過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ミササ
三色
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリウム
寿 遊
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァレ
チカヨシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
8100
めう
[村 人]
(死 亡)
 えへへ、がんばりますっ!
 

そよよ
[人 狼]
(生存中)
 ゴミ
 
ウェイスト
しるしん
[村 人]
(生存中)
 
 
仁哉
美戀
[人 狼]
(生存中)
 
 
リコ
煉瓦くん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼【シャブ】村 〜 149620番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァレさん「投票はいいよ別に。なにか矛先向けられる方がこのゲームは面白いからな」
リコさん「(投票ミスってスミマセンでしたヴァレさん)」
ミササさん「なんもできんかったわあ」
アリウムさん「(すみません。弟が殺したいくらいクソうるさいんで離脱してスマホに乗り換えます。)」
ヴァレさん「なんで俺いっつも村人なんだ。経験者村人はめちゃくちゃもどかしい」
仁哉さん「グリフィンドールにはなれませんでしたか」
さん「村人でもこんな感じなので占いさんオレ占って占い無駄にしちゃダメですよ?」
リコさん「霊能は嫌だ霊能は嫌だって思ってたら霊能になった」
仁哉さん「本当にありがとう」
ヴァレさん「知ってた」
さん「うそでーーーすいつもこんなんでーーーーす!」
さん「いやオレだってお兄様に視線が向かないよう悪目立ちしてたんですよ?」
アリウムさん「了解です。ありがとうございます。」
仁哉さん「出せてたら俺が(精神的に)死んでます」
さん「狼の噛み筋もヒントになりうるので少人数で狩なしならあんまり占いCOおすすめしません」
リコさん「くっくやしい」
アリウムさん「勘に頼ってれば獄さん黒だせたのかと思うと・・・」
リコさん「あーたしかに喋る割りに噛まれなかったわね」
さん「あ、でもアレ占い噛むしかないからオレ噛まれないの当たり前じゃん」
リコさん「狩人ほしい…」
仁哉さん「怖すぎて把握しか言ってませんでした」
さん「まあオレ喋ってるのに全然噛まれないとかないですからね」
ヴァレさん「やっぱ騎士いてほしいなーこういうとき」
リコさん「むしろ狐弟の方が怪しかったけど中の人のせいかなって思ってました」
仁哉さん「行動方針は全部獄に決めてもらってましたけどね」
リコさん「仁哉さん綺麗に紛れてたからわからなかった…」
ヴァレさん「兄弟見事に人狼だったんだな…お前ら役職率高くないか?」
ミササさん「あーめんちゃうねほんまに」
仁哉さん「なんですか」
アリウムさん「すみませんお役にたてなくて。」
ウェイストさん「ああ...やはり俺はゴミ...」
ヴァレさん「こういうとき役職ないのが悔やまれる。」
リコさん「おい仁哉」
ウェイストさん「兄弟のどちらかっていうのはわかってたんですよ」
アリウムさん「悔しいです・・・」
ヴァレさん「なんとなく獄怪しいような気がしたんだが、先入観かと思ってしまった。申し訳ない…」
さん「はい? 何か?」
ウェイストさん「やはり兄弟でしたね」
リコさん「は??」
仁哉さん「あははー」
アリウムさん「うーあえてうらわなかったところが・・・」
ヴァレさん「う…やっぱ違ったか…すまん8100…」
リコさん「は?」
ミササさん「あほー」
さん「ご馳走様でした」
ミササさん「あー」
ウェイストさん「うわあああああああ」
さん「おいしかったぁ」
人 狼」の勝利です!(17/03/01 18:04:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヴァレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァレさんを狙います。 >>> 仁哉 <<<
さんの遠吠え「はーい」
リコさんの独り言「村じゃねえかてか!!!!」
ウェイストさんの独り言「アオォーーン」
仁哉さんの遠吠え「ヴァレさんでいいよ」
アリウムさん「あー・・・ですよねー」
ヴァレさんの独り言「こういうとき村人なのが悔やまれるな」
ミササさん「あんま黙っとったら吊られてまうからなあ」
リコさんの独り言「狼うるせえ!!!!」
仁哉さんの遠吠え「そうしようか」
さんの遠吠え「兄様誰食べたい?」
ウェイストさんの独り言「狼うるせえ」
ヴァレさんの独り言「誰が狼なんだ…全然分からない…」
リコさんの独り言「勢いでやったけど狂人みたいになってしんどい 私真だけど」
仁哉さんの遠吠え「噛んだら勝ちかな?」
さんの遠吠え「リコの肉は食べたくないのでヴァレくん食べるー?」
ウェイストさんの独り言「なんでこんなに鳴くんだよ」
ミササさん「まあそうやろなって感じやな」
8100さん「死んじゃいました!」
仁哉さんの遠吠え「あ」
ウェイストさんの独り言「村人っつってんだろ...」
