過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
もじゃもじゃ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
いつくしみ深き
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青のフラッグ
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なに
◆..OJnVyDOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロン
シャドー ◆qt90F9ocC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
えび餃子
◆NuLVUQSHIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこぱー
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふぁんぐ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
起きる
◆XXf1tbvGV2
[霊能者]
(生存中)
 
 
煎餅
のんのん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Grumpy
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[共有者]
(死 亡)
 
 
4歳未勝利
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴぁ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダヴィッド
◆PKnCPbJ.eQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149622番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にこぱーさん「狐噛みあわせしてたら、きっと、ヴァさんがなんとかしてくれたぜ!」
いつくしみ深きさん「占い偽は占いでGJ主張してる狩人噛んでる時点で相当キツいですし
私が白いのは霊あってのものなので、霊相手に殴り勝てるとは欠片も思ってないのでこの噛みをしました
狐噛み合わせでも条件は同じですが、万一の○狂生存してる場合に勝ち→引き分けになるので
ただ、霊偽に気合でもっていけるように降参するのはもう少し待つべきでした
それは反省ですね・・・」
にこぱーさん「両偽にもっていくか、霊狼にもっていくかの2択。対抗ででたのが狼のほうが辛いだろう。霊真認定で詰みなのわかってたみたいだから狐噛みあわせで良かったと思う。(霊界で詰みがわかってないのいたみたいだが…)」
いつくしみ深きさん「両偽に持っていく手段も占い噛む日に考えましたが、
相当キツいんでやめました。占い偽作戦は一貫性ないし・・・」
もじゃもじゃさん「GM村立て感謝」
ふぁんぐさん「村建て同村ありがとうございました、お仲間狂人もありがとう。」
もじゃもじゃさん「相方と意見割れまくって内心ビビりまくってたなんて言えない」
にこぱーさん「村建て感謝。またよろしくー」
もじゃもじゃさん「やるとしたら狐把握してる強みを生かして銃殺隠しの狐噛みだけど狩人噛んだ以上両偽にはもっていけんよなー」
ヴぁさん「GMマラ盾ありがとうございほも」
4歳未勝利さん「村建て同村ありがとう」
Grumpyさん「どーもご無沙汰してます。相方が頼もしい人ってことは途中で分かったから任せっきりにできたぜ!」
起きるさん「村建てありがとうございます。おつっした」
ヴぁさん「ステだからまあ、多少はね?>にこぺ」
ゲームマスター「また御贔屓のほどよろしく」
ダヴィッドさん「GM村建てありがとうございました」
ヴぁさん「ま、こんなひもあるん」
にこぱーさん「だが、2票もはいってるんだぜ…。>ダヴィット」
えび餃子さん「詰み勝負にしちゃって申し訳なかったです><
GMさん村建てありがとうございましたー」
いつくしみ深きさん「実際、予告された時点で相当苦しいので
にこぱーさんの言う通り狼占いのふぁんぐさんと同じ場所に投票するという
リスクを犯してでも煎餅吊りにいくべきでした。
安易に身内位置に入らず発言で挽回するという気概が足りなかった・・・」
もじゃもじゃさん「よくみたら相方めっちゃ懐かしい人やんけ」
えび餃子さん「ダヴィットさんはまじ占い結果見忘れてました・・・」
青のフラッグさん「GM村建て乙」
えび餃子さん「3日目「狐吊れる気もするけど吊れなくてあとあと票見られたらやばない!?」
4日目「狐吊れる気もするけど予告入ってるし票見られたらやばない!?」
霊界「アッ」」
青のフラッグさん「全部16人が悪いということにしよう
ノーカンノーカン」
ヴぁさん「身内はまだしも、ぜってー吊れないダヴィットに投票する理由がわからん」
いつくしみ深きさん「身内しないと残れるビジョンがほとんどなかった(おこなの?が村置きなので)から身内優先したけど、
グレーの狭さ的に呪殺出たらほぼ終わりだということを加味すれば狐噛んだ日に殺しに行くべきでした
そこは本当に反省してます。予告された日はどちらも有ると思いますが、
狂人位置はダヴィッド・おこなの共に薄いので
これもあまりよくない選択だったと思いますね・・・お疲れ様でした」
もじゃもじゃさん「組織票候補が煎餅(霊能含む)のみだったからまったく警戒してなかったわ」
ゲームマスター「狐の処遇は難しいというお話」
青のフラッグさん「素晴らしい噛み&●打ちからクソみたいな詰み負け
どうしてこうなった・・・」
ヴぁさん「3日目なら特に問題ない>にこぱ」
にこぱーさん「占い予告してるのにワザワザ投票して吊りに行くんだぜ・・・
詰むから狐吊りに行った狼としか思えぬよな。」
ヴぁさん「てか煎餅噛みしてるなら3日目、狼全員吊りにいきなよ」
もじゃもじゃさん「狐把握してたのか」
Grumpyさん「狩人のおかげで16人になったことは特に問題なくなった」
4歳未勝利さん「そうそうSG>GM」
ダヴィッドさん「狩人が3日目に露出したツケをすべて占いが払ってくれました。占い強かったです」
にこぱーさん「おつかれー。
さすがに煎餅投票したら、詰んでなくても狼位置バレるだろうとおもう。」
なにさん「おつかれ」
4歳未勝利さん「いいじゃん楽しかったじゃん>GM」
ゲームマスター「むしろ4歳はSGなのでは」
ヴぁさん「死体なしか呪殺か、どっちかだけならね」
ダヴィッドさん「お疲れ様でした」
えび餃子さん「煎餅吊りいけず申し訳なかったです><」
ヴぁさん「というか、狼が自分をピンポイントで吊りに来る、なんてのは「意見噛み」の段階までありえない」
Grumpyさん「おつかれー」
ゲームマスター「結果的にアレな村になってしまったのですいません」
えび餃子さん「お疲れ様でしたー」
おこなの?さん「狼狩人に●はばっちりだったのにねえ」
4歳未勝利さん「おつかれさま」
もじゃもじゃさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
起きるさん「お疲れさまです」
青のフラッグさん「おつかれさん」
ふぁんぐさん「お疲れ様でした」
ヴぁさん「おつちんぽん」
「村 人」の勝利です!(17/03/02 00:01:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
起きるさん0 票投票先 → いつくしみ深きさん
