過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
多田李衣菜
表はそば屋 ◆Kouma..822
[霊能者]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
おしん ◆fUpFbllyLM
[共有者]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
◆cDXG4s6QYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
モール ◆yqyKILtkZE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
ウドP ◆A.Hina5OIU
[占い師]
(生存中)
 
 
多田李衣菜
ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[狂 人]
(生存中)
 
 
多田李衣菜
◆SaoriZZZzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
◆1059.CfElo
[村 人]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
necoji ◆NECOJIhqOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
◆7zOMda.Gac
[村 人]
(生存中)
 
 
多田李衣菜
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
大豆 ◆fSctrop.TA
[共有者]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あんたんは吊るべし村 〜 149618番地
8日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
多田李衣菜さん「あああああああああああああああああああああああああああ」
多田李衣菜さん「狂村占の表が狼に集中してるねw」
多田李衣菜さん「ゆめみちゃんと票合わせてよ」
多田李衣菜さん「まさか李衣菜騙りだったとはね」
多田李衣菜さん「おつかれ!ロックだったよ!」
多田李衣菜さん「おつかれーw」
多田李衣菜さん「狂人何してんのさwwwwww」
多田李衣菜さん「村勝ちは草w」
多田李衣菜さん「ロックな半PPだったね!」
多田李衣菜さん「吊れたwwwww」
多田李衣菜さん「位置が悪かった」
多田李衣菜さん「おつかれーw」
多田李衣菜さん「ああああああああああああ」
多田李衣菜さん「村勝ちは草wwwwwwwwwwwww」
多田李衣菜さん「おつかれ!」
多田李衣菜さん「狼吊れてて草」
多田李衣菜さん「かっちゃった」
多田李衣菜さん「勝った!!!!!!!」
多田李衣菜さん「まさか最終日まで来るとはね」
「村 人」の勝利です!(17/03/01 02:36:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん3 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「投票済み!」
多田李衣菜さん「みてみて、正方形」
多田李衣菜さん「占いが残ってるの草」
多田李衣菜さん「まけられない」
多田李衣菜さん「まずいですよ!半PPです!(棒)」
多田李衣菜さん「PPかぁ」
多田李衣菜さん「とうひょうしたよ!!!!」
多田李衣菜さん「これで詰みだね!」
多田李衣菜さん「さぁ半PPです」
多田李衣菜さん「ついに最終日か・・・。」
多田李衣菜さん「占いCO 李衣菜○ 李衣菜○ 李衣菜● 李衣菜○ 李衣菜○ 李衣菜○」
多田李衣菜さん「おはりーな!!!」
7日目の朝となりました。(17/03/01 02:35:42)
多田李衣菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田李衣菜さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんを占います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さん「一番上俺だったw」
多田李衣菜さん「あーつれたw」
多田李衣菜さん「投票かみあわNEEEEEEEEEEEEEE」
多田李衣菜さん「なんでさ!」
6日目の夜となりました。(17/03/01 02:35:32)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん3 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「あわせる き ぜろ」
多田李衣菜さん「またwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「おっけ!!合わせるQ!!!」
多田李衣菜さん「村側は李衣菜で合わせてね!」
多田李衣菜さん「一番上に票合わせてよ」
多田李衣菜さん「りーなだって!!つろうよ!1!」
多田李衣菜さん「表合わせもできないよこれ!」
多田李衣菜さん「この まま おわっちゃう かも」