さんの遠吠え「あ、てかこれ勝ちじゃないですか」
リコさんの独り言「本当に寒い凍え死ぬ」
仁哉さんの遠吠え「あ、はい」
仁哉さんの遠吠え「リコさん了解」
リコさんの独り言「寒いよママ…」
さんの遠吠え「噛むのちょっと待って」
ヴァレさんの独り言「う…申し訳ない…」
さんの遠吠え「リコ噛みます」
仁哉さんの遠吠え「はい」
リコさんの独り言「寒いよ…寒いよ…しにそう…」
アリウムさん「やっぱり釣られますか。」
3日目の夜となりました。(17/03/01 18:02:07)
8100さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 8100さん
ウェイストさん1 票投票先 → 仁哉さん
リコさん0 票投票先 → 8100さん
8100さん4 票投票先 → ウェイストさん
仁哉さん1 票投票先 → 8100さん
ヴァレさん0 票投票先 → 8100さん
ミササさん「あーあー、でも寡黙吊りはしゃあないな」
ヴァレさん「情報がなさすぎる…」
ミササさん「しっかし怖いのんが人狼やなあ今回は」
ヴァレさん「すまない。さっきから黙ってるから8100、吊る」
リコさん「怪しまれることしたわたしも悪いけどね…」
ウェイストさん「まさか、兄弟でそんな事ないっすよね?」
8100さん「わかりました!」
ヴァレさん「う、時間がない…」
仁哉さん「あ、はい把握しました」
ウェイストさん「じゃあ3人だな」
さん「把握ですわかりましたー」
ヴァレさん「対抗はいないか?」
リコさん「なので狼じゃないです。」
ウェイストさん「おっ」
さん「あら」
ミササさん「ええよー 冗談やで」
リコさん「霊能COミササさんは村人です。怪しまれそうなんで。」
さん「でも狼2人だから結託してたら怖いからなー
できれば指定欲しいです」
ウェイストさん「疑える人の2分の1が狼か...」
ヴァレさん「ミササが霊能だった可能性もないことはないからなあ…ううん」
さん「でも難しいならぐれらんもありだと思いますよ?」
アリウムさん「一応怪しそうな人物昨日のうちに目星つけたのですがね。役に立てなくて残念です。」
さん「ヴァレくん制限時間まで1分切ったら指定ほしいです」
ヴァレさん「てことは素直に考えたらまだ人狼は二人か」
ミササさん「うわあの獄いうやつめっちゃ腹たつんやけど」
リコさん「なんか吊られそうだからいいますね」
ウェイストさん「まだ2匹いるってことか」
さん「でしょうねー
あーめん!」
ミササさん「あほーーーー」
アリウムさん「言ってはないんですけど。完全に情報不足からのグレランって可能性が高いかと。」
さん「いない×
黒じゃない〇」
ウェイストさん「どうすんだぁ」
ヴァレさん「…出ない、ってことはミササは村人だったのか…?」
さん「うーん、これはいない感じですかね?」
ウェイストさん「だんまりかよ」
リコさん「狼疑われるならちょっと困りますね」
ヴァレさん「霊能、いたよな確か。黒出たんだったら名乗り出てほしい。白出てたらそのまま黙ってていてかまわない」
ウェイストさん「このチビが狼かぁ?」
ミササさん「うちそんな怪しいこと言うてた?」
リコさん「(手が悴んで…しんどい…)」
アリウムさん「まさかCCOがないとは思いませんでしたよ」
さん「間違いひどすぎません?w」
アリウムさん「初めてだったので戸惑いましたね。」
ヴァレさん「んん、俺か…」
アリウムさん「おはようございますー」
リコさん「(やっべ投票間違えてた)」
ミササさん「しかしやってくれたなあ、あんたも?」
ヴァレさん「ミササはどっちだったんだろうな。」
さん「ってことでヴァレくんに吊る人指定してほしいですねー」
ウェイストさん「人数も減ったのでCO
俺は村人です」
リコさん「おはよう。」
ミササさん「おはようさん」
さん「ヴァレさんが村確定です」
8100さん「おはようございます…」
仁哉さん「ゴミ出しお疲れさまでーす」
ヴァレさん「やっぱ占い噛まれたか…」
アリウムさん「噛まれましたー」
さん「お、じゃあアリウムくん真占いですね」
ヴァレさん「おはよう。」
ウェイストさん「処理してきましょう」
ミササさん「ほんでGMもおらんからめっちゃ暇やんけ」
仁哉さん「おはようございます」
ウェイストさん「やはりか」
さん「おはようございますー!」
ミササさん「そんな怪しいこと言うとった?」
3日目の朝となりました。(17/03/01 17:53:58)
アリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8100さんを占います。 >>> アリウム <<<
ウェイストさんの独り言「狼うるせぇぞ!!!!」
アリウムさんを狙います。 >>> 仁哉 <<<
さんの遠吠え「そろそろ黙りますねー」
ウェイストさんの独り言「餌が欲しい...」
仁哉さんの遠吠え「わかった〜」
リコさんの独り言「はあああん なんかめっちゃ発言あれやなってウェイストと迷ったけど!!なんやねんもう本当!!」
さんの遠吠え「おれが死んだらつぎはヴァレさんかんでください」
ウェイストさんの独り言「力が入らなくなってきたな...」
ミササさん「あほー」
さんの遠吠え「アリウムさん噛みましょうねー」
ヴァレさんの独り言「ふうん…」