ヴぁさん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
いつくしみ深きさん5 票投票先 → ダヴィッドさん
4歳未勝利さん0 票投票先 → いつくしみ深きさん
おこなの?さん0 票投票先 → いつくしみ深きさん
ダヴィッドさん1 票投票先 → いつくしみ深きさん
もじゃもじゃさん1 票投票先 → いつくしみ深きさん
4歳未勝利さん「自意識としてはミスリしてたなーって感じだよ>ヴぁ」
ヴぁさん「胸ちらならあったけど」
おこなの?さん「ちっ」
ゲームマスター「狐噛みだからその限りではない」
ヴぁさん「いまんとこねーなー>おこ」
おこなの?さん「あと幼女戦記って、幼女のパンチラ見れる?」
Grumpyさん「相方正解しまくりでジェラシィ」
もじゃもじゃさん「いつくしみとヴぁの狼狂スイッチか……新しいな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダヴィッドさん「幼女戦記>おこなの?」
4歳未勝利さん「沈ぽこしますね^^」
ヴぁさん「俺は吊られない」
ヴぁさん「ばかかおまえ」
おこなの?さん「とりあえず、今期アニメのオススメをおしえてくれ」
4歳未勝利さん「一応手順どおりにいつくしみ吊ってヴぁ吊りまで確定やろ」
にこぱーさん「その前の煎餅投票で狐位置バレた、というのがまぁ…。
結果グレランで大正解…。」
Grumpyさん「おつかれー」
ヴぁさん「誰にでもそういう時期はあるけれど、4歳は自意識過剰になってるのを意識するとよいぞ」
もじゃもじゃさん「ダヴィットすき」
いつくしみ深きさんいつくしみふかき ともなるイエスは
つみ とが うれいを とりさりたもう
こころのなげきを つつまず のべて
などかは おろさぬ おえる おもにを
ふぁんぐさん「いえいえ」
ゲームマスター「詰んでるから青文字で発言してるのでは」
ダヴィッドさん「今でしょ」
おこなの?さん「明日の吊りはどうする?」
もじゃもじゃさん「いつ吊るの?」
起きるさん「●」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4歳未勝利さん「さくさく^^」
ダヴィッドさん「ちんとう」
ふぁんぐさん「おつかれさま」
おこなの?さん「いつちゃんつっておやすみ」
えび餃子さん「ふぁんぐさん、詰み気づかず申し訳ないです><」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(17/03/01 23:59:09)
Grumpyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Grumpyさんを狙います。 >>> いつくしみ深き <<<
5日目の夜となりました。(17/03/01 23:59:02)
ふぁんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
起きるさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
Grumpyさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
ヴぁさん0 票投票先 → 4歳未勝利さん
ふぁんぐさん7 票投票先 → おこなの?さん
いつくしみ深きさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
4歳未勝利さん1 票投票先 → ふぁんぐさん
おこなの?さん1 票投票先 → ふぁんぐさん
ダヴィッドさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
もじゃもじゃさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
青のフラッグさん「詰んでるのに青文字でドヤ発言は草生える」
Grumpyさん「共有の夜会話でもいつくしみは白いって言っておいてやったぜ」
いつくしみ深きさん「占い先変更とかもなくはないし
大文字で宣言されてる以上こっちの方がスマートだと思ったんだ
えび餃子もすまないな」
おこなの?さん「おっけ、4歳さんを疑ったのは、なんというか余裕があるようは発言っぽくかんじて」
4歳未勝利さん「吊りたいというか吊れると思うよ普通に>ヴぁ」
いつくしみ深きさん「気づいてたけど強引に吊りにいくと怪しいから
変更占いか狂人潜伏に賭けたんだよ」
ヴぁさん「真噛み→狩噛み→真噛み
どこに4歳吊りの要素があんだよ」
ゲームマスター「4歳ワロタ」
えび餃子さん「12人の時点で占グレが2w+ヴぁ、4歳、狐、ふぁんぐ
ここから1吊1銃殺で、どう頑張ってもグレ@3+ふぁんぐ で次の日は吊り足りてしまうはず」
ゲームマスター「おつかれー」
おこなの?さん「占いのおかげだろうか」
ふぁんぐさん「まー今日の村の雰囲気みると、夜会話のいってた作戦でいつくしみ深きさん白く見られてるから○に狂人がいたらそっちのほうが正解だったかもね」
ヴぁさんお前を吊りたい噛みなんてどこにもねーよwwwwwwwwwwww>4歳
4歳未勝利さん「いやだから一応って言ってるやん>おこなの?」
煎餅さん「先失礼します GM村建てありがとうございました」
ヴぁさん「昨日の時点で、遺言呪殺なら詰みって気付いて」
おこなの?さん「対抗村人いますか?」
Grumpyさん「まあ一応ふぁんぐに投票合わせてね」
おこなの?さん「説明してもいいけど、人外でつくしてる」
もじゃもじゃさん「対抗村人CO」
4歳未勝利さんおこなの?>
こんな発言していて青のフラッグ噛める狼だったら崇拝するわw

◆4歳未勝利「もしくはふぁんぐ狼で青のフラッグ狐も薄く見る。」

◆4歳未勝利「これあれやね。
ふぁんぐー青のフラッグで狼狼あるね。」

青のフラッグ噛み=僕狼を否定している。

さらにいうと、村視点でも僕を吊りたい噛みにしか見えないと思うよ。
トロンさん「4吊り/狼+4灰。詰んでませんよ」
ダヴィッドさん「占い師の占い先が素晴らしかった以外にないです」
おこなの?さん「村人CO」
ゲームマスター「村吊って狐噛み占い噛みではいかんのか」
ヴぁさん「つんでるいうてるやん>Gspot」
もじゃもじゃさん「ふぁんぐといつくしみの人気投票の時間です」
4歳未勝利さん「一応説明しとくわ>おこなの?」
おこなの?さん「おこなの?」
Grumpyさん「やっべ気づくの遅かったはずい」
ふぁんぐさん「村騙り禁止なんだからなにも考える必要がないのに」
おこなの?さん「ちがった」
ヴぁさん「えへへぇ///」
いつくしみ深きさん「強引でも煎餅吊りにいくべきだったな」
Grumpyさん「あれ、ほんとだ。詰んでるのか」
ヴぁさん「あ、しみやった」
おこなの?さん「多分、4歳さんが狼」
もじゃもじゃさん「せやな」
起きるさん「えーまじ・・」
ふぁんぐさん「さっさとおわろう」
4歳未勝利さん「吊り順だけ気をつけないといけないのか」
いつくしみ深きさん「わかった
ファングすまんな 狼CO 以下沈黙でよろしく」
起きるさん「いつくしみは白っしょ。昨日えびと相互投票」
にこぱーさん「トロン村人で、にこ投票やら、狩人はテンプレ生存欲見せるな、吊り先占うなっていったのか。」
ヴぁさん「ていうか4歳狼が分からない人っているのこれ」
Grumpyさん「撤回、明後日の吊りを考える時間です。」
ダヴィッドさん「ヴァ、いつくしみ、4歳、ふぁんぐつりきれますよ」
ふぁんぐさん「じゃあおわり、相方投了してどうぞ」
もじゃもじゃさん対抗狂人CO
おこなの?さん「じゃあ、ファングつりから」
起きるさん「にこぱーさんぐっどじょぶ」
ヴぁさん「ふぁんぐ・4歳で終了だろこんなもん」
ふぁんぐさん「いみないけど」
Grumpyさん「お、えび投票者褒めたる」
