかよの舞)」
1448さんの遠吠え「ありゃナギ勘づいてたかなぁー?こりゃ」
ナギさん「うわー割と早かった」
リナリアさん「投票したと思って安心してはいけません。意外に投票されてません。悲しい世界です。」
3日目の夜となりました。(17/03/01 23:57:37)
ナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グロウさん0 票投票先 → ナギさん
ナギさん6 票投票先 → 1448さん
1129さん0 票投票先 → ナギさん
さん0 票投票先 → ナギさん
イマリさん0 票投票先 → ナギさん
1448さん1 票投票先 → ナギさん
シャーラさん0 票投票先 → ナギさん
仁哉さん「(みこさん今日もう一試合はいけるかいけないかの厳しめなんでまたやりましょう)」
ナギさん「絶対村人さん前ちゃダメですよ!」
リナリアさん「(流石にそんな奇跡起きたら草)」
5500さん「それはすっごく面白そうだね」
シャーラさん「ナギさん吊られちゃうんですね…」
イマリさん「5500に入れた方は一応覚えておきます」
さん「君の白もらったオレが君の思いを引き継ぐから……」
リナリアさん「いや本当バグだと思います。イマリ様に投票してふふーんまだかなぁって待ってたら死にました。私はこの監獄を!!変えたい!!」
グロウさん「そうですねぇ…」
ナギさん「簡単には信じてもらえないですよね…」
シャーラさん「なるほど…!」
仁哉さん「(リナリア狂人でお兄様狼だったら最高にウケてた)」
イマリさん「ナギさんには申し訳ないですが、合理的なのはこの方法かと……」
ナギさん「すごい悲しい」
リナリアさん「霊能ごめん!!!生きてたら今出てるごめん!!!」
さん「PPは狂人と人狼でもう村の投票押せるやんってなったらなるやつのあれです」
5500さん「霊能がバグ(?)で突然死っていうね」
1448さん「そっかぁー霊能欠けの可能性もあるんだねぇー」
グロウさん「じゃあ今回はナギさんということで…?」
イマリさん「じゃあ凪さん吊りですかね……霊能が生きていらっしゃればいいのですが」
リナリアさん「(リナリアでやったら狂人くるかなと思った私が馬鹿でした)」
さん「ので吊った方がいいと思います」
グロウさん「別に狐いないから困らないですし、確定だという証拠もないですからね」
仁哉さん「毎回狩人日記無駄にしてます」
5500さん「あ、そうなんですか?
ならバレなければいいけど…バレそうなんだよねぇ」
イマリさん「あ、狐なしでしたか」
さん「狐いません」
ナギさん「次こそ人狼当てるので…」
イマリさん「ああ、でも呪殺があるんでしたね」
シャーラさん「pp…?」
1129さん「占い師確定とは言えないよねー」
ナギさん「え、え、吊るすのだけは…」
1448さん「どっちも釣るのは今はまずくなぃー?」
5500さん「てかグレランって言ってたけど釣られちゃったなぁ
まぁ面白くなればいいかなー」
さん「そうですねPP怖いし狐いないし」
仁哉さん「この村増えないので狐0です」
グロウさん「どっちも吊っちゃうんですか」
1129さん「他にCOいないのー?」
リナリアさん「夜会話の私「仁哉様流石に今度は狼ではないでしょう。イヌ科卒業したでしょう」
突然死した後の私「イヌ科に属していた」」
イマリさん「ナギさんも吊っていいとおもいます」
グロウさん「私もミスで5500に入れてしまいましたし…」
さん「やばっ普通にみすです」
5500さん「にしても、狐が出てないなら早めに釣っちゃわないとなんだよねーこれ
勝てるかなぁ」
さん「あれ? なんで5500くん吊られたんですか?