ミササさん「なんでやねん」
さんの遠吠え「一応用意」
仁哉さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「霊能CO ミササさん〇」
さんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(17/03/01 17:52:33)
ミササさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 8100さん
ウェイストさん0 票投票先 → ミササさん
リコさん2 票投票先 → ヴァレさん
8100さん2 票投票先 → ミササさん
ミササさん3 票投票先 → 8100さん
アリウムさん0 票投票先 → ミササさん
仁哉さん0 票投票先 → リコさん
ヴァレさん1 票投票先 → リコさん
アリウムさん「このままでは噛まれる気がしますし、かと言って対抗がないのはまた・・・」
ヴァレさん「時間ないな。情報少ないし適当でいいか…」
さん「疑わせるためにわざわざ噛まないとかないでしょ」
ウェイストさん「人狼が2人なら、アリウムはおさらばだな」
ミササさん「せやなあ...」
さん「狂人いませんしね」
ミササさん「ああ、占い師を噛む言うことか」
仁哉さん「誰にしましょうね…」
さん「アリウムくんです。」
さん「だって占い残すメリットないですし」
ヴァレさん「誰を吊ろうか…」
ウェイストさん「6人に絞っても、3分の1の確率で人狼...」
ウェイストさん「6人に絞っても、3分の1の確率で人狼...」
ミササさん「アリさん?」
さん「真偽はすぐわかりますよ。」
さん「狼いるならアリさん噛むでしょうし」
ヴァレさん「うーん。まだ情報少ねえなぁ…」
リコさん「どこ吊り…?」
さん「あー、出ない方がいいかもですね」
リコさん「対抗いるなら出なさいー」
ウェイストさん「抵抗はない、必要がないからな」
ミササさん「誰やろな...この状況では難しいやろ」
リコさん「しょっぱな黒なんてそうそう出るもんじゃないでしょ。大丈夫よ」
ヴァレさん「とりあえず俺目線はアリウム真占いだけど、対抗はいたりするのか?」
ウェイストさん「誰が怪しいか...」
アリウムさん「流石にしょっぱな黒は難しいです」
ヴァレさん「お、ありがたい。」
リコさん「了解です。」
さん「わかりましたー把握でーす」
仁哉さん「は〜い」
ミササさん「お」
さん「はーい」
さん「あ、はーち」
ヴァレさん「白が分かると助かるんだけどな。しかし今回騎士もいないからまだ出ない方がいいか」
ウェイストさん「おぉ、昨晩の結果を聞きたいが」
アリウムさん「ヴァレさん占いましたが村人でした。」
さん「じゃあ話すこともないので雑談でもしますか」
ミササさん「こないなってしもたらまた勘になるで」
仁哉さん「把握しました」
リコさん「あら」
リコさん「いないの…?」
アリウムさん「占い師COします。」
ウェイストさん「俺はカミングアウトないぞ」
ミササさん「みたいやな」
さん「いなさそうですかね?」
ウェイストさん「はいよー」
仁哉さん「おはよう」
リコさん「COあるひとどうぞ。」
さん「黒出してないなら占いでなくていいと思います」
アリウムさん「おはようございます。死体処理お願いします」
リコさん「初日呪殺今回はいないのね、ってなったけど狐いなかったわね」
ヴァレさん「おはよう。COするやつはいるか?」
ウェイストさん「ゴミ出し」
8100さん「おはようございます」
さん「おはようございますー!」
ウェイストさん「死体処理してこようか」
ミササさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/01 17:44:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァレさんを占います。 >>> アリウム <<<
ウェイストさんの独り言「犬うるせぇな」
さんの遠吠え「占い結果ヴァレ〇

一応用意しときますか」
ウェイストさんの独り言「獄さんの餌が欲しい...」
ヴァレさんの独り言「ふむ…」
仁哉さんの遠吠え「笑っちゃった」
ミササさんの独り言「さあ頑張っていこかー」
さんの遠吠え「お兄様wwwwwwwwwwwwww」
ウェイストさんの独り言「腹減ったなあ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仁哉 <<<
さんの遠吠え「はwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「相手誰?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 17:42:52)
仁哉さん「いない方が平和だよ…」
8100さん「いいですよ!」
アリウムさん「どうぞです」
リコさん「どうぞ」
ミササさん「はーい」
ヴァレさん「いつでもいいぞ」
ウェイストさん「いつでもいいですよ」
ミササさん「狂人がおらんくなってんな」
仁哉さん「は〜い」
さん「はじめていいですかねー?」
さん「はじめていいですかねー?」
さんじゃあ村村村村村狼狼占霊になります
さん(あ! おっけーでーす!)
