過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
セクバニ
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
弁当
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勧進帳
◆EIIIIIIII.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロトタイプ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイジ
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんでさ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
オリジン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
レムール
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殿様
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるう年
海星 ◆sEAsTaRljI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 149621番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セクバニさん「GMさん皆さんありがとうございました」
セクバニさん「〜 12人狐無し村 〜 149624番地 おいでませ」
なんでささん「村舘乙」
なんでささん「狂人いなかったら俺が吊り圏内に入った可能性もあるし吊れなくても票が狼に入って票読みが有効になった可能性はあるので狂人の吊りは役に立ってる」
弁当さん「改めて、村立て&同村ありがとうございます。」
かなちゃんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
殴り負けは思考がのびてない証拠だなあ もっと割り切って思考した方がよかった」
セクバニさん「じゃあとりあえず立てます」
なんでささん「回るかは別にしてとりあえず行きますよ」
うるう年さん「建つなら行きますー」
かなちゃんさん「あ、すいません、私は本日は失礼いたします」
メイジさん「占い抜けたの見て初手の弁当で狩人落ちたかと思ったわ」
弁当さん「どういたしまして^^ (初手処刑で感謝されるとは思わなかったww)」
メイジさん「占い真寄りに盤面コントロールしようというのが主目的だったんだけど
抜かれちゃったらただの悪手だったな>殿様吊り」
セクバニさん「次村建てたら来る人いますか」
セクバニさん「なんでさもレムールも単体でかなり白かった。
打ち崩すには占いかGJの吊り増加が必須だったな…これは完全にミス」
レムールさん「ではGM・同村おつありでした」
レムールさん「3日目に占い吊り位置になるケースを想定して保険かけておきました>なんでさ」
うるう年さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
オリジンさん「村立て同村ありがとうございました」
レムールさん「セクバニの場合、対抗出てきたらそこから10発言くらい増してきそうだったしな」
勧進帳さん「どうやって推理をすればいいのかを忘れてしまっているようです
ログ見直します。村立てありがとうございました」
なんでささん「確かにあとから見ると相方とかなちゃんが異様にラインがあって怪しかった」
オリジンさん「かなちゃんを殴り倒してしまった レムールーかなちゃんラインで、なんでさはどこともラインないと思ったんだよなあ」
なんでささん「日記の内容はそこそこかけてたと思う
かなちゃんが狩人COだったら対抗COしてたわ
セクバニだったからやめた>相方」
レムールさん「狂人の幻影を見せることができたので狂人もありがとう」
うるう年さん「なんでさの狼要素は捉えてたんだけども
逆にレムールはあんまり分からなかったから吊れててないす」
かなちゃんさん「なんでささんは初日の印象から、三日目のびたせいでフラットになったし、レムールさんは初日がやや白い印象だったし」
レムールさん「やー、狩人の位置も面倒臭い位置だったし、ハンパな日記で対抗してもアレだったよね
良い判断だったと思われ>なんでさ」
セクバニさん「占いは護衛すべきだった 申し訳ない」
勧進帳さん「お疲れさまでした」
弁当さん「村立て&同村ありがとう。」
なんでささん「対抗狩人COいくか迷ったけどやめて正解だったね
相方も乙>レムール」
レムールさん「3日目が瀬戸際だったな・・・」
かなちゃんさん「うん、途中からまったくグレーがわからんかったし、伸びようがなかった」
セクバニさん「お疲れ様でした」
なんでささん「最終日伸びなくてやばいなと思ったけどなんとかなった」
オリジンさん「これは村が潰し合って負けたやつだなあ」
プロトタイプさん「おつかれさまです」
かなちゃんさん「お疲れ様でした」
レムールさん「よく最終日に殴り倒したわ、相方お見事です」
うるう年さん「お疲れ様でした」
弁当さん「乙です!! ご主人様GJ!!」
オリジンさん「お疲れ様でした」
なんでささん「お疲れさまでした」
レムールさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/03/01 23:06:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイジさんを狙います。 >>> なんでさ <<<
メイジさんの独り言「レムールが相方グレスケの一番白に置くかあ 意外だった」
弁当さん「よっしゃ!!」
うるう年さん「残念」
かなちゃんさん「お疲れ様でした」
レムールさん「おおおおおお」
6日目の夜となりました。(17/03/01 23:06:03)
かなちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイジさん0 票投票先 → かなちゃんさん
なんでささん1 票投票先 → かなちゃんさん
オリジンさん0 票投票先 → かなちゃんさん
かなちゃんさん3 票投票先 → なんでささん
レムールさん「つーか、相方もかなちゃんもすげーっすね」
レムールさん「まあ、普通に占い真真してました」
レムールさん「霊噛んだ場合、翌日の噛みが必要ないんだけどな」
なんでささん「なるほど矛盾してない」
レムールさん「オリジン狼だとメイジ噛んだ後続手はオリジンによる村指定です」
かなちゃんさん「霊結果●ならレムール狼だと隠す必要ない
オリジン噛みから入って最後霊噛めばいいんだよ」
なんでささん「かなちゃんって結局なんでそんなレムール村よりでおいてたん?>かなちゃん」
メイジさん「オリジンは最終日前に自分自身を噛めないから、噛むところがなくなるんだよ>かなちゃん」
かなちゃんさん「なんでささん 「霊能が死んでいなければレムール〇でいくと言っておきながら
霊平和でているならレムール1Wはほぼ確定のはずってのはおかしくないか?」

霊結果●って思ってたからだよ
それで霊平和でるなら、レムールの噛みにならないと思った」
なんでささん「印象論だけならかなちゃんは力が抜けてりるという点で白かったと思えたが」
オリジンさん「6人の時に狩人露出してて狼吊れてなかったら狩人噛みでエンドでしょ」
うるう年さん「 ◆メイジさん 「オリジン狼だと、俺噛みが通った場合に後続手が無い
よって、ここは村で決め打って、なんでさvsかなちゃんな」

これでよろしくお願いします」
かなちゃんさん「メイジさん 「オリジン狼だと、俺噛みが通った場合に後続手が無い
よって、ここは村で決め打って、なんでさvsかなちゃんな」