えび餃子さん「なら煎餅銃殺の時点で詰みだから煎餅組織票必須でしたね申し訳ない><」
おこなの?さん「ふぁんぐさん、それいみない。狼は共有共有霊噛みすればいいだけ」
煎餅さん「そういえば狐だったわ
お疲れ様でした」
ヴぁさん悪いけど、俺が狂人なんだよ
4歳未勝利さん「じゃヴぁ吊って寝ましょう。おやすみなさい。」
Grumpyさん「んじゃ明日の吊りを考える時間です」
ふぁんぐさん「ダヴィッドorおこなの?」
もじゃもじゃさん「概ね予想通り」
おこなの?さん「ふぁんぐつっておやすみ」
にこぱーさん「ということでまぁ詰み。」
ダヴィッドさん「素晴らしい占い師でした」
4歳未勝利さん「はい^^」
いつくしみ深きさん「詰みましたね 潜伏狂がいない限りは」
ふぁんぐさん「○に狂人いるならCOして」
ゲームマスター「おつかれさまです」
えび餃子さん「あ、えび抜くの忘れてたからふぁんぐ込吊り4グレ4だ」
起きるさん「やっるー」
ヴぁさん「ぐっどもーにんぐみすたーいつくしみふかき」
ヴぁさん「つみ」
起きるさん「霊能CO えび● ウルフ吊れたよー」
5日目の朝となりました。(17/03/01 23:53:51)
にこぱーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこぱーさんを狙います。 >>> いつくしみ深き <<<
ヴぁさんの独り言「はよせ」
えび餃子さん「吊り4グレ4+ふぁんぐさんですね〜」
ゲームマスター「狐が予告されてる、か」
Grumpyさんの会話「非狐ってのも嬉しいか。」
えび餃子さん「煎餅投票もまぁ煎餅吊れなくて次の日煎餅銃殺出たらけっこうガーンって感じですし」
もじゃもじゃさんの会話「共有なんだからもっと自分に自信をもって!」
ゲームマスター「グレーわかんないから罪の計算できないけど」
Grumpyさんの会話「そーね狼狙いね」
ゲームマスター「狐に予告されてるんだし2死体出させて吊り減らしてしまえばいいのでは」
Grumpyさんの会話「最近センサー当たらないので相方の言葉を指針に生きよう」
もじゃもじゃさんの会話「ちなみに溶けてなければ煎餅指定は全然アリよ」
4歳未勝利さんの独り言「えび餃子投票したつもりなんだけどな。」
もじゃもじゃさんの会話「4歳はなんだろ、捨て票かな」
Grumpyさんの会話「また意見割れたうける。いつくしみは残りのグレの中では白く見てた」
ヴぁさんの独り言「遺言呪殺なら、詰む」
4歳未勝利さんの独り言「あれ?投票間違えてる。」
えび餃子さん「どのみちラスグレ残らないと勝てない試合だから身内もまあいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「怒りのふぁんぐ」
ふぁんぐさんの遠吠え「両偽おうのも考えてるなら噛みどうぞ」
もじゃもじゃさんの会話「個人的にはヴぁといつくしみの二択かなと思ってる」
ヴぁさんの独り言「望み薄だけど」
ふぁんぐさんの遠吠え「別に村視点で狐の位置確定しないんだしこれでいいと思うけどね」
青のフラッグさん「ここで身内は何の意味もないどころか人によっては利敵と言うレベルでは」
ヴぁさんの独り言「煎餅狼であってほしいね」
ふぁんぐさんの遠吠え「まあいいや、ダヴィッド、おこなの?潜伏狂決め打って4人引き分けがんばれ」
Grumpyさんの会話「4歳未勝利だけ投票よくわからないけど、他はだいたい発言通りか」
いつくしみ深きさんの遠吠え「それやるくらいなら潜伏狂や両偽追う方がいいのでは」
ヴぁさんの独り言「ここからが俺の俺による俺のための俺」
もじゃもじゃさんの会話「んで、狼は狐把握してないから明日からは狼狙いの指定していく」
ゲームマスター「ここの狼の相互投票意味わからなくて面白い」
ふぁんぐさんの遠吠え「12人のグレラン展開で3票入る、しかもこの票だったら吊れてたよ」
ヴぁさんの独り言「さてここからだ」
もじゃもじゃさんの会話「ふっつーにチャレGJだね
狩人に●打ちはふぁんぐの大金星」
ふぁんぐさんの遠吠え「いやグレラン展開で狼がやれば3票入るでしょ」
ふぁんぐさんの遠吠え「ダヴィッド、おこなの?に潜伏狂決め打つわとかそういうのならなんでもいいけど」
いつくしみ深きさんの遠吠え「予告してる煎餅は吊れないので身内するしかないでしょう」
煎餅さんを占います。 >>> にこぱー <<<
Grumpyさんの会話「死体なしに関しては俺の読みが間違っていたことが証明されましたね。ふふふ」
ゲームマスター「いつくしみ深きさん 2 票 投票先 → えび餃子さん」
もじゃもじゃさんの会話「今日の投票は重要ヨー」
いつくしみ深きさんの遠吠え「これ詰みじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふぁんぐさんの遠吠え「なにやってるの?」
えび餃子さん「おつかれさまでした><」
4日目の夜となりました。(17/03/01 23:48:38)
えび餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にこぱーさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
えび餃子さん3 票投票先 → いつくしみ深きさん
起きるさん0 票投票先 → えび餃子さん
Grumpyさん0 票投票先 → ヴぁさん
ヴぁさん1 票投票先 → 4歳未勝利さん
ふぁんぐさん2 票投票先 → 煎餅さん
いつくしみ深きさん2 票投票先 → えび餃子さん
煎餅さん1 票投票先 → 4歳未勝利さん
4歳未勝利さん2 票投票先 → ダヴィッドさん
おこなの?さん0 票投票先 → ふぁんぐさん
ダヴィッドさん1 票投票先 → えび餃子さん
もじゃもじゃさん0 票投票先 → いつくしみ深きさん
青のフラッグさん「ただ今日村人吊ると相当厳しい」
青のフラッグさん「今日えび餃子吊れれば遺言銃殺決まってふぁんぐ即吊り
7人LW+狂人なのでまだまだ勝ちはあるが・・・」
ヴぁさん「なんなら俺が指定してやる
指定:4歳未勝利 COありますか?」
4歳未勝利さん「今日はね。」
もじゃもじゃさん「ちなみに死体なし狐噛みは見ないぞい、あるとして煎餅だけど予告されてるから無問題」
煎餅さん「そういえばなんか狂人の気配がしなさすぎて切ないからあえて青のフラッグ狂を推しておく」
えび餃子さん「あ、めっちゃ返事おそくなったけど
少なくとも狼狙って占う箇所じゃないし、素村狙いで占うならほかにうらなう先あるじゃないですか>いつくしみさん」
いつくしみ深きさん「一昨日の投票って、おこなの?さんに投票してるの占いとダヴィッドさんだけでしたし
そういう村ってことでいいのでは」
おこなの?さん「まあ、グレランもありだね」
ヴぁさん「よって指定せよせよせよせよ」
ヴぁさん「狼の数的にグレランは愚の骨頂」
4歳未勝利さん「さあ、僕に殴り勝てるやつはいるのかな?」
ふぁんぐさん「ファング吊りなんて最終日でいいレベルだからね、、、」
Grumpyさん「全然賛同者いないみたいだから今日のところは引き下がってやろう。くそっ」
にこぱーさん「ほぼ潜伏狂いないんでそれでもいいんだがなぁ…。>ヴぁ」
ヴぁさん「この局面でふぁんぐを吊るメリットが微塵もない」
もじゃもじゃさん「なので今日もグレランでおk」
えび餃子さん「白いなーって思うのは4歳さんで内訳推理の割とキテレツな感じが、見えてる狼だったら出ないんじゃないかなっておもいます!」
ヴぁさん「つまり餃子未勝利吊りでいい」
煎餅さん「初日に占い噛みに行きそうなやつが狼って考えるとどこだろうね」
4歳未勝利さん「これってグレの5名視点では詰みが見えてるよね。自分さえ生きれば。」
ダヴィッドさん「占い結果すらも見てないえび餃子残すメリットが見当たりませんね」
にこぱーさんにこが噛まれた後、ずっと指定しとけよ?