多田李衣菜さん「引き分けはNG」
多田李衣菜さん「再投票w」
多田李衣菜さん「さいとーひょー」
多田李衣菜さん「くっ、どっちを吊ればいいんだ・・・。」
多田李衣菜さん「再投票wwww」
多田李衣菜さん「またか!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「狩人も即実行よろ」
多田李衣菜さん「チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!!!」
多田李衣菜さん「占いなんだよなぁ!」
多田李衣菜さん「同票てw」
多田李衣菜さん「だれ と だれ で ひきわけ なんだろ」
多田李衣菜さん「再投票って!」
多田李衣菜さん「再投票は草」
多田李衣菜さん「噛み実行してから時間差あるから狩りは生きてるはず。(メタ)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「トイレ行きたいけど吊ってくれないからおむつ持ってきたよ」
多田李衣菜さん「これで最後まで生き残った李衣菜が真の李衣菜でまたあんたんするんだね。」
多田李衣菜さん「うー!がおー!」
多田李衣菜さん「そろそろ出力が落ちてきたよ…」
多田李衣菜さん「korokoroニキなにしてんのwww」
多田李衣菜さん「行け!オレのトムキャットレッドビートル!」
多田李衣菜さん「ほんとだ!」
多田李衣菜さん「天国への階段だね」
多田李衣菜さん「まだ終わってないんだよ…真のあんたん吊りが残ってる…!!!」
多田李衣菜さん「それな>李衣菜」
多田李衣菜さん「かつのは だれだー」
多田李衣菜さん「みてみて、階段」
多田李衣菜さん「私は絶対生き残って見せるからね!」
多田李衣菜さん「ほんと に ほんもの しんで たー」
多田李衣菜さん「一番上に投票したよ」
多田李衣菜さん「チャットの方見たら李衣菜ちゃん死んでるやんけ!」
多田李衣菜さん「なんか予想外の酉があるよ!?」
多田李衣菜さん「ふぁー」
多田李衣菜さん放棄は鯖的によくないから即投票で
多田李衣菜さん「おつかれー!」
多田李衣菜さん「おはりーな!!」
6日目の朝となりました。(17/03/01 02:32:08)
多田李衣菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田李衣菜さんを占います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さん「生き残った人がまたあんたんして憎しみの連鎖が始まるんだね…」
多田李衣菜さんの独り言「しぶとい」
多田李衣菜さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんの会話「相方!!!生きてる!!!???」
5日目の夜となりました。(17/03/01 02:31:42)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多田李衣菜さん3 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「駄目だよ、まだパコジはいるよ!」
多田李衣菜さん「投票したよ!」
多田李衣菜さん「こずえちゃんがオヤジギャグを・・・」
多田李衣菜さん「しょうか しようか ?」
多田李衣菜さん「いきのこったら なにかくれるの?」
多田李衣菜さん真のあんたんはまだ生きている……!!!!
多田李衣菜さんじゃあこっから生き残った人が勝ちね!
多田李衣菜さん「大物ニコ生主、pacojiだよ!」
多田李衣菜さん私達の勝利です!
多田李衣菜さん「まだいるんだ…あんたんした李衣菜が…」
多田李衣菜さん「最後まで立っていたものが勝者だ!」
多田李衣菜さん「以後消化だよ!」
多田李衣菜さん「ちょっと李衣菜発言落ちてきてない、そこ吊りたいかな」
多田李衣菜さん「←に残りすぎじゃない?」
多田李衣菜さんこの村の存在意義が途絶えた瞬間である
多田李衣菜さん「でもこれどう終わらせたらいいんだよ!」
多田李衣菜さん「私たちの勝ちだ!!!!!」
多田李衣菜さん「今日を乗り切ると5割を乗り切ったことになるね!」
多田李衣菜さん「オッシャァ!」
多田李衣菜さん「出てるやんけ」
多田李衣菜さん「まだ じゅさつ でない か」
多田李衣菜さん「ねぇちょっと吊れたみたいなんだけど!」
多田李衣菜さん「何気に死体無しでないんだね」
多田李衣菜さん「あくは滅びた!!!!!」
多田李衣菜さん昨日の多田李衣菜発言数44だよ!獅子座だ!がおー!
多田李衣菜さん「くそっ狩人なのに吊られちゃった…!!」
多田李衣菜さん「ういいいいいいいっす
どうもーpacoでーす」
多田李衣菜さん共有CO相方は李衣菜だったよ!
多田李衣菜さん「キープで李衣菜ランでよろしく!」
多田李衣菜さん「良い速度だよ!」
多田李衣菜さん「妄信!吊ろう!!!」
多田李衣菜さん「狼GJ!!!!!!!」
多田李衣菜さん「まだ噛まれてないんだけど」
多田李衣菜さん「やったあああああああ」
多田李衣菜さん「おはようアスタリスク」
多田李衣菜さん「pacojiとsyamugameの共通点について!」
多田李衣菜さん「ふぁー」
多田李衣菜さん「占いCO!李衣菜●!」
多田李衣菜さん「やったぜ。」
多田李衣菜さん「つられたあああああああああああ」
多田李衣菜さんポッチャマ...
多田李衣菜さんおはよー!