ん、ちょっと考える」
レムールさん「◆かなちゃんさん 「正直、私はオリジンの方がにおっている
プロト噛みからの占いチャレって安易すぎると思うし」
狩人候補良く分かんなかったから安易にいってしまいました(抜けた)」
なんでささん「>かなちゃん」
オリジンさん「私は3日目からかなちゃん吊りたかったけれど」
なんでささん霊能が死んでいなければレムール〇でいくと言っておきながら
霊平和でているならレムール1Wはほぼ確定のはずってのはおかしくないか?
オリジンさん「私のこと漂白疑わなくていいと思ったのは何故?そこから私を今日になって疑い始めたのは何故?」
かなちゃんさん「全然わからんは、今日の二択についてなんですが
>オリジン」
メイジさん「オリジン狼だと、俺噛みが通った場合に後続手が無い
よって、ここは村で決め打って、なんでさvsかなちゃんな」
オリジンさん「どう考えても自分が私から票貰うと思ったから慌てて殴り始めましたよね」
かなちゃんさん「正直、私はオリジンの方がにおっている
プロト噛みからの占いチャレって安易すぎると思うし」
オリジンさん「というかレムールで吊れてないとゲーム終わるから、その可能性以外追う必要がそもそもないんだけど」
オリジンさん「全然分かりませんはないでしょう 早噛みない時点でレムール狼は確定ですよ」
かなちゃんさん「オリジンさん 「長すぎて読めません却下」

そんなもん、投票のときにみればいいじゃん」
オリジンさん「私レムールーかなちゃん提唱してたけどな 3日目に」
なんでささん「そういうのいらないなあ」
弁当さん「ご主人がんば!!」
かなちゃんさん「というわけで、全然わかりません」
なんでささん「オリジン狼の場合で相方レムールもまあありえなくはない
発言内容というより勢いで判断すると非狼目っていう印象論
ただし、うるう年の方がかなり真っぽかったことを思うとここは村でおいていいというのが
今のところの考え」
オリジンさん「長すぎて読めません却下」
なんでささん「一方かなちゃんもレムールやや村よりという発言だし
お互いソフトにかばいあっているように見える」
かなちゃんさんじゃあ初日から考えてたやつだけど、全然わからんかった

初日
弁当さんちょー怪しいのん
◆弁当さん 「まあ、吠え数が多いから狼騙る可能性は高そうだけど、とりあえずは真ー真も見たほうがいいとは思うけど。」
とりあずってあたりが占い真の場合に吊り路線も考えようかって思考にみえたの、でも票が集まりすぎね

レムールの思考は悪くない。狂人が伏せor潜伏って思考に流れるのは10吠えからなら結構妥当な線かな?ただ噛み時間に言及ないのがひっかかるかな?
勧進帳はわからないの。占った方がいいのかな?
なんでさは発言稼ぎがひどいね。指定位置よ
セクバニは1-1への思考が村よりかな?
殿様は投票行動が白目、発言はわかんない
オリジンは占い位置よん

三日目
プロト噛みとか随分ひよった噛みにみえますね。とりあえず○噛んでおいて程よいところで占いチャレとかいう思考にみえます
オリジンの私誘導は○もらった狼の行動としては不可解。囲い入ったなら敵を作るような発言よりフラットな感じになるんじゃないかな?そこで囲いはみない方がよさそう
なんでさに指定が飛ばなかったのは予想外。そこは処理しておきたかった位置

四日目
全然思考が進まない、というか狼っぽい位置がない。勧進帳で吊れていないと本当にわからん
勧進帳への村の誘導見る限り、かなりの確率で勧進帳で吊れていそう
その場合、霊能がしんでいなければ、レムール狼もありえるんじゃないかという気がしてきた
初日から勧進帳吊りへの誘導をしている割に、勧進帳を占へという発言あたりが今から考えると不自然かな?
霊能が死体になっていれば、レムールは○認定でいく

五日目
勧進帳が○だと・・・?霊平和でているならレムール1Wはほぼ確定のはず
あとは、オリジンとなんでさの比較なんだが
正直、全然わからんってのが印象。初日のなんでさの発言稼ぎから、そこは指定位置と思ったが、三日目からののびでフラットにもどっている
オリジンは○もらってからの私への誘導がやや村目にうつる
なんでささん「一番いらないところからの狩人COだった
レムールとかなちゃんのラインは結構見えなくはない
「かなちゃんが白く見える」と三日目から言いながら、
理由が「スペックの割にしっかり見えてる」という漠然としたものやし
その根拠もあいまい」
セクバニさん「あれでも2Wか お疲れ様でした」
オリジンさん「◆なんでささん 「なんでさ!」
◆かなちゃんさん 「二択だな」
ちょっと笑った」
なんでささん「なんでさ!」
かなちゃんさん「二択だな」
弁当さん「セクバニさん乙です」
オリジンさん「早噛みないなら、なんでさとかなちゃん2択で絞り込んで早々に考えられるのはありがたい。
レムールの執拗なかなちゃん村認定、かなちゃんの伸びの悪さ、かなちゃんの方だと思うなあ。
なんでささんはどこともラインないのよな。というかなんでさとかなちゃん比較したらかなちゃんの方が考察伸びてないよね。」
かなちゃんさん「おはよう」
オリジンさん「おはようございます」
メイジさん「霊能CO:レムール●」
6日目の朝となりました。(17/03/01 22:59:01)
セクバニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクバニさんを狙います。 >>> なんでさ <<<
うるう年さん「オリジン疑う人がいるのは私の過失か…」
セクバニさんの独り言「でもなあ」
レムールさん「◆かなちゃんさんの独り言 「オリジンの方がにおうんだがなあ」
貫いてくれれば狼勝ちになる」
セクバニさんの独り言「2段階撤回だとしたら反応黒いのはなんでさだけど」
弁当さん「オリジンは○もらってるよ?」
うるう年さん「◆メイジさんの独り言 「かなちゃん吊りモチベがとても低い」
貫いてくれたら引き分け以上は取れるはず!」
かなちゃんさんの独り言「オリジンの方がにおうんだがなあ」
レムールさん「霊がなんでさ吊りに行きそうではある」
セクバニさんの独り言「昨日の吠えで2Wいると思えないんだけどなあ やっぱ2段階撤回なのでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レムールさん「霊結果は確実に見えてしまうからなあ、発言からラインが見られる可能性が結構ある」
メイジさんの独り言「かなちゃん吊りモチベがとても低い」
オリジンさんの独り言「早噛みないなら吊れてるね」
メイジさんの独り言「先こっちだったなあ 殿様との2択外したわ」
レムールさん「狩人日記なんて用意するほどには書けません」
弁当さん「出れば狩人吊れたのにwwと思ったけどね。」
オリジンさんを護衛します。 >>> セクバニ <<<
なんでささんの遠吠え「相方乙だよ」
弁当さん「ご主人様乙です!!」
レムールさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/03/01 22:54:42)
レムールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイジさん0 票投票先 → レムールさん
セクバニさん0 票投票先 → レムールさん
なんでささん0 票投票先 → レムールさん
オリジンさん1 票投票先 → レムールさん
レムールさん5 票投票先 → オリジンさん
かなちゃんさん0 票投票先 → レムールさん
うるう年さん「ナイス指定 素村一人しか居ないけどまあ役職に連続で当ててるからナイス
これで最終日勝負にはなるはず」
なんでささん「オリジンの漂白は切る前提だが」
かなちゃんさん「少なくともレムールは●のはず」
レムールさん「いや、俺吊ったらまずいんじゃねーの?」
オリジンさん「かなちゃん吊らないのか」
かなちゃんさん「じゃあなんでさ-レムール?」
レムールさん「◆なんでささん 「狼じゃなくて狂を疑うのなんで?」
勧進帳が村ならあまりにも推理より敵意強すぎてな・・・」
なんでささん「じゃあレムールーかなちゃんになるじゃん」
メイジさんいないならレムール吊りで
弁当さん「ご主人出るだろw 僕が狼なら出るな。」
セクバニさん「2Wなら自発的に出てもよかったかもしれない」
かなちゃんさん「対抗いるんか?」
オリジンさん「霊能厨かよ」
レムールさん「おうふ、セクバニのよくわからない感は狩人か」
メイジさん「対抗いるなら出ろ」
なんでささん「狼じゃなくて狂を疑うのなんで?」
かなちゃんさん「レムールあの誘導で勧進帳○か」
レムールさん「どういうことかな?説明してくれるかな?>セクバニ」
セクバニさん〜SexyでBunnyな狩人日記〜