どうせ狐把握してるから、狼が指定された時、狐教えてくれる。
嘘告発かもしんねーけどな!(もちろん遺言銃殺ならばそのかぎりにあらず
ヴぁさん「グレ吊って霊●→ふぁんぐ残し
グレ吊って霊○→ふぁんぐ吊り」
もじゃもじゃさん「今夜はにこぱー噛みだからグレランで狼吊れたときの票を見れるのは今日だけ!」
えび餃子さん「んでいつくしみさんヴぁさんあたりもすげー吊られたくない感じ臭
いつくしみさんとくに昨日ケンカの時にめっちゃ肩肘はってる感じだったし」
煎餅さん「狩人死んでるからふぁんぐ吊らないならもう人気投票という名のグレラン力テストでいいんじゃね?って思った」
いつくしみ深きさん「◆えび餃子さん 「○狙いで占うっていう意図で言ってるなら超わかるけど」
◆えび餃子さん 「なにさんとか普通に吊れそうな位置+ふぁんぐさん投票食らってるのになに狙いとみるんですかね>ダヴィッドさん」
これやばいくらい矛盾してるので」
ゲームマスター「狼勝ちにしか見えないなど」
ヴぁさん「んで明日の霊結果次第で、ふぁんぐの処遇を決めたらいい」
4歳未勝利さん「4歳未勝利 いつくしみ深き ヴぁ えび餃子 煎餅
この中に2うるふ」
いつくしみ深きさん「えび餃子吊りはいいですね」
煎餅さん「予告の早い占いは好きだよ」
起きるさん「青さんは溜めてよかったんやでー」
青のフラッグさん「潜伏狂人がヤバい」
ヴぁさん「4歳でもつっとけよ」
えび餃子さん「狩人気にしなくて誘導していいなら煎餅さんとかまじ初日の発言が気合はいっててかつ発言おとしにいってるかんじですよね」
Grumpyさん「霊能結果〇ならふぁんぐ吊っちゃいたいな」
煎餅さん「ああまあ1日飼い狼にするのもいいすね」
ヴぁさん「そうだそれでいい>にこぱ」
ヴぁさん「残りの狼とかえび4歳で確定みたいなもんだろこれ」
おこなの?さん「おこなの?」
4歳未勝利さん「おこなの?占いは最高にハッピー」
ダヴィッドさん「えび餃子吊って色を見て他占いましょう」
にこぱーさん予告:煎餅
にこぱーさん「なんていうんか、もうちょっと溜めというものを覚えてほしかった。」
起きるさん霊能CO なに○ ふぁんぐの他に2うるふいるよ
煎餅さん「じゃあニコパーは予告して、どうぞ。」
4歳未勝利さん「ふぁんぐを飼い狼としてさらにグレつめ。」
Grumpyさん「霊能結果くれー」
ダヴィッドさん「いい占い先ですね」
えび餃子さん「ひゃ〜」
いつくしみ深きさん「ふぁんぐさん 2 票 投票先 → なにさん
これあるなら、吊りじゃなく占いでいいと思いましたけどね。
ダヴィッドさんの言う通り。残せない位置と言われればそれまでですが。」
ゲームマスター「おつかりうど」
ヴぁさん「にこぱ予告」
にこぱーさん占い理由:柱吊らないなら占うぜ。最初は狂人警戒してたけどな。
狂人はトロンでいってるだろ。
いつくしみ深きさん「おはよー」
ふぁんぐさん「なんとなく」
4歳未勝利さん「つまり童貞です。」
起きるさん「おはよう」
ふぁんぐさん「占いCO いつくしみ深き○」
煎餅さん「フラッグ噛まれてたら後腐れなくふぁんぐ吊ろう」
にこぱーさん「占いCO:おこなの?○」
ヴぁさん「ぐっどもーにんぐみすたーよんさいみしょうり」
4日目の朝となりました。(17/03/01 23:42:11)
青のフラッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青のフラッグさんを狙います。 >>> いつくしみ深き <<<
ヴぁさんの独り言「それならまだ噛んだ狐に●のがある」
Grumpyさんの会話「うひょーい」
もじゃもじゃさんの会話「煎餅指定でもいいよ」
ヴぁさんの独り言「青フラ狼で身内切り
そんなバカな話はない」
もじゃもじゃさんの会話「あ、もし霊能が噛まれたら指定していこう」
もじゃもじゃさんの会話「どやぁ」
Grumpyさんの会話「すごい!相方と意見分かれまくり!共有って面白いね!」
4歳未勝利さんの独り言「自分が理解できない行動=狂人置きするから4歳未勝利」
4歳未勝利さんの独り言「でこんな時、ダヴィッド狂人でしょ?
とかいう弱い思考」
もじゃもじゃさんの会話「ちなみに死体なしはGJだろうからなに投票者は比較的○く感じてる」
ヴぁさんの独り言「そしてGMはホモになる」
ヴぁさんの独り言「青が真狩ならそうなる
狐ならああなる」
青のフラッグさんの独り言「狼盛り上がってるから鉄板の狩→占噛みかね」
4歳未勝利さんの独り言「てかダヴィッド村なん?