って思ったらオレも入れてたんですけどういうこと?」
1448さん「霊能っていたよねぇーcoはない感じぃー?」
グロウさん「そうですねぇ…ナギさんが占い師確定でいいんでしょうかね…」
イマリさん「私もリールセットミスでグロウさんに投票してますし」
リナリアさん「しんどいなんでや…煉瓦くん幸運D-では…しんどい…」
5500さん「どうも狼だよ(わかり易かったと思うけど」
シャーラさん「おはようございます」
仁哉さん「狩人噛むの好きなんですかね」
リナリアさん「突然死が表示された時の私素で「は?」って声出たから突然死に殺意」
グロウさん「おはようございます」
1448さん「獄白把握したよぉー」
リナリアさん「仁哉様ぁぁぁぁぁあああああああ」
さん「【占】
5500くん→グロウくん〇
ナギくん→リナリアくん〇

【吊】
5500

【噛】
お兄様」
イマリさん「とりあえずグレランの意味がわからない方が多かったようで、説明不足で申し訳ないです…」
仁哉さん「どうも狩人です」
ナギさん「占い師です
獄さんを占いました 村人です」
1448さん「おはよぉー。」
イマリさん「おはようございます」
さん「おはようございます。お兄様よく噛まれますね。美味しいのでしょうか」
1129さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(17/03/01 23:49:59)
仁哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仁哉さんを狙います。 >>> 1448 <<<
1448さんの遠吠え「狩人動くよねぇー」
5500さん「あまりやったことないからよくわからないんだけど、たまにあることなのかな?」
1448さんの遠吠え「んーでも占い師出てるからなぁー」
リナリアさん「しんどい…なんでや…」
1448さんの遠吠え「やめといた方がいいよぉー獄とか怖いじゃんー」
リナリアさん「いやちょっとほんともう無理なんだけどはー???????私間違えたのか…??投票したんですけど…」
1448さんの遠吠え「えーと俺はね、取り敢えずナギかなぁー?」
さんを占います。 >>> ナギ <<<
1448さんの遠吠え「ねねだれかむー?」
1448さんの遠吠え「はぁ、だれかもうー」
リナリアさん「リナリア霊能なんだけど!!!」
1448さんの遠吠え「どう考えても釣られると思ったよぉー!!!!」
5500さん「リナリア投票したのにってことはバグか何かかなー」
さんの独り言「しゃべったぁああああああ!」
1448さんの遠吠え「煽りすぎ、マジ煽りすぎ」
リナリアさん「いやちょっともうは???えーー…」
さんの独り言「狼喋って&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;」
1448さんの遠吠え「取り敢えず許さないんだからァー!!!!」
グロウさんの独り言「そろそろ寝ましょう、おやすみなさい」
ナギさんを護衛します。 >>> 仁哉 <<<
さんの独り言「リナリアくん白貰いだったんですけどねえやっちまったなあ」
グロウさんの独り言「イマリさん怖いですね…」
リナリアさん「ちょっとわからないみがふかい。悪いスライムしんどい」
イマリさんの独り言「また占いCOが死ぬんですか…(困惑)」
5500さん「あっごめんねー
流石に怪しすぎたかなぁ」
さんの独り言「んぁあ間に合ったんですか」
リナリアさん「はー…????????」
リナリアさん「え…????投票したんだけどえ…??????」
2日目の夜となりました。(17/03/01 23:46:14)
5500さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仁哉さん1 票投票先 → シャーラさん
グロウさん1 票投票先 → 5500さん
ナギさん0 票投票先 → 5500さん
1129さん1 票投票先 → 5500さん
5500さん4 票投票先 → 1129さん
さん0 票投票先 → 5500さん
イマリさん0 票投票先 → グロウさん
1448さん0 票投票先 → シャーラさん
シャーラさん2 票投票先 → 仁哉さん
リナリアさん「は?????」
リナリアさん「え??」
リナリアさん「は?」
リナリアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仁哉さん2 票投票先 → シャーラさん
リナリアさん0 票投票先 → イマリさん
グロウさん0 票投票先 → 仁哉さん
ナギさん1 票投票先 → 5500さん
1129さん0 票投票先 → 5500さん