【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
基本的に吊られ回避を最優先。GJ出せなくても役立てる狩人を目指します
10吠えと騙るかどうか微妙なライン。暫定占い護衛かな

【2日目】 護衛:メイジ 死体:プロトタイプ
ある程度占い偽を見る人が多かった と、なると(プロトタイプで囲われてない場合は)即噛みを狙ってくると見た
しかし、序盤の吠えがやたら遅く全体的にも不安定な吠えのペースだった
単純に弁当が黒かったというのも含め、霊護衛で行く。これで占い噛まれてたら泣く。

【3日目】 護衛:メイジ 死体:うるう年
ボルコンを続けるならチャレ日は明日。んで○を護衛する必要はあまりないと見る
仮に占いが噛まれたとしてもケア吊りする必要がなくなってむしろ好都合
よって霊護衛続行。

【4日目】 護衛:メイジ 死体:
抜かせてしまったものは仕方ない
レムールも言ってたけど今日はGJ覚悟で霊噛みな日だと思うしやっぱりオリジン護衛が無意味なので護衛続行。
メイジさん指定:セクバニ
オリジンさん「まさかこれ結果○の方騙りじゃないですよね・・・」
セクバニさん「でもその場合2Wいることになるんだよね 2段階撤回とかないだろうな」
レムールさん◆セクバニさん 「あーでもこのかなちゃんの動きは白いかもしれない」
なんでささん「それするなら、ギリギリまで撤回しなくてよかったぞ>霊能」
うるう年さん「今日狼吊って、ここでGJ出せたらほぼチェックメイト
けど状況が厳しいことに変わりは無いけど」
レムールさん「じゃあ、これ勧進帳狂か?」
なんでささん「で、明日は霊とオリジンで2択護衛(オリジン非狩の場合)で吊り増える可能性まであるし
まあ今日で終わる確率がかなり高いようにも思えるけども」
セクバニさん「あーでもこのかなちゃんの動きは白いかもしれない」
オリジンさん「えええええ・・・・・・・」
オリジンさん「無駄話するなら、私が狼ならここで霊以外噛む選択肢ないけど、でもそれなら勧進帳殺しに行って○貰いでどう見ても村なのに霊噛んだ後の噛み場所1手足りなくなるよね」
かなちゃんさんまじかよ
それなら吊られるわけにはいかないわ>霊能
セクバニさん「あの吠えでそれなの?」
レムールさん「セクバニはここで俺を殴ってくる、と?」
セクバニさん「プロトタイム噛みを見るならレムールなんだけど
占い噛んできてるあたりそれほど関係はなさそう
結局レムールを黒く見ちゃってるの俺が殴られてるのの殴り返しでしかないような気もしてきている」
かなちゃんさん「うん、私吊れそうなのかな?
じゃあ、初日からの思考おとしておく」
メイジさん発言収まってきたからそろそろ撤回
霊能CO 勧進帳○
なんでささん「まあ占い護衛外すのはなくはないと思うよ
ここでGJ出るのがほぼ確定するし 狼が吊れたならかなり有利になる」
オリジンさん「いや、どこで平和っつうかもうこれ霊狙って噛む方が狼におって利があると思うぞ・・・」
セクバニさん「なんでさが狼なら現状無理臭い 推理過程が比較的一致しつつ考察も厚い
レムールは俺を急に殴ってきたのが気になり始めた一方でかなちゃんもしっかりした村要素は取れてないし勧進帳の誘導に一切出てきていない」
レムールさん「勧進帳黒おっけ
だったらかなちゃんとセクバニ吊り切りでいいんじゃないか?」
かなちゃんさん「これどこで平和でたかで思考かわりますね
オリジンで平和なら、レムールの身内誘導がみえる
霊能平和なら、レムール○決め打っていいと思う」
なんでささん「さすがに勧進帳狼でレムール疑うのはきつい
かなちゃんが狼だろう」
弁当さん「素村に指定がいけば勝ちだな。」
オリジンさん「レムールさんがかなちゃん白いと思うがよく分からん。とりあえずかなちゃんつっておけばいいかなってぐらいグレー白い。いじょう。」
メイジさん「マジレスすると占い護衛しとけや感」
セクバニさん「生きてるんだったらうるう年護衛してほしかったけど まあいいだろう」
なんでささん「レムールと勧進帳だけは完全にラインがない
勧進帳狼ならレムールは白い
セクバニは内訳が何であれかなり村目に見える
考察量と表現のバランスが狼ならかなり難しい水準
勧進帳狼の場合LWはかなちゃんか
オリジンに指定投げるなら漂白はもう疑うまい
最終日まで保留」
レムールさん「占い守っとけよ」
オリジンさん「むざむざ占い死なせてもうたんかあああああああい!」
うるう年さん「なんでさを2手目で占えてたらよかったなあ
初日の印象だと吊りよりだと思ってしまった」
なんでささん「なんでさ!」
かなちゃんさん「狩人いきてるかな」
レムールさん残る3人はまあ白いなと、勧進帳狼じゃなきゃシラネ想定でいく