僕には判断つかないわ。」
Grumpyさんの会話「あ、そお?噛めなかった狐に●出した系狼に見えてた。
いや、本来は狐に●ってあんまよくないんだけど」
えび餃子さんの遠吠え「が がんばります」
もじゃもじゃさんの会話「煎餅は一歩引いた感じあるから個人的には吊るより占いで判断したいな」
起きるさんの独り言「吠えが多いですね」
Grumpyさんの会話「おこなの狂人よりは狼とか考えちゃうなー。でもなんだかんだただの村な気がする」
ふぁんぐさんの遠吠え「そこだけ気をつけて」
ふぁんぐさんの遠吠え「ダヴィッドめっちゃつよいとおもう」
えび餃子さんの遠吠え「じゃあ殴り合いするかんじでいきましょうか!」
4歳未勝利さんの独り言「んでここで青のフラッグがにこぱー護衛主張だからにこぱー噛みちゃうのん?」
いつくしみ深きさんの遠吠え「身内誘導もガンガン使って行く予定です」
もじゃもじゃさんの会話「んー、それはどうだろう
青フラはどっち真でも真狩か狼の二択な気がする」
いつくしみ深きさんの遠吠え「グレー的には相当苦しいですが
まぁ、なんとかなるでしょう」
おこなの?さんを占います。 >>> にこぱー <<<
えび餃子さんの遠吠え「ですね〜 もし占われなくて3狼残りそうならふぁんぐさんが告発した方がいいんですかね」
ふぁんぐさんの遠吠え「勝てる気がしないけど」
もじゃもじゃさんの会話「おこなのは狂人あるかもね」
いつくしみ深きさんの遠吠え「狐を溶かされると TOO BAD」
ゲームマスター「おつかれさまです」
もじゃもじゃさんの会話「人員処理投票者と人外狙い投票者でハッキリ割れた結果」
Grumpyさんの会話「割と煎餅が狼にしか見えなくなってきてたんだけど投票見て自信なくなった
ふぁんぐさん 1 票 投票先 → 煎餅さん」
ヴぁさんの独り言「ま、無理に動き回らないでいいや」
いつくしみ深きさんの遠吠え「海老餃子か私が占われる展開が最も良いですね。」
なにさん「おつかれ」
ヴぁさんの独り言「やれることがねえー」
えび餃子さんの遠吠え「●打ちGJです><」
えび餃子さんの遠吠え「いぇーーい」
ふぁんぐさんの遠吠え「はい」
Grumpyさんの会話「俺がにこぱーだったら明日の夜に青の占いかな」
ふぁんぐさんの遠吠え「前餅かんだ?」
いつくしみ深きさんの遠吠え「煎餅狐なんで青のフラッグ噛みです」
起きるさんを護衛します。 >>> 青のフラッグ <<<
3日目の夜となりました。(17/03/01 23:37:09)
なにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にこぱーさん0 票投票先 → なにさん
えび餃子さん2 票投票先 → ダヴィッドさん
起きるさん0 票投票先 → 煎餅さん
なにさん4 票投票先 → えび餃子さん
Grumpyさん0 票投票先 → 煎餅さん
ヴぁさん1 票投票先 → なにさん
ふぁんぐさん1 票投票先 → 煎餅さん
いつくしみ深きさん1 票投票先 → えび餃子さん
煎餅さん3 票投票先 → なにさん
4歳未勝利さん0 票投票先 → なにさん
おこなの?さん0 票投票先 → ダヴィッドさん
ダヴィッドさん2 票投票先 → いつくしみ深きさん
青のフラッグさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
もじゃもじゃさん0 票投票先 → ヴぁさん
煎餅さん「なにという人の存在を忘れてた」
なにさん「ともなるイェス」
にこぱーさん「指定してほしいんだがなぁ…。」
青のフラッグさん「にこぱーは間違っても今日狐だけは占うなよ」
えび餃子さん「昨日の展開でステじゃないところ吊れてる時点であぁ〜って感じだし今日も誘導がお盛んですね><」
いつくしみ深きさん「私は即吊りなんか嫌いですよ
メリットを説明しただけです
ちゃんと発言を読んでください」
ヴぁさん「CO無し放置って、おこは一応○やで一応>だヴぃ」
煎餅さん「4歳未勝利(どの分野で未勝利なのかは言ってない)」
4歳未勝利さん「こんな推理してるから4歳にもなって未勝利なのかなー。
誰か賛同者いる?」
ゲームマスター「狐に●打つ理由はないしここで身内切る理由もないがな」
ヴぁさん「んー」
ダヴィッドさん「いつくしみ深きは狐盾を視野に入れた意見を言っていたのに
CO無し放置してトロンに投票してるので吊りたいですね」
にこぱーさん「ああ、○といってるか。>霊結果」
Grumpyさん「んじゃそーゆーことで。
役職CO者への投票禁止ね」
ふぁんぐさん「4歳未勝利さんが強いのか弱いのかよくわかんない」
4歳未勝利さん「もしくはふぁんぐ狼で青のフラッグ狐も薄く見る。」
いつくしみ深きさん「展開に余裕がでてきたなら別ですけど、おこなの?さんは
村置きしても問題ないと思いますよ。
半柱COですし、投票先も共有ですし、昨日も言った通り狼が囲う位置に見えませんし。」
煎餅さん「ニコパーは落ち着いて霊結果を見よう」
もじゃもじゃさん「ん? 死体なしでてるけどグレランでいい場面でしょう」
Grumpyさん「>にこぱ
◆起きるさん 「トロン○ トロンの死に顔は人間のそれだったよ…」」
4歳未勝利さん「これあれやね。
ふぁんぐー青のフラッグで狼狼あるね。」
なにさん「なぁーにいぃー」
ふぁんぐさん「グレランで青のフラッグさん吊りね、把握です。」
起きるさん「霊結果いってるよん○だよん」
ふぁんぐさん「ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ」
にこぱーさん「それより、さっさと霊結果を」
ヴぁさん「わかるもわからんも君のことはどうでもいいよ?>ふぁんぐ」
Grumpyさん「相方は指定とグレランどっちがいい?」
えび餃子さん「○狙いで占うっていう意図で言ってるなら超わかるけど」
いつくしみ深きさん「明日も死体無しだったらその時はゆっくり詰めていけばいいでしょう」
ヴぁさん「なに餃子でもつっとけばいい」
煎餅さん「占いの占い先なんて占いに任せりゃよろしをす」
おこなの?さん「共有の指定が安定 ふぁんぐニセきめうつなら自分吊りもあり」
青のフラッグさん「護衛してやったのにもう少し頑張れとか舐めてんのか
お前こそ今日人外引いてないんだからもっと頑張れや」
ゲームマスター「そのまま狐に指定が入るかねー」
4歳未勝利さん「ダヴィッド○も信じられないし、偽ぽいふぁんぐが怪しい位置の青のフラッグに●打ちっていう・・・」
いつくしみ深きさん「ぶっちゃけ狐の可能性の方が高いと思うんで慌てるような時間じゃないですよ」
ふぁんぐさん「ヴぁさん2−2の部分まだわからん?」
なにさん「おだゆうじが来るぅーー」
ダヴィッドさん「ふぁんぐから票もらってて吊れないから占ってほしいんです」
えび餃子さん「なにさんとか普通に吊れそうな位置+ふぁんぐさん投票食らってるのになに狙いとみるんですかね>ダヴィッドさん」