5500さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 1448さん
イマリさん1 票投票先 → 仁哉さん
1448さん1 票投票先 → シャーラさん
シャーラさん2 票投票先 → ナギさん
グロウさんちょっとPCで入り直します…
仁哉さん「誰にしますか!」
5500さん「あはは、楽しいなぁ」
さん「時間!」
仁哉さん「そうですね」
5500さん「そー言うのは勝手だけどねー
でも俺占い師なんだもん、仕方ないよねー」
イマリさん「吊る人を決めておいたほうがいいのではないですか?その人が役職持ちなんて目も当てられませんし」
1129さん「黒とグルの可能性もあるよねー」
リナリアさん「ですね。白判定ですから。」
さん「【占】
5500くん→グロウくん〇
ナギくん→リナリアくん〇

オレが死んだら誰かこれの続きしててください」
1448さん「そうなるかなぁー」
仁哉さん「グレーが多いから大変ですね」
グロウさん「占い師二人と占われたリナリアさんと私が吊る対象外ですかね…?」
イマリさん「んー、どうしましょうか……目星がつかないです」
ナギさん「はぁ?あなたが嘘をついているんでしょう?」
1448さん「グレランりょーかいだよぉー」
リナリアさん「グレラン了解です」
5500さん「グレランりょーかいっと」
シャーラさん「了解です」
5500さん「あははー、嘘つきはダメだよー」
仁哉さん「わかりました」
1129さん「グレランだー」
1448さん「りょーかいー」
ナギさん「わたしが本当に占い師ですよぉぉ…」
さん「まー普通にぐれらんですよねー」
リナリアさん「あー、なるほど。一応それでも白で大丈夫だと思います。」
グロウさん「…ふむぅ…、私はそうですね…今のところ占い師以外をつりましょうか 私も白ですし」
5500さん「ないねー
初日から出たら嬉しかったんだけど…ごめんねー?」
仁哉さん「把握しました」
イマリさん「なるほど」
さん「5500くん→グロウくん〇
ナギくん→リナリアくん〇」
ナギさん「村人と表示されています」
1129さん「黒なしー?」
ナギさん「リナリアさんを見占いました」
1448さん「取り敢えず結果はぁー?」
ナギさん「???」
5500さん「あ、対抗が言うなら俺も言うねー
グロウくん占ったけど白だったよー」
さん「5500くんの結果はー?」
さん「さあ、狼かもしれませんよ」
1129さん「占い結果おしえてー」
イマリさん「ナギ、白は村人とは限りませんよ。狂人かもしれません」
さん「とりあえず結果出してくださいー」
リナリアさん「あら、私ですか。なら私はあなたを信じます。」
5500さん「んー?
これどっちに従うべきー?」
リナリアさん「誰占ったかと色をー…」
グロウさん「どちらかは狂人、ですかね」
ナギさん「リナリアさんを占いましたが村人でした」
仁哉さん「今は占い師だけカミングアウトしてほしい状況です」
イマリさん「占い結果をお願いします」
5500さん「あれあれ、嘘つきさん出てきちゃったー?」
シャーラさん「私は占い師さんじゃないですよ」
イマリさん「対抗ですね」
1448さん「んー2人かぁー」
グロウさん「カミングアウトと言って役職の公開をすることを言うんです」
イマリさん「5500さんですか」
5500さん「カミングアウト、役があるか言うって感じかなぁ」
リナリアさん「えっ対抗ですか?」
さん「結果ー」
ナギさん「私も占い師です」
イマリさん「占い師さんが誰なのか知りたいですね。私は占い師ではありません」
5500さん「はいはーい、占いさんだよー」
シャーラさん「Coってなんですか?」
リナリアさん「なにかCOありますか?初日溶けはなかったようですね…」
さん「ふつうに占い出てきてほしいです」
1448さん「そうだねぇーcoする人ー」
グロウさん「さて、どうしましょうか COからですかね?」
仁哉さん「おはようございます」
シャーラさん「おはようございます」
1448さん「おはよぉー」
ナギさん「おはようございます!」
1129さん「おはよー」
グロウさん「おはようございます」
5500さん「おはよー」
さん「おはようございます」
リナリアさん「おはようございます仁哉様」
イマリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/01 23:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1448 <<<
リナリアさんの独り言「いやでもさっき見たログは人間だった。よし味方だ」
1448さんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「四回吊れて人外3人」