なんでさが勧進帳の相方だとして指定後にライン予測までいけるかっていうと疑問
考察のレベルが図抜けているのでここ村で置かないと進めそうにない

セクバニに言われるとかなちゃんと悩む
セクバニは発言量は非常に大きいのに全体的に主張が見えてこない
ふらふらしている感じがして良く分からない
かなちゃんは昨日は発言落ちた感じあるけど2日目3日目結構力抜けてて村目なんだよね
オリジンさん狩人生きてるんかあああああああああああい!
かなちゃんさん「おはよう」
セクバニさん「吊れてるでしょうね」
レムールさん「おはよう」
オリジンさん「おはようございます」
メイジさん「霊能CO:勧進帳●」
5日目の朝となりました。(17/03/01 22:47:50)
メイジさんを狙います。 >>> レムール <<<
セクバニさんの独り言「これでオリジン狼なら凄腕だけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うるう年さん「結果騙りは狂人COを抑制する為だと思います。まあ、もし狂人いたらそれでもCOすればいいと思いますが」
メイジさんを護衛します。 >>> セクバニ <<<
メイジさんの独り言「レムール白目 かなちゃん狩かなんか? なんでさ漂白読みが狼なら不利
セクバニで1wは実際刺さるな」
弁当さん「結果騙りするのか。 狼がそれに引っかってCOしなきゃいいけどね。」
レムールさんの遠吠え「 」
オリジンさんの独り言「プロトタイプが○貰い嫌がってたし狩人だったんだろう」
レムールさんの遠吠え「霊噛み130過ぎでいいかしらね、狩人いないでしょう」
勧進帳さん「お疲れさまでした」
メイジさんの独り言「じゃあ霊結果●」
4日目の夜となりました。(17/03/01 22:43:41)
勧進帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイジさん0 票投票先 → 勧進帳さん
セクバニさん1 票投票先 → 勧進帳さん
なんでささん0 票投票先 → 勧進帳さん
オリジンさん0 票投票先 → 勧進帳さん
レムールさん0 票投票先 → 勧進帳さん
かなちゃんさん0 票投票先 → 勧進帳さん
勧進帳さん6 票投票先 → セクバニさん
レムールさん「まあ、村目だと思って返答書いてきてるくらいではあるが」
勧進帳さん「セクバニが急に私を吊りにきていますね」
オリジンさん「というか他があまりにも村っぽい思考の流れを見せている」
セクバニさん「殿様への突っかかり方は殿様が狼の場合は白いと思ったけど
村なら特別白要素にはならないと思う」
なんでささん「2w残ってて、どうやら勧進帳狼だったらライン切り入ってるな
レムールー勧進帳だけは少なくともないか」
メイジさん「お前村でも狂人は殿様で吊れてる気がする
まあ、2w残るとキツイが>勧進帳」
レムールさん「◆セクバニさん 「かなちゃんが白いってのの理由聞かせて貰っていいかな>レムール」
今のところ、昨日発言したところ以上はあまり読み込めてないが」
オリジンさん「あとはかなちゃん吊ればいいでしょ」
勧進帳さん「うーん、漂白はないと思うので、今日の感じを見るとセクバニーレムールかなあ」
かなちゃんさん「勧進帳さん 「ないですよ
狂人死んでなければ村負けかな」

あなた○なら霊能が気をきかしてくれるんちゃいますかね?」
オリジンさん「狂人死んでなくても霊は明日結果騙ればいい」
レムールさん「おっけ、そこで一匹殺せる手筈だと思う」
セクバニさん「かなちゃんが白いってのの理由聞かせて貰っていいかな>レムール」
オリジンさん30秒前にCOしたら即吊りします
勧進帳さんないですよ
狂人死んでなければ村負けかな
メイジさん「ぶっちゃけレムール村目について同意見だから
指定投げても大丈夫だろうなあと」
セクバニさん「まあ妥当」
かなちゃんさん「なんでささん 「いや噛みはオリジン結構疑えるけどな
グレーが白いことも考えると
2割くらいは追っておくけどまあどうせ噛まれるやろうし」

発言白目だし、明日残ったときに考えればいいさ」
なんでささん「〇取った要素はほぼ同じだな わかった>セクバニ」
レムールさん「なんでさ、かなちゃんが白く見えるから、セクバニ程度
正直すまんが勧進帳に吹っ掛けられてるせいであまり見れてない>セクバニ」
オリジンさん「時間厳しいのでうだうだ言う前に指定しました」
オリジンさん指定:勧進帳
なんでささん「いや噛まれないか 明日GJ覚悟で霊噛みだわ」
かなちゃんさん「あとはレムールをやや村よりでみるという以外は特に感想でてこないわ
なんでさの発言がのびすぎてて、そこ検討しないとと思ってるうちに朝きたし」
セクバニさん「オリジンの漂白噛みの線は見なくてもいいと思う 単体でも比較的白くなってるから」
なんでささん「いや噛みはオリジン結構疑えるけどな
グレーが白いことも考えると
2割くらいは追っておくけどまあどうせ噛まれるやろうし」
オリジンさん「雑な村認定ですね まあ私が狼だったらここは漂白するよかPP目指せって感じでしょうけど」
勧進帳さん「考え方の違いで殴られるのは仕方ないのかもしれませんが、初日一人だけの占い見ても得られる情報は少ないのでグレをみたほうがいいと思っているだけですよ>レムールさん」
レムールさん「殿様狂人は切っていた、狼でないなら村だと思う
1−1でいきなり占いを狼誘導なんて狂アピまがいなことしたら
占い真の可能性を強く追わせることになる気がしている>オリジン」
セクバニさん「そこで俺に来るの?>レムール」
メイジさん俺のセンサークソみたいだからお前が指定して見て>オリジン
セクバニさん「なんでさとレムールが白いから勧進帳ーかなちゃんが本線」
なんでささん「漂白はとりあえず捨てていいな
オリジンは狂人までなら若干ありうるけども勧進帳誘導は狂人ぽくない
少なくともグレー見る限り勧進帳は狼だと思う」
オリジンさん「セクバニは違うと思うけどな」
かなちゃんさん「オリジンはほっておいていい
たぶん発言からもそこは白い」
オリジンさん「勧進帳さんは自己弁護に必死になりすぎてる感あって、自己弁護だけで終わってて狼を探せていないよね」
殿様さん「勝てるゲームで負ける可能性を増やしていく行為はNG」
レムールさん「勧進帳狼軸で進めばいいと思う
殿様が違うならセクバニなんでしょう」
セクバニさん「簡単に言うと「攻めの姿勢」が見て取れたからかな>なんでさ
狼なら○貰ってから「かなちゃん残ってたら吊る気がしない」とか強い言葉を使わないと思った」
うるう年さん「まあ結構厳しいだろうなあ」
弁当さん「ご主人GJ!!」
メイジさん「占い噛まれるのか 殿様○みて占い狼考え始めてたけど」
殿様さん「お疲れさん」
オリジンさん「ちなみに、殿様で吊れてないの見えてるのって突っ込みが来るだろうから答えておくと、私は殿様は潜伏狂人で見ていました」
なんでささん「俺は自身に囲いが入ったタイミングで2w即提唱、かつ
怪しまれてる位置を擁護するというこの発言のキレあたりが白く見えた
ちょっと印象論に近いけども
かなちゃんは頑張ってるかはさておき確かに割と白く見えるあたりも補完要素」
レムールさん>かなちゃん
2日目のプロトタイプが占い狂を考慮しないのは何故?的な質問に対して下記
◆勧進帳「のっかりくさくなるけどプロトタイプさんの突っ込みが正論すぎる」