4歳未勝利さん「びっくりして言葉もでない(という発言」
にこぱーさん「真狩ならもうちょっと頑張ってほしかった。
つまり真狩じゃないんだろうな。把握された狐の過剰反応と安易に考えやう」
Grumpyさん「まあむしろ村人なら自主的に無職COして欲しかったからいいよいいよ」
なにさん「クールポコきたぁーー」
いつくしみ深きさん「にこぱーは●より○引いてくれた方がありがたいと思う
狐溶かしてほしいのはその通り」
ふぁんぐさん「あーうん」
ヴぁさん「そして青は勝手になにしよん」
ダヴィッドさん「にこぱーはなにを占ってください」
なにさん「おはよう」
ヴぁさん「というかトロンとか吊ってどーすんだろーかね」
トロンさん「前日のフラグ指定先が気になるな」
青のフラッグさん「にこぱーは気合で明日狼引いて明後日狐溶かせ」
おこなの?さん「狩人日記だすのはやい」
煎餅さん「●出してる奴からして青は自主的に出る必要もなかったのでは?」
えび餃子さん「えーえーえーえーえー」
いつくしみ深きさん「あっ・・・(察し)」
ふぁんぐさん占いCO 青のフラッグ●
理由
◆ふぁんぐ 「青のフラッグ吊るなら三日目以降にした方がいいよ」
→これは青のフラッグを狐で見ていた発言

青のフラッグさんの発言内容は占い即吊り発言だけでそれ以外の発言はない→どうしても占いを吊りたい役職だから

起きるさん 0 票 投票先 → ふぁんぐさん
青のフラッグさん 0 票 投票先 → ふぁんぐさん

ふぁんぐ投票が霊と青のフラッグさんの2票だから絶対に占おうとおもいましたま
いつくしみ深きさん「青のフラッグさんにCOを聞く必要性はあまり感じませんね」
えび餃子さん「奇数進行だと即チャレした説あるよね」
青のフラッグさん青い日記

初日  護衛:なし 死体:いつもの

2日目 護衛:にこぱー 死体:
GJ狙うなら霊能護衛だけどふぁんぐ投票が俺と霊能しかおらず村が狼に舐められてる可能性あるから占い護衛する。

3日目 護衛: 死体:

4日目 護衛: 死体:
ヴぁさん「いーい死体なしだ」
起きるさん「トロン○ トロンの死に顔は人間のそれだったよ…」
ダヴィッドさん「いい占い先です」
4歳未勝利さん「トロンで狐吊ってないすかこれ?」
Grumpyさん「死体なしいいね。もっかい頼むよ」
いつくしみ深きさん「おはよー」
えび餃子さん「おはよー」
にこぱーさん占い理由:最小2発言の非狩。
おこなの?さん「おこなの?」
起きるさん「ぐっどもーにんんぐ」
煎餅さん「平和な朝である」
ふぁんぐさん「占いCO 青のフラッグ●」
ヴぁさん「ぐっどもーにんぐみすたーえびぎょーざ」
青のフラッグさん「おはよう」
にこぱーさん「占いCO:ダヴィット○」
3日目の朝となりました。(17/03/01 23:30:24)
煎餅さんを狙います。 >>> いつくしみ深き <<<
もじゃもじゃさんの会話「青フラとヴぁもぶっちゃけダヴィットと同じような理由かな
にこぱー真確定したとき狼だと厄介」
Grumpyさんの会話「ふんふん」
もじゃもじゃさんの会話「引っかかるっていうかすぐ思考固定しそうだから残すと裏目りそう」
Grumpyさんの会話「ほー覚えとこ」
4歳未勝利さんの独り言「なに、えび餃子、煎餅、ダヴィッド
ここまで吊ったら最終日行くんじゃ?」
Grumpyさんの会話「そーねーその投票はひっかかるよね」
もじゃもじゃさんの会話「煎餅かー。俺は青フラとヴぁかな」
ゲームマスター「狩人に●うち&狐噛みとはいやはや」
ヴぁさんの独り言「いちおうこれだけもっとこう」
ヴぁさんの独り言「占いCO 煎餅○ にこぱー○」
いつくしみ深きさんの遠吠え「1:00でケア噛みします」
えび餃子さんの遠吠え「ヘタに●が村認定されるとアレなきも まあおまかせします!噛みもお願いします!」
ヴぁさんの独り言「さーあーてーどうすっかね」
ゲームマスター「吊っていいのでは(雑魚感)」
いつくしみ深きさんの遠吠え「煎餅私も同意です 煎餅噛みましょう」
4歳未勝利さんの独り言「そういえば最近るるは16Aの方が盛り上がってるようなきがする。」
ゲームマスター「ここで●放置すると●打ち放題になってしまうので」
えび餃子さんの遠吠え「●吊ってもらえる空気ありますかね」
Grumpyさんの会話「まあ人外っぽいのは煎餅だと俺の勘が言ってるけどね!(あまり当たらない)」
えび餃子さんの遠吠え「んでも私すごい久しぶり参加なのでわからないですね><」
ダヴィッドさんを占います。 >>> にこぱー <<<
ふぁんぐさんの遠吠え「青のフラッグに●打ちます」
えび餃子さんの遠吠え「役っぽいのは煎餅さんとか?」
もじゃもじゃさんの会話「グレーでおこなの投票者はダヴィッドだけだな、ここはにこぱー盲信スタンスだし役もなさそうだから吊っていい」
Grumpyさんの会話「2〜3発言の2人、今のところ割と吊りたい候補にはいる」
青のフラッグさんの独り言「狼吊ったような気配がある」
ふぁんぐさんの遠吠え「てきとーにがんばろー」
いつくしみ深きさんの遠吠え「候補はありますか?」
トロンさん「すごいな」
えび餃子さんの遠吠え「まあ@ですかね><」
4歳未勝利さんの独り言「●即吊りはむしろ人外にとって有利だと思うんだけどな。
違うの?アットさん」
いつくしみ深きさんの遠吠え「狩人探しましょー
おそらくこの村だと信用勝てないです」
青のフラッグさんの独り言「GJ狙いなら霊能護衛」
にこぱーさんを護衛します。 >>> 青のフラッグ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
えび餃子さんの遠吠え「@狩さがしていく
A超がんばって潜伏占いCOとかして信頼勝負」
ヴぁさんの独り言「ひどい分散っぷり」
Grumpyさんの会話「ステは吊る派宣言しながらステに投票しないやつ」
2日目の夜となりました。(17/03/01 23:25:23)
トロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にこぱーさん1 票投票先 → おこなの?さん
えび餃子さん1 票投票先 → ダヴィッドさん
起きるさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
なにさん2 票投票先 → えび餃子さん
Grumpyさん0 票投票先 → 煎餅さん
ヴぁさん0 票投票先 → なにさん
ふぁんぐさん2 票投票先 → なにさん
いつくしみ深きさん0 票投票先 → トロンさん
煎餅さん1 票投票先 → トロンさん
トロンさん3 票投票先 → にこぱーさん
4歳未勝利さん0 票投票先 → ダヴィッドさん
おこなの?さん2 票投票先 → もじゃもじゃさん
ダヴィッドさん2 票投票先 → おこなの?さん
青のフラッグさん0 票投票先 → ふぁんぐさん
もじゃもじゃさん1 票投票先 → トロンさん
4歳未勝利さん「おこなの?指定はいってたっけ?