5日目の朝となりました。(17/03/01 02:29:48)
多田李衣菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田李衣菜さんを占います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さん「ワード人狼かな?」
4日目の夜となりました。(17/03/01 02:29:38)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん4 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「そろそろ寝ます、おやすみなさい(素)」
多田李衣菜さん「ボトラーってロックだよね」
多田李衣菜さん本物初日に吊れている説
多田李衣菜さん「オッチャマ…」
多田李衣菜さん「紙おむつを常識にもってくるのはNG」
多田李衣菜さん「くろまる が ほしい ね」
多田李衣菜さん狼CO、相方吊られちゃったみたい。
多田李衣菜さんポッチャマ...
多田李衣菜さん「パコジはここだ!この投票先だ!」
多田李衣菜さん「ロックな人はペットボトルで済ますんだよ!」
多田李衣菜さんおむつくらいしなよ、李衣菜の常識だよ?
多田李衣菜さん「あんたんしているのが李衣菜ゾ」
多田李衣菜さん「先に行ってきたよ!!李衣菜!!!」
多田李衣菜さん「つべこべ言うのはロックじゃないよ!!!李衣菜吊ろう!!!」
多田李衣菜さん「トイレ行きたいからはやく吊るか噛むかしてよ!
漏れちゃうよ!!」
多田李衣菜さん「○しか出さない占いなんて信用できないって!」
多田李衣菜さん「これは李衣菜吊り不可避だよ!!李衣菜吊ろう!!」
多田李衣菜さん「呪殺GJは草」
多田李衣菜さんもしかして投票してない李衣菜、わかメモとりたいだけ!?
多田李衣菜さん「ポケモンだ!ころせ!」
多田李衣菜さんポッタイシ・・・
多田李衣菜さんポッチャマ...
多田李衣菜さん「李衣菜投票者の中に李衣菜いるからそこ吊ろうよ!」
多田李衣菜さん「まだいる、まだいるよ!」
多田李衣菜さんポッチャマ...
多田李衣菜さん「じゃあ仕事終わった李衣菜吊りで」
多田李衣菜さん「潜伏なんてありえないよ!感情吊りしよう!」
多田李衣菜さん「りーな してん じんがい うちわけ は?」
多田李衣菜さんnecojiCOその霊能は偽だ!!吊っていいよ!!
多田李衣菜さん「とかされた!」
多田李衣菜さん「すごーい!」
多田李衣菜さん「よし、あたしは昨日李衣菜投票だから、村置きしてくれていいよ」
多田李衣菜さん昨日の多田李衣菜発言回数63だって!無味無臭だよ!吊ろう!
多田李衣菜さん「破綻してるよ!!!村はまだ終わってない!!!!」
多田李衣菜さん「りーな つれた かなー?」
多田李衣菜さん「ここまで耐えられた李衣菜はたったの10人だよ!」
多田李衣菜さん「はぁ!?ここで潜伏占いCO!?」
多田李衣菜さん「○だから潜ってた!対抗吊って!」
多田李衣菜さん「ああああああああ」
多田李衣菜さん霊能者CO
昨日吊れた李衣菜はあんたんした李衣菜だったよ
多田李衣菜さん「ふぁー」
多田李衣菜さん狩人CO 護衛先:多田李衣菜 これ呪殺GJじゃない?!
多田李衣菜さん「なんで夜吠えてるのさ!」
多田李衣菜さん「朝一おはよう」
多田李衣菜さん潜伏占いCO 李衣菜○ 李衣菜○ 李衣菜○
多田李衣菜さん「おはよー!」
多田李衣菜さん三日目 護衛:李衣菜 死体
指示通り李衣菜護衛だよ。
多田李衣菜さん「おはりーな!!!!」
4日目の朝となりました。(17/03/01 02:27:19)
多田李衣菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田李衣菜さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんの会話「私は李衣菜が役臭くて李衣菜が狼だと思うな!」
多田李衣菜さんの遠吠え「あれ?吊られた?」
多田李衣菜さんの独り言「あ これ おおかみ つれた な」
多田李衣菜さんの独り言「ふふふこれはいけそう」
多田李衣菜さんの遠吠え「仲間いるのかな?」
多田李衣菜さんを占います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんの独り言「まだ真いきてるよー」
多田李衣菜さんの会話「何処が怪しいと思う?」
多田李衣菜さんを護衛します。 >>> 多田李衣菜 <<<
3日目の夜となりました。(17/03/01 02:26:43)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多田李衣菜さん4 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん3 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「李衣菜すごい多弁だよ!!ここ吊ろう!!」
多田李衣菜さん「♪〜無能のテーマ〜」
多田李衣菜さんポッチャマ...