3日目にこれが出てきたのが俺に固執してる癖に
占いは全く見ていない発言
◆勧進帳「>レムールさん
君の発言を見る前に書いていたからもう一度の説明は必要ないけれど、吠えだけで狂がでてきているのを消すのは違和感があります」

俺の中身も占い精査も関係なく殴る姿勢だけしかない

長文失敬
かなちゃんさん「うーんこの」
セクバニさんなんでさの発言が昨日よりだいぶ厚くなったのが今回の注目点
情報量が増える3日目から考察が増えるのは村としては理に適っている
考察内容自体も好印象。「弁当非投票者が村目」というのを軸にしつつ殿様が村目な点や占いの内訳にも迫れている

案外殿様で吊れてるのかもしれないな、これ。グレー全体的に白い
殿様で吊れてるのを軸にするなら、白いのはかなちゃんの方。指定入ってから「白い」とかばい続けるのは狼にはできないと思う
消去法なら勧進帳。
うるう年さん「占いCO なんでさ●

占い理由
まず、初日の被害妄想発言や寡黙だろって代わりに返信した発言当たりに
ちょっと発言稼ぎ感を感じていたのもある。

私を真目で見てくれてるような発言をするのは嬉しいが勢いという薄い根拠であること、
またそれでいてオリジンは違いそうとわざわざ囲い位置に言及している
真でみてくれるなら私のグレーに注目するのが普通ではないか?
村視点で考えてないように感じたので占う」
勧進帳さん>レムールさん
敵対姿勢とはどの発言について言っているのでしょうか?
純粋に疑問に思った点を述べているだけなのですけれど。
初日の時点で可能性を捨てるのがいいとは私は思っていません、情報が出てきたうえで、可能性を考えていくべきでしょう
そしてボルコン噛みから考えられるのは占い狼の可能性が低そうということです
最近は潜伏占いも十分考えられます。占いが狼であれば○位置に潜伏占いがいるなら噛まれる可能性を考えてでてきておかしくありません
なのでこの噛みは潜伏占いを考慮していない噛みです。そのために占いが狼の可能性は低いと見ています
なんでささん「セクバニはオリジンに対して俺と同じ印象の変化を持ってるけど
なんでそう思ったか教えてほしいところ」
オリジンさん「レムールさんログ見たらそこまで狼っぽくないと思ったわ。反応はいいし、思考が淀みなく狼特有の思考が圧迫されてる感がない。
やっぱり勧進帳ーかなちゃんに鞍替えするわ。レムールと勧進帳比べたらレムールの方が伸びてる。
占いは自分見ろってアピールしているところは真目に見えるけど、潜伏追加ないとかいまだに気にしすぎだし別にそれで真目になるわけでもない。」
セクバニさん「微妙微妙アンド微妙」
勧進帳さん「おはようございます」
オリジンさん「おはようございます」
かなちゃんさん「おはよう」
なんでささん「なんでさ!」
セクバニさん「おはよう」
メイジさん「霊能CO:殿様○」
レムールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/03/01 22:37:34)
うるう年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるう年さんを狙います。 >>> レムール <<<
殿様さん「セクバニさんの独り言 「意外と殿様なんだろうか」
これは霊能護衛フラグ??」
うるう年さんの独り言「噛まれなければいいけども」
弁当さん「てか、村占いで○噛みなら詰みじゃんww」
メイジさんを護衛します。 >>> セクバニ <<<
なんでささんを占います。 >>> うるう年 <<<
レムールさんの遠吠え「狩人抜けてるか弁当で吊れてる気がする」
弁当さん「吊り3グレ5だから噛まないと詰まないけどキツイね!!
しかも、グレに狩人いるから狼不利だな...」
なんでささんの遠吠え「任せよう 俺なら占い守る局面」
レムールさんの遠吠え「 」
殿様さん「霊能が占い真進行で、って言ってるところでチャレは難しいな〜。」
レムールさんの遠吠え「いってみます、130」
セクバニさんの独り言「意外と殿様なんだろうか」
メイジさんの独り言「勧進帳かなあ
レムールは白そうに見えるけど」
殿様さん「お疲れ様でした。」
レムールさんの遠吠え「占いチャレるかね?」
弁当さん「殿様乙です!!」
3日目の夜となりました。(17/03/01 22:33:00)
殿様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メイジさん0 票投票先 → 殿様さん
セクバニさん0 票投票先 → 殿様さん
殿様さん8 票投票先 → 勧進帳さん
なんでささん0 票投票先 → 殿様さん
オリジンさん0 票投票先 → 殿様さん
レムールさん0 票投票先 → 殿様さん
かなちゃんさん0 票投票先 → 殿様さん
勧進帳さん1 票投票先 → 殿様さん
うるう年さん0 票投票先 → 殿様さん
弁当さん「村にとってはいい感じだね。 人外吊れて素村が噛まれたんだしww >プロトタイプさん」
なんでささん「うーんやっぱりオリジンは違いそう
少なくとも囲いはないだろう」
メイジさん「プロトの遺言とどっち取ろうか考えたんだけど
占い真進行の邪魔になるし、弁当の遺言でもあるし、まあ問題ないだろう」
レムールさん「◆オリジンさん 「レムールーかなちゃんで見てるけどな」
◆かなちゃん「レムールさんの狂人潜伏か欠けって思考は割と普通やとおもうねん、ウチは」
この辺、しっかり見れてるから擁護してるんだよ
発言スペックの割りに、視野が広いし肩の力が抜けているだろ>オリジン」
セクバニさん「昨日の印象より若干白いか?オリジンは
囲われた狼のそれには見えない
んでレムールも相変わらず黒く見えなくて」
うるう年さん「なかなか村の中で誘導がいろいろありまして
判断材料には事欠かない感じでいいかもしれん」
勧進帳さん「なるほど、私のとらえ方が間違っていたかもしれません>セクバニさん」
オリジンさん「勧進帳さんの方が意見フラットかつ積極的に出しているように見えますけどね」
弁当さん「とりあえず、僕を釣った人を指定するけどな。」
かなちゃんさん「勧進帳の敵対姿勢ってどのあたりの発言?
>レムールさん」
うるう年さん「霊能が冷静で助かります
私が真に見えるか偽に見えるか
みなさん私基準で判断してください」
なんでささん「後追いになるけど狼っぽくはないね、そこは。
投票先も弁当じゃないし」
セクバニさん「◆勧進帳さん「昼と夜の発言傾向は関係ないのでは?>セクバニさん」
という理論を使ってるのは殿様も同じことで、俺は殿様への反論としてその例を挙げただけだからです>勧進帳」
かなちゃんさん「殿様の狼どうとか発言はただの釣り餌だったんちゃいますかな」
レムールさん「勧進帳を先に吊って欲しかった、殿様はともかく勧進帳の敵対姿勢は村のそれじゃない」
オリジンさん「レムールーかなちゃんで見てるけどな」
勧進帳さん「狼騙りの話ではなく、夜発言が多いと昼は多弁かそうでないかという話だったと思っています>殿様さん
狼騙りがでないとは言っていません。私はどの可能性も十分考えられると言っています」
メイジさん「占い真目で見てるから、盤面を占い真方向にコントロールしたい」
殿様さん「なんやねん、この霊能。」
なんでささん「その2発言には矛盾はないと思うけども、確かに「占いたくない位置」=寡黙
は行間から十分読み取れたと思うしそこをあえてあとから説明しているあたり
怪しむ対象にはなった
それを思うとうるう年の占い理由は、本当に狼っぽいところを狙った占い理由
つまり真か狂目。狼にしては理由が真に迫っている」
うるう年さん「プロトタイプ噛みはボルコン
よくわかんなくないことないというか一番ありうるだろ>セクバニ」
レムールさん「殿様は占い狼目で引き続き考えてるのか?
それを元に考えた上で俺吊りを言うならちょっと考え直せ」