ここ残してニコパーが占えばいいじゃん(いいじゃん」
起きるさん「狩人保護でふぁんぐちゃん吊りましゅー?」
にこぱーさん「別にふぁんぐ吊ってもいいが、霊炙ったのと進行が齟齬があるなぁ。」
いつくしみ深きさん「おこなの吊りは面白いですが、おそらく囲ってないと思いますね。
最初から占いで出る予定だった理由じゃないですし」
おこなの?さん「狐じゃないので安心してくれ」
ふぁんぐさん「2−2の1撤回+共有初日で霊能がスイッチ狙いの共有騙りまで考えて」
もじゃもじゃさん「その理屈はわからないでもないが、面白くないという理由で却下する>いつくしみ深き」
青のフラッグさん「本気でふぁんぐの真見てる人とか狼くらいしか居ないよ
口では常識人ぶって真切らないと言ってるけど心の底では信じてないのが普通のプレイヤー」
ヴぁさん「ふぁんぐの反応みれたらなーとおもっててきとーこいてるだけなんだからそんな真剣に考えなくていいぞ>4歳」
トロンさん「吊り位置は占わないでくださいね。あと狩人は把握発言はしないように」
ふぁんぐさん「霊能の内訳がどうなるかとかそういう内訳考察までしてみたら?>>ヴぁさん」
おこなの?さん「COなし。よくわからないが自分吊りみたいだ」
ふぁんぐさん「いみがわからないならそれまで」
煎餅さん「グレランなのか。できるうちにグレランして票見ましょうねということか
共有にグレラン力を試されるというなら張り切って人外を吊りあげましょうねえ」
4歳未勝利さん「おこなの?吊りはわからんでもないけど、形だけで吊り先決めるのは好きじゃないな>ヴぁ」
ヴぁさん「◆ふぁんぐさん 「どうしよもないな、普通の2−2なら信用で勝てそうだったんだけど」
いみがわからない」
いつくしみ深きさん「即吊りはふぁんぐ真でも狐吊らずに済むんで合理的な吊りだよ
問題は飼い狼がいなくなるくらいだね」
なにさん「いつくしみ深き人になりたい」
ふぁんぐさん「理由は察して下さい」
煎餅さん「ふぁんぐの諦めが良すぎて半周周って怪しく見える(だが吊る)」
Grumpyさん「指示するまでもないとは思うけど今日はグレランよ」
ヴぁさん「呪殺で吊りが減り、GJで吊りが増えない、ということを肝に銘じておきなさい」
ふぁんぐさん「青のフラッグ吊るなら三日目以降にした方がいいよ」
4歳未勝利さん「なるほど。
それなら青のフラッグが吊られるかい?」
ヴぁさん「ちなみに余裕と思ってる人たちは」
もじゃもじゃさん「別に遊んだわけじゃないが」
いつくしみ深きさん「この展開でアーマーは必要ないので撤回は良い判断だと思います」
ふぁんぐさん「どうしよもないな、普通の2−2なら信用で勝てそうだったんだけど」
トロンさん「じゃないのかwww」
ヴぁさん「もじゃあ」
青のフラッグさん「じゃあ即吊り1−1の狩ゲーでいいよ」
にこぱーさん「む・・・?もじゃもじゃ・・・?」
ヴぁさん「もじゃもじゃはもう少し、こう、なんていうか、こう、」
煎餅さん「暇を持て余した共有の遊びであったか」
ふぁんぐさん「いらねーよそういうの」
えび餃子さん「だ、だまされた・・・」
なにさん「だも食べてみたい」
ふぁんぐさん「いやみれなかった」
トロンさん「共有対抗奴www」
おこなの?さん「共有ろらなの?」
ヴぁさん「ほほう」
にこぱーさん「んじゃ、ぐれらんじゃな。わざわざ霊ださせて●吊りとかしないだろう。」
Grumpyさん「もじゃもじゃ相方なんで村人はお気にせずに」
ふぁんぐさん「これ俺真でみてくんね?」
えび餃子さん「んんん????」
4歳未勝利さん「共有の熱意だけは伝わったよ」
もじゃもじゃさん「なんだ撤回するのか、相方Grumpyであってる」
ヴぁさん「じゃあこういうときは、おこなの吊って色を見ようぜ」
えび餃子さん「じゃー狩様を吊らないかんじでそういうグレランしていきましょうね!」
煎餅さん「わろす」
ふぁんぐさん「わろた」
いつくしみ深きさん「霊能二人いるみたいだしそんなに慌てなくても霊ロラで十分でしょう」
なにさん「おはよう」
起きるさん「ろーらーしゅる?」
ふぁんぐさん「はい」
トロンさん「勘が冴えているな」
もじゃもじゃさん「共有CO 相方初日」
ダヴィッドさん「奇数進行なのでたしかに●もらった占いは残さなくていいかも」
ふぁんぐさん「じゃあ対抗狐か狂人っぽい」
ヴぁさん「どれだよ」
おこなの?さん「ロラなの?」
Grumpyさん引きずりだしてすまんね。撤回共有CO
ヴぁさん「つまりこれはあれだよ、あれ」
起きるさん霊能だよ
いつくしみ深きさん「GMの勘は冴え渡っていたが
いかんせん人が良すぎたな」
Grumpyさん「霊能CO」
にこぱーさん「にこぱー>おこなの?」
えび餃子さん「16人村のほうが勝率的にバランスよいという説はありますね」
青のフラッグさん「CCO即吊りでいいよ」
ふぁんぐさん初日の隣
トロンさん「あ」
ヴぁさん「ぐっどもーにんぐみすたーあおのふらっぐ」
ダヴィッドさん「おはよう」
4歳未勝利さん「この年になって未だ優勝の味を知りません。」
煎餅さん「よく見ると16人だった」
ふぁんぐさん「占いCO おこなの?○」
おこなの?さん「おこなの?」
トロンさん「↓このひと最高に人狼」
にこぱーさん占い理由:右隣
いつくしみ深きさん「おはよー」
えび餃子さん「おはよー」
4歳未勝利さん「おはよう」
もじゃもじゃさん「おはよう」
起きるさん「ぐっどもーにんぐ」
青のフラッグさん「おはよう」
Grumpyさん「おはよ」
にこぱーさん「占いCO:ふぁんぐ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/01 23:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えび餃子 <<<
もじゃもじゃさんの会話「ステが3割くらいの村ならむしろステを占ってほしいまである」
青のフラッグさんの独り言「k4村だと思うことにしよう」
4歳未勝利さんの独り言「村人久々感」
起きるさんの独り言「よろしくお願いしますなのだ」
トロンさんの独り言「↓このひと最高に人狼
朝イチ」
青のフラッグさんの独り言「蹴ったのか抜けたのか見てなかったわ」
ヴぁさんの独り言「占いCO 煎餅○」
青のフラッグさんの独り言「ああ、16人か」
トロンさんの独り言「さすがにひとつくらいは当たってほしいであるな」
青のフラッグさんの独り言「なんかおかしいとこあったっけ」
もじゃもじゃさんの会話「偶数なら俺もそうなんだけどねー」
Grumpyさんの会話「色を判断できる要素があるならいいんだけどね。」
トロンさんの独り言「↓このひとは狩人」
いつくしみ深きさんの遠吠え「同じく」
Grumpyさんの会話「あ、俺は結構ステは吊ってくタイプ」
ふぁんぐさんの遠吠え「囲いあってもなくてもどっちでもいいです」
ヴぁさんの独り言「んー」
Grumpyさんの会話「そうねー」
もじゃもじゃさんの会話「ステがいても人外目がいたら投票していく方針」
ゲームマスター「普通村の看板に嘘はないので続けますが悪しからず。
再投票は各日一度のみ故努々巻き込まれぬよう。」
トロンさんの独り言「↓このひとを生存させます(あなたは背徳者になりました)」
4歳未勝利さんの独り言「始まってから凸死されるより10000000倍まし」
いつくしみ深きさんの遠吠え「アナウンスがない限りはそのまま行きましょう」
えび餃子さんの遠吠え「基本占い出ます、囲い必要な方いらしたら言ってくれれば囲いますー
130かみ」
ふぁんぐさんの遠吠え「騙り潜伏どっちでもいいですよ!」
もじゃもじゃさんの会話「奇数進行で狩人の価値が半減してるから攻めた吊りをしていきたいね」
Grumpyさんの会話「GMは悪くないんだけどまあ謝らざるを得ない感じは分かる」
4歳未勝利さんの独り言「どんまい^^
いいじゃん。このまま行こうよ。」
煎餅さんの念話「数か月ぶりの人狼」
えび餃子さんの遠吠え「奇数進行は人外有利といわれていますよ!!!」
トロンさんの独り言「あ(気のせいだよな)」
ゲームマスター「kakashiだったのでアレしたんですが疑わしきは罰するのがよいですね」
Grumpyさんの会話「だろうねー。迷惑な人だなー」
ふぁんぐさんの遠吠え「16人だけど大丈夫これ」
ふぁんぐさんを占います。 >>> にこぱー <<<
もじゃもじゃさんの会話「まあよろしく」
ヴぁさんの独り言「きにすんな」
もじゃもじゃさんの会話「ギリギリで抜けたのは意図的だろうなー」