多田李衣菜さん「ていうか投票沈黙してないの誰さ?」
多田李衣菜さん「「そもそもメモ取れないと思うけど・・・」 今やってみたラ出来たよそば屋!」
多田李衣菜さん「李衣菜はポンコツだからメモ取れないよ」
多田李衣菜さん「ロックにいくよ!!!!」
多田李衣菜さん「えっち!」
多田李衣菜さん「李衣菜は狼だから飼っておかない?」
多田李衣菜さん「李衣菜吊りする意味ないのは分かるけど、李衣菜しかありえないって!」
多田李衣菜さん「ちょっと!69じゃないじゃん!」
多田李衣菜さん「しょにち が ねこじ の かのうせい」
多田李衣菜さん「初日犠牲者無しってGM無しでできたっけ」
多田李衣菜さん「メモくらい取れるでしょ李衣菜なんだから」
多田李衣菜さん「いいよ!!人外残す意味もない!!李衣菜吊ろう!!!!」
多田李衣菜さん昨日の李衣菜の発言数「71」
多田李衣菜さん「ああ・・・だめだ・・・・全然駄目だぜ!」
多田李衣菜さん「指示了解!ロックに決めるよ!」
多田李衣菜さん「ああああああああああああ!」
多田李衣菜さん「そもそもメモ取れないと思うけど・・・」
多田李衣菜さん「護衛把握したよ。投票しよう!!」
多田李衣菜さん「初日無しでやればよかったね!初日からあんたん噛めたよ!」
多田李衣菜さん「ちょっと!ここで李衣菜吊りはないって!わかってる!?」
多田李衣菜さん「あああああああああああああああああ」
多田李衣菜さん「わかめも使ってどうするのさ?>李衣菜」
多田李衣菜さん指定変更なし!占い指示李衣菜、護衛指示李衣菜ね!
多田李衣菜さん「今更だけど初日犠牲者も多田李衣菜にできなかったのはロックじゃないね」
多田李衣菜さん「一番上が吊れてないとか普通に狼でしょ。」
多田李衣菜さん「なんのメモ取るんだよwww」
多田李衣菜さんこんなむらで わかめも つかういみないよね
多田李衣菜さん「じゃあちんとうしよう!」
多田李衣菜さん「林彪等社会陳列罪全」
多田李衣菜さん「占いCOって言ってるじゃん!>李衣菜」
多田李衣菜さん「あるよ!」
多田李衣菜さん「でもこれ、3番目の李衣菜が噛まれたってことは1番目と2番目狼じゃない?」
多田李衣菜さんないよ!!吊って!!!
多田李衣菜さん「五番目の李衣菜に投票したよ。とてもロックじゃないからね!!」
多田李衣菜さん「自分が生きてる分本物を殺せてる可能性があがったよ!!!」
多田李衣菜さんりーな しーおー ないよー
多田李衣菜さんわかめも使うなんてロックじゃないよ!
多田李衣菜さん「ああああああああああああああああああ狩人COおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
多田李衣菜さん「私狐だからそれは違うよ」
多田李衣菜さんあああああああああああああああ60ガチャで響子引けたCO!!
多田李衣菜さん共有指定、李衣菜!COある?
多田李衣菜さんこんな村で占いひくの可哀想
多田李衣菜さんあれ、これ呪殺GJあるんじゃないの?
多田李衣菜さん霊能者CO
昨日吊れた李衣菜はあんたんしてない
多田李衣菜さん昨日の多田李衣菜発言数は71回だったよ!生存欲ありすぎだから吊ろう!
多田李衣菜さん「じゃあ狐飼って李衣菜ランで」
多田李衣菜さん「なんで残すのさ!人外COしたじゃん!」
多田李衣菜さん「生きててよかったって思うわけ」
多田李衣菜さんああああああああああああ狩人CO狩人日記

二日目 護衛;李衣菜 死体;李衣菜
今日李衣菜護衛は早計とみて李衣菜を護衛したよ!!GJおきろ!!