セクバニさん「んー白そうだけどそこは」
殿様さんない。
かなちゃんさん「殿様は投票行動が白いと思うかな」
オリジンさん「自分は具体的にどこ吊ればいいと思ってるんですか?>かなちゃん」
うるう年さん「こだわっているというよりあなたの発言からちょっと思考がおかしいように感じた
結果○だったけども>オリジン」
セクバニさん「プロトタイプ噛みもよく分からんのだよな
レムールへの誘導が目立ったけど強誘導ってほどではなかったしレムールが単体で白くみえている」
メイジさん指定:殿様 COある?
かなちゃんさん「弁当さん○なら、弁当さん投票者から今日は吊り先選んだ方がいいんかな」
メイジさん「潜伏を狙ったようには全く見えない噛み
そこが潜伏なら出てるだろうし」
オリジンさん霊能は指定を入れてください
殿様さん俺は勧進帳、レムールあたりつればいいと思っている。
勧進帳さん「>セクバニさん
殿様も昼と夜の発言傾向の話していますが、私が聞いたのはあなたに対してです。矛先をそらそうとしているように見えるのですが、なぜ殿様の理論を崩す必要があるのでしょうか?」
うるう年さん「まあ狼の策略は俺を偽に持っていって吊らせるか
そのうちチャレするかなんだろうとは思ってます」
レムールさん「かなちゃん頑張ってると思うけどなあ>オリジン」
セクバニさん「ぶっちゃけ不安定さで言えば夜多弁で昼多弁も同じくらいだと思うけど>殿様」
オリジンさん「私はかなちゃん残ってたらかなちゃん吊る気しかしないから指定して欲しいですね」
うるう年さん「そして○噛みして潜伏追加もない
これなら俺が真の目が客観的に上がりますね」
セクバニさん「オリジンねえ、消去法だとちょっと吊りたかった位置
殿様とレムールは白いと思ったけどそれ以外の色がいまいち見えてこなかった
弁当も○ならあまりセンサーはよろしくないかもしれない」
殿様さん「夜多弁なら昼は寡黙とか言ってるやついるけど、なんでそんな不確定な状況でものを語るのかがわからない。
単純によるの発言が多かったから、狼騙り出てくることが考えられるっていう状況証拠があるのをわざわざ捨てにいってるぞ。
そこ発言しているところが怪しい、よって勧進帳は狼目。またレムールも俺はつりたい。」
レムールさん「なんでもかんでも可能性追えばいいってもんじゃない
だったらこの占いの狂要素でもあるなら考えようか>勧進帳」
オリジンさん「うるう年さんは占い位置と吊り位置に分けて考えることに随分こだわっているみたいですね」
なんでささん「違うなら弁当非投票者は非狼っぽい雰囲気がある
これは経験則」
かなちゃんさん「占い先はよろしいと思うんですよ」
うるう年さん「ならなんでさか殿様から吊ってほしいですね
なんでさは発言稼ぎ気味に見える。内容薄い
殿様は占い狼視なのでめんどくさい」
レムールさん「あんまり見れてなかった位置なのでグレスケセンスがないかもしれない」
プロトタイプさん「ふむ これならかなりいい感じな盤だね
かなちゃん村もあってたし満足」
勧進帳さん「>レムールさん
君の発言を見る前に書いていたからもう一度の説明は必要ないけれど、吠えだけで狂がでてきているのを消すのは違和感があります」
レムールさん○ なんでさ>セクバニ>かなちゃん>殿様>オリジン>勧進帳 ●
なんでさがグレーへ絡みも多くテンション高めだな
セクバニは序盤シンクロした上、後半警戒心強いのは村目
勧進帳が非常に面倒臭い位置、吊り位置でいいでしょ
セクバニさん「随分消極的な噛みだこと」
弁当さん「プロトタイプさん乙です!」
メイジさん「ふーん、ボルってくるか」
レムールさん「オリジン白は、まあうーん」
弁当さん「おはよう」
なんでささん「うるう年は発言の勢いからすると真は十分にあるし1-1というCO状況と
併せて考えると狂狼がお見合いした可能性まであって真目が濃い
今日狼が吊れていれば情報量は多い
弁当は内訳確認からのグレランや他人へのCO状況促しなどを除くと
かなり薄い内容になるし占い狼決め打ちに対して疑問を呈しているのに
自身は占い狂の内訳を想定しない発言をするなど矛盾が見られる
狼の可能性は結構高いのではないか?」
オリジンさん「殿様さんは潜伏狂人っぽいですね。5発言目とか狼目線の発言をしていない。
かなちゃんさんが伸びないなら吊ってしまいたいかな。占いの発言に対する自分の意見があまり見えてこない。」
かなちゃんさん「おはよう」
勧進帳さん「おはようございます」
うるう年さん「占い理由
◆オリジン 「ちなみに占いたくない位置ってどこ?>うるう年さん」
◆オリジン 「殿様さんが村なら初手から多弁を吊りに行って、あまり発言できなくて要素取りづらい人が残った場合のリスクも考えてますか?」
この2発言には矛盾を感じた。多弁は占いで処理し、小弁は吊りという考えありそうなのに
変なツッコミを入れてくる。
序盤の2発言は結構冷静に判断で来ており、
オリジンは占いで処理する位置と判断した。」
セクバニさん「おはよう」
なんでささん「なんでさ!」
オリジンさん「おはようございます」
レムールさん「おはよう」
メイジさん「霊能CO:弁当○」
うるう年さん「占いCO オリジン○」
3日目の朝となりました。(17/03/01 22:26:26)
プロトタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロトタイプさんを狙います。 >>> レムール <<<
弁当さん「狼ー真で見てたけど、真ー真だったとは。」
オリジンさんを占います。 >>> うるう年 <<<
メイジさんを護衛します。 >>> セクバニ <<<
弁当さん「まあ、ご主人吊らなかったから良しとしようか。」
弁当さん「食われてて勝率高いのは確かだね>初日先生」
プロトタイプさんの独り言「かなちゃんは村置きしたい印象だな
かなちゃんーれむーるでない限り、いきなりかばうのはオオカミならメリットがないし」
レムールさんの遠吠え「狩の匂いがしてきた」
レムールさんの遠吠え「いや、やっぱプロト噛むか」
オリジンさんの独り言「セクバニが噛まれて死んでそう」
なんでささんの遠吠え「一応2票はいってはいるんだけど噛みたいなら任すよ
あまり狩人、潜伏占いっぽくはないけど狂っぽくもないし」
レムールさんの遠吠え「ん、返事ないな、じゃあそうするね」
プロトタイプさんの独り言「なんともいえんけど村が吊れた感じはする
全体的に怪しいのが多い感じだから相対的に白く見えた」
レムールさんの遠吠え「殿様噛んでみたら占い偽路線でいけないかな、邪魔だし」
プロトタイプさんの独り言「俺にのっかったんは殿様だけか」
弁当さん「乙です」
レムールさんの遠吠え「占いを吊り返すなんて幻想なくらい胡散臭いですね」
弁当さん「狂人で初手処刑食らってもうた!!」
2日目の夜となりました。(17/03/01 22:21:45)
弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メイジさん0 票投票先 → 弁当さん
弁当さん6 票投票先 → 殿様さん
セクバニさん0 票投票先 → 弁当さん
殿様さん2 票投票先 → レムールさん
なんでささん0 票投票先 → 弁当さん
オリジンさん0 票投票先 → 弁当さん
レムールさん2 票投票先 → 勧進帳さん
かなちゃんさん0 票投票先 → 弁当さん
勧進帳さん1 票投票先 → 弁当さん
プロトタイプさん0 票投票先 → レムールさん
うるう年さん0 票投票先 → 殿様さん
レムールさん「グレーで言うなら、占い内訳でずいぶん稼いでるやつ、俺以外」
うるう年さん「だって真だから>かな」
セクバニさん「そう思うなら殿様の理論から崩してくれ>勧進帳」
うるう年さん「努力はするけどあなたみたいな考え方がいると困っちゃうよ>勧進帳」
かなちゃんさん「うるう年さん 「真で見て進める方が楽だぞ>セクバニ」