1448さんの遠吠え「取り敢えず初日占い師噛みたいけどぉー狩人気になるなぁー」
リナリアさんの独り言「フラグみたいなこと言うのはやめよう」
5500さんの遠吠え「んじゃよろしくねー」
リナリアさんの独り言「なんとなく…仁哉様…狼な…気のせいか。流石にイヌ科卒業したよね。」
1448さんの遠吠え「んーそーしてー」
イマリさんの独り言「甘いものが食べたいです…」
リナリアさんの独り言「ふえぇ…婚期逃げるのいやぁ…」
5500さんの遠吠え「そんな感じー」
さんの独り言「狂人がしたい狂人がしたい狂人がしたい狂人がしたい」
5500さんの遠吠え「そー
あんたのことは放置して適当に白うっとこうかなー」
1448さんの遠吠え「ライン切りとかはその都度って感じぃー?」
さんの独り言「狂人したい」
リナリアさんの独り言「うるせえぞ!!!」
リナリアさんの独り言「アオーンアオーンうるさい!!!」
1448さんの遠吠え「いいんじゃないー?」
5500さんの遠吠え「ノリ大事だよねー」
リナリアさんの独り言「狼怖いです!!」
1448さんの遠吠え「占いでぇー?」
1448さんの遠吠え「取り敢えず方針どうするぅー?ノリでなんとかするぅー?」
5500さんの遠吠え「おっけー
俺占いでよっかー?」
リナリアさんの独り言「仁哉様村人でありますように…」
グロウさんの独り言「生き残ってやりたいことがあるのだから」
1448さんの遠吠え「まだじゃないー?」
リナリアさんの独り言「助けてください仁哉様。霊能辛いです仁哉様。」
さんの独り言「村人か人外しか来ないじゃないですか!」
リナリアさんの独り言「仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様仁哉様」
さんの独り言「狂人がしたいですーー!!!」
5500さんの遠吠え「ねー、これってまだ殺せないのー?」
リナリアさんの独り言「ンンッ…仁哉様素敵」
さんの独り言「なんか役職欲しかった気持ちある」
リナリアさんの独り言「狼黙れうるせえ!!!!!」
仁哉さんの独り言「今度こそ占いかけてないといいですね」
1448さんの遠吠え「もう人狼はいいよぉー」
リナリアさんの独り言「いやほんとまじでは?」
リナリアさんを占います。 >>> ナギ <<<
イマリさんの独り言「まったりいきましょうか」
1448さんの遠吠え「あっもうー」
リナリアさんの独り言「は?」
5500さんの遠吠え「あ、よろしく」
グロウさんの独り言「できることをとりあえずやりましょう、おやすみなさい」
仁哉さんの独り言「またですか!!!!!」
さんの独り言「はーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 23:29:51)
シャーラさん「あ、私こうゆうの初めてなので……教えてくだされば幸いです!」
5500さん「大丈夫ですよー
強運面白いねー」
1448さん「その運が怖いんだよねぇー」
リナリアさん「仁哉様の弟様がそう言うならまあ、頑張ってくださいイマリ様」
イマリさん「私は強くないんですよ。運で全て勝ってきてます」
さん「大丈夫です」
5500さん「食べたいなー」
さん「私怨吊りはしませんよ信用で殺します」
イマリさん「狐兄弟からの殺意を感じるのですが」
1129さん「イマリさんつよいのか、、、」
5500さん「グレランになったらシャーってやろーっと」
シャーラさん「クッキーですか?食べますか?」
仁哉さん「始めて大丈夫ですか?」
仁哉さん「殺します」
さん「イマリくんが敵陣営になったら絶対殺す信用で殺す」
仁哉さん「増えるよくわかってないので有りで行きます」
イマリさん「^^」
仁哉さん「自慢やめてくださいこんこん」
さん「一緒ですね&#12316;まあ人数少ないので仕方ないですね」
1129さん「シャーラのクッキーまじ美味しいから!happy!!」
リナリアさん「(素で誤爆しました)」
イマリさん「村、狐、狼で全て勝ったのでもうどこがいいとかはないです」
仁哉さん「一緒なの?」
さん「狐がやりたいなら妖狐増える増えるですね」
リナリアさん「狐ありねりょーかーい」
シャーラさん「こんばんわです&#12316;」
5500さん「あ、俺も食べてみたいかもそれ」
さん「狐なしもいっしょです」
ナギさん「シャーラさゆの作るクッキーは美味しい…覚えました!」
仁哉さん「狐ありですか?」
シャーラさん「入村しましたー(*´&#728;`*)」
5500さん「ありがとー」
さん「狂人ですね」
さん「普通の狐ありだとこれの妖狐が村人になった版です」
5500さん「狂って狂人?狂信?