多田李衣菜さん「りーな が かまれたー」
多田李衣菜さん護衛:多田李衣菜 読まれたっぽいね
多田李衣菜さん潜伏占いCO 李衣菜〇 李衣菜〇
多田李衣菜さん「あああああああああああああああああああんたんCO!」
多田李衣菜さん「おしい」
多田李衣菜さん「ああああああああまだいきてるううううううううううう」
多田李衣菜さん「ああああああああああああああああああ狩人CO!!!!!!!!!!!!!」
多田李衣菜さんああああああああああああああ狐CO!!
多田李衣菜さん占い撤回霊能CO!李衣菜△!
多田李衣菜さん「いきてるうううううう」
多田李衣菜さん「おはよー!」
多田李衣菜さん「ふぁー」
多田李衣菜さん「草」
3日目の朝となりました。(17/03/01 02:23:55)
多田李衣菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田李衣菜さんを護衛します。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんを占います。 >>> 多田李衣菜 <<<
2日目の夜となりました。(17/03/01 02:23:35)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん3 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん「なんか卑猥!」
多田李衣菜さん「発言出来る時間にも投票できるよ!」
多田李衣菜さん「トイレ行きたいから私吊って」
多田李衣菜さん「私は朝一で投票したよ」
多田李衣菜さん「遅い李衣菜から吊られていく」
多田李衣菜さん「ポッチャマ...」
多田李衣菜さん「ちんとうしてあるよ!」
多田李衣菜さん「もうしてるよ」
多田李衣菜さん「李衣菜できめうとう!!」
多田李衣菜さん「ナツキチ…&#9825;」
多田李衣菜さん「てかさっさと投票しようよ(素)」
多田李衣菜さん「上投票なんてありきたりだよ!」
多田李衣菜さん李衣菜決め打ち!
多田李衣菜さん「李衣菜ロラいっつもしてるけどたまには李衣菜決めうちしようよ!」
多田李衣菜さん「李衣菜吊りは決め打ちの吊りだよ、李衣菜ランでいいんじゃない?」
多田李衣菜さん「まずは李衣菜ロラからしていこうよ!」
多田李衣菜さん「投票はよ!!!!」
多田李衣菜さん「とうひょうしてないの だれだー」
多田李衣菜さん「まとめ は じんがい か」
多田李衣菜さん一番上に投票済
多田李衣菜さん「狐しらねえええええええwwwww」
多田李衣菜さん「変なところで同情するな!!!」
多田李衣菜さん「>◆多田李衣菜さん「風俗はボムレスハム引いてるだろ!!いい加減にしろ!!」

かわいそう」
多田李衣菜さん「李衣菜吊りはちょっと早いんじゃない?まずは李衣菜吊って様子みようよ」
多田李衣菜さん「投票済みだよ!!今日は李衣菜を吊ろう!!」
多田李衣菜さん「まとめるやつは人外だねっ!」
多田李衣菜さん「なんか背徳回ってきたんだけど!」
多田李衣菜さん「まとめは草」
多田李衣菜さん投票遅いよ、なにさぼってるの!!?
多田李衣菜さん「李衣菜吊りでいいでしょ?^^」
多田李衣菜さん「風俗はボムレスハム引いてるだろ!!いい加減にしろ!!」
多田李衣菜さん「さあ、最初に死ぬパコジは誰だ!」
多田李衣菜さん「COまとめ
多田李衣菜→多田李衣菜●
多田李衣菜→pacoji●


多田李衣菜

共有
多田李衣菜ー?
狩人
多田李衣菜
多田李衣菜
多田李衣菜」
多田李衣菜さん「狼騙り狂人CO!」
多田李衣菜さん「投票済だよ!」
多田李衣菜さん「とうひょう したよ」
多田李衣菜さん「ゆあみだっつってんだろ!」
多田李衣菜さん「♪〜無能のテーマ〜」
多田李衣菜さん「もう李衣菜に投票したよ^^」
多田李衣菜さんみくにゃんいないだろ!!いいかげんにしろ!!
多田李衣菜さん指定ゆめみ
多田李衣菜さん「狐CO、私を吊れ!」
多田李衣菜さん「わかんないから下から2番目に入れた!!」
多田李衣菜さん狩人撤回霊能CO ロックだろ?!
多田李衣菜さん「みくは共有じゃないにゃ!」
多田李衣菜さんラーメン屋廃業しましたCO!!
多田李衣菜さん狩人ロラの時間ですだああああああああ!!!!!