言ってることは正しいんだけど、言ってるのが占いなんですよね」
弁当さん「吠え数は推理にならないから一応はみるけどね。>なんでさ」
メイジさん「まあ潜伏占いがいる場合は適宜死なないようにしつつ●見つけてくれ」
なんでささん「寡黙だろ>オリジン」
殿様さん「セクバニさん「たぶん、夜に吠えるタイプの人は昼にそれほど喋らないと思うがね>殿様
吠え稼ぎなら昼の発言には影響しないし」
それ勝手な考えだろう。
素直に考えてみろよ。ゲームはじまるまで待たされた挙句の狼だったら、多弁になるのもうなずける。やる気が違いますよ。」
セクバニさん「楽に負けるのほど嫌なことはないからね>うるう年」
オリジンさん「そういう位置を見つけてもいないのにただ言ってるだけだと、普段真の時こういうこと言うから言っておくって感じにしか見えない」
うるう年さん「あまり喋らない人>オリジン」
レムールさん「◆弁当さん 「吠え数多くても占い騙る狂人もいるよ?>レムールさん」
その場合、確定で占い欠けってことにならない?
そんな展開を初日から見たいのか、へー」
勧進帳さん「昼と夜の発言傾向は関係ないのでは?>セクバニさん」
うるう年さん「真で見て進める方が楽だぞ>セクバニ」
なんでささん「見てるか」
オリジンさん「ちなみに占いたくない位置ってどこ?>うるう年さん」
プロトタイプさん「いわんとすることはわかるが・・・>れむーる
正直印象悪いのは確か」
レムールさん「勧進帳はどこに対してのツッコミを正論と言っている?
俺へのツッコミというなら、もっかい説明必要?>勧進帳」
なんでささん「狂ー真は見ないのか?>弁当」
オリジンさん「殿様さんが村なら初手から多弁を吊りに行って、あまり発言できなくて要素取りづらい人が残った場合のリスクも考えてますか?」
かなちゃんさん「レムールさんの狂人潜伏か欠けって思考は割と普通やとおもうねん、ウチは」
弁当さん「吠え数多くても占い騙る狂人もいるよ?>レムールさん」
セクバニさん「真で決め打って思考停止するよりは人外で見といた方が将来の役には立つ>プロト」
勧進帳さん「それを覆すくらいの信用を勝ち取ることを目指しましょう>うるう年」
メイジさん「殿様の占い狼決め打ち発言はかなり攻撃的だけど
潜伏狂人なら、実際占い狼の可能性もあるしリスキーな発言
なので、わりと村の攻撃か、占い真で狼が屁理屈を並べてるかという感じ」
なんでささん「そうかあ・・・2-1でも0-1でも採用できるな・・・
適用できないのは占い3の場合、あるいは●展開の場合、霊能2の場合だな>かなちゃん」
うるう年さん「初手は多弁吊らないでください
占いたくない位置から吊ってほしい>殿様」
セクバニさん「たぶん、夜に吠えるタイプの人は昼にそれほど喋らないと思うがね>殿様
吠え稼ぎなら昼の発言には影響しないし」
レムールさん「引用するには長い」
プロトタイプさん「なんでオオカミでいきなり見る人ばっかなのかが俺にはわからぬ」
弁当さん「まあ、吠え数が多いから狼騙る可能性は高そうだけど、とりあえずは真ー真も見たほうがいいとは思うけど。」
レムールさん狂人は狼に遠慮して騙らなそう、という予想ということ>プロトタイプ
セクバニさん「殿様の決め打ち方は比較的村目かな
レムールが全力で同調してきててなんか笑ってしまったけどこっちはなんとも」
オリジンさん「あとうるう年さんは出てくるかどうか分からない対抗気にするより自分が●引いて霊とラインつなぐのが一番手っ取り早いんじゃないですか」
勧進帳さん「のっかりくさくなるけどプロトタイプさんの突っ込みが正論すぎる」
殿様さん「よって俺は寡黙よりも多弁派をつりに行きたい。」
うるう年さん「あながち被害妄想でもないぞ
実際そういう人現れた>なんでさ」
殿様さん「発言多かったので、グレー狼は多弁だろうな。
たぶんしゃべりたい人だろうから、初日囲いもないだろう。」
かなちゃんさん「さんきゅー、弁ちゃん
1-1って気づいたよ」
弁当さん「いきなり占い狼決め打つ根拠は何? >殿様」
オリジンさん「さすがにそこで占い狼決め打つのは村だとリスク高すぎると思いますよ 真かどうかは発言で見ていくもので、初日の吠えメタだけで判断するものではない」
うるう年さん「まあいいでしょう
明日人外の潜伏占いが出てくる可能性もあるので
私は今のうちに信用を稼いでおこう」
セクバニさん「意外とそれでも狼騙りを見る人々が多いのですね」
勧進帳さん「10吠えというのは占いがなにがでているか悩みますね
真の潜伏も十分考えられるのではないでしょうか」
なんでささん「被害妄想強いな
そんなんじゃやっていけないぞ>うるう年」
メイジさん「10吠えで狂人が潜り、狼は別に語らなくて占い真な展開に期待」
レムールさん「セクバニと意見が一致した、こいつはやる奴だよ」
かなちゃんさん「なんでささん 「テンプレってどうすればいいんだい>かなちゃん」
生かしておきたくないやつに投票すればいいの」
プロトタイプさん