どっちかな」
ナギさん「ごめんなさい…」
イマリさん「いらっしゃいませ」
仁哉さん「はい始めます!ルールをですね」
イマリさん「次は役職持ちたいですね」
さん「村4狼2占霊狂狩狐」
グロウさん「こんばんわ、シャーラさん」
1129さん「シャーーラーーー!!!クッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リナリアさん「婚期の話はおやめください。」
仁哉さん「増えるのルール理解をあきらめたんですが」
5500さん「初めましてーよろしく、5500だよー」
シャーラさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:24:43)
仁哉さん「結婚しません」
ナギさん「それでは婚期が遅れてしまうのでは?」
さん「妖狐増える増えるなら妖狐入れれるっぽいですね」
イマリさん「リナリアは本当に9614を慕っていますよね」
仁哉さん「11です」
リナリアさん「まだ結婚してません。相手の同意が必要ですので…」
さん「はーい」
リナリアさん「さっきのだとスマホでも悪いスライムになります なぜでしょう?」
グロウさん「私もPC試してきますかね…」
さん「結局参加者11人です?」
仁哉さん「あと一人です」
5500さん「俺もー
本当はタブレットの方に変えたいんだけどねー」
さん「何人来るかでるーるかわりますよおにいさま」
イマリさん「私もスマホですよ」
さん「あとパソコンだと悪いすらいむ扱いで入れないのでスマホです。打つの遅いです」
仁哉さん「(もう3分ほど…ルール決めてて…)」
グロウさん「ふふふ、大人の強さを見せますよ(どやぁ」
ナギさん「リナリアさんと仁哉さんは結婚予定なんですか?」
さん「決まってるなら」
5500さん「これ役職どうなるのかなー?」
イマリさん「朝にお風呂に入るのは眠いです…」
さん「あと何人くるんです? 役職表貼りますよ」
イマリさん「あまり遅くなるとお風呂に入らなくなってしまうので…早めにお願いしたいです」
さん「前世の記憶が!前世の記憶が!」
リナリアさん「ヘーベル○ウスな仁哉様も素敵です。」
5500さん「大人数になるほど楽しいよねー
ほら、腹の探り合いとかそういうのが……ね?」
グロウさん「一応30分まで待つとか…?」
イマリさん「どうして怯えられてるんでしょうか…」
1129さん「昼ごはんす○屋の豚丼なんだけどね!」
ナギさん「役職はまだですかね?」
さん「これ20人まで入れますよ」
仁哉さん「ハーイ(裏声)」
さん「あと他にも来る人いるんですか?」
グロウさん「10人埋まりましたね」
1448さん「ヘー●ルハウスとお肉のアイコンがじわじわくるぅー」
5500さん「わぁ楽しそうな人がいっぱいいるなぁ
みんなよろしくねー」
グロウさん「看守は怖くていいのよ(ふふん」
ナギさん「みなさん見てるとあんなことやこんなこと学べるのでとても楽しいです!」
リナリアさん「イマリ様もいらっしゃるんですね!」
さん「もう君はオレのとらうまだから!!!! むり!!!!!!!」
仁哉さん「イマリ看守こわいです」
さん「くるな」
1129さん「にくだよー!やほー!」
グロウさん「こんばんわ、イマリさん」
イマリさん「暇でしたので来てみました」
1448さん」が村へやってきました。(17/03/01 23:17:28)
仁哉さん「結婚しない!!!」
イマリさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:17:13)
ナギさん「おにくさん!」
さん「お二人のあいこんが並んでると夫婦みたいですね」
グロウさん「もう絶対に囚人番号でアイコン決めたりしないって決めた」
リナリアさん「役職の配分はどうなってますか…?」
1129さん「うん!誰!よろねー!」
さん「あら結婚でもなさるんですかお兄様」
ナギさん「私まだ、子供だから優しくしてくださいませ…」
さん」が村へやってきました。(17/03/01 23:15:51)
リナリアさん「まだ近寄ってませんよ仁哉様」
ナギさん「お、大人の方がたくさんいて私も緊張します…」
グロウさん「かなりハードな村になりそうですね…」
仁哉さん「やめてください近寄らないでください!!」
1129さん「よろしくねーー!」
リナリアさん「(1129ちゃんじゃんかおあああああああああああああ)」
5500さん「よろしくねー」
5500さん」が村へやってきました。(17/03/01 23:14:40)
リナリアさん「あ、こんばんは。リナリアです。」
1129さん」が村へやってきました。(17/03/01 23:14:31)
ナギさん「ナギと申します!宜しくお願い致します」
リナリアさん「仁哉様!?仁哉様いますね!?!?」
グロウさん「こんばんわ」
ナギさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:13:54)
仁哉さん「ひっ」
グロウさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:13:36)
リナリアさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:13:09)
仁哉さん」が村へやってきました。(17/03/01 23:10:14)
戻る