多田李衣菜さん「風俗10連ガチャでピンキーをよく引くパコちゃんを吊ろう!」
多田李衣菜さん「霊能も占いも全部私だよ」
多田李衣菜さん霊能撤回共有CO!霊アーマーってロックだよねー
多田李衣菜さん「李衣菜ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ひどい誰がこんなことを!!!李衣菜!!!アンタだな!!!!!!!!!許さないぞ李衣菜!!!!!!!!!!!!」
多田李衣菜さん共有CO!相方も私だったよ!
多田李衣菜さん「私も6番目に入れといたよ!」
多田李衣菜さん「つまり…めっちゃロック!」
多田李衣菜さん対抗狩人CO!!対抗を釣ろう
多田李衣菜さん「ああああああああああああああああああ狩人COおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
多田李衣菜さん「李衣菜だ、吊れ!」
多田李衣菜さん「ロックが14人!」
多田李衣菜さん共有CO 相方みくちゃん!
多田李衣菜さん狼CO!
多田李衣菜さん「あああああああああああ共有CO!」
多田李衣菜さん「初日が一番下で隣も予想できないね…」
多田李衣菜さん「あああああああ狩人CO」
多田李衣菜さん上から三番目!
多田李衣菜さん霊能CO!
多田李衣菜さん朝即投票即沈黙ってロックじゃないですか!?ロックだから6番目の私に入れましたよ!
多田李衣菜さん「占いCO pacoji●」
多田李衣菜さん「あああああああああああああ狩人CO!!」
多田李衣菜さんオフパコCO!
多田李衣菜さん占いCO!多田李衣菜●!吊って!
多田李衣菜さん真の李衣菜CO三船さん三枚響子ちゃん1枚限定美穂ちゃん1枚!!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/01 02:19:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんの独り言「ほえ が ない」
多田李衣菜さんの独り言「まじで狩人引いちゃったよおおおおおおおおおお」
多田李衣菜さんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
多田李衣菜さんの独り言「あとは生き延びなきゃ!!!!!!」
多田李衣菜さんの独り言「おそい!!!!!!!」
多田李衣菜さんの独り言「わかった!!!李衣菜が狼だよ!!間違いないよ!!!!」
多田李衣菜さんの独り言「うーん どうやって うごこうかな」
多田李衣菜さんの独り言「オフパコCO!」
多田李衣菜さんの独り言「ああああああああああああああああああ狩人COおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
多田李衣菜さんの会話「よろしく!」
多田李衣菜さんの独り言「はよかんでうらなえー」
多田李衣菜さんの会話「こんなときにwwwwww」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 多田李衣菜 <<<
多田李衣菜さんの独り言「ふぁー」
多田李衣菜さんの独り言「むらあああああ」
多田李衣菜さんの会話「よろしくね!李衣菜ちゃん!」
多田李衣菜さんの念話「やったー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 02:19:16)
多田李衣菜さん11秒後に開始します
多田李衣菜さん「ぱーこぱこぱこぱこじー」
多田李衣菜さん「こいつ偽だ!!」
多田李衣菜さん「ぷくー」
多田李衣菜さん「おー!」
多田李衣菜さん「GMはやくー」
多田李衣菜さん「更新確認して開始しま」
多田李衣菜さん「はじめんぞ!!」
多田李衣菜さん「なんでSSR来なかったんでしょうかね〜、不思議ですね〜」
多田李衣菜さん「まだー?」
多田李衣菜さん「SSR土方の兄ちゃん(45)」
多田李衣菜さんネタ村だから別にチャット開いてても構わんから
多田李衣菜さん「霊で●打とうよ!」
多田李衣菜さん「あばばばっばばばばばばばb」
多田李衣菜さん「S S R 0 枚」
多田李衣菜さん「村騙りってロックじゃない?」
多田李衣菜さん「ペロッ!これは、こずえちゃん騙り!」
多田李衣菜さん「えー今日はね、60ガチャの方を引いていきたいと思いますけど」
多田李衣菜さん「ロック」
多田李衣菜さん「うぃぃぃぃぃぃっすどうもぉぉぉnecojiでぇぇぇぇす」
多田李衣菜さん「まぁまぁロックどうぞ!」
多田李衣菜さん「うぃーっす」
多田李衣菜さんデッデッデデデデ イクゾー
多田李衣菜さん「(石グランデあんたんしたとは言いづらい空気)」
多田李衣菜さん「意味ないのでは?(名推理)」
多田李衣菜さん「私が李衣菜だよ。よろしくねー」
多田李衣菜さんいったい何が始まるんです?