◆レムールさん 「狼は騙ってくるだろう10吠えだったのに1−1か
まあ狂は潜伏してるか欠けてるでFA」
今出てる占いが狂であるという選択肢が抜けてるのはなんで?
あなたが狂人なの?」
殿様さん「占いこれ狼だな。
狼ー霊」
弁当さん「霊能はメイジさんだよ。>かなちゃん」
なんでささん「テンプレってどうすればいいんだい>かなちゃん」
うるう年さん「対抗は出てこないか
吠えが多いから俺を狼で見る人が出てくるな(確信)」
レムールさん「狼は騙ってくるだろう10吠えだったのに1−1か
まあ狂は潜伏してるか欠けてるでFA」
セクバニさん「10吠えという微妙な吠え数から繰り出される1-1
狂狼ともに伏せてしまった線がやや濃く見られるでしょうか?」
メイジさん「1-1か」
勧進帳さん「1−1ですね、グレランしましょう」
弁当さん「1−1かとりあえず、グレランですな。」
かなちゃんさん「1-1なったのでテンプレっていきましょうか」
プロトタイプさん「うわーい〇もらったー(棒)」
オリジンさん「やっぱり」
かなちゃんさん「れいのういない」
うるう年さん「占い理由
自分がズサだったので、ズサの一つ前の人を占う」
メイジさん「霊能CO」
レムールさん「挨拶多いな」
オリジンさん「1−1だな」
うるう年さん「占いCO プロトタイプ○」
弁当さん「おはよう」
オリジンさん「おはようございます」
殿様さん「おはよ」
勧進帳さん「おはようございます」
なんでささん「なんでさ!」
プロトタイプさん「おはよう」
メイジさん「おはよう」
かなちゃんさん「おはよう」
レムールさん「おはよう、ローマ神話における死霊との関係性は議論中」
セクバニさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/01 22:14:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レムール <<<
セクバニさんの独り言「10吠え」
かなちゃんさんの独り言「10ほえー」
なんでささんの遠吠え「4日目を無事に迎えられるかな・・・」
弁当さんの独り言「やっぱり、潜るか。」
レムールさんの遠吠え「じゃ、130で噛むわ」
うるう年さんの独り言「初手で●引いて楽したい気分だったのに」
レムールさんの遠吠え「4日目の展開だったら、占いが鈍そうなら占い一緒に吊ってね!!」
うるう年さんの独り言「占いCO プロトタイプ○」
弁当さんの独り言「潜るか? 潜るなら特攻してみるかww」
なんでささんの遠吠え「そのときは占いの味方しますね!」
弁当さんの独り言「ご主人騙りそうだな。」
レムールさんの遠吠え「日記とかナシに、占いに黒出されたら占い吊る勢いしたい」
プロトタイプさんを占います。 >>> うるう年 <<<
なんでささんの遠吠え「なんでさ!」
レムールさんの遠吠え「騙りたければ騙ってみる?私は潜るけど」
うるう年さんの独り言「隣がいない。悲しい」
なんでささんの遠吠え「俺は思ってなかった」
うるう年さんの独り言「久しぶりに引いちゃったよ。ずさなのに」
かなちゃんさんの独り言「じゃあ寝るか」
レムールさんの遠吠え「そろそろ来ると思っていた、よろしく」
かなちゃんさんの独り言「うーい、すむらー」
オリジンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
なんでささんの遠吠え「よろしく」
弁当さんの独り言「狂人かいな」
プロトタイプさんの独り言「にーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 22:10:18)
メイジさん「開始」
殿様さん「よろしく」
なんでささん「よろしく」
セクバニさん「よろしく」
勧進帳さん「よろしくお願いします」
オリジンさん「よろしくお願いします」
プロトタイプさん「よろしく」
うるう年さん「よろしく」
弁当さん「よろしく」
レムールさん「よろしく」
かなちゃんさん「よろしくおねがいします」
メイジさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがメイジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがうるう年に名前を変更しました。
メイジさん「いらっしゃい」
うるう年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:07:31)
弁当さん「ずさ優先か復帰優先か選んだ方がいいよ>仮GM」
kariさんがプロトタイプに名前を変更しました。
メイジさん「残り赤1」
KARlさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
プロトタイプさん「やあ よろしく」
メイジさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:03:29)
kariさんが勧進帳に名前を変更しました。
あズサさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
勧進帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:03:00)
kariさんがセクバニに名前を変更しました。
メイジさん「枠拡張」
kariさんが殿様に名前を変更しました。
kariさんがなんでさに名前を変更しました。
kariさんが弁当に名前を変更しました。
kariさんがかなちゃんに名前を変更しました。
kariさんがレムールに名前を変更しました。
メイジさん「いらっしゃい」
かなちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:54:24)
メイジさん「いらっしゃい」
kariさんがオリジンに名前を変更しました。
レムールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:53:07)
メイジさん「いらっしゃい」
オリジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:52:26)
なんでささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:51:50)
メイジさん「いらっしゃい」
殿様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:49:56)
メイジさん「いらっしゃい」
KARlさん「こんばんは」
KARlさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:42:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:38:30)
セクバニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:37:07)
メイジさん「いらっしゃい」
弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:35:04)
ズサさんがあズサに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:33:29)
メイジさん次回更新2200
メイジさん「いらっしゃい」
あズサさん「待った?」
ズサさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:31:31)
メイジさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:31:23)
戻る