いつくしみ深きさんの遠吠え「いいですね。お願いします
私は●出された時以外潜伏します」
青のフラッグさんの独り言「青の役職」
Grumpyさんの会話「GJが出ても手数が増えず、銃殺出ると手数が減る人数」
トロンさんの独り言「↓このひとを吊るす」
ゲームマスター「すいません」
ふぁんぐさんの遠吠え「よろしくですー」
4歳未勝利さんの独り言「いいや。
アットさん村建てありがとう。」
ヴぁさんの独り言「こんな日は霊ロラでいい」
えび餃子さんの遠吠え「よろしくお願いしますー
すごい久しぶりの人狼なので潜伏ニガテだと思います、初心者さんいなければ騙りたいです」
ヴぁさんの独り言「ふーむ」
もじゃもじゃさんの会話「Σ(゚Д゚;)アラマッ」
4歳未勝利さんの独り言「何これ新手の荒らし?」
Grumpyさんの会話「16人なっちゃってちょい不利だけどよろしくー」
いつくしみ深きさんの遠吠え「これはひどい・・・」
起きるさんの独り言「え、一人死んだ」
ヴぁさんの独り言「あー」
Grumpyさんの会話「あらま」
えび餃子さんの遠吠え「サクサクさんwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 23:13:57)
いつくしみ深きさん「あ」
サクサクいこうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター開始
いつくしみ深きさん「よろ」
ヴぁさん0
ゲームマスター1
4歳未勝利さん「よろしくー」
ゲームマスター2
えび餃子さん「よろしくー」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがいつくしみ深きに名前を変更しました。
ゲームマスター「2312」
kariさんがもじゃもじゃに名前を変更しました。
kariさんがトロンに名前を変更しました。
かりさんが青のフラッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
もじゃもじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:09:04)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが4歳未勝利に名前を変更しました。
眠いさんが起きるに名前を変更しました。
kariさんがサクサクいこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのHNだと蹴ることも考えるんだがやっていくのか」
kariさんが眠いに名前を変更しました。
kariさんがヴぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
kariさんがダヴィッドに名前を変更しました。
サクサクいこうさん「やあこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:06:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
青のフラッグさん「やあこんばんは」
kariさんがふぁんぐに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:04:22)
kariさんがにこぱーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがなにに名前を変更しました。
ダヴィッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:02:00)
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
かりさんがGrumpyに名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた2」
ゲームマスター「赤減って1」
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「一列赤くなったと思ったらいきなり復帰するの怖い」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:57:22)
かりさんがえび餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Grumpyさん「増えたら減るのも赤」
4歳未勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:56:20)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「減ったら増えるのが赤」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:54:04)
起きるさん「うい」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
トロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:50:20)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
煎餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:45:54)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
いつくしみ深きさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:42:42)
ふぁんぐさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:41:12)
ゲームマスター「そうですね」
えび餃子さん「優秀ですね」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「やあいら」
ヴぁさん「さくこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:29:03)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:24:52)
ゲームマスター「サクサクいらっしゃい」
Grumpyさん「はい、サクサク」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:21:39)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
なにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:07:44)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:06:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:03:02)
起きるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:02:47)
ゲームマスター「わくわくしてわかめてを開いた結果」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
えび餃子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:01:49)
ゲームマスター407 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/03/01(水) 22:01:29 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149622番地
にこぱーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:01:28)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る