多田李衣菜さん「がんばる ぞ」
多田李衣菜さん「ボンバー―――!!!!!!!!!!!!!!!!!」
多田李衣菜さん「どーもー!TDRです!」
多田李衣菜さん「Pacoji覚悟しろ!」
多田李衣菜さん↑だいたい一人ひと発言して開始↑
多田李衣菜さん「アスタリスク解散にゃ!」
多田李衣菜さん「あんたが」
多田李衣菜さん「初日犠牲者も五文字だからめっちゃ綺麗だね」
多田李衣菜さん「多!田!李!衣!菜!!!!」
多田李衣菜さん「ふーん」
多田李衣菜さん「こわい」
多田李衣菜さん「李衣菜ちゃんよろしくねー」
多田李衣菜さん「へぇあんたも李衣菜って言うんだ」
多田李衣菜さん「カレイの煮付け!!!」
多田李衣菜さん「村人欄の絵面で3回くらい吹いた」
多田李衣菜さん「ゆあみだろ!いい加減にしろ!」
多田李衣菜さん「お前か!」
多田李衣菜さん「乗るしかない、このビッグウェーブに」
多田李衣菜さん「なんだよこれwww」
多田李衣菜さん「李衣菜ちゃんよろしく!私は李衣菜だよ!」
多田李衣菜さん「そう、僕だ」
多田李衣菜さん「ゆめみだって言ってるだろ!」
多田李衣菜さん「なんで15人もいるのさ!」
多田李衣菜さん「あんたん しーおー だよー」
多田李衣菜さん「ゆあみもいるな!」
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
多田李衣菜さん「こずえちゃんは保護しよう」
多田李衣菜さん「うーん むずかしい」
多田李衣菜さん「こずえちゃんがいるぞ!」
多田李衣菜さん「限定楓さん引いてるから実はあんたんには許容になってるCO」
多田李衣菜さん「↑本物」
多田李衣菜さん「あああああああああああああああんたんCO!!!!」
多田李衣菜さん「わーい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:15:50)
多田李衣菜さんあんたんできてないのにあんたんCOしちゃダメだよ!
多田李衣菜さん「ロックだぜ!!」
多田李衣菜さん「わーい!」
多田李衣菜さん「これは たのしそー」
多田李衣菜さん「ヒャッハアアアアアアア」
多田李衣菜さんはじめよー!
多田李衣菜さん「あああああああああああああああああああんたんCO!!!!!」
多田李衣菜さん「あああああああああ!!!」
多田李衣菜さん「きょう は ろっく な むら なんだね」
多田李衣菜さん「あんたん?すごーい!」
多田李衣菜さん「アンタンCOおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
多田李衣菜さん「16Aしよーよ!」
多田李衣菜さん「リーナダヨー」
多田李衣菜さん「ふぁー」
多田李衣菜さん「まだふえるのかwww」
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
多田李衣菜さん」が村へやってきました。(17/03/01 02:14:36)
多田李衣菜さん「あああああああああああこいつ吊るす絶対!どこだ!」
多田李衣菜さん「多くない?」
多田李衣菜さん「はぁ!?引けないに決まってんじゃん!」
多田李衣菜さん「わーい!」
多田李衣菜さん「居たぞ!本物だ!殺せ!」
多田李衣菜さん推奨
・村騙り
・即噛み
・即投票
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
多田李衣菜さん」が村へやってきました。(17/03/01 02:14:13)
多田李衣菜さんあれ?皆はSSR引けなかったの?
多田李衣菜さん「壮観」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:14:04)
多田李衣菜さん「私が本物だよ」
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
多田李衣菜さん「ちょっと!?これ誰だか見分けつかないよね!?」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:13:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:13:28)
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:13:18)
多田李衣菜さんアイコン番号「3192」で
多田李衣菜さん」が村へやってきました。(17/03/01 02:13:06)
多田李衣菜さん
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:12:46)
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:12:08)
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
多田李衣菜さんアイコン色6 名前多田李衣菜でおなしゃす
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:11:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:11:36)
多田李衣菜さん」が村へやってきました。(17/03/01 02:11:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 02:11:05)
戻る