ウェイストさん腹減った...
リコさん「(用事あるから離脱って言ってませんでしたっけ気のせい…?)」
ウェイストさん「1人足りないのか」
さん(くろさとうさんがこない……)
ミササさん「ええで」
ヴァレさん「なんかすまん…」
ヴァレさん「あっミスった」
ヴァレさん「17」
ヴァレさん「16」
ミササさん「せやな。気楽にいこか」
アリウムさん「みんな友達いないんですね人の子言えませんが。」
リコさん「そこのクソ狐野郎以外に特に恨みはないです。」
ヴァレさん「俺もいねえからなあ。まあ、気楽にいこうぜ」
8100さん「僕もお友達誰もいないです…」
ミササさん「うちはだーれも絡みあるのんおらんからなあ」
リコさん「霊能はとりあえず初日伏せときなさい 占いが黒出して吊ったら出ないで…死ぬわよ…」
ウェイストさん「わかってます...」
さん「噛みとかも! ダメです!」
さん「あー、投票に私情とかは抜きにしてくださいね」
仁哉さん「狐がいないなら俺と獄は狙われませんね!」
ウェイストさん「獄さんの手前、荒事は遠慮してやる」
アリウムさん「占い師と霊媒師がこんがらがりそうで怖いですね」
ミササさん「あー、まあそれやったら分かることには分かるわ。できるかはともかくとして」
ウェイストさん「この中に狼が2人...ですね...」
さん「スタンダートな人狼です」
さん「村村村村村狼狼占霊狂ですね」
ミササさん「今回おる役職はどんなん?」
仁哉さん「けんかしなーい」
リコさん「誰が雑魚よ」
さん「ちなみにわかんない役職ありますか&#12316;?&#128160;」
さん「どうもせんでよろしい。ほっとけあんな雑魚」
ウェイストさん「なんの因果でしょうか...あと
そこの小さいのはどうしますか?獄さん」
仁哉さん「ごみばこくんやっほ〜」
ヴァレさん「ふーんなるほど」
リコさん「了解です」
さん「残念ですねこんこん」
ミササさん「うわほんまやへー○ルハウスやん」
さん「ここでは14人からじゃないと狐でないので」
ウェイストさん「仁哉さんもいるんですね...」
ヴァレさん「んん?なんでもう言い争ってんだ?」
リコさん「ハーイ(ヘーベルハ○ス)」
さん「多分10人だから村村村村村狼狼占霊狂です」
ミササさん「なんやえらい混沌としてんなあ」
仁哉さん「かわいくないですか?へーベル●ウス」
ヴァレさん」が村へやってきました。(17/03/01 17:30:27)
仁哉さん」が村へやってきました。(17/03/01 17:29:55)
リコさん「絶対あなたでしょ!!悔しい!!あなたの方が悪質なスライムよ!!」
さん「なんですかそれーオレ関係ありませーん」
リコさん「狐野郎!!さっきは!!悪質なスライムって!!この!!」
ジャックさんがミササに名前を変更しました。
ウェイストさん「恨んでなんかないです...!」
アリウムさん」が村へやってきました。(17/03/01 17:28:13)
さん「オレに恨み持ってるやつ多いのずるくないですか?」
ウェイストさん「ご、獄さんが...いる...」
ジャックさん」が村へやってきました。(17/03/01 17:27:36)
リコさん「わあ」
8100さん」が村へやってきました。(17/03/01 17:27:22)
さん「あ……塵芥……」
リコさん」が村へやってきました。(17/03/01 17:27:15)
さん「えへへー愛する皆さんのためにがんばりますっ!」
ウェイストさん」が村へやってきました。(17/03/01 17:27:02)
さん」が村へやってきました。(17/03/01 17:26:22)